11.25(Mon)
「僕は友達が少ない」とかいうアニメ、なんであんなに叩かれたのか謎すぎる
11.25(Mon)
【悲報】シャア・アズナブルさん、フルメタ作者にディスられる「いい歳したおっさんがロボットに乗るのはみっともない」
11.25(Mon)
絵師「下着姿でメイクする女の子描きました」→女からツッコミ殺到「そんな女いない」「リップの持ち方がおかしい」「女の解像度が低すぎる」→オタクブチギレ
11.25(Mon)
日本が世界に誇れるもの「アニメと漫画」くらいしかない
11.24(Sun)
ぺこーら×みこち、いよいよ限界突破へwwwww俺は悲しいよ・・・
11.24(Sun)
17年前のお前ら「一度ネットで祭られたら一生残るwwwww」ほとんど残ってない件
11.24(Sun)
喪女「女は簡単にセ〇クス出来るって嘘だろ。30過ぎて処女なんだが。」  弱男のいう「女はイージーモード」は嘘だったの?
11.24(Sun)
有識者『今のオタクってもはや”物語”ですらない一瞬の”シチュエーション”だけを重視してるように感じる』
11.24(Sun)
ひろゆき「日本人の宗教感は狂いすぎ。クリスマスはキリスト教、年末年始は神社でお参りとか…神様をつまみ食いするとか異常ですよ まんま風見鶏だよね日本人って」
11.24(Sun)
【悲報】人気ソシャゲ運営さん、とんでもないことを暴露してしまうwwwこれマジかよ
11.24(Sun)
【悲報】息子のチー牛化を避ける方法、親たちの間で真面目に議論されてしまうwwwww
11.24(Sun)
【#スパスタ3期】『ラブライブ!スーパースター!! 3期』第8話・・・曲とMVは3期でぶっちきりで良かった!! 逆に話は3期ぶっちきりでヤバイだろこれ・・・
11.24(Sun)
【速報】人気ホロライブVTuber、競馬ジャパンカップ単勝1点買いに50万円をBET!みごと的中させトレンド1位に🎊
11.24(Sun)
【悲報】覇権声優・鬼頭ちゃん、直近出演の大作アニメ4つが全てド派手に爆死してしまう
11.24(Sun)
ネット民「なぜ氷河期世代はオタクを差別したの? 今や若者はアニメの話しかしませんが?」
11.24(Sun)
【悲報】ホロライブの新グループ、収益化記念配信を実施するもスパチャ額の差がやばい! しかもリグロスの時よりさらに減少・・・
11.24(Sun)
ドラクエおじさん「MODが許せない。勝手に人の絵の上に落書きするのと同じ行為」
11.24(Sun)
【悲報】ヤンジャンの読切漫画、とある映画と話が似すぎてて叩かれてしまう
11.24(Sun)
JD「私も友人も『お風呂キャンセル界隈』です。」→若者の風呂嫌いガチで問題にww オタクより臭そう
11.24(Sun)
小学校の教師「暖房のきいた教室でダウンを羽織る生徒に脱ぐのがマナーだよ!と注意したら 次の日父親が電話で怒鳴ってきた!これだからマナーの知らない親は困る」
11.24(Sun)
【ジャンプ】恋するワンピース作者「しゅごまる打ち切られたけど、これは私の本気じゃないです、次本気だします」→ 妖怪バスター村上 22話で打ち切りww
11.24(Sun)
【朗報】元湊あくあさん「私彼氏いないしクリスマスが暇すぎるから、普通に配信するよ」
11.24(Sun)
【悲報】X女子「キンタマを去勢すれば犬猫も大人しくなるから男もやればいい!そうすれば平和になる」9まーんいいね
11.24(Sun)
【動画】女さん「自転車で道を横断したら急にバイクに追突された!」
11.24(Sun)
【悲報】2024年度ネット流行語ノミネートに「ガールズバンドクライ」関連は何故か1つも入らない・・・もしかしてなんか変な力働いてる?

【悲報】ワンピ・尾田先生、生成AIを使ったアプリを容認して炎上好感度が急下落している模様

1:  2024/10/15(火) 07:19:25.009
アカン

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

2:  2024/10/15(火) 07:19:46.670
こんなコメント出すからや

no title

4:  2024/10/15(火) 07:20:28.474
見損なったぞ…
8:  2024/10/15(火) 07:22:10.330
ほんと世界が変わったわ

no title

9:  2024/10/15(火) 07:22:19.634
ストーリーを作り出せる漫画家には生成AIなんて便利な道具や面白い物にしか映ってないのは当然やろ
AIに文句言う前にストーリーで勝てばええやん
10:  2024/10/15(火) 07:22:48.429
チー牛の発狂定期
12:  2024/10/15(火) 07:23:01.615
性被害というものがあるとすればそれはそう使う奴の問題ちゃうの
13:  2024/10/15(火) 07:23:02.540
尾田あまり関わってなそう
16:  2024/10/15(火) 07:23:22.490
アンチAIの好感度が下がるだけ定期
17:  2024/10/15(火) 07:23:44.777
こいつら全員反AIか元々ワンピースアンチだろ
21:  2024/10/15(火) 07:24:29.034
凡百のクリエイターは死活問題かも知れんけど自分は余裕ですってアップル?穿ち過ぎか
25:  2024/10/15(火) 07:25:12.634
わざわざ火に飛び込む尾田くん
29:  2024/10/15(火) 07:25:56.730
尾田くん・・・嘘だよな?
30:  2024/10/15(火) 07:26:18.272
一部が騒いでることを世界が騒いでるという現象はなんだい?
32:  2024/10/15(火) 07:26:54.061
反AIは反ワクと同じようなにおいを感じるわ
36:  2024/10/15(火) 07:27:02.021
少数派の声のデカさ
39:  2024/10/15(火) 07:27:19.784
漫画家がなんでAI容認してるかって自分達がしっかりと他の人の作品とかを学習をしてきたからだろう
それをAIがやるか人力でやるかの違いしかないって分かってるからこそ容認してるんやと思う
42:  2024/10/15(火) 07:27:45.647
まぁこのAI出来が悪い全然ワンピ感ない
43:  2024/10/15(火) 07:27:54.066
世界かどうかは知らんが韓国はAI使ったディープフェイクが横行しすぎて
政府が警告出すくらいには問題になってるぞ
47:  2024/10/15(火) 07:28:18.648
お前らが尾田っちの画風になっても何故か見た目同じになりそう
53:  2024/10/15(火) 07:28:50.066
女←ツイフェミ
男←反AI
57:  2024/10/15(火) 07:29:42.273
AIなんてイラスト出力するだけだから漫画家からしたら敵じゃないんだよ
だからAIも許容できる
74:  2024/10/15(火) 07:32:07.923
飲酒運転してるやつが悪いのにお酒が悪い!なんで売ってんだ!って怒ってるのと同じ感じこれ?
88:  2024/10/15(火) 07:34:11.177
この人たちカメラが発明された時に生きてたら魂が抜かれるとか言って反対運動起こしてそう
133:  2024/10/15(火) 07:40:30.132
自分が書いた漫画を見て欲しくて貼り付けまくる生成AI規制派さん
やってることインプレゾンビと一緒やけど自覚ないんかな

no title

no title

no title

154:  2024/10/15(火) 07:43:11.040
>>133
こういうのは文字通りインプレ稼ぎのためにやってるだけだから自覚してるだろ
137:  2024/10/15(火) 07:41:11.188
>>133
まーた白ハゲ漫画かよ
142:  2024/10/15(火) 07:42:10.044
芸術の分野をAIにやらせるのはあかんわ

これじゃあ「マンガ家」、「イラストレーター」ではなくただの「作業員」やん

164:  2024/10/15(火) 07:45:06.782
>>142
AIは漫画家の代わりにならんやろ
お前がAI使ってワンピースの続き描いても誰も読まないだろ?
みんな尾田くんがかいたワンピース読みたいんや
157:  2024/10/15(火) 07:43:39.532
>>142
漫画家は普通に生成ai使って作業効率高めてる側だろ
234:  2024/10/15(火) 07:54:53.817
でも尾田がコメント出してから伸びてるツイート全部反AIやしほんまに燃えてね?

no title

271:  2024/10/15(火) 08:00:46.866
>>234
反AI以外は今さらAIがどうこうでなんか気になったりせんからツイートせんけど
反AIはXに張り付いてる数十人が絶対反応するから燃えてるように見えるんやろ
253:  2024/10/15(火) 07:57:50.063
>>234
反AIってまだ法律分かってないんか
学習は著作権法の適用外ってなってるのに
247:  2024/10/15(火) 07:56:21.730
>>234
それで?って話やん
前に尾田がAI使って作曲した時も燃やしたやついたけどすぐ鎮火したで
334:  2024/10/15(火) 08:10:26.823
例えばめちゃくちゃアニメ映画観てめちゃくちゃ感動して

見終わったあとに
「これ実はイラスト、キャラデザ、ストーリー、脚本、声優あらゆるものがAIです」って言われたらなんか冷めるやろ?
そうゆうことやぞ

353:  2024/10/15(火) 08:13:06.700
>>334
今回の件はそういう事なのか?
346:  2024/10/15(火) 08:12:23.228
>>334
ハゲてそう
339:  2024/10/15(火) 08:11:12.080
>>334
そうゆうとか書いちゃう知能
402:  2024/10/15(火) 08:19:18.657
うわやば同業の漫画家からも批判出てるじゃん

no title

404:  2024/10/15(火) 08:19:30.354
反AIの好感度なんて気にしてたらAIビジネスで手遅れになるから無視しとけや
410:  2024/10/15(火) 08:20:46.245
反AI「法整備が追いついてないんだあああああ」

著作権の類似性と依拠性でカバーできてます
文化庁はAIモデルの依拠性を認めてるので類似性さえあれば訴えられます

423:  2024/10/15(火) 08:23:19.252
けど生成AI規制派さん曰くイラストレーターは絶対に生成AI使っちゃいけないから

no title

no title

435:  2024/10/15(火) 08:25:16.960
>>423
こいつ凄いよな
英語も韓国語も読めるの尊敬するわ
あるいは辞書使って翻訳してんのかな?どちらにしても凄い
まさか他人の著作物を無断学習してる翻訳AIなんかありえないと考えてるだろうし
AIに甘えるなんて事せず努力してるんだろうな
449:  2024/10/15(火) 08:28:29.432
尾田「アニオリ禁止😡😡😡😡」
なのに生成AIで自分の絵柄で勝手にキャラ作れるのはいいってのは変だなとは思う
487:  2024/10/15(火) 08:33:21.246
反AIより金出さないやついないから大丈夫だろ
499:  2024/10/15(火) 08:35:35.052
反aiってなんでXやってるんやろ?
あれ公式機能に生成aiあるのに
513:  2024/10/15(火) 08:37:51.175
生成AI関連の話ほどXとエッヂで論調が異なる話題もないと思うわ
基本的にはXもエッヂ似たような意見になる事が多いがこれに関しては本当に正反対やからな
何が原因なんやこれ
538:  2024/10/15(火) 08:41:52.770
反AIはエロ同人にはダンマリだからなんの説得力もないよ
543:  2024/10/15(火) 08:42:58.431
AIを著作権で批判する文言を書くとほぼ確定で二次創作にも当たる弾になるの草生えますよ

 
コメントを書く
  1. ナミのおっぱいもんで顔とまんこに射精!!

  2. 元から嫌いだからセーフ

  3. 楽           イ           お
          生           今
    し           ラ           前
          き           日
    い           イ           ら
          て           も
    の           ラ           は
          て
    ?           で

  4. ワンピース読んでないが容認派だから問題無いかな

  5. (´・ω・`)正直言うと、いつまでも揉めてて欲しいんですよ

    (´・ω・`)その都度ネタに出来て効率よく稼げるんで

    (´・ω・`)ボヤを炎上させて大火事にするのが仕事みたいなもんなんで

    (´・ω・`)コメも良く伸びるし、お前らこういうのほんと好きだよね

  6. ヤフコメおじさん大発狂

  7. もうワンピースだめだ

  8. ど   知
    う 好 的
    で 感 障
    も 度 碍
    い な 者
    い ん か
    か て ら
    ら   の

  9. 声だけでかい貧乏人の相手とかするだけ無駄

  10. ブルックって原作にまだいる?

  11. 元々買わないヤツらだろ

  12. で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの? 

  13. 鬼滅に負けたワンピースね
    とっくの昔にオワコン

  14. アプリはいいと思うけど金取るのはアカンと思うわ

  15. ありったけの夢をかき集め~探し物さがしに行くのさ~ワンピース!

  16. もう無駄だって
    一般企業でもAI研修が必須か推奨になってるぞ

  17. ワンピースもクオリティは終わってるし、ワンピースが終われば尾田栄一郎も消えるんだろうな。反AI関係ないけどさ

  18. 時代遅れの反AIw

  19. もう病気だろこれ
    反AIは病院行ったほうがいい

  20. 他の漫画家ならいいかもしれんけど尾田っちって
    単行本の中に読者コーナーとか作ったりするレトロな感じがあるので
    そういう生成AIみたいなのと馴染まなくて拒否反応起きちゃうんだろう・・。

    なんていうか生成AIってお願い社長とかそういう感じのイメージだからなぁ

  21. >>10
    死んだ

  22. アンチAIの好感度ってなんだよw

  23. 反AI君は世に溢れる外国語も全て読めるんやろ?尊敬するわ

  24. >>10
    当たり前だろ……つっても最近出番無いけど

  25. 漫画家がAI使ってコスト削減するだけ
    全く描けない人がAI使っても漫画なんか描けない

  26. 無断でポルノがばら撒かれるってクリムゾンなんかは尾田に許可取ってエロ漫画描いてたの?

  27. 生成AIを否定するつもりはないけどなんていうか、生成AIの業者みたいなのがあって、それは中国のサイトとか、おねがい社長とかオタ恋とかそういう感じのやつで、そっち方向だけでやってほしかったなぁ・・。って

  28. てかもう週刊漫画なんて生成AIでも使わないと作れないよな

  29. 「こんなのに注力できるならもっと別のことにしたほうがいいのに」ってたまに聞くけどこれがまさにそう

  30. 今のジャンプなんてパクってるだけだしAIでも変わらん

  31. AI容認できない奴は老害だぞ

  32. 今のジャンプ漫画なんてゴミばっかだし生成AIに描かせた方がマシなんだよな

  33. ワンピースはなんか読者コーナーに小学生の手作り感あふれるイラストが乗ってるイメージだったので、軽くショック受けるよ。
    えっもう小学生に絵を描いてもらうの辞めて、生成AIで作れよとか言ってんの?って感じになる

  34. よく知らんけど
    仮にAI素材がODAっちが描いたの限定なら良くね?

  35. >>27>>20
    馬鹿ま〜ん特有のお気持ちクッッッッッサ
    私これ嫌い!とかいうまんの者仕草www

  36. 炎上好感度が急降下 て読んでもた

  37. >>35
    ワンピースの世界にまで生成AIが入ってきたらなんか嫌だなって思うのはおかしくないと思うが・・。
    あとこのコメントってこういう個人の感想をいうような場所なんじゃないの?

  38. 手塚治虫「尾田くん、生成AIを使うなんて見損なったぞ」

  39. 尾田はAIみたいなしょーもねー奇形しか描けないからなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  40. ツイッターは個人情報載せてくれねえかな
    誰が喋ってるかわからんのは怖いわ

  41. 尾田きゅん…

  42. そりゃAIなんか使ったら炎上するわ
    企画したやつの感覚がおかしい

  43. でもまぁ立場のあるものがする言動じゃないよな?
    自分が気にしないからそれでいいってここでたまに非難されてることを擁護すようとしてるガキじゃねえんだからさぁ?
    まぁ小田って社会出たことない不適合者やし幼稚なの分かってたけど
    仮に自分はどう思ってもそれは表に出すべきことがどうかって考える知能ないんか?

  44. >>42
    去年もAI使って炎上したけど何の影響も無かったからな
    そりゃ今回もAI使うよ、反AIと違って学習してるからw

  45. >>42
    おかしいのは炎上させようとする可燃ゴミ定期

  46. ジャンプ+の3巻打ち切り漫画家 反AI
    週刊ジャンプの一番人気漫画家 親AI

    クリエイターとして正しい姿は果たしてどちらでしょうねぇ?

  47. 炎上(狭い範囲の人たち)

  48. >>43
    日本語不自由で可哀そう、親御さんが。

  49. この手の人種ってなんで天才と意見が食い違った時、
    自分の方が正しいと思えるんだろう
    もうその時点で誇大妄想みたいなもんだろ

  50. キチガイからの好感度下がったよ!


    あっそうすか、チー牛は喚いてろ

  51. 尾田くん。キモイな。セクハラオヤジみたい

  52. 反AIが見苦しい老害になっとる

  53. >>34
    いいよ
    例えるなら尾田っちがワンピースのゲーム作って、
    ゲーム嫌いの高齢者がそんな媒体を使うなんて見損なったぞ!
    と言ってるようなもん

  54. >>51
    君の見ているそれは鏡(かがみ)って言うんだ

  55. ここまでやばいと反AIがキチガイに見えてくるな

  56. AIである以上著作権侵害の画像使われることもあるし、データーに著作権侵害画像が使われていることもある

  57. とか言いながら中割ソフト使うアニメ見て、イラストレーターさん()は絵画ソフトで描いてるんだからイカれてる

  58. >>49
    樋口先生の方が天才だと信じてるんでしょw

  59. >>56
    それにどんな問題が?

  60. ディープフェイクは女性の性被害に使われることもあるからやめろって言われてるだろ

  61. 前にAI使って炎上したのになんで学習しないんだ?

    いや炎上したけど何の影響もなかったから無問題と学習したんだろwwwww
    ファンでもなんでもないただの馬鹿が騒いでただけという証明

  62. ディープフェイクみたいな使い方しろってどこに書いてあるんだ?
    イラストでどうやってディープフェイクを?w

  63. 一生遊んで暮らせる金を稼いでるから他人の評価なんて気にしないよな

  64. ちんぽにゃ!

  65. >>46
    そらAI賛成派でしょ
    どう考えてもAI使った方が作品のクオリティは高くなる
    AI使わない漫画家はAI使った漫画家に負ける

  66. >>61
    また大炎上してるやん

  67. 現代のラダイト運動

  68. 別に尾田風の絵が生成されるAIを尾田の公式垢から出して何が悪いんだよw

    尾田とは何の関係も無い垢の他人が尾田絵を勝手に無断で学習させて尾田絵生成するAI作ったらボロクソに叩くのも理解できるけどよ

    自分の絵だったら別にいいだろwそれで損することになるのは尾田なんだから

  69. いや確かに法的には悪いことはしてないんだけど、好感度が低下してるって話なんだよな。

  70. 反AIは毎回同じ顔ぶれが騒いでるのが一番おもしろい
    大多数の一般人が呆れて見てるの気づいてないんだろうな

  71. >>66
    石の下のダンゴムシだけな

  72. >>65
    尾田の絵って下手だからAIが書いても気づかなそう

  73. 叩くべきは他人の絵を勝手に無断学習させてAIを使う連中であって、
    自分の絵だったら問題ねえだろ

  74. >>70
    同じ顔ぶれっていいだすならひたすらAI擁護してる人も同じ顔ぶれにみえるけど。なんか誹謗中傷発言ばかりしてものすごい必死なんだよな

  75. >>73
    法的な問題はないんだけどねぇ

  76. >>16
    イラスト生成AIなんて使ってる企業は反社しかねえよ

  77. 反AIからの好感度が急落って事ね

  78. >>76
    そういうイメージよねぇ。元々他人のイラストでUFOキャッチャーのグッズ作ってたとこが生成AI使ってるような感じ。

  79. >>33
    ウソップギャラリーはAI禁止やで

  80. >>66
    炎上しようが何の影響も無いということを学習したんだぞ

  81. >>70
    一般人はディープフェイクが問題になっているのにエッチな画像も試してみましたーとかコメント出してる40歳のおっさん(  尾田  )に呆れているよ

  82. >>75
    それは法整備が追いついてないだけ

    今回のケースだって、尾田じゃなくて尾田とはまったく無関係の赤の他人が勝手に尾田絵をAIに無断学習させて尾田絵を生成できるAIとして売り出してたら、その異常性が理解できるハズ

  83. >>1
    反AI界隈の好評価(笑)

  84. >>76
    現実と願望の区別はつけられるようになろうね
    そしていつかは社会に出るんだよ

  85. 週刊連載とかAI使って効率上げた方がええやろ
    後、遅筆な奴とかも
    特に富樫

  86. >>70
    AI画像生成者もミュートされる程度には嫌われてるから安心していいよ

  87. 尾田くん、セクハラやでこれ

  88. >>77
    反AIとは限らないと思うけど
    少なくともわいはある程度容認しててなんかこれは違うなぁって思ってるし

    ただAI擁護する人っていつもAIを少しでも否定すると反AIといって口汚く罵る

  89. 和の国エッグヘッドと転けてエルバフまで転けたら本当にお終いだからなぁ
    何を言われてもイケイケで跳ね返せる状態ならともかく落ち目の時にやることでは無いかな

  90. >>82
    二次創作最低だな!!

  91. で、オマエラはこれまで誰の影響も受けずに絵を描いてきたの?

  92. ぶっちゃけ週刊漫画とか生成AI使わないとまともに作れないでしょ

  93. >>88
    普通は少しでも否定なんてしないんだよ
    するのは意見表明

  94. メロンブックやとらあなで二次創作同人誌を電子書籍化して売ってるほうがよっぽどやばいとおもうんだけどな

  95. 他人の絵でやってたら死ぬまでぶっ叩くべき案件だけど、
    自分の絵だったら別に問題ねえだろ

    自分で自分の絵の価値を下げてるだけなんだからただの自己責任でしかない

    イラストAIは他人に勝手に自分の絵の価値を下げられる恐れがあるから厄介であり憎悪の対象になるのであって、自分で自分の絵の価値を下げる分には何の問題もねえわ

  96. >>92
    今までの人みんな手描きで週刊連載してたんだから描けるでしょ

  97. >>46
    能力高いやつはAIがあっても自分の職に何も支障はないし、逆にAIを使ってもっと色んなことできるじゃんって思考になる
    反AIはAIに支障を受けるほど能力がアレなだけって話
    というか、反AIな人の絵なんて使われてない方が多いだろうけどな

  98. >>88
    反AI『AIを使うヤツはバカ!アホ!ゴミ!AIに滅ぼされて、人類は滅亡する!!』
    ※文化庁に届いた意見書のほんの一例

  99. ディープフェイクは犯罪に使われるからやめとけ

  100. >>96
    無理
    昔は落書きみたいな絵でも許されたからできた
    今は落書きみたいな絵で許されないから
    昔の週刊漫画家も今の環境じゃ週刊連載できない

  101. 盗  っ 人   A    I    絵   師
     ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
        | =ロ   -=・=-  ∥ ∥ -=・=-   ロ===
         |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |  
       .(         .(●  ●)         )ノAI絵師  『  なぜ、なんでボクちんが嫌われてるんです❗️❗️❗️❗️ボクちんは、他人の描きかけの絵を勝手にAIにブチこんで、自分の絵といって、児ポ法に触れそうな実写ロリを出力して、イラストレーター・アニメーター自殺しろと煽り、ゴミAI絵でサーバー負荷を圧迫し、甥の生声をAIアダルトにも使えるボイスデータにして、俺妹作者に嫌がらせして、偽札を作って警察動員させてオタク全体に迷惑かけ、友達の絵をAIにかけて、絵柄を丸コピ盗みして、るしあのママに訴えられてるだけの盗っ人なのに ❗️❗️❗️❗️ 』
       (   ・     / :::::l l::          .)  
       (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   
       .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..  
        \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /

  102. >>1
    コンピューターに仕事を盗られる!
    コンピューターを破壊しろ!!

  103. >>99
    ディープフェイクの意味知らないのか?

  104. >>101
    そりゃ、嫌われるわ

  105. >>89
    落ち目な漫画(バンナム売り上げがとんとん拍子で上がり続ける、漫画の最新刊の売り上げはトップ)

  106. >>81>>99
    >>62
    >>62
    >>62

  107. >>101
    人間はAIを手にすると犯罪しかしないからなぁ。AI絵師が犯罪ばっかりするので、AIは失敗した

  108. もういい加減勝ち馬に乗ったほうがいいぞ
    反AIしてて勝てる未来あると思うか?
    世の中は便利なものに流れていくんだよ?

  109. 尾田君、見損なったぞ

  110. レイプ画像とかハメ撮りをAIにかけるやつもいるだろうな。

  111. 尾田っち海外で売れてないとか草
    フランスではワンピ人気1強だろ

  112. 写真の加工アプリなんて全部AIだろ、何をいまさら

  113. オダッチ風になるように写真をAIで加工するアプリをオダッチがOKしたってだけやろ?
    何がダメなのかわからんわ。

    これ使って漫画やイラスト書くのか?

  114. >>108
    反AIの大半がアマチュアだから問題ないぞ
    一部のプロで反AIやってる奴らは悲惨だけどな
    例えばジャンプ+で連載してた反AI漫画家の樋口先生だけど、もう二度と集英社で連載出来ないでしょ
    そもそも3巻打ち切り漫画家の実力じゃどっちみち連載出来なかったかもしれないがw

  115. >>111
    そんなカエルとかナメクジ食ってる田舎の話をされてもな

  116. >>尾田「アニオリ禁止😡😡😡😡」
    >>なのに生成AIで自分の絵柄で勝手にキャラ作れるのはいいってのは変だなとは思う

    あほなんかこいつは

  117. 著作権侵害画像使われそう

  118. 反AIとかいうノイジーマイノリティのお手本みたいなやつら

  119. 反AIはもはやカルトだよ、揶揄でなく反ワクと同じ位置にいる。特定作者Loraの濫用や明らかな嫌がらせのみに絞って反対していればまだ正義もあったのに

    FireflyやGrok、Chat-GPTの使用者にすら殴り掛かり、専門家やプロにすら上から目線でお気持ちを押し付ける。生成AIの使用を犯罪(盗み・剽窃)と呼び、使用者を悪人呼ばわりする今の反AIは完全に常軌を逸してる

  120. マジでなんでそんな反AIしてるん?
    AIによって自分の食い扶持が奪われるってんなら誰よりも早く導入しなきゃアカンやろ

  121. >>112
    Xにしか生息してない反AIがTikTokやインスタで流行ってるAIアプリのことを知ってる訳無いだろw

  122. >>115
    海外での漫画市場の大きさで言ったら日本の次に大きいのがフランスやで

  123. >>1
    反AIは昭和脳なんだろ

  124. 反AIって頭悪いから自分の世界に閉じこもって絵描いてて考える力がない半池沼だからな

  125. >>120
    てかAIやっても今度はAI同士で競争するだけだし
    そんな無間地獄やりたい奴いるか?

  126. 悪い事に利用する人間が悪いに決まってるのにいつもツールのせいにする
    ならインターネッツも禁止にしろ

  127. 真面目に日本で一番の漫画家がAIに好意的なら反AIのクリエイターはもうなんも言えなくなっちゃうよな
    名前を出して文句言うなんて不可能でこうやって匿名で吠えるしか出来ない

  128. まあAI反対派って同人絵師なんだろうけどさ
    そいつらがAI使ってやっても終わりのない競争が待ってるだけだよね

  129. 反AI 反ワク

    こいつら日本の最底辺

  130. 数字がすべての世界で結果出してる人間相手に好感度がどうとか言われてもな

  131. >>116
    坊主憎けりゃ袈裟メーカーまで敵なんやろうなぁ

  132. なんにでも噛みつくんだな
    無能は

  133. チェンソーマンのエピソードにもあるけど集英社は作家への誹謗中傷を編集が見つけて法的措置勧めたりアグレッシブに作家守ろうとするから、雑魚作家と同じつもりでおだっちに誹謗中傷すると会社が本気で法的に殺しにくるぞ

  134. >>125
    今だって絵師同士で切磋琢磨してるんだろう?
    AIっていう新たな技術が増えただけやん
    それを学ばないやつは置いていかれるだけなのでは

  135. >>126
    ほんまこれ
    なら包丁とか使うなよって言いたいわ
    あ、でも反AIは包丁の使い方すら知らなさそう

  136. 反AIが画像生成AIを叩くのに画像認識AIを叩かないのは何故?
    どちらも同じデータセットを学習に利用しているのに

  137. >>115
    観光客数1位フランス一億人、12位日本2506人
    どっちが田舎だよ

  138. 結局、AI生成も手描きも仕上げが命なんだから
    センスのない奴は消えて行くか初めから相手にされないだけだよ
    で、初めから相手にされなかった連中ばかりが必死に騒いでる
    自分が売れなかったのをAIのせいって事にして自分を慰めているのかな?

  139. >>133
    でも、エロマンガを落としてた。ワンピースの編集が誹謗中傷されたときは守らなかったじゃん

  140. 反AIは何がそんなに気に食わないのかがわからない
    道義的な問題とか言ったら笑っちゃうけど
    だって他人のキャラクター脱がせて金稼いでる奴らやんw

  141. >>127
    素人のAIユーザーに対しては幾らでも噛みつけるかんざきひろや植野メグルだけど
    こいつらは卑怯な臆病者だから尾田栄一郎に対して何も言わないんだよな
    いつもみたいに盗人とか言えば良いのにw

  142. 声がデカいだけのバカが騒いでるから何だって?って話だな

  143. 貧困は心の狭さを生む…
    豪邸の尾田っちはAIなぞ敵ではないのだ…

  144. てか生成AI使っても設定やシナリオ考える能力ない奴じゃ糞みたいな漫画しか作れないし

  145. 絵師さん反AIで必死やな
    大人しく仕事変えなさい

  146. >>95
    現時点で合法なのに死ぬまでぶっ叩いていいわけねえだろ
    個人の判断で私刑を許さないから法治国家なんだろうが

    法に不服があるならその主張で投票を得て法律を変えろ
    それが一億人が共存する為に必要なルールだ

  147. 反AIで売れてる奴らが全然いないのがもうね
    逆にAI容認派は世に出てる人が多いという

  148. 今回はガチで嫌われてるこんなことあるんだな

  149. >>1
    反AIどうこう以前に、SNSには自分のフォロー、フォロワーが世界の全てで一般的だと強く思い込んでる輩が多くいる
    そら陰謀論にも嵌りますわ

  150. てか最近の人気漫画家はみんな生成AI使ってんじゃないのw

  151. 反AIが一般的だと思ってんのか?

  152. なんで便利な技術なのにこんな憎んでるのか全くわからん

  153. >>139
    編集が誹謗中傷されるのとジャンプ作家がされるのが同じだと思っていらっしゃる??

  154. >>96
    昔は辛くてもみんなできたから~って昭和の爺共に散々苦しめられてきただろ、また俺達が次の世代に同じことしてどうすんだよ・・・

  155. なお反AIさんが持ち上げていたソニーもヴェノムのPRで同じくAIを利用していた模様

  156. >>122

    これには知識もなく叩くチー牛さん逃亡

  157. >>152
    犯罪に使われるからだろ

  158. レイプ画像とかハメ撮りかけるやつもいるだろうなぁ

  159. AIのおかげでナミさんの下品エロ画像いっぱいシコシコできますわ

  160. >>157
    誹謗中傷するやつがそんな道徳心溢れてるわけ無いやん
    それは叩くための正当化するための理由であって実際の理由だよ

  161. 誹謗中傷が大丈夫かの分かりやすい見極めラインはふだん池沼反AI煽って再生数稼いで金稼いでる煽り屋が具体的な中傷ワード使わずに「こんなこと言ってる人いました!みんなどう思う?」みたいな煽りライン絶対に越えようとしないとかだよ
    ね?あにまん?

  162. 便利になるの駄目か?
    俺は問題無いけどな

  163. やらおんだった

  164. >>158
    ちゃんとセーフティーフィルターかかってるからえっちな画像はアップロード出来ないぞ

  165. >>150
    ヒロアカ、呪術、ナルト、BLEACH、すべて手描きだよ

  166. 今AI界隈はオープンAIの会社の動向に注目しててそれどころじゃない
    ワンピに騒ぐのは界隈動向追ってないファッション反AI

  167. >>165
    ナルト、ブリーチって最近じゃないじゃん
    日本語すら読めないのかよこのハッタショ

  168. 自分はAIに仕事を奪われるとか脅かされる前に、
    遊んで暮らせるだけ稼ぎまくったからどうでもいいんだろう

  169. もう多分誰かに構ってもらうために反AIしてるんじゃねえかとすら思う

  170. >>166
    なんかあったん?

  171. AI使いまくりです
    でも生成イラストAIは許しません
    なんで?

  172. >>168
    まぁそらこいつ以外にワンピース描けない唯一無二の存在だし・・・
    エロだけで売ってる漫画家とかならAIで代用されるかもしれんけど
    ワンピの絵柄をAIで完全コピーしたところでワンピにはなれない

  173. ブリーチとか手抜きしまくってたよなwwwwwwwww
    まあ週刊連載とか手抜きしないと無理なんだよな

  174. 絵が描けないが描かせて妄想を
    満足するまで具現化できる

    最高と思うが…まだ完全じゃないが
    もっともっと発展するはず

  175. 二次創作は黙認されてる定期
    AIは著作権の侵害な

  176. >>173
    手抜きという割に書き込みはしっかりしてたよ

  177. >>168
    AIに怯えてるようなレベルの奴は別の仕事すべきだと思うよ
    尾田っちみたいな才能ある人間だけが金もらって絵を描くべきだと思う

  178. >>170
    根幹メンバーがほぼパージされて初期からかなりでかい方針転換した
    経緯が長いから動画でみよう

  179. >>177
    尾田の下手な絵だとAIが描いても気づかなそう。

  180. >>175
    AIも黙認されるようになるだけ

  181. >>180
    AIは黙認されずいつも大炎上してるじゃん

  182. 生成AI作ってる企業が著作権者にお金払えば即解決する問題なのに何でお金払わないの?

  183. 天下の尾田栄一郎のお墨付きか
    反AIの旗印は誰なんだ?

  184. ブリーチとか何も描かないページでごまかしとかよくあった気がする
    昔はそれで許されてたんだろうけど
    今それやったら許されないんだろうな

  185. なろうとか
    絵も描かせて文章でネタを考えて

    便利だし
    不満が分からん
    広がり考えたらチャンス

    仕事増えそうかな(笑)

  186. >>181
    大袈裟なだけ

  187. >>182
    二次創作やってるやつらは版権元に金払ってんの?

  188. 反AIを敵に回してこの先大丈夫かな?

  189. 違法性も無いどころか皆が楽しく遊ぶためのサービスにいちゃもん付けるとか、世界一とまでは行かずとも日本有数の漫画家になってから文句言ってくれ

  190. 他人の作品パクって話面白くするんだから
    AIも漫画家も変わらんだろ

  191. >>188
    金もないノイジーマイノリティは客じゃない

  192. >>182
    誰の著作物を引用してるの?

  193. >>2
    洋介犬ってよくトラブル起こして記事にされてなかったか

  194. 自分の作品として出したいものは出せてるからそこに邪魔にならなければ自由にやっていいよって勝者の余裕なわけで、そこに文句言う奴らって自分の利益守ってるつもりがその無駄な時間で別のもの産みだすことしてたほうが利益増えるって考えに至らない残念な輩

  195. 大炎上!大炎上!(一般人ガン無視
    海外デハー!キセイガー!(EUのヌル~~~~い規制は生成AIほぼ素通りだけど知らん顔

    馬鹿でしょ反AIって

  196. >>195
    馬鹿だよ
    反AIやってんの極一部のハッタショだけで
    大半の人はどうでもいいと思ってるよ

  197. 真面目に何が問題なんだ?
    自分のloraなら絵柄パクらる心配もないから絵師たちも安心だろ
    尾田先生が好きなだけ自分の絵柄でi2iしていいよって言ってるわけじゃん
    誰が被害受けてんの?

  198. >>182
    お金払わなくていい法律だからとしか

  199. >>175
    黙認って著作権の侵害を黙認してるだぞ

  200. 尾田っちが自分の絵柄使っていいぞってサービスだろ
    絵師たちは何が不満なの?
    自分たちの絵柄使われないから被害も受けないだろ

  201. つか、前も生成AIで海賊の歌とか作ってたから今さらや

    有能な漫画家ほど、時短やクォリティアップに使えるAI進化して欲しいやろ

    無能な盗人同人ゴロだけやろ困るのは

  202. >>194
    自分の作品出さない奴らがほとんどだからな

  203. インターネット黎明期の雰囲気を感じで懐かしい

  204. >>197
    そりゃ日本一の漫画家が自分の絵AIで学習していいよって言っちゃったら
    反AIの他の木っ端クリエイターの立場ないだろ
    AIの危険性を叫んでも雑魚がなんかゴチャゴチャ文句言ってるとしか思われなくなるんだぞ

  205. 反AIはもうジャンプ作品を見ないで欲しい

  206. >>204
    危険性って言われても
    尾田先生公認の絵柄しか出ないから
    何が危険なのかわからないんだよなぁ
    許可した人の許可した絵柄が出る何が危険なんだろ

  207. てか尾田もAI賛成派なんでしょ
    だってワンピも生成AI使って描いた方が楽だし
    多分ワンピって生成AI使って描いてるよ

  208. 実際便利な機能でしか無いのに怖がってるやつらなんなん?
    オカルトかなにか?

  209. >>207
    いいね
    バンバン使って楽してほしい

  210. ノーダメージなんだよなぁ

  211. 反ワクと反AIってもしかして兼任してる?

  212. ある意味当然だけど、漫画界隈とイラスト界隈で温度差あるよね
    漫画家にとっては便利なアシスタントでしかない

  213. え?誰が被害受けてん反対してんの?

  214. そんなアホ共ほっとけば問題ない

  215. フィルターバブルで一般人には届かない批判
    より先鋭化していく反AI界隈

  216. そんなことよりリアル画像にこのフィルターかけてアップしてゲラっていじめるのが流行りそう

  217. >>216
    マイルドになってええね

  218. ちなみにAI生成AI学習容認しているAI生成機能を備えたアプリでこの主張をしています

  219. 反AIはワンピース不買運動しないの?

  220. >>207
    生成AI使ってるのに全くわからんってやっぱAIはすごいんやな

  221. >>182
    ネットで拾い集めた画像の権利者が誰かなんて知らんし
    大多数の人はネットに電話番号や住所を曝け出してるわけでもないし

  222. >>207
    マジレスするとカラーはデジタルで下描きしてアナログで描いてるらしいぞ
    AIなんてゴ……ゲフンゲフンはプロ意識があるなら使わん

  223. >>188
    反AIが自分に都合のいいAIは見てみぬふりしてるダブスタ続ける限りまずノイジーマイノリティから抜け出せないからな

  224. >>222
    らしい、らしい

  225. >>223
    逆に反AIの方が引くに引けなくなってないか心配だわ
    気づいた時に溝ができてても埋められないし

  226. すまん、炎上する要素がわからないんだが
    何がダメなんだ?

  227. >>181
    権利者は黙認しとる
    部外者が炎上させてるだけ

  228. >>226
    ・無断学習
    ・著作権違反
    ・絵師の職が奪われる
    ・AIが人類を滅ぼす可能性

  229. だから最近放送してたワンピ映画の視聴率なんかも
    同じく最近放送してたドラゴボスーパーヒーローの視聴率に負けてたんやなって(ハナホジ)

  230. >>227
    ネットに手書き絵を上げてる絵師は、AIに無断学習されてるからすべからく権利者だょ

  231. >>228
    無断学習
    著作権侵害
    かどうがってそれこそ著作権で決まってるだろ
    それこそ今回の件は何の著作権を侵害してるんだ?

  232. >>230
    その線引きが法律やね
    誰でも引用していいのと同じで

  233. >>230
    あいにくだが、著作権の支分権に学習されない権利なんて存在しないので、その人達は権利者ではない。
    権利者ってのは版権キャラ特化Loraの原作者とかを指す。

  234. >>224
    ツイッターにカラーイラスト出すたびに作業光景出してるしらしいじゃなくて明確にそうだぞ

  235. >>216
    ぶっちゃけどんなのもビジュアルよく出すから無理
    しかも金かかるから数打ちゃってのも出来んし

  236. >>231
    研究目的以外での
    ネットからのビッグデータ学習は著作権違反ですよ
    海外では賠償命令でまくってる

  237. >>236
    「研究目的、またはAI学習含む情報解析、またはその他の機械上の情報処理」は合法だが?
    AIに対する訴訟も棄却されまくってて、法律の異なる海外でも賠償命令なんて学習ではなく「ウルトラマンの出力」くらいしか出てないだろ

  238. >>236
    具体的にどの事例の事がでまくってんだよw
    大手のMSAppleGoogleがその事例によりAI開発から手引いてるのか?

  239. 何が悪いんだ?
    尾田はAIを使わず自分で描いているだろ
    AIアプリだって金を払った人が楽しむだけの物
    炎上する理由なくね

  240. >>213
    反AIに決まってる
    AI見ると精神的ダメージ負う病よ、フェミも巨乳見ると精神的に苦しいらしいからな

  241. いつから一部の発狂を炎上と呼ぶようになったんだ?

  242. >>155
    そもそも生成AIはあらゆる大企業が利用するであろう技術
    マイクロソフトが原発稼働させる時点で分かりきったこと

  243. >>236
    日本の話をしてるんだけど

  244. >>235
    尾田風でビジュアル良くなるか?

  245. >>239
    俺の絵がパクられるかもしれないっていうキッド戦のシャンクス以上に被害妄想を抱えた人たちだから

  246. >>236
    毎回思うんだけど
    海外で訴訟されまくってるよ
    だからなんなん?

  247. >>245
    尾田絵しかでないツールなのに

  248. >>236
    アメリカでは当たり前で日本では批判されている共同親権について見解を求めます

  249. 問題は生成された絵がどう見ても尾田くんというかヒロくんの絵という部分

  250. この企画自体はに文句はないけど1回400円は高過ぎひん?
    これ使わなくてもやろうと思ったら無料かつ無限にやれるものを

  251. 前から疑問なんだけど何で無断使用だって言ってるやつは
    引用リツイート見かけても無断使用だって言わないの?

  252. >>20
    デジタル作画もやったりワの国で鬼滅パ参考にしたりわりとなりふり構わないタイプだと思うが

  253. >>252
    そもそも昭和の名俳優そのままのキャラクター出してるし
    三大将のことだけど怒られても文句言えんぞ

  254. >>249
    これは正直思った
    フェアリーテイルのモブに出てきそうなんだよなあ

  255. >>253
    何で怒られるんだよ
    モデルにしましたで終わりだよ

  256. >>251
    Xの規約に同意してる時点で無断じゃないから…

  257. なぜにAIにはまってんだ、謎

  258. >>250
    しかも出来があまりよくない
    ボッタクり的な意味で叩かれるなら納得できる

  259. >>257
    負ける要素ないからな
    AIにワンピース描いてと言っても描いてくれないし
    コピーがネットに出回るのは同人誌時代から変わらんし

  260. >>76
    悔しそうw

  261. >>181
    お前みたいなゴミが発狂してるだけやなwww

  262. >>181
    尾田先生の公認だけど

  263. >>255
    意図的に似せたうえで商売にしてるんだからパブリシティ権の侵害と言われかねない

  264. >>256
    そのX規約によりでAI学習からの生成機能にも
    無断無断問題問題言ってるのが反さん

  265. いちいち個人叩かないで企業たたけばいいのにな
    反ワクの明治叩きの方まだマシ
    GoogleにマイクロソフトにXと生成AIに溢れてる
    iPhoneにもApple Intelligenceが標準でついてくるようになるから相手には困らないやろ

  266. 一部の反AIが騒いだところで尾田栄一郎に何のダメージがあると言うのか・・

  267. ほんま反AIって病気だな
    何がこいつらをここまで駆り立てるのかわからん

  268. ワンピース不買確定

  269. >>263
    パブリシティ権はモデルとか似てるじゃ100%無理だぞ
    そもそもパブリシティ権は名前とかそのまま写真を使って
    客を呼び込むことを禁止する権利だから
    おすすめしてないのに、あの〇〇有名人がおすすめしてたとか写真乗っけるのがアウト
    キャラクターはこの人をモデルにしましたとは
    根本的に違うから

  270. >>268
    今更不買したところで
    毛ほども痛くないやろな

  271. 尾田先生は絵で食ってるわけじゃないしな、自分の絵真似るアプリくらい屁でもないだろ。絵にこだわりあるならとっくの昔にマガジンに苦情入れてるだろうし

  272. >>271
    これ
    絵なんて腐るほど真似されてんのに今更何言ってんのとしか思わんやろ

  273. >>263
    なお赤犬のモデルである菅原文太は赤犬のモデルであること利用して八味唐辛子売ってた模様

  274. >>268
    出たー買ってる事バレないものだけ不買宣言するw
    マイクロソフトGoogleApple、X、ここら辺を不買宣言しないのはバレちゃうからねw

  275. >>76
    広告業界と音楽業界とアニメは反社だった?
    二次創作者の敵多すぎワロタ

  276. 反AI絵師ってエロ同人にはダンマリだからガチで説得力無いよな

  277. 山ほど同人誌出ても黙認してくれてるのに
    AI使ったアプリ出すなんて許せないで発狂してるの頭おかしすぎるな

  278. 反AIの被害妄想が止まらない
    平気な顔して生成AI推進SNSを使っているというのにwww

  279. AIという単語だけで発狂するbot面白い
    こいつらどんどん世間から隔離されてく

  280. さすノイジーマイノリティ

  281. この尾田AIで生成した画像を売ったりするわけでなく自分だけで楽しむものだろうに
    金稼ぐ「同人誌は文化」って都合良いよな

  282. この似顔絵メーカー本当に尾田っちの絵柄学習させたの?ってくらいパチモンなんだけど

  283. アドビが新製品でどんどんAI取り入れてるんだけど、アドビを一切使わないのかな

  284. そりゃあ尾田くんは金に困ることは無いし、
    SBSの放言は面白がられるし、
    神様扱いで承認欲求は満たされ放題だし、
    AIで世の中がどうなろうが知ったこっちゃないってなってもおかしくはない。

  285. >>282
    写真に寄せる必要があるからなぁ

  286. 尾田アンチの器の小ささと頭の悪さが露呈しただけだったなw
    必死にワンピアンチしてるやつって可哀想なこどおじだって発覚した

  287. 既に十分過ぎるほど売れてる人間からすると商売敵にはなり得ないからな、世の中が便利になるだけや

  288. ゆとり時代だからなぁ

  289. 尾田というかワンピファンの大半はAIに興味ないライト層だから
    SNSにいる極少数の反AIに尾田アンチ増えようが痛くもかゆくもねぇだろw

  290. ワンピの編集も違法DLする様な奴らやから
    根っからの海賊なんやろ

  291. 集英社は既にAI推進に確定してる
    尾田はAI利用の下地作りのための宣伝に使われてる
    反AIがXでどうなに騒いだところでワンピースにダメージはないと計算した上で

  292. 尾田が使ってるならもうガンガン使っていいんじゃねー?
    そう思わせるのが狙いだろう

  293. つ「負け犬の遠吠え」

  294. 口先だけの極1部の反AIの好感度下がっても
    だから?て感じなんでしょ

  295. 現実の女子供の写真でエ口画像作り放題の世の中とか地獄やろ
    生成AIユーザーですら尾田に幻滅して批判してるやついたぞ

  296. >>295
    別にAI無くても出来るし、AI無くても違法
    批判してるのって具体的に誰?

  297. AI絵大好きでシコシコしてるハゲェジも嫌われてるしな 嘲笑

  298. 宇宙兄弟の絵柄混ざってない?

  299. >>295
    生成AIユーザーですらっていうがまとめサイトでまとめてるようないざこざなんて所詮狭い狭い世界の話なんよ
    一般人はAI加工アプリでなんも考えず遊んでるよ

  300. Xはいいねした関連ツイートでタイムライン埋まるの意識しとかないと一瞬で偏った思想が先鋭化するぞ
    文鳥の動画にいいねしたらこの世には文鳥飼ってる人間しかいないのかってくらい文鳥動画出てくるしそんなもん

  301. 自分の絵を本人が同意のうえで学習させてるんだから完全に合法なんだがなにがいけないんだ

  302. やらハゲの煽り記事や対立煽り記事は見るなよ
    見たり書くことはヤツのエサになってんだぞ
    怒りコメント書くくらいなら記事開くなっつってんだよ

  303. やらハゲの煽り記事や対立煽り記事は見るなよ 
    見たり書くことはヤツのエサになってんだぞ
    怒りコメント書くくらいなら記事開くなっつってんだよ

  304. このサイトの好感度は地面を貫いてマントル一歩手前なのにね

  305. わりと漫画家方面はAIに寛容な人多いよな

  306. >>175
    アホか
    寧ろ日本だけずっと寛容だぞ

  307. 炎上というぼや

  308. そんなに怖いか? 新時代が!!!

  309. >>228
    ターミネーターみたいに機械に人類が滅ぼされるのを心配してるの?
    だったら無人兵器のai制御を特に推進してるアメリカやイスラエル政府に抗議するべきでは?
    反aiでそんな連中見たことないけど

  310. >>107
    匿名で陰口たたいてないで実名で尾田センセと集英社とバンダイにお前らは犯罪者だから告発してやるて投書でもすれば?
    自分の正義を信じているならできるよな?

  311. 絵師「AIで絵を描くのは違法だし、人として最低なのにこんなこともわからないなんて。はぁ見損なったぞ尾...」
    尾田「おーいこれなんだ?(ワンピキャラのエロイラスト集♡支援者限定の続きはピクシブファンボックスに!陰毛差分あり)
    絵師「」
    尾田「命を賭けろよ」
    絵師「ごべーん!!!おれが悪かったァー!!!!」

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。