09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」

【悲報】まんがタイムきらら展、客層が男率100%のチー牛弱男しかいない・・・

XftzrL6_20240921202545cf9.jpg
1:  2024/09/21(土) 12:21:45.849
まんがタイムきらら、どんだけ人気なんや…


no title


no title


no title

2:  2024/09/21(土) 12:22:37.620
チーさん…w

3:  2024/09/21(土) 12:22:39.453
今北

no title

19:  2024/09/21(土) 12:27:11.522
>>3
右が気になる

23:  2024/09/21(土) 12:30:06.628
>>3
性いっぱい展が帰ってくるってマジかよ
きららもだから2連続で性コンテンツなのか

5:  2024/09/21(土) 12:22:58.116
なんでこう臭そうな奴が多いんだろうな
まともなのもいるけど

6:  2024/09/21(土) 12:23:03.554
客層くささ

8:  2024/09/21(土) 12:23:32.066
オラ性いっぱいの方が気になっぞ

9:  2024/09/21(土) 12:23:54.735
奇声とか響き渡ってそう

10:  2024/09/21(土) 12:24:11.835

no title

中央の奴ら以外誰もしらんやろ

30:  2024/09/21(土) 12:37:40.058
>>10
みんなかわいいにゃ

36:  2024/09/21(土) 12:39:57.594
>>10
がっこうぐらしのポジションおかしいやろ
シャミ子の方が上では?

41:  2024/09/21(土) 12:45:29.313
>>10
シャミ子ってきららだったのか

12:  2024/09/21(土) 12:24:46.223
ほんとにファイナルなの?

14:  2024/09/21(土) 12:25:16.055
女が全く居ないな

16:  2024/09/21(土) 12:26:58.152
まんがタイムきららって2次元版娼婦だろ

26:  2024/09/21(土) 12:35:27.463
>>16
きんモザだけはちげえから

17:  2024/09/21(土) 12:27:07.667
撮り鉄の集団と同じオーラ感じる

21:  2024/09/21(土) 12:27:37.952
読者は男ばっかだけど作者は女率結構あるよな
これなんなん?

27:  2024/09/21(土) 12:35:37.714
負のオーラを感じる

29:  2024/09/21(土) 12:36:48.504
もっとギッチギチかと思ったらそうでもなかった

31:  2024/09/21(土) 12:37:41.922
チーズ牛丼食ってそうな顔のやつと発達障害っぽい顔のやつとハゲのおっさんだらけ

37:  2024/09/21(土) 12:42:30.131
もう一大コンテンツだしすげーよな

38:  2024/09/21(土) 12:43:47.587
>>37
一大コンテンツの割には今回でFINALらしいけどな

42:  2024/09/21(土) 12:48:07.280
ほんと臭そうとしか言えない

44:  2024/09/21(土) 12:48:38.537
>>42
腐ったハードオフみたいな匂い

45:  2024/09/21(土) 12:49:20.845
>>44
だよねー

48:  2024/09/21(土) 12:56:57.834
ごちうさの主人公ってチノちゃんじゃないのか

50:  2024/09/21(土) 12:59:19.109
>>48
チノはドラえもん枠

56:  2024/09/21(土) 13:42:54.274

no title

60:  2024/09/21(土) 15:22:43.651
>>56
ぼっちちゃんとの差よ

62:  2024/09/21(土) 15:25:00.712
>>60
だって他人だし……

59:  2024/09/21(土) 14:27:27.864
俺も来たぞ

no title

64:  2024/09/21(土) 15:29:38.809
>>59
なんか2人ともむっちりしてんな

63:  2024/09/21(土) 15:27:08.558
秋葉のベルサール地下でやれ


 
(´・ω・`)女がまじでいねーな

(´・ω・`)まぁこの写真に写ってないだけで少しはいるんだろうけど

(´・ω・`)まぁ基本男のコンテンツだからなきららって
 
 
 

 
コメントを書く
  1. なぜ盗撮されて誹謗中傷されるとわかってるのにそのまま行くんだよ
    日本の中傷は甘くない

  2. チノちゃんの小便飲んでまんこに射精!!
    シャロちゃんの小便も飲む

  3. ぼくちんはチーじゃないから!!!!!!!!!!!!11

  4. ぼっちのおっぱいに挟まる!!
    虹夏ちゃんの小便を飲む!!
    リョウちゃんの放屁を顔で受け止める!!
    喜多ちゃんのパンツのうんすじになる!!
    星歌さんに嫌な顔しながら陰核見せてもらう!!
    きくりさんに手で抜いてもらう!!

  5. 【悲報】

    【悲報】
    【悲報】
    【悲報】

    【悲報】
    【悲報】
    【悲報】

  6. もうこれ何回も何年もやっている企画なのに人気だな
    今回はぼざろのカバー新曲が聴けるんだっけ

  7. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  8. FANZAのエロソシャゲで一番エロいのは
    巨乳ファンタジーバーストだよな

  9. まどマギの絵の人の漫画描いてた雑誌やぞ

  10. 同時開催(右)が的確すぎて草w

  11. きらら描いてるのもおっさんだからセーフ

  12. >>1
    チー牛=ヤフコメおじさん

  13. ちぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ…

  14. ラブライブだろ

  15. 最新刊がチー牛漫画並みに売れてないジャンプ漫画があるらしい

  16. >>8
    エロラボでやったほうが無修正だぞ

  17. >>11
    だよな。おっさんが作ったものをおっさんが愛でる。なんの問題もない。

  18. こはねチアポーズやん

  19. ソシャゲさえなければ廃れなかったのになぁ
    日常系萌え豚アニメが無くともソシャゲ開けばホーム画面で美少女が毎日お出迎えしてくれる時代になったから。

  20. ぶっちゃけきらら描いてるのもおっさんだよな
    稀にはまじみたいな女もいるけどw

  21. >>15
    それなんてチェンソー?

  22. 昔からきらら買う奴で男は典型的なキモオタ

  23. 女がきららなんか読むわけないだろ

  24. いやそらそうだろとしか

  25. きららとかエロ本買うより恥ずかしくねw

  26. >>19
    きらファンサ終したじゃん

  27. きららて女も買ってると思ってた

  28. .           i :【i   | | |    |-i十¬i :八|    |      |
            ¦ | . . ト十∨! :l   i/ |/ _..|/  |    |      |
            | | i:.:| .八| .._|八  |   yれ斥x |    |       |
             ∨| |.:.| :l yれ斥x\|    いしi小    「∨   |
               | |.:.∨爪 いしi      弋(り |    |丿   i .:|   うるさいですね・・・
              〈小:.:.ト:ぃ 弋り       :.:.:. |    |     i.:リ
                \V[:.:小 .:.:.   '           |    |:!.   i/
                    |.:.:.|人     r:,        |    川.:.'/∧
                    |.:.:.lV个: .,       . イリ  i  八|.:.:.'/∧

  29. チー牛率と臭さならブルーゴミカイブと良い勝負するなこれ

  30. きららって買ってるやつ見たことないけど誰が買ってんだろうな
    やっぱおっさんが買ってんの?

  31. チー牛迷路できてて草

  32. >>23
    これが弱男かw

  33. 並んでるとこ知り合いに見られたら自殺もののダメージ食らいそうだな

  34. 元からキモオタコンテンツだが?

  35. 秋葉の小学校跡地じゃないのかよ

  36. タラコくちびるキモい

  37. >きんモザだけはちげえから

    キモ

  38. >>12
    まぁわかってると思うけど
    おばさんの内面はジジィと同じなんだよね。だから
    「チー牛=ヤフコメおじさん=フェミBBA」

  39. 昔の作品は結構女の子ファンもちらほらいたけどもう完全に高齢豚の巣窟化したからね

  40. >>26
    それはクオリティの問題

  41. 性犯罪者が作った曲はもう使えないしな

  42. つーかこれ買ってる連中って昔からこんなもんじゃないの?

  43. >>12
    ユダ降臨!

  44. vtuber見てそうな人が多い
    客層被ってるんじゃね

  45. 行きたいのに行きたくない

  46. 引きこもりより健康的やんケ

  47. >>29
    ウマジw

  48. >>27
    いるだろうけどこのイベントには来たがらないだろこんなの見せられたら

  49. >>37
    きんモザ信者ってなんであんなにキモイんだろうな
    作品もキャラも神聖化しすぎてるというか

  50. 弱男きもい

    死んで

  51. 心がぴょんぴょんしない

  52. きらら読者はチー牛の集まり

  53. 室外にも列はあったっていうからな

  54. 朝から並んで夕方までかかったというし運営が無能すぎる

  55. ハハハハハハハハ、匂いを想像してみてください

  56. コミケのブルアカ島の臭いを集めて濃縮した臭いしそう

  57. 結構若い人もいるな今の時代にどんな流れできららに行き着くのか気になる

  58. >>40
    でも当時は絶賛してたじゃん
    クオリティ低いっていうたんびに信者が噛みついてたぞ

  59. コピペで有名な白木屋だすげえwwwwwwwww

  60. >>57
    ゆるキャン△かぼざろじゃないの

  61. >>20
    おっさんが描いてた方がむしろ安心する
    二次女とのホモセ最高❤

  62. >>47
    アスペ君とマイフレンド君の会話……の様で
    そうでもない?w 妄想でその単語はアスペか

  63. 原作者全員女て設定にした方が売れるだろこれ

  64. >>57
    ぼざろじゃね?

  65. 服とか顔とかのレベル以前に並んでる奴ら現代の若者の平均に比べて等身が低すぎないか?

  66. きららとか昔からキモオタ向けだろ

    だからこそ今までやって来れたとも言えるがな

  67. >>50
    待て早まるな!

  68. オッサンが描いてオッサンが読む それがきらら

  69. ウマ娘やってそうな弱男ばっかだ…

  70. きららアニメ
    次は何 だっけ

  71. チー牛しかいないコンテンツって臭すぎて無理

  72. チギュ

    チギュギュ


    チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  73. >>69
    抑えられないアスペの衝動!その名は

    主 人 公 ア ス ペ 戦 士 !!!

  74. >>46
    それどころか幸福なのだよオタクは

  75. 臭すぎてスタッフが吐いたりしないか心配だわ

  76. >>72
    コイツもアスペ戦士🤭🤭🤭🤭🤭

  77. >>75
    スタッフもチー牛だろw

  78. きらら限らず男向けコンテンツのイベントなんて大体こんな感じだろ

  79. ファン層が真逆なだけで、キモさで言えばKPOPと変わんねーよなきららとか

  80. チズギュドさん「これはチー牛だなギュウw チー牛を叩いてるボクはチー牛じゃないんだギュウウウウウウウウウウウウウウウウウウwwwwww」

  81. >>20
    男の描く絵って柔らかく肉感的な質感と男性らしく力強いタッチの両方を兼ね備えてるし漫画向けよな
    対して女の描く絵はなんか細いペンでガリガリに削り描いたようなカクカクのか弱くカタそうなゴツい絵
    なんで女ってあんなに絵が下手なんだ…

  82. おれも絵が描けたらきらら作家になりたいな

  83. 今年きららアニメやってたっけって思ったけどゆるキャン3期があったか

  84. >>77
    働いた事無いとなんでも同じよな
    仕事でやるスタッフは関係無いんだよ?
    ニート君w

  85. 臭そう……
    ちゃんと風呂入ってますか?

  86. >>80
    自己紹介はもういいよチズギュド?君

  87. 性犯罪作曲家が関わってるコンテンツの横に「性いっぱい」は草

  88. まるでブルアカだな

  89. キャラットは恋アスも終わって買わなくなったな

  90. チー牛日本一決定戦?

  91. >>84
    読みにくい文章だな
    頭の悪さが滲み出てるわ

  92. この時期のチー牛弱男は臭すぎるwww
    嘔吐をモザイクきらきら展

  93. ホロ豚と同じ層

  94. 右のポスターはなんのイベントなんだ……

  95. >>93
    ホロ豚もウマジもブルジも客層被ってるだろこれw

  96. 本当になにも知らんやつが見たら少女漫画雑誌とポスターとイベント
    やっぱりチー牛は男の中で究極気持ち悪いやつらだわ

  97. 作者も女性が多いがやはり購入層は若者男性がメインターゲットだ
    あさってサイン会当たってたから行く予定

  98. >>86
    効いてて草w

  99. きららって女の子が読んでると思ってたが、まさかの惨劇

  100. 全然きらきらしてないんですがそれは?
    これ女向け雑誌だよ?
    分かるかペルガーMAX童貞精神異常者ども?

  101. 女ファンがコンテンツを潰すとか言ってるのに
    女ファンが少ないコンテンツをバカにするのは何で????

  102. バカにするな!!!

  103. >>94
    水族館やね

  104. よく見たら全員女の子だったわ

  105. 女は百合も好きとほざいてた嘘つきチー牛、何か言う事あるよな?w

  106. 途中の画像でごちうさが20周年かと勘違いしたがきらら全体のことだった

  107. >>100
    きららというよりギトギト

  108. >>96
    少女漫画の絵柄ってこんなんじゃないぞ

  109. AIで女体化すればいい

  110. 朗報でしょ
    女なんて来たらお気持ち表明されて荒れるだけ
    百害あって一利なし

  111. 少女漫画が性に走ってるせいできららの方が少女漫画感ある今

  112. たとえだけど、俺いくらこのコンテンツが好きでも並ぶ度胸ない

  113. 需要と供給がちゃんと満たされてていいじゃん。

  114. >>95
    はぁ?ブルジはイケメン揃いだが?韓流のコスメ教えるぞ?

  115. けいおんを持ち上げてるくせにこういう記事を作るやらおん

  116. >>110
    まあ確実に臭いって話題になるだろうな

  117. >>99
    読者層比率知りたいわ

  118. 臭いやばそう

  119. >>111
    実際、少女漫画家がきらら漫画家に転向しとるからな

  120. 無キャってなんだよって思ってたけど、こうやってアクティブに活動する陰キャと
    アフィのコメント欄でニチャってる無キャチー牛の差を見ると、無キャってほんとに無なんだな

  121. >>1
    やらハゲもこそっと混じってそう

  122. もう写真が臭いw

  123. 伊藤いづもときゆづきさとこと蒼樹うめの個展行ったことあるけど
    蒼樹と伊藤は男ばっかで
    きゆづきは女がちょくちょくいた
    明日きらら展行くわ

  124. >>108
    きらら作家で元少女漫画家が何人いるか知ってる?

  125. なんで片っ端から見た瞬間男から見てもキモいし暗いしどんよりしたチズギュドオーラが有り有りなの?
    同年齢の女は誘ったらクソオスが全部発情するくらいきららしてるのに?
    キモい
    死んでええええええ!!

  126. >>70
    「mono」(あfろ/「ゆるキャン」)が来年
    その次が「ばっどがーる」(肉丸/「アイツノカノジョ」)だったかな

  127. >>111
    きららって女の子の心理を愛でる雑誌だしな

  128. なんかもう服装がママに買って貰った()小学生レベルなんよ全匹?
    猫背だしリュック前にする常識ないことするし(恥を感じる知能ないのこの害児?)
    ほんとこんなキモいチズギュドの割合分余っちゃって結婚できない女可愛そうだな?
    男でも同じ空気すいたくないし絶対無理だもん地獄だ!

  129. これを笑ってるのがチー牛まとめの○らおんじゃ
    おまいうなだけ

  130. 艦これ、ウマ娘、ラブライブ、ブルアカ、けものフレンズならどれが女性ファン率多いんだろう?

  131. >>128
    チー牛さんそんなに興奮しないでくださいよw

  132. 絶対臭い!w

  133. ジェネリックきららのアノ作品も入れたれよ、とは思った

  134. チーチー聞こえる

  135. 障害者の生活支援イベントなんだからチー牛とか気軽に言うな
    これは福祉ですよ

  136. きららに女性が面白いと思える漫画あるんかな。
    鬼畜こけし位しか共感できんだろ

  137. 数年前にやってたきらら展は行ったけど
    今回のきらら展って落ち目の漫画しかないんじゃないの??

  138. 同じ人間とか思えんな…

  139. >>129
    嫌だなあ、チー牛見下してるやらおん民がチー牛な訳ないじゃないですか

  140. 比較的若いが100%男🤮🤮🤮

  141. >>124
    絵柄は少女漫画雑誌とだいぶ違う

  142. こないだやらおんでブルアカとかの客層は90%超男で10%女いるって記事上がってたが
    やらおんが晒してたイベント写真に女0のチーズ男しか写ってなかったのと同じや

  143. どうせゆるキャンかぼざろのファンなんでしょ?
    他アニメはもう空気だし

  144. >>129
    いつもチーチー鳴いてるアフィ民がチー牛なわけないだろ
    ここには強者陽キャ男性しか存在しないぞw

  145. 腐女子か夢女子が9割占めてて百合好きな女なんて殆どいないからな
    いるとしても本命のBLの邪魔にならないようについでに推してるだけ

  146. きらら作品一時期はよかったけど最近は微妙

  147. >>144
    陽キャはそもそもこんなとこ来ないだろ

  148. 弱そう

  149. Vとかブルアカも臭い空間に臭いチー牛が大量にいたじゃん、同じだろ

  150. 女人気がないという事は信じられるという事

  151. 女だらけのコンテンツってなぜかこうなるんだよな
    ホロライブもウマもブルアカも似たようなもんだろw

  152. ジャンプイベントのToLOVEる原画コーナーには
    女子がいたのになんでや・・・

    マジでなんで女子が?

  153. イケメンキャラ出さないと女は寄り付かないんだろうな

  154. >>152
    数百人に一人ぐらいはいんじゃねえのw

  155. >>154
    二人組だったw

  156. >>150
    お前は分かってるな

  157. ヒョロヒョロ、チビ、ハゲしか居なさそうだな。今日もメロンBに行ったらワイなら自殺レベルの奴らばかりだったわ。

  158. >>157
    プライドが高いんですねアナタ

  159. 実際にはそこそこ女性もいたけどな
    早朝やグッズ並びだと男だらけってのはあっただろうけど

  160. >>157
    成仏してクレメンス…

  161. >>152
    世の中にはホモもいるし百合もいるって事かと

  162. >>161
    よく「ホモはきたない、百合はきれい」とか言う奴いるけど、現実の同性愛なんてみれたもんじゃないぞ
    ブス同士の交尾とか「ナメクジの交尾」なんてネタじゃ済まされんしあれはナメクジどころか蛆とレウコクロリディウムのステテコダンスだね
    まだ淫夢のホモビ本編見てる方がマシじゃないのか

  163. 男子向けコンテンツに女子がいるのは、同人作家か漫画家希望の女子しかいないと思ってる
    純粋なファンはいないんじゃね

  164. チギュアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

  165. >>1
    ガイジ乙

  166. 写真の中に今年の舞台ぼっちのTシャツ着ている人居るね
    ぼっちキャラソンの4曲CDで売らないかな~

  167. まあ、声優やVtuberとかのイベントもこんな感じやから
    キモオタ向けコンテンツにはこういうのが群がるんやろ

  168. >>1
    コンテンツ+女=衰退

  169. >>128
    お前が頭悪いガキなのバレバレ

  170. >>162
    ブ男と不細工女の組み合わせならいいのか?
    それは同性愛の問題ではないのでは?

  171. >>141
    誰の絵柄がどう違うのか具体的にいってみ知恵遅れ

  172. >>170
    んなのは基本中の基本やぞ
    だからわざわざ書かんかった

  173. ぜってえくせえ!

    弱者男性の見本市やwww

  174. おじいちゃんだらけで草

  175. うるさいですね

  176. >>168
    それな

  177. ジャクナムスタイル

  178. やっぱ百合豚の大半がチー牛のおっさんじゃないか

  179. 期間短いんだよ
    一月くらいやってくれないと遠征民行きにくいわ

  180. まんがタイムきららは廃刊だな。

  181. まんがタイムきらら廃刊

  182. LGBTを廃止だな。

  183. ぱっと見てわかるのはぞいちゃんだけだな

  184. そら女はいないよ
    作者だけや女は
    だからきららや百合の同人誌即売会も黒髪男一色になる
    これが現実
    ○○が人気=おっさんだけから人気が大半
    女はいない

  185. >>184
    作者もおっさんだらけだろ

  186. けいおんとかごちうさとかぞいとかゆるキャンとか作者男じゃないの

  187. ゆるきゃんとか作者男でしょ
    女がソロキャンの漫画描こうとか思わんわ

  188. >>185
    半々位って噂を聞いたことが有るよ

  189. 秋葉原じゃなくて腐女子の領域の池袋て開催なのかw

  190. ハゲがいない…

    きららファンは若い奴が多いっては本当だったんだなw

  191. >>130
    それらの作品は分からんが、まんがタイムきらら系作品と同類(?)の、ゆるゆりは女性ファン率が突出して高い

    俺にはごちうさ・きんモザと同類としか思えんが、何がそこ迄ファンの男女比率に差異が発生しているか分からん…

  192. >>191
    気のせいじゃね
    ゆるゆりもおっさんだらけだろwwwwwwww

  193. 性いっぱいって水族館かよw

  194. 臭そう

  195. なんでチーってマスク率高いの??

  196. 当たり前だバカ、こんな百合でレズな糞展に一般人が行くわけねえだろ

  197. BL展覧会に男が居ないって言ってるようなもんだわな

  198. >>197
    そうなんだろうな
    結局美少女コンテンツって男しか集まらないんだよな

  199. >>27
    んなわけねえだろ男がホモ雑誌買うようなもんだ

    キモオタって物事の視点を客観視出来ないからガイジばっかりなんだよな

  200. 男が男に興味ないように、女も女キャラに興味ねえよ

  201. それに女だけのきらら漫画って、男だけの漫画と違って中身がないし
    キャラでシコるしか目的ないから普通に見るに耐えんしな

  202. 確かにきららは性いっぱいだわ

  203. むしろキャラでシコる以外きららの存在意義って何やねんw

  204. つーかもしきらら店に女が居たらそいつ間違いなくレズビアンだろ

  205. >>201
    キャラでしこってるキチガイってマジでいるんだな……
    こわ……
    どんな脳みそしてんだ

  206. >>205
    百合漫画バカにされて弱男が発狂してて草w
    それ以外何の理由で見るねんwアホ
    間違いなくキモオタ共はシコってんだろ白々しい

  207. >>198
    こういう記事立つってことは逆に女が来ることを期待してるチー牛がいるんだろうな、ガイジだろ

  208. >>192
    数年前に行ったイベントだと、ごちうさ・きんもざの女性ファンは全体の1〜2%で、ゆるゆりは3〜4%な感じがする

    ゆるゆりのオンリーショップとかだと、更に割合が増えている印象

    まあ、全体(男ファン)からすると誤差の範囲かも知れんが

  209. 典型的な煽り記事

  210. >>206
    キャラでシコってるキチガイが
    グロ趣味馬鹿にされて発狂してるの草

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アニメ」のおすすめ記事

【悲報】人気アニメキャラに弟がいる設定を追加して大炎上した騒動 未だに収まらない!! そこまで騒ぐほどか?
【悲報】人気アニメキャラに弟がいる設定を追加して大炎上した騒動 未だに収まらない!! そこまで騒ぐほどか?
GONZO「自粛でアニオタ暇してるやろうな・・・・せやGONZOのアニメ作品を期間限定無料配信するで!!」
GONZO「自粛でアニオタ暇してるやろうな・・・・せやGONZOのアニメ作品を期間限定無料配信するで!!」
「仮面ライダーW」のその後描くマンガ「風都探偵」が2022年にアニメ化決定!! さらに『仮面ライダーBLACK SUN』の制作も決定!
「仮面ライダーW」のその後描くマンガ「風都探偵」が2022年にアニメ化決定!! さらに『仮面ライダーBLACK SUN』の制作も決定!
今さっき公開された『ポケモン&BUMP OF CHICKEN』のアニメMVが凄すぎる!! ポケモンファンなら感動もの!!
今さっき公開された『ポケモン&BUMP OF CHICKEN』のアニメMVが凄すぎる!! ポケモンファンなら感動もの!!
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活(2期)』29話感想・・・神回すぎて泣いた!スバルの父母が良い人すぎるよ・・・言えなかった行ってきますを言えたシーンやスバルが泣くシーンはずるい(´;ω;`)
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活(2期)』29話感想・・・神回すぎて泣いた!スバルの父母が良い人すぎるよ・・・言えなかった行ってきますを言えたシーンやスバルが泣くシーンはずるい(´;ω;`)
岡田斗司夫氏「異世界スマホは頭を使わず、ストレスなく見る事ができるのでハマる人の気持ちがわかるアニメ」「こういうラノベアニメは面白いし夢中になれるけど頭の栄養バランスが絶対に悪い」「けもフレはコンビニの担々麺くらいのもの」
岡田斗司夫氏「異世界スマホは頭を使わず、ストレスなく見る事ができるのでハマる人の気持ちがわかるアニメ」「こういうラノベアニメは面白いし夢中になれるけど頭の栄養バランスが絶対に悪い」「けもフレはコンビニの担々麺くらいのもの」
AbemaTV、8月のラインナップが公開! ゆゆゆ、オバロ、ストパン劇場版、ゼノグラ、じょしらくなど面白いのがたくさんあるぞ
AbemaTV、8月のラインナップが公開! ゆゆゆ、オバロ、ストパン劇場版、ゼノグラ、じょしらくなど面白いのがたくさんあるぞ
【悲報】アニメ「ガールズバンドクライ」のライブ、オタクのマナーが酷すぎて荒れまくる
【悲報】アニメ「ガールズバンドクライ」のライブ、オタクのマナーが酷すぎて荒れまくる
母親「息子が友達の兄の遊戯王カードを傷つけたら300万円請求された、カードとかオタク趣味なのでとてもそんな価値があるとは思えない! 弁護士に相談するか、無視するのかどちらが良いでしょうか」
母親「息子が友達の兄の遊戯王カードを傷つけたら300万円請求された、カードとかオタク趣味なのでとてもそんな価値があるとは思えない! 弁護士に相談するか、無視するのかどちらが良いでしょうか」