10.11(Fri)
『株式会社マジルミエ』2話・・・変身シーンも衣装もエロくない!! あの緑メガネ使えないな!!
10.11(Fri)
【#学マス】学園アイドルマスターの不人気キャラ、ついに判明する
10.11(Fri)
「プリクラ男性禁止は差別!」にキレてたのはチー牛弱男だけだった!  Z世代男「問題だとは思いません。怒ってる男の方が怖い。子供じみてる」
10.11(Fri)
【悲報】声優のひよっちさん「内田姉と弟が体型似すぎて笑っちゃった」とラジオにて発言www
10.11(Fri)
アトラスの新作ゲー『メタファー』今日発売なのにもう販売本数100万本突破wwwww やっぱPCの時代だな
10.11(Fri)
【悲報】2か月前にデビューした「にじさんじの新人Vtuberさん」早くも無期限活動休止に・・・一体なにが
10.11(Fri)
【悲報】ジャンプ+原作の今期アニメ「株式会社マジルミエ」1話から視聴率圏外でガチで終わる
10.11(Fri)
王様ランキング作者を「読了後に不快な気分になるのはなんでだろう。作者が小児性愛者、ネトウヨだから」などと名誉毀損、無職女性(30)を書類送検
10.11(Fri)
【悲報】広告ブロックにお怒りのYouTube、ついに「広告スキップボタン」を改悪
10.11(Fri)
家系ラーメン屋でライスを残してしまった女さん、大変なことになるwwww
10.11(Fri)
日本さん、文系に舵をきってしまった結果終わるwwww
10.11(Fri)
【悲報】大人気漫画家、スプラトゥーンの黒人キャラを描くもホワイトウォッシュしてしまい炎上&謝罪
10.11(Fri)
【訃報】ドラえもんの声優・大山のぶ代さんが90歳で死去・・・・
10.11(Fri)
【炎上】藤本美貴「アニメ声は聞いてて疲れるからチャンネル変える。子供には洋画を見せてる」 アニオタブチ切れへ
10.11(Fri)
【悲報】ゲームのカセット、しれっと1万円時代に突入していた・・・ただでさえ本体も高いのに;;
10.11(Fri)
【悲報】外国人「刀を作ってみた!」 日本人「それは刀じゃないよ」
10.11(Fri)
【朗報】DMM GAMESが右肩上がりの急成長!コンテンツ投資をぐんぐん拡大! みんなソシャゲ辞めてエロソシャゲ始めたのか
10.11(Fri)
【悲報】オタク「ネットでチー牛を叩くのは黒人差別と同じ💢」
10.11(Fri)
今期アニメ、切らずに最後まで見るべき上位作品決まる!!
10.11(Fri)
【悲報】ぬいぐるみ作家さん、テンバイヤーに55000円で売った特注品の熊のぬいぐるみを165000円で転売されて泣く
10.11(Fri)
『#ダンダダン』2話・・・みんな大好きジョジョパロ! 会話もアクションもテンポがよくていいね
10.11(Fri)
『#アオのハコ』2話・・・先輩と違うベクトルで雛ちゃんもすごい可愛い!! でもマケイン
10.10(Thu)
「鳴潮」「ゼンゼロ」に原神ユーザーが移動せず伸び悩み。「グラブルFGO問題」がここでも
10.10(Thu)
ジャンプ+の問題児「デッドプール」、諸事情により再開時期未定の連載休止になってしまう… どの権利者を怒らせてしまったのか
10.10(Thu)
【悲報】日本のお菓子の価格、限界突破wwwww「もう終わりだよこの国」

王様ランキング作者を「読了後に不快な気分になるのはなんでだろう。作者が小児性愛者、ネトウヨだから」などと名誉毀損、無職女性(30)を書類送検

タイトルなし
1:  2024/10/11(金) 18:08:56.10
スクリーンショット 2024-10-11 190342

「王様ランキング」名誉毀損疑い X投稿の女性書類送検、千葉県警(共同通信)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a872f6bc90e4ba27050cd743064d3ad5bb8f805

人気漫画「王様ランキング」作者の十日草輔さんの評価を傷つける投稿をツイッター(現X)でしたとして、千葉県警習志野署は11日、名誉毀損の疑いで、香川県善通寺市の自称無職の女性(30)を書類送検した。署によると、女性は容疑を認め、「作品の内容が、自分の好きな別の漫画に似ていると思い、怒りを発散しようとした」と話している。

書類送検容疑は2022年7月2日夜、「王様ランキング」について「読了後に不快な気分になるのはなんでだろう。作者が小児性愛者、ネトウヨだから」などの内容を投稿した疑い。

十日さんは千葉県在住で、弁護士が昨年4月に署へ相談した。

2:  2024/10/11(金) 18:09:49.26
ネトウヨは名誉毀損なの?
3:  2024/10/11(金) 18:10:02.84
おまんこ様は何で名前出ないの
6:  2024/10/11(金) 18:11:59.00
22年7月の投稿を23年4月に相談?なんか胡散臭いな
やばそうだからこのコンテンツ関わらないでおこ
11:  2024/10/11(金) 18:14:45.38
ネトウヨって名誉毀損にあたる言葉なんだな
138:  2024/10/11(金) 18:36:40.41
>>11
侮蔑の意味をもってしてしか使われないワードなんだからそうだろ
保守傾向について言ってるわけじゃないのは明白だし
12:  2024/10/11(金) 18:15:20.58
作品の内容が、自分の好きな別の漫画に似ている?
似てるような作品あったかな?
68:  2024/10/11(金) 18:28:42.95
>>12
強いてあげるなら宝石の国とかガッシュとかかな
114:  2024/10/11(金) 18:33:58.68
>>68
う~ん、どっちも読んだことあるけど、かなり違う気がするけどな
18:  2024/10/11(金) 18:17:29.86
こんなんで書類送検されるわけないし、ちゃんと取材してくれ
19:  2024/10/11(金) 18:17:32.98
これまじでいい作品だから見てない人は見てみろ
21:  2024/10/11(金) 18:17:56.53
こんなんで名誉毀損になるの?
362:  2024/10/11(金) 18:55:17.81
>>21
小児性愛者は名誉毀損だろ
29:  2024/10/11(金) 18:18:38.62
刺さっちゃったか
30:  2024/10/11(金) 18:19:29.82
「自称無職」って無職ですらない可能性が
34:  2024/10/11(金) 18:20:30.79
直近の話知らんけどそんな左とか右とかの要素あったか?
43:  2024/10/11(金) 18:22:31.30
>>34
ミソジニー≒ネトウヨ
みたいな論を展開する勢力が居るのよ
37:  2024/10/11(金) 18:21:36.51
ネトウヨの方も完全セーフではないけど、問題は「小児性愛者」の方だろ
これは完全にアウトだわ
74:  2024/10/11(金) 18:29:10.51
>>37
意味がわからん
俺も小さい女の子大好きだけどそれが何か悪いことなのか?
少女強姦魔とか言われたら誹謗中傷だけど、小児性愛者と同性愛者は何か違うんか?
小児性愛者を差別したとして作者を訴えてええか?
45:  2024/10/11(金) 18:23:20.24
こんなん訴えるほどのことか?
62:  2024/10/11(金) 18:27:30.05
やっぱネトウヨって悪口だったんだな
66:  2024/10/11(金) 18:28:32.85
こんなんで小児性愛者とか言われたらつくし卿なんてどうなるんだよ
69:  2024/10/11(金) 18:28:51.23
こいつのせいで作者おかしくなっちゃって作品が停止しちゃったんだよね
75:  2024/10/11(金) 18:29:15.37
あの漫画に小児性愛要素ってぜんぜん無くね
83:  2024/10/11(金) 18:30:20.72
これ悪質なのが王様ランキングの作者はTwitterでも作品でもネトウヨ的な主張を一切してないんだよね
マジで漫画家→オタク→ネトウヨロリコンみたいなキチガイ連想ゲームみたいな思考回路で中傷してんの
都合の悪い奴をチー牛呼ばわりする奴らの末路って感じ
103:  2024/10/11(金) 18:32:57.60
>>83
作中に出てくる国(民族)が「モデルは韓国!」と勝手にネトウヨたちが盛り上がっているだけなのにな
112:  2024/10/11(金) 18:33:40.86
漫画とか小説から作者の気持ちを考えすぎなんだよ
115:  2024/10/11(金) 18:34:07.66
無職の分際で偉そうに批評するなよ
201:  2024/10/11(金) 18:41:54.05
やはりツイッターなんて無い方がいいのでは
311:  2024/10/11(金) 18:51:05.23
アニメしか見てないけど
小児性愛?ネトウヨ?うーん…そんな描写あったっけ
318:  2024/10/11(金) 18:51:46.47
>>311
ネトウヨについては韓国と同じように何でも文句つけてくる国出してる
372:  2024/10/11(金) 18:56:12.66
>>318
それお前が韓国に対して偏見があるだけではないの?韓国はそんな国ではないよ?
343:  2024/10/11(金) 18:53:53.65
>>311
なかったよねぇ
404:  2024/10/11(金) 18:59:11.64
>無職の女性(30)
>無職の女性(30)
>無職の女性(30)

ぶははっwww
やっぱ嫌儲っぽい思想の馬鹿ってこういうスペックなんだよなwww

416:  2024/10/11(金) 19:00:13.35
こんなのアマゾンとかレビュー探したらいくらでもいるから金づるになりそうだな

 
コメントを書く
  1. チー牛連呼の無職女性も早く逮捕されればいいのに

  2. 今日もヤフコメおじさん大発狂

  3. ミランジョの処遇の部分は読後不快になるのは確か

  4. 本編は好きだけど確かにキャラデザには不快なものを感じる

  5. まあ、ネトウヨは悪だよ

  6. ゆとりなら普通だろ

  7. プライバシー権と正面から争って勝たないと個人特定できない開示請求が必要な匿名サイトの書き込みと違って、Twitterは書き込んでる個人が一発で特定されるから開示請求無しに初手名誉毀損でブン殴られる
    個人特定される形で誹謗中傷飛ばしてるやつはアホ

  8. なんでこういうすぐライン飛び越えて行く人がいるのか俺には分からない

    まずポストしたり書き込む前にちょっとは考えないんだろうか?

  9. これで警察動いてくれるの?
    よっしゃこれからはここで作家や作品叩いてる奴通報しまくろっと

  10. ネトウヨなんて言われたら名誉毀損に決まってるだろ

  11. ネトウヨ認定してるやつは犯罪者か予備軍やな

  12. これは警察が異常過ぎるだろ
    リベラル系への誹謗中傷や脅迫なんてマジで物凄いのにそれは全力でスルーして
    ネトウヨ批判は書類送検って政治的意図が剥き出し過ぎる

  13. イキリチー女

  14. これのアニメ面白かったな
    三期いつだよ

  15. これ本人に直接飛ばしたの?
    ただつぶやいただけ?

  16. どっちも当てはまる僕はどー反応すれば…?

  17. 名前でない場合統合失調とか精神病の可能性あり

  18. 王様ランキングはちいかわやのんのんびよりみたいに悪人がいないので疲れた社会人にはおすすめ

  19. 5chとかニコニコに生息してる
    この程度のこと言わせろおじさん全滅やな
    もう好き放題言える時代ではなくなった

  20. 少年漫画読む女はやばいのが多いよな
    これは知らんけど

  21. >>12
    けもフレ関連の吉崎観音への批判は実際なんで逮捕されないんやろ

  22. >>作品の内容が、自分の好きな別の漫画に似ていると思い

    まーたこれかよ
    統失ってすぐパクリパクリ言うの本当に好きだな
    ここにもウジャウジャいるわ

  23. チー牛も名誉毀損だよな

  24. >>3
    女オタに嫌われそうだもんなミランジョ

  25. まぁ逮捕じゃないからどうでもいいし何よりてめえらに方がここでよっぽど酷いこといってるしな?
    次はてめえだ!!
    震えて待っとけ?WWWWWW

  26. >>22
    どんなクリエイターも他人の影響は受けているし
    パクリパクラレが逆なこともあるのに
    障害者は事実確認もやらずすぐ発狂する

  27. >>20
    単行本はテルマエと同じところだからむしろ女向けやで

  28. 韓国人がモデルの国が出てくるやつか

  29. fgoも多分裏で何人か訴えてると思うわ
    最近騒がなくなったし

  30. 梶裕貴って生きてる?

  31. >>5
    やらおんに居るパヨクいつもネトウヨが〜って自分から騒ぎ始めるもんなw

  32. 自称無職ってまとめブログの業者じゃないのか

  33. 小児性愛描写なんてあったっけ?
    ミランジョ(熟女)とダイダ(ショタ)がくっついた所か?

  34. ツイフェミはアホばっかり

  35. >>23
    個人にチー牛呼ばわりは名誉毀損になるけど
    ツイッタラーのはほとんどが不特定多数相手だから名誉毀損にはならない

  36. 無職の攻撃力の高さやばいよな
    こういう系で書類送検とかされてるの無職しか見たことない

  37. たしか秋葉原の通り魔の女も結局名前出なかったよな

  38. 一回だけじゃなくて何かやらかしそうなくらい延々と言い続けてたんでは?
    知らんけど

  39. マジでどんどん訴えてほしいな
    SNSの暴言がやばすぎる

  40. >>28
    そんなのあったっけ?

  41. まんさんなら厳罰でお願いします

  42. これは作品の中傷じゃなくて作者の社会的信用を落とそうとしてるから

  43. >>36
    あと精神障害者な
    こっちだとイカれてるから再犯も多いそうだ

  44. ここのV記事でもこれ以上の誹謗中傷書いてるやついっぱいいるけどあいつら大丈夫なの?

  45. ガルちゃんやってそう

  46. >>44
    大丈夫なわけないだろ

  47. 相当粘着したんだろうな
    やらおんは誰も捕まらねえし

  48. ネトウヨを蔑称として扱ってる時点でゴリゴリの左寄りだろうし、他の内容からしてもまあフェミやろうな…

  49. >>9
    作家自信が訴えないと駄目だろ。

  50. こんなん一発でアウトな訳ないし粘着してたんやろ

  51. >>44
    やらおんvtuberで開示請求受けてるやん
    ネットで調べたら出るよ

  52. あー嘘の国だしな
    自覚あったのか

  53. すげえな30歳の立派な成人でも女性ってだけで実名報道されないんだ
    女性だけ成人年齢違うんかな

  54. こんなのがアウトならツイッターとやらおんから人消えるぞ

  55. 名誉毀損って結構シビアだからな
    お前ら程度じゃやられない

  56. >>44
    この女然り、現時点で取り締まられてない=セーフだと思う思考が
    バカって話やぞ

  57. ネトウヨが蔑称は草wwwwwwwwwwwwwwwww

    ネット右翼ってやっぱクズってことかよwwwwwwww

  58. 韓国モデルの国とか言うアホがいたせいでこういうの呼び込んだんだろ?
    勝手にレッテルはるアホも一緒に罰を受けた方がいいんじゃね?

  59. やっぱSNSはみんな自分の作品や名前で検索してるんやね

  60. アニメのストラップ〈貰い物〉つける、
    雑誌の付録のAKBの定規とか使ってたら〈興味ないけど〉気持ち悪がる人も居るしな

    結局、差別主義者はいなくならないしガンガン訴えていくしかないですね

  61. ぶくぶ「こういうのは怒られろと思った」

  62. 弱いボッチ王子とカゲくんが力を合わせて活躍する話かと思ったら、少しの修行で王子がクッソ強くなってて萎えた。

  63. 30で無職って普通に主婦じゃねえの?
    なんで笑われてんの?

  64. ネトウヨで思い出したけど、日本の非核団体がノーベル平和賞取ってたけど

    あのホルホル好きのネトウヨ共が誰一人触れんの闇が深すぎるわwwwwwwwww

    どんなけネトウヨ共は核持ちたいねんwwwwwwwwwwwwwwww

  65. 無職を訴えるのは名誉棄損にならんのか

  66. >>54
    ご本人が訴えたらアウト
    訴えられなかったらセーフ

  67. これだから女は糞なんだよ

  68. >>56
    他人に馬鹿って書いてる奴が説教できるほどの人間とは到底思えない

  69. なんで内田武は助かってんだよ

    あいつが一番誹謗中傷してるだろ

  70. 無職て訴えても金取れんやろ

  71. >>63
    どっちにしろ同じだろ主婦がなにやってんだよ

  72. 右翼はいいけどネトウヨって普通に蔑称だろ
    チー牛と同じ

  73. 誹謗中傷で訴えたら相手は軒並み無職の高齢おじおばの法則

  74. 似たような作品ってなんやろw
    しかし、エゴサしたのか?DM送り付けられてたのか…
    まったく基地外は怖いねw

  75. >>1
    チー牛はどう足掻いても無理だから勘違いするなよ、チー牛ども。

  76. これ父親が全ての元凶だよね。
    最後謝りもせず別の女の心配して消えていったのは引いた。

  77. 名誉毀損は犯罪だから普通に刑事罰やで

  78. >>5
    通報やな

  79. >>71
    同じか?
    30にもなって無職wwwwwこういう奴が犯罪するんだなーって論調だろ?
    主婦は暇だからみんな犯罪するんだっておかしな論調になったら別モノやん

  80. やっぱこの手の誹謗中傷してるやつって無職の女なんだな

  81. 効いてる効いてるww

  82. なんと傲慢な作者なのだろう

  83. >>62
    いつまでも無能だと本当に嫌われるからな
    結局、能力と立場による

  84. >>80
    無職の男もよく訴えられとるやんw

  85. やらおんでチェンソーマンに嫌がらせしてるキモいのはあれ女だよ

  86. >>84
    ま~ん

  87. 日本人がやめとけ文ちゃんはまずいからって
    言ったのに
    結局不買運動とか…オチ担当狙ってんじゃと…

  88. アニメはよくできてたし原作も続いてたのに
    こういうアホのせいで停止しちゃったんかねえ

  89. >>64
    ネトウヨは政治的だ!とか騒いでたわ、

  90. ネトウヨを誉め言葉として使ってる奴見たことない

  91. 俺も長月達平の私生活には触れないでおこう

  92. >>6
    ゆとりの中でも最底辺だろ30の無職なんて

  93. このまとめサイトのコメント欄も名誉棄損だらけだよね

  94. >>87
    尹大統領になったら日韓関係改善してホワイト国に戻ったからウヨさんはイライラしてるけどなw

  95. ミランジョを助けて師匠の弟を助けなかったところは心底糞だとおもったけど
    作者がネトウヨとか小児性愛者ではないだろ

  96. >>92
    親が金持ちなら上流や

  97. なろうの『奪う者 奪われる者』と『王様ランキング』にほぼ同じ話があるのは知ってるが。カンムリダ王国とギャクザ国の話な。あそこまで似か寄るとさすがにどちらかが、またはどちらもがと疑うのはしかたないと思う。
    まあ、元ネタが現実だから似てもしかたないがwww

  98. >>90
    Xではネトウヨ四天王とか自称してる奴もいるぞ

  99. やっぱネトウヨだのパヨクだの変なワード使ってる人ってこういう層なのかな

  100. >>97
    なんだパクリはほんとか

  101. クソみてえな感想だけど誹謗中傷というよりまだ感想の域なんじゃないか?
    わざわざ作者に見えるようにツイートしたのかね
    でも裁判所が判断したならまぁそうなんだろうな

  102. 5chの老害ってすぐネトウヨいうよねw

  103. >>93
    名誉棄損は親告罪だから被害者が訴えるかどうかだけだよ

  104. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aのらんやすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  105. >>101
    作者が小児性愛はさすがにアウトでしょ
    全く関係ない

  106. >>101
    まだ書類送検だから何とも言えないよな

  107. >>102
    韓国観察楽しいのにな

  108. デブの予感

  109. >>103
    名誉毀損はそんな簡単には立件できんよ
    ユーチューブに訴えられて勝ったやついるし

  110. >>102
    板による

  111. >>83
    あそこまで強くしたら萎えるよ

  112. 書類送検って手続きの一つでしかないからまだわかんねえよ、

  113. やらおんですら開示請求されたのに捕まったやつがいないからなあ

  114. >>109
    まあ名誉棄損も誹謗中傷も大概刑事罰は不起訴だよ
    だからみんな民事で戦うんだろうけど無職は金ないから無敵の人と言われる

  115. 多分これ以外にも複数投稿してるんじゃないの

  116. ネトウヨよりも小児性愛者って勝手に決めつけられたらそらキレるやろ

  117. ネトウヨの王自称してた黒瀬とかいうやつ最近見ないな
    黒クマニュースみたいな名前のやつに転生したんだっけ

  118. 朝鮮人の自己紹介単語だしな

  119. ロリコンとネトウヨが中傷ワードとして認められたって事だな

  120. 小児性愛者はるろうに剣心だろ!

  121. >>102
    そら隙あらばネトウヨっていう慣用句があるぐらいだからな
    ネトウヨは急に語り始めるから嫌われてる

  122. >>120
    だから書類送検の段階ではまだわかんねえって言ってんだろ

  123. 「小児性愛がなんで悪口なんや。LGBTの時代やぞ。悪口だと思った作者とその主張を認めた司法を訴えてもええか?」
    どうせグルと思いつつ、「悪口として使った女を先に訴えては?」と言っておくこととする。

  124. >>120
    この国でネトウヨと言えば統一教会を指してるみたいなもんだからな

  125. まんふぁだっけ?
    あれもオチ担当だったな

  126. 岡田将生は

  127. ジャップランドの司法は中世のままwww

  128. まさかネトウヨが蔑称の仲間入りするとはな~
    そんなに醜いイメージあるかね?

  129. こことかで弱男弱男連呼してる連中も無職女性なんだろうなw

  130. まとめブロガー必死だなぁ

  131. 韓国人がノーベル賞を受賞した次の日にノーベル平和賞で核兵器牽制されるコンボをかまされ、ネトウヨワイ涙目発狂

  132. >>58
    なんでもそうだが〇〇は韓国、中国モデルだ!とか政治厨にアニオタが多いんだろな、進撃のときもそういう奴らがいた

  133. >>132
    確かに数年前よりネトウヨに窮屈な世の中になってるよな。ヘイトスピーチも違法化されたしな

  134. >>124
    LGBTと小児性愛はまったくの別物やぞ…
    成人が子供に手を出すのはLGBTが活発な海外の方が厳しい
    ピンク受刑者とかも日本でも嫌われるが海外じゃ刑務所で殴り殺されたりするからな

  135. そら作品の信者ですら全員がこの作品は素晴らしい、100点満点だ、
    なんてなる訳無いがこいつは頭いかれてるなw

  136. 小二愛者のネトウヨとか
    ここにいる奴とか殆どそうじゃん

  137. 王様ランキングはアニメ最後までみたけど不快になったよ
    なにあのクソ王

  138. ツイッターはもうイメージ悪くてだめだ
    イーロンが壊したわ

  139. >>128
    司法暴走して大統領でもコントロールできない奴
    いるからな(笑)

  140. >>129
    醜いどうこうより使ってる奴の問題
    メディアとアホがネトウヨという言葉を蔑称として使い始めたからな

  141. >>1
    有名人や特定できる個人に対して、チー牛、弱者男性、パヨク、ネトウヨ、マスキュリスト、卑劣な日本人、中韓スパイ、ペドフィリアのレッテル貼りしたらあかんのや
    これからは、存在しない第三者に向けて、発信していこうな

  142. 王様ランキングとか久しぶり聞いた
    なんか最初はおもしろかったような

  143. >>63
    30代無職こどおばだろ

  144. >>21
    ケロロ軍曹の作者様は寛大な心をお持ちの偉大なる方
    KADOKAWA様とニコニコ様にはいつもお世話になっております
    オカルトは私たちの原動力です

  145. >>128
    大川原化工機の関係者を誤認逮捕した国らしいな

  146. ネトウヨとか言われたら誰だって怒るわ
    そんなクズと一緒にするなってな

  147. >俺も小さい女の子大好きだけどそれが何か悪いことなのか?
    >少女強姦魔とか言われたら誹謗中傷だけど、小児性愛者と同性愛者は何か違うんか?
    >小児性愛者を差別したとして作者を訴えてええか?
    こいつも少女愛と小児性愛の区別がついとらんな
    小さい女の子大好きは少女愛で、それが同性愛と同じカテゴリーなんやで
    小児性愛(ペドフィリア)と同じなんは、例えばネクロフィリアとかや
    ロリとペドの違いが年齢やと勘違いしとる奴が多すぎるで
    ロリコンはファザコンやシスコン(~コンプレックス)の、ペドフィリアはズーフィリアとか~フィリア(~姦願望)の仲間
    簡単に言うと宮崎駿と宮崎勤の違いや

  148. 自称無職って…ちょっとアングラな収入があるとかそういうこと?w

  149. >>142
    フェミとかの女絡みを外すところがいかにも弱男チー牛ネトウヨって感じだなw

  150. こんなもん無視すりゃいいのにな

  151. >>117
    ペドフィリアという性愛が悪なのではなく、性愛を自認していない方に対するレッテル貼りがダメ
    特殊な性愛を持っていることを自認していない方に対して、ホモだのレズだのレッテル貼りするのもダメな行為だ
    つまり、デタラメやデマを流してはいけないのである

  152. >>121
    おい!

  153. >>151
    そうだけどこの作者最近訴えるとか喚いててなんか変じゃなかった?

  154. >>119
    韓国人もギャグは面白くなるかもな
    中国人がさっぱりだな

    規制で大人しい

  155. 無職転生叩いてるやつらもこういう奴らなんだろうな

  156. >>154
    人生上手くいってないんだろうな

  157. >>150
    いきなり差別かよ?日本人らしいな
    フェミニストや表現の自由戦士、リベラル、尊師、主エル・カンターレ、YHWH、ユダヤ人は尊称であり敬愛する対象であることも分からないのか?
    家父長制の維持を望む糞日本人どもや人種差別主義者とは、永遠に平行線をたどるだろう

  158. 批評の一環として作者の性向を分析とかよくあることだろう

  159. >>119
    朝鮮・韓国の方々は偉大な半島に住まう偉大な民族

  160. バカほど他人にレッテル張りして思考停止するもんさ

  161. 警察が介入する?
    税金の使ってやるほどの仕事なのか…

  162. >>152
    クィア理論によれば、全人類が持つ性愛自体が、画一的なものではなく多様であり、同時に変態性欲とも言える
    異性愛や同性愛、動物性愛を否定することは、神にしかできない

  163. >>158
    マスキュリストやネトウヨ、パヨクごときゴキブリ風情と同じにされては困るのは、当事者たちだゾイ

  164. 不快とネトウヨが紐付けば立派な名誉毀損やろ

  165. >>163
    やっぱ、YHWHと教会様を倒すしかないか
    ロリペドを否定する神より、ロリペドを擁護するリバタリアンに期待している

  166. ネットでフェミやってる女の正体
    バレちゃったねw

  167. 作者は何も言ってないのに韓国人が発狂してたのクソワロタ
    自分らで自覚あったんだな

  168. 大丈夫!
    俺たちがここでいくらボコボコに叩こうがやらおんが守ってくれる!!
    でなきゃてめえら中山なんかに死ぬほど慰謝料請求されて人生終わらされてるからな?
    日々やらおん様に感謝の気持ち表明していけ!!

  169. >>3
    途中まで面白かったけどそのあたりで脱落したわ
    なんか典型的な萌えダメって感じだった

  170. >>148
    小児愛と小児性愛に区別をつけ、抑圧するのか
    そして、ズーフィリア差別は許されない

  171. 決めつけババア

  172. 絵でスルーしてたけどちょっと見たくなってきた

  173. 王様ランキングは絵本の中にいるような王子がダークファンタジーっぽい世界で奮起する物語やーんけー!

  174. シナチョン絡みになった途端警察が日本人を攻撃してくる異常な国ニッポンポン!!
    よくてめえら善悪の話にすぐ裁判ガー裁判ガー()するけどまだ幼稚園児なみに警察と裁判菅が正義のヒーロー()だとでも思ってんか?

  175. >>156
    無職転生はそもそもエロネタばっかじゃねえか

    絵本のような童話っぽい健全な雰囲気を売りにしてる王様ランキングとは作風が違いすぎるわボケw

  176. >>135
    おやおや、最近では裸でパレード行進をしているようですな
    我々は包括的性教育を推進します

  177. >>5
    自称無職の女性(30)乙

  178. >>128
    中世だったらシナチョンなんかいくらでも殺しておkだったでしょ?
    逆に日本人だけを攻撃してくるんだから明らかにそのm頃より汚染されて退化してる

  179. >>135
    Q+を区別するな!
    ポリテロフィリア(複数性愛)やフィクトセクシュアル(架空存在に対する性愛)、アセクシャルを迫害するな!

  180. >>170
    売れだしてから媚びたんだろう
    コミックサイトかアプリで無料だったのを勝手に有料に戻したりして人気が下火になったらしい

  181. >>180
    クィア理論すら理解できない日本人がいて困る

  182. 韓国の国民性そのままの国があって炎上してたな
    叩いてた無職おばさんは在日か帰化人かな

  183. >>177
    様々な年齢を下げる方針を固めているEUが羨ましいです
    私は、中国共産党を最後まで擁護し、ロリドールを買います

  184. >>183
    作者はなんも言ってないけどネトウヨが喜々として韓国とか言ってはしゃいでたな
    そのせいで作者がネトウヨ扱いされた

  185. >>138
    ラストのオチが酷いんだよな
    やらかしたことを思えば、あの王と魔女はせいせい一緒に昇天するくらいで丁度いい
    魔女がダイダとくっついて幸せになんて展開は流石に納得いかん
    途中までは良かったけど最後の最後でバランスを間違えた作品

    「悲しい過去を持った悪役」の扱いは鬼滅が最適解であり、同情はしても救っちゃいけない
    悲しい過去があっても悪に走った時点で最後は滅ぼされなきゃお話として歪になってしまう

  186. >>19
    言論弾圧社会のはじまり
    やはり、アベ残滓には勝てなかった

  187. 嫌儲、無職のツイフェミだった

    人生終わっとる

  188. 事実無根な誹謗中傷するからそうなるのだ、そういった事実も無しに暴言を吐いてはいけないね

  189. >>185
    そういう扱いしたのはバ韓国人だけどなw

  190. >>179
    権力勾配理論ですぜ
    朝鮮人や中国人を虐殺し、家父長制の名の下、女性の性を抑圧した日本人を許さない
    日本人を解放したい
    性交同意年齢の引き下げを要求します

  191. 底辺だけど常に何かを馬鹿にしたい見下したい
    そんな奴らの掃き溜めだろ嫌儲って
    無職ババアが染まっちまって哀れなもんだ

  192. >>134
    ヘイトスピーチ解消法は、理念法
    今のところ、ネットでのヘイトスピーチを裁いた例はなく、大阪市の条例によって、名前などが掲示されたにすぎない
    拘禁刑を設定したヘイトスピーチ・包括的差別禁止法の制定を推進し、トランスヘイターや排外主義者の息の根を止めよう!

  193. それお前が偏見があるだけではないの?韓国・北朝鮮はギャクザ国の様な国ではないよ?→→→

    「何の罪も無い人間を特定のグループに属してる外国人だからという理由で拉致して◯しまぁす!」
    「災害や事故があって犠牲者がでる度に嘲笑する差別コメを動画に書き込みまぁす!」
    「意思の弱い人間をカルト教団に洗脳して財産根刮ぎ奪いまぁす!」🥺…何故そんな酷い事するの?

    『お前らが日本人だからでぇす!!』……せやろか?🙄

    ま〜でも、別にあの国がモデルって訳じゃ無いだろ、世界史紐解いたらこんなケース幾らでもあんのよ。作者の人もとんだとばっちりだな

  194. >>185
    実際こんなことで書類送検?ってやつもれなくシナチョン絡みしかないから見事にこたえあわせ完了したけどなこれで?
    完全にシナチョンだよ

  195. >>180
    なぜ、リバタリアンやアナーキストが婚姻制度を破壊したいのか理由がわかり、安堵
    やはり、人間は自由だ

  196. 不快な気持ちになるのはお前の人間性が染み出しただけだから外部のせいにするなです

  197. >>12
    表現の自由戦士や真のリベラルをバカにしてんのは、リベラル気取りの表現規制派コミュニストや家父長制野郎、トランスヘイター
    俺らは、リベラルを擁護し、ネトウヨと排外主義者、レイシストを打倒します

  198. シナチョン叩きしたらネトウヨなのそれとも擁護したらネトウヨなの?
    なんか意味わかってない使ってるやつのせいで見てるとどっちもいわれてるパターンあるからわかんねえ!!

  199. >>198
    内ゲバを見ていて、涙
    アナーキストと革命家は、リベラルさんと連帯したい
    共に政権交代を実現させ、卑劣な日本政府を打倒しよう

  200. >>94
    尹大統領が政権交代させられるXデーが怖い
    今まで築き上げてきた韓日友好をタマネギ男が壊しそう
    ようやく、韓国も慰安婦問題や徴用工問題に疑念を抱くようになってきたのに...

  201. >>201
    今年の選挙で、韓国与党が大敗した事実
    そして、リベラル派の女性がノーベル賞を受賞した
    韓日関係の冷え込みに注意が必要だ

  202. 作者が漫画で一切そういう主張をしてないんだから集団幻覚による被害妄想なんだよな

  203. >>132
    韓国人念願の平和賞以外のノーベル賞を受賞したのに、よりによって反韓フェミが受賞
    自慢する間もなく日本の団体がノーベル平和賞を受賞して

    「これで核武装はできなくなったぞ!w」などと意味不明な泣き声を上げてるパヨク在日ゴキブリ哀れ

  204. >>204
    ロシアが核を実戦投入しようと企んでいるゆえ、核自体に批判的な平和団体が受賞した
    平和を脅かす存在には、国際社会がSTOPをかけなければならない

  205. 近いうちチー牛も名誉毀損で訴えられるな

  206. >>205
    2025年までに、台湾政府は原発をすべて廃止します
    日本も政権交代を実現し、原発の再稼働を全面的に拒否し、多様な再生可能エネルギーの導入に総邁進し、人類が目指すべきインクルーシブ社会の実現に向けて尽力しましょう

  207. >>207
    🤖「日本も台湾を見習って、政権交代し、SDGsを受容すればいいのに..」

  208. やっぱりネットで普段からネトウヨだのロリコンだの言って荒らしてるのってフェミま〜んなんだな

  209. 朝鮮人を連想させる国出してたやんwww
    あれネトウヨの言い分そのものの人種やったでw

  210. ネトウヨは差別用語だからここで書き込んでるヤツも全員通報しておくね
    震えて眠れ

  211. こんなの逮捕出来るならツイフェミ全員アウトだろ 全員逮捕しろよ

  212. >>作品の内容が、自分の好きな別の漫画に似ていると思い、怒りを発散しようとした

    つまりこの女自身が小児愛者でネトウヨって事?

  213. >>211
    名誉棄損は小児性愛の方だろう
    ネトウヨが高橋和希先生をパヨク売国奴呼ばわりしまくったのに一人も晒されてないし

  214. ネトウヨがアウトならブサヨとかパヨクなんか100%アウト中のアウトやん、露骨にワード入ってるぞ

  215. >>53
    まあ実名報道されなければ実刑もないしノーダメだな
    絶対に反省せずに再犯するわ

  216. これはスカッとジャパン

  217. パヨクは相変わらずやなw

  218. >>1
    無職女性って統一教会員なんだろうなあw

  219. >王様ランキングのギャクザの国について。「韓国を揶揄してる!」と怒ってた人達

    こういう事

  220. これぐらい表現の自由だろ
    終わったなジャップランド

  221. >>215
    パーフェクト左翼様を愚弄するな
    リベラル左翼とは一線を画する存在だ

  222. >>221
    >>終わったなジャップランド

    答え合わせwww

  223. >>156
    無職転生は信者もこういうやつらでしょ

  224. >>221
    アベ残滓の権力の犬どもが、反ワクチン派とリベラル派、左翼を弾圧しようとしている

  225. >>225
    反ワク大迷惑
    反ワクの集会にトー横の可哀想なキッズたちを動員した事実は消えない

  226. まあでも巨人の王と普通の人のセックスはそう思われても仕方ない
    あれカップリングするとか小児性愛としか思えない
    ボッジ、カゲ、ミランジョ、町の子供とか母の愛と子供ばっか強調するのもそう思わせた

    ネトウヨに関しても作中の国が変わらないのを当てはめたのかもね
    SNSしてなきゃ事実無根だけど、右翼思想ならまあ

  227. 『ギャクザ国』まんま韓国だったからね・・・そりゃサヨクも激怒するわw

  228. >>39
    表現規制派のアベ残滓の好き勝手にさせてはならない
    闘争と革命こそ人類の原点であり、生きる目標なのだ

  229. 訴えられたやつ

    やっぱり無職なんだな

  230. >>185
    キレてた人たちも、心当たりがあるからキレたわけで・・・

  231. >>230
    ステレオタイプな差別です
    女性を蔑視しないでください
    女性が働けないようにしている日本人男性はいつになったら、ジェンダー・ギャップ指数の改善に総邁進するようになるのですか?

  232. チー牛連呼の無職女性の逮捕まだ?

  233. >「自称無職」って無職ですらない可能性が

    転売ヤーとか

  234. 念願のノーベル賞貰ったのに
    3日天下ならぬ1日天下で終わった💩糞食い韓国チョン🏺さんかわいそう。

    とどめにネトウヨ連呼して憂さ晴らしも書類送検されて潰されるとw

  235. ネットで社会的地位が高い人のイメージがタメ口だったり攻撃的な口調な人が多いからね
    有名人がネット民に影響受けてるのか有名人の影響受けてるのか定かではないけど多いだろうなと

  236. >>232
    日本も台湾も韓国もオワコン
    時代は中国だ

  237. 無職女性30歳ね、こういうのがツイフェミの正体なんだろうな。

  238. >>214
    どう考えてもシナチョン周りの方でしょ?
    日本は死ね!つっても一歳訴えられないけどシナチョン絡みになると途端に公営犯罪組織が動いてくる異常な国


  239. この作者触らんとこ

  240. 俺の気に食わない奴は全員訴えて逮捕していけ

  241. >>215
    DD論草
    両方アウトでええわ

  242. SNSで他者へのネガティブコメントばかりしてる奴は本当にやめた方が良い
    今日は何のアニメで勃起したとかそういう呟きのほうが数倍マシ

  243. 三十路無職女www
    曲がりなりにも自分で稼いで生活してる弱男の方がマシな存在なものだ

  244. ネトウヨ大激怒www

  245. 適齢期すぎて出産跡のないメスは凶暴になる←真理すぎる

  246. >「作品の内容が、自分の好きな別の漫画に似ていると思い、怒りを発散しようとした」

    青っち

  247. 作品の品評ではなく反社でもない作者を誹謗中傷するやつなんて
    やっぱりこういうやつよw

  248. >>53
    ネトウヨとか使ってるし在日っぽい

  249. >>222
    パーブリン左翼だぞ ぱよぱよちーん

  250. >>244
    マシどころの話じゃない
    金を稼いでいるという事は、何らかの形で世の中の役に立ってるって事なんよ

  251. >>249
    ああ、劣等種か

  252. 作者の人あとがきの漫画で相当なショックだったの描いてたな
    作品の批評じゃなくて人格攻撃はいかん

  253. >>245
    ネトウヨチー牛が暴れて作者に迷惑かかってるの草
    進撃の巨人の時も暴れてたしな

  254. 自称無職?

    妙だな

  255. ネット右翼は差別か?ネット上で右翼的な発言をする人を指す言葉であって名誉は何も毀損されてないと思うんだが
     少児性愛も性的趣向の一種やろ、行為に及ばないのであれば犯罪者では無いわけで寧ろ司法当局が特定の性的嗜好を許容しないと言う態度を示す事の方が問題じゃ無いか?
    例えばだが特定の芸人に対してゲイやレズっぽいと発言した人が名誉毀損で逮捕されたら問題になるやろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

【悲報】にじさんじリスナーさん、ホロライブのFGOコラボに大量のお気持ち表明!! 「ベルさんとか教授の方が良かった」「サロメちゃんが良かった・・・」
【悲報】にじさんじリスナーさん、ホロライブのFGOコラボに大量のお気持ち表明!! 「ベルさんとか教授の方が良かった」「サロメちゃんが良かった・・・」
【悲報】大物ラッパー「BUMP OF CHICKENとか大人になったら聴けない。30超えてる友達がうっせぇわ聴いてたら怒る」
【悲報】大物ラッパー「BUMP OF CHICKENとか大人になったら聴けない。30超えてる友達がうっせぇわ聴いてたら怒る」
ホロライブVtuberさん「スパチャしてくれた人と会話しまーす」⇒ リスナー「スパチャコメント読まれなかった;;」⇒「スパチャに見返り求め過ぎたら泣くことになるで!」で炎上、コメント削除しまくる
ホロライブVtuberさん「スパチャしてくれた人と会話しまーす」⇒ リスナー「スパチャコメント読まれなかった;;」⇒「スパチャに見返り求め過ぎたら泣くことになるで!」で炎上、コメント削除しまくる
人気ホロライブVtuberが彼氏いない宣言し、週刊文春に宣戦布告「一日中追いかけ回されても構わない。潔白を証明してくれ」
人気ホロライブVtuberが彼氏いない宣言し、週刊文春に宣戦布告「一日中追いかけ回されても構わない。潔白を証明してくれ」
【悲報】人気Vtuberさんたち、誰一人黙祷せず・・・・
【悲報】人気Vtuberさんたち、誰一人黙祷せず・・・・
【ん報】SAO作者、ホロライブ・さくらみこの大ファンだった! 作者新作配信のゲストにみこちを呼んでしまうwwwホロライブぱねぇわ
【ん報】SAO作者、ホロライブ・さくらみこの大ファンだった! 作者新作配信のゲストにみこちを呼んでしまうwwwホロライブぱねぇわ
【悲報】「100日後に食われるブタ」の投稿者、1万スパチャしてひろゆきに相談 ⇒ ひろゆき「自分が死ねばいいんじゃないですか?」 ⇒ 投稿主壊れるwww
【悲報】「100日後に食われるブタ」の投稿者、1万スパチャしてひろゆきに相談 ⇒ ひろゆき「自分が死ねばいいんじゃないですか?」 ⇒ 投稿主壊れるwww
【悲報】加藤純一さん、去年の差別発言炎上を反省していなかった「炎上した時ぶっちゃけ笑ってたわw これは良い波くるなぁって」
【悲報】加藤純一さん、去年の差別発言炎上を反省していなかった「炎上した時ぶっちゃけ笑ってたわw これは良い波くるなぁって」
仕方なくVtuberにハマってみたんだが、女の子はかわいいのにゲームが下手でめちゃイライラする。これお前らどう対処してるの?
仕方なくVtuberにハマってみたんだが、女の子はかわいいのにゲームが下手でめちゃイライラする。これお前らどう対処してるの?