10.02(Wed)
PUBGの会社さん、パルワールドのモバイルゲームを開発決定wwww 任天堂どうすんのこれww
10.02(Wed)
【新】『#アクロトリップ』1話・・・エロがない綺麗な まほあこ! 水瀬いのりちゃんと伊藤みっく主演!!
10.02(Wed)
原神ケンタッキーコラボ(1700円)のチキン🍗がこちら・・・・・😭
10.02(Wed)
【悲報】10月の値上げでチョコの値段が限界突破、貧乏人はチョコも食えない時代に!! ありがとう自民党
10.02(Wed)
過去最弱の少年ジャンプ!! 公式も推すものが「カグラバチ」しかない模様www
10.02(Wed)
女オタクさんの民度、低すぎるwww ガチでもったいねぇ・・・
10.02(Wed)
最近のZ世代オタク向けラノベが酷い!「推しガー、Vtuberガー、ダンジョン配信ガー」
10.02(Wed)
【悲報】Youtuber「太鼓の達人に子供を乱入させてみた」→チー牛ブチ切れ 投稿者は謝罪へwww
10.02(Wed)
ロシデレ信者「夏アニメの覇権はマケインじゃなくてロシデレで確定です!!」
10.02(Wed)
渋谷駅ホームで弱男が刃物を持っていてガソリンを撒いたと通報→警察など大量にくるも嘘だった模様
10.02(Wed)
ジョージ「『モテる必要ない』と言いつつポルノ動画見ながらシコってるチー牛は全員嘘つき。」
10.02(Wed)
【朗報】「ウマ娘」Cygames 世界最高峰のブリーダーズカップとパートナーシップ契約!! 世界のウマ娘にwww
10.02(Wed)
【悲報】ケンタッキーさん、覇権ソシャゲとコラボした結果 鯖落ちしたあげく長蛇の列を作ってしまうww
10.02(Wed)
【悲報】電車の乗客「電車の中にボイスレコーダー設置されててキモかったから運転手に報告した」→鉄オタがブチギレ
10.02(Wed)
【悲報】東京の駅、今期アニメの広告だらけになってしまう
10.02(Wed)
ローソンさん、何を血迷ったかAI絵師を起用してしまい大炎上 → 即発売中止・謝罪wwww
10.02(Wed)
【悲報】パパ活まんさん(38)、魔術師の男に指示されラブホで出産した赤ちゃんを崖から投げ捨て殺害
10.02(Wed)
最近のアニメでほとんど見ない・・・ガ チ で 消 え た 声 優
10.02(Wed)
【悲報】艦これさん、ちょっとおかしいwww
10.02(Wed)
(ヽ´ん`)「俺の見てる配信者同接14000だぞ」 (ヽ゜ん゜)「ふーん、俺の推しの配信者は20000超えてるけど?」👈何これ
10.02(Wed)
【悲報】52年続いたミスタードーナツ秋葉原店が閉店に・・・・まじでやばくね秋葉
10.02(Wed)
【新】『#甘神さんちの縁結び』1話・・・一つ屋根の下、巫女たちと紡ぐ奇跡のラブコメディ! 女の子は可愛くてエロイ
10.02(Wed)
【新】『#嘆きの亡霊 は引退したい』1話・・・トレジャーハンターになろうぜ 目指すはただひとつ、世界最強の英雄だ!! 女の子は可愛くてエロイ
10.01(Tue)
【悲報】任天堂「アメリカでも特許取ってパルワールド潰すぞ!」 アメリカ「お前馬鹿か?そんな特許とれるわけねーだろww」
10.01(Tue)
【速報】ホロライブさくらみこさん、最近の同接がぺこらを超えてガチでホロNo1になる

【悲報】Youtuber「太鼓の達人に子供を乱入させてみた」→チー牛ブチ切れ 投稿者は謝罪へwww

1: 2024/10/02(水) 08:45:13.666
42_2024100217333435f.jpg

43_20241002173330678.jpg

44_2024100217332677a.jpg

2: 2024/10/02(水) 08:45:33.487
これくらい大目に見たれや
ほんまチー牛余裕ないな
3: 2024/10/02(水) 08:47:36.295
子どもがやることはなんでも許させるって考えの親が多すぎるわ
5: 2024/10/02(水) 08:48:01.768
>>3
なんでもは許されないけどこれくらいいいだろ
57: 2024/10/02(水) 09:22:47.252
>>5
意図的にやってるのはタチ悪すぎるやろ
7: 2024/10/02(水) 08:48:35.390
すまんがゲーセンの太鼓の達人のルールわからんわ
11: 2024/10/02(水) 08:51:36.800
そんなに悪いわけでもないけど撮影してる場合では無いわな
悪いのは子供じゃなくて楽しんでる人を邪魔しないという配慮が出来ない親
20: 2024/10/02(水) 08:58:24.253
乱入言ってる時点で邪魔になることはわかってるやろ
21: 2024/10/02(水) 08:58:41.219
子どもの責任じゃないわな
親の管理不行き届きだね
24: 2024/10/02(水) 09:00:02.996
なんだこのガキと思って振り返ったら親と思われる人がスマホ持って撮影してんの絶望感あるやろな
28: 2024/10/02(水) 09:01:24.030
子供がかわいそう
30: 2024/10/02(水) 09:01:53.544
ゲームなのに子供に遊ばせたらいかんのか?
33: 2024/10/02(水) 09:03:28.283
親は叩かれて当然
37: 2024/10/02(水) 09:05:24.150
例えばカラオケで歌つてる時に子供が入ってくるくらいならいいんだけど
それを撮ってる親がいるんだろそりゃキレるわ
38: 2024/10/02(水) 09:06:52.057
やってみた!じゃなくてやらせてみた!な?
39: 2024/10/02(水) 09:06:53.906
子供がやってることならこのくらい許すけど
親がやらせてることなら許せんやろ
41: 2024/10/02(水) 09:07:40.876
動画のために人に迷惑かけてんなら1プレイ分くらい出してやれよ
42: 2024/10/02(水) 09:08:36.488
ゲーセンでゲームやること無くなったしどうでもええけど
撮影してるのはウザいな
っていうかなんでも撮影してネットにあげるな
45: 2024/10/02(水) 09:12:02.640
子供が何も知らずにやるのは許してやれって感じやけど、それを止めずに親が動画撮ってるのはおかしいやろ
49: 2024/10/02(水) 09:16:52.467
第六天魔王裏やってたらどうするの
マジギレされても仕方ないよね
51: 2024/10/02(水) 09:17:35.347
ワイ「知らない少女とプリパラやってみた!!」
どう思う?
52: 2024/10/02(水) 09:17:57.810
>>51
ええな
53: 2024/10/02(水) 09:18:08.666
チー牛は心狭いな
こんくらいむしろ楽しめよ
58: 2024/10/02(水) 09:23:48.588
なんか子供混ざってきたけど親はどうしてんだ?って周り見たらスマホ構えて撮影してるとか頭おかしなるで
59: 2024/10/02(水) 09:25:31.904
音ゲーってガチ勢いてマジギレするやついそうやし危ないやろ乱入させたら
60: 2024/10/02(水) 09:25:50.783
子供が勝手にやってしまって親が平謝りするなら笑い話で終わるよそりゃ
けしかけて撮影するのはおかしいやろ
55: 2024/10/02(水) 09:21:22.235
乱入してきた時はかわよ☺️ってなっても親が撮影してるのみたらは?😡になるよね

 
コメントを書く
  1. えっ!あっ、はい・・・

  2. ありがとう自民党
    これが子育て支援の末路だよ

  3. わざわざ動画にしてしかも投稿してるのは悪質だな

  4. こういう風に子供をダシに使うのって
    親として恥ずかしくないのかね

  5. まぁ、スコア稼ぎ中に邪魔されるのはつらいやろなぁ…
    音ゲーオタじゃないしランキングとかどうでもいいけど気持ちは何となくわかるかなぁ…
    でもDQN親子は嫌いでも音ゲーオタもアニオタのこと馬鹿にしてる奴多いしイマイチどっちも賛同する気にならん
    結論:どっこいどっこいですわ、どっこいどっこい

  6. 以下、現実女性との十分な交際経験が無いまま、二次元で代償させ続けている、40才を過ぎた弱者こどおじからのコメント

  7. 子供がやったこと←×
    親がやらせたこと←正解

  8. 生涯独身の弱者男性さん余裕なさすぎて草

  9. 子供が乱入してきてもいいけど、乱入してきた子供はオレのものだから、お持ち帰りしてもいいよな?

  10. 日本人は民度が良い(ただし上級国民に限る)

  11. 女ですけど?何が悪いの?

  12. 金払ってるんだから問題ないよじゃねえよババア

  13. こんな可愛い子と協力プレイできるならご褒美やわ

  14. 子供を盾にするのダサすぎる
    親がちゃんと責任取らないとな

  15. 意図的はゴミだろう
    子供に親が命令してんのやろ

  16. ロリコンチー牛は幼女と接点が持てただけでも有り難いと思えよw

  17. 子供が乱入してきて親が申し訳なさそうに謝った←まぁ子供のやることだししゃーない
    親が子供を乱入させて撮影←イカれてるのか?

  18. でも撮影してる奴はYoutuberで再生数稼ぎで投稿してるんだろ

  19. >>1
    今の時代に自ら子供をロリコン犯罪者予備軍チー牛に差し出すってのは
    あたおか過ぎるね。

  20. 乱入だけならまだしも動画撮ってるのはアウトだろ
    顔隠してるからいいだろとかそういう話じゃない

  21. 子供は悪くないよ
    親は悪すぎる謝罪でも足りない

  22. チー牛がたった100円でブチギレてて草
    彼女居ない理由そういう所やぞ爆笑

  23. 悪質だな
    蹴り飛ばしてやれや

  24. チー牛だろうがモラル的にだめっしょ

  25. >>22
    じゃあお前が100円返してやれよw

  26. 乱入も駄目だろ格ゲーじゃあるまいし
    一言いれるならともかく太鼓の達人で無許可乱入は度が過ぎてるそれでいて意図的にやっていて動画も撮ってるんだからチー牛さんは投稿者とそのゴミ家族を訴えるべき
    クソYoutuberとクソ家族共をイキらすな

  27. そもそもチー牛は外にでんなや

  28. 道路族思考そのままな親だな

  29. 子どもを承認欲求の道具にしてる浅ましさが気持ち悪い
    自由意志のないうちにネットに乗せられるとか本当にかわいそう

  30. お金払ってやっているゲームに乱入はアカンだろ

  31. >>23
    子供じゃなく撮影してる方をだろ

  32. いや問題でしょお金払ってプレイしてるのに邪魔されたら
    昔のゲーセンなら殴り合いになってたぞ

  33. 太鼓というか音ゲー界隈も何気にヤバい人多いしなあ
    君子危うきに近寄らずだよ

  34. 許してやれって言ってる奴ほど自分がやられたらギャーギャーブチギレるんだろうな

  35. 子供が乱入してきたとかどうでもよくてですね、

    こ れ 盗 撮 で す

  36. ルールはどうなってんの?
    横でデタラメに叩いたら減点されるシステムなの?

    だとしたら妨害だけど、ただ気が散るとかだったら集中力がないだけだろ
    親が自分の子供を撮影するのも問題ないし


  37. 子供が乱入→親が見つけてダッシュで抱えて頭を下げる
    許してやれ。子供のした事。→分かる。親がちゃんと頭を下げているだから


    子供が乱入→親がのんきに動画撮影。
    許してやれ。子供のした事。→分からん!親がクソな以上当事者の子供に手を出す必要が出る

  38. 子どもを乱入させる親撮ってみたをとっさにやるべきだったな

  39. チー牛は余裕無さすぎ
    普通に「可愛いお子さんですね。一緒にやりましょう」って言えよ

  40. 正論チー牛
    vs
    逆張りチー牛(バイト)

  41. 音ゲーってそこそこ上手い人はカッコイイけど
    めちゃくちゃ上手い人は必至すぎてカッコ悪いw

  42. 電車で泣いてる赤ん坊をあやしもしないどころか
    「泣いてみた」とか言って動画撮影してる親とかいたら誰でも怒るで?

  43. >>35
    加工で顔隠してるじゃん
    これが盗撮だったら外で写真撮れないだろ

  44. 子持ち様ってヤツやな

  45. 親が謝るなら判るけど
    謝らないなら、そこらの中国人と変わらんな

  46. >>39
    お前が現実を知らなすぎ
    そんな行儀が良い子供や親ならこんな状況にならん

    声かけたり、邪魔だからと身体に触れよう物なら
    チー牛とか関係なく、男ってだけで警備員を呼んで大騒ぎし始めるぞw

  47. 結局親の態度次第なんだよ
    電車で喚いてるクソガキを必死に宥めてるなら寛大になれるが、放置してスマホいじってたらクソムカつくわ

  48. 親の躾と謝罪があるかないかで全然違うからな
    マジでこの世の中クソ親増えすぎたからな
    常識ある親なら意図的にこんなことせんわ

  49. >>47
    子持ち様が問題なんだよなー

    昔だってガキは煩かっただろ!ってよく反論する子持ち様がいるけど
    昔って親が申し訳なさそうにしたり、叱りつけたりするから
    第三者が「子供がした事だから気にしないでー」という返しが出来たんだよな

  50. >>7
    道路族とかやってそう
    馬鹿親は社会に迷惑かけない内に◯ねって感じやな

  51. 乱入台じゃないからマナー違反だな

  52. ブサイクな子の親ほどネットに自分の子晒すよな

  53. 子供だけなら怒らないけど親がけしかけて撮影してるのは十分キレる理由になるわ
    音ゲーマーじゃないけど俺でも怒る

  54. うるさい子供とか放置する親より
    子育てしてる親に「子持ち様」とか陰険な感情持ってるチー牛のほうが嫌だよ

  55. 子供がカワイイのは自分の子だからだ
    公共の場では少しは考えて欲しかった・・

  56. 何度も言われてるけど親がクソ

  57. >>54
    エスパーじゃん

  58. このまま知らないお兄さんに子供が攫われたらどうするつもりだったんかな?

  59. 子供が横から乱入だけなら許すがそれを真っ先に止めないで撮影なんかしてたらキレるわ、バカ親のお前が最初にする行動がソレかと・・・

  60. 子持ちらしい発想だ

  61. >>54
    子持ち様ってチー女が作った単語やぞ

  62. >>43
    加工で顔隠してようが盗撮だろ、アホ

  63. またやらかんの「ブチ切れ」タイトル詐称かいな
    「ブチ切れ」とる動画とか投稿がリンクされとらん所が、やらかんらしいで

  64. youtuber「バズって収益ガッポガッポじゃぁ~(⁠^⁠^⁠)v」

  65. >>37
    逆じゃね?
    親が動画撮影→子供を乱入させる

  66. ババコンガ

  67. >>43
    じゃあお前の顔ここで晒してくれよ加工して

  68. これ、偶然を装いバチで思いっきりぶっ叩かれたりしないの?

  69. 俺なら詰めるけどな

  70. ウッキウキで撮影→ネットに上げる意味…

  71. 「子供がしたことだから」は親が言うセリフじゃないんですよ~
    迷惑かけた相手が言うセリフなんですよ~

  72. 子供じゃなく親にむかつくわ
    俺だったら二度目やれたら闇討ちする

  73. こういうバカ親のせいで世間から子持ちへのヘイトが高まるのよな

  74. そもそも子供の動画で金儲けしようとしてる人なんでしょ?

  75. これだから女は糞なんだよ

  76. 怒ってる人は「子供のやった事」に怒ってるんじゃなくて
    ・止めずに
    ・撮影して
    ・投稿してる
    「親の行動」に怒ってんでしょ

  77. まあ、叩いてるチー牛は妻子もない惨めな独身やから
    妬んどるんやろ。撮影した奴もチー牛ごときに詫びる必要ないやろ

  78. このクソ親は音ゲーマーの危うさを全く理解してない
    とりあえず子供無事で良かったな

  79. >>77
    なら敵同士お互い様やな
    今後は俺らチー牛に関わるなよDQN遺伝子

  80. TPOてっやつやろ
    それに親の管理不行き届きなのでガキのやったことだからセーフ理論など通用せんよ
    混んでるのにガキにセルフレジで遊ばせてるクソ親と同類のクソさよ

  81. 子供に万引きさせてみたまで何マイル?

  82. 故意による悪意ある行動をしたなら、悪意ある行動され返されても自業自得

  83. 子供使って再生稼いで叩かれたら子供を盾にする性根

  84. 太鼓叩いてるのが友達ならいいよ
    他人なら親が金出して子供に遊ばせろよ
    子供だからってなんでも許されるわけないだろ

  85. 承認欲求モンスターやばいな
    棒振り回してるオッサンの近くに子供を近づかせるとか危機管理どうなんてんねん

  86. 子供を金稼ぎのために乞食させてええんか?

  87. 子供が勝手に叩いてしまって親がすぐ謝ったら仕方ないで終わるが
    他人が金払ってゲームしてるときに撮影有りきでいたずら放置とか普通にやばいわ

  88. >>17
    ほんそれ

  89. 動画を見てないからなんとも言えんが
    親が撮影してネットにアップしてる時点で微笑ましいではなく迷惑行為に一転するわな
    子供の動画をネットにあげたいのなら一旦プレイしてる人が終わるまで待ってからやるべき

  90. ゲーセンにいるちびっ子には気をつけろ
    親はたいていスロットとかメダルゲームやってて子供放し飼い状態にしてるアホばっかだから

  91. >>61
    だからなんだよチー牛

  92. >>67
    顔全部がニコちゃんマークで隠れてるんだから誰の顔でも一緒だろうが
    じゃあ記事の最初の写真が俺ってことでいいよ

  93. 子供がわざとじゃなく太鼓の達人に乱入するならわかるけど
    大人が指示してやらせてるわけだからな
    そりゃ怒るわ

  94. このガキぶん殴っても許されるやろ

  95. >>93
    乱入もなにも、このゲーム機械ってこいつの所有物なのか?

  96. 子供が何も考えずに乱入するなら微笑ましいけど、親がわざとさせてそれを動画にとってあげるというのはちょっと違うだろ

  97. 迷惑系youtuberやんけ

  98. 「子供のやったことだから」は被害を受けた側が許すための言葉であって
    子供の親が責任回避するための言葉ではない

  99. 普通なら親が叱らなきゃダメなんだよなぁ
    なんか子供をペット感覚で育ててる親増えたよね

  100. ガキ使って金儲けしようとしてる時点でゴミみたいな親

  101. 親がキチガイすぎるわ

  102. 終わった後、兄ちゃんに100円やれや
    ハイスコア新記録更新中とかだったら取り返しつかないから
    代わりに親が顔面グーパンされろや

  103. 今気づいたけどさ、二次元では極当たり前な前髪って実は超レアな文化って知ってるか?
    世界的には前髪を生やす文化はないんよ。大人も子供もみんなバッサリ切る
    でも日本人は未成年や若者だけ前髪を伸ばす奴がある程度いるが、でもそいつらも中年辺りになってくるとやっぱりバッサリ切る
    なので実は日本人の一部の若い奴しか前髪を生やさないという、世界的にも超稀少で超貴重な文化
    前髪って言うほど世間じゃ人気じゃないんやな、世界的どころか日本国内ですら前髪好きは俺らだけ…(´・ω・`)

  104. maimai邪魔されたガルクラニキの動画貼ってないのか・・・

  105. >>95
    太達の筐体はお店のもんやしな

  106. 子供に乱暴振るわれるとか思わないのかね…
    これは流石に親の民度が終わり過ぎてる

  107. 「子供がやったことですからぁ」
    は被害受けた方が赦す時の台詞で、今回はそれ以前の問題だな

  108. 子供は地域、社会の宝
    他人の子供だからって邪険にしたくないな

  109. チー牛が叩かれるのは当然。

  110. 子供を使えば何でも許されるの?

  111. >>95
    所有権ってwwwプレイする権利の話やろwww
    お前の使ってる携帯のsimとか電話番号も借りてるに過ぎないぞw
    じゃあ突然電話機からsimぶち抜いて電話番号頂戴しますwで納得すんのか?
    窃盗やないか

  112. いやワザとじゃなきゃお咎め無しじゃないけど
    許す寛容な心は必要やろ
    しかしこれ子供のやらされてる訳で被害者が2名で悲惨やろ・・・・

  113. ゲームのことになるとオタクがシュバって文句言うの草
    ゲーム関係の常識しか持ってないもんなw

  114. 子供だからやっちゃうってとこまではわかるんだよ
    それを嬉々として動画撮影してるのがおかしい
    ダメだよって教育するのが親だろうが

  115. 子供がやってるのと親がやらせてるのは違う

  116. チーズ牛丼

  117. 子どもが危ないだろ
    下手したら蹴とばされてたぞ

  118. とめなゃならん立場やろ親は
    録れ高や思うて撮影してupはあかんやろ
    謝罪は普通の流れ

  119. チー牛が得意げにするより幼児がプレイした方がほっこりするやろ?チー牛は家で太鼓買って1人でしてろ。キモいから。

  120. 親が慌てて子供を捕まえて、すいませんってならそれまでやけど
    いいぞ!もっとやれ!これはバズる!ニチャァァ・・・って世も末やろ
    そうやって育った子供は更にモンスターになるし
    Z世代の親や先生の年齢層で一番多いってゆとりやろ

  121. 子供に責任能力はないから親が全責任を背負わなきゃいけないのにクズ親多すぎ
    プリウスミサイルやトラックミサイルに突っ込まれろ

  122. 何の問題も無いわけないよな?😰

  123. 子供が遊びに来るところで遊んでんなよチー牛w

  124. チー牛に配慮する義務なんてないからな
    そら社会の宝を抱えてる人優先だろうよ

  125. バチ振り回す周りにこの年齢の子ども近づけるのは普通にあぶねえ

  126. こんな事させないで野獣先輩のものまねでもさせろよ

  127. 子供が勝手にやったのならともかくけしかけてるなら大人がやってるのと同義だろ、何考えてるんだろ?

  128. 親が異常
    悪意があるのだから非難は当然

  129. >>119
    チー牛さん落ち着いて!子供が怯える!

  130. 子供がやったことなら許せるけど大人が金儲けのためにやらせたことだからな

  131. 親が悪いが、怒ることじゃないな

  132. 子供が乱入→まあしょうがない
    親が投稿→は?

  133. チー牛は刃物好きだから太鼓のバチが仕込み刀になっていて刺されるかもしれないぞ

  134. 子供に罪はないが親は完全に悪だろ

  135. 子無しってなんか余裕ないよね
    こわいゆ

  136. 子供出汁にしてんじゃねーよ

  137. ピューディパイはこんな事絶対子供にやらせないし投稿しない
    この日本人親は見習え

  138. 友人2人組の片方がプレイ中に子供乱入してもう片方が撮影→まあわかる
    1人プレイ中に子供乱入して(あるいはさせて)親が撮影→クソ

  139. 子どもの成長記録として撮影するのは分かるけど
    投稿するのは賛否あるやろなー。主は純粋に微笑ましさを見てほしくて投稿したんだろうけど

  140. ×子供のやることなんだから
    〇子供にやらせることかよ
    親がこれは許されるでしょ~?と作為的にけしかけるのはエホバと変わらねえんだよ

  141. 状況がわかんね

  142. 子供がたまたま悪気無くってなら大目に見るけど意図的に親がやらせてるんだから子供は大目に見ても子の親は非難されて当然だろ
    擁護してる連中が頭おかしい
    子供使って万引きとかさせても子供がやったことだからで済ますのかよ

  143. 子供がやったんじゃ無くて親が子供にやらせただから駄目でしょ
    子供だから多めに都会って擁護してるおバカさん達は子供使えば犯罪やりたい放題だとでも言うのかね

  144. チャンネル削除して逃亡してやがる
    疚しい事が無いなら堂々としてろやw

  145. まともな親なら、「すみません」と相手に謝罪と子供に「邪魔しちゃダメだよ、お母さんと一緒に後で遊ぼうね」とか言って回収する

  146. 「まあ子供がやったことだし……」ってのは(限度はあるが)正論で、今回のもたかがゲームに乱入しただけのことだから本来なら問題じゃない
    けどやった側が言ったら駄目だわな。被害者側がそれで許すのはいいけど、加害者側が言ったら単なる子供を盾にした開き直り。ましてや撮影目当てとか、自分の子供すら道具とみなしてるも同然

  147. これ親は止めるべき立場だろ
    やってる方も金払ってるのに台無しにされていい気分な訳がない

  148. やってることが迷惑系youtuberと変わらん
    幼児を使って免罪符にしてる辺りたちが悪い上に
    おかしい奴相手にこれやったらバチでぶん殴られる可能性もある
    親の資格なし

  149. チー牛っていいたいだけだろww怒るとチー牛とか何でもありやんけ。

  150. 親がゆとりだししゃーない

  151. コレは言われても仕方ない、子供が近づいてしまうのは仕方ないが親が止めるどころか撮影するのは非常識

  152. 子供がやってるなら温かい目で見られるけど
    子供が親にやらされてるなら話は別だろ

  153. 子供が無邪気にやるから許されるのであって、親が動画の為にけしかけるのは違う

  154. カップル客ならほっこり終わったのに
    動画録ってるやつがあからさまなチー狙いなのがよくないね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『キン肉マン 完璧超人始祖編』5話感想・・・ステカセは最期までかっこよかったのに、カーメンとは何だったのか・・・この負けっぷりはちょっと擁護出来ない
『キン肉マン 完璧超人始祖編』5話感想・・・ステカセは最期までかっこよかったのに、カーメンとは何だったのか・・・この負けっぷりはちょっと擁護出来ない
【速報】推しの子さん、しかの子に負けるwwwww
【速報】推しの子さん、しかの子に負けるwwwww
『真夜中ぱんチ』2話感想・・・ヴァンパイアの能力でバズったのに、それ封印して成功できるのか?
『真夜中ぱんチ』2話感想・・・ヴァンパイアの能力でバズったのに、それ封印して成功できるのか?
【終】『菜なれ花なれ』12話(最終話)感想・・・PAでグラスリップと並ぶくらいの作品だった! MyGOの監督だったのに・・・
【終】『菜なれ花なれ』12話(最終話)感想・・・PAでグラスリップと並ぶくらいの作品だった! MyGOの監督だったのに・・・
【新】『#負けヒロインが多すぎる!』1話感想・・・これ今期のダークホースじゃね? クオリティ高いしヒロイン動きまくって可愛いし面白い! お前らにも好評
【新】『#負けヒロインが多すぎる!』1話感想・・・これ今期のダークホースじゃね? クオリティ高いしヒロイン動きまくって可愛いし面白い! お前らにも好評
「俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~」2話感想・・・攻撃だけじゃなくて謝礼もパリィするwww主人公世間知らずすぎるだろ
「俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~」2話感想・・・攻撃だけじゃなくて謝礼もパリィするwww主人公世間知らずすぎるだろ
『義妹生活』11話感想・・・これってラブコメだよな? 来週で最終回ってマジかよ・・・
『義妹生活』11話感想・・・これってラブコメだよな? 来週で最終回ってマジかよ・・・
『天穂のサクナヒメ』3話感想・・・農薬も殺菌剤もない原始的なコメ作りは過酷そのものになりそう
『天穂のサクナヒメ』3話感想・・・農薬も殺菌剤もない原始的なコメ作りは過酷そのものになりそう
【新】「しかのこのこのここしたんたん」1話感想・・・鹿の角を生やした謎の女子高生と元ヤンキー娘が出会い物語が始まるガール・ミーツ・シカ! OPはバズったけど内容は人を選ぶ
【新】「しかのこのこのここしたんたん」1話感想・・・鹿の角を生やした謎の女子高生と元ヤンキー娘が出会い物語が始まるガール・ミーツ・シカ! OPはバズったけど内容は人を選ぶ