10.13(Sun)
アニメオタク「このキャラクター冷静で的確な行動取らなかったぁ!許せない叩く叩く叩くぅ!!」
10.13(Sun)
『らんま1/2』2話・・・うる星と違ってアクションとテンポいいのが面白さに繋がってるな
10.13(Sun)
【新】『#魔王2099』1話・・・復活した最強の魔王様、糞雑魚になっていた! ホロライブのトワ様も出演してて草!!!
10.13(Sun)
『なろうアニメって初期は面白いの多かったよね!!』という話
10.12(Sat)
女漫画家「仕事でこういう事やる先輩は嫌われるから注意!!」⇒物議に
10.12(Sat)
『魔王様、リトライ!R』2話・・・早くも作画が怪しい! 作画スタッフは外人だらけ・・・マジで1期より劣化するとは
10.12(Sat)
【悲報】日本プロ野球さん「助けて!大谷のせいで日本人がプロ野球を見てくれないの!😱」
10.12(Sat)
女の子「『モテる男』の具体例、これです!! 女はこういう男が好きになります」12万いいね
10.12(Sat)
初音ミクのソシャゲ「プロセカ」 キャラの女の子がオカマだと明かされゲームから消えて炎上
10.12(Sat)
Z世代、ゲームのチート行為に手を染め、家宅捜索受ける。親仰天。「こんなことで事件になるんですか!?」
10.12(Sat)
識者「ネットですら嫌いな奴を"嫌い"と言えなくなった」
10.12(Sat)
馬関係者「ウマ娘に影響されて受けに来る連中は人間のクズばかり。生産育成牧場みんな迷惑してる」
10.12(Sat)
【緊急】さっきやってたドラえもんののぶ代追悼がヤバい 泣ける
10.12(Sat)
『ホロライブの王』星街すいせいと『にじさんじの王』葛葉がついにコラボ!! 今日の18時に動画が公開!
10.12(Sat)
夏アニメ海外ランキング最終版が発表される!!TOP4はほぼメンツが同じ! 納得のランキングだな
10.12(Sat)
【朗報】声優・ファイルーズあいさん、アニメのメインキャラを演じまくりガチの覇権声優と化すwwwwwwwwwww
10.12(Sat)
【悲報】X民「コンビニ業界でセブンイレブンだけが減益?当たり前だろ!」
10.12(Sat)
母殺しの無職こどおじ(36)がこれ、想像の3倍やばい・・・
10.12(Sat)
人気Vtuberとかの配信でコメントする奴の意味がわからない 絶対目につかないし読み上げられないやん 無視されるコメント書いてなにが楽しいの?
10.12(Sat)
【悲報】ブルアカさん、持ち物検査ゲーと化してしまう…
10.12(Sat)
ドラゴボファンのお前ら、超が正史なのかダイマが正史なのかで大荒れ! なお鳥山「・・・」
10.12(Sat)
ホロライブの人気Vの儒烏風亭らでんさん、人気シングルモルトウィスキーのKAVALANとコラボしてしまう
10.12(Sat)
普通に敵を殺す主人公っていないの?  不殺主人公多すぎだろ・・・
10.12(Sat)
日本のアニメに怯える習近平「一騎当千」「龍狼伝」「恋姫†無双」に萌える中国の若者を規制強化
10.12(Sat)
【悲報】最底辺の35歳アニメオタク、発見される・・・お前らもこのレベルなのか

女の子「『モテる男』の具体例、これです!! 女はこういう男が好きになります」12万いいね

1:  2024/10/12(土) 11:24:47.25 BE:856698234-2BP(1000)

no title


no title


no title


no title


no title


no title

19:  2024/10/12(土) 11:28:06.85
>>1
でもオトナになったら
ぶっちゃけお金でしょ

89:  2024/10/12(土) 11:38:29.05
>>1
お前ら勘違いするなよ
これをやるとモテるんじゃなくて、モテる男がこれやってただけだぞ
(女も勘違いして話すから手に負えないんだが)

201:  2024/10/12(土) 12:05:32.49
>>1
やっぱり性格が悪いからチー牛は持てない

6:  2024/10/12(土) 11:25:47.52
モテる女のスレを立てろ

222:  2024/10/12(土) 12:10:32.33
>>6
やめろ!
ギャオり倒して収集付かなくなる

10:  2024/10/12(土) 11:27:07.26
(ヽ´ん`)一枚足りません・・・

17:  2024/10/12(土) 11:27:59.90
>>10
女子「そう…

85:  2024/10/12(土) 11:37:13.94
>>10
先生「隣の人に見せてもらいなさい」

隣A「…」

隣B「…」

195:  2024/10/12(土) 12:03:46.45
>>10
小声過ぎて聞こえてない
そのままスルーされてプリントなしで授業完

315:  2024/10/12(土) 13:19:00.88
>>10
クラスの皆(あ、喋った…)

21:  2024/10/12(土) 11:28:16.05
いや普通そうするだろ
気遣いというよりヘイト買いたくないだけ

23:  2024/10/12(土) 11:28:24.51
こんなので惚れる女ってちょろいな

27:  2024/10/12(土) 11:29:02.15
モテません
ソースは俺

38:  2024/10/12(土) 11:30:13.40
こんな簡単な事でいいのか
早く言ってくれればやってたのに

42:  2024/10/12(土) 11:30:49.81
後ろに回す前にプリント数えるの?
そんなことする奴いるか?
そもそも「前から何列目想定なの?

後ろから2番目だったらわかるけど、後ろに回してからとはならんだろうし

47:  2024/10/12(土) 11:32:09.26
>>42
こうやってぶつぶつ言ってるのがチー牛

51:  2024/10/12(土) 11:32:36.10
なお、ブサイクがやると「きっしょ」か無視される模様

67:  2024/10/12(土) 11:34:15.25
ただしイケメンに限るだな
チー牛がやっても「あっそ」で終わる
最悪クラスの陽キャから女にモテようと好い人演じてると弄られて後は皆様のおもちゃ

74:  2024/10/12(土) 11:35:01.44
>>67
まじでこれ

258:  2024/10/12(土) 12:30:21.74
>>67
そんなこと言ってるからもてないんだよ、、、

73:  2024/10/12(土) 11:34:49.92
弱男「オレたちがモテないのはマンコのせい!」

no title

275:  2024/10/12(土) 12:38:40.86
>>73
全部事実で草

393:  2024/10/12(土) 17:38:28.68
>>73
俺、既婚で二人の子持ちだけど容姿は
彼らと同等かもしくは未満な自信ある

121:  2024/10/12(土) 11:47:49.59
まんさん「男は顔が全て。イケメンならクズでも大好物💕」

no title


no title


no title


no title


no title

135:  2024/10/12(土) 11:50:36.11
>>121
女は若けりゃブスでもイキれるのはすごい
男は陰キャは徹底して虐げられるから自身も歪んでこんな「女に求めるものはわさー」とかとても語れない

245:  2024/10/12(土) 12:23:50.23
>>121
ブサイク女はそうなる

256:  2024/10/12(土) 12:30:07.90
>>121
クズだから好きなんじゃなくて、顔が良いから好きなだけでは…?

259:  2024/10/12(土) 12:30:47.48
>>121
言うてこのブスがイケメンと付き合えるとは思えんがな

285:  2024/10/12(土) 12:47:37.02
>>121
マンガだからな
大事に育てられてマンガの世界しか知らんのだろう
現実のクズを知ってたらこんなこと言わんわ

219:  2024/10/12(土) 12:09:21.03
むしろ『モテる女』の具体例だよね。

234:  2024/10/12(土) 12:14:21.14
>>219
男も女も気の利くお母さんみたいな世話してくれる相手を求めてるからな

228:  2024/10/12(土) 12:13:09.99
女の子「『モテる男』の具体例、これです」

no title


no title


no title

272:  2024/10/12(土) 12:35:49.85
>>228
バカマンコだねぇ

247:  2024/10/12(土) 12:24:59.40
いつものガイジ沸いててワロタ

263:  2024/10/12(土) 12:32:00.72
この程度で落ちる女って生物「浅い」よな。

267:  2024/10/12(土) 12:33:53.52
これができる男は気が利くんだよ

294:  2024/10/12(土) 12:54:43.71
俺はこういうのやってたと胸を張って言えるけど
モテたことなんて1度もなかったぞ😞

300:  2024/10/12(土) 12:59:56.09
>>294
まあまあやって当たり前だからじゃね
これが優しいってどんだけやばい環境だよw


 
(´・ω・`)※顔がイケメンなの前提です

(´・ω・`)つか女ってギャップ萌えが好きな生き物だよね、クズでもたまに見せる優しさに惚れる!とかさ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ワイやん
    やった明日からワイもモテ男や!

  2. ↓の男がモテます
    ・リスクを覚悟で決断できる男
    ・努力できる男

  3. 衰退しすぎて対立煽りのネタが性別くらいしかないんやな。。末期的
    どんまい

  4. 邪神ちゃんが一桁GETですの〜★

  5. おいおいバラすなよw
    顔だけは良い俺がよくやってたやつw

  6. へー、よかったね

  7. >>2
    最近はホモにモテるために筋トレしてます
    俺は男の娘とロリドールに射精する

  8. >>1
    隣の席は、男の方がムラムラします

  9. まだアニゲー速報と言い争ってて草

  10. 殴られて死ぬバカ女の末路とか好きにしろ

  11. 結局女も男も気遣いできる人がモテるって事
    そしてフレンドリーで陽キャならパーフェクト

  12. (´・ω・`)トイレが長いのは女のせいです、 ポケットがないのもそういうデザインを最初に考えた女が悪いです

    (´・ω・`)男はまーーーーーーーったく悪くありません

    (´・ω・`)なんでもかんでも男のせいにするの辞めたほうが良いよ、頭が悪いっていってるようなもんだから

  13. ◆◆◆ 女性に関する世界の格言集 ◆◆◆
    女は三日殴らないと狐になる(韓国)
    男同士は本来、互いに無関心なものだが、女は生まれつき敵同士である(ドイツ)
    女は髪は長いが脳は短い(イギリス)
    男の歳は気持ちで決まり、女の歳は見た目で決まる(イギリス)
    女は、大便と小便のつまった汚い容器である(インド)
    女は嘘の権化であるから、女の涙と抗議は取るに足りない(インド)
    できるだけ早く結婚することは、女のビジネスである(アイルランド)
    出産の苦しみは女に与えられた神の罰(旧約聖書)

  14. なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。

    例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
    30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。
    「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」
    教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
    その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
    自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。
    女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。

  15. エマ・ワトソン「男女平等とは女性を優遇することではない」

    女性「黙れ」

    エマ・ワトソン「」

  16. 女は特別扱いは好きだからな
    誰にでも優しそうな男から優しくされてもなびかない
    クズ野郎からちょっと優しくされるとドジュン

  17. イケメンに限るとかほざいてるけどお前らだって美人やかわいい子以外糞だと言ってるじゃん
    同族嫌悪の自覚ないのか?

  18. プリント足りない時、後ろの人に渡してから「一枚足りません」って取りに行く先頭の人ちょっとキモい。

  19. ただし、イケメンに限る

  20. 一枚足りませんって言ったら先生が先頭に渡して回されない?

  21. でも女はDV男が好きなんでしょ
    真逆じゃん

  22. あははは女さんの言う事は99%は嘘だし後付け
    自分が嘘ついている事にすら気づいていない暇な脳みそ

  23. どうせクソブス女だろ

  24. ハゲと性器をくっつけたがるまともな女の子はいません

  25. これやってたの急に思い出したわ
    童貞だが

  26. >>21
    一部の女切り取って女ガーって言うなら性犯罪した男切り取って男は全員性犯罪者って言ってるフェミに文句言えないってわかってる?

  27. ハゲが無理なのは男が一番わかっている

  28. お前らがやるとキモって思われるだけなんだよな

  29. まあ少なくともワイがやっても何も思われないのは確実

  30. 席が一番後ろだったけど枚数足りないと自分で取りに行ってたわチー牛は辛いよ

  31. ※ただしイケメンに限る
    チーがやってなにこいつキモっしかならない

  32. 別にモテる必要無いんだよ。最終的に一人モノにできさえすれば。どうすれば良いかって?お前の身近にそれやった男がいるじゃん。親父に聞けよw

  33. いや、文句言われたり嫌われたりしたくなくて
    陰キャほど後ろに回してから自分で取りに行くだろ

  34. イケメンと友達になってイケメンと会話させてあげろ
    だんだんイケメンに慣れてくるから
    その時に会話してて面白いと比較させて勝つんや
    がんばれ

  35. 40越えのババアがふと学生の時のことを思い出して思いつきで打ち込んだような文章

  36. クソ陰キャなんて何も言わねーからな
    あのクソ野郎のせいで俺が動いたわ

  37. プリントの角をつまんで悲しそうにするのやめて

  38. デブチー牛に進化してるのか

  39. こういうの言ってくんのはだいたいおばちゃん

  40. ハゲたら手遅れや

  41. チー牛は極限なにもせず存在感消しておけ
    それだけが集団の中で生きる方法

  42. DVされると濡れちゃうの
    モテたかったらDVしよう、力を示せ、

  43. ワイんとこにはいっつもプリント回って来んかったから、毎回貰いに行っとったで

  44. 一番後ろの席だったワイ
    前の女の子でプリントが無くなってもそのまま放置される

  45. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaこほをェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  46. もう二次元でいいんだが

  47. >>44
    それが普通だろ

  48. そしてイケメンにボコボコに殴られて死ぬジャップメスだった
    めでたしめでたし

  49. ガキの頃
    俺「…」イライラ
    隣のガキ「おいwアイツに紙投げてみようぜw」ポイッ
    ガッ
    俺「チッ、何すんだテメー…😬」ギロッ
    隣のガキ「wwwww🤣」
    俺「フン、クソガキが…😡」イライライラ
    俺がマジギレした顔見せつけても相手全くビビってなかったし完全に見下されてたのか全く相手にされなかった…😩喧嘩買う価値もないと思われたんかな俺😩

  50. こんなん気にした事すらなかったわ

  51. 可愛い子ならやる
    ブサイクにはしない
    あとティクトクのあえて自分の隣にブス女配置してるのやらしいやつやな

  52. 219:  2024/10/12(土) 12:09:21.03
    むしろ『モテる女』の具体例だよね。

    いい着眼だけどそれも間違いだろ
    具体例は「気配りに優れた人間」=気配りに優れてるからモテる
    間違いなくモテる要素ではあるがこの具体例だけでモテるってことは99%ない

  53. プリントできる奴は仕事でも稼げるだろうね

  54. チー牛がこれやって本当にモテたら信じてやる

  55. これできるの一番後ろから2~3番目ぐらいやろ
    先頭で人数分あるか数えてたらはよ回せって怒られるだけやで

  56. >>49
    最近のいじめって直接的な身体的暴力よりも、精神攻撃の方が多いんだっけ
    怪我はしないけど別の意味で嫌だわ、メンタルこわれるぅ^~

  57. >>2
    豪傑が一番モテるからな
    気は優しくて力持ち

    ひねくれ者や弱気な男はマジでモテない
    女で例えるなら悪口好きな女や強気でいけすかない女

  58. まぁそもそもこういう事できる時点で視野が広くメンタル安定してる人間だからな

  59. >プリント一枚足りない時、後ろの人に渡してから「一枚足りません」って取りに行く人好き
    これどういう意味?一枚足りない(つまりもう渡せるプリント用紙が1枚も無い)のに後ろの人に渡せる分が残ってるの?
    渡そうとしてるソイツの手札はもう0なはずなのに、後ろの奴にあげれる分はどこから出てきたんだ?引き出しの中にでも隠してたのか?それとも手品で取り出したのか?

  60. これだから女は糞なんだよ

  61. 中学から席ずっと一番後ろ取ってたからプリント回したことないわ笑
    足りなくても取りに行かせてたし

  62. >>57
    今の日本じゃ気が荒くて力持ちがモテる
    だからDV事件が何度も起きる

  63. クソバカマンコままま~~~んwwwww

  64. 女どもの好きな男と嫌いな男の特徴とかもうみんなしってるだろ
    なんもいう必要ねえよ

  65. 少子高齢化万歳

  66. NPCのお前らには無関係な話だな

  67. ※ 清潔「感」

  68. >>67
    でも不衛生で金持ってる奴なんて居るん?

  69. ただしイケメンに限る
    足りない云々関係ない、そんな程度だれでもやる、誰がやったかが重要なのに頭からっぽだからわからないのがマンコ

  70. >>67
    清潔感=イケメン
    だぞ

  71. 嘘だ。同じ事やっても50歳まで童貞だったぞ?

  72. ツイッターはもう若い子やっとらん 40越えの悲しきおばさん達よ

  73. 昔は萌えキャラがオタクを馬鹿にする漫画見て本気でマジギレしてたけど
    今は所謂「ロリ神レクイエム」的なドM需要があると知ってから、「ホント、オタクってどうしようもねぇわ…」と同族ながらその同族に対して呆れかえってたわ

  74. ヨアソビのアイドルってアイドル文化やアイドルオタクへの皮肉で風刺ってマジ?
    冒頭で露骨にdisって、サビや後半でベッタベタ褒めに褒め殺しにしまくる
    これ実はそういう系の曲だったの?アニメ推しの子もそんな感じのシナリオだしまんまと騙されてんなお前ら

  75. あぁ、結局オタクなんて男女、チー牛チー子、弱男弱女すべて優劣はないって事ね…😢

  76. リョナラーでドSだけど、ドMで女王様大好きな奴って、もう暴力コンテンツ界の制覇者よな
    いじめるのもいじめられるのも好きっていうすげぇ万能性癖

  77. こういう理想語ってばかりのクソ女共、早く南海トラフか首都直下地震で駆逐されて欲しいわ。・・・俺もタダでは済まないだろうが、クソ女共が一掃されるなら本望だわ。

  78. レイプ願望あるもんな日本の女は

  79. だらしなく態度の悪い女だったら、思いっきり殴ったり、手を思いっきり引っ張れば、好感度あがるんじゃね。チー牛の復讐として

  80. またこれかw

  81. >>62
    その内dv男同士の同性愛とか目覚めるかもな。

  82. これ脳内女子だろ
    つまり女子は、男子の格好をした女子が大好きってことか

  83. 自分が一番後ろの席で「あ、○○君の分ないわ~笑、取って来?」な人生だったわ

  84. >>81
    俺も学生時代にいじめられまくって肉体的にも精神的にもドMクソホモ野郎になっちゃったしな
    性癖捻じ曲げられちゃったお😢トホホ…

  85. イケメンに惚れる瞬間(元から惚れてる)であって俺達がやっても惚れられるワケではない

  86. 出てきた虫を捕まえて外に放ったら感謝されたくらいしかない

  87. 仮にブサメンがプリント取りにいっても「いい人」どまりで終わる。実体験だから間違いない。
    女は勝手過ぎ。

  88. プリントいっこ足りねーからじゃんけんで勝った方がゲットな!

  89. 教室の列でプリント回し
    後ろに、最後の一枚渡して、足りない分取りに行く
    そんなに精神的にも、肉体的にもコストじゃないな、やるかも
    逆に後ろの人にプリント足りなくて
    角を立てたくない弱者の場合、カッコいい理由じゃなくやってしまいそうだが

  90. 後ろにプリント回して寝る
    俺はプリントなんか要らない

  91. 後ろの人とは仲良くしとかないと早弁のことバラされるしな

  92. 顔が良ければ顔面の中央を殴るDV野郎にもホイホイ股を開くもんな

  93. >>228
    こういうマーンを見ると、なぜかイライラする。
    主人公的には断らなきゃいけないけれど、ぶっちゃけヤリたい。
    だから内心イヤイヤしつつも、男にムリヤリやられました(買われました)。
    そして被害者ぶったりする。

  94. 顔が良ければ突然全裸になってシコシコしてプリントに射精してもカッコいい…ってなるんだから現実の女って本当クソだわ

  95. 女は見せつけないようなさりげない優しさや誠実さにやられるんやな
    そういやSNSでキレ芸してるジジイにネカマが特攻してたが
    落ちなくて断ったのみて女どもがジジイ絶賛してフォローしてたわ

  96. チー牛「このプリントは君にあげる。先生!僕が貰います(スタスタ」
    一番後ろの女子「何こいつ、モテようとしてやってるの?キモッ」
    これが現実

  97. まあデブとかハゲでも彼女途切れんでモテるのおるよな
    若い内に結婚もしとるし結局性格以外にないよな

  98. 漫画村運営してた犯罪者とか論外よね 嘲笑

  99. >>87
    (ヒトの形をした)虫を外に放ったらむしろ社会が大混乱になるんだよなぁ…

  100. 見た目で好きになったと言うと薄情な人間だと思われるから内面で好きになったという事にする為に無理矢理にでも良いとこ探しをするようになる
    それがプリント回しや魚の食べ方で惚れたとか言ってる事の正体

    同様に見た目で嫌いになった奴は内面が原因で嫌いになったという事にする為に嫌いなとこ探しをするようになる

  101. 欧米ではこれが普通
    つまりこれできないやつは土人

  102. 欧米っつうか都会では割と普通だわな
    こういうスマートなことができない田舎者が多いのを
    大学で知ったわ

  103. ブサイクハゲチビの遺伝子なんて誰が好むの?

  104. >>102
    じゃあ日本から出て行けや

  105. チー牛「プリント1枚足りません」
    女さん「キモッ」
    チー牛「チギュァアアアアアア!」

    こんなん※ただしイケメンに限るが抜けてるじゃん

  106. 逆に男はギャップのある女は嫌いよ

    ぶりっ子してるのに陰でタバコ吸ってるクズ
    子供好きアピールしてるのに男遊びしてるクズ

  107. てか普通そうしない?

  108. >>108
    DQNはしない でも凄くモテる
    加えてイケメンで女に平気で手を上げる様な奴なら尚更モテる

  109. チョロい通り越して頭大丈夫か心配になるレベル

  110. >>107
    いや、どんな容姿だろうとタバコ吸ってたり、男好きの女ってそもそも好かれねえだろ

  111. 優しい男は退屈だからモテないって言ってたじゃん

  112. 俺の学校でそれやってたやつは全くモテてなかったぞ
    俺のことなんだけどな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。