10.13(Sun)
【悲報】最近の週刊少年ジャンプ、ハイクオリティにアニメ化すれば売れるっしょの精神が露骨
10.13(Sun)
最近昔のアニメのリメイク流行ってるけど、やるなら「超時空要塞マクロス」だろ。作画がまともでちょっとHになるだけで神作になる
10.13(Sun)
今年亡くなった声優がヤバすぎんよ・・・・2024年マジで酷い年だわ
10.13(Sun)
【悲報】ドラゴンボールDAIMAの海外評価、まさかの「アオのハコ」以下になる
10.13(Sun)
【悲報】「底辺や低学歴の男って『ゲーム』好き多いけど、なぜ?安価な娯楽なら読書とかあるのに、何でゲームとか低俗な趣味選ぶの」
10.13(Sun)
女さん「同僚に1人はいる男達」、イラストになるwwww
10.13(Sun)
アニメオタク「このキャラクター冷静で的確な行動取らなかったぁ!許せない叩く叩く叩くぅ!!」
10.13(Sun)
『らんま1/2』2話・・・うる星と違ってアクションとテンポいいのが面白さに繋がってるな
10.13(Sun)
【新】『#魔王2099』1話・・・復活した最強の魔王様、糞雑魚になっていた! ホロライブのトワ様も出演してて草!!!
10.13(Sun)
『なろうアニメって初期は面白いの多かったよね!!』という話
10.12(Sat)
女漫画家「仕事でこういう事やる先輩は嫌われるから注意!!」⇒物議に
10.12(Sat)
『魔王様、リトライ!R』2話・・・早くも作画が怪しい! 作画スタッフは外人だらけ・・・マジで1期より劣化するとは
10.12(Sat)
【悲報】日本プロ野球さん「助けて!大谷のせいで日本人がプロ野球を見てくれないの!😱」
10.12(Sat)
女の子「『モテる男』の具体例、これです!! 女はこういう男が好きになります」12万いいね
10.12(Sat)
初音ミクのソシャゲ「プロセカ」 キャラの女の子がオカマだと明かされゲームから消えて炎上
10.12(Sat)
Z世代、ゲームのチート行為に手を染め、家宅捜索受ける。親仰天。「こんなことで事件になるんですか!?」
10.12(Sat)
識者「ネットですら嫌いな奴を"嫌い"と言えなくなった」
10.12(Sat)
馬関係者「ウマ娘に影響されて受けに来る連中は人間のクズばかり。生産育成牧場みんな迷惑してる」
10.12(Sat)
【緊急】さっきやってたドラえもんののぶ代追悼がヤバい 泣ける
10.12(Sat)
『ホロライブの王』星街すいせいと『にじさんじの王』葛葉がついにコラボ!! 今日の18時に動画が公開!
10.12(Sat)
夏アニメ海外ランキング最終版が発表される!!TOP4はほぼメンツが同じ! 納得のランキングだな
10.12(Sat)
【朗報】声優・ファイルーズあいさん、アニメのメインキャラを演じまくりガチの覇権声優と化すwwwwwwwwwww
10.12(Sat)
【悲報】X民「コンビニ業界でセブンイレブンだけが減益?当たり前だろ!」
10.12(Sat)
母殺しの無職こどおじ(36)がこれ、想像の3倍やばい・・・
10.12(Sat)
人気Vtuberとかの配信でコメントする奴の意味がわからない 絶対目につかないし読み上げられないやん 無視されるコメント書いてなにが楽しいの?

女さん「同僚に1人はいる男達」、イラストになるwwww

1:  2024/10/06(日) 07:18:28.982
この中にお前らもいそう

no title

no title

no title

no title

no title

no title

3:  2024/10/06(日) 07:19:46.561
あるあるw
4:  2024/10/06(日) 07:19:55.726
いるいるw
5:  2024/10/06(日) 07:20:01.551
会社にこんなやつおらん
7:  2024/10/06(日) 07:21:49.208
みんないない世界線
9:  2024/10/06(日) 07:22:59.907
アニメの見すぎやろ社会にでろ
11:  2024/10/06(日) 07:25:29.620
最後がちでワイだから消して
12:  2024/10/06(日) 07:25:35.530
社会人っぽいのと学生っぽいのが混ざってて腹立つ
15:  2024/10/06(日) 07:27:53.086
瞬足みたいなデザインの靴はワイに刺さるからやめろ
17:  2024/10/06(日) 07:27:58.737
こういうのは就活で淘汰されるやろ
18:  2024/10/06(日) 07:28:00.780
no title
42:  2024/10/06(日) 07:49:54.324
>>18
飲み会にはそれなりに参加するけど全然喋んない
の方がいそう
40:  2024/10/06(日) 07:47:47.228
>>18
ワイは飲み会には絶対行かないだけ当てはまらないわ
36:  2024/10/06(日) 07:42:45.599
>>18
言うほど一般か?
22:  2024/10/06(日) 07:30:50.149
>>18
これワイ
26:  2024/10/06(日) 07:32:08.721
なんで仕事中にビール飲んでんの
29:  2024/10/06(日) 07:32:46.601
軟派系が好みンゴねぇ
37:  2024/10/06(日) 07:44:15.415
こんなのいねーよって批判受けたら陰キャしかかけなくなる
38:  2024/10/06(日) 07:45:50.093
孤高系かなーやっぱりw
43:  2024/10/06(日) 07:51:01.001
最後に+ハゲデブ数学できない167cmがぼく
44:  2024/10/06(日) 07:51:04.870
ワイはチー牛系かなーw
47:  2024/10/06(日) 07:53:51.704
ツーブロゴリラがいないやん
59:  2024/10/06(日) 08:10:09.771
吉良吉影やないんんか
68:  2024/10/06(日) 08:23:53.101
ガハハ系の陽キャジジイ
根暗な上に卑怯で陰湿な無能派遣オッサン
根暗で滑舌悪いボソボソ陰キャ若者
仕事に良くも悪くも熱心すぎる陽キャ
朗らかで仕事完璧なパートババア
無能だけど愛嬌で人気な若い派遣女
イケメンだけどハゲの上司

これだよね普通

69:  2024/10/06(日) 08:25:54.715
>>68
若い派遣女とイケメン上司はいないぞ
70:  2024/10/06(日) 08:28:29.704
>>68
イケメンだけどハゲって
キレイなうんこと平和な戦争くらいあり得んやろ
71:  2024/10/06(日) 08:30:38.045
>>68
アベンジャーズかな
64:  2024/10/06(日) 08:19:27.229
そもそも20代30代がいないんだが?

 
(´・ω・`)アニメ漫画の観すぎですね

(´・ω・`)チー牛系以外は存在しません
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aほら、わすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  2. 邪神ちゃんが一ケタGETですの〜★

  3. 日本人が死ぬ未来を望む

  4. くたばれ日本人
    最初から列島なんてなければよかったのに

  5. ワクチン接種で消える命

  6. 全部いないよ
    全員ヤボったいおじさんだけな

  7. 米軍基地が沖縄の方々は、差別されてきた
    本土人を許さない

  8. >>7
    琉球独立論者のワシをイジメんでくれ
    俺は反日感情のある良心的な日本人だ

  9. 超高齢社会舐めるなよ?
    おじちゃん以外いないよ?
    現実見なよ

  10. 俺「チギュアアアアア!!!!!!!!」









  11. インテリ系と童顔系と孤独系をmixしてチー牛系と掛け合わせたのが俺

  12. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェら、わaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  13. ……なんで反日バカが騒いでるんだ? やらおんがそんなサイトだとしても脈絡なさすぎだろ。だから見下されるんだよ、ほんとカスだな

  14. これの女バージョン前に見たな

  15. 弱者女の妄想だ、弱者だからリアル男と関わった事ないんだよ
    可哀想な人種だからイジメてやるな

  16. >>14
    アニゲー速報さんの方でも同志たちが湧いている
    そのうち増殖して抗日革命ブームが起こりそう💕
    日本人を許さない

  17. アニメの見過ぎ

  18. 保健室ってなんだよ会社にねえよそんな部屋

  19. ネットは人類には早すぎた

  20. 普通オールバックやろw
    髪の毛長すぎやw

  21. この孤高系、俺の事だ···

  22. これ元のイケメンズは同僚の話題の絵じゃないのでは
    どう考えても会社にそぐわない奴ばっかりだ

  23. 乙女ゲーのキャラ設定か何か?
    オタクに優しいギャル並にテンプレかつ架空の存在だね

  24. 途中から絵心変わった瞬間全部てめえらにクリーンヒット()してそう
    後半だけ天才

  25. >>1
    下2枚はヤフコメおじさんか?

  26. >>5
    反ワク沸いてて草

  27. >>16
    そういう妄想癖が行くところまで行った人から見たら
    世の中は本当にこういう風に見えているのかもしれない
    それはそれでその中で幸せに暮らしていけるのは常識改変能力くらい凄いと思うわ

  28. >>28
    逆に羨ましいよね
    そんな妄想の世界で生きてる人たち
    現実で生きづらそうだけど

  29. こんだけ女受けするタイプあるのに見事にそれ全部外れて
    最後の一個しかないチズギュドタイプを見事にてめえら全匹図星抉り取ってそう

  30. >>5
    韓国や日本でも死者が増加している
    欧米産のワクチンにはナニが含まれているのか
    我らアジア人をユダヤ人が根絶やしにするのやも知れぬ

  31. >>1
    ユダヤ人は敵の宇宙人
    もうすぐ日本人はペットになれるよ

  32. >>16
    そらよわおチズギュドなんて健常者の男でも関わったことねえだろ?
    あっ死ぬほど虐めた時だけあったわWWWWWWW

  33. 俺は1番だなIQがカンストしてるから

  34. クチャラー上司は勘弁してくれ

  35. ただの「ただしイケメンに限る」展示会じゃねえか

  36. 日本人に未来を与えるな

  37. 絵じゃん

  38. 白人しかおらん
    人種差別の見本市かよ

  39. 普通をチー牛に変えてるだけ

    なんだかなぁ

  40. BMI計算したらガチでほぼ18.0(17.99)だったわ草

  41. インド人やムスリム、黒人、朝鮮人、中国人がいません
    多文化・多民族共生のインクルーシブ社会から程遠いです
    ポリコレを理解してください

  42. >>3>>4
    人生失敗してそうw
    人生失敗して悔しいねw

  43. 日本にこそ、ブラックウォッシュや済州島事件の流布が必要だな
    差別主義者を一掃したい

  44. >>30
    演じないからチー牛になるんだよなぁ
    モテたいなら演じろ

  45. >>43
    日本人に生まれてきたことを後悔させてあげますよ
    韓国人や中国人、琉球人、アイヌ人、弱者、マイノリティが受けてきた差別や偏見、イジメ、虐待を、フカソの日本人どもに味あわせてやる

  46. 眼鏡キャラも1番目に出てるのにも関わらず眼鏡外してもドエライチズギュドにしかなれない童貞てめえらえぇ・・・

  47. >>46
    日本人は、第二次世界大戦中、朝鮮や中国から慰安婦や徴用工を強制連行したクズであり、依然その事実を認めず、今日に至るまで性加害や性暴力を放置し、馬などの動物を奴隷のごとく使い、知的生命体であるタコを捕食し、性的表現の多いコンテンツで遊び、女性や弱者、動物の権利を侵害してきた
    中国では、冀東防共自治政府を介して、大麻をバラマキ、中国人を傀儡化し、重慶爆撃や南京虐殺事件、731部隊による暴虐行為によって、中国人をあらゆる手段を用いて、虐殺しました
    今こそ、日本人は韓国と中国に謝罪と賠償を行い、徴用工像と慰安婦像の国会議事堂への設置をするときにあります

  48. >>40
    まあその画像出したかっただけだからな
    前振りの内容にはまるで意味はないよ

  49. >>47
    コンタクトかレーシックしろ
    今は営業回りでメガネつけてると怒られんだぞ

  50. >>20
    ネットハマってもいいけどリアルも頑張れ
    リアル一切頑張らねぇから人生失敗するんだよ
    他人の失敗なんか見てないで自分磨きしろ

  51. >>48
    日本人によって被害を受けた方々とその子孫たち全員にたいして、三跪九叩頭の礼で謝罪をしてもらい、一人当たり1億円の賠償金を支払ってもらう
    日本人に自由など与えてはダメだ
    性加害民族め

  52. さあ今日も元気に弱者やキモい奴を叩いてホルホルしていい気分になるぞ!

  53. >>50
    インクルーシブ社会を破壊する日本式差別
    日本人だけは絶対に許さない
    在日外国人参政権の早期実現を!

  54. >>46
    お前いつか軽はずみに犯罪予告して捕まりそうやな
    ネットさっさとやめろ
    お前のためだ
    メンタル弱いお前にネットは向いてない

  55. >>51
    あと少し頑張れば、日本人に謝罪と賠償を認めさせられる💕

  56. >>50
    そらチズギュドなんかが営業きたらみんな気持ち悪くなる🤮からな?

  57. >>53
    弱者に突っ込むのは無能なアニメキャラに突っ込むのと同じだわな
    ツッコまずにいられんわ

  58. >>55
    日本人がしてきた差別を忘れるな
    本土人にはみんな辟易している
    米軍基地を押し付けやがって、人権侵害民族風情が

  59. >>57
    多様性を認めない糞ジャップどもが
    ヘルジャパンに改革の波を起こそう!

  60. >>57
    いや眼鏡人気ないのはジャニーズ見ればわかるだろ
    わざわざブサイクになろうとするなよ

  61. スレ立て主「ウケるやろなぁ(ニチャア」

  62. >>60
    立憲民主党以外に日本を変えられる者はいない
    菅直人先生がいてくれたらよかったのに

  63. 無断転載ってヤツやな

  64. マンガで分かりやすくしたキャラやんけ

  65. >>61
    日本人の不寛容さは多様性で認められるものではない
    ポリコレ教育の強化を要求します

  66. 嘘松うううううううううう

  67. >>59
    メンタル弱いやつがプルプル震えてるようにしか見えない
    お前のその精神状態を治療するには努力しかねぇぞ
    親に暴力振るうとか絶対やめろよ

  68. >>66
    だって、同性婚も夫婦別姓も認められない糞国家だゾ
    この国に未来はない、もっと別のとこに行くべし

  69. >>68
    日本人や本土人、アメップに対してしか振るわないのが道理

  70. >>61
    東山もイノッチも眼鏡じゃん

  71. >>68
    そうやって、左派の意見を封殺するのがネトウヨのやり方
    やっていることが戦前の日帝と変わらない
    人権侵害国家には正義の鉄槌が下る

  72. >>70
    暴力革命の基本は、フカソの貴族連中やマジョリティを武力でねじ伏せることや

  73. >>72
    すでに国連から是正勧告が出ており、経済制裁なども決まっているナリよ

  74. >>73
    我々は共闘しよう!
    他人に不寛容な社会は、まったく多様性ではない
    ポリコレは正義、暗く閉ざされた日本に本当の陽の光を見せよう
    マジョリティを打ち破る巨大な力を手に入れ、潮流を巻き起こそう
    インクルーシブ社会の実現を目指して、総邁進!

  75. >>70
    親に暴力振るわないのは偉いぞ
    後はネットやめて自分の将来のために努力だな
    資格取ろうね

  76. >>68
    レイシストは親兄弟であろうとしばくのが筋ってもんだろ
    抗わない者にはナニもない

  77. >>76
    米軍基地撤去運動以外に道はない
    日本の改革のために連帯しよう!

  78. >>77
    それはしばき隊だっちゃw

  79. >>79
    そうだったな、クルドヘイターの糞日本人が来やがったから、威圧をかけるとすぐ退散した
    やってみるもんだろ、釘バットをもてば、抗日戦士の仲間入りだ

  80. >>69
    北欧と韓国はすごいです
    ヘルジャパンを抜けよう

  81. wwwwwwww

  82. >>56
    尹大統領がいなくなれば、こっちのモンよ

  83. 左派は今日も元気やね、選挙が近づくといつもコレやんな

  84. 選挙が近いからってあんまし飛ばすなよ
    ワイらは老人さかい、ついて行けんのよ

  85. 少年漫画で女受け狙うならこれ出せばええ

  86. >>39
    黒人いない時点でレイシスト確定
    ブラックウォッシュの必要性を感じた

  87. 人権派によるブラックウォッシュ強制か...
    作品の自由度がなくなるが、ポリコレの方が大事だとワシは思う

  88. >>81
    フェミ先進国の韓国じゃ弱者男性がフェミ殺しまくってるぞ

  89. >>1
    まんさんは男が理想の女性像を投稿するとすぐキレるくせに自分も似たような事やってるのほんと気持ち悪いわ

  90. >>86
    呪術とかまさにやってるだろ

  91. これ性別が女だったら絶対炎上してるよね

  92. チー牛もここまで酷いのいるか?
    自分から話しかけないってどうやって仕事してんの?

  93. >>74
    そのうち、クレカが使えなくなるぜ
    どうするんだい日本人
    差別する自由を手に入れて、貧しい生活を強いられるか
    差別のない社会を実現して、豊かな生活を手に入れるか

  94. 最近はでかいカバン流行りなの知らんオタクが作ったのがわかる画像

  95. >>94
    俺ら日本人は、豊かな生活より他人の不幸を望む
    だから、差別する自由を選ぶぜ

  96. >>1
    これの女達バージョンはよ

  97. 革新左派の勢いが、怖いよ
    ネトウヨ安寧!保守万歳!

  98. >>98
    糞レイシストで不寛容の多様性を求めるクソ保守日本人は消え失せろ
    これからはインクルーシブの時代
    インド人も中国人も韓国人もさまざまな性的指向の人たちも生きやすい社会を作る
    そのために外国人参政権が必要なのに、なぜ反対するのか分からない

  99. 女の人って視界を美化するよな

  100. >>99
    俺は元ネトウヨ
    ネット上で、差別を受けたことで改心し、今では弱者を擁護し、外国人参政権や自衛隊の縮小、米軍基地撤去のために活動している
    正しい社会を目指そう

  101. 今回の選挙が楽しみだ
    日本人の意識改革につながるだろう

  102. >>93
    仕事は普通に話すぞ
    だけど日常会話はしないぞ

  103. やらチルも成長したな
    よく頑張った
    このままの勢いで、日本に革命旋風を巻き起こそう

  104. >>100
    そりゃ写真を加工するプロだからな
    視界の加工もプロよ

  105. >>96
    陰湿な民族だな
    やはり、ポリコレ教育が重要だ

  106. 居たとしてもお前には書いてある反応はしてくれないぞ?

  107. >>75
    そんなのは、左翼の詭弁で偽善
    日本人の性格を変えることなど不可能
    日本人だけは許してはいけない
    一匹も生き残らせてはならないのだ

  108. >>69
    夫婦別姓の実現で崩壊する日本、同性婚を本格導入すれば日本は彼らの巣窟に成れ果てる
    日本に約束された未来など端から存在しない
    超高齢化した日本はオワコンなんだ

  109. 各所で、左翼と反出生主義者、反ワク、ネトウヨの戦いを観てきたが、ここのコメ欄は面白い
    やはり、やらおんとアニゲーは偉大だ
    素質があると思う

  110. わいの職場に顔整った若々しい高身長の50代家庭持ちのおっさんおるで、元々海に潜って仕事してたから筋肉もあるらしいけどうちの仕事マジでできんすぎて毎日怒鳴られとるわ

  111. 左翼のエコチェンが繰り広げられている
    今日も信者獲得に躍起になる彼らの目的とは

  112. >>112
    そりゃ、反日や
    インクルーシブ(日本人を除く)っていうのが彼らの思惑や
    勢いに押されて、負けたらあかんでぇ

  113. 最近、反日荒らしがいるよな
    何が目的なの?

  114. >>14
    暴れることで評価を得られる時代
    暴れなきゃ損です

  115. >>1
    オイラは差別ドントコイ派や
    みんながメガネを嫌がるなら、コンタクト・レーシックを選択し、美顔を目指す
    保守・右翼は見た目が第一、外見が物を言う
    バケモノ左翼とは格が違うのだ

  116. >>11
    汚い性欲
    女性や子供の人権を軽視しないでください

  117. なんだ、このコメ欄、人権派と差別主義者の合戦場なのか
    この程度の差別で、人権派が出しゃばってくるとはな、計算違いだった...

  118. 最後マジでワイなんよw

  119. >>118
    差別はするもんじゃないね
    一度でもやっちゃうと連中が増殖しちゃう

  120. >>101
    元ネトウヨの左翼様っていうのが増えてきているが、ナニカ指令でも来ているのかい?

  121. ぼくはイケおじ系🥴

  122. 男の妄想で描く美女美少女と何が違うの

  123. 最後年収以外当てはまってたわ

  124. 同僚じゃなくて、同級生?

  125. マンガかアニメの見すぎだろ
    もしくはこんなん居たら良いなって願望

  126. >>123
    そうや、何も変わらん
    しかし、表現規制派さんや目覚めた系の人たちは、萌え絵を批判し、女権を取り戻したがっている
    ソレの男性版なんやろ
    左翼様の行動は理解できへんわ

    ネトウヨ安寧、保守正義、打倒売国奴、グッバイ左翼

  127. 少女マンガの読みすぎ

  128. 一人だけ解像度が高い
    気になっていつも見てるってことじゃん
    もう好きってことじゃん

  129. まんさるの妄想って怖いわ

  130. >>1
    50近くもなって嫉妬パクリハゲ~

  131. 下の方に真実混ざってね

  132. 何かここ毎日ずっと同じようなチー記事と同じ話題だけ延々ループしてるきしてきた
    またかって感想しかわかない
    大好きだろこのネタ

  133. 男だがこのオネエに愛されたい

  134. こういう絵ってチー女が描いてるんだろうな

  135. どうも、童顔系です!

  136. 後半のチズギュド系がキモ過ぎるから閲覧注意つけとけよボケハゲ!!

  137. >>136
    ⚠️童顔系には全く似ていません!⚠️

  138. 参考絵の連中全て道路族で見かける迷惑行為を行う輩だな

  139. disする絵は基本恰好とかなんだなイケメンは一切触れてないから顔次第

  140. 弱者女の妄想は鳥肌が立つくらいにキモいな

  141. こういう絵を描く女
    絶対テニプリとかの悪影響受けてそうw
    ああいうタイプの作品をギャグとして受け止めてならいいけど
    あの中から理想のタイプ見つけちゃう女はやばいw

  142. こういうツイートしてるおばさんって無職か非正規だから
    ずっと学生時代の話してるよな

  143. そんなのいる訳ねーだろと思ったら後半に本命出してきやがった

  144. >>136
    童貞系?

  145. >>144
    学生時代輝いていたわけでも無いのにな

  146. >>46
    それでホロ豚やってるの?

  147. 今どきリーマンなら25過ぎたらチー牛ヘアー一択だぞ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。