10.11(Fri)
『#ダンダダン』2話・・・みんな大好きジョジョパロ! 会話もアクションもテンポがよくていいね
10.11(Fri)
『#アオのハコ』2話・・・先輩と違うベクトルで雛ちゃんもすごい可愛い!! でもマケイン
10.10(Thu)
「鳴潮」「ゼンゼロ」に原神ユーザーが移動せず伸び悩み。「グラブルFGO問題」がここでも
10.10(Thu)
ジャンプ+の問題児「デッドプール」、諸事情により再開時期未定の連載休止になってしまう… どの権利者を怒らせてしまったのか
10.10(Thu)
【悲報】日本のお菓子の価格、限界突破wwwww「もう終わりだよこの国」
10.10(Thu)
アニメ「魔王様、リトライ!R」キャスト変更した理由がついに判明する 作者「実はですね・・・」
10.10(Thu)
弱男「大谷翔平は努力なんかしてない。遺伝と環境に恵まれ運がよかっただけで尊敬する必要なんてない。ただのラッキーマン」
10.10(Thu)
【悲報】中国「頑張ってアニメ作ったで!」 外人「すまん、日本語にしてくれる? 中国語は無理」 なぜ外人は日本語が好きなのか
10.10(Thu)
人気コンテンツ力ランキングTOP300が発表!! まさかのにじさんじ > ホロライブだった!
10.10(Thu)
【朗報】X民「リゼロで1番怖かったEDシーンがこれです」👈5万いいね
10.10(Thu)
【悲報】スト6プレイヤー、ブチギレ「DLCの課金キャラばかり強化するのやめろ!」「弱いキャラをもっと強くしろや!弱キャラ使うことの不健全さわかる?」
10.10(Thu)
アニメ化もされた人気ホラー漫画「見える子ちゃん」、実写映画化!! 主演の子言うほどアカンか?
10.10(Thu)
【!?】ひまわり動画、今期アニメの「らんま1/2」で大喧嘩勃発wwwwwww  投稿者「旧作と新作を同じ枠でupします」 視聴者「コメが混じるだろ」 投稿者「😡」
10.10(Thu)
【判断が遅い】メイドインアビスの作者、とんでもない決断をするwww
10.10(Thu)
【速報】原神さん、ぶっ壊れ人権ギャル実装でセルラン1位wwwwww未だに最強ソシャゲだった
10.10(Thu)
アニメ業界「むかし流行った大人気アニメをリメイクしまくってるけど1つも成功してません」←これ
10.10(Thu)
【正論】女子「秋葉原にいるオタクってどうして『自分ももっとカッコよくなろう』と努力しないの???」
10.10(Thu)
【悲報】初訪日のドイツ人観光客「また日本に来たいかと言われたら、ごめんなさい。だって日本人って英語通じないんだもん」⇒ 日本人ブチ切れ
10.10(Thu)
【悲報】同人絵師さん、合同誌でめちゃくちゃ上手いやつに全ページ修正されてしまう
10.10(Thu)
【悲報】コロコロ漫画家、背景の生成AI使用疑惑で炎上してしまう・・・
10.10(Thu)
世間「30後半から40歳過ぎて独身だと発狂だゾッ!イカれるゾッ! 趣味あっても意味がない」 ネットのお前ら「え…なんともないケド…?(キョトン」👈この強靭さの秘訣
10.10(Thu)
ベテラン声優・日笠陽子さん、39歳にして声優界の覇権を握る!
10.10(Thu)
【悲報】 「【推しの子】」あと4話で完結・・・人気作がどんどん終わっていく
10.10(Thu)
【悲報】識者「『チ。』の歴史的描写は嘘。地動説は別に弾圧されてません」→チー牛ブチギレ
10.10(Thu)
【#リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活 3期』2話・・・あらゆる手を使っても攻略できない!憤怒ヤバいし、強欲石田も出てきてムリゲーじゃん! やっぱ今期1面白いわ

【悲報】日本のお菓子の価格、限界突破wwwww「もう終わりだよこの国」

1:  2024/10/10(木) 09:19:39.15 BE:856698234-2BP(1000)

6:  2024/10/10(木) 09:21:01.28
見たことないな
8:  2024/10/10(木) 09:21:05.18
これ食うのに15分も労働しなきゃいけないのかよ…
70:  2024/10/10(木) 09:38:34.63
>>8
😭
82:  2024/10/10(木) 09:46:24.89
>>8
そう考えるとマジでやべーな
9:  2024/10/10(木) 09:21:06.98
子供がこれ買えるの??
10:  2024/10/10(木) 09:21:11.33
パンよりサーカス定期
11:  2024/10/10(木) 09:21:31.27
生活費物需品じゃないし買えないなら買わなきゃいいじゃん
お菓子よりも安くて美味しい食べ物はたくさんある
15:  2024/10/10(木) 09:23:01.80
自分が食う前提の話してるやつ草
あなた何歳?
19:  2024/10/10(木) 09:24:22.64
>>15
え?きみこどもいるの?w
17:  2024/10/10(木) 09:23:45.58
食パンより高くて草
20:  2024/10/10(木) 09:24:29.72
>>17
いや、それは当たり前じゃねえか???
21:  2024/10/10(木) 09:24:46.63
これスーパー価格か?コアラのマーチも128円で引いたな
25:  2024/10/10(木) 09:26:00.80
98円常時でセール78円だったろこれ
106:  2024/10/10(木) 10:03:45.81
>>25
アルフォートのこと?
26:  2024/10/10(木) 09:26:10.69
えっ これあの小さい駄菓子みたいなやつやろ?
それでこの値段とか嘘だろ…?
31:  2024/10/10(木) 09:26:46.25
百円クラスのおかしだったんじゃ無かった
42:  2024/10/10(木) 09:29:51.03
小学生の小遣いじゃ買ってられねえな
46:  2024/10/10(木) 09:31:06.95
1ドル70セントくらいだな
アメリカは時給16ドルだしダイソーは全部1ドル75セントだからかなり安い
51:  2024/10/10(木) 09:32:44.29
100円ぐらいの記憶
54:  2024/10/10(木) 09:33:42.33
いつの間にか倍になってんじゃねーか

no title

56:  2024/10/10(木) 09:34:24.00
遠足のお菓子は300円までならこれ1個か…
58:  2024/10/10(木) 09:34:50.33
子供の頃買った記憶あるわ
棒スナックにチョコクリーム付けて食うんだよな
特に美味しくもないけど好きだったわ
66:  2024/10/10(木) 09:36:34.49
昔の感覚で子供に「100円までの菓子なら好きなの取っていいよ」と言ってたが
100円超える商品が大杉ることに気付いて最近は150円まで許可してる
67:  2024/10/10(木) 09:36:47.19
no title

no title

no title

no title

69:  2024/10/10(木) 09:37:43.02
これウーバーの価格でしょ
84:  2024/10/10(木) 09:47:20.19
お菓子はグラム1.2円が限界だわ
でも前は1円だったけど最近それだと何も買えなくなってきた
88:  2024/10/10(木) 09:51:39.86
こんな高級品買えない
123:  2024/10/10(木) 10:17:31.48
でも美味しいからね
135:  2024/10/10(木) 10:45:55.95
カップヌードルの定価
富士山の山小屋でお湯付きで食えた値段
147:  2024/10/10(木) 11:20:06.78
お菓子や清涼飲料なんてもう半額以下どころか
7、8、9割引き10〜40円くらいでしか買わんわ
148:  2024/10/10(木) 11:24:28.71
今月は賞味期限切れチョコレート
1.2kg200円で変えた
155:  2024/10/10(木) 11:29:22.15
今は太った子供いないよね
156:  2024/10/10(木) 11:30:04.34
体格いい子供少ないよね
159:  2024/10/10(木) 12:21:28.67
>>156
日銀植田のせいやね……
164:  2024/10/10(木) 13:37:02.45
賃金は2.5倍になってないのに誰が買うんだよ

 
(´・ω・`)そういや今の子供って遠足のお菓子って値段いくら設定なんだろ

(´・ω・`)俺の時は500円くらいだったけど
 
 
 

 
コメントを書く
  1. けどFGOとアズレンは限りなく課金しちゃうよね

  2. 石破「下級が菓子なんか食うなよwwwwwwww」

  3. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. 遠足のお菓子が500円とかどこのお坊ちゃんだよ

  5. ジャップランドさっさと滅びろ

  6. まあネトウヨが望んだ美しい国がこれだからしゃあないwwwwwwwwwww

  7. お菓子は贅沢品

  8. シュークリーム3個より高くて草

  9. ありがとう自民党

  10. 子供『あれれ〜おかしいぞぉ〜』(泣)

  11. 半額狙いは逆にいつもよりたくさん買っちゃうから
    逆に金が減り体重が増える
    諸刃の剣

  12. いやこのスイーツ大好き貧乏男性はなんで働いてないんだ?
    5時間半も粘るくらいなら同じ時間バイトでもして稼いだ方が金作れるだろ

  13. 間違えて買うヤツがいたらラッキー枠やろ

  14. 10円でうまい棒買えなくなった世の中……

  15. 最低賃金2500円待ったなし

  16. >>12
    多分パチンコパチスロハイエナだろう
    ちょうどパチ屋の閉店後にスーパー半額を狙える

  17. 業務スーパーが繁盛するわけだ

  18. ポッキーは、近所の安いところで5年前からで100円→160円ぐらいになったからなぁ

  19. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  20. お菓子も食べれないとか・・・どんどん健康になるな!

  21. 日本が潤ってて嬉しいわ

  22. ありがとうアベノミクス
    ありがとう自民党

  23. PB「またせたな、さぁ食べなさい」

  24. AIイラストで簡単に稼げる時代だし別に良くね?
    ブルアカのエロ絵を適当に出してればアホが金落としてくれるからね
    ワイは月7万しか稼いでないけどお菓子食うには充分かな♪

  25. >>20
    18〜25歳の男性の平均身長は
    約40年ぶりに170cm割ってるんだが

  26. 毎日チョコレート効果食べてるけど
    3年前は26枚入り300円だったものが今は600円弱
    45枚入り1袋400円だったものが今は1000円弱します…ふぇえ

  27. お菓子なんて買わんなぁ子供いないし...

  28. 政府『国民はコオロギ、もやし、うまい棒、鹿せんべいでも食っとけ!』

  29. >>14
    今税込17円だからビビる

  30. TRIALかラ・ムー行け

  31. 俺が子供の頃って恵まれてたんだなぁと実感

  32. 酒とタバコも接種しててお菓子も食う奴とか
    大金持ちしか居ないよな

  33. スギ薬局のポテチ3袋500円買える

    充分じゃない?

  34. 諸悪の根源は安倍派だから、こっから石破総理が立て直してくれるやろ

  35. 自民党「下級はコオロギでも食ってろよw」

  36. ブルアカ



    ほんま



    覇権やな

  37. チョコバッキー1本60円めっちゃ安くない?

  38. うまい棒も10円、12円、15円と変わって微々たるものでも
    100本買えば500円くらいの負担増だしヤバイわ 全部自民党のせい

  39. ファミマのコーラ180円、自販機のコーラ190円になってて仰天したわ
    もう少し遠くてもスーパーしか行かん

  40. お菓子の価格で日本終わるのかよ

  41. >>1
    やはり、原油高の原因であるウクライナを潰し、パレスチナに勝利を与え、米国様を倒し、大中華に帰属するしか生き残る道はない

  42. 世界的なカカオ豆不作なんだから日本は関係ないだろ、各国どこも高騰してるよ

  43. >>6
    人権派さんとネトウヨは、頭がオカシイ台湾独立派を擁護したり、ウクライナに支援したり、米軍様にひれ伏したりする前に、自分の国を建て直するべき
    日本人はアメリカに植え付けられた歪んだ正義感を捨てなければ、自らの首を絞めることになるぞ

  44. 5時間半もあればバイト代5000円以上は貰えるだろ

  45. >>42
    不作の原因がウクライナとイスラエルにあることを理解しろ

  46. >>36
    偉大なコンテンツには神が宿る

  47. 御値段に目が白黒しちゃうよね

  48. >>3
    やっぱ、時代は中韓だよな
    今日から俺は、ロッテのチョコを食べるよ

  49. 半額商品狩りw🤣

  50. ベントーが時代に追いついちゃったのよね

  51. >>9
    米国等西側のせいだぜ、自民様はいつまで棄民政策を続けるんだ?

  52. もう100均ローソンでしか菓子買えない😭

  53. >>22
    ウクライナには消えてもらおうぜ
    ガチに人権派まんさんには反吐が出る

  54. お菓子は貧民には早いぞ
    うまい棒20円になるけどこれで耐えろ

  55. >>53
    同じことを台独因子にも言ってクレメンス

  56. 山上が安倍をやれても安倍が残したアベノミクスは殺せなかった
    石破はアベノミクスという呪いを破壊できるのか
    石破だけに

  57. 給料が上がらないのに税金だけ増やしているのは財務省のゴミ共の出世のため

  58. >>28
    韓国と日本、台湾は、米国様に従い、イヌ以下の生活を強いられる

  59. 物価は高くなるのに給料は下がってるとかいう異常な国

  60. >>58
    ソレを言うなら、シカ以下だろ

  61. >>56
    誰がやっても同じや
    消費税撤廃議員を選挙でたくさん輩出するしかない

  62. >>57
    大幅減税と社会福祉の縮小を!

  63. >>41
    中国人は馬鹿だから勝手に分裂するから問題無い

  64. >>62
    防衛費をなくし、琉球とアイヌを独立させ、独島を韓国に売却すれば、解決できると思います

  65. >>64
    貴様は、北方領土を捨てる気なのか!?

  66. おやつカルパス12円を噛まずに舐めて時間を稼ぐ

  67. >>65
    ネトウヨには反吐が出ます
    北方領土や独島、尖閣諸島は日本の領土ではありませんし、そんな小さい島よりも多くの国民や少数民族を救うべきです

  68. 70兆円も税収があるのにお金が足りないわけないよねえ

  69. 財務省の官僚の出世のために僕らの税金が上がります

  70. >>67
    沖縄県民は日本人だし、アイヌ人と北海道民はすでに融和しているのだぞ
    今更、独立は不可能だぞ

  71. いま啜っているごつ盛りワカメが2個買えちゃう・・・

  72. 自民党ありがとう
    お菓子が高くなりました
    感謝してます

  73. 自民と野田には消えてもらわんと増税不可避

  74. >>70
    いいえ、琉球人は日本人ではありません
    琉球国は、島津家によって、日本に強制併合され、アイヌ人は北海道に来た蠣崎氏や屯田兵によって虐殺されました
    少数民族を差別するレイシストには、韓国や琉球、アイヌに対する謝罪と賠償が必要です

  75. もうマケインのヒロインみたいに小麦粉だけ焼いたのでもお菓子代わりモソモソ食ってりゃいいんじゃね
    落ちる一方貧しいままな日本にした私腹だけ肥やし裏金カルト自民のことでも恨みながらな

  76. 海外にいくらばら撒いてんだこのバカ政治家共は

  77. ヤンヤンつけボーは元から他のお菓子と比べて高かったから

  78. >>73
    やはり、国民から金を貪るNHKや重税を課す政府を倒してくれるN国党しか選択肢はないのだろうか

  79. >>67
    知るか

    韓国人…帰化早くしないと逃れなくなるぞ
    韓国ヤベェから

  80. ホームパイちっちゃくなっててびびった

  81. 世襲議員ばっかになると好き勝手にやられる
    あいつらは一般社会知らんから

  82. 今の子供のお小遣いも増えてんだろうな
    スーパーでも以前より3割増しくらいでお菓子類高いわ
    コンビニではとてもじゃないが買えない

  83. ビッグチョコって最近まで50円ぐらいだったのに今80円ぐらいじゃね

  84. 貧乏国家ジャアアアプウウウウウwwwwww

  85. 目標インフレ率何%だったかw
    200%w
    給料は上がってないから未達だなw
    ありがとうアベノミクス

  86. ウクライナがさっさとロシアに負けたくれればいくらか収まる

  87. アジア食材店で現地のクッキーを買え
    素朴だけどコスパいいぞ。素朴故に日本の菓子よりは添加物も少ない。
    香料は強めだけど

  88. 外国の菓子まずいから嫌だわ
    菓子は日本がナンバーワン

  89. >>76
    日本は、4月に台湾、今月にベトナムとミャンマーに対して、被災地である能登半島を差し置き、偽善の支援を行った
    日メコン協力戦略2024という災害時支援協力の約束を勝手に結んだのだ
    もはや、日本領土を見捨て、棄民しているのだろう
    ネトウヨの言う所の対中包囲網らしいが、中国と戦う以前に、日本が滅びるだろう

  90. こんな物価高で減税渋ってるバカども

  91. >>89
    なんか中国にも6兆円ぐらい献金してるらしいぞ
    どう見ても売国奴だろこいつら

  92. >>90
    こんな円安物価高の中で減税なんかしたら通貨の信任がさらに落ちて物価爆上がり定期
    安倍ぴょんの置き土産やべーw

  93. また菓子の話かいな
    こないだもチョコがどうこう言っとったな

  94. 資源が無い島国で円の価値を下げてるんだから終わりだよね
    アホノミクスを支持したアホ国民が全員死ぬくらいしないとこの国はよくならないよ

  95. 投資ブームって要は国民がお金使わなくなるってことだから景気後退避けられないぞ

  96. >>92
    円をやめ、ドルにするか、ウォンにするしかない

  97. お菓子は何からできてると思ってんだこのすっとこどっこい共は
    そんで、農家を日夜蔑んでるニート馬鹿共がどれだけ増えてっと思ってんだこの国
    挙句にその蔑みで農家になりたくない奴らが増えて廃業しての負のスパイラル

    単に小麦農家やジャガイモ農家が日本で増えれば大体解決問題なんだよこれは

  98. ジャップが貧困になるとこんなに飯が美味いのかwww

  99. セブンイレブンもカナダに買収されるし終わりだよこの国

  100. >>96
    ソコは日元だろ😠

  101. >>96
    まじでアニメのcみたいになってるじゃん

  102. >>99
    カナダ・アメリカなど西側様の奴隷になるか、中露様の家畜になるか、日本人は強者に屈するしかないのか...

  103. >>96
    馬鹿じゃねーの?そうした所で、穀物農家が限定的なんだからそこから買うしかねーわけで
    結局仕入れ値高いからずっと変わらねーっての
    為替相場云々以前に、日本への穀物輸出で利益を得るにはその値段だと言う状況は何も変わらん
    為替以前に、穀物それぞれに別で相場があるんだよドアホ

  104. メーカーの社員やスーパーの店員の給料半分にしていいから食品の価格をもっと抑えてほしい

  105. >>102
    奴隷になったら黒人様や移民様にヤられ、家畜になったらウイグル人やチェチェン人みたいになるのは必至
    地球上に逃げ場なんてないんだな

  106. 日本バーゲンセール開催中
    自民党のおかげやね

  107. >>104
    食品の価格ってのは勝手に決められんのや

  108. >>100
    馬鹿か?中国はあの広い国土で作付面積は非常に少ない
    国土に天然で毒物を含む土地が多い事と石灰山が多いからだ
    中国は独自で農業できないから早くからアフリカ諸国を借金漬けにする事で植民地化して
    そっちで作物作らせて自国の食い扶持を賄っている

  109. >>96
    そうなったら、韓日統一してウォンと円をドルベースで統合するか、米国の51州目になるかだゾ
    英語必須の地獄だゾ

  110. 今、年収500万で富裕層だからな。ワイ、500万以上有るから富裕層や。800万でも子供いたら富裕層ちゃうって。

  111. >>104
    そうなると食品工場やスーパーが人手不足で潰れて品薄や
    買い物が不便になるけど大丈夫?

  112. ありがとうアベノミクス

  113. つーか米が相変わらずクッソ高いんだが

  114. >>102
    それを言うなら、即刻ウクライナを全面支援してロシアをぶっ叩く協力しろっての
    ウクライナは世界最大の小麦生産国で、ここが戦争状態だから小麦が世界的に高いんだよ!!!

  115. >>105
    本当に何を今さら、覇権を取れなかった弱者は虐げられるだけなのは昔から

  116. >>114
    ロシアを潰しても、ウクライナを潰しても、アメリカや中国が覇権を取るのは変わらず、物価高が続くのは目に見えている
    どうあがいても無理だ
    いっそのこと、鎖国するしか方法はない

  117. 添加物だらけの菓子なんか食うなよ馬鹿共が
    おやつは焼き芋でいいだろ

  118. >>113
    転売ヤーと豪農がいるからだ
    人民公社から購入すればいい

  119. >>113
    今年の新米が安定的に出回るのは10月下旬~11月初旬から
    米ってのは精米後、乾燥させねーともたねーし時間もかかんだよ
    地域によって収穫は9月下旬~10月中旬までやってっからな
    馬鹿は小学校で習わなかったのか?

  120. >>118
    アメリカ型資本主義が産み出したモンスターである転売ヤーと日帝主義者の豪農を叩き潰し、日本人民を解放しよう

  121. おまえらが安倍ちゃん殺したから、なろうのざまぁ状態になっとるんやで
    この後に石破の消費税30%が待っとるで

  122. >>120
    中国人転売ヤーと農業法人を設立する外国人様が増えているらしいな

  123. >>122
    増えてねーよw
    逆に関税法改正したから中国転売ヤー激減してんの知らんのか?アホ
    免税店が全部無くなり、免税は出国時に各々審査されたうえで適正なら税を返す、
    転売やら輸出目的等なら税金返さない制度になったのよ

  124. >>122
    もうダメ猫の恥イキ
    雑魚の転売ヤーを潰しても、第二第三の転売ヤー、グエン様が出てくるだけ
    共生なんて不可能だったんだわ

  125. >>122
    外国人の責任にするな
    クソウヨがっ!
    自分らの国に住み着く転売ヤーどもを一掃しろ

  126. >>123
    日本のザル制度に意味はない
    ttps://news.ntv.co.jp/n/ytv/category/society/yt085aa10f38054983ba8a99f5c8cb4a19

  127. はやく自民党と統一教会ネトウヨどもを排除しないとな

  128. >>125
    なんか組織ぐるみでやっているらしいな

  129. >>125
    何いってんだ?ネトウヨの支持する糞安倍が中国人を増やしまくったんだが???

  130. >>119
    サンクス。
    じゃああと1ヶ月ほどで元の水準に戻らなかったら、お前切腹なw

  131. >>87
    脱欧米帰亜の潮流を感じる

  132. ネトウヨとかいう日本人になりすました在日ゴキブリを◯せ

  133. >>126
    普通にメルカリで買わなきゃいいだけ
    勝手に買い占めて自滅する分にはほっとけばいいのに
    馬鹿が買うからあいつらが儲かんだろ?

    今までは中国持ち帰りが大半だったんだから、そのルート消して、後は自滅待ってればいいだけやんけ

  134. >>130
    問題ない
    おれJAだからよwww

  135. >>129
    安倍派の似非ウヨはまだいいが、排外主義者のラディカルネトウヨは危険

  136. スーパーで迷惑行為をして何が国の責任だよ
    「俺がモテないのは国の責任だから性犯罪するのだ」とか言ってる奴みたいな思考

  137. >>135
    日本のウヨはほぼ朝鮮系だよばーか

  138. >>137
    朝鮮・韓国は偉大
    低俗なネトウヨと同じにしてはいけない

  139. これは流石にこの店のか各設定がおかしいだけだろ

  140. これからが景気破壊の本番なのになw

  141. 自民党&ネトウヨ「日本猿は一匹残らず◯ねw」

  142. 遠足のおやつ、これだけしか買えない・・・

  143. うまい棒20円時代

  144. 毎日継続して大量に食うわけでもないし・・

  145. カルト政府が悪い

  146. 子育て支援とかいう事実上の独身税

  147. 莫大な税金投入して政府が価格調整してんのに
    米不足になって余計に高い米買わされても怒らないアホな国民だからな

  148. お菓子や小麦粉、パスタ、うどん、お好み焼き、たこ焼き、天ぷらを安くしたいなら
    全力でウクライナ支援してロシアを早々に追い出す戦争に協力し一刻も早く戦争を終わらせる事
    最大小麦生産国ウクライナを何時までも支援せず戦争長引かせてっから世界的に小麦高騰してんのよ

  149. >>148
    お前ら統一教会の在日のせいで景気が悪くなってんだろボケ

  150. >>148
    お前のせいだろバカウヨ

  151. こどおじ価格なんだろ?

  152. >>149
    頭壺ってるエイトは首吊って氏ね

  153. >>150
    意味不明のパヨパヨちんですか?www

  154. >>134
    まじかよ、米騒動起きないようにしっかりやれよw

  155. 先進国から貧困大国に転落したんだから、しゃーないだろ

  156. 何回終わってんだよこの国は

  157. >>153
    統一教会の在日朝鮮人ネトウヨw

  158. 海外の人が日本のお菓子は豊富で安いから羨ましいと言ってた
    日本人は恵まれてる

  159. >>1
    統一裏金自民党これにどう答えるの?

  160. 人件費上げようとしたら商品に価格転嫁されるのは当然

  161. これ食うためにガキは体を売るしかねえな

  162. >>160
    人件費じゃなくて物価が上がってるだけだろ

  163. ウクライナがさっさと負ければいいだけ

  164. >>91
    不正汚職談合や裏金にとどまらず、ネトウヨもスルーしてる例の危険すぎるキックボードも中国利権で甘い汁吸ってる自民連中がお目こぼしして海外と違って規制免れてる有様だし

    朝鮮カルトが合同結婚式で日本女性を大勢大陸に連れ去ったり日本人から兆円単位でカネ騙し取ってたのも知ってて放置してたどころか
    選挙支援受けるわ、統一集会参加するわ、桜を見る会みたいのに教会幹部招待してたわ、挙句の果てに自民が主導して布教イベントまで長年開催してたわで
    自分の懐さえ潤えば日本なんてど~~~なってもいいようなマジモンの売国奴しかおらんからなわーくに

  165. 食品業界も儲かってるくせに値上げしまくってこの前バレたからな

  166. コラボとかの投げ売りお菓子の方がまし

  167. 公正取引委員会によりますと、不当な値上げ要求が行われたのは「カップヌードル」など合わせて5つの主力商品。2022年と去年、希望小売価格を値上げした際に、全国の小売店に対して販売価格もあわせて値上げするよう求めたといいます。

    ↑日清は儲かってるくせにわざと値段釣り上げようとして独占禁止法に引っかかった

  168. 消費税とガソリン関連税金が無けりゃもっと安くなるのにね
    電気代とガソリンの補助金終わって消費税上がったら価格はもっと上がる

  169. 下級弱者男性チーズやらかん

  170. .         / ________人   \ 
            ノ::/━━ 壺   ヽ    ヽ 
            |/-=・=-  ━━  \/   i  
           /::::::ヽ―ヽ -=・=-_ ヽ   i
          |○/ 。  /:::::::::     /⌒)  下級が菓子なんて食ってんじゃねえ
          |::::人__人:::::○    ヽ )   総選挙後に消費税増税すっぞゴルァ!!
          ヽ   __ \      /
           \  | .::::/.|       /
            \ ヽ::::ノ丿      /

  171. ほんと終わってんなこの国

  172. ゆとりで終わりだよこの国

  173. >>114
    世界最大の穀物生産、輸出国はロシアなんだが?
    ウクライナは5位とかその辺だよ

  174. これスーパーでもプチばすけっととかあんま安くないタイプのスーパー価格だろ

  175. 所得倍増とか抜かしてた奴いたよな?
    たしか自民の…

  176. 半額につられてどうでもいいもの買ってるバカ

  177. 菓子なんて太るだけだから食うなよ

  178. ウクライナがさっさと負ければ輸入品は多少落ち着くからな
    さすがに2個連続で戦争起きるとは思わなかったんや

  179. 国民は生活に苦しんでいるくらいのほうが政府は儲かるんだわ

  180. 最近、高校生とかも小さい子増えたよね。女の子が小さいのは可愛く見えるけど、男の子が小さいのは少し可哀想かもしれん。

  181. 300円台の牛丼が相対的に安いな

  182. >>180
    身長の平均は15センチ伸びた
    最近はでかいやつばっか

  183. >>178
    その気になれば台湾、朝鮮半島も可能だから4方面に戦線作る事が出来る

  184. >>179
    経済成長日本だけマイナスで草

  185. >>175
    税金で食ってる奴らの給料は増えてるぞ?確実に

  186. 27才なら働けやゴミクズ

  187. しかし妙だな?
    やんやんつけぼーの出荷価格は最大でも31%しか上がらんのだろう?
    この価格設定が異常なだけではないのか?

  188. 「食い物の価格が上がる」これは、全然余裕

    「食い物が金では手に入らない」こうなると終わりが近い

  189. きのこの山とかの定価が250円以上なんだよな
    ドラッグストアとかでは半額で売られてるが・・

  190. 在日は嫌なら出ていけよ

  191. 日本は好景気なんだから物の値段が上がるのは当然だろ

  192. >>179
    政府はずっと赤字、国民はずっと黒字で資産は増え続けている
    貧乏と言いながら余裕あるのが日本国民

  193. ポテトフライが値上げしなければ何でもいいや

  194. やはり安倍黒田路線は正しかった

    安倍を殺害した山上の罪は地球よりも重い

  195. この前スーパーのレジ付近の棚にあったチョコの値段見てビックリしたわw
    300円くらいしてたこんなのセレブしか買えねえだろw

  196. こういう遊びの要素入った菓子は、量食べたいなら絶対にNGやな
    アソートパックの特売とか、結局ずっしり来る食べ応えだと
    300円払っても森永の~パイ6個入りとかの方が、一個あたり50円で
    とりあえず満足出来るのでいい
    駄菓子の時代は終わった・・・・

  197. >>182
    これから縮むと思う

  198. むしろスーパーは駄菓子も売ってるからな
    おまえらが矮小なプライドを掲げてブランドに拘ってるだけ

  199. だったら北朝鮮いけよ あそこは全てにおいて平等だから
    石破なんかの為に税金払いたくないだろ

  200. 5時間半って。。。

    その分、働けよ

  201. >>195
    チョコレートはカカオが全世界的に不足してるからやで
    10月から上がったんだよ

  202. カカオ不作の影響だから日本だけの話じゃねえぞ
    単純に豆がねえんだ

  203. 本来400円ぐらいが適正価格なんだから企業は頑張ってるよ

  204. 子供が小遣いで買うのはこんな立派なカップ菓子じゃなくて
    駄菓子コーナーにごちゃっとある2~50円の小っちゃい菓子やろ
    これは親にねだって買ってもらう菓子や

  205. お前らも政治資金で飲み食いできるようになれよ。杉田水脈みたいに。

  206. また海外無知カスかよ海外の物価高しらんのかよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。