10.14(Mon)
【朗報】東京渋谷に女Vtuberが接客してくれる店がオープン、来店者はVRゴーグルを装着してVtuberと一緒に買い物を楽しめる!!
10.14(Mon)
「そろそろ日本でのタトゥーに対する偏見なくしていい時代」42歳元アイドルが持論 『イメージ壊れたは「その人の事を知らないだけ」 』
10.14(Mon)
【悲報】弱男に人気だった「ジョーカー」続編が不評な理由がコチラwwwww
10.14(Mon)
ワンピースアニメ「原作に追いつきそうなんで魚人島編をリメイクします」なんで不人気の魚人島編なのかとワンピファン困惑!! そして来年4月からは放送枠変更!!
10.13(Sun)
【悲報】リゼロ3期のエミリア、なんか1期とキャラデザが違いすぎる・・・どっちが正解なんだ
10.13(Sun)
【悲報】ホロライブカード大会、臭いやつがいると苦情! 臭すぎるやつは出禁にwwww
10.13(Sun)
【動画】鉄オタさん、遮断機が降りた踏切内で撮影を続けその動画をXで晒されるも逆ギレw「撮り鉄界隈を敵に回しちゃダメだぞ!」
10.13(Sun)
アニメ「チ。」、原作漫画の『十字を切る』描写が改変されてしまう… まさか本当にキ〇スト教とは無関係で押し通すつもりか?
10.13(Sun)
ダンダダンの主人公・オカルン、アニメ化で黒人要素が削られて11万いいねの炎上
10.13(Sun)
【朗報】ホロライブの王、「兎田ぺこら」さん、ガチの名言を言ってしまうwwwwww『コラボ配信は毒だよね』
10.13(Sun)
『ラブライブ!スーパースター!! 3期』第2話・・・3人ユニットでの初ライブ、そしてマルガレーテちゃん完堕ち!もう2期追加メンバーよりキャラ立ってるよ
10.13(Sun)
【悲報】弱者男性の正体、遂に暴かれてしまうwww
10.13(Sun)
中国「原神、幻塔、鳴潮、これからさらにアニメ調オープンワールドソシャゲ出していきます」 日本「期待の新作ソシャゲ何もありません」
10.13(Sun)
【悲報】最近の週刊少年ジャンプ、ハイクオリティにアニメ化すれば売れるっしょの精神が露骨
10.13(Sun)
最近昔のアニメのリメイク流行ってるけど、やるなら「超時空要塞マクロス」だろ。作画がまともでちょっとHになるだけで神作になる
10.13(Sun)
今年亡くなった声優がヤバすぎんよ・・・・2024年マジで酷い年だわ
10.13(Sun)
【悲報】ドラゴンボールDAIMAの海外評価、まさかの「アオのハコ」以下になる
10.13(Sun)
【悲報】「底辺や低学歴の男って『ゲーム』好き多いけど、なぜ?安価な娯楽なら読書とかあるのに、何でゲームとか低俗な趣味選ぶの」
10.13(Sun)
女さん「同僚に1人はいる男達」、イラストになるwwww
10.13(Sun)
アニメオタク「このキャラクター冷静で的確な行動取らなかったぁ!許せない叩く叩く叩くぅ!!」
10.13(Sun)
『らんま1/2』2話・・・うる星と違ってアクションとテンポいいのが面白さに繋がってるな
10.13(Sun)
【新】『#魔王2099』1話・・・復活した最強の魔王様、糞雑魚になっていた! ホロライブのトワ様も出演してて草!!!
10.13(Sun)
『なろうアニメって初期は面白いの多かったよね!!』という話
10.12(Sat)
女漫画家「仕事でこういう事やる先輩は嫌われるから注意!!」⇒物議に
10.12(Sat)
『魔王様、リトライ!R』2話・・・早くも作画が怪しい! 作画スタッフは外人だらけ・・・マジで1期より劣化するとは

「そろそろ日本でのタトゥーに対する偏見なくしていい時代」42歳元アイドルが持論 『イメージ壊れたは「その人の事を知らないだけ」 』

タイトルなし

1:  2024/10/13(日) 17:23:32.33
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b9e46c4dc1bdcc6da2f96285363f5667d294b3d

モーニング娘。の妹分グループ、元・メロン記念日の大谷雅恵が自身のSNSを更新。タトゥーに対しての持論を明かした。

大谷は「そろそろ日本でのタトゥーに対する偏見なくしていい時代だと思います」と書き出し、持論を続けた。

「入れたくない人はそれでいいし入れる人には強い意志があって入れてるはずなんだ。私の二の腕には自分でデザインしたクマのウィルバーが居ます」とし、タトゥーが入っている自身の腕の写真を公開。

さらに「他にもあるしお仕事に差し支えること多々あるので隠せば大丈夫なお仕事しか出来ないです。現在は。タトゥーでその人のイメージ壊れましたっていうのは本当にその人の事をまだ知らなかっただけだと思う。好きな人の好きなことを受け入れてあげれるって素敵なことだと思います」と自らの思いをつづった。

続きはソースをご覧ください


no title

263:  2024/10/13(日) 17:49:02.65
>>1
大谷雅恵のタトゥー

no title

447:  2024/10/13(日) 18:05:13.65
>>263
シールでいいじゃん

6:  2024/10/13(日) 17:24:51.79
タトゥーに関しては偏見じゃない
こういう奴が入れるってイメージがあって大体そこから外れてない

18:  2024/10/13(日) 17:26:44.48
>>6
せやな
だから入れる奴は好きにしたらええねん

8:  2024/10/13(日) 17:25:27.41
墨なんか入れてる馬鹿とは友達にもなれないし仕事を頼むこともない

779:  2024/10/13(日) 18:38:31.75
>>8
これ
そいつより、そいつの知り合いまでわからないからな

常識的に生活してたら
墨なんて縁がない

9:  2024/10/13(日) 17:25:28.16
イキリにしか見えないのは受け手の問題だからな

10:  2024/10/13(日) 17:25:41.33
偏見ていうか
死ぬまで必要ないもんだしタバコと同じだな

285:  2024/10/13(日) 17:50:51.40
>>10
酒もな苦笑

11:  2024/10/13(日) 17:25:47.01
大体が見た目どおりだしな

13:  2024/10/13(日) 17:26:16.77
タトゥーを入れてる連中の振る舞いが普通になれば悪いイメージも消えるよ
悪いイメージは偏見ではない

16:  2024/10/13(日) 17:26:28.32
人の感情の押し売り図々しいな

17:  2024/10/13(日) 17:26:40.01
タトゥーが当たり前って夜職や芸能界だけの話だろ

140:  2024/10/13(日) 17:38:55.25
>>17
つまり日陰人や
お天道様を見れない人達にとっては格好よく見えるんだよ
そういう区別のための印
偏見ではなく識別の印

20:  2024/10/13(日) 17:26:54.44
本人がイメージ気にしてデビューしてからしばらく隠しておいてその人のこと知らなかったもクソもない
どんだけ責任転嫁だよ

25:  2024/10/13(日) 17:27:44.93
タトゥーっていうか和彫りが怖いんだけど
あれ温泉とかで入ってきて怖くない人いるの?

29:  2024/10/13(日) 17:28:22.47
あと10年はない
つか入れ墨受け入れてるの東南アジアくらいだろ

40:  2024/10/13(日) 17:29:32.00
タトゥーより加工写真みっともない

41:  2024/10/13(日) 17:29:32.64
彫りもん入れてるヤツ大体悪いは間違ってないのよねぇ

44:  2024/10/13(日) 17:29:46.31
手首や足首や肩にワンポイントで入れてる人間を含めれば
もうタトゥーなんて普通だよな

214:  2024/10/13(日) 17:44:34.37
>>44
お前の刺青 upしてみろよ www

48:  2024/10/13(日) 17:29:57.90
アホしか入れないんだからうだうだ言ってないで勝手にやってろ

51:  2024/10/13(日) 17:30:24.12
海外では普通!っていう人いるけど
海外でも変な奴しかいれないからな

89:  2024/10/13(日) 17:33:49.05
>>51
仕事してる人で見えるところに入れてる奴はいないな

なくしたいなら顔にいれれば?
保健かけるなよ

沖縄県の一部はそういう伝統があった

69:  2024/10/13(日) 17:32:10.56
落書きは中高卒と半グレや風俗女、アイドル(笑)みたいな人生終わってる奴しかいれてないよ
バカはなんで主張するのかね入れてる負い目とか背負ってればいいのになんでこうやって主張するんだろ

72:  2024/10/13(日) 17:32:12.86
偏見というか単純に汚い

79:  2024/10/13(日) 17:33:04.75
刺青入れてる側が言うことじゃないだろw

83:  2024/10/13(日) 17:33:27.31
受け入れられること無いよ
芸能村は知らんが一般で彫ってんのほぼ反社じゃん

133:  2024/10/13(日) 17:37:47.84
タトゥーは自傷行為だと思ってる

163:  2024/10/13(日) 17:41:01.42
偏見があったほうが良いでしょ
おかしな人間に近づきたくない目印になるし

165:  2024/10/13(日) 17:41:07.24
いやいや日本なんでここ
大衆浴場入れませんよ


 
(´・ω・`)タトゥ入れてる男、大体クズ男かDV男なの笑えるwwww

(´・ω・`)そもそも日本人がタトゥ入れてもダサイだけ
 

 

 
コメントを書く
  1. 生活保護を経て自己破産した人やね

  2. レヴィと暴力協会の碧眼シスターとゴリラメイドに小陰唇音頭踊ってもらう!!

  3. 身だしなみを整えないオタクが自分をキモいと言うなって言ってるのと一緒

  4. >>3
    風呂入らないオタクスタイルもそろそろ受け入れられるべき

  5. なんか生理的に無理だわ
    ヘビとかと一緒

  6. 有名女優「高級車にシール貼ってる人いる?タトゥってそういうこと」

  7. 区別出来るから勝手にやれ

  8. >強い意志があって入れてるはずなんだ

    ほんならちょっとつつかれる程度で心折れるなよって話なんやが・・

  9. 自由に入れろや、自由に見てる側も感想を持つだけだろうが
    なんで自分は自由に入れて、見てる側を縛るんだよ

  10. ヤクザが背中にいれるような入れ墨ならまだしもタトゥーってダサいブサイクが弱さ隠すために入れて虚勢張ってる感じがきもい

  11. 確固たる意志で入れてるなら、どう思われても確固たる意志で気にならんだろ

  12. 軍人がタトゥー入れるのは体がバラバラなってもわかるようにってのがある
    それわ真似したなんちゃってなんだがバラバラなる予定でもあるなら仕方ない

  13. 高級車にステッカー定期

  14. タトゥーを自由と認めてほしいのであればタトゥーが嫌いな自由も認めないといけないのでは

  15. 単純に見苦しいねん入れ墨って
    ネイルとかもそう

  16. 強者女さん「タトゥー?普通高級車にペイントしないでしょ?www」

    草www

  17. 逆に聞きたい、どうしてそこまでタトゥーを入れたいのかと
    入れなくても死なないだろうに
    何がそうさせるのか

  18. なんでわざわざ綺麗な体に傷つけて模様をつけたがるんや?
    その原動力を理解してもらわない限り、一般の人達から理解されるとか無理やろ

  19. 文化の違い。
    俺の知り合いも結構な数で入れてるけどアメリカだから気にしないなー
    職場でも普通にいるよ。俺は入れたいとは思わないけど、、

  20. >>6
    高級車は別にデザインで高くなってるわけじゃないだろw

  21. WWEのレスラーみたいに人となりを知っていればタトゥー入れてても怖くないけど
    そう言うのを知らないとただただおっかないだけなんだよね

  22. 車についてる初心者マーク🔰や高齢者マーク🍁みたいなもの

  23. >>20
    高くなってるブランドにわざわざシールを張ってブランド落とすのかってことじゃね?

  24. タトゥー入れたいなら好きにしろ
    だが俺にはかかわってくんなよ?
    え?お前なんか元から関わる気がない?ならおーけー、お互い様だね
    さっさと目の前から消えてくれて構わないよ、グッバイ👋

  25. 偏見があるけど敢えて入れます!←こんな連中がヤバい奴扱いされるのそんな変か?

  26. >>17
    弱い奴ほど自分を強く見せようと必死になる生物の本能
    よく蛇の目に擬態したイモムシ🐛がいるように弱小だからこそやる行動

  27. 普通は入れない

  28. バカが自分は馬鹿ですと印付けてるもん

  29. >>23
    周りの価値観に合わせるってダサイわ

  30. >>24
    タトゥーって最高にカッコイイと思わないか?

  31. イメージを変えたいんならイメージが良くなるような運動したらいいんじゃない

  32. >>26
    ジャノメなんたらっていう蝶とか蛾とかのそれ系の羽虫の成虫や幼虫がよくやってるアレっすね
    あの模様は種族名通り「蛇の目模様」と言うらしい。蛇の目の他にも鳥の目や獣の目にも似せてるんだとか、あらゆる天敵の天敵の特徴を利用した結果らしいね

  33. >>26
    強く見えるのか、そうか

  34. 外国じゃ誰がやっても問題視されないとか無いだろ
    程度の差はあれどこだって基本同じだよ

  35. アニソン歌ってるからヨアソビのアヤセには文句言えない弱男

  36. >>26
    なるほどw

  37. ヤニカスもくもく💢で草

  38. 瓜田純士最高

  39. >>30
    漫画のキャラならな(特にヤンキー漫画キャラとか)
    でも現実で見かけたら明らかにやべー連中って感じやん
    ああいうヤンチャとかDQNとかワル・ヤカラ系とか俺マジで苦手なんよ、厳つすぎだろ

  40. >>29
    それだけスミ入れてる人に信用が無いんや
    日本だけでなく、欧米でもタトゥが服の外に見える状態で仕事したらクビの会社たくさんある

  41. 他の国は知らんけどアメリカだと変なヤツ扱いされるよ
    みんな面倒に巻き込まれたくないから関わらないけど陰でコソコソ言われるってとこは日本と全く変わらない

  42. >>40
    なんでそんな差別をするんやそいつらは

  43. >>39
    いかつくてカッコイイと思うわ

  44. >>37
    ワンピースの作者もタバコ🚬吸いながら考えてるから!

  45. >>33
    強く見せようとした結果が実際強く見えるかどうかは分からんよ
    書いてあることをよく読んでよく考えて

  46. 過去は変えられないんだぞバカw
    数字買ったら一生犯罪者だw

  47. >>45
    強く見せようとしているってのがおまえの憶測にすぎないように思うぞ

  48. 言うて海外中流以上も 腫物扱いやで

  49. >>42
    信用できん奴なんて誰も雇いたくないだろ
    差別されてるんじゃなくて選別されてるだけ

  50. >>37
    実家はかつてたばこ農家をやってたが、今では「タバコは百害あって一利なし」としょっちゅう呟いとる
    「うちらは人ゴロしに加担しとったんや…」とか言うて泣いとったな
    早く無害なタバコ出来ないかな、これ以上被害が広がるのは良くねえわ

  51. >『イメージ壊れたは「その人の事を知らないだけ」 』
    じゃあ普段から赤裸々にしときゃ良いのに
    もっと自分に正直に生きろよ

  52. >>49
    信用できない理由はなんだ?偏見か?

  53. タトゥーとか大麻について語ってる人だいたい本人に問題がある

  54. コイツは自分の都合でしか物事言えんのか?
    その人の事を知らないだけって言うが芸能の仕事なんざ
    外面作って稼ぐ仕事なのにどう深く知れって言うんだよ

  55. 日本で生活していて偏見があるのを理解してるのにわざわざ消せないタトゥーを
    入れる奴がまともなわけがないんよ

  56. 元アイドルとかいってるけど
    こういういかにも金貰って発言してるの見ると
    芸能界ってそんな連中の巣窟で今でも縁が切れないんだなと

  57. >>47
    強く見せようとしているというのはただ>>26に書いてあること
    誰かの憶測かどうかなんて知らんよ
    書いてあることをよく読んで、ほんとに

  58. ウォール街、市場扱ってる人らはタトゥー居ないみたい

  59. 要するに「オレら上級タトゥー民に忖度しろ下民ども!」みたいな感じかな?

  60. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェならんをaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  61. >>57
    お前>>26じゃないのかよ邪魔な奴だな

  62. >>52
    それは信用されない側が考えるべきこと
    理由が分かって改善できるといいね

  63. タトゥーを彫ってない奴に責任があって努力しないといけないのか?

  64. 誰だか知らない人のどうでも良いコメントを拾ってきたところで世間の評価は変わらないよ

  65. >>62
    なるほどつまり偏見だな 最低な奴らだ

  66. タトゥー厨と大麻厨って似てる

  67. >>63
    人として当たり前のことが出来ていないのだから当然だろう

  68. 欧米でだって良いと思われていない。
    子どもがタトゥー入れたら親が泣くなんて、普通に聞く話。

  69. ディズニーはタトゥーの王子様を採用するべき

  70. タトゥーの話題に関しては毎度陰キャのお前らの言い分のが正しいわ

  71. タトゥーまみれのDJふぉいですら他人のタトゥーは怖いって言ってんのに
    一般人から見たら近寄りがたい

  72. わかる
    人を見た目で判断するなよなー

  73. タトゥーくらいでビビってる弱男www

  74. >>65
    ヤニカスが路上喫煙したりポイ捨てするのと同じや
    マナーの良い喫煙者もいるだろうけど、マナー悪いやつ多すぎて全体がそういう目で見られるのは仕方ないんや
    そういう目で見られたくないなら、世間に文句を言うのではなくタトゥー入れて問題行動起こしてる奴らに言ってくれ

  75. 日本では反社のイメージ持たれてる物をわざわざ入れてる時点で人間性は知れます

  76. だっせータトゥーだな

  77. >>74
    タバコ持ってるだけでポイ捨てしてるマナー違反者だとか思うの偏見に満ちた頭のおかしいお前みたいな変なやつくらいじゃねえのか

  78. そもそも芸能人なんてキャラ作ってなんぼだろ
    表現とかいう安っぽい言葉で地を出すなよ
    ファンの理想になるように振る舞え

  79. タトゥーは本質的には自傷行為と変わらないから
    入れてる奴は大抵メンタルが不安定で危ない人間だよ
    りすかしてる奴と同じ区分

  80. >>77
    喫煙可能エリア以外で吸ってるやつはマナー違反なんだからほとんどの喫煙者はマナー違反者と言って過言ではないぞ

  81. アメリカでもウォール街で働いてるような人や政治家はしてないっていうね

  82. >>80
    実際に喫煙可能エリア以外で吸っているところを見てもないのにその人を判断しようとするのはただの偏見だろ

  83. そんなに好きなの?入れ墨、なんで?それがまずわからん

  84. >>71
    そいつですらそんな反応なら一般人はもっと駄目やろな

  85. タトゥーなんてロシアンマフィアだと死体のとき分かりやすいようにする為の認識票やぞ

  86. >>83
    かっこいいじゃん

  87. ホビットが墨入れてもね
    チビマッチョなだけでも嘲笑対象なのに
    個人的に違和感ないのは格闘やレスラーくらいかな

  88. 別に構わんが女が刺青してるとチンチン萎える

  89. >>82
    偏見を産む原因があるんだから文句はそっちに言ってくださいね
    マナーの悪い喫煙者を見かけたら注意したり、入れ墨入れて問題行動起こしてるやつを見かけたら正してあげてください
    そういう人たちがいなくなれば偏見もなくなりますよ

  90. タトゥー入れたやつが自分の偏見で入れたように
    タトゥー見るやつも自分の偏見で判断してるだけ
    都合のいい要求を他人にしちゃいけないね

  91. >>89
    偏見で語るのが悪いからそれをやめろ

  92. A尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジやらをわaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  93. 人の常識って所属するグループで変わってくるから
    こいつが普段どういう人間と関わってるかよくわかる

  94. >>90
    偏見で他人を判断するな

  95. タトゥー否定している奴って
    入れるのが怖いか、そういう人に虐められてたかのどちらかのチー牛だな

  96. 酒たばこ大麻も同じなんだけど、その人がいるコミュニティを表してんだよな
    その人がタトゥー入れてるってだけじゃなくて、周りにタトゥー入れてる人がたくさんいるコミュニティにいる人ってこと
    個人レベルでタトゥーを入れてる人を見てるわけじゃない

  97. >>96
    タトゥー入れてるから何なんだ?

  98. >>91
    じゃあタトゥー入れるのやめてください
    自分がタトゥーやめないのに人に偏見止めることを求めないでください

  99. >>98
    なんでやめないといけないんだよ

  100. >>99
    別にやめなくて良いよ
    偏見もやめないから

  101. アニメやマンガやエロCGとか2次元の
    女性キャラの奴隷刻印、腹の紋章、男性キャラの顔や体の痣や模様など
    2次元の消えないタトゥーは大好きなくせに現実となると否定するダブスタガイジ

    否定するチー牛オタクほんまきしょいわ 一生2次元で生きとけよ

  102. >>100
    偏見は差別

  103. サワルナキケン
    ていれとけ

  104. >>100
    日本人なら偏見で人を差別するのはやめろ
    国の方針に従え

  105. >>102
    悲しいねw

  106. 区別だからな

  107. ババアになって腕にシワシワの蝶とか描かれてるの想像しろ
    老婆にでっかいハートマークのタトゥー入ってたら嫌だろww

  108. >>104
    オタクにキモいって言うのも差別だな

  109. タトゥーなんて根性焼き、古傷自慢、リストカット、整形、豊胸と大して変わらんしな
    目に見えるか見えないかの違いなだけで

    大体刺青してないチー牛や弱者男性の方が犯罪率高いんだし、ほんと偏見だよな
    山上や青葉とかタトゥーしてない方が危険人物だよな タトゥーより弱者ジョーカーの方がヤバい

  110. >>108
    そうだな
    正しい日本人がやることではない

  111. ドリフのサウナの刺繍コント好きなんだ😊

  112. 海外でタトゥーが普通に認められてるって嘘なんやで

  113. オシャレに興味ないチー牛オタクには解らない世界だし

  114. >>75
    俺「つまり俺も…🤓」

    >>101
    おう、一生二次元で生きとくわ
    俺の生存権だけでも残してくれるだけありがたい

  115. ペイントタトゥーなりシールなりの方法があるのにわざわざTPO選べない手段選んでる馬鹿を判別するのには丁度いいよねタトゥー

  116. >>75
    日本どころか言うほど海外もタトゥーに寛容的じゃないんだよね

  117. 偏見無くしたかったらタトゥー入れた奴が大勢、誰もが認めるしかない
    偉業、善行を大きくアピールし続けるしかないが、
    こういうの主張する奴ほど他者に認められるような行為なんもしないんよな

  118. 海外でタトゥー入ってる女ってナンパされやすいらしいね
    それが良いことかどうかは知らん

  119. タバコって一箱の値段の半分以上が税金で割高で
    年2兆円も税収あるのに喫煙者の扱い酷いしな 吸う場所どんどん消して閉じ込めるとか
    そりゃポイ捨てや吸っちゃいけないとこで吸うわな

    喫煙者のバカにしているゴミどもは2兆円肩代わりするって言ってから批判しなよダサい

  120. 偏見で人を差別してますと開き直るしか出来ないのがタトゥー否定派の限界

  121. 決めるのはおまえらじゃなく刺青してないやつな

  122. イレズミとどう違うんだよ

  123. >>120
    タトゥーってヘマして殺されたときの身元が分かる為のもんじゃん

  124. 海外のポルノ女優はみんなタトゥー入れてるビッチだらけ
    あんな怖い女で抜くんすか海外のナードさん達は?
    あいつ等ってオタク系のくせにジョックとかDQNとか大好きだよな
    スラッシュ(海外腐女子)とかいう女さん達もカーストネタでマンズリこいとるしマジで日本オタ女並みにDQN好き、海外は男も女もDQNフェチだらけ

  125. タトゥーしているのにジャスティンビーバーがいる時点でね

  126. 先日も海外では大麻は合法〜とかアホが言ってたけど
    このタトゥーの件も同じで、そんな事はない、都合のいい時だけ海外の狭い範囲の話を引っ張ってくんなって

  127. YOASOBIも入れているくらいだし
    お前ら推しの子持ち上げてタトゥー否定とか最高にダサい

  128. >>123
    かっこいいよね

  129. >>122
    元々タトゥーっていうのは認識票や身分や身元が分かる為に彫られている。
    いわほるタグだね。

    刺青は根性を試して漢をみせる証

  130. >>128
    犯罪賛美ですかい…
    死刑囚とか好きそう、なりたがってそう

  131. >>128
    動物に付けるタグと同じだけどね

  132. コイツらって自分がやりたいから海外は〜若い子は〜令和なのに〜とか関係無い所から理由を引っ張ってくるよな。
    薄っぺらいんだよお前らの言葉は。

  133. 強い意志で入れ墨いれてるんなら
    社会に変な目で見られようと気にすんなよ

    俺は入れ墨入れてる奴を変な目で見るから

  134. >>130
    おいおい偏見はやめてくれよ

  135. >>131
    カッコイイよね動物

  136. >>133
    偏見は差別
    差別はなくしていこう
    これは国の方針

  137. >>127
    おまえのコメント全てが超ダサいの凄いっスね

  138. >>136
    区別なら別にいいのでは?

  139. >>121
    で、そのタトゥー入れてない人をどう調べるの?
    確認する為に全裸にして性犯罪でもする気?
    現状シュレディンガーの猫だし 自分がしてないから他人もしてないとかただの決めつけ

  140. >>137
    横だけど俺はカッコいいと思った

  141. >>135
    黒豹とか土佐犬とか好きそう

  142. タトゥーって言葉使ってる奴はことごとくアレな奴ら
    ちゃんと刺青と言え

  143. こういうこと言い出す奴は自分のことすら客観的に見れない人間

  144. >>140
    横だけど最高にかっこわるいと思った

  145. 身体にタトゥを入れるのと壁にラクガキするの。どう違うの?

  146. >>136
    変な目で見られたくないような精神的弱者の癖に入れ墨なんていれるんじゃないよ
    「誰に変な目で見られても関係ないね、俺は俺だよ」って強い意志を持ったやつだけ墨を入れろ

    どっちにしろ俺は入れ墨入れた奴を変な目で見るけどね

  147. でも素肌に絵を描いてるってやっぱり異様だよね
    生理的に受け付けない
    まあ入れるのは自由だから勝手にやれとは思うけど

  148. 日本では刺青=罪人・珍力団・DQNの長い歴史があるんだから何を喚いても無駄

  149. ファッションならシールとかジャグアタトゥーでええやん
    彫らないと気が済まない奴らは精神疾患を抱えてると思うわ
    差別というならそれはキチ〇イに対する差別なんだわ

  150. タトゥー反対チー牛には管理番号を刻印した方がよさそうだね

  151. >>147
    最近のは絵というよりスタンプだよ。ステッカーとかと同じ。

  152. >>150
    それタトゥーやん

  153. >>138
    人を見た目だけで区別するのは差別です

  154. >>144
    人それぞれだな

  155. >>153
    偏見強そうだね。一番差別してそう

  156. >>146
    まぁ俺らのようなオタク系もあえて世間様にキモいと思われるためにキモい事してるわけだし
    そういう意味ではそういう輩共とも割と精神構造が似通ってるんだろう、というか少なくとも世間様はそう判断するよね、でしょ?😤

  157. >>149
    彫らないと気が済まない奴らは精神疾患を抱えてると思うわ

    という偏見

  158. >>150
    ちなみに俺は何番すか?

  159. GTA5で思いっきりタトゥーを馬鹿にするようなイベントあったな

  160. >>124
    まず西洋のポルノが抜けない
    顔がゴツイとかガタイが大きいとか声が野太いとか色々あるんだろうが

    とにかく抜けない

    日本のAVとかエロ漫画は抜けるんだけどな

  161. >>155
    もうちょっと勉強してこい

  162. あれ書き込めないな

  163. >>161
    差別主義者がなんか言ってて草

  164. >>158
    072

  165. >>161
    もっと世間知って来い

  166. >>156
    オタク系は他者に威圧感を与えないが?
    キモいだけで

    それに別にオタクは俺たちの事キモいって言うなとか言わないしな
    ただひたすらアニメ漫画でシコってるだけだぞ

    入れ墨入れてる奴はオタクより信念ないのか?

  167. 違う違う他人を変えようとすんな。自分が変われ
    従来のイメージを持たれたのはそういう輩の過去の行動なんだから
    お前らがクリーンなイメージ活動をしろ。

  168. >>167
    正論オブ正論

    良い事言うやんけ

  169. ワンピースのキャラって意外とタトゥーしているの多いけど海賊だからなんだよな

  170. 推しの子信者はタトゥー推しの子
    タトゥー物語O&Mシーズンも褒めているくせに物語シリーズ信者
    刺青のフリーレンも絶賛してたしフリーレン信者
    機動戦士ガンダム 刺青の魔女も夢中だったくせにアナザーガンダム信者

    どんだけチー牛オタクはタトゥー好きなんだかw どうやらただの天の邪鬼みたいだね

  171. >>167
    イメージというなの偏見

  172. >>171
    そのイメージ=偏見を(自分を変えることで)変える努力をして行けって事だろ
    お前は無能か?

  173. こういうのは時代とかじゃないんだよね
    アンモラル行為を時代を理由付けに使えると思ってる時点でヤバい

  174. >>172
    偏見は差別
    差別はやめましょう

  175. >>164

    まぁ事実やし、オナニー最高っす🤤

  176. >>174
    入れ墨いれてるならまず自分が変わろうな

  177. >>171
    先代の人間が植え付けたイメージを今の自分らの手で変えろって事だろ

  178. >>176
    変わる必要はない
    差別はやめましょう

  179. >>177
    変える必要はない
    偏見で差別する人がいなくなればそれでいい

  180. >>170
    まぁ二次元なら許されるよな、そもそもタトゥー自体が嫌いなわけじゃないし
    嫌いなのはタトゥーしてる奴に限ってワルそう、ヤンチャそうな風貌のDQNが多いから怖いってだけで、ぶっちゃけ偏見と言えば偏見だが、
    ほならね、だったら自分達がまずマトモな振る舞いすれば良いって話でしょ?私はそう言いたい

  181. でもタトゥーしてない人でも反社と繋がりあるしな
    タトゥーしてない政治家も宗教法人と繋がってて弱者を洗脳して金を奪ってたし

    タトゥーだからってのは偏見だよな 素直にタトゥーコワイ言えよなチキンチー牛

  182. >>179
    じゃあずっと変な目で見られるね

    だって変わらないってことは犯罪者みたいなことするって事だからね

  183. >>179
    お互いが変わらないならずっとこのままだわ
    ならええやんそれで

  184. >>178
    >>179
    犯罪者や死刑囚も認めろって事?
    それこそタトゥーに対する偏見が余計強まる

  185. 入れ墨は犯罪者の証明www

  186. >>181
    そりゃ怖いに決まってるだろ、だからまともな振る舞いしろやって言ってんの
    わかりますか?厳つい面して意外とヘナチョコたんなDQNちゃん

  187. >>184
    それらもお前と同じ日本人だろ?

  188. >>180
    タイアップしたYOASOBIがタトゥーしてて
    それでアニメの曲がそのままなら許されているってことだし

    それとも推しの子原作が終わるのはカミングアウトのせいなんかね?
    まあそれなら3期はやらないか タトゥーの人のアイドル使うのも許されているなら使われるし

  189. >>185
    まあ江戸時代からそうだったからな
    その文化があるんだからしゃーない

    入れ墨入れてる奴は反社か犯罪者だったってのは江戸時代からずっとそうだから

  190. やっぱクリロナなんだよなぁ

  191. >>187
    日本人にも普通の奴と犯罪者と色々いるぞ

  192. 正直に言えばピアスも本来必要ではない整形手術も許容してない
    特に鼻や口にピアスを開けてるやつは不衛生を人に見せつける性分と思っている
    これについては長い爪についても同じだな

  193. >>182
    言ってもやめないお前のような差別主義者は本当にどうしようもないな
    なぜ国の方針に従わないのか

  194. >>187
    それだと日本が無法国家になるが?
    無秩序の世界の末路がどうなるかなんて漫画の中の世紀末世界の惨状で学ばなかったんか?

  195. >>191
    タトゥー入りもそうだな

  196. >>193
    どっちみち日本で入れ墨が普通になることは無いぞ
    江戸時代からの伝統だから

  197. >>190
    ロナウドがタトゥーを入れない理由は、「献血をしたいから」

    カッコ良すぎて濡れたw

  198. >>195
    普通の奴はタトゥーしねえンだわ

  199. 犯罪者云々より江戸の昔からイキってる奴が入れるんだよ入れ墨は
    だからみんなこいつはイキってる奴だと思って警戒する
    他人を尊重するやつはそんなのを見せびらかさない

  200. >>196
    お前みたいな差別主義者が減っていく未来を願うよ

  201. >>188
    推しの子が終わるのも所謂諸行無常ってヤツやろ
    アニメシリーズが終了したら次のアニメに移るだけ、みんなそうしてる

  202. >>198
    偏見やめろ

  203. >>193
    お前変わる必要ないつったじゃん
    自分はそのままで相手は変われ?ダブスタだせぇよ

  204. >>192
    俺は全部好きだな個性的で素敵

  205. >>186
    自分はタトゥーの人よりタトゥー否定派の君の方が怖いよ
    いつ青葉や植松になるかたまったもんじゃない
    頼むからタトゥー狩りとかしないでくれよ

  206. >>157
    TPO選べる手段あるのにわざわざ取り返しのつかない手段選んでる時点で偏見もクソも無い

  207. >>203
    差別をやめようという国の方針に従わないのはなぜなんだ

  208. >>198
    普通の人は多様性でタトゥーの人を否定しないんだわ

  209. >>206
    素人がテキトーに精神疾患認定してるだけの話が偏見でなくて何なのかw

  210. タトゥーのイメージなんてもうずっと語られてるやろ
    でも「タトゥー入れてるけど別に良い悪い関係ないよね」なんて人の話は一向に出ない、
    その逆でタトゥー入れてるやつが積極的に犯罪を犯したりネットやリアルで
    明らかに礼儀を欠いた行動してるのは目にする。
    結局タトゥーを入れる人間とそういう振る舞いする性格がセットの人が多いんだから
    リトマス紙としての実証になり続けてるんやわ

  211. 日陰者が裏での身分証明代わりに入れるもんだろ
    今更お天道様の元で日の目を見たいだなんて烏滸がましい
    ファッション感覚ならメイクでやれよ

  212. >>193
    右翼かよwww

  213. >>208
    普通の人はそもそも多様性なんて気にしないンだわ

  214. お前らは心の中に消えない傷のタトゥー入れているに心が狭いね

  215. やら管の思い通りのコメしてくれてうれしいだろうなあ

  216. >>200
    願いながら歳をとって死んでいくんだな

    何も変わらん

  217. 実際怖いし流行らせていいもんじゃねえわ

  218. >>213
    世界の流れを無視してる自分勝手な人

  219. それならまず悪いイメージを持たせているヤクザに悪用しないでくださいと言ってください
    悪いイメージを持ているのは脅迫されている被害者です
    苦情は悪用している加害者のヤクザへどうぞ

  220. >>218
    DEIとか今世界中で反発食らってるんですがそれは

  221. >>213
    じゃあそこにあるタトゥーってだけで普通に慣れろって話なんだわ

  222. 怖いと思うのも偏った見方するのも自由だよ
    したいから彫ったというその自由と同じ

  223. >>221
    日本語でおk

  224. >>120
    それな
    偏見で差別して何が悪い!みたいなノリのやつしかおらん

  225. >>205
    タトゥー狩りなんてしませんよ
    俺は人をアヤめるのは趣味じゃないんで
    他者の命を奪う行為はそいつのすべての自由を奪う行為だし何が楽しいのか分からん

  226. 反社のことは嫌いでも、タトゥーは嫌いにならないでください!

  227. >>216
    古い価値観のおっさんたちが死んだら変わるだろ

  228. 大谷翔平が言えば変わるかもしれないが大谷雅恵じゃ無理だな

  229. >>205
    植松って確かあいつタトゥーしてたろwwwww

  230. >>225
    自由は枷、死は救済

  231. >>227
    変ればイイネ😁

  232. >>224
    差別は人類の本能だししゃーない
    いじめがなくならないのと同じで差別も無くならんよ
    人間の心から悪を根絶するのは絶対に不可能
    “悪人正機”という言葉について調べると良いよ、人間社会とこの世の真理の一つだから

  233. イメージ壊れる偏見があるってわかってて
    タトゥー入れているんでしょ
    それでも偏見を改めるべきっていうのは、後悔しているってこと?

  234. >>229
    タトゥー入れる人には信念があっていいね

  235. >>233
    そうだよ

  236. >>223
    反社のことは嫌いでも、タトゥーのことは嫌いにならないでください!

  237. >>234
    植松って19人も障碍者ぶっ殺してるんですがそれは………

  238. 自傷を他人にすすめるな
    体に気づつけて満足感を得られる人間は少ない

  239. まあ現実としては、単なる「絵」以外のなにものでもない

  240. いやマサオよ、お前借金抱えて安定した仕事もしてないやろ
    事業でも商品めんどくさいから発送しないとか適当な事ばっかりやってたのに
    タトゥーの偏見通りやんけ、タトゥー入れる奴は変な奴のまんまをやってるんだから、もし仮にそれが偏見だとするならお前がその偏見を作ってるよ

  241. >>236
    タトゥー入れてる奴らが他人に優しくなれば世間の見方も変わるかもね
    オラついてる内はムリやろね

  242. どうせ入れるなら手の甲とかよく見える場所にして欲しい
    お互い関わらんで済むし

  243. >>232
    差別してる人間は本能に負けて差別しちゃってるみたいなそんな言い方やめてあげなよ

  244. >>237
    カッコイイよね

  245. そもそもタトゥーを入れる人間ってのは他人の偏見なんて気にしないから入れるもので、自分で入れておいて周囲に「ヘンケンガー」とか言うような人間は最初からタトゥーを入れる資格なんてねえの
    893が入れるのは、そんなもん一般人に何言われても関係ねえっていう孤高精神から入れるわけで、そういう覚悟もないのに一生消えない模様入れて文句言ってる時点でアホなのよ
    考え無しの人間だっていう自己紹介にしかなっとらん

  246. 自分がやりたいとは1ミリも思わないが
    他人の肌に絵が描かれていても、別に良いとも悪いとも思わない

    絵柄に対する反応なり感想はあるが、人間性がどうこうは判断しようがないし

  247. >>244
    ヤベーなw
    犯罪者カッコイイとか

    やっぱ入れ墨入れてる奴は犯罪者やんwww

  248. >>224
    タトゥー入れてるやつに対してひどい暴言吐くわけじゃなくて
    避けたり距離取ったりリスクヘッジしてるだけやぞ
    入れ墨男と一緒にいる女がDVうけたとしてもそりゃそうなるわとしか
    そこをみんなは危険予測して避けてる

  249. >>237
    お前らがタトゥーを認めず差別したから彼は障害者を差別して強行に及んだと?
    つまり間接的にはお前らタトゥー否定派のせいか
    お前らの思考は植松に通じるものがあるな つまり同じ穴の狢 本質は同じ自分よがりのゴミ

  250. >>243
    人間なんて所詮猿。本能には勝てん
    どう足掻こうと猿の本能は消えないし一生人と猿の二面性によって苦悩葛藤する事になる

  251. >>245
    正論オブ正論

  252. >>247
    え?じゃあこの記事の女も犯罪者なの????

  253. ついでに言えば海外だってタトゥーの偏見なんて普通にあるから
    見えるところに入れてる奴なんて例えば銀行員にはなれないし大した事ない人が入れてるだけ

  254. >>245
    タトゥーを入れる人間ってのは他人の偏見なんて気にしないから入れるもので

    この時点でもう偏見

  255. >>249
    アクロバティックな擁護過ぎるなぁw

  256. >>250
    全ての生物の心には煩悩の魔王<第六天魔王波旬>が潜んでいる
    故に人々はこの魔王の魔力によって一喜一憂を永遠に一生から来世まで繰り返す
    ずーっとこうしてるんよ俺ら、今までもこれからも

  257. >>252
    仮に件の植松を擁護してたとしたら
    予備軍になるやろなぁ

  258. >>257
    予備軍ってなに?

  259. >>256
    第六天魔王って下から数えて第六番目(欲界の一番上)の天の魔王って意味だけども
    第三天とか第二天の魔王っていないのかね

  260. >>258
    まず日本語習得してきてもろて

  261. >>250
    人であるべきと主張するタトゥー容認派
    猿でいいだろと主張するタトゥー否定派

  262. そもそもファッションで入れてるだけとか言うが、だったらそれこそ消えるシールとかヘナタトゥでいいだろ
    毎日同じ服着てるのと同じ、一生同じ模様の時点でクソダサい
    それのどこがファッショナブルなんだと
    馬鹿発見器として機能しているね、としか言いようがない

  263. >>254
    偏見があってもいいから入れるんだから
    「その時点でヘンケンガー」とか言ってるような人間は入れる資格なし
    アホか

  264. 日本が、海外が、というよりも
    「現代の人間なんだから」
    もう単なる絵如きでピーピー言うのよそうよ、って話

    ただ肌に絵とか文字が描かれてたるだけ、別に悪行でもない、何にも偉くもない

  265. >>262
    それな

  266. >>260
    結局のところこの記事の女性は犯罪者なんですか????タトゥー入れてるみたいですけど

  267. >>262
    何をダサいと思うかは人それぞれじゃね?

  268. そういう美術としては素直に良い物もある

    入れる行為そのものがカッコイイとかはあんまり思わない
    あんなの身体に残ってタラ、自分自身で目障りじゃねえのかなあとは思う

  269. 覚悟もないのに一生消えない模様入れたくせにウジウジ「だって偏見で見られるんだもん・・・」とか情けなさすぎる
    「タトゥ入れてる奴なんてクズだよねー」って皆から言われてたとしても気にしない精神がない奴は入れるな、馬鹿か

  270. なんで利点のない海外基準に合わせにゃならんねんw

  271. >>264
    よす必要なんてどこにもないし、よそうよとか言うなら入れるなよアホ
    シール貼っとけ馬鹿たれ

  272. 欧米でも親世代はアンチタトゥーだし
    医者でタトゥーしてるやつはいない

  273. >>263
    偏見があると知らないパターンもあるのでは?

  274. >>259
    その辺はRPGのようなハッキリした序列みたいなのはなかったんだろう
    地獄ですら八熱地獄の中にある十六小地獄とか言いつつ、
    全部の地獄が1地獄に小地獄16個で全地獄に全部キッチリあるかと思ったら一部は数が足りなかったりする
    小地獄の詳細にいたっては一部情報が抜けてて完全に内容を書ききれてなかったり、そもそも内容の詳細一切無しだったりもするからかなり急いで書いてたか度忘れしてた感じ

  275. 仮に自分はまともだと思ってもお友達にヤバいのが居るやろ?
    自覚ないのか?忌避される理由を考えよう

  276. まずやくざな商売の芸能人系が何言っても無理

  277. >>267
    だからダサいと思ってもいいだろ?
    かっこいいと思うんなら何言われても気にする必要ないだろ
    一生同じ模様で満足しとけ、自己満足だろ?

  278. 大体後ろめたい奴や肩身狭い思いしてる奴が声がデカい
    大麻解禁も小児性愛者への批判もその犯罪者してたからね
    持ち出す言い訳が海外か時代

  279. >>269
    差別主義者のせいで行動を制限される人間が出てくる世界は正していくべきだと思わないのか?

  280. >>266
    さぁ

  281. >>273
    つまり無知のくせに一生消えない模様を考え無しに入れるって事でしょ?
    馬鹿発見器で間違ってないね

  282. >>279
    差別ガーとか言うなら入れるなよアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    お前の行動で自己責任で入れて何がサベツガーって頭どうかしてんのか?

  283. >>262
    そういうのは同じ顔のチー牛顔から抜け出してから言おうな
    お前らの毎年チー牛顔と大して変わらんだろ

  284. >>277
    おまえがダサいと思うファッションしてる人はみんな馬鹿なの?

  285. チンピラ男が自分の女を堅気の世界に戻さないための手段だよ。
    元の世界に戻れないから夜の世界、水商売で稼ぐしかない。
    そういうのをわかってるから金持ち連中は
    絶対に認めない。
    やってもせいぜい形だけ。

  286. >>284
    何言ってんの?

  287. >>282
    入れるな と制限される

    その理由が 差別されるから

    差別主義者のせいで行動が制限されるのは、おかしい

  288. >>283
    結局理屈では言い返せないからレッテル貼りするしかないって事か
    そらそんなアホはタトゥ入れたくなるわな

  289. タトゥー入ってる人間に騙されたら、やっぱり!だけど
    普通の身なりのやつに騙されたら、まじかー!だから
    やっぱり見た目は影響する。チー牛とかも

  290. >>286
    馬鹿発見器って言ってたじゃん

  291. >>287
    誰も制限してないだろ893みたいに入れて気にしなけりゃいいだけ
    自分で勝手に入れてキャベツガーとか何してんの?

  292. >>291
    入れるな と言った

  293. >>290
    タトゥが馬鹿発見器だと言ってるのであってダサい人全部とは言ってないけど
    何を言ってんだ?????

  294. 自ら額に犬って刺青できるんなら偏見なく(笑って)見てあげるよ

  295. >>292
    覚悟がないなら入れるな
    本当に馬鹿なんだな

  296. 逆張りチー牛はタトゥーしてるの?

  297. >>277
    タトゥーをダサいって言えるほど君はかっこいい人間なの?
    出来た人間なの? 現状タトゥーをダサいとしか言えないダサい人間に見えるけど?

  298. 彫り物いれてるやつは犯罪者かその仲間だと思って間違いない

  299. タトゥーってロシアの偽レズコンビだろ?
    タモリを激怒させた

  300. 中二病ってヤツやな

  301. >>297
    ダサいかどうかは人それぞれだとお前が言っただろ?
    そう思って何が悪いんだ?
    それがその人の容姿となんの関係があるんだ?
    ちゃんと説明して

  302. >>295
    差別する人が悪いのに
    差別されるのが嫌なら入れるなってのは
    レイプされるのが嫌なら女は外に出るなって言ってるのと同じ

  303. 日本文化的には893の印だよ
    日本で海外のタトゥー文化をパクるのは文化盗用で良いわ
    社会的な文脈を無視して日本でやるな
    タトゥーも大麻も社会で認められてる海外でやればいいじゃん

  304. >>299
    タモさんは怒ってないよ

  305. >>302
    自分で入れてるんだから自己責任でしかないんだから差別じゃない
    差別だというなら入れるなシール貼っとけアホ

  306. 自分の行動の責任も取れない馬鹿のくせにそれを他人のせいにするな
    何が差別だお前が勝手にやった事で周囲を悪者にしようとするとかクズすぎるだろ

  307. >>293
    タトゥーが馬鹿発見器であるという理屈の中に
    お前が個人的にタトゥーをダサいと考えているということが盛り込まれているので
    自分は個人的にタトゥーを入れてる人間のことを馬鹿だと思っているという風な偏見による差別を言ってるだけにしか見えないよね

  308. >>274
    仏教の地獄で無間地獄っていう仏教界最恐の地獄があるけど
    あそこで最大の罪(仏法dis)を犯すと無数劫(刑期無限?)の間閉じ込められると言われてるけど
    あそこでずーっと過ごして言ったら最終的にはどうなるの?
    何度も責め苦に遭い続けて次第に慣れてきてその後も鬼に殴られ続けて…と繰り返した後はどうなるん?
    鬼は疲れないんかな?こっちはただ死に続けるだけで良いし、これを永遠に繰り返したところで何になるというのか、その先はあるのかと🤔
    とりあえず不死身なんでずっとそこで過ごしていけるよね、もうマイホームじゃんね、で?っていう

  309. 偏見やヘイト何するものぞという覚悟がカッコいいんであって…

  310. >>305
    レイプされた女は自分で外に出たのが悪いから自己責任ってこと?
    悪いのはレイプする人でしょ?

  311. >>298
    偏見による差別

  312. >>309
    それはお前がそう思うだけの話だからなあ
    単に見た目の好みで入れてる人をそれに巻き込んではいけない

  313. >>302
    実際海外では今でも女性を半永久的に自宅に幽閉し続けてる、昭和以前の昔の日本みたいな家父長制制度が残ってるとか

  314. 土人文化だから頭悪い奴しか入れてないイメージ

  315. 海外では〜

  316. どこの国でもスーツ着た社会人でタトゥーなんてしてる国はないです
    アメリカでは警官は許されてる州もあるけど
    リーマンはまずNG

  317. そもそも、反社と関わったら世の中の大半の会社はアウトやん
    これは法律があるんだから差別とは別問題
    タトゥーしてたら少なくとも彫師とは関係してると思うし、彫師は893が客やろ
    仮に自分が反社と無関係でもアウトローとそこまで近い奴が信頼されないのは当然やろ

  318. >>316
    別にスーツ着なくてもいいだろ

  319. >>302
    タトゥーの場合は
    差別をする人は常識人
    差別なくしたい人は犯罪者予備軍とガチ犯罪者だけ

  320. >>317
    ヤクザだってコンビニ使うけどコンビニの袋持ってる人間のことも同じように扱うの?

  321. >>305
    その考えはヤバい
    イジメでも原因作ったイジめられる人間が悪いってことになるし
    木村花さん、セクシー田中さんの作者さんの自殺も自己責任で済ますの?君は

    タトゥー入れること自体悪いことじゃないし 強制とか無認可ならともかく
    悪いのは偏見で人を傷付けること 君はまた人を間接的には殺すのかい?

  322. >>319
    タトゥー否定派の差別主義者はついに差別は常識と開き直るところまできたのか

  323. 男は兎も角女の趣味でいれてるタトゥーは
    「私はキメセク経験者です」って言ってるのと同じなのがネ
    ライナーの痛みでイク・おせっせに励むからタトゥーが増えていく

  324. >>310
    本人が望んでないのにタトゥー入れたん?

  325. >>308
    無間地獄に居ても魂が消滅するわけじゃないしな
    永遠に苦しむだろうけど喉元過ぎれば何とやらだし何とかなる
    で、その後はどうなるかと言うと、その先の事は誰も答えてくれんのよな
    マジでどうなるんだろう…?🤔

  326. >>3
    ちなみに、海兵隊ですらタトゥーしてもいいけど目立たたない所にしてねってなってるそうな。
    それだけ、タトゥーが見えることが世界では警戒されるものなのに、世界では自由にできると騒いでる日本のメディアとか鵜呑みにして騒ぐ人達が異様なのかもね‥‥。

  327. 面構えからもう男の影響だって見え見え
    イキった頭ラッパーに囲まれた生活しておかしくなったんやろ

  328. >>320
    客とは仕事してないしな
    客に信用は要らない
    関係先でもタトゥーをスーツで隠せば上手くいくこともある
    ただバレればリスキーと判断されるし、大手ほど切るわな

  329. >>322
    そうですよ
    君みたいな反社を法で社会から追放して仕事もネットの書きこみもできないまで圧迫するわ
    一匹残らずまで

  330. 差別と区別が混同してるからまずお話にならない

  331. >>324
    入れたいから入れた 批判された 入れたのが悪い
    外出たいから外出た 強姦された 外出たのが悪い

    こういうこと

  332. 若気の至りってヤツやな

  333. >>302
    レイプされる傾向が強い国の話やん
    日本はまだ女が一人で出歩けばレイプされるのが当たり前のとこまでは行ってない
    んで海外ではタトゥーがファッションとして当たり前でも
    日本では当たり前ではない
    文化や風土が違うんだから新しく取り入れたいならお前らが精力的に良いイメージで活動するしかない

  334. >>328
    彫り師とコンビニの違いは何?

  335. >>333
    あたりまえでないことは悪いことではない

  336. >>320
    数学の集合でも勉強してからお話しようね

  337. >>329
    大谷雅恵さんのことはどうするの?タトゥー入れてるみたいですけど

  338. >>334
    893と認識して関係してるかやね
    シンプルで分かりやすいやろ

  339. もっと規制を強くした方がいい
    特に接客する仕事を強く禁止にしたほうがいい

  340. >>336
    コンビニと同じだったねw

  341. 本場のアメリカでさえタトゥーに偏見あるのに、日本じゃなおさら無理だろ。
    アメリカでも大企業はタトゥー厳しいぞ。

  342. >>317
    パチンコ屋が未だに北朝鮮とかヤクザのシノギとか思ってそうな脳みそしてますね

  343. 普段チー牛がどうだキモヲタがどうだとか言ってる奴等がこういう時だけはみんなで一致団結w
    お前ら何だかんだで仲間意識高いなwやっぱ真の敵の前には全員でかかって叩きのめすんだなw
    なんかいつもの荒らしまで一緒に叩きに加担してるしもう総叩きでタトゥー擁護派側が完全に劣勢やんw数の暴力えぐいてw

  344. >>338
    ヤクザと認識してるかどうかを当人でないお前が何故言い切れるの?

  345. >>337

    弱男のアイドルなんて知ったことか
    即逮捕でいい

  346. >>335
    じゃあ頑固者の店主たちにお前の売り込みたいモノの
    良い部分をアピールし続けろ。足使って通い詰めろ

  347. >>341
    アメリカと同じでいいのかよ
    もっと理性的に、偏見を無くした日本社会を目指さないでどうするんだ

  348. >>345
    大谷雅恵さんはなんで逮捕されるんだ????

  349. >>343
    何だかんだでみんな「反社絶許!」という、人としての心(社会的正義感)は僅かながら残ってたんじゃないの?
    知らんけど

  350. >>343
    民主主義でええやん

  351. >>346
    良いと言われる必要はない
    偏見で悪く言うのをやめることが大事

  352. >>343
    むしろコメ欄で既に弱男も叩かれてない?
    ていうかチー牛や弱男と同じ存在とみなされてそうタトゥーも
    結局オタクとDQNは同類扱いだったって事か…

  353. >>344
    なんでわいの認識が関係あるの?
    結果的に顧客が893だった事と893と知ってて関係してた事はだいぶ違うってだけやろ
    相手が反社でしたごめんなさい、関係断ちますっていってる企業たくさんあるやん

  354. ああ言えばチー牛

  355. 反社アピールにしか見えないわ

  356. >>353
    彫り師が相手をヤクザだと認識してる前提で話が進んでるよね

  357. >>351
    良いと思われないと偏見で悪くいうのは無くならないぞ
    その努力もしないんだ?

  358. >>233
    不可逆だからな
    確実に後悔する

  359. >>356
    彫師がヤクザと関係してるって可能性が高いって認識だろ
    社会なんて自由競争なんだから選ぶ側から見てリスキーな案件は可能性で排除される
    信用が大事って事

  360. >>235
    じゃあタトゥーを消せばいいんじゃないかな。

  361. タトゥー入れてる奴なんて犯罪者しかいねえじゃん
    最近もタトゥー入れてたユーチューバーが女ボコボコにして逮捕されてたし

  362. 海外でも タトゥー=ろくな人間じゃない という認識

  363. 周囲から偏見の目で見られるのを覚悟してタトゥー入れたんだろ?
    それが嫌なら最初からタトゥーなんて入れなければいいじゃん

  364. いい加減でテキトーだと思われてたギャルも
    ギャルタレントの活動や頑張りで実はマジメだったり明るくて良いとこあるってイメージになったから
    本人たちのやり方次第

  365. 海外でも底辺しか入れ墨してない定期

  366. >>1
    ヒトラーが正義、ユダヤが悪だよ

  367. 入れ墨はやーさん

  368. >>361
    まるでタトゥー入れてない人は健全、聖人みたいな言い方
    タトゥーしてない人の方が犯罪率多いしバカなの?

  369. 10代の小さい子がどうしてなんだろうなぁって疑問を持つのは仕方がないが、42歳のババアが言ってるのは普通に痛々しいわ。
    メロン記念日が売れなかったのはお前のせいやからな大谷。

  370. タトゥーなんてセルフネグレクトの象徴じゃん
    こんなのと付き合っても、それも他人を大事にしてくれる分けでもないので、避け対象の目印になって良い

  371. >>368
    横からだが分母が違うんだから当たり前やんアホかよw

  372. >>368
    タトゥー側は大量にヤーさん抱えてるんだから流石に率だと全然違うやろ
    どっかにソースあるんか?

  373. 必死なまんさん居るな

  374. 大麻やってない人間が
    大麻合法化しろって言うなら少しは信用できるかも

    刺青入れてない人間が
    偏見を無くそうって言うなら少しは賛同できるかも


    ただの恥ずかしい自己正当化は見苦しいな

  375. >>359
    その認識は何か根拠があるのか?

  376. >>374
    それはそれで「無関係のお前が言うな」で終わりそうだけどな
    LGBTもアライさんが「差別を止めろ!」と抗議しても当事者に「お前みたいな部外者に我々の何がわかる?」とか反論されてたりするし

  377. 外国人「いやワイの母国でも普通にタトゥー入れるヤツはヤバいヤツやで」

    これ好き。

  378. その民族の伝統で大人の証としてタトゥーを入れるのは別にいいと思う。
    特にポリネシアとかは入れる時の痛みを含め、成人への通過儀礼として大きな役割を果たしている。
    ポリネシアの人々の場合だと、本当に漁で生活している人が多いから、事故で水死体になっても誰かわかるようになってる。

  379. アメリカの政治家や一流ビジネスマンが全くタトゥーしてない現実

  380. >>378
    郷に入っては郷に従えってことやな

  381. 偏見ってか大体事実でしょ
    痛い目に遭いたくなかったらこの手の輩には近づかないのが利口

  382. 偏見を払拭したいなら、印象を変えたいと思ってるタトゥー持ちで集まって
    払拭する努力をしろよ
    偏見だー! 改めろー! って喚くだけで改善されると思ってるなら
    そんなアホを誰が見直すんだよ

  383. 海外では普通とかいう論調の奴おるけど、海外でもマイノリティやぞ...

  384. >入れたくない人はそれでいいし入れる人には強い意志があって入れてるはずなんだ

    この前提がもう嘘やん
    若い頃に軽い気持ちで入れて年取ってから後悔してる人めっちゃおるやん
    特に年少リングな
    あれはダサすぎる

  385. 俺の知ってる有名人でタトゥー入れてるやつって、反社の繋がり、ステロイド、違法薬物、DVそんなのばっかなんだが

  386. タトゥー入れることで自分自身は何も変わらない上に好奇&侮蔑の目で見られるのを覚悟してる馬鹿野郎だから偏見の目で見てるだけだよ
    タトゥーを偏見で見てるわけじゃなくタトゥーを入れることでイキッてる人間を偏見の目で見てるだけだ

  387. >>382
    偏見で差別していると開き直って認めるような奴には何を言っても無駄だよな

  388. >>360
    簡単に消せると思ってたやつは後悔するだろうな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024秋アニメ」のおすすめ記事

【悲報】リゼロ3期のエミリア、なんか1期とキャラデザが違いすぎる・・・どっちが正解なんだ
【悲報】リゼロ3期のエミリア、なんか1期とキャラデザが違いすぎる・・・どっちが正解なんだ
【新】『#アオのハコ』1話・・・ジャンプで連載の人気ラブコメ漫画、作画がめっちゃ良い!! マケインはすでに決まってるけどね!!
【新】『#アオのハコ』1話・・・ジャンプで連載の人気ラブコメ漫画、作画がめっちゃ良い!! マケインはすでに決まってるけどね!!
【新】『SAO  #ガンゲイル・オンラインⅡ』1話・・・1期放送から6年、ついに2期が開始!! 色んな表情のレンちゃんが見れてたいへん眼福であった
【新】『SAO #ガンゲイル・オンラインⅡ』1話・・・1期放送から6年、ついに2期が開始!! 色んな表情のレンちゃんが見れてたいへん眼福であった
【新】『#ドラゴンボールDAIMA』1話・・・神と神以降のエピソードを全て無かった事にするww!  かつての戦いが最新作画で描かれるのは最高だった
【新】『#ドラゴンボールDAIMA』1話・・・神と神以降のエピソードを全て無かった事にするww!  かつての戦いが最新作画で描かれるのは最高だった
アニメ「チ。」、原作漫画の『十字を切る』描写が改変されてしまう… まさか本当にキ〇スト教とは無関係で押し通すつもりか?
アニメ「チ。」、原作漫画の『十字を切る』描写が改変されてしまう… まさか本当にキ〇スト教とは無関係で押し通すつもりか?
【新】『#ダンダダン』1話・・・圧倒的怪奇との遭遇! オカルティックバトル&青春物語、開幕!! アニメ初見組に大好評「面白さも作画も今期No1だわ」
【新】『#ダンダダン』1話・・・圧倒的怪奇との遭遇! オカルティックバトル&青春物語、開幕!! アニメ初見組に大好評「面白さも作画も今期No1だわ」
【悲報】ジャンプ+原作の今期アニメ「株式会社マジルミエ」1話から視聴率圏外でガチで終わる
【悲報】ジャンプ+原作の今期アニメ「株式会社マジルミエ」1話から視聴率圏外でガチで終わる
今期アニメ「リゼロ3期」「ダンダダン」「アオノハコ」が高評価殺到!!!!
今期アニメ「リゼロ3期」「ダンダダン」「アオノハコ」が高評価殺到!!!!
ドラゴボファンのお前ら、超が正史なのかダイマが正史なのかで大荒れ! なお鳥山「・・・」
ドラゴボファンのお前ら、超が正史なのかダイマが正史なのかで大荒れ! なお鳥山「・・・」