10.12(Sat)
人気Vtuberとかの配信でコメントする奴の意味がわからない 絶対目につかないし読み上げられないやん 無視されるコメント書いてなにが楽しいの?
10.12(Sat)
【悲報】ブルアカさん、持ち物検査ゲーと化してしまう…
10.12(Sat)
ドラゴボファンのお前ら、超が正史なのかダイマが正史なのかで大荒れ! なお鳥山「・・・」
10.12(Sat)
ホロライブの人気Vの儒烏風亭らでんさん、人気シングルモルトウィスキーのKAVALANとコラボしてしまう
10.12(Sat)
普通に敵を殺す主人公っていないの?  不殺主人公多すぎだろ・・・
10.12(Sat)
日本のアニメに怯える習近平「一騎当千」「龍狼伝」「恋姫†無双」に萌える中国の若者を規制強化
10.12(Sat)
【悲報】最底辺の35歳アニメオタク、発見される・・・お前らもこのレベルなのか
10.12(Sat)
女さん「30過ぎて独身の男は狂う。狂ってないと自分で思ってる奴は友達や恋人がいなくて自分が狂ってることを認識できないだけ」
10.12(Sat)
ネット民「アニメのダンダダン、…これさ作画の枚数だけすごくてマンガのスピード感とか勢い全部削いでるよね」
10.12(Sat)
『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』2話・・・ガンガン作画を動かしてサバゲーの醍醐味を見せつつ基本ルールをおさらいする回! やっぱチビで素早いのって有利すぎだよな
10.12(Sat)
【新】『#ドラゴンボールDAIMA』1話・・・神と神以降のエピソードを全て無かった事にするww!  かつての戦いが最新作画で描かれるのは最高だった
10.11(Fri)
『株式会社マジルミエ』2話・・・変身シーンも衣装もエロくない!! あの緑メガネ使えないな!!
10.11(Fri)
【#学マス】学園アイドルマスターの不人気キャラ、ついに判明する
10.11(Fri)
「プリクラ男性禁止は差別!」にキレてたのはチー牛弱男だけだった!  Z世代男「問題だとは思いません。怒ってる男の方が怖い。子供じみてる」
10.11(Fri)
【悲報】声優のひよっちさん「内田姉と弟が体型似すぎて笑っちゃった」とラジオにて発言www
10.11(Fri)
アトラスの新作ゲー『メタファー』今日発売なのにもう販売本数100万本突破wwwww やっぱPCの時代だな
10.11(Fri)
【悲報】2か月前にデビューした「にじさんじの新人Vtuberさん」早くも無期限活動休止に・・・一体なにが
10.11(Fri)
【悲報】ジャンプ+原作の今期アニメ「株式会社マジルミエ」1話から視聴率圏外でガチで終わる
10.11(Fri)
王様ランキング作者を「読了後に不快な気分になるのはなんでだろう。作者が小児性愛者、ネトウヨだから」などと名誉毀損、無職女性(30)を書類送検
10.11(Fri)
【悲報】広告ブロックにお怒りのYouTube、ついに「広告スキップボタン」を改悪
10.11(Fri)
家系ラーメン屋でライスを残してしまった女さん、大変なことになるwwww
10.11(Fri)
日本さん、文系に舵をきってしまった結果終わるwwww
10.11(Fri)
【悲報】大人気漫画家、スプラトゥーンの黒人キャラを描くもホワイトウォッシュしてしまい炎上&謝罪
10.11(Fri)
【訃報】ドラえもんの声優・大山のぶ代さんが90歳で死去・・・・
10.11(Fri)
【炎上】藤本美貴「アニメ声は聞いてて疲れるからチャンネル変える。子供には洋画を見せてる」 アニオタブチ切れへ

人気Vtuberとかの配信でコメントする奴の意味がわからない 絶対目につかないし読み上げられないやん 無視されるコメント書いてなにが楽しいの?

maxresdefault_20241012072054b8a.jpg

1:  2024/10/11(金) 20:27:21.95
これわかる奴いるでしょ?


no title

57:  2024/10/11(金) 21:16:59.51
>>1
VTuberは逆
メンバー会員になってスタンプ押してコメント盛り上げてくれと言う方針
有益なコメントなら読んで場合もある
スパチャなら後で読み上げてくれる人も多い

58:  2024/10/11(金) 21:18:10.14
>>1
会話できるからって人少ないとこで自己主張してるのきしょいな

3:  2024/10/11(金) 20:27:58.62
モブでしかないのに

5:  2024/10/11(金) 20:28:13.10
金払わなきゃかまってくれないからな

6:  2024/10/11(金) 20:28:30.69
ただの餌やん マジで

7:  2024/10/11(金) 20:29:15.04
しかも金太郎飴みたいなおんなじようなコメント
おまえがコメントすることになにか意味はあるのか?あ?


no title

8:  2024/10/11(金) 20:29:23.66
読まれたいのにセンスないクソみたいなコメント打ってて一切読まれないバカとかなw
配信者にコメント読ませるのもリスナーの腕だからな?

18:  2024/10/11(金) 20:30:43.43
>>8
読まれる文より配信者がコメントを目にする機会を伺うテクニックのが重要なんだけどね

9:  2024/10/11(金) 20:29:26.46
ただの賑やかしでしょ

10:  2024/10/11(金) 20:29:37.42
まあ想像はつく
人気配信者にコメント読まれる→他のモブに勝った錯覚の快感覚える
そんな感じだろ?

11:  2024/10/11(金) 20:29:40.83
10年前ヒカキンをボロクソ叩きまくったら
本人からすいませんねえって返信きたよ

75:  2024/10/12(土) 00:41:54.48
>>11
武勇伝かよガキが

13:  2024/10/11(金) 20:30:07.14
まず配信なんか見てる時点で池沼なんだわ
自分でゲームもできないとか小学生にも劣る

16:  2024/10/11(金) 20:30:35.28
初めてコメントしたときいきなり読まれてビビった
しゅき…ってなった
初コメってバレんのかな
同接5000くらい

56:  2024/10/11(金) 21:14:13.52
>>16
チョロ

66:  2024/10/11(金) 22:07:14.34
>>16
チョロw♥

19:  2024/10/11(金) 20:31:05.80
同じコメント繰り返すオウムからROM専になった

21:  2024/10/11(金) 20:31:21.24
ニコニコの名残でしょ

22:  2024/10/11(金) 20:32:17.21
実況も似たようなもんだろ
本人が気づくまで放置するしかない

24:  2024/10/11(金) 20:34:02.20
教祖が信者全員の相手する宗教なんてない

26:  2024/10/11(金) 20:35:27.95
300人くらいの視聴者数なら結構拾ってもらえる
読まれる率50%くらい

27:  2024/10/11(金) 20:35:40.57
ここも似たようなものだろうとは思う

29:  2024/10/11(金) 20:35:55.35
スパチャしてもスルーされるのがケンモメン

33:  2024/10/11(金) 20:36:59.07
たまに読まれると気持ちいいんだけど
まあ見ないのが一番いい
コメント読まない配信者は見ないに限る

36:  2024/10/11(金) 20:39:05.29
秋の夜長に鳴いてる虫たちの心情を考察するスレ?

38:  2024/10/11(金) 20:39:24.57
オレはよく読まれるよ
何故かは分からんけど人の目に付きやすい文を書く🤔

41:  2024/10/11(金) 20:40:52.47
んなもん便所の落書きと変わらんだろ
誹謗中傷はダメだが

55:  2024/10/11(金) 21:12:32.82
面白いコメントならワンチャン読まれる可能性あるから分かるが
うんうんとか風呂行ってきますとかコメントするやつは何なんだろうな

59:  2024/10/11(金) 21:19:17.69
みこちは35Pに支えられて活動してるって、しょっちゅう言っている
良いアイデア出してくれるリスナー多いんだわ
たまにシコってる45Pも紛れ込んでくるけど


no title

60:  2024/10/11(金) 21:20:11.60
勢いのある実況スレと同じなだけだな

61:  2024/10/11(金) 21:23:09.58
今やってる「みこのあな」も、リスナーのコメント拾って名付けられた店名
ギリギリのセンスが秀逸

62:  2024/10/11(金) 21:23:17.35
リスナー数十人規模でコメントしてるのが数人の女配信がおすすめ
女側もコメントに飢えてるからクソコメでも全返しする、たまに数百円スパチャすれば大喜び

キャバクラで無駄金払うよりこっちのほうがいい

65:  2024/10/11(金) 21:28:52.31
ぺこら&みこち、週5日ぐらい配信して数字取っているのは凄いわ
昔はニコニコ生放送時代に友人だった2人

67:  2024/10/11(金) 22:07:59.63
読み上げられたい心理がわからん

68:  2024/10/11(金) 22:33:56.44
配信する側にしてみれば何かしらの話のネタになる可能性があるから
できるだけ書いて欲しいみたいよ
アイテム課金よりもとりあえず書いてくれって言われる

69:  2024/10/11(金) 22:38:25.43
読んでくれそうなコメントを考えて書き込むんだよ
タイミングが合えば読み上げてもらえる

70:  2024/10/11(金) 22:40:59.47
読み上げられなくても
向こうが認識できてりゃいい
それで取引が進む
安全にブツが手に入る

72:  2024/10/11(金) 23:03:20.17
とある個人Vにコメント読まれてめちゃめちゃ笑っててそのコメントめっちゃ好きって名前も呼ばれた事あるけど辛くなったらその配信のそのシーンだけ永遠ループさせてる

73:  2024/10/11(金) 23:06:07.89
>>72
こういうの大事だよな

74:  2024/10/11(金) 23:57:24.47
過疎ってる配信のが見てあげたくなる

77:  2024/10/12(土) 05:26:33.02
一体感 ってやつなのかにゃ…


 
(´・ω・`)みこちやぺこらは友達みたいな感じでコメント反応してくれるからいいよなぁ

(´・ω・`)やっぱ2TOPなのも納得
 
 
 

 
コメントを書く
  1. すいちゃんがtopな

  2. 1ゲットぺこ

  3. えっ!あっ、はい・・・

  4. 女友達と会話してる感じなんだけどなあ
    学生時代に女の子と話したことないチー牛には分からんかもしれんが

  5. だから数万人の中からコメントを読ませるゲームなんだよ
    もちろん白コメでな

  6. わかるコメント読んでくれないなら底辺Vにコメントした方がマシだと思う

  7. >>1
    でもアジア外人じゃん

  8. だからコメントは少ないのが普通に当たり前
    自己顕示欲が高いホロがコメント多いのが異常

  9. A尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaなほ、わ」ジaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  10. 確かに

  11. こよりやおかゆはゲーム内の展開にツッコんだら拾ってくれること割とある(龍が如くでだけど)

  12. スポーツ観戦や有名人のライブやイベントいってどんなに必死に声援しても見向きもされないし何の意味もないじゃん
    無駄だし何が楽しいの
    とか言われたら困るやろ
    大体何万人もいんだからいちいち反応できるわけないじゃん
    そのためにすパチャあるんちゃうの?頭悪

  13. なんかゴミみたいな記事で草
    やら管はもうちょっと頭使ってスレたてろよ

  14. まともな人生経験のないチー牛弱男ユニコーンは、コメントのセンスでも負けるんだよね……

  15. アニメオタクはいい加減アニメ飽きろ?
    子供のまま大人になった哀れなゴミ共め🤣

  16. ストーカー気質チー牛の行動なんて理解できんよ

  17. 歌うま勢でもない葛葉をわざわざご指名して公開処刑とかやる事がなかなかエグいな

  18. はがき職人みたいなもんだろ

  19. ぺこらは昔はよく拾って貰えてたけど最近は全然拾って貰えてないな

  20. 母親面の化け物共がコメ欄で暴れ回った結果が卒業だったからなぁ

  21. 現実では誰にも見えない人なんやろね

  22. 俺が!俺たちが!配信を盛り上げてるんだ!
    俺が!○○ちゃんを支援してるんだ!
    最高だよな!俺の存在がないとダメなんだ!

  23. るーちゃんそこに居たんだね…

  24. ホロ豚がやばいだけ

  25. ホロ人気に媚びたPV乞食記事やめてね 嘲笑

  26. 読まれるためではないだろ
    「草」とか「うんうん」みたいなのはあえて同じコメントを連続させてるから
    目立とうという意思がないし 応援ってみんなで声を揃えてやるもんで
    個人が目立つためじゃないしな

    むしろ読まれないと意味がないみたいな考え方のほうが特殊なんじゃないのか
    読まれるとうれしいってのは当然としても

  27. うんうん

  28. お金出して読んで貰うのは有意義って話?w

  29. お前にホロの配信観る資格なんかねーんだよ糞ハゲェジ

  30. 面白いんだよなあ
    女友達と話してる感じがして
    これ嫌ってるやつは女と話したことないんだろな

  31. >>19
    慣れたからな
    人間同じことに慣れるとサボるようになる
    俺が見てた底辺Vも最近拾わないから萎えてこっちもあんまコメントしなくなった

  32. んじゃROMってりゃいいだけ。 現実と一緒でネットでも喋れない糞陰キャでええならねw

  33. 今vtuber世界一位はホロライブのみこちだからなぁ
    オリコン1位、渋谷で大規模なオンリーイベントで連日連夜長蛇の列、Xのトレンド乗りまくり、vtuber月間切り抜き再生数世界一位、vtuber月間最高同時接続平均値世界一位、vtuber年間メンバーシップ数世界一位、vtuber好感度ランキング世界一位
    もう勢いが止まらない
    このまま紅白いくだろうな

  34. ホロライブリスナーは障害者だから

  35. >>26
    一番楽しい瞬間はこの子が間違えたから俺が正しい読み方を教えてあげる瞬間だよな
    これができないと見る意味がない

  36. 〜やらかんのホロ豚歴〜
    ・ぺこらにスパチャしてしまう→今では生粋の粘着反転アンチ。チキンが冷めてしまう
    ・→るしあ粘着ブログになってしまう→るしあを契約解除に追い込む→いまだにみけねこに粘着してしまう
    ・→フブキ粘着ブログになってしまう→渾身のるしあ発言を見落とす
    ・わため→ラミィ→サメ→ダークネスちゃん()→フブキ→クロエちゃん→マリン→ぺこーら→みこち→サロメ→ヌンボラ→パトラ→スバル→すいちゃん→こより→マリン200万人→パタ姐→ござるに浮気してしまう
    ・船長とフブキとまつりとシオンとノエルとポルカとスバルところねとねねちとはあちゃまとるしあと山田と余とわためとぺこらとおかゆとこよりとルイとそらちゃんとラミィとクロヱとフレアとしぐれういとみこちとカリオペとルーナとござるとあくあとトワとムーナとちょこ先とししろんとサナもディスる
    ・すいちゃん100万人を【悲報】、わため100万人を”4日後”に【朗報】
    ・そら、みこち、フレア、かなた、キアラ、レイネ、ホロライブID、どんちゃん、UDIN、ノエルのポーション、COVER株式会社を知らない事が確定
    ・セツデンリング捏造記事にホロメンのサムネを使用(後にこっそり葛葉を追加)

  37. コメ欄が荒れて主催から「これ以上荒れたら二回目は無い」って釘刺されたのがにじGTAなんだよね

  38. 現実でも喋れない ネットでもコメントできない






    コミュニケーション能力終わってるけど大丈夫そ? 笑

  39. コメント書き込むことが楽しいならそれはそれで意味はあるんじゃないの
    娯楽なんてそんなもんじゃん
    いちいち娯楽にまで損得考える方がガイジじゃね

  40. 35Pキモすぎて草

  41. >>37
    ホロライブなんかコメ欄いつも荒れてんのにな

  42. >>34
    35Pって奴らがこんなの趣味らしいから案外そうかもな
    電車
    特撮
    艦これ
    戦車
    TCG

  43. 現実では禄に喋れないけど・・・・V相手なら女の子と会話できるんだ!
    だから俺は陽キャなんだ!チー牛のお前らとは違うんだ!

  44. 卵子にむらがる精子の気持ちになれ

  45. >>37
    別に2回目なんかどうでも良くね?
    やらなくて誰かが困るのか?

  46. 読まれようとしてコメントするより適当な感想とかコメントしてるのを
    読まれたほうが嬉しいのが解らんかね

    これ昔ならラジオでジョッキーにお便り読まれるあの感覚と一緒やね

  47. >>41
    いつも荒れてるのか、信者もアンチも必至だな
    普通にメン限でやったら良いのに

  48. 乞食速報の記事なんてどーでもいい
    アニメのスレと
    アニメ映画のスレガンガン立ててくれ
    3連休でもあんまり人いない「ふれる」の話とか!
    予想外に人入ってる「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 真生版」の話とか!
    いよいよ終盤に入ったが話題にかける「戦国妖狐」の話とかを!

  49. にじ豚が再起不能になるには
    にじにどんな事件が引き起こればいいんですか?

  50. カラオケで大きい声出したり山や海で叫んでなんかいい気分になったりするだろ
    コメントという行為事態が気持ちいいと感じられるんだよ

  51. 確かになんで痴漢どもはコメントしてるんだろうな

  52. 個人Vの子とヤったことあるけどオスとしての満足感すげえよ
    やっぱ金出してるオスが群がってる奴とエッチするのは本能的にめちゃくちゃ燃える

  53. まあ実況スレみたいなもんだね、流れに乗ってコメントを残すことが重要であってむしろ配信者に読まれるもんだとは思っていない、ただのクソデカ独り言よ

  54. >>49
    そりゃお前が直接行動起こすしかない
    エックスとかでにじ豚観測できるだろ。

  55. >>人気Vtuberとかの配信でコメントする奴の意味がわからない 絶対目につかないし読み>>上げられないやん 無視されるコメント書いてなにが楽しいの?


    社会でも存在無視されて生きてる価値ないとこういう↑思考になります

  56. ホロの35Pってなんか前に開示されてなかったっけ?ホロリス炎上とかで記事になるの大体ホロの35Pって奴な気がする

  57. コメ欄の一体感がええんやんw それに確定で読まれたいなら赤投げりゃいいだけ。

    それが嫌なのはソシャゲにいるお荷物な無課金ユーザーと一緒

  58. ニコ生のコメント打つ感覚と同じ、それが解らないようじゃ配信者コンテンツを楽しめないよ
    コメント打つの意味ないってんなら動画見るだけでいいし生配信に行く意味もないだろ

  59. >>50
    ニコ動のコメ文化ってそーいうもんだよな
    Vも同じことやってるけど、あれが気持ちいいんだな

  60. 超過疎ってるところ探して
    構ってあげるのが好き

  61. >>34
    これアウトやな
    イキリチー牛はすぐライン越える

  62. 流行ってるラーメン屋には入りたいけど、誰もいないラーメン屋には入りたくない
    つまりそういうことだ

  63. 現実でもネットでもお前らは口聞けねーのか 笑

    陰キャ弱男ってほんま惨め…

  64. >>51
    中華問題で荒らされてた時は政治的にナイーブな話をコメントしてそれを読ませて問題化しようとしてた連中も居たからそれの延長なのかもしれない

  65. >>60
    この間デビューしたなもり絵の子とかどう?

  66. >>60
    嘘乙
    そういうとこは全員メンシで
    怖くて書けない

  67. 逆や人が多ければ多いほど読まれた時の快感がすごいんや
    なんかラジオのハガキ職人と同じ
    この雰囲気において、あの言葉が合ってたんだなぁって気持ちよくなれる

  68. 大手配信者なら実況ノリなんじゃねえの

  69. 配信者に向かって打つんじゃなくて配信に来てるリスナー向けに一体感を共有したくて打ってる奴らが大半だろ
    キャバ嬢に相手されたい思考の奴らが赤スパ投げてる、そんな少数者向けビジネスなのがVTuberって商売だ

  70. >>49
    ペギャ○魔を見習えよ。あいつは行動してる

  71. ま実際こういう意識したROM勢はいっぱいいるしな

    やらおんから配信観にきてボロクソコメントしようとしたら
    そんな空気じゃなくてROMるしか出来なくなったアンチとかいそう

  72. ここにいる全ての35P達におっぱいでご奉仕してもらいます

  73. ホロくらいのトーク力だと
    大体どのゲームやってても雑談配信の側面はあるよ

    にじさんじは知らん
    見たことねえもん

  74. >>69
    基本的には大手Vでも配信クソつまらんから
    コメントで大喜利していかにコメントの奴らをvtuber経由で笑わせるかしてる

  75. >>63
    お前みたいなネットでも他人と仲良く出来ないチー牛向けなのがやらおんみたいなクソサイトに居着くんだよなぁwww
    お前リアルでもネットでも嫌われ者だからなwww

  76. これは確かに思うな
    コメントに反応がない配信って動画と同じだから単純につまらん
    まあ配信自体ほとんど見ないが

  77. >>72
    野うさぎな

  78. 一人が草生やしてるよりも大勢が草コメしてるその空気がおもろいやん
    ガチ陰キャには伝わらんのか

  79. 35Pって奴らめちゃくちゃ開示されてて草
    つーかホロライバーにブロックとかミュートされる35Pって奴らもやべえやんw

  80. >>67
    女の子はそーいうこと考えないんだよな
    意外だけど

    男は大量のコメの海で自分が選ばれると脳汁出る。 あれもバトルなんで
    やっぱ男は精子なんですわ・・

  81. >>65
    にじさんじやんけwww

  82. なんで舞元炎上から逃げてんの?

  83. >>66
    本当の過疎を知らないようだ

  84. 同調圧力なのか馬鹿の一つ覚えみたいに同じコメントするのが気持ち悪い

  85. 思春期陰キャの
    他人が理解できない定期www

  86. >>75
    効いてて草 お前もコメントせずROMっててね〰︎

  87. >>73
    そりゃにじはまんさんが見る箱だからな

  88. >>84
    糖質だから語彙力ないだけなんです

  89. ネットでも喋れない(コメントできない)

    …終わりやね 嘲笑

  90. コメントもスパチャみたいなもので理解するのは難しい
    だからスパチャする人も多いみたいなとこあると思う

  91. そもそもVtuberを見ることは理解できんのか?

  92. >>80
    だからにじさんじ男ライバーの配信は面白くないのよ…
    男リスナーは読まれようと必死やからな
    女性Vの配信が面白いのは必然なのよ

  93. 配信者のコメント文化ですら楽しめないチー牛はやらおんに来いよ
    お前らお得意のdisコメで管理人喜ばしてやれ

  94. >>83
    ボイチェンのオッサンとか相手するなら
    それはもう別の趣味や

  95. 35Pって奴ら相当基地外みたいやな
    悪評しか出てこなくてやばすぎw

  96. >>92
    それ単にチー牛の動物園見て面白い(滑稽)と言ってるだけじゃ・・・

  97. 雑談配信でもゲーム配信でも少なからずコメント拾って話題広げたりすると思うがそういうのも無い様な虚無配信見てるのか?

  98. 35Pって検索すると
    障害者とか
    なんj とか出てくるんだけどやばくね?

  99. 「◯◯してみる?」
    「◯◯しとく?」
    「◯◯したいね」
    ↑ゲーム中のこれ系がガチでうざい
    AIで自動的に非表示にしてほしい

  100. 視聴するだけならばアニメと変わらんだろ
    コメントして双方向にコミュニケーション取れるのが売りだからね

  101. >>98
    事実だしな

  102. >>96
    女リスナーは「よしよし」、「可愛い」で埋め尽くすからな母親面リスナーに対してお気持ちする男ライバーは居る
    それの最たる例がアクシアだが

  103. >>98
    手帳持ちソースが複数確認されてるからな

  104. >>99
    指示厨ってヤツやな

  105. >>98
    ホロ豚って障害者の集まりだろ

  106. >>102
    もう居ないじゃん

  107. 身につまされるけど、男は勝ちたいんだわ
    だから常に面白いことをやって、認められようとする
    こんな場末のまとめサイトでも、おまえら面白いことを書こうとしてるだろ?

    女はそんなこと考えないけどな

  108. >>100
    チー牛童貞弱男が引きこもり配信女と会話した気になってるだけだろ

  109. ちなみにホロリスのオフ会では
    35Pお断り
    があるくらいだぞw

  110. ホロライブって、ほんまチーズ牛丼臭いわ

  111. >>107
    発狂にじ婆さんは何考えてるの?

  112. >>96
    ハイゲのコンビニコラボどうなった?

  113. 軽い気持ちでしたコメントをかなたそに読んでもらってからずっと推してる
    2年経つけど今でも読んでくれて嬉しい

  114. >>105
    鉄オタの主張と一緒だろ
    まともな鉄オタ(乗り鉄とか)がいるけどその中でもキチガイ(撮り鉄)がいるからってことだろうな
    流石にそれをホロ豚とひとくくりにするのはちょっとかわいそう

  115. ゆとり界隈も大変だねぇ

  116. >>100
    そうだね、女友達だねw

  117. >>1
    🤓 人気Vtuberとかの配信でコメントする奴の意味がわからない 絶対目につかないし読み上げられないやん 無視されるコメント書いてなにが楽しいの?

  118. >>113
    一生の思い出やな

  119. トラウトの休止記事あっという間に流されてカワイソス

  120. スバルのff7R終盤は割と指示厨多くてカオスだった

  121. >>109
    どうしてハブるの?

  122. >>106
    一回どっかの有名男性の見てこい
    ゾッとするから
    女配信者の配信を見てつまらなくて冷めるように
    女コメント欄見るとつまらなくて冷める

  123. >>114
    まともなリスナーって何考えてみてるの?何時間も見て面白いの?
    そもそもお前はガイジの豚なのになんでまともな奴がいるかどうかわかるの?ガイジに判断なんてできないだろ?

  124. >>113
    ストーカーじゃん

  125. 最近40代のおっさんとか50代のジジイが親の死体を放置して
    白骨化した遺体が生き返ると思ったとか、年金不正受給とかで捕まったニュースがあったけど、
    まあ、深夜の長時間配信にずっと張り付いてワンチャン信じてコメしまくってるような
    こどおじ無職の末路は確実に親の死体と同居生活からの逮捕やな
    今はまだ親が生きてるから安全と思って危機感が欠落してるだけや

  126. >>104
    マジレスするとそう言うのって読まれて感謝されやすいから
    大量に溢れてる

  127. コメントが読まれないのは顔出しの大手配信者も同じだろ
    更に言うならライブ配信では無い動画にコメントしても配信者の返事は来ない
    でも感想とかコメント書きたい時は書くだろ
    誰か言ってたな、見返りがなければやりたくないとか言うのは自己愛が強すぎるヤベー奴だと

  128. ぺこらの飲酒マリオ配信で
    「酒飲んでないだろ」って書いたクソガキ吊し上げられてて
    ちょっと羨ましかったわ

  129. だから本当だったら優先的にコメントを読んでもらう為にスパチャってある筈だったけど赤スパしか読まないこと多いんだよな
    それだったらもう赤スパ以外は受け取らないようにすれば良いのに

  130. >>126
    お気持ち表明されたことあるのにそれ言うの笑える、コミュ障過ぎるだろ

  131. 女Vにスパチャする経済力もなく面白いコメントするセンスもない奴は
    読まれるのを諦めてにじさんじの女リスナーを煽り出すのか
    どこまで行っても女に相手してほしいんだな

  132. ルーナ辺りは逆に頻繁に聞いてくるから
    リスナー(ルーナイト)も割と親切に教えてるな

    でもなぜかホラーの時は全然教えなくなる

  133. ヘタなこと書くより
    「初見です、〜〜」の方が読まれる率高いぞ
    初見ですコメは本当でもネタでも取り上げられやすい

  134. コメント欄ってコメントで遊んでるんだぞ
    稀に信者化進んでうんうんで埋め尽くされたらしてるけど

  135. マイノリティの戯言

  136. 指示コメは割と謎の存在だよな
    コメ欄のお前のプレイが見たいわけじゃねえのにそんなこと指示されても困るわ

  137. >>1
    マーキングやろ
    もともと畜生並みの知性なんだし

  138. >>133
    必死でキモイな、早く老衰したら良いのに

  139. みこち王ソロで6万連発

  140. >>98
    火畜って検索すると害悪とか
    好き嫌いって出てくるけどヤバくね?

  141. >>136
    >>126

  142. >>130
    コメントって読まれることに脳汁でるんだよ
    だから止まらないって話
    指示厨は親切心じゃなくて脳汁で動いてる

  143. 湊あくあのドラクエ配信でコメントしてたら何度か拾われた事ある
    別にメンバーとかではなかったのに
    自分に共感しやすいコメントは見てるんだなと思った

  144. >>133
    こういうのがいるから流れの腰が折れる

  145. >>140
    事実だしな

  146. >>125
    危機感あってもどうにもなくねえかwwwwwwww

  147. あと6時間もすれば星街と葛葉の夢のコラボカバーが来るぞ!
    星詠みと火畜が大荒れ間違いねぇわ

  148. 35Pは素直にやばいぞ
    公共の場で迷惑行為して炎上したのも35P
    一般人を誹謗中傷して開示されて炎上したのも35P
    ホロライブメンバーの配信を荒らしたりしてブロックやミュートされたのも35P
    ホロライブメンバーから直接注意されたのに開き直って更に叩いたのも35P
    リアイベで女ホロリスにつきまとい行為して問題になったのも35P
    ホロリスの中では35Pはヤバイ奴って認識が共通認識

  149. >>129
    赤スパ投げて無理矢理読むほど
    絶対に野良チャットで読ませてやるって勢力が現れる

  150. >>140
    そもそも葛葉の別称手帳だし

  151. こよりはそんな奴じゃない

  152. >>147
    いっしょにこの世からいなくなったら良いのにな、害悪リスナーとかホント無価値

  153. 相槌みたいなもんだろ
    自分がその空間に居るという自己満足さ

  154. 星街と葛葉の格付け完了🤗
    にじのエースもホロライブのアクセサリーなんよ✌️

  155. >>143
    どのホロメンも
    面白ければメンバーしか読まないなんてことほとんど無いと思うけどな

    否定版続いてわかりにくいか

    面白ければメンバーじゃなくても読むはず

  156. >>144
    本来無視しないといけない
    コメントの捌き方は流石にうんこちゃんとか学んだ方がいい

  157. 発達障害の人は、返信があるかないかってとこに拘りがあるんやなぁ、普通の人はそんなこと考えもしないで

  158. こういう所にコメントするのと同じだよ

  159. こよりはエルデンでブチギレてる最中も
    初見さんで一瞬冷静になる切り抜き見たことある

  160. >>147
    火畜はもう暴れてる

  161. >>158
    まあ似たようなもんだな

  162. >>160
    星詠みいて草

  163. >>158
    ここで返信つくと気持ちいいんだ

  164. リゼもトラブってたのか

  165. >>158
    全然ちがう

  166. >>147
    フィリピンハーフの絆てぇてぇってこと?!

  167. 意味不明の自分語りチー牛とかおるしな

  168. 虹豚イライラだね
    トラウトきゅんが裏切りそうだね

  169. で、葛葉のキャバクラ行かないでスパチャに勝てるの?

  170. >>166
    くーちゃんの悪口やめなよ

  171. >>156
    アイツブチぎれてライン越えトークしてるだけだからつまらない

  172. すいせいファンがまらにじを荒らすんだりうな…
    本当うんざりだわ

  173. 叶隊がまたレイシストやってるよ

  174. 再生数伸びればすいちゃんのおかげ!再生数伸びなければ葛葉のせい!

    これが星読みの模範的なムーブだからよろしく!

  175. >>173
    ホスマンな

  176. ニコニコ動画のコメみたいなもんやろ

  177. >>172
    まらにじ!?

  178. >>172
    だりうなwww

  179. ライブだって認識してもらえるわけじゃないのにコールしたりサイ振ったりするだろ
    盛り上がりの一部に関われるってのが良いんじゃないの

  180. >>162
    火畜炙り出されてて草

  181. >>172
    こいて日本人じゃないだろ

  182. >>172
    なんて?

  183. バカだからとしか
    金も勝手に貢ぐし救えないだろ
    一定数そんなやつはいるやろ

  184. >>172
    TFTを荒らした虹豚じゃん

  185. >>172
    君日本語下手だね

  186. >>172
    マラにじ?マラ!?

  187. >>181
    オマエモナー

  188. >>172
    これが境界知能虹豚です

  189. >>172
    チンコにじは草

  190. >>172
    本物来ちゃったよ

  191. にじの炎上ネタはスルーされるのに
    何でホロの難癖レベルの記事は乱立されるんですか?

  192. >>172
    虹豚さん日本語ができない

  193. ダルブチェックをしろとあれほど

  194. >>172
    こいつ本当に恥ずかしいな

  195. にじさんじ炎上してて草

  196. >>172
    なんでトラウトの記事からは逃げたの?

  197. トラウトの記事から逃げた虹婆さんが荒らしてるじゃん

  198. >>172
    こう言う虹婆さんに葛葉もうんざりだろうな

  199. トラウトって何?
    野球選手?サーモン?

  200. >>191
    にじさんじのは笑えないガチ炎上だからです

  201. >>172
    マラ
    普段から使ってないと出ないよね
    クロノワファンの風俗嬢ですか?

  202. >>とある個人Vにコメント読まれてめちゃめちゃ笑っててそのコメントめっちゃ好きって名前も呼ばれた事あるけど辛くなったらその配信のそのシーンだけ永遠ループさせてる

    それが心の支えになるV豚って…マジか
    誰からも必要とされていないんだろうな…

  203. XYZと同じだよ
    わかる奴にはわかる

  204. >>172
    にじは確かに魔羅キャラが多いけども

  205. >>172
    こう言う馬鹿の相手はうんざりだわ

  206. 別にVじゃなくても人気ユーチューバーの生配信でも同じでしょw

    なぜかVに限定する謎wwww

  207. 酒寄どうすんの?

  208. >>172
    魔羅惨事😂

  209. 魔羅にじ👺

  210. にじさんじは魔羅だってことか

  211. >>172
    これもうマラさんじに改名不可避だろwww

  212. >>201
    風俗知らなそう

  213. 魔羅さんじって婆さんもそう思ってたんだな

  214. >>200
    そう思ってるのはホロ豚だけだろ
    実際何も問題になってないし

  215. 宗教的信仰に合理的理由求めんな(ちな、国立)

  216. コメントは実況と変わらないから

  217. >>206
    ニコニコ閉鎖時に牛沢の雑談配信してたけど
    誰も彼も読まれようと必死だったわ
    俺も

  218. 魔羅さんじからYABのホットミルクが出ちゃう

  219. 魔羅さんじの人気に嫉妬

  220. >>212
    詳しそうですね
    嬢の方ですか?

  221. >>158
    ホロライブの生配信って夜中の3時とかにyoutubeの前で正座して開園するまでずっと虚無BGM聞いて待ってるわけでしょ
    で配信したら引きこもり絵かむりチー牛弱女にコメント読んでもらう性欲目的で1秒で消えるコメントを何度も打つチ―牛弱男
    え終わったらこういうまとめサイトのコメ欄に俺読んでもったとかチー牛弱男報告会や競合他社のにじさんじに荒らしコメントを書いて荒らす
    とてもまともな人間のやることじゃないね。障害者だよ

  222. >>216
    確かにそっちの方がコメントの質は似てるな

  223. >>212
    3000いきましたが何か?

  224. >>201
    風俗嬢が連絡でマラなんて使う分けねーだろ

  225. 魔羅さんじ
    YABミルク

  226. >>214
    紅蜘蛛は所属Vからの不信感加速してそうではある

  227. >>220
    男のたしなみだろ
    生も二次も知ってこそよ

  228. >>172
    ま ら さんじ

  229. でも、中身おっさんでしょ?バカみたいwww

  230. 魔羅魔羅してきたな

  231. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジなはりわaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  232. >>221
    ホロライブ信者がブチきれるからやめたれw

  233. >>223
    マラなんて使う嬢なんていねーわ

  234. >>229
    葛葉は若いぞ

  235. 逆に認知されたくないからこそ人気Vにコメしてるわ
    ニコニコの弾幕と同じ

  236. フワモコはエゴサしてるから
    可愛いって書くといいねしてくれるよ

  237. マラなんて今時使ってる奴いねーよ

  238. >>221
    長いからまとめて

    マラさんじって事でいいよね

  239. V豚きっしょ

  240. >>227
    キャリアですか?

  241. >>232
    きっつ

    現実が

  242. >>232
    まらさんじ信者が自演しとる

  243. これはまじでそう
    便所紙の方がまだ見る人居そう

  244. >>221
    つまりマラさんじって事だね!

  245. >>234
    キング本田みたいな?

  246. >>233
    いるけど?

  247. ところで【マラ】ってなんですか?

  248. >>240
    二次元にばかり行ってたら現実で生身の人間との会話もまともにできなくなるからな
    1人で一方的にしゃべる続ける空気読めない糖質になっちまう

  249. >>172
    こいつとそれに群がるガイジが正に配信そのものだな

  250. >>246
    いねーよタコ

  251. >>246
    どこ店の誰?

  252. またホロ豚のお気持ち表明かよw

  253. >>245
    たとえが昭和のおっさんそのものだな、ださすぎて

  254. >>221
    これが典型的なにじさんじ信者です
    頭おかしいですよね

  255. 寧ろ割と有名な人でもコメント少なくないか?
    視聴者数の割に鎮まり還ってて怖かった

  256. >>249
    うまいw

  257. 魔羅信者発狂じゃん

  258. >>172がMVP過ぎて後の話どうでもいいな

  259. ホロが炎上しなくってるのもだいぶスルーしてるぞ
    例えばGTAで荒れまくったのとか全く触れてない

  260. 魔羅しゃぶって金稼いでるもんな

  261. >>237
    上にいるじゃん文字も読めないの

  262. 炎上から目をそらすための記事かな?

  263. >>172
    昨日も魔羅しゃぶってた?

  264. >>30
    弱男「ホロライブはさ、青春してる感じするんよね」

  265. >>261
    お前は読解力が無さすぎる
    空気読めないタイプ

  266. >>261
    テメーが頭いれろよ
    腐ってるだろ

  267. >>259
    ホロライブGTAつまんなかったしな

  268. ホロ豚の話題剃らしがすごいな

  269. >>260
    それで魔羅信者か
    上手いこと書くね

  270. 月ノがソニミュから捨てられる
    樋口が禁止されたバイオ5を配信→アーカイブ削除
    葉加瀬と小清水が配信で偽トロと思わしき画面を出す
    叶開示失敗
    りりむがトラブル
    舞元が野球エアプで炎上

  271. ホロGTAのパン屋ってまんまにじのぱくりだったしな…
    反れ指摘すると顔真っ赤で反論してくるけど

  272. >>268
    まらにじの記事なのに何言ってんだ?

  273. >>268
    剃らしwww
    毛の処理は大切だもんな魔羅しゃぶるなら

  274. >>264
    つまりグループ内で話もふられない立ち位置って事やんな

  275. >>268
    魔羅の毛剃るの?

  276. 荒らしは別件なのに草

    やらはげはわかんねえから記事作れや
    なんなんだよこの暗号は

  277. >>248
    風俗嬢との会話如きでイキらないでwお願いw

  278. 魔羅剃りw

  279. >>268
    どこ剃ってんだよwww

  280. >>268
    もう誤字わざとだろ

  281. >>265
    噛みつくなよwwwwwwwwwかわいそうな奴だ

  282. >>268
    剃ってどうするの?

  283. >>268
    魔羅婆さんイライラで誤字だらけ

  284. >>277
    まだ一対一で会話してるだけマシよ
    画面に一方的に金払って話しかけてる奴より

  285. オタク向けライブと同じや
    コール&レスポンスなんや

  286. それならニコニコでコメントするのも意味ないやん
    誰も読み上げんで

  287. >>154
    頭大丈夫?
    どう考えても葛葉の数字欲しさに頭下げて来ていただいてる方が
    自分を格下と認めた格好だけど

  288. >>268
    魔羅豚さん夜は魔羅くわえて寝てないんでしょ

  289. >>259
    じゃそんな荒れなかったんじゃない
    バチクソ荒れたにじGTAは取り上げられてたし

  290. >>281
    お前のマラに嚙みついてやるよ

  291. >>266
    がんばれ👊😆🎵

  292. 皆があんまりマラガイを持て囃したから勘違いしてわざとらしいつまんない誤字連発しちゃってるじゃん🤭

  293. 魔羅婆さん発狂中

  294. 誤字くらいでキャッキャできるのが最高に低脳豚ってかんじがする

  295. 魔羅で剃り〜

  296. >>266
    いや実際居るじゃんこっわ
    にじさんじ信者って攻撃的ですね

  297. >>294
    魔羅魔羅してんね

  298. >>286
    その時だけは孤独じゃなくなるから
    まるで友達がたくさんいるような気になれるから

  299. >>172
    日本語思い出してから書けよ

  300. >>290
    ビビってるくせに👊😆🎵

  301. >>294
    誤字する低能に言われても

  302. 魔羅剃り剃り

  303. >>294
    そりゃ精神年齢低くなきゃvtuberやこんなサイト来ないでしょ

  304. それならラジオにメール送ればいいじゃん
    某ラジオでメール読まれたのがきっかけで2年くらいメール活躍してるけど楽しいよ
    狙って書いたメールが読まれてパーソナリティやリスナーが話題にされたとき、めっちゃテンション上がる
    読まないときもあるけど、送り続けてたら必ず読まれると思うし、なによりメールって金が一切かからない趣味だからおすすめw
    こういう承認欲求が強い奴ほどメールにハマると思うんだけどな

  305. イブラヒム「ソリ〜」
    婆さん「話題剃らし」
    なあ、これって…

  306. >>294
    よっぽど悔しかったんか

  307. 誤字を騒いでホロの話題そらししてるの最高にださいな

  308. 魔羅婆さん発狂しないで
    積木くずし見なよ

  309. 発達障がいはどうでもいい事にこだわるから

  310. >>251
    教えてほしい?

  311. >>296
    小学生みたいでおもろいなお前

  312. >>294
    誤字だらけの文章書くくらい顔真っ赤になってたの本当低能で滑稽だよね

  313. >>304
    ラジオはテンポ悪い

  314. >>271
    起源主張さんじ~

  315. 👵うがああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  316. >>310
    行ったこともないやろ

  317. >>294
    誤字ってレベルじゃねーぞ!

  318. 魔羅魔羅魔羅魔羅

  319. >>309
    ホロライブ信者の悪口言うな

  320. 剃り剃り剃り剃り

  321. >>311
    面白いって言われちゃった
    やさしい😀

  322. 魔羅魔羅魔羅魔羅
    剃り剃り剃り剃り
    魔羅魔羅魔羅魔羅
    剃り剃り剃り剃り

  323. >>312
    小学生みたいでおもろいなお前

  324. 誤字があ〜
    どうでもええわ発達くん コメ欄荒らすな

  325. >>250
    風俗用語なんだからゼロって事は無いやろ
    余程コケにされてスルー出来なかったんかな

  326. >>294
    ホント配信での言い間違い一つで盛り上がれる低脳そのものだな、かわいそう

  327. >>322
    チャットの再現してくれとるんか

  328. >>309
    にじさんじさいこおー!!

  329. 負けを認めろ魔羅婆さん

  330. >>325
    今玲和やぞ

  331. >>321
    哀れんでいるんだよ。皮肉を解する知能もないのかな

  332. いまここで笑ってるホロ豚も
    実際荒れたら笑いごとじゃ済まないぞ

    ユニコーンとにじリス全員を敵に回すことになりかねないし

  333. >>324
    落ち着けって
    まらさんじくらい良いじゃん

  334. >>324
    これも配信のコメントみたいだな
    この記事はそういう趣旨か?

  335. 日本語怪しいしエニカラのシナバイトかな

  336. >>266
    頭入れるって何?
    スカルファック?

  337. >>309
    マラマラキャッキャ!👶

  338. >>330
    関係ない
    風俗用語なんてずっと昔から使われてる言葉だらけや

  339. >>336
    10年前から知識をアップロードしろって事じゃね

  340. >>338
    今の風俗嬢が使ってる証拠を言えよ
    どこの店の嬢だ

  341. >>331
    こっわにじさんじ信者は攻撃的ですね

  342. >>330
    なんで令和すら誤字るんw
    日本人じゃないんかな

  343. お前らの話はどうでもいい

    >>172が優勝でこのスレは終了や

  344. ほんま幼稚やな、やらちるは

  345. にじババア嘘しか言わねぇなw
    しんでくれよw

  346. V見てると低知能になることが分かる良い記事

  347. >>330
    魔羅婆さん…

  348. >>332
    実際キレてるのは火畜っていう

  349. >>330
    ガチ日本人じゃないじゃん…
    これが工作員ってやつか

  350. 人気の配信者なんてスパチャしかみねーのに何でコメ見られると思うんかね

  351. 魔羅婆さん叩けば叩くだけ誤字るの笑うわ

  352. 何が楽しいのかって言うより怖くないのかなって思う
    ワイが時々見てるゲーム実況者は気が強い人が多いからね
    やっぱり配信でコメントする人はSNSとかでも知らない芸能人にもリプしたりするタイプが多いのかな

  353. >>340
    使ってない証拠出してから言えよ
    下から喚いても聞こえねぇよ

  354. >>330
    どこの国の方ですか?

  355. まらにじだけなら誤字なのに

    話題剃らし
    玲和
    ホンマ日本語できないのか?

  356. 特定されたくないから玲の文字使ってるのに

  357. にじ豚発狂中

  358. >>344
    図体だけは老いていって精神年齢だけは成長してないからな

  359. >>336
    テメーが頭(に知識)入れろよ
    (知識が古すぎてお前の頭)腐ってるだろ

  360. >>354
    本当の日本人なんだか?

  361. 誤字するほど焦るとはにじリスには何か都合悪いことが起きるみたいね

  362. >>353
    使ってる証拠出せよ

  363. >>359
    最初から書けよ国語苦手か?

  364. >>355
    玲和はワイやで
    別人や

  365. >>362
    お前が出したら出すよ?

  366. にじ婆さんはマラが好きって事?

  367. >>364
    そうか、で?

  368. >>360
    偽物の日本人みたいな口調やな

  369. >>331
    言うなよ。単純なアホをニヤニヤ見るのが面白いのに

  370. >>364
    ごめんID出ないからそういうの意味無いんや

  371. >>367
    だから?

  372. この話面白い?

  373. しょーもな

  374. >>368
    日本語書けよ

  375. 配信のコメント欄に貼り付く
    →書いたら即送信する癖がつく
    →誤字だらけになる
    →配信以外の書き込みにも影響が出る

  376. >>365
    お前がまずは出せよ

  377. っていう事を掲示板に書く理由が判らん。
    それ書いたところで自分にメリット無いじゃん。

    っていうのと一緒じゃね?

  378. 意外に読まれる

  379. 記念カキコだったり、ライブ会場で独り言するレベルだったりだと思うが。

  380. >>371
    そうか?

  381. >>372
    孤独の無職には他人に構われて嬉しいらしい

  382. 待って待って
    一旦整理しよ
    一旦整理しよ

  383. >>376
    仕掛けてきたの僕ちゃんでしょ?

  384. >>379
    >>ライブ会場で独り言する

    ????初めてそんな存在いること知ったわ

  385. >>382
    ホロアンが
    外国人で
    マラさんじ

  386. >>375
    つまり誤字はホロ豚じゃねーかw

  387. >>374
    実際外国人の方が日本人なんだよなぁ~

  388. >>383
    風俗嬢はおちんちんは言ってもマラなんていわねー

  389. 「読み上げてもらえる」
    が最大リターンで笑える
    もっと楽しいことが人生にはたくさんあるよ?

  390. >>385
    日本語書けよ

  391. >>385
    完璧で草

  392. にじ豚イライラしてんにぇwww

  393. カオナシ君達がVTuber相手にやってんのは
    会話じゃねえからなw
    完全一方通行で駄文をたれ流してるだけ
    VTuberはお仕事だから目に着いたコメを少し
    【読む】だけで会話としてほぼ成立しない

  394. チー牛同士の喧嘩ですけど、チーチーなんて声出さないよ
    喧嘩時の声は
    A「(お前が)チー牛」
    B「(お前こそ)チー牛」
    A「(いやお前が)チー牛!」
    B「(いやお前こそ)チー牛!」
    A「チギュアアアアアア!!!」
    B「チギュアアアアアアア!!!」
    A&B「チギュフベロハギャベバブジョハバ」

  395. >>390
    日本語で書いてるやんw

  396. >>389
    オタクがストーカーしてる相手を見続けて
    目が合った時に達成感感じるアレと同じやろ

  397. >>394
    コピペ貼る必死すぎる暇人で草

  398. ホロもにじも同一だろ?

  399. >>390
    外国人は五七五分かんないもんね、仕方ないよね

  400. 境界知能にじ信なだけだろ察してあげな

  401. (´・ω・`)面白いんだよなあ
    (´・ω・`)女友達と話してる感じがして
    (´・ω・`)これ嫌ってるやつは女と話したことないんだろな

  402. >>398
    本人たちは認めないけどな
    日中韓が似た者同士なのを否定するようなもん

  403. >>388
    言わせれば言うだろ?
    あいつら所詮金貰って尻向ける奴らだぜ
    知識もプライズもあったものじゃねぇ

  404. >>401
    あくまで、感じなのが哀れ

  405. 正直こんなところで何かを貶してるコメント残すのもこいつらと変わらんけどな

  406. >>401
    そう思わせられるvtuberはやっぱうめーわ

  407. >>399
    日本語で書けよ

  408. >>401
    ホロライブ信者、キモッ

  409. >>402
    一緒にすんじゃねえよ糞在日w

    世界は日本と中韓を分けてるわ

  410. >>402
    韓中日な、?侮辱レベルだせ

  411. >>403
    人に言わせてるのと、自らの語彙力の中に存在するのでは違う

  412. >>410
    ごめんなさい

  413. >>405
    そりゃそうだ
    自覚ないやつなんて居ない・・・よな?

  414. >>409
    世界?vtuberの世界?

  415. にじ豚の発狂が酷いや

  416. >>403
    にじ婆さんは金払えば誰でも股を開くゴミの集まりだにぇwww

  417. >>409
    そ の と お り だが
    日<中韓という表記をしなければ悪意をかんじるぜ?

  418. あーーーーーーーーーーーーーーーホロ豚うぜぇ…

  419. >>411
    その"自ら"があるのか?

  420. >>410
    日本コンプレックスの劣等民族は草

  421. >>418
    負け犬にじ豚イライラしてんにぇwww
    ホットミルクでも飲んで落ち着いたらぁ?www

  422. >>405
    海外ではこんな可哀想な奴らを生んだ日本社会が叩かれてるからな

  423. >>417
    お前が日本のサイトにいる時点でお笑い草

  424. vtuberって炎上しかしてないよな
    当初と言ってたことが違うわ

  425. >>410
    父さん差し置く兄さん流石

  426. >>418
    誤字った工作員に文句言えよ
    やらおん担当から外させた方が良いよ

  427. 目にとめて貰いたい時のためのスーパーチャットだろw

  428. YABにじ豚YABいねw

  429. >>426
    日本語で

  430. >>411
    言わないと主張してる輩は「言わない」ということにしか焦点充ててないから言わせようがどうかは関係ない
    言わせれば「言う」風俗嬢は存在するこれが正解

  431. >>430
    なにいってるかわからん

  432. >>423
    いる時点→❌

    いてあげている→⭕

    お前の最終学歴は?日本の大学受験ってホルなくない?

  433. >>431
    国語苦手?

  434. 動画にはコメ残さないよな

  435. 過去1レベルの低いコメント

  436. >>433
    現国は1番得意です!
    何言ってるかわかりません

  437. ホロは映画のヴェノムの案件来たのか

  438. 大手は見ない

  439. >>431
    上の方に「マラ」なんて使う風俗嬢なんかいない
    というのに対して「言わせれば「いる」」と答えている
    アホの小競り合いだよ

  440. >>419
    流石に差別過ぎない?

  441. にじ婆さんって外国人やったんやな

  442. >>436
    現国www地方中学生かな?かな?

  443. >>429
    もう馬鹿は簡単な日本語読めないなら
    マラさんじにめいわくかけてごめんなさいで良いよ

  444. >>440
    俺に本気にならないのに?

  445. >>425
    韓国兄さんの躍動はネトフリランキング見れば明らかよな
    アニメ…

  446. >>443
    ホロ好きでごめんなさい

  447. >>444
    お前に本気になってくれる人間が親以外存在したか?

  448. にじ豚ピキピキで草
    低脳なんだから張り合うなよ

  449. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすそろ!を」aるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  450. 「」多用するなって毎回言ってるのに絶対直さないあたり本物やなあ

  451. >>437
    ホロは妙に映画関係強いというかにじが弱いのか?
    伊藤忠パワーでも引っ張って来れないんかな

  452. >>427
    つまりカマチョか

  453. そんなことより久しぶりにマガポケみたらシャーマンキングが連載再開しとるまん太パパがシャーマンになってるyyy

  454. >>446
    失言しないか揚げ足取れないかで四六時中ホロに貼り付いてるホロアンにじ豚だもんな

  455. よく配信者は視聴者の相手をするから大変って聞くけど逆も然りだよね
    配信者は収入があるから視聴者の相手するの理解出来るけど
    視聴者が配信者の相手をするのは傍から見るとデメリットしかないからね
    余程その人が好きとかじゃない限りなかなか出来ないよね

  456. 思ったこと書いてるだけだけどな

  457. みこのあなって、ほとんど風俗みたいな商売なんだな
    金になるだけに過酷な仕事なのは察してやりたいもの

  458. >>447
    親が本気になってくれた?俺に??

  459. >>451
    にじが強い案件とかあるの?
    煽りではなく

  460. >>437
    ソニーはにじ側ではなかったのか……?

  461. ここのコメ欄見てたら昨日のにじENの3Dお披露目とかがアジア圏のGTにお披露目したのが納得だにぇwww

  462. 悲報!福岡のとらのあなが閉店!

  463. >>458
    あっ…(察し

  464. >>459
    Google系
    にじ豚が棒にするほどイキれる案件だよ

  465. >>455
    傍から見なければいいのでは?

  466. >>460
    ソニーは月ノを捨てたのに?

  467. >>459
    流石に美容系はにじのが強いだろ

  468. >>465
    私たちは視聴させられた

  469. A尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aりねわろんすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  470. >>460
    どっち側も何も無くて単純に宣伝効果が高い方を選んでるだけだろ

  471. >>466
    wwwwwwほんまにメジャーデビューゴールだったとはww

  472. >>468
    婆さんあるある

  473. >>464
    調べたらGoogle Pixelとか出てきたわイマイチ内容分からないけど

  474. >>461
    英語圏だとにじENはもう敵とか悪とかそういうカテゴリーだからwww

  475. >>7
    葛葉のこと?

  476. 加藤純一が人気暴落でコメント減って読まれやすくなったのか?wwwwwwww

  477. >>474
    アジアの奴隷企業文化は未開だからな

  478. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.ころを」議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  479. 2TOP?
    みこち一強の間違いだろ

  480. >>479
    加藤純一つまらんわ

  481. コメントがほぼ無い過疎配信で「質問いいですか?」って書きこんで放置して反応を観察するのが趣味です

  482. >>470
    マラBBAに宣伝してもしょうがないもんな

  483. >>457
    とらのあなさん・・・

  484. ここのコメント数上位毎度Vばっかりなのはそういうことだろ
    それだけキチガイのこどおじが多いのだよ

  485. >>481
    チーズ牛丼食ってニチャってそう

  486. >>467
    そあだね、

  487. 書くコメントもどっかで拾ってきたかなんかのテンプレコメント
    AI以下だわ

  488. >>484
    自演連投してるにじ婆さんが発狂してるから伸びてるんだにぇwww

  489. ちなみに既存のライバーは人数が多すぎるから、ガワの更新するには申し込んだ中から抽選式で決まる
    ちなみに申し込まないと一生更新されない
    人気とか関係ないから申請が面倒で上位で更新してないやつも大量にいる

  490. どういうこと?

  491. 更新サボるために持ってきた捨て記事でしかないよね、これ?

  492. >>484
    こどおばとは書けないあたりwww

  493. >>402
    侵略者中国と日韓を一緒にするな糞土人

  494. >>492
    今のトレンドは無産様だな

  495. 火畜発狂しとるな
    でも現実見ろって葛葉からのメッセージなんだから有難く受け取れって

  496. >>484
    でもどうしようもなくね
    アメリカならカウンセラーに通わせるんだろうけど

  497. 一緒にリアクションしたりゲーム実況の実況してるような人も多いね
    つまり同調してる
    見方によっては集団心理で盛り上がる一方で役割が配信者と被ってるから煩わしいと思う人もいそう

  498. >>493
    元侵略者がなんか言ってる

  499. >>497
    そのタイプは動画勢見てるんじゃね

  500. >>497
    まぁコメントないよりはある方が
    反応を可視化できて配信側も安心できるところはあるだろう

  501. >>491
    vtuber記事はアンチと信者が勝手にコメント伸ばしてくれるもんな

  502. SNSやここのコメ欄と変わらないと思うけどな
    別に読んでもらいたくて書くというよりも自分が言いたいことを書いているだけだろ
    反応があれば嬉しいけど別になくても言いたいことが言えてすっきりするだけ

  503. フワモコ100万の記事まだ?

  504. 自分が存在してた証らしい

    キモキモ

  505. >>498
    現侵略者がなんか言ってら
    元なんて言ったら世界中の強国が当てはまるわ

  506. ここでコメントしている奴と同類だと思うがね

  507. >>502
    そういう奴が多数派だと思うけど
    ただ他人を煽ってる奴もいれば管理人に一生懸命話しかけてる奴もいる

  508. >>502
    それ
    ワイなんてここ数日やらおんにコメしまくってるけど一度も返信きてないけど別にいいわ
    文句言っても誰も殴り返してこないからむしろ気が楽や
    時々ワイのコメントは他人には見えないのかと思う事はあるが

  509. >>507
    やらハゲ言ってる奴は後者だな

  510. >>505
    だったら侵略者の生産したもの使うなよ
    全部捨てろ

  511. 良コメは1%くらいの確率で読まれるぞ
    読まれると気持ちいい

  512. TVなんかは番組見ていて言いたいことがあっても我慢するかその番組の実況板とかに行って書き込む必要がある
    Vtuberに限らず配信ってのはその場所が最初から併設されているだけ
    書き込む奴に違いなんてないと思うぞ

  513. >>505
    そして日本は謝罪してないというのが元侵略国たちの総意です

  514. >>510
    はいよ
    日本製韓国製アメリカ製ドイツ製の方が安心できるぜ

  515. >>508
    煽る価値もないと思われるの悲しいよね

  516. >W●RK / 星街すいせい×葛葉(Cover)
    はあああああ?そこは葛竜だろぉぉぉおおおお?

    てかコメント気持ち悪くて草

  517. >>514
    仕上げと製造元は異なります

  518. >>508
    誤字魔羅婆さんを見習うといい
    釣れるぞ

  519. >>515
    反応サンキュ

  520. ただの独り言やぞ
    俺等がやらおんでカキコするのと変わらん

  521. にじはリスナー敵だからコメント読んでないけど
    ホロライブは見てるぞ
    るるとかにじ時代コメント全く拾わなかったのに個人になったら拾いまくってるからな

  522. >>518
    あそこまでトゲのある文章は書けん
    普段喋ってる感じで書いてるし

  523. 他の人気Twitch配信者が加藤ってやつと絡んだから一瞬覗いたんだがコメントが金太郎飴でカルト宗教みたいだった

  524. >>521
    スバルはあんまコメント読んでなくね?
    RPGやってる時に指示コメ全く反応無いんだが

  525. コメント速すぎるとガクガクになるから逆に読まれる

  526. アサクリのフランセ君みたいな奴いて草

  527. >>524
    指示なんて自己満クソコメ反応するわけないだろアホかよ

  528. 不貞活動や改名でブーストかけて復活する予定だったのに連日連夜V(ホロライブ)に負けて衛畜生はストレスでハゲたらしいな

  529. 少しでもライバルを減らしたいやつの工作か

  530. 反応をもらうために過激な事とか逆張りでコメントする奴はどこにでもいるからな
    ここにもいるし

  531. abemaやニコニコなんて反応してくれる相手すらいないのにひたすらコメントしてるだろ?

  532. >>2
    それはSNSも同じや

    興味なければたどり着かない話題じゃん

  533. コメントのセンスがあると読んでもらえるよ
    ぺこら、みこち、すいちゃん、船長、スバルのホロライブ1軍にもよく読んでもらってる

  534. >>1
    弱者男性用ネットキャバクラ

  535. うんうん
    かわいい
    了解!

  536. >>530
    そう言う奴に限って空気が冷え冷えなのに気付かずに連投に自演にと頑張っちゃうからな

  537. そういやマラさんじは大会前日だと思うけど今日も普通に練習配信なん?
    葛葉の新3D一点掛け?

  538. ただリアクション取ってるだけで読まれることを目的にしてるやつおらんだろ

  539. >>527
    指示まで行かなくても絶対やっちゃいけないような事やっててほぼ全員が注意してても全く気にもとめないぞ
    読まないだけじゃなく見えてないっぽいからそもそもコメント読んでないんじゃないか?

  540. にじさんじの記事は炎上ばかり
    ホロは難癖
    なんでなん?

  541. >>516
    竜が葛を誘えば良いのに…

  542. >>531
    ニコニコは反応あるぞ
    コメントどうしでの会話OKだし
    最近やってるアニメ一挙の休憩中とかずっとコメ同士で会話してる

  543. スバルもルイみたいにコメチラ自分で発見したふりスタイルに変えたのかね
    それが一番穏便でいいけどね

  544. >>3
    ここでコメントする意味はって聞いてるのと一緒で草

  545. ここの記事もそう
    今初めて来た人らは 101~480 のコメントは読まれない

  546. >>533
    これってもしかして自慢のつもりなのか

  547. >>535
    「あーリスナーに可愛い言われてイライラするぅ、そうだ!ラップで母親面バケモノに反撃しよう!」
    あらためてこのライバーも頭おかしいよな

  548. ここにコメント付けるのと大差ないな

  549. >>546
    悔しいか?

  550. ていうかコメントしないと気持ちの発露が一切なくなるし
    1日無言で過ごせってのかよ

  551. >>549
    それで幸せ感じるんならいいんじゃね?

  552. >>540 ヒント 株価の動き

  553. >>539
    先週の静寂の玉なんて酷かったからな

  554. コメント欄を掬い上げてくれるの期待してコメントする方が逆にきしょいわw

  555. コメント欄にコメントするって
    排水溝に唾吐き捨てるようなもんだと思ってた
    だれも見向きもしなけりゃそんなことも期待してない

  556. ノーベル文学賞にハン・ガンさん 韓国作家で初

  557. なんか可哀想
    反応されないとコメントする意味ないって考え方

  558. >>551
    嫉妬やめてね

  559. 虹婆さん狂っちゃった

  560. ホロライブは男性スタッフが読むコメント抽出してるんだけどな
    みこちとか「目立つコメントは光って見える」ってよく言うけどそれ
    あと表情の切り替えも横にいるマネージャー(ほとんどが男性)がしてる
    配信の面白さって抱えてるスタッフでほぼ決まるよ
    みこフブキが他のホロメン(特に3期)から優秀なスタッフ引き抜いてるのは周知の事実

  561. おもろいことが読まれると嬉しいだろうけど、何の気持ちもこもってないのを読み上げられてもたまたまだから特に何も感じない

  562. にじさんじはコメントも高評価も少ないからな

  563. >>560
    アホが妄想語り出したぞ

  564. トラウト理由これか…だから葛葉のお披露目急いだのか

  565. キッショい界隈やな

  566. もしかしてヴェノム案件まできてんの?

  567. >>559
    推しのために風俗で働く時点で狂ってるにぇwww

  568. >>528
    まったく興味ないけど改名したん?

  569. >>565
    ここにコメントしてるのと何が違うん?

  570. >>563
    否定できる証拠は?

  571. >>560
    周知の事実とかお前の妄想を勝手に事実にすんなw

  572. >>524
    あれはネタバレ多いから見ないようにしてるだけだぞ

  573. >>560
    それを自宅でリアルタイムでやるの?www
    バカな妄想も大概にしろよwww

  574. >>570
    証明出来る証拠は?www

  575. >>570
    具体性なんもない妄想を否定するのに理由求めるの?
    根拠1つもないやん

  576. >>4
    このコピペこそ正にチー牛って感じがして良いよね!www

  577. >>573
    先日ホロメンで初めてみこの家に行ったフブキは「コメケの壁サークルみたいな部屋」と言っていた
    自宅と言ってもほほ改造スタジオだろうな

  578. >>558
    歪んでんな

  579. ガチガイジみたいな話題やね
    実況板でアニメやドラマの実況楽しんでる連中に「何でコメントしてるの?」って聞くのと同じ
    誰かに見てもらいたい相手にされたいって理由でコメントしてるわけじゃないだろ
    結局自分のコメント読まれないってケチ付けたい厄介おじさんなだけ

  580. >>561
    他にも同じようかコメしてるヤツいるしな

  581. アホnoteの作者っぼい妄想だなぁ

  582. >>577
    確信した
    こいつアホだ

  583. >>579
    LINEとかツイッターと同じでただの暇潰しだからな
    趣味以上でも以下でもないわ

  584. 実際に配信でスタッフにやらせてるって公言してるならともかく決めつけてたら妄想癖やな

  585. 捏造noteみてえな妄想してる奴いるやん

  586. >>577
    自宅に男入れてんじゃねーよ

  587. くーちゃんは竜胆と同じ家で配信してるもんね

  588. ホロ豚イライラしてんにぇ

  589. >>586
    ついに狂ったか

  590. >>576
    それコピペのうる覚え版や

  591. >>586
    日本語読めない魔羅婆さん来てるじゃん

  592. >>586
    魔羅婆さん剃らなくていいの?

  593. >>586
    玲和に帰れよ

  594. >>577
    コメケて何ですか?www

  595. 魔羅剃り婆さん狂っつしまう

  596. >>586
    自演会話すら出来なくなってるw

  597. 婆さん「わざと誤字したらウケるやろなぁ(ニチャア」

  598. >>586
    これ自演しようとしたのミスったな

  599. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aねらりやすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  600. >>597
    👵「誤字はわざとだもん」

  601. >>586
    魔羅婆さん帰ってきたな

  602. 魔羅魔羅魔羅魔羅
    剃り剃り剃り剃り
    玲和玲和玲和玲和

  603. 魔羅婆さん泣いちゃった

  604. >>577
    ホロライブ信者の証言では
    自宅に男スタッフ入れてコメントや動画の世話見てもらってんのか
    ビッチ箱じゃん

  605. 魔羅婆さんとか言う世界の恥

  606. >>600
    すいせいファンがまらにじを荒らすんだりうな…

  607. スポーツ実況とか映画でも他のジャンルでもXでつぶやいてんのも5chで実況してんのとかも
    別に誰かに反応もらいたくてやってるわけでもないのに大勢いるんだけどな

  608. >>604
    アンカ間違ってますよ
    指示役に確認しなさい

  609. 魔羅魔羅魔羅婆さん

  610. 剃り剃り剃り婆さん

  611. 玲和玲和玲和婆さん

  612. V豚の自分語りほど気持ち悪いものは無い

  613. >>603
    魔羅婆さんの泣き声はまさに豚の悲鳴より汚いにぇwww
    汚物咥えた口から汚物を吐き出すとかwww

  614. 魔羅婆さん狂っちゃったね

  615. >>604
    だから証拠を出してみろよ

  616. >>612
    魔羅婆さんの発狂ほど醜いものはないね

  617. 魔羅婆焦り過ぎやろ
    しっかり自演しろ!

  618. >>604
    みこに関してはXでスタッフと同棲匂わせてたしな
    多分ぺこら他3期はそこまでされるのに反対で対立してんだろうな

  619. >>618
    なお証拠無しwww

  620. 魔羅婆さんの止まれない自演w
    ノルマこなさんとアカンのやろなぁ🙄

  621. >>618
    この記事もう重いし
    自演なら次の記事出てからにしようぜ

  622. >>618
    良い大人なんだから別に普通じゃね

  623. >>618
    ぺこみこ対立は根深いからなぁ
    色々とあるんだろうね
    ファンをよそに内部でゴタゴタしだしたらもう終わりよ

  624. >>621
    最近記事が重いのはおま環だと思ってたけど、みんなそうだったんだ

  625. ホロは真っ当で優秀な人ほど見切りをつけてやめていき、ホロを辞めたら生きていけないような奴らは倒産するまで辞めないんだろうな
    そんな風に思った1年だったな

  626. >>620
    ホロにとって都合の悪い記事を関係ない話題で流す
    これで得するのってどこのリスナーなのかねぇ

  627. 魔羅婆さん「チギュアアアアア!!!」

    ー完ー

  628. >>623
    婆さん金ロアがよほどトラウマみたいだなw

  629. またにじで何かあった?

    力一や舞元や新人の無期限休止とかありまくりだったわ…

  630. >>625
    碧依さくらさんのリボン楽しみですね

  631. >>616
    マラBBA業界は存在自体が醜いだろ

  632. >>626
    おばあちゃん前スレから逃げないで

  633. 結構読んでくれるけど

  634. >>625
    マラさんじは全うで優秀な人はそもそも入ってこないもんな

  635. >>626
    こんなのが都合悪い記事だと思ってんの?
    アホやん

  636. >>634
    待ってろ
    スーパーエリートライバーが入ってくれるはずなんだ

  637. >>636
    スーパーでエリートな人は減収減益のとこ選ばないでしょ

  638. それ(コメントが読まれない)によって、お前に何か損害が発生するのか?
    すると言うのなら、具体的に数値化してそれを出してくれ。
    しないなら、お前如きには何の関係も無い話だ。
    そう言う上から目線な偉そう口叩きたいなら、お前の家の近所の電柱にでも絡んでろ。

  639. 前記事でにじ豚の勝利宣言が始まったぞ😤

  640. ビジューの新OPめっちゃいいな
    JPのOPもあんな感じにしてほしいわ。なんか稚拙なのが多くて

  641. 婆さん自演作業中は混乱するから他に返信しなくなってたの草

  642. >>638
    キモいし
    読まれるためor読んでもらえないのにコメントするなんて
    ホロ豚ストーカーみたいじゃん

  643. >>636
    フワモコの二番煎じみたいな募集をVTAで出してたもんな

  644. >>642
    その点にじ婆さんは「よしよし」「可愛いね」ばかりでライバーを卒業に追い込んだもんな

  645. >>642
    実際にライバーに対してストーカー行為や不法侵入したにじ豚が言いますかwww

  646. 野球の歓声みたいなもんやで

    あと流れとして拾われる事も多い

  647. >>642
    営業妨害やで
    キモい奴らを相手に稼ぐんだから

  648. >>640
    EN誰も見てないから話題に入ってこれてないじゃん
    そんなんでアメエエエエとか言ってんのかお前ら

  649. >>646
    全然違う

  650. これ言ってる奴だってライブとか行ったら声援やペンライト振ったりしてるだろ?
    それと同じじゃね?

  651. >>646
    野球はちんちんイライラしてきたとか、パンツの色何色
    とかうんうんとか〇〇ちの呼吸音がする
    キモい歓声しないだろ

  652. >>650
    豆粒みたいなアーティストみてペンライト振るのはまだ実物がそこにいるからわかるがVのライブでモニター見ながら振るのは頭おかしい以外に形容できないわ
    自宅で振れ

  653. ああああああああああストレスがあああああ🌈👵

  654. >>651
    にじ豚キメぇ〜w

  655. >>651
    そんなコメントしてんのかよw
    やっぱホロライブ信者きめぇー

  656. >>651
    え、にじさんじではそんなコメントあるの?キッショ……

  657. >>649
    お前にとってはない

  658. ビジューも日本引っ越すのか
    ホロENとID日本に引っ越しまくりだな
    収録のたびに日本行くのがだるいらしいが

  659. >>651
    ホロ豚は性欲あまってるからこそホロ豚って蔑称だしな

  660. >>651
    いるぞ。売り子に発情してるおっさんがたくさん

  661. >>657
    お前の中ではそうだろうな

  662. >>658
    ENの配信にその場で日本語訳してくれるやつ全然いないよな
    JPの配信をその場で英訳してくれるやつはいっぱいいるのに

  663. >>658
    脱国か違法就労や偽造ビザのカルテルにならなければいいが・・・・・

  664. >>652
    けもフレ絵に求婚してるペンギン思い出した

  665. コメントを書いて楽しいと思う人は書き込めばいいし
    そうじゃない人は書き込まなければいいだけの話

  666. >>662
    切り抜き翻訳あるしな
    その翻訳してる人はENの配信見て英語覚えたって言ってるし

  667. >>663
    にじENではそんな事が起きてるの!?

  668. ∨豚は普段から意見なんて誰からも聞いてもらえてない奴多いから
    違和感ないんじゃないの?
    壁に向かって独り言言ってる感じ

  669. 昔のネット民「二次豚(アニオタ、エロゲオタ)」
    今のネット「にじ豚(Vtuberオタ)」

    なぜなのか

  670. ビジュー「日本へ引っ越しする。ホロライブ運営がサポートしてくれてるおかげじゃないと無理」

    にじさんじはサポートしてもらえるのかな?

  671. >>658
    にじさんじでは日本に移住した奴は1人もいないよな?やはりにじの海外ライバーは日本に来る理由もメリットも無いから?

  672. >>665
    じゃあ書かれたコメントにキモいというのもいいよな

  673. >>662
    英語は義務教育されてるから大まかな内容はわかる
    日本語の場合、海外だと大学で専攻するかオタクしかわからない

  674. カリオペが前に日本移住してもアメリカの税金と両方払わないといけないのきついって言ってたけど
    今のホロライブそれ以上に収入いいから皆日本来るんだろうな

  675. >>671
    だってせっかく日本に来て3Dライブ撮ってもライブロスしちゃうんだぜ
    無駄やん

  676. いぇ~いハゲクソ見てるぅ~~~~?
    反応なんかよりも網膜と心に残ればそれでいいんだぜ?

  677. >>671
    英語できる人いないから意思疎通の問題じゃないの

  678. >>672
    別にここみたいな便所の裏で言ってればいいんじゃね

  679. >>672
    キモいコメントには言ってもいいと思う

  680. >>670
    彼氏のサポートかな

  681. >>651
    あぁ
    にじの女からどんどん視聴者減ってるのはそういう…

  682. >>672
    いいけどそれに正論返されて顔真っ赤になるくらいならやめておけば
    自由だけどお前の心の安寧のために止めるのも自由

  683. おまえらが生まれてきた意味と同じやん

  684. ビジュー1ドルでおにぎり買えちゃう!wとか言ってたけど
    アメリカの時給日本円換算で5000円近いから安いわなw

  685. >>680
    にじ豚がユニコーン過ぎる件

  686. 普段打たないがたまに打つと拾ってくれるで
    一万人見てようがコメント打ってるやつなんて
    4.50人や

  687. >>684
    元より手からあぶれるほど稼いでるだろうから安いのにしか目が入らんだろうな

  688. ニコ生のときコメントしまくってたらバックステージパス貰ったことあるから、わいは意味あると思うわ

  689. >>658
    引っ越しできなくても活動できるサポートが無いから引っ越しするんだろうな
    住んでる土地を捨てざるを得ない状況ってよっぽどだよ
    ホロはもっとサポートしてやれよ引っ越しさせるのはサポート放棄だろ

  690. キャバ行かないでスパチャの🌈豚に大ダメージww

  691. >>689
    コメント稼ぎですか?

  692. >>689
    現地でろくな活動も出来なければ移住するサポートもしないえにからは何してんの?マラでも弄ってんの?

  693. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェなほ「やaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  694. 結局かまってちゃんて事だよ

  695. 俺的にVtuber記事は、
    ・コメントが多すぎてすぐ流されるので大抵相手にされない
    ・イキリバチャ豚のアニオタ叩きに反論しても上記の理由で大抵相手にされない
    ・そうこうしてる内にコメが500レスを超えるのが基本なので低スぺノートPCではどんどん重くなってこちらのレスすら間に合わない
    ・そもそもバチャ豚じゃないので記事自体はイマイチ琴線に触れないので覗いてる間は常に真顔で無気力
    ・そしてこれら諸事情で全く相手にされない事でとうとういつまでも常駐してもつまらなくなってくるので結局こちらが飽きて別記事へ行く
    こんな事の繰り返しなんであまり期待してない。何がオモロイか知らんけどとりあえず覗いて「やっぱりか…」とまた去る事ばかり

  696. 正直コメントしてるヤツはキモいから見下してる

  697. >>648
    誰も見てないってどこの世界線の方?

  698. >>689
    どんな生き方をすればこんなにも素晴らしいアホの文章が書けるようになるんだ?

  699. >>697
    にじENと勘違いしてるんだろ
    アレはマジで全然見られてないからな

  700. >>686
    普通に煽ればそれなりに返事してくれるしな
    胸無し煽りと処女煽りはよう効く

  701. >>695追記
    まぁアニオタVSバチャ豚などオタク同士の内ゲバはしょっちゅうだが、
    幸いこういう系の記事ではオタク全般を総叩きするような所謂“オタク嫌い”が湧くことはめったにないんで
    そういう意味ではまだ平和な方なんだろう

  702. >>696
    おまきも

  703. にじの不祥事はコメント伸びないのにこういうのはコメント伸びるんだなー
    一体どこの信者が連投してるのかなぁ

  704. 記事タイトルからの

    > (´・ω・`)みこちやぺこらは友達みたいな感じでコメント反応してくれるからいいよなぁ

    これで鼻水出たわ

  705. >>701
    オタク嫌いって昭和生まれのジジイだろ
    そんな奴に構うの時間の無駄だわ

  706. >>701
    なげーよ無能
    分かりやすく3行でまとめろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024秋アニメ」のおすすめ記事

【悲報】東京の駅、今期アニメの広告だらけになってしまう
【悲報】東京の駅、今期アニメの広告だらけになってしまう
【新】『#アオのハコ』1話・・・ジャンプで連載の人気ラブコメ漫画、作画がめっちゃ良い!! マケインはすでに決まってるけどね!!
【新】『#アオのハコ』1話・・・ジャンプで連載の人気ラブコメ漫画、作画がめっちゃ良い!! マケインはすでに決まってるけどね!!
【#リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活 3期』1話・・・大人気作品・2期から4年ぶりの続編! ラスト5分がヤバすぎた・・・今回の敵ちょっと強すぎじゃね
【#リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活 3期』1話・・・大人気作品・2期から4年ぶりの続編! ラスト5分がヤバすぎた・・・今回の敵ちょっと強すぎじゃね
天文学者「『チ。地球の運動について』って漫画で地動説が正しいって描いてて草。当時の科学では地動説は理論的に間違ってるのよ?
天文学者「『チ。地球の運動について』って漫画で地動説が正しいって描いてて草。当時の科学では地動説は理論的に間違ってるのよ?
【新】『#ダンダダン』1話・・・圧倒的怪奇との遭遇! オカルティックバトル&青春物語、開幕!! アニメ初見組に大好評「面白さも作画も今期No1だわ」
【新】『#ダンダダン』1話・・・圧倒的怪奇との遭遇! オカルティックバトル&青春物語、開幕!! アニメ初見組に大好評「面白さも作画も今期No1だわ」
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
アニメ『チ。』を見た外人「日本は海外の事なんも分かってない。弥助を批判する権利ない。」
アニメ『チ。』を見た外人「日本は海外の事なんも分かってない。弥助を批判する権利ない。」
【新】『#魔王様、リトライ!R』1話・・・まさかの1期より劣化してて酷評だらけ・・・良かったのは女体だけだった
【新】『#魔王様、リトライ!R』1話・・・まさかの1期より劣化してて酷評だらけ・・・良かったのは女体だけだった
【#リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活 3期』2話・・・あらゆる手を使っても攻略できない!憤怒ヤバいし、強欲石田も出てきてムリゲーじゃん! やっぱ今期1面白いわ
【#リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活 3期』2話・・・あらゆる手を使っても攻略できない!憤怒ヤバいし、強欲石田も出てきてムリゲーじゃん! やっぱ今期1面白いわ