09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」

【悲報】CSゲーマーさん、PCのMOD文化にお気持ち表明wwwww

ogp_2024092219013293e.jpg
1:  2024/09/22(日) 09:32:59.865

6:  2024/09/22(日) 09:35:43.638
洋ゲーのブスに美形MOD入れるのはええやろ

8:  2024/09/22(日) 09:36:28.623
すごい繊細さんやな
生きにくそう

10:  2024/09/22(日) 09:36:52.525
ワイもMOD嫌いだわ
公式のデータで遊びたい

11:  2024/09/22(日) 09:37:03.331
バニラ以外も遊べる時点で上やな

13:  2024/09/22(日) 09:37:24.048
modとかめんどくせえからやらないけどな

17:  2024/09/22(日) 09:38:28.467
ベセスダゲーをコンシューマでやってるやつは情弱の極みみたいなプレーヤーやろ

21:  2024/09/22(日) 09:39:15.931
MODなしで満足できちゃうピュアピュアキッズは幸せそうやね
そんな”下”で胡坐かいてないで”上”に来いよ

22:  2024/09/22(日) 09:39:17.565
それでもワイはmodで楽しむから住み分けでええね🥰

24:  2024/09/22(日) 09:40:06.613
そんなに変な意見か?

27:  2024/09/22(日) 09:40:33.343
ベセスダ公式がMODプラットフォームとか作ってるのにベセスダゲーをありのままで楽しめとか言ってるのゲェジやろ

30:  2024/09/22(日) 09:41:05.267
気持ちはわかるけどな
世界観壊れるし

34:  2024/09/22(日) 09:42:02.209
繊細過ぎるやろよく今まで生きてこれたな

38:  2024/09/22(日) 09:43:03.973
個人で楽しむ分も許せないとか心狭すぎだろ

39:  2024/09/22(日) 09:43:13.867
実際ワイはバニラでええ
とはいえメーカーの不備としか思えないような不便さの修正は助かる

43:  2024/09/22(日) 09:44:40.726
漫画でよくある〇〇編までよかったけど今の奴は好きじゃないみたいな話と似たようなもんやろ?
まあわからんでもないけど

44:  2024/09/22(日) 09:45:16.962
一人でやってる分にはどうでもいいけどオンラインには潜ってくるなよチート野郎

46:  2024/09/22(日) 09:45:47.594
UI改善MOD
ロード時間改善MOD
ムービースキップ追加MOD
移動速度アップMOD

これあるゲームでは絶対入れてるわ

50:  2024/09/22(日) 09:46:43.214
こういう思想の奴が大戦国ランスみたいな神modを潰すんだよなぁ

55:  2024/09/22(日) 09:47:42.562
よりによってFF16とかいうしょーもないゲームで語ってるのマジ草

56:  2024/09/22(日) 09:48:29.278
マイクラすらやった事なさそう

64:  2024/09/22(日) 09:52:29.755
PS5では無かったロード画面あるらしいな

no title

273:  2024/09/22(日) 11:10:19.799
>>64
なんだよこれ
画像見た瞬間に世界観がバキバキ音を立てて崩れ去ってビビった

69:  2024/09/22(日) 09:53:58.087
>>64
まんまFF14やん

99:  2024/09/22(日) 10:02:26.742
pcとcsで別スレ立ってるタイトルでバグ誤訳不便に突っ込んだら
csスレ→即座にアンチ認定かPCスレ行け連呼
pcスレ→修正方法教えてくれる

ぐらいの文化の違いあるよな

102:  2024/09/22(日) 10:03:47.274
modは不安定やしワイも極力バニラがええけど軽量化とか不具合修正とか公式がろくに対応してくれんタイトルやと助かんねん
あとベセスダゲーはmod豊富でそれ自体は楽しめるけどもっと根本のシステムを練れや

104:  2024/09/22(日) 10:05:12.973
最近は公式でmod managerとか作って導入推奨してるのもあるからなあ

105:  2024/09/22(日) 10:05:12.858
SkyrimとかってPS版でもMODあるやろ

106:  2024/09/22(日) 10:05:18.130
モンハンワールドはmodなきゃ耐えられなかったわ
ガチャでプレイ時間伸ばすのやめーや

107:  2024/09/22(日) 10:05:38.613
PC版モンハンサンブレ600時間ぐらいやったけど明らかにダメージいじってるやつ0.1%ぐらいしかおらんかったぞ
何で分かるかって言うとmod入れて他人の与ダメージ可視化してたからやけど

108:  2024/09/22(日) 10:06:26.711
シムズ4なんてエロMODのおかげで長く楽しめるんやけどな

no title


no title


no title

110:  2024/09/22(日) 10:07:46.336
MMOでMOD使うアホおるからな

111:  2024/09/22(日) 10:08:33.341
FF16のMODって何があるんや?
どうせトルガルがウッディになるとかそんなやろ?

115:  2024/09/22(日) 10:12:59.328
機能改善は分かるけど2Bとか全裸はキャプで見るくらいがちょうどええ

122:  2024/09/22(日) 10:16:12.063
FalloutとかMOD入れることが前提みたいになってんのはゼニマックスがバカなんかアレは

124:  2024/09/22(日) 10:17:01.012
初回プレイからMOD入れる奴はどうかと思う
他人の出した料理に口もつけずに調味料入れてそう

127:  2024/09/22(日) 10:19:10.195
MODってユーザーが勝手に作ったチートってことでいいの?
そんなの入れたらつまらんくなると思うんやが

129:  2024/09/22(日) 10:19:25.591
スカイリムでドラゴンになって飛べるmod入れたら即飽きた

133:  2024/09/22(日) 10:20:39.668
無い物をゼロから作るのはどうかと思うが
普通にプレイしてて取れる低確率のアイテムとかを売ってくれるようにするMODとかは必要やろ?
それがないと社会人はゲーム無理やで

134:  2024/09/22(日) 10:21:00.958
MODに寛容なのはええがMODに依存してるのはどうなんよ
シティスカのmove itみたいな入れて当然のシステムMODとか
公式が吸収しても半端に改悪やしな
マイクラからして対応大変そうやし

135:  2024/09/22(日) 10:22:19.024
生きにくそうやな
見なけりゃいいじゃん


 
(´・ω・`)MOD入れるのめんどくせぇからあまりやらないけど

(´・ω・`)ベセスダゲーだけは必ず入れてるわww
 

  

 
コメントを書く
  1. 嫌がらせ記事ばかりだな

  2. ホヨバゲーのMODはどれもレベルが低い、オリジナルのレベルが高すぎてw

  3. 女はルールに縛られたい、強い欲求があるからね
    しょうがないね

  4. エロ画像だ!☺️

  5. えっ!あっ、はい・・・

  6. オタクキモい

  7. 【悲報】
    【悲報】
    【悲報】
    【悲報】
    【悲報】

    【悲報】
    【悲報】

  8. 素直にPC買えるお金ありません、MOD入れる頭足りませんって言えばいいのに…

  9. ちんぽにゃ!

  10. MMOでMOD使ったところでデータはローカル上だし相手には見えないぞ?

  11. MOD使えなくて嫉妬してるようにしか見えんのだが

  12. 酸っぱい葡萄

  13. >>1
    いや別に昔から一定数はいるだろ
    何にも珍しくない話。

  14. MODって今配信者が合同でやってるのとかほぼMODだろ気づいてないのか

  15. MODは調味料だよ。
    カスタマイズして、よりおいしくして食べるのがPCの文化だ。

  16. 完パケカセット時代のガラパゴス思想をしっかり受け継いでおられる

  17. MOD叩いてる奴が二次創作やってるの何の冗談なの?

  18. MODはメーカー推奨ではないから不具合が起きても自己責任

  19. 目立つと凍結するぞ
    クレとかmanaみたいに

  20. >>15
    味の調和を乱して美味いとのたまうバカ舌仕様ってことか

  21. >>20
    二次創作ってのはまさに作者の味付けを勝手に変える行為に他ならないな

  22. 味の調和をユーザーが決めるのがPCなんだよね
    メーカーもそういう設定してるし

  23. なんで16なんてクソゲーでMODについて語ってんだこいつ

  24. >>20
    お前みたいなバカはそうなるだろうな

  25. 公式でmod出せば済む話
    有料にすればwin-winやろ

  26. 嫌ならやるな

  27. >>20
    詐欺被害体質だと調和が取れてると錯覚してしまうようだ

  28. >>25
    無理だと思うよ
    内容によるが

  29. MODはNG派、iPhone使ってそう
    MODは賛成派、Android使ってそう

  30. モンハンみたいに装飾品やら護石やらの狡いエンコンの時にmod使うのは全然ありだと思うけどカプコンからBANされてるんだよね
    だったらエンコンにガチャやめろよ
    それ以外はmod文化って倫理観衰退させてる感ある

  31. オンゲーのチートとオフゲーのMODを混同してる奴もいて草

  32. 記事タイトル9割【悲報】やな

  33. MOD文化で倫理観がってCSメーカーとCSユーザーの考えなんだよね
    PCユーザーとPC向けゲー厶のメーカーの人と考え方が違う

  34. >個人で楽しむ分も許せないとか心狭すぎだろ
    いや個人の範疇超えてSNSで拡散されてくるから嫌だっつってんだろ
    MODなんて9割非公認なんだから黙ってやれ

  35. 最初のメーカーロゴとか飛ばすmodはいる
    始まるまで長いのだるいんじゃ

  36. チーターと変わらんよな

  37. エロ同人で抜いたことないやつだけが石を投げなさい

  38. 9割非公認てソースはどこ
    ソースください

  39. >>34
    二次創作を当たり前のようにリポストしてる奴に
    MODを叩く資格ないだろ

  40. システム変更とかはバニラで遊び尽くしてから入れるもんだ

  41. チーターとは違うよね
    普通にYouTubeで企業が配信してるんだし

  42. 別にMMOとか対戦ゲームならともかく、シングルゲーで個人で使用の範囲なら良いだろ
    MODはバニラで遊んだ後の味変みたいなもん
    後、公式がバグ対応しないとかそういうのに対処したり

  43. MODを容認してるPCゲーもちょいちょいあるよな
    ファクトリオとか

  44. >>8
    MODに寛容だったメーカーも
    ライブサービスゲーム、課金ゲーの時代になってから
    どこも禁止し始めているけどな
    もうMOD厨なんて絶滅するだろうなw

  45. 最初からプロアクションリプレイでゲームするのはアホやろ
    タイパがどうとか言うのは重症だからゲーム卒業した方がいい

  46. CSゲームですらDLC衣装とか雰囲気壊れるから着せたくない

  47. バニラで遊んだ後とか楽しいだろね
    7dtd系の配信者は毎回パッチごとにバニラ→MODって流れで配信してる

  48. 昔からのCSゲーマーはやけにゲームソフトを作品として崇高なものとして見てるよね
    PCゲーマーにとっては単なるソフトウェアでなんならアプデされて日々変わっていくものでしかない

  49. コイカツはMOD無かったら買ってないわ

  50. そらMODなんてチート使ってるのと同じだからな
    オンラインあるゲームなら嫌われて当たり前よ

  51. >>48
    CSのメーカーもそうではドラゴンズドグマ2とかフロム系のゲームとか
    メーカーが俺達が決めたバランスでやれって感じだし

  52. オフゲーで個人で楽しむ分にはご自由にとは思うけど
    作ったModを配布して、目立ちすぎて捕まった奴らもたくさんいることだし、それを使ってSNSで拡散するのも良い行為では絶対ないわな
    結局はガイドライン次第なんだろうけど、SNSとかも鍵垢にでもして外には広げず仲間内で楽しむほうがいい

  53. 各タイトルによって事情が違い過ぎるから一口に語る事は出来ない
    ただ一つ言えるのは、飽きたらエロMOD入れてもう一度遊べる余地があるのは良い事だ

  54. >>48
    それはないな
    昔からのCSユーザーならプロアクションリプレイとか知ってるはずだし
    MODに嫌悪感示すわけがないんだよ

  55. >>22
    油そば専門店行ったらゆでた麺だけ出されてあとは卓上調味料で勝手に味付けしてくれと言われたのを思い出した

  56. 二次創作を見たくないからって同人サークルにSNSで発信するなって文句言うのと一緒だな
    アニメ絵に対するフェミの発狂とやってることは同じだよ

  57. MODが許可されてる物であれば、ガイドラインに反しない限りは好きにすればいいし難癖付けるのがどうかしてるとは思うけど。公式で辞めてって言ってる物は別ってだけよね

  58. 需要があるのに公式がやらねぇんだからしょうがないよなぁ

  59. >>57
    違うんでは全部チートだって言ってるのがいてるし

  60. >>58
    俺がやってるやつは公式でやるとか無理

  61. CSユーザーも公式が衣装とか課金MODしてるだろw

  62. modはゲームの寿命を伸ばすから公式にとってもありがたいぞ

  63. 衣装とかそんな低レベルのMODはどうでもいいかな

  64. 結局「羨ましい」って言ってるだけなんだよな

  65. なお最近のPS5のOSアップデート後にFF16でグラフィックが崩壊したりフリーズやクラッシュする等の不具合が多発してる模様
    ソニー信者がよく口にした「PS5はOSがゲームに最適化されてる!」とは何だったのかwww

  66. ボクの気に入らないものが存在するのが許せない!ってか?
    病気だろこいつ

  67. >>65
    なんか見たけどあれFF16だけじゃないみたいだよ
    エルデンリングとかもおかしいってみた

  68. >>65
    表面的な部分でなんとか最適化して間に合わせたんだろうなって想像するわ
    たぶんPC版も

  69. PS2にはプロアクションリプレイってのがあって改造ツールだし疑問を呈する人は多かったんだけどやっぱり道具は使い方次第で時間がない社会人とかでもレベルをMAXからスタート出来たりして最後まで遊べるっていうメリットもあった
    悪いことする人もいるけどね

  70. そんなことで自分の中で構築してきた世界が~とかいってたらネット開くたび毎日嫌な思いしてそうだしネット利用やめたほうがええぞ

  71. バイオre4のガチャでもCSとPCで別物になってたな

  72. 格闘ゲーム大会中に裸MOD発動の記事なかった?

  73. 他人が上げた画像勝手に見て心が耐えられなくなったとかガイジかな
    もうSNSみるのやめろよw

  74. チーターも多いからCS専は昔からPC版あまり好きじゃないだろ

  75. 自衛ができないならインターネットやめちまえ

  76. もはや宗教だな
    異教徒が息吸ったり吐いたりしてるのを想像するだけで許せないタイプの信者

  77. 見た目どうこうするだけじゃなく難易度逆に上げてリアル寄りにしたり
    これ実際にできないと可笑しいよなって機能追加したりマップ増やしたり色々あるからな

  78. >>67
    まじ!?PS5がクソハードってこと?

  79. この機能なんでついてないんだろっていう神modも割とあるんだよな
    見た目変更なんて公式の出してる着せ替え機能と変わらんし

  80. 開発側がMODありきみたいな感じで手を抜く風潮は好きじゃない
    ゲームでも一通りはバニラで遊ぶ派だし、MOD使うまでもなく終わるゲームが大半

    そういう人間からしても、別に他人がMOD使うとか使わないとかはどうでもよすぎる

  81. 別にCSでしかゲームしないなら関係ないんだから黙ってブロックしてればいい

  82. 働いてゲーミングPCを買ったらどうでもよくなるぞ

  83. >>9
    まんこにゃ!

  84. >>1
    ヤフコメおじさん大勃起

  85. 二次創作やってる奴って自分のやってることはマジで棚に上げるよなぁ

  86. >>8
    俺は60万のゲーミングPC持ってるがチーター嫌いだからオンゲーはPS5だなぁ

  87. 繊細な人は大変なんだね

  88. FFXVIFixは凄いよな
    ウルトラワイドにしたりカットシーンのfps制限とっぱらったりと映像美を楽しむゲームには必須といえる機能がある

  89. FPS制限解除みたいな画質向上系とかバグfix、便利ツール系とかは入れるな

  90. 公式が不具合直さずずっと放置のままのCSゲーとかいっぱいあるじゃん あれ見るとくそだなって思う

  91. ネットゲーならともかくソロゲーのMODくらいなら別にええやろ
    とはいえ、メーカーやクリエイター側が不快に思うのは当然なので、メーカーやクリエイター公認のMOD以外は使わない方が良い
    クリエイターに対して失礼だからな
    公認MODなら何の問題もない

  92. お前か不快だと言ったら黙ってこの世から消えてくれるんかな

  93. 発達障害者に多いよなこのタイプ

  94. こういう奴はSNSで不幸になるタイプだからネットから距離置いた方がいい

  95. >>65
    そら現行のOSに合わせて最適化するからな
    予想外のシステム変更でアプリが想定通りに動かないってのは普通にありえるやろ

  96. 井の中の蛙が大海を見てショック受けてる

  97. MODあったほうが長く遊べるわぁ

  98. QOL向上modあったほうが断然捗るわ

  99. >>54
    そのアクションリプレイがそもそも嫌悪の対象何だが

  100. >>95
    オンラインマルチ前提のゲームでもないと
    最新OSに合わせて最適化するパッケージゲームなんてそんなに無いと思うけどな
    そもそもOSのアプデで不具合が起きるOSに問題あると思うよ、他のゲームでも不具合起きてるって話もあるし

  101. マイクラとかMODあった方が凄いもん作れて良いだろ?
    バニラで脳みそ使って作ってもシステムの上限値は越えられないからMOD入れる訳で
    チートとMODの区別もつかない奴が否定しようとしても的外れなんよ

  102. >>1
    ゴミサイトがやることだしね

  103. >>44
    ライブサービスゲームから色んな会社が手を引いてる中でこれ書き込むのすげえよ

  104. PC版出たんだ
    全く話題になってないから気付かなかったよ

  105. こういうタイプの人間って公式でMODサポートしてるゲームの存在知ったら発狂するんかな

  106. いまだにチートとMOD区別できない奴がいるのかよ

  107. >>25
    だからアセコルなんかはデフォルトでSDKついてきてるだろアホ

  108. >>91
    クリエイターに失礼はさすがに草

  109. メーカーも仕事なんだから予算と時間には制限があって痒いところまで手が届かない場合もある
    モッダーはその部分を趣味で改善して無料で提供してくれる

  110. ごめんな FF7Rでティファの全裸無修正MODで遊んで
    おっぱいと乳首は選りすぐりの最高のモデリングのおっぱいとおまんこだから最高だぜ

  111. >>106
    なんなら小技・裏技とチートとすら区別できない奴も多い

  112. 今はチートの事をMODて言うしな

  113. オンゲーのPCは基本チートまみれのゴミ環境

    それ以外のゲームはPCの方グラフィックもMODも全部CSに勝っている

  114. FF15はMODで何とか遊べるゲーム

  115. フォールアウトいつも緑化MOD入れて世界を楽しんでいるわ

  116. 楽したいチートマンだらけなのがPC
    純粋にゲームを楽しむ層にはひたすら害悪

  117. 楽したいってそんなのPCゲーは設定でできるから

  118. こういうモラルの低さでPC勢は嫌われてるんだよな
    オンマルチでPCだけ隔離してほしい言われてるのも当たり前

  119. PCへの嫉妬丸出しでキモ過ぎるわ

  120. まあMODってなんか身内ノリでウケてるだけみたいな文化だしなぁ

  121. 12万のゲーム機買ってもMOD入れられないゴミハードがあるらしいなw

  122. プログラムの改変であって本来許されることじゃないからな
    特許だの権利だの偉そうに言う割にはPCのMODには頭ユルユルなのほんと都合良いわ

  123. まーた他人が気に入らないのか

  124. ケーキの上に駄菓子じゃなくて駄菓子の上にケーキだろ

  125. エルデンリングをPS5でやってるんだけどもさ
    PCのmodのボスといくらでも戦えるモードはかなり羨ましいんだよね
    もう1戦するにはもう1周するしかない公式の方がおかしいと思うわ・・

  126. まず100%セーブデータダウンロードしてそれからMDO入れ始めるわ

  127. モラルって、、、
    これだから老害は
    無料で改善してあげてんのに

  128. >>108
    それを草だと思うお前の性根が腐りきってるわ

    たとえば弁当屋で買った弁当を、食いもせずにゴミ箱に捨てる行為や、フィギュアをバラバラに切り刻んでぐちゃぐちゃに混ぜ合わせて前衛アートを名乗る行為を見て、クリエイターはどう感じると思う?
    「金を払って買ったものをどう扱おうが勝手」なんて性根の腐りきった最低の考え方でしかない

    作り手が不快になるような使い方をするのは作り手に対し失礼だし、そんなことを平気でやるような性根の腐りきった人間は死んだ方が良い

  129. >>106
    文盲かつ貧乏なんだろうなあ

  130. >>127
    モラルを失った人間は死んだ方が良い
    そういう人間が生きてても社会が悪くなるだけだからな

  131. >>128
    クリエーターはみんなMOD大好きなんだけどね
    クリエーターなんだと思ってるんだよw

  132. 家ゴミイライラで草
    家ゴミは30fpsで遊んどけ

  133. 礼節くらいは弁えるべき
    礼節すら無いならもう死ねよ
    他者を尊重できない奴は生きてても不快を撒き散らすだけの害悪でしかないだろ

  134. >>130
    お前の文章のほうがモラルなさそうで草

  135. >>131
    みんなではないな
    MODに不快感を示すクリエイターも大勢いる
    勝手に言葉を広げてんじゃねえよカス
    てめえはフェミか

  136. >>134
    モラルは下劣な人間が生きることを歓迎しないよ

  137. >>101
    公式がMOD使っていいよっつってるなら自由にやればいいけど、公式が使うなっつってるのにMOD使うような奴はゴミカス

  138. まああんなんチートみたいなもんだしな

  139. ワイエロゲームしかやらんけど
    VRできたり特殊性癖実現できたりMOD最高やで

  140. チートとMODは違うで

  141. 最近は老害の説教がすごいな
    暇なんだろうな

  142. >>139
    エロとこれとは別だろ
    他の人に迷惑かけるMODはやめろつう話だから

  143. >>135
    モラルの欠片もなくて草

  144. >>142
    MODで人に迷惑なんかかからんわ
    MODが何かほんとにわかってるんか

  145. PC持ってないやつの嫉妬

  146. MODって中卒ぐらいだと導入するだけでも無理ゲーだからねww

  147. MODは作るのが楽しいね
    自分の場合だとBlenderとかUE4に使う時間のほうがゲームする時間の十倍ぐらいあるよ

  148. ゲーム会社はユーザーが何度言っても永久に治してくれないバグを
    MODなら自力で治せるわけで
    どう考えてもPC版1択です

  149. 日本語化MOD作ってくれる人には頭上がらんわ

  150. >>146
    今のmodとか導入簡単すぎて小便チビるで
    よく言われとる導入できないとかいうガイジはほんまはおらへんやろ

  151. スト6でエロMOD入れてたけど更新頻度がそれなりにあるからもうMODええわってなる
    でもガンブレ4はマスタースキルバグ解消できるからMOD必須

  152. 気持ちは分かる

  153. 言ってもcitiesとかの半分MOD前提ゲーあるからなぁ

  154. >>146
    基本ぶち込むだけやぞ
    いらなくなったら消すだけでいいし
    ツールあるやつはオンオフもお手軽や

  155. CSでサバクラやストラテジ系が流行らないのってキーマウ使えなくて操作性が悪いのが一番の理由だと思うけど次点でMOD使えないからってはあると思う

  156. カメラの視点修正と高解像度テクスチャくらいしか入れないけど

  157. 古い洋ゲーのバグは修正MODしか対応してないことが多い

  158. >>149
    正直なところコレが一番ありがたい、有料でもいいぐらい

  159. 今思えばMMOってROでローカルクライアント解凍して画像入れ替えして遊んだのMODの走りだったな

  160. >生きにくそうやな
    >見なけりゃいいじゃん

    これな

  161. チートも多いし平気でオンラインに来るからな
    マトモに遊んでいる人からしたら嫌がられるのは当然
    それを理解したうえで利用するのならまだ無視もできるが次は権利を主張しだすのだ

  162. 機関車トーマスとか見ちゃったのかな?
    あれなぜかすぐにMOD化されるしw

  163. 基本はバニラでいいんよ、でもたまに
    「このゲーム好きだけどこの要素だけはほんと糞だよな」って部分があったり
    「神ゲーだけと日本語対応してないんか・・・」って作品があったとき
    大抵同じこと思った人間が改善MOD作ってたりするのがPC版MOD文化の良い所
    バトルテックとメックウォーリアとかね

  164. それはそれ、で片づけられない
    検索除け分化が発展した女オタに多い印象

  165. sekkaku mod=チートじゃないといっているのに
    >無い物をゼロから作るのはどうかと思うが普通にプレイしてて取れる低確率のアイテムとかを売ってくれるようにするMODとかは必要やろ?それがないと社会人はゲーム無理やで

    それをぶち壊しにするASDLな奴

  166. FF14とかMODまで入れて加工してあたシコしてる人が大量にいるけど、そういうSS見たら泡吹いて倒れそうだな、この人

  167. スカイリムは美人MODないと無理で即辞めた記憶ある
    逆にこういったMOD入れないとやれないゲームは買わない

  168. トーマスとかはもうつまらん………まだやってんのかってなる

  169. オンラインで人に迷惑かけるならともかくオフで勝手にやる分には何も問題ないし
    オンラインだって例えば日本語化とかなんて誰の迷惑にもならないだろ

  170. 最近はこういう繊細ヤクザ増えたな

  171. ちなSEGAはソニックのmodは大歓迎だぞw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アニメ」のおすすめ記事

【悲報】人気アニメキャラに弟がいる設定を追加して大炎上した騒動 未だに収まらない!! そこまで騒ぐほどか?
【悲報】人気アニメキャラに弟がいる設定を追加して大炎上した騒動 未だに収まらない!! そこまで騒ぐほどか?
GONZO「自粛でアニオタ暇してるやろうな・・・・せやGONZOのアニメ作品を期間限定無料配信するで!!」
GONZO「自粛でアニオタ暇してるやろうな・・・・せやGONZOのアニメ作品を期間限定無料配信するで!!」
「仮面ライダーW」のその後描くマンガ「風都探偵」が2022年にアニメ化決定!! さらに『仮面ライダーBLACK SUN』の制作も決定!
「仮面ライダーW」のその後描くマンガ「風都探偵」が2022年にアニメ化決定!! さらに『仮面ライダーBLACK SUN』の制作も決定!
今さっき公開された『ポケモン&BUMP OF CHICKEN』のアニメMVが凄すぎる!! ポケモンファンなら感動もの!!
今さっき公開された『ポケモン&BUMP OF CHICKEN』のアニメMVが凄すぎる!! ポケモンファンなら感動もの!!
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活(2期)』29話感想・・・神回すぎて泣いた!スバルの父母が良い人すぎるよ・・・言えなかった行ってきますを言えたシーンやスバルが泣くシーンはずるい(´;ω;`)
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活(2期)』29話感想・・・神回すぎて泣いた!スバルの父母が良い人すぎるよ・・・言えなかった行ってきますを言えたシーンやスバルが泣くシーンはずるい(´;ω;`)
岡田斗司夫氏「異世界スマホは頭を使わず、ストレスなく見る事ができるのでハマる人の気持ちがわかるアニメ」「こういうラノベアニメは面白いし夢中になれるけど頭の栄養バランスが絶対に悪い」「けもフレはコンビニの担々麺くらいのもの」
岡田斗司夫氏「異世界スマホは頭を使わず、ストレスなく見る事ができるのでハマる人の気持ちがわかるアニメ」「こういうラノベアニメは面白いし夢中になれるけど頭の栄養バランスが絶対に悪い」「けもフレはコンビニの担々麺くらいのもの」
AbemaTV、8月のラインナップが公開! ゆゆゆ、オバロ、ストパン劇場版、ゼノグラ、じょしらくなど面白いのがたくさんあるぞ
AbemaTV、8月のラインナップが公開! ゆゆゆ、オバロ、ストパン劇場版、ゼノグラ、じょしらくなど面白いのがたくさんあるぞ
【悲報】アニメ「ガールズバンドクライ」のライブ、オタクのマナーが酷すぎて荒れまくる
【悲報】アニメ「ガールズバンドクライ」のライブ、オタクのマナーが酷すぎて荒れまくる
母親「息子が友達の兄の遊戯王カードを傷つけたら300万円請求された、カードとかオタク趣味なのでとてもそんな価値があるとは思えない! 弁護士に相談するか、無視するのかどちらが良いでしょうか」
母親「息子が友達の兄の遊戯王カードを傷つけたら300万円請求された、カードとかオタク趣味なのでとてもそんな価値があるとは思えない! 弁護士に相談するか、無視するのかどちらが良いでしょうか」