10.12(Sat)
女さん「30過ぎて独身の男は狂う。狂ってないと自分で思ってる奴は友達や恋人がいなくて自分が狂ってることを認識できないだけ」
10.12(Sat)
ネット民「アニメのダンダダン、…これさ作画の枚数だけすごくてマンガのスピード感とか勢い全部削いでるよね」
10.12(Sat)
『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』2話・・・ガンガン作画を動かしてサバゲーの醍醐味を見せつつ基本ルールをおさらいする回! やっぱチビで素早いのって有利すぎだよな
10.12(Sat)
【新】『#ドラゴンボールDAIMA』1話・・・神と神以降のエピソードを全て無かった事にするww!  かつての戦いが最新作画で描かれるのは最高だった
10.11(Fri)
『株式会社マジルミエ』2話・・・変身シーンも衣装もエロくない!! あの緑メガネ使えないな!!
10.11(Fri)
【#学マス】学園アイドルマスターの不人気キャラ、ついに判明する
10.11(Fri)
「プリクラ男性禁止は差別!」にキレてたのはチー牛弱男だけだった!  Z世代男「問題だとは思いません。怒ってる男の方が怖い。子供じみてる」
10.11(Fri)
【悲報】声優のひよっちさん「内田姉と弟が体型似すぎて笑っちゃった」とラジオにて発言www
10.11(Fri)
アトラスの新作ゲー『メタファー』今日発売なのにもう販売本数100万本突破wwwww やっぱPCの時代だな
10.11(Fri)
【悲報】2か月前にデビューした「にじさんじの新人Vtuberさん」早くも無期限活動休止に・・・一体なにが
10.11(Fri)
【悲報】ジャンプ+原作の今期アニメ「株式会社マジルミエ」1話から視聴率圏外でガチで終わる
10.11(Fri)
王様ランキング作者を「読了後に不快な気分になるのはなんでだろう。作者が小児性愛者、ネトウヨだから」などと名誉毀損、無職女性(30)を書類送検
10.11(Fri)
【悲報】広告ブロックにお怒りのYouTube、ついに「広告スキップボタン」を改悪
10.11(Fri)
家系ラーメン屋でライスを残してしまった女さん、大変なことになるwwww
10.11(Fri)
日本さん、文系に舵をきってしまった結果終わるwwww
10.11(Fri)
【悲報】大人気漫画家、スプラトゥーンの黒人キャラを描くもホワイトウォッシュしてしまい炎上&謝罪
10.11(Fri)
【訃報】ドラえもんの声優・大山のぶ代さんが90歳で死去・・・・
10.11(Fri)
【炎上】藤本美貴「アニメ声は聞いてて疲れるからチャンネル変える。子供には洋画を見せてる」 アニオタブチ切れへ
10.11(Fri)
【悲報】ゲームのカセット、しれっと1万円時代に突入していた・・・ただでさえ本体も高いのに;;
10.11(Fri)
【悲報】外国人「刀を作ってみた!」 日本人「それは刀じゃないよ」
10.11(Fri)
【朗報】DMM GAMESが右肩上がりの急成長!コンテンツ投資をぐんぐん拡大! みんなソシャゲ辞めてエロソシャゲ始めたのか
10.11(Fri)
【悲報】オタク「ネットでチー牛を叩くのは黒人差別と同じ💢」
10.11(Fri)
今期アニメ、切らずに最後まで見るべき上位作品決まる!!
10.11(Fri)
【悲報】ぬいぐるみ作家さん、テンバイヤーに55000円で売った特注品の熊のぬいぐるみを165000円で転売されて泣く
10.11(Fri)
『#ダンダダン』2話・・・みんな大好きジョジョパロ! 会話もアクションもテンポがよくていいね

「プリクラ男性禁止は差別!」にキレてたのはチー牛弱男だけだった!  Z世代男「問題だとは思いません。怒ってる男の方が怖い。子供じみてる」

a0638f8.png
1:  2024/10/11(金) 12:35:56.75 ● BE:481941988-2BP(1000)
ある程度の批判は覚悟の上で、利用客保護の観点から男性のみの利用禁止を取り入れている各店舗。一方、メインの利用者層である若者男子は、こうした措置に不満を感じてはいないのだろうか。

no title

実際にゲームセンター周辺で聞き込みしたところ、彼らは意外にも冷静だった。

「別にそんなに怒るほどじゃないっていうか……。確かに突き詰めたら男性差別なのかもしれないけど、女性が安心して利用するためには許される範囲だと思う」(17歳男子高校生)

「全国の全店舗で禁止なら問題だけど、男OKにしてる近くの別の店に行けばいいだけだから、問題だとは思いません。男性差別だって言うけど、ムキになって反論する男のほうも怖い。『心が女の人まで利用を断ることになる、それこそセクシャルマイノリティ差別だ』とか子どもじみてると思う」(18歳男子高校生)

「差別って言うけど、ちゃんとした理由があれば差別にならないって義務教育で習いますよね……。たとえば映画中にスマホいじっちゃいけないのも、ちゃんとした理由があるからスマホユーザー差別にならないわけだし。怒ってる人ってそれも許せないのかなって」(20歳男子大学生)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5171498a8fb68686ce13893665b33d5db395528b?page=2

18:  2024/10/11(金) 12:42:33.15
>>1
若い男性はちゃんとしてるなあ
91:  2024/10/11(金) 13:44:04.17
>>1
そりゃプリクラにたむろする女の客にしつこいナンパやセクハラする男が悪いんだから店側がある程度の措置を取るのはしょうがないよな
2:  2024/10/11(金) 12:36:52.60
男はプリクラなんて興味ないからな
禁止されても全然オッケー
116:  2024/10/11(金) 17:45:12.07
>>2
だな
怒っているヤツは性犯罪者かオカマだろ
3:  2024/10/11(金) 12:36:53.89
そんなに悪さする男が多いのか?
39:  2024/10/11(金) 12:47:38.73
>>3
強引なナンパは多いけど、そういうの出来もしない弱男が強男の肩を持ってチギュアってるのが笑いどころどよねw
4:  2024/10/11(金) 12:37:28.90
「男性差別に怒る男は男らしくない」論法ってある意味無敵の論法だよな
55:  2024/10/11(金) 12:52:36.76
>>4
実際チー牛弱男がギャオってるだけだからなぁ
女性専用車両に賛成してる例のブスの画像みたい
5:  2024/10/11(金) 12:37:37.86
プリクラなんかに一生縁がないチーズだけが激怒してるの笑うよな
38:  2024/10/11(金) 12:47:23.13
>>5
一生は言い過ぎ
6:  2024/10/11(金) 12:37:46.08
女性の地位を向上させようと活動してる真剣な人たちに
この程度のことで何かカウンターしたつもりになって騒いでるクソオスって本当に惨めだね
7:  2024/10/11(金) 12:38:16.86
男でプリクラとかそんな撮りたいか?
8:  2024/10/11(金) 12:39:02.75
毎日毎日チーズ言ってる精神異常者
10:  2024/10/11(金) 12:39:31.20
プリクラ禁止はどうでもいいが

>たとえば映画中にスマホいじっちゃいけないのも、
>ちゃんとした理由があるからスマホユーザー差別にならないわけだし。

これは全然意味が分からない

44:  2024/10/11(金) 12:48:38.86
>>10
まぶしいからだろ

映画館も行ったことないのか牛角太郎はw

58:  2024/10/11(金) 12:55:35.96
>>44
男がプリクラコーナーに入れないのと
比べる話かよってことだよ
12:  2024/10/11(金) 12:40:09.21
チーズってゲーセン行ったことすらなさそう
13:  2024/10/11(金) 12:40:29.11
そもそもなんで禁止なの男グループの利用は??
29:  2024/10/11(金) 12:45:33.62
>>13
一人でも男が入ると問題行動起こすから
ナンパとかカーテンの隙間にスマホ差し込んで盗撮する奴とか
16:  2024/10/11(金) 12:42:04.12
差別とか騒いでる奴もプリクラなんか撮らないだろ
19:  2024/10/11(金) 12:42:39.37
チーズ避けじゃなくてナンパ避けのためのルールなのに
なぜか元々ナンパしないチーズがキレているのが不思議
34:  2024/10/11(金) 12:46:53.18
>>19
女が得することが何よりも許せないから背景考える余裕なんてない
21:  2024/10/11(金) 12:43:01.95
まぁジェンダーフリーって結局こういう方向に進んでいくんだよね
豪州で女性専用アプリが許されなかったのと同様進んだ西側基準で裁判やったらこれも負けるだろ
22:  2024/10/11(金) 12:43:13.36
理由が盗撮とナンパ?
これはどこでもオスを禁止に出来るな
やったぜ
40:  2024/10/11(金) 12:47:56.12
>>22
確かに
それが理由なら全施設で男性禁止にできるんじゃないか
24:  2024/10/11(金) 12:43:42.42
チー牛どもは差別という概念を濫用している
37:  2024/10/11(金) 12:47:20.38
普通にバイト先の女の人とプリクラ撮ったりする帰りに
47:  2024/10/11(金) 12:50:25.39
完全に差別です
52:  2024/10/11(金) 12:51:06.11
普通に男が撮れる場所いっぱいあるよ
66:  2024/10/11(金) 13:06:24.25
思う思わない関係ない

差別です

個人の意見レベルに矮小化

67:  2024/10/11(金) 13:07:33.17
俺が学生の頃はこんなのなかった
今はここまで厳しいのか
チャリで来たの子とかお断りじゃん
85:  2024/10/11(金) 13:33:56.08
>>67
確か20年近く前から男だけNGのとこあったぞ

若い女の子グループが集まる目隠しいっぱいあるスポットだからそりゃナンパ師集まるわな

71:  2024/10/11(金) 13:09:51.21
チーに使われるプリ機が可哀想
82:  2024/10/11(金) 13:30:54.72
>たとえば映画中にスマホいじっちゃいけないのも、
>ちゃんとした理由があるからスマホユーザー差別にならないわけだし。

例え話としてはおかしいよな
マナーの問題と禁止の問題を同列扱ってるあたりが

89:  2024/10/11(金) 13:40:42.01
最初は盗撮師次にナンパ師最後にギャオってるのは嫌がらせ目的や女見学してグヘヘしてるチー牛
92:  2024/10/11(金) 13:44:19.07
どんな理由であれ生まれた属性で一括りして締め出すのは差別でしょ
これを肯定する連中は黒人の犯罪率が高いからって黒人を差別するレイシストと同レベル
95:  2024/10/11(金) 13:51:50.26
割とど真ん中の差別案件だとは思うんだけどなあ
まあお前使うか?言われると使わんけど…
98:  2024/10/11(金) 13:58:26.53
>>95
差別だよ
女性に迷惑をかける男性がいたから起こった差別

店でもなく女性でもなくそんな男性達に文句を言うべき案件

99:  2024/10/11(金) 13:59:21.52
盗撮キモチー牛が発狂しとるだけと結論出たやろ☺
112:  2024/10/11(金) 16:57:18.02
チー牛「フェミさんは高齢非モテ女!若い女に限るwww」
リア充若女「キモ男差別OK!キモ男はこっちに来るな!」
117:  2024/10/11(金) 18:26:52.04
ソロの男客なんか気持ち悪いだけだから
近寄るなってストレートに言われるよりかはマシだろう

 
(´・ω・`)まぁそもそも男だけでプリクラコーナーなんかいかないからな

(´・ω・`)男一人でうろうろしてたら盗撮かなぁって思うわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. フェミの男版が弱男だもんな

  2. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aかゆれすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  3. なんで禁止なのかがよくわからんw

  4. しゃーない
    列待ちのフリして枠選びに夢中な娘のスカートの中をガラケーで盗撮!
    って何万件もヤリ続けた代々の弱者男性たちが悪い

  5. 迷惑行為を直接どうにかせずに、よくわからない禁止事項を増やすのが頭おかしいね

  6. 弱男いっつも強男に突き放されてんな

  7. チギュアアアアアアアアア

  8. 地牛アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  9. チー牛はどこ行けばいいんだよ

  10. なんで自分で使わない物にブチギレてるんだろうな

  11. プリクラはそもそも女の文化だから男はカップルじゃないと縁がないんだよな

  12. >>9
    ウクライナ

  13. フェミの男版がチー牛ならワイチー牛ちゃうかもな・・・

  14. >>10
    自身に1mmも関係のないニュースにアリカーナシカーやってる奴が言うと説得力があるな

  15. プリクラ撮る男なんて陽キャだろ

    チー牛は一緒に写る人がいないんだからプリクラ自体に興味が無い
    即ち、プリクラに文句を言ってるのは陽キャどもだよ

  16. >>1
    チーズに味方なんて居ないぞw

  17. これから女のあれやこれに文句言うとチー 牛認定される社会になる

  18. >>17
    うんこを投げあうアホはいつの時代もおるで

  19. もっと治安が悪かった頃のなごりではある

  20. チー牛が一人でプリクラ撮ったらダメなのかよ…

  21. これだから女は糞なんだよ

  22. 女連れて行けばよくね

  23. 男同士や単体がプリクラしてたらキモいけどな
    ホモだし ホモ嫌いなくせに自身はホモとか何の冗談?
    どうしても撮りたいならママンでも連れてこいよチー牛

  24. チー牛にアドバイスするわ
    もう大人しく自殺したほうが良いぞ
    お前らに居場所はない

  25. 男性差別とか言ってるのだいたい氷河期だろ
    弱男世代

  26. >>20
    変質者や犯罪者予備軍だし

  27. こうやって出来上がるのだろうな

  28. チーじゃなくて盗撮野郎じゃねえの?

  29. そもそも変質者のせいじゃん
    なんでそいつらを責めないんだ

  30. そんなインタビュー受けたら「なんだそのルール??」って首をかしげそうなもんだ

  31. プリクラってまだ存在してるのか

  32. ジェンダーフリーの時代なのに
    遅れてる

  33. LGBTQを盾にして堂々と入れば良いよ

  34. 差別ではあるだろ

  35. 男性差別は駄目だな

  36. うーん、でもスポーツ大会ですら心が女性の男性は女性競技に参加できるわけだし
    心が女性の男性を弾くのは問題があるのでは…?証明書見せれば済む話だし

  37. 男がプリクラしねーだろ
    チー牛とかとくに

  38. えっ!あっ、はい・・・

  39. 店側も一匹のチー牛のせいで店の治安や評判下げたくないし追い出して治安維持するのも大変やしコストかかるな

  40. まぁゆとり老害だしな

  41. >>15
    撮るつもりなんて無いが、特権者達にとって自分達の権利が脅かされる事に反発したくなる層はいつの時代もいる。

  42. まあ死角があって可愛い女子が集まるところだからね
    絶好の狩場なわけよナンパ野郎からすればさ
    禁止にするのは合理的だよ

  43. 10代の男は、「生まれた時からそのルール」だから、男性差別と感じないだけやろ
    ワイは「昔はOKだったのに、今はNG」になったから男性差別を感じるんや

  44. まぁ最初からチー牛叩くための
    結論ありき記事やろ

  45. >>32
    ジェンダーの隠れて犯罪起こすからな

  46. >>43
    昔はつり目ポーズしても何も言われなかったのにな

  47. . |  チ  チ  7__   r ⌒\((/⌒ヽ  \  |
      |  ギ  ギ   /    ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 
      |   ュ  ュ   /   /  (.o  o,)/.U   し   | 0)|  
      |   ア   ア  {/  / . -‐…'''⌒ヽ.       |、_ノ|  
      |   |  ア  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・   ヽ ヽ 
      |  |  ア  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |
      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ
      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ
     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、.

  48. それはええねんけど、同様に女禁止を出した時に何でそれはNGになるんやって話
    土俵とかそれ単体は生活に無関係だけど、それが差別だって奴らの言いなりになると
    女は何処で何やってもいいってドンドンエスカレートして来るやろ?
    公共の場や生命に直結するような緊急でもない限り、私有地で人間の選別や区分けって
    自由にやらせてくれって話やで

  49. >>24
    苦しんで死ぬの嫌だから安楽死チケットでも送ってくれ

  50. チー牛出禁にすればいいだろ

  51. 障害者とかアレルギー持ちもバッサリ来るなで切り捨てられないんやろ
    男って概念だけはアッサリ通るのがおかしいだけで

  52. 変に冤罪で通報されるよりマシかもしれん

  53. 日本てインドレベルなんだな
    男禁制にされる程危険な国なんだな

  54. そもそも盗撮じゃなく実際に撮影したくてあそこに入るチズギュドなんておるんか?

  55. もう終わりだよこの国…

  56. 牛角に文句言ってるのも牛角行かない奴だし
    不倫に文句言ってるのも彼女とかいない奴ばっか

  57. 別に男はプリクラなんて興味ねえからなぁ
    女と一緒でもなきゃ撮ろうとも思わない
    ネイルサロンが男性禁止にされても別に気にならないのと同じ

    レディースデイみたいに男も利用する店で女性客だけ贔屓するのは腹立つけど、そもそも男が使わない店なんてどうでもいい

  58. >>43
    プリクラが男性禁止になってもう20年以上経つが
    90年代末期にはもう男性禁止になってたぞ

  59. 基本的に男はプリクラなんて興味ないから男子禁制でも別にいいけど、トランスジェンダーのホモカップルが入れないのはちょっと可哀相かなって思った
    「ホモカップルの利用はOK」ってしても良かったんじゃないかな

  60. プリクラ自体オワコン🪦

  61. Twitterの意見ってもう無視した方が良さそうやね
    頭のおかしいやつ、妬み僻みに取り憑かれた奴の割合多すぎ

  62. チーってそもそもプリクラやるの?

  63. 女性専用車両に賛成してる例のブスの画像って例えが秀逸やな

  64. >>56
    ポリコレ民が買いもしないゲームに配慮しろとか言うのとある意味似てるな

  65. なんか最近チー牛ガー言っとけば悪くないってことになってきてるよね

  66. >>59
    さっさとまずは日本全国同性婚認めろよ

  67. 彼女といけばええやん(´・ω・`)なぜいかないんだい?

  68. >>65
    こんだけ他所様に嫌われるって一体チー牛は何したんだよ…

  69. >>65
    実際に牛角もプリクラもチーズ以外の誰が騒いでんの?

  70. 女性専用車両と同じやろ。差別だとは思うが女憎む前に痴漢や、今回ならナンパ師、盗撮者を憎むべきだと思う。

    女の敵は女だったが、男の敵もまた男やったんやな。

  71. >>66
    ホモカップルと同性婚はまた別だろ
    ホモカップル自体は別に禁止されてねえよ

  72. >>70
    女性専用車両は男側にも実害ある(女性専用車両の分だけ通常車両が窮屈になる)けど、プリクラなんて別に男性禁止にされても実害ねえよ

  73. >>5
    個別に対応する労力考えたら一律禁止の方が楽やん馬鹿なん?w

  74. 普通の大人はそもそもプリクラなんて興味ないだろ

  75. 性犯罪者以外で男だけで行こうと思うやつおらんし男でも普通に納得できるからな

  76. そもそもプリクラなんて撮らんやろ

  77. 牛角はアレだけどプリクラって凄え昔から男性のみは禁止じゃないっけ?
    いまさら文句言ってる奴いるか?

  78. 俺チー牛だけど別に男性差別すべてに怒る訳じゃないしなぁ~てか基本は大体どうでもいい事で怒ってる同族を眺めてるだけだわ
    そもそも俺自身が自覚する程の差別主義者なので「差別」って言葉自体なんか馬鹿っぽくてあんま使いたくない
    いい男がそんな言葉使ってたら妙に雑魚っぽく見えるしカッコ悪い、俺はもっと堂々と無慈悲でいたいんだよ

  79. >>24
    来世にも居場所ないのか俺?

  80. 中学校名指しで出禁にしたマックみたいなもんだろ
    迷惑な客は所属や属性でまるごと排除した方が楽だからな

  81. >>43
    プリクラって若い時しか撮らなくね?何歳だよ

  82. 反対してるのがチー牛って訳でも賛成してるのが一般出しって訳でも無いだろ
    勝手に決めつけてるだけ

  83. そもそも写真なんか撮らねーだろ
    500円も金かけて写真とかバカかよ

  84. 怒ってるやつはプリクラ使わないからな
    アニメやゲームに切れてるフェミと同じ

  85. スマホがあるのに何が楽しいんだこれ

  86. 女友達と一緒に行けばええ

  87. でも女人禁制は時代遅れだとケチをつけるんだろこのフェミ騎士共

  88. まあたいつもの弱男チー牛ネトウヨを馬鹿にした記事かよ

    俺らに救いは無いのか?

  89. 初めてプリクラ機が出た頃ならともかく今さら男だけでプリクラ撮るやつなんて居るのか?

  90. 最早差別じゃなくて最近の過度な平等求める思想が悪なんだろう
    人間なんて所詮感情で動くんだし平等なんてもんは人類には早すぎる代物
    所詮自分に都合が良いか悪いか興味ないからどうでもいいかでしかない

  91. 女しかいないから盗撮やナンパ目的もいるししゃーないわ
    女連れて撮ればいい

  92. >>89
    行かないけどフェミが男女平等で暴れるならそっちも男女平等にしろよ

  93. だったら遊園地も男だけで入るのは禁止にしよう

  94. プリクラだけで済むのと思っているのはアホ
    他でも男性を差別しまくりだよ
    電車、飲食店、映画館、トイレ等々
    どんどん男性は排除されていくよ

  95. >>93
    犯罪率持ち出されたら反論しようが無いからなw
    ゴミクズみたいな男達のせいで無害な男まで被害に…

  96. 弱男認定することで着々と男性が差別を訴えるのは恥ずかしいという風潮が作られて行ってるな

  97. >>41
    ゲームも買わないアニメの円盤も買わないくせに
    性的描写に文句を言う層と同じだな

  98. >>94
    チー牛w

  99. >>94
    まあいいんじゃね
    企業が客選ぶ権利はあるし
    公共の場もデータがあればそうせざるを得ないって理解できるからどんどん排除して行った方がいい

  100. こんなもんで警察を呼ばれても警察官の方が困るだろうに。場合によっては店側が警察から厳重注意を受けるんじゃないか?

  101. 別にいくらでも弱者認定してくれていいぜ
    店側がどれだけの事情を抱えていようと差別は差別だ
    これからも声高に主張していく
    こういうのは声をあげ続けることが大事だからな

  102. >>98
    その言葉を言えば言うほど独身を選ぶ男が増えアラフォー寄生虫女が悲鳴を上げるw

  103. >>98
    お前は男子トイレなくなってウ〇コ漏らすがいい

  104. インタビューに解答してるひと、この問題()について理解が深すぎてわろたわ。
    たいての人どうでもよすぎて知らんやろ

  105. >>103
    そういうアホな妄想してるから馬鹿にされるんやで

  106. こいつらはもともと男女平等という価値観を女性が提唱したせいで
    複雑な問題を引き起こしているという背景を理解して発言しているのか?

  107. 差別だ!って気持ちは分かるけど
    客が店を選ぶ権利があるのと同様に店側も客を選ぶ権利があるからな

  108. ひとりでちんぽ撮影してたら店員に回収されてちんぽ見られちゃうのか?やめてくれよ

  109. 東工大女子枠も学生にアンケート取ったら反対5割:賛成3割:中立2割
    それがテレビ局のインタビューでは賛成が3組に対して反対中立がそれぞれ1組ずつ
    インタビューは世論調査と違ってメディアが気に入らない意見は無視されたり小さく扱われる

  110. >>107
    特定客の問題行動を理由にその客を出禁にするのはまだ合理性がある
    その特定客の性別が男だったので男全員を出禁にするのは合理性がない

  111. >>100
    不法侵入は警察呼ばれて当然やろ

  112. カップルで撮るなら解るけど1人や2人で撮るの?キモいで。

  113. 5chなんてクソ底辺御用達の住民どもが
    チー牛連呼してるの見ると、こいつら本当に
    馬鹿だなって思う
    お前ら他人を見下せる身分か?

  114. >>110
    私有地のルールに合理性なんていらんよ
    誰を招くかは管理権者次第
    こんな基本的な社会のルールも知らんのかお前

  115. >>107
    そしてこういう声にって企業が店を選ぶ権利によって店が排除されるんだよな
    機械の権利は遊具開発企業だからな

  116. >>96
    仮にそんな風潮が作られたとしても恥ずかしいとは思わんがな
    どれだけ後ろ指を差されようとも不条理には断固として立ち向かう

  117. >>112
    まぁ元々ピンプリって罰ゲームだからな

  118. >>114
    アメリカやヨーロッパのリベラルな地域では男女別料金も特定の性別の入場を禁止する施設も違法です
    合理性のない区別は差別であり、差別は決して許されないという社会の基本的なルールをまず知りましょう

  119. 男性のみは禁止でもいいや
    まあ差別だけどこっちも差別してるし

  120. >>112
    おばさん情報古いね
    最近じゃ履歴書とかでも使えるプリクラあるの知らんの?

  121. 差別って認めちゃってるやん。反論が弱男とかチーズとか幼稚すぎてアホか

  122. >>118
    ここ日本な
    日本では日本のルールが適用される
    これも基本中の基本やぞ
    そんなにアメリカがいいなら、日本から出ていけよ

  123. 弱者は無視でいい

  124. >>122
    こういう自分の都合によって日本のルールがーとか言う奴ほど出羽守あがめるんよなw

  125. 俺は差別賛成派なのでべつにこれでいい
    男女で差があるんだから分けて当たり前

  126. 一見さんお断り、みたいなものだよな
    プリクラ撮りたきゃ女と一緒に来い!ってことだな

  127. >>125
    その差をなくそうっていうのが昨今の世の中の潮流なんだけどな

  128. >>123
    無視できる数じゃない

  129. >>2
    無駄な文字省いても読めなくて草
    なんじゃこりゃ

  130. >>128
    ただ数は多くても攻撃場所間違えてる
    こういう場合店じゃなくプリクラのメーカーにこういう差別を容認するのかを問えばいい
    そうすればメーカーは危ない店には新機種を次から卸さなくなる

  131. >>120
    それどころか証明写真用のをプリクラとして使うZ世代もいるぞ
    盛れてないほうが逆に新鮮だとかで

  132. >>124
    アメリカやヨーロッパのリベラルな地域限定の話が世界の基準とでも思ってんのか
    大麻合法を訴えてる奴と変わらんぞ
    国の法律無視して他人に自分ルール押し付けんなよガキが
    だからチー牛は馬鹿にされるんだよ

  133. >>130
    最終的に誰も得しなくて草
    声がデカい弱者が行動するといつもこうなる

  134. >>130
    プリクラメーカーがそんなしょうもない理由でチー牛の肩持って売上下げるようなことするわけないやろ
    働けアホ

  135. >>132
    そう思うなら今のツイフェミの攻撃をやめさせろよ
    国の法律無視して他人に自分ルール押し付けんなよガキが
    だからフェミは馬鹿にされるんだよ

  136. >>132
    やらチルとは思えない真っ当なレスで草

  137. >>134
    クレームの電話殺到すれば業務に支障出るから沈静化させようとするよ
    お前働いたことないのか?

  138. >>135
    論点逸らしとおうむ返しって…
    まともに反論出来ないならもう黙ってたほうが良いと思うよ

  139. >>135
    フェミにもお前にも平等に接してるぞ
    決めつけ、自分ルール、おうむ返し
    お前の言動は馬鹿のオンパレードやな

  140. >>138
    ブーメラン返ってきて悔しいのうw

  141. >>139
    そういうお前の主張も決めつけ、自分ルールじゃんw

  142. >>135
    その返しはお前が嫌ってる馬鹿女が論破された時にありがちな返しと同じなんだけど同族嫌悪じゃないのかい

  143. >>142
    自分がやってることを自分に返されないとバカは理解しないだろw

  144. >>132
    あの...特定の人間を侮辱して傷つけてる人間が国の法律を語る資格ないです
    基本的人権の尊重を無視する人権侵害です

  145. 女性専用車両みたいな緊急避難的な側面があればやむを得ないけど、
    そこまでは無いのではないか

  146. >>127
    日本みたいな衰退国は論外
    そういうのは成長してる国が率先してやるべき

  147. 差別とは思わないが
    理由書かずに「男だけの客は来んな」って表記してるから怒るのも仕方ないんだよ
    で、そう言われても尚 理由を書かずにただ男客への拒絶の態度取ってるから
    ただ店が露骨に客を選んでるってのが感じ悪いんだわ
    男子禁制を通すならカップル客の男も出禁にしないとフェアじゃないだろ

  148. つーかチー牛が差別だ!ってーたもんで
    世間様がすみません差別ですねって認めたやつあんのかよ
    ぜ〜んぶ差別って言ってもねぇwってーのだけじゃんよ
    ちったぁまともに差別問題を考えろや

  149. Z世代にとってゲーセンは
    クレーンと音ゲーとプリクラだけのオワコン化してるものに興味ないから
    怒る以前にどうでも良いんだよ

  150. >>147
    お前は使わないんだし別にいいじゃん

  151. >>1
    ゲーセンなんていくなよ
    そもそも良識人は遊ばず働く

  152. >>32
    韓国人お断りにしてください

  153. >>142
    偉大なる韓国に比べて、人権意識が希薄な糞レイシストの日本

  154. >>152
    いきなり差別かよ?糞レイシストの日本人らしいな
    何が理由だよ
    クソジャッポスは性欲に溢れてるから嫌われてんだよ

  155. >>137
    豚の迷惑電話に企業を動かす力があると勘違いしてるんやな可哀想に

  156. >>154
    日本の女は金銭欲にまみれてるから世界中で嫌われてるね

  157. こういうの文句言うやつはほぼ関わらないやつだけど
    プリクラに至っては10割文句言ってるやつは使わんだろw

  158. そもそもスマホで自撮りとか出来る時代にプリクラって時代遅れに見える

  159. 学生時代リアルタイムで禁止にされたけど理由聞けばしゃあないなってなるだろ

  160. チー牛が差別だー!って喚いても別のチー牛扱いされたくないチー牛がチー牛叩きして潰されるいつものパターンや

  161. プリクラに文句言うほどゲーセンに入り浸ってるのはたしかにヤバそうな人ってイメージある。流行った当時ならともかく、現代じゃわざわざプリクラのためにゲーセン行くとも思えん。それこそ女子と一緒ならああいうノリが好きだからと行くかもしれんが、男だけで今時行くかね?

  162. そもそも男はよっぽどのナルシストでもない限り自分の写真なんて撮らないからな
    わざわざ数百円払ってあんなプリントシール欲しいか?
    プリキュアは何でもシェアしたがる女脳向けの物だぞ

  163. 犯罪者予備軍チーズwwwwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。