10.12(Sat)
女さん「30過ぎて独身の男は狂う。狂ってないと自分で思ってる奴は友達や恋人がいなくて自分が狂ってることを認識できないだけ」
10.12(Sat)
ネット民「アニメのダンダダン、…これさ作画の枚数だけすごくてマンガのスピード感とか勢い全部削いでるよね」
10.12(Sat)
『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』2話・・・ガンガン作画を動かしてサバゲーの醍醐味を見せつつ基本ルールをおさらいする回! やっぱチビで素早いのって有利すぎだよな
10.12(Sat)
【新】『#ドラゴンボールDAIMA』1話・・・神と神以降のエピソードを全て無かった事にするww!  かつての戦いが最新作画で描かれるのは最高だった
10.11(Fri)
『株式会社マジルミエ』2話・・・変身シーンも衣装もエロくない!! あの緑メガネ使えないな!!
10.11(Fri)
【#学マス】学園アイドルマスターの不人気キャラ、ついに判明する
10.11(Fri)
「プリクラ男性禁止は差別!」にキレてたのはチー牛弱男だけだった!  Z世代男「問題だとは思いません。怒ってる男の方が怖い。子供じみてる」
10.11(Fri)
【悲報】声優のひよっちさん「内田姉と弟が体型似すぎて笑っちゃった」とラジオにて発言www
10.11(Fri)
アトラスの新作ゲー『メタファー』今日発売なのにもう販売本数100万本突破wwwww やっぱPCの時代だな
10.11(Fri)
【悲報】2か月前にデビューした「にじさんじの新人Vtuberさん」早くも無期限活動休止に・・・一体なにが
10.11(Fri)
【悲報】ジャンプ+原作の今期アニメ「株式会社マジルミエ」1話から視聴率圏外でガチで終わる
10.11(Fri)
王様ランキング作者を「読了後に不快な気分になるのはなんでだろう。作者が小児性愛者、ネトウヨだから」などと名誉毀損、無職女性(30)を書類送検
10.11(Fri)
【悲報】広告ブロックにお怒りのYouTube、ついに「広告スキップボタン」を改悪
10.11(Fri)
家系ラーメン屋でライスを残してしまった女さん、大変なことになるwwww
10.11(Fri)
日本さん、文系に舵をきってしまった結果終わるwwww
10.11(Fri)
【悲報】大人気漫画家、スプラトゥーンの黒人キャラを描くもホワイトウォッシュしてしまい炎上&謝罪
10.11(Fri)
【訃報】ドラえもんの声優・大山のぶ代さんが90歳で死去・・・・
10.11(Fri)
【炎上】藤本美貴「アニメ声は聞いてて疲れるからチャンネル変える。子供には洋画を見せてる」 アニオタブチ切れへ
10.11(Fri)
【悲報】ゲームのカセット、しれっと1万円時代に突入していた・・・ただでさえ本体も高いのに;;
10.11(Fri)
【悲報】外国人「刀を作ってみた!」 日本人「それは刀じゃないよ」
10.11(Fri)
【朗報】DMM GAMESが右肩上がりの急成長!コンテンツ投資をぐんぐん拡大! みんなソシャゲ辞めてエロソシャゲ始めたのか
10.11(Fri)
【悲報】オタク「ネットでチー牛を叩くのは黒人差別と同じ💢」
10.11(Fri)
今期アニメ、切らずに最後まで見るべき上位作品決まる!!
10.11(Fri)
【悲報】ぬいぐるみ作家さん、テンバイヤーに55000円で売った特注品の熊のぬいぐるみを165000円で転売されて泣く
10.11(Fri)
『#ダンダダン』2話・・・みんな大好きジョジョパロ! 会話もアクションもテンポがよくていいね

『株式会社マジルミエ』2話・・・変身シーンも衣装もエロくない!! あの緑メガネ使えないな!!

1728656833641.jpg

78:  2024/10/11(金) 23:15:46.54
変身シーンなのに深刻なエロ不足(´・ω・`)ショボーン


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

130:  2024/10/11(金) 23:16:46.39
>>78
うちに言っておくけど、エロはない

156:  2024/10/11(金) 23:17:16.10
>>130
え、じゃあこのアニメどこ楽しむの

203:  2024/10/11(金) 23:17:53.20
>>156
ジャンプアニメが好きなら

218:  2024/10/11(金) 23:18:07.36
>>130

なにそれ、寝るぞ(つ∀-)オヤスミー

326:  2024/10/11(金) 23:19:37.00
ヒロインが可愛くない
サブヒロインも美人で無い
二人ともスタイルも微妙

どうして魔法少女にしたんだ

452:  2024/10/11(金) 23:21:13.60
>>326
これで魔法少女ですらなかったら誰も見ないから

432:  2024/10/11(金) 23:20:53.32
なんかテンプレ外そうとして全体外してる感じ

459:  2024/10/11(金) 23:21:19.57

no title


no title


no title


no title

460:  2024/10/11(金) 23:21:20.25
先輩がマミるとか、そういう展開はなさそうだな

499:  2024/10/11(金) 23:22:08.61
>>460
先輩はマミらないけど、人格排泄したあと感覚遮断して虫に妊娠されて、大量の虫(戦闘員)の親になるよ
だから人格排泄と感覚遮断がトレンドになった

501:  2024/10/11(金) 23:22:08.78
>>460
5話くらいまでは待とうぜ

493:  2024/10/11(金) 23:22:01.95
てか、これ警察が避難誘導とかしてないの?
それに一旦救助者を預けて退治すれば良いと思うんだが

531:  2024/10/11(金) 23:22:31.98
>>493
コレ、お仕事モノとして見たらあかんのかもしれん

570:  2024/10/11(金) 23:23:19.68
>>531
あまりマジメな顔してみるもんじゃないよ

547:  2024/10/11(金) 23:22:44.50
2クールやるんだぜ

558:  2024/10/11(金) 23:23:09.26
>>547
マジか

565:  2024/10/11(金) 23:23:14.85
>>547
まじかよぉ

551:  2024/10/11(金) 23:22:50.81

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

563:  2024/10/11(金) 23:23:12.83
ゆみりって意外と棒やな?

598:  2024/10/11(金) 23:23:40.86
>>563
低音下手なんだよ。低音しかヤリたがらないけど

640:  2024/10/11(金) 23:24:11.73
>>563
このガなる演技が一本調子なだけよ

642:  2024/10/11(金) 23:24:12.55
ええこれ2クールなの・・キツイなあ

645:  2024/10/11(金) 23:24:14.31
何故日テレがこれを放送しようと思ったのか理解に苦しむレベルで凡作なんだが

646:  2024/10/11(金) 23:24:16.35
俺個人の感想はこれつまんねえな・・・
もういいかな

648:  2024/10/11(金) 23:24:17.54
つまらんぞ(´・ω・`)

649:  2024/10/11(金) 23:24:19.26
神回だったな

653:  2024/10/11(金) 23:24:22.55
うーん全然面白くないなこれ

656:  2024/10/11(金) 23:24:23.71
低予算なのか近年のアニメとしては作画かなりアレやな

657:  2024/10/11(金) 23:24:23.99
あんまり面白くないな

21:  2024/10/11(金) 23:14:23.74
社会人でこんなコスプレとか生き恥だろ


no title


no title


no title

62:  2024/10/11(金) 23:15:10.90
>>21
二十歳くらいになれば女はセーラー服着るのも恥ずかしいって聞くしな

65:  2024/10/11(金) 23:15:13.33
>>21
就活でツインテしてるカナちゃんなので

73:  2024/10/11(金) 23:15:34.79
>>65
可愛いから採用するかもw

654:  2024/10/11(金) 23:24:23.29
先輩は田村睦心や内山夕実でもアリか

705:  2024/10/11(金) 23:25:12.41
>>654
プリキュア声優なら三瓶でいいのに

668:  2024/10/11(金) 23:24:33.50

no title


no title


no title

679:  2024/10/11(金) 23:24:44.02
おもしろいな
来週も見に来るわ

687:  2024/10/11(金) 23:24:53.51
スライムよりつまらんぞ?

738:  2024/10/11(金) 23:25:43.79
>>687
それはねーわ
スライムは詰まらんかったがこれはまだ見れる

690:  2024/10/11(金) 23:24:54.86
これであとから話がシリアスになるってマジ?
そういうアニメに見えないんだけど、、、

695:  2024/10/11(金) 23:25:00.82
アニメ化のハードルも低くなったよな今なら黄金期のジャンプなら連載作全部アニメになってそう

735:  2024/10/11(金) 23:25:36.39
>>695
実際にほとんどアニメになってない?

697:  2024/10/11(金) 23:25:04.16
設定やキャラデザは悪くないけど戦闘シーンがイマイチ
迫力も緊迫感もない

704:  2024/10/11(金) 23:25:09.33
いくらなんでも危険や被害どうなるのとか設定が強引すぎるわ
ポカーンってなる

706:  2024/10/11(金) 23:25:12.76
魔法少女は商売でやっちゃだめってわかったわ

713:  2024/10/11(金) 23:25:19.18
3話で誰か死なないと切られる

718:  2024/10/11(金) 23:25:26.28
微妙だな
テレ朝のドラマ面白ければこれ切るかも

719:  2024/10/11(金) 23:25:26.60
ベンチャー勤めたことあるやついる?
ベンチャー向きの人材って言われた事ある?

800:  2024/10/11(金) 23:26:35.68
>>719
一日中会社に居ても病まずに休日出勤上等な奴だろうな

744:  2024/10/11(金) 23:25:47.20
取り敢えず後方で浸ってるだけで碌な指示出せて無い実況共を何とかしろ

747:  2024/10/11(金) 23:25:48.75
今期も夏に負けず劣らず不作シーズンだの

769:  2024/10/11(金) 23:26:13.27
>>747
結構見るものあるんだが・・・

754:  2024/10/11(金) 23:25:56.78
会議ですら3.0%前後あった覚えあるのにそれ以下なのか・・・

no title

918:  2024/10/11(金) 23:29:39.89
>>754
ほぼ変わらなくて草
低い所でマウントし合うなよ

762:  2024/10/11(金) 23:26:05.35
こんなんじゃないんだ。ビビッドレッド・オペレーション2期が見たいんだ(´・ω・`)

821:  2024/10/11(金) 23:26:48.71
>>762
地獄やんけ

772:  2024/10/11(金) 23:26:17.54
EDとか戦隊ヒーローぽいんだよな
トッキュウジャーとか思い出す

872:  2024/10/11(金) 23:27:57.16
1話は悪くなかったけど2話はイマイチだなあ

895:  2024/10/11(金) 23:28:27.62
何だろうな何が足らんのだろうな……とりあえずパンツとあと何?(´・ω・`)


no title

906:  2024/10/11(金) 23:29:05.05
>>895
戦闘シーンの迫力

923:  2024/10/11(金) 23:30:06.78
これ金ロー長引いたらDBとかぶって見なくなるパターンのアニメだな


 
(´・ω・`)なんかHなシーンもないし、こうプリキュアみたいに熱くなるようなシーンもない

(´・ω・`)怪物でるやべぇ世界なのになんか人類があんま危機感がない

(´・ω・`)こっから面白くなるのか・・・どうなんやろ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 被害妄想怖い・・・だそうだ

  2. お前等みたいな拗らせた弱男でキモオタでニートの連中には真面目にお仕事してるシーンは面白くないよなw 社会不適合者の童貞はエロしか見ないw

  3. 過疎まとめ・やらおん

    ホロガイジとともに永遠なれwwwwwwww

  4. 読んでるけどエロはないぞ

  5. アストの魔法少女と社長が出てきてからが本番、だから…

  6. アニメってのはお前等みたいなキモい連中で成り立ってるのも1つの真実だからな
    18禁でもない地上波のアニメでチクビガー!パンツガー!とか まぁお察しのキモオタ層だからしゃーない

    無職のハッタショには真面目に仕事するアニメとか非現実ですら逃避出来ないって事だしなw

  7. 一話でヤンキーの変身シーン見たけどゴミだったからな
    全く期待してない

  8. フリーレンまだ?
    繋ぎにしても最低のアニメだな

  9. エロくないなら0話切りで正解

  10. 前線に出ない男たちにも役割与えようとして
    魔法少女たちが中途半端な存在に落ちてるんだよねこれ
    男に言われたことやるだけの存在でしかない
    女装社長もキモいだけだし

    既存作品と変えようとしてずらした部分が全部失敗してる

  11. フリーレン二期はよ

  12. 酒飲みながら番組編成したなこれ
    らんまと枠間違えたろこれ

  13. 作画とキャラデザで0話切りしたけど
    どうやら「正解」だったようだな。
    俺って、アニメ見る目だけはあるからよ。

  14. ポリコレ向だから売れる必要は無い

  15. これなんでアニメ化するぐらい人気出たの?
    純粋に疑問

  16. 原作の変身がしょぼすぎるからセーラームーンからパクっとるやんw
    それでも全然しょぼいのが悲しいね

  17. これがアニメ化したのもかなり謎だが
    こんなのをわざわざ記事にしてるのも謎なんだよなあ

    もしかして――

  18. パンツもみれなくてこどおじオタクがここで暴れそうw

  19. フラアニ爆死

  20. 何でこんなゴミをフラアニ枠で流そうと思ったの?

  21. フラアニに相応しくないだろなんだこれ

  22. この変身シーンとか舐めてんの?
    やる気ないなら辞めろよ

  23. ウェブ漫画でもジャンプの名前があればこんなんでも良い枠でアニメになるんすよ

  24. >>8
    フリーレンもそんなたいしたもんとちゃうやろ

  25. 今のところキャッチーなとこもなくくっそつまらんのだけど
    今後こっから評価ひっくり返るどんでん返しが待ってるのか?

  26. >>24
    これと比べたらめちゃくちゃ面白いよ

  27. なんで同じジャンプラの2.5と時間被らせたのかね

  28. >>25
    ない
    マジでない
    でも連載は続いてる

  29. >>24
    マンガ大賞で大賞受賞
    単行本累計2200万部
    アニメ放映前ですら1000万部
    金ローで放送史上初の初回放送  

    全然違う

  30. ダンダがどんだけテンポ良くて面白かったか分かったか害児ども?

  31. >>17
    最初だけ記事作るけどつまんなくて途中で切るアニメなんていくらでもあるやん
    ミリオンライブとか

  32. ダンダダンよりはおもろいやん

  33. >>30
    テンポで評価するなら、てーきゅう見てろよw

  34. 同じジャンプラでもスパイや地獄楽、ダンダダンと比べると
    ハズレ制作引いた感じやな

  35. >>30
    テンポよくてもただでさえ人を選ぶ作風だし
    九割九分ノリと勢いしかないから円盤も売れない(笑)

  36. >>29
    そのわりにアニメは言うほど売れなかったな、チェーンソーマンパターンか

  37. >>26
    ジャンルが違うからなんとも言えんがどっちもみる気起きんわ

  38. 結論を出すにはまだ早い。まだ2話目だぞ?
    まどマギだって化けたのは3話以降だし、プリキュアシリーズなど1クール目は登場人物のキャラ立てで終わるくらいだ。
    まず1クール付き合ってやろうじゃないか。

  39. いや、チェンソーマンとフリーレン円盤だけでも大きな差があるしチェンソー2部から単行本売り上げ激減だし(笑)

    全然違う(笑)

  40. アーリャさんもパンツ見せてるのに何でこいつらパンツ見せないの?

  41. >>13
    視力ゼロの盲目だってことはわかったわw

  42. 1話の残弾なくなる演出がとにかくゴミだった

  43. >>11
    そうフリはYOASOBI使ったりしてゴリ押した割にはあまり流行らなかった印象

  44. えっ!あっ、はい・・・

  45. >>36
    フリーレン円盤最終巻は1巻よりも初週売り上げが大きかったから固定ファンは増えたと思うよ。
    1巻も今では9000枚位売り上げたし

  46. >>29
    >金ローで放送史上初の初回放送

    これがたいした数字でなかったんだよなあw

  47. >>43
    オマエの小さな頭蓋の中の小さな脳ミソの印象w

  48. >>45
    男オタクが持ち上げてたからぼっちとかリコリコぐらい売れたんかと思ったわ。案外ショボいな笑

  49. >>46
    今のご時世じゃ10パーも取れないから仕方ない

  50. >>48
    ブルーレイの単価が13200円だし仕方ないといえば仕方ない(笑)

  51. 雑なまとめ

  52. >>50
    ガルクラ以下だろ?
    しゃーないで誤魔化すなよオッサンw

  53. 仕方ないの言い訳ばっかじゃねえかw

  54. >>52
    原作付きアニメは原作が売れることが第一だからそれが成功しているなら問題ないよ。
    さて、マジルミエはどうなるやら(笑)

  55. チー弱キモ豚ってアニメにエロ求め過ぎやろキモいわw

  56. >>53
    誰も世の中の流れなんて読めないんだから他に例えようがない。「仕方が無い」と割り切るしかない。

  57. >>54
    まあ最近の人気原作、鬼滅、呪術、推しの子とかは円盤1万以上売れてんだからそれも無理あるやろ、人気があればアニメも売れるw

  58. 作画以外はアオハコと同じぐらいのレベル

  59. 下げに回ってる奴らは放送見てなさそうでな

  60. 打ち切りでしょうね

  61. >>57
    チェンソーマンを避けてる時点でオマエの理屈は破綻してる(笑)推しの子も2巻以降は売り上げ激減でフリーレンに累計で負けているの知らないのか(爆笑)

  62. マジルミエにエロを求めるのはアホだろ、あと社会人じゃないと共感が得られないから面白くないんじゃないか。

  63. もしかしてこれもう見なくていい?

  64. なんだんかんだDB人気だな

  65. でえじょうぶだ見てたんだわ

  66. ドラゴンボールDAIMA推したやつでてこいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  67. DAIMAは完全にキッズアニメやな

  68. >>7
    お嬢様やぞ

  69. >>67
    深夜に子供向けアニメやるわけないやろ

  70. 鬼滅の甘露寺の衣装作ったゲスメガネの方が有能だったなw

  71. 数時間前に視聴率云々で下げるのに躍起になってたサイトがまとめてるしな

  72. エロくないほうが普通じゃないのか?

  73. 管理人の感想スレも時間の問題だ

  74. 集英社はもうダメだ

  75. >>55
    何言ってんの
    アニメキャラなんて売春婦しかいないでしょ
    あんなの風俗と同じだよ、上等上等

  76. 魔法少女という要素しか惹かれるものがない虚無アニメ

  77. >>38
    まどマギ2話で切った俺が通りますよ

  78. 低予算丸出しなのはまあいいとしても
    センスがクソダサなのはなんとかならんのか

  79. ゴミアニメ、観る価値なし、所詮はフリーレン2期の準備のための時間稼ぎでしかない。

  80. >>15
    原作全く売れてないし閲覧数も大した事ないぞ ジャンプラでも結構下の方だ

  81. 魔法少女っていうより霊能力者がお祓いしてるようなもんだよな

    社畜霊能少女マジルミエって変えたほうが良くね?

  82. 二次元女っておっさんが描いた絵だし実質作者のバ美肉よな
    でもそれってエロくね?女体化したおっさんの女体で抜きまくる最高のホモセやんけ😍

  83. 00年代に流行った零細企業の怪異退治モノ感しかしない

  84. PAworks系お仕事アニメかな

  85. >>4
    ホモジャップのオッサンがこれ見てニヤニヤしてる

  86. >>72
    まぁそれが普通よ

  87. 魔法少女の売りの部分を潰してどうすんの?小中学生がやってるからシコれるのに

  88. 今のとこゆみりとファイルーズ逆キャラやな

  89. カナの変身シーン、魔法少女に、ホーキに乗る、魔法を繰り出す
    2話でこれだけ見れたからもう満足かな どんな怪異が現れてもコア見つけて封印じゃ面白味もない

    そもそもあんなホーキや変身技術があるなら民間企業でなく国か魔法自衛隊がやれよとね それとも郵政民営化みたいな出来事があったのかね? にしても民間人の命が懸かっているからちゃんとした組織でやるべきだよな 今回なんて下手したら逃げ遅れた人死んでたし

    カナが辛うじて可愛いから見れるだけ、こいつもヒトミと同じブス顔だったら見る価値0だし しかしビルの前のヒトミのとあるセリフ、おっさん男声みたいでキモかったわ 普通に怪異現れて倒して業務おしまいとかアニメとして面白味がない 至極残念だ

  90. >>84
    スタジオ萌とJ.C.スタッフ

  91. これ原作読んだけど面白いとか以前に不快感の方が先に来るんよね

  92. 小山力也の無駄遣い感

  93. もうこれは切っていいじゃね
    皆ドラゴンボールに夢中の様だ

  94. >>1
    アニメ会社へ
    ファイルーズ出すぎで飽きた。キャスト変えてほしい。きっと売れない。

  95. >>94
    いつものカス

  96. ベンチャー企業アニメならトリリオンゲームの方が面白いかな?

  97. パイセン退場しそうなフラグ立ってる?

  98. >>97
    そういうんじゃねんだわ

  99. これも転スラもフリーレンも2クールだし、日テレのこの枠は2クールしかやらないんだな
    まあ普段深夜アニメ見ない一般人向けの枠として作ったから1クールアニメを連発したらサイクル早くてついて行けないか

  100. 3話で無理ならアウトやな・・・・・

  101. >>83
    そういうのは90年代の方が多かったような気がする
    はいぱーぽりす、ジオブリーダーズあたり

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。