10.15(Tue)
【悲報】にじさんじとイーフトのコラボ、Vtuberというだけでやっぱり嫌がられてしまうww『絵がしゃしゃりでんな!!!』
10.15(Tue)
【エロ注】お絵かきAI、ついに限りなく漫画っぽいナニカを生成し始める
10.15(Tue)
(ヽ´ん`)「NHK解約します…!」→ NHK「スマホ廃棄してください」 (ヽ°ん゜)「ファ!?」
10.15(Tue)
可愛い女の子いっぱいの来期放送オリジナルアニメ『もめんたりー・リリィ』、とんでもなくエッチなPVが公開される!
10.15(Tue)
ずっと独身でいる弱男チー牛の末路がこれwwwwww 人間こうなったらおしまいだわ
10.15(Tue)
23万円のゲーミングPC、PS5に完敗してしまい。PC民発狂😭
10.15(Tue)
弱者男性に人気の女性声優、一人暮らしが発覚して声豚が発狂wwwww
10.15(Tue)
【悲報】豊作の秋アニメ、なぜか夏アニメより見れるものが少ないwwww
10.15(Tue)
【悲報】チー牛煽り、もう4年~5年経つのに廃れる気配なし…
10.15(Tue)
【悲報】日本政府、コーディネイターを規制へwww 日本はブルーコスモス
10.15(Tue)
【朗報】オタク達、正論「我々オタクは黒人差別などしてこなかった!! どんな黒人キャラでも受け入れてきた!!!!」
10.15(Tue)
【悲報】ドラクエ3リメイク、『何か遠い』。
10.15(Tue)
【悲報】ワンピ・尾田先生、生成AIを使ったアプリを容認して炎上好感度が急下落している模様
10.15(Tue)
【悲報】日本共産党さん、衆院選の公約として「性交の撮影禁止」を盛り込む。AV全滅へwww
10.15(Tue)
『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』2話・・・イケメン美女カップルかとおもったらただのクズップル!! 本渡楓に童貞って罵って貰える良アニメwww 
10.14(Mon)
【悲報】ドラゴンボール最新ゲーム、難易度が高すぎてDB世代のおっさん低評価連打wwwww
10.14(Mon)
女性「あのさぁ、モテたいなら男はまず"肯定"をしようよ」
10.14(Mon)
大人気声優だった種ちゃん、2024年はTVアニメ出演無しでフィニッシュになりそう
10.14(Mon)
【速報】ホロライブカードゲーム大会、ガチのマジで大盛況だと話題に
10.14(Mon)
YouTuber事務所「UUUM」VTuber事業を始動 男性VTuberとして活動できる方を募集!! お前ら急げ!!
10.14(Mon)
任天堂「パルワールドウザいなぁ、いじめたろ!w」→ 1か月後 ゲーフリサイバー攻撃で情報流出www
10.14(Mon)
X民が正論「セブンイレブンが客離れした理由は単純にレジが客任せになったから!!」
10.14(Mon)
【悲報】ワンピースFILMREDの視聴率、ガチでヤバいwww 200億いった映画だよなこれ?
10.14(Mon)
最近の若者、「漫画1冊600円」にガチギレしてしまうwwwwww「アニメは月500円払えば見放題なのに!!」
10.14(Mon)
大人気ゲーム「原神」さん今から始めると500時間ほどのプレイ時間が必要らしい、基本無料で無限に遊べるとか信じられるか?

【悲報】豊作の秋アニメ、なぜか夏アニメより見れるものが少ないwwww

タイトルなし

1:  2024/10/12(土) 11:19:20.76 ● BE:697251343-2BP(2000)

no title

2:  2024/10/12(土) 11:19:34.21
秋は不作の法則だね

5:  2024/10/12(土) 11:21:21.23
ネガポジアングラーダンダダンぷにるトリリオンゲーム
あとDAIMA

6:  2024/10/12(土) 11:21:42.02
今季はぷにるだけかなぁ

7:  2024/10/12(土) 11:21:51.63

no title

8:  2024/10/12(土) 11:22:16.52
ぼざろとDIY以降新作アニメ何も見てない

10:  2024/10/12(土) 11:22:40.85
なのはっていう魔法少女アニメがおもろい

11:  2024/10/12(土) 11:22:53.41
秋にしては不作だね

12:  2024/10/12(土) 11:23:15.10
リゼロは後で見るとして
トリリオンゲームくらいしか見てねーや

13:  2024/10/12(土) 11:24:45.75

no title

14:  2024/10/12(土) 11:25:52.59
なのはって何だかんだ名作だわ

209:  2024/10/12(土) 13:58:53.31
>>14
CCさくらみたいな話なのかな
たのしみです☺

15:  2024/10/12(土) 11:26:03.98
リゼロいい感じ。1話前半だけ我慢しろ。

136:  2024/10/12(土) 12:17:14.91
>>15
むしろ包帯女がテンポ悪くて切ったわ
露悪演出が長いんよ

17:  2024/10/12(土) 11:27:35.70
こんなにあるのに不作揃い

64:  2024/10/12(土) 11:42:08.40
>>17
飽きたんだと思うよ
一つでさえ最後まで見るのめんどくさくなってるだろ
義務感になったら見たくなくなる

73:  2024/10/12(土) 11:44:01.60
>>17
85本もあって草生える
アニメバブルすぎるだろ

100:  2024/10/12(土) 11:53:14.94
>>17
異世界系とリメイクアニメばっか
ジャップアニメオワコン

18:  2024/10/12(土) 11:27:51.71
意外と観れそう?
4つあれば充分

19:  2024/10/12(土) 11:28:03.30
アニメ数年間またがって新作出るよな
もうその流れついていけないんだよ
ちゃんと12話で完結するアニメつくったらいいのに

20:  2024/10/12(土) 11:30:59.86
MFゴーストくらいしかない
夏は豊作だったな

21:  2024/10/12(土) 11:31:02.33
多数決は夏に見たけど笑ったわ
だって多数決しねーんだもんwww

設定で
多数決に付属して能力が与えられるんやが
3話くらい多数決したら後はずっと能力バトルアニメしてて爆笑したw

エアマスターより多数決してねーだろコイツラってw

22:  2024/10/12(土) 11:31:29.20
なかなか厳しいね
ネガポジアングラーはその中にあって基本的なことが出来ていて手堅い仕事してるように思う

139:  2024/10/12(土) 12:18:29.47
>>22
ネガポジは主人公の境遇からニヒリズムな作品かと思いつつ
他人との妙なコミュニケーションからのわずかな心象の変化や光明を見出すさまを
アングラーたちの振る舞いから自然に引き出しているのが印象的

23:  2024/10/12(土) 11:31:49.36
結婚するって、本当ですか
なんだよな…

27:  2024/10/12(土) 11:34:05.43
しょうもない量産型ばっかりで中華アニメのほうが面白くなってきたのはガチ

34:  2024/10/12(土) 11:34:50.78
>>27
大げさだよ

42:  2024/10/12(土) 11:37:00.62
>>34
もうオリアニ作れる会社がほとんどない時点で大げさでもなんでもない

31:  2024/10/12(土) 11:34:39.15
お、5億年ボタン2期始まったのか!?
と思ったら1話で終わるとかオワタ

32:  2024/10/12(土) 11:34:49.43
リゼロはエログロだけ楽しんでる
道中は見てないから話はよくわからない
ダンまちは4期が面白かったから5期も続けてみてるな
続編ばっかりでつらい

39:  2024/10/12(土) 11:36:03.82
まほなれ、トンボ、リゼロ、凍牌、歴史悪女、ダンダ、…意外と良いじゃん

45:  2024/10/12(土) 11:37:43.33
>>39
それ全部見てんのか
すげえな・・・

41:  2024/10/12(土) 11:36:48.54
リゼロは1期は面白かったけどその後のちょっと見たけど話が分からなかった
前を離脱してたらもう話わからないよね

47:  2024/10/12(土) 11:38:15.67
>>41
死に戻りながら魔女教と戦う話? くらいの理解でいいんじゃねえのかな
勢力とかキャラ同士の関係性とかほとんど理解してない
気になった時wikiで参照するくらい

51:  2024/10/12(土) 11:39:15.02
テニス、とんぼ、ブリーチ、MF、DAIMA
俺からしたら豊作

53:  2024/10/12(土) 11:39:49.02
今期8本予定だが全部続編モノだったわ
そりゃ新鮮さがないわけだ

67:  2024/10/12(土) 11:42:40.47
最近は口コミがあんま機能しなくなったから
実際に見て質を確かめないといけないのがつらいところやな

75:  2024/10/12(土) 11:44:29.14
MFGとトリリオンとラブライブ
かな
ラブライブがまさかの展開で目が離せないよ

81:  2024/10/12(土) 11:45:55.67
>>75
かのんがスクールアイドル部なんて認められないよ!
とかいったら見てもよかった

125:  2024/10/12(土) 12:10:18.79
>>75
ラブライブは作画いいし豪華だから見ていて気分いいわ

86:  2024/10/12(土) 11:47:28.56
ダンダダン面白かったけど宇宙人も悪霊として退治できるのはどうなんだw
生きてる者と死んでる者って根本的な違いが

238:  2024/10/12(土) 16:04:55.04
>>86
レプティリアンも悪霊も高次元の存在

87:  2024/10/12(土) 11:47:54.16
アクロトリップ期待してなかったけどアニメとして面白いぞ

89:  2024/10/12(土) 11:48:07.91
トリリオンゲーム見ろよ、こっからテンポかなり上がるぞ。かなり原作忠実だから期待出来る

91:  2024/10/12(土) 11:48:56.86
いやBLEACHはおもろいぞ
原作未読ってのが効いてるかもだが

99:  2024/10/12(土) 11:52:53.51
マジルミエ面白かった

101:  2024/10/12(土) 11:53:27.07
今年一作もアニメ観てないんだけどこいつは絶対観ろってのだけ教えて

105:  2024/10/12(土) 11:54:34.03
>>101
チ。とおーいとんぼとトリリオンゲームくらいは見てもいいかも

132:  2024/10/12(土) 12:14:10.02
期待してたとんぼの2期1話が一期の総集編でずっこけたわい

141:  2024/10/12(土) 12:18:58.09
■2024夏アニメ 1巻売上げ
5189 負けヒロインが多すぎる!
4362 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
*911 逃げ上手の若君
*611 2.5次元の誘惑
*374 ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで
*274 異世界ゆるり紀行~子育てしながら冒険者します~
*204 ダンジョンの中のひと
**** 新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。

151:  2024/10/12(土) 12:27:23.81
>>141
3位でもう一桁下がるのか

143:  2024/10/12(土) 12:19:23.11
チはむしろお前らに嫌われるほど観る気が高まってる
剣心やってるけどこれいつからやってたんだ…
いきなり3クール目でびびった

168:  2024/10/12(土) 12:40:55.02
MFGと鴨乃橋ロンと草食ドラゴンと夏目

189:  2024/10/12(土) 13:07:09.79
るろうには期待してんだけどどうなの

190:  2024/10/12(土) 13:08:48.93
原作読んでるから補正あるけどマジルミエ面白いだろ

192:  2024/10/12(土) 13:09:40.66
>>190
マジカルエミなら知ってる

201:  2024/10/12(土) 13:48:06.75
トリリオンゲーム面白いやん

青年向け作品ももうちょっと金かけて制作して欲しい

218:  2024/10/12(土) 14:40:22.08
しっかり面白いのは、アクロトリップだけだな
不作通り越して凶作レベル
日テレの金曜23時枠は、フリーレン2期まで存続できるのか?w

219:  2024/10/12(土) 14:41:00.16
なろう
異世界
ロボット
日常

うんざりなんだよ

226:  2024/10/12(土) 15:01:27.07
>>219
アイドルアニメしか認めないマン

227:  2024/10/12(土) 15:02:09.80
面白かったのはトリリオンゲームぷにるアオハコくらい

247:  2024/10/12(土) 17:54:01.35
85本もあっても数だけ多くてほぼ全てが話題にもならない駄作だらけだな
昔は1クールに4~5本は話題になるアニメがあったし不作でも2~3本は見れるアニメがあった

これで全盛期とか黄金期とかほざいてる爺は頭に障害があると思う

253:  2024/10/12(土) 18:10:54.10
>>247
単にお前がメインターゲットじゃなくなっただけだろ
お前の方が爺だぞ

294:  2024/10/13(日) 09:44:49.83
GGOは棒振り2期感がある

297:  2024/10/13(日) 10:21:03.75
段田団 ネガポジ 百姓貴族 チ らんま ストグリ ニナ MFG
プニル スパスタ 凍牌くらいか

ここからさらに落として6本くらいにしたいところ
でも今期は自分にドンズバはない


 
(´・ω・`)そういや、石田がヤクザのキャラやってるアニメが案外面白い

(´・ω・`)キャラデザは凄い古い感じだし、ヒロインブヒれないけどw
 
 
 

 
コメントを書く
  1. いやお前全部0話切りしてんじゃん

  2. ラブライブ楽しいから見てるよ
    おもしれえなアレ

  3. 覇権はラブライブだな

  4. 乱菊さんのおっぱいもんでまんこに射精!!

  5. 【悲報】
    【悲報】
    【悲報】

    【悲報】
    【悲報】
    【悲報】

  6. リゼロは毎週じれったい気持ちになるから溜めてまとめてみるのはアリ

  7. 老害爺はなぜ自分の老いのせいで楽しめないことに気づかないのか

  8. 同じ時間に4本も流すな

  9. これくらいでちょうどいいよ
    年末近いしマジ助かる

  10. ぷにるん!

  11. 一般人「で、鬼滅に勝てるの?」

  12. シャニマス面白くなってきただろ!!!

  13. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaほをやクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  14. ぷにるは地方でBSでやってないしな
    都会のチー牛との温度差がスゴい

  15. 夏のゴミっぷりに比べれば見れるもん多い

  16. ダイマがゴミっぽいのがヤバいな
    鳥山明先生・・

  17. アニメに飽きてもはやゲームしかしてない

  18. ぷにるあるだけで豊作

  19. もう終わりだよこの業界

  20. みこちしか見てない

  21. リゼロ、ダンダダン、東離剣遊紀4、らんま 百姓貴族
    とか見てるので個人的には当たりシーズン
    まだ見切れてないのもあるので追加も有りうる

  22. そういや、やらおんはぷにるの記事ってないの?

  23. 嫌なら見るな

  24. 大谷翔平しか見てない

  25. 治癒師とか嘆きみたいなB級感あるなろうあるだけで良いわ
    結構面白い。

    前のパリィとか状態異常とかゆるりとかはつまんなかったわ

  26. ダンダダンとかいう勢いだけの糞アニメ

  27. 見れるもんがない!不作ガーとなぜ毎回文句言ってるやつがいるのか

  28. >>15
    ゴミヒロインの「はけん」が負け犬の派遣とバレたの笑ったわwwwwww

  29. 秋のラインアップは夏より豪華に見えるけど、蓋を開けると意外に見るもんない
    ってのは正直わかるw

    MFゴーストとGGOがあるから上位が恋愛ものばっかだった夏に比べると
    個人的な好みの差で秋がいいかなとは思う

  30. アニメスレ少なくてびっくり

  31. 神之塔、MFゴースト、リゼロ、妻小
    正直続きが気になるのはこれだけ これだけ観とけばいい

  32. なら見なきゃいい
    その程度

  33. そういえば負けヒロインとかいうゴミすっかり消えたな

  34. ダンダダン チだけでいい かな

  35. チ。は面白いけど偏差値30のアニオタじゃ面白さが理解できないよね・・

  36. 数は多いが4割以上が続編物だからな
    前作見てなければ見る必要なし

  37. メカウデ1話結構いいと思ったけど誰も話題にしてないな

  38. 今年は春が一番豊作

  39. ラブライブは久しぶりにまあまあ面白そう
    あとリゼロが今季巻き返してるかな
    新作はさすがにちょっと多すぎて見始めるのが辛いなあ。いかな情報量を捌くのが得意な俺でも一個一個の見極めきつい
    あとはやらおんがどれだけ嘘記事書くかに注目
    もういくつか激しくネガキャンしてるようだが
    今んとこ
    本命リゼロネガキャン、次点ラブライブネガキャン、穴はガンゲイルステマかな

  40. ダンダが典型的なゴミアニメになっちまったのマジで何だコレ?って感じだな

  41. 今季良いのはダンダダンくらいかな
    なろうは安定のゴミだし恋愛物はどうせ次女が勝つんだろ?

  42. ラブガイジがスパゴミ3期で消えたからな

  43. らんま、友人帳、天動説、リゼロ、ダイマ
    ダン待ちとGGはあとでまとめて

  44. >>12
    一期よりは面白かった気もする

  45. ラブガイジのスパゴミ全然話題になってないもんなぁ

  46. 数撃ちゃ当たるやろ

  47. 秋アニメ始まったのにホモサッカーとオワゼロしか見られてないwww
    ttps://www.gem-standard.com/ranking/887

  48. 亡霊とダンダダン以外見なくていいだろ

  49. >>39
    キレイな惑星のさみだれかプラネットウィズ
    聞いたこともないアニメ会社でオリジナルアニメ
    菓子作って来たヒロインが可愛いくらい

  50. >>1
    ここも感想記事すっかり無くなってるしなぁ
    キモータですら完全にアニメに飽き始めてるの草

  51. マジルミエは期待したほど勢いだけのバカアニメじゃなかったのがな。
    ぷにるがダークホース枠っぽいので期待するわ。

  52. 今期はダンダダンが 世間では人気なのに俺には合わなかった枠 だった

  53. リゼロがレム含めて昔から海外人気が異常に高いのは知ってたけど2位でダンダダンが1位かよ
    海外は妖怪とか好きなんかな

  54. ダンダダンとリゼロが面白かったよ

  55. 前期は異世界スースクとTPぼんくらいしかミルのなかった
    今期はMFゴーストとかみ選びとチがある

  56. 毎シーズン不作不作ってコイツらいつ餓死すんの?

  57. 正直秋はレベル低いわ
    春のガルクラ、夏のロシデレ以下
    それどころか春の終トレ、夏のATRIよりも下だわ
    早く来年にならないかな状態

  58. もうネタ切れなんよ
    異世界とか転生とか魔王とかそういうのはもういいんだよ
    こんな有象無象の劣化カーボンコピーの糞にリソースさいてアニメ化する意味あるんか?
    おかげで深夜アニメはもう見るもんねーんだわ

  59. >>39
    個人で思うのは自由だけど
    2話みてゴミだと気付けないのはやばいかもね

  60. >>60
    チーアニメばっかで草

  61. 今年は無職転生2期2クール目に勝てるアニメはねぇな一番面白かったよ

  62. >>42
    原作がゴミだから

  63. スパスタ3期って新1年生のインパクト全然無いし
    2連覇するかどうかくらいだろ 最終話だけ見とけばいい
    タンクゥクゥの帰国問題どうなったんだろうな

  64. 全くアニメ観ないくせに
    ランキングだけはやたら気にするゴミ共(笑)

  65. >>64
    学校辺りのつまらなさはダントツだろ

  66. >>50
    アオハコとダンダダン日数あるはずなんだが…

  67. >>7
    老いたから客観視できなくなっただけや
    だから自分が間違ってるとは気づけない中高年ができあがったわけ

  68. オリジナルのメカウデは良かったよ

  69. ダンダダンというちんこを盗られるまでがピークの作品

  70. >>54
    ぷにるも何百回も見たラブコメアニメだよな
    実際はカースト下位なのにそれ自覚することすらできないキモヲタが
    なぜか美少女らしきものにモテるアニメだろ

  71. >>53
    やらおんが飽きられてる

  72. アオのハコはハネねない

  73. ガンゲイルとDAIMAくらいやな
    まぁ、夏アニメとか1本も見ようと思わなかったからそれよりはマシかと

  74. 陰実より人気がある亡霊は引退したいを信じろ

  75. マケインが年間覇権や秋はごみ

  76. 全然期待してなかった冥土様と魔王2009が良かった
    魔女3作も作品ごとに違う方向でなかなか楽しめてる
    とはいえまあ不作気味かな

  77. ぷにるって連載開始時ステマしたまんま話題にならなくなったやつやんか
    面白いんかねえ

  78. メカウデって人工物なのか聖遺物なのか解らんし
    どうでもいい奪い合いと戦いしている感
    全体的にギャグ寄りだし期待は出来ないかな

  79. >>74
    たれw

  80. メカウデ面白いけど裏番がダンダダンだった希ガス

  81. >>28
    マケインの40代男性メイン男10割の推し活の表大好きwww

  82. アニメの記事なんてもう伸びないから伸びるのはホロライブとかソシャゲ系じゃん

  83. 決め打ちしてないし
    アングラーとメカウデと凍牌、あと偽装結婚のやつ
    気になるのは母親が小学生のやつかな
    してみるか

  84. >>74
    実際やらおんが飽きられてるからな
    アニメ記事真面目にやらないし
    馬鹿の一つ覚えみたいにチー牛連呼してるだけだから
    人は去ってくわな

  85. ブルーロックとMFゴーストは楽しんで見てる
    嘆きの亡霊がダークホースやな

  86. ダンダダーン!ぷにるんぷにるん

  87. >>83
    ダンダンは切った

  88. ティノ←かわいいです主人公に従順です太ももと尻がエチチです

    嘆きの亡霊見ない理由ないよな?

  89. いや、確実に夏より見れるの多いよ

  90. >>74
    飽きられてると言うか呆れられてると言うか

  91. なんかこう頭一つ抜き出た作品が無いんよな
    60点くらいは結構あるけど80点以上は無いわ

  92. ストーリー自体はコテコテのテンプレそのままだけど治癒師のナルセーナちゃんも可愛いから普通に見れる

  93. MFゴーストとかなろう系のチート主人公が持つ剣術や魔法が
    チート主人公の超能力的センス、超能力的運転テクニックに
    変わっただけだよね・・・

  94. ぷにるってほんとにテンプレ通りに作りましたってアニメだよな
    まあテンプレ通りだから面白いけどさw

  95. >>85
    このブログがそういう連中の巣窟にされてるって事やろな

  96. ラブライブくらいか見てるの

  97. チ牛。-地球の運動について-

  98. プニルはジュレが出てきたら本番だがそこまで行くのか

  99. ぷにるってアイマスの幸子みたいだよね

  100. >>85
    発狂しながらセルランがーとか同接がーとか言ってるだけ

  101. >>88
    ギルドとかもういいかな
    世界設定が…嘆き勘違い系だろ?

    パス

  102. やらおんは対立煽り出来る記事じゃないと伸びない

  103. ぷにるのなにがいいのかわからん

  104. むしろ夏は割とあったのに、やらおんが不作不作って目の敵にしてただけだよな?

  105. いや普通に不作だろ

  106. エロいアニメがない
    ここまでないのは異常

  107. ドラゴンボール(神漫画)
    BLEACH (そこそこレジェンド 74巻も出ている)
    テニスの王子様 (そこそこレジェンド 80巻以上出ている)
    るろうに剣心 (まあまあレジェンド)アオのハコ ダンダダン 

    不作続きの春や夏と比べて凄すぎるやろw

    キモオタアニメは知らねえし興味ない

  108. >>106
    よくあるラブコメと全く同じだぞ
    今までのラブコメが楽しめたならぷにるも楽しめるんじゃね

  109. >>110
    ゴミばっかじゃねーかwwwww

  110. >>91
    可愛いだけのキャラなら他にいる

  111. >>108
    不作という言葉以外知らないガイジw

  112. 新作のドラゴンボール良かったやろう

  113. >>112
    社会のゴミのキモオタ童貞チー牛「ゴミばっかじゃねーかwwwww」

  114. なんかもう戦うのは無理
    どうせ最後ご都合展開で締めるし
    ラブコメもキモい主人公とヒロインがくっつくから何?っていう

  115. >>114
    不作に対しての否定をしろよw

  116. >>23

    見たいのに見れるもんがねえって話

  117. 甘神さんとかいう五等分を3人にしてありとあらゆるラブコメから展開をパクっただけのキメラアニメ

    オリジナル要素ってこれからあるの?ずっと色んな作品のパクリのまま

  118. >>116
    イライラしてて草そんなにバカにされて悔しかったのかよww

  119. >>110
    これで十分だわな、逆に夏アニメって何か見るものあったっけか?

  120. >>112
    メジャーなの見なくてもいいかな?って感じ

    自分古いタイプのヲタですから

  121. アオのハコは今まであんまり作品見てこなかった人向け

  122. >>96
    師匠がスゴいから別に
    師匠を超えたとか、師匠とか全然関係ないのに
    藤原拓海を超える天才現わる!とかならあれだけど

  123. なろう、異世界、アイドル、ロボット、ゴミばっか

  124. 甘神さんに期待してたら五等分よりもクソアニメで参ったよ

  125. >>121
    社会のゴミのキモオタ童貞チー牛イライラで草

  126. 甘神は入れ替わりネタがあるっぽいからそこだけ期待
    もうそれ以外はコピペすぎてつまらん

  127. >>120
    タイムリープあると聞いたけどそらも流行りもんだから入れてそう

  128. >>129
    入れ替わり…
    ココロコネクトかな

  129. 4本くらい見るのありゃ十分だろ
    自分の気力体力の衰えが主な原因なのに初回さえ見もせずに
    あーだこーだいいわけしてなんもしない理由にするおっさんムーブばかりなのよな
    行動的な人間は掲示板やまとめサイトのコメ欄でぐだぐだ言わずに別なことしとるわけで

  130. とりあえずドラゴンボールには期待できなくなった
    まだらんまのほうがマシだったな

  131. >>128
    ジャンプバカにされただけでこんな顔真っ赤ってジャンプってこういうキモ老害しか残ってないのか??

  132. らんまもつまんねーしなあ

  133. >>110
    ブリーチとテニヌだけ見とる、女主人公やぽっと出のキモいアニメには興味ない

  134. >>109
    まぁらんまの旧作でも観るとか

    ダーティペアとかフラッシュとか見てもいいかもな

  135. 甘神さんちのってやつタイムリープと入れ替わり?っぽいネタを示唆してるけどそこまであの展開で行くのか?その辺おもろそうだけどそこに行くまでで相当きついわ

  136. フリーレンとかいうチー牛アニメが消えてくれただけで十分

  137. >>105
    正直記事の質はアニゲーの方が上やな

  138. やらかんの好きな来世は2話で原作改変したみたいね
    原作者と原作ファンに喧嘩売るスタイル

  139. >>134
    社会のゴミの百合豚キモオタ弱男童貞チー牛イライラで草

  140. 人形劇見てない奴はニワカ

  141. 精霊幻想記だけ見ておけばいいわ

  142. >>132
    それな
    最終的に2本くらい最後まで視聴できれば
    御の字

  143. 今期はとんぼがあるから問題ない

  144. 神之塔工房戦王道ジャンプ漫画っぽくて面白い

  145. ダンダダン案の定2話で失速

  146. >>142
    これもう病気だろ

  147. アニオタって義務感でアニメ見てるからしゃーないんちゃう?

  148. ラブライブとかいうオワコンがまだやってたのかよ

  149. やら管ぷにる扱ってねーだろw

  150. >>149
    社会のゴミの百合豚キモオタ弱男童貞チー牛イライラで草

  151. そもそもダンダダン好きな人とかいるんだろうか

  152. 魔王様リトライ期待してたのにゴミofゴミで見るのないわ

  153. ブリーチとテニプリとなのは見てるわ

  154. 昔、ぼっちとかリコリスとかゆるキャンとかレズアニメやってたけど全部消えたよなw

  155. >**** 新米オッサン冒険者

    原作バク売れなのに アニメ化しても意味ないじゃん
    電車に広告貼ったほうがよっぽどコストと宣伝効果あるわw

  156. 秋はやっぱり豊作の法則、おっさんだけどドラゴンボールとか久しぶりに見る

  157. >>150
    むしろ
    めちゃ食わず嫌いだし
    真逆

  158. 甘神さんは原作見たら評価マケイン並になる

  159. >>60
    今期はぷにるんずがあるよ

  160. DAIMA大丈夫かこれ

  161. 神之塔 工房戦が一番面白いな
    あそこまでバラバラで乱戦になるとか
    誰を応援すればいいのか解らんくてたまらん
    ただラヘルがまだまだクズのままなのは確かかな

  162. なろうの乱発やめろよ本当
    アニメーター不足してるって文句言うなら本数減らせ

  163. 一番見なくていいのがリゼロ

  164. アングラーに凍牌にメカウデに偽装結婚のやつに
    追加、妻が小学生のやつはまだみてないが

    義務なんかでならべる面子じゃない(笑)
    いつでも切る気の面子だろ

  165. >>166
    アニメに見なくていいとか気にし出したら全部見なくていいわ

  166. マジルミエは株式会社に見えない
    有限会社っぽい

  167. 続編を見とけばいいんだよ・・・※リトライを除く

  168. >>166
    俺はいいと思うよリゼロ

    1期で、切ったが合わなかっただけだし


    だから悪くは言わない視聴しないけどな

  169. 小学生妻はおっさんが頭おかしすぎて無理
    あの妻の家庭の事情とかミリも考えてないのなんなの

  170. トリリオンゲーム外で買ったばかりの箱から出したPCでハッキングしたのは笑った

  171. >>112
    こういうZ世代のガキは感性が狂ってるからしゃーない

  172. リリカルなのは
    カウボーイビバップ
    ザ ウルトラマン
    ARIA

  173. こんだけアニメやらないと末端アニメーターの仕事がなくなって路頭に迷う奴が続出するからっていうしょーもない理由という、ほんま日本って底辺に優しい国だわ

  174. >>172
    まだ見てないしなぁ
    見てから判断するわ

  175. >>67
    バカバイトはすぐに書くことが尽きてアニメが飽きられた連呼w
    実際この1年アニプレにとって何ももいいことないから書き込みも湿気るわなwまだグループとしての注力作が多かった(ただし全部爆死したことは隠しきれず)前期のほうがコメのネタがあったか
    かつて当たったSAOシリーズのガンゲイルが本命にならなきゃいけないハズだが、もう放送前からお通夜状態wこれは相当プロモ活動の手応え悪いんだろうね

  176. 神々塔はトカゲみたいな尻尾生えた強いキャラが現れたりと分けわからない

  177. >>177
    子供側の親がゴミだから事情なんてないぞ

  178. 自演バイト同士で罵り合うみっともないコメ欄で草

  179. >>110
    オッサンワイ歓喜、こういうのでいいんだよさすが天下のジャンプ。
    歳を取ると美少女アニメもなろうも興味なくなって基本に落ち着く

  180. 見れるアニメはあるけど面白いアニメは少ないな
    期待作はいくつかあったが結果ドラゴボだけになった

  181. 逆に春と夏って何か見るアニメあったか?

  182. >>181
    たれーいw

  183. 最近は、ネトフリとかでひっそりやってる
    意識高い系(笑)とアニオタに笑われるような硬派な作品の方が良くなってきたわ
    転生・チートのワンパターンはもうええわ

  184. ドラゴボって何が面白いのか一ミリも理解できない
    毎回、だりゃりゃりゃってバカみたいに殴り合ってるだけじゃん

  185. あまりに多過ぎて見るのが面倒に感じるんだよ

    んで、1回でも見逃すと、もういいかなって思っちゃう

  186. >>187
    やっぱりフリーレン>ドラゴンボールだよな

  187. >>184
    なにもない0話きり、強いて言うならフリーレンくらい

  188. BLEACHだけ観とけばいいから今季は楽だ…

  189. ぼっち攻略くらいしか見てないな
    頭使って見るの疲れる

  190. >>32
    神之塔入ってる時点でゴミw

  191. 春ガルクラ夏マケインが覇権なんやろ?

  192. ????とんでもない豊作で、見ることができてない作品まである始末なんだが

  193. 見るのが無いの俺だけじゃ無かったんや。

  194. ブリーチ海外では人気あるけど国内だと過小評価されてるイメージ

  195. >>147
    あのクソゴミ作画で?w

  196. チ。、リゼロ、ダンダダン、MFゴースト、らんま、来世は他人、ダンまち、結婚するって、
    けっこう見てるな

  197. >>164
    オマエ問題外w

  198. 神之塔マスコットのワニ登場からさらに熱くて泣ける展開になる

  199. 夏はやばかったけど、今期でケチつけてたら見る作品ないぞ

  200. >>139
    2期決定しました
    残念🤣🤣🤣

  201. ブリーチは国内だと話題にならず空気なのは何故?
    A.元の原作がいい加減すぎてつまらないって言われてるからだろ

  202. >>202
    韓国からいくら貰ってんだよバイト君?w

  203. テニヌ、ドラゴボ、BLEACHだけで余裕

  204. 俺新作はるろ剣しか視てねーや アオのハコとかトリリオンゲームとかチ。とからんまとか
    1話の途中で挫折しちゃった
    旧作はBS11ガンダムアワーの水星とGガン BS日テレの銀英伝DNT視てる
    なんか急にアニメ視るのシンドくなった 前クールはキン肉マンとか逃げ若とか
    グレンダイザーUとか楽しく視てたのに

  205. リセロ、らんま、ダンダダン、ぷにる
    今んとここの4つやな

  206. >>207
    やらおんって集英社からいくら貰ってんだよ?w

  207. >>110
    夏はキン肉マンくらいしか見るものなかったからめっちゃ豪華やん
    やっぱジャンプは神

  208. 案外見れそうだなと思ったら2クールと聞いてそこまで付き合いきれんとなったアニメが・・・

  209. >>209
    一つも何のアニメなのか分からなくて草

  210. やっぱり鬼滅フリーレンクラスのアニメはなかなか現れないよな
    夏アニメは無かった秋も無さそうだわ

  211. ガルクラ覇権やなぁ・・・

  212. 前期よりはええやろ

  213. >>211
    ジャンプ100万部割りそうなのに🤣🤣🤣🤣

  214. ブリーチってもう空気じゃん話題にすらなってないし盛り上がったのは序盤

  215. >>110
    初っ端からエロだらけのキモオタアニメが混ざってますよ

  216. すまん、ぷにるいくわ!w

  217. 集英社や韓国の顔色伺ってるやらおんが飽きられてるんだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  218. >>218
    ぶっちゃけ原作でも余程のファン以外は脱落した後の範囲じゃんよ

  219. >>210
    キモオタはラブライブとかいう百合アニメでも見てろ

  220. 個人的に今期一番が鑑定スキルになるかもしれないぐらい他が弱い
    前期は第1話時点で面白くなくても観続けてれば面白くなるだろうなと思うのあったけど
    今期はそれもない

  221. ダンダダンはゴミ
    話の内容がない

  222. >>133
    らんまの方がゴミだから

  223. >>222
    ファンは内容やバトルにオサレそっちのけでネタと雰囲気で観てるだけだからな

  224. >>16
    ゴミでヤバいのはお前

  225. 鑑定スキルは本当になろう産がと思えないくらい面白いな

  226. きしょいアニメが減ったのは良いことだ
    ちょっと前までなんて中身0の百合アニメばっかで反吐が出た

  227. >>229
    主人公にだけチート持たせる
    周りを馬鹿にして主人公を上げる典型的なやつ

  228. ゴルフのやつとクルマのやつが評判良いらしいけど
    キャラデザが受け付けなくて見たくない。
    ダンダダンはキャラデザは好きだが
    2話まで見たが作画は良いが今のところ話が面白くないな。
    とりあえず様子見する

  229. >>226
    集英社から金貰ってんの?w

  230. ぷにるしか無いけどそのぷにるだけで前期は蹴散らせるだろ
    まるでエンゼルス時代の大谷のようだ

  231. >>228
    集英社から金貰ってんの?wwww

  232. >>211
    集英社から金貰ってんの?wwwwwww

  233. >>153
    こんなの産んだ親可哀想だわ

  234. >>161
    それってもっと低くなるって事だよな?

  235. >>172
    言わなきゃわかんないし
    いちいち妻の家庭のことまで考えないって

  236. >>78
    年間はまほあこでしょ
    次点がガルクラで後はぷにるが何処まで食い込むかって感じ

  237. 爆穴だったのが「村井の恋」
    第一話見た感想がなんやこれ
    健康な男子諸君は見ちゃダメだぞ❤

  238. ダンダダンとチ。でお腹いっぱい

  239. 日本人のオタクは神之塔の面白さにはついて来れないか

    まあありふれのEDでシコっちゃうレベルの知能だし仕方ないね、スパスタとリゼロ見てかのんとエミリアの巨乳化を検証して、MFゴーストの水着と尻直しに食い付き、妻小とDAIMAでロリショタ化に大喜び、精霊とGGOとぷにるでロリコン全開、ダンダダンの下着と処女穴責めビクビクし

    アオハコで好きな人と同居してエロ妄想するシチュを楽しみ、甘神さんちとダンまちで下着姿を堪能、らんまで裸とセクハラを楽しみ、マジルミエで変身シーンが裸でないと嘆き口直しになのはの裸変身シーンで口直し、嘆きの亡霊で太股おみ足をガン見、魔王様でロリと女性の裸で興奮、妖怪先生でセーラー服とか学生服堪能しまくりとか

    いかに日本のアニメがエロキモいか解ってしまうね ほんまチー牛きっしょいわ

  240. 鑑定スキルって35歳設定いらないよね

  241. マケインやロシデレみたいな

    チー牛隔離施設が無いもんなwww

  242. >>240
    次点までは合ってる

  243. 本数絞ってクオリティー上げないとマジで終わると思う
    原作も無駄遣いしすぎだし

  244. 嘆きの亡霊を見ろよ
    ティーちゃんよりセクシーなキャラ出るから

  245. >>247
    クオリティ上がっても売上は大して変わらんし

  246. 来世は他人がいい
    ぷにる
    アクロトリップ

    あとは黙示録の四騎士ととんぼを続けて見てる
    結構多いね

  247. 見るとほとんど続きものたし新アニメはスカスカクール

  248. 鑑定スキル1期から安定してくだらんな
    主人公は常におどおど挙動不審で何の役にも立ってない
    1話の中でポンコツ王子が有能王子に変わるなどご都合極まりない

  249. やら管が挙げてるやつは
    来世は他人がいい
    だね
    腐女さんコンテンツやん
    やら管上田瞳好きなの?
    もちろん問答無用のF評価
    ここの誰からも挙がってないのが全て

  250. >>230
    逆にホモだらけやろ
    合コンに行ったらホモになった話とかな

  251. ドラゴンボールDAIMA原作並みに神作っぽいから見るわ

  252. ぷにるとかいうヤベーアニメレベルが高いw

  253. >>243
    あのクソシナリオとクソ作画で?(爆笑)

  254. >>255
    原作自体クソ

  255. 新規でみてるのこれだけだな多い方か
    今年は続編の秋だな
    アオハコ、ダンダダン、アクロ、まほなれ、歴女、甘神

  256. >>252
    最初からごみ
    1クールも判断待ったのけ?
    とんだまぬけもいる…

  257. ぷにる見てない奴
    俺、ガチで危機感持った方がいいと思う
    ガチで危機感持った方がいい

  258. 続編が多いだけで新規は夏の方が良かった

  259. >>243
    おまえのすすめかたが駄目だからだよ
    韓国人可哀想

  260. >>187
    お前が説明されなきゃ理解出来ない頑固ジジイだからだろw
    世界レベルの思考がないからw
    だからガラパゴ特撮にハマるw

  261. >>255
    そうかな…

  262. 自分がゴミだと余裕の1話切り作品を
    褒めてる人の多いことその逆もまた然り
    感覚は千差万別だし仕方ない
    どうみたって平均値は低いよ

  263. 俺ならあえて駄目な部分をわざと言う
    下手なんだよお前

  264. >>258
    お前のほうがクソだろ、回想だらけのパクリで命も中途半端w

  265. >>259
    中国韓国煽りももうバイト同士以外反応してくれない有り様か
    そりゃ十年以上もやらおんでもう日本は終わりだ連呼してたのにこのざまじゃな
    神之塔は一応前期malポピュラリティ3位だけど、みんな工作だってわかってるからだれも話題にしなかった
    数字に騙されて見たやつは怒りの低評価食らわすから、malスコアは6点台だしw

  266. 日本人は褒めるよりマゾだから
    ステマしたいならあえて叩け

  267. 地力が無いのにスタジオ乱立で、クオリティーがクソなんだから
    見るもの無いのは当たり前

  268. >>270
    まあ叩くのも話題にならないよりはマシなんだよな
    ものすごく叩かれる作品は見る人いるけど
    叩かれすらしない作品は誰も見ないし

  269. ドラゴンボールかな2500億だし、回想だらけもないから面白いな
    アンチはすぐショボ中途半端で泣くからだらしないw

  270. 来期のバンドリ☆アベムジカに期待やな

  271. 萌え系マジで不作すぎるな、メイドのやつくらいしか見るもんが無い、前期までは豊作だったのに、シコ豚とか百合豚とかどこ行ったんだよ

  272. 過去の名作はボロ糞に叩くけど
    新作は誰も見ない
    もう日本のアニメが終わりなんだろう

  273. 回想だらけって飽きるよね、過剰不幸アピール笑えるw
    質の良い回想にも失礼だよなw

  274. >>261
    いや余裕でリアタ視聴したけど
    放送する時間帯間違えまくってるだろw
    なんで朝夕取れんかったんや・・・
    EDには腰抜かした面白いアレンジだ
    ぷにるは一昔前なら
    井澤詩織が演ってたやろな
    評価 E 子供向け作品やし少しは笑ったけど

  275. 正義味方w
    ボランティアしてなかったセックス野郎w

  276. おーいとんぼが上位にくるくらい不作だな

  277. 今季アニメ何も見てないわ
    何も見なかったクールなんて覚えてる限り今までない

  278. まだ日本人を分かってないのか…

  279. >>281
    人形劇あるから問題無い

  280. ねこに転生したおじさんでも見てやれよ

  281. そういえば今期
    J.C.STAFF作品が7本くらいあったんだけど
    粗製乱造にも程がある

  282. >>274
    アベムジカ面白そう

  283. やっぱ、「ぷにる」やなぁ。
    まだ1話しか見て無いけど、あの弾けっぷりは凄いわ。
    スタッフも声優さん達も楽しそうにやってる感じ。

  284. >>275
    暗殺メイドはインパクトが弱い

    だから切った…逝ってらっしゃいませには勝てない

  285. >>244
    鑑定スキルに限らず子供に転生するやつは大体元の年齢が足引っ張るね

  286. ネットの声だけデカかったチ。爆死🤣

  287. 今のとこ楽しみなの
    リゼロ・嘆きの亡霊・ダンダダン
    この3つくらい
    あとは
    チ。・ぷにる・魔王様リトライ
    これらは保留

  288. ぷにるは確かにちょっと面白い。
    すぐに飽きるかもしれんが。

  289. >>273
    ダイマ1話は半分回想だったやんw

  290. >>289
    本来おっさん転生は足を引っ張る要素にはならんぞ
    そもそも前世の知識を持ったまま転生して幼年期から知識で無双するのが基本コンセプトだからな
    でもおっさんが転生してるはずなのに実年齢どおり思考が幼稚なままの作品も一部ある
    その典型が鑑定スキルな

  291. >>290
    爆チ。

  292. 原作しってるけどアニメも観たい!
    ってほどのタイトルもない
    ので
    メカウデとネガポジ

  293. 今期は珍しく全滅

  294. >>293
    映像見てただけだろ、回想じゃないw
    新事実が発覚したり新キャラはどういうキャラを示してよかったわ
    そんなのもわからんのかw

  295. >>293
    悲しい回想だらけアピールがうざいだけw

  296. >>298
    屁理屈やぞ、ドラゴンボールおじさんw

  297. ぷにるの面白さは普通だけどキャラがえっちすぎて見てしまう
    ギャルぷにるなんて普通にパンチラしてたし

  298. >>7
    俺はまだ55歳で社会人未経験の若者だぞ

  299. ぷにる本に需要あるか分からんが
    とりあえず描く

  300. 屁理屈大好き頑固鬼肉おじさんw

  301. >>300
    お前が屁理屈無理やり中傷おじw

  302. >>305
    やっぱりドラゴンボールおじさんってこんなのばっかなんだよねw

  303. リゼロくらいしか見ないわ

  304. ぷにる期待してたんだけど思ったよりあんま面白くない
    手抜いて作ってる感じはしないんだけどな、ちょい残念
    シャンフロも相変わらずテンポ悪いなーって(でも見る)

    今期録画してるの物語シリーズだけだわ

  305. メカウデとか面白いけどな

    トリリなんとかは絵がキモいからムリw

  306. アニメなんか見るよりホロ観るのに忙しいから
    みこちは神

  307. ドラゴンボールが画期的な漫画だったのは確かなんよ
    でもそれは「割り切った」漫画だったところ。ストーリーを完全に捨ててゲームギミックに全振りした思い切りの良さが画期的だった
    だからキャラを立てることに特化したわかりやすさで人気出たけど、他のジャンプ漫画の素材になったけど

    漫画としてそれ以外の価値があるかというと

  308. ワイは今期は積みゲー崩し期間や
    リゼロとかおもろいらしいが1期2期見てないんでな…

  309. チはホントにタイトル名変えれば良かったのに
    弱男イメージして気持ち悪いから絶対観ない

  310. >>311
    言い訳するな、世界受けたから4兆
    お前はよくある過剰感動だからガラパゴ売上w

  311. >>311
    お前画期的じゃないから4兆以下
    るろ剣犬夜叉ハガレンドラゴンボールナルトの集合体
    w

  312. >>311
    ストーリーも面白いから4兆
    キャラだけならドラクエが世界いくじゃんw

  313. >>311
    ストーリーを完全に捨ててゲームギミックに全振りした思い切りの良さが画期的だった
    だからキャラを立てることに特化

    お前の好きな歴代漫画の受けたとこをパクる寄せ集めのことかw

  314. >>306
    鬼肉おじさんってバカしかいねーw

  315. 嘆きの亡霊見てないやつ

    アニオタ4軍です

  316. >>107 >>262
    クソなろうが何本も上位に来て鹿でさえトップ10に居座って最終的に10位台キープしてた夏とか何も擁護できない凶作

  317. >>268
    集英社から金でも貰ってんの?www

  318. >>259
    スキップとローファー以下のアオハコ入ってる時点で集英社から金貰ってんだろ?www

  319. >>223
    答え避けてまで答えたくないのかよw
    ねぇねぇ、集英社からいくら貰ってんだよ???

  320. >>221
    韓国最強

  321. >>208
    おじいちゃんやん

  322. >>324
    北朝鮮に勝ってから言ってね♥️

  323. ちょいちょい観てるけど、らんまとぷにるくらいかなぁ

  324. ぷにるが面白いのか他がつまらなすぎるのか…

  325. >>240
    年間は鬼滅の刃になりますたwww

  326. 4兆おじさんて東海ガ○ジにそっくりだけど一族か何か?

  327. >>318
    ほらね、コメントの返しが小学生みたいw
    見た目はおっさん、中身は小学生!

  328. 鬼滅もなあ
    3期はかろうじてmalポピュラリティ年間首位取れそうだけど
    やらおんにあんなに持ち上げてもらっておいて、あんなにネガキャンしてた無職と僅差なのよなあ。スコアじゃ完敗してるし
    他の情報取らずにやらおんだけ見てたら、こんな現実受け入れられないだろうな

  329. fateおたwが歌映画で仲間が敵になる褒めてたけどダークナイトでやってるわ、魔人ベジータでもやったし
    本当見る目なしグループw

  330. >>292
    原作は面白くなるのこの後だぞ。
    ルンル大好き。

  331. 年間覇権はドラゴンボール

  332. 面白い原作や続編物も沢山あるけど予定が先だったりするから穴埋めに作ってるみたいな感じがある

  333. >>319
    切ろうかと思ったが監督がでこぼこと聞いて見てるわ。
    OPの入りとか、次回予告のラップとか相変わらず演出だけは神。

  334. >>332
    結局ドラゴンボール2500億以下だしな
    オタク評価なんかどーでもw

  335. 332続き
    もっと言うならこのすば3期と怪獣8号は無職のさらに上だし。出落ちになりそうな怪獣はともかく、このすばと3期同士で比べてこの僅差では、鬼滅が覇権ヅラするのは流石にきっついね

  336. >>298
    ウルトラマンの総集編なんかもこんな感じに映像見ながら分析だが「総集編」てちゃんと書いてるぞ。

  337. >>331
    プリキュアを見てるおっさんグループのことかw

  338. ポピュラリティ首位ってオレレベじゃないの

  339. 一般はドラゴンボールでオタクはリゼロじゃね

  340. >>337
    あれ滑ってると思うがなあ

  341. ぷにるの子宮に棒を突き刺しグリグリとかエロ過ぎwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。