10.11(Fri)
【悲報】ゲームのカセット、しれっと1万円時代に突入していた・・・ただでさえ本体も高いのに;;
10.11(Fri)
【悲報】外国人「刀を作ってみた!」 日本人「それは刀じゃないよ」
10.11(Fri)
【朗報】DMM GAMESが右肩上がりの急成長!コンテンツ投資をぐんぐん拡大! みんなソシャゲ辞めてエロソシャゲ始めたのか
10.11(Fri)
【悲報】オタク「ネットでチー牛を叩くのは黒人差別と同じ💢」
10.11(Fri)
今期アニメ、切らずに最後まで見るべき上位作品決まる!!
10.11(Fri)
【悲報】ぬいぐるみ作家さん、テンバイヤーに55000円で売った特注品の熊のぬいぐるみを165000円で転売されて泣く
10.11(Fri)
『#ダンダダン』2話・・・みんな大好きジョジョパロ! 会話もアクションもテンポがよくていいね
10.11(Fri)
『#アオのハコ』2話・・・先輩と違うベクトルで雛ちゃんもすごい可愛い!! でもマケイン
10.10(Thu)
「鳴潮」「ゼンゼロ」に原神ユーザーが移動せず伸び悩み。「グラブルFGO問題」がここでも
10.10(Thu)
ジャンプ+の問題児「デッドプール」、諸事情により再開時期未定の連載休止になってしまう… どの権利者を怒らせてしまったのか
10.10(Thu)
【悲報】日本のお菓子の価格、限界突破wwwww「もう終わりだよこの国」
10.10(Thu)
アニメ「魔王様、リトライ!R」キャスト変更した理由がついに判明する 作者「実はですね・・・」
10.10(Thu)
弱男「大谷翔平は努力なんかしてない。遺伝と環境に恵まれ運がよかっただけで尊敬する必要なんてない。ただのラッキーマン」
10.10(Thu)
【悲報】中国「頑張ってアニメ作ったで!」 外人「すまん、日本語にしてくれる? 中国語は無理」 なぜ外人は日本語が好きなのか
10.10(Thu)
人気コンテンツ力ランキングTOP300が発表!! まさかのにじさんじ > ホロライブだった!
10.10(Thu)
【朗報】X民「リゼロで1番怖かったEDシーンがこれです」👈5万いいね
10.10(Thu)
【悲報】スト6プレイヤー、ブチギレ「DLCの課金キャラばかり強化するのやめろ!」「弱いキャラをもっと強くしろや!弱キャラ使うことの不健全さわかる?」
10.10(Thu)
アニメ化もされた人気ホラー漫画「見える子ちゃん」、実写映画化!! 主演の子言うほどアカンか?
10.10(Thu)
【!?】ひまわり動画、今期アニメの「らんま1/2」で大喧嘩勃発wwwwwww  投稿者「旧作と新作を同じ枠でupします」 視聴者「コメが混じるだろ」 投稿者「😡」
10.10(Thu)
【判断が遅い】メイドインアビスの作者、とんでもない決断をするwww
10.10(Thu)
【速報】原神さん、ぶっ壊れ人権ギャル実装でセルラン1位wwwwww未だに最強ソシャゲだった
10.10(Thu)
アニメ業界「むかし流行った大人気アニメをリメイクしまくってるけど1つも成功してません」←これ
10.10(Thu)
【正論】女子「秋葉原にいるオタクってどうして『自分ももっとカッコよくなろう』と努力しないの???」
10.10(Thu)
【悲報】初訪日のドイツ人観光客「また日本に来たいかと言われたら、ごめんなさい。だって日本人って英語通じないんだもん」⇒ 日本人ブチ切れ
10.10(Thu)
【悲報】同人絵師さん、合同誌でめちゃくちゃ上手いやつに全ページ修正されてしまう

【悲報】オタク「ネットでチー牛を叩くのは黒人差別と同じ💢」

1:  2024/10/11(金) 05:49:06.214
no title

2:  2024/10/11(金) 05:49:13.384
そうなん…?
3:  2024/10/11(金) 05:49:23.822
ちーうし叩きってそんなに罪深いことだったんか…
5:  2024/10/11(金) 05:50:07.123
黒人は生まれつきだけどチー牛は生まれつきじゃないだろ
6:  2024/10/11(金) 05:50:18.006
>>5
生まれつきだけど
7:  2024/10/11(金) 05:50:38.031
ほんと邪悪だなこいつら
9:  2024/10/11(金) 05:51:28.558
コレで叩くのやめよう!ってなるわけないだろ
11:  2024/10/11(金) 05:52:15.225
典型的なチーズ・マインドやな
13:  2024/10/11(金) 05:53:37.940
チー牛ってだけで批判されまくり

14:  2024/10/11(金) 05:54:22.333
【不審者情報】海老名市浜田町で「チギュアアア」などと奇声を発する高齢無職の男性が目撃されました
付近の住民の方々はご注意ください
16:  2024/10/11(金) 05:55:06.844
メガネくらい外せるだろ
17:  2024/10/11(金) 05:55:30.551
毎回思うんやけどこいつらの言ってる虐めるって具体的に何の話なんや
19:  2024/10/11(金) 05:56:21.708
なんかフェミって人権語る資格ないよな
感情で支配したいだけやん
だからセクハラモラハラ外面男と仲間になってんやは
21:  2024/10/11(金) 05:57:03.877
やっぱりチー牛って根絶やしにした方がいいわ
23:  2024/10/11(金) 06:00:08.302
勝手にチー牛の盾にされる黒人かわいそう
25:  2024/10/11(金) 06:00:56.686
気持ち悪いアイコンやな
26:  2024/10/11(金) 06:00:59.411
チー牛叩きってキッズのいじめと同じ理不尽なやり方だから面白くないわ
30:  2024/10/11(金) 06:05:10.726
チギュアアアアアアアアアアアアアアアアア
31:  2024/10/11(金) 06:05:44.407
まぁどんな差別も理由があったらやっていいわけじゃない
36:  2024/10/11(金) 06:16:47.471
実際骨相学やしな
37:  2024/10/11(金) 06:18:46.558
外見の印象で恋愛対象ではない、それは差別ではない
女受けしないから発言権をみとめない、これはセクハラだな
39:  2024/10/11(金) 06:24:23.608
男に対するセクハラは公然と残ってるってこと
つか男の被害者は軽んじられてる
ジャニーの被害にあって長年見過ごされた美少年や福原愛に実子誘拐にあった台湾人はイケメンだよね?チー牛ではないよね?
42:  2024/10/11(金) 06:36:20.400
ワイも差別とチー牛が嫌いや
44:  2024/10/11(金) 06:36:37.282
そう、チー牛の本質はメガネではなく低知能と怠惰
IQ78の境界知能ワイが保証する

 
(´・ω・`)まぁ昔からオタクっぽいやつは叩いてもいいっていう風潮あるよね

(´・ω・`)でもまさか女からもこんなボコボコに叩かれるとは思わなかった
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 叩いて何が悪いの?

  2. オタクとチー牛はイコールではあるまい?

  3. うん、そうだね
    別に悪いことではないね

  4. チー牛は🐮 
    臭い、キモい、ダサい、メンヘラ、不細工、オタク、運動音痴、クズを一つでまとめた言葉

  5. チー牛はチ。を見ろwww

  6. (´・ω・`)まぁ昔からオタクっぽいやつは叩いてもいいっていう風潮あるよね
    (´・ω・`)でもまさか女からもこんなボコボコに叩かれるとは思わなかったw

  7. チギュアアアアアアアアア

  8. 黒人が聞いたら激怒だなw

  9. まぁ、差別だよな

  10. >>4

    チー牛は存在するだけで、ただのゴミじゃん

  11. 今日もヤフコメおじさん大発狂

  12. 似たような記事が回ってるだけの回転ずしブログ

  13. >>8
    なお、黒人はアジア人を軽蔑するよw

  14. 自分たちが差別されたくないからって、率先して他の人達を差別するヤツら

  15. まあ、チー牛なんて美容整形でどーにでも改善出来るのに
    それを放置してるからやろ。女さんですら、風俗で金貯めて
    ブサイクから脱却しようとしてるのに

  16. 一緒にするなチー牛!
    黒人は白人になれない!
    チー牛は努力次第で真人間になれる!

  17. 差別するなとか言っても人類の知能はこの程度。人がいれば差別する

  18. 乞食にだって人権あるからな

  19. 反日サイトやらかんが
    韓国のノーベル賞に反応しないだと・・・・

  20. >>17
    いや、しなきゃいいだけのこと

  21. チー牛は顔は医療レザー脱毛して、美容室にいけ!あと筋トレしろよ!

  22. ネットだとでかい口叩いてるけどリアルだとどっから物言ってんだって感じの見た目なんだろうな

  23. 黒人のような特定の種族民族を叩くのはヘイトスピーチになって法に触れることが多いな
    特定の個人ではなくチー牛という集合体を叩く事は何かの法律に触れるのか?

  24. >>17
    真理だな。集団になるとどうしても差別が生じる。なんなら二人だって見下して扱き下ろしたりするんだから

  25. >>19
    ノーベル賞なんていう難しい物は分からない

  26. >>1
    悪くないよ
    弱者は叩かれる方が悪い時代になってるよ

  27. >>19
    ここにハルキストは居なさそうだからね

  28. 仮にチー牛が全て死んでも、直ぐにまた新たな差別が生まれるだけ

  29. 外国人「日本にはカースト制度ないと言ったけど嘘だぞ!人種や見た目によるカースト制度が存在するよ」

  30. 人間の歴史とは差別と迫害の歴史だからなぁ

  31. 黒人の肌はどうしようもないけど
    チー牛は視力の手術して、髪型変えて、笑顔になれば卒業できるし
    チー牛言うのはいつまでも卒業する気がないから、甘えんな

  32. >>12
    回転寿司いいよね

  33. >>31
    チー牛は既に見た目だけでなく「何となく気に入らない人間」の総称になってるからなぁ

  34. >>29
    そういやスクールカーストってのを初めて聞いたときは唖然となったよ

  35. >>4
    チー牛は現代日本の忌み子

    忌み子 読み方:いみご

    「忌み子」は主に「望まれずに産まれた子」「不吉な・忌まわしい・呪われた背景の下に産まれた子」「その存在そのものが忌避される子」といった意味合いで用いられることのある表現であ

  36. >>31
    視力の手術は要らんだろ。オシャレな眼鏡はたくさん売ってる

  37. >>31
    マイケル・ジャクソン定期

  38. >>31
    多少見てくれを整えても女様の気を少しでも損ねればチー牛だよ

  39. 肌の色は変えられねえだろ
    髪と眉毛とメガネと服はどうとでもなる
    一緒にすんな

  40. チー牛ってのは外見に問題を抱えてんのか、それとも中身に問題を抱えてんのか。後者なら世の中に溢れかえってるが

  41. モテない弱男は去勢した方がいいなw

  42. アニメ チ。
    アオハコの次回サブタイ ちー
    ちいかわ

    『ち』や『チ』という文字を見るたびにチー牛の顔が浮かんで吐きそう 絶滅してほしい

  43. チー牛!弱男!って鳴いてるの女だけじゃなくて結構男もいるよな
    そうやって叩いとけば相対的に上位に立てるし、道徳ポイントが稼げるからな

  44. >>37
    マイケルの肌が白くなったのは病気じゃん、アホ?

  45. >>43
    むしろ男の方が相手を煽る時に使ってそう

  46. >>31
    別に俺の事はいくらでもチー牛言って構わんけど…🤔

  47. チー牛は歯科医院には行かないし不摂生な生活してるから息がとにかく臭い印象あるよな

  48. >>35
    そりゃあ産まれて結婚も出来なくて子孫すら残さない哀れな男だからなw

  49. チー牛は髪染めないのにおっさんになると禿げるの草

  50. >>41
    去勢された後は今後どう生きていけばええんの?

  51. 下を見て安心するからチー牛は必要だろ?人間のsagaだよ

  52. チー牛は子孫残さないはずなのにどうして
    世の中からチー牛は駆逐されないの?

  53. >>50
    生きて行かなければいいんじゃない

  54. >>52
    チー牛の当たり判定がどんどん広がってるから

  55. >>42
    🤓「チギュアアアアアアアアア」

  56. >>29
    それは制度じゃなくてただの自然構築されたヒエラルキーだろ

  57. >>41
    モテる強者はやらおんに来るはずないと思ってる。もしも来てるなら心が欠陥品

  58. >>53
    じゃあ来世はどうなるんですか😡

  59. >>58
    来世になってみないと分からない

  60. >>49
    オナニーのやり過ぎによる副作用

  61. >>52
    人間の宿痾だから

  62. 他人は皆敵でいいじゃないか
    少子化最高

  63. >>52
    チー子♀がチー牛を産むからな

  64. >>49
    俺つるつるに禿げた方が楽だと思うんだけど、どうしても禿げないんだよね

  65. >>52
    隠れチー牛が子供産んだらチー牛に育つじゃん?
    日本人は子供産むなよ

  66. >>53
    チー牛に来世はない
    死んだらずっと餓鬼道で苦しむだけ

  67. >>66
    餓鬼道とは言うけど、空腹感ってずっと我慢してるとなんか気持ち良くなってくるよな🥴
    そういう世界も案外悪くないと思うぜ?

  68. やらおんには鏡に向かって石を投げるのがたくさんいる

  69. いいからなんでチズギュド辞めないの?
    ちんこ大好きなはずの女からもキモがられてメス1匹捕まえられない人間どころか生物としての欠陥品の上に見分けつかないから間違いで殺されてもなお悔い改めて直そうとしないって頭おかしいだろ気狂い?
    そんな自己中で周りに迷惑かけ続けるゴミそら嫌われるし虐められるわ
    容姿の問題じゃなくて中身が1番問題で腐ってる汚物

  70. >>69
    そこまでボロクソに言えるなら君も十分に中身が腐ってるよ

  71. >>69
    そりゃいじめられるのが気持ちいからに決まってんだろ🤤
    ボコボコに殴られてヨガってまっす😍

  72. いいえ
    それ以下やでw

  73. >>69
    チー牛はな、実はチンポの方が好きんだよ

    チー牛は女にめっちゃ強くあるし3次元の女嫌いだしな

  74. 黒人には人権があるけど、チー牛に人権はない

  75. >>73
    ふたなり最高よな

  76. >>74
    そもそも俺は人間が嫌い

  77. >>74
    そいつはビックリだ

  78. >>74
    まずさぁ!?人権って人間様のコトだよー?
    チー牛は牛だし家畜の畜生だよwww

  79. >>74
    ルンペンにすらあるのに……

  80. >>76
    やはり必要かラグナロク

  81. >>78
    クソワロタ(笑)🤣

  82. >>78
    地球に巣食う猿がイキんな

  83. >>82
    本当に申し訳なかった

  84. >>73
    リアルの女は臭いだけ

  85. >>78
    人間が一番邪悪なんだからチー牛も人間に決まってるだろ

  86. >>84
    人間は臭いよ

  87. >>85
    人間が居ない方が地球は良くなる

  88. >>85
    悪人正機やぞ

  89. >>84
    オーラルセックスはやめとこうな

  90. >>1
    どうせチー牛もヤフコメおじさんも腹いせにより弱者を叩いてるだろ。

  91. チー牛のイラストがすべて悪いよな

  92. >>90
    お前よりは他者を叩いてないよ

  93. ノーベル賞を取った人が毎日報道されるが全員チー牛顔なのよね。
    日本人だったら物凄く差別されるがアメリカだとどうだろう?

    本当に日本のまんこは終わってるよ

  94. >>91
    人間と言う存在が悪いよ

  95. >>93
    日本にまんこは無いよ

  96. まるでリアルでは叩かれてないみたいな言い草

  97. >>87
    それは間違いない。ただ原発という代物を作ってしまったので維持する存在がないと大事になる。やはりターミネーターの存在が必要

  98. >>89
    俺「チュッ🤓」
    女「ヴォエ!」
    男「コ゚ッ!」

  99. 胎児の段階で将来チー牛になるかどうか判定できないのかな…

  100. >>95
    知的障がいは話しかけないでくれるか?
    頭いたくなるから

  101. >>73
    トー横kidsやパパ活女子みたいなリアルの売春婦は性病に感染してるし汚いばい菌🦠だもんな

  102. >>98
    お前性癖おかしいよ…(ドン引き)

  103. >>97
    作るか、スカイネット

  104. 黒人は黒人を差別しない。
    チー牛差別を一番してるのはチー牛なので始末が悪い。

  105. チチチ、チ、チギュアアアアアアアアアアアアアアアアア
    ギャオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンン

  106. >>99
    育て方の問題もあるし難しいな。ススキノでクビ切った引きこもり気狂い女も父親は精神科医だったくらいだし

  107. チーがチーを叩く同族嫌悪がほとんどだから差別と言われてもなあ

  108. >>73
    実は男の娘のエロ同人誌とか結構売れてるしバイセクシャルのチー牛も多いのかもな

  109. >>99
    あんな顔で生まれてくる訳じゃねぇんだから、1000%親の教育次第。

  110. >>103
    安楽死かターミネーターによる処分かを選べる社会になるといいな

  111. >>104
    チー牛はいい加減お互い助け合うことを覚えろ
    そんなんだからいつまでたっても味方がいない

  112. チー牛って髪型とか眼鏡とか体型とかが原因だろ?
    変えればいいじゃん。言われないようにさ

  113. >>104
    一口に黒人と言っても種類があるんだぞ
    その中でお互いに罵り合ってる連中だぞ

  114. >>101
    そいつらは漏れなく梅毒やクラミジアに感染してるゾンビ🧟‍♀️

  115. >>108
    俺やんけ
    特にTS娘が好み

  116. >>108
    ふたなり好きなエロマンガ家が多いな。ちんこを女に虐められたいのか、どっちの気分も味わいたいのか知らんが

  117. >>113
    世の中女ばかりなら争いは生じないって言ってる馬鹿をたまに見かけるけど同じことだな

  118. 3次元の女は煩くて臭いだけだもん

  119. 黒人差別というより障害者差別に近い
    チー牛=発達障害の成れの果てという認識がまだまだ広まってないというのが
    このスレ見ても分かるしだからこそ平然とまかり通ってるのが現状

  120. >>101
    マジで汚いし感染リスク高くて危険だからアメリカ🇺🇸は警戒してるよ

  121. >>108
    そっちのがヌケる

  122. >>112
    変えたらモテ意識しちゃってダサいと思ってんだよ
    面倒とか金の無駄とか言い訳してるけど結局それ

  123. >>116
    「ふたなり AV」でググると出てくるのは大体疑似チンポAV女優か、チンポ残したまま工事したニューハーフ
    前者はそもそも二次元のようなふたなりじゃなくて元から女のままだし
    後者に至っては女にチンポが生える二次元エロ漫画と違って元男がマンコも増やしただけだからめっちゃ顔も男なんよな。あれ需要あるん?

  124. 黒人だって周りと比べて明らかに身だしなみが汚かったり
    変な臭いさせてるやつには近づきたくないだろうよ

  125. 心に傷を負った人間とひねくれ者とADHDを混同するからややこしくなるんだよ

  126. >>123
    そりゃあホリエモンみたいなモノ好きは一定数いるしな、エロ同人誌の方が人気あるぞ

  127. >>119
    そんな認識ねぇよ。それこそ自分より下を作りたい弱男の必死なレッテル貼りだわ。
    ただのすき家でチーズ牛丼食いそうなテンプレオタク顔ってだけの話だ。
    そもそも内面を示す言葉じゃねぇ。

  128. >>123
    田丸浩史がリアル男の娘は無理だったと言ったくらいだからなあ。同性愛とか女向け需要かな

  129. >>117
    そもそも女ばかりになっていない現代ですら女同士の諍いが絶えないのにな

  130. >>123
    フタナリってファンタジーの世界観に違いよな
    リアルで居るけど極小数だろ

  131. >>127
    しかしよくチーズ牛丼なんかとくっつけることを考えついたな。名付けたそいつにも呆れてしまう

  132. チー牛って女が男に言うより男が下に見たい男相手に使ってるイメージ

  133. >>73
    ジャニーズとかいいよね

  134. >>130
    エロマンガとかのふたなりは容姿は美少年や美少女で食われる側って決まってるからな

  135. >>130
    ちなみにリアルの両性具有は結構ニューハーフ顔でやや男性的骨格気味です
    どう見ても二次元ふたなりのような女体ではないですね
    ネット始めたばかりの頃に期待しつつ調べてガッカリした。本当の“中性的”な人間ってこういう事なんやなって

  136. >>130
    エロ同人誌は沢山いるけど、リアル数千万人の1人産まれる可能性があるくらい低いらしいぞ

  137. >>135
    中的に言うとそうなるだろうな

  138. 自分より下が存在してないと安心出来ない可哀想な人達でしか無いよ
    叩かなきゃいけないほど自ら同レベルだと言ってるようなもんだし

  139. >>136
    その天然リアルふたなりが>>135なので、エロ同人のような期待や幻想は抱かない方がええで

  140. >>135
    まぁ女性に男性ホルモン投与したらゴツゴツになるぐらいだし
    ちんこ生えるぐらいホルモンあるならそらそうなるよな

  141. どんなに屁理屈並べても差別は差別

  142. >>140
    知恵袋でふたなりはクリトリスが肥大したものだから生殖能力はないとか言ってた人がいたな。なんで知ってるのかしらんが

  143. >>141
    なら仕方ないか
    差別するのが人間としての本能だからな

  144. >>142
    リアルでの話か?
    二次元ならふたなり(射精あり)とデカクリ(射精なし)はジャンル上区別されるが

  145. >>144
    質問に答えてたのはリアルでの話だった。本当になんでそんなこと知ってるのか分かんないけど

  146. >>143
    人間のみならず動物も魚も虫もみんないじめをするという事実
    地球とかいう悲しい星

  147. >>146
    やはり生命に知能は不要だったな

  148. 素行や奇行はやむなしとしても
    結局ルッキズムでのレッテル貼りは差別と一緒よね

  149. やるか、チーLM運動

  150. まんこまんこってー言ってる連中が
    俺たちを差別すんなってーのは草
    それだから差別されるんだぞ!自覚しろ!

  151. 整形のが普通にヤバいよ常識的に考えて

  152. ガチでなんでチーってコンタクトにしないの?

  153. >>151
    そうだな、造花に価値はない。整形と知れば心も離れる

  154. >>152
    俺は子どものとき走ってて角を曲がったら人と鉢合わせをして眼鏡がぶっ壊れたことがあった。レンズが割れたくらいだから眼鏡してなかったら失明してたって言われて、それ以外ずっと眼鏡にしてる。トラウマだな

  155. >>152
    どんなに怖いものなしの俺でも目は急所なんです…😭
    どんな不良やヤーさんに絡まれるよりもマジでチビるよ😨

  156. テレ朝 28時50分
    テレメンタリー
    独白 ひきこもり40年、 それから・・・

  157. NHK 22時
    ドキュメント72時間

    私がメガネをかける理由

  158. >>151
    Vチューバーとかゆー
    もはや整形ですらない側だけのキャラを
    崇め奉るチー牛は一体なんのジョークか?

  159. >>1
    黒人と違ってチー牛は内面に問題ある奴多いから叩かれてるんやで
    常識人なら成人後はチャラい男よりモテるのにいつまでも容姿のせいにしてる奴w

  160. >>152
    コンタクト買う金があればゲーム買いたい

  161. >>158
    すまんけど絵畜生とか興味無いんだわ

  162. 叩いてる奴ってただの同族嫌悪か劣等感の裏返しだから

  163. >>156
    結婚して家族を作っても凍った家庭になって妻と離婚して子どもも寄りつかないで離散して孤独死なら同じことだよ

  164. >>158
    俺はアニオタなんでその質問はバチャ豚に聞いてくれ
    バチャ豚って二次オタの癖に三次元に未練がある声豚みたいな奴等だし

  165. 広義的な意味でニグロ(外れ者・アウトサイダー)なのさ

  166. ジャップは差別されるべき
    だって中国父さんや韓国兄さんを虐めまくったんだし

  167. >>165
    黒人差別用語が広義ではあらゆるマイノリティを指す言葉になるとか、やっぱ海外の下層社会は黒人が力を握ってるんだな
    絆の繋がりが異常に強い仲間意識モンスター

  168. >>166
    じゃあ勝手に行って土下座してこい。戻ってこなくていいぞ

  169. 日本人は生粋の差別主義者
    日本人として誇らしくて涙が出ますわw

  170. 大仰な話で草

  171. >>169
    白人に言え

  172. チー牛には黒人みたいに若い女を取られて母親と子供を作らされた悲惨な過去があるんか?

  173. 黒人を差別してはいけないのは、人権があるからだろ

  174. 身嗜みに気を使えって話なのにそれすらもしないで
    のたうち回ってるのは滑稽過ぎない?

  175. ジャンパンみたいなもんだろシャンパーニュ地方産認可受けた物しか使えない的なそれ以外はスパークリングワインだし
    刀ではあるけど伝統的な日本刀では無いって意味で言ってるんだろね

  176. て事は黒人並みに邪悪って事かwww
    正体表したねwww

  177. チー牛自身が差別大好きネトウヨの率高いからどうしようもない

  178. 不細工への差別用語以外の何者でも無いし
    これ使ってる奴は普通に弱者差別してるのと一緒でしょ
    それ分からないで茶化してる奴って頭と育ちが底辺なんじゃね?

  179. >>173
    チー牛には人権ないからなw

  180. >>158
    それチー牛じゃなくて発達障害者だし
    バチャ豚こそチー牛煽りとか好きだよ
    お前みたいな発達障害者だから衛門とかと同じ人間性してるのがバチャ豚やん

  181. 人種と大きく違うのは
    例の絵に見た目が似てるかどうか個人の判断で決まるところ
    言ったもん勝ちになっちゃう

  182. >>1
    みんな安心して差別できる対象を常に探してるんだよ

  183. チー牛は自分はチー牛だと思っとらんから平気やで
    おまえらも自分はチー牛だと思っとらんやろ
    もちろんワイもや

  184. >>166
    父や兄なのに子や弟に虐められたんか
    情けない父と兄やな

  185. >>152
    メガネしてる人になんでコンタクトにしないのって聞いてる容姿差別主義者のガイジがいますね

    チー牛煽りする奴って基本的に底辺で低能だから反撃されると弱いよね

  186. >>150
    まんさんは普通に容姿差別する加害者側だから当たり前だろ
    チー牛煽りしてるのもリアルじゃまんさんしかおらんで?
    男でしてたら恥だぞ

  187. >>183
    は?😡(威圧)、俺はチー牛だが😟

  188. >>119
    そうやって妄想で都合付けてチー牛煽り使うような知能してるお前が実は発達障害者なんだけど闇が深すぎる…

  189. ゲーセンのモグラ叩きをチー牛チー子叩きに替えようぜ

  190. >>108
    男の娘は理解できない
    ふたなりやTSとかなら女だからわかるけど
    男の娘ってただのホモやショタやん

    男に性欲向けてるのがキツい

  191. 実際、弱者が自分よりも下の人間が居て欲しくて叩いてる構図だからな
    まともな人間はスルーで参加しないよ

  192. >>48
    それ自分自身を差別してない?

  193. チー牛煽りする時点で頭の悪い人間性の腐った定型文煽りしかできない発達障害者って事は広めた方が良いっすわ

  194. チー牛絶滅してくれ

  195. >>4
    ヤフコメおじさんにも言える

  196. >>187
    そんな威圧的なチー牛が居るかーっ!!

  197. これ不審者を通報したら差別って言ってくるレベルやろw

  198. チー牛になるのは本人の努力不足が原因だから叩かれても仕方ない
    叩かれてるのが嫌なら男磨きしろ

  199. 昔のオタクバッシングのリネームに過ぎない
    繰り返す歴史やな

  200. >>198
    俺はいくら叩かれても平気(反撃しないとは言ってない)なので男磨きなんてしません😤

  201. >>199
    チー牛のみならずオタクも今は嫌われてるぞ
    しかもアキバがどうのとかいう平成初期の価値観で叩いてる女さんだらけ

  202. チーさんそういうとこやぞ

  203. コンタクトにするだけでチー牛とは言われなくなるんやからやればええのにな

  204. 黒人差別と同じなら差別されてもしかたない

  205. チー牛=発達、境界だから生まれつきではある

  206. >>203
    メガネかけるだけでチー牛と馬鹿にする異常者に合わせる必要なくね?

  207. >>205
    勝手な妄想とレッテル貼りで正当化しようもする知能の時点でお前の方が発達障害者の傾向あるんですよね…

  208. こんなん言ってるからチーは馬鹿にされ続けるんだよな
    肌の色や人種・身長とかはどうしようもないけど
    見た目改善方法なんてネットに五万と転がってるのに

    チー差別の本質はそういう腐った性根への嫌悪だよ

  209. 自分はチー牛じゃないと思い込んでる奴わらわらで草

  210. 顔ルッキズム

  211. >>205
    そう、まずこれを認めるところからだと思うわ
    チーもチー以外も

  212. >>208
    容姿を馬鹿にしてチー牛とか煽る方がルッキズムのクソガイジなんだけもお前は底辺ガイジなの?
    まともな人は他人の容姿差別しないよね?

  213. >>211
    チー牛の定義を勝手に作るなよ発達障害者くん

  214. >>104
    チー牛は自分の事チー牛と思ってないから嫌悪してんだろ

  215. チー牛なんて言葉を使ってるのはフェミと共産党だけだからな

  216. >>208
    他人の容姿を誹謗中傷しておいて
    馬鹿にされる容姿を直さないそいつが悪いとか言い出すってどこまで性根腐ってんだお前

    お前みたいなゴミカスは直した所で容姿差別しかできないゴミ底辺だから容姿差別し続けるよ、メンタルが夜職の女と一緒の最下層だもん

  217. >>210
    ブスとコメ欄の奴早く死ねよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。