10.14(Mon)
X民が正論「セブンイレブンが客離れした理由は単純にレジが客任せになったから!!」
10.14(Mon)
【悲報】ワンピースFILMREDの視聴率、ガチでヤバいwww 200億いった映画だよなこれ?
10.14(Mon)
最近の若者、「漫画1冊600円」にガチギレしてしまうwwwwww「アニメは月500円払えば見放題なのに!!」
10.14(Mon)
大人気ゲーム「原神」さん今から始めると500時間ほどのプレイ時間が必要らしい、基本無料で無限に遊べるとか信じられるか?
10.14(Mon)
実際スクエニがここから巻き返す方法って何がある?  新規IPだめ、ソシャゲだめ、FFオワコン
10.14(Mon)
もちまる日記、またも猫への虐待疑惑で炎上するwwwww
10.14(Mon)
声優・石原夏織さん、なぜかファンと芋掘りをして大興奮wwww
10.14(Mon)
【悲報】YouTubeプレミアム、値段が限界突破wwwwww
10.14(Mon)
【動画】らんま。外人さんに大人気。 しかし「らんま、いいんだけどさぁ、やっぱり昔のほうがよかったなぁ・・・」の声に7万いいね
10.14(Mon)
【動画】日本人さん、肩がぶつかっただけ殴り合いの大ケンカ勃発
10.14(Mon)
【悲報】ワンピース公式『尾田先生の絵を学習した生成AIアプリをリリースしました』→ 反AI「ギャオオオオオオオオン」大炎上
10.14(Mon)
外人「このアニメキャラって黒人だよね?」 日本人「いやあああああ!!!!」黒人差別だとして炎上し始める
10.14(Mon)
【朗報】東京渋谷に女Vtuberが接客してくれる店がオープン、来店者はVRゴーグルを装着してVtuberと一緒に買い物を楽しめる!!
10.14(Mon)
「そろそろ日本でのタトゥーに対する偏見なくしていい時代」42歳元アイドルが持論 『イメージ壊れたは「その人の事を知らないだけ」 』
10.14(Mon)
【悲報】弱男に人気だった「ジョーカー」続編が不評な理由がコチラwwwww
10.14(Mon)
ワンピースアニメ「原作に追いつきそうなんで魚人島編をリメイクします」なんで不人気の魚人島編なのかとワンピファン困惑!! そして来年4月からは放送枠変更!!
10.13(Sun)
【悲報】リゼロ3期のエミリア、なんか1期とキャラデザが違いすぎる・・・どっちが正解なんだ
10.13(Sun)
【悲報】ホロライブカード大会、臭いやつがいると苦情! 臭すぎるやつは出禁にwwww
10.13(Sun)
【動画】鉄オタさん、遮断機が降りた踏切内で撮影を続けその動画をXで晒されるも逆ギレw「撮り鉄界隈を敵に回しちゃダメだぞ!」
10.13(Sun)
アニメ「チ。」、原作漫画の『十字を切る』描写が改変されてしまう… まさか本当にキ〇スト教とは無関係で押し通すつもりか?
10.13(Sun)
ダンダダンの主人公・オカルン、アニメ化で黒人要素が削られて11万いいねの炎上
10.13(Sun)
【朗報】ホロライブの王、「兎田ぺこら」さん、ガチの名言を言ってしまうwwwwww『コラボ配信は毒だよね』
10.13(Sun)
『ラブライブ!スーパースター!! 3期』第2話・・・3人ユニットでの初ライブ、そしてマルガレーテちゃん完堕ち!もう2期追加メンバーよりキャラ立ってるよ
10.13(Sun)
【悲報】弱者男性の正体、遂に暴かれてしまうwww
10.13(Sun)
中国「原神、幻塔、鳴潮、これからさらにアニメ調オープンワールドソシャゲ出していきます」 日本「期待の新作ソシャゲ何もありません」

【動画】らんま。外人さんに大人気。 しかし「らんま、いいんだけどさぁ、やっぱり昔のほうがよかったなぁ・・・」の声に7万いいね

BKUGFkV_20241014125311291.jpg
1:  2024/10/14(月) 10:17:44.13 ● BE:737440712-2BP(2000)

The Old Ranma Anime was something else…

昔のらんまアニメは別物だった…

2:  2024/10/14(月) 10:17:59.26 BE:737440712-2BP(1000)

34:  2024/10/14(月) 10:36:47.44
>>2
これ映画かなんかだろ

41:  2024/10/14(月) 10:41:04.53
>>34
花嫁なんちゃらとかいうやつ

96:  2024/10/14(月) 11:45:19.07
>>2
昔の方がいいな
今のは昔のエロアニメみたい

3:  2024/10/14(月) 10:18:07.83

no title

6:  2024/10/14(月) 10:20:43.43
>>3
タメになる

9:  2024/10/14(月) 10:22:53.65
>>3
日本語ってすごいね
誇らしいわ

7:  2024/10/14(月) 10:21:07.50
乳首がね…

8:  2024/10/14(月) 10:22:53.37 BE:737440712-2BP(1000)
しかしらんまって何でか知らんが昔から外人とくにアメリカ人にウケがイイよな

12:  2024/10/14(月) 10:23:35.89
懐古爺の乳首に対する執着は異常

32:  2024/10/14(月) 10:35:46.60
>>12
これな
気持ち悪い

13:  2024/10/14(月) 10:24:01.01
映像作品の良し悪しって原作で決まるんじゃなくて
なにより大事なのは演出だよな

14:  2024/10/14(月) 10:24:13.67
思いの外林原がなんか違うなって

15:  2024/10/14(月) 10:24:53.62
作画めちゃくちゃいいな
映画版のやつ?

18:  2024/10/14(月) 10:28:03.60
リメイクアニメのハズレ率は以上
9割以上はハズレやろ

19:  2024/10/14(月) 10:28:12.96
目が不自然にころころ変わりすぎて違和感しかない

21:  2024/10/14(月) 10:29:02.41
昔のらんまで
女らんまが夢の中で裸になってて
その周りを九能が何人もでてきて
お下げの女…お下げの女…お下げの女…
って取り囲んでるシーンが
たぶん1番エロかった

22:  2024/10/14(月) 10:29:44.38
アニメよく動くしきれいでなかなか出来がいいね なびきがやっぱりエロい
太もも

26:  2024/10/14(月) 10:30:56.82
声優続投のせいで見る気しねえわ
ハンタハくらい一新してほしかった

31:  2024/10/14(月) 10:34:45.26
>>26
かわいそう

29:  2024/10/14(月) 10:33:04.96
たまたま見たけど良かったよ
次も見ると思う

30:  2024/10/14(月) 10:33:32.68
男らんまが雌っぽい

35:  2024/10/14(月) 10:38:50.81
らんま見たけど
声に元気がないよ
やっぱ昔のらんまの方が声に活力があってよい
年齢的に仕方ないのかもしれないけど

38:  2024/10/14(月) 10:40:02.92
らんまとかエロがなかったら話は大して面白くないでしょ

45:  2024/10/14(月) 10:42:58.17
男が女に、女が男に簡単に変わってしまう。まさにジェンダーフリーw

47:  2024/10/14(月) 10:43:25.10
アニメとして良作になってるけど声が…キツいわ

49:  2024/10/14(月) 10:44:31.87
夕方、セル画、乳首
思い出してむせび泣く昭和生まれども

54:  2024/10/14(月) 10:47:52.29
やっぱあかねちゃんは髪が長い頃の方がかわええな

64:  2024/10/14(月) 10:58:29.95
久能帯刀は杉田になってるしなぁ
前の人は亡くなっちゃってるから変更は仕方ないにしろ、ガンダムUCでブライトの声やった人とか似てる奴にしろよと思いました

67:  2024/10/14(月) 11:02:09.06
なぜ外人は昭和黄金期派なのか

68:  2024/10/14(月) 11:03:19.86
>>67
動いてこそアニメという評価

69:  2024/10/14(月) 11:03:47.90
あかりが好きだから
リメイクより続きでやって欲しかった

77:  2024/10/14(月) 11:11:41.53
自分で描けばいいから乳首は無い方が助かるわ
らんまアニメで良かったのってOVA版だけだろ

79:  2024/10/14(月) 11:13:42.05
こうすれば売れるんでしょ?
この表現おしゃれでしょ?

みたいな作り手の心が透けて見えてちょっと嫌だわ

107:  2024/10/14(月) 12:16:25.15
今見たけど
悪くはないんじゃね

出来れば最初のOPは
昔のらんまのOP使ってほしかった

108:  2024/10/14(月) 12:22:25.31
高橋留美子って今も漫画書いてんの!?
こいつバケモンじゃねーか

110:  2024/10/14(月) 12:27:13.26
なんか間が悪いよね
台詞と台詞の間に空白多過ぎ

111:  2024/10/14(月) 12:30:49.76
>>110
結局前のが音楽とか間とか動きが良かった
現在は制作費削られて枚数減らされてるのか知らんけど動きが悪いような気がする
中国っぽい音楽が使えないのか前作との違いを出すためなのか絵を寄せてる分何かなぁなんて思ってしまう


 
(´・ω・`)この動画のらんまはすげーエロく感じる

(´・ω・`)おっぱいの揺れとかも完璧

(´・ω・`)リメイクでもこれくらいやってほしいわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 昔の欄間?知ってるとか幾つだよ……!?

  2. エロって…
    みんならんまで抜いてたの?

  3. >>2
    抜かないのは失礼だろ

  4. 女らんまにフェラチオしてもらう!

  5. セル画の末期あたりの全体の色合いが好き
    なんか劇場版っぽい

  6. >>108
    >高橋留美子って今も漫画書いてんの!?
    >こいつバケモンじゃねーか

    なお糞つまらん模様

  7. こういうこと言ってるヤツに限って当時を生きてない頭やらおんなガキなのよなぁ…

  8. おかえりやらあり任のコマはらんまのエロ本なの?

  9. このOVAはマジで良かった。
    こっちを放送してくれ。

  10. >>1
    40ぐらいだな

  11. もう時代に合わない設定とノリの古さが目立ちまくってるのと、声優達の年齢がモロに出てるの凄いわ

  12. 流石に時代錯誤ジジイすぎる…

  13. 男捨ててんな

  14. んじゃ黙って前のアニメ版観てりゃええがな。

    なんで一々自我出してしょうもない批判すんの?

    楽しんでる人に失礼だと思えねーのかこのノンデリゲェジ

  15. エロ成分はさすがに旧作に勝てないだろうけど
    2話まで見た感じはテンポがメチャ良いし超動くしで面白かったぞ
    少なくともうる星よりは断然良い

  16. 頭やらおんうぜぇ

  17. かすみさん、なんであんな童顔のキャラデザにしたんだろ
    原作でさえ色っぽいのに

  18. 高齢弱者男性しか見てなさそうな作品で草

  19. 劇場版やOVAでやっとこれだからな
    昔の長編TVアニメなんて今同じクオリティでやったら作画不安定のゴミ扱いしかされないよ

  20. えっ!あっ、はい・・・

  21. >>1
    早くも空気だけど大丈夫か?
    らんま。

  22. >>10
    thxそんなもんなのか……
    勝手にアラカンかと思ってたわ

  23. どうすればうる星の二の舞にならないのかと公式は必死
    そのうちどっかの有名人が持ち上げだすかな

  24. 声優の声のヤバさが酷くない?
    あと作中のノリがマジで古いのがかなりキツい
    テンプレなろうより古さが目立つ

  25. キンキン声の林原キライだったから
    今のほうがいいな

  26. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"ならをわaバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  27. らんまは子供の頃…20年ぐらい前に読んだが普通に最後まで読めたな

  28. バトルがつまらんのよね

  29. 前のらんまならテレ玉でやってるぞ

  30. >>64
    見たけど声に関しては杉田より林原の方がはるかに問題だわ
    出番の多さ的にも

  31. >>22
    まだ小1とかの頃に従兄弟の家に全巻あって読んでたな
    アラカンだともう当時ですら成人してるんじゃないか

  32. >>28
    高橋留美子ってアクション描くのうまくないよね
    ボクシング漫画も全然迫力なかったし

  33. 許嫁の設定がなろうのハーレム以上にキツすぎて恥ずかしくなってくる

  34. 声優交代しろというがでてくるのが
    花澤 鬼頭 日笠 高橋 早見あたりでしょ
    もう飽きた

  35. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすこらわらaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  36. 今どき暴力ツンデレヒロインやるより無理な設定とノリのアニメをしてる
    価値観が昭和で止まってる様な古さが全面に出てる

  37. 子供の頃見てた奴らが偉くなって
    同窓会感覚で企画してんだろうなぁ
    それなのに同じように見てた俺ときたら無職で…

  38. >日本語ってすごいね。誇らしいわ

    作業所や工場で働きながら脳内はこういうのばっかり考えていて
    それを なろう や同人、エロ同人ゲーとかにするんだね
    気持ち悪いね

    ああ、もちろん なろう とはなろう=(狭義小説家になろう、カクヨム、ノクターンノベルズ、ムーンライトノベル、ミッドナイトノベルズ、ハーメルン、Arcadia、暁、なろう系、なろう風、なろう類、それ系のラノベ、漫画、ゲーム、ソシャゲ全部を含む)な。なろうとは・・・とか言おうと一瞬でも思ったのならおわってる

  39. ワイもストーリーの古さが恥ずかしくてまともに見続けられんかったわ…

  40. やっぱり映画版とOVA版はクオリティが段違いだな

  41. >昔の方がいいな
    >今のは昔のエロアニメみたい

    正気か?昔の方が完全にポルノ産業とそっち系のシコ侍-tribeだろ

  42. 元は男のらんまに女の時の快楽教えちゃったらどうなんの??

  43. 中国人も中々分かってきたな
    中国人製エロ漫画作れ

    真似し発展させろ

  44. >>42
    ケツアナ確定

  45. だったら旧版の再放送でもしとけ

  46. >>懐古爺の乳首に対する執着は異常

    でも普通に気持ち悪いよ
    のっぺらぼう見てるみたいで

  47. ガキどもにとっては親世代どころか
    カーチャンに生理が来る前のアニメだもんなあ

  48. 髪が赤じゃなくてピンクになっちゃってる所だけなあ、気になる

  49. 普通に旧作のリマスターして新作の映画放送で良かったんでは…?
    こう初っ端の話の展開の古いノリがマジで露骨だぞ

  50. >>49
    スラダン、ドラゴンボール路線で良かったわな

  51. BGMのひどさに言及してる人がいなくて怖いんだが

  52. >>23
    二の舞も何もとっくにリメイクうる星やつらより下やで
    2話で既にトレンド入らないしOPもバズることなく空気だし
    そして何より旧作が評価され始めてるから詰みや

  53. >>34
    ファイルーズがベンチプレスしながらそっち走ってったぞ

  54. >>51
    声優の酷さもツッコまれないからマジでリメイクらんまはらんま世代にしか見られてないんやなって

  55. >>2
    かすみ派だし
    らんまは趣味じゃないから
    エロ脳だとそんな考え

  56. キャラデザから何から何まで古いのに絵の塗りだけ新しいからめっちゃ浮いてる

  57. 再放送でよかったんちゃう?

  58. >>37
    まあ旧作らんまのおっぱいでも見て抜けよ

  59. セル画の古いアニメをデジタルでリメイクすると
    絵が綺麗になりすぎて逆に違和感があるんだよな。

    セル画にはセル画の良さがちゃんとあったんだねって気付いたわ

  60. >>49
    まぁ、キャスト一新できなかった弊害かな

  61. 昔どころか大昔のアニメは現代との価値観の違いが影響すっからなぁ
    あんまり時間経ってるとそういうとこに違和感を感じるから面白くならんのよ
    サンデーはアホだって事 回顧主義が過ぎる

  62. 旧作動画は原作以上のなにかを生み出そうという意思を感じる内容やね
    リメイクは良くも悪くもアニメを見てきた動画マンが作った縮小再生産に感じる

  63. おっぱいおっぱいてリゼロ信者の弱男かよ

  64. 昔のらんまの作画はロストテクノロジーだからな
    今のアニメーターじゃ勝ち目無いよ

  65. 旧作の初期は似たようなもんだったこと忘れてねえ?
    熱闘編入るまでのリメイクだと思ってるからそれほど差を感じてないぞ
    まあ旧作初期見返してないから思い出補正かかってる部分あるんだろうけど

  66. 旧作は途中放送時間移動と共に予算大幅減の憂き目に

    当時の製作陣が作画レベルが落ちた・使い回し増 て、ぼやいてた

    それでも人気だけは有ったんだよな

  67. 普通ルンルンだよな

  68. >>1
    懐古厨のヤフコメおじさんが言ってるんだろ。

  69. >>67
    間違えたわ

  70. 懐古爺の乳首に対する執着は異常

    ホンマこれ気持ち悪いわ
    手前の乳首でも見てろよwww

  71. リメイクは女らんまの声が無理

  72. 乳首書かないなら胸もあんなに出さなくていい

  73. ほんまに古いよねぇ…が先に来てしまう
    下手に現代の話だから余計に今との落差を感じる

  74. >>70
    自分の乳首見ろとか酷すぎるだろ
    拓也さんだったらどうするんだよ

  75. この神作品を楽しめないチーはさっさとブスな嫁でも貰っておとなしくしてろw

  76. この映画エロくて作画よくて普通に乳首みえてるから
    子供の頃しこりまくったわ 普通に昼のテレビで流してた

  77. やはり性犯罪者が多くいる国は違うねぇ
    日本のおじ共も乳首乳首言ってるし大差ねぇや
    こいつらやっぱ滅ぼした方が良い

  78. >>74
    誰だよ

  79. >>15
    アニメのレベルはうる星リメイクと変わらんのやけどな
    元々の原作の面白さの差って感じ

    らんまはやはり今読んでも面白い
    うる星はらんま連載当事ですら古臭くてつまんないって感じたからなぁ
    留美子がうる星での経験からギャグ漫画家として確実にレベルアップしてるのがわかる

  80. >>70
    ここの住人の乳首はゴールデンカムイの 姫とか
    山田曲技団の座長レベルの乳首

  81. うる星は諸星あたるがチー牛にはキチイからな藁

  82. 小学生の頃ワシも女らんまに恋したものじゃよ…

  83. 女らんま妊娠させて戻したらどうなんの?

  84. エロアニメのエロが劣化してんのに良くなるわけないだろ

  85. >>77
    女向けホモアニメは乳首無いのが普通だもんな

  86. この手の思い出補正はしゃーないでしょ

  87. 昔のOVAと今のTV放送比べてもしょうがあるまい
    好きな人がいるのもわかるけどほんとエロアニメみたいで個人的にはあんまり

  88. >>81
    たれw

  89. >>78
    ネットで乳首が酷すぎると評判の人

  90. >>83
    子宮無くなるから子供は消滅する

  91. 作画が半分爆れつハンターに差し掛かってるんだわこの頃

  92. >>82
    友達はシャンプー派だったけど僕は右京派でしたねぇ

  93. 色彩設定がおかしいし声優さんは35年分の加齢が加わってるし◯首以前に問題だらけだわ
    リメイクするなとは言わないがあからさまに失敗したなって作品にしないとそりゃダメ出しされるよ

  94. アニメーター劣化し過ぎ

  95. 年々ポップ化してるよな
    将来カートゥーン化するんじゃね

  96. 右っちゃんは水着にエプロンをつけるような大胆で変態な娘じゃなかったような気がするが
    シャンプーに対抗したのか?

  97. 杉田九能が下手だった

  98. オリジナルを再放送した方が視聴率取れそう

  99. セル画のOVA版は予算も人数もやる気も違うから

  100. OVAはもちろん熱闘編になるまでのテレビ版も作画的には文句なかったしなあ

  101. セル画時代の方が良さ感じる現象なんなんだろうな
    今の時代の方が作画の安定さはいいのに
    ハンターハンターもそう

  102. この時代のOVAは出来いいの多かったからなぁ
    1話にかける労力がすごかった

  103. >>101
    セル画がってより大体の比較がセル画の超作画(滅多にない)
    と今の平均くらいの作画を比較してるだけのケースが多いから正直…

    どう考えても今の時代の絵はめちゃくちゃキレイになってるよ

  104. あの時代はOVAは違法視聴なんてなかったからな
    買うかレンタルかどっちみち金払わんといかんかったし
    資金回収良かっただろうな

  105. >>101
    今の時代に語られるセル画時代の作画は上澄みだからね
    例えばマクロスでマクロスプラスや愛おぼは語られてもスタープロの作画は語られないわけだ

  106. >>76
    素晴らしい時代だな

  107. まぁ昔の方がいいからしょうがない

  108. もうこの頃のアニメーターさん殆ど引退してるでしょ
    年齢的に
    職人がいなくなったのは今のアニメ業界も同じ

  109. >>108
    じゃあ今アニメを作ってるのは職人さんじゃないんですかって話になる

  110. >>109
    そういうのじゃないんよ
    センス

  111. >>108
    いるんじゃね
    仕事辞めて他に仕事ある訳でもないし

  112. 昔のキャラデザは原作から離れすぎだし
    リメイクは原作風味でも前髪・目の寄り方が変
    もっとかわいいところを拾ってほしかった
    BGMは前作の方が印象に残る(バラエティ番組でいまだに使用されてるから覚えているってだけもある)
    林原さんの声質は変わったけど聞き慣れすぎて飽きもきてたから今のでいい気もする

  113. 令和の小学生が精通するか?つーの
    精通するアニメ作りを目指してた前作とは次元が違う、つーこと

  114. >>27
    自分は世代じゃないのにめぞん一刻を喫茶で読んでたら最後までいってしまった
    高橋留美子作のは不快感あるキャラがあんまいないからかね

  115. 高橋留美子作品て主人公もヒロインも全く魅力感じないし、うるさいオッサンとエロいジジイが出てきてひたすらウザい印象しかない

  116. 懐古厨はともかく新作もテンポいいし頑張ってるだろうに
    昔のもレンタルするくらい見てたけど今のも普通に面白いよ

  117. とにかく、思わずキャプチャー画像探しちゃうレベルのエロがないと無理
    別につまんないわけじゃないけど、視聴継続する要素がなんもない

  118. 旧作は劇場版やOVAはいいけど、TVのはマジで酷いからな。
    韓国にぶん投げた回とか。
    飛龍昇天破うってるときの作画崩壊は今も覚えている。

  119. >>108
    普通に現役バリバリだぞ。
    中嶋敦子とか。

  120. >>110
    センスというよりそれが今のオタクに好まれてないという部分があるんじゃないかな
    例えばダンダダンの作画は昔のアニメみたいにやたら動くけど原作好きからは不評だし
    金田伊功のような人が仮に今いたとしてもあの頃みたいには注目されないと思うよ

  121. >>120
    もうそういう時代も一周回って終わっとる
    円盤は質の均一さが求められるけど、円盤売る気ないんだからバラバラでもいいんで
    配信は個性を競い合う90年代以前に戻ったね

  122. 作画は今の方が時代にあわせてるだろ
    所どころコミカルな背景や効果でおしゃれな感じ
    昔のじゃ今の子は飽きると思うわ

  123. うる星は途中で切ったけどらんまは面白いわ
    漫画はそこまでハマらんかったんやけどな

  124. >>108
    多分ジジババのメーターって今でもメーターやってんじゃないの
    他の仕事する気もないだろうし

  125. 旧アニメの中嶋敦子の手柄が無視されて
    原作ばっかり持ち上げる風潮はおかしい

    少なくとも旧作は敦子で人気になったアニメだ

  126. どうしてもOPが気持ち悪くて本編までたどり着けない

  127. やっぱ旧のほうがいいわ

  128. 省エネフリーレンが歴代最高評価だし、言うほど動けば良いって感じでも無いよな

  129. 言うてアニメは終わる終わる言ってた預言者ジジイ共が死にかけの今が1番の大盛況だからなぁ
    ジブリイズムみたいなのは死にかけてるし

  130. 令和にリメイクな時点でもう旧版みたいなエロさは無理だろそりゃ

  131. 概ね良いと思ってるけど
    パンダにはバファって言って欲しい

  132. なびき姉ちゃんの「うれしいわ」がとても色っぽくて良かったです

  133. 絵コンテ含めて80年代はセンスあるよ
    うる星やつらもそうだけど、令和アニメは平面で魅力が無い
    昔の方がキャラが生きてるわ

  134. 声優変えて欲しかったな
    流石に声が老けてる

  135. >>134
    それだとうる星みたいに売れずに終わる
    昔と同じ声だからまだ話題になってる

  136. まあこの感じだと、来年のぬ~ベ~のリメイクもエロ要素完全になしだろうな
    令和っぽくするってすでに宣言してるレベルだし

  137. 旧アニメが作画いい声優いいアクションもぬるぬるうごく再現度高い
    で非の打ち所がない出来だったからな
    正直またやる必要性感じない名作

  138. >>136
    ぬーべーは怪奇物としてのホラー感をどこまで出せるかが問題かもな
    中期後期のただのスケベ漫画になる前は確かにホラー物としての魅力で売ってたし

  139. >>136
    エロないぬーべーとかぬーべーじゃない
    ただ漫画の方も続編はエロ激減したんよな
    完全にないわけじゃないけど
    いずなは逆にふえたけど単調だし全く嬉しくないと言う

  140. 実際昔より良い出来でも思い出補正には勝てないから

  141. >>79
    連載当時の雰囲気わかるって何者だよ
    俺だって中古で読んだんだぞ
    まあキャラものだからギャグがあれでも面白いんだけどね

    らんまはギャグ少な目格闘要素多めだから古臭さはすくないね

  142. 確かに林原が完成されたらんまの演技なんだよなぁ初期の馴染んでない無理してる感じが流れ的にキャラに合ってた

  143. 単純にセル画に勝てるわけがない

  144. ブルーロックの記事無いんか
    原作より動いてないアニメについて文句言いたいのに

  145. 杉田がきつい

  146. こいつらってなんで毎回週アニと映画、ovaを比べるんだろうな
    旧tv版らんまって作画が所々崩れてたイメージだけど

  147. TSキャラって嫌いなのでガワが美少女でも魅力を感じない
    メンタルホモとか気持ち悪いんだよ

  148. チもシャニマスもひとりぼっちも妻は小学生も全部切ってるよな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。