10.12(Sat)
人気Vtuberとかの配信でコメントする奴の意味がわからない 絶対目につかないし読み上げられないやん 無視されるコメント書いてなにが楽しいの?
10.12(Sat)
【悲報】ブルアカさん、持ち物検査ゲーと化してしまう…
10.12(Sat)
ドラゴボファンのお前ら、超が正史なのかダイマが正史なのかで大荒れ! なお鳥山「・・・」
10.12(Sat)
ホロライブの人気Vの儒烏風亭らでんさん、人気シングルモルトウィスキーのKAVALANとコラボしてしまう
10.12(Sat)
普通に敵を殺す主人公っていないの?  不殺主人公多すぎだろ・・・
10.12(Sat)
日本のアニメに怯える習近平「一騎当千」「龍狼伝」「恋姫†無双」に萌える中国の若者を規制強化
10.12(Sat)
【悲報】最底辺の35歳アニメオタク、発見される・・・お前らもこのレベルなのか
10.12(Sat)
女さん「30過ぎて独身の男は狂う。狂ってないと自分で思ってる奴は友達や恋人がいなくて自分が狂ってることを認識できないだけ」
10.12(Sat)
ネット民「アニメのダンダダン、…これさ作画の枚数だけすごくてマンガのスピード感とか勢い全部削いでるよね」
10.12(Sat)
『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』2話・・・ガンガン作画を動かしてサバゲーの醍醐味を見せつつ基本ルールをおさらいする回! やっぱチビで素早いのって有利すぎだよな
10.12(Sat)
【新】『#ドラゴンボールDAIMA』1話・・・神と神以降のエピソードを全て無かった事にするww!  かつての戦いが最新作画で描かれるのは最高だった
10.11(Fri)
『株式会社マジルミエ』2話・・・変身シーンも衣装もエロくない!! あの緑メガネ使えないな!!
10.11(Fri)
【#学マス】学園アイドルマスターの不人気キャラ、ついに判明する
10.11(Fri)
「プリクラ男性禁止は差別!」にキレてたのはチー牛弱男だけだった!  Z世代男「問題だとは思いません。怒ってる男の方が怖い。子供じみてる」
10.11(Fri)
【悲報】声優のひよっちさん「内田姉と弟が体型似すぎて笑っちゃった」とラジオにて発言www
10.11(Fri)
アトラスの新作ゲー『メタファー』今日発売なのにもう販売本数100万本突破wwwww やっぱPCの時代だな
10.11(Fri)
【悲報】2か月前にデビューした「にじさんじの新人Vtuberさん」早くも無期限活動休止に・・・一体なにが
10.11(Fri)
【悲報】ジャンプ+原作の今期アニメ「株式会社マジルミエ」1話から視聴率圏外でガチで終わる
10.11(Fri)
王様ランキング作者を「読了後に不快な気分になるのはなんでだろう。作者が小児性愛者、ネトウヨだから」などと名誉毀損、無職女性(30)を書類送検
10.11(Fri)
【悲報】広告ブロックにお怒りのYouTube、ついに「広告スキップボタン」を改悪
10.11(Fri)
家系ラーメン屋でライスを残してしまった女さん、大変なことになるwwww
10.11(Fri)
日本さん、文系に舵をきってしまった結果終わるwwww
10.11(Fri)
【悲報】大人気漫画家、スプラトゥーンの黒人キャラを描くもホワイトウォッシュしてしまい炎上&謝罪
10.11(Fri)
【訃報】ドラえもんの声優・大山のぶ代さんが90歳で死去・・・・
10.11(Fri)
【炎上】藤本美貴「アニメ声は聞いてて疲れるからチャンネル変える。子供には洋画を見せてる」 アニオタブチ切れへ

日本のアニメに怯える習近平「一騎当千」「龍狼伝」「恋姫†無双」に萌える中国の若者を規制強化

no title
1:  2024/10/08(火) 21:34:59.58
no title

 今から1800年ほど前の中国大陸で魏、呉、蜀が覇権を争った三国時代。日本でも劉備、曹操、孫権らが登場するこの時代は 「三国志」として親しまれている。

しかし、中国では三国時代などを題材にした日本のアニメやゲームが伝統的価値観を崩壊させてしまうとの指摘が出ている。

日本のアニメやゲームの文化が中国人青年を洗脳し、 自国の歴史への「正しい認識」をゆがめてしまうというのが彼らの主張だ。

支配秩序を乱す恐れがあるという観点から中国共産党に狙い撃ちされる日本のアニメも出始めた。

 ■「5000年の歴史を持つ大国のメンツは!」と憤慨

 中国メディアの騰訊網は4月11日、「文化侵略?日本のアニメ・ゲームが『三国』に対する認知を破壊した」
と題した記事を掲載した。

記事は日本のアニメやゲーム業界で三国時代を題材にした作品が次々と出ていると指摘。
「史実に基づかない多くのシーンが、中国の若者の頭に浮かぶようになった」と現状を説明したうえで、
「われわれはすでに、日本のアニメ・ゲーム文化によって洗脳された世代の人間なのだ」と嘆いた。

 記事は三国時代をテーマにしたアニメやゲームとして「一騎当千」「龍狼伝」
「SDガンダム三国伝」「恋姫†無双シリーズ」など取り上げ、「中国の古典名著が異邦人によって書き改められている。5000年の歴史文化を持つ大国のメンツはどこにあるのか」と憤慨してみせた。

https://www.sankei.com/article/20160501-4AD4BRIMBBL47AGNH3X5NCQNUQ/

4:  2024/10/08(火) 21:36:59.62
史実に基づいた中国共産党の汚職は良いのか?
6:  2024/10/08(火) 21:37:51.89
SDガンダムとはまた懐かしいのが
ナイトと武者しか知らんけど(´・ω・`)
10:  2024/10/08(火) 21:41:37.42
共産党って焚書文化じゃん
たった100年のくせに
16:  2024/10/08(火) 21:43:35.44
進撃の巨人も見せないようにしてんだっけか
17:  2024/10/08(火) 21:44:17.01
向こうじゃ始皇帝は悪人やから
キングダムは違和感があるみたいね
まあキングダムは中身がファンタジーやから
25:  2024/10/08(火) 21:46:23.00
>>17
というか日本でも始皇帝が悪人じゃない創作ってまずないし
119:  2024/10/09(水) 00:42:26.87
>>17
キングダムはそりゃ史実と比べてしまったら滅茶苦茶だからね
20:  2024/10/08(火) 21:45:14.89
キンペー雑魚すぎて草
24:  2024/10/08(火) 21:46:21.72
日本人は女の裸に飢えてるの?
72:  2024/10/08(火) 22:30:49.37
>>24
世界中で裸は検索され求められてる
その中で日本は供給者、世界は豚
28:  2024/10/08(火) 21:47:29.59
思うのが春秋や三国志や隋唐とかはなしとしてはすげー面白いけれど
だいたい異民族にやられてばっかで実際中国って強くないよな
31:  2024/10/08(火) 21:48:24.82
確かに史実に基づいていない場合は問題だわな
35:  2024/10/08(火) 21:52:24.25
恋姫夢想!?また随分マイナーアニメを取り上げたな
パチンコでは世話になったが
41:  2024/10/08(火) 21:55:01.95
エロゲーにマジになっちゃってどうするの
42:  2024/10/08(火) 21:55:43.44
職がないのにどうやって汗水垂らすんだっての
キンペーはアホだな
46:  2024/10/08(火) 22:02:17.33
まず発想がキモい
48:  2024/10/08(火) 22:04:49.85
龍狼伝って俺が中学生の頃からやってたような・・・
もう30年は経つけどまだ続いてたのか
49:  2024/10/08(火) 22:05:17.04
フィクションとノンフィクションをわけて考えられないのはなんでなんだ?
二次元に対して性の搾取がどうこう喚いてるフェミと同レベルじゃん
56:  2024/10/08(火) 22:08:22.34
>>49
ノンフィクションといいつつ名誉毀損や歴史改竄しようとするメディアやみんじゅくがいるんだよ
だまされる方が悪い、は治安の悪化にほかならない
51:  2024/10/08(火) 22:05:33.19
汗水流してエロゲ作ってるんだぞ
54:  2024/10/08(火) 22:06:37.23
キングダムも発禁になったんだっけ
62:  2024/10/08(火) 22:14:40.13
厳密性を求めるならドラゴンボールも酷いのでは
結局自分たちが都合良く利用できるかどうかだけだからな
63:  2024/10/08(火) 22:18:48.86
シローくんには萌えんやろ
64:  2024/10/08(火) 22:19:26.62
一騎当千は三国志は三国志としてあって勾玉持ってる奴らは偉人の勾玉持ってる別人って設定だから別にいいんじゃね
75:  2024/10/08(火) 22:36:45.50
女子高生がストリートファイトで絞め落とされて失禁とか興奮するだろ
78:  2024/10/08(火) 22:39:57.17
>>75 わかんない教えてくれ。一騎当千か?
81:  2024/10/08(火) 22:46:02.48
>>78
うむ
だかな、あれはヤバい
大人になってから見ることを推奨しとく
83:  2024/10/08(火) 22:47:37.85
>史実に基づかない多くのシーン

記者にはエッチなシーンばっかり思い浮かんでそう

85:  2024/10/08(火) 22:50:09.90
そこはおにまいだろ…

no title

88:  2024/10/08(火) 22:56:32.77
エロアニメじゃねーかw
97:  2024/10/08(火) 23:06:51.54
一騎当千とかまた懐かしいものを
104:  2024/10/08(火) 23:30:22.01
一騎当千とか
パンチラ見るための漫画な気がする

no title

107:  2024/10/08(火) 23:41:19.88
中国とか心広いよな。国の文化を日本にパクられてもこの程度の反応
日本なんかピカチュウとかパクられただけでワーギャーなのに
127:  2024/10/09(水) 01:50:15.00
テコンダーの作画の人は龍狼伝のアシだったんだっけ?
207:  2024/10/09(水) 17:51:04.50
というか日本のエンタメに怯えてるのは正直中国だけじゃないと思う
実際UBIも壊滅されたし

アニメや漫画って新種の宗教みたいな面はあるからなぁ

218:  2024/10/10(木) 05:22:19.49
現実と創作物の違いが判らんようになっとるんなら誰か保護してさしあげろよ。
219:  2024/10/10(木) 06:28:41.70
絵柄が古すぎる
こんなの日本じゃおっさんしか見ないだろ

 
(´・ω・`)日本のアニメに洗脳されてきららアニメっぽいの作ってるし

(´・ω・`)どんどん中国アニメも日本アニメみたいのを量産していくから意味ないな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 邪神ちゃんが一コメGETですの〜☆

  2. 日本って三国志みたいな昔の有名エピソードあるん?

  3. ついにワシが言ったように中華も規制に走る
    ワシは中華の伝統が、卑劣な日本人によって汚されていると何度も言った
    ようやくだ

  4. 正しい歴史認識を歪める日式コンテンツから距離を置くべき
    精日分子になってしまう

  5. 20年前も同じこといってたな

  6. 趙雲ちゃんに嫌な顔しながら陰核見せてもらう!!

  7. >>2
    神功皇后の三韓征伐はオモロイで

  8. >>6
    汚い性欲を振りかざすな
    歴史的偉人を性的まなざしで見つめ、女体化し、慰みものにする日本の文化には反吐が出る
    黒人侍ヤスケの件を忘れるな

  9. 恋姫†無双の巣作りカリンちゃんだっけ?タワーディフェンスみたいなのFANZAゲームに出る予定だったのにぽしゃったけどあれなにが原因だったの?

  10. 一騎当千の作者は元コロコロ作家なんだよな

  11. チ。によって欧米様はガチに怒る
    歴史修正を悪と思わない日帝主義者の末路だ

  12. ガチっぽいの湧いてて草

  13. くだらんな
    面白いならいい

  14. アニメで広げよう平和の輪

  15. これは別に日本のアニメに限った話ではなくて四大名著に関しては自国製に対しても厳しいからな

  16. >>9
    調べたらやっぱRPGにするっつって音沙汰なくなったんだな

  17. NHKがついに放送

    コロナワクチン接種後死亡認定が増え続けているが

    けして、接種を中止しようとしないのはなぜ?

  18. 文革をアニメ化しようずwwww

  19. 中国そろそろマジでやばそう
    あの恐れられてる中国警察に若者がスマホ向けてバカ騒ぎしてる

  20. 桃園の誓い〜赤壁の戦いまでを描いたアニメ横山光輝三国志があるやん

  21. えっ!あっ、はい・・・

  22. 海外でも女体化好きやん

  23. 恋姫の趙雲がちびまる子の城ヶ崎さんと知って驚愕した記憶

  24. 本来ならてめーらが世界に輸出するべき自国文化だろwww

    規制が多すぎて何も生まれないからさらに規制するとかもう終わってるし

  25. ただのフィクションじゃん
    それいったら三国志演義もフィクションになってまうぞ

  26. 自分でテメーらの伝統や文化を燃やすような連中に言えたことかよ

  27. fgoも規制されたしこれはもっと無理だろう

  28. >>19
    中国は独裁するにはちょっと海外との繋がり強くなりすぎたな
    独裁するなら鎖国してないと駄目よ
    明治維新だって出島から英仏の影響強まって革命始まったんだから

    中共は多分香港辺りから分離するだろうな

  29. 四大奇書ごとき低俗表現や始皇帝が嫌った儒学者の作品は存在自体が許されない
    それらをパクリ、女体化し、アダルトな作品に仕上げた日本アニメやマンガは危険
    BL本でガス抜きをしたが、精日分子や頑迷な台独因子の排除は難しいので、規制をかける

  30. 名前使ってるだけで全く関係ないのにな

  31. そこまで言うなら源氏物語を性別入れ替えて濃厚なBLものとしてアニメ化して日本に突き付けたればよかろう

  32. 怖いか?
    これが日本の「四季」だ

  33. アメリカと中国は鎖国化が進んでるなあ
    日本はグローバル化進めてるが

  34. >>5
    つか、アニメとか、話を実際に見ればわかるけど今回規制されたとか言うアニメたちは、最終的にでかい悪に力を合わせて立ち向かう話だから、中国政府にとっては都合が悪いアニメなんで規制されたのかもね。
    それの証拠になるかわからないが、まさに巨悪を倒すために対立していた国が協力して戦うSDガンダムまで規制の対象になってる。
    ちなみに、ボーボボもいろいろ言い訳つけられてるけど、反乱者が巨大な体制に戦いを挑む話なんで規制されてた可能性あるんだよなぁ。

  35. 何もかも遅い
    渡航制限と輸出入規制しないとこの流れは止まらん
    禁止されるほど欲しくなるものだこういうのは

  36. >>31
    もうありそう

  37. キンペーは日本の萌えアニメに恐怖した

  38. 侍の起源は黒人
    三国志の英雄は韓国人
    常識だよな

  39. >>34
    半沢直樹とかはアウトなんか?

  40. 自由への渇望は
    止まらねぇ!!

  41. またアニゲーからパクったのか

  42. まだ規制してなかったんか?と思ったら8年前の新聞記事であーだこーだ言えるとか器用な奴らだな。
    一生話しがループしても楽しんでそう

  43. 向こうの作品を見るとお金持ちが正義で権力がある奴はなにやってもゆるされるみたいな価値観だよな

  44. 三国志
    92年からの 劇場アニメ 3部作
    放送しないかな

  45. でも中国には三国志があるから…

  46. 近平よ、中国の国家体制を揺るがしかねない日本のアニメ

    どうだ、怖いか?

  47. >>39
    あれの場合は、今の中国が大好きらしい金持ちが虐げられた人間に下剋上される話と解釈されたら規制されないかもね。
    習近平氏的に、自分を重ねられたなら、許される可能性があると思うよ。

  48. >>41
    それを言ったら
    戦争だろうが!!

  49. チャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  50. >>41
    俺はやらかん派

  51. 蒼天航路や横山三国志は入ってないから中国側の対応の冷静さを物語ってるな

  52. >>41
    お前もパクリだよ

  53. シャニアニ2話早くまとめて
    役目でしょ

  54. 日本人にとってのアサクリシャドウズ=中国人にとっての一騎当千
    って事が

  55. キンペーも年だな

  56. 真一騎当千は素晴らしいクオリティだぞ
    アニメもコミックも

  57. でも中国はfateパクったよな

  58. >>55
    まったく違う

  59. ゲーム規制の失敗で学べよ

  60. >>50
    実は、ラストエンペラーとか、今の体勢になる前は文革について触れてる創作物はあった。
    が、金をもって権力持って、経済世界一とか自称し始めてからそう言ったものを作るの嫌がってるみたいね。
    権力者がやることは、どんなに下の人間が苦しくても正しいには、文革の話は都合が悪いだろうからね。

  61. ラノベも、非科学的超能力がーと言って規制に成功してたな。10年くらい前か。
    んで、排除成功したら国産のラノベ系での超能力描写は放置だったかな
    同時期に、アニメの一括卸しを要求していて、そっちは対応されてアニメ規制は失敗してたが。

  62. 中国の検索エンジンの画像検索も汚染されてたりするのかな
    歴史上の人物を検索したら女体化が上位に来たり

  63. 心配すんな
    どのアルヨも中共が垂れ流す妄想な歴史観信じてないから
    信じてないからこそ てめーらが日本を利用したい時に
    過激な反日のふりして嫌がらせするんだぞ

  64. いうほど諸葛孔明がビーム撃ってたんだ!って信じるか?

  65. 中国のドラマは大金持ちの権力者(主人公)が貧乏人のフリして生活しているが成金たちにマウント取られまくって最後に主人公が素性明かして跪かせるみたいなのばっかだよ
    水戸黄門みたいなもん

  66. >>65
    戦国BASARA信じてるから普通にある
    弥助とかまじで信じてるし

  67. 他国の文化や歴史をあれほど侮辱したのに黒人侍に発狂するとは

  68. >>68
    弥助は史実だからそら政治家も動くわ

  69. 龍狼伝は途中までは面白かった。

  70. >>41
    8年前のソースのスレを記事にするのがたまたま被っただけだぞ(棒)

  71. 儲けを取るか文化を取るか
    中国人ならどちらを取るかは一目瞭然
    両方捨てた毛沢東時代もあったが
    きんぺーはどうなるのかな

  72. どこぞのアサクリと違って史実に忠実ですなんて言ってないからな

  73. 今の中国では「オカルトや史実に基づいてないファンタジーはアカン」って言う事でキョンシー映画も「実は生きてる人間が化けてました!」とかのオチにしないといけないからオバケのホラーが凄い規制されてるらしい。
    共産党の上層部がホラー映画でお漏らししたから報復措置としか思えない。

  74. >日本のアニメに洗脳されてきららアニメっぽいの作ってるし

    中国は「孔明のヨメ」をアニメ化しなさい

  75. >>1
    (´・ω・`)どんどん中国アニメも日本アニメみたいのを量産していくから意味ないな
     
     
    ↑だからそれが作れなくなっていくんやで?

  76. じゃあ中国父さんに桃太郎をえっちな作品にする権利をあげるよ・・・

  77. なんというか中国人が自国の歴史を日本の漫画アニメから学ぶってすごく滑稽よな

  78. 中国父さんはもっと規制すべきものがあると思うんですが(名推理)

  79. もう中国とか日本より萌えに染まってるやん
    台湾の方がやばいけど
    アジア圏への萌えの伝播力ヤバいわ

  80. 父さん的にはパリピ孔明ってどうなんすか?w

  81. 日本にはFGOとか言う世界中に喧嘩売ってる作品があるからな

  82. 龍狼伝って今どうなってるんだ…

  83. 反抗の意思を無くす為とか
    北朝鮮みたい

  84. 流石父さん
    尊敬出来るわ

  85. 蒼天航路もだめでは

  86. あっちは史実ちゃんと理解してもらうためにって建前あるけど創作から興味持ち始める人もいるし賛否両論だな

  87. 一騎当千はほぼ三国志要素ないやろ
    キャラの名前だけ
    恋姫はergやし流行ったの大分前だからなぁ
    どれも旬じゃないし今はマイナー寄りだから全く問題ないきするが

  88. 金平は早く核でも打って日本を滅ぼすべきw

  89. ま、アニメとかもだけど三国志等の中身に危機感持ってるのもあるのだろうな
    3000年とか云ってたのが5000年になる国だし

  90. 一騎当千も恋姫もまだ続いてる事実

  91. 中国は中国の歴史をネタにした作品を作っても怒らない
    寛大な国だって偉そうに言ってた奴どこいったw

  92. >>19
    中国とか習近平の政策ミスのせいで失業者激増だから
    習近平の権威なんてもうないぞ

  93. >>92
    中国国民はこの手の既存の権威おちょくるのはもともと大好きなのよ
    だからキンペーには脅威

  94. これがクールジャパンの力だ

  95. 習近平はもう失脚すんじゃないの

  96. 中国の現状
    ・若者失業率60%以上
    ・税金が入らなくなった地方政府が軽犯罪を取り締まり罰金で稼ごうとするも留置所がパンク
    ・中流層が軒並み極貧層に上流層である2%だけが生き残り他は餓死一直線
    ・土地建設バブル崩壊から立ち直るのはもはや不可能
    早ければ2年中プー失脚&中国完全崩壊
    日本は早く縁を完全に切った方がいい犯罪者が流出してきてる

  97. 中国も弱者男性やチー牛が一億人位居そうやねw

  98. 習近平はもう失脚するだろ
    てか失脚しなかったら習近平が暗殺されそうだし

  99. 問題はあっちの無敵の人は日本を目の敵にしてることだなぁ
    また日本人の子供刺されてたでしょ

  100. 規制すればする程執着するよ
    K-POP規制したせいで逆に韓国文化に執着する若者中国人が増えたように

  101. いいパンツです

  102. >>100
    日本どころかオーストラリアでは乳児が中国人にホットコーヒー浴びせられ中国人は母国に逃亡、スイスで無敵中国人が無差別に刺す事件が起きてる。世界中で迷惑かけ始めてるよ

  103. てかさもう中国って仕事なさ過ぎてゲームかアニメ作るしかないんだろ
    これ規制しようとしたら革命起きて共産党の奴らが殺されんじゃね

  104. 中国は立てすぎたマンションをなんとかしなよ

  105. 龍狼伝まで規制するのかよw
    30年やってるけどそんなに影響力があるとは思えんのだがw

  106. >>104
    そんな時こそ戦車ですよ
    天安門!

  107. >>68
    >他国の文化や歴史をあれほど侮辱したのに黒人侍に発狂するとは
    誰も反論できないのか

  108. 中国ってマジやべえよ
    若者失業率五割超えてるから
    もう中国終わりだよね

  109. >>104
    だから日本のパイを取ろうと国連とかポリコレ扇動して潰そうとしてるのか

  110. アニメ恋姫とか一刀出ないから魅力大幅に減った日本てわもクソアニメ認定されてたじゃん

  111. まあ神様クラスがはわわ言ってやってたらそら怒るかもしれん

  112. >>109
    中国が本当に潰れたら日本にも影響が出るんだがな

  113. ≫一騎当千とか
    ≫≫パンチラ見るための漫画な気がする

    でも全然、エロくない…

  114. >>109
    少子化も日本以上にハイスピードで進んでるしな

  115. 中国の古典小説のパロディーは、日本では江戸時代からやってたんでなんとも言えない。
    滝沢馬琴先生(南総里見八犬伝の作者でもある)の「傾城水滸伝」辺りから続いてる。
    そういうパロディーを受け入れられる素養として中国古典小説が一般人に普及していた事が大きい。
    中国はむしろ外国に文化的な影響をもたらした事を誇るべきではないか?

  116. いつの間にか歴史が1000年増えてて草

  117. まぁ 女体化とかロボ化に原典の国が怒って規制もやむ無しやろ
    間違っても好意的に認知出来んだろ
    イスラムで偶像崇拝したら鉄砲玉くるし 自国で発禁してくれるだけ優しいよ外圧するわけちゃうから

  118. このまま改善しなかったら中国崩壊すんじゃないの

  119. 三國無双は見つかってないのか

  120. まぁそれはそうw すまんが規制しとけw

  121. 龍狼伝の最強主人公は日本人と漢民族のハーフなんだが

  122. 曹操のH大好きは史実と一致します

  123. SDガンダム三国伝w

  124. >>20
    于禁がなぜか女性に変えられたやつだなwww

    40年前から三国志の性変更は普通に行われていたwww

  125. >>66
    そんなドラマ見た事ないわw
    基本歴史モノしか見ないからかも知れんけど

  126. きんぺーの萌え頼む
    「共産党ども」でアニメ化してくれ

  127. 劉備が人肉食わされるのは演技だっけ? むしろそういう情報は三国志の知識としては知りたくない奴だよな。

  128. つーか今共産党の幹部連中ガンガン殺されてんじゃん
    きんぺーの粛清とかじゃなくて
    崩壊は意外と早いかもな

  129. >>52
    NHK人形劇の三国志はどうなんだろう?

  130. アニメゲームは有害なコンテンツだから中国国内のアニメゲーム作ってる企業は全部徹底的に規制した方がいいな。金平頑張れ

  131. キンペーも死後に美少女化されるのが怖いんやろ
    気持ちはわからんでもない

  132. SDガンダム三国伝は赤壁で曹操が勝って皇帝万歳すればいける
    だから改変しよう
    劉備と孫権がダサくて曹操カッコいいからギリギリいける

  133. m9( `ハ´) キンペーのヘイ・ユー・ブルース

  134. まぁ普通にキモいしこれは近平が正しいだろ

  135. 元記事2016年5月って…

  136. 5000年の歴史ってwww2千年から随分増えたな
    韓国の半万年に合わせたんか?

  137. >>132
    そんなこと考えてる余裕なんかないけどな
    ガチで暗殺されそうだし

  138. >>136
    やらおんもリメイクが流行りやからな

  139. >>129
    そら若者の失業率50%超えてて中国経済めちゃくちゃだし
    その怒りは当然共産党幹部に向かうわ

  140. くそー共産党めえー、安部元総理を殺した次はクールジャパンであるアニメを殺しに来たか


    なんちゃって

  141. これは素直にごめんなさい、だわw

  142. 弥助問題より酷いから仕方ないな

  143. 千年戦争アイギスと4回もコラボしたあの恋姫無双が!!

  144. ここに龍狼伝が入ってくるのは逆に渋い

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。