10.13(Sun)
アニメオタク「このキャラクター冷静で的確な行動取らなかったぁ!許せない叩く叩く叩くぅ!!」
10.13(Sun)
『らんま1/2』2話・・・うる星と違ってアクションとテンポいいのが面白さに繋がってるな
10.13(Sun)
【新】『#魔王2099』1話・・・復活した最強の魔王様、糞雑魚になっていた! ホロライブのトワ様も出演してて草!!!
10.13(Sun)
『なろうアニメって初期は面白いの多かったよね!!』という話
10.12(Sat)
女漫画家「仕事でこういう事やる先輩は嫌われるから注意!!」⇒物議に
10.12(Sat)
『魔王様、リトライ!R』2話・・・早くも作画が怪しい! 作画スタッフは外人だらけ・・・マジで1期より劣化するとは
10.12(Sat)
【悲報】日本プロ野球さん「助けて!大谷のせいで日本人がプロ野球を見てくれないの!😱」
10.12(Sat)
女の子「『モテる男』の具体例、これです!! 女はこういう男が好きになります」12万いいね
10.12(Sat)
初音ミクのソシャゲ「プロセカ」 キャラの女の子がオカマだと明かされゲームから消えて炎上
10.12(Sat)
Z世代、ゲームのチート行為に手を染め、家宅捜索受ける。親仰天。「こんなことで事件になるんですか!?」
10.12(Sat)
識者「ネットですら嫌いな奴を"嫌い"と言えなくなった」
10.12(Sat)
馬関係者「ウマ娘に影響されて受けに来る連中は人間のクズばかり。生産育成牧場みんな迷惑してる」
10.12(Sat)
【緊急】さっきやってたドラえもんののぶ代追悼がヤバい 泣ける
10.12(Sat)
『ホロライブの王』星街すいせいと『にじさんじの王』葛葉がついにコラボ!! 今日の18時に動画が公開!
10.12(Sat)
夏アニメ海外ランキング最終版が発表される!!TOP4はほぼメンツが同じ! 納得のランキングだな
10.12(Sat)
【朗報】声優・ファイルーズあいさん、アニメのメインキャラを演じまくりガチの覇権声優と化すwwwwwwwwwww
10.12(Sat)
【悲報】X民「コンビニ業界でセブンイレブンだけが減益?当たり前だろ!」
10.12(Sat)
母殺しの無職こどおじ(36)がこれ、想像の3倍やばい・・・
10.12(Sat)
人気Vtuberとかの配信でコメントする奴の意味がわからない 絶対目につかないし読み上げられないやん 無視されるコメント書いてなにが楽しいの?
10.12(Sat)
【悲報】ブルアカさん、持ち物検査ゲーと化してしまう…
10.12(Sat)
ドラゴボファンのお前ら、超が正史なのかダイマが正史なのかで大荒れ! なお鳥山「・・・」
10.12(Sat)
ホロライブの人気Vの儒烏風亭らでんさん、人気シングルモルトウィスキーのKAVALANとコラボしてしまう
10.12(Sat)
普通に敵を殺す主人公っていないの?  不殺主人公多すぎだろ・・・
10.12(Sat)
日本のアニメに怯える習近平「一騎当千」「龍狼伝」「恋姫†無双」に萌える中国の若者を規制強化
10.12(Sat)
【悲報】最底辺の35歳アニメオタク、発見される・・・お前らもこのレベルなのか

【新】『#魔王2099』1話・・・復活した最強の魔王様、糞雑魚になっていた! ホロライブのトワ様も出演してて草!!!

タイトルなし
457:  2024/10/13(日) 00:13:08.91

no title


no title


no title

460:  2024/10/13(日) 00:13:12.15
Vチューバー

462:  2024/10/13(日) 00:13:14.59
Vが

464:  2024/10/13(日) 00:13:15.45
トワ様!?w

466:  2024/10/13(日) 00:13:17.11
ホロライブ?

468:  2024/10/13(日) 00:13:18.87
リアルVtuberじゃねーか

469:  2024/10/13(日) 00:13:19.91
トワは2099年になっても活動してるのかwww


no title

471:  2024/10/13(日) 00:13:19.97
なんでトワ

482:  2024/10/13(日) 00:13:26.84
ブレードランナーまんまじゃねえかw

485:  2024/10/13(日) 00:13:33.44
なんか露骨に入れてきたw

489:  2024/10/13(日) 00:13:36.02
モザイクww

528:  2024/10/13(日) 00:14:24.33
ついにアニメもVチューバーに頼る時代かあ
落ちたもんだ

541:  2024/10/13(日) 00:23:33.81
フルボッコ魔王様


no title


no title


no title


no title


no title

542:  2024/10/13(日) 00:23:34.59
よっわ

543:  2024/10/13(日) 00:23:34.65
魔王様弱い

544:  2024/10/13(日) 00:23:35.81
目ぇトンドルやん

545:  2024/10/13(日) 00:23:35.79
一般人にも負ける

550:  2024/10/13(日) 00:23:39.89
物騒な世の中だなぁ

553:  2024/10/13(日) 00:23:44.99
この棒が光る傘ってまんまブレードランナーか

555:  2024/10/13(日) 00:23:47.42
チンピラに負ける魔王

558:  2024/10/13(日) 00:23:51.15
てサクッとやられたwありゃー
まぁあのアイテムが一般にあれば魔法とかで勝てないわな

689:  2024/10/13(日) 00:25:39.25
Lv1魔王とワンルーム勇者かな


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

https://pbs.twimg.com/media/GZsyQZ0aAAM6wVP.jpg

696:  2024/10/13(日) 00:25:43.27
はたらく魔王様

697:  2024/10/13(日) 00:25:43.74
円光しろよ

701:  2024/10/13(日) 00:25:46.79
よし、まずバイトを探すぞ、ついてこい!

704:  2024/10/13(日) 00:25:51.42
みんな大好き貧乏キャラの謎(´・ω・`)

708:  2024/10/13(日) 00:25:52.83
とりあえずアパート暮らしさせとけばいいと思ってそう

709:  2024/10/13(日) 00:25:52.92
ここを魔王城に

710:  2024/10/13(日) 00:25:54.80
身体売ったら一発で稼げるよこのかわいさなら

711:  2024/10/13(日) 00:25:55.61
よくあるパターンだけどなんかコレ悲しさが凄く染みてくるシーンになってるな・・・なんでだろ
魔王様に復活できる要素が何も見えないからかな

714:  2024/10/13(日) 00:25:56.52
3年ぶりのジャヒー様だった(´・ω・`)

716:  2024/10/13(日) 00:25:57.90
間取りとかガラス戸が前住んでたとこに似ててこわい

718:  2024/10/13(日) 00:25:59.20
2099年なのに昭和のボロアパートみたいなキッチン

723:  2024/10/13(日) 00:26:05.40
ちょっと展開が遅いけどまあしばらく見れそうだな

725:  2024/10/13(日) 00:26:05.71
とりあえず次回は見たい

726:  2024/10/13(日) 00:26:05.80
500年位バイトしとけば家くらい買えないのか
サンレッドのあいつみたいに

728:  2024/10/13(日) 00:26:07.38
はたらく魔王さまみたいな話か?

730:  2024/10/13(日) 00:26:11.08
とりあえずマグロナルドで働くところからだな

732:  2024/10/13(日) 00:26:11.45
買う理由をパリィしておいたぞ

734:  2024/10/13(日) 00:26:14.33
ここから配信すると思うとなんだかな

735:  2024/10/13(日) 00:26:15.40
これ結局何をする作品なんだ

790:  2024/10/13(日) 00:27:34.72
>>735
わからんけど信者増やして魔力回復とかなのでは?

744:  2024/10/13(日) 00:26:30.44
どういうテンションで観れば良いのかよくわからんアニメやな
ギャグにしては振り切れてないし

745:  2024/10/13(日) 00:26:31.81
1話は世界観説明だけに留めたか
来週からチューバーデビューかな

750:  2024/10/13(日) 00:26:40.15
正直、掴みを失敗したっぽいくさいのは否めない

752:  2024/10/13(日) 00:26:43.97
はたらく魔王さま + ジャヒー様 + ブレードランナー

759:  2024/10/13(日) 00:26:50.92
つーかこの女は時代の変化を見続けてたのになんで魔王の権力構造作っておかなかった
長命種が権力握ったら人間なんかは絶対に勝てないだろ

765:  2024/10/13(日) 00:26:54.37
でも魔王様がトリリオンして成り上がるんでしょ(´・ω・`)

767:  2024/10/13(日) 00:26:55.79
なんだろう
話の筋としてはエクセルサーガなのにこの違い

773:  2024/10/13(日) 00:27:05.41
ファンタジーとしてもサイバーパンクとしても見たらダメな感じはする

774:  2024/10/13(日) 00:27:06.93
なんて庶民的なアニメなんでしょうか

779:  2024/10/13(日) 00:27:11.61
シリーズ構成
百瀬祐一郎
2017年
はじめてのギャル(シリーズ構成・脚本・アニメーションプロデューサー)
2018年
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない(シリーズ構成・脚本)
2019年
アフリカのサラリーマン(シリーズ構成・脚本)
2020年
<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-(シリーズ構成・脚本)
2021年
蜘蛛ですが、なにか?(シリーズ構成・脚本)
2022年
惑星のさみだれ(シリーズ構成・脚本)
2023年
六道の悪女たち(シリーズ構成・脚本)
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた(シリーズ構成・脚本)
2024年
魔女と野獣(シリーズ構成・脚本)

795:  2024/10/13(日) 00:27:41.87
>>779
う~んこれはやばい

796:  2024/10/13(日) 00:27:45.49
>>779
惑星のさみだれか
これは期待できるな

802:  2024/10/13(日) 00:28:07.13
>>779
愛すべきクソアニメ達か(´・ω・`)

808:  2024/10/13(日) 00:28:18.85
>>779
作画崩壊しそうな経歴

783:  2024/10/13(日) 00:27:18.87
コミカライズは見てたがアニメいいじゃないか

784:  2024/10/13(日) 00:27:22.65
来週は風俗に働かされるんだろうな(´・ω・`)

799:  2024/10/13(日) 00:27:54.88
ラノベ原作だったんだ

なんか前にあった、一般小説→漫画化もされた「魔王」ってやつの
改変リメイクかなんかかなと思っていた……
「NIGHT HEAD 2100」だかみたいな……

805:  2024/10/13(日) 00:28:15.92
@
一応書籍コミカライズ両方確認したけどブレードランナーうどん屋はアニオリでした魔王様2099

806:  2024/10/13(日) 00:28:17.98
何か魔王の力がオワコンになってて悲しかったな
諸行無常と言う感じかね

807:  2024/10/13(日) 00:28:18.62
この魔王、いずれ適応しすぎて丸いちゃぶ台に正座して飯食ってそう

167:  2024/10/13(日) 00:16:42.86
魔王様が現代に転生してユーチューバーになるってネタなら他にもありそう

189:  2024/10/13(日) 00:17:07.60
>>167
腐るほどありそう

321:  2024/10/13(日) 00:18:37.34
>>167
ウルジャンだったかに天草四郎が転生してユーチューバーになる漫画があったな

177:  2024/10/13(日) 00:16:55.88
チューバー主人公作品もどんどん出てきているよなあ
でもどうやって話膨らませていくのかは気になるな

254:  2024/10/13(日) 00:17:54.32
>>177
流行ってるんだからテンプレができあがってるんだろうな

332:  2024/10/13(日) 00:19:00.52
>>254
作者は終わり方も考えているのかなと気になる
どう終わらせるのがチューバー作品のゴールなのかと

398:  2024/10/13(日) 00:20:27.10
フリーレンっぽい設定だろうか
時代が進めば魔法も変わると


no title

432:  2024/10/13(日) 00:20:59.29
>>398
魔王の魔法なんて、ただの基礎魔法にすぎなくなったか

486:  2024/10/13(日) 00:22:21.07
>>432
数千年経った間に不治の病がお薬で治るようになったりとかか

812:  2024/10/13(日) 00:28:30.25
しかし、ユーチューバーになっても
さっきの社長を見返すのは無理じゃないのか

821:  2024/10/13(日) 00:29:02.57
>>812
まあ配信やって信者が増えたら力が増すっていう展開じゃないの?
ベッタベタやけど

831:  2024/10/13(日) 00:29:24.42
変な時間にまたいで枠とらんけりゃチも見たいけど
あれで2枠潰されるのはウザい

832:  2024/10/13(日) 00:29:26.86
何か、はたらく魔王さま!っぽいなw
もうちょっとギャグ欲しいけど

834:  2024/10/13(日) 00:29:35.92
魔王が復活だの転生だのした後で生前同様無双するパターンとバイトするパターンの2つに分かれる気がしてきた

872:  2024/10/13(日) 00:31:42.42
これ中野の解体された雑居ビルか


no title

881:  2024/10/13(日) 00:32:05.78
>>872
ワールド会館って名前だった

no title

885:  2024/10/13(日) 00:32:30.48
>>881
ここが聖地になるのか

880:  2024/10/13(日) 00:32:05.52
面白くなりそうではたらく魔王さま!が頭にちらつく

882:  2024/10/13(日) 00:32:05.97
はたらく魔王様は一話の時点で順応してたから笑いどころだらけだったんだけど
こっちは一話がずっとシリアスだからCMのネタバレなかったら切ってたかもしれん

886:  2024/10/13(日) 00:32:31.82
こういうパターンだと俺の方がツエー!と勘違いした部下に
王の方が経験と知識を活かして根源的な力を見せつけて圧倒できな大逆転!なんだけどどうかな

889:  2024/10/13(日) 00:32:45.41
魔王もネタ切れ感強くなったもんだな
今期他にもあるしこれだけ消費尽くされたらこうもなるか


 
(´・ω・`)かつて強かった魔法が基礎魔法レベルになったっていうの見て俺もフリーレン思い出したわ

(´・ω・`)でも個人的には1話は面白い、没落魔王とかのネタ寄りだけれど落ちぶれた設定がえげつない

(´・ω・`)しかしここから強くなってメガネ見返す展開かと思ったら配信したり学校いったりするんだなww
1107179836_5_sub5_l.jpg
 
 

 
コメントを書く
  1. で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?

  2. 見てないけどコメディなのか

  3. 見飽きたキャラデザの女キャラのまんこを見比べる!!

  4. ブルアカ公式絵師が担当キャラのエロ絵描いてブルジが大発狂してる記事いつ上がるの?

  5. フリーレンより前からそういう魔法の設定結構あるよね

  6. ◆ 自演用コメ詰め合わせ ◆
    ほんと信者の声だけは異常にでかいのに爆死だったよなこれ
    コレ絶対信者の声だけは異常にでかいのに爆死枠だろ・・・
    覇権覇権暴れまくってた信者出てこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    絶賛してる信者はなんで買わないの?
    これ今期一信者の声だけはでかいのに売上が釣り合ってないよな
    覇権覇権暴れまくってる信者さんさあ
    信者の声だけは異常にでかくて夜も眠れないよ・・・

  7. ランスが毎回弱くなってゲーム始まる

  8. かつての土曜0時の覇権枠にこんなもん流すとかマジで終わってんな
    こんなどっかで見たような何番煎じみたいなクソアニメにリソース使うくらいなら道端で脱糞でもしてたほうがまだ生産的かもしれんぞ

  9. 土曜は早く寝ていいな

  10. 伊藤美来って何を演じても同じだな

  11. Vが出てるなら見なくていいな

  12. そもそもなんでアニメ化したのかってくらい小説、コミカライズ共に巻数出てなくて笑う

  13. >>11
    野沢雅子だって何演じても一緒やろ

  14. 豚ライブがいるなら見なくていいや







    ホロライブが出れる程度の糞アニメってことだし

  15. こんなのよりチ。をまとめたほうがよかったのでは

  16. >>14
    野沢のお婆ちゃん演技知らないで言ってんなぁ!?

  17. V絡んだから流行ることはないね

  18. アニメて本当に幼稚だな本当にこれ大人が見てるのか疑問だ

  19. ヤベー
    土曜全滅した
    ぶっちゃけ夏より見るもんねーぞ

  20. 魔王様がどん底から這い上がるアニメ?

  21. >>16
    チ。の方が断然良かった
    少なくとも最新話は今期一番だった

  22. >>20
    チ。の3話見てないだろ

  23. いまいち盛り上がらないね
    1話でこれは・・・まずい

  24. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aこほ「やすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  25. ゾン百みたいに2話から記事あげる例もあったんだから
    チ。も出来るだろ。それができないのは何かのプライドでも邪魔してんの??そこは意地を張るとかじゃないだろ(爆笑)

  26. みくがあんま可愛くないのがな・・・

  27. (´・ω・`)チ。ー牛うるせェな

    (´・ω・`)そんなに好きなら自分でブログ開設してまとめてろよもう

  28. ATRIが終わったらATRIっぽいのが始まって笑った ロボいるし
    でもこっちは電脳世界にダイブ出来ないんだな

    なんで魔王は付けれなくて不死軍団の配下のチー牛社長は機械付けれるんかね? 意味不明
    魔王と部下は生体の構造違うんかね?
    それに地球と異世界が合体して統合歴2099年も経ってこれだけの進化しかしてないのはどうかと思うね 魔王死んで復活が500年とかも矛盾 地球の世紀に合わしたんかね 今から70年後の世界?

    はたまお、FF7、FF5、とあるシリーズ、処刑少女、ワンルーム、SBロック、魔法科高校
    とかを思い出す時点で斬新さは感じない  CMや番組説明見たらなんか配信しているし Vtuberも進化してないのがな 未だに平面スクリーンとか まああれで中身がゴブリンでした~なら笑えるけど

  29. あーあ…、何だよこの地球舐めんなファンタジーは
    魔法なんてなかったんや…万能で全能の力なんて所詮絵空事で幻想…、現実世界の無慈悲な厳しさには勝てない…!

  30. 覇権だけどコメ数少ないな

  31. ホロがコラボした意味あんの?

  32. この枠でやるには相応しくないなレベルが低い
    何故着せ恋2期をやらねえんだよ

  33. まだ見てないけどオバロとはたらく魔王さま混ぜたような感じか

  34. >>30
    そもそも生物が復活なんてする訳ないだろ
    魔王と言えども所詮命あるなら神でもなし、神であろうと命があれば滅ぶし復活なんてしない
    勇者が復活できるとかも所詮ゲームでの出来事
    生きとし生けるものは死んだら復活なんてしないし、蘇生すらしない上に蘇生魔法なんかもない(そもそもお前も魔法自体が無いと否定してる)、
    死んだ者が生き返る事なんかないんだよ
    ここまで来ると輪廻転生の存在すら怪しくなってくるな…、この作品の設定予想以上に鬼かも……😨(今頃恐怖を覚える)

  35. >>28
    だから無能だって言われるんだよここのアフィカスブログはよ(笑)GJ部を取り上げた頃の審美眼は何処行ったんだよ?知らないうちにポンコツになったんか??(爆笑)

  36. 続け!

  37. チは海外炎上の方がコメ伸びるしそれまとめるだろ

  38. チ。に感動した
    異端で捕まったのに即拷問せずにわざわざ自殺の時間を作ってあげるところとか
    自殺用の毒物を牢屋に持ち込めるチェックの甘さとか

  39. 同じ魔王の名を冠する作品でもどちらも他の作品に押し潰されて下位に甘んじそう

  40. VTuberいらね邪魔なんだよ棲み分けくらいしろもう見ない

  41. 土曜に関しては夏クールのラインナップの方が良かったな
    チ。がなかったらヤバかった

  42. ニコニコ向けなやつ

  43. >>39
    まさか12歳の子供が周りの期待を裏切るとは思わないだろうしな。動揺してたんじゃね?

  44. >>15
    にじっさんの嫉妬

  45. >>38
    >>39
    チー牛俺「キリスト教批判大好き❤」

  46. >>38
    取り上げない言い訳にはならないよバイト君(笑)
    さっさと取り上げるなら今のうちだとオマエの雇い主に伝えとけ
    まだ3話だし今ならまだ間に合うぜ?(笑)

  47. >>42
    マケイン以外になんかあったっけ

  48. >>48
    もう逃げ若の存在が…(笑)

  49. >>39

    あのツダケンキャラも子供いるし情があったんだろうな

  50. 「魔王と名乗る浜面が未来世界で、弱体化したので従者と何とか生きようと思う」っていうタイトルが浮かんでしまった……
    アニメ制作もJ.C.STAFFだしさ

  51. >>48

    サクナヒメ、逃げ若、ATRI、小市民

  52. >>48
    横だけどファブルとか小市民とか
    キン肉・なれなれ・しかのこあたりも土曜だったような

  53. あくあ卒業したのに2099年に映ってて笑える
    今から70年後とかV廃れているか、超進化してんだろ

  54. >>50
    親父が実は地動説研究の大先輩でしたとか
    ツダケンが小物化してたりとか

    1話で急激にキャラ変しすぎじゃね

  55. >>53

    下は全部日曜だぞ

  56. >>55
    今3話だし(笑)

  57. 放送見てるかどうかすら怪しい奴らは他の作品名だけ持ち出してて自演臭いことばかりしてそうでな

  58. >>39
    0話切りされたゴミがどうかしたか?

  59. >>57
    そういう読み方する人いるんだ・・・
    2話から3話で何話進んだ?1話だろ

  60. >>59
    取り上げてるアニメそのゴミ以下ばっかりじゃん
    ここ最近のやらおんってセンスなくて草
    GJ部取り上げてた頃の審美眼は何処行ったのやら(笑)

  61. >>60
    初回2話連続放送なの知らなかったの?
    おじいちゃんも大変だね(笑)

  62. 残念ながらそのゴミ以下のゴミなんだわ

  63. >>58
    このサイトに限って言えば、自作自演でセコいコメント稼ぎばかりする◯◯達が放流されてる臭いしな

  64. >>62
    恥かいたのは自分だってほんとうは分かってるよねw

  65. で、今日のデイリーは?
    ししろ杯で葛葉カップに勝てんの?

  66. >>63
    残念なのはオマエの頭蓋のなかの小さな脳ミソだろ(爆笑)🤣🤣😢😢

  67. >>65
    こんな深夜に自己紹介かな?
    脳細胞壊れる前にさっさと寝ろや爺(笑)

  68. これ途中で見るの辞めちゃったけどおもろいんかな?

  69. >>49
    所詮ショタホモは少数派
    同じホモ性癖でもTS女体化の方がまだ理解される

  70. フリーレンとかすきそう

  71. >>68
    はい話題そらした
    言えば言うほど恥ずかしいな

  72. >>67
    俺の脳みその大きさは微粒子1粒分やぞ

  73. >>73
    だからどうした(爆笑)

  74. >>66
    巣に帰れ数字バトラー

  75. >>72
    おじいちゃん
    こんな夜遅くに老後の暇つぶしかい?
    夜尿症で眠れなくなっても俺は助けてやれないぞ(笑)

  76. アニメ『#魔王2099』第1話本編内
    大型ビジョンに #常闇トワ さんが登場🌟

    配信という形でご出演にご協力頂きました!

    今後も登場予定ですので
    探してみてください👀💡

  77. っぱホロライブしか勝たんのよ
    にじさんじさんはサプライズ出演とかしないけどなんでぇ?サロメとか葛葉とか知名度高いライバーがたくさんいるんでしょ?

  78. チー牛は大好きなVでも見てろ

  79. 何で痛い内容の奴ほどコメントにwやアイコン使いたがるんだろうね

  80. 普通ぺこらだよね?
    にわかか?か

  81. >>77
    >>54だけどトワだったんだ、あくあとトワを勘違いしていた
    まあどちらにしても中身が100歳前後とか笑えるけど

  82. V豚きっしょ

  83. 見ないことが確定した瞬間

  84. シリアス(真面目)ムードが続いてテンションの置き場がわからなかった

  85. 葛葉と叶を選べよ
    ホロ豚スタッフがホルホルしてるのきしょいわ
    0話切り確定

  86. ホロ豚きっしょ

  87. 魔王2099の世界観壊すなよホロライブ

  88. >>87
    botじゃないなら、頭に障害でもありそう

  89. >>89
    ホロ豚きっしょ

  90. >>52
    結構弱いな

  91. >>90
    思考放棄してbot化で逃げるマニュアルでもあんの?

  92. >>92
    だからきしょいよホロ豚

  93. OP歌ってるのソニーミュージックの歌い手らしいね。
    にじの遠い親戚みたいなもんでしょ?

  94. >>94
    ソニミュ…月ノ…あぁ…何したんだよ…

  95. >>93
    ホモライブ馬鹿にしてんの?
    二次絵で抜く奴はホモなんだよ、むしろそれの何が悪いんよ?ん?😬

  96. ヨルシカかと思ったら違った
    ボカロ系はみんな一緒や

  97. まぁまぁ面白い
    でもタイトル的にコメディかと思ったらちょっと真面目っぽい感じか

  98. チンポ。アニメ同士で争ってて草

  99. 構成脚本がさみだれや蜘蛛ですがやデンドロですごいお話を書いてくれたM瀬氏

    楽しみですねw

  100. Reゼロよりはまだ先が気になるが
    なかなかに出オチ臭い

  101. 絵畜生が出てきたところは気持ち悪かったな

  102. >>86
    にじ豚キメェ

  103. >>93
    被害者面してるけど、幼稚行動しかしてないよな、こいつ

  104. いい最終回だった

  105. >>9
    黙れよ。底辺派遣

  106. 魔王さま<これはカツドゥーン。この国にあるごく一般的な食べ物のようだ

  107. >>34
    >オバロ + はたらく魔王

    いや、V伝(あやねる)+聖剣学園の魔剣使い 

  108. >>100
    シリーズ構成なら直接話は書いてなくね

  109. >>28
    プロセカ記事用のアフィスレを建てたスレ立て人が酷いんだけど
    プロセカを遊んでない人もいる、いや、そっちの方が多いんだから、一元さんにもわかるように文章書いてよ

  110. ダセェ・・・

  111. 何コレ・・・

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。