10.13(Sun)
【悲報】リゼロ3期のエミリア、なんか1期とキャラデザが違いすぎる・・・どっちが正解なんだ
10.13(Sun)
【悲報】ホロライブカード大会、臭いやつがいると苦情! 臭すぎるやつは出禁にwwww
10.13(Sun)
【動画】鉄オタさん、遮断機が降りた踏切内で撮影を続けその動画をXで晒されるも逆ギレw「撮り鉄界隈を敵に回しちゃダメだぞ!」
10.13(Sun)
アニメ「チ。」、原作漫画の『十字を切る』描写が改変されてしまう… まさか本当にキ〇スト教とは無関係で押し通すつもりか?
10.13(Sun)
ダンダダンの主人公・オカルン、アニメ化で黒人要素が削られて11万いいねの炎上
10.13(Sun)
【朗報】ホロライブの王、「兎田ぺこら」さん、ガチの名言を言ってしまうwwwwww『コラボ配信は毒だよね』
10.13(Sun)
『ラブライブ!スーパースター!! 3期』第2話・・・3人ユニットでの初ライブ、そしてマルガレーテちゃん完堕ち!もう2期追加メンバーよりキャラ立ってるよ
10.13(Sun)
【悲報】弱者男性の正体、遂に暴かれてしまうwww
10.13(Sun)
中国「原神、幻塔、鳴潮、これからさらにアニメ調オープンワールドソシャゲ出していきます」 日本「期待の新作ソシャゲ何もありません」
10.13(Sun)
【悲報】最近の週刊少年ジャンプ、ハイクオリティにアニメ化すれば売れるっしょの精神が露骨
10.13(Sun)
最近昔のアニメのリメイク流行ってるけど、やるなら「超時空要塞マクロス」だろ。作画がまともでちょっとHになるだけで神作になる
10.13(Sun)
今年亡くなった声優がヤバすぎんよ・・・・2024年マジで酷い年だわ
10.13(Sun)
【悲報】ドラゴンボールDAIMAの海外評価、まさかの「アオのハコ」以下になる
10.13(Sun)
【悲報】「底辺や低学歴の男って『ゲーム』好き多いけど、なぜ?安価な娯楽なら読書とかあるのに、何でゲームとか低俗な趣味選ぶの」
10.13(Sun)
女さん「同僚に1人はいる男達」、イラストになるwwww
10.13(Sun)
アニメオタク「このキャラクター冷静で的確な行動取らなかったぁ!許せない叩く叩く叩くぅ!!」
10.13(Sun)
『らんま1/2』2話・・・うる星と違ってアクションとテンポいいのが面白さに繋がってるな
10.13(Sun)
【新】『#魔王2099』1話・・・復活した最強の魔王様、糞雑魚になっていた! ホロライブのトワ様も出演してて草!!!
10.13(Sun)
『なろうアニメって初期は面白いの多かったよね!!』という話
10.12(Sat)
女漫画家「仕事でこういう事やる先輩は嫌われるから注意!!」⇒物議に
10.12(Sat)
『魔王様、リトライ!R』2話・・・早くも作画が怪しい! 作画スタッフは外人だらけ・・・マジで1期より劣化するとは
10.12(Sat)
【悲報】日本プロ野球さん「助けて!大谷のせいで日本人がプロ野球を見てくれないの!😱」
10.12(Sat)
女の子「『モテる男』の具体例、これです!! 女はこういう男が好きになります」12万いいね
10.12(Sat)
初音ミクのソシャゲ「プロセカ」 キャラの女の子がオカマだと明かされゲームから消えて炎上
10.12(Sat)
Z世代、ゲームのチート行為に手を染め、家宅捜索受ける。親仰天。「こんなことで事件になるんですか!?」

【悲報】ホロライブカード大会、臭いやつがいると苦情! 臭すぎるやつは出禁にwwww

poster.png

1:  2024/10/13(日) 18:28:29.58 BE:757257236-2BP(1000)

no title

8:  2024/10/13(日) 18:30:19.16
塩素プールの中でやれ定期

9:  2024/10/13(日) 18:30:24.21
参加のハードル上げてバカじゃねーの

10:  2024/10/13(日) 18:30:31.59
36歳のアイツもカードゲーム好きだったりすんのかな

14:  2024/10/13(日) 18:30:55.25
もう温泉でやるしかねえ

17:  2024/10/13(日) 18:31:34.15
ハードル上げてどうしたいんだよ
カードゲームする人がいなくなるぞ

87:  2024/10/13(日) 18:40:45.85
>>17
風呂入るのにハードル…?

103:  2024/10/13(日) 18:42:42.19
>>17
風呂がハードル?

18:  2024/10/13(日) 18:31:34.66
こないだ自分から”酢”の臭いがしてビビったわ
自分からいい匂いさせるのってどうやるの?体臭用のボディソープとかは使ってる

21:  2024/10/13(日) 18:32:06.43
オタクってどうして風呂に入らないんだ?

28:  2024/10/13(日) 18:32:24.42
臭いで不戦勝

30:  2024/10/13(日) 18:32:37.75
わざとやってるだろこれ

32:  2024/10/13(日) 18:33:07.01
強さと体臭って正比例したりしないの
最強を求める求道者故の体臭かもしれないのに安易に出禁にしていいのか?

77:  2024/10/13(日) 18:39:48.63
>>32
ガチで強いヤツは相手の所作から握ってるカード読んだりもするから他人の反応に敏感なんで臭いヤツ少ない
くせえヤツは他人の反応気にしないから頭が悪くて勝ち切れない

34:  2024/10/13(日) 18:33:15.24
ホロライブの客層って9割男らしいな

37:  2024/10/13(日) 18:33:51.18
風呂キャンセル界隈

42:  2024/10/13(日) 18:35:14.58

no title

67:  2024/10/13(日) 18:38:20.66
>>42
シャワーでハードル上がるって、水アレルギーかな?

84:  2024/10/13(日) 18:40:18.32
>>67
悪魔の実の能力者かもしれない

48:  2024/10/13(日) 18:35:58.82
だいぶ涼しくなってもあかんか

64:  2024/10/13(日) 18:38:10.54
当事者たち「「「「誰だよちゃんと風呂入れよカス」」」」」

全員自分の事じゃないと思ってるから解決しない問題なんだよ

66:  2024/10/13(日) 18:38:11.12
やっすい白T用意しておいて着替えさせろ

83:  2024/10/13(日) 18:40:07.81
Vチューバーのシャンプー売ればいいだろ

102:  2024/10/13(日) 18:42:27.38
>>83
飲んで病院送りやろ

94:  2024/10/13(日) 18:41:34.70
ホロは最近トレカゲーム配信流行りまくってるのにどうすんのこれ

108:  2024/10/13(日) 18:43:20.71
洗ってない布団で寝るから皮膚に匂いがしみついてる
布団を取り換えて皮膚がターンオーバーしないと解決しない

130:  2024/10/13(日) 18:45:50.24
ホロライブ豚はとにかく汚いチー牛が勢揃いしてるからな
それ+カードオタクとなれば排水溝以下のアンモニア臭がするのは自明

132:  2024/10/13(日) 18:46:05.33
ハゲも出禁にしないと通報されるぞあの界隈

164:  2024/10/13(日) 18:51:30.73
ワキガの奴可愛そうやな、ただでさえ一般人に嫌われ迷惑掛からない陰キャ趣味になっても嫌われる
居場所が無くなるやん次は何処に流れるんやろ

174:  2024/10/13(日) 18:52:35.29
やっぱり川口ゆりが正しかったってことじゃん
臭い奴には臭いと言う他にないだろ

188:  2024/10/13(日) 18:54:12.67
これから冬だからさらに臭くなるな
あいつらクリーニングしないからな

もしかしてクリーニング店併設しとけばいいんじゃね?

194:  2024/10/13(日) 18:55:08.00
TCGショップシミュレータの配信で体臭がネタにされてるけど
リアルで臭い人たちは自覚もなくあれを他人事のように見てるんだろうか?


 
(´・ω・`)

 
コメントを書く
  1. えっ!あっ、はい・・・

  2. そして誰もいなくなった

  3. おやおや、まるで臭くないホロ豚がいるかのような発言ではないですか

  4. とりあえず最近はカードゲーマー臭い言っとけばバズる



  5. にじさんじファンは良い匂いだったなぁ


  6. これもどこまでほんとだか分かんないよな
    話題作りのために大げさに言ってるのかもしれないし

  7. ウマよりは臭くないから我慢してやれや
    ガラガラの映画館を悪臭で満たしたウマガイジほどに臭いガイジなんてそうおらんぞ

  8. 臭い奴しかいないの間違いだろ

  9. 全員くさそうあ

  10. ホロ豚=犯罪者のチー牛

  11. またホロライブのネガティブキャンペーン記事書いてるのかよ
    一日に何回がノルマなの?

  12. ソースはアニゲーw

  13. V豚なんて普段家から出ないやつ多いんだしリアルイベントやるとこういう事故だらけだろ

  14. もう入り口で香水売ってそれスタッフが全身に振りかければw

  15. そういうアンチかもね
    最近は成りすましにじ豚アンチが増えてるし

  16. 消臭剤直接かければ?

  17. にじさんじヴァロ大会弱すぎでしょw

  18. だいぶオブラートに包んでくれてるな

  19. 匂いで相手にデバフ効果を付与!

  20. ホロ豚基準だとシャワー必須がハードル上げに繋がるのか

  21. カード大会なんて毎回こんなもんよ

  22. シャンプー飲んで病院送りになれば臭い出席者減って万々歳なんじゃねw

  23. こういうことでしか叩けないとか尾張屋根やねww

  24. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaのろをるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  25. もう会場でお香でも炊いてればいいよなw

  26. だから風呂とかじゃなく臭いの元は服なんだって

  27. >>20
    にじ豚は逮捕歴がハードル上げになるんだろぅ?www

  28. カドショみたいにスプレーぶちまけろw

  29. 大会追い出された後電車撮りに行ってそう

  30. 動員人数が相当多かったらしいな
    下手な大会より多かったとか

  31. ワキガのワイ憤慨

  32. ちゃんと柔軟剤使ってるか?

  33. >>31
    手術しろ

  34. 画面越しに1万人の臭いやつが見てると思ったら気が狂いかねんな
    Vさんも大変やわ

  35. >>5
    それな

  36. 大会から追い出されて運営スタッフ通報してそう

  37. カードゲーム大会でいつも言われてる事だな
    戦術の内に臭いで相手をダウンさせるってのもあるし最初から禁止にしてない方が悪いわ

  38. カドショのゲームみたく消臭剤ぶっかけよ

  39. この程度の規模の大会で苦情来るなら今度やるリアルライブとかどうすんだよ異臭騒動起こるだろ

  40. にじさんじカードゲームなら女性特有の甘い香りが会場内に溢れてたのにね

  41. 風呂キャンセル勢って、
    チビ・デブ・ハゲ・チー牛より人権がない自覚あるのか?
     
    風呂をキャンセルするということは
    人権もキャンセルするということを理解していない

  42. マスク用意してないやつが悪い

  43. ちなみに1000人近く集まってます

  44. 日本人は賢いので当たるか外れるか分からない大博打はしないんですよ
    確実に儲けを取ることのどこが悪いの?
    それが退屈というのならCSゲーをやればいいんだ

  45. >>41
    風呂入らない考えが理解出来んのだが?

    気持ち悪くて寝れんやろ

  46. LUUPは交通ルールを守らない
    撮り鉄は迷惑行為を常習的に行う
    カードゲーマーは臭い

    それぞれ、全体の何%くらいなんやろね

  47. (´・ω・`)

    ↑自覚してて草

  48. 綿の生地は汗を掻くと臭いから
    消臭系のシャツでも全然違ってくるよ

  49. 皆でスプレーかければいい
    今ホロライブでやってんだからネタで済むやろ

  50. 電車で臭い奴もどうにかしろ

  51. >>43
    1000人いたら臭くなくても臭いそう

  52. >>40
    女は甘い匂いがするって言ってる奴リアルで女性経験ないか女やろ
    女のお風呂キャンセル勢も男並みにキツいし下手すると1ヶ月頭洗わない奴もいる魔境や

  53. カードが好調
    自社製だから決済に好影響
    そりゃ焦るよな

  54. 風呂に入るメリットもあれば
    デメリットもある
    でもこれは立場によって入れ替わるからな

  55. v豚はイケメンみたいな事言ってた奴が大嘘付きだったと証明されたなwww

  56. ファブリーズは基本装備にしとけ

  57. 体臭の7割は食生活で決まる

  58. >>40
    女はカードゲームやらんけどな

  59. クレンザーでシューして
    資金貯まったら入り口に消臭マシン設置しよう

  60. ホロライブTCGが人気すぎてゴメンねw

  61. >>52
    というか女はマンコ洗わんとガチきつい
    チンカス溜め込んだ奴とは別ベクトルの臭いで死にそうになる

  62. >>4
    これやろなぁ

  63. >>60
    にじさんじとコラボしたウィクロス……

  64. >>40
    カードショップの床にお肌の角質がたくさん落ちてそう

  65. 要するに他のカードゲーム大会と同じ規模で盛り上がって同じような問題が発生したってことでしょ?
    大成功じゃん

  66. >>45
    お前に質問だが
    お前が入っているお風呂の浴槽は
    その毎に洗っているか?

  67. >>59
    コロナの時に似た機械あったな

  68. >>61
    にじ婆は商売道具だから綺麗にしてるぞww

  69. ホロ豚とカードとかそらやばいの来るわ

  70. で、今日のデイリーは?
    あ、ホロはコラボは毒だからノーカンね

  71. 誰のデッキが強いの今の環境

  72. >>65
    まそういうことやね

  73. ヘンペルのカラスって知っているか?

  74. >>70
    じゃあししろんだな

  75. カードゲーム特有の問題やな

  76. >>5
    やめたれw

  77. これでホロカ界隈が臭くなくなるならいいんちゃう?

  78. ちなみに既存のライバーは人数が多すぎるから、ガワの更新するには申し込んだ中から抽選式で決まる
    ちなみに申し込まないと一生更新されない
    人気とか関係ないから申請が面倒で上位で更新してないやつも大量にいる

  79. >>66
    洗ってお湯貯め予約してるよ

    まぁ、スポンジで洗うだけだから綺麗になってるかは知らん

  80. >>66
    えぇ…洗わない奴がいたことにびっくりなんだが…

  81. あれって体が臭いってのと
    服を洗濯してないとかもあるんかなぁ
    普通風呂入ったらあそこまで臭くない気がする

  82. >>66
    普通洗うだろ…

  83. カードと一緒に消臭スプレーも売ればさらに儲かるな

  84. ゲームでネタになるほどカードゲーマーは臭いってんだから仕方ないね

  85. >>66
    俺は入る前だね
    地震対策で風呂後は抜かない

  86. >>74
    外部の人間多数呼んでるからノーカンだろアホか

  87. >>81
    汗っかきのくせに朝シャンもせずにベッタベタのまま外出てるんやろ

  88. . |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|_|_|_|_|~プーン
      |:;:;:;:;:;ノ∪  \,) ,,/ ヽ~
      |.:( 6∪ ー─◎─◎ )~      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |ノ  (∵∴ ( o o)∴)~    < またカードゲーマーをバカにしやがって!ぜってー風呂入らねえ
      | ∪く ∵∵   3 ∵> ムッキー!  \_____________________
      \        ⌒ ノ_____
        \_____/ |  | ̄ ̄\ \
    ___/      \   |  |    | ̄ ̄|
    |:.:.:.:/  \___ | \|  |    |__|

  89. 「自分の体臭は自分では解らない」とかよく言われるが
    数日風呂に入れなかたtりすると、自分の匂いだって不快に感じると思うけどなあ

  90. 男オタ豚ってなんで風呂入らない奴が一定数いるんだろうな

  91. 本人はわからんらしいからな

  92. >>86
    お前のルールなんざ知ったことかよwww

  93. >>81
    体臭って毎日シャワー浴びて、服変えて、便秘じゃなければ目立たないんだよな
    臭いのは何かしらケア怠ってる

  94. 普通に店で警告すればいいだけなのにSNSに投稿するのはそういうことでしょ
    ホロを中傷しとけば痴漢界隈が勝手に盛り上げてくれるから
    ただ最近のXはフィルターバブルが優秀だから一般人には届かないんだけどね

  95. もうそのレベルで臭い奴ってワキガなんじゃねえの?
    体臭とか風呂入ってねえレベルじゃねえだろ

  96. >>81
    経験上「身体を洗えていない」が多い気する

    頭からザーッと水浴びるだけで終わり、はい毎日シャワー入ってます!
    みたく、まるで頓知話みたいな真似を真面目にする輩が結構いる

  97. 事前にシコってる奴は臭いでバレてるからな

  98. 俺は綿の服で汗かくと臭いのが自分でもはっきりわかる
    消臭系の服だと匂いが少ないのもわかる

  99. >>70
    お前の基準なんか知らねーよバーカ

  100. 意外と無駄毛から臭いが漂ってる奴も多いんだわ
    まぁちゃんと風呂に入れてない(洗えてない)だけなんだが

  101. >>99
    逃げんなばーか

  102. 臭い気にしない奴ってホント自分が臭いって思ってないからな
    指摘してもお前が気にしすぎなだけって本気で思ってるから
    自助努力に期待しても無駄 排除するしかない

  103. なんばで昔アニメキャラの人形を服いっぱいにつけてる人がいたけど
    あの人が匂わないとは到底思えない

  104. 登山とか僻地探検とかで、数週間~数ヵ月入浴できなかった人間だと
    周りからは想像を絶する臭気なんだけど
    本人はもう麻痺して自分ではよくわかんなくなるってのは色々な本で読んだことある

  105. 風呂とか普通毎日はいるし、出かける前にも入るだろ…

  106. 水が怖いのは狂犬病の特徴のひとつらしいぞ

  107. 体臭大好きやらハゲ

  108. なんかまあ、起こるべくして起こったような

  109. >>101
    にじガイジらしい頭の悪さ全開の返しだにぇwww

  110. おたくさ→紫陽花
    どうでもいいけど、新人賞ください
    本にしてください
    僕は努力して、読書し、小説を書き続け、権力とも戦い(なんかそれが作家らしい態度らしかったから)、最低限の十分な仕事をしました
    当たり前の報酬をください

  111. 匂いが気になる奴は30分くらい湯船に浸かって一回汗出し切ってみろ
    少なくとも体臭は一時的に改善される筈

  112. 管理人なにか言えよ
    急に黙るな気持ち悪い

  113. 悪魔の実の能力者も風呂入るし海水浴びるくらいなら大丈夫だぞ

  114. >>101
    勝ち負けの話?
    じゃにじの負け

  115. 大会会場に洗車機置いて参加者は洗車してから参加させればええやんwww
    それかスタッフが高圧洗浄機で洗浄してやるとかさwww

  116. ホロとカードだからな

  117. でもあそびあそばせみたいな金髪美少女ならお前ら許すんだろ?

  118. 昔から囲碁将棋にもおるからサブカルオタク特有でなくて
    ゲーマーに共通の傾向なんやろな

  119. 大会のにじさんじがホロの個人企画大会にボロ負けしてるんだけど…

  120. 悪魔合体やん

  121. パチ屋でお目当ての台に座りたい時に何をするか
    軽く漏らして座りたい台の隣に座りハイエナを追い払う

  122. 塩素プールの中の俺「ヴォエ!クッセ!!ウォッ!ア"ァ"ッ!!コ゚ォッ!!フウ゚ゥンッ!!オ゚ァッ!!!(喉が)すっげぇ締まる…!」
    俺「💀」チーン

    俺(👻)「俺をこんな目に遭わせやがって、ふざけるのも大概にしろォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!👓(発狂)」

  123. 媚薬の話はまずいです

  124. やっぱりな
    絶対このネタ纏めて記事にすると思ったわ

  125. マリン脳内会議でYABはまずい

  126. >>119
    突然何の話?これホロライブのカードの記事だけど

  127. 臭い戦法はプレイヤーにダイレクトアタック出来るって聞いたんだけど

  128. 分かってたけどホロ信ってそこにいるだけで周りの迷惑になる存在なんだなぁ

  129. >>1
    弱者男性用ネットキャバクラ

  130. >>124
    この後鉄オタ野うさぎの記事も来るぞ?怖いか?

  131. V豚くっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  132. YAB惨事煽りはまずい

  133. >>126
    効いてる効いてるwww

  134. とりあえずカバーはこのカードショップを取扱店から外したほうがええわ
    こういう店はバズるならなんでもするから

  135. ホロライブが配信で注意喚起してれば防げたんじゃないの?

  136. >>1
    V推し文化の成れ果て
    俺は日本がキモ過ぎて吐き気しかしない
    人権意識が低い日本は捨ててt、韓国に移住だ

  137. 臭いのって意外に老人よりZ世代の方が多い
    あいつら風呂入らないから

  138. もしかして…これ最後まで残ったら負けな地獄企画なのでは?

  139. 逆に臭い場所で開催してはどうだろう?
    臭いに耐えれるやつが真の強者と言うことで

  140. そして、誰もいなくなった

  141. >>140
    それまさににじさんじの現状じゃんw

  142. フワモコいじめられて可哀想

  143. にじ豚が嫌がらせしてきたか

  144. どうぞどうぞ
    どうせバズ目当ての炎上商法やろ?

  145. バチャ豚 = 鉄ガイジ = カードガイジ = 汚臭

    証拠が固まりつつあるな

  146. 臭くないカードゲーマーっているの?

  147. 臭いヤツなんてどのカードゲームでもいるのにホロ限定にしてる時点で色々臭いなぁ

  148. >>5
    女ファン多いからね、にじは

  149. 改めて思ったけどホロって1万人超の臭いやつらを家に閉じ込るって
    なかなか世の中への貢献っぷりだな

  150. 試合前にパーツクリーナーで体拭けば間違いなさそう
    肌はカサカサになるが

  151. それだけ競技人口が多いって証明されてしまったか

  152. 普段のいいねが0とか1のアカウントでお願いしても意味ないって普通ならわかるんだけどな
    なんでSNSでお願いしたんだろう?
    店員さん、教えて?

  153. 職場でも臭いやつがいるけれど、ま~~~~ったく改善せずに、ず~~~~~っと臭いまま。
    夏の食堂であいつらの周囲は地獄だ。
    なぜ体臭を改善しないのか???

  154. ホロカの売上は次の決算の目玉なので評判落とすことやめてください

  155. >>147
    臭がカードゲーマー以上だったのでは・・・?

  156. >>152
    そりゃ今バズってる新鋭カードゲームだからね
    ちょっと小突いてバズれば客足が増えると軽い気持ちでねぇ

  157. なんば点って大阪人か
    そりゃそういうことするよね
    バズって金儲けするためなら何でもするよね

  158. >>124
    まぁまとめられても誰も困らないからええやろ

  159. ちなみに
    大阪はにじさんじのリアイベが多く行われる聖地です

  160. ○○を極めし者って風呂とか入ってねーよな
    リュウもゴウキもクサそうだし

  161. >>85
    俺も地震対策に二次元でオナニーするのは風呂前になるべく早めに済ませますねぇ!(勘違い)
    特に仏滅・赤口が一粒万倍日だった時は要注意すね!前日に抜いて備えるっす!💪

  162. >>7
    それ牧場求人のやつと一緒でブルジの捏造だろ?w

  163. >>130
    その記事はもう来てるぞ
    タイトルにV入れてないから全然伸びてないけど

  164. >>146
    だいたいオタクって臭いんでは

  165. みこち久しぶりのソウルキャリバーです
    ネタも溜まってるしこれソロでにじヴァロ大会討伐の可能性有ります

  166. 大阪人が考えそうなことやな

  167. >>155
    普通にカードゲーム初心者多いからやろ
    カードゲーマーは臭いと思われてるからちゃんと清潔にしてきてねという注意喚起

  168. >>154
    1000人も集まれば臭いやつもおるやろ

  169. >>160
    俺(チー牛を極めし者)「デュフフ…🤓🐽」プ~ン🪰

  170. それだけホロカが他のTCGくらい人気ということですな

  171. >>167
    つまり古参カードゲーマーがブイブイ言わせる為にシャシャって来たけど臭すぎてホロリスが苦情を叩きつけたのか

  172. ホ■豚くさ過ぎィ!

  173. 【悲報】バチャ豚やっぱり臭かった

  174. みこさぁ…今日ソウルキャリバーとか過剰戦力過ぎねぇか?

  175. マジで「信者」という言葉が相応しいなここのコメント見ると
    推し活なんかやってるとこんな盲目になっちまうものなんかね

  176. 今日やってた大会の話と思ったら地方のショップかよ
    そんなの常連が臭いんやで

  177. ゲームみたいに無言でスプレーかけてやれ

  178. >>174
    最近のネタだと
    カドショのバイトクビにされたメガネくんとか来そう

  179. 【悲報】にじヴァロ…みこにすら負けそう…

  180. 豚が臭いのはいつものことでは?

  181. ばあさん香水くっさ

  182. >>178
    それ系のネタならいいけど空気読めないにじリスが力一とか葛葉を出してきそうで怖いのよ

  183. これ臭い常連に新規出来た人がクレーム入れた感じか

  184. >>43
    また数字

  185. まーたホロ豚がコメ伸ばそうとしてて草

  186. >>184
    X見てみたら?
    会場希望見たら普通に1000人近く集まってるわ

  187. リンネのサブ
    ホロGTAパン屋の物語が面白すぎて静かな病室で気持ち悪い笑いを響かせてしまうのじゃ堪えろ堪えろ
    午後8:44 2024年10月13日

    ANI_myst
    にじGTAのパン屋さんもなかなかに面白い時間食いでオススメです
    午後9:00 2024年10月13日

    ほぼリアルタイムで婆さんの「にじさんじもいいですよ」を見てしまった

  188. >>178
    まずGTA関連やろ

  189. ガチで風呂入ってない奴の匂いって臭いんだよな
    地元の中古ゲーム屋にいた2人組は、2メートル以内に入ると異臭がするし、移動してもその場に残り香が漂って吐き気がした

  190. >>187
    うわあ…にじリス酷いな…

  191. >>187
    これはひどい

  192. >>179
    脳内会議の放流来るからな

  193. にじさんじヴァロ大会が盛り上がり過ぎて
    スト6大会が霞んでるな所詮ホロライブ

  194. ホロの同接のからくりも分からない新参が増えたんだね
    ホロは枠数が少ないだけで実際はにじさんじ以下が多いゆだよ

  195. >>193
    神視点に5万も集まらないし途中から2万近く下がって数字が戻らないにじヴァロ?
    盛り上がってんの?

  196. みこがぺこらを討伐
    ぺこら弱すぎだろ王やめろ

  197. フグは自分の毒で死なんからな

  198. >>194
    にじさんじ最強にじさんじ最強にじさんじ最強

  199. 入場時に臭気測定して
    一定数値以上は入場できないようにすれば良い
    機械の数値判定なら納得させられる

  200. 隅っこに別区画作って臭い奴だけ集めてトーナメント

  201. >>196
    討伐されたのは加藤純一です

  202. >>193
    なんかグラフおかしくね?
    もしかして…やっちゃった?
    vstats.jp/video/TG--pZLIvEM

  203. ホロ豚ってネットの発言が臭いだけじゃなくて

    リアルでも臭かったのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  204. カードゲームの記事、いつも臭いしかイメージないなwww

  205. コンビニでトイレ使用中だったんで待ってたら臭い人が出てきて
    とても入れなかったんで諦めた

  206. またホロ豚負けたのか

  207. >>194
    そうだね
    所謂箱同接(24時にその日の内の最高同接を足した数字)ではにじさんじの方が2倍ぐらいの数字で毎日勝ってるし、登録や再生数でもにじさんじの方が優秀なんだよ
    それなのにホロリスは局部的な数字で勝ち誇るからタチが悪い
    JINやはちまでは嘘が通じないから相手にされないけどIDなしのやらおんで自演でコメントを伸ばして、あたかもホロライブが賑わってると見せかけてる

  208. 💩🤮🤢🚽🛁

  209. 知ってた遅報

  210. >>202
    消せ…消せ

  211. 発売されてまだそんな経ってないのにカードゲーム問題発生するくらいには人気なんだ

  212. あくたんを電流責めとかホロスタッフ調子に乗りすぎだろ

  213. ホロのライブフェスやイベントで隣の奴が臭かったという意見は聞いたことないが
    全員同じニオイだから気付かなかっただけか

  214. 既にある程度のテンプレも組まれてるし相当研究が進んでたりする
    ただ現状環境と呼ばれてるあずきデッキも運が絡んだりギャンブル性があるからソリティアにならず面白いんだよな

  215. どこかの店長が動画で値崩れ激しい上にカードゲームとしての出来も良くないと批判してたな

  216. にじの大会、ソウルキャリバーに負けたりしないよな?🙄

  217. 無臭部門と臭い部門で分ければいい

  218. ホロ豚って人間ベースの蔑称と思ってたけど


    豚ベースだったのか?w

  219. >>211
    かなり売れてるらしいから2Qもそこそこ売上伸びそうだな

  220. 【全員マリン?!】宝鐘マリンの脳内会議~マリンのお悩みはマリンが解決!~【ホロライブ】
    75,307人
    【 #葛葉新3DPO 】 カレスコ衣装で遊ぶ 【 葛葉】
    69,939人

    え、なにこれは

  221. >>215
    結局嘘だってコメント欄で指摘されてバレてたで

  222. >>207
    ここまで来ると哀れ

  223. あ、葛葉も超えちゃった

  224. >>207
    クリエイターに逃げられるくらいの泥舟さんじだからもうそんな下手くそな嘘で誤魔化せる状況じゃないぞw

  225. >>221
    そもそも買えないのに値崩れなんてしないからな

    サイン付きなら尚更

  226. >>213
    にじの場合だとそもそもにじ豚が1人も来ないからガラガラだもんにぇwww

  227. スイカ割りは草
    そういややってたなこの謎ゲーw

  228. >>220
    そりゃ売りの何も無いただ少し広くなっただけの雑魚スタジオで公開済の3Dお披露目しただけだからな

  229. この記事でニジガー音頭踊ってるホロ豚の必死さよ

  230. ブシロを救うくらいヴァイス売って自社制作でも売れる

    にじ豚は悔しいよなww

  231. あひんぷえんびひんとまりぇとまれとまれとまれとまれとまれとまりとまりとまりとまりとまりとまりとまりとまり

  232. 一日風呂入っただけじゃ体臭は取れないぞ

  233. まあ、ホロ豚なんざハッショやガイジしかおらんから
    臭いのは当たり前やろ。どのみち、彼らは現実の女に
    ありつけないゴミカスやから、臭くても問題無いんやろ

  234. >>221
    そのコメント欄の指摘が真だという根拠は?

  235. お願いだからにもいは嫌だにもいは嫌だにもいは嫌だ

  236. >>232
    本人もさることながら服に染み付いてるからな

  237. >>234
    コメ欄見てこいよw

  238. >>233
    男のあれをしゃぶるしか能がないBBAは黙ってなよww

  239. にじバロが通常配信に轢かれるまで後4000……

  240. 服がカビ臭いんだな

  241. そもそも、いい歳こいて女生主のカードゲームやるとか
    ゴミすぎやろw
    そんな女生主のカードゲームで現実逃避するとか惨め過ぎて
    俺なら自殺するわw

  242. とりあえずホロを中傷しておけばバズるからなぁ
    でもそのバズは痴漢界隈内でしか広まってないんよ
    Xのフィルターバブルは結構優秀なんやで

  243. ホロ豚さん…🤢

  244. カバーの売り上げが伸びると困るよな
    でも他を下げても自分のところの売り上げが伸びるわけじゃないんやで

  245. にじ豚「頼む、止まってくれ……」

  246. >>241
    貢ぐために風俗で働くにじ婆さんに比べたらwww

  247. おっさんは多かれ少なかれ臭いからなぁ

  248. まずい、このままだとコラボでもない通常配信が大会に勝っちゃう…

  249. みこがヴァロに勝つとかほざいてたクソ豚息してっか?
    お前ら調子に乗りすぎのんだよ

  250. 伸び止まったし勝てんよ
    お前らアホだろ

  251. >>249
    あからさまなタイミングで言うのやめろ

  252. 実際はくっさい常連さんに新規で来たホロリスが苦情入れたっただけでしたみたいなことだったら面白い

  253. >>249

  254. 油物を控えめにする
    発汗の習慣をつける
    部屋干しの場合は雑菌を抑えるスプレーをする
    洗濯もクリーニングもできないアウターは定期的にきっぱり買い替える

  255. ホロ豚はゴミみたいな臭いがするんだろ?
    風呂に入って寝ろ

  256. 大会のにじさんじ…

  257. はい、みこち
    にじヴァロ超えたので
    本日も1位2位3位はホロライブになります

  258. マジでにじ豚って疫病神なんだな

  259. はい討伐
    お疲れ様でした

  260. 泥舟さんじの負け犬信者共は何か言う事ある?

  261. にじ大会、みこに負けてて草

  262. にじヴァロ大会はみこにも負けたにぇwwwww

  263. この記事も臭いわ
    ホロ豚消えてくれない?

  264. あらかじめいっとくけどソウルキャリバーは視聴者参加だからノーカンもしくは参加人数で割った数字が正確な数字だからね?

  265. ホロ豚臭い言ってる暇があるなら配信見ろww

  266. 煽りとか抜きにどうして大会なのにこんなに同接でなかったんだ…?
    やっぱりヴァロってデバフなんか

  267. >>249
    のんだよ?
    何を飲んだの?

  268. にじさんじマジで泥舟じゃん

  269. >>264

  270. >>263
    負け犬にじ豚最高にイライラしてんにぇえwwwww

  271. ホロ豚いっつも負けてんな

  272. どうすんねん
    ヴァロ大会開いても負けるとか勝負にならんやん…

  273. >>264
    公式ルール助かる

  274. >>264
    にじの大会21人で割るとか太っ腹やねww

  275. ヒカキン8850

  276. >>264
    にじ算もそこまでいくと面白すぎるだろ

  277. >>263


    いや、臭

  278. 何気につなも伸びてんのすごいわ
    ホロの大会は外部も伸びるのかよ

  279. 臭気測定器で一定値以上はお断りにするしかないな

  280. >>237
    見てきたお前が今ここで説明できるやろがい

    ホロ豚はどいつもこいつも無能揃いか?

  281. にじ大会よっわ

  282. あの…渾身のにじヴァロ大会みこソロ以下です…

  283. >>270
    もはや哀れ過ぎて何も言えねぇ
    壊れた方が精神的に楽ってのもあながち間違いじゃないんやな

  284. にじさんじは3Dお披露目でしか勝てないってこと?

  285. パン屋の店主来てて草

  286. >>280
    見てもいないのにお前は嘘だと疑ってるのか?w

  287. パン屋ころさんの再現度お腹痛いw

  288. >>284
    それも正直怪しいにぇwww

  289. カドショでスプレーかけまくったホロメンのせいやな
    スメルカウンターが来たのは

  290. >>284
    そういえば葛葉の前にデイリーだったのも3Dお披露目だったな

  291. >>278
    界隈みんなを引き上げる旗頭だからね

  292. だから家に引きこもっとけよバチャ豚は臭いんだから

  293. ハードル越えられない奴は死ねって事👎🏻

  294. >>282
    みこのもアメリアやころねだけでなく別ゲームいわゆる外部参加の大会じゃん

  295. 野うさぎさぁ…ぺこらマミーはギリギリセウトやぞ?

  296. キャリバーに負けてて草

  297. >>294
    お前本気でそれ言ってるなら頭おかしいよ

  298. ホロリス、オリーの3Dライブを見ような

  299. にじさんじキャリバー大会なら勝ててた可能性

  300. ぺこママ2回落としたw

  301. >>298
    JPほぼ無しで5000出てりゃ上出来よ

  302. >>294
    そっか
    じゃみこ以下の渾身のにじヴァロ大会
    これでいい?

  303. あくたんなら裏で電流流されてたんだよなぁ

  304. >>301
    こういうのは数字じゃねーのよ

  305. やっぱり臭いんか・・・

  306. >>266
    対立が激しすぎた
    火畜vs叶え隊vsロレ友
    それぞれが敵チーム荒らすしコーチ荒らしに行くし地獄

  307. V豚でカードゲーマーとか終わってて草

  308. 終戦っすね
    来年の甲子園まで寝てて下さい…

  309. >>289
    やらないにじさんじには関係ないよね?ww

  310. ホロライブが無くなったら界隈は平和になるな

  311. >>308
    その頃にはにじさんじが無くなってる可能性があるにぇwww

  312. >>301
    まだ始まって5分やぞ……

  313. >>306
    派閥争いしょうもないな

  314. ホロ豚は臭い言ってる間に何もかも失ってて草

  315. 消臭剤のグッズとかないの?

  316. >>301
    IDは差別して見ない
    それがホロリス

  317. 普通に1万超えてて草
    にじ無どんまい

  318. >>316
    剣持の悪口かな?www

  319. >>286
    御託は良いからさっさと述べろ
    時間は大切に使えヴォケが!

  320. >>314
    豚が臭いのはそりゃそうだろとしか

  321. >>304
    ホロ豚の擁護苦しすぎワロタ

  322. 体が臭いだけじゃなくて服が臭いんだよなあ、
    あと不摂生で胃の中が臭いから口も臭い
    つまりシャワーだけでは解決しないというね

  323. >>1
    やら管コメントしろや

  324. ホロ豚無様🤣

  325. おや?バカにしてるオリーのライブが叶を超えましたよ?

  326. なんかホロ豚って悲しき豚だな・・・
    人生が相当うまくいってないんやろな

  327. >>319
    にじ豚ガチギレだにぇwww
    ホットミルクでも飲んで落ち着くにぇwww

  328. にじリスは小綺麗
    ホロリスは臭い
    棲み分け出来ていいじゃん

  329. >>263
    臭いのはお前だよネットに引きこもる激臭チー牛

  330. プレ値しかないっていうから見てきたけどAmazon以外なら定価でブースターそこそこあるぞ

  331. 獅白杯このまま行けばスタジオ使って客ありのライブになる可能性出てきたな

  332. >>321
    にじIDの配信を見たことはおろかライバーの名前すら知らないにじ豚が何か言ってるにぇwww

  333. >>1
    婆さんがエックスでホロリスに誹謗中傷してて悲しい(T ^ T)

  334. >>331
    また体臭騒ぎが!?

  335. コメント読んでるだけで気分悪くなるわ。酢の匂い?

  336. >>328
    にじ婆さんからは加齢臭がするよ🤮

  337. >>307
    臭い界のゴジータやな

  338. >>325
    葛葉の相棒クソ雑魚だにぇwww

  339. にじさんじ弱すぎる

  340. >>331
    普通に有りだろ
    電撃デスマッチとかリアル向けの企画だし参加人数の枠の少なさをカバーするにはリアルイベント化は普通に有りなんじゃね?
    ペイする為にグッズ販売しても普通に売れるだろうしな

  341. えっと…にじさんじさんはトレンド入りぐらいはしたんすよね?

  342. ID……

    他の箱にもあったんだがな……

  343. ホロスタ出てきた!

  344. にじさんじ弱すぎて発狂し続けてるな

  345. 風呂に入るのがハードルってやつは部屋から出てくるな
    物理的に生きたまま腐れ落ちろ

  346. >>341
    途中から同接が激減した時点で察してください…

  347. ホロの圧勝だし
    みこちの配信面白いし
    にじ豚は発狂してるし

    今日は最高の日だ

  348. 👵チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  349. 明日の獅白杯も盛り上がりそうですねぇ
    あ、にじヴァロも2日目あるんだっけ?そっちは流石に勝てるんだよね?w

  350. 虹婆さんって美緒48歳みたいな奴だろ

  351. >>298
    1万5000近く出てるけどどう?

  352. ホロ豚は一体何と戦っているんだ?

  353. 泥舟マジで沈みそうだなw

  354. ちゃんとホロメンが配信で注意喚起しろよ

  355. >>351
    多くの人に見てもらえて満足

  356. >>351
    ショッッッボォォォォォwwwww

  357. 元にじIDの連中は今どんな気持ちなんだろうなw
    同郷のVのライブ見る余裕ありそう?w

  358. >>356
    なおにじさんじ2番手の叶より出てます

  359. >>352
    そう言われると誰を相手にしてるのか分からなくなるわ
    にじさんじはもう張り合える相手じゃないしホロの一人勝ち状態で誰と戦えばいいのか分からなくなってきたわ

  360. >>352
    誰も戦ってないにぇwww
    ただ何故かにじ豚がイライラして八つ当たりしてくるぐらいでwww

  361. >>356
    そのショボいライブすらさせてあげられないからにじID潰したんだもんなw

  362. やはり来たかメガネくん

  363. >>359
    コバエとかゴキブリだって家に出てきたら叩き潰すだろ?

  364. >>359
    適当に噛みついてくる負け犬にじリス蹴散らしときゃいいだろ

  365. じゃあトラウトの話するか

  366. >>365
    休止中の人をイジるのは良くないよ?
    酒寄の話にした方が良くね?

  367. 大会のくせににじ弱くね
    葛葉やローレンみたいな一軍もいるのに

  368. VALORANT #にじEXヴァロ | いよいよ本番!行くぞ行くぞ行くぞ~~!【にじさんじ/叶】

    10,457人

    【#REBIRTH3D】Kureiji Ollie's 3D Birthday LIVE 2024 - REBIRTH, The True Me【hololive Indonesia】

    15,185人

  369. ここ障害者手帳持ち35P多すぎんやろにぇwww

  370. ZHもちさんロレはやっぱり最強三銃士だったね

  371. >>368
    Twitch無視は良くない

  372. ホロIDは東南アジアで圧倒的
    9人で3倍以上いるAKAよりも総視聴時間も多く地域最強なら何の問題も無い

  373. 体が臭い、頭皮や髪が臭い、服が臭い
    風呂に入っても無駄、香水を原液で被せるくらいしないと

  374. >>366
    あいつも大変だよな
    葛葉チームが雑魚過ぎて居心地悪そうだった

  375. >>328
    にじ婆が小綺麗?こよおかゆと同じぐらいブスだにぇwww

  376. >>371
    ツイッチからユーチューブに逃げた加藤の数字が激減してたな
    やっぱり複窓で水増し出来ないと弱いんだろうな

  377. 臭さを数字で測定できるようにしろ。
    他人の家のにおいみたいに、自分の臭さって自分じゃわからないわけで、数値化して測定できるようにするべきだろう。
    メーカーには、臭い計測器を開発してほしい。

  378. >>374
    腕はあるのに葛葉を引き立てないといけないし虹リスから敵認定され始めてるしマジでやばそう
    実際トラウトより酒寄の方がフラグ立ってんのよな

  379. >>328
    にじ婆の顔が小綺麗って下手したら鼻無いんだぞw

  380. 最後ににじ公式に元気玉じゃなかったのか?先に閉じたぞ

  381. >>371
    同じYouTubeで比較して何か問題でも?

  382. >>367
    そいつらのリスナーが一生喧嘩しているから空気悪すぎ

  383. >>379
    にじ婆さんて自分で鼻を削ぎ落としたのかよwww

  384. 社会のゴミのホロ豚さん…

  385. 配信見るので忙しくて風呂入れないんだろ
    TCGなんて健常者行かないんだし仲間同士許したれよ

  386. 【全員マリン?!】宝鐘マリンの脳内会議~マリンのお悩みはマリンが解決!~【ホロライブ】75,307人

    【 #葛葉新3DPO 】 カレスコ衣装で遊ぶ 【 葛葉】69,939人

    【#ホロメン私物オークション】開催!ホロメンの私物を落札せよ!【ホロライブ/兎田ぺこら/大神ミオ】100,983人

    一日ずれてたら負けてて草

  387. にじリスは強盗殺人とかだしな
    スケールが違うわ

  388. >>384
    本当のゴミというのは己の欲望のために殺人に手を染めたにじ豚のことを言うにぇwww

  389. >>383
    梅 毒

  390. 終わりや終わり
    にじさんじはホロの留守かストグラか甲子園に頼らないと勝てない

    4年前から何も変わってないか

  391. >>390
    一応3Dお披露目ならそこそこの勝率だけど
    3D作ると利益率下がるからなぁw

  392. >>380
    今更元気玉しても無駄だと悟ったんじゃね

  393. 朝ごはん抜きでコーヒーのみは口臭の原因になります

  394. ホロライブお得意の3DLiveがにじ大会に負けたからって暴れないで…😅

  395. 風呂でハードルが上がる界隈か。
    どこかのばあちゃんが言ってた事は正しいのだろう。

  396. TCGショップシミュレータの配信で体臭要素あったけどマジなんだ?すげー

  397. >>394
    にじさんじ渾身の大会が通常配信に負けてて草

  398. にじさんじ渾身の箱大会がみこの通常ソロ配信にワンパンされちゃったにぇ

  399. ホロGTAからの参戦そこそこいるな

  400. しかし鈴原るるはうまくいったのにギバラのほうは失敗してるのなんなんかね
    どっちかというとギバラのほうが可愛いと思うんだが

  401. 獅白杯が無くてもにじの大会が敗れたという事実

  402. >>396
    正直ネタだと思ってたけどマジなんだな

  403. 慣れてる専門店が声明出すってやばいな

  404. 泥舟さんじ信者がホロIDを馬鹿にするとなると
    元にじIDで唯一の3D持ちのハナマキアが誕生日にほぼ丸一日配信して一度も4桁にタッチ出来なかった事を開示せざるを得ないなぁw

  405. >>400
    転生先の話ね

  406. ホロは会いにも3Dが行き渡ってライブも出来る
    ほんといい箱だなぁ

  407. やっぱりカードゲーマーって臭い人多いんだね・・・

  408. >>400
    見た目の話か?
    見た目が良くてもつまんねーなら配信者としては伸びねーだろそりゃ

  409. >>401
    というかにじさんじを呼ばなくてもちゃんと数字が出るのが露呈したのヤバい
    コメ欄も平和だったしガチでにじさんじ要らないんじゃないかってバレるんじゃないか?

  410. >>400
    さすがにバックが透けて見えるムーブしてたからな…

  411. 大会練習は23時とかからやってたくせに
    大会本番はよその大会に丸被せにして返り討ちって最高にださくない???

  412. >>407
    匂いで相手の集中を乱す戦法だぞ

  413. >>404
    大昔だけど花ちゃんにじさんじマリカ大会に諸事情で出られないんだよねって言っててはぶられててかわいそうだった

  414. >>413
    まぁあんなクソ環境からさっさと足を洗わなかったのが悪いわ

  415. >>408
    つまらんかね
    にじ時代はギバラのほうが視聴数高くなかったか
    囲いできてると思ってたんだが

  416. ホロ豚お前ら臭すぎって言われたらニジガーって…

  417. 元にじIDとかリージョンが潰された時点で足抜けしてればホロIDにチャレンジ出来たかもしれないのに

  418. 捕まったオタクの殆どがハゲだったのって風呂にも入らんし髪の毛も洗わないから毛穴が脂で詰まってずる向けのハゲになるんよね
    服が臭い?違うね。本当に風呂に入らなくても良いような無職のコミュニケーション障がい者だから毛穴から臭いのよ。

  419. >>409
    バレるというかとっくにバレてる

  420. >>410
    ギバラって確かやりたいことができたって言ってにじ辞めてたけどそのやりたいことって個人勢だったんかね

  421. >>415
    ガワで生々しさを脱臭してれば面白く感じる事も
    ガワを捨てたらエグみが出てくるんだよ
    逆にるるはガワとか中身とか関係なく愛嬌があるからな

  422. 臭かったらあのゲームみたいにクレンザーぶっかけまくったらええやん

  423. オタクは臭いでいいやん

  424. >>418
    髪を洗ってる方がハゲやすいから違う

  425. 海外勢なのに日本のゴールデンタイムにライブしてるのダサいな
    それで2万以下?それでにじさんじに勝ち誇るって流石に嘘だろ?

  426. 撮り鉄、ホロ豚、アニ豚、コミュ障、チビ
    こんな奴がいるんだからそりゃ悪臭放つホロ豚が複数いても気付かんな

  427. >>388
    社会のゴミことホロ豚さん…
    風呂も入る金ないホロ豚さん

  428. >>425
    にじガイジは常識もないからインドネシアって解らないんだよね
    だから元IDが潰されてもなんとも思わないんだろうね

  429. 何気にはじぇも1万越えてるの偉くね?

  430. >>425
    インドネシアだから何もおかしくないぞ。あと日本のゴールデンタイムて19時から22時までじゃね?

  431. >>425
    IDだからインドネシアのゴールデンタイムじゃね?

  432. ゴミさんじはID勢にライブなんて絶対にさせないもんなwww

  433. >>425
    いやインドネシアだからゴールデンタイム被るだろ
    お前ハッタショ?IDの意味知らないのか

  434. >>425
    インドネシアのタイムゾーンぐらい調べようね

  435. >>425
    まぁにじじゃID勢でライブなんて出来ないからそもそも勝負の土台にすら立てないしな…

  436. またにじっぷが恥かいたよw

  437. >>427
    にじ豚が何を言おうがにじ豚みたいな犯罪者より下は社会的に絶対あり得ないにぇwww

  438. まあぶっちゃけにじだとENですらライブで1.6万出せる奴が何人いるかな?ってレベルだけどもw

  439. にじガイジは強殺して臭い飯食ってる奴が居るからなw

  440. あの…ジャカルタは今9時になるところです…今がゴールデンタイムです…

  441. 日本とあまり時差がないんだね
    それでも日本とインドネシアのゴールデンタイム効果使って2万以下はちょっと弱いと思うけどね

  442. >>437
    社会のゴミのホロ豚が何か言ってるwww

  443. >>441
    通常配信3桁で酷けりゃ2桁の連中抱えてる奴がよく言うwww

  444. >>425
    ちょっと頭痛くなってきたわ
    どうやって社会に出てこれたんだよコイツw

  445. ホロ豚ってずっと監視してんだろうなこのまとめwww
    社会の底辺の仕事は大変だなw
    24時間まとめ監視作業w
    清掃員以下のお仕事ですかwww

  446. >>442
    犯罪者はゴミ以下ですwww

  447. >>442
    にじ豚は社会のゴミ以下だと言われてるのを理解してなくて草

  448. >>446
    社会のゴミのホロ豚さんw

  449. >>441
    せっかく3D持ってんだからハナにもライブやらせてあげたら良いのに
    1000位は行くんじゃねーの?w

  450. >>447
    社会のゴミのホロ豚さんw

  451. にじ豚は大会やってみこちにも負けたからID叩いてるんか
    ダサいなぁ…

  452. >>448
    犯罪者のお仲間だからお前もゴミ以下だなw

  453. >>441
    JPが普通に配信やってるからな
    日本人はそっちに吸われる

  454. >>451
    ホロ豚ってマジで嫌われてるよねw

  455. ホロ豚臭すぎィ!!

  456. ホロカの凄いところ
    記念配信のグッズに記念カードが付いてくることによりガチ勢は全員のグッズを追わなきゃいけなくなってしまった

  457. >>452
    社会のゴミのホロ豚さんw

  458. 犯罪者のお仲間さんが同じ事しか言えなくなっちゃったw
    負けすぎて壊れた?w

  459. 👵チギュアアア!!

  460. お得意の大会でも数字出せなくなったら案件も減って更に減収だけど大丈夫そう?

  461. >>458
    社会のゴミのホロ豚さんw

  462. これ明日もにじバロ負け確だろw

  463. ホロ豚また負けたんだw

  464. >>463
    にじさんじボロ負けですwww

  465. >>460
    🌞「最悪役に立たないライバーをリストラすればいいから」

  466. 明日は大会枠閉じて葛葉の枠に集めたらどう?ww

  467. >>465
    いやそれ減益は防げるかもしれんけど減収は防げねんだわ

  468. >>460
    5万(NG排除したら4.7程度)なら普通に獅白杯に負けそうわ
    今日も明日も大会勝負で負けるとかにじ豚発狂案件過ぎるわ

  469. >>464
    また負けたんだホロライブw

  470. 流石に通常枠に大会総合枠で負けるのはもう言い訳不能だろw
    そりゃ壊れてbotみたいになるわw

  471. >>467
    でも、実際にやりそうじゃね?w

  472. >>469
    ごめんにぇ
    ホロライブ勝てなかったにぇ

  473. にじさんじまた負けたにぇwww

  474. 社会のゴミに顔真っ赤にして発狂してるのみじめだなぁとか思わないのかね~

  475. >>473
    ホロライブまた負けたんだw

  476. >>471
    まぁ株価対策にはなるからな
    つっても役に立たない肝臓にはそもそもコスト掛けてないから飛ばしてもあんまコスト削減にはならないんだよね
    普通に従業員減らす方が確実

  477. 会場へ着くまでに悪臭化するから現地に高温サウナでも作ったれ

  478. 大会で通常配信に負けたのは記事になるかな?

  479. >>474
    社会のゴミだと認めるんならな?
    ホロ豚は社会のゴミですって言えよ

  480. >>479
    まずゴミ以下の汚物ですって名乗ったら?w

  481. 最近はTOP10に入れば勝ちとコラボは人数で割れと妄想で勝てば勝ちがトレンドなんだな

  482. >>480
    社会のゴミのホロ豚さんw

  483. 正直登録10万以下のライバーでサバイバル企画したら話題にはなりそう
    3ヶ月間の最高同接で競わせて1番低いやつはVTA送りになるとかだったら買い支えしてくれるママリスが頑張ると思う

  484. >>481
    負け過ぎて基地外しか残ってねーからな

  485. >>484
    社会のゴミのホロ豚しかいないのになw

  486. >>485
    汚物なのによくコメント打てるな
    そこは褒めてやるよw

  487. >>479
    そうなるときみはゴミ相手にマジになって発狂してるゴミ以下のみじめな存在になるけどね?

  488. ホロ豚の場合風呂キャンセル界隈じゃなくってただ単に風呂に入れる金がないと言うのが悲しいところ

  489. ホロライブ叩けなくなったらホロリス叩き

    惨めやねぇ〜ww

  490. にじの大会が負けてるとか言ってるけど枠数多いからしょうがないと思うけどな
    最大同接で適当に合算したら15万ぐらいは少なくともあるから普通に強いと思うけどな

  491. >>483
    つまりトラウトはもう脱落したことになるにぇwww

  492. >>490
    最大同接足しても意味ないけどなww

  493. チー牛同士の喧嘩ですけど、チーチーなんて声出さないよ
    喧嘩時の声は
    A「(お前が)チー牛」
    B「(お前こそ)チー牛」
    A「(いやお前が)チー牛!」
    B「(いやお前こそ)チー牛!」
    A「チギュアアアアアア!!!」
    B「チギュアアアアアアア!!!」
    A&B「チギュフベロハギャベバブジョハバ」

  494. >>490
    渾身の大会で箱15万ならホロの普段と大差ねーのよw

  495. >>490
    もう1個あった最大同接で合算

  496. >>487
    お前はそれ以下の証明になるだけだぞ?w

  497. 大会開くのいいけど葛葉の枠だけでいいんじゃない?ww

  498. >>424
    鏡みてみろ。ハゲ

  499. >>483
    ガチな話すると炎上するとか度外視にしてでも下の連中を引き上げる為の何かは必要だと思う
    ずっと前から新人ショットガンって呼ぼれる手法で人数増やしてきたけどそろそろ限界迎えて来て1年経っても10万怪しそうになってきてるわ

  500. >>490
    にじの大会なんてどうせ毎回葛葉とローレンしかまともに数字出ないでしょwww
    それに枠がなんぼ多くてもその2人以外をわざわざ見に行かないから関係ないにぇwww

  501. にじ豚イライラしてんねぇw

  502. >>496
    にじガイジは汚物だから同じラインに居るのは強殺犯だけだぞw

  503. >>494
    今日の20時、20超えてます……

  504. >>489
    ホロ豚って哀れやな

  505. >>499
    必要って言っても無理なもんは無理だからな
    諦めろとしか言いようがない

  506. >>490
    都合の良い時だけ足したり割ったり大変だな

  507. >>502
    それ以下のホロ豚でしょ?
    最底辺はホロ豚って決まってるから何言ってもお前が底辺w

  508. 配信でやってないゲームとかの知らないキャラ出してくるなよ
    空気読めねえなあ

  509. >>505
    もう建て直す時なんてとっくに過ぎたよな

    サークルノリでなんとかなるでここまで来たんやし

  510. 哀れやらチル

  511. >>507
    にじガイジが最底辺だからにじさんじが減収減益右肩下がりなんだぞw
    自覚を持て汚物w

  512. ホロ豚は30代のおっさんばっかだし臭いやばそう

  513. チー牛同士の喧嘩www

  514. >>507
    にじ豚は逮捕歴あるけど、ホロリスは無いからその時点で社会的にはにじ豚は底辺だにぇwww
    それでも違うというなら論理的に説明してほしいにぇwww

  515. >>509
    何より一番終わってんのは信者がこの調子だから界隈から敬遠され始めてるところよ

  516. >>511
    ホロ豚が最底辺なのは決定事項なので覆せませんw

  517. にじ公式とローレンが葛葉始まって急下山してるのに最大値足せばー!とかこっっっすいマネしようとしてんな…

  518. >>512
    シワシワの手で顔真っ赤にして書き込んでて草

  519. >>514
    あ、無理だにぇ
    ホロライブ最底辺は決定事項だにぇ

  520. >>518
    妄想しかできないの悲しいよなホロ豚って

  521. >>515
    大半の肝臓共には罪無いけども
    どうしても汚物引き連れてくるから排除した方が良いって判断になるわなw

  522. >>520
    顔真っ赤で草

  523. >>519
    効いてて草

  524. >>520
    にじガイジは妄想すら出来る余地ないから発狂しっぱなしなの?w

  525. >>522
    お前は顔真っ青だね?
    にじさんじにビビりすぎたか?w

  526. >>519
    あ、バカだから出来ないんですにぇwww
    にじ豚の知能指数はホロリス以下だとお前が証明しちゃったにぇえwww

  527. >>523
    あ、無理だにぇ
    決定事項なんで覆らないにぇ

  528. >>526
    あ、無理だにぇ
    決定事項なんで覆らないにぇ

  529. ホロ豚は最底辺
    これは決定事項なんで何言っても無駄です

  530. にじ豚がいくら暴れてもにじさんじの衰退と敗北はどうやっても覆せないにぇwww
    その事実に気付いてるから必死になってホロリスに八つ当たりしてイライラを発散してるというにぇwww

  531. >>530
    あ、無理だにぇ
    ホロ豚最底辺は決定事項なんで覆らないにぇ

  532. 絵畜生はこんなの相手にやってるんだろ・・・?
    本当に介護職員よな

  533. 今日最低にコメントレベル低いやん
    どした?

  534. >>533
    ホロライブが絡むとどうしてもね

  535. >>534
    にじ信のホロコンプかぁ

  536. にじ豚紅蜘蛛でもキメて落ち着きなよ

  537. 対立煽りする前に風呂入って服の殺菌もしたら?

  538. >>535
    ホロ豚が顔真っ赤で怒っちゃうんだよ(笑)

  539. みこちソウルキャリバー面白いから時間溶けるわ

  540. >>533
    流石に大会やって4位はマジで衰退突き付けられたからな
    発狂して暴れる以外に出来ることないだろ

  541. NIJISANJI Extreme Match / VALORANT - DAY1【#にじEXヴァロ】
    51,409人

    【 ソウルキャリバーⅥ 】おひさしぶりにカオスなキャラクリ大会⚔おまえらをやっつけるにぇ‼🔥【ホロライブ/さくらみこ】
    59,168人

    【#獅白杯2nd / Day1】獅白杯2nd STREET FIGHTER 6 powered by GALLERIA Day1【獅白ぼたん/ホロライブ】
    60,683人

  542. 紅蜘蛛は関係ないしむしろにじは被害者やん😭

  543. >>534
    自覚はあって草

  544. >>538
    流石に60の婆だからって(笑)はやめてくれよw

  545. >>456
    それな
    生誕記念だとレイネ以降のレイネ、ぼたん、ころね、フブキ、ルーナ、オリーの生誕記念グッズフルセット特典でカードついてる
    あとマリン、みこ、リグロスの1stアルバムの数量限定版にも特典カード付いてる
    一応、絵違いでの同名カードの収録は予定してるみたいだけど
    記念特典バージョンは再録しないだろうからプレミア価格つくだろうね

  546. >>541
    にじ豚がいくら発狂して暴れてもこれが現実です

  547. >>544
    ホロ豚顔真っ赤(笑)(笑)(笑)

  548. >>542
    紅蜘蛛がAmazonランキング急上昇したの馬鹿笑った
    にじ豚はそう思ってないみたいだよw

  549. なんだ、大会討伐されてイライラなのか

    いつものことじゃん気にすんなよ虹ガイジ

  550. >>545
    記念カードはデッキに入れて使わんでしょ

  551. ホロライブまた負けたんだw

  552. >>533
    大会の数字もショボかったけど
    今はバランス悪かったのなんだのでいつもの内ゲバで大荒れ中なので
    ここにはいつもの発狂ガイジが騒いでるくらいなんよ

  553. にじ信のホロコンプも困ったものだね

  554. >>541
    発狂の原因これかw

  555. な?これが「ホロガイジ」
    なんですよ

  556. にじさんじが気になってしょうがないホロ豚www

  557. >>549
    流石に大会で4位はいつものことってレベルじゃなくね?w

  558. にじ信だけなんよね
    発狂してるの
    ホロとにじのライバーはコラボしたり裏であってたりで仲いいし
    ホロリスはにじ信見て愉悦してるし

  559. 清潔にしてこいって言われてハードルがとか抜かしてる奴はそもそも来なくていいだろ
    客じゃねーよ

  560. >>554
    ちなみにホロはまだ上の数字がありますw

  561. >>557
    そうなんだ
    にじさんじの衰退を肌で感じたにじ豚が一層暴れてるってわけね

  562. >>541
    あっこりゃあああ

  563. >>558
    ホロとコラボすると客取られちゃうからねww

    まぁ、取られる客もいないのが現実なんやけどww

  564. ローレンチームが圧倒的なのと
    葛葉チームが弱くて勝ち目無さそうなのでちょっち大変そうやね
    ローレン叩きは誰がやってるとかずっと騒いでるわ

  565. みこの配信に獅子堂あかり出たからにじの数字だよね

  566. >>564
    勝っても負けても荒れるとかにじさんじは息苦しいにぇえwww

  567. にじさんじリスナーって空気読めないよな…

  568. ちょっとにじ豚さん
    糞回線でみこソウルキャリバーに参戦するのやめてください

  569. ホロ豚発狂で酒が美味い
    ほら釣れろよホロ豚w

  570. 上位男も投入したガチで渾身の大会でこんな負け方するとなると2Q(8-10月期)も減収減益あり得るんでねーの?

  571. >>550
    コレクター目線だと入手必須じゃないの?
    みことマリンとリグロスの1stアルバム数量限定版の特典カードは現状入手できないし

  572. >>565
    にじキャラ負けたからみこちの数字やね

  573. 宣伝のつもりなんだろうけどネガティブキャンペーンにしかなってないです…
    ライバーも勝手に使われて迷惑やろこれ…

  574. にじ大会マジか……
    みこソロに負けてるやん……w

  575. 手帳持ちだぞ
    そりゃ臭いだろホロ豚さんは

  576. にじ豚っていつもクソ回線でやってるの?

  577. >>568
    ホロの数字に貢献してさらにゲームに参加するためにゲーム機とソフトを買うとかにじ豚なのかホロリスなのか分からないにぇwww
    にじさんじの推しよりみこちに貢いでそうwww

  578. >>561
    腐っても上位男投入してる大会だからね
    今までなら負けても2位とかだったのが企画にも大会にも通常配信にも負けて4位はマジで初めてだと思う

  579. にじさんじリスナーさん、お金なくてクソ回線しか使えないのか

  580. 獅子堂あかりってのは知らんけど
    普通に負けてたし
    何よりそいつ使ってた奴の回線が酷かった

  581. >>576
    中国からVPN通してるから回線ゴミ

  582. >>558
    で?にじ信にじ信言ってお前らの腐臭なくなるわけ?
    とっとと風呂入れよ

  583. 獅子堂の奴は前にも入ってきてたな
    他のイディオスは見ないからソイツの単推しなんだろ

  584. >>490
    日別視聴者数推移
    ホロライブ(2024-10-13 20:30):162042 + ホロライブ_DEVIS:17103 + ホロスターズEN:527 = 179672
    にじさんじ(2024-10-13 21:50):165573 + にじさんじEN:3239 = 168812

  585. >>570
    今期の目標未達はほぼ確実(コマース部門の目標が不可能な設定)
    減収減益かは前期比だから推測難しい

  586. >>583
    ホロファンってにじさんじそんなに把握してないからやめてほしいわ
    空気読んでほしい
    みこちも気遣うし

  587. >>582
    それでにじ豚は足を洗ってその身を綺麗にしたのかにぇ?www

  588. 獅子堂あかり調べたら
    登録者数ちょうどみこちの10分の1くらいだった
    にじの何軍だよ

  589. >>582
    くやしいのうwくやしいのうww

  590. >>586
    にじ豚に空気を読む能力があればアクシアは辞めなかったよ

  591. にじでキャラクリするくらいならるしあで入ってこいよ
    一応面白くしてくれるから

  592. >>588
    にじのベンチ外

  593. 「俺ではないから俺以外の誰か」

  594. で、ホロカは面白いの?

  595. にじさんじテロやめろ
    そんなだから増々嫌われんだぞ分かってんのかにじリスナー

  596. ヴァロで勝てる筈の無いのにイキって当たり前に負けて発狂
    明日も負けるの確実だからイライラ止まらんのだろ
    なんでか大会だと勝てると勘違いしてる情弱がまだ残ってるぽい

  597. でかいのは大会と企画に“同時に負けた“事だな
    大会に負けてその数字が流れた企画にも負けたって訳ではなく
    同じタイミングで大会と企画に負けてるから何時も言い訳してる箱推しがどうこうって話でなく純粋にファンの数で負けてる

  598. >>127
    実際臭いで何も考えられなくなるからな
    戦略としては有効だと思う

  599. せめてこの前話題に出していた月ノで来いよ
    ネタにもならねえライバーで迷惑かけんな

  600. >>591
    ぺこみこの配信だと笑いに変えてくれるけど
    それ以外の配信でやったらブロックされても仕方ない
    ころねでも無理

  601. にじテロ見せられたからホロ豚発狂してて草
    誰かさん達の思う壺やな

  602. >>584
    これ何が悲しいかってホロの方は外部にもわんさか枠あったんだけど
    それを含めなくてもホロの方が多いっていうね

  603. にじのキャラクリ禁止するようスパチャでアドバイスすりゃええやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  604. >>601
    にじ豚の犯行を自供しましたw

  605. みこちの配信はオープンルームだから
    にじ豚が入ってきても回避不可なんよ

  606. >>580
    俺もレイアースのキャラかと思ったわ

  607. にじさんじ破竹の1連勝で終了……

  608. >>550
    今後増えるカードプール次第では環境必須級のカードになるポテンシャルあるけどな
    オリーの紫やころねの黄なんて今現在は他にカードが無いから使い道ないけど
    SP推しスキルに同色サーチ効果とか割と使い勝手のいいこと書いてあるから
    ガチ勢なら普通に集めるだろ?

  609. V豚きっしょ

  610. みこちのソロライブってどうせ障害者まみれだからそりゃくせーのらな

  611. 紅リスさんおもんないんよそれ

  612. ttps://x.com/djcgQ915/status/1845460842155999639

    こんな感じだからにじ豚どもは荒らしでもしないと気が収まらんのよ

  613. >>608
    同性能の記念じゃない絵柄のカードは普通に出るらしいって上にあったから
    推しホロメンのカードだけ観賞用にして
    使うならそっちで良くないか?

  614. にじさんじリスナーはこういうのがライバーのためになると思ってやってるんやろなぁ
    誰も獅子堂あかりとかいうの見に行かないしむしろリスナーがやったことなのに空気読めないライバーだと思われて嫌われるだけやで

  615. グラフ見たらマジでライバー出てから下山してるな
    ホロリスは何も言わないだけでにじのこと避けられてるなこりゃ

  616. >>591
    るしあは何回か登場してなかった?

  617. >>615
    試合があってるうちはライバー視点に行くのが普通

    試合が終わっても戻って来ないから異常

  618. >>614
    こうしてにじライバーは配信恐怖症に罹るのね……

  619. >>617
    バロ大会の話じゃないと思うよ

  620. >今心がとても弱いので葛葉くんのことをよく知らない人間は葛葉くんの配信を見ないでください帰ってくださいの気持ちにしかならない

    >キモスパ葛葉に弱いせいで負けたと言ってるけどそれってチームの人たちのことも見下しててきもいよね。

    いつもの内ゲバ

  621. >>613
    コンプ厨ってヤツやな

  622. ぶっちゃけホロTCGはワンピみたいなブームに乗っかろうとして失敗したからショップ側もさっさと手引きたいやろな
    販売前から転売ヤーが定価以下で投げ売りだしホロメンバーが宣伝もしないとか勿体なさすぎ

  623. >>600
    おかゆの配信でるしあネタでたじゃん

  624. 葛葉優勝出来んかったの?

  625. >>620
    楽しく見れないなら見なきゃいいのにな

  626. 明日も負けるの確定みたいなもんだけどまた発狂して大暴れすんの?

  627. >>624
    赤乳首のチームが強過ぎるって火畜が暴れてる

  628. 服を含めた持ち物が全部臭い
    ゲロの臭いしたバッグ持ってる

  629. にじさんじ強すぎる😭
    10月のイベント一覧
    14日 獅白杯2nd DAY2、にじEXヴァロ DAY2、フブみこHP案件
    18日 サニー・ブリスコー3Dお披露目
    19日 フワモコパトラ3Dコラボ
    26日 さくらみこ1stソロライブ
    日程不明:オナマン解散晩酌コラボ
    延期:戌神ころね生誕ライブ

  630. >>622
    コンプ発症してますねww

  631. >>612
    まじでにじは内部に敵しかいないの笑うわ

  632. >>627
    火畜VS畜火になってんのか

  633. >>622
    >販売前から転売ヤーが定価以下で投げ売りだし

    お前馬鹿だろ

  634. >>601
    ライバーとにじ豚が嫌われただけで誰も困らないの草

  635. 弱者男性とか生涯独身系の議論でみんなそうなんだって安心側に誘われそうになった時は「これ言ってるやつは鉄オタとか風呂キャンゲキ臭カードおじさんだから鵜呑みにするとそいつらに取り込まれるぞ」と思って精神汚染防いでる

  636. >>615
    まぁ3回目の使い回しで来たやつだったし回線がクソゴミでテンポ悪くなったからブラバ増えても仕方ない

  637. >>632
    奇しくも名前似てるw

  638. グッズにプロモ付ける商法メインでゲーム性はオマケだと予想してたけど
    その通りになった

  639. >>627
    にじ婆さんは凶暴で怖いにぇwww

  640. ハゲでノッポの糞にわかなアフィクソブロガー も出禁にしようぜ 嘲笑

  641. またホロ豚負けたのか…

  642. >>629
    フブみこさんがタイミング次第では怖いことになるなw
    まさかとは思うが企画に負けて大会に負けて通常配信に負けてトドメに案件配信に負けるなんて事には……

  643. たぶん体臭でなく服なんよ

    風呂に1週間入ってなくても新品の服なら肩が触れる距離でも無ければ平気なはず
    逆に毎日風呂に入っていても1週間、2週間洗濯しない服だと臭い

    風呂に入れ!でなく、新品の服で来い!という貼り紙が効果的

  644. 記事の件は大会に来た奴が臭かった訳じゃなくて大会前から臭いについての問い合わせがあったって話じゃね?
    丁度ホロでカードショップ配信が流行って臭い客に対する心配が出るのも分かるし

  645. >>629
    サニーなんちゃらって普段3桁なんだけどw

  646. おかしいな
    にじヴァロって10万出てデイリー確定だってここで見たんだけど
    ベスト3にも入ってないじゃん

  647. >>643
    服に付いた皮脂が主な臭いの原因だからな
    服の臭いが気になったら熱湯に浸して洗うだけでも違う

  648. >>643
    いや風呂も入れよ

  649. >>624
    リーダーの荷が重くなってきたとか本番弱いとかヘラるくらいにはチーム上手く行ってない

  650. >>642
    このフブみこさん案件は前回の評判も良かったし今回もっと数字出る可能性あるからな

  651. 発売して間もないよね
    ショップの大会で何人くらい集まるん?

  652. >>651
    ショップ大会では無いが今日の大会ではこれだけ集まった
    ttps://x.com/hololive_ocg/status/1845301838691828022

  653. ぶっちゃけ同接とかどうでもいいのよね
    にじ以外の箱が集まった大会はめっちゃ平和なのに
    にじオンリーの大会は大荒れになってる
    つまり普段暴れてるのがどこのファンかはっきりしたのが一番ヤバい

  654. >>646
    所詮にじ豚はテキトーな事しか言わないからにぇwww

  655. >>622
    転売ヤーwwwwwwww
    転売失敗でしたね

  656. にじ豚の発狂が続くなあ

  657. >>654
    40すぎた爺が『にぇ』
    真性やな童貞爺

  658. フブみこショッピングは前回も3.2万だからな
    万が一ししろ杯の放流を受け取るタイミングだとヤバいわw

  659. >>646
    そんな噓だろ...

  660. 勝ち負けはともかくバロで10万は盛りすぎだろw

  661. 男どもみんなにラクトンの香水振りかけてやれ
    あわよくばみんなホモになるぞ

  662. >>352
    君は家に害虫が現れて駆除するのを何で戦ってるの?って疑問に思うの?w

  663. >>657
    積木くずしのにじお婆ちゃんと勘違いしているにぇwww

  664. ホロ豚がずっと見えない相手と戦い続けて600コメ超えてるの草

  665. >>664
    いるじゃんお前のような発狂馬鹿って分かりやすいターゲット

  666. >>664
    あなたは何と戦ってるの?

  667. あんま話題になってなかったけどそんな売れてないのか
    ヴァイスはやっぱ強いんやな

  668. >>622
    転売ヤーの餌にならず、イベントやれば満員御礼になるってカードゲームの究極の理想型じゃん

  669. まぁホロカに関しちゃ売れたら丸儲けだけどイマイチでも十分に利益になるのがTCGだからな
    どうやっても損はしない商材だろ

  670. >>667
    心配しなくても初動としては普通に売れた
    成功したかは今後見ないとわからんしカバーの目標次第だから決算の報告待ちや

  671. >>668
    消費者目線はそれでいいけどショップ的には美味しくないから結局取扱店舗数に影響してく

  672. ホロカはワンピほど弾ないし数段売って終わりやろ

  673. >>671
    ショップ側が手を引きたい情報なんてどこにもねえよボケ

  674. >>673
    なんで?

  675. >>647
    煮沸消毒か。あろひろしの漫画みたい

  676. >>595
    臭いんだ…w

  677. 少なくとも普通のファンならいってコレクション止まりやろうし大会なんて来るのは濃縮されたくっせぇ層だろうな

  678. ホロ豚イライラで草

  679. >>672
    そもそも比較対象ワンピに設定してんのが頭おかしくね

  680. >>678
    これがやらおん名物負け豚の遠吠えか〜

  681. カードゲームとしてポケカの下位互換でバランスも崩壊してる中、激臭大会とかすげぇな

  682. 大会のにじさんじなのに雑魚すぎて笑った

  683. ホロ豚は臭い
    これ豆な

  684. にじvalo二日目は荒れないよね?

  685. にじのヴァロ大会なんで遅延入ってるのかと思ったら
    民度が終わってて視聴者がゴースティングやチート疑って荒れまくったのが原因とな

    そんなんでガチ大会やったらそりゃコメも荒れるわな

  686. お前ら本当に豚だったんだな・・あっ臭い豚ね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「ソシャゲ」のおすすめ記事

新ソシャゲ『ぷちぐるラブライブ!』早速 新宿駅にデカイ展示(広告)がwwwwこれ賭けてますわ
新ソシャゲ『ぷちぐるラブライブ!』早速 新宿駅にデカイ展示(広告)がwwwwこれ賭けてますわ
【悲報】『学園アイドルマスター』、実装したストーリーが「時代錯誤な女性蔑視」過ぎるとして女性Pから批判殺到
【悲報】『学園アイドルマスター』、実装したストーリーが「時代錯誤な女性蔑視」過ぎるとして女性Pから批判殺到
底辺ソシャゲ「アニメ化したけど爆死したからサービス終わりまーす!」
底辺ソシャゲ「アニメ化したけど爆死したからサービス終わりまーす!」
名作ゲーム『ニーア レプリカント』の完全版がPS4、Xbox One、Steamで発売決定! ニーア新作『NieR Re[in]carnation / ニーア リィンカーネーション』がソシャゲ化!!
名作ゲーム『ニーア レプリカント』の完全版がPS4、Xbox One、Steamで発売決定! ニーア新作『NieR Re[in]carnation / ニーア リィンカーネーション』がソシャゲ化!!
東方の新作ソシャゲさん、アズレンの上位互換だとtwitterで話題になるも、初日セルラン89位で爆死
東方の新作ソシャゲさん、アズレンの上位互換だとtwitterで話題になるも、初日セルラン89位で爆死
【悲報】ソシャゲ「D4DJ グルミク」の大会が屋外で開催される → 暑さで選手4人中3人の端末が落ちて終わるwww
【悲報】ソシャゲ「D4DJ グルミク」の大会が屋外で開催される → 暑さで選手4人中3人の端末が落ちて終わるwww
【悲報】FGO同人絵師さん、ウマ娘の絵(漫画)を描くも、エアプがバレて批判される
【悲報】FGO同人絵師さん、ウマ娘の絵(漫画)を描くも、エアプがバレて批判される
【ソシャゲ】『ラブライブ!スクスタ』の桜坂しずくさん、裏切りに次ぐ裏切りでアスラン・ザラみたいになりラブライバーから呆れられる・・・
【ソシャゲ】『ラブライブ!スクスタ』の桜坂しずくさん、裏切りに次ぐ裏切りでアスラン・ザラみたいになりラブライバーから呆れられる・・・
中国製ゲームが市場の3割を独占…日本と逆転した「中国ゲーム開発」の脅威!!  ゲーム開発者『日本はガラパゴスのゲームばかり作っていると、家電や携帯電話での失敗の二の舞いになる』
中国製ゲームが市場の3割を独占…日本と逆転した「中国ゲーム開発」の脅威!!  ゲーム開発者『日本はガラパゴスのゲームばかり作っていると、家電や携帯電話での失敗の二の舞いになる』