10.12(Sat)
ネット民「アニメのダンダダン、…これさ作画の枚数だけすごくてマンガのスピード感とか勢い全部削いでるよね」
10.12(Sat)
『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』2話・・・ガンガン作画を動かしてサバゲーの醍醐味を見せつつ基本ルールをおさらいする回! やっぱチビで素早いのって有利すぎだよな
10.12(Sat)
【新】『#ドラゴンボールDAIMA』1話・・・神と神以降のエピソードを全て無かった事にするww!  かつての戦いが最新作画で描かれるのは最高だった
10.11(Fri)
『株式会社マジルミエ』2話・・・変身シーンも衣装もエロくない!! あの緑メガネ使えないな!!
10.11(Fri)
【#学マス】学園アイドルマスターの不人気キャラ、ついに判明する
10.11(Fri)
「プリクラ男性禁止は差別!」にキレてたのはチー牛弱男だけだった!  Z世代男「問題だとは思いません。怒ってる男の方が怖い。子供じみてる」
10.11(Fri)
【悲報】声優のひよっちさん「内田姉と弟が体型似すぎて笑っちゃった」とラジオにて発言www
10.11(Fri)
アトラスの新作ゲー『メタファー』今日発売なのにもう販売本数100万本突破wwwww やっぱPCの時代だな
10.11(Fri)
【悲報】2か月前にデビューした「にじさんじの新人Vtuberさん」早くも無期限活動休止に・・・一体なにが
10.11(Fri)
【悲報】ジャンプ+原作の今期アニメ「株式会社マジルミエ」1話から視聴率圏外でガチで終わる
10.11(Fri)
王様ランキング作者を「読了後に不快な気分になるのはなんでだろう。作者が小児性愛者、ネトウヨだから」などと名誉毀損、無職女性(30)を書類送検
10.11(Fri)
【悲報】広告ブロックにお怒りのYouTube、ついに「広告スキップボタン」を改悪
10.11(Fri)
家系ラーメン屋でライスを残してしまった女さん、大変なことになるwwww
10.11(Fri)
日本さん、文系に舵をきってしまった結果終わるwwww
10.11(Fri)
【悲報】大人気漫画家、スプラトゥーンの黒人キャラを描くもホワイトウォッシュしてしまい炎上&謝罪
10.11(Fri)
【訃報】ドラえもんの声優・大山のぶ代さんが90歳で死去・・・・
10.11(Fri)
【炎上】藤本美貴「アニメ声は聞いてて疲れるからチャンネル変える。子供には洋画を見せてる」 アニオタブチ切れへ
10.11(Fri)
【悲報】ゲームのカセット、しれっと1万円時代に突入していた・・・ただでさえ本体も高いのに;;
10.11(Fri)
【悲報】外国人「刀を作ってみた!」 日本人「それは刀じゃないよ」
10.11(Fri)
【朗報】DMM GAMESが右肩上がりの急成長!コンテンツ投資をぐんぐん拡大! みんなソシャゲ辞めてエロソシャゲ始めたのか
10.11(Fri)
【悲報】オタク「ネットでチー牛を叩くのは黒人差別と同じ💢」
10.11(Fri)
今期アニメ、切らずに最後まで見るべき上位作品決まる!!
10.11(Fri)
【悲報】ぬいぐるみ作家さん、テンバイヤーに55000円で売った特注品の熊のぬいぐるみを165000円で転売されて泣く
10.11(Fri)
『#ダンダダン』2話・・・みんな大好きジョジョパロ! 会話もアクションもテンポがよくていいね
10.11(Fri)
『#アオのハコ』2話・・・先輩と違うベクトルで雛ちゃんもすごい可愛い!! でもマケイン

【悲報】声優のひよっちさん「内田姉と弟が体型似すぎて笑っちゃった」とラジオにて発言www

2128862_201902050349077001549292417c.jpg
1:  2024/10/11(金) 01:05:35.624
1分30秒から

2:  2024/10/11(金) 01:05:58.190
さすがにそれは

3:  2024/10/11(金) 01:06:32.065
ライン超え

4:  2024/10/11(金) 01:06:43.794
声優の糞ラジオ聞く意味ある?

5:  2024/10/11(金) 01:06:45.998
付き合ってるってこと?

6:  2024/10/11(金) 01:07:05.289
悪い意味はないんやろうけど“体型”というワードチョイスがあかんかった
“シルエット”とかにすればよかったのに

10:  2024/10/11(金) 01:08:01.263
こないだの対バンか?

12:  2024/10/11(金) 01:09:07.572
日笠嘘だろ…

13:  2024/10/11(金) 01:10:06.524
そら同じ遺伝子で出来てるからな

16:  2024/10/11(金) 01:11:12.402
姉弟ならギリセーフやろ
関係ない人と体型似てて笑ったならアウトやろけど

17:  2024/10/11(金) 01:11:15.678
まぁ誰が見ても姉弟だ、ってくらいそっくりだよな

20:  2024/10/11(金) 01:12:45.556
内田真礼が既に面白い体型なのに内田雄馬がその何倍も面白い体型なのが悪い

no title


no title


no title

21:  2024/10/11(金) 01:13:07.819
>>20
ガタイ良いな

22:  2024/10/11(金) 01:14:15.219
>>20
その割にステージでめちゃ華麗に動くのが更におもしろい弟

23:  2024/10/11(金) 01:14:18.885

no title


no title

25:  2024/10/11(金) 01:14:31.650
これでモテまくりやからな種馬は

30:  2024/10/11(金) 01:16:33.875
でもまれいたそにえっちしよ言われたらするやろ?

32:  2024/10/11(金) 01:17:16.438
姉怖すぎるわ
個撮からの人生は人には話せんやろな

33:  2024/10/11(金) 01:17:17.598
個撮時代がね…

34:  2024/10/11(金) 01:17:39.483
内田真礼は結婚しないのかな
弟はしたけど

35:  2024/10/11(金) 01:17:54.284
日笠陽子懐かしい
全ラとか前聞いてたわ🥺

39:  2024/10/11(金) 01:19:53.622
両方ともちんちくりんとでも言いたいんか!

40:  2024/10/11(金) 01:19:55.489
男女の身長差考えると弟ヤバすぎるな

41:  2024/10/11(金) 01:19:59.154
モテまくりヤりまくりよなぁ

47:  2024/10/11(金) 01:22:24.049
こうやって見ると姉は
服装もスタイルごまかせるの選んでるんやな

48:  2024/10/11(金) 01:22:44.138
よくいる日本人体型やん

59:  2024/10/11(金) 01:32:14.816
例のパパ画像ほんと闇

68:  2024/10/11(金) 01:56:32.937
内田真礼は少し古いゲームやるとよく出てくるがバスタオル巻いた姿が浮かんできて困る

75:  2024/10/11(金) 02:16:46.700
バスローブの闇は深いわ
一切情報出ないのも怖い

90:  2024/10/11(金) 03:12:20.743
身長ってまじで重要だよな

91:  2024/10/11(金) 03:14:48.191
内田雄馬この体型から歌うまなんだよな

104:  2024/10/11(金) 04:02:06.661
内田雄馬のデュフフフみたいな笑い方すこ


 
(´・ω・`)弟はもっと身長高かったらさらにモテてたやろうなぁ

(´・ω・`)たその身長155 cmやぞ・・・
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 種馬たそは162cmくらいか

  2. これは馬鹿にしてるね…
    日笠さんも佐倉綾音タイプか

  3. 内田弟はチビでもモテるを体現してるけど稀にしか見ない陽キャで人当たりもいいから同業者からも可愛がられてるんだろな
    逆に姉貴は闇が深すぎる、顔は女声優で1番好き

  4. 7頭身とかで頭身1個分抜けてる感じ

  5. 双子でもねえのによく似てるもんなぁ

  6. で、ひよっちって誰よ?

  7. 枕たそ〜

  8. 珍しく本当に実在の弟がいる女性声優

  9. Hすんなよ

  10. なんで内田弟の体型知ってるんや…? 不倫でもしてるんやろか…?

  11. うおおおおおおおきたああああああ

  12. まあ日笠さんも自身の体型をネタにしてきたお方だから…

  13. (cv日高里菜の任意のキャラ)の声でヤってよw
    が出来る時点で勝ち組なんだよなぁ…

  14. ひよっちって誰?

  15. >>10
    服越しでも見りゃわかんだろ脳内ピンクカスやろう!

  16. こいつらもどっちも才能ないのにゴリ押しされてて(バスローブの方はあの自爆事件以来めっきり減った)不快だよな?
    別にバスローブだけじゃなく弟の方も才能感じない
    シャンフロもこいつじゃなけりゃもっと人気出たと思う日傘が勿体無い
    アニオタでも俺みたいにこうやって声優の実力で判断出来る知能ぐらい持てねえからなてめえら?全てにおいてモテねえんだなてめえ?(超絶正論

  17. 162cmで本当にモテるんかいな
    チビの限度超えてるだろ

  18. 体型のこと弟は大して気にしてなさそうだけど、姉は思い切り気にしてそう

  19. 内田雄馬は日高里菜とセックスしまくって
    結婚しているので勝ち組

  20. 姉は声優界で最強に近いメンタルだと思うわ

  21. .       \ ヽ′:l:::l::::、:::l/ {/ {::::::{ \:::::::::::::::/>''⌒ヽ:} )  だ  体  内
             丶 i`:::l:::l:::::::l`ト l  ゝ-:::::く´\:::::::::::/    } )  ぞ  型  田
       ―       |:::::l:::l:::::x=jミ {   ヽ x≦==ミイ::′    j )   !  が  姉
           ̄ ‐- |:::::l::::イ{{ んハ     ´´ん.::ハ〃:::i      ′)     似  弟
       二二     i::::从∧ 弋:゚ソ     弋:::゚ソ /.:::|    ∧ )      過  は
       二二 -   Vイ:::::ハ ,、、 ,     、、 //::::!     /::::. )      ぎ  
           _ -‐   |:::::::::!    _       i:::::/    ヘ.__/⌒Y⌒Y⌒\
       ―         |::::::人    {厂)     i:::,′ヽ /    `ヽ ‐- _
                  |::::::::::::`ト .      .イ |/   /    /   }_     ̄

  22. >>15
    低身長で短足くらいしか一致しなくないか?

  23. >>18
    全画像で厚底履いてるから弟も気にしてるんじゃね

  24. 身長イジリはまずい
    というか日笠と内田姉って身長変わらないでしょ

  25. 弟は日高と結婚する前も他の女声優と噂になってたし、結構モテたんじゃねーかな
    良くも悪くも陽キャっぽいし

    姉は顔は良いけど、あんま男運なさそう

  26. 巨頭ダックスフンドってこと?

  27. 若い頃から共演者におばさんいじりされてきたけど相手を炎上させない立ち回りしてたの偉いじゃん

  28. >>16
    シャンフロは企画から
    無謀だっただけ
    あと漫画家が優秀だった
    から勿体ないかな

  29. >>26
    セックスフンド定期

  30. 内田雄馬が身長低いのはなんとなくわかるけど松岡が同じくらい低いのビビるよな
    あの感じで身長低いのバグだろ

  31. わいも「りりちよ様の声でヤってよ」って言いたいわー

  32. 🤓「ったくwおもしれー女…w」

    これ一本でんほられてきた声優だよな日笠も

  33. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍aねろ。や団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  34. えっ弟の方も短足のチビだったんか?
    終わってるなこの遺伝子

  35. トニカク鬼カワイイ💕鬼頭に勝てるの❓

  36. 妊娠でもしたんか?

  37. >>30
    でもてめえみたいなヒョロガリメガネワンパン出来るくらいパワー系で強いけど?
    まして金で比較したらてめえみたいな貧乏底辺なんか足元にも及ばないし金でも武でもそいつに敗けてるのに雑魚が喚いてるって恥ずかしくねえの?

  38. ドワーフ姉弟

  39. >>2
    日笠はこれで自分で面白いこと言ってると思ってるんだろうな
    ただただ痛いだけなのに

  40. 日笠老けたな
    もともと老け顔だけど

  41. >>2
    俺あやねる声優としても好きだし感性も同じだから余計に日傘好きになったわ

  42. >>27
    今まさにしてるけども

  43. >>37
    なにこれ草
    コピペか何か?

  44. >>35
    アオのハコ爆死させてるやつじゃん

  45. これって明らかに誉め言葉ではないな
    人の体型のことで揶揄う奴にろくなのいない

  46. イキリおばさんのイキリ発言

  47. あーあ、やってしまいましたな日笠

  48. 内田姉弟「日笠さんは老けましたね~顔がこけてますよ」

  49. >>44
    鬼頭はサブヒロインでしょ
    爆死してるならメインヒロインのせい

  50. 弟は日高と結婚できたからいいけど、姉は竹達に取られちゃったからなぁ

  51. 今ってジャニーズでも高身長のやつらが受けてる時代だよな
    スノーマンとか180超え複数いるし韓流系のやつも高身長多いし時代が変わったのか?

  52. ユウマ俺と体型ほぼ一緒やわ
    165で63kgある

  53. バスローブの写真は普通に考えたら彼氏との写真に見えるのに「枕営業だ」と言うやつらが多数いる界隈なのが怖いな

  54. 体型もそうだけど2人の身長も含めて悪口言ってるから引く

  55. ネットで大昔から面白い人ってキャラになってるけど
    ぶっちゃけオタクに優しく無い系の人だと思う
    松岡くんへの対応がちょっとね…

  56. 動画見たけど体型似てるとは言ってるけど「美男美女」みたいなことしか言ってないじゃん
    低身長だとか変な言葉が聞こえてる奴は被害妄想だろ

  57. 女は短足チビでもいいけど
    男で短足チビはきついだろ

  58. >>54
    みんな普通に思ってることです
    そんなファビョってるあたりホビットなの丸出しですが恥ずかしくないんですか?
    たぬかなとか好きそう

  59. ぎせきでもとってそれくらいのしんにんえてからものおいえよぎせきうまれていまことがかみんあうとおれわほもこのみのたいぷわきゆーいちろーとたちばなたかし[985284いまことれっしみせーねんのだんせーおおんせんやどにさそいこみいんしゅおさせてきょーせーわいせつのよーぎでこくそ😭[875694619]911しがかんこくさむすんでんしのへーきんねんしゅーにしょーげきこんなすいじゅんになたかしさくらいまことわおとこにばいしゅんもちかけるほもかすやろーおらかかってこいよにげてんじゃねーぞさくらい

  60. ワイこの人のちょっと下くらいの年齢だけどこの世代の陽キャはいじめっ子気質なんよ
    今の若者は優しいのが前提なんだろうけど当時(00年代)の若者は普通の人間もオラってた
    つうかやらおん民もアラフォーアラサー多いからわかるやろ

  61. >>57
    それはお前が男だから異性に甘いだけ

  62. でも日高里菜と結婚できたんだから勝ち組でしょ

  63. 顔でkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkっか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  64. ん?そりゃ姉弟なんだからある程度体型は似るやろ
    内田雄馬夫妻はどっちも小さいから産まれてくる子はホビットって言われてたな

  65. でも週7日高里菜はガチでオスとして羨ましい

  66. バスローブがすっかり無かった事になってる、あの男アニメ界の重鎮なんかね

  67. 測ったら種馬たそ5等身しかなかった…
    顔もかなりデカい

  68. >>57
    弟は結婚できたんだから大して問題ないんだろ

  69. そりゃ兄妹だから似てるだろw

    ワイにも妹いるけど、ぶっちゃけワイの方がカワイイぞwwww

  70. ひよっちて誰?

  71. 日笠も佐倉も人のこといじれるほど高身長だったっけ?

  72. 162cmと152cmの子供とか受精前からホビホビ確定じゃん

  73. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  74. 2人とも頭デカくて昔ながらの日本人体型だな

  75. こんなどうでもいい一言がまとめられるんだから大変よな

  76. 身長の低さより頭のデカさに目が行くわ
    低くても等身がバランスとれてたら違和感無いんだがこれは…

  77. >>53
    あれは個撮モデル時代の客がストーカー化して5chで暴れてただけだからな
    色々貶すわりに同衾してる写真さえ出てこないからわかりそうなもんだが
    大方梶との件で反転アンチにでもなった弱男だろうな

  78. >>71
    30代女性の平均身長158.2cm

    日笠→155cm
    佐倉→157cm

    どっちも平均以下ですw

  79. 身長低いだけじゃ無くて
    短足 手の指短い だからな

    これはアウトー!案件

  80. スタイルが悪いから何をやっても意味ない
    みたいなのは何もしない自分を擁護するための嘘だと証明したな

  81. 俺も頭でかいけど180あるからおかげさまでなんとかなってるわ

  82. >>2
    声優界の和田アキ子だね
    裸の王様

  83. 弟って身長幾つだ?
    姉とほとんど変わらんやん

  84. 身長低いことよりも頭の大きさが……
    弟はまんまる、姉は縦長の違いはあるけどデカいな

  85. >>83
    姉の方がさらに厚い厚底を履いてるだけ

  86. >>3
    他人のペットボトルの水を間違えてよく飲むから
    嫌ってる女性声優多いよ

  87. 双子でも違和感ないな

  88. 佐倉がぶいでんやごちうさについて語る貴重なラジオだぞw

  89. 日笠 「おい、スタジオに凄いイケメンがいるぞ」
    中村 「梅原君ね」

  90. >>86
    竹達との梶の取り合い何処まで本当か分からんが男関係で嫌われてそう

  91. >>69

    いや、みはりちゃんの方がカワイイな

  92. 反撃しなさそうな人に言うのはイメージ悪いかな

  93. マジで脚短いよなあこの姉弟

  94. いや日笠別にディスってないやろ。1:57あたりなんか特に

  95. 雄馬あの顔で163しかないの驚いてる。

  96. 弟、一時期太ってたけど痩せたのか

  97. >>57
    んなこと言ったらHydeとかToshIはどうなるんだよ。

  98. でもお前らなんかよりもよっぽど稼いでるやろこの姉弟

  99. >>93
    短足の原因は栄養不足や睡眠不足らしい
    実家アパートだから貧困家庭で苦労してたのかもしれない養成所の金も自分で稼いで通ってるし

  100. >>93
    まあ昨今は女声優でも160越えは珍しくないからな。

  101. >>93
    決して背が高いとは言えない印象のある神谷より4cmも雄馬が低いことに驚いたわ。

  102. >>95
    高身長顔じゃ無いでしょ別に

  103. まれいたそってなんとなくチャイナっぽいニュアンスある気がするわ
    ハーフとかだったりするのかな

  104. 声優って全体的に身長低いイメージ
    女性声優とか150以下多くね?

  105. 声優てwwww

  106. 杉田思ったよりデカかった
    180mあんのな

  107. >>93
    そうか?日本人の平均体型じゃね

  108. >>60
    内田弟って92年生まれだった気が、その世代の陽キャは普通に優しい寄りの人が多かったよ
    陽キャ=いじめっ子気質なのは日笠とかの世代だろ

  109. >>49
    上田麗奈も爆死請負人だからなぁ

  110. >>85
    上坂すみれも短足だからよく厚底靴履いてるな

  111. 佐倉としたい大西の方が良かったわ

  112. 弟の顔でけえな
    姉の顔が小さいのかもしれんが

  113. まだこの人たちのラジオ聞いてるのか
    普通のOLみたいなもんだろ?

  114. 並んでる写真、姉はヒールか厚底だから弟は160ちょいってとこかね

  115. >>16
    言ってること全てがイミフでキモいね
    やっぱチズギュドは人を不快にさせる才能あるわ。。

  116. めんどくせええええ
    例え付き合っててもどうでもいいだろwww

  117. >>37
    松岡くん憧れてて必死に攻撃してて草
    そりゃお前みたいなガイジデブとは全然違うからな
    わきまえろガイジ
    なんだよ武ってwほんとキモいんだけど

  118. 身長も同じぐらいなんだな

  119. なんもディスってないどころか美男美女言うてるやんけ

  120. 性欲バカ姉弟

  121. 内田種馬の分際で鬱陶しい
    コイツの出てるアニメは絶対見ない

  122. 弟は旧人類並に顔というかアタマデカいよな
    姉はまぁ女性なんで具体的には言わんが、そんな体型でもバスローブ着てイチャイチャする関係者いるんだから少なくともあっちは名器なんだと思うw

  123. >>106
    えマジ?そんなあるの?
    ゴジラよりデカイじゃん

  124. ゆうまたそは全身映さなければ超かっこいいからね
    男だけどアイマスのライブで眼鏡投げ捨てるところ見て濡れちゃった

  125. >>41
    お前みたいなのに好きになってもらえて幸せだろうなw

  126. >>78
    どっちもチビで草

  127. ライブでノースリーブ着てたけど二の腕凄かったわ

  128. 姉身長155cmって書いてあったぞ
    弟とんでもないホビホビやな

  129. 弟は昔から身長があと10-20cmあって、顔が小さかったら無双だって言われてたな

  130. これ弟の方は身長160cm?
    完全に人権ないじゃん

  131. 肩パット短足コンビ

  132. 別にええやん、おっさんと交わってバスローブ巻いても(´・ω・`)

  133. ゆうまたそカワイイよねー

  134. 156cm以上あれば勝ちだから

  135. >>2
    一緒にラジオやってるからうつったんでしょ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。