10.12(Sat)
【悲報】最底辺の35歳アニメオタク、発見される・・・お前らもこのレベルなのか
10.12(Sat)
女さん「30過ぎて独身の男は狂う。狂ってないと自分で思ってる奴は友達や恋人がいなくて自分が狂ってることを認識できないだけ」
10.12(Sat)
ネット民「アニメのダンダダン、…これさ作画の枚数だけすごくてマンガのスピード感とか勢い全部削いでるよね」
10.12(Sat)
『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』2話・・・ガンガン作画を動かしてサバゲーの醍醐味を見せつつ基本ルールをおさらいする回! やっぱチビで素早いのって有利すぎだよな
10.12(Sat)
【新】『#ドラゴンボールDAIMA』1話・・・神と神以降のエピソードを全て無かった事にするww!  かつての戦いが最新作画で描かれるのは最高だった
10.11(Fri)
『株式会社マジルミエ』2話・・・変身シーンも衣装もエロくない!! あの緑メガネ使えないな!!
10.11(Fri)
【#学マス】学園アイドルマスターの不人気キャラ、ついに判明する
10.11(Fri)
「プリクラ男性禁止は差別!」にキレてたのはチー牛弱男だけだった!  Z世代男「問題だとは思いません。怒ってる男の方が怖い。子供じみてる」
10.11(Fri)
【悲報】声優のひよっちさん「内田姉と弟が体型似すぎて笑っちゃった」とラジオにて発言www
10.11(Fri)
アトラスの新作ゲー『メタファー』今日発売なのにもう販売本数100万本突破wwwww やっぱPCの時代だな
10.11(Fri)
【悲報】2か月前にデビューした「にじさんじの新人Vtuberさん」早くも無期限活動休止に・・・一体なにが
10.11(Fri)
【悲報】ジャンプ+原作の今期アニメ「株式会社マジルミエ」1話から視聴率圏外でガチで終わる
10.11(Fri)
王様ランキング作者を「読了後に不快な気分になるのはなんでだろう。作者が小児性愛者、ネトウヨだから」などと名誉毀損、無職女性(30)を書類送検
10.11(Fri)
【悲報】広告ブロックにお怒りのYouTube、ついに「広告スキップボタン」を改悪
10.11(Fri)
家系ラーメン屋でライスを残してしまった女さん、大変なことになるwwww
10.11(Fri)
日本さん、文系に舵をきってしまった結果終わるwwww
10.11(Fri)
【悲報】大人気漫画家、スプラトゥーンの黒人キャラを描くもホワイトウォッシュしてしまい炎上&謝罪
10.11(Fri)
【訃報】ドラえもんの声優・大山のぶ代さんが90歳で死去・・・・
10.11(Fri)
【炎上】藤本美貴「アニメ声は聞いてて疲れるからチャンネル変える。子供には洋画を見せてる」 アニオタブチ切れへ
10.11(Fri)
【悲報】ゲームのカセット、しれっと1万円時代に突入していた・・・ただでさえ本体も高いのに;;
10.11(Fri)
【悲報】外国人「刀を作ってみた!」 日本人「それは刀じゃないよ」
10.11(Fri)
【朗報】DMM GAMESが右肩上がりの急成長!コンテンツ投資をぐんぐん拡大! みんなソシャゲ辞めてエロソシャゲ始めたのか
10.11(Fri)
【悲報】オタク「ネットでチー牛を叩くのは黒人差別と同じ💢」
10.11(Fri)
今期アニメ、切らずに最後まで見るべき上位作品決まる!!
10.11(Fri)
【悲報】ぬいぐるみ作家さん、テンバイヤーに55000円で売った特注品の熊のぬいぐるみを165000円で転売されて泣く

ネット民「アニメのダンダダン、…これさ作画の枚数だけすごくてマンガのスピード感とか勢い全部削いでるよね」

タイトルなし

1:  2024/10/12(土) 00:24:44.97 BE:382163275-2BP(1000)

2:  2024/10/12(土) 00:25:33.36
彼氏いたって聞いて見るの止めた

88:  2024/10/12(土) 00:52:51.14
>>2
あのさぁ🥺

3:  2024/10/12(土) 00:26:38.68
原作知ってたら大抵のアニメ厳しいだろ

5:  2024/10/12(土) 00:27:40.96
今のところ今期これしか見てない

6:  2024/10/12(土) 00:27:54.17
看板にはならないけど漫画はそこそこ面白いよね

7:  2024/10/12(土) 00:27:58.54
1話は良かったよ

8:  2024/10/12(土) 00:28:36.76
原作漫画よりアニメが面白かったことってほぼないわ
進撃も原作の方が好きだった

10:  2024/10/12(土) 00:29:05.02 BE:382163275-2BP(1000)
どうせ監督は作画上がりのアニメーターだろ

ただ枚数かけて動かしゃいいと思ってる

18:  2024/10/12(土) 00:32:43.31
>>10
これは随分と辛口だ

13:  2024/10/12(土) 00:30:49.26
女の作画だけ無駄にエロかった

16:  2024/10/12(土) 00:31:15.27
湯浅がというかサイエンスSARUが絡むといつもこのパターンだよな
動きだけすごいが話のテンポが悪くてつまらない
デビルマン crybaby(笑)
日本沈没2020(笑)

19:  2024/10/12(土) 00:32:46.70
アニメーターのオナニー作画はうんざり

20:  2024/10/12(土) 00:32:57.37
原作読んだことあるヤツのアニメ化って見る必要ないのが大半

全く知らないマンコ向け原作のアニメ化の方がまだ見てる

21:  2024/10/12(土) 00:32:58.77
見てるけどなにがしたいのかよくわからん

24:  2024/10/12(土) 00:33:27.23
原作からして絵が凄いだけで話は・・・・だからね

29:  2024/10/12(土) 00:34:30.93
ジャンプはマジで声だけ大きくてつまらない漫画ばっかやな

60:  2024/10/12(土) 00:44:10.78
>>29
つーかアニメ化するのがなんか微妙なやつばっかり
もっというと本誌の漫画ほとんと微妙で…
あのつまんねえ呪術ヒロアカが準看板だっから仕方ねえけど

31:  2024/10/12(土) 00:35:11.09
このタイトル見るたび究極戦隊ダダンダーンしか頭に浮かばない

34:  2024/10/12(土) 00:36:11.90
全然知らんけどドロヘドロみたいな感じ?持ち上げられ方的に

35:  2024/10/12(土) 00:36:36.52
マンガのスピード感?

39:  2024/10/12(土) 00:38:16.57 BE:382163275-2BP(1000)
>>35
マンガだと大ゴマとか見開きで2、3秒で読み進めるシーンを30秒かける感じ

36:  2024/10/12(土) 00:37:21.17
小島秀夫が見てるらしいから見てる

37:  2024/10/12(土) 00:37:55.69
1話で
妖怪、宇宙人、超能力者って出るのは驚いた
ハルヒが未来人、宇宙人、超能力者がいたら~って言ってたけど
それに対する回答であって実は大ファンとかそんなことある?

40:  2024/10/12(土) 00:38:22.11
主人公がサムライ8並みの不細工で
女ファン振り落としたくてしょうがない感あるよな

昔のビジュアル系バンドありがちな
「俺女どもよりも男に評価されてるから!」
っていう言い訳の為のデザイン

41:  2024/10/12(土) 00:38:42.84
ソドムみたいなエロにふれよ

49:  2024/10/12(土) 00:42:06.35
面白くないよこれ
なんで今期ナンバーワン扱いなのが理解できん

55:  2024/10/12(土) 00:43:18.55
>>49
ステマ

57:  2024/10/12(土) 00:43:37.57
>>49
ただのステマでしょ
2話まで見たけど頑張って作ってるし金かかってるのもわかるけど
普通に話が面白くないよね

52:  2024/10/12(土) 00:43:05.48
チェンソーマンが本来やりたかった奇抜さや破天荒なノリが全部この作者のアイディアなんだなってのは漫画を読んでて思った

53:  2024/10/12(土) 00:43:09.75
でもつまらないって言うほどではなくね?
これダメなら今期見るもんないだろ

58:  2024/10/12(土) 00:43:51.69
怪獣とこれは謎に持ち上げられている

62:  2024/10/12(土) 00:44:31.48
2巻以上読んで初めて最新まで追うのを諦めた漫画
死ぬほどつまらんかった

65:  2024/10/12(土) 00:45:07.29
さっさとワートリの続きアニメ化してくれ
ペース遅いんだよ

66:  2024/10/12(土) 00:45:41.14
トリリオンゲームの方がまだおもしれぇ


no title

74:  2024/10/12(土) 00:48:25.10
>>66
めっちゃ面白いんだけどキャラデザで敬遠してる人多そうなのが本当に勿体ないんだよな

69:  2024/10/12(土) 00:46:25.39
作画はなんぼでもおるけど脚本書ける奴は本当にいない

72:  2024/10/12(土) 00:47:12.49
原作読んだ人が口を揃えて言う
「絵はすごいけど話がつまらない」

76:  2024/10/12(土) 00:48:41.52
最近のアニメってそういうの増えたな
作画は昔と比べたら頑張ってるんだけどテンポが激悪
漫画と比べたらアニメってつくづくセンスないやつ多いんだなって
オリジナルはほとんどつまらんのも納得

79:  2024/10/12(土) 00:49:01.83
原作の人ガ作画凄いだけで話作りは酷いからな

チェーンソーを引き上げたあの画力は凄まじいけどね

80:  2024/10/12(土) 00:49:15.54
絵ってか画力も高くないだろ
まぁ画力って言葉が定義が無いんで都合よく使われてるけど
漫画としての読みやすさ、格好良さだとしたら全然よね

因みに画力の高さで言えばジャンプなら
トップは鳥山明で、次いで富樫だろうね
ワンピは読みにくいし、格好良くないしでむしろかなり低いと思ってる

99:  2024/10/12(土) 00:57:02.47
>>80
冨樫はかなり下手だよ

85:  2024/10/12(土) 00:50:51.51
外人が見て高倉健が分かるのか心配だ

91:  2024/10/12(土) 00:53:54.42
漫画も止め絵の書き込みが凄いだけで
スピード感は皆無じゃね?

95:  2024/10/12(土) 00:56:21.52
アニメは見てないけど漫画はつまんなかったな
話はよくできてるし作画も良いが、燃えるものがない 魅力に欠ける どっかで見たような感じで目新しさがなく退屈で投げちまった 
炎炎ノ消防隊とかと同じ感じ

101:  2024/10/12(土) 00:57:25.74
すごいトリガー意識してるよね

105:  2024/10/12(土) 01:00:27.22
アニメ絵>すんげー超えられない壁>原作絵

だからアニメだけ見るといいぞ、原作の1話とはチェンソーマン1期と2期くらい差がある


 
(´・ω・`)まぁ言いたいことはわかる、呪術アニメでも同じような事言ってた人いたし

(´・ω・`)でも無駄に作画動かしてる方が外人に受けがいいからな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 暇だなあ

  2. 知らんけどテンポ悪くてギャグがダダ滑りしてるワンピアニメみたいなもんか

  3. 不細工な男なんて男女関係なく全員が見たくない物だろ

  4. ダダダダンに改名した方がいい
    そうすれば運気がよくなると思う

  5. 幼稚やな 小学校低学年向けか?

  6. 主人公のメガネのデザイン糞なだけでそれ以外は一級品だから覇権は確実
    ただしパロディはマジで辞めた方がいい
    自分でオリジナルに名台詞産み出してこその漫画家の吟醸だろうにそこは俺でも全く評価しないしキャラに嫌悪感でる

  7. 原作未読だけどアニメめっちゃ面白いよ、原作組は楽しめないみたいで可哀相だね

  8. >マンガだと大ゴマとか見開きで2、3秒で読み進めるシーンを30秒かける感じ

    当たり前やん
    漫画だと建物が破壊されてる中を主人公が全速力で走るシーンを大コマ1つで済ませても
    アニメで同じことやれって?w それってただの紙芝居になるだけだぞ?w

  9. 潔くないハゲのあがきか・・🤯

  10. マジルミエみたいに低予算の糞じゃないし
    チェンソーみたいに実写意識したオナニーじゃないし
    ちゃんと原作に倣ったアニメーションを作ってるよこれ

  11. 視聴者にとっても見えづらい速さでただただシャカシャカ動かしただけで

    ほーら見えなかったでしょー何やってるか分かんなかったでしょおー
    つまりなんかスゴいことが起きてるって思っちゃうよね!?ね!!

    ってやりたいだけの手抜き動画
    俺はこれをトランザムって呼んでる

  12. アニメーターがオナってる感じは正直ある
    褒めてるのもいつもの奴らって感じ

  13. 逆張りしてる偏屈者ばかりやな
    おもしろいからジャンプラで一気読みしたで

  14. やらおんて立憲民主党の野田みたいに、あらさがしてばかり。
    アニメが楽しめなくなるの嫌だからみるのやめる。

  15. >>14
    おうっ! また来週!!

  16. ダンダダンでケチがついたら今期見るものなくなっちゃう

  17. リーク版見たけど7話が面白い

  18. >>14
    ハゲは「義妹生活」のような退屈なアニメにしか興味がありません。

  19. ダンダダンは鬼滅の炭治郎のイメージを悪くさせた戦犯アニメ
    チー牛化した気持ち悪い炭治郎って感じ 鬼になるかターボババアになるかの違い

    ちんこ作品だからチンチチンに改名しろよ本気で

  20. トリリオンゲームちょくちょく推すコメがあるけど
    中途半端に池上遼一って分かる変なキャラデザにイラっと来たから見てねえわw

  21. >>14
    正解

  22. バイキンマンの搭乗マシンの機体名みたいなタイトルの漫画だな

  23. トリリオンゲームこそ原作漫画読んだほうがおもろいわ、ハルのハッタリとかガクの驚きとか全然表現が足りん作画崩さないよう神経質になってopedに変なオシャレ感出してさぁ
    リーチロー作品ってそんなんじゃないだろ?勢いだろ!?

  24. >>6
    覇権は確実なんて言っていいのか
    作画がいいってだけならアンデラ 怪獣8号 逃げ若 ぜんぶ良かったぞ

  25. 漫画とアニメで表現変わるのは仕方ないだろ
    文句あるなら漫画だけ読んでればいい

  26. ゴミき

  27. >>16

    チ。は?

  28. 世の殆どは派手な作画さえあれば喜ぶからアニメのやり方が正解なんだろう。鬼滅なんかアニメ化前後で内容変わってないのにアニメの作画をきっかけに異常に売れた。なんなら感想すら「作画スゲー」みたいなのが大半で内容に触れてないのも少なくない

  29. まぁ漫画よりアニメの方が見れるタイプだよね
    漫画はそこまでに感じたけどアニメは面白いって人かなり聞く

  30. >>16
    洋画を見なさい

  31. >>30
    洋画見てヨガるのか
    三次元で抜くのはあんまり気が乗らんなぁ~…

  32. ブルアカ



    ほんま



    覇権やな

  33. >>14

    まあ落ち着け
    ここは作品の粗探しをして悦に入るような人間のたまり場なんだよ
    それに気づけたなら幸いだ。もうこんなところに来るんじゃねえぞ
    ここで読んだことなんか忘れて心清く生きてくれ
    煽りでも冗談でもなく本当にそう思う

    オレみたいになるんじゃねぇぞ、若いの

  34. >>31
    二次元はダメです

  35. ネット民てどこのガイジ?

  36. >>35
    おまえ

  37. テンポが欲しいな
    言いたいことはわかるわ

  38. トリリオンゲームは絵よりマンネリーチローの原作に飽きた

  39. アニメで動き見せなくてなにすんの?
    原作読みながらセリフだけ聞いてろよ

  40. そもそも原作の漫画があんま面白くないから>ダンダダン

    何を期待してるんだ??

    お前らはいつもそうなんだけど、「アニメ1話目の時だけ騒いで、失速して見なくなる」
    ってパターンが多すぎ


    つまんない作品は原作が全然売れてませんのでww いい加減気づけ発達障害者ども

  41. >>34
    言うて三次元で抜いても気持ちよくないぜ?
    勃たんチンコ必死にシゴいてる時にどうしても二次元の顔が浮かんで抜いちゃう
    もう思考回路まで二次元に支配されてるから三次元で抜く時すら結局二次元の幻影で果てちゃうんだよね

  42. >>40
    売れたかどうかで面白い面白くないを判断しているのかお前は

  43. >>41
    二次元の誘惑に負けるな

  44. >>1
    トリリオンゲームは老人が無理やり若者言葉使ってるのと同じで聞いてて辛い

  45. 原作のスピード感って漫画は止め絵やんwww
    テンポってお前の読む速度次第やんwww
    ジャップはホンマ文句しか言わんなwww

  46. サイエンスSARUってアニメ制作会社の名前をこのアニメで初めて見たからちょっと調べたら、東宝の子会社なのね
    昔ながらのアクションシーンが多いジャンプアニメ向けの制作会社だとは思うけど、やはり現代のアニメよろしくバズりが目的になっちゃってるのがね
    まあ現代のアニメなんて内容は全く語られずに作画ガー声優ガーしか言われないんだからちょうどいいんじゃね?

  47. >>43
    お前何者やねん
    脱オタ修行法の伝道師か?

  48. >>42
    売れてる面白いマンガはすぐにアニメ化されます


    売れてないゴミみたいな作品ほど、アニメ化するのが遅いのです

  49. 作画が酷すぎて見てられない
    カメラワークも下手すぎ
    監督のオナニー見させられてる気分

  50. トリリオンゲームはあの池上遼一が描いてるから面白いんだよ
    アニメだと多分伝わらない

  51. >>48
    なにかそういったデータあるんですか?

  52. >>47
    人間として正しい道を歩みましょう
    まずは洋画を見なさい

  53. 前期の「しかのこのこのここしたんたん」も最初だけ騒いでて、

    内容はゲロクソゴミつまんなくて誰も話題にしなくなったしな


    ステマにすぐ踊らされてクソアニメを「面白い!面白いんだぁ!!」って

    すぐ言うチー牛の発達障害者の事は絶対に信用するな

  54. >>52
    俺は反人間主義なんで遠慮しておきます👿

  55. >>54
    なら人間の形をした二次元キャラを見るな

  56. しっかり作られた人気作を否定してマウント取った気になってるだけだろ
    あまりに無様

  57. >>55
    人の形をした二次元キャラで抜いちゃいけないのに、三次元の人間で抜く事を強要するという
    これもうわかんねぇな、なぜ人型で抜かせず人間とパコらせるのか
    まるで二次元全否定の三次元主義者(非オタ)やんけ

  58. >>55
    オタク全否定で草

  59. >>57
    自動車とかアメーバとかで抜くなら二次元でもいいぞ

  60. >>59
    何故二次元の美少女で抜いてはいけないのか
    どうせ児ポがどうとか女性蔑視とかだろ?くだらん

  61. >>60
    反人間主義と言いながら人間の影を追いかけるな
    二次元の中に人間を求めているくせに反人間主義とか言うな

  62. >>61
    >二次元の中に人間を求めているくせに
    チッチッチッチッ(指振り)
    二次元はそもそも“ヒトではない”。人の形をしていれば人間と言うなら、お前らが見下してるオタクやチー牛は人間か?
    当然、彼等は人間ではない。故に俺も既に人ではなくなっている
    そして二次元はただの絵だ、絵が人間な訳ない。まさに「絵じゃん」というやつだ
    お前は二次元を人間だと思ってるのか?ただの絵を?あんな中身もないペラペラの単なる紙に描かれただけの非存在を人間として扱うのか?
    あんな存在すらしない虚像などに尊厳や人権など存在しない、故にどれ程冒涜しても殺戮してもお咎めなしである
    あんなもの、ただのオモチャだ。俺らのオモチャを奪うような真似は辞めるんだな、人権派め

  63. ドラゴンボールDAIMAのほうが謎多くて作画も良くてストーリーも動いて面白い

  64. まだ見てないけど荒さが無いと勢いが出せないのはマンガもアニメも同じだよな

  65. >>62
    ずいぶんくだらない物が好きなんだな

  66. >>65
    まぁ価値観は人それぞれだしどう思おうと思うだけなら自由だよ
    趣味嗜好に貴賤はないし、これも多様性だろ?

  67. >>66
    人それぞれ好きな物があるのはわかるんだけど
    「ただの絵、中身ない、あんなもの、ただのオモチャ」みたいに
    自分でそんな風に言う物に熱心なのはよくわからないな

  68. >>67
    別に良くね
    人の心がないのがそんなにいけない事なんかね

  69. >>2
    ユダヤ人は敵の宇宙人
    国連軍に攻撃をするような宇宙人だ
    もはや、捨て置けぬ
    我々地球市民共通の敵だと知らしめる必要がある

  70. >>69
    YHWHの存在がチラつく
    米国様はユダヤ人資本家のペットでしかない

  71. >>68
    人間の心がない方がいいのか?
    その理屈だと台詞とかもまったく無い完全に喋らない絵とかが理想になりそうだ

  72. >>71
    物言わぬラブドールを求める方々は穴さえあればいい

  73. >>72
    でも形状は人間であることにこだわるんだな

  74. >>73
    やはり、メスガキを犯している感じのほうが、濃いのが放出される

  75. >>74
    メスガキは人間味があっていいよね

  76. 週刊少年ジャンプはそうだけどジャンプラは面白いの多いよ

  77. 元々中身がないって言われてるダンダダんやん

  78. 漫画のスピード感は自分が決めるものじゃん
    各々自分の好きなスピードで読める、それが漫画のいい所だし

  79. そんなことより湯浅は
    この染み出してくる古臭いサブカル臭が臭くてたまらん
    いい加減成長しろよ、もう2024だぞ
    いつまで20世紀に生きてんだよ

  80. ショートやTikTokに洗脳されたり倍速再生が日常化してリアルタイムで長い映像が観られなくなった人間の成れの果て

  81. しかのこと同じでステマアニメに興味ないけど見てるヤツはやっぱいるんやな

  82. >>6
    覇権は流石にリゼロじゃね
    これにそこまでのオーラ感じないんだが

  83. >>70
    米国というか、日本含め世界中がそうだ
    民主主義、中央銀行の国の政府は全部ユダヤの傀儡

  84. 漫画の1話をそのまま30分1話にしてるからだと思う
    もっと巻いていったほうがいい

  85. テンポ悪っって思ったけど、ドラゴボアニメとかもっと非道かったわ

  86. 池上遼一とか鳥山明とか要はスレの連中がおっさんだから感性が干からびてるだけじゃん

  87. それって作画の良い駄作代表のチェンソーマンみたいだな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。