10.12(Sat)
識者「ネットですら嫌いな奴を"嫌い"と言えなくなった」
10.12(Sat)
馬関係者「ウマ娘に影響されて受けに来る連中は人間のクズばかり。生産育成牧場みんな迷惑してる」
10.12(Sat)
【緊急】さっきやってたドラえもんののぶ代追悼がヤバい 泣ける
10.12(Sat)
『ホロライブの王』星街すいせいと『にじさんじの王』葛葉がついにコラボ!! 今日の18時に動画が公開!
10.12(Sat)
夏アニメ海外ランキング最終版が発表される!!TOP4はほぼメンツが同じ! 納得のランキングだな
10.12(Sat)
【朗報】声優・ファイルーズあいさん、アニメのメインキャラを演じまくりガチの覇権声優と化すwwwwwwwwwww
10.12(Sat)
【悲報】X民「コンビニ業界でセブンイレブンだけが減益?当たり前だろ!」
10.12(Sat)
母殺しの無職こどおじ(36)がこれ、想像の3倍やばい・・・
10.12(Sat)
人気Vtuberとかの配信でコメントする奴の意味がわからない 絶対目につかないし読み上げられないやん 無視されるコメント書いてなにが楽しいの?
10.12(Sat)
【悲報】ブルアカさん、持ち物検査ゲーと化してしまう…
10.12(Sat)
ドラゴボファンのお前ら、超が正史なのかダイマが正史なのかで大荒れ! なお鳥山「・・・」
10.12(Sat)
ホロライブの人気Vの儒烏風亭らでんさん、人気シングルモルトウィスキーのKAVALANとコラボしてしまう
10.12(Sat)
普通に敵を殺す主人公っていないの?  不殺主人公多すぎだろ・・・
10.12(Sat)
日本のアニメに怯える習近平「一騎当千」「龍狼伝」「恋姫†無双」に萌える中国の若者を規制強化
10.12(Sat)
【悲報】最底辺の35歳アニメオタク、発見される・・・お前らもこのレベルなのか
10.12(Sat)
女さん「30過ぎて独身の男は狂う。狂ってないと自分で思ってる奴は友達や恋人がいなくて自分が狂ってることを認識できないだけ」
10.12(Sat)
ネット民「アニメのダンダダン、…これさ作画の枚数だけすごくてマンガのスピード感とか勢い全部削いでるよね」
10.12(Sat)
『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』2話・・・ガンガン作画を動かしてサバゲーの醍醐味を見せつつ基本ルールをおさらいする回! やっぱチビで素早いのって有利すぎだよな
10.12(Sat)
【新】『#ドラゴンボールDAIMA』1話・・・神と神以降のエピソードを全て無かった事にするww!  かつての戦いが最新作画で描かれるのは最高だった
10.11(Fri)
『株式会社マジルミエ』2話・・・変身シーンも衣装もエロくない!! あの緑メガネ使えないな!!
10.11(Fri)
【#学マス】学園アイドルマスターの不人気キャラ、ついに判明する
10.11(Fri)
「プリクラ男性禁止は差別!」にキレてたのはチー牛弱男だけだった!  Z世代男「問題だとは思いません。怒ってる男の方が怖い。子供じみてる」
10.11(Fri)
【悲報】声優のひよっちさん「内田姉と弟が体型似すぎて笑っちゃった」とラジオにて発言www
10.11(Fri)
アトラスの新作ゲー『メタファー』今日発売なのにもう販売本数100万本突破wwwww やっぱPCの時代だな
10.11(Fri)
【悲報】2か月前にデビューした「にじさんじの新人Vtuberさん」早くも無期限活動休止に・・・一体なにが

母殺しの無職こどおじ(36)がこれ、想像の3倍やばい・・・

1:  2024/10/12(土) 14:20:39.85 BE:747741142-2BP(1000)

no title


no title

4:  2024/10/12(土) 14:21:19.36
ハゲ多すぎやろw

5:  2024/10/12(土) 14:21:20.90
老けすぎ

7:  2024/10/12(土) 14:21:45.14
年下かよ
なんか自分に自信でてきた

9:  2024/10/12(土) 14:21:54.98
チー牛が結婚して子供を作った結果がこれなのか

10:  2024/10/12(土) 14:21:55.50
脳みそ小さそう

13:  2024/10/12(土) 14:22:10.92
ルックスはそんなに悪くないのになんでそんなにも歪んだ

16:  2024/10/12(土) 14:22:42.76
63の間違い

18:  2024/10/12(土) 14:22:52.44
アンバランスだね
マスク着けててもわかる特有の幼さにこの頭髪

20:  2024/10/12(土) 14:22:56.88
これはお母さんつらすぎる

25:  2024/10/12(土) 14:23:15.56
首の傷はカッターの自傷行為?

28:  2024/10/12(土) 14:23:49.87
傷だらけやないかい

33:  2024/10/12(土) 14:24:08.46
ハゲとるやないかい!!

34:  2024/10/12(土) 14:24:21.09
どんな人生を歩んだら
こんな36才になるんだ?

36:  2024/10/12(土) 14:24:34.90
ちょっと老け方が気になるな
どんな人生だったんだろう

39:  2024/10/12(土) 14:24:40.76
36の風貌じゃねえよ

48:  2024/10/12(土) 14:25:49.43
喜多ちゃん36の頭じゃないハゲ方してるな
さすがに63歳の間違いだろ

67:  2024/10/12(土) 14:28:47.33
70言われても納得する
本当に36なのか?

84:  2024/10/12(土) 14:30:19.34
60半ばは行ってるだろコレ…😰

86:  2024/10/12(土) 14:30:22.65
ここまでいくとさすがに保護対象だろ。同情するわ

107:  2024/10/12(土) 14:33:14.54
頭はおっさんだけど顔はよくみると幼いな

109:  2024/10/12(土) 14:33:23.84
こんなゴミでも産まれた時は周りから祝福されたはず
どうしたこうなった

111:  2024/10/12(土) 14:33:25.47
20代の適齢期で子供産んでもオスガキで育成失敗するとこうなる

118:  2024/10/12(土) 14:34:31.85
無職こどおじなのにデブだな
1日2食をマナーにしろ

125:  2024/10/12(土) 14:35:12.80
ニュースだと親がこいつの金使いこんだことに怒って殴り殺したって言ってたが?
無職なら金あるわけないし嘘か?

148:  2024/10/12(土) 14:38:13.64
>>125
(親が死んだら遺産として)自分の(ものになる)金
略して自分の金
無職こどおじの時点でお察しでしょ

157:  2024/10/12(土) 14:40:32.89
>>125
お小遣いやお年玉だろw

129:  2024/10/12(土) 14:35:47.92
36にしては老いすぎじゃない?

208:  2024/10/12(土) 14:48:11.13
まあ関係ないか
気のせいだな

no title


no title


no title


no title


no title


no title

286:  2024/10/12(土) 15:06:28.99
>>208
なぜハゲなのか

292:  2024/10/12(土) 15:06:56.54
>>208
ハゲは犯罪者
はっきり分かんだね

211:  2024/10/12(土) 14:48:37.83
お前らの中で4割ぐらいは真面目にこんな感じなんだろうな

217:  2024/10/12(土) 14:49:42.68
>>211
東アジア人ってこんなかんじの容貌の奴も多いからな

232:  2024/10/12(土) 14:53:14.24
これを愛せって言われたら拷問になるよ

260:  2024/10/12(土) 14:59:44.39
これはハードモードだな

316:  2024/10/12(土) 15:12:50.12
36でこの風格どんな人生だったのか…

371:  2024/10/12(土) 15:29:58.20
頭皮に傷ついてるな
脂漏性皮膚炎かなんかでハゲたのか
親殺した後にストレスで髪の毛引き抜いたのか
どちらにせよ悲惨

378:  2024/10/12(土) 15:31:38.00
長いこと親と暮らしてたら狂うもんよ


 
(´・ω・`)50代以上にしかみえねぇ

(´・ω・`)白髪もやばいし、相当ストレスやばかったのか
 
 
 

 
コメントを書く
  1. やらハゲじゃん

  2. ハゲの犯罪者をピックアップしただけだろw

  3. ハゲは罪
    やらはげも同罪

  4. 水虫罹ってそう・・・

  5. >63の間違い

    母親のほうが若いやん
    井上喜久子かよ

  6. ただの名誉毀損じゃん

  7. 同情の余地無し

  8. やっぱ髪の毛って大事ね。
    これだけハゲ散らかしてたらスキンヘッドにした方がいいとやら管も思うよね?

  9. やらハゲなの?

  10. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議こはを転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  11. 36でこれなのか……
    周りの30後半の上司とか見てもめっちゃ若々しいし、やっぱり社会に出て働くことって重要だと思うわ

  12. ハゲてきたから外に出たくなくなってこうなるんだよ
    俺がまさにそうだから

  13. お前らの先輩やばいな

  14. なんかハゲって生きながら罰ゲームのデバフうけてるみたいよね…

  15. >>13
    カツラでも変えよ

  16. 精神病院とか刑務所に居そうな感じだな

  17. 犯罪を犯すような奴は風呂に毎日入っていない社会不適合者だから相対的にハゲが多い

    毎日風呂に入って頭洗う習慣があれば簡単にハゲない

  18. 在日の犯行だろ

  19. チー牛同士の喧嘩ですけど、チーチーなんて声出さないよ
    喧嘩時の声は
    A「(お前が)チー牛」
    B「(お前こそ)チー牛」
    A「(いやお前が)チー牛!」
    B「(いやお前こそ)チー牛!」
    A「チギュアアアアアア!!!」
    B「チギュアアアアアアア!!!」
    A&B「チギュフベロハギャベバブジョハバ」

  20. ハゲってみっともないからアデランスすりゃいいのに
    なんでしないのかわからん

  21. ソープに来るのこういうのばかりだからな
    体売る女さんも結構大変だなぁと思って見てるよ

  22. なんでこういう人達って軒並み髪が薄くて体つきぶよぶよした感じなんだろう

  23. >>22
    おまけに口が臭いんだってさ
    地獄だよな

  24. チー牛のハゲバージョン作れや

  25. 36でこんな白髪出るのか?

  26. これはチーの王

  27. やらハゲ!!!!!!!!!!!!!!!!🫲😄🫱

  28. 女さん「30過ぎて独身の男は狂う。狂ってないと自分で思ってる奴は友達や恋人がいなくて自分が狂ってることを認識できないだけ」

  29. >>29
    正解で草

  30. >>29
    証明されちゃったねえ

  31. あれ?なんでお前ら久しぶりにハゲ煽ってんの?
    いつもなら「チー牛!」「弱男!」って煽るのに、スレタイにもハッキリ「こどおじ」って書いてあるのにこどおじ煽りすらしてないし
    まぁハゲ煽りだけで事足りるなら別に良いけど

  32. ニートは幼く見えるとはなんだったのか

  33. チーさん……どうして……

  34. そうはならんやろ

  35. >>32
    ハゲって別にチー牛・弱男・こどおじより偉いって訳じゃなかったんだな…意外だわ

  36. チー牛の俺ハゲよりマシなんだと悟った

  37. こういう奴見るとやっぱり救済する必要なんて無いなって思うよな

  38. 週7でラーメン食ってそう

  39. きたーん

  40. 家系ラーメンとか二郎系ラーメン好きそう

  41. >>38
    でも来世での救済は欲しいよね、最低限

  42. チーズ牛丼好きそう

  43. 60だろ

  44. 人が死んでんねんで

  45. 精神的に病んでるんだろうな

  46. ホロ豚チー牛の慣れの果てか…

  47. アニメ好きそう

  48. >>37
    ギャハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  49. Vtuberとか好きそう

  50. やらハゲの末路

  51. 還暦未満ハゲは日頃の行いが反映された不摂生な自堕落によるハゲ
    若ハゲは邪悪なハゲの権化

  52. 愛知からお隣りへ逃げて助かったわ俺

  53. またお前らか
    いいかげんにしろよ

  54. >63の間違い

    母親より年上なのか…

  55. 36は無理がある

  56. 親と暮らしてたらオナニー中に部屋開けられることあるから性格歪むぞ
    15歳になったら寮生の高校進学して一人暮らしコースに行った方がいい

  57. 父親の遺体も見つかってるからな

  58. ハゲは全員逮捕しろ

  59. また愛知か

    もう無理だわ

  60. >>57
    母親が小学生に転生することもあるし

  61. >>60
    ええ…………………………

  62. >>52
    チー牛弱男で若ハゲで二次専ポルノ脳の俺、“悪魔”だった…👿

  63. >>61
    自首しろ

  64. よくもまあこれだけ集めたもんだ

  65. 愛知と北海道とかいう魔境

  66. 色々貧しい人ってこんなに人相に反映されるんだな

  67. ハゲの髪の毛全部集めたら健常者になるのでは?

  68. 石破さんをみんなが嫌うのは結論持ってないからなんだ斎藤前知事を応援するハッシュタグがトレンド入りするもXの仕様からネット工作がバレてしまう 進次郎代表の神奈川県連に記載のない、出所不明の698万円が発覚 [115996789]石破首相、日米地位協定の改定「必ず実現したい」 [少考さん★]オバマ「はあ?黒人なのにトランプ支持?アホな事言うんじゃねーよ」]

  69. >>60
    父親と母親両方?恐ろし過ぎる

  70. 「弱者男性」ってヤツやな

  71. >>1
    チー牛とかまだマシなほうだったんだなw
    おまえらってマジでこんな風貌なの…?

  72. >>70
    ワイの職場の先輩のおっさんにそっくり

  73. 父親どこ行った

  74. >>75
    チー牛の方が遥かに気持ち悪い定期

  75. >>75
    チー牛の最終進化がこれだぞ

  76. >>77
    カバンの中

  77. おまえら前髪いじってないで三面鏡使えよ
    後頭部と横顔がこいつらとそっくりやぞ

  78. >>79
    やっぱり近付かない方が良いね

  79. この程度で風貌悪いとか草
    ルッキズムもここまで来ると生きづらいな

  80. 喜多ちゃん…

  81. またクソオスかよ
    やべぇよこの性別

  82. >>83
    一般的に見てもこれはキツイ部類だろ

  83. >>78
    メガネ外してるから脱チー牛しようとした結果だぞ

  84. ハゲで殺人とかW役満じゃん

  85. 色白で肌もだるんだるん
    ずっと引きこもって何してたんだろうな

  86. >>83
    本人談

  87. >>86
    この程度電車に乗ればわんさかいるし毎回ハゲだなんだと騒ぐのか?
    もしかしてお前外でたことないのか

  88. いじられるうちが華やったんやね

  89. アニメ:サイコパスでは犯罪係数で逮捕や執行の判断をしてるが、それに倣いハゲ具合で逮捕・執行すれば良い

  90. 男だが生理的に無理だわ
    なぜか始発の電車にいそう

  91. >>83
    さらに最下層のモンスターいて草

  92. >>83
    生き辛いやろな

  93. 老けすぎじゃね?え?歳あってる?

  94. 36?マジかよ

  95. 息子を甘やかして実家に寄生させてたらこうなるんだよ
    成人したらさっさと追い出さないと駄目

  96. >>75
    ハゲ「チー牛w弱男wこどおじw」キャッキャ
    チズギュド「チギュアアアアアアアアアアアアア」ムッキィィー!
    こどおじ「まんさんガー夜職女さんガー」カタカタカタッターン!

    結局このサイトには日本中からかき集められた底辺しかいなかったって事ね😢

  97. せめてバリカンで綺麗にしろよすだれハゲはさ

  98. ゆとりならしゃーない
    悪いのはイシバとヤフコメ老害

  99. ハゲは罪

    ハゲは悪

    ハゲは人に非ず

  100. >>76
    独身で親と同居が多い世の中だからな、似た顔が増えてんのかもな

  101. 他のニュースでもあったが死のうとしたが~て言ってる奴は他人は殺せても自分は殺せないんよな

  102. 襟足だけ36歳

  103. 引きこもりの36ならこういうのもありうるんじゃないか

  104. 久しぶりにネタにしちゃいけないレベルの酷いのを見た

  105. >>99
    追い出したら無差別殺人して刑務所行くだけじゃねwwwwwwwww

  106. 熟成チー牛のお前らじゃん

  107. >>91
    東京って凄いんだな

  108. ハゲ危険論強化される

  109. ちょっと前にこの家の車が事故ってるらしいw

  110. >>100🤡「(100ゲットwwwwww)」

  111. ハゲは失うものが無い

  112. >>1
    ネタじゃなくて本当に家に鏡とか置いて無さそう
    そして自分の事は棚に上げてアイドルとか声優の容姿はめっちゃ叩いてそうな人種

  113. >>67
    お前みたいにカツラで誤魔化してる奴もなw

  114. >>91
    36歳でこのレベルは流石に見たことねーよ

  115. 剃ることも考えていいかもな

  116. やっぱり白髪は老けて見えるな
    染めるのもわかる

  117. 36でこんななら異世界転生もので現実逃避したくもなる

  118. >>1
    オマエラじゃん。

  119. 覇下の鬼

  120. コイツ見て安心してる自分がいるわ

  121. まぁ大人になって家出るのはメンタル面でいえば当たり前なんやな
    いくら親と子でも、生きてきた時代も価値観も違う人間が何十年も家の中におったらだいたい理解しようとせず衝突するし
    楽だからって実家に居続けると互いにストレス溜まってくるからな
    価値観合うパートナーを見つけ自分たちだけの王国作るのが家庭みたいなもんやし

  122. >>9
    ここでまでチー牛煽りするってお前どんだけ人生終わってるんだよ…

  123. >>1
    この容姿でまともに生きていける訳ねーだろ!

  124. やっぱり一人暮らしが気楽よ!

  125. 全く日に当たってない肌だな

  126. 重度の発達障害や境界知能は先天性だから結局は失敗作を作った親の責任だよな
    反出生主義こそ至高の思想

  127. 完璧で究極のチー弱(笑)

  128. ハゲ散らかしてるなぁw

  129. 若ハゲの犯罪者率って糞高そう
    大体精神病んでるだろ

  130. ハンパにハゲるくらいなら
    剃ることも考えていいかもな
    漢ならできるはず

  131. 前世でどんだけ悪い事したんや

  132. リアルゴブリン

  133. 国際】セール氏「り下げ★2 [986198215]【悲報】菅野完、れいわ新選組の事を「ピンクのN国」と呼んでしまう [407370637]
    一流新聞「オール沖縄の『宝の議席』として、県民から評価されてきた赤嶺政賢さんの議席。分断を仕掛けたれいわが批判されていまロシアを一方的に悪者にするな!ウクライナに平和を求める銀座デモ」の賛同メンバーがネトウヨ、幸福の科学、自民党議員なJ]
    4:幸福実現党さん、ロシアのウクライナ侵攻に対しれいわ新選組の主張と完全に一致してしまう [59

  134. いろいろ辛いこともあるだろうけど
    お前らは母親を殺してはいかんぞ

  135. 異世界からご帰還のなろう信者っぽい

  136. 56歳の間違いだろ

  137. めっちゃスカスカしてそうなコメントばかりや

  138. ハゲには犯罪者のDNAが含まれているんだろ

  139. >>1
    大草原

  140. こんなのが自分の腹から出て来たとか母親絶望やろ

  141. みっともないハゲは犯罪者予備軍
    ハゲは坊主にしろ

  142. ワイ小学生のときにストレスで食毛症になって自分の髪の毛抜いてうめぇうめって舐めてた時期あるけど今はフサフサやで

  143. チー牛がチー牛を叩き、ハゲがハゲを叩く

    抜け出せない無限ループw

  144. 7人のハゲ

  145. >>83
    てか容姿であれこれ言ってるのって障害者の底辺だからね
    ルッキズムでネットでしか人をマウントできない部類の底辺低学歴のゴミ

  146. 髪様は死んだ、って

  147. ジャップオスなんてこんな容姿なのばっかなのにルッキズムがーって言ってる奴がガイジじゃね

  148. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaそ。わやわェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  149. タンパク質足りないからかねえ

  150. 50歳のワイより老けてるしハゲてる😰

  151. これが喜多ちゃんの兄貴だったらぼざろにより奥行きが出てくるな

  152. 事件を起こす前には床屋に行っておいた方が良さそうだね

  153. 放送したらアカン奴や

  154. スキンヘッドもいいかもな
    いさげ

  155. マケインとか好きそう

  156. >>89
    お前が一番よく知ってるだろw

  157. こないだの厨房のガキといい親殺し多すぎだろ

  158. 喜多郁代
    きたいくよ

    『ぼっち・ざ・ろっく!』の登場人物。4ピースバンド「結束バンド」のギターボーカル担当。

  159. リコリスとか好きそう

  160. バイトしてたとき19歳の頭上500円ハゲのデブがいたわ

  161. >>138
    なんか母親や祖母殺しのニュースは苦手やわ
    こんなんでも可愛がって大事に育ててた時期があり、その結末がこれかと思うと…

  162. こんなかにチー牛いたら超絶イケメンじゃねwwwwwwwwwwww

  163. それにしても殴って殺したのか
    女さんって割と素手で殺されちゃうよね

  164. こうなったらもう坊主にした方がマシだろ

  165. >>167
    男が全力で殴ったら人間なんか簡単に死ぬが

  166. そりゃ一日中動かずにいれば血流も悪くなり老廃物も溜まっていき
    血流の悪くなった頭皮も毛穴が詰まって髪の毛に栄養が行き届かなくなるからな

  167. ハゲデブ不潔

    うーん…

  168. >>166
    チー牛って男性ホルモン少ないからハゲも少ない気がするわ

  169. >>146
    どうやって食べてたんや
    油で揚げて天ぷらとか?

  170. >>154
    剃る時は応援するぞ

  171. こいつらとチー牛で合コンやったらチー牛が一番モテそうwwwwwwwww

  172. >>37
    >>75
    お前らの嘘つき!チー牛は結局嫌われ者じゃないか!😢
    何が弱男やこどおじの方がマシだよ!結局全部ハゲとかと同じ扱いじゃん!😢
    俺達やっぱり嫌われ者じゃんかよおおお!!!😭

  173. >>1
    ヤフコメおじさんじゃん

  174. >>175
    まず合コンに来てくれる女が集まらない

  175. スキンヘッド派を増やそう

  176. 無職こどおじにストレスとは
    親の方が余程ストレスだっただろ

  177. >>176
    “底辺に優劣はない”ってやつだ
    外野から見たら全部同じなんだってさ
    結局俺らは井の中の蛙がどんぐりの背比べしてただけだったって事だ

  178. ルックスはそんなに悪くないて言ってる奴どんな顔してんねん

  179. 中途半端に禿げるのが一番汚いから
    潔く坊主にする方がいい

  180. ハゲは心を病む

  181. 悲劇を防ぐためには別居するしかないのでは?
    同居はしない方が良いのかもしれないな

  182. 老けすぎだろ

  183. >>182
    半魚人みたいな感じ

  184. >>180
    一般社会人にとってのストレス1が、こどおじにとっては10になるからね

  185. >>182
    同類の顔してるから必死に擁護するんだろ

  186. どうみても60手前にしか見えない

  187. おい調べたらこいつ父親も殺してんじゃねーか

  188. やらおんには超絶イケメンしかいないから感情移入できないよな

  189. 肌の感じもとてもじゃないけど36に見えないな
    40後半みたい

  190. 多分一生刑務所に入ってた方が社会にも本人にもいい

  191. 30代でも結構ハゲてるのいるんだな

  192. 30越したら
    頭のケアには注意しないとあっという間にハゲるぞ
    うちの職場にも30前半でハゲ、目の釣り上がったデブがいる
    クズみたいな性格でいつかなんかしそうな粘着野郎だ

  193. ワイより老けてて🌿

  194. >>192
    超絶イケメンがこんな性的倒錯ポルノと罵詈雑言まみれのゴシップサイト覗いてんじゃねーよ
    ここ一応エロサイトやぞ

  195. 36歳…遺伝子って残酷だな

  196. >>181
    井の中の蛙がどんぐりの背比べってめっちゃキツい言葉やな
    「井の中の蛙」という言葉の響きも所謂酸っぱい葡萄理論感もあるし

  197. ハゲてない犯罪者がテレビに映ったところでハゲてないとはネタにされないからハゲが特に目立つだけ

  198. >>196
    無職の職場って何処?
    答えは鏡に写った己の醜面だろ?

  199. そら殺されるわ
    こんな子を生んだことが罪だもの

  200. まーたゆとり老害か

  201. 😎じゃあなやらおん、当面見れなくなるわ!

  202. 20年前は16歳だったのに…

  203. 36!?????
    嘘やん…

  204. 何に絶望したらこの歳でこんななりになるんだ

  205. ハッタショ全開やんけw
    どいつもこいつも髪が長いのは床屋行かんから
    こういう汚らしいアタマになるんやろ

  206. >>1
    ハゲは罪ではない
    しかし、親を殺す人間のクズにかける情などない

  207. >>14
    ワシらより年下じゃよ

  208. 俺アトピーだから12年後こうなってそうで怖い

  209. 三ツ星カラーズの容赦ない煽りが脳内に木霊するなあ

  210. 人間こうなったらお終いだよ

  211. 嘘だろ、年齢相応に見えないんだが

  212. おじいちゃん?表記で旦那の間違えまである

  213. 君達は壮大に誤解してる様だが世間様が同じに見てるのは君達と同質だって事
    どんだけ世間で君達が嫌われているのかが理解出来るだろ?

  214. >>213
    三ツ星カラーズの結衣ちゃんだけが癒やし
    琴葉は暇アノンっぽい

  215. 上の作品は結婚も出来ない連中の写真のコレクションかぁ
    アニオタで無職ってのも一緒だねw

  216. なんであんな頭おかしい奴多いんだろうなハゲって
    頭おかしいから頭髪にも影響あるんだろうな

  217. >>220
    堂々と自分語りをするとは勇者だな!

  218. ぶっちゃけ働いてた方がはげそうだけどな
    まあそういうのは金でかつら買うかwwwwwwwwww

  219. こういう2、30代にして50代以上みたいなおっさん見るとチー牛でも自己肯定感上がるやろ

  220. ハゲるくらいならボウズにした方がいいぞ

  221. これで俺と年そんな変わらないとか嘘だろ
    50くらいに見えるわ

  222. 本スレ≫208はなんのコレクターだよwww

  223. ハゲ差別の被害者、かわいそう

  224. 自慢のハゲ夫フォルダーが、また充実してしまったか

  225. ハゲキターン

  226. そうとう酷い環境じゃないとこうはならんだろ・・・・

  227. 36でこの容姿はヤバい
    多分頭おか確定だろう
    ころころしてるし死刑か無期で
    一生刑務所から出すなよ

  228. そら豆みたいなハゲオヤジの写真がないな

  229. なんでハゲてるのお前ら??モテないのにさらにモテなくなるぞ

  230. ストレスで頭掻き毟るんだろうなw

  231. こんなのに朝起きてなってたら即自殺するわ

  232. どうせ出所したら、お前らの税金でナマポ生活エンジョイやぞ

  233. こんなんでも生かすのがわーくに

  234. 58歳くらいに見えるな
    殺人なら出る頃にはそれぐらいだろうけど

  235. ハゲというより全体的に見て「怪しい風貌」だな

  236. >>2
    普通は30代でこんな絶望的にハゲ散らかさないし、こんなクソきったねぇ状態で放置しないからな

  237. 無職でハゲ童貞って最強コンボやんけ

  238. 無職なのに太り過ぎやろ

  239. ライアン鈴木の動画見て気持ち上げよう
    こっちがメンタルやられる

  240. 俺の周りこんな見た目の奴居ないのだけど弱者達はこれが普通の人なんだろうな

  241. 自分の人生がましに思えるからもっと増えろ

  242. あたまおかしい奴って自分で引っこ抜いたり掻きむしりまくってそう

  243. 30~40年子育てwした結果が犯罪者育成完了とか親の気持ち考えるとマジ笑える
    さすが勝ち組w

  244. ハゲてない方が犯罪者多いけどね

  245. なぜ中途半端に髪を残すのか
    スキンヘッドにした方が楽なのに

  246. やっぱハゲって影響あるんだろうなメンタルにwwwwwwwww

    終わりに向かってる感強いもんなwwwwwwwwwwww

    何も成し遂げてないのに人生折り返しに入った感あるもんなwwwwwwww

  247. ハゲは犯罪者予備軍

  248. やっぱブサイクだと人生上手くいかないから犯罪に手を染めるんだよね
    今のルッキズム社会で外見磨かないと人生詰む

  249. >>1
    まだ捕まってない詐欺師やらハゲだからな
    大体同類

  250. 36…六十代に見えるw

  251. 俺だって、異世界に転生してチート能力さえもらえれば成功できるのにと思ってるな

  252. ぼく発達障害 36歳 童貞 ニート
    ぼくと同い年だ!

  253. 無職転生の転生前を連想した

  254. ぼくも禿げてるよ

  255. おまえらハゲを犯罪者扱いするのは早計といわざるをえない
    親殺しのストレスでハゲだだけかもしれないだろう

  256. 無職と見た目でもう人生終わってる

  257. ぼくは禿げていて歯並びが奇形レベルで超ガタガタでチー牛顔で顔中の毛穴が開きまくってめっちゃワキガで発達障害3つぐらいあって3月生まれで童貞でニートで謎の難病を抱えている36歳だよ

  258. つってもこの見た目の時点でこうなるのはもう既定路線みたいなもんだし
    やはりブサイクが子供作っても悲劇生むだけじゃ

  259. 髪の量は心の豊かさの量
    髪が貧しいやつは心も貧しい

    はっきりわかんだね!!

  260. やらハゲもこいつらとナカーマ

  261. 転生前にオタクだったり、引きこもりだった経験が転生後に生きた、みたいな作品がきらい
    反吐が出る、ダメな奴は転生しても駄目だよ

  262. 遺伝もあるが禿げの多くは風呂入らないとかそういう奴多いな

  263. えぇ…俺の二つ上なのかよ・・・

  264. >>267
    お前も2年後にはこうだぞ

  265. ハゲると社会的な立場や扱いも悪くなるし女さんも近寄らないからなぁ…
    しかも無職? 再就職の難しい年齢で容姿だから益々腐るわな ずっと不況だったし。

  266. なぁ、とうやったら30代で
    あんなに剥げて
    あんなに臭くて安っぽい服を着れるの?

    オマーらもカーチャンがいないと1千万円すら稼げねんじゃね?

  267. 貧民は社会の悪

  268. (´・ω・`)やらハゲにしかみえねぇwww

  269. >>269
    だからナマポしかなくねって話
    就活してもどこも雇わないだろ

  270. >>273
    こんなクズに税金投入とか冗談じゃねえ
    死んだら死んだで構わないからホームレスでもやらせておけ

  271. 流石にこれで30代は無理あるだろ

  272. ワイの職場に40代のおっちゃん居るけど
    コイツラより余程若く見えるんだが何が違うんだろう
    髪も流石に多少後退はしてるがふさふさだし
    精神的なものなのか生活習慣なのか

  273. 心の歪みが頭に出るって事なのか・・・

  274. 職もちハゲはわからんけど無職ハゲは大概好きな物
    特に油物ばっか食いまくるくせに
    風呂嫌うやつ多いから毛穴詰まらせるうちに毛根自体
    駄目にして一気に禿げ上がるとは聞くな

  275. 歪んでるかどうかはともかく「幼さ」は確実に出る感じある
    年齢以上に老けこんだ外見なのに、表情だけは子供っぽいから余計に不気味さが増す

  276. 身長185で体重120だとさ
    おまいら勝てるか?w

  277. こどおじは逮捕で

  278. ハゲの原因が生活環境よりも遺伝の方が大きいんだとしたら
    これほど親ガチャと言いたくなる要素もあるまい

  279. コンプレックス抱えてる人ほど暴力的になるという事かな

  280. てかもう殺人犯は死刑でいいんじゃないかw

  281. お前ら弱男の末路は自殺か刑務所

  282. 男性ホンモン強すぎたらハゲるからな。まあ遺伝も99%あるけど。これ観たらマジでボンビー、親がアホは子供作らない方がええな。

  283. 殺人犯とかもう更生無理だろうし死刑でいいよなw

  284. これで30代はありえねえだろ
    16進数だよな?

  285. 見た目に気を使わないひとってほぼほぼ人生に絶望してるから遅かれ早かれって感じ
    安楽死施設があれば起こらなかった事件

  286. 喜多ちゃん…なんで…

  287. 36歳マ?50代半ばぐらいに見えるんだが

  288. >>241
    童貞かはわからんやろ風俗いっとるかも知れんし昔は働いてたかも知れんし学生のフサフサの時に彼女いたかも知れん

  289. >>280
    巨人族やん

  290. ほんとになんでこんなにハゲ多いんだろう?
    生活習慣の問題なのかね

    犯罪するようなやつだからハゲるのか、ハゲだから犯罪者なのか…

  291. やら菅…どうして…

  292. こいつを食わせる為に定年まで働いて、退職後も貯金で食わせてたんだろうな
    それが最後は殺されるとか胸糞過ぎるわ
    無職引きこもりは役立たず

  293. >>282
    ハゲなくてもブサメンだったら終わりやん
    高身長・高学歴・イケメンだけど30代でハゲる遺伝子もあるやろ

  294. キターン来たー行くよー!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。