10.13(Sun)
アニメオタク「このキャラクター冷静で的確な行動取らなかったぁ!許せない叩く叩く叩くぅ!!」
10.13(Sun)
『らんま1/2』2話・・・うる星と違ってアクションとテンポいいのが面白さに繋がってるな
10.13(Sun)
【新】『#魔王2099』1話・・・復活した最強の魔王様、糞雑魚になっていた! ホロライブのトワ様も出演してて草!!!
10.13(Sun)
『なろうアニメって初期は面白いの多かったよね!!』という話
10.12(Sat)
女漫画家「仕事でこういう事やる先輩は嫌われるから注意!!」⇒物議に
10.12(Sat)
『魔王様、リトライ!R』2話・・・早くも作画が怪しい! 作画スタッフは外人だらけ・・・マジで1期より劣化するとは
10.12(Sat)
【悲報】日本プロ野球さん「助けて!大谷のせいで日本人がプロ野球を見てくれないの!😱」
10.12(Sat)
女の子「『モテる男』の具体例、これです!! 女はこういう男が好きになります」12万いいね
10.12(Sat)
初音ミクのソシャゲ「プロセカ」 キャラの女の子がオカマだと明かされゲームから消えて炎上
10.12(Sat)
Z世代、ゲームのチート行為に手を染め、家宅捜索受ける。親仰天。「こんなことで事件になるんですか!?」
10.12(Sat)
識者「ネットですら嫌いな奴を"嫌い"と言えなくなった」
10.12(Sat)
馬関係者「ウマ娘に影響されて受けに来る連中は人間のクズばかり。生産育成牧場みんな迷惑してる」
10.12(Sat)
【緊急】さっきやってたドラえもんののぶ代追悼がヤバい 泣ける
10.12(Sat)
『ホロライブの王』星街すいせいと『にじさんじの王』葛葉がついにコラボ!! 今日の18時に動画が公開!
10.12(Sat)
夏アニメ海外ランキング最終版が発表される!!TOP4はほぼメンツが同じ! 納得のランキングだな
10.12(Sat)
【朗報】声優・ファイルーズあいさん、アニメのメインキャラを演じまくりガチの覇権声優と化すwwwwwwwwwww
10.12(Sat)
【悲報】X民「コンビニ業界でセブンイレブンだけが減益?当たり前だろ!」
10.12(Sat)
母殺しの無職こどおじ(36)がこれ、想像の3倍やばい・・・
10.12(Sat)
人気Vtuberとかの配信でコメントする奴の意味がわからない 絶対目につかないし読み上げられないやん 無視されるコメント書いてなにが楽しいの?
10.12(Sat)
【悲報】ブルアカさん、持ち物検査ゲーと化してしまう…
10.12(Sat)
ドラゴボファンのお前ら、超が正史なのかダイマが正史なのかで大荒れ! なお鳥山「・・・」
10.12(Sat)
ホロライブの人気Vの儒烏風亭らでんさん、人気シングルモルトウィスキーのKAVALANとコラボしてしまう
10.12(Sat)
普通に敵を殺す主人公っていないの?  不殺主人公多すぎだろ・・・
10.12(Sat)
日本のアニメに怯える習近平「一騎当千」「龍狼伝」「恋姫†無双」に萌える中国の若者を規制強化
10.12(Sat)
【悲報】最底辺の35歳アニメオタク、発見される・・・お前らもこのレベルなのか

『らんま1/2』2話・・・うる星と違ってアクションとテンポいいのが面白さに繋がってるな

1728749988217.jpg
1:  2024/10/13(日) 00:25:16.99
胸揉みいいね

no title
no title
no title
no title

2:  2024/10/13(日) 01:20:26.20
no title
no title
no title
no title
no title
3:  2024/10/13(日) 01:22:22.57
こいつ惚れっぽすぎるだろ
42:  2024/10/13(日) 01:23:08.32
>>3
らんまに対しては真の愛だから
8:  2024/10/13(日) 01:22:43.15
あっという間にあかねかららんまに乗り換えたw
24:  2024/10/13(日) 01:22:58.21
>>8
おっぱい触っちゃったからなあ
52:  2024/10/13(日) 01:23:17.57
>>8
乗り換えてないぞ
10:  2024/10/13(日) 01:22:46.29
お前ら 女に花束なんて渡したことないやろ
11:  2024/10/13(日) 01:22:46.69
今週も面白かった
14:  2024/10/13(日) 01:22:47.69
やっぱ面白いな
65:  2024/10/13(日) 01:23:29.79
>>14
いろんな作品が世に出る中で
ど安定すぎるよな
17:  2024/10/13(日) 01:22:50.64
EDめちゃくちゃかわいい
19:  2024/10/13(日) 01:22:54.69
いやあ面白いわ
21:  2024/10/13(日) 01:22:58.06
うる星と違って面白いわ
これはいいリメイク
22:  2024/10/13(日) 01:22:58.17
まあ惚れるよね(´・ω・`)
27:  2024/10/13(日) 01:22:59.56
土曜はらんまだけでいいな
他はつまらん
107:  2024/10/13(日) 01:24:03.46
>>27
ブリ「卍解すんぞ!」
ブルロ「ボール蹴飛ばすぞ!」
28:  2024/10/13(日) 01:22:59.86
こういうラブコメが
そもそも昭和w
29:  2024/10/13(日) 01:23:00.24
やっぱりらんまは面白い
留美子の全盛期だと思う
32:  2024/10/13(日) 01:23:01.77
女らんまのがスタイルいいから…

no title

no title

33:  2024/10/13(日) 01:23:01.77
まあ女らんまは惚れるよな
37:  2024/10/13(日) 01:23:06.70
テンポよく最後まで見れた(´・ω・`)
うる星もこっちのスタッフにやってもらったほうが良かったんじゃないか(´・ω・`)
38:  2024/10/13(日) 01:23:06.71
ちゃんと面白いな
うる星やつらはなんだったんだ
41:  2024/10/13(日) 01:23:07.66
らんまいちいち声可愛いww
44:  2024/10/13(日) 01:23:12.87
九能帯刀

杉田智和 (リメイク版)
鈴置洋孝 (旧アニメ版)
辻谷耕史 (旧アニメ版) ※代役
永山絢斗 (テレビドラマ版)

77:  2024/10/13(日) 01:23:35.95
>>44
「※代役」 いつの時期だ
49:  2024/10/13(日) 01:23:15.27
ここの告白シーン漫画で読むとすっげえ切ないんだけど
なんでギャグっぽくするかなあ…
53:  2024/10/13(日) 01:23:19.55
オワタ面白いと早いなw
54:  2024/10/13(日) 01:23:20.69
昔好絵柄のイラスト流行ったよね
なんだったっけな
59:  2024/10/13(日) 01:23:25.85
なんでこんな序盤かららんまとあかねの恋愛模様をEDにしてしまうんだよ
61:  2024/10/13(日) 01:23:27.08
やっぱり前作の声優だとノリとかの理解度も高いんだろうなぁ
63:  2024/10/13(日) 01:23:27.82
九能の告白もあれだったけど
このあとのアイススケートの男にキスされるのが子供ながらにショックだったっけ
66:  2024/10/13(日) 01:23:30.96
まあギミックで性別が入れ替わるって設定は現代でも通用するというかむしろ今の時代に合ってるから
色々と古臭かったうる星やつらのリメイクよりは若者にもウケそうだ
71:  2024/10/13(日) 01:23:33.89
テンポも良くて面白いわ
73:  2024/10/13(日) 01:23:35.50
あかねが好きなんじゃなかったの?
75:  2024/10/13(日) 01:23:35.82
このアニメ、primeにないから見逃すともうみられないんだよな
なのにこの時間はきついよなぁ
79:  2024/10/13(日) 01:23:37.94
原作を大事にしてるなMAPPAは
83:  2024/10/13(日) 01:23:40.57
脳内補正もあって楽しいわ
ただ、パステルとEDが苦手
85:  2024/10/13(日) 01:23:44.64
うる星の時に感じた原作を読み直すような感覚w
87:  2024/10/13(日) 01:23:49.87
やはり名作はリメイクでもおもしろいな

 
(´・ω・`)古臭い部分あるがキャラが良い、リメイクうる星より全然楽しい

(´・ω・`)てか女らんまの林原めぐみボイスが可愛いのがやっぱいいわ

(´・ω・`)まじで声変えなくて正解
 
 
 

 
コメントを書く
  1. いいね

  2. あかねちゃんとの喧嘩に参加して本当のオスの強さで分からせる!!
    許嫁のらんまの目の前で堕ちたあかねちゃんとのイチャラブを見せ付けていく!!

  3. 一応念の為に待機してたけど2話以降も記事続くとはあまり思ってなかったな

  4. シャンプーがいないので射精できず

  5. ブルアカ



    ほんま



    派遣やな

  6. 久能役の鈴置さんのほうがしっくりくるなやはり。
    杉田も頑張ってるが。

  7. らんまで抜いてしまった、、、

  8. >>5
    ブルアカは今世紀覇権
    チーパオ姿で、乱入してほしい💕

  9. セクハラクソジジイどものサイトかここ?

  10. >>7
    なんだホモかよ...

  11. >>9
    そりゃらんま世代だから歳いってるやろ

  12. 女らんまきゅんほんとえっち
    パンパンホモセしまくって雄の匂いが微かに残る雌膣に思いっきり種付けしたい

  13. >>9
    セクハラジジイとパンダ親父が全然出てこないことに涙
    らんまの裸を堪能したいのに...

  14. わしじゃよ

  15. 女らんまとセックス中に水かけたら
    男のちんこどうなるの? 教えておじさん達!

  16. Xでも全然盛り上がっとらん
    らんまに限らず土曜アニメ死んでるな

  17. 悪意のあるコメントを拾ってきてるん?

  18. >>15
    ああ水でなくお湯だわ

  19. ぶっちゃけトレンド載ってないからやってるの知らんかった

  20. まーた杉田智和かよ

  21. >>1
    多分、あと数話もしたら、感想まとめ失くなって、時折しょうもない下げ記事でしか絡んでこないと思う

  22. うん、やっぱつまらん。
    うる星の方がまだマシだと思うわ。

  23. >>22
    アスペのように色んな作品のコメント欄で同じことばっかりコメントしてそう

  24. うる星は原作も最初のほうクソつまらんからな
    らんまは今でもラブコメとして序盤は面白いが
    途中からキャラ増えすぎてダレる

  25. >>2は例の変態さんかな?(笑)

  26. >>22
    リメイクのうる星やつらってバズってたんだなと再認識させられたわ
    リメイクらんまはマジで数字伸びんからな

  27. >>23
    正直な感想を言って何が悪いの?
    ここ、ファンだけが集まるところじゃ無いよ?

  28. 当時はアニメがそんな無いから見てただけだしなおじさん達は
    まあお前らチー牛オタクおじさんってゴミカスなのは確か

    NHKを叩くクセにチ。を見て褒める
    中国嫌いなのに中国が聖地のらんまを褒める まあダブスタおクズだこと!

  29. >>27
    たれw

  30. >>26
    OPさえバズればいい時代やからな
    うる星の勝ちや

  31. うる星は旧版アニメのが圧倒的に面白いが乱馬は新しいほうが面白い
    不思議なものだ

  32. >>15
    まぁ男らんまのチンポ尿道に挿入してる事になるよな
    ふたなり漫画とかだとチンポの尿道にチンポ挿してるし
    勃起して硬くなってるのに尿道開くし入るのか…(困惑)

  33. あかねが無双するシーン昔の方がよかったな圧倒的に?
    なんか淡々と流れるように蹴散らす感じがあったのにこっちはなんか結構ギリギリでなんとかか捌いてるって感じで違和感凄い
    昔がああだったのは作画技術がなかったんじゃなくて演出としてああやってたのが理解できなかったんかこいつは?
    それと知欠が無理やりtsぶち込んでくるのおそらくこれのせいでしょ?
    この赤らんまでシコリたおしてる異常者だったから同じことしてきたけどリコ?は全くその境地に達せずに気持ち悪かったよな

  34. 乳首ないらんまに価値などねんだわ

  35. >>23
    そいつ、早々に湧いて同じことを続けるだけのやらおんの取り巻きなんじゃね?

  36. らんまは安定だな

  37. >>28
    もっと楽に生きれんか?

  38. >>32
    こんなことにマジレスしてもしゃあないんだけど
    女の状態でも尿道と膣は別の穴だぞ

  39. 乳首ありならこの百倍面白いんだがな・・

  40. 声優に度重なる嫌がらせばかりしてるようなハゲが持ち上げるとキツいよね

  41. まあでも今の時代にこのアニメはないよね
    八宝菜っていうセクハラお爺さんのお前らが出るし 女性視聴者は去るだろうね
    男だから裸見しても羞恥心無いとか女性軽視だし

  42. >>28
    俺はチー牛だけどネトウヨじゃないです
    中韓アニメだろうと中韓料理だろうと食います食います(貪欲)
    K-POPだって聴いちゃう!K-POPの美しい音色で俺の耳孕ませていっぱい気持ちして❤カッコよすぎておっぱげた…🤤

  43. そもそも旧から林原らんまがだめだったからな個人的に
    声変えろよな、らんま好きになるかもなチャンスがなくなったわ

  44. あれ?確か娘に3人のうちどれかとくっつけばいいっていわれたのになんで上2人は無関係決め込んでる感じで落ち着いてんだ?
    普通に身体の相性調べないといけん!つってさっさとコナンレイプしろよ!!

  45. >>5
    悪目立ちするためだけに改行使ってる魂胆しか見えねぇ

  46. >>32
    男の尿道とか普通入らんしクッソ痛くなる程締まりそう😲
    てか狭すぎて流石に千切れる🥶

  47. 何で痛い奴ほどコメントにwやアイコン使いたがるんだろうね

  48. >>38
    じゃあ女の尿道って男の陰部で言うとどこら辺なんすかね?🤔
    男は尿道からションベンもザーメンも出すし同じところからやしなぁ

  49. >>47
    それなw
    マジでそういうやつ見下してるわ😤

  50. 杉田はワンピに続いてらんまの現場でも新人だな

  51. >>48
    中学生なら教科書に図解載ってないか?

  52. >>44
    ハーレムモノとは違うからな
    ヒロインは誰が見てもわかるし

  53. >>5
    チーパオブームの影響で中国風キャラが増えたように思う
    らんまのシャンプーもその1人だろう

  54. あかねが可愛くないのがね。

  55. >>32 >>46
    女性の股の尿道と穴は別だから男性になったらちんこの尿道でなく、たまきんの下に刺さると思うんだけどな位置的に

    らんま♂の尻穴とたまきんの間に刺さるのか、それとも入れた男のちんこが潰れるのかは知らんけど
    肉体が1つに結合したり、らんま♂にまん穴みたいなのが出来たりしてね

  56. >>51
    おっさんやがネットの画像ググって出た資料調べてもちんぷんかんぷんやったわ
    つまりどういう事やねん

  57. 擬音をアニメで書き込むのってやだなあ
    ジョジョみたいに擬音の使い方が特徴になっていれば別だけど

  58. >>51
    教科書は草

  59. >>28
    旧版当時中華アンチとかあんまなかったと思うぞ

  60. >>46
    アナルの方がいいゾ

  61. >>55
    やおい穴があるのやも知れぬ

  62. >>28
    中華は偉大
    ハニトラにかかってしまうのは仕方なし
    私は彼らを擁護し、処女をもらいます

  63. >>55
    なぜ位置なん?一方の性の尿道に該当するのは異性の同じ尿道やないんか?
    その理屈だと女の乳首と男の乳首も位置違うしこれもどうなるん

  64. お湯を被るとハゲになり
    水を被ると頭皮が腐る
    やらおんの泉

  65. うる星もだが高橋リメイクは書き文字出せと
    原作者命令でも出てるのか?
    あれ凄くダサいんだが

  66. 女らんまが全くエロくない時点で駄目なんだよな
    なんとかならなかったのか・・?

  67. >>63
    生物ってのは女性が先にできたらしいから多分女性の体の造りが本来
    股間からのびた過程で本来別の位置だったのがなぜかその2つの穴だけのびてきた

  68. >>66
    さすがに乳揺れはできんのや
    旧版のシャンプーでシコるしかないか

  69. >>68
    まあとにかくアレだよ
    令和の小学生が精通するレベルのエロアニメじゃないと無理だよ

  70. 冥土様、雪のキャラが立ってきたな
    男は無個性キャラだろうし声小さいままでいいぞ

  71. >>67
    つまり男も本来は女だからホモはある意味ノンケだし普通って事だな
    やったぜ。(ホモ大勝利)

  72. >>56
    平和的に考えればらんまが男になる時に穴が塞がるんだから相手の男のちんこが
    徐々に押し出されていく

    最悪のケースを考えれば穴が小さくなると相手のちんぽを噛みこんで抜けなくなるが
    そのまま塞がろうとする らんまも相手の男も大怪我を負う

  73. >>71
    それつまりホモはレズでもあるって事やん
    やはりレズはホモ(レズも大☆勝☆利)
    やったぁ!(エ) あら^~良いですわゾ~これ👭👩‍❤️‍👩

  74. 作画はいいけどまだうる星の方がマシな気がする

  75. どうしよう自分は面白いと感じなかったから絶賛されたるのがわからないよ
    コメディアニメでもすぐに人を殴ったり蹴ったりするアニメは不快

  76. 暴力ヒロインより、シャンプーの豊満なボディよな

  77. 思い出補正なかったらさすがに林原はキツイな

  78. 上坂だからクソアニメなのかクソアニメだから上坂なのか

  79. 面白いとか言ってるのはジジイ連中だろうけど今回受けはいいのか

  80. らんまは女の状態で妊娠したら戻れなくなるって
    作者が言ってたんでしょ
    つまりそういうこと

  81. >>80
    処女膜を破った時点で、ヤバいことになりそう

  82. >>81
    メスらんまを堪能したい💕

  83. 面白いけどパンチラ、乳首、おっぱい揉み揉み当たり前だったんだよなあ
    それに比べるとちょっとなあ

  84. >>1
    杉田が案の定下手すぎて、2話で切るひとが多そうだ。
    杉田のファンは円盤買わないから、円盤予想は、3000枚。

  85. >>83
    実質的には昔から一般層に浸透していたけど、公にアニメが一般層まで広がったからなぁ。
    ニッチ分野扱いの頃のようにはいかんわな。

  86. 本当に、うる星やつらとらんま、何処で差がついたのか

    声優、時代背景の違い

  87. 配信がネトフリだけだってのにな

  88. 普通に旧版の方がいいな

  89. >>49
    なんだろうね、この煽り屋が釣られるショボさは

  90. やらチルってこんな頭ラリってる連中ばかりだっけ?

  91. >>88
    旧版は無印は作画いいけどテンポゴミ、熱闘編はテンポいいけど、アニオリだらけで作画ゴミ。
    旧版を神格化しすぎだろ。

  92. キャラデザがCLAMPのレイアースに見える

  93. >>64
    アニゲー速報管理人様とやらおん管理人様の両名にはいつもお世話になっております
    これからも永遠無窮なる栄光を我々とともに享受していきましょう

  94. >>3
    なんつーか、うる星がダメでらんまがOKなのって
    うる星の諸星あたるみたいな、女にぐいぐいいくキャラがチー牛には感情移入できないんだろな

    テンポがいいとかwなんか言い訳してるけどw真実はそこだと思うわw

  95. >>93
    アニゲーとやらおんはズッ友🙆

  96. >>94
    これ強すぎて禁止カードな

  97. >>28
    >NHKを叩くクセにチ。を見て褒める
    >中国嫌いなのに中国が聖地のらんまを褒める

    2024年になっても韓これ。遊んでそう。文句いいながら
    モニターは古い日本製を使ってそう
    スメィホはaquorsとか使ってそう
    おい、お前のスマホやテレビや家電の電源、車、モニターの内部部品は中国もしくは韓国製だぞ

  98. >>90
    作品のスレによる。

    俺の場合、退屈でしょうがないからいつも見ない様なスレを見るとそんな感じする時がある。
    このスレの場合、復刻アニメだから現代のオタクだけじゃなく昭和の時代の
    オタクが混じってるからそう感じるのかも。

  99. >>47
    ただの強調だろ

  100. 裏金議員は全部落とす

  101. >>98
    失礼な発言をしてしまったので、訂正しておく。
    原作は、昭和だったけどアニメは平成になってたな。

    誤 昭和の時代のオタク
    正 昭和時代と平成一桁のオタク

  102. 流石にノリが古すぎてヤバいな

  103. 九能帯刀の声優二人とも亡くなってるのか
    杉田は大丈夫か?

  104. >>100
    俺は、N国党一本絞りだ
    売国左派も裏金似非保守も媚中クズも米国様のポチも不要
    日本は日本人のための国だ

  105. >>100
    裏金・統一・売国・反ワク・改憲・アライ・核武装・女性嫌悪主義者・レイシスト・外国人

    絶対に追い出そう!日本を、大和魂を、取り戻す

  106. >>97
    中国は偉大な国だ
    核共有を要求する米国傀儡の韓国とは断交だ
    日本は独島を返還し、琉球を独立させ、自主の道を進む

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。