10.11(Fri)
【悲報】オタク「ネットでチー牛を叩くのは黒人差別と同じ💢」
10.11(Fri)
今期アニメ、切らずに最後まで見るべき上位作品決まる!!
10.11(Fri)
【悲報】ぬいぐるみ作家さん、テンバイヤーに55000円で売った特注品の熊のぬいぐるみを165000円で転売されて泣く
10.11(Fri)
『#ダンダダン』2話・・・みんな大好きジョジョパロ! 会話もアクションもテンポがよくていいね
10.11(Fri)
『#アオのハコ』2話・・・先輩と違うベクトルで雛ちゃんもすごい可愛い!! でもマケイン
10.10(Thu)
「鳴潮」「ゼンゼロ」に原神ユーザーが移動せず伸び悩み。「グラブルFGO問題」がここでも
10.10(Thu)
ジャンプ+の問題児「デッドプール」、諸事情により再開時期未定の連載休止になってしまう… どの権利者を怒らせてしまったのか
10.10(Thu)
【悲報】日本のお菓子の価格、限界突破wwwww「もう終わりだよこの国」
10.10(Thu)
アニメ「魔王様、リトライ!R」キャスト変更した理由がついに判明する 作者「実はですね・・・」
10.10(Thu)
弱男「大谷翔平は努力なんかしてない。遺伝と環境に恵まれ運がよかっただけで尊敬する必要なんてない。ただのラッキーマン」
10.10(Thu)
【悲報】中国「頑張ってアニメ作ったで!」 外人「すまん、日本語にしてくれる? 中国語は無理」 なぜ外人は日本語が好きなのか
10.10(Thu)
人気コンテンツ力ランキングTOP300が発表!! まさかのにじさんじ > ホロライブだった!
10.10(Thu)
【朗報】X民「リゼロで1番怖かったEDシーンがこれです」👈5万いいね
10.10(Thu)
【悲報】スト6プレイヤー、ブチギレ「DLCの課金キャラばかり強化するのやめろ!」「弱いキャラをもっと強くしろや!弱キャラ使うことの不健全さわかる?」
10.10(Thu)
アニメ化もされた人気ホラー漫画「見える子ちゃん」、実写映画化!! 主演の子言うほどアカンか?
10.10(Thu)
【!?】ひまわり動画、今期アニメの「らんま1/2」で大喧嘩勃発wwwwwww  投稿者「旧作と新作を同じ枠でupします」 視聴者「コメが混じるだろ」 投稿者「😡」
10.10(Thu)
【判断が遅い】メイドインアビスの作者、とんでもない決断をするwww
10.10(Thu)
【速報】原神さん、ぶっ壊れ人権ギャル実装でセルラン1位wwwwww未だに最強ソシャゲだった
10.10(Thu)
アニメ業界「むかし流行った大人気アニメをリメイクしまくってるけど1つも成功してません」←これ
10.10(Thu)
【正論】女子「秋葉原にいるオタクってどうして『自分ももっとカッコよくなろう』と努力しないの???」
10.10(Thu)
【悲報】初訪日のドイツ人観光客「また日本に来たいかと言われたら、ごめんなさい。だって日本人って英語通じないんだもん」⇒ 日本人ブチ切れ
10.10(Thu)
【悲報】同人絵師さん、合同誌でめちゃくちゃ上手いやつに全ページ修正されてしまう
10.10(Thu)
【悲報】コロコロ漫画家、背景の生成AI使用疑惑で炎上してしまう・・・
10.10(Thu)
世間「30後半から40歳過ぎて独身だと発狂だゾッ!イカれるゾッ! 趣味あっても意味がない」 ネットのお前ら「え…なんともないケド…?(キョトン」👈この強靭さの秘訣
10.10(Thu)
ベテラン声優・日笠陽子さん、39歳にして声優界の覇権を握る!

今期アニメ、切らずに最後まで見るべき上位作品決まる!!

000171_001_0001.jpg

1:  2024/10/09(水) 23:22:39.48 BE:813980811-2BP(1000)
423532.jpg

2:  2024/10/09(水) 23:23:26.93
ダンダダンめっちゃ面白いな

3:  2024/10/09(水) 23:24:20.62
ダンまちしか勝たん

4:  2024/10/09(水) 23:25:07.92
今期は見るものなし
来期に期待

6:  2024/10/09(水) 23:29:31.50 BE:813980811-2BP(1000)
今期は頭ひとつ抜きん出たものが無いよな
続編ものでやり過ごしているというか、やっつけ感が強い

9:  2024/10/09(水) 23:31:44.26
やっぱリゼロ
戦闘多くてよかった

10:  2024/10/09(水) 23:32:12.66
やり直し令嬢
女向け作品なのに出てくる男がシスコンにロリコンとキモすぎるw
最初のくっころ騎士姿がいいんだがしばらくロリのままか

12:  2024/10/09(水) 23:33:23.14
令嬢
まぁ~た同じようなテンプレ令嬢
EDのジルちゃん可愛すぎ
ジルちゃんが可愛いだけのアニメか

13:  2024/10/09(水) 23:39:35.09
まさかハマるわけないだろと思って暇つぶしで見たら意外とおもしろくて見始めてから十年、ついに見たいと思うものが1つもなくなった。
50タイトルくらいは見たかも
心が弱った時にすごく支えになった
笑顔のたえない職場ですっていつやるんだっけ?
それまで休養する

14:  2024/10/09(水) 23:40:25.92
服だけコマリンに似てるやり直しガンデスブラッド

15:  2024/10/09(水) 23:41:29.86
水曜日はひどいな
全滅だよ

16:  2024/10/09(水) 23:42:37.49
やり直し令嬢
真面目な話かと思いきゃ全然違って基本はラブコメ方向か
想定と違ったのもあって最初あたりのデフォルメ絵は可愛いらしく思えた
だが結局キャラ自体に可愛い部分が無いので中盤以降は無味乾燥

パッと見はループ7回目とティアムーンを混ぜた感じかと思ったんだが
眺めてるとやり直し部分の妙味が殆どなく
かと言ってラブコメとして面白いかというと残念寄り

真面目部分とギャグ部分の間というか強弱というか
演出や表現が下手なのかずっと変な違和感がまとわりつく

18:  2024/10/09(水) 23:48:28.71
アオのハコは面白いの?
俺の千夏先輩がどうなってるのか気になる

21:  2024/10/09(水) 23:59:13.80
>>18
俺の千夏先輩は可愛いよ、ショートヘアはどうしてこう魅力的なんだろうか
2話はそんな千夏先輩にバカと言う主人公にちょっぴりヘイト
S76rhEq.jpeg

19:  2024/10/09(水) 23:58:03.80
リゼロ展開早いな

22:  2024/10/09(水) 23:59:50.30
リゼロ
初回90分より今回30分の方が密度があった

23:  2024/10/10(木) 00:02:37.56
リゼロ
相変わらずエグい死に方してるがさすがに3期にもなると死に戻りからの学習効率が良くなってて草
話の方はテンポ良くてだいぶ観やすくなった
包帯女のロマネコンティって怠惰の奥さんなのかよw
エミリアたんいつの間に近接キャラなってたんだ
OPEDも良いので見終わった後の満足感が高い

49:  2024/10/10(木) 12:15:55.76
リゼロ

細かい事は言う必要ない。ただ面白い

ただ、ちょっとだけ言わせてもらうと
2期のエミリアやエキドナの回想シーンではこうだったはずだけどどういうことだ?

     2期         3期
憤怒  石田        シリウス
強欲  釘宮        石田
暴食  ライ         ライ
怠惰  ペテルギウス   変わらず

あとシリウス(安西千佳=チャイカ=ちたば千束)はエミリアと同じ瞳の色をしているからなんかあると思ったけど、>>23の解釈ではエリミアママ=ジュース妻=ペテルギウス妻をNTRもしくは後家引き取りかよ。気持ちわるいな。包帯してる事から全身整形移植失敗したかなんかかと思ってた

(これは先の展開を教えてくれという質問や催促ではありません。ただのオープンエンドな感想です。ひとりごとです。 自分で答えを探してます、これから何期も見て知っていくので返事は不要です。不必要です。ただしこの先の展開を読んでいない、見ていない、聴いていない、知らない、アニメオンリー視聴者からの漠然とした予想や感想はどうぞ)

25:  2024/10/10(木) 00:44:52.40
リゼロくそおもろいな
2期はなんだったんだってレベル

26:  2024/10/10(木) 01:05:44.57
甘神さんち
末っ子が気に入った

27:  2024/10/10(木) 01:20:30.64
いいよな、あの子JCだしノリがいいし

29:  2024/10/10(木) 02:15:29.76
カミエラビ面白い

32:  2024/10/10(木) 03:47:45.99
今期視聴継続 左から良い順
いいね!・・・冥土様
まあまあ・・・追放治癒士 歴史に残る悪女 合コン行ったら マジルミエ 星降るニナ まほなれ きのこいぬ 歴史に残る悪女 ぷにる とんぼ
切るかも・・・結婚するって メカウデ

10/09(水) やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中
10/10(木) さようなら竜生、こんにちは人生 殿と犬 星降る王国のニナ
10/13(日) シャンフロ
10/14(月) ありふれた職業で世界最強
10/19(土) 青のミブロ

34:  2024/10/10(木) 08:06:55.58
やり直し令嬢は最高だな

36:  2024/10/10(木) 09:06:07.89
嘆きの亡霊
俺Yoeee系って言うんだなこういうの
初めて知ったわ
カメレオンという始祖があるけどな
陰実+カメレオン÷2と言ったところか

37:  2024/10/10(木) 09:15:17.06
異世界物はタイトル見ても新作か再放送か区別が付かないんだが
内容はしょうがないとしてもタイトルくらいは独自色出してくれよ

39:  2024/10/10(木) 09:20:45.48
アクロトリップ
2話も楽しかった、これが今期1番好きだな

やり直し令嬢
これも面白かった

40:  2024/10/10(木) 09:52:41.68
魔法使いになれなかったまほなれ
気合入ってる
こういうのは世界観をしっかりさせるのが難しいんだけど一応1話は逃げ切れてるかな
ほっさんは好きだがこの先生はロリババア声の声優がよかったんじゃないか
一応継続

41:  2024/10/10(木) 10:03:52.36
リゼロは初回90分が成功したな
序盤のダルいとこ早めに消化して面白いところに入れてる

42:  2024/10/10(木) 10:09:32.93
リゼロの絵のクオリティーの高さにただただ感謝

43:  2024/10/10(木) 10:20:27.13
女版なろうにキレてる奴多いけど
なろう小説自体が既に女向けバッカだしな
弾はいくらでもあるから今後はほぼほぼなろうアニメ=女版ってこと

44:  2024/10/10(木) 10:41:35.56
やりなおし令嬢
またこの展開かよ…って思ったら相手が思ったより癖が強くて面白かったw
シスコン近親相姦にロリ大好き純粋イケメン、この辺はちょっと新しさを感じたw
まぁ後の話はお約束展開だろうけど

リゼロ
やべ~OPの映像だけでめっちゃワクワクするんだけど
死に方もなかなかグロくていいしやっぱおもろいわ
エミリアはパックが居なくてもあんだけ強いのか、ただキャラの特性上しかたないけど戦闘の台詞に迫力がないのが残念、難しいとは思うけどね

45:  2024/10/10(木) 10:55:25.03
やり直し令嬢 今期の中では見れる方だな
井澤詩織の声久しぶり聞いたけどやはり人外役…金朋とかもそうだったけど変声は人外役が多いな

47:  2024/10/10(木) 11:26:30.39
もう深夜アニメもマンコに飲み込まれたからなww

マンコなろう、マンコジャンプばっかwww

50:  2024/10/10(木) 12:18:30.99
リゼロ評判いいな

51:  2024/10/10(木) 12:21:38.23
魔女教が出てくると面白いんだよ
2期はでてこなかったから

52:  2024/10/10(木) 12:35:19.24
凍牌がおもしろい
凍牌とかMFゴーストみたいに俺みたいな何も知らんやつでも麻雀やレースのことが分かったような気にさせるのが優れた漫画なんだよな
個人的にはとんぼのくどいイガイガ解説はそういう気分にさせてくれないからイマイチかな
凍牌は予告の後のCMの後におまけがあるんやな
主人公の食生活は気になる(・_・)

53:  2024/10/10(木) 12:55:27.63
やり直し令嬢は幼女になったなら声優変えるかもっと作った声にすべきだろう

55:  2024/10/10(木) 13:12:42.66
アマガミの三女は割りと舐め回したいかな

60:  2024/10/10(木) 14:25:51.77
見る前はまた苦手な悪役令嬢物なのではないかと思ったが
やり直し令嬢はもっと少女漫画的なノリで見やすいな

71:  2024/10/10(木) 16:59:00.84
>>60
あいつ悪役令嬢じゃないぞ

61:  2024/10/10(木) 14:35:54.75
前スレで花澤香菜がヒロイン役をやっていることが書かれていたけど、
最近の女性声優の、世代交代の遅さは異常だと思う
2000年代は1970年代生まれから1980年代生まれに一気に世代交代したのに

64:  2024/10/10(木) 15:03:26.80
ざーさんはモブからで見たけどまだああいうピュアな演技ができるのはすごい
ちょっち有名になるとみんな自意識過剰の演技になりがちだからな

83:  2024/10/10(木) 21:51:37.15
花澤香菜はレジェンドオブレジェンドだしな

88:  2024/10/10(木) 22:20:26.07
星降る王国は雰囲気的に期待してる
やり直し令嬢はここ見て見てみる気になったわ
少女漫画好きのおっさん的には非腐向けの女性向け増える分には歓迎
合コンの漫画先読みしてるわ

97:  2024/10/11(金) 00:24:45.00
アオのハコ
先輩とドキドキ同居生活も良いんだけど
新体操ちゃんもかわいいな
負けヒロインの匂いがプンプンするぜ

102:  2024/10/11(金) 00:55:22.29
ダンダダン
主人公が医師石のセンクウみたいになった
だいたいノリはわかってきた。わりと楽しめそう

それにしても緩急がないというか
ほぼずっと急で進むなこのアニメ
3話ぐらいまでまとめて放送した方が良かったのでは?

103:  2024/10/11(金) 00:56:27.13
ダンダダン
良くも悪くも原作通りで作画以外特筆するところがないな

104:  2024/10/11(金) 01:02:48.29
ぼっち
早くもタイトル詐欺でクソアニメ不可避

メカウデ
杉田中村で兄弟ネタやりたかっただけだろ
しかし敵は殺す気できてるのに緊張感がないな

105:  2024/10/11(金) 01:11:45.32
Vtuberと使用しているlive2dの宣伝なんだろうけどこれ系のアニメつまんねーな。時代遅れもいいとこ
アニメ内にVネタ持ってきたりこんな古い知識のネタいらんのよ


 
(´・ω・`)チ、強いなぁ、土曜被りすぎなのどうにかしてほしい

(´・ω・`)リゼロ・ダンダダンはわかる

(´・ω・`)嘆きの亡霊も個人的に好き、ひとりぼっちはう~ん
 

 

 
コメントを書く
  1. 話数多いほうが有利だから

  2. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェなりわaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  3. 今期はらんま妻小学生マジルミエぷにるきのこいぬが好きかな

  4. そらリゼロ3期まで見てるようなやつが今更切る事はないやろね
    アホみたいな事言ってたらアカンで。

  5. >>1
    アメリカは未だに天動説信じてる奴がいるからな、地動説弾圧がなかったってのも眉唾物だぞ?

  6. ダンダダン、MFゴースト、チ。

    以上

  7. 被り過ぎてGGOは切られた!

  8. なろうとか異世界とか転生をタイトルで切っていったらもうろくに見れるもんねーな
    GGOとるろ剣好まれらいしか追っかけとらんぞ

  9. アオのハコしょっぼw

  10. ギャハハwww やら管はチ。を切ったからwww

  11. リゼロは良いね

  12. 流出して毛唐に不評だったのは何だったのか

  13. なんで見られてないやり直し令嬢とかいうののコメント大量に拾ってんだよ

  14. トリリオンゲームとかいう汚いDr.stone面白いから見ろよ

  15. やらかん「チ!!!!!!!!!!!!!!!!」

  16. ハゲゲゲン

  17. チキュウ

  18. チとダンダダンはステマ臭を感じる

  19. 地球゛

  20. ドラゴボとチしか見る予定ないわ

  21. 続編もんで2期クソ不評やったのにリゼロすげーな
    1期はおもろかったけど2期ダレすぎてリタイアしてわ

  22. チってabemaとネトフリだけの配信なのか
    そら集中するやろ

  23. リゼロは二期こそ新編集で作り直してよってレベルで酷かったな

  24. ぷにるおもろいのになんでこんなに低いねん

  25. 今回1話目でポスト17万叩き出したBLEACHが覇権なんだけどな

  26. 不作だなあ

  27. 今期は本当に観るモノがないな

  28. まだ見れてない物も多いけど
    前期の負けインみたいな1話から本気度を感じる作品がない
    あと視聴切りした後の続編物が多くて個人的にははずれクールかな

  29. >>1
    いうて今期も4~5作品くらいに落ち着きそうだな
    圧倒的にしょーもないアニメ多すぎる

  30. 既に視聴継続はゼロなので、化けた作品があれば追いかけで見るかってぐらい
    ここ10年で一番酷い不作かも

  31. チ。はニコニコでは無料ないです
    ぷにるや冥土や一部のなろう系も無いので数字が出ない
    このランキングなら事実上チ。の独壇場だな

  32. 前期は本当に酷かった

  33. 嘆きもぼっちも正直アニメ見るのはいいけど原作追うかと言われれば微妙だから結果アニメも見ないということになる
    ぼっちはやらおんや他でまとめ記事にされていない時点で見なくていいなになる

  34. なんだよ、やらおんがネガキャンしてるチ。が圧倒的じゃないかよ

  35. >>32
    今まで見た感じでは、今期の方が・・・の気がする。

  36. 他よりAbema遅れてたりニコニコが遅れてたりする作品もあるからこれじゃまだ分からんけどまあ大体の上位は分かる

  37. >>23
    コロナとかで延長してたりしたからまあしょうがないとしか
    それに今年のアニメのある程度よりは円盤行ってるから頑張ってた方

  38. ラブライブ大丈夫か?

  39. 今期のクソアニメは笑えるのがない普通のクソアニメが多くて見るもの少ないわ

  40. やらかん「最終手段が荒らし行為」

    ア〇ゲー「被害妄想怖い・・・」

    対消滅してくれ

  41. 前期は 負けヒロインと推しの子2が良かった

    今期はリゼロ3 るろうに剣心(志々雄真実編) 

    ダンダダン  チ   アオのハコ

    ぷにるはかわいいスライム (今期のダークスライム枠)

    百姓家族 おーいとんぼ2 ブルーロック等も安定している

  42. チ。は外人が贖罪の念を込めて視聴してるんだろうな
    キリスト教の欺瞞が白日の下に晒されているのが痛快なんだよな

  43. >>40
    やら管ネタじゃなくてマジでアニゲーと対立してんのかw

  44. チが面白いの最初だけだった

  45. 配信先行とか独占なら有利になる無意味な数字だよ

  46. ドラゴンボールが圧倒的だな
    スパーキングも圧倒的

  47. >>45
    意味があるから金払って独占や先行配信してるんだろ
    頭大丈夫?脳ミソ腐ってない?

  48. いやいや…MFゴーストとトリリオンゲームがあるだろ
    どうせやらかんはまとめないし、ここに居るチー共は見てないと思うが
    俺的に面白いのはこの二つ
    時点で凍牌、るろ剣、やり直し令嬢、結婚かな
    それと、とりあえず見てるのは続編のラブライブスパスタ

  49. まほなれの企画の主導ってサクガンを通したところだから不安なんよね

  50. リゼロと嘆きの亡霊だけだな
    前期より不作

  51. 俺は今季びっくりするくらい不作だなあ
    ある意味助かる

  52. 今期はジャンプ界作品だけでいいや

  53. これを見る限り今期はラブライブとぷにるだけでいいな

  54. まだニコニコの再生数アテにしてんの?

  55. やっぱ好き嫌いだけの問題だな。覇権なんて言葉は消滅してる

  56. チ。最近アプリで一気読みしたけど全然アニメ見たくならんかったな
    なんで人気あったんだアレ

  57. 今期の一番面白いアニメはチーか
    チー楽しそうだな
    チー以外勝たん

  58. >>1
    チー球🐮を見ろよ 今期覇権アニメ

  59. リゼロ1期何回も見ようとトライしたけど画面暗くてイライラしてAパートすら見られない

  60. 1本も見てないな

  61. 時代を感じる

  62. こんなので測るならドラゴンボールがダントツになりそう

  63. ABEMAとニコニコだけの数字……

  64. アベマとニコニコの差がデカくなりすぎ

  65. BLEACHとMFゴーストだけでいいやろ普通に

  66. チ。?チー牛?

  67. 今期はスパスタだけ見て今年を終えるのだろう
    去年も16bitだけ見てた記憶がある

  68. ネガポジアングラーを視聴継続するかはまだ測りかねてる
    秋クールだし、今期は5本残れば良いな

  69. アニメはオワコン 今はVTuber

  70. ここから3週間目でどう変化するのか?

  71. ニコニコはなろう強いな。全体的にセンスが厨臭い

  72. とりあえず、ニコ生・ニコ動で実況しながら見れるので、一話切りなのは半分ぐらいで収まってるな
    以前なら、数作品しか残ってなかったわ。実況で見ると面白さが増すな

  73. >>56
    アホが読んでも分からないよ🤦

  74. >>71
    なろうが弱いのなんてネトフリくらいだろ

  75. >>66
    牛チー。球🐮

  76. >>60
    お前は初老の爺様だし歳なんだからアニメなんか見なくていいよ

  77. >>6
    チ。➖牛が正解✅

  78. 嘆きの亡霊とぼっち異世界はなんでこんなにAbemaで再生数あるんだよ

  79. アニメは時間の無駄

  80. 記事の49のただの勘違いをわざわざ載せてるのが意味不

  81. >>79
    タイパを意識するならやらおんに書き込むような愚行はやめとけ

  82. チってそもそもサブスクはほぼAbemaとかだけじゃないっけ
    遅れてネトフリとかやろ

  83. ダンダダンダンダダンダンガ〜ドA〜好きよ〜ダンガ〜A人気なをか?

  84. ブルーロックはなぜ再生数少ないんだろ
    腐女子離れたのか

  85. やら管チ0話切りしたくせにやたら擦り寄ってくるな

  86. >>4
    つーかリゼロはパチが人気過ぎて一般人にも知名度あるし、もうエヴァと同格になってるからな
    「見てない方がバカ」って域に達してるから逆張りしてもチー牛扱いされて終了でしかない

  87. >>6
    「チ。」を最後まで見ろ1位とか、原作知ってる香具師からすると失笑モノでしかないんだが・・・藁

    まあ自分で情報を仕入れることができない搾取男性が祭り上げるタイプだよな

  88. >>86
    お、ツッコミ待ちか?

  89. 未だにニコニコでアニメ見てるような奴の面白いとか誰が聞き耳立てるねん

  90. やり直し令嬢はバトル物だぞ

  91. なんだかんだでチが一番か

  92. やらおんで騒いでも1位は決まらんしな。そもそもここ、最大で何人くらいいるんだ? メーターつけてほしいが捏造結果になるのが関の山か……

  93. まずここを切れ

  94. >>91
    1話ごとの再生数見ると大作の割には微妙
    2話一挙で放送して数日経ってるから1位ではあるが

  95. >>38
    スパスタ再生数
    1期1話 2期1話 3期1話で右肩下がりになってるっぽい

  96. カミエラビはABEMAとニコニコだけでも納得の順位だな。あれ3Dじゃなければもう少し跳ねてたんだろうが、内容とキャラクターの違和感が強すぎる

  97. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aなはわすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  98. 去年秋よりはマシだけどアニメもオワコンだな〜

  99. 作風で切ったけど異世界ぼっちって面白いのか?

  100. あんなに人気あったのにラブライブはもうダメそうだな

  101. 新規
    チ。ダンダダン

    続編 
    リゼロ、MFゴースト、夏目

  102. チー。面白そうじゃん

  103. オリアニはネガポジとまほなれは嫌いじゃないけど売れるタイプじゃないな

  104. 良かったなチー牛

  105. シャニマスがやってることが奇跡

  106. 妻小学生はこれから胸糞展開みたいになるから人気は消える

  107. >>102
    のばすな

  108. >>106
    あれ実写でやったとき馬鹿な女どもがロリコンだなんだと騒いだの覚えてる

  109. ダンダダンは0話切り
    いくら出来が良かろうと原作クッソつまらんので論外
    チ。もさっさと切っていいレベル

  110. >>18
    再生数あるからステマじゃないよ

  111. チ。はチー牛がうつりそうだから見ない

  112. >>106
    アレはかなり人を選ぶからなアニメ豚は見ない方がいいよ

  113. ダダダンはチェー牛マンと同じ案の定出オチ案件

  114. >>64
    ニコニコはオワコンだよ
    今はAbemaTVで無料で見るかAmazonプライムのどっちかだや

  115. チ。は歴史とか天文に興味ないと地味で退屈だと思う

  116. チー。って結局どういう内容なんだ?
    名前だけの出オチ?

  117. リゼロも久しぶりのなのに結構みてるな

  118. ダンダダンは評価良いから見たらまさかの下ネタ
    まあ面白いけどね
    チェンソーマン見た時と似たような気持ちになった

  119. >>116
    『チ。』という題名の意味は、大地(だいち)のチ、血(ち)のチ、知識(ちしき)のチの3つからなる!内容は天動説と地動説の話だよ!
    15世紀前半のヨーロッパの「P王国」では、「C教」という宗教が中心となっていた。地動説は、その教義に反く考え方であり、研究するだけでも拷問を受けたり、火あぶりに処せられたりしていた[6]。その時代を生きる主人公・ラファウは、12歳で大学に入学し、神学を専攻する予定の神童であった[7]。しかし、ある日、地動説を研究していたフベルトに出会ったことで地動説の美しさに魅入られ、命を賭けた地動説の研究が始まる。
    キャッチコピーは 「命を捨てても曲げられない信念があるか?世界を敵に回しても貫きたい美学はあるか?」

  120. > やっぱリゼロ
    > 戦闘多くてよかった

    言うほど戦闘多いか?

  121. >魔女教が出てくると面白いんだよ
    2期はでてこなかったから

    出てきたろ
    レグルスとパンドラと、ベテルギウスがキチガイになる過程もやったし
    魔女教っつっていいのか知らんけどロズワールとベアトリスも福音みたいなまがい物じゃない本物の本持ってたし
    二期は舞台は聖域と屋敷で解決するメインもずっと変わらないのと、ことあるごとに魔女との面会や過去回想入るからテンポ悪く感じるだけで部分部分や開示される情報や伏線は一期よりおもろかったぞ

  122. >>117
    見る物がないんかパチンカスから集客して来たんやろ

  123. >>119
    ガリレオ・ガリレイって聞いたことあるやろ?
    「天文学の父」と呼ばれるガリレオ・ガリレイ
    ガリレオ・ガリレイは、天文学について数多くの研究を行ったことから「天文学の父」と呼ばれています。ガリレオのしたことの中で最も有名だといわれているのが、地動説の提唱です。天体の動きを調べる中で、当時の標準的な宇宙観であった「天動説」ではなく、地動説が正しいと主張しました。
    名言 And yet, it moves.(それでも地球は動いている。)

  124. ダンダダンは2話目でもう失速した

  125. >>120
    思ってたよりはを付けないと紛らわしいよな

  126. >>121
    あと三期含めてもOPEDが今までで一番良かったわ二期

  127. >>116
    地動説を提唱したガリレオの話だと思う

  128. アニメは最終話まで評価出来んからな〜

  129. >>116
    のばすな

  130. >>128
    クマ巫女の呪い🐻

  131. ひとりぼっちが今期エロ枠
    でもなぜかパンチラなし、、、監督無能だわ

  132. チー牛のアニメ一位やんけ🤣

  133. 今期は実りの秋になりそうだ
    とはいえ、さすがに推しの子をも越える傑作はないだろうがな

  134. >>131
    入浴はエロス、パンチラは美学。それを分かってない監督とはな……

  135. >>130
    鉄血のアークフレンズ

  136. >>133
    無理に燃やそうとしても、もう燃え尽きたぞ。次の燃料補充は連載の最終回や

  137. >>121
    二期って一期でなんなんこれ?って思った疑問大体解決するからな
    スバル、スバルの家族、ロズワール、ラム、ベアトリス、オットー、エミリア、メイリィ、エルザ、ペテルギウス、の過去・正体・思惑・謎、
    魔女がどういう連中でどういう存在なのか、魔神、魔女教の親玉みたいな七つの大罪以外の魔女の存在、魔女因子と権能について、死に戻りの詳細について、死に戻り与えてくれた嫉妬の魔女の顔と思考、とか諸々掘り下げられる
    スバルエミリア含め各キャラの成長と関係変化も一番大きい
    ダラダラ同じ章引き延ばしてるように見えて内容の濃さは一期と三期範囲より断然濃い

  138. >>137
    ……それなのにどうして評価が最低なんだ? かえって解らん

  139. >>84
    2期だしニコ動で見るやつが少ない

  140. >>84
    BLEACHは2万回しかないけどなw

  141. これ春アニメだと1位のチですら10位くらいの(ゆるキャンと同等程度の)再生数やん
    2週目くらいのAbema +ニコニコ合算数字で春アニメ1位は第七王子の130万再生。放送日が早かったのはあるが。
    放送日の関係で後から追い上げてきたこのすばが最終的に合計再生数1位。1話辺りだと鬼滅が1位。

  142. 前期かなり見たいのあったのに、今期は見たいのが一つもない...

  143. ひとりぼっちは3話まで見たけどまんまコミック版のノリだった
    正直もうちょっとアニメなりの何かが欲しい

  144. チ。はまずいだろ
    そこまでチー牛煽るなよww

  145. チが一位とかよくわかんねえな
    みんなチー牛アニメだと思って見てんの?

  146. チー牛御用達サイトなんやから、チ。チ牛の運動も
    ちゃんと記事にしろよw

  147. トリゲと妻小がおもしろいよ
    段だはまぁまぁ

  148. >>145
    うん

  149. 嘆きの亡霊意外と頑張ってるやん
    まあ原作は面白いからな

  150. 今のところトンボとプニルくらい

  151. いやアクロトリップが覇権だろ!

  152. 元ジャンプとマガジンの看板なのにBLEACHと大罪少なすぎやろ

  153. 続編だけでも、リゼロ、夏目、mfゴーストある当たりクール

  154. >>152
    どれだけチー牛から嫌われてるかよく分かる

  155. >>151
    なんて言ってもいのりちゃんとみっくのコンビだしな!

  156. >>155
    そこしかないな。いのすけが正義の魔法少女とは片腹痛いが

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。