09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」

にじさんじ、ぶいすぽっ!、ホロライブが夢の共演! 箱を跨いだ限定ユニット結成!!

maxresdefault_20240921205316.jpg
1:  2024/09/21(土) 12:10:14.88 ● BE:663766621-2BP(2000)
「GIGA MASH PROJECT」は、ドコモの料金プラン「ahamo」が10月1日より月間データ利用料を20GBから30GBに増量することに伴い、「世界中の皆さまとつながり、熱狂を生む“夢のお祭り”を作りたい」という思いのもと始動するものです。

本プロジェクト限定のユニットを「にじさんじ」「ぶいすぽっ!」「ホロライブ」の各グループから5名で結成。大物ボカロP制作オリジナル楽曲のMV公開や、顔合わせ配信、オンラインLIVE配信、ahamoの魅力を伝えるオリジナルマンガの公開など、多岐に渡って活動を行います。

プロジェクト第1弾となる「ティザー動画」が本日9月21日に公開予定。楽曲制作者の発表は9月22日、所属メンバーの発表は9月23日から順次行われ、10月1日にはahamoオリジナルマンガも公開されます。その他のスケジュールも順次公開予定です。

https://s.inside-games.jp/article/2024/09/21/159671.html

no title

2:  2024/09/21(土) 12:11:14.14
ドコモが出口になりに行くスタイル

3:  2024/09/21(土) 12:11:51.45
すいちゃん…

4:  2024/09/21(土) 12:12:14.68
もうそういうテコ入れが必要な感じ?

5:  2024/09/21(土) 12:13:55.20
その枠にぶいすぽ入るようになったんだな
めっちゃ成長したやん

6:  2024/09/21(土) 12:14:56.64
アオギリも入れろよ

24:  2024/09/21(土) 13:57:55.53
>>6
汚れ事務所はNG

36:  2024/09/21(土) 19:44:20.06
>>6
あそこは煽り系だから他所と関わるのは無理っしょ
にじホロのことも煽って馬鹿にしてたし参加してたらツラの皮厚すぎるわ

7:  2024/09/21(土) 12:15:14.34
曲だすならミリプロのほうがよくない?

8:  2024/09/21(土) 12:18:23.09
楽曲ありなら例のピーナが出てくるのか

10:  2024/09/21(土) 12:22:37.32
あまみゃ、ひなーの、すみー、まつり、ポルカ


no title


no title


no title

11:  2024/09/21(土) 12:28:27.66
一番右ポルカ?

14:  2024/09/21(土) 12:35:56.02
烏合の衆

16:  2024/09/21(土) 13:15:31.23
ポルカとまちゅりか…

18:  2024/09/21(土) 13:23:30.69
にじさんじいらないので、ぶいすぽ3人にしてくれ

19:  2024/09/21(土) 13:24:11.25
はんぶんしぐれういだろ

20:  2024/09/21(土) 13:42:52.22
いや、ホロライヴだけでいいやろ

21:  2024/09/21(土) 13:46:27.82
兎なをとかはいるの?

22:  2024/09/21(土) 13:47:58.73
ただの案件だろ
クールジャパン機構から金出てたりするのかな

23:  2024/09/21(土) 13:56:22.40
A 天宮こころ
H ひなの橘
A アルマル・アルス
M (夏色)まつり
O 尾丸ポルカ

25:  2024/09/21(土) 14:33:49.03
>>23
賢い!なるほどなー

27:  2024/09/21(土) 15:03:21.37
>>23
まるまる!?

26:  2024/09/21(土) 14:38:42.24
まんさんじは男の方が人気有るのに
ホロライブが男コラボNGだからか?
まつりやポルカにガチ恋勢なんて付いてないだろ

31:  2024/09/21(土) 16:45:24.17
こんなんホロ豚が喚き散らすの目に見えてるからやらなくていいよ

33:  2024/09/21(土) 16:55:29.58
ドコモは国民から巻き上げた通信料(税金)で好き勝手しすぎだろ
なんか会社つくってドコモに高額でバイアウトしたい人生だった

35:  2024/09/21(土) 19:39:03.73
V界隈の3強が決まったか

37:  2024/09/21(土) 20:32:44.73
ホロライブ>>>>>>ぶいすぽ>にじさんじ
のようなヒエラルキーになります。


 
(´・ω・`)右から2番目まつりなのか、すいせいかと思ったわ ポルカはわかりやすい

(´・ω・`)とりあえずドコモの偉い人がこの3箱好きなのはわかった
 
(´・ω・`)しかし時代は変わったな、5~10年前だったらこれVじゃなくて声優ユニットになってたよねw
 
 

 
コメントを書く
  1. 全員に並んで小陰唇音頭してもらう!!

  2. まんこを見せなさい

  3. ガンダムでいうところの
    サイクロプス隊とロンメル部隊が合流するみたいな?

  4. VTuber界のビッグ3がコラボ!「GIGA MASH PROJECT」始動

    実績:ぶいすぽ!はビック3の称号を獲得しました!

  5. 大手だけどピンじゃいまいちパンチが足りない人を寄せ集めた感

  6. ホロライブだけ格下過ぎんか・・・・

  7. 枯れ木も山の賑わい、ってこと?

  8. >>7
    え?

  9. ahamoもにじさんじだけじゃダメだって理解したんだろ

  10. ピエロ枠もおるんやな

  11. PR エニーカラー

  12. ジャニーズと韓流アイドルのどっちがダンスが上手いかバトルみたいなことにはならんだろうな

  13. 演者同士はこうやって一緒に仕事したりで仲良いのに
    どうして各箱の信者は争うのか…

  14. メンバーきちぃ😭

  15. どこも頭打ちしてるんだな

  16. 以前はにじ単体だったからそれだけじゃダメだと気づいたんだろうね
    ttps://ahamo.com/special/nijisanji202401/

  17. にじさんじの案件だったのにダメだったから広げたのか?

  18. 株価爆下がり
    もうVも終わりだな

  19. vtuberの箱は協業効果が大きいので、共演どんどんしていってほしい

  20. 誰だよwww

  21. 結局この界隈先がないから統合していくのかな

  22. >>14
    信者って狂信者と紙一重で本当に迷惑だよな。福の神のガワした疫病神みたい

  23. 【悲報】にじさんじライバー葉加瀬冬雪の配信に偽トロ疑惑⇒スパチャあり
    画像 dec.2chan.net/73/src/1725769952486.png

    dec.2chan.net/73/src/1725770633953.png
    偽トロ専用のソフトを起動すると画面左上に似たようなメッセージが出る
    偽トロの現物を持ってないのでキャプチャデバイスが取り外されましたのメッセージは出せないけどほぼこのソフトと言っていい
    non-standard.com/

    アーカイブ youtube.com/live/w7_hVUkU0vY?t=11455s

  24. ゆとり界隈も大変だねぇ

  25. ひなのは実質ぶいすぽのトップなんだが。
    ならにじとホロからも1軍持ってこいよ。

  26. 赤身かるびは?

  27. 上の5人なら同接だけならぶいすぽが一番高い
    ぶいすぽ≧ホロ>にじ

  28. >>22
    馬鹿な豚どもが潰し合いをしてて実害が出てきたからじゃないか?

  29. あおぎりなんてV界のへずまりゅうみたいなもんだからな

  30. >>25
    ゆとりがないゆとりとは一体……

  31. >>14
    ホロとスポの信者はまあまあ仲いい

  32. >>9
    まあ落ち着けよホロ豚君
    ヴィトンには端から興味ねぇんだわw

  33. うわ、アシキの女が居る🤮🤮🤮

  34. >>29
    元より壺磨き信者は見下してるだろうよ
    株の低下が分かりやすくヤバい

  35. V豚きっしょ

  36. >>32
    dec.2chan.net/73/src/1726827486985.png
    そりゃあ🌈信者ってこういう奴らだし

  37. >>32
    というかホロとぶいすぽの兼任が多いイメージあるわ

  38. 箱で争ってるオタクはどうすんの?

  39. >>7
    リスナーがってこと!?

  40. >>36
    バカ!にじ豚を馬鹿にすると自宅に不法侵入されて強盗殺人しに来るぞ!

  41. にじさんじ信者って会社のゲームを私物化するしな
    dec.2chan.net/73/src/1726891978670.jpg

  42. >>5
    これはデカいな

  43. ぶいすぽは一軍持ってきた感じか

  44. >>39
    争いの大本はにじ男好きマンさんだから

  45. >>39
    wwwガイジや顔ガイジに聞けや

  46. ぶいすぽ!は橘ひなの出さないと他に知名度のあるメンバーがいないのが弱み

  47. >>42
    dec.2chan.net/73/src/1726894166176.jpg
    マジで酷すぎる
    にじさんじ見てると脳がおかしくなるんだろ

  48. >>34
    結局放置だっけ?

  49. 葛葉、委員長、ぺこら、マリンとまでは言わんが
    せめてもうちょい格上持って来れなかったのか

  50. ホロは5軍だからどうでもいいっす

  51. >>32
    敵はえにからにあり!

  52. >>7
    まつり登録140万だけどホロ以外全員合わせても勝てないんじゃねえの

  53. >>47
    のせさんがいるだろw

  54. >>30
    奈良公園から追い出せよ
    鹿がうざがってる

  55. 名前があって金が動いても地下アイドルみたいな雰囲気が付き纏うのは豚の品質のせいかな

  56. 男はにじしか出せんから無理か

  57. まちゅり先輩はボーダレスだから

  58. >>50
    というかにじさんじイラネ🤣

  59. >>56
    お前の脳みそのせいやろ

  60. >>53
    登録者数は草

  61. >>59
    そういうのいいから

  62. ホロも1軍出せよ

  63. ahamo の頭文字で選んでるからチョイスは適当ちゃう

  64. >>32
    ぶいすぽ信者だけどホロ豚大っ嫌いだわ

  65. >>65
    にじさん擬態はいいってww

  66. >>65
    にじさんじも好きそうw

  67. まつりポルカとか誰得なの‥

  68. >>61
    一般人は登録しか見ないぞ

  69. >>65
    虹豚ここでも〇〇だけど~ってやるの?

  70. 端から見てるといつも豚が揉めてるイメージがあるが、これで仲良く同じ豚舎に入れるとはやはり思えん

  71. >>61
    企業は登録車でしか選ばんよ

  72. リゼとぺこーらは?

  73. うーんホロ枠…

  74. Vアンチの発狂をご覧ください

  75. >>65
    俺はみんな愛してるよ

  76. おはみゃ~

  77. >>49
    あのにじライバーはアシキに捨てられたの?w

  78. 不人気のテコ入れですか?w

  79. YABの騒ぎは藪の中

  80. にじだけのahamoだったのに案件取られてて草
    それともにじだけじゃ集客出来ないから他箱に頼られたのかな?

  81. エマは?

  82. ラブライブとアイマスの異次元フェスでも乱闘騒ぎがあったけど
    こっちはイベントなんかやろうもんなら◯人出るぞこれ
    オンラインだけにしとくのが吉

  83. え、にじさんじいるのかよ
    YABの件とかでいいイメージ無いんだよな

  84. >>71
    争ってないオタクが一番多い
    箱戦争に拘ってんのはノイジーマイノリティで足引っ張ってる
    コーンもそう

  85. >>8
    たれwwwww

  86. >>83
    ラブライブとアイマスファンがガイジなだけでは?

  87. るるどのオリ曲可愛いけどジェロム・レバンナはおっさんにしか通じないだろw

  88. 大空スバルやマリンが居る中でまつりやポルカが選出ってカバーはやる気なさそうね

  89. >>81
    流石に実際の人間はココナラでは増やせないからにぇwww
    にじさんじだけでは無理だと判断されたってわ〜けwww

  90. 昔は箱同士適当に絡んでたやろがい

  91. >>89
    スバルはともかく12月にソロライブがあるマリンが来るわけないだろ

  92. >>83
    アイマスほど凶暴な奴はにじ豚まんさんしかいないよ

  93. 委員長の腹上死発言は草生えた
    サウナでなにしてんのよw

  94. >>89
    にじはアシキの女を出したのに?www

  95. >>89
    そりゃ三社合同でそんなに本気出す訳にもいかんでしょ
    バランスってものがある

  96. >>93
    でもにじ豚は強盗殺人起こしたし・・・

  97. >>95
    それってボロ雑巾出したって言ってるのと同じやろwww

  98. センター誰かでにじさんじ、ぶいすぽ、ホロライブの力関係が示されます!

  99. るしあ、あくあ、群道、塩で見たい

  100. 確かにメンバー見るとバランスがアレかもしれんが語呂合わせならしゃあないか
    ワイもahamoに乗り換えるときがきたな特典次第だが

  101. >>99
    そこは普通に文字順に並ぶと思うがにじスポで3文字目のAの争いにはなるか

  102. ホロは2軍しか出さないのか

  103. >>97
    流石に捏造wライン越えたからレポート窓口行きね

  104. >>103
    スバルとかマリン出したらにじスポの面子喰い過ぎるからなぁ

  105. ローレンがやらかしたからな…

  106. >>32
    聞いたことない
    仲いいのはにじすぽだろ

  107. >>104
    はいよ
    ttp://yaraon-blog.com/archives/246257

  108. .LIVEからも一人入れてあげて

  109. >>107
    気持悪い

  110. >>103
    にじさんじという箱自体が補欠どころかベンチ外🤣

  111. >>89
    とりあえず他が登録100万以上用意してくれないと

  112. >>104
    ソシャゲ1200万課金の強盗殺人犯さん、なんとバチャ豚だった事が判明するwwwww

    yaraon-blog.com/archives/246257

  113. 格はにじ>>>>>ホロ>すぽ

  114. >>39
    剣ちゃんリスナーが悪い

  115. これも昔はにじ単体だったんだよね
    他箱のほうが需要あることに少しずつ気づいてるんだろうな

    「m HOLD'EM」,にじさんじWEEKを開催
    ttps://www.4gamer.net/games/575/G057550/20211004049/

    大人気VTuberグループ「にじさんじ・ぶいすぽっ!・ホロライブ」奇跡のコラボレーションイベント「m VTuber Poker Festival」を開催!
    ttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000096065.html

  116. >>114
    にじだけでは成り立たないから今回ホロとぶいすぽに助けを求めたのにぃ?www

  117. 登録者数が100万以下の方はご遠慮下さい

  118. >>32
    ぶいすぽスレだとホロメンもホロリスも馬鹿にされまくってるんだが…

  119. >>50
    200万未満混ぜるなよwww

  120. YABE惨事いらねぇな

  121. にじさんじ1人ならいらなくね?

  122. >>119
    なお当然の如くソース無しwww

  123. >>32
    俺はホロあおぎり推しのぶいすぽ普通にじ嫌い

  124. にじ抜いてかるび・うい入れたらいいんじゃね?

  125. ドコモの偉い人はVなんて知らないし興味ないでしょwww

  126. A アキロゼ
    H ひなの橘
    A Azuki
    M (夏色)まつり
    O 尾丸ポルカ

  127. >>126
    Vに興味無くても数字には興味あるわけでwww

  128. 俺の理想は
    Amelia
    Hinano
    gurA
    Maturi
    Poruka
    なんだ....

  129. A Ahoy
    H Houshou
    A Ahoy
    M Marine
    O Obasan

  130. あかり石狩
    ぷわぷわぽぷら
    アメリア・ワトソン
    萌美
    大代真白
    これで組め

  131. Helestaは?

  132. A 赤身かるび
    H ひなの橘
    A Azuki アキロゼ はあちゃま
    M (夏色)まつり
    O 尾丸ポルカ

  133. >>89
    やる気なくてもぶっちぎりの王者だからな

  134. >>89
    予算の都合かと…

  135. にじさんじマジで要らない🤮

  136. Akai
    Haato
    Amelia
    Mori caliope
    watOson

  137. >>137
    ホロライブ最高のメンバー

  138. 藍沢エマあかんか

  139. >>30
    新人の登録者数が抜かされたにじ豚さんイライラwwwwwww

  140. このアポロチョコみたいな色のにじさんじにも居てややこしい

  141. ルーナHじゃん

  142. 予算が十分にあれば…h はすいせい
    mはカリオペとマリンで迷うとこだな

  143. 一般人は誰も興味ない

  144. >>144
    案件出す企業は数字しか見てないよw

  145. みなとあくあ

  146. >>143
    迷うことなくカリオペだ!!!!!
    Amelia watoson
    Hosimati suisei
    Akai haato
    Mori caliope
    Ouro kroni

  147. 最近あおぎりの春雨とホロライブのちょこ先生が絡んでたろ

  148. >>147
    すまんお前がすいせいとかいうから釣られたけどやっぱりHakos balez

  149. >>89
    船長は忙しすぎるからな
    てか、にじもサロメやさんばかとか出してないしあんま予算出てなさそう
    ぶいすぽはよう知らん、すまん

  150. >>148
    めーちゃんとちょこ先生の絡みよかったなあ
    犬山たまきが邪魔だったが

  151. >>3
    びろんっ

  152. あー!!
    にじさんじの男ライバーローレンがAV違法DLでやらかしてahamo案件飛ばしたんだなw
    それ考慮して今回はにじ男ライバー抜いてぶいすぽやホロ追加したのかwwww

    さすがahamo失敗からちゃんと学習してる!!!

  153. >>153
    来年はにじさんじ消えてるだろうなwwwwww

  154. >>147
    海外向け、あわよくば海外まで視野に入れとくならOKやね

  155. 大会に出る連中かと思ったらポルカとは珍しい

  156. エニカラはもうオワコンやね

  157. ahamoって前からにじさんじとコラボしてなかったっけ?
    もう限界悟ったのか?

  158. 若者向けのサービス提供してるところが若者人気のキャラクターとコラボするのは普通に合理的

  159. ahamoにじさんじ独占で案件やってなかったっけ?
    にじさんじだけじゃ力不足なんやねw

  160. >>114
    にじ婆さんはいい加減に現実と戦うべきやね…

  161. にじホロ見てます!にじさんじ最高!ホロガーホロガーホロガーコーンガーカバーガー!

    これ多すぎ

  162. ホロが男NGてデマいつまで言ってんねん

  163. まつり&ポルカ
    不人気メンを出すなよwww

  164. にじさんじ男はいらねえ
    葛葉リスナーの火畜やローレンリスナーの畜火が荒らしに来るもの
    化物婆さん達が絡むとろくなことにならない
    正直にじさんじ自体いらんけど

  165. >>164
    にじ婆さんちーっすwwww

  166. あおぎりとななしは?

  167. ドコモユーザーでこの記事見ててVtuberよく知らない人向けに説明すると

    ホロライブ>>>>>>>>>>>>ぶいすぽ>にじさんじ

    これくらい影響力に差があります

  168. >>167
    あおぎりだけで
    あかり
    風和ぽぷら(ぷわぷわぽぷら)or春雨浦女
    萌美
    音魂霊子or大代真白
    と二人目のア行枠以外埋まるのにな
    まあ最悪あおぎりの「A」っていえばいいんだけれども

  169. dec.2chan.net/73/src/1726923128935.png
    またお気持ちかよにじさんじ

  170. すいせいかと思ったわってカラーとシルエットでわかるだろ

  171. やってたんだ…って感想しかない

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1726927412702.jpg

  172. >>160
    コラボしてるやつがAV割りで途中で終わりました

  173. >>170
    ホロGTAは盛り上がっているのにどうして…

  174. にじさんじ見てるけど、にじさんじいらないと思っちゃった

  175. >>50
    葛葉が一番いらねえだろ

  176. このメンツだと一番同接出せるのひなーのじゃん

  177. ぶいすぽは主力級を出してるのにホロにじは本気度を感じられないメンツだな

  178. 男入れへんのか~い!

  179. VTuber情報 事務所・グループ別業界順位 2024年5月12日時点 
    業界順位/グループ名(国名)/所属人数/平均登録者数/合計登録者数
    1位 ホロライブ(日本) 85名 100万4304人 9055万4300人
    2位 異世界アイドル(韓国) 6名 42万8333人 327万3000人
    3位 ぶいすぽっ!(日本) 21名 40万5429人 878万9000人
    4位 VShojo(アメリカ) 12名 38万5692人 486万6400人
    5位 Mythic Talent(アメリカ) 31名 38万5264人 1195万2247人

  180. 6位 にじさんじ(日本) 183名 38万1993人 6723万700人
    7位 KAMITSUBAKI STUDIO(日本) 11名 32万8482人 369万7000人
    8位 NEOBAKA(ブラジル) 5名 30万6320人 165万6600人
    9位 ミリプロ(日本) 5名 26万2200人 135万1500人
    10位 あおぎり高校(日本) 11名 21万9755人 341万7300人

  181. >>138
    HACHAMAな

  182. >>182
    >>137だったわ

  183. >>141
    いたっけ?と思ったら色が違うやんけw

  184. 気持ち悪いバチャ豚以外どーでもええ話やな
    バチャ豚🐷もいい歳こいて女生主に群がる暇あるなら
    婚活でもしろや

  185. ひなーのいつもありがとう

  186. メンツ的に案件料それほど出さないんだろうな

  187. >>167
    ななしははねるぐらいしか出せんやろな
    Mでメアリでもありだが

  188. >>178
    ギャラの差では
    上位は高いんだと

  189. Ahamoは留守電使えないから不便
    楽天より遅いのがバレたしキャリア回線ではない格安simと同程度の速度

  190. そこは葛HAだろ……
    まあ女性で統一したんだろうけど

  191. >>191
    まぁドコモなんて特に顕著だろうけど企業側が男の事が多いからな
    そりゃよっぽど女性向けの施策でもない限りは女V使おうとするだろ

  192. 三軍ばっかやん

  193. >>189
    にじ 天宮68.2万
    すぽ ひなの77.5万、空澄42.4万
    ホロ まつり144万、ポルカ124万
    ギャラで考えるとホロに金掛け過ぎて……って感じではあるw

  194. >>164
    にじが月野でも出してるならまだしもアシキのカキタレ出してるんだからまつりとポルカは勿論ぶいすぽの2人とも釣り合ってねーだろよw

  195. >>195
    この5人で一番同接低いのホロライブなのにねw

  196. >>194
    同接大した事ない連中だからちょうどいいだろ

  197. >>196
    案件で同接比べても意味無いけど比べたとしても一番下なのは天宮じゃね?

  198. 3社でテコ入れしないといけない時期?

  199. ワイが見たかったのは桐生ココと本間ひまわりのARKなんだわ

  200. ホロの人気無いメンバー

  201. にじやぶいすぽのメンバーと格を揃えるためにホロから不人気メンバー選ぶんじゃ大した宣伝にならねえだろ
    3社とか余計なこと考えずに素直にホロ1軍5人ユニットにしとけ

  202. 天宮ってYAB絡みの人?

  203. 深層組の従井ノラが入ってないぞ

  204. 深層組の従井ノラが入ってないぞ

  205. 深層組の従井ノラが入ってないぞ

  206. ahamoってにじさんじが独占していると思ってたわw

  207. 🌈🐷イライラしてんね

  208. >>194
    この中だとぶいすぽエースのひなーのが1番同接高いか

  209. >>207
    売れなさ過ぎたんやろ

  210. >>172
    すり寄ってこないでほしい

  211. >>207
    ローレンがやらかしたからなぁ…

  212. ・配信だけできない大きなトラブル
    ・配信活動のみ終了
    ・情報漏洩の契約違反行為
    ・マネージメントやサポートを継続することが困難
    ・秘密保持への抵触を含む契約違反行為
    ・大きな大きな力が動いている

  213. ahamo、「にじさんじ エデン組」とのコラボキャンペーンを予定前倒しで終了

    k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1393012.html

    NTTドコモは、オンライン専用料金プラン「ahamo」で実施していた、「にじさんじ エデン組」とのコラボキャンペーンについて、「にじさんじ」に所属する一部ライバーの活動自粛を受け、ANYCOLORと協議のうえ、キャンペーンを予定より前倒し終了した。

  214. にじ甲は普通にahamo協賛やろあれ

  215. Ahamo合わせのチョイスか
    あからさまにアシキ絡み警戒してそういうの気にしないメンツ選んだのかと思ったわ

  216. >>203
    アシキ絡みの人じゃなかった?

  217. またにじさんじが中心となるユニットの誕生か
    やっぱにじさんじが業界引っ張っていくしかねぇなあ!

  218. 通信料金が女性だけ半額!
    とかやってほしい

  219. 糞にわかハゲが擦り寄ってくんなきめぇ

  220. メンツが余りものすぎて、どこの層にリーチしたいか謎なんだが...
    なんとなくロリコン層?

  221. ホロで出せるメンバーはポルカとまつりくらいだったんだろう。
    他時間ありそうなメンバーも何人かいそうだけど、ライブやらイベントなんかには消極的だしな。ちょこ、ノエルは歌下手。余とシオンはサボり癖あるから好きなこと以外団体行動無理。ロボ子は客呼べないってところか。

  222. ぶいすぽもホロも似たようなもんだろwにじさんじはなんか違うけど

  223. ユニットってさ、メンバー同士の関係性とかがあってこそ意味があるもので
    勝手に組ませられてもなにも感じるものが生まれないんだよね
    仮に裏で中の人同士で繋がりとかであっても知らんし
    実際ホロでもにじさんじでも公式が勝手に組んだユニットほぼ死に体になってるし

  224. 結局シルエットは誰なの

  225. 天宮、ひなの、アルス、まつり、ポルカだと予想して、5人の同接ってどんなもんなの?

  226. >>181
    うかうかしてると神椿に平均登録者数抜かれそうだな

  227. >>214
    ローレンがやらかした奴だな

  228. >>219
    それは無いから安心しろ

  229. この中では雨宮こころさん?とかいう人が1番かわいいね😍

  230. にじはコミュ症の鬼にもやさしくしてあげたよね😗

  231. ぶいすぽリスナーに擬態したホロリス

    18:  2024/09/21(土) 13:23:30.69
    にじさんじいらないので、ぶいすぽ3人にしてくれ

  232. >>162
    なお、やらおんのコメント欄

    にじがーにじがーにじがーにじがー

  233. >>234
    ホロライブさいこー!にじがーにじがーにじがーんじがー!

  234. >>165
    このコメント欄でにじ叩いてるホロリスも同類
    ぶいすぽのリスナーが一番民度いい

  235. にじさんじ叩きに執念燃やしてるような奴等がにじリスの民度悪いって言ってるのウケるわw

  236. どうせ動画の1つか2つ出して終わりだろ

  237. 大物ボカロP制作オリジナル楽曲のMV公開や、顔合わせ配信、オンラインLIVE配信、ahamoの魅力を伝えるオリジナルマンガの公開など、多岐に渡って活動を行います。

    →良いやん。天宮こころと橘ひなのの掛け合いが楽しみ。

  238. にじさんじイラネ

  239. 事務所超えて組ませないといけないくらいもうヤバいんかねこの界隈

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アニメ」のおすすめ記事

【悲報】人気アニメキャラに弟がいる設定を追加して大炎上した騒動 未だに収まらない!! そこまで騒ぐほどか?
【悲報】人気アニメキャラに弟がいる設定を追加して大炎上した騒動 未だに収まらない!! そこまで騒ぐほどか?
GONZO「自粛でアニオタ暇してるやろうな・・・・せやGONZOのアニメ作品を期間限定無料配信するで!!」
GONZO「自粛でアニオタ暇してるやろうな・・・・せやGONZOのアニメ作品を期間限定無料配信するで!!」
「仮面ライダーW」のその後描くマンガ「風都探偵」が2022年にアニメ化決定!! さらに『仮面ライダーBLACK SUN』の制作も決定!
「仮面ライダーW」のその後描くマンガ「風都探偵」が2022年にアニメ化決定!! さらに『仮面ライダーBLACK SUN』の制作も決定!
今さっき公開された『ポケモン&BUMP OF CHICKEN』のアニメMVが凄すぎる!! ポケモンファンなら感動もの!!
今さっき公開された『ポケモン&BUMP OF CHICKEN』のアニメMVが凄すぎる!! ポケモンファンなら感動もの!!
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活(2期)』29話感想・・・神回すぎて泣いた!スバルの父母が良い人すぎるよ・・・言えなかった行ってきますを言えたシーンやスバルが泣くシーンはずるい(´;ω;`)
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活(2期)』29話感想・・・神回すぎて泣いた!スバルの父母が良い人すぎるよ・・・言えなかった行ってきますを言えたシーンやスバルが泣くシーンはずるい(´;ω;`)
岡田斗司夫氏「異世界スマホは頭を使わず、ストレスなく見る事ができるのでハマる人の気持ちがわかるアニメ」「こういうラノベアニメは面白いし夢中になれるけど頭の栄養バランスが絶対に悪い」「けもフレはコンビニの担々麺くらいのもの」
岡田斗司夫氏「異世界スマホは頭を使わず、ストレスなく見る事ができるのでハマる人の気持ちがわかるアニメ」「こういうラノベアニメは面白いし夢中になれるけど頭の栄養バランスが絶対に悪い」「けもフレはコンビニの担々麺くらいのもの」
AbemaTV、8月のラインナップが公開! ゆゆゆ、オバロ、ストパン劇場版、ゼノグラ、じょしらくなど面白いのがたくさんあるぞ
AbemaTV、8月のラインナップが公開! ゆゆゆ、オバロ、ストパン劇場版、ゼノグラ、じょしらくなど面白いのがたくさんあるぞ
【悲報】アニメ「ガールズバンドクライ」のライブ、オタクのマナーが酷すぎて荒れまくる
【悲報】アニメ「ガールズバンドクライ」のライブ、オタクのマナーが酷すぎて荒れまくる
母親「息子が友達の兄の遊戯王カードを傷つけたら300万円請求された、カードとかオタク趣味なのでとてもそんな価値があるとは思えない! 弁護士に相談するか、無視するのかどちらが良いでしょうか」
母親「息子が友達の兄の遊戯王カードを傷つけたら300万円請求された、カードとかオタク趣味なのでとてもそんな価値があるとは思えない! 弁護士に相談するか、無視するのかどちらが良いでしょうか」