10.14(Mon)
任天堂「パルワールドウザいなぁ、いじめたろ!w」→ 1か月後 ゲーフリサイバー攻撃で情報流出www
10.14(Mon)
X民が正論「セブンイレブンが客離れした理由は単純にレジが客任せになったから!!」
10.14(Mon)
【悲報】ワンピースFILMREDの視聴率、ガチでヤバいwww 200億いった映画だよなこれ?
10.14(Mon)
最近の若者、「漫画1冊600円」にガチギレしてしまうwwwwww「アニメは月500円払えば見放題なのに!!」
10.14(Mon)
大人気ゲーム「原神」さん今から始めると500時間ほどのプレイ時間が必要らしい、基本無料で無限に遊べるとか信じられるか?
10.14(Mon)
実際スクエニがここから巻き返す方法って何がある?  新規IPだめ、ソシャゲだめ、FFオワコン
10.14(Mon)
もちまる日記、またも猫への虐待疑惑で炎上するwwwww
10.14(Mon)
声優・石原夏織さん、なぜかファンと芋掘りをして大興奮wwww
10.14(Mon)
【悲報】YouTubeプレミアム、値段が限界突破wwwwww
10.14(Mon)
【動画】らんま。外人さんに大人気。 しかし「らんま、いいんだけどさぁ、やっぱり昔のほうがよかったなぁ・・・」の声に7万いいね
10.14(Mon)
【動画】日本人さん、肩がぶつかっただけ殴り合いの大ケンカ勃発
10.14(Mon)
【悲報】ワンピース公式『尾田先生の絵を学習した生成AIアプリをリリースしました』→ 反AI「ギャオオオオオオオオン」大炎上
10.14(Mon)
外人「このアニメキャラって黒人だよね?」 日本人「いやあああああ!!!!」黒人差別だとして炎上し始める
10.14(Mon)
【朗報】東京渋谷に女Vtuberが接客してくれる店がオープン、来店者はVRゴーグルを装着してVtuberと一緒に買い物を楽しめる!!
10.14(Mon)
「そろそろ日本でのタトゥーに対する偏見なくしていい時代」42歳元アイドルが持論 『イメージ壊れたは「その人の事を知らないだけ」 』
10.14(Mon)
【悲報】弱男に人気だった「ジョーカー」続編が不評な理由がコチラwwwww
10.14(Mon)
ワンピースアニメ「原作に追いつきそうなんで魚人島編をリメイクします」なんで不人気の魚人島編なのかとワンピファン困惑!! そして来年4月からは放送枠変更!!
10.13(Sun)
【悲報】リゼロ3期のエミリア、なんか1期とキャラデザが違いすぎる・・・どっちが正解なんだ
10.13(Sun)
【悲報】ホロライブカード大会、臭いやつがいると苦情! 臭すぎるやつは出禁にwwww
10.13(Sun)
【動画】鉄オタさん、遮断機が降りた踏切内で撮影を続けその動画をXで晒されるも逆ギレw「撮り鉄界隈を敵に回しちゃダメだぞ!」
10.13(Sun)
アニメ「チ。」、原作漫画の『十字を切る』描写が改変されてしまう… まさか本当にキ〇スト教とは無関係で押し通すつもりか?
10.13(Sun)
ダンダダンの主人公・オカルン、アニメ化で黒人要素が削られて11万いいねの炎上
10.13(Sun)
【朗報】ホロライブの王、「兎田ぺこら」さん、ガチの名言を言ってしまうwwwwww『コラボ配信は毒だよね』
10.13(Sun)
『ラブライブ!スーパースター!! 3期』第2話・・・3人ユニットでの初ライブ、そしてマルガレーテちゃん完堕ち!もう2期追加メンバーよりキャラ立ってるよ
10.13(Sun)
【悲報】弱者男性の正体、遂に暴かれてしまうwww

声優・石原夏織さん、なぜかファンと芋掘りをして大興奮wwww

d23c2d19.jpg

1:  2024/10/14(月) 14:34:13.70 BE:382163275-2BP(1000)
声優・石原夏織 念願のファンと〝芋掘り〟で大興奮「芋づくしコーデでキメました!!」

ファンクラブ会員限定のバスツアーで「芋掘り」を楽しんだ石原夏織.

 声優・アーティストとして活躍する石原夏織が13日、山梨県内でファンクラブ「hand in hand」会員限定のバスツアーを開催。「前々からファンと一緒にやりたかった」という「芋掘り」のほか、山梨名物「ほうとう」に舌鼓を打ったり、旬の「ぶどう狩り」を楽しんだ。

スクリーンショット 2024-10-14 150242

https://news.yahoo.co.jp/articles/fe76a00e72110b60b865cce0a094e515e8ddfcfa

4:  2024/10/14(月) 14:35:29.42
(31)

7:  2024/10/14(月) 14:36:28.04
相方より可愛くなったよな

8:  2024/10/14(月) 14:36:29.88
ゆいかおりという遠き日々

9:  2024/10/14(月) 14:36:41.33
ゆいかおりときどきドヤコンガ

10:  2024/10/14(月) 14:36:49.41
きゃりさんすこ

11:  2024/10/14(月) 14:37:07.67
ゆいかおり仲悪いん?ドヤコンガ評は?

13:  2024/10/14(月) 14:37:43.59
幼稚園の遠足以来芋掘り行ったことないな
かな天の曲は良かったね

14:  2024/10/14(月) 14:38:01.22
「みんなで一緒に同じことをやっていて、なんだか学校行事を思い出して懐かしい気持ちになりました!」

15:  2024/10/14(月) 14:38:25.41
女声優の会話で小倉の話は出るけどこいつの話は全く出ないな

34:  2024/10/14(月) 14:47:37.29
>>15
おまえらに弄られたくないから出さないだけやで

17:  2024/10/14(月) 14:39:02.15

no title

20:  2024/10/14(月) 14:40:06.40
>>17
みんな楽しそうでよかった

25:  2024/10/14(月) 14:43:05.73
>>17
楽しそうでええやん

27:  2024/10/14(月) 14:44:22.05
>>17
取り残された人はいなかったんだね

30:  2024/10/14(月) 14:46:38.20
>>17
おハゲの顔が隠れちゃっててかわいそう

33:  2024/10/14(月) 14:47:21.56
>>17
芋掘り大会?

19:  2024/10/14(月) 14:39:40.94
まさかオリジナルもジェネリックも両方消えそうになるとは思わなかった

21:  2024/10/14(月) 14:40:37.48
てーきゅうでOP同時再生したらゆいかおりがデュエットで聞こえるようにしようって監督が提案したらNGされたってオーディオコメンタリーで言ってたわ

22:  2024/10/14(月) 14:41:11.62
声優もバスツアーとかするのな

24:  2024/10/14(月) 14:42:23.90
>>22
むしろ王道コンテンツだぞ

23:  2024/10/14(月) 14:42:10.60
オフィシャルファンクラブ「hand in hand」会員限定(年会費:5,000円)
最少催行人員80名
ご旅行代金28,800円(税込)
(代金に含まれるもの)
・専用バス代(有料道路代、駐車場代含む)
・日程表に記載の食事代金(朝0回、昼1回、夕0回)
・芋掘り体験費用
・果物狩り体験費用
・添乗員費用
・消費税

26:  2024/10/14(月) 14:44:12.41
>>23
日帰りでこの値段か
まぁお布施だから仕方ないが

31:  2024/10/14(月) 14:46:59.65
>>23
少なくとも280万か
このうちどれくらいキャリさんの取り分か

28:  2024/10/14(月) 14:46:06.48
青いいよね


no title

32:  2024/10/14(月) 14:47:09.81
また最近一緒じゃん

36:  2024/10/14(月) 14:48:19.02
ご報告はなかったの?

38:  2024/10/14(月) 14:50:22.80
近いうち報告ありそう

41:  2024/10/14(月) 14:51:50.47
声優は30超えてからが本番というか、
30超えないとエロい演技に色気が乗ってこないというのはある。

42:  2024/10/14(月) 14:54:47.87
美味しい物食べてプルプルするきゃりさん好き

44:  2024/10/14(月) 15:00:15.27
実は小倉唯より好き


 
(´・ω・`)なんで芋掘りなんだろwwww

(´・ω・`)そんなにファンと一緒にやりたい事なのか??ww
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 夏織ちゃんに金払って笑顔になってもらう!!

  2. ウマ娘が金になると分かった途端に表舞台にしゃしゃり出てきたかつての相棒よりは好感もてる

  3. ちんぽにゃ!

  4. バスツアー企画したろ!って思ったけど何しようってなって芋掘りになったんちゃうか?

  5. 掘った芋イジるな

  6. 秋だからじゃね?
    芋掘りの季節は知らんけど

  7. 「実は小倉唯より好き」

    これ石原夏織スレ定番の書き込みなんだよね

  8. スタイルキューブに戻ってからの順調さ見るとゆいかおりのために事務所出たのにおいていかれた時間の無駄さがすごい

  9. まぁ単純にアニメ少ないしCD売れてないから地味なのでは

  10. 運動できないオタクでも楽しめるのが芋ほりだったんじゃないの
    いきなりフットサルとかゴルフやるぞって言われても困るだろ

  11. 今の声優は大変だな
    キモオタに媚びる営業かあ

  12. 幼稚園かな?

  13. ドヤコンガ的にこれはどうなの?

  14. ジェネリック水橋かおり

  15. ファンも楽しんでるみたいだしええやん
    記事にする必要あるのかこれ

  16. 年収800万以上の彼氏がいるだろうに
    何やってるんだファンは?

  17. 芋は掘れるがリトライ!ではスケジュールで降板になった人

  18. そういえば小倉唯って最近なにしてんだ

  19. キャリさんのガチで性格良さそう感ほんすこ
    新しいアルバムも良かったからみんな聴けよ〜

  20. 女性ファン結構いるな

  21. >>16
    年収800万てさすがにライン低すぎじゃね?

  22. 俺はMachicoと芋掘りしたい

  23. タレント同乗の日帰りなら3万普通じゃね

  24. マギだぞ

  25. ワシは好きじゃよ

  26. マイナス1万でもバカ高えよバグってるだろ

  27. ふーんエッチじゃん

  28. >>22
    そこはみもりんだろ

  29. ファンと生で交流できないホロライブはゴミ

  30. どなた?

  31. 3万で声優と芋掘りできるなら安いな

  32. >>11
    しかも人気がないっていう

  33. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaならや」をるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  34. どうせなら人妻声優5人くらい集めて参加費15万~20万前後のバスツアーやれよ
    人妻はいいぞ

  35. >>31
    まあガチャやスパチャよりは安いかw

  36. 芋の代わりに埋められた人はいなかったのかな?

  37. >>31
    ガチャの天井よりよっぽど安いなw

  38. えっ!あっ、はい・・・

  39. >>29
    ホロライブもそのうち顔出しするの出てくんじゃね

  40. >>15
    叩け!

  41. 高すぎだろ
    そりゃおっさんしか行かんわ

  42. 言うて実際は5,6人の集まってるとこに顔出してちょっと喋るだけで
    引率の先生みたいな感じだろ

  43. 今思うと相方にキャリーさん呼び名つけるのすごい
    しかもゴルフのキャリーさん由来

  44. >>14
    ジェネリックはピクシスじゃないの?

  45. 迷路はないの?

  46. トニカク鬼カワイイ💕鬼頭に勝てるの❔

  47. あの夏の柑菜ちゃんかわいかったな
    負けヒロインっていうとコイツを思い出す

  48. ドヤドヤドヤドヤドヤコンガ

  49. 井口とドヤコンガもやればいいのに

  50. あの夏の柑菜から青髪が負けヒロインの定番となった

  51. >>13
    ドヤコンガ「バスツアーとかやっちゃう系声優は苦手」

  52. そこそこの値段で出来てファン側も金出して利益がガッツリ取れるのが芋掘りだったんだろうか?

  53. てかアニメの仕事なくなって暇になった声優がバスツアーやり出すだろ

  54. 瀬戸麻沙美とすごい差がついたな
    演技力ないんかな?

  55. 飲み物はキッコーマンの烏龍茶? 

  56. サツマイモといえばレインメーカーオカダタダチカ

  57. >>55
    毎回それ言ってんなw

  58. スタジオカラー の記事は

  59. 俺のさつまいも見せてやろうか?

  60. 誰ですか

  61. この人はなんか本当に箱入りっていうか、良家で大事に育てられたんだろうな感が滲み出てる感じ。

  62. 取り残された人はいなかったんだね

    ↑飯田バスツアーのネタとかさすがにもう知らないんじゃね

  63. いや誰だよ…

  64. 参加者が芋の様だ…

  65. おにまいのみはりが10年に一発の当たりキャラだったからな
    しばらくは安泰

  66. 飯田のバスツアーとか何十年前の話なんだろう

  67. マケインといえばあの夏の柑菜かダリフラのイチゴ

  68. まあホロライブよりはマシだわ

  69. 飯田バスツアー調べたらアキバブームと同じぐらいやん

  70. 楽しそうで何よりだな。
    まだ暑いけどいい思い出になったろう。

  71. 黒髪デブ率の多さに吐き気催すわ

  72. >>71
    そらまともな社会人が髪染めてる訳ねえじゃん
    お前無職なの?

  73. この人と、ブリカセさんって消えそうで消えないよな

  74. なんかすごく悲しい気持ちになる

  75. >>39
    日本のV豚が好きなのはあくまでアニメガワあってこそなので、ナマモノは望んでない

  76. キッコーマン烏龍茶出てきた?

  77. >>75
    怖いだけでしょ?

  78. 健全だな
    子安が全盛期時代はファンと同じホテルに泊まって夜中部屋に突撃してたらしいぞ

  79. 最近ドジャースの試合ばっか見てるから石原がフリーマンに見える

  80. 弱男ちょろwwww

  81. >>77
    中の人の現実の顔が?

  82. ケツ掘りの季節だぞクソハゲホモエイズやら管!
    ケツを掘るのに季節が関係あるのかだと?知るか!!
    いつも通りテキトーに喋ってるだけだ!!!
    土を掘ってイモを掘り!掘ったイモでケツを掘る!!!!
    ついでにメスイキのケツも掘ってやれ!!!!!
    そう!ホリエモンだけになあwwwwwwwwwwwwwwwww

  83. >>26
    もうデフレは終わったんだよお爺ちゃんwww

    芋みてえなチー牛が芋掘りとかギャグかよwww

  84. 大人気過ぎて「魔王様、リトライ!R」ごときにとっては高嶺の花な声優!!!

  85. 食事はチーズ牛丼?

  86. ゆいかおりの 歌がうまい方で、ダンスもうまい方で、演技もうまい方だけだったのに、
    ついに可愛い方にもなったのか

  87. 定員でなく、最少催行人員が80人か…
    儲けてるなぁ

  88. ショタ声

  89. ファンと穴掘り?

  90. おっさんばっかりやな
    全員独身なんだろうな

  91. 声優は地元民が応援すれば成功するよ

  92. なんで芋掘りw小学生の遠足かな

  93. クソたけえ
    けど生で押しに会えるのか

  94. >>86
    演技はゆいが上になったよ
    かおりはいつまでも新人みたいなフレッシュなまま成長してない

  95. 声だけは好き

  96. >>59
    その里芋みたいな粗末なモンはしまっとけ

  97. またイモチンかよ

  98. 相方と比べると現状が・・・

  99. 同い年は瀬戸、雨宮、ファイルーズ、久野、大坪とかだけど他の93年組と比べて見なくなった時期が早い印象あるな。

  100. 年収800万の芋

  101. 唯ちゃん似のおばさんが一杯参加してるから寂しくないね♪

  102. イモホリねえ

  103. いもジャージ着てないじゃん

  104. たった28000でお相手は一般人の可能性がある権利(1/8192)を得られるなら安いんじゃない

  105. 芋ほりの季節やからやろ

  106. 芋掘りよりかおりんと穴掘りしたいキモいファンのおっさん大集合で草

  107. 幼稚舎の社会科実習で成城に芋掘り行った思い出

  108. リトライだったらニンジン掘ってたな

  109. 季節考えりゃ芋掘りなんじゃね?外出らんからわからんか?

  110. 昔は負けヒロイン担当声優といえばこの人だったんだよね

  111. ドヤコンガ的にこれはあかんやろw

  112. この芋野郎って罵りたいのかな?それはそれでMは喜ぶか。

  113. は?
    ワイも行きたかったんだが?
    何でこんなおもろそうなイベント教えてくれなかったのやら管

  114. ファンがキモい弱者男性しかいなくて草
    まあ、声優と女生主は弱者男性の好物やしな

  115. 鴨川で「まるっ」とか言う女の子のやつは憶えてる
    レズになりきれないのが敗因だったな

  116. ラブコメアニメ勝率0%声優

  117. >>104
    赤スパより安いな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

Vtuberで一番歌が上手いのは誰?⇒VTuberによる歌唱バトルが開催決定 事務所の枠を越え実力派の8名が出場
Vtuberで一番歌が上手いのは誰?⇒VTuberによる歌唱バトルが開催決定 事務所の枠を越え実力派の8名が出場
ヒカキン、公共のトイレで動画撮影して炎上 ! 「普通に誰か入ってるトイレでカメラ回してんのはキモイ」
ヒカキン、公共のトイレで動画撮影して炎上 ! 「普通に誰か入ってるトイレでカメラ回してんのはキモイ」
【正論】元ホロライブの人気Vtuberさん、選挙カーに苦言「リモートや配信の時代、ストーカー悪化したり…家特定されて殺されたりしたらどうするの…」
【正論】元ホロライブの人気Vtuberさん、選挙カーに苦言「リモートや配信の時代、ストーカー悪化したり…家特定されて殺されたりしたらどうするの…」
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、兎田ぺこらのイブ配信休止について「イブの夜はぺこらとゴムなしで行為した。子供できたかもな。Vオタざまぁw」と発言 → 野うさぎ達がブチぎれ大炎上
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、兎田ぺこらのイブ配信休止について「イブの夜はぺこらとゴムなしで行為した。子供できたかもな。Vオタざまぁw」と発言 → 野うさぎ達がブチぎれ大炎上
【アカン】ホロライブの新人さん、デビュー前に情報漏洩 ⇒  色々特定される ⇒ Twitterを掘ると炎上案件が次々浮上で祭り状態に
【アカン】ホロライブの新人さん、デビュー前に情報漏洩 ⇒ 色々特定される ⇒ Twitterを掘ると炎上案件が次々浮上で祭り状態に
【悲報】デレステ、Vtuberコラボに発狂したマスPを煽ってしまう
【悲報】デレステ、Vtuberコラボに発狂したマスPを煽ってしまう
ブシロードのVtuber、皆の予想通り即死し行方不明になる → 案の定APEXにすがり始める
ブシロードのVtuber、皆の予想通り即死し行方不明になる → 案の定APEXにすがり始める
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
【速報】登録者数270万人のイケメン人気YouTuberワタナベマホトが同居している女に暴行して逮捕!!!
【速報】登録者数270万人のイケメン人気YouTuberワタナベマホトが同居している女に暴行して逮捕!!!