10.14(Mon)
X民が正論「セブンイレブンが客離れした理由は単純にレジが客任せになったから!!」
10.14(Mon)
【悲報】ワンピースFILMREDの視聴率、ガチでヤバいwww 200億いった映画だよなこれ?
10.14(Mon)
最近の若者、「漫画1冊600円」にガチギレしてしまうwwwwww「アニメは月500円払えば見放題なのに!!」
10.14(Mon)
大人気ゲーム「原神」さん今から始めると500時間ほどのプレイ時間が必要らしい、基本無料で無限に遊べるとか信じられるか?
10.14(Mon)
実際スクエニがここから巻き返す方法って何がある?  新規IPだめ、ソシャゲだめ、FFオワコン
10.14(Mon)
もちまる日記、またも猫への虐待疑惑で炎上するwwwww
10.14(Mon)
声優・石原夏織さん、なぜかファンと芋掘りをして大興奮wwww
10.14(Mon)
【悲報】YouTubeプレミアム、値段が限界突破wwwwww
10.14(Mon)
【動画】らんま。外人さんに大人気。 しかし「らんま、いいんだけどさぁ、やっぱり昔のほうがよかったなぁ・・・」の声に7万いいね
10.14(Mon)
【動画】日本人さん、肩がぶつかっただけ殴り合いの大ケンカ勃発
10.14(Mon)
【悲報】ワンピース公式『尾田先生の絵を学習した生成AIアプリをリリースしました』→ 反AI「ギャオオオオオオオオン」大炎上
10.14(Mon)
外人「このアニメキャラって黒人だよね?」 日本人「いやあああああ!!!!」黒人差別だとして炎上し始める
10.14(Mon)
【朗報】東京渋谷に女Vtuberが接客してくれる店がオープン、来店者はVRゴーグルを装着してVtuberと一緒に買い物を楽しめる!!
10.14(Mon)
「そろそろ日本でのタトゥーに対する偏見なくしていい時代」42歳元アイドルが持論 『イメージ壊れたは「その人の事を知らないだけ」 』
10.14(Mon)
【悲報】弱男に人気だった「ジョーカー」続編が不評な理由がコチラwwwww
10.14(Mon)
ワンピースアニメ「原作に追いつきそうなんで魚人島編をリメイクします」なんで不人気の魚人島編なのかとワンピファン困惑!! そして来年4月からは放送枠変更!!
10.13(Sun)
【悲報】リゼロ3期のエミリア、なんか1期とキャラデザが違いすぎる・・・どっちが正解なんだ
10.13(Sun)
【悲報】ホロライブカード大会、臭いやつがいると苦情! 臭すぎるやつは出禁にwwww
10.13(Sun)
【動画】鉄オタさん、遮断機が降りた踏切内で撮影を続けその動画をXで晒されるも逆ギレw「撮り鉄界隈を敵に回しちゃダメだぞ!」
10.13(Sun)
アニメ「チ。」、原作漫画の『十字を切る』描写が改変されてしまう… まさか本当にキ〇スト教とは無関係で押し通すつもりか?
10.13(Sun)
ダンダダンの主人公・オカルン、アニメ化で黒人要素が削られて11万いいねの炎上
10.13(Sun)
【朗報】ホロライブの王、「兎田ぺこら」さん、ガチの名言を言ってしまうwwwwww『コラボ配信は毒だよね』
10.13(Sun)
『ラブライブ!スーパースター!! 3期』第2話・・・3人ユニットでの初ライブ、そしてマルガレーテちゃん完堕ち!もう2期追加メンバーよりキャラ立ってるよ
10.13(Sun)
【悲報】弱者男性の正体、遂に暴かれてしまうwww
10.13(Sun)
中国「原神、幻塔、鳴潮、これからさらにアニメ調オープンワールドソシャゲ出していきます」 日本「期待の新作ソシャゲ何もありません」

【悲報】YouTubeプレミアム、値段が限界突破wwwwww

1:  2024/10/14(月) 11:39:43.841

no title

2:  2024/10/14(月) 11:39:51.889
終わりやね

4:  2024/10/14(月) 11:40:03.123
広告消すのが中心機能でこれはないわ…

7:  2024/10/14(月) 11:40:21.097
twitchは2000円するけど

16:  2024/10/14(月) 11:41:45.521
こういう改行適当な広告はクソ

18:  2024/10/14(月) 11:41:52.936
ラーメン我慢したらええ

20:  2024/10/14(月) 11:42:00.751
vancedの株がまた上がってゆくのか

21:  2024/10/14(月) 11:42:22.983
いつこんな高くなったんや

25:  2024/10/14(月) 11:42:51.776
iOSでもビデオライトで月100円で広告無しのバックグラウンド再生できるからな

27:  2024/10/14(月) 11:43:11.883
無駄に要らん機能付けて値段吊り上げる日本の白物家電やん

29:  2024/10/14(月) 11:43:37.335
ニコニコよりはマシ

no title

31:  2024/10/14(月) 11:43:49.872
無料で広告消せるのにこんなの入る人おるんか

34:  2024/10/14(月) 11:44:50.188
まあでもヘビーユーザーなら課金した方がええよな
広告ってマジで何の得にもならん時間でストレスエグいし

40:  2024/10/14(月) 11:45:29.685
ヘビーユーザーやから入ってるわ
広告のストレスと時間を考えたら安い

41:  2024/10/14(月) 11:45:59.683
>>40

42:  2024/10/14(月) 11:46:24.646
動画作る人間は知らんけど見る専のくせにほんまにこんなの入ってる奴いんの?
広告ブロックアプリ入れるだけでええやろw

46:  2024/10/14(月) 11:46:55.134
動画始まる前のは全然いい
ただこの前始まってすぐ見たい時間にシークバー動かしたら再度広告始まった時は発狂しそうになった

48:  2024/10/14(月) 11:47:01.661
ファミリープランやから入ってるで
ファミリーじゃなくても入れる

52:  2024/10/14(月) 11:47:24.220
もう終わりだよこのプラットフォーム

57:  2024/10/14(月) 11:48:20.369
ニコニコ動画って話題にすら出なくなったな
淫夢と共に終焉や

60:  2024/10/14(月) 11:48:29.335
もうおわりだよ

no title

61:  2024/10/14(月) 11:48:43.998
色んな端末で見てるし面倒やし払ってるわ😞

72:  2024/10/14(月) 11:50:45.803
ラーメン2杯我慢するだけやん

119:  2024/10/14(月) 11:56:06.332
最近またアドブロ系への阻害が激しくなった気がする

137:  2024/10/14(月) 11:58:11.385
もうおわりだよ

no title

147:  2024/10/14(月) 11:59:05.456
>>137
酷いな

139:  2024/10/14(月) 11:58:20.222
まあワイ1日に20~30分くらいしかYouTube見てないしライブとか見てないから1日中見てたら違うんかもしれんな

141:  2024/10/14(月) 11:58:45.172
不愉快な広告見せてサブスク加入へ誘導するのが目的なんだから広告審査なんてやらないだろ
この方法が取られてる時点で、この方法でのサブスク加入率が高いのは明白だし

192:  2024/10/14(月) 12:03:52.424
どんどん値上がりするからな
この程度も払えんのか民がいつまで課金続けるんか見ものやで

205:  2024/10/14(月) 12:05:29.172
firefoxで見ると遅延するの性格悪いよな

230:  2024/10/14(月) 12:09:22.226
iPhoneだけど1,280円だよ

235:  2024/10/14(月) 12:10:21.682
別に広告あってもデメリット感じないんよな
テレビでこのあと登場!?→CM→このあと!?→CMみたいなことになってないやん

238:  2024/10/14(月) 12:10:36.257
独占値上げと円安のダブルパンチ

244:  2024/10/14(月) 12:11:27.728
バックグラウンド再生便利やわ〜

245:  2024/10/14(月) 12:11:33.347
わいウクライナ人はまだBANされてない

247:  2024/10/14(月) 12:11:59.560
スキップしないと延々と広告続くやつ嫌い

252:  2024/10/14(月) 12:12:33.550
SoftBankならほぼ半額だけど

no title

268:  2024/10/14(月) 12:16:33.668
時間食われるなら金食われたほうがええなワイは
ただmusicなしプラン作ってくれや


 
(´・ω・`)こういうので1500円って高く感じる

(´・ω・`)ラーメン2杯分だと何も感じないのに
 
 
 

 
コメントを書く
  1. まんこ動画を見れるようにしなさい

  2. ニコ動が露助に潰された今がチャンスだからな

  3. キモオタA 「~だろ」

    キモオタB 「~だな」

    キモオタC 「~だよな」

    キモオタD 「~だからな」

    (´・ω・`)お前らはどのタイプ?

  4. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaるこらわやaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  5. アマプラの3倍近く払わせて、出来ることが広告スキップって、そりゃねーわ

  6. ニコニコって神だな
    ブロッカー規制無し

  7. うちもやはり870円だった
    1680円とかどんな情弱なんだ

  8. そもそも入ってるヤツおりゅ?

  9. youtubeはスポンサーから広告収入を得る側なのに、
    視聴者に広告は邪魔でしょ、なら課金してスキップしましょう
    というスタンスはスポンサーから文句言われんのかな

  10. 数ヶ月無料体験の時だけお世話になってる

  11. 円安で物価を上げれば景気回復と言っていたアベノミクスの果実否定すんのか?

  12. えっ!あっ、はい・・・

  13. なんかやたら最近ショート動画おすすめされるようになったわ

  14. NHKに払う受信料よりかは明らかに割り安ではあるけどな
    ただまぁ月1680円払うくらいなら月1~2本は有料映画とかを
    無料で見せるサービス付けてもいいんじゃねえのとは思う

  15. ちょwwwwwwwwwこれえwwwwwwwwwww
    高すぎた智和wwwwwwwwwwwww

  16. >広告ブロッカーは YouTube の~
    とか出るけど
    F5押すと普通に観れてるんで

  17. これ足元みてどんどん値上げして来るんだろうな
    そういう意味で抑止としてニコニコにはある程度頑張って欲しい

  18. ニコニコは運営が本気出せ
    YouTubeは守銭奴が出てきすぎ

  19. 露骨に広告踏ませようとしてくるやらおんも大概だけどな
    かなりPV減ってそう

  20. ここから広告カットのみの奴を数百円で出せばめちゃくちゃ売れるんじゃね?

  21. これiPhoneのアプリから課金すると林檎税で1680になるって奴だから通常1280円だぞ
    iPhoneでもブラウザから課金すれば1280円

  22. バチャ豚死ね

  23. Vanced使えばタダですけど

  24. >>17
    ライバルいなけりゃ値上げし放題
    国産唯一のMMOのFF14がやりたい放題の怠惰で天狗モードしてるのと同じ

  25. 弐寺INFとほぼ同じ値段で草

  26. 広告嫌ならbrave使えよ

  27. 本文205
    firerox「ワイはedgeなんやedgeからアクセスしてるんやで」
    という対策方法あるで

  28. braveや拡張機能使わないとやらおんもエロ広告だらけ

  29. 自分でマッチポンプしといて金払えは企業としても人間としてもバカとしか思えないわ

  30. >>5
    アマプラも日本は月額600円だけどアメリカは月額2000円だぞ
    日本は楽天というライバルがいるから金額据置きらしい

  31. ウイルスソフトみたいなものか

  32. >>9
    そもそも動画の途中に入る広告を見てよし!これを買おうって気になる人があるのか?

  33. 月1600円ぐらい余裕だろ
    お前ら波動を2回タップしなかったのか?

  34. 家族4人ヘビーユーザーだから入っとるわ

  35. この値段に何か思うところの有る奴は底辺

    自分にとって有用なら惜しむ金額じゃない

  36. >>19
    Adblock Plus入れてないのか?
    ||blog-imgs-173.fc2.com/y/a/r/yarakan/20*

  37. クロームから広告ブロックアドオンが排斥されそうですげー残念

  38. 一度premiumにしたらもう無課金には戻れん

  39. 日本は貧困国家やからな

  40. >>13
    興味なし押せば消せる

  41. リンゴ税やんけ
    iPhone奴おる?w

  42. 広告ブロックの拡張機能いれりゃ済む話なのにな
    2年ぐらい前まで律儀にyoutubeプレミアム入ってたけどマジで金の無駄だったわ

  43. この課金しろみたいな流れはニコニコプレミアムを彷彿させるな

  44. 結局firefoxしか勝たん

  45. いつでも解約可能だなんてNHKより良心的じゃないかw

  46. >>2
    国産は出羽守が常に叩いてくれるから
    いつでもオーケーや

    デジタル赤字世界最大の国だけある

    そりゃどんどん円安なるわ
    アホの出羽守ばかり

  47. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西こらわや.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  48. >>7
    iPhoneはアプリ課金も高いからな

    iPhoneなら原神の天井37000円もかかる
    Androidなら30000円かからんのに

    アホやねんiPhone信者は

  49. SKIPの値段上げるより、投稿主の収益減らせよ


  50. 精々150円とかだと思ったのにボッタクリすぎないか?
    アマプラのおまけ程度の機能で各サブスクより高いとか馬鹿じゃねえの?

  51. 数分単位のCMでもミュージックビデオなら好みしだいで最後まで見たりするけど
    くだらない番組風CMでスキップ押さなきゃ20分かかるみたいなの嫌い

  52. 貧者救済用ブラウザ 
    火だるま狐(firefox)

  53. 自分はyoutubemusic使ってるからそんなもんかで納得できてるけど
    音楽聴かない層には高すぎるわな

  54. どんだけ貧乏なんだよ

  55. この程度で文句逝ってるチー牛や氷河期はやっぱり衰退ジャーッププ仕様なんだなw

  56. 貧乏人www

  57. 広告ありの生配信は観ないし、
    動画を落としてローカルで観るだけだわ
    一応、始まる前にCMをスキップするまで観てるぞ

  58. 子供のいるリビングで広告「おちんちん!大きなおちんちん!」
    「あ~ん そこ~ いや~ん(ASMR)」


    これやぞ?

  59. スパチャぼったくってるのに金ないのか?

  60. >>5>>50
    YouTube自体はコンテンツ作ってるわけでもないのにな

    鯖代名目で徴収するなら
    GoogleDriveは「15GBまで無料」
    「100GB250円」なんだから
    YouTube再生も「15GBまで無料」
    「100GB再生で250円」にするべきでは?
    YouTubeなんて月15GBも見ねぇよ

  61. >>48
    女「Androidは貧乏臭い」

  62. 円安に合わせて値上げしてるだけやろ
    普通やん

  63. もうニコニコより高くなってんじゃんww

  64. >>60
    動画サイト独占だから値上げし放題やぞ
    目標月1万円や

  65. >>61
    女と学生は馬鹿である

    女と学生はiPhoneを使う

    iPhoneは馬鹿が使うもの←正解

  66. 持家も車も単車も家族もペットも維持料のかかる資格もないのに

    この程度の金に発狂するとか?

    人間的には毎日劣化しとるわ

  67. 今1280円なんだが
    これはどこ経由での契約?

  68. アメリカだと500円ぐらいの価値なのだろうな

  69. 普通brave使うよね

  70. インフレデフレ以前に元々日本の物価は安すぎたからな

  71. 最近配信中にも広告何度も出てくるのがほんと糞

  72. 別にYouTubeから直接観てないからお金払うと言われてもピンと来ないな

  73. 月2000円もしないサービスを高いと思う人達貧乏過ぎてかわいそう

  74. 海賊動画見ときながら文句言ってるカス凄いなぁ

  75. 1ヶ月1100円じゃなかった?

  76. >>75
    これiPhoneから課金してアップル税掛かってるだけ

  77. 最近アドブロ貫通して広告ながれるから仕方なくおちんちんのCM見てるよ

  78. 嫌なら見るな

  79. 1ヶ月にラーメン一杯我慢すればいいようなもんやろ
    安いもんやなぁ

  80. 普通にブロれて快適すぎるけど
    むしろなんでブロらないのか謎だ

  81. 同時視聴のアーカイブ広告はクソとしか

  82. そもそも広告入れてるのを消せますよってマッチポンプみたいなもんだろ
    わざと不便にして金払えって時点で納得する奴少ないわ

  83. >>71
    あれ導入時は配信者側に広告の通知来てキャンセル出来たけど今は変わったんかな

  84. >>79
    ロイヤルホストのステーキを一食我慢すればいいんだぞ

  85. 遠回しにapple税の批判するスレ

  86. やっぱTiktokだわな

  87. >>73
    価値もないものに無我に金をかける文化は金持っててももたねぇよ

    お前の価値観は貧乏人の価値観そのものだよ
    金があれば価値がないもので金払うと思ってる貧乏思考

  88. 値上げされたかと思ってビビったじゃねえかカス
    これアイフォン価格じゃねえか

  89. >>1
    一強になるとこうやって好き放題になるんだよ
    これからもっと酷くなるぞ

  90. 値上げしたのかとおもったわ
    apple税じゃんしねよ
    googleにこの記事通報したわ

  91. 嫌儲のコピペでまともな記事すら立てられなくなったやらおん

  92. 企業には広告出稿させ
    ユーザーには広告非表示を促す
    これで企業からもユーザーからも金取るとか浅ましい商売やで

  93. やっとyoutubeが投資回収フェーズに入れたんや
    企業としてはこれからなのはおまえらも最初から分かってただろ
    わいはチクタクはなんか怖いからやらん

  94. なんでサムネ弱男なん?弱男はプレミアム入ってるってこと?バカなの?

  95. 値上がったと思ったら1,280円のままじゃん
    偏向報道だな

  96. >>58

    流石にな

  97. むしろ金払ったやつがCM見れるよーにしろよ
    ギターのCMが見たいって金払うと つべでしか買えない限定モデルのCMが流れるとか

  98. アップルはソシャゲでぼったくりすぎて今年裁判負けたからな
    fgoとかが公式サイト取引になったのもそのあとすぐだし

  99. 広告ブロックでいいわ スマホで見る時は我慢してる

  100. こんな高いの?????
    2-500円程度のレンジだと思ってたわ。
    プレミアムって広告出さないくらいしか知らんけど
    これだけとるならそれなりになにかあるんだよね?

  101. >>100
    スマホでバックグラウンド再生とかダウンロード保存とか出来る
    使ってみるとこの二つも実はかなり有用
    フリーアプリ駆使すれば似たような事出来るのかもしれんけどね

  102. ニコニコがもうちょい頑張ってくれてりゃあ
    youtubeにやりたい放題させなくて済んだのに

  103. やり繰り大変なのかもね
    あとよく見るのはソシャゲのスタミナ制みたいに視聴回数を制限したりする方法
    まあ依存する人が減るから悪い事ばかりでは無いと思うけどね

  104. >>67
    iphoneのアプリ経由じゃね

  105. >>102
    ニコニコは再起不能だしTwitchも収益良くならなくてヤバそうだしますますYouTube調子に乗るだろうな

  106. アメリカのサービス自体インフレしてるし
    経済の弱い途上国は先進国のサービスが高めになる

  107. まぁyoutubeはまだ動画数充実してるだけマシ

  108. やらかん外に出て無さすぎて、ラーメンの値段がいまだに750円まじかー

  109. 200円なら払ったるわ

  110. >>108
    日高屋とかその手のしか知らないんじゃね

  111. 一番優先順位高いのがYouTuberなのかな
    再生回数落ちてもあれだしバランスが難しいよね

  112. なお、ドコモユーザーは値引きの上ポイントまで貰える模様

  113. 1500円がラーメン2杯とかいつの時代の話だよ

  114. 他のことしながら見ることが多いから別に気にならんわ

  115. そもそも埋め込みリンクの方で再生すれば、広告が一切流れないの知らない人多過ぎ

  116. これって値上げじゃなくて、たとえば(約)10ドルを円に置きなおしたら
    この金額になるってだけでは

  117. 対抗できる動画プラットホーム無いからこうなる
    競争は必要
    ニコニコはいらないけど

  118. >>73
    可哀想なのは無駄な金を毎月払ってるお前や

  119. 弱者男性はVtuberに貢いでるんやからYouTubeは
    Vtuberから搾り取れよ

  120. 絶対カネは払わん

  121. みんなでアドガード入れようぜ

  122. ヘビーユーザーじゃなくて(知能)ベビーユーザー定期?(超絶上手い

  123. 普段から見てないのでどうでも良いよ

  124. 人が混むと無料会員を追い出すニコニコと高い会費を取るyoutube
    うーん

  125. アンケとるくせにすぐ広告入れるの何とかして。

  126. これ動画投稿者に還元してる金額が高すぎるんでないのか?
    自分は今仕方なく広告ブロック使ってるけど最近挙動が怪しくなってきた(上手くスキップできない時ある)
    BRAVEでも良いんだけどあれアプリの使用感が純正に比べて著しく悪くてなー
    音楽抜きで月380円のプランがあったらもっと多くの人が入ると思うんだけど駄目なんかな

  127. アドブロック使ってるだろ(怒)て表示が最近めっちゃでるわ
    機能拡張で広告は非表示にできるけど
    機能拡張外すかプレミアムに入れって表示は抑制できないから邪魔すぎる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。