09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」

【悲報】声優さん、なにを勘違いしたのか芸能人ごっこをしてしまう…

708652.jpg
1:  2024/09/22(日) 22:29:15.35 BE:279254606-2BP(1000)
「声優と夜あそび28時間テレビ」タイムテーブル公開!9月22日18時スタート 安元洋貴、関智一ら50名以上の声優が集結


no title

https://s.animeanime.jp/article/2024/09/22/86675.html

2:  2024/09/22(日) 22:30:36.54 BE:279254606-2BP(1000)

3:  2024/09/22(日) 22:31:20.00
面子が三流過ぎる
予算が無いにしても勢いのある若手くらい呼べるだろ

4:  2024/09/22(日) 22:31:38.21
結局三次元に執着しまくってるキモオタク
歪みまくってて本当にキモいから視聴者開示して化学的去勢しておいてほしい

11:  2024/09/22(日) 22:37:48.54
>>4
いやこの番組見てる奴全然いねえぞ

5:  2024/09/22(日) 22:31:41.87
声優も芸能人の一種だぞ

7:  2024/09/22(日) 22:32:57.31
こよりもやってたけど

9:  2024/09/22(日) 22:35:57.10
関とぺこぱがやってた番組が良かった

10:  2024/09/22(日) 22:36:46.80
深夜0時頃~「人気声優が新宿で大学生みたいに夜あそびしてみた。」(VTR・PPV)

出演:花江夏樹、小野賢章

ヴォエ

12:  2024/09/22(日) 22:37:52.20
世の中どの分野もたくさん人が余ってるんだよ

13:  2024/09/22(日) 22:39:24.32
今の声優はみんなツダケンみたいなTVタレントの仲間入したいのが本音だからな

14:  2024/09/22(日) 22:39:33.11
ダメだこりゃ

15:  2024/09/22(日) 22:40:49.81
毎年だぞ
何なら何年か前には関の車を爆破してたぞ

20:  2024/09/22(日) 22:46:10.94
>>15
おまえが言うまで知らなかったってことはそんなことをしても話題になってないんだろうな

16:  2024/09/22(日) 22:41:30.20
劣化芸能人で劣化配信者になってしまった

17:  2024/09/22(日) 22:41:32.07
ごっこって何だよ
声優は普通に芸能人やろ

26:  2024/09/22(日) 23:10:42.08
>>17
何というかテレビ慣れしてる芸人とか俳優とか違ってなんか微妙な間とかノリ切れないことがちょくちょくあって見てて恥ずかしくなるのよね
その辺はやっぱ場数の違いなんかなあと

18:  2024/09/22(日) 22:41:38.53
まあ芸能人みたいなものだし
元子役も元女優もいるわけで

21:  2024/09/22(日) 22:46:44.39
まさかVtuberの下位互換になるとはな

22:  2024/09/22(日) 22:50:27.32
ドヤコンガさんはなんて言ってるの?

30:  2024/09/22(日) 23:15:48.77
>>22
いのりちゃん、だろ

24:  2024/09/22(日) 23:06:09.45
いのりちゃんと井口のキャットファイトとかなら見るんだけどいのりちゃんみたいな超一流はこういうしょうもないのには出ないか

27:  2024/09/22(日) 23:11:05.92
Abemaは痛々しい

28:  2024/09/22(日) 23:12:21.45
声優って以前からなんかそんな節あるよね
自分のことをタレントだと思っていて
それっぽく振舞ってるのが痛々しい

29:  2024/09/22(日) 23:14:52.81
いつから平場能力求められる職になったん

31:  2024/09/22(日) 23:15:49.30
ソフトオンデマンドが前やってたよね?
おっぱいが地球を救うとかどうとかw

32:  2024/09/22(日) 23:21:10.14
きんめぇ~
漫画の声当てしてる奴が「俺らのノリ面白いっしょ?w」みたいなくっさいトークして何の価値があるんだよ

33:  2024/09/22(日) 23:22:59.42
これ生か

34:  2024/09/22(日) 23:24:21.19
てか今の声優コンテンツって採算取れるのかな?

35:  2024/09/22(日) 23:56:37.26
声はとてもいいのに見た目が追いついていない

36:  2024/09/23(月) 00:30:55.49
今声優がすごいエッチな喘ぎ声上げて絶頂してるぞ

37:  2024/09/23(月) 00:32:27.40
ABEMAですらこんな微妙なメンツしか集められないのか

41:  2024/09/23(月) 01:10:07.32
声優のバラエティ番組って誰が望んでるんだ?

43:  2024/09/23(月) 01:52:30.98
ここでドヤコンガを投入

44:  2024/09/23(月) 01:58:16.31
上坂すみれレギュラー出演者なのにワンコーナー、しかもコスプレイヤーとの対談っていう意味不明企画だけかよ

45:  2024/09/23(月) 02:00:19.72
芸人声優()

46:  2024/09/23(月) 02:28:36.75
今チラッと見たら30半ばの女声優達がパジャマパーティーみたいな感じで私生活の過ごし方発表し合うみたいな事やってたけどこんなの若くて可愛いアイドルとかで成立するコンテンツだろ…

47:  2024/09/23(月) 03:11:21.77
ババア声優「夜は子供の世話してますw」

誰がみたいなこんなコンテンツ

49:  2024/09/23(月) 03:13:38.29
配信者や芸能人はギャラ高いから
声優がちょうどいいんだろうな


 
(´・ω・`)そもそも声優で面白い人なんて極わずかだからね

(´・ω・`)しかもいい歳した人ばかり
 

  

 
コメントを書く
  1. 声優は時代遅れ
    時代はVチューバー

  2. 記事コメの連中って偉そうに何様なのかな。豚かチー牛か弱男、どっちにしても幾つかのソシャゲオタを連想させる寒々しい存在だとは思うが

  3. 古谷徹とかキモすぎる年相応の格好振る舞いしてくれ………

  4. 実際ちょい前のさんま御殿
    爪痕残そうとして
    やってる事完全に劣化芸人だし、
    ついでにさんまの声はガラガラだったし
    とても放送に耐えられなかった

  5. 😎わざわざ私が起きた時間に合わせて記事更新したのかお前

  6. ひとけた

  7. もうずっとやってんじゃん
    今更

  8. >>1
    2年前まではそういうイキリもできたけど
    今となってはVもピークアウト

  9. 痛々しい

  10. まあ頑張ってるんだから見守ってあげなよ

  11. ハゲの目覚め

  12. やらかんはおもしろい?

  13. .              \ お  は  よ  う  じ  ょ  ー  ♪ /
                  ::x-=≦.::.-=`ミO.:/:/:/|:./.:ハ::ヽ::`O::-=ミて`く⌒ヽ::
                ::, イ::ノ⌒'Z _⌒ Y彡::./V  j/ヽ::ハ.::.V::Y⌒/;^)- 入 \:
               ::/ :/八  '(:::::':,\ トV::./⌒     ⌒ヽ.::∨/,.::'::/  /:::∧  '\::
               ::/ `V::/ヽ\ \ :':, 八Ⅳ __    __ jハ:::l, :':::::, ′ /:::/   ̄ ノ\::
            ::〈   ,.:'::/   ヽ \ \:l:ハ| 〃⌒    ⌒ヾ ハ:|::::/  ,.イ:::/     ∠.::勹::
           ::/ ! :.'::::∧   |  ヽ  \ム .:::::  r ┐ ::::.,'ノ/  / /::/   |__:/::
         ::∠._jハ_ん:ヘ/}ノ /ヘ  ヽゝ_  ヽ ノ   イ/  /⌒ん'⌒)_>::
                         ̄   ̄`ヽ   `=≧r ‐i彡''´  /::     ̄

  14. もうハゲは女声優よりボイチェンしたハゲ親父Vのほうが好きそう

  15. あんたのがキツいわ

  16. 何なら今やってるホロトークの方が
    100億倍面白いまである

  17. 面白い声優か面白くない声優かはさんま御殿で分かるからさんま御殿で面白かった声優だけ集めれば?

  18. せめてラジオでトーク鍛えろ

  19. 結局三次元に執着しまくってるキモオタク
    歪みまくってて本当にキモいから視聴者開示して化学的去勢しておいてほしい

    こういう自分がきにいらない奴には何してもいいみたいな攻撃的な奴こそネットからも社会からも隔離するべき時代なのでは?

  20. こりゃー声優も覚醒剤で捕まるのも時間の問題だなー

  21. >>14
    兎鞠だけはガチ

  22. 声優とヨアソビなんて相当前からある番組じゃん
    長い事続いてるし公式Youtubeの再生数も高いしまあ評判が良いから続いてるわけやろ?

  23. >>17
    全滅は草

  24. ギャラ安くて済むから都合上色々便利なんだろう声優

  25. 声優も芸能人では?
    役者というジャンルの中の俳優、舞台俳優、声優と枝分かれしてるだけで、全員芸能人だし、それ言うたら子役から声優や俳優から声優になった人はなった途端芸能人じゃないんかって話になるが

  26. かなり前からある番組だから今更って感じはあるが…
    ギャラが安い+下手な俳優使うよりある程度数字が保証されてるからな
    数字出なかったら1クールや半年で終わってるから終わってないって事はそういう事だろ

  27. 安価で色んな企画が出来る、アニメ効果で声優知らなくても見る視聴層が確保できるのがデカい
    今若い世代誰も俳優とか知らんし、声優の方がABEMAには向いてる

  28. 芸能人ごっこというか芸能人なんだが
    タレント辞典に乗ってる時点で芸能人だろ
    じゃあどっからが芸能人じゃないのかって話になるし

  29. この番組が始まった当初に「勘違いすんな」っていうならまだしも、もう2018年からやってる番組やぞ??
    そんな長く続いてるなら下手なバラエティーより採算は取れてるんやろ

  30. 出演者を見てみたらさんま御殿で目立った声優やテレビ慣れしてるベテランが配置されてるな
    マイキーの人とか完全にさんま御殿からの反映
    メイン安元推しが謎だけどこの人面白いんか

  31. 要は声優のマルチタレント化に嫌悪感でしょw

  32. >>31
    声と外見の剥離がキツ過ぎて見てられないんよ

  33. そもそもギャラが安すぎるってのがもう昔の定義のまま使われ続けてて不憫すぎん?
    他の芸能人はかなりの額なのにただただ安く使えるから直されない

  34. また負け組の偏った意見を寄せ集めたもんだな
    どこのスレ?

  35. 多分やら管やコメ欄の奴らと年齢変わんないメンツだと思う

  36. オタクが声でシコシコオナニー出来るん界隈だったもんな
    表に出て来たら性域が失われる!
    今まで道理済みで俺たちの肉便器で居てくれ!

  37. どうせ見ないから好き勝手やってくれ

  38. >>20
    つかまってなかったっけ?

  39. ドヤコンガを投入してたらお前らみたいなもんは手のひら返してたな

  40. 別に声優が企画して番組作ってる訳じゃあるまいし
    制作側が芸能人を使うよりも安上がりで声オタや固定ファンを引っ張れると思ってるんだろ

  41. アベマで声優だけの専用チャンネルだろ
    しょーもないケチつけても意味無い
    声豚専門チャンネルなんだからな

    まぁ声優のグダ話なんぞ面白くないのは確か

  42. >>38
    キルミーのあぎりさんの人やな

  43. そりゃ声豚が望んだことだろ

  44. ??

    そもそも芸の能力で仕事してる人だろww

  45. 男声優全員場末のホストクラブかよwww
    声優ってファッションセンスほんと酷いよなチー牛丸出しやんw

  46. イオン熱田に1000人近く集結と
    トレンド入りしてるので調べたらアイマスイベかよと
    面子みたら中村位しか居ねえけど、
    そこまでしてこんなオバハンなんか見たいのか?

  47. 声優のこういう番組ってさ、クラスで浮いてる奴らが頑張ってテンション上げて空回りしてる感が、見てて恥ずかしいんだよね・・・

  48. 性遊ばっかりじゃないですかあああああああああああああああああ

  49. >>2
    ネラーって何に対しても偉そうなやつだらけやからな

    そのくせ結婚出来てないのが最高に終わっとる
    結婚出来ないのは完全にその性格のせいと言っても
    自分は優しいってスタンス崩さない
    周りは皆弱者独身ニートと信じ続ける

    ブラックな皮肉の効いた悲しい生き物なんや

  50. 女性声優も踏み台にしてタレントになりたいだろうし。まあコネも必要だからアニメ好きな女優と仲良くしている。

  51. 杉田と中村がゲームをやってるだけの番組もあったし、何を今更とは思う

  52. 茅原実里はチンポしゃぶってるだけだしね

  53. 大昔から 懐かしのアニメ みたいな特番に声優がでるこはあったな

    テレ東の声遊倶楽部、渋谷でチュ が初のレギュラー番組かな
    そして
    キッズステーションのアニメぱらだいす、tvkのおつむのオムツとかが始まる

  54. >>29
    AT-Xでは声優にゲームやら街歩きやらキャンプやら飲み会やらやらせる番組あるし、何を噛みついているだかよくわからん

  55. >>1
    ヤフコメおじさん大絶叫

  56. 声優は芸能人まがいの事やってないで本業に注力しろ
    そっちで仕事ないからこんな事やってるんだろうけど

  57. 昔は役者崩れの人がやる仕事とか言われてたのが嘘みたい

  58. >>32
    画像や雑誌じゃ可愛く見えてもテレビで見たら「これが可愛いの?」だからなあ

  59. >>3
    ユダヤ人は敵の宇宙人

  60. 何言ってんだ?声優も芸能人の一つだぞ

  61. 声優は芸能人だから

  62. 何故か番組内で番組スタッフの生告白をやってたとか
    声優の番組ですらなくなってるわw

  63. 木村昴「・・・」

  64. 声優ってオッサンがホストみたいな髪型してんのなんでなんだろ

  65. これ長寿番組やん

  66. 顔出し番組の出演面子ほかでも似た感じになるからつまらないんだよね
    声優番組と言っても裏方でいたい人は出てこないし

  67. もはやVtuber以下

  68. 芸能人ごっこでなく芸能人だろう

  69. ドヤコンガ「いのりちゃんは声優と夜遊びに出てないのも高評価」

  70. たまたま見たけどその時は同時接続900くらいだったな。
    ずっとそうだったかは知らないけど。
    あれだけ集めてこの数字で続けられるもんなのかな。

  71. 声優ってキャラありきなのに、個人で出てきてもなぁ

  72. 芸能人として知名度が上がれば
    アイドルやお笑い芸人に仕事を奪われることが減るんやで

  73. 10みたいなやつ大学生にコンプレックスある高卒低学歴チー牛感あるなww

  74. 昔とは違うんだよっていう

  75. 浪川大輔とローランドの対談面白かったけど

  76. 声優が表に出てくるのはやっぱ笑えるな
    裏方なんだから、感覚的にはアニメ監督とかアニメーターが芸能人気取り
    と同じくらい滑稽なんだけど

  77. ドヤコンガなんか出したら他の声優の悪口ばっか言い始めるから出せないっしょw

    馬鹿なチー牛は喜びそうだけど

  78. >>64
    変わってるからだろ

  79. >>77
    そもそもコンガさんてトーク力あるん?

  80. うおおおおおきたあああああああああ

  81. そもそも芸能人は変人の集まりだぞ
    まともな奴が収入も将来も不安定な芸能人なんて選ぶわけないだろ

  82. >>79
    そんなもんあったらさんま御殿くらいには出てるだろ
    子役崩れだからそういうの出たいだろうし

    出してもらえないってことはそういうこと

  83. ぽかぽかに出ているざーさんはもともとバラエティ子役タレントだった
    定期

  84. 教室の隅っこでコソコソ人気者の悪口言ってるだけの人生を死ぬまで続けるんか?

  85. 社会に出て陽にあたり始めた元陰キャ達を妬む陰キャたち

  86. きっついなコレって思ってたけど
    やっぱみんな思ってたんだなw

  87. Abemaがこんだけ力入れてもこの程度のメンツしか集まらないの悲しすぎるな

  88. >>82
    スクショ上げてるやつに消すよう切れてたくらいだしTVは出たくないだけだろう

  89. この手の声優バラエティは90年代にはあっただろ
    声優も芸能人扱いだし

  90. 声優は芸能人だぞ

  91. 声優だって“芸能人”だろが

    本スレの連中ってニワカしか居ねぇのかよw

  92. 今日も声豚大発狂

  93. >>65
    どんどん予算減ってるし視聴者も減ってる
    そろそろアカン模様

  94. 15年前ぐらいだったら深夜アニメが盛り上がっててドル声優の地位が高かったし
    レジェンドクラスもまだまだ現役だったから需要あったかもな

  95. 基本いつものレギュラーメインだからこんなもんでしょ。
    売れっ子若手なんて週末はイベントをずっと前から押えてるだろうからキャスティング無理よ。

  96. 誰が見るんだ?

  97. こんな長時間やるならトーク力ある人連れて来なよ…
    小野坂くらい連れて来ないと28時間ももたんやろ…

  98. あ、これやらおんがネガキャンしてるってことは汚物アニメ評論家関与してないのか 今度から見るか

  99. 暇な声優しか出てなさそう

  100. ファンしか観ないんだからいいじゃない。アベマも普段の数字で目算たってんだろ

  101. ドヤコンガ連れてきてぶっちゃけトークさせろよ
    もはやそういう人材だろあいつ

  102. 安元や関おるから高齢マンさん向けやな
    彼らは高齢弱者女性に人気やから

  103. 映画やドラマの俳優さんでも誰呼ばわりだし声優さんに変えれば安くて済むな
    ごちゃ混ぜより男女分けた方が需要あると思うな

  104. >(´・ω・`)そもそも声優で面白い人なんて極わずかだからね
    >(´・ω・`)しかもいい歳した人ばかり

    ここにはいい歳した面白くない人しかコメントしてないよ!

  105. おじさんおばさん声優だけなのね

  106. >>101
    5chやまとめサイトでのレスバしかできねーじゃん、あいつ
    この手の番組に出したら、お前らチギュみたいにロクに喋れなくて終わりだよ

  107. アベマなんか見ねえよ

  108. >>105
    声豚以外若手なんか知らねえよ

  109. この時間プリキュアアラモード一挙見てたわ
    アベマのチャンネル一生見ることのない
    チャンネルを設定で抹消できるようにしてほしいわ
    チョンドラマなんぞまったくいらねえ
    臨時に出来るチャンネル一番後ろに追加されるから
    しまった!!こんなアニメやってるやんけってことが
    多々ある

  110. 先週は健全ロボダイミダラーやってた

  111. そんなことより大谷翔平の試合の実況配信者の同接が12万だったぞ
    vtuberは時代遅れ

  112. 俳優になろうとするんじゃなくてバラエティのタレントの真似になるの勘弁して欲しい

  113. Vといっしょできっついな、勘違いした豚がまた各所で暴れるだけだし

  114. 若手なしのおじおばが騒いでるだけの番組とかまだ声優ブーム続いてると勘違いしてるのはw

  115. >>108
    んなこと言ったら声豚じゃなくてもおじおばの声優も知らんだろw

  116. いのりちゃん、な

  117. とりあえずキムスバはあちこちで見かけるな
    本人もそっち方面に進みたいとアッコにおまかせで言うとったがその番組で生ナレやってた中井和哉はどう思っただろな?

  118. アニメもオワコンに近くなって昔の声優のタレント力だけしか頼りになるもの無くなってきたよな

  119. この番組企画は地上波じゃない分地上波では出来なかったり紹介されないようもあるからまあまあ面白いしゲストの意外な面(例えば市ノ瀬がすげえ画伯だった)が見れたりして面白い番組ではあるけど、流石に28時間は引っ張れねえよな。
    地上波でも一番組が24時間引っ張ることは無理だし。

  120. >>115
    ベテランの声は知られてんだろ
    出てるタイトル多いんだから

  121. こういうの見ると芸人の面白さを再確認できる

  122. >>114
    番組の内容的に若手じゃ引っ張るの無理じゃね?
    イベントだって司会進行はある程度年数重ねた声優がやってるし。

  123. >>120
    それもうおじいおばあやない?

  124. 同じABEMAでやってるホロごえの方が面白そう。
    声優側のアバターも本人の特徴上手く捉えてるし、中の人同士でLine交換するくらい仲良いからトークが楽しそうに聞こえるし。

  125. 芸能界ヒエラルキーでアンダー声優ってなんだろお笑いとかか?

  126. 普通に俳優なんだが?俳優の仕事の1つが声優

  127. 言っちゃ悪いけど声優ってほとんどが顔はいまいちの人ばかりだから番組作ってやる必要あるの?ではあるよね。

  128. >>126
    そんなこと行ったら俳優も声優も元を辿れば表現者だからな。
    というか自身のことを表現者だと言う声優もいるし

  129. >>122
    若手じゃ番組回せないし、上手い返しもできないし、そもそも信者が付いてないから誰も番組を見ないしなぁ

    どうしても無名の若い連中が見たい声豚はアベマに「ぼくちん若い声優が見たいの!」って要望でも出してみたらいいかもね

  130. 宮野とかツダケンみたいに顔が良くないとTVには呼ばれないんやろうな

  131. アベマってほんとテレビの物真似好きだよな

  132. >>127
    若手や中堅はそうでもないけどベテラン以上はごく一部を除いて全員いまいちだよな。

  133. >>129
    なんかおじおば好きの声豚が若手アンチしてるのはw

  134. >>131
    そりゃ親元がテレ朝だもの。

  135. >>117
    キムスバ下手くそだからはよそっち行ってくれ

  136. >>133
    アンチじゃなくて事実やろ

  137. >>130
    宮野は顔ってより面白枠だろ

  138. >>132
    まー顔が良くないから俳優諦めて声優に転向した人ばかりだろうしな。

  139. Abemaに出る声優ってなんか人選いまいちなんだよね
    無名じゃ無いけど今は主役級じゃないって言う感じ?

  140. ホロ豚が声優に目くじら立ててるのほんと笑うわwwwwwwwww

  141. >>127
    Lynnちゃんレベルなら戦える

  142. >>138
    それVはみんな顔が良くない言ってるのと同義だよ?開示されたいの?

  143. 声優職は芸能ではあるけど声優を芸能人として見てる奴なんていないでしょ?
    所詮声優は声優でしかない

  144. 何年も前からやってるよね、これ。

  145. 声豚やバチャ豚はどんなにお粗末な企画でも推し(笑)が出てれば絶頂射精しちゃうからね

  146. >>129
    まあここにいる連中は文句ばかりで嘆願書みたいなアクティブな行動まったくせんからな。
    望む番組は永久に出てこんよ。

    最年少でこの番組のMC就任したのって29の時の上坂だったから、上坂レベルでもそのくらい年数重ねて就任ってことを考えるとMCって簡単な仕事ではないと思うよ。

  147. >>142
    大好きなVが攻撃されたら開示!
    どうでも良い芸能人や著名人を攻撃してもセーフ!
     
    これがV豚のガバガバ法知識です。

  148. >>143
    水樹奈々は?

  149. >>142
    いやでもカメラのミスとかで顔バレした奴とかマジでそんな顔の奴たからな。

  150. >>138
    まあ今のベテラン俳優でも阿部サダヲとかムロツヨシが注目されるのは大分時間かかったからな。
    昔は顔良くないと俳優はマジできつかったんだろうね。
    今は俳優も声優も顔面偏差値の平均は高くなっている感じ。

  151. >>143
    そんなこと言ったらマルチタレントとかどうなるんや?

  152. 目の前の金拾いにアイドル活動ばっかりだな
    そんなんいいから俳優業で演技を学んでろよ
    だから映画の吹き替えも劇画アニメにも見合った声優が足りないんだよ
    声優なんて舞台俳優や売れない映画ドラマ俳優でいいわ
    個人のアイドル活動で得たファン連れてアニメキャストにしてることがおかしい

  153. 黙れよ馬鹿共が
    真の“表現者”に顔なんて必要ないんだよ

  154. >>148
    水樹は歌手だな
    元から声優はおまけだし

  155. >>153
    じゃあモデルは表現者じゃねえのかよ?

  156. >>152
    それじゃいつまでたってもアングラの域を出ないから顔の良い奴も採用するようになったんだんだよ。

  157. >>63
    売れすぎてたまにゲストに来るかどうかになっちまったな

  158. >>154
    その言い草なら福山雅治の俳優業をおまけと言ってるのと大差ないで。

  159. >>129
    新人はゲストに呼ばれる機会はあるよ

  160. >>63
    これでも2年前はMCやってたんだよな。

  161. >>159
    ゲストと司会進行を一緒にすな。

  162. 花澤香菜と悠木碧「幼稚園の頃からCMモデル。小学校低学年であっぱれさんま大先生に出演。子供劇団に所属し演技を勉強。悠木は11歳で声優デビュー。花澤は14歳で声優デビュー。」・・・これを『芸能人じゃない!』と言われても、説得力が無いW

  163. まともに声優もできないやつらがやってそうでなこれ・・・

  164. キー局でやってたら、ん?って思うけどAbemaなら普通じゃん。
    コア総に向けて番組作ってるんだから興味なければ見なけりゃいい。

  165. 一方Vtuberはノベルゲーで声優ごっこをする模様

  166. ここにヴァイス時代の子安投入してほしい

  167. 八巻vs礒部のぬるぬるオイルファイトはまだかよ
    ドヤコンvs小倉唯でもいいぞ

  168. >>164
    だよな。地上波じゃこういう番組は難しいよ。

  169. 需要があるからやってるんじゃないの?
    表に出すなって言うやついるけどこうやって表に出続けるのもそういう事なんじゃない

  170. Vチューバーも勘違いして芸能人ごっこしてるし似た者同士頑張ってね

  171. なんかこれと全く同じ記事、三年くらい前に見た気がするぞ

  172. これ女性声優あんま出てないしどちらかと言えばまんさん向けだぞ

  173. 勘違いしてマスゴミごっこや似非評論家気取りのネット民よりマシ

  174. >>172
    昔は女性声優そこそこいたのにね
    まぁ需要ないから切り捨てていったんだろうけど

  175. 寒すぎてキツイわ

  176. 声優って暇なの?
    見事に安く使いまわせなくなった連中

  177. 6年もやっとる番組の特番やし採算取れてるやろ

  178. おまえらDTおっさんには分からんと思うけど、このメンバーでまーんたちには大人気なんよ。観てるのは女や。
    上坂すみれの日だけコメントやたら少ないのでもわかるぞw

  179. 声優も芸能人じゃない?

  180. まぁ所詮CAだからな
    低俗なものしか生まれんよ
    ウマ娘だって終わるんだ

  181. ブルアカ28時間放送しろ

  182. 声優はバリバリの芸能人だよ
    AV女優ですら芸能人ヅラしてるご時世だぞ?

  183. 今もやってるからちらっと見てみたが視聴者数累計なのにショボいな

  184. AbemaTVくせぇと思ったらAbemaなんか

  185. 俳優なのは間違いないけど

    面白い一般人

    みたいなオーラで見てて萎える

  186. >>22
    ここ数年は落ちてるよ
    マンネリだし

  187. >>178
    上坂は今度リストラされそうだな

  188. 前にもやってたじゃん。

  189. >>162
    花澤と悠木は所詮、売れなかった子役崩れだしな

  190. >>146
    その上坂の日が人気ワーストでコメント少ないから笑える

  191. アベマ様が声優に投資してくれてる内が華だぞ

  192. 興味ないから表に出ないで欲しい
    夢の国の着ぐるみの中身が自己主張してるようなもんなんだわ

  193. それなりに前からやってる番組だし企画だろ

  194. >>130
    ツダケンの顔で宮野の身長だったらな、、、。

  195. モデル・俳優よりも見た目が終わってる奴らが、芸人よりもつまらないノリで内輪だけで盛り上がってるのまじで終わってる

  196. >>192
    声優に夢みすぎやろ

  197. >>27
    いや普通に俳優のほうが知ってるわ、決めつけんなよ

  198. >>177
    採算取れなきゃこんな金掛かる企画はむりだろうしな。

  199. >>187
    4年もMCに抜擢されてるしそれはない。
    ホントに使えないならとっくの昔に交代だよ。

  200. 夜遊びが女向けなら男向けはホロごえだろうな。
    ロベルと石川以外全員女だし。

  201. 深夜に井口が出演してご参尻してたとこだけ見たわ

  202. >>199
    上坂は夜遊び以外にもホロごえやってるし、この前のABEMAアニメ祭りにも自身プロデュースのステージ企画やってたし、ABEMAから相当気に入られてるぽいな。

  203. >>187
    だとしたら代わりになる奴いるのかよ?
    内田や徳井に土下座して戻って来てくださいとでも言うのかよ?

  204. >>202
    なのに一番試聴されず人気ないの笑えるw

  205. 声豚とかV豚になっちゃったよ🤣

  206. >>202
    でかいし一人っ子のお嬢だから結婚したい業界人多そうだもんな

  207. >>204
    人気ないなら交代だろとっくに。
    それに上坂ばかり叩いてるけど相方の芹澤や小松はスルーかよ気持ち悪い

  208. >>206
    上坂は嫁にしたら旦那は苦労しそうな気が・・・
    あれだけキャラ濃いとね・・・

  209. >>196
    声優じゃなくてアニメキャラのイメージが崩れるって意味

  210. この番組の視聴者のメインは女で年齢層女性MCの上坂や芹澤やファイルーズと同世代なんじゃないかという気がしてきた。
    ゲストの女性声優も若くても20代後半が多いし、視聴者にとっては、若い子は知らないまでも同世代位の女声優なら知ってる人は多そうだし。

  211. >>209
    昔と違ってアニメキャラなんか1クール毎に腐るほどうまれてくるし

  212. >>209
    昔と違ってアニメキャラなんか1クール毎に腐るほど出てくるし、イベント出演や個人名義での活動がそれほど珍しくない今のご時世にイメージもクソもないわ。

  213. >>212
    キャラと声優を別の存在と認識できない悲しい存在だよ。

  214. >>212
    キャラより中の人の存在感が強くなるんだわ
    声優とキャラが全く別って考えなら不倫騒動やDV騒動で声優降板とかならんからな

  215. >>214
    完全な裏方でアングラ仕事の時代なら存在感なくても良かったんだろうけど、今だとそれは致命的なのよ。

  216. >>213
    つい最近DVで声優降板された声優知らん?
    にわか知識で突っかかるのやめてもらっていい?

  217. >>215
    そんな致命的か?
    声優人気自体オワコンじゃん
    一旦リセットして裏方の声優に戻った方がいいと思うわ

  218. >>217
    当たり前だろ。
    関連イベントで使い辛いし声優の仕事しか出来ない時点で芸としての伸びしろもないから仕事を斡旋する側としても使い辛い奴としか思われんわ。

    というかリセットして裏方仕事に戻せとか昔の声優の扱いの悪さというのを知ってたら良い訳ねえじゃん。
    ギャラは今よりも低いしエンドクレジットでゲストの芸能人に先に名前を書かれたりと散々な扱いだったぜ。
    このままじゃダメだからアングラな存在から脱却しようとしたんだろ。

  219. >>218
    まああんたの言う通りだわな。
    声の仕事しかしない奴と声の仕事も人前に立つ仕事もする人間どちらを選びますかと言われたら起用する側としちゃ後者を選ぶ方が多いわな。

    結局一芸しか出来ない人間というのは使う側からしたら面倒な存在なのよ。

    217はとして人を配置したり起用するという点でビジネスという視点が欠けているように見える。

  220. >>206
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ
    料理できないし無理

  221. >>219
    その割には声優人気オワコンじゃん
    一部の声豚にしか求められてないんだよな

  222. どーでもいいだろ…

  223. また、声優業を利用してアイドル売りをしている芸能界事務所?

  224. とっととAIに切り替えていけ

  225. 声優も芸能人でしょ

  226. だからABEMAは赤字なんだね

  227. >>221
    声豚人気とかじゃなくて制作側にとって使いやすい人間が選ばれてるだけや。

  228. >>226
    赤字の原因はサッカーW杯関連の一時費用がメインでこれではない。

  229. というかさ。
    Vが表に出てきても良くて声優が出ちゃ駄目な理由がさっぱりわからん。
    アングラから脱することの何が問題なんだよ。

  230. >>229
    そう思った。只の職業差別だよねホント。

  231. 作る番組が悪い意味で昭和臭が強い
    平成生まれのはずの声優も妙に古臭い感性で引く

  232. >>229
    今時そこらの一般人ですら配信で全世界という表舞台に顔晒してるのに声優が駄目というのもおかしい話ではあるな。
    時代錯誤甚だしい太古の価値観だよ。

  233. >>2
    正解
    そもそもネット掲示板とかまとめサイトとかストリーマーにvとか全部芸人ごっこやってるんだが?
    自分だけは違うはキムチの印まあ芸人もキムチだが

  234. >>229
    テレビが衰退している理由も俳優や芸人などの私的な顔なんていらないのにそれを晒すようなことをしたから
    作品や芸が好きであって個人なんていらないのに個人を押し付けてくるならそれに対する好き嫌いをぶつけられていく
    その時増えるのは大抵マイナスのもの
    そのマイナスは出演している作品のファンであってもキャラそのものではないから発生する

  235. >>2
    だよな。
    つまんねえというならテメエはこれより面白い番組作れるのかよという話。
    まあ口先だけは達者な奴らばかりだから番組作れないか作れても夜遊びよりお粗末なクオリティだろうな。

  236. >>49
    夜遊びMCに比べたらネラーなんて社会的地位下の下だからな。

  237. >>234
    作品や芸しか好きじゃなくて人を知ろうとしないのも幼稚な行動だと思うけどな。
    ある程度歳を重ねたら人嫌いでもない限り人間にも興味を持つようになるはずだからな。

  238. 声優は俳優ではあるけど芸能人かというと…?
    ある程度キャリアある既婚者声優しか出てないからそこは保険かけてそう

  239. >>237
    いや、アニメを見たいんだよ中の人じゃなくて
    人が見たいならアイドルかアーティストか芸人とか見るわ

  240. >>239
    アニメばっか見ていて楽しいんか?
    俺なら耐えられんわそんな生活。
    あとアイドルやアーティスト兼ねてる声優も普通にいるからね。

  241. 妻子持ちで40くらいの男が大学生みたいなノリは流石にきついだろ…

  242. 10年以上前からやってるのに何をいまさら

  243. 声優見るのはさんま御殿で十分
    それですら殆ど話振られないのに

  244. 木村昴がバンバンドラマもバラエティも出てるし浅沼も今の仮面ライダーで俳優としてレギュラーやってるし
    確かにその手の話は増えてる気もする

  245. >>240
    肉食いたい時に肉の中にクレープ入れられたらどう思う?

  246. 一軍はスケジュール埋まってるからね、仕方ないね

  247. >>1
    えっ!?ネット上で【アニメ爆死請負人】【疫病神】と呼ばれている
    【花江夏樹】が出てんの?
    こりゃあ大爆死だわぁ

  248. 1995年にはテレビ東京で「声♥遊倶楽部」
    1997年4月~98年12月まで同じテレビ東京で85回放送の「渋谷でチュッ!」
    おっさんからしたらなにおいまさらというイメージ

  249. 声優だけが潤うんじゃなくて製作サイドにも金が入るシステムになって欲しいな
    海外産ばかりになってアニメの人気が低迷したら自分たちの職場が無くなるのに

  250. この声優番組はもちろんだが2.5次元俳優の某トーク番組もマジでいらない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。