10.14(Mon)
【朗報】東京渋谷に女Vtuberが接客してくれる店がオープン、来店者はVRゴーグルを装着してVtuberと一緒に買い物を楽しめる!!
10.14(Mon)
「そろそろ日本でのタトゥーに対する偏見なくしていい時代」42歳元アイドルが持論 『イメージ壊れたは「その人の事を知らないだけ」 』
10.14(Mon)
【悲報】弱男に人気だった「ジョーカー」続編が不評な理由がコチラwwwww
10.14(Mon)
ワンピースアニメ「原作に追いつきそうなんで魚人島編をリメイクします」なんで不人気の魚人島編なのかとワンピファン困惑!! そして来年4月からは放送枠変更!!
10.13(Sun)
【悲報】リゼロ3期のエミリア、なんか1期とキャラデザが違いすぎる・・・どっちが正解なんだ
10.13(Sun)
【悲報】ホロライブカード大会、臭いやつがいると苦情! 臭すぎるやつは出禁にwwww
10.13(Sun)
【動画】鉄オタさん、遮断機が降りた踏切内で撮影を続けその動画をXで晒されるも逆ギレw「撮り鉄界隈を敵に回しちゃダメだぞ!」
10.13(Sun)
アニメ「チ。」、原作漫画の『十字を切る』描写が改変されてしまう… まさか本当にキ〇スト教とは無関係で押し通すつもりか?
10.13(Sun)
ダンダダンの主人公・オカルン、アニメ化で黒人要素が削られて11万いいねの炎上
10.13(Sun)
【朗報】ホロライブの王、「兎田ぺこら」さん、ガチの名言を言ってしまうwwwwww『コラボ配信は毒だよね』
10.13(Sun)
『ラブライブ!スーパースター!! 3期』第2話・・・3人ユニットでの初ライブ、そしてマルガレーテちゃん完堕ち!もう2期追加メンバーよりキャラ立ってるよ
10.13(Sun)
【悲報】弱者男性の正体、遂に暴かれてしまうwww
10.13(Sun)
中国「原神、幻塔、鳴潮、これからさらにアニメ調オープンワールドソシャゲ出していきます」 日本「期待の新作ソシャゲ何もありません」
10.13(Sun)
【悲報】最近の週刊少年ジャンプ、ハイクオリティにアニメ化すれば売れるっしょの精神が露骨
10.13(Sun)
最近昔のアニメのリメイク流行ってるけど、やるなら「超時空要塞マクロス」だろ。作画がまともでちょっとHになるだけで神作になる
10.13(Sun)
今年亡くなった声優がヤバすぎんよ・・・・2024年マジで酷い年だわ
10.13(Sun)
【悲報】ドラゴンボールDAIMAの海外評価、まさかの「アオのハコ」以下になる
10.13(Sun)
【悲報】「底辺や低学歴の男って『ゲーム』好き多いけど、なぜ?安価な娯楽なら読書とかあるのに、何でゲームとか低俗な趣味選ぶの」
10.13(Sun)
女さん「同僚に1人はいる男達」、イラストになるwwww
10.13(Sun)
アニメオタク「このキャラクター冷静で的確な行動取らなかったぁ!許せない叩く叩く叩くぅ!!」
10.13(Sun)
『らんま1/2』2話・・・うる星と違ってアクションとテンポいいのが面白さに繋がってるな
10.13(Sun)
【新】『#魔王2099』1話・・・復活した最強の魔王様、糞雑魚になっていた! ホロライブのトワ様も出演してて草!!!
10.13(Sun)
『なろうアニメって初期は面白いの多かったよね!!』という話
10.12(Sat)
女漫画家「仕事でこういう事やる先輩は嫌われるから注意!!」⇒物議に
10.12(Sat)
『魔王様、リトライ!R』2話・・・早くも作画が怪しい! 作画スタッフは外人だらけ・・・マジで1期より劣化するとは

【朗報】東京渋谷に女Vtuberが接客してくれる店がオープン、来店者はVRゴーグルを装着してVtuberと一緒に買い物を楽しめる!!

スクリーンショット 2024-10-14 064708

1:  2024/10/13(日) 22:04:03.70 BE:657534799-2BP(1000)

no title

等身大VTuberが接客 渋谷に「未来V商店」開業
2024年10月13日

仮想現実(VR)コンテンツの企画などを手掛けるめちゃめちゃ(東京・江戸川)は、東京・渋谷でバーチャルユーチューバー(Vチューバー)が接客する店を開業した。その名も「未来V商店」。複合現実(MR)技術を使い、等身大のVチューバーが店の中を歩きながら商品を説明する。遠隔接客を通じて人手不足などの課題に対応し、Vチューバーの安定収入にもつなげる。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC02DT70S4A001C2000000

4:  2024/10/13(日) 22:05:41.31
日本の誇りだわ

6:  2024/10/13(日) 22:06:05.65
バーチャル先進都市TOKYO

7:  2024/10/13(日) 22:06:06.00
障害者が遠隔で働くって特集あったよな

8:  2024/10/13(日) 22:06:27.77
本当のキャバクラ開店へ

9:  2024/10/13(日) 22:07:06.96
人件費無料かよ

10:  2024/10/13(日) 22:07:25.87
それ自分ちのパソコンでできるくね(´・ω・`)
なんでわざわざ現実世界で肉体動かして家と変わらん環境に行くだよ

13:  2024/10/13(日) 22:09:44.38
>>10
お前はリアル店舗に一切買い物にいかないのかよ

11:  2024/10/13(日) 22:07:32.04
vtuber接客を売りにした店でvtuberの遠隔接客による人手不足の課題もクソもないだろ

14:  2024/10/13(日) 22:10:03.02
本気でキツイんだが…

15:  2024/10/13(日) 22:10:28.73
これ風営法な規制対象にならないとホストキャバクラがだまってないだろ
一等地のホストクラブが場茶豚専用ホストクラブにとって代わられるぞ

50:  2024/10/13(日) 23:15:15.25
>>15
接客してるとは言いがたいからなぁ…

16:  2024/10/13(日) 22:11:20.52
最終的に人類はカプセルの中で寝転んでVRの仮想世界を見続けるような
そんな社会になるのでは?
VR世界を動かすエネルギーはカプセルの中の人の体温を電気エネに変換してみたいな

18:  2024/10/13(日) 22:11:41.42
冷凍食品無人販売店に遠隔操作レジ打ち接客をつける
みたいなものを想像するがなんの人手不足が解消されるんだろうか

20:  2024/10/13(日) 22:12:51.11
どっかにvtuberガルバみたいのあったよな
池袋だったか?

21:  2024/10/13(日) 22:13:01.49
配膳ロボ遠隔操作は実験が進んでんのか

24:  2024/10/13(日) 22:13:24.19
ゴーグルかけて美少女にマッサージしてもらうサービスの試験運用あったよな
あん摩師のおっさんが画面見ながら動きを同期するやつ
あれどうなったんだろ

26:  2024/10/13(日) 22:14:15.39
他人がつけたゴーグルつけるの嫌だわぁ
しかもオタクの後かもしらんとか
鳥肌がたつ

49:  2024/10/13(日) 23:13:31.38
>>26
ほんこれ
ゴーグル持ち込み可じゃないと行く気にならんし
それならオンラインでやれって思うし

27:  2024/10/13(日) 22:14:34.94
ワロタ
ツボや複製画を売り出すのも時間の問題やな
歴史は繰り返す

29:  2024/10/13(日) 22:17:04.15
コレコレ
vtuverとかよりAR技術発展するべき

30:  2024/10/13(日) 22:19:29.23
バーチャルリアルキャバクラ?

31:  2024/10/13(日) 22:20:17.00
ぺこーらが接客してくれるなら行くよ

35:  2024/10/13(日) 22:24:24.58
馬鹿みたいな話だけど、でもyoutubeで配信するよりは正当な使い方なのでは?

36:  2024/10/13(日) 22:25:58.41
現代のスイカ割り

40:  2024/10/13(日) 22:43:28.84
どういう仕組み?
VR外すと中の人が見えるとかじゃなくて完全に自室とかからモニターしながら声だけ当てる感じ?

41:  2024/10/13(日) 22:46:47.55
vtuber側の視点はカメラどうすんのよ

45:  2024/10/13(日) 22:58:15.85
ホロライブじゃねーのかよ誰だよお前らは

59:  2024/10/14(月) 02:59:53.19
なるほどな
リアルな身体の接触は無いからVRセックスしても警察は検挙できないね

61:  2024/10/14(月) 04:40:23.78
えっ他のやつがつけた汗が染み込んだゴーグルつけさせられるのてぃすか?!

65:  2024/10/14(月) 06:17:27.13
>>61
体感会とかアクティビティ行ったことないのか?
たまには外でろ

63:  2024/10/14(月) 05:28:33.89
好きなキャラとセックスできるVRソープってのはむかし考えた

66:  2024/10/14(月) 06:19:57.71
マジで来るとこまで来たって感じだあ


 
(´・ω・`)知らないVtuberに相手してもらってもな・・・

(´・ω・`)しかしまじでリアルバーチャルキャバクラができるとはね でもなんで渋谷??
 
 
 

 
コメントを書く
  1. で、vが高額商品を買わせるっと…

  2. vだったら誰でもいい訳じゃねぇよ。

  3. ゴーグル臭そう

  4. まんこ丸出しくらいのサービスしなさい

  5. は?なんでVtuberなんだよ
    そこはハルヒとかこなたとかルイズとか、かばんちゃんとか霊夢とか魔理沙とか射命丸とか布都とかじゃないのかよ
    なんでアニメキャラとかゲームキャラのVRはないんだよ?えぇ?

  6. ユメノグラフィアってヤツ?

  7. 他人の使ったゴーグルとか臭そう

  8. >>5
    版権料やな

  9. 顔にブツブツできそう

  10. >>5
    必死で草

  11. ほんとにキャバクラじゃん

  12. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすへろ?りりaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  13. 全身タイツの人が接客するの???

  14. 馬鹿みたいな話だけど、でもyoutubeで配信するよりは正当な使い方なのでは?

    ここまでバカだと救いようがないな

  15. そのうちVR風俗も出るな

  16. 何が悲しゅうてそんなとこ行かなあかんねん

  17. もうこれ接待に入るから風俗コンテンツでええな

  18. めちゃくちゃ弱そう

  19. 何を売るかによっては風営法の許可必要になってくるな

  20. こいつら実際に会うのは無理だろ

  21. あほくさ
    ゴーグル取ったらおばちゃんが給仕してんのやろw

  22. こんなん行くアホおるんか?

  23. 思てたんと違う

  24. >>16
    それな
    わざわざ高い金払って外でこれやる意味が分かんねえよな

  25. これぞ!ディストピア!

    日本おわったな!

  26. いやもうキャバクラでええやんそれ
    身バレしたくないだけやないかw

  27. >>5
    イツモオマエヲミハッテイルゾ

  28. vtuberって他業界に寄生して貪ってるだけじゃね?

  29. VTuberってことは日頃配信してるんだろうな。してなきゃVTuberじゃないぞw

  30. メイド居酒屋みたいなもんやろ
    メイド喫茶が流行った時にメイド居酒屋とかも便乗して出てきたけどいつの間にかコンカフェに負けた敗者

  31. バーチャルなのにリアイベ強要すんの止めてくれないかね

  32. >>24
    触ってくれるかもしれんぞ

  33. こいつらまじでオリジナリティ無い

  34. >>5
    このまま行くと、アニメキャラVR風俗なんてものは夢のまた夢みたいですね…(落胆)
    まさかVR風俗市場までVtuberに先に越されるとは…
    10年前にみんなが思い描いた「アニメ・ゲーム・漫画・ラノベ・なろうの全ヒロインとヤれる風俗!」みたいな妄想は未来になっても所詮幻想だったってことなんすね…😢

  35. 嫌い」
    プリティと普通につるんでるのがあり得ない総務大臣の村上誠一郎は山本太郎が尊敬してると言ってるし
    れいわから出馬する伊勢崎賢治は石破のブレーンとも言われてる今日発表の全米調査
    ABC ハリス+6がハリス+2に
    NBC ハリス+5が同率に
    CBS ハリス+4がハリス+3に
    Harris: 50ンプに勢い、ハリス伸び悩みという傾向は一致
    こういうところでも親和性が高いんだよね石破自民とれいわはロシア軍、オスキル川東岸の補給ルートを遮断して広範囲でウクライナ軍を孤立させることに成功 [624314647]
    れいわ支持者が今回自民党に投票

  36. 嫌い」「社会保障の保険料を下げるために尊厳死の法制【悲報】ウクライナ、学校施設内でロシア語を使うことを禁止する法案を可決してしまう [616817505]ロシア軍ウクライナ、年金受給者向けに志願兵の広告を作る [633746646]、50,000人の増援を入れてクルスク州で大規模反撃開始か [633746646]
    偽装離党やさいとう

  37. >>27
    こわい😨

  38. >>34
    アニメキャラとVRセックスはできそうじゃね

  39. >>32
    触ったら風俗じゃん

  40. そもそも弱男チー牛のバチャ豚っていつもはスパチャ投げてコメント打ってるだけなのに
    こんな場所に出てきてまともにVチューバーとお話出来るの?

  41. >>38
    MMDならiwaraとか見れば、まぁ
    確かになくはなかったわ、でもネットだけだけどね
    リアルで専用の店とか作るのはコスパ関係で無理そうだしよく考えたら必要性感じないしわざわざ出向くぐらいなら家で抜いてたほうが良いっすね

  42. 1分7000円だったりしないの?

  43. VR内にオンラインショップ作って接客すればええやん
    もうあるかもしれんけど

  44. VRって全然流行らなかったよな

  45. >>41
    やっぱアニオタってその辺は内向的だよな
    でもバチャ豚はやけに外向的なとこあるからこんな風に外に出向いちゃう
    で、外の視線を散々浴びる
    家に篭ってる分アニオタは楽だけど、バチャ豚はこうやって外の視線を浴びてでもあれこれしないといけないという、どっちがコスパ良いかと言うと…?

  46. このためだけにVtuberデビューと言う事にして中身コロコロ変わるとかやりそう

  47. >>2
    だよな
    ユダヤ人は敵の宇宙人だし

  48. >>45
    自分は周りのオタクと違うと思ってる痛い陰キャかな?

  49. Vtuberじゃないけど、VRカフェ楽しかったで
    家でオンラインでやれたらいいというのは同意

  50. ヴァーチャルなのにわざわざ外出して金払ってサービス受けるって最高に頭悪いよな

  51. >>48
    へいへい、どーせ俺は痛いド陰キャちーうしチズギュドモエファグキモアニメヲタクナードジャクナムルーザーネックベアードですよ~😒

  52. このゴーグル付けてると
    結構重量とか頭の締め付けがキツイんで長くは持たないんだよな

  53. キャバ嬢おまんま食い上げ

  54. くさそう

  55. ペコーらはどこ?船長はどこ?どこにいるんだよ

  56. 時代はバーチャルだとか言うけど結局リアルが介入してくる

  57. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェなら。をaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  58. ぺこーらならなぁ

  59. バーチャル風俗もあと1年もあれば出来そうやな

  60. バーチャル風俗の技術ってまあ需要あるだろうな
    これでブサイク同士で結婚しても
    イケメンや美少女になってセックスできるじゃんw

  61. 「実験場」

    www

  62. V豚は臭い奴ばっかなんだからリアルイベント止めろって

  63. 体験するならありなんじゃ?

  64. バスガイドや講演会などリモートでいいと言われるけど
    リモートワーク増やた方が生産性高くなる

  65. >>53

    むしろ仕事楽になる

    ガワ被るから

  66. 流行るかな~?
    個人的にはすぐ閉店すると思う

  67. 否定的なやつ多いなあ
    技術の応用は大事だろうに

  68. >>66
    まぁ実験だな

  69. オレが推してる個人系Vtuberが「最近VRチャットにハマってる」とか言い出して正直萎えてる…
    オレの知らないおっさんとガワ被ってとはいえ会話してるんだろ?
    そんなの聞きたくないんよ…
    今まで通りマイナーゲーム配信しててくれや…

  70. >>60
    種付け親父のガワとか自分でデザインして
    可愛いキャラにセクハラできる世界になる?

  71. >>69
    なんで相手がおっさんてわかるの?

  72. ゴーグルが臭くなりそう

  73. >>71
    「おっさんが美少女のガワとか被ってて楽しい」って言ってたから

  74. 普通の女の子に接客して欲しい

  75. >>74
    キャバクラガールズバーはどんどん市場縮小してるぞお前みたいな口だけアンチV野郎が行ってやらないからだろう

  76. V豚の弱男は外出できない。外出するための服も無い
    わずかな金を投げてお返事もらうことだけが生きがい
    だからリアル接客VTuberは流行らないね。テナント料馬鹿高くて赤字
    VTuber中身も雇用できないし、Uberみたいな単価制だと成り手もいない
    かなり底辺の女ならギリ行けるかもだがw

  77. >>71
    声はまだ調整時間かかるかもな

  78. お面した中の人が接客した方が喜ぶんでないか?

  79. >>74
    ガワかぶるからいいのに

  80. >>78
    中の人は自宅

  81. この程度の接触気にしてるやつってどこにも行けないだろ・・・
    他人が触ったことないものなんて無いぞ

  82. >>74
    チェンジされるブスでもキャバ嬢できるメリット

  83. >>82
    これな

  84. >>74
    普通の店行って女の店員に声かければいいだけじゃねえかw

  85. 正直、物見遊山で行きたい気にはなる

  86. >>76
    それはニートのお前の願望でみこちの配信とか見てるとスパチャ投げるのは「家族で見てます」「来週挙式なので一言おねがいします」「彼女に振られたー」等の真人間の書き込みがほとんど

  87. >>82
    ブスの方がコミュ力高いしオタクにも優しいからな
    キモ男はVTuberとイチャイチャできる
    VTuberは勝手に金が入ってくる
    WinWinじゃん

  88. >>81

    自分もガワかぶり自室から接客してもらえばいい

  89. 家でやる趣味をわざわざ外に出して晒し上げるなよ…

  90. >>87
    Vやるのは自己肯定感高めの美形が多いよ実際は
    男女逆で考えればいい
    ブサメンのお前は顔隠して女にチヤホヤされるチャンスあるのに配信やろうとは思わないだろ?
    自己肯定感低いからやる前から諦めてるんだよブサイクは

  91. またにじさんじで何かあった?

  92. >>84
    ガワ被るから面白い

  93. >>86
    35Pとか障害者の集まりだろ
    嘘ついてまで見栄張ろうとして悲しくならないの?

  94. やらおんでコメントしてるやつらにガワ作ってかぶせたら
    カオスで楽しそう

  95. >>86
    うわぁ、まともな人間はV豚やらねぇよ
    Vにコメントしてるとか怖い
    勿論、年齢 = 童貞で女とまともに接触したことも無いのだろう?

  96. >>91
    ユメノグラフィアは先駆けだった

  97. シコらないで!わかった?

  98. >>87
    >ブスの方がコミュ力高いしオタクにも優しいからな
    ブスは陰険だし女の腐ったような性格してる人間のクズがほとんどだよ
    愛され系美女の方がずっと性格良い 
    恨まれて殺されるリスクを負ってるのを自覚してるから

  99. 普通の店員に接客されて何が面白い?
    ガワ装備してるからいいのだよ

  100. >>84
    女の店員はブサイクだからな

  101. アホ草

  102. アホ草

  103. >>98
    性格に美醜は関係ない

  104. VRじゃなくてARゴーグルにしないと意味ないだろ

  105. ぶっちゃけブスの女の方がコミュ力高いかもしれない
    ブスの女はコミュ力高くないと生き残れないから

  106. バーチャルキャバクラから、バーチャルリアルキャバクラへ進化した!

  107. 誰だよって思ったけどたみーおるやんけ
    20年くらい前からやってるエロゲ声優や
    ちな既婚者

  108. >>103
    ねぇ、女と付き合ったことある?
    風俗へ行ったことは?

  109. 店内で商品を持ってくるのはリアル店員だろ
    ゴーグル外したらおっさんだったとか
    それはそれでガチありそうで笑うけどなw

  110. えにからがやってたやつやん

  111. >>103
    大有だしそもそも本当に笑っちまうようなブス女とか性格なんて関係無く無理よ

  112. ユメグラ?

  113. >>109
    そこは一応女にはするんじゃないか
    体臭でばれるからな

  114. >>34
    エロゲキャラならできそうやね

  115. バーチャルなのにリアル店舗にいってわざわざゴーグルは草
    コンカフェ行けよ

  116. >>105
    人間の質が高いグループに所属してる場合、
    そこにいるブスはコミュ力が相当高いだろうけど、
    クソみたいな人間と付き合ってるだけなら、
    そこにいるブスはやっぱり卑屈で人間性が腐っててコミュ力高くないだろう

  117. 渋谷とかカオナシ君達の大半は踏み入る事すら出来ない魔境やんけw

  118. バーチャルなのにわざわざ外出して金払ってリアル店舗行くってガイジすぎない
    何を目指してんだろう

  119. 本当にバーチャルキャバクラやってて草生える

  120. プロジェクト メロディ
    ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88_%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%87%E3%82%A3

    ちなみにこれ年取っておばさんになったネット風俗嬢にガワ被せて再度活躍
    収入を得てもらおうという糞真面目なプロジェクトだよ

  121. 舞元行けよwww

  122. yaraon-blog.com/archives/209198

    (´・ω・`)まずこんなバーチャルキャバクラあったことすら知らんかったわw
    (´・ω・`)まぁ人気なさすぎてもうやっていけないんだろうね

    (´・ω・`)つかにじさんじは人多すぎるわ・・・まじで人員整理した方がいいと思うの

  123. >>1
    弱男チー牛ヤフコメおじさんならゴーグル付けて4545やりかねない

  124. >>120
    V皮かぶったエロチャットレディか
    若いうちは生身で稼いで、BBAになったらV皮かぶるのが良いのかもね

  125. ユメノグラフィアで時代を先取りしてたえにからは流石やね

  126. >>122
    そして炎上中のふたりである
    youtube.com/live/A066IoSvhes

  127. キャバクラに行く以上に惨めすぎて草

  128. >>124
    ぶっちゃけ声優がやってんのってそれだからな
    ババアでも女子学生の皮被り続けてるじゃんwwwwwwwww

  129. 男vtuberの接客マダー

  130. 何が悲しくてそんな人生の負け犬みたいなところにいかなきゃいけんねん

  131. キモwwwwww
    鳥肌が立つわwwwwwww

  132. 成功するかどうかはさておき
    Vはこういう新しい試みをどんどんやって見せなきゃあかんわ

  133. 普通に家でやらせろよ、なんのためのVRだよ

  134. >>120
    優しい世界

  135. アホやろ

  136. 弱男って渋谷に行くの?

  137. 一昔前のえろげーネタがリアルになってきてるな バーチャル風俗もすぐだろう
    もう始まってるか?

  138. V豚の弱者男性は、散髪して風呂へ入ってヒゲを剃り、小ぎれいな服を着て、
    メイド喫茶、コンカフェ、キャバクラ、メンエス、風俗へ行けるように
    トレーニングした方が良いぞ V豚やるより真人間になれ

  139. >>136
    風呂入らないでカードゲーム屋行けるメンタルなんだから
    渋谷なんてお手の物だろ

  140. Vtuberの技術使えばバーチャル風俗も出来そうだよな
    まあ需要はあんじゃないの
    人間とセックスしたい人はいるから

  141. 異臭騒ぎ不可避

  142. >>140
    顔には自信無いけど巨乳さんとか需要ありそうだな

  143. そんなに臭い気にするならさ来た豚をいい臭いがする風呂にでも入れればいいんじゃないの

  144. >>141
    VRだから女側が鼻栓してもバレへん

  145. 面白そうやが慣れてないやつ多いだろうし店内でぶつかりそう

  146. >>139
    風呂には入ってるらしいぞ、ホロ豚も一応な
    でもこべり付いた垢とか服の悪臭の元はとれないのだろう

  147. こんな奴ら外にださないでほしいのだが
    コミケでもこいつら臭くて晒されてたのに

  148. >>130
    やらおんコメ欄でこの発言が出てくるのおもろいな

  149. >>141
    映画館とか言うクソ空調の効いてる環境で異臭騒ぎ起こしたウマ娘民には適うまい

  150. 店員と話したくない陰キャに需要有る訳無いだろjk

  151. 未来の風俗はこれだな

  152. 誰やこのV共は・・・
    ホロにじレベルじゃないと分からんて

  153. >>151
    別にVRゴーグルつけて風俗嬢とセックスしなくても
    VRゴーグルつけてラブドールとセックスしたほうが楽でいいんだがw

  154. >>153
    そういう事じゃねぇよ
    中学生かよ?学校行け

  155. 絶対臭い

  156. >>154
    ニートは曜日感覚もない模様

  157. >>129
    リアルホストには勝てないよ

    Vtuberがスパチャビジネスから本格的なIPビジネスに乗り換えた一方 その頃ホストが投げ銭ビジネスに本格参入していた事が判明www

    yaraon-blog.com/archives/265710

  158. VRゴーグルってさ肉体と密着するやん?
    体臭移るやん
    通常洗浄・消毒するやん
    だとしてもそれが不十分だと臭いの元である菌は残り増殖するやんまた別の奴の肉体と密着するやん
    それ繰り返すやん
    怖くない?

  159. >>156
    祝日だからか?(笑)
    学校行けとしかかいてないだろ?
    授業受けろとはかいてないじゃん
    国語苦手か?

  160. >>158
    仲間だろ、ニチャァァ

  161. >>159
    顔真っ赤で草
    ダサすぎて可哀そう、お前の人生そのものだな

  162. 映画アニアーラのミーマ思い出す虚無な遊びすぎる……

  163. 陶芸品おすすめされてもなあ
    壺ではないけど壺やんこれ

  164. >>159
    毎日が日曜日の無職おじさんがキレてて草

  165. なんで渋谷みたいなオシャレな街でやるんだ?
    アキバやブクロでええじゃん

  166. まあ新しい事やってる中から思わぬ需要を見つけるかもしれん
    そういう奴が次のYAGOOになる

  167. 腰がヘコり出しちゃうのだ!!!!!!

  168. >>161
    自演してまで何したいのかわからん😭💦💦

  169. >>164
    はいはいw敗走敗走wwwダサっ

  170. ARで固定の3D映像を流すのではなく中身入ってるのがリアタイで付きまとってくるの?
    そういうのはダルい

  171. >店の中を歩きながら

    ↑中身は現地にいないのにこれは可能なのか
     歩く時だけプリセットのモーションになるのか
     確かめる気はないけど

  172. >>153
    生身の女触った事無いんやろなぁ

  173. ゲーグルは持参にした方が良いだろ、キモイ豚と共用とかきっつい

  174. 童貞ホロカスがにじさんじ叩いてるの通報しとくね

  175. >>109
    遠隔接客で、人手不足に対応するってコンセプトなんだろ
    そのやりかただと人手が2倍かかるやん

  176. >>171
    VRチャットみたいな感じなんじゃないの

  177. >>173
    んだよゲーグルって
    いにしえのポチポチケータイみたいな打ち間違いすんなこの

  178. VRゴーグルって使い捨てのパッドあるだろ?
    と、検索してみたらVRゴーグル用マスクってのがあった。これ使えよ。

  179. 実店舗に行く必要あるか?
    pcで注文すれば家に届くだろ

  180. 企画に反して売るものが渋すぎる

  181. そも、金出す価値の部分が商品でなく、接客するVtuberのスキルに依存している
    遠隔操作(本体は傍におらん)なら、さらにトークがおもろくないと話にならんけどどれくらいのクオリティーの奴がおるんや
    商品目的だけなら通販でいいわけだし

  182. VRでしかできないアトラクションみたいな感じなのかと思ったらまんま実店舗と同じ見た目なのか…

  183. >>181
    普通の店員だって面白いトークなんてせんだろ
    Vチューバーお話し会みたいなノリでひたすら話しかけていいもんなのかね

  184. いや、バチャ豚🐷なんざ、金無し弱者男性やから
    渋谷で買い物なんざせんやろ。彼らは家に引き篭もってる
    ゴミカスなんやから

  185. VRの使い方はエロしかないという・・
    これがエロかどうかはアレだが・・

  186. >>183
    と、いうかそもそもこっちの声って相手に聞こえるのか
    ただ商品説明を聞いて「購入する/しない」ボタンを押すだけとか

  187. >>183
    デジタルキャバクラなんだからトーク力が命だろ・・
    まぁ客は面白い話を求めてはないと思うけど・・

  188. 買い物ならNPCでいいわ

  189. ちゃんとVTuberとして配信活動してるんだな。しかも登録者十万超えとか居るし一番少ない奴でも時期一万越えそうだ。全員VTuberとしては充分上澄みだわ。ホロと比べたらいかんぞ。あれは上澄みの中の上澄みの中のさらに上澄みだからな。百万マークできる奴なんて滅多にいない業界だぞw

  190. >>183
    するんじゃね
    つまんない店員とか客集められないし
    そんな店潰れるぞ

  191. >>186
    え?双方向じゃないの?
    さすがに双方向でしょ・・? Vは自宅で彼氏といっしょかもしれんけど・・

  192. >>187
    ほんとにキャバクラみたなもんだったら高い金取られるだろう
    おにぎりせんべい1万円とか
    トークスキルのあるVチューバーがタダでお話ししてくれるわけない

  193. 普段は数万人相手にトークしてるVが、今日は自分だけとトークしてくれるお店とか
    特別感あって刺さる人もいると思うな

    そらまぁVだから触ることは出来んけど、客もそんなのは求めてないでしょ?

  194. 一時的に来客は見込めるだろうけどこれで大きな利益が見込めるかっていうとね

    実用するにしても汎用アバターでリモートバイトができるくらいか
    できる業務が限られるから薄給のパートにしかならなそうだな

  195. >>192
    取るんじゃないの?
    Vが登録者多ければ多いほど高くなるシステムなら面白いけど
    ポテチ一万円でも払う弱者男性多そう

  196. >>192
    だってさぁ、スパチャ一万円が飛び交う業界で、ポテチ一万円は普通だよ普通
    要するに投げ銭だもん

  197. 目の前でスパチャできる機能があるのか?

  198. ただの一方通行のガイド接客なら、1回試しに行ったら飽きて終わりだろ
    最初は陽キャのユーチューバーが、配信のトークのネタの為に来てくれるかもな
    バカにする事前提である事ない事、配信でトークされる可能性が大だが

  199. 人件費無料ではないだろ?

  200. なんか店内デートみたいなの想定してる人多くない?

    チ。チー牛の行動について考えれば、そんなことしたらずっと店内にいて
    帰らない奴続出だぞ

  201. おまえら根本的に勘違いしてるよなw
    ふつーのコンビニでVが接客するわけねーじゃん
    接客して欲しいならポテチ一万円で買えって商売だろ?

    それがぼったくりに思える子は来なくていいってことだぞw

  202. 全記事中の
    アニメ感想記事の割合って 何パーセントなの

  203. >>202
    アニメ感想記事だけ読めば100%だよ

  204. >>1
    マイラボ渋谷に書いてある
    料金
    入場無料(混雑時は整理券入場や予約制に致します)

  205. >>29
    配信してるらしいよ 

  206. 接客側にしてもVtuberとして個別接客させられるのは大変だろう
    配信なら画面というフェンス越しの文字情報で済むオタクたちが1対1で話しかけてくるんだぞ

  207. >>179
    期間限定だから行くやついるだろ

  208. ホロガイジ(47歳・引きこもり)にはハードル高いなwwwwwwwww

  209. ユメグラみたい

  210. それこそキャバクラいけや

  211. PSYCO-PASSのホロ

  212. ネットのVtuberは実質視聴者が接待する立場だからね
    Vtuberに気持ち良くゲームなどで遊んで貰ってニチャって笑うコンテンツ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024秋アニメ」のおすすめ記事

天文学者「『チ。地球の運動について』って漫画で地動説が正しいって描いてて草。当時の科学では地動説は理論的に間違ってるのよ?
天文学者「『チ。地球の運動について』って漫画で地動説が正しいって描いてて草。当時の科学では地動説は理論的に間違ってるのよ?
【新】『#ダンダダン』1話・・・圧倒的怪奇との遭遇! オカルティックバトル&青春物語、開幕!! アニメ初見組に大好評「面白さも作画も今期No1だわ」
【新】『#ダンダダン』1話・・・圧倒的怪奇との遭遇! オカルティックバトル&青春物語、開幕!! アニメ初見組に大好評「面白さも作画も今期No1だわ」
キ〇〇〇教のガチ黒歴史『地動説と異端審問』を圧倒的クオリティーで描いた傑作漫画「チ。」、アニメで『C教』から『教会』に変更される
キ〇〇〇教のガチ黒歴史『地動説と異端審問』を圧倒的クオリティーで描いた傑作漫画「チ。」、アニメで『C教』から『教会』に変更される
「嘆きの亡霊は引退したい」2話・・・多分他の監督や演出だったら平凡なアニメになってただろうアニメ
「嘆きの亡霊は引退したい」2話・・・多分他の監督や演出だったら平凡なアニメになってただろうアニメ
【新】『#アオのハコ』1話・・・ジャンプで連載の人気ラブコメ漫画、作画がめっちゃ良い!! マケインはすでに決まってるけどね!!
【新】『#アオのハコ』1話・・・ジャンプで連載の人気ラブコメ漫画、作画がめっちゃ良い!! マケインはすでに決まってるけどね!!
【新】『#ドラゴンボールDAIMA』1話・・・神と神以降のエピソードを全て無かった事にするww!  かつての戦いが最新作画で描かれるのは最高だった
【新】『#ドラゴンボールDAIMA』1話・・・神と神以降のエピソードを全て無かった事にするww!  かつての戦いが最新作画で描かれるのは最高だった
『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』2話・・・ガンガン作画を動かしてサバゲーの醍醐味を見せつつ基本ルールをおさらいする回! やっぱチビで素早いのって有利すぎだよな
『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』2話・・・ガンガン作画を動かしてサバゲーの醍醐味を見せつつ基本ルールをおさらいする回! やっぱチビで素早いのって有利すぎだよな
【朗報】X民「リゼロで1番怖かったEDシーンがこれです」👈5万いいね
【朗報】X民「リゼロで1番怖かったEDシーンがこれです」👈5万いいね
【新】『結婚するって、本当ですか』1話・・・神のみ作者の新作、テーマは結婚 !! 猫好きメガネ男子と地図マニアの無愛想女子の、 令和の結婚コメディー
【新】『結婚するって、本当ですか』1話・・・神のみ作者の新作、テーマは結婚 !! 猫好きメガネ男子と地図マニアの無愛想女子の、 令和の結婚コメディー