10.11(Fri)
今期アニメ、切らずに最後まで見るべき上位作品決まる!!
10.11(Fri)
【悲報】ぬいぐるみ作家さん、テンバイヤーに55000円で売った特注品の熊のぬいぐるみを165000円で転売されて泣く
10.11(Fri)
『#ダンダダン』2話・・・みんな大好きジョジョパロ! 会話もアクションもテンポがよくていいね
10.11(Fri)
『#アオのハコ』2話・・・先輩と違うベクトルで雛ちゃんもすごい可愛い!! でもマケイン
10.10(Thu)
「鳴潮」「ゼンゼロ」に原神ユーザーが移動せず伸び悩み。「グラブルFGO問題」がここでも
10.10(Thu)
ジャンプ+の問題児「デッドプール」、諸事情により再開時期未定の連載休止になってしまう… どの権利者を怒らせてしまったのか
10.10(Thu)
【悲報】日本のお菓子の価格、限界突破wwwww「もう終わりだよこの国」
10.10(Thu)
アニメ「魔王様、リトライ!R」キャスト変更した理由がついに判明する 作者「実はですね・・・」
10.10(Thu)
弱男「大谷翔平は努力なんかしてない。遺伝と環境に恵まれ運がよかっただけで尊敬する必要なんてない。ただのラッキーマン」
10.10(Thu)
【悲報】中国「頑張ってアニメ作ったで!」 外人「すまん、日本語にしてくれる? 中国語は無理」 なぜ外人は日本語が好きなのか
10.10(Thu)
人気コンテンツ力ランキングTOP300が発表!! まさかのにじさんじ > ホロライブだった!
10.10(Thu)
【朗報】X民「リゼロで1番怖かったEDシーンがこれです」👈5万いいね
10.10(Thu)
【悲報】スト6プレイヤー、ブチギレ「DLCの課金キャラばかり強化するのやめろ!」「弱いキャラをもっと強くしろや!弱キャラ使うことの不健全さわかる?」
10.10(Thu)
アニメ化もされた人気ホラー漫画「見える子ちゃん」、実写映画化!! 主演の子言うほどアカンか?
10.10(Thu)
【!?】ひまわり動画、今期アニメの「らんま1/2」で大喧嘩勃発wwwwwww  投稿者「旧作と新作を同じ枠でupします」 視聴者「コメが混じるだろ」 投稿者「😡」
10.10(Thu)
【判断が遅い】メイドインアビスの作者、とんでもない決断をするwww
10.10(Thu)
【速報】原神さん、ぶっ壊れ人権ギャル実装でセルラン1位wwwwww未だに最強ソシャゲだった
10.10(Thu)
アニメ業界「むかし流行った大人気アニメをリメイクしまくってるけど1つも成功してません」←これ
10.10(Thu)
【正論】女子「秋葉原にいるオタクってどうして『自分ももっとカッコよくなろう』と努力しないの???」
10.10(Thu)
【悲報】初訪日のドイツ人観光客「また日本に来たいかと言われたら、ごめんなさい。だって日本人って英語通じないんだもん」⇒ 日本人ブチ切れ
10.10(Thu)
【悲報】同人絵師さん、合同誌でめちゃくちゃ上手いやつに全ページ修正されてしまう
10.10(Thu)
【悲報】コロコロ漫画家、背景の生成AI使用疑惑で炎上してしまう・・・
10.10(Thu)
世間「30後半から40歳過ぎて独身だと発狂だゾッ!イカれるゾッ! 趣味あっても意味がない」 ネットのお前ら「え…なんともないケド…?(キョトン」👈この強靭さの秘訣
10.10(Thu)
ベテラン声優・日笠陽子さん、39歳にして声優界の覇権を握る!
10.10(Thu)
【悲報】 「【推しの子】」あと4話で完結・・・人気作がどんどん終わっていく

【悲報】ぬいぐるみ作家さん、テンバイヤーに55000円で売った特注品の熊のぬいぐるみを165000円で転売されて泣く

1:  2024/10/10(木) 16:06:48.290
こんなん165000円で買う奴おるんや😰


no title

2:  2024/10/10(木) 16:07:48.876
55000円やのに購入者特定できんほど売れてるんや

3:  2024/10/10(木) 16:08:12.726
こういうハンドメイド作家が食い物にされてるのマジで腹立つし可哀想

4:  2024/10/10(木) 16:09:23.470
3倍!?

5:  2024/10/10(木) 16:09:23.924
その値段で売れば

6:  2024/10/10(木) 16:10:12.003
次から16万で売ればええな
買ってくれる人おるのわかっとるし

7:  2024/10/10(木) 16:10:59.657
そもそもの値付けが安すぎやろ

8:  2024/10/10(木) 16:11:24.712
これ16万で買うやつ頭おかしいやろ

9:  2024/10/10(木) 16:11:47.398
こんなんワイでも作れるわ😰

10:  2024/10/10(木) 16:11:47.413
売ったあとのことに口出すのって傲慢やないか?

12:  2024/10/10(木) 16:12:23.275
人間の目で草

14:  2024/10/10(木) 16:13:03.101
目こわ

16:  2024/10/10(木) 16:13:49.051
芸術作品て転売するもんやろ

18:  2024/10/10(木) 16:16:49.227
オークションじゃなくてメルカリちゃう?

21:  2024/10/10(木) 16:19:04.922
被害者面してて草
ほんまカスやな

no title

51:  2024/10/10(木) 16:52:52.038
>>21
転売ヤーにしても少なくね?そもそも何でこんな人形が3倍で売れたりすんの??

22:  2024/10/10(木) 16:21:31.053
>>21
やむを得ない事情で値段3倍で売るんかい

23:  2024/10/10(木) 16:21:31.359
まあでも転売かどうかの線引きって難しいよな

25:  2024/10/10(木) 16:22:36.730
適正価格が16万と分かっただけでありがたいだろうに

27:  2024/10/10(木) 16:28:18.927
すげえな こういう才能ワイも欲しいわ

28:  2024/10/10(木) 16:28:29.693
キモすぎる
意味わからん

29:  2024/10/10(木) 16:28:56.132
手作り一点ものならええやんか
五万の時点で高いしそういう品やんもう

31:  2024/10/10(木) 16:29:59.521
転売目的で買ったらいかんのか?
量産品ならともかく一点ものなんやろ?これ

32:  2024/10/10(木) 16:30:44.964
適当に買値の3倍付けたら売れたよw

33:  2024/10/10(木) 16:32:14.326
適正価格っていっても中々簡単に上げられへんやろ
金のためと割り切って急に値上げして今までのファンに届けられへんで苦悩するとかもありそうやん

35:  2024/10/10(木) 16:33:46.149
10万まで値上げしても良さそう

36:  2024/10/10(木) 16:34:25.497
アート作品の転売はまあ普通よな
サザビーズとかクリスティーズへの出品はOKで
メルカリはダメなのは通らんやろ

37:  2024/10/10(木) 16:35:44.947
今日のお勉強
濡れ手に粟
よいこのみんな覚えたかな

48:  2024/10/10(木) 16:51:05.189

no title

定価10万くらいが150万になるやべー世界

53:  2024/10/10(木) 16:56:36.251
メルカリやん

55:  2024/10/10(木) 17:00:48.552
メルカリも知らないようなおばちゃんが一生懸命手作りしたもんを転売とか良心が痛んで無理やろ
ワイには転売ヤー稼業はできないわ

59:  2024/10/10(木) 17:09:20.716
こういうのってロレックスを投機目的に買うのと何が違うん?
たかがぬいぐるみなんかを定価より高値で欲しがる物好きが居るんやしええやん

60:  2024/10/10(木) 17:10:59.221
1分で買われたってことはもっと価値があるってことか


 
(´・ω・`)このテンバイヤーはこの人形が3倍で売れるとわかってたのか

(´・ω・`)ある意味才能だけど、作った人が可哀想だな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 転売ヤーの被害者ムーブってAI詐欺師そっくりだな

  2. 10月10日
    さくらみこ  59972
    うさだぺこら 41569
    加藤純一   31753

    これでさくらみこに11連敗、おいおい、おいおい!

  3. >>2
    加藤純一は不倫したからかなり人が減ったと言われてるな

  4. やむを得ない事情でお金が必要やったんやろ しゃーない

  5. >>2
    バチャ豚が嫌われるのはこういうとこよな

  6. 一点モノなら価値があるよ

  7. >>2
    おいおい凡夫(元最強さん)いるやん🤣

  8. しつこくオーダーしたるのがやべえ

  9. 転売屋ほんとクズ

  10. ほんとだとしたら、ぬいぐるみ作家が自分の作ったものの
    市場価値を分かってなかっただけって気が

    正直5万で売れるものには見えないし、それがその3倍で売れるって
    ほんとかなあ・・・って感想がまず出てくるが

  11. 転売ヤーの利益にならない値段で元から売るしかないな

  12. 犯人は外国人だったらしいよ

  13. これ別のぬいぐるみも追加でオーダーしてる途中やったらしいわ
    定倍に気付いてから相手ブロックしたらしいけど
    つまり格安でどんどん作らせて片っ端から一点ものとしてプレミア価格で売り払うと
    転売ヤーといえどここまで人間性捨てた奴は珍しいなw

  14. 15万の価値はあるんだろうけど
    作家としては多分、子供へのプレゼントとして買われるギリギリの5万の値段設定にしてるんだろうな

  15. >>13
    まちがえた
    ×定倍
    ◯転売

  16. 作ってる人と転売アカと買ってる人ぜんぶ同じだったら面白いな

  17. .       ____
        /     \
       /  ─    ─\
     /    (●) (●) \
     |       (__人__)    |  No more 転売屋.
     \     ` ⌒´   /
    ,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
    :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
        |  \/゙(__)\,|  i |

  18. 1分で売れた商品

  19. おばさんとか俺達とは金銭感覚違いそうだし16万も1万6千円ぐらいの感覚なんだろう
    何なら宝飾品なんてもっとするし

  20. >>14
    ティディベアは高いので200万とか1200万円とかそんな世界だからな

  21. >>13
    相手のアカウントと氏名とか伏せ文字ででも晒してほしいな

  22. >>20
    これ聞いたら5万円って安く感じるな

  23. やらかんの毛
    10円から

  24. おチンチンびろーん  びろろ~ん  べろーん  びろんぬ  びろりんちょ  びろびろびろびろ
       ∩___∩ ∩___∩ ∩___∩ ∩___∩ ∩___∩ ∩___∩
       | ノ      ヽ/⌒)     ヽ/⌒)     ヽ/⌒)     ヽ/⌒)     ヽ/⌒)     ヽ/⌒)
      /⌒) (゚)   (゚) | .|    (゚) | .|    (゚) | .|    (゚) | .|    (゚) | .|    (゚) | .|
     / /   ( _●_)  ミ/ ( _●_)   ミ/ ( _●_)   ミ/ ( _●_)   ミ/ ( _●_)   ミ/ ( _●_)   ミ/
    .(  ヽ  |∪|   /  |∪|   /   |∪|   /  |∪|    /   |∪|   /  |∪|   /
     \    ヽノ /     ヽノ ./      ヽノ /      ヽノ  /      ヽノ /      ヽノ  /
      /      / ./       / ./      / ./         / ./      / ./         /
     |   _つ  / |   _つ  / |   _つ  / |   _つ  / |   _つ  / |   _つ  /.

  25. 日本の16万円は高額でも、外国で16万円はうまい棒の値段と同じ感覚だから。

  26. 作者本人に依頼したほうが安上がりやんけw

  27. とりあえず通報しとくか

  28. ソフビは一回限りやイベント限定があるから値段が跳ね上がるらしい。まあ転してたらその界隈の人やコレクターにフルボッコにされるで。真面目に働きましょう。元々、せどりって生産終了した後にプレミアが付いたら転売する物やで。バカは普通に売っている物を転売する。ただの害虫。

  29. ヤフーフリマには見えないからメルカリかね?
    基本的にフリマサイトってだいたいこの2つしか無いからねえ

  30. 作った人へのリスペクトが全く無いテンバイヤーが屑過ぎるわ

  31. なんで適正価格を16万と思い込む人がいるんだ
    16で出し続けて全部すぐ売れてますって話だったのか?
    とある人に16の価値を認められたってだけだろ

  32. フリマはGDPに反映されないらしい

    せめて納税しよう

  33. ヤフーフリマには見えないからメルカリかね

  34. てかいいね数が3000以上付いてるぞこのクマさん
    そんな有名な作家なんかこれ

  35. 値段が安すぎたんだな

  36. クオリティ云々より「この人が創ったから」で売れてんのかな?
    同じクオリティならゴロゴロありそうだし

  37. こいつがアホなだけじゃん
    この手の作品はヤフオクで売るもんだろ・・
    みんなやってるぞ?

  38. >>13
    なんか根本的に勘違いしてるけど、この手の一点ものこそオークションで売るべきなんだよ
    なんで定価付けてんだよ意味わかんねぇ

  39. 嫉妬で叩いてる奴しかおらんやん
    これの何が問題かわからんし、結局誰も説明できないいつものやつ

  40. カスみたいなの沸いてて草
    弱男やろなw

  41. >>5
    蛆虫プリプリやん

  42. 国は自分達のオリンピックが失敗したくないからチケット転売だけで禁止にして他の転売をいくらでもOK🙆‍♀️ってガイジ法律にしたから何もアテにならないぞ

  43. >>40
    転売程度の稼ぎに嫉妬しちゃう経済力と他人の成功を妬んでしまう品性からして弱男適正高いのはアンチ転売厨なんだよなぁ・・・

  44. こういうのってオーダーしてきた相手の住所とかわかるやろ
    実は本人が作ったのメルカリで売ってる自作自演の可能性もあるよな、このぬいぐるみには16万の価値があるってわかったらめっちゃオーダーくるやん

  45. >>16
    作ってる人まで巻き込むと誹謗中傷だけど
    まともに16万で売っても売れないものをいったん自分で買えば
    これ16万の価値があるのか!って騙される馬鹿がいる
    ゲーム機なんかを転売する時によくあるテクだろう

  46. こういう時に真っ先に『嫉妬』って言い出すやつのガチ底辺感ほんま笑う

  47. >>38
    はなから転売目的で個人オーダーするの倫理的にやべーな
    って話であって金額云々はそりゃそうだろとしか

  48. 竜生ほんま糞やったわ
    見てる最中いっさい感情が動かなかった
    さようなら、人生……

  49. >>44
    もうオーダーも受けないとのこと
    残念やったな悪者にできなくて

  50. 売るのも能力のうち
    それに仕入れたものすべて高値で売れるとも限らず在庫リスクを抱えたりもする

  51. 作家名書いてるんだからオーダーすれば5万ですむのに
    買った人はわざわざ調べたりせんのかな

  52. トトギン メルカリ
    で検索したら1件目に出てきたわw

  53. 自分が見た時20点くらい販売したぬいぐるみあった気がする
    消したんやな

  54. >>49
    しばらくしてしれっと受注再開したら面白いな

  55. 優しさを踏みにじる悪行だな
    金の事しか考えてないから人の心が無い

  56. >>54
    というか元から個人オーダーは基本受けてないらしい
    常連とか個人的に付き合いのある人以外は
    今回すげーしつこくおねだりしてくる奴いたから引き受けたらこれ

  57. 可愛くねえwww
    目が怖い………呪物やろ

  58. くまなのに猫の服着てるのがいいね

  59. >>57
    わかる
    自分も目が怖いと思ってた
    もっと可愛いのあるだろうになんでこれなんだろ

  60. 転売の価値って事なら、予約が一杯あって作ってもらえないほど人気って想定が思いつくが、
    そういう場合、作者に日時指定して締切に追い込むような状況が、矛盾する気がする
    もっと作ってる側が有利な立場になりそうだけどなあ

  61. オーダー待ちの時間を買う、金に糸目をつけない層はいるから
    コロナ禍でジムニーの新古車なんて高かったよ

  62. 1分で売れたって書いてるのがすごく自演くさい

  63. 被害者のコメント理解しろよ
    ものすごくしつこくって、書いてるから値引きや納期で粘着したんやろ、それを即座に売られたから頭に来てんやろ、相手の名前や住所もわかってるけど晒したら個人情報違反になるから毒はきになっとんや

    最初から20万くらい値段付けるしかないやろ、んでお得意様になって転売せんと信用できたら安くしたったらええ

  64. >>57
    ハミクマ見てから言え

  65. >>56
    横やが、やっぱりな転売クズらしいやり方や

  66. こういうの商社が普通やってる事じゃないの?
    仕入れ先と売り方を知ってる事が強み
    小売値に仕入れ先がごちゃごちゃ口を挟むほうがおかしい
    いくらふっかけようが売れなきゃ損するだけなんだから

  67. 面白いのがね
    製造元が高値付けても売れない
    高値で売るのも詐欺師の才能がいるのよ

    転売ヤーが釣り上げたから高音が付くのよ

  68. >>51
    個人オーダーできんかったらしいよ
    通常手に入らない品なら3倍くらいでは買うかもな

  69. 嫌な世界だな
    もっと元値とか経緯とかが簡単にわかるように情報が一元化された世界なら
    こういうの無くなるのかな

  70. >>68
    受け付けてないんか
    転売ヤーはなんで個人オーダーできたんやろ

  71. 10万くらいなら余裕で売れるって事やろ
    次から素材にこだわりました!とか言ってそれくらいで売ればええやんな

  72. >>68
    通常受け付けてないのが高額転売の仇となったのかもね
    ファンからするとこの仕様がレアな場合もあるし

  73. >>63
    製作者に迷惑かけてるし本人はあくまで転売じゃなくやむを得ず売ってますとか言ってるし普通にあかん転売だね

  74. 資産運用とかもそうだけど知らない底辺が嫉妬で喚いてるだけやん

  75. そりゃ腹立つわな

  76. もし自分が趣味と善意で作ってこうなったらショックだけど
    商売としてやってるなら正直美味しいと思ってしまう

  77. >>20
    それはシュタイフのアンティークで100年前のヤツ
    大國早苗さんはぬいぐるみ作家でティディベアの相場とは関係ない

  78. 使い倒して明らかな中古とわかるならいいが
    新品で転売はあかんやろ
    これで作家に迷惑かけた転売品と情報が広まったから
    買った人は個人で楽しむしかなくなるな
    友人に自慢できなくなる

  79. バンクシー然り作家の価値は周囲が作る面もあるからね
    逆手に取るくらいじゃないと

  80. こういうのってロレックスを投機目的に買うのと何が違うん?
    たかがぬいぐるみなんかを定価より高値で欲しがる物好きが居るんやしええやん

    たかが時計に高値出す物好きおってよかったな

  81. 逆に考えるんだ、あなたの商品は定価の何倍もの価値があるものだと

  82. こういうのは制作初期時代からずっとお付き合いしてて、相手に信用がある人のみオーダー受け付ければいいし、1点物ならいくら値段が高かろうが常連は買うんだからそうすればいいのよ
    あとHP作って会員のみ入れるようにしてそこしか受注しないとかね

  83. それで売れるんだったら値付け間違ってんだろ

  84. >>80
    全然違う
    投機目的でぬいぐるみ買うとか難易度高すぎる
    経年劣化で価値が0に成りかねん

  85. 流石あっちの大陸アフィサイト

  86. 仕返しになるかわからないけど税務署に教えてあげたらいい
    脱税してるかもよ

  87. 165000で転売ヤー同士で回してるのもあるだろうし
    気にしなくて良いよ

  88. 見てきたが基本オーダーは受け付けてないと書いてるな
    作者の信用得てオーダー出来たってことやろが
    人との信頼捨てて、金儲けか
    最低な部類の人間やな終わってるわ

  89. >>1
    なもくらげ「解せぬ」

  90. こういうのはテンバイヤーが自分で買ってあたかも売れてるように見せてるだけやぞ
    本命は別の少額商品で小銭稼ぎしとるんや

  91. こういう時に中国の「土地を売るのではなく土地の所有権を借りる」という方式がいかに優れているか痛感する
    これなら差額分を請求すると契約すれば11万円が作家の元へ返ってくる理由を作ることが出来る

  92. >>91
    ア、嫌ー

  93. >>90
    陰謀論者と思考レベルが一緒
    ちょっと上のレスぐらい読んでから物言えバカ

  94. 何年もたってるならいらなくなったのかなって思うけど一カ月ちょいで出品はまぁそういうことだよね

  95. ヨークシン編のゴンとキルアで草

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【悲報】白人美人コスプレイヤー「私は日本を離れます、ハードワーク・オーバーワークをしても、日本は私がここにいることを望んでいない、私はすべてを賭けて日本のコミュニティーに入ろうとしたが、残念ながらうまくいかなかった」
【悲報】白人美人コスプレイヤー「私は日本を離れます、ハードワーク・オーバーワークをしても、日本は私がここにいることを望んでいない、私はすべてを賭けて日本のコミュニティーに入ろうとしたが、残念ながらうまくいかなかった」
【悲報】京アニファンが描いた絵にツイッター民が大感動(12万いいね)! 「今回は運がなかった。これは仕方ない、もう割り切っちゃおう」
【悲報】京アニファンが描いた絵にツイッター民が大感動(12万いいね)! 「今回は運がなかった。これは仕方ない、もう割り切っちゃおう」
RAD野田「大谷翔平や藤井聡太や芦田愛菜みたいな人たちの配偶者は国が選定すべき」⇒ 大炎上
RAD野田「大谷翔平や藤井聡太や芦田愛菜みたいな人たちの配偶者は国が選定すべき」⇒ 大炎上
ラノベ作家さん「公園で遊んでた1歳の息子にどら焼食べさせたババアがいた!、息子は卵アレルギーだぞ!2度噴水のように嘔吐した!!」
ラノベ作家さん「公園で遊んでた1歳の息子にどら焼食べさせたババアがいた!、息子は卵アレルギーだぞ!2度噴水のように嘔吐した!!」
【悲報】整形ママTikToker、娘(9)に二重整形を受けさせ炎上! 泣き叫ぶ様子がキツすぎると話題
【悲報】整形ママTikToker、娘(9)に二重整形を受けさせ炎上! 泣き叫ぶ様子がキツすぎると話題
女絵師「努力しなくても人並み以上に出来るから頑張れない人間になってしまった」
女絵師「努力しなくても人並み以上に出来るから頑張れない人間になってしまった」
『わりとシャレにならないレベルでジャンプ関連作品の感想がSNSから消えた!  ゆでたまご先生が悪いのではなくて、週プレ編集部とジャンププラス編集長が悪い 』
『わりとシャレにならないレベルでジャンプ関連作品の感想がSNSから消えた! ゆでたまご先生が悪いのではなくて、週プレ編集部とジャンププラス編集長が悪い 』
ツイッターで話題の「誰が1番最強かでよく議論されるアニメキャラがこれです」→3万いいね
ツイッターで話題の「誰が1番最強かでよく議論されるアニメキャラがこれです」→3万いいね
弱者男性絵師さん、精神を病みとんでもないイラストを書いてしまうwww
弱者男性絵師さん、精神を病みとんでもないイラストを書いてしまうwww