10.14(Mon)
実際スクエニがここから巻き返す方法って何がある?  新規IPだめ、ソシャゲだめ、FFオワコン
10.14(Mon)
もちまる日記、またも猫への虐待疑惑で炎上するwwwww
10.14(Mon)
声優・石原夏織さん、なぜかファンと芋掘りをして大興奮wwww
10.14(Mon)
【悲報】YouTubeプレミアム、値段が限界突破wwwwww
10.14(Mon)
【動画】らんま。外人さんに大人気。 しかし「らんま、いいんだけどさぁ、やっぱり昔のほうがよかったなぁ・・・」の声に7万いいね
10.14(Mon)
【動画】日本人さん、肩がぶつかっただけ殴り合いの大ケンカ勃発
10.14(Mon)
【悲報】ワンピース公式『尾田先生の絵を学習した生成AIアプリをリリースしました』→ 反AI「ギャオオオオオオオオン」大炎上
10.14(Mon)
外人「このアニメキャラって黒人だよね?」 日本人「いやあああああ!!!!」黒人差別だとして炎上し始める
10.14(Mon)
【朗報】東京渋谷に女Vtuberが接客してくれる店がオープン、来店者はVRゴーグルを装着してVtuberと一緒に買い物を楽しめる!!
10.14(Mon)
「そろそろ日本でのタトゥーに対する偏見なくしていい時代」42歳元アイドルが持論 『イメージ壊れたは「その人の事を知らないだけ」 』
10.14(Mon)
【悲報】弱男に人気だった「ジョーカー」続編が不評な理由がコチラwwwww
10.14(Mon)
ワンピースアニメ「原作に追いつきそうなんで魚人島編をリメイクします」なんで不人気の魚人島編なのかとワンピファン困惑!! そして来年4月からは放送枠変更!!
10.13(Sun)
【悲報】リゼロ3期のエミリア、なんか1期とキャラデザが違いすぎる・・・どっちが正解なんだ
10.13(Sun)
【悲報】ホロライブカード大会、臭いやつがいると苦情! 臭すぎるやつは出禁にwwww
10.13(Sun)
【動画】鉄オタさん、遮断機が降りた踏切内で撮影を続けその動画をXで晒されるも逆ギレw「撮り鉄界隈を敵に回しちゃダメだぞ!」
10.13(Sun)
アニメ「チ。」、原作漫画の『十字を切る』描写が改変されてしまう… まさか本当にキ〇スト教とは無関係で押し通すつもりか?
10.13(Sun)
ダンダダンの主人公・オカルン、アニメ化で黒人要素が削られて11万いいねの炎上
10.13(Sun)
【朗報】ホロライブの王、「兎田ぺこら」さん、ガチの名言を言ってしまうwwwwww『コラボ配信は毒だよね』
10.13(Sun)
『ラブライブ!スーパースター!! 3期』第2話・・・3人ユニットでの初ライブ、そしてマルガレーテちゃん完堕ち!もう2期追加メンバーよりキャラ立ってるよ
10.13(Sun)
【悲報】弱者男性の正体、遂に暴かれてしまうwww
10.13(Sun)
中国「原神、幻塔、鳴潮、これからさらにアニメ調オープンワールドソシャゲ出していきます」 日本「期待の新作ソシャゲ何もありません」
10.13(Sun)
【悲報】最近の週刊少年ジャンプ、ハイクオリティにアニメ化すれば売れるっしょの精神が露骨
10.13(Sun)
最近昔のアニメのリメイク流行ってるけど、やるなら「超時空要塞マクロス」だろ。作画がまともでちょっとHになるだけで神作になる
10.13(Sun)
今年亡くなった声優がヤバすぎんよ・・・・2024年マジで酷い年だわ
10.13(Sun)
【悲報】ドラゴンボールDAIMAの海外評価、まさかの「アオのハコ」以下になる

外人「このアニメキャラって黒人だよね?」 日本人「いやあああああ!!!!」黒人差別だとして炎上し始める

1:  2024/10/14(月) 11:51:29.53 BE:757257236-2BP(1000)

no title

2:  2024/10/14(月) 11:51:42.02 BE:757257236-2BP(1000)
人「このアニメキャラ黒人だよね?」
jap「そういう見方もできるね」
となぜ言えないのか

6:  2024/10/14(月) 11:53:34.47
>>2
だって長瀞さん明らかに黒人じゃないやん

4:  2024/10/14(月) 11:53:14.92
肌が黒かったら黒人
もうそれでいいっしょ

7:  2024/10/14(月) 11:53:39.33
エギルって黒人だったのか

9:  2024/10/14(月) 11:55:12.26
人種なんか何でもええやろ
外人も早くこの高みに来い

11:  2024/10/14(月) 11:56:58.64
>>9
海外の方が人外で抜いてるから日本人の方が遅れてる

10:  2024/10/14(月) 11:56:47.99
ポケモンのタケシは黒人枠

12:  2024/10/14(月) 11:57:15.75
まさに不毛

14:  2024/10/14(月) 11:58:00.95
日本来たら黒人がそんなにいないということに気づくんですよ

16:  2024/10/14(月) 11:58:21.70
面倒だからそもそも黒人を出さないって昭和アニメの方が賢かったのか

17:  2024/10/14(月) 11:58:37.04
絵にマジになるなよ

18:  2024/10/14(月) 11:58:37.70
夜一を死神だからで片付けるのは正直逃げてるだろ
地黒褐色の主張で戦えや
実際は黒猫で”夜”一だから暗い肌にしただけだろう

19:  2024/10/14(月) 11:58:55.04
メリケンは自分のブサイクなツラ鏡で見ろよ

20:  2024/10/14(月) 11:58:56.45
黒人に対してコンプレックス爆発させてる日本人オタクをバカにしてるだけでは?

22:  2024/10/14(月) 11:59:16.43
アニメの世界で○○人とかやってる人全員馬鹿ですw
ファンタジーなのをまず理解しろと

24:  2024/10/14(月) 12:00:04.04
ピッコロが黒人枠はどう考えてもおかしいやろ
人間扱いしとらんやんけ

25:  2024/10/14(月) 12:00:42.88
ピッコロ黒人だけは説明が欲しい

26:  2024/10/14(月) 12:01:18.49
いい加減外人は日焼けを知れよ

27:  2024/10/14(月) 12:02:13.42
黒人が馬鹿過ぎるのが問題でしょ
黒人かそれ以外しかないのか?あ?

29:  2024/10/14(月) 12:02:29.46
日本人が日焼けするとどうなるかあいつを見せてやれよ

30:  2024/10/14(月) 12:02:57.79
アフリカ系以外黒人と認めないのはリベラルの人でしょ

31:  2024/10/14(月) 12:04:04.92
カラマ・ハリスは、黒人とは、思ってなかったわ

32:  2024/10/14(月) 12:04:11.81
好きなように解釈したらええんよ

33:  2024/10/14(月) 12:04:55.70
ミスターポポの色変えたくせによ

34:  2024/10/14(月) 12:05:54.61
ゴリって唐突に入ってくるのやめろ

35:  2024/10/14(月) 12:05:55.54
これ冗談じゃないのかよく意味が分からん

36:  2024/10/14(月) 12:05:55.82
黒人さんってチリチリかスキンヘッドじゃないの

37:  2024/10/14(月) 12:06:20.36
黒人と思って、今、写真を見ると
確かに黒人やな

ハリスさん

39:  2024/10/14(月) 12:06:58.71
黒人扱いされるピッコロで草

40:  2024/10/14(月) 12:07:31.83
黒人といえばフリーザよ

42:  2024/10/14(月) 12:08:22.60
日本って肌黒いのが多いから黒人だよ

43:  2024/10/14(月) 12:08:25.35
なんでもかんでも黒人白人っていうのはやめようよ
アニメキャラクターっていう人種なんすよ
欧米の低脳どもはなんでも現実と虚構の区別がわからんから困る

47:  2024/10/14(月) 12:10:28.15
>>43
その逃げ方は無理がある
通用するのネトウヨだけだろう

44:  2024/10/14(月) 12:08:29.18
褐色キャラなら沢山いるけど黒人のチリ毛とタラコ唇は不細工属性の上差別言われると面倒だからジャップはまず避ける要素

46:  2024/10/14(月) 12:09:29.21
「白人」的なもんでないものは全部「black characters 」なんだろ

48:  2024/10/14(月) 12:10:31.94
みんな猫だよ

no title

49:  2024/10/14(月) 12:11:03.31
ファンタジー系は好きに解釈したらいいと思うけど長瀞さんとか服部平次が黒人扱いは流石に無理がある

51:  2024/10/14(月) 12:12:05.03
ミスターポポを差し置いてピッコロはねえだろ

52:  2024/10/14(月) 12:12:07.53
黒人も自分らで作ったらいいじゃんとおもうけど
コンテンツ生み出すのはなかなか難しい事らしいな

53:  2024/10/14(月) 12:12:30.22
いい加減何とも思ってなかった俺レベルでもしつこい連中だなと思うようになったし、このまま嫌われてくだけだろ黒人なんて

56:  2024/10/14(月) 12:12:33.82
そもそも日本人が日焼けして黒くなることもあまり知られてない

57:  2024/10/14(月) 12:13:24.24
ピッコロさんがいると何だかもう分かんなくなる
セルや魔人ブウはじゃあどうなんだとか


 
(´・ω・`)唐突なゴリに吹くわwww

(´・ω・`)ピッコロさんは黒人じゃなくて異星人やろ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 心の貧しい国になってしまったな

  2. ふふーふ

  3. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェやら。れりわaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  4. そら白人は色がついてたら黒人って思ってるからなwwwwwwwwww

    黄色は人外の扱いだしwwwwwwwwwwwwwwww

  5. ブラックパンサー

    この映画は黒人の監督による黒人を主人公にした映画として注目された。キャストや制作スタッフも大半が黒人であり、ヨーロッパやアフリカをはじめ世界中からアフリカ系のプロフェッショナルが集結していた[4]。
    2018年3月24日に『アベンジャーズ』を超え、北米で史上最高の興行成績を獲得したスーパーヒーロー映画になった[5]。
    また、サウジアラビアで2018年4月に映画館が約35年ぶりにオープンした際の初上映作品になった[6]。

  6. ゴリラと変わりのない黒人は気持ち悪い。
    人間と分類するのはおかしい。知能、モラルが低くて

  7. どこの何人でもないしどこの何人でもいいだろうに
    フィクション相手にアホなのか?

  8. ナードと呼ばれる連中は白人の中の落ちこぼれだからな
    黒人なんてそもそもアニメとかのガキ向けコンテンツ見ないしな

  9. じゃあテメーラにはミスターチンポをくれてやんよ
    あの世の鳥山先生にお願いしてこいやボケ

  10. 日本人は人種なんて気にせずアニメを楽しんでるのに普段はアジアンを差別してる奴が勝手な解釈で水を差すな!

  11. ナメック星人はフリーザ(白人)に侵略される技術を持たないシャーマンっぽい黒人って構図だからじゃね
    同じく異色のザーボンとかドドリアフリーザは白人枠だよ

  12. 白人も黒人も片方は赤くなる片方は最初から黒いで「日に焼ける」という概念がない土人なんだ

  13. 黒人は地球外生命体だった…?

  14. 日本のアニメに出てくる日本人を黒人認定するのはアジア人差別だろ

  15. 長瀞クロンボで草

  16. >>8
    いつの話してる?

  17. 黒人がうるさいんじゃなくてお前らが黒人ツイに粘着してるだけだろ・・・
    フェミツイにしてもそうだけどさ

  18. >>17
    じゃあなんでしょうもない色彩ひとつで黒人が噛みついて炎上するの?

  19. SAOのエギルといい、黒執事のアグニといい、安元洋貴さんのキャラって黒人が多いけど、役としてはハマっているんだよなー

  20. サロン行ってくるから明日から俺も黒人だわ。世界は聖人として敬え

  21. ポリコレを無視するのが正解やから
    ポリコレなんざ無視しろ

  22. 日焼けした日本人見て日本人は黒人にもなれるすごい種族だって言われてるの見て笑ったわ

  23. 一个中国的原则与台湾问题

  24. 色黒の日本人だっているだろw

  25. >>1
    統一教会員によるネガキャン工作やろうな

  26. 肌が黒い奴を出さなければいいのに

  27. 退魔忍は黒人のユキカゼがダントツ一番人気なんだが

  28. 作品内でこのキャラは○○人だとしたものが絶対なのだ
    作者という創造神が決めたのだから神に逆らうな

  29. >>1
    沖縄は琉球人の領土
    先島諸島は八重山人の領土
    北海道はアイヌ人の領土
    米軍基地を日本から撤去し、自衛隊という暴力装置を排除し、平和主義を貫き、9条を断固死守しよう!

  30. 自分で作れば全部自分の思うがままなのにな

  31. 辺野古基地移転断固反対!ネトウヨをぶっ叩き、アベ残滓を滅ぼし、憲法9条を断固死守し、平和国家を守り抜こう

  32. 現実の黒人並に肌が黒いキャラだけ黒人でいいじゃん

  33. またこのネタ

  34. 野党共闘で、米韓日NATOによる中国侵略戦争を食い止めよう!
    ジェノサイド反対!野党の力で政権交代だ!

  35. 日本人は、中国の台湾での軍事演習に対して、文句を言える立場ではない
    台湾有事など米韓日が産んだ妄想であり、日本有事や朝鮮有事などあり得ない

  36. ピッコロが黒人でないと言うと黒人を認めないとか差別だと叩かれる界隈
    やばい

  37. 頑迷な台独因子を許すな!

  38. >>35
    ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか

  39. アニメキャラの黒人はテンプレ黒人だから出すと怒るというね
    コンプレックス強すぎなんだよ
    格好良いカワイイ肌黒キャラが出るとこれ黒人だよね?って言い出す

  40. >>38
    ネトウヨか?軍拡反対!ジェノサイド反対!
    日本市民は一丸となり、平和憲法をキチガイ右翼から守り抜こう!

  41. こういうのやら管大好きだよね

  42. >>35
    そもそも、台湾は中国の台湾
    台湾は国であったことなどない

  43. ミスターポポをあれは黒人をバカにしてると炎上させてあっちのアニメでは紫色の肌に変えた奴らが何を言ってんだ

  44. 侍の起源はヤスケ

  45. 日本でもゴリより上は黒人扱いだと思ってるやつは割といるよ。
    なんでゴリが出てくるのかはわからんがw

  46. キャラ全部黒人で良いよ、肌が白い黒人で良いよ
    そんな話すること自体がどうでも良い、このキャラ処女だ童貞だ言ってる奴以上に異常

  47. >>13
    差別主義者め
    日本はなくなるべき

  48. >>44
    侍の起源は、中国の侍中
    歴史を改ざんする糞日本人を許さない

  49. >>45
    コナンの平次を黒人と思ってるのはお前みたいなガイジくらいだよ

  50. 黒人の出てくるアニメ
    キャロルアンドチューズディ、カウボーイビバップ、ブラックラグーン、009
    ヨルムンガンド、交響詩篇エウレカセブン、グラップラー刃牙、アフロサムライ
    巨人の星、はじめの一歩

  51. ブラックラグーンのダッチくらいしか記憶にない

  52. >>9
    ミスター・ポポは青かった
    野党共闘で政権交代を実現しよう!
    Z世代は統一裏金自民を許しません

  53. 今の日本は右傾化し、軍拡に走っています
    中国侵略戦争をさせないために、米軍基地の撤去が必要です

  54. 青キジってアジア人だったのか🤔

  55. ミッキー 黒人
    ドナルド 白人
    プーさん 黄人

  56. 松崎しげるは黒人

  57. 黒人は褐色肌差別するんですか? 最低です。初めか知ってましたが

  58. 日本のキャラを黒人と思うって事は心理的に日本人と変わらんから感情移入できてるってことかな
    と思ったけど
    ピッコロに異様にこだわるなら実は黒人はピッコロに近い性格?

  59. >>55
    鼠・鳥・熊

  60. これが差別主義国家ジャップランドの現実ですwwww

  61. いきなり差別化よ?
    チョッパリらしいな

  62. 台湾加油の日本は火の海に包まれる

  63. >>56
    さすがに日焼け維持しないと無理だろ

  64. >>62
    どれもコレもバラマキ自民のせい
    アベ残滓が中台関係を悪化させた

  65. >>64
    ウクライナの支援する日本
    ロシアの方に勝利があります

  66. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaるら。らわやaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  67. 人間と黒人で分けるべき

  68. まじか、アジア人もこれから黒人名乗ってええんか
    よっしゃクロンボども今お前らがやってることは黒人差別やで?ブラックライブズマターや!

  69. >>29
    しょーもな.w

  70. >>65
    キシダのバラマキ外交
    裏金の自民は終わらせなければならない
    法輪功と統一教会はカルトだ

  71. めんどくさいからアニメは異世界でええやん

  72. クロンボに松崎しげる見せたら差別になりそう

  73. >>69
    クソレイシストの日本人に差別され、米軍に蹂躙されてきた琉球人の痛みがわからないのか?
    アイヌ人を虐殺した日本人を許してはいけない

  74. やらかんはホンマ黒人ネタ好きやな

  75. >>70
    やはり、勝利は近い

  76. 黄色人種の起源は黒人だから…

  77. 上の方で日本人と韓国人が同じ人種みたいな事言ってるけど
    日本人って結局東亜系白人が大半だよね?

  78. >>60
    白丁がいうと高度なギャグだな

  79. >>25
    中国共産党が統治していれば、自民も統一も琉球人差別存在しなかった

  80. >>1
    心まで黒人に成ったらもう、お終いよ

  81. 生物の中で最も美形なのが猫なんだから理想を追い求めるアニメでは猫に近づくんだよな

  82. >>10
    日式アニメはオワコン
    これからは韓国・中国アニメの時代だ

  83. 肌に色が付いてるだけで黒人扱いするんだよな、あいつら

    本気であいつらって舐め腐ってるわ

  84. 自分らでアニメ作ればいいのに、他国産のアニメにケチ付けるクズ

  85. >>79
    裏金のない正しい政治がある中国が羨ましいです

  86. ウイグル虐殺デマや法輪功の流している嘘情報を掴まされた日本人は笑い者だ

  87. モハメドアリもジミヘンもマイケルジョーダンもマイケルジャクソンもボルトもウィリアムズ姉妹も黒人

  88. ちゃんと異星人枠にいるだろピッコロさん

  89. アニメキャラは日本人だよ
    残念だったね
    白人でも黒人でもないよ日本人だよ
    外国人名をしてても日本人だよ
    金髪青目でも色黒でも日本人だよ
    黒人も白人も一匹もいねえよ
    自分達で白人と黒人だけのアニメでも作れや

  90. >>1
    わざわざ日本のアニメにケチつけて黒人扱いさせる黒人の事かな?w

  91. ピッコロよりもミスターポポだろ

  92. 肌の色がクロじゃなくても、肌色以外の色が付いてると黒人扱い
    それがあいつらの思考回路

    色の区別すらできない奴らなんだよ
    まぁ、そうやって弱者特権を広げてきた奴らだからなw

  93. 変に妥協するからアニメキャラは〇〇人だってわけわかんねえ事言ってくるんだよ
    アニメキャラは全部どんな見た目でも日本人だと言い切れカス

  94. ミスターポポが黒人だよ

  95. >>1
    >>2:  2024/10/14(月) 11:51:42.02 BE:757257236-2BP(1000)
    人「このアニメキャラ黒人だよね?」
    jap「そういう見方もできるね」
    となぜ言えないのか


    黒人じゃないキャラを「そういう見方もできるね」って意味分からないだろ
    頭狂ってんのか

  96. ピッコロさんは魔族ナメック人
    魔族が惑星に移住してナメック星になった

  97. >>89
    韓国人は未だに流石に文句ないと思うが


    まだ懲りてないのかな?

  98. >>94
    インド人だよ
    BRICs諸国は偉大だ
    グローバルサウスを目指そう

  99. >>95
    ハッキリ誰かくろんぼって教えてやれよ

  100. 西側とイスラエル、傀儡の日本・韓国は、オワコン
    時代はグローバルサウスだ

  101. 韓国人の血は緑でしょ

  102. 黄色人種の日焼け具合で黒でも白にもなり得る。個人差があるが

  103. 日焼けやガングロ、ゴングロの存在を知らないんだもんな
    でも日本人はそれらの存在を当たり前に理解してて日本向けに作品を作ってるんだから文句言うな

  104. ゴリってなんや!

  105. ゴリだけ名指しなの草

    どこに黒人要素あるんだよw

  106. たまに陰毛みたいな髪のヒトは居るけど

  107. アジア人が理解できないならアジア人が作った作品なんか見ずに
    素晴らしき黒人様や白人様の作った素晴らしいLGBT作品だけをご覧になっていればいいのでは?

  108. シュレックは?

  109. え?やらかんってつまり黒人だったの?

  110. 黒人じゃないのにそういう見方も何もないだろ
    そうやって黒人率増やしたいのか知らないけど日本人の作る作品に求めずに
    自分たちで作っていこうになぜならないのか
    なぜ黒人に変更させようとするのか
    それって日本人などへの人種差別でしかないよ

  111. 肌が黒い中でも色々あるのを認めるのが多様性で
    黒ければ全て黒人認定のほうがよっぽど多様性がないのでは
    この理屈だと昔いたヤマンバギャルや日サロサーファーなんかは日本人にも関わらず黒人認定されちまうし

  112. 開拓民に滅ぼされたインディアンのが近いかも

  113. >>29
    現憲法を押し付けてきたのは米帝なんですが
    なんで米軍は追い出して9条は死守するの?

  114. アンミカ「黒って何種類あんねん?」

  115. >>113
    日帝残滓の権力者から、市民を守ることができるのが、現行憲法
    ネトウヨ連中が改憲することで、平和主義が破壊され、中国侵略戦争に繋がります

  116. 台湾政府は、本土から違法に存在する島
    主権や憲法は認められていません
    裏金バラマキ自民は台湾加油をやめてください
    その金は国民の血と汗の結晶です

  117. >>70
    >法輪功と統一教会はカルトだ
    創価は?

  118. もし長瀞さんの人種がちがったら…

  119. ねこはいます

  120. >>115
    米帝崇拝者でしたか

  121. 4chだとタケシは糸目だから黒人じゃなく日本人呼ぶときのミームに使われる

  122. >>116
    憲法9条がある限り、集団的自衛権の行使はない
    市民を戦争で虐殺することを目論む改憲派は死ぬべきだ

  123. 手の平だけ白いって寧ろチンパンジーじゃん

  124. >>116
    台湾有事は独立派の妄想、そもそも台湾は中国の領土内にある島なのだから無問題だ

  125. ちょっとでも黒いと全部黒人扱いか?ブラックウォッシュかよ

  126. アイヌ独立・琉球独立・米軍基地撤去!
    西側の好きにさせてはいけない

  127. 実際に違うもんを違うって言うのの何が悪いんだ?

  128. なお黒塗りコスプレをすると差別だと炎上します

  129. アジア人は白にも黒にもなれるってわからせるチャンスじゃん
    黄色とか言って差別させるな
    攻め込め

  130. 日本人って映画だろうがゲームだろうが、いちいち「日本人が出てるか?」
    なんて気にしないよな… ハリウッド映画なんてほとんで出てないし

  131. ウィキッド ふたりの魔女みたいに黒人は緑色の肌にしたったらええねん

  132. 日本のアニメだと肌の色より唇の分厚さが判断基準

  133. 松崎しげる「高みの見物と洒落こもうw」

  134. 黒人に対しての差別は絶対に許されないよ
    なおあいつらの中では黄色人種への差別はいくらしても良い模様

  135. インド人やメキシコ人も黒いけどアメリカでは黒人枠なんか?

  136. >海外の方が人外で抜いてるから日本人の方が遅れてる
    外人のケモナー率ハンパねぇよなw

  137. クロンボとかシナチョンみたいな誇れる歴史のない奴らって人気のものに上っ面だけ背乗りするのが得意だが
    中身が伴ってねぇから背乗りした所で奴らの卑怯で下劣な気質と相反してんだよな

  138. なんで緑肌が黒人になるの?色盲なの?

  139. 絵じゃん

  140. >>120
    いや自民党の改憲草案で憲法はどう変わる?って奴見てみ
    戦争放棄以外だとまさに国民を守るための憲法が国民を国の奴隷にする為の憲法に変えられるからね

  141. ゴリの時点でネタ画像なのはわかるからマジレスするのもアレだけど、ソウルソサエティ生まれの夜一さんは褐色なだけで日本人設定だろうけど東仙とか乱菊の前世は日本人ではないんだろうなとは思ってる

  142. アニメ人という人間とは違う生き物って前提を理解できないんじゃはなしにならん
    そっから日本人風やら白人風やらに分かれんだから

  143. 外人「このアニメキャラって黒人だよね?」 
    日本人「違います」

  144. >>141
    夜一さんは猫です

  145. だから何色から黒人なんだよカス

  146. ミスターポポが黒人はギリギリ理解できるとしてピッコロは黒人要素ドコやねん

  147. グエン様
    「僕のローラは黒人」

    グエン様はベトナム人?

  148. どうしても黒人ってことにしたいならスポンサーになって
    金出すしかないよな

  149. 僕勉の褐色も
    マケインの褐色も
    黒人なん?

  150. 長瀞さんは水泳部だからスク水の下以外が日焼けしてるだけや

  151. あのさ、なんで日本人が日本向けに作った作品に作者の意向無視して「こいつは黒人だ」みたいな気持ち悪い思想ができるの?

  152. >>(´・ω・`)ピッコロさんは黒人じゃなくて異星人やろ

    は? そういうネタだろ? もしかしてピッコロを黒人扱いしている外人がいるということを知らないのか? それに対するアンサーなんだが

  153. はい欧米人は褐色アジア人の透明化をしている
    これはれっきとしたアジア人差別ですね

  154. 【ガバガバ】🇺🇸 黒人にとってアニメの肌が黒っぽいキャラは全部「ブラックキャラクター」ピッコロも褐色キャラも全部黒人になる模様www - やらおん!

    という5月の記事で同じ画像貼ってるわ。忘れてんだろうな、もう年だから

  155. >>144
        夜
       一
       様
      は

     神

  156. 知能の低い人間ってのは客観性より主観を優先し
    真実を知って尚主観を優先するみたいだから仕方ない

  157. 現実に
    池袋の寿司屋でアフリカ人 働いてるの

  158. 出てるキャラたちそもそも唇が分厚くないじゃない

  159. 5chまとめブログのルールを守らず権利侵害してるやらおんが日本とネトウヨと反AI叩きしても説得力なし
    守っているまとめブログもたくさんあるんだけどね。著作権侵害犯罪者の中国人やら管の逮捕はまだかな?

    使用許諾ルール(まとめサイト)
    コンテンツの使用したページに引用元スレッドへのリンクを設置する事
    コンテンツの使用したページに指定した広告を1箇所設置する事

  160. ナチスの 大量虐殺
    TDNの事務員が80年後に
    あなたは犯罪者 になるからなあ

  161. 勝手に黒人だと思ってろよ
    押し付けてるあたりがアジア人を下に見てる証拠

  162. 宇宙戦艦ヤマトのガミラス人は黒人だよ

  163. 謎のアニメキャラ=白人よりは納得できる

  164. ピッコロ見りゃ
    外人は「黒人=人外」
    って思想なの分かるやろ

  165. >>149
    中国では黒人枠にされてる

  166. >40:  2024/10/14(月) 12:07:31.83
    >黒人といえばフリーザよ

    白地に紫のフリーザのどこが黒人なんだ?

  167. ゴリ外して海南の牧に変更

  168. ジャングル黒べえ
    ちびくろサンボ

  169. 多民族国家より日本の方が人種やルーツに理解あるって皮肉なもんだな
    欧米は日本にポリコレを学べ

  170. 肌の色は白人か黒人かでしか区別出来ないバカ外国人
    アジア人差別はするくせに
    相手にするだけ無駄や

  171. でもミスターポポは真っ青にするんでしょう

  172. 黒人や白人はイエローモンキーの肌の色は変化するって理解しろ

  173. ポリコレ黒人は肌の色が濃いから敬遠されてるんではない

    思考が韓国人そっくりだから相手にされないのだ

  174. 昔棲息してたヤマンバとかも黒人だと思われてたって事だよな。途中から色抜けたらホワイトウォッシュって言われてたのかな。日本人なのにw

  175. >>52
    頭おかキチガイは病院いけ

  176. じゃあアフリカ人のアフリカ人によるアフリカ人のための作品を漫画・アニメ・ゲーム・映画等で発表して好きなだけアフリカ人出せよ。誰も文句言わないから。

  177. >>82
    で、売れた作品あんの?チョンだけレベルダウンって爆死か?

  178. >>47
    お前が差別主義者だろ

  179. >>31
    キチガイパヨ死ねよ

  180. >>34
    キチガイ頭おかパヨ今すぐ死ね

  181. >>40
    頭おかパヨ妄想ホルホルで何を言ってんだ?

  182. >>42
    台湾は昔から独立した国やぞ頭おか五毛

  183. >>48
    頭おかの妄想歴史で何を言ってんだ?

  184. >>53
    お前にゃ関係ないぞ五毛

  185. 黒人にはこいつらが黒人に見えるんだろ?いい話じゃん
    冷静に考えてみると、アニメキャラが日本人から見ても白人から見ても黒人から見ても「これは自分達の人種だ」と思える、
    これはすごい話だろマジで

  186. >>73
    五毛の妄想歴史で何を言ってんだ?

  187. >>79
    妄想で何を言ってんだ?頭おか

  188. >>85
    五毛が何を言ってんだ?

  189. >>86
    キチガイ五毛がデマカセ流すな

  190. >>97
    コリア関係ないぞ

  191. だから自分らで好きに作れ
    全キャラ黒人でいいからよw

  192. >>116
    お前にゃ関係ないぞ五毛

  193. >>122
    お前にゃ関係ないぞ頭おか五毛

  194. >>124
    台湾は昔から独立した国やぞ頭おか五毛

  195. >>126
    妄想で何を言ってんだ頭おか五毛

  196. >>140
    キチガイ五毛にゃ関係ないぞ

  197. アメリカじゃちょっとでも黒人の血が入ってたら黒人扱いらしい
    見た目ほとんど白くてもね
    アニメみたいに黒かったら黒人と思っても仕方ない

  198. 日焼けすると黒人は手足の白い部分が濃くなるだけ
    白人は日焼けするとひどいことになるのでなるべく日焼けしない
    日焼けしても赤くなる(ただし土方とかは土気色してるが)

  199. なるほど、白人と黒人だけだと日焼けの概念が無いのか

  200. 一応サングラス焼けとか白人も日焼けしてるんだけどね
    有名なところではドナルド・トランプの目が白い部分とか

  201. 黒人が自分たちが色違うだけと思ってんのが一番笑えるよな
    鏡見たことねえのかよ

  202. 黒人に合わせてたら夏休みで日焼けする日本人も黒人なんだがww

  203. アジア人差別やんけ、日焼けしたアジア人の存在はは認めないのかよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。