10.14(Mon)
任天堂「パルワールドウザいなぁ、いじめたろ!w」→ 1か月後 ゲーフリサイバー攻撃で情報流出www
10.14(Mon)
X民が正論「セブンイレブンが客離れした理由は単純にレジが客任せになったから!!」
10.14(Mon)
【悲報】ワンピースFILMREDの視聴率、ガチでヤバいwww 200億いった映画だよなこれ?
10.14(Mon)
最近の若者、「漫画1冊600円」にガチギレしてしまうwwwwww「アニメは月500円払えば見放題なのに!!」
10.14(Mon)
大人気ゲーム「原神」さん今から始めると500時間ほどのプレイ時間が必要らしい、基本無料で無限に遊べるとか信じられるか?
10.14(Mon)
実際スクエニがここから巻き返す方法って何がある?  新規IPだめ、ソシャゲだめ、FFオワコン
10.14(Mon)
もちまる日記、またも猫への虐待疑惑で炎上するwwwww
10.14(Mon)
声優・石原夏織さん、なぜかファンと芋掘りをして大興奮wwww
10.14(Mon)
【悲報】YouTubeプレミアム、値段が限界突破wwwwww
10.14(Mon)
【動画】らんま。外人さんに大人気。 しかし「らんま、いいんだけどさぁ、やっぱり昔のほうがよかったなぁ・・・」の声に7万いいね
10.14(Mon)
【動画】日本人さん、肩がぶつかっただけ殴り合いの大ケンカ勃発
10.14(Mon)
【悲報】ワンピース公式『尾田先生の絵を学習した生成AIアプリをリリースしました』→ 反AI「ギャオオオオオオオオン」大炎上
10.14(Mon)
外人「このアニメキャラって黒人だよね?」 日本人「いやあああああ!!!!」黒人差別だとして炎上し始める
10.14(Mon)
【朗報】東京渋谷に女Vtuberが接客してくれる店がオープン、来店者はVRゴーグルを装着してVtuberと一緒に買い物を楽しめる!!
10.14(Mon)
「そろそろ日本でのタトゥーに対する偏見なくしていい時代」42歳元アイドルが持論 『イメージ壊れたは「その人の事を知らないだけ」 』
10.14(Mon)
【悲報】弱男に人気だった「ジョーカー」続編が不評な理由がコチラwwwww
10.14(Mon)
ワンピースアニメ「原作に追いつきそうなんで魚人島編をリメイクします」なんで不人気の魚人島編なのかとワンピファン困惑!! そして来年4月からは放送枠変更!!
10.13(Sun)
【悲報】リゼロ3期のエミリア、なんか1期とキャラデザが違いすぎる・・・どっちが正解なんだ
10.13(Sun)
【悲報】ホロライブカード大会、臭いやつがいると苦情! 臭すぎるやつは出禁にwwww
10.13(Sun)
【動画】鉄オタさん、遮断機が降りた踏切内で撮影を続けその動画をXで晒されるも逆ギレw「撮り鉄界隈を敵に回しちゃダメだぞ!」
10.13(Sun)
アニメ「チ。」、原作漫画の『十字を切る』描写が改変されてしまう… まさか本当にキ〇スト教とは無関係で押し通すつもりか?
10.13(Sun)
ダンダダンの主人公・オカルン、アニメ化で黒人要素が削られて11万いいねの炎上
10.13(Sun)
【朗報】ホロライブの王、「兎田ぺこら」さん、ガチの名言を言ってしまうwwwwww『コラボ配信は毒だよね』
10.13(Sun)
『ラブライブ!スーパースター!! 3期』第2話・・・3人ユニットでの初ライブ、そしてマルガレーテちゃん完堕ち!もう2期追加メンバーよりキャラ立ってるよ
10.13(Sun)
【悲報】弱者男性の正体、遂に暴かれてしまうwww

もちまる日記、またも猫への虐待疑惑で炎上するwwwww

BKUGFkV_20241014151720d0e.jpg
1:  2024/10/14(月) 12:46:35.03
「間違って炭酸水を舐めちゃった猫のリアクションがかわいすぎましたwww」という動画をアップした下僕。

まず猫の前でコップにコーラを注ぎ、「猫がコーラに興味津々だから」という理由で容器に炭酸水をたっぷりと注ぎ、「舐めても安全だ」と床に置く。

no title

もちまるの苦悶の表情をスローモーションにして動画のサムネにし、残りの猫3匹が顔と手をブルブルとふるわせるなど挙動不審になる様子を撮影。

no title

舐めても安全ではないのに「舐めても安全」と主張し、わざと飲ませたのに「間違って舐めた」というタイトルにし、猫の苦悶の表情を「かわいすぎましたw」「挙動不審になってましたw」と主張する下僕が炎上。

批判コメントを大量削除し、やんわりと批判するコメントだけ少し残す

29:  2024/10/14(月) 12:53:02.88 BE:128776494-2BP(9500)
>>1
Q.猫に炭酸水を飲ませるのは虐待行為ですか?

ChatGPT
猫に炭酸水を飲ませることは、一般的に虐待行為とみなされる可能性があります。炭酸水は猫の体に適していないため、以下の理由から猫に悪影響を与える可能性があります。

・不快感やストレス
炭酸水の泡は猫にとって異常な感覚を引き起こし、口や喉、胃に不快感を与えます。猫は炭酸の刺激に対して敏感で、それがストレスや恐怖の原因になることもあります。

・消化器への影響
猫の消化器は炭酸に適応していません。炭酸がガスを発生させ、胃や腸に負担をかけ、消化不良や吐き気、腹部膨満感を引き起こす可能性があります。

・健康リスク
炭酸水は猫にとって栄養的に無意味で、飲み物としては適していません。場合によっては、炭酸の刺激が原因で呼吸困難や窒息のリスクも考えられます。

猫に不適切な飲食物を与えることは、猫の健康や快適さを無視した行動と見なされるため、結果的に虐待に近い行為と考えられる場合もあります。猫には常に新鮮な水を与えることが最善です。

40:  2024/10/14(月) 12:58:02.32
>>29
ちょっと舐めたくらいでそんなにはならんやろ
まあもちろん不快ではあるけど
164:  2024/10/14(月) 14:07:22.60
>>29
もちまるかばうわけじゃないけど
チャットGTPの答えをあたかも法のように持ち出すのには疑問がある
7:  2024/10/14(月) 12:48:35.64
無垢の生き物に
生き死にのリアクションをさせて
笑う外道(´・ω・`)
8:  2024/10/14(月) 12:48:47.87
KADOKAWA不買だな
9:  2024/10/14(月) 12:49:00.71
タイピー日記よりマシ
あっちは接着剤まみれにするからな
24:  2024/10/14(月) 12:52:29.78
>>9
もちまるって前もひよこと一緒にして炎上してたし
28:  2024/10/14(月) 12:53:01.92
>>24
でもタイピー日記よりマシなんだよなぁ
17:  2024/10/14(月) 12:51:37.71
「猫が苦しんでるって、それあなたの感想ですよね?」
18:  2024/10/14(月) 12:51:39.87
こんな見てる方も見てる方だろ
猫をネタにお金稼ぎしてるのは知ってる癖に
19:  2024/10/14(月) 12:51:46.07
たんなる炭酸ならセーフ?
21:  2024/10/14(月) 12:51:55.94
もうさすがに見てないなあ
22:  2024/10/14(月) 12:52:18.25
もちまる可哀想…動物飼う資格ねーよ
真面目に働けよ
23:  2024/10/14(月) 12:52:27.74
この程度で炎上すんのか
まぁ、面白いとは思えんが
26:  2024/10/14(月) 12:52:45.85
間違って ではないな
33:  2024/10/14(月) 12:54:32.90
まさかの

こういうタイトル見るとイラっと来る

224:  2024/10/14(月) 15:04:26.64
>>33
○○したら可愛い過ぎた
36:  2024/10/14(月) 12:56:27.37
あ、目治ったんや
それは良かった
47:  2024/10/14(月) 13:00:26.93
もちまるは好きではないけどこれは言いがかりだろ
50:  2024/10/14(月) 13:01:10.64
面白けりゃOKな非常識バカ相手の商売だからな
動物のことなんて考えてたらそもそも猫にあれこれ奇抜な事やらせる動画上げないから
58:  2024/10/14(月) 13:04:43.47
揚げ足取るためにアンチもしっかり見てるんだろうな
再生数稼ぎに協力ごくろうさん
64:  2024/10/14(月) 13:05:47.24
no title
66:  2024/10/14(月) 13:06:49.35
億稼いでるから嫉妬が酷いなw
86:  2024/10/14(月) 13:11:48.58
なんかここ炎上しかしてないイメージあるけど、何で見るんだろうな
金になるから続けちゃうのに
87:  2024/10/14(月) 13:12:16.35
ネコにはギャラ払う必要無いしな
カリカリでも食わせときゃ十分
90:  2024/10/14(月) 13:13:04.30
マンションを買ってくれた猫になんてことを!
93:  2024/10/14(月) 13:15:24.64
つうか今回だけじゃなく去年と4年前にも炭酸飲ませてるからなコイツ
再生数で味占めてるんじゃね
134:  2024/10/14(月) 13:41:56.42
子供で稼いでるユーチューバー
ペットで稼いでるユーチューバー
炎上系のユーチューバー
食べ物で遊んでるユーチューバー
金を配ってるユーチューバー
高額なモノを買ってるだけのユーチューバー
大食いチャレンジしてるユーチューバー
集団で騒いでるだけのユーチューバー
不衛生なユーチューバー
韓国ゴリ押し韓国ぶっ込みユーチューバー
迷惑系ユーチューバー


この辺のユーチューバー規制してほしい

137:  2024/10/14(月) 13:42:17.82
いつのまに4頭に…
172:  2024/10/14(月) 14:15:15.92
もっとやれ
初めて再生してやるわ
174:  2024/10/14(月) 14:18:58.89
普通に面白いが何がダメなんだ?
177:  2024/10/14(月) 14:21:37.68
>>174

no title

221:  2024/10/14(月) 15:00:43.71
コーラくらいなら安全やろ
野良なら泥水飲むんだし
229:  2024/10/14(月) 15:07:27.30
>>221
猫飼ってる人からすればありえんのよ
226:  2024/10/14(月) 15:06:36.59
いつの間にかに猫増えてて草
1匹じゃ飽き足らずにw
233:  2024/10/14(月) 15:09:39.16
話題にもせず観ないのが正解
というか1匹じゃないんだな

 
(´・ω・`)まぁ炭酸くらいならええやろ!!

(´・ω・`)しかしいいよなぁ、猫動画上げるだけで億万長者か

(´・ω・`)でも猫動画見てるともちまるより可愛い猫なんていくらでもあるのにね
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 早くBI導入してくれ

  2. 今日もヤフコメおじさん大発狂

  3. 嫌なら見るな

  4. 開示請求からの示談ビジネスする気満々で草

  5. 無数のチャトランを次々と川に流すよりはマシだから・・・

  6. もちまる日記、猫4匹
    カメントツも3匹も飼いだしたな

  7. えっ!あっ、はい・・・

  8. ゆとり界隈も大変だねぇ

  9. 最近拾った二匹は昨日の配信で実家に行ったで。安心しとけやw

  10. コイツの動画を見て収益化に協力してるヤツも同罪なんよ

  11. 俺ならネコに炭酸水をなめさせる動画は見ないな

  12. てか猫なんて野生動物だし変なもの食わせても平気だろ
    病原菌だらけのネズミだって食うんだし

  13. 猫オタは猫の事甘やかし過ぎなんだよ
    その程度で猫は死なんし体調も崩さん
    ペットと言えどご先祖から引き継いだ野生の本能と血が流れてるんだ、舐めんなよ?
    動物ってのはみんな強えぇんだよ、みんな獣なんだよ一応はな、舐めんな

  14. 猫Tuberは沢山おるのに犬Tuberって余りおらんよな
    犬人気無いんかな

  15. 猫‘と'遊ぶじゃなくて猫‘で’遊ぶだからねw
    まあ良いんじゃね?肉食ってる奴らが動物虐待とか言ってもな…

  16. >>12
    ネズミは猫に必要な栄養が全て詰まった完全栄養食だからしゃーない

  17. 猫だって毒だと思ったら自分で吐き出すだろ

  18. 無断転載で稼いでるやつが何言ってんだ?

  19. 猫3匹になってて草

  20. はい誹謗中傷

  21. >>13
    猫オタにそんな知能あったら今のイメージになってないんだよな…
    日本だけじゃなくて全世界で結構嫌われてる理由があるんだわ

  22. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....がねろわ」わ.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  23. お前らがいつまでも構うせいだろ

    家族で真面目に飼ってる動画とか見ろよ

  24. 三流芸人に激辛スープ飲まして下手なリアクションさせるようなもんだな

  25. 最近は柴とレトリバーと赤ちゃんのやつ見てるわ

  26. 美少女の飼い猫になりたい

  27. いまだにこいつの動画見てるやつらも同罪だろ

  28. 見ないことが一番のアンチ活動だろ
    低評価入れたところでノーダメだぞ

  29. そもそも飼い猫を愛しているなら嫌がることなんか少しもしたくないやろ

  30. そもそも動物系動画をいまだに収益可能にしているyoutubeは虐待推奨サイトでしょ?

  31. >>12
    >>16
    >>17
    ソソソソ…、猫だって元々は野生動物だしちゃんと本能は機能してる
    猫オタってむしろ猫のこと馬鹿にしてるよな、猫だって強く逞しく生きれる動物なんだぞ

  32. 猫好きならまずやらんわ

  33. そもそも猫好きなら炭酸水与えようなんてふざけても思わない
    アホなのか?

  34. え、この程度で?
    好きだからこそいろんな経験させてあげたいし、
    美味しいものあげたい。
    「可愛い子には旅をさせよ」
    と言う名言も知らない猫エアプが騒いでるだけ。

  35. 一回目は偶然かもしれんが2回目は確信犯や

  36. 最近ChatGPTをあたかも公式見解の様に使ってるいるけど頭イカレてるよな。
    ChatGPTは司法試験に受かってんのか?

  37. アンチとか言う信者
    スパチャして虐待だとか言ってるのがちで笑いますよ

  38. このもちまる日記ってさっきチャンネル動画見たら「保護猫とのお別れです…😢」って動画が何本かあったけど
    猫居なくなった後は何の芸して今後動画を糧にして食っていくの?
    もう動画のネタなくなっちゃったし次は何するんだろう🤔

  39. タイピーともちまるはおすすめに表示されないよう設定してるわ

  40. もったいないなぁ

  41. こんなのもまとめてたのか

  42. 管理人も含めただの嫉妬で草

  43. もちまるが使えなくなった時のストック増えてて草

  44. >>34
    与えちゃいけないものがわかってるのに与えるバカを擁護すんのか?
    アレルギー持ちにわかっててアレルギーなものを与えるのと似たような行為なのに

  45. >>14
    犬って最初から懐くじゃないか
    懐かない動物のツンとした反応を見たい人にとって犬動画はみててもつまらないんじゃないかな

  46. >>14
    犬もいっぱいいるが
    お前が知らないだけじゃね

  47. 貧乏人の嫉妬が見苦しい

    炭酸飲料に人間専用の飲み物です
    猫、犬、猿とかに与えないでくださいとか書いてないしな
    規制してないメーカー側が一番悪いね

  48. こういうクズの動画を見てること自体呆れる

    ホントどうでもいい内容だろ

  49. >>47
    お前みたいなハッタショには何でも注意書きが必要なんだって話か? さすハッタショだなw

  50. >普通に面白いのに何が問題なんだ

    自分が面白いかどうかと
    それが問題ない、ということは何の関係もない。

  51. 億稼いでいるYoutuberは流石にやることが他と違うな

  52. >>44
    お前は酸っぱくて痛んでいる食べ物を咄嗟に吐き出してもまた食べ続ける物好きなの?
    そもそも炭酸コーラとか自体人間に毒なのにそれを飲んで売るジャップとか笑える

  53. ねこにコーラ飲ませてあげるの優しい

  54. >>47
    そういう直接的でなくても似たようなことは普通にちゃんと書いてそうだけどなそういう商品って
    その文章で色々想定して理解しろよ、多様的思考できないとか頭固いね

  55. >>53
    🙀<うぉっ!からっ!かれぇっ!舌しびれっ!おぉっ…
    🐱<あービックリしたニャ…

    かわいい

  56. いまいちコメのノリ悪いっすね
    お前らこういう系の記事飽きたか?
    コメも少なくて大して盛り上がってねえしな

  57. でもその分猫も労働の対価として贅沢な暮らしができてるし

  58. >>49 >>54
    ペットの犬や猫が万が一間違って飲んでもいいような成分と飲み物にするよね
    これは企業の怠慢だね 人間の消費者し見てないわ
    猫や犬に柑橘系は毒なのに、その飲料に注意描きがないのがな 知ってて当たり前みたいな表示

  59. 収益はく奪されてほしい

  60. >>58
    オレンジジュースとかレモネードとかが飲めなくなっちゃうじゃん
    それとも柑橘フレーバーの人工甘味料でも使うん?今時はそうらしいが

  61. 猫がどうのというより人間が異常に消化器強いだけやからな
    人の食い物食わすことにやたら目ひん剥くのもあれだけどネギなんかは普通に人間にとってもやんわり毒や

  62. 虐待需要はあるぞ
    支持する

  63. >>58
    俺のポン酢醤油…😢
    鍋に使いたかったのに……😢

  64. >>61
    ネギは人間にとっては薬じゃねーの?
    でも摂り過ぎると腹壊すとは言うしな、じゃあ劇薬かな?

  65. 上の猫の症状って人間の幼児にも当てはまるよな
    それプラス虫歯とか糖尿病とか そんな危険な飲み物を売って飲みまくるクソジャップ

  66. >>57
    それな

  67. >>62
    リョナとは話が違うんよ
    実在する被害者がいる以上許されんよ
    美少女リョナをリアルでは勿論、ケモリョナもリアルでやったら犯罪やぞ!

  68. 妬みがすごい

  69. >>57
    (まぁ確かに反論はでき)ないです。😟(ぐぬぬ…

  70. やらせアニマルレスキュー動画の方が胸糞悪い
    大体現場はアジア

  71. (´・ω・`)しかしいいよなぁ、猫動画上げるだけで億万長者か
    やらかんも適当によそのV記事引っ張ってきて上げるだけで飯に困らんだろ

  72. あと正義系YouTubeバーも規制しろ

  73. はいはい嫉妬嫉妬w

  74. 常用的に飲む物でも栄養価の高い物でもないなら刺激物あげる必要はないよな

  75. みけとらチャンネル見てるわ

  76. こんな動画で億万長者とか
    しかも自分は喋りすらしてない

  77. アホの所業やね
    たとえ無害であっても、虫歯になった猫は悲惨やろ

  78. ペット系はマンネリ化するからどんどんおもしろネタ探しに必死になるんだよな
    子ども映してる系も同じ感じ

  79. 飼い主を特定して監禁虐待してみたら可愛すぎた動画まってるよ

  80. >>4
    誹謗中傷コメントする輩なんてほぼ100%無職無敵の人なんだが
    ない金をどうやって取るの?

  81. >でも猫動画見てるともちまるより可愛い猫なんていくらでもあるのにね

    そこはまあvtuberと言えばホロライブしか見られてないのと同じで数字にみんな集まるからな
    vtuberにはホロライブより可愛いのも歌が上手いのも面白いのもいくらでもいるのに

  82. クキキキ・・・(炭酸水で苦悶の表情を浮かべるもちまる)

  83. 猫虐待するとか死ねよ

  84. 猫飼ってりゃ分かるけど、そんな頻繁に新しい見所なんてあるわけないんよ
    そういう動画を頻繁にアップしてる時点で、やらせてるのは確実なわけで

  85. 動画見てないけどコーラですらないただの炭酸水やろ?
    DHMOを飲ませても虐待扱いされそうやな

  86. 動物にわざと変なもの食わせてリアクション見る系の動画不快すぎる
    素人の個人ならまだしもどっかの動物園もやってて引いたわ

  87. 炭酸水ってあれだろ猫にはのますのか?

  88. 今15歳の猫飼ってるけど炭酸舐めさせた事ないわ

  89. >>4
    示談ビジネスwwwwwww
    このハッタショ、弁護士タダで雇えると思ってそう

  90. それで稼いでるんだからこんなの観てる奴等がアホなだけ

  91. 人間でもダメな人居るし
    よろしくなさそう

  92. >>14
    白いポメラニアンの人の動画はよく見てるわ

  93. もちまるは猫飼ってない人間が見るコンテンツだな
    実際に飼ってる人からすればいかに異常者か分かるもん

  94. こんな外道に金を捧げる馬鹿信者が存在することがいけない

  95. 遺影すら動画のネタに使われそうで悲しいわ

  96. 俺等よりもちまるとかヒカキン犬とかのほうが納税額多いよなw

  97. やらカスも猫になれば億万長者よ

  98. 観ない
    聞かない
    関わらない
    ビジネスに加担するな

  99. こいつ自体よりも、チャンネル登録してなんか有料コンテンツや物に金落として
    崇めてる信者の方が何倍もやばい 数もいるんだろ?
    麻原が一人だけで何か出来たか?って言えばNOな訳で

  100. こんな苦そうな表情見たくない
    なんでこんなことして動画をアップできるんだ

  101. 嫉妬でしかない。

  102. 猫増えすぎィ!

  103. 奴隷だか下僕だかのくだらん行為より
    AIスクショでドヤしてる奴のほうが頭おかしい

  104. 激辛ちゅーるはやった?
    まだなら楽しみにしてる🤩

  105. 次弾(4匹目の猫)装填完了!

  106. テキストAIのスクショ貼ってんの笑う

  107. そのうち何かの行為で、突然死しそう
    そしてその動画は上げず、しれっと次の猫を買いに行く

  108. もちまるのサムネに🌿

  109. もちまる様が亡くなったら遺影のとなりで2代目もちまる様を虐めるだけでマネーが沸いてくるんだからやめれんよな

  110. 粛々と通報した方がいいよ

  111. 日本で一番嫉妬してるのがこの系統だわ
    莫大な銭を手にしてるが自分は露出していないからどこへでもいける
    神になった気分になれそう

  112. 炭酸水に興味持つ奴がいるよな

  113. 報告→暴力的または不快なコンテンツ→動物虐待?

  114. この程度で発狂とか・・・

  115. 動物愛護協会に通報しました。

  116. うちの猫は自分が食べれそうな物や飲めそうな物を俺が食べてると「寄越せ」って感じで側に来るけど、炭酸水やカレーを食べてる時は側になんか絶対来ないぞ。うちの猫の方が賢いんだと思うけど。

  117. 猫キチもうざいな

  118. お、gatoか?

  119. この動画見た時炎上しそうだなとは思った

  120. まあ、こんなゴミ動画見たり、グッズ買うアホが
    間抜けなだけやな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

Vtuberで一番歌が上手いのは誰?⇒VTuberによる歌唱バトルが開催決定 事務所の枠を越え実力派の8名が出場
Vtuberで一番歌が上手いのは誰?⇒VTuberによる歌唱バトルが開催決定 事務所の枠を越え実力派の8名が出場
ヒカキン、公共のトイレで動画撮影して炎上 ! 「普通に誰か入ってるトイレでカメラ回してんのはキモイ」
ヒカキン、公共のトイレで動画撮影して炎上 ! 「普通に誰か入ってるトイレでカメラ回してんのはキモイ」
【正論】元ホロライブの人気Vtuberさん、選挙カーに苦言「リモートや配信の時代、ストーカー悪化したり…家特定されて殺されたりしたらどうするの…」
【正論】元ホロライブの人気Vtuberさん、選挙カーに苦言「リモートや配信の時代、ストーカー悪化したり…家特定されて殺されたりしたらどうするの…」
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、兎田ぺこらのイブ配信休止について「イブの夜はぺこらとゴムなしで行為した。子供できたかもな。Vオタざまぁw」と発言 → 野うさぎ達がブチぎれ大炎上
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、兎田ぺこらのイブ配信休止について「イブの夜はぺこらとゴムなしで行為した。子供できたかもな。Vオタざまぁw」と発言 → 野うさぎ達がブチぎれ大炎上
【アカン】ホロライブの新人さん、デビュー前に情報漏洩 ⇒  色々特定される ⇒ Twitterを掘ると炎上案件が次々浮上で祭り状態に
【アカン】ホロライブの新人さん、デビュー前に情報漏洩 ⇒ 色々特定される ⇒ Twitterを掘ると炎上案件が次々浮上で祭り状態に
【悲報】デレステ、Vtuberコラボに発狂したマスPを煽ってしまう
【悲報】デレステ、Vtuberコラボに発狂したマスPを煽ってしまう
ブシロードのVtuber、皆の予想通り即死し行方不明になる → 案の定APEXにすがり始める
ブシロードのVtuber、皆の予想通り即死し行方不明になる → 案の定APEXにすがり始める
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
【速報】登録者数270万人のイケメン人気YouTuberワタナベマホトが同居している女に暴行して逮捕!!!
【速報】登録者数270万人のイケメン人気YouTuberワタナベマホトが同居している女に暴行して逮捕!!!