09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」
09.26(Thu)
「新米オッサン冒険者」漫画版の作画担当『自分の絵が動いて喋る、夢の様な3ヶ月間でした···!2期を夢に見つつ』

【悲報】童貞さん、この漫画の最後のコマの意味が理解できないwwwwwwwww

スクリーンショット 2024-09-21 101101
1:  2024/09/20(金) 23:04:49.56
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

3:  2024/09/20(金) 23:08:42.46
最後のコマで鼻を取り戻した女が
憎い男「おまえは鼻ないままでいろよ」っと願ってる?
4:  2024/09/20(金) 23:09:17.28
>>3
正解やで
10:  2024/09/20(金) 23:13:49.67
>>3
鋭い
11:  2024/09/20(金) 23:14:25.14
>>3
かしこい
14:  2024/09/20(金) 23:15:57.31
>>3
賢いなぁ
5:  2024/09/20(金) 23:10:46.61
なんかこういう恋愛漫画エモ~みたいな風潮クソ嫌いやもっと西野カナの歌みたいなラブラブした漫画でええんよ
7:  2024/09/20(金) 23:11:47.03
要するに自分が去った後も誰かの彼氏にならないでってことやろ
8:  2024/09/20(金) 23:12:05.21
>>7
不正解!
9:  2024/09/20(金) 23:12:58.85
>>7
全然要点わかってなくて草
13:  2024/09/20(金) 23:15:53.58
チンポ付いてんやろ🥺
15:  2024/09/20(金) 23:16:16.86
なんで目ん玉ヒビ入ってるんや?ワイは超槍チンだがわからん
16:  2024/09/20(金) 23:16:21.91
歯ブラシ古いのすててないだけやん
18:  2024/09/20(金) 23:16:42.63
女側が惚れ負け、男側がヤリチン以外何もわからないから話の意味とか考えても面白くなくね
22:  2024/09/20(金) 23:22:39.74
>>18
あちゃー
21:  2024/09/20(金) 23:20:19.82
南瓜とマヨネーズという漫画を思い出した
25:  2024/09/20(金) 23:31:19.80
お笑い芸人のアンタッチャブルの事を言っている?
29:  2024/09/20(金) 23:40:08.94
麻婆豆腐好きでいてねってこと
30:  2024/09/20(金) 23:40:58.32
女が離れていく理由がわからん寂しい人間のままでおってや

みたいな感じやな

31:  2024/09/20(金) 23:44:55.26
私はさっさと先に進むけど
あんたはずっとそこにいとけ
っていうマウントや
34:  2024/09/20(金) 23:47:53.36
自分がクズ男に惚れた女って事を認められないからとりあえずクズ男を肯定して懐の大きい女感をだす女の自己暗示
36:  2024/09/20(金) 23:48:31.94
短所直していい男になったら私が悔しいからダメ男のままで居てねって事やぞ
38:  2024/09/20(金) 23:51:31.17
これがいいね稼げるくらいには共感される作品ってのがやばいよな
大体皆セフレや
40:  2024/09/20(金) 23:53:08.92
>>38
そりゃただセフレに捨てられたことを感動にすり替えられるならすり替えるわな
39:  2024/09/20(金) 23:53:06.62
相変わらずクズ男は好きだけど遠くから見てるぐらいがちょうどいいって気づいたんやろ
42:  2024/09/20(金) 23:58:56.29
マジレスしとる奴が童貞なんは伝わってくるな

 
(´・ω・`)さっぱりわからん

(´・ω・`)たぶん女には理解できる漫画なんだろ

 

 
コメントを書く
  1. うんこ出そう

  2. マンコ舐めたい人生

  3. 邪神ちゃんが一ケタGETですの〜★

  4. 腋フェチなんだよ、オレは

  5. ヤフコメおじさん大発狂

  6. >>2
    処女ぷにマンに、デカマラを突っ込むまで諦めるな

  7. >>4
    私は、太ももとおでこが大好きです

  8. >>1
    ちんこが一桁ゲットしました

  9. ばーさんや、ホロ叩く記事はまだかのう

  10. 子持ちだけど意味がわからなかったから童貞だな

  11. お前の歯ブラシくせえんだよって事だろ?

  12. おまえはそこでかわいてゆけ
    ってこと

  13. すまん
    チー牛ネタって何が面白いの

  14. ???

  15. クズなとこが好きだったからそのままでいろって事やろ
    セフレであんあん言ってたこのまんこも十分クズなのに
    自分だけピュアに戻りますみたいなマウントウザい

  16. 鼻取り戻して良かったじゃん。これは良いハッピーエンド

  17. これに共感できたらただの異常者だろうが

  18. まんさんの悲劇のヒロイン気取りほんと嫌い

  19. 急に鼻が生えてくるの凄い

  20. チー牛には一生理解できなそうw

  21. わたし女なんですけど

  22. 確かに何で最後のコマで急に鼻が生えてきたの?
    他にも同じような角度のコマあるけど鼻ないじゃん

  23. ま〜んw

  24. 鼻のない世界…って手抜き作画か?気持ち悪いキャラデザ

  25. アメニティ係ってラブボの従業員みたいで草

  26. 女さん常に自分が正しいと思わないと生きていけないwwq

  27. ただの世話焼きオ◯ホが捨てられただけの話をよく美化できるな

  28. 正面顔の鼻描けないのこの人?

  29. セフレしてた女が偉そうすんなカス

  30. いっしょにアメニティグッズを買って欲しかったんだね

  31. 鼻は面白い

  32. 古いのはきちんと捨てろって事か

  33. 嘘をつくと鼻が伸びる世界なんだろ?
    好きだったけどもう変わっちゃったって言ったのに最後のコマでは思い切り伸びてる
    つまり彼女はまだこいつが好きなんだよ分かったか?
    これくらい理解出来なきゃ彼女なんか出来ねえぞ童貞諸君

  34. 出ていくときに男が言ってる「気を付けてね」ってのは何に対して「気を付けてね」だったんだろう?
    「(俺の女たちにお前襲わせるから)気を付けてね」なのかな?

  35. そのままのダメ男でいて誰のものにもならないでって意味じゃないの?自分以外の女と付き合って幸せになられるのも癪だしずっと一人でいてくれるとこっちも負けた気にならない的な

  36. >>10
    ヤリマンとヤリチンには共感しないでください
    処女と童貞だけを擁護します

  37. とりあえずこれ系の女さんは自分に酔いすぎ
    頭悪すぎ

  38. >>32
    中古より処女の方が良いと考え、反省や後悔をせずに、すぐに行動するのがヤリチンの性格

  39. >>9
    おじいさん、もう散々叩いたでしょ

  40. ふわっとしてた方が好きなように解釈して「共感」してもらえるからね
    実際は読み手が自分の感覚にセルフ感動してるだけ

  41. これ以上良い男になられたら自分が惨めだからね

  42. >>6
    やっぱ、女児しか勝たん♥

  43. 多分これから世界大戦が始まるのを知ってて彼を巻き込まないために離れるのを決めたんだろ
    変わらないでってのはこの荒んだ世界でも変わらないでってことだよ

  44. 穴モテ女の悲哀や
    たぶんな

  45. 女は付き合ってたつもりだったけど男は違ったのかな

  46. このあとこの女に捕まる男が不憫でならない

  47. 第三次世界大戦勃発で、韓国人・米国人の慰安婦として強制連行される直前なのは明らか
    キシダによる軍拡と中国侵略戦争を食い止め、戦争の原因となる台湾独立を阻止しよう!

  48. 知能がトー横キッズレベルなんよ

  49. 承知の上で一緒にいたはずなのに何故か最後は被害者面
    アーカワイソッwww!

  50. 鼻は大事だな

  51. クイズ出すならちゃんと正解用意しといてくれよ

  52. >>46
    どーせまたクズ男好きになるんだからへーきへーきw

  53. 日本とかいうポリコレ大嫌い国家

    いつまでポリコレ否定してんの?
    他の国は進んでるのに、マジで日本だけが時代に取り残されていくぞ

  54. 一緒にりんごを買いにいってほしいが正解

  55. 私は疲れちゃったけどお前は疲れることなくずっとヤリチンでいろよって事でしょ

  56. >>53
    ポリコレはいらないです
    淫夢が消されるよりかマシ

  57. >>53
    人権侵害コンテンツの淫夢なくなっちゃうじゃん

  58. “セックスフレンド”って最初世に出てきたときは冗談かと思ったけど、すっかり日本に定着したよな
    女にとって1番肉体的に気持ちいい関係なんだろうな

  59. 最後のコマどころか最初から意味不明

  60. >>58
    やはり、日本人が慰安婦になるべきだった
    今では、米国等西側のオナホだけどな

  61. やっぱ女は処女以外価値ないってはっきりわかるね

  62. ウッス!女は話し相手、真の愛は、男だけ
    ホモと女児しか勝たん♥

  63. 陽キャはもちろんオタク代表の岡田斗司夫ですら常に複数の女ストックしてんのに
    お前らはなんで1人の女すら抱けないのん?

  64. >>57
    野獣先輩は、生まれながらにイリーガルな存在
    ポリコレによる浄化で、削除されてしまう
    淫夢とAI拓也、必須アモト酸、ガチムチ、萌えアニメ、激エロ中韓コンテンツ、アニメロリドールに、永遠無窮の栄光あれ

  65. 童貞だから正解誰か教えてくれ

  66. 男のこの悪意のカケラもなさそうなつぶらな瞳ほんとムカつくわ
    クズならちゃんとクズらしく描けよ
    あ、そうするとそんなクズと付き合ってる自分がアホにしか見えなくなるからできないのかw

  67. 性別を逆転させると最高にマヌケな男だけど
    女ならなんとなく許されるんだろうな

  68. 鼻以外気になる部分はないな

  69. 「クズ男はそのままずーっと結婚せずにクズのままいてね
    わたしは他に好きな人みつけて、先に幸せになるから」

  70. 残りのリンゴを一緒に買いに行って欲しかったって話やぞ

  71. こんな我儘な女は切って正解www

  72. やらおんネタ切れ感が凄すぎる

  73. 正解は、鼻か!

  74. 君たち鬼滅は全部セリフで説明するからダメ!バカな女向け!って言うけど
    こういう読者に委ねる系の女性向け漫画をてんで理解できないよね

  75. >>65
    非童貞だけど正解分からん

  76. 女は感情的だから深く理解なんてする必要ない
    だから童貞じゃないこの男も理解してないし、次の女囲い込むだけ

  77. 好きで便器やっておいて
    勝手に達観したつもり
    しょうもな
    そういう人生勝手に送るのはいいけど
    オタクを無駄に見下したりしてくるのはやめてくれな

  78. >>74
    別にいつものチー漫と変わらねえだろ、内容も意図も全て

  79. 女に生まれたかった

  80. すまん、俺、恋愛とかやった事無いから解らんわ。

  81. 感情的になって鳴き声を上げる生物のことは正直理解しがたい
    すぐ論破されて叫び声みたいな鳴き声あげるじゃん

  82. 男が改心でもしてまともになっちゃったら「自分は選ばれなかった女」みたいになっちゃうからじゃない?男が変わらないことで「自分はモテる男に抱かれた」とか「クズ男に騙された可哀想な被害者」みたいな立場でいられる

  83. 病気あつめ

  84. 人気漫画家あめみくろさんの傑作を理解しない馬鹿共が

  85. 鼻より男子じゃないってこと

  86. >>34
    別れ話をした女が出て行く時にいつもと変わらぬ挨拶をしている
    つまりこの女に対して全然執着がないしどうでもいいと思ってるということ

    性欲むき出しで迫ってくる男が大嫌いだからこういう無気力系に惚れるんじゃね

  87. 浮気しても相手に知られないように上手く隠す小狡い男にはならないで
    って事?

  88. 今度麻婆豆腐作ってよビチョチョのやつじゃねーのかよ

  89. まんさんの脳内では「バイバイ」の後、
    「サダコ!俺が悪かった!」
    「馬鹿ッ! 寂しかった!」
    ってなる予定だったのに、
    引き留められなくて、勝手にショックを受けて強がってる

  90. 全然わからん
    めんどくせーことしてんな

  91. 結局これも蛙化現象とかいうやつ?

  92. 女なんか星の数ほどいるって言うけどお前に星を手に入れられるわけねえだろバカ

  93. >>2
    そういう店行けや

  94. 多分この女は部屋に巣食ってた妖怪退治して自分の鼻を取り戻したんやw
    ほんで他の欠損部分も取り戻しに出て行く事にしたんやww

  95. 女さんってほんと辛気臭い漫画好きだよな

  96. >>95
    感情的な漫画を好むのでしょうがない

  97. 尾m田m栄m一m郎m先m生m、mスmテwマwとm叩mかmたmバmスmタmーmコmーmルmプmロmジmェmクm復m活mさmせmるm m[m4nm芸はらをや
    能m人mzもw参9加9す6るwワ9ンmピmーmスm海9賊 版mグmッ
    ズm制z6作9者
    軍9団99m!"mバmスzmタ6ーzルm"mが9ヤ
    バ9いm「9m 9zバmン9mzダmイ6mや東m

  98. >>66
    こっちの方がリアルだろ
    大体女食い漁ってるの中性系の無害顔じゃん

  99. 負け惜しみだろ

  100. 最近やっとワンピースの映画見た
    うたちゃんがかわいかった

  101. 漫画のヤリチン男も分かってないやろ

  102. しょうもない鼻無し・・じゃなかった話やったな

  103. じゃあ付き合う?も他のセフレに言ってそう

  104. 選ばれるか選ばれないか、その立場が
    好ましかったんだろ
    特別でありたかったとも言える
    女集団の中で図抜けていたかったんだ

    男本人はどうでもいいんだ、コイツ
    恋愛する資格のない女だよ
    一生幸せにはなれない

  105. このあと付き合わないの後悔しそう

  106. 逃げたな

  107. 最初はセフレの一人でよかったけど、いつの間にか特別扱いされたい位自分の気持ちが変わってしまって
    でも男側からの気持ちは変わらず…て事か?

  108. >>92
    俺が星だ

  109. わからないし考える気にもならない

  110. >>104
    これか
    女は選ばれたいんだよな

  111. 男の部屋にはこれから行かないというだけで
    外で会う可能性は否定してないし
    荷物なしでのお泊まりはする可能性がある

    傍目からは面白い関係なんだけどね
    関わると面倒くさい二人な印象

  112. あたいは底辺から脱出するわ
    お前はずっとそこ(底)にいとけやカスゥ!
    って事やね

  113. クレンジングって乳首の事?

  114. いかにも素っ軽そうな男に勝手に近づいて股開いたかと思ったら急にまともさを求める支離滅裂なメンヘラ女
    ノンフィクションだとしたら恐ろしい。脳みそがついてない
    フィクションだとしたら背景のある人間を描けないんだろう

  115. >>2
    マンコは汚いから舐めないほうがいい
    おっぱいしか勝たん💕

  116. >>89
    懐かしの昼メロ先生w
    ファンタCM面白かったなぁ…

  117. >>111
    男からちょっと強引めに来られたら元サヤ戻りそうだな

  118. >>89
    処女マンには勝てない

  119. 童貞だろうが違うだろうが関係ないね
    女の気持ちを尊重してないだけで身勝手な言動を押し付けてるだけの話
    まぁ他人を重んじるって感情が無い奴程理解できないだけだろw

  120. こんなやつやら自分の周りにはいないのでどうでもいいw

  121. ちんさん「メンヘラ女処分できてラッキー」

  122. 付き合ってもいないのに
    正妻ヅラすんなよwwwwww

  123. >>117
    あいまいな関係が好きなだけで強引に迫られても引くでしょ

  124. ここの管理人は「自分が女を罵倒するのは許されるが他人が自分を非難するのは許さない」だからなw

  125. 依存はいいけど雑に扱われるとキレちゃうって感じか

  126. 自分の別れるって選択を不正解にしないでくれって事でしょ
    自分が別れた後更生して良い男になってしまったら自分の選択が間違いだったみたいだからな

  127. 意味深っぽそうで何も伝わってこないのは多分オレが童貞だから

  128. 男「まぁつぎいってみよ」

  129. >>119
    全然的外れで草
    お前、男特有の「改善提案をしてしまう」系の男やなwww

  130. >>123
    その曖昧さが好きだったのは過去の話言うてるやん

  131. 女「私アメニティ係じゃないから」
    男「じゃあ付き合う?」
    これが会話になってるって思ってるのがヤバいなw

  132. ばっかだなぁ 一緒にりんごを買いに行って欲しいんだよ

  133. >>119
    正解は、そのままキスしてバイバイだ

  134. >>131
    え?

  135. 挿れたいです

  136. 歯ブラシって一人で何本も使うだろ

  137. >>132
    某漫画のネタだけど、
    それガチで女への真理だからな~

  138. >>130
    曖昧な男に強引に迫られてもだったら何って感じでしょ?

  139. 理解する必要もない
    この女がマヌケだっただけでそれ以上でも以下でもない話

  140. >>134
    え?じゃないが

  141. >>140
    「他の女が部屋に出入りしている」って女は言ってるんやろ

  142. >>137
    アイスティーのたとえのほうが秀逸
    人権教育を実施しましょう

  143. >>141
    出入りしてること自体は黙認してたでしょ?

  144. >>139
    そりゃ同レベルじゃないとセフレなんて関係築けないからね

  145. セフレが色気だすなよウゼェ

  146. 誰も好きにならないでねってことやろ

  147. 二次元女児でしか抜けない
    精神的EDかも

  148. 私セフレだけどセフレの中では一番だよねって言いたかったんだろ
    部屋に私物を置いてたのも要はマーキングみたいなもんだろ
    それを雑に他人に使わせてるからブチ切れて冷めちゃったってところだろうな

  149. 別れるのはいいけどそこで泣くのはイミフだな
    まあ女だからってことなんだろうけどクソウザい

  150. M尾m田m栄m一m郎m先m生m、mスmテwマwとm叩mかmたmバmスmタmーmコmーmルmプmロmジmェmクm復m活mさmせmるm m[m4nm芸そほ。
    能m人mzもw参9加9す6るwワ9ンmピmーmスm海9賊 版mグmッ
    ズm制z6作9者
    軍9団99m!"mバmスzmタ6ーzルm"mが9ヤ
    バ9いm「9m 9zバmン9mzダmイ6mや東m

  151. >>146
    好きな女できたら惚れられなかった自分が格下になっちゃうから?

  152. >>143
    そういう体裁すら取り繕って貰えないくらい自分の順位が低いことに怒ったら、じゃあ1番にしようか?ってこれまた雑に返されてあたしキレた!ってなったんちゃうか

  153. >>151
    まあそやろな
    負けた気分になるからやろ
    出る杭は打たれるの心理や

  154. 訴えられないから安心して女にAED使えってことでしょ?

  155. 恋愛的な願いというよりテメーはそのままクズでいて不幸になれっていう恨み言な気もする

  156. >>155
    恨むほど相手に何を求めてたんだよ

  157. 好きだけどもうツラいからサヨナラするけど、いい男になってもっとツラくさせるのはやめてねってことだろ

  158. 泉暇空茜さん「俺に妻子がいないのは公明党や共産党と戦う為。堀口に対抗するには妻子作ってる
    2:暇空茜「飲食店経営者は共産党か公明党とつながっている」 [485187932] (232)絶体絶命の高市早苗氏 安倍ファミリーが小林鷹之氏を支持 「安倍元総理の甥・信千世くんも支援」はパヨクに叩かれてる杉田 (1002の愛国者・百田尚樹氏「高市さん今まで何しましたか?

  159. 泉暇空茜さん「俺に妻子べきだ」と強く反発したが、後の祭り。 建設・交通業界を掌握し、「自民化」した公明・創価学会抜きに選挙を戦えなくなった岸田に「ノー」 ..
    自民党は国土交通大臣ポストを公明党から奪還すべき
    3:加藤大臣が決めた事なのに公明党のせいにする暇空茜 [542584332] (88)
    4:暇空茜「誹謗中傷を迅速削除!?公明党が俺対策に作った法案だな!」 [125197727] (384)
    5:暇空茜がこの世のあらゆる

  160. 泉暇空茜さ「文書郵送1人じゃない」 [少考さん★]
    11月の米大統領選を前に、米国の親パレスチナ団体は19日、民主党候補のハリス副大統領を支持しないと発表した。
    143回•••上川【悲報】読売テレビ、突然斎藤知事に近寄り「頑張ってね!」と声かけする仕込みとしか思えないおばちゃんを放送🤩 [3599652んで警備員が駆け寄らないんだ分 3368 吉本、中国の国営メディアと強力 (555) [アニメ] 未535
    高市パンフレット処分なし 「支持者が誤解」小泉氏反発 「ルール守って」自民選管【悲報】ソニーBD工場を売却へ、さらに従業員の40%をリストラが話題に。
    >込みじゃなかったらカメラワークが乱れるはずだからな
    入念に準備されてた証拠

  161. >>156
    ガチ恋とヤリチンの話だからヤリチンのたった一人になりたかったんじゃないのか?
    自己防衛でうだうだ今の関係を肯定してただけで

  162. 漫画でシーンの意味が伝わらないってそれ致命的な欠点だと思うの。考えるな感じろ系の作品ならその限りじゃないけど

  163. 次の女もヤリチンに苦労して別れて欲しい
    てことでしょ

  164. >>152
    だからそこが会話になってないんだっての
    女が求めるのは雑に扱ってたことへのフォローであって
    彼女なんて肩書じゃなかったんだから
    女からしてみりゃこんな修羅場ってるときに彼女って何?って感じでしょ?

  165. >>162
    それは何も考えない読者が悪いだろ

    つか考えればわかるやん

  166. >>163
    この女も冷めたってだけで
    別に何か上のステージとかに行ったわけじゃないからな

  167. 解った気になってるが

    結局、だれも真実が解らないのである

  168. >>164
    横だが、
    これ、このページだけで終わりちゃうねん
    別の回では彼女になりたがってたエピソードがあんねん

    むしろこのやり取りで「じゃあ彼女になるか?」って今まで欲しかったボール投げられたことに失望しとんねん

  169. >>163
    それやで
    「私は変わる」「お前はそこでうろうろしとけ」ってことや。もちろん嫉妬と変わらないでくれって過去の恋愛的な部分も含めて

  170. >>1
    女がそこまで考えてる訳ないだろ

  171. >>168
    見てないけどそりゃそうでしょ
    じゃなきゃ男の部屋に私物なんて置かないしね
    俺が女でも意中の男から
    彼女とかにしてもらうならもっとムード作って言って欲しいわ
    百年の恋も冷めるよねってやつだ

  172. こんなクズと付き合ってた女の気持ちなんてわからなくていいと思うよ

  173. 自分が未限った後に真面目になられたらムカつくからクズのままでいろってことだろ

  174. カエル化とかいうやつですね?わかります

  175. ウマ娘が明日大荒れの中ライブイベント強行する話纏めないの?
    明日の予想は大雨暴風警戒だけど

  176. >>162
    少女漫画は基本感じろ系

  177. セックスするのに無駄金多すぎると気付いたか
    他のチンコに乗り換えや

  178. >>169
    でも今の環境から変わるというだけで本質的には変わってないから次も似たような男と関係持つんだよな
    人間的な成長という意味での変わるではないっつう

  179. 強者男性過ぎて草

  180. チソコの先が真っ黒のままでいてねって事だぞ

  181. >>86
    > 性欲むき出しで迫ってくる男が大嫌い


    なわりに複数の女泊り込ませて性欲満たしてる男と暮らしてたというあたり、女ってのはよくわからんなw
    剥き出しの仕方が違うだけか

  182. セフレから恋人に昇格できなかったからブラック企業退職します!
    そのままブラック企業でいてね

  183. なるほど分からん

  184. 尾m田m栄m一m郎m先m生m、mスmテwマwとm叩mかmたmバmスmタmーmコmーmルmプmロmジmェmクm復m活mさmせmるm m[m4nm芸
    能m人mzもw参9加9すほらわ6るwワ9ンmピmーmスm海9賊 版mグmッ
    ズm制z6作9者
    軍9団99m!"mバmスzmタ6ーzルm"mが9ヤ
    バ9いm「9m 9zバmン9mzダmイ6mや東m

  185. >>182
    まあ辞めていく主人公も無能だから
    また無能しか雇ってくれないブラック企業に再就職するんですけどね

  186. じゃありんごを一緒に買いに行こう

  187. 俺は男だがバカなお前らに教えてやろう
    終わりにしたいと思う後悔することは無い今のままのお前でずっといてくれということだ

  188. 男「飽きてたからよかった」

  189. 結局おもんない事しか言えてないの痛すぎやろ

  190. (クズ男に惚れてた自分を美化して無理矢理感動話に持っていこうとしている浅はかな話…ってコト?)

  191. この女 今度は真面目なサラリーマンと結婚して家庭を持つやつだ
    前の男とは将来の事とか考えていなかったが
    今度は真剣に将来を考え 子供産んで家庭を作りたい
    ・・・と言って チー牛 リーマンをATMに 子供中心の生活に埋没する
    町で見かけるクズ男の女って こうやって消えていき

    捨てられたクズ男は 歳とって飲食店で暴れるクレーマーか
    さらに若い女に依存する ヒモ男になるやつ

  192. 感動ポルノより、純愛ポルノがいいです

  193. そら別れた後に自分の好きなキャラに変貌遂げられても辛いだけやしな

  194. 尾m田m栄m一m郎m先m生m、mスmテwマwとm叩mかmたmバmスmタmーmコmーmルmプmロmジmェmクm復m活mさmせmるm m[m4nm芸
    能m人mzもw参9は。加9す6るwワ9ンmピmーmスm海9賊 版mグmッはら、
    ズm制z6作9者
    軍9団99m!"mバmスzmタ6ーzルm"mが9ヤ
    バ9いm「9m 9zバmン9mzダmイ6mや東m

  195. 自身が勝手に作り出した幻想を押し付けた後に失望して、憧れのままで~って、何時も自分は悪くないムーブ

  196. つんくの逆だよ
    ばいばいありがとうさよなら
    愛しい恋人よ
    あんたちょっといい女だったよ
    その分ずるい女だね

  197. こんなことやってるからDV男に引っかかるんだな

  198. りんごを一緒に買いに行かないのが悪い
    一方、弱者男性やチー牛はりんごを買う金すらないので
    りんごを一緒に買いに行けないw

  199. どうしようもないクズ男のままで一生いてほしい、って願望だろ
    これで誰かと付き合って変わってまともな男になったら、「クズ男を変えることができなかった自分が悪い」ってなるから

  200. これだから女は糞なんだよ

  201. なるほど…
    『お前らセフレなんだから、みんなで歯ブラシ1本でいいだろ?』
    と…?

  202. ふーん、俺ならチーズ牛丼を一緒に買いに行くけどね

  203. わざとなのか全否定されてるが
    7の「要するに自分が去った後も誰かの彼氏にならないでってことやろ」
    であってるだろ

  204. なるほど…
    『今度4Pしよう』
    と…?

  205. 女「クズのままで居てくれよ。そして誰かに刺されるといい。間違っても幸せな家庭を持つなよ」
    って思いかな
    良くない分かれ方した男にその後の幸せは願わないって女けっこういそう

  206. ど、どどどど

  207. 土曜の午後に独り言で強がりw
    哀れな人生で悲惨な生活だねw

  208. こういうのを『切ない物語』風にしてるあたり、
    女はクソ

  209. >なんかこういう恋愛漫画エモ~みたいな風潮クソ嫌いやもっと西野カナの歌みたいなラブラブした漫画でええんよ

    童貞くんは知らないんだろうけど
    少女漫画が生まれた時代からこの手の路線は普通にあったよw

  210. あの日みた鼻のある女の名前を僕はもう知らない。

  211. 女の子の気持ち、わかりゅわ~

  212. またこのクズ男の漫画か
    どうせ関係は継続なんだろ

  213. まぢぴえんだゆ...この漫画エモすぎるゆ...🥹

  214. >>213
    【悲報】女童貞ワイ、理解不能。ホモこそ至高だと感じる土曜日の午後。

  215. やらおん寝てるのか?

  216. スヤスヤ

  217. クズのままでいてくれないと捨てた私がバカみたいじゃないですか

  218. 1:ひろゆき「イスラエルは無差別テロ」 [359135761] (25)
    2:ひろゆき「ガザ地区の市民を虐殺するイスラエル大使を呼ばない事で世界に平和をアピールするのは良き」 [377482965] (14)
    3:ひろゆき「ガザ地区は世界的にも人口密度が高く国境も封鎖されてる、逃げられるわけがない。世界がイスラエル
    人権団体SWC「麻生は無知」 [無断転載禁止]©2ch.net [163473999] (95)
    2:【悲報】 麻生太郎「ユダヤ人虐殺の動機は正しかった」 [無断転載禁止]©2ch.net [

  219. >>218
    日本人はナチスのなかま

  220. なんかもう童貞でいいや
    そう思える漫画でした

  221. 童貞とかじゃなくて、読解力とか空気読める力とかだろ

  222. >>1
    この漫画を読んで、射精責任と貞操帯の着用義務化を感じました

  223. こういうの読むと自分がまんこ付きじゃなくてよかったと思うわ

  224. >>191
    で、リーマンは外で女を作る
    そして子供が成人し資産がある程度溜まったら熟年離婚

  225. 童貞以前に絵が下手すぎて読むに値しない

  226. そこまで絞るには眠れない夜もあっただろ

  227. 男は捨てた女に幻想を抱き
    女は捨てた男に期待しない

    優しい男になってたら悔しいからやで

  228. 尾m田m栄m一m郎m先m生m、mスmテwマwとm叩mかmたmバmスmタmーmコmーmルmプmロmジmェmクm復m活mさmせmるm m[m4nm芸
    能m人mzもw参9のろをや「加9す6るwワ9ンmピmーmスm海9賊 版mグmッ
    ズm制z6作9者
    軍9団99m!"mバmスzmタ6ーzルm"mが9ヤ
    バ9いm「9m 9zバmン9mzダmイ6mや東m

  229. 何処が判りにくいんだ?

  230. これ思ってる女は終わってるなーとしか

  231. あめみくろ氏の変わった女の子の話

  232. この作者、自分に酔ってそう

  233. >>1
    適当に糞記事連発しつつ、適度に更新サボるだけのルーチンしてるよね

  234. 間違ってます
    ジャップメスはもっとブスですよ

  235. 最後の投稿から4時間...

  236. >>1
    バカ女の恋愛漫画には価値がない

  237. ヒット作の漫画ならともかく、個人の落書きで考察とかお前らヒマやなww

  238. お前みたいなクズ男はそのままでいろよって事だろ
    そのうち消費期限切れのおっさんになって誰も寄り付かなくなり愛されなくなるから

    人の心が分からない便利道具のまま死ねって事

  239. なんで鼻ないの???????
    クリリンやん

  240. これだいぶまえのじゃね

  241. お前ら弱男の末路は自殺か刑務所

  242. 一生女と浅い付き合いしかしないでくれ
    間違っても幸せな家庭を築かないでくれってことだろ

  243. >>241
    ムショの飯食いてー
    てか今すぐ食わせろ

  244. >>242
    正解

    童貞卒業

  245. 女が負け犬の遠吠えしてるだけじゃん。


    男からすれば煩い女がウザ絡みせずに離れてくれてラッキー以上の意味はない。

    女に困ってないヒモ男ならなおさら。

  246. 意味がわからないの意味がわからない
    そのまんまド直球やんけ
    それ以上は野暮ってんだよ
    ウダウダ語るのは弱男 しかも的ハズレw

  247. >>243
    裁判で万歳するタイプか?

  248. バイバイって言いながらぶん殴ってたら意味わかるんだが

  249. >>247
    独房が今後の俺の故郷(マイホーム)になるんやな
    働くだけで定期的に飯も食えるし素晴らしいぜ!

  250. 俺の場合はクズのままでいていつか刺し殺されちまえ、だな

  251. クズ男が好きなアテクシ可哀想でしょぉぉぉ?ってクソみたいな内容だな
    こいつの漫画全部それ

  252. >>248
    殴り返されるリスクは負いたくないやろ

  253. 漫画的に言えば、私の好きだった彼のままでいてね(想い出は綺麗なまま
    物語的に言えば、自分は変わろうとしてるのに、彼も変わってしまうとまた戻ってきてしまうかも知れないから
    現実はクズ男にマウント

  254. ムカつくからお前はそのままでいろよ?変わって幸せになるなよという呪詛

  255. >>253
    え?w マジでそんな読み方してんの?w
    この女はもう男に呆れてでていくんだから
    とっくにゴミ認定してんのよw
    そのうえで「そうやってクズなままでいてくれよなw 私は幸せになるからw」っていってんのw
    自分の青春を浪費させてくれた男に幸せになられたらムカつくだろw

  256. >>246
    具体的に語れない弱男の虚言w

  257. そのまんまクズで居てくれれば
    自分のした選択が間違っていないと自信持てるからやで

  258. この作者馬鹿だわ漫画じゃ伝わらないから文章にしろ

  259. 尾m田m栄m一m郎m先m生m、mスmテwマwとm叩mかmたmバmスmタmーmコmーmルmプmロmジmェmクm復m活mさmせmるm m[m4nm芸なら?りん
    能m人mzもw参9加9す6るwワ9ンmピmーmスm海9賊 版mグmッ
    ズm制z6作9者
    軍9団99m!"mバmスzmタ6ーzルm"mが9ヤ
    バ9いm「9m 9zバmン9mzダmイ6mや東m

  260. 男が床上手だったら、女はこんな風に簡単には別れない。
    つまり「この男は顔が良いだけのアクセサリーで、床下手だった」ということ。

  261. 今日も弱女が暴れてるなwww

  262. やら管はそのままでいいよw

  263. 被害者気取り大好きな女が悲劇のヒロインごっこに浸ってるだけ
    なんかそういうシチュエーションぽいからかっこつけてるだけで、行動そのものに大した意味は無いぞ

  264. マジで急に鼻が生えてきて草
    正面顔で点すらねぇのはクリリンなんよ

  265. 女は冷めた後はそいつが不幸になるのを望むもんだ

  266. わたしは人間になったけどお前はクリリンでいろよ

  267. 自分より幸せにならないでねって感じか

  268. そろそろかな? 

    やらかんが

    劇場版「オーバーロード」聖王国編 見て帰り着くの?

  269. この女のわがままってのはよくわかる

  270. リンゴだろ?

  271. これがわからんとか、童貞関係なく人間関係とか文学表現とかの理解力がないだけだろ

  272. 私があきらめて去った後に今更まっとうな男にならないでねってことや

  273. 男から見たらただのセフレなのに悲劇のヒロインにひたってるって惨めやな

  274. 職場で嫌いなヤツに注意しない俺みたいな女だな
    うざいヤツに教育なんてしたくないから、そのまま人に嫌われる性格のまま無様に生きていけって気持ち分かるわ

  275. よくわからん
    男は男塾しか理解できん

  276. ホント女さんは顔さえ良ければクズ男でも大好きとか性欲だけで生きてるなw

    男は美少女でもクズなら好きにならんというのに女さんお股ゆるすぎだろw

  277. 童貞じゃないけど価値観が違うからそもそも漫画全部理解できない

  278. この漫画の男さんが悪役に見えないと理解できないよ

  279. >>276
    ホントわかる
    でもチー牛俺には、正直暴力ヒロインとか女王様ギャルが好きなドMオタクの気持ちは理解できない

  280. うーん、大体のオタクはスクールデイズで勉強してるから大丈夫さ

  281. アテクシを見てってこと?

  282. なんでまた同じネタ掘り返してんの?

  283. 屑なままでいてくれ、良い女性に恵まれて家庭を築いて私の知らない心を入れ替えた人にはなってくれるな

    この男性が本当に良い女性に惚れて人の心を取り戻したらこの女性は馬鹿みたいだろ?そういうことよ。

  284. つきあってもなくて草

  285. この位の低レベルの人とは交際したこと無いので分からないし、分かる必要も無いと思ってるw

  286. セフレを自覚しつつワンチャンあるかもで付き合ってたら女の陰を隠す気もない横着に呆れて別れたら男が都合いい噓を言ったので更に呆れてカエル化したって感じか?
    ヤリチンとやるアホまんこなだけやろ

  287. >>255
    横やがセフレ女やってる段階でお前もクズやろにしえ思えんぞ

  288. >>260
    さすが童貞

  289. クソ男に惚れる女はナルシストのバカってことしか伝わらない

  290. >>276
    男は何だかんだで女に容姿よりも優しさを求めてるからな
    優しくされただけでブスでも惚れてしまうのが男
    いくら美人でも自分にまったく優しくしてくれない女には惚れないどころか恨みを抱く

  291. 歯ブラシはもう少し離しておいてくれないと気持ち悪い

  292. 意味がわからん

  293. これ誰ともこのまま付き合わないで私に後悔させないでねってことやろ

  294. これを蛙化とか言ってるやつモテないやろな

  295. 鼻につくようになったってことか

  296. イケメンからチー牛になった

  297. 付き合うまでではなくセ○レでいたかったけど自分以外のセ○レ作るなって事だろ

  298. 男「いいから早く出てけよ…」

  299. クソ男に負けヒロインがマウンティングしたくらいの漫画かとおもったら
    鼻の事に振れた途端、面白いスレになったな

  300. キッショ

  301. めんどくさそうな女だな

  302. 他の女と付き合い始めて真人間になられると悔しいから
    いつまでもクズのままでいてくれよってことだろ

  303. どっちもセ◯クス依存症

  304. ヤリチンとヤッてる時点で女がアホ

  305. 作者さんへ/ここで…最後に1回ヤる?とならない時点で男はこの女に飽きていますよ〜

  306. 女ってホントゴミだな

  307. リンゴを一緒に買いに行くのも意味判らんので手に負えない

  308. 記事の3みたいなことよく即座に思いつけるな
    マジで自分はセンスないわ

  309. もう一人のほう女友達かと思った
    男と女の描き分けが無さすぎる
    こういう書き手には世の男や女がどう見えてるのか気になる

  310. >>241
    刑務所で会おうぜベイビー

  311. 彼氏がモテる自慢やね
    基本中の基本

  312. なんか付き合いそうやな
    そうなったら歯ブラシ6本や

  313. 女は恨みを吐いた捨て台詞のつもりだろうけど、執着してないヒモ男には響かないし、終始女の独り相撲な点に共感性羞恥心を覚えてしまう。

    この子はまた似たようなヒモ男に引っかかりそう。

  314. >マジレスしとる奴が童貞なん

    こういう奴いるけど、世間は不倫ばっかしてるとか思ってそうw

  315. これ負けてるのは女の方だな男にとっては穴の1人でしかないただのマンコの負け惜しみw

  316. >>241
    お前を殺すって選択肢がある

  317. セフレでいる間は生活費から何から男に援助してもらっていた女が
    セフレ生活に嫌気が差して出て行った

    ってことだろ?

  318. まあようわからんし納得もできないからどんな答えも正解にはならんわな
    誰かの彼氏になるなより恋する側にならないでよって感じだろうけど

  319. >>2
    普通に女性も変態やで。
    深く考えてもわからないから、やりたいことをヤリまくった方が良いよ。
    マジで。

  320. 「あんたはずっとそのままでいてね」

    「そのままクズ男でいてよ。いつか私よりも重い女に引っかかって刺されるのを楽しみにしてるからさ」
    最後のコマの冷たい視線から察するに、こういう話なのでは?

  321. 日本の女は叶わない恋に夢を見続けている馬鹿ってことね

  322. 虚構を現実扱いしてまで女下げして自分を慰めてんのかよマジかわいそう

  323. 不正解で草

  324. コメ欄のヤリチン達、解説頼む

  325. とりあえず鼻描けこえーよ

  326. そりゃ鼻が出たり引っ込んだりしてて意味わかんねえわ

  327. クレンジングとはメイクなどの脂汚れや、毛穴につまった汚れである角栓、黒ずみなどを落とすものです。

    クレンジングが分からんかったわ

  328. そろそろ金蔓捕まえて将来安泰にしなきゃって大人になったって事やろ
    男に関しちゃまともな稼いで家族大切にする大人になられたら悔しいからクズのままいろって事よ

  329. 損切り出来ずずるずると付き合った事を正統化するために色々言っとるだけだ
    私は悪くないは譲らんからな

  330. 童帝だけど、1コマ目からわからん

  331. そんな言い方するかよ
    一生そのままでいろよクソガキ雄が
    ぐらい言うやろ

  332. まじでわかってない童貞もどき多すぎ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。