09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」

【悲報】新海誠のアニメ映画「秒速5センチメートル」がジャニーズ主演で実写化→オタクブチギレ「我々弱者男性から秒速を奪うな! 秒速は弱男の大切な思い出作品!」

スクリーンショット 2024-09-23 123245
1:  2024/09/23(月) 11:57:22.25 BE:426633456-2BP(1000)

no title

3:  2024/09/23(月) 11:57:57.66
いやでも恋愛は美男美女にだけ許された娯楽だろ?

7:  2024/09/23(月) 11:59:32.37
そんな話だっけ?

8:  2024/09/23(月) 11:59:39.88
おまえら弱男はそもそも新海なんて観ないだろ

9:  2024/09/23(月) 12:00:27.28
自分の人生すら生きれない弱男に実写映画の役は無理

10:  2024/09/23(月) 12:00:44.88
主人公イケメンやんけ


no title

11:  2024/09/23(月) 12:00:45.06
いやいや、アニメの時点でリア充美男美女カップルだろ
田舎に行けばそっちでも恋愛イベント起こるし、あれに感情移入できる弱男はどういう青春時代送ってきたの?

12:  2024/09/23(月) 12:01:15.29
実写は別物として切り離す段階までいってないオタクって”浅い”よな

14:  2024/09/23(月) 12:03:37.59
>>12
この世界の片隅には
原作者が思い切り馬鹿にしてて笑ったわ

13:  2024/09/23(月) 12:01:25.51
とうせゴミみたいな出来栄えになるんだから
ほっとけ

15:  2024/09/23(月) 12:03:39.38
ワロタ
実写映画おそ松さんなみに混沌化してアニオタを発狂させてほしい

16:  2024/09/23(月) 12:03:45.19
主人公は弱男とはかけ離れてると思うんだけど?

18:  2024/09/23(月) 12:04:28.83
新海誠自身が子供を芸能界に入れて、編集者と不倫して、童貞時代のルサンチマンを晴らすように陽キャ街道邁進してるんだから

19:  2024/09/23(月) 12:04:48.88
ざまぁ
ジャニのウンコ演技を堪能しなさい

20:  2024/09/23(月) 12:05:40.40
20年くらい前か?1280の解像度で見ても画質が限界突破してた記憶があるけどいまみてもそう思うんかな?

21:  2024/09/23(月) 12:05:46.39
なんだよ奪われるってキメーな何も生み出さないムザンはよ

22:  2024/09/23(月) 12:06:46.35
主人公が異様に暗くてウジウジしてるアニメ

23:  2024/09/23(月) 12:08:00.81
ほならね、「見た目の悪い秒速5cm」オタクが作ってみろって話でしょ?

26:  2024/09/23(月) 12:09:18.61
弱男って秒速嫌いだろ😅

27:  2024/09/23(月) 12:10:44.03
主人公は昔の女を忘れられないだけで女には困ってないくらいモテモテやん

28:  2024/09/23(月) 12:12:46.71
いや、秒速5サンチメートルってヤリチンあんちゃんの物語なんだが…
不倫おおえるとか仕事で疲れてふっと弱み見せたおおえるさんとかガンガン食いまくったけど、やっぱ初恋のあの娘が食いたかった、惜しかったなぁ…って話だから…

29:  2024/09/23(月) 12:13:03.88
ジブリファンは弱者男性なんて自称しないよ
そこが新海なんとかのファンと違うところだね

32:  2024/09/23(月) 12:14:43.47
本当の弱者男性使って誰が見に行くんだよ

34:  2024/09/23(月) 12:15:11.03
小学生から相思相愛で南の島では片思いされて社会人なったらセフレいて
弱男が感情移入できるとこなくないか

35:  2024/09/23(月) 12:15:11.58
秒速は童貞にも「俺にもこんな初恋あったわ」と錯覚させてくれるアニメだからな

38:  2024/09/23(月) 12:18:40.41
イケメンじゃなかったら花苗も寄り付かんだろ

41:  2024/09/23(月) 12:19:44.99
何年前のアニメだよ
その頃からずっと弱者でいられるとかむしろ弱者であろうとする努力をしてるだろ


 
(´・ω・`)ジャニ主演なんて今更だしなぁ

(´・ω・`)どうせ実写なんかお前ら見に行かないだろ、TVで放送したら見るかぁってなるくらい
 
 
 

 
コメントを書く
  1. えっ!あっ、はい・・・

  2. 弱男はそもそもあの段階までいかない
    弱男の解像度粗すぎないか?甚だ不愉快

  3. 寧ろ弱者に嫌われる系の映画だと思うが。

  4. ジャニーズってまだ生きてたんか?

  5. 弱男ワイは新海さんの作品と聞いただけで拒否反応起こすで

  6. 秒速は別によわ男に寄り添った作品でもないだろ

  7. あからさまに釣り垢としか思えないツイートではなあ

  8. >>4
    すまアプだかになってたような

  9. チー牛だけど、そんなこと一度も思ったことがないです・・

  10. いや秒速は有能で女にもモテまくる超ハイスペイケメン男子が、初恋の相手をいつまでも忘れられず、色んな女をとっかえひっかえして付き合いつつも、いつも初恋の相手の幻影を追い続けてしまうって話やろ

    弱男要素なんて微塵も無いぞ
    弱男はそもそも好きな女の子と二人きりでどこか遠くへ出かけた思い出なんてねえだろ
    どこに感情移入してんだよマジで

  11. ジャニ!吉本!AKB!

  12. 最近はNTRに脳を焼かれ続けて、普通にハッピーエンドだと抜けない身体になってしまった

  13. 監督次第じゃないか?
    というか監督の方がヤバいだろ、映画の監督経験ないぞこの人
    米津のMV作ってちょっと有名になったけど、普通に爆死ルートな気がする

  14. 秒速って弱者男性向けか・・・?

  15. 任天堂とか好きそう

  16. 勝手に自分の居場所にして勝手に奪われたことになるの

    何かに似てるよな

    ホームレ(略

  17. 寝取られるような彼女なんかいないのにNTR好きになるなよ

  18. >>16
    弱男チー牛ネトウヨの心はホームレスだった!?

  19. ジャニーズはもう存在しない定期

  20. ほしのこえを実写化出来ないあたりで、日本の邦画界の
    技術力と人材の無さと限界を露呈してる感じかと。

  21. 奪う?そもそも弱男のものだったの?

    それはそれとして、新海作品は実写ではありえないような美しい背景美術が売りなんだから
    実写でやっても地味なトレンディドラマみたいなもんになるんじゃないの

  22. 弱者男性アニメってしいていうなら「風立ちぬ」やろ

    自分が大好きな飛行機作りの夢を追いかけてたら、何か自分のことを好きになって献身的に支えてくれる夢みたいな理想の女が現れて結婚して、夢が叶ったらその女もどっかに消えてて最期を看取るという面倒なことをせずに済むという、ただただひたすら男にとって都合が良い物語
    好きなことをやってるだけで出世して女も手に入って夢も叶って面倒なことは何もしなくて済むという、まさに弱者男性にとっての理想を描いた映画

  23. 別にいいじゃん、見なきゃいいんだから。俺はもちろん見に行かん。大コケして恥をかくのは監督と主演や。主演の演技がよければ企画者が嘲られる。かえって面白いわ

  24. >>19
    でも悪いネタでは必ずジャニーズと呼ばれる

  25. >>13
    11月公開の映画あるから秒速が二本目
    ただ、11月公開の映画は事務制作にしては金かかってるキャストな割に予告編はダメ映画オーラがすごい

  26. 秒速5cmは思いっきり恋愛強者向けの作品やろ?
    色々女を抱いては来たけど結局最初の片田舎で経験した学生恋愛以上のものは得られず
    そんな相手は自分の事など忘れて幸せに結婚してるっていう
    BSSの極みみたいな作品や

  27. そもそも原作からして主人公弱男じゃないだろ
    アニメだと分かり辛いけど社会人なってから普通に彼女作ってるぞあいつ
    たしか漫画版の後日談では故郷戻ってから2話に出てきた女の子といい感じになってるし明らかに俺らとは違う存在だぞ

  28. >>20
    正直、あれはそんなに面白くない・・・

  29. 爆死させるのが一番効くから

  30. >>24
    新しい社名なんてジャニ婆以外は知らんけど、ジャニーズなら良くも悪くも認知度高いしな

  31. おっさんになると好きな漫画やアニメが実写化してレイプされようがどうでもいいわ
    別物としか見てない
    ただ若いとそうもいかないんだろうな

  32. 秒速って弱男向きじゃ無いでしょ
    こじらせて人生損してる男が主人公なだけでモテない弱男ではないし

  33. あの作品の弱者要素を探すなら
    「やっぱ恋愛するなら何もない田舎やな!」っていう地方賛美なところだな
    都会の恋愛はゴチャゴチャしてて面倒や!って思想が
    新海作品にはうっすら共通している

  34. てか、たいして面白くもない話だったけど、新海誠の名前だけで稼げるって判断だろうな
    アニメの実写版の成功率はくそ低いけどなw

  35. >>1
    ヤフコメおじさん大発狂

  36. 検索すると実写が混ざるのすっげー邪魔
    公式はタグで棲み分けしろよ

  37. 普通に推しの子実写より売れそうだけどねw

  38. 許してやってくれ
    元ツイの彼は頭が悪くて弱者男性という概念を理解できていないんだ

  39. 役者は別に誰でもいいよ
    山崎まさよしの曲が続投するかどうかのほうが気になる

  40. よりによってジャニー喜多川ズかよwww
    いい加減、干されろよ、
    ジャニー喜多川の性犯罪に加担した罪で。
    ジャニー喜多川の権力・地位を保つために働きつづけたARASHIなどなど

  41. いや、まず主語がデカすぎ。
    何でもかんでも弱者男性でくくってんなよ。
    そんでもって主人公は別に弱者男性でもないし何をもってそんな主張してるか意味わからない

  42. 主人公クソだしオマエラ的には朗報だろ

  43. 映像はキャストが見れるレベルのビジュアルじゃないと見る気無くすでしょ。
    アメちゃんのLGBTQで散々ひどい目に合ってるの知ってるでしょ?

  44. 松村北斗ならいいんじゃね。

  45. ジャニーズは女に不自由してないんだから向いてないだろ

  46. ジャニオタのおばさんと、新海誠の名前で釣られる情弱相手に金を稼ごうって映画だろ
    シティーハンターみたいなリスペクトは皆無だと思う

  47. 原作に合わせたキャスティングなんてされるわけないじゃん、くっそ古い原作ならなおさら

    キャストのための作品作りなんだよ、良い加減エンタメを理解しろ

  48. そもそも恋愛経験ゼロのオタクが感情移入できるようなストーリーじゃなかったじゃん。
    何を見てたの?

  49. 監督の奥山由之ってなんかうろ覚えで知ってると思ったら
    米津玄師のKICKBACKのMV撮った人か

  50. 秒速をありがたがってる旧新海信者まだいるんだ

  51. 秒速はオチが酷いから恐らく改変してくるのではないか
    弱男の秒速は守られると思うぞ

  52. ジャニーズ主演の実写とかほぼ爆死やん。

  53. >>50
    そりゃいるでしょ、ガイジかお前?

  54. なんでもかんでもアニメ化、映画化、金があり余ってる感がすごいな

  55. 常にドンヨリしてうじうじしてるだけなの学芸会とファンのまんさんに合いそう
    成功するんじゃねこれ

  56. 元リア充の別名保存できない負け男と真性弱男は違うのですよ

  57. そうだよね、秒速って弱男の話だったか…?と思ったけど違うよね

  58. というか、映画ラストマイルが50億いく可能性あるらしい
    やたら爆発するらしい

  59. >>36
    男向けコンテンツと女向けコンテンツが混ざり合っちゃうんだよね

  60. 勝手に弱男から肩組まれても困るやろ
    作中モテてるし

  61. チー牛珍海の実写とか誰も見ないやん

  62. 君の名は じゃ ないのか

  63. 実写化なんてほぼゴミしか生まれないんだからオタクがキレる必要ねえだろ

  64. 秒速5cmって主人公とヒロイン結ばれなかったはずじゃないっけ?住む世界が違う的な
    言の葉なら弱男で言いと思うけどw

  65. 「オタク」というか、ほぼガイジのいいがかりやん。

  66. 誤:弱者男性
    正:僕珍(よしつね)

    個人の意見をw
    そもそも、お前見てないんじゃね?

  67. 我々みたいなモテる真面目系クズの大切な作品を
    キラキラしてる北斗くんが主演で映像化したら、そら解釈違いでショックやな

  68. 別に実写化するのは構わないしTVCMもやってくれていいけど
    ネットには広告だすなよ

  69. 最後改変されそう

  70. ジャニはアニメに関わってくるな!
    トレンディードラマだけやってろよw

  71. シスコーンの誰だかわからない

  72. >>29
    そうそう、それが楽しみ。進撃の巨人、ジョジョ4部、テラフォーマーズ……。惨憺たる結果に声をあげて笑ったわ

  73. >>1
    台湾中華民国は、台湾島・澎湖諸島、金門島、馬祖島、釣魚台を、中国共産党の魔の手から防ぎたいです
    日本と韓国、アメリカなどが一丸となって、台湾有事に備えましょう

  74. >>35
    ユダヤ人が敵だよ

  75. 弱男見んやろ新海のアニメ自体

  76. >>73
    尖閣は日本の領土ですけど?

  77. >>76
    いいえ、釣魚台は、台湾の漁業権設定地域です

  78. 逆に弱男ほど嫌いじゃないか?秒速って

  79. 新海版秒速の主人公がブサ男なら、こいつの言うことにも
    一理あるが

  80. >>77
    嘘だろ...日台漁業協定なんてのがあるんか

  81. >>12
    純愛ペドしか勝たん❤️

  82. >>6
    新海監督作品は、リア充イケメンが主人公です

  83. こいつすぐ次のポストで映画楽しみとか書いてて
    一貫性無さすぎ

  84. 秒速の舞台県民としては舞台話題作増えるなら好きにやってくれって感じ

  85. 結局ジャニーズ起用で映画界何も変わってなくて草
    肝心の演技はどうなの?

  86. 秒速実写作ろう!→主演はジャニで!
    ではなくて映画業界は
    主演ジャニで映画作ろう!→秒速で!
    なんですよね

  87. テレビアニメだと

    赤ずきんチャチャ
    水色時代
    遊戯王
    獣王星

  88. 弱男にお返し申す

  89. 実際の栃木とは異なります

  90. 別にキモイし昔の新海
    SF要素ないやつって時点で安牌だとは思うけど
    まあ言の葉もキモいし
    惡の華だってなんだかんだ実写嫌いじゃないよ
    主題歌も嫌いじゃないよ
    原作とアニメは普通

  91. 何で嫌がられる実写化って止まらないんだろうな
    成功例もほぼ皆無なのに

  92. つばめの戸締まりに出てたんだけど?

  93. 邦画界には金はないからショーグンみたいに
    新海のような美麗な背景は用意できない

  94. >>1
    結局この業界の旧ジャニ依存体質が変わらないってのが一番のガッカリやね

  95. ジャニーズ信者いまだにいるんだよな
    この前トレンドに「ジャニーさん」とか出てて信者ワラワラだった

  96. 嫌なら見るな

  97. ジャニーズ叩いてるのはフェミ共だけ

  98. ジャニーズてなんだまだあるのか

  99. またひとつ奪われた・・・

  100. 秒速の主人公は、作中モテてはいたからかっこいい人が主人公をやってもいいかと

  101. >>72
    ジャニにはまったく効かないけどなw
    出演料は先に支払われるからいくら爆死しても無問題
    泣きを見るのは映画館と配給会社くらい

  102. >>51
    いうてこの作品、One more time, One more chanceのMVみたいなものだし
    結末変えたらお終いじゃね?

  103. ジャニーズ知らないけど主人公米津玄師?

  104. >>64
    普通に遠距離恋愛と感情のすれ違いで別れたんじゃなかったっけ
    彼女さんは主人公に依存している自分に気付いてしまったし
    主人公は彼女が居なくても元気でやれてた自分に気付いてしまって
    互いの溝は埋められなくなってしまった
    でも大人になってその立場は逆転してしまい主人公は前に進めなくなったという
    ララランドでもそうだけど、大人になっても感情を引き摺る役に男が宛がわれがちよなー

  105. 秒速って別に話が評価されてたわけじゃないよな
    作家性ありきの作品を実写化してもゴミにしかならんぞ
    新海がリスペクトしてる岩井俊二に撮らせるとかならわからんでもないけど

  106. 新海の何に機体してたんだw

  107. >>64
    めちゃくちゃベタにすれ違って別れただけなので
    お互いに共依存関係が成り立ってれば普通に結ばれたんじゃないのって思うわ
    ただ遠距離がそれを許さなかったし、結局それを良くない物として描いてるから
    この作品では別れて吹っ切れるまでを描いてお終いなんやねと

  108. むしろ元ツイは成りすましか悪質なイジリにしか見えないけど……

  109. 昔見た時すでに弱男だったがよく分からんかった

    今見たら違うんやろか

  110. まぁ改変して時間をおいて出会った二人が結ばれる話しになるんじゃね

  111. 結局1年間の禊ぎが済んだら何事もなかったかのように
    あちこちジャニばっかりねじ込みに戻って草

  112. 30分かけた山崎まさよしのMVじゃねーか!
    実写化しても問題ナシ!

  113. >>110
    一番のキモをぶっ壊してて草

  114. >>105
    それは面白そう

  115. 踏切ですれ違う時にキン肉バスターかける様に改変したら良いと思います

  116. >>85
    すずめの戸締り見ればわかるよ

  117. アニメはBADENDな作品だが実写版ではどうなるかね?

  118. >>117
    ビターではあってもバッドでは無いよ

  119. 別に秒速5センチメートルはどうでもいいけど
    約束された大爆死を何で何度もつくるんや?

  120. えーと、好きな子にいつの間にか男が出来てたって話だっけ?

  121. >>97
    旧ジャニーズを擁護して、返す刀で滝沢秀明が代表の事務所を叩いている方々もいるけどね

  122. 彼女とは冬の雪の中、駅で待ってたけど結局会えず、そのまま沖縄に逃避行。数年後、小田急線の踏切ですれ違うが、あまりにも変容している彼女の姿に気づかず。
    その後、彼女は不義の子供を身籠り、世を儚んで新宿の高層ビルから飛び降りる。

  123. >>1
    タイトルの時点でガイジ丸出しすぎるw
    やらおん、病院いこ?

  124. どーせ見るのは推しの俳優目当ての女性がメイン

  125. またやらかんの「ブチギレ」タイトル詐称かいな
    反対しますってだけで「ブチギレ」
    そもそも弱男は血管切れるほど血圧高くないで

  126. 昔見たけどどー言った話かよく覚えてねーや

  127. >>105
    そもそも新海は背景の色彩が売りなのにな

  128. こんなもん映像化しても駄作確定だし邦画の黒歴史が1ページ増えるだけ
    秒速の良い所は主人公が淡々と語る独特の雰囲気であって
    それを無能邦画が映像化できるとは到底思えない

  129. まあジャニーズが日本の音楽、映画、TVドラマ、エンタメの全てのレベルを地に落としたのは事実だしな

  130. 新海誠の作品ってFFみたいなもんだから

  131. 秒速の主人公はどう見ても恋愛強者だろ色んな女と出来てんだし昔の本命とは上手く行かなかっただけじゃん
    そういう話だし

  132. 松村北斗ってすずめの戸締まりの人やん
    なんの問題もないやろ

  133. そんな発想をするオタはいないと思いますよ
    それともいつの間にかオタは新海誠大好きになったの?

  134. 実写映画やドラマはオリジナル作品以外許可しない方向で国がルールを制定してほしい

  135. 新海の娘が秒速のヒロインをやります

  136. 新海 「声優やったし今度は実写お頼み申す!」

    松村北斗 「えぇ・・・は、はい。。。」

  137. 今まで実写化してなかったのが不思議なぐらい
    まぁモノローグばかりの短編だからどこまで引き伸ばせるかって感じか

  138. ジャニはねえわ。元組織的性犯罪会社だった所だろ?

  139. 怪物くんの映画も好調みたいだし
    この流れは止まらないね

    止まってほしいわ・・・

  140. 歌舞伎にとられなくてよかったねと…よかったのか?

  141. アニメ映画の時点でイケメン定期

  142. >>126
    安心しろその程度の内容だから

    最近復活上映やってたけど絵は綺麗だった

  143. >>117
    あの通りやったら一応評価するけど
    ハッピーエンド!感動()のラスト!に盛大に改変される悪寒しかしない
    ぶっちゃけ歯切れの悪い終わり方だし

    『君の名は』とかの最近の作品はエンタメとしては格段にレベル上がってるなとは思う

  144. >ジャニのウンコ演技を堪能しなさい

    すずめの戸締まりで声優やってたが演技良かったぞ

  145. SF要素の君の名は セカイ系の天気の子よりましやな

  146. これ弱おばだろw

  147. >>143
    そもそも弱男に勘違いされまくっただけでハッピーエンドとして作ってたからなぁ
    まぁ鬱だと言われまくって新海誠は励ますつもりで作ったのに全然伝わらなかったことにショック受けたから
    後々の作品はもっと分かりやすく直球のハッピーエンドにしていった訳で
    その後の作品にかなり影響を与えた作品ではあるんだが
    その辺のこと考えたら最後を変えてくる可能性はある

  148. 秒速5センチメートルって、「22歳の別れ」みたいなのが流行った空気感の作品だと思う。

  149. 弱男って恋愛市場から排除された存在なんですけど(^^;

  150. もうジャニーズ事務所は無いはずだが?

  151. 他の男にNTRされる話だろ?お前ら感動して見れるの?

  152. >>64
    主人公は子供の頃に彼女の引っ越しによって子供の力ではどうにもならない別れが起きたことで
    無力感を引きずっててその内彼女のことは忘れるけど無力感だけ残る
    その後も普通にモテて何人も彼女いるけど
    引きずり続けてる無力感から力が欲しいという意識がずっとあって隣にいるはずの彼女をちゃんと見れてないからそのせいでフラレるし
    社会人になってからはその想いから仕事に熱中しまくって結果完全に燃え尽きて
    過去の想いを全て無くしちゃ出ることに気付いてショックを受ける
    仕事を辞めて過去の子供の頃の彼女のこととか思い出して最後ちらっと姿を見れたことで救われた気持ちになって前向きに人生を生きていくという話

  153. 弱男ってこの作品にそんな思い入れあるの?
    つかオタク内でそんな流行ってる印象なかったわ

  154. >>150
    たけし(35年前に)大予言「ジャニーズ事務所は崩壊する」
    その通りになったな

  155. こういうオタク害悪でしかないわ。作品はコイツらだけのものじゃない

  156. こういうのって、業界側に得する事があるからだろうなぁ。
    視聴者は、見る見ないだけだもんね。
    アニメがあるから、どうでもいいや。

  157. 弱男ならそもそも深海誠なんて見ないでしょ
    オタクならちゃんと深夜アニメ見ろ

  158. >>13 実写キャシャーンと同じパターンやんけ

  159. コミック版の眼鏡彼女がすごく気の毒だった事だけ記憶に残ってる

  160. ゲームやアニメのキャラがブサイクだと怒るのに実写にイケメンが採用されるとキレるのなんでやねん

  161. まあ、弱者男性やチー牛が大好きなホロの女生主も
    ジャニーズに食われとるし。世の中、顔やね

  162. そめそも原作からして主人公モテるヤツだからな。さらに小説版でそのへんは掘り下げられてたはず。
    ブサイク非モテ人間の役割をスマートイケメンにやらせてるわけじゃないからセーフ。

  163. >>105
    映像が綺麗な話だから実写でやる意味は特にないな…
    アニメ→実写の大体にいえる話だけど

  164. ジャニーズってまだ存在したんだな

  165. >>1
    ジャニーズってまだあるの?
    この世から消えてなくなってしまたんじゃないの!?

    こんな所に降りてこないでほしい

  166. いや、オタクは実写観なきゃいいだけだろ

  167. ブチギレってどうせこいつ一人だろ

  168. これアニメいまいちだったから実写で何とかしてくれ

  169. ある研究家によると
    新海誠は美男美女しか出さないらしい
    美しいということを自覚してる人間同士の交流だと気づくことが理解への早道

  170. アニメの実写化がことごとく失敗してるのに、よくもまあ恥の上塗りをする勇気があるものだな、
    まあ、「北斗の拳」を実写化するよりは簡単そうだから、やってみれば?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。