09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」
09.26(Thu)
「新米オッサン冒険者」漫画版の作画担当『自分の絵が動いて喋る、夢の様な3ヶ月間でした···!2期を夢に見つつ』

【悲報】弱者男性、とんでもない真実に気づき始めている模様www

1:  2024/09/20(金) 23:31:07.245

no title


no title

3:  2024/09/20(金) 23:32:06.898
脅迫ですね

4:  2024/09/20(金) 23:32:16.350
報復でなく死んだ方がいいやつを殺しに行くっていう思考に行き着かないから弱なんだよな

7:  2024/09/20(金) 23:32:54.857
その前に外国人が治安を悪くするよな

8:  2024/09/20(金) 23:32:58.555
こういう亊防止の為に生活保護とか弱者救済制度があるんだよな
理解してない奴多いけど

181:  2024/09/21(土) 02:35:34.401
>>8
弱者保護の対象に弱者男性は入っていない

9:  2024/09/20(金) 23:33:01.741
弱男しか鬱憤抱えてないみたいな言い方だな

11:  2024/09/20(金) 23:34:02.899
やば、もうチー牛隔離しとこーぜ

15:  2024/09/20(金) 23:35:30.671
元から外への攻撃性があるやつは弱者男性にならんのだよなあそれが
いうてネットで暴れるのが限界

17:  2024/09/20(金) 23:36:10.827
こういう妄想楽しいんかな

20:  2024/09/20(金) 23:38:35.411
こうならんように生活保護を用意してるし
病院だって通えるようにしてるんよ

23:  2024/09/20(金) 23:42:23.382
>>20
攻撃性がある奴らが判定を大きくした結果生活保護とかそういうのに無縁な男まで弱者男性って言われてるぞ

21:  2024/09/20(金) 23:40:22.775
このツイッターの奴もお前らも四六時中弱者弱者とか考えて虚しくならんの?

33:  2024/09/20(金) 23:48:16.026
なにかあったらこんな歪むわけ?
俺なんて40年友達も彼女もいないけどまともだぞ

34:  2024/09/20(金) 23:49:13.213
>>33
こういう連中はうまれつき精神が弱いんじゃ

36:  2024/09/20(金) 23:49:36.000
>>33
まともじゃないだろ

40:  2024/09/20(金) 23:52:46.693
SNSって世の人間たちがまともじゃないことを知らしめたよな

61:  2024/09/21(土) 00:05:52.887
つかさ、そのうち女も追い詰められたらなるからな
女性の社会進出とか男女平等はそういうのも平等に起きるように段々なっていく

92:  2024/09/21(土) 00:20:34.753
俺っち弱者男性だけど人生楽しい
永遠に生きたい

101:  2024/09/21(土) 00:22:50.669
弱男って自分がなんの努力もせずに生きてきた結果底辺にいることを自業自得ではなく社会が尊厳を与えなかった結果だと思ってるんだな
マジでモンスターだと思うわ
健常者の思考ではない

103:  2024/09/21(土) 00:24:33.633
>>101
土曜日の夜中にVIPやってる人間が言えることじゃないと思うの

102:  2024/09/21(土) 00:24:21.747
女だって結婚相手に選ばれず、ちゃんとした職に就いてないのがコンビニ店員の首切ったり事件起こしてるぞ?

130:  2024/09/21(土) 00:42:19.492
自分を弱者だと考える思想は「弱者男性」が最も忌むべき動物的思想に寄った考え方
動物的本能に抗うならユートピアは自身の内面に見いだすべき
外に向けたら動物と同じ

131:  2024/09/21(土) 00:43:29.250
地球を破壊しようって考える人はいないのか

はよ破壊しろ
こんなクソみてぇな星

134:  2024/09/21(土) 00:47:50.964
>>131
一部の民族以外
皆そうなのでは

136:  2024/09/21(土) 00:53:11.167
弱男が意外と少ないってことがわかるな
だって本当に犯罪した方がいいって考える弱男増えてるならもっと事件起きてていいからな

149:  2024/09/21(土) 01:44:46.034
無敵の人だからね
その思考だと1人でなんキル出来るかが重要なんじゃないの
ならばベイルートのポケベル爆発みたいのもいいんじゃないの

150:  2024/09/21(土) 01:44:50.596
こういうこと何十年も前から言われてるけど結局大して起きてない


 
コメントを書く



  1. 怖い世の中だよ



  2. 無能が居直るな

  3. まぁ歴史を見ればわかるけど
    ほとんどの社会革命はチー牛の不満が大爆発して起きてるからね

  4. DQNにも同じこと言えるか?

  5. 実際無敵は怖いよ、全ての常識やらモラルが一切通用せず無慈悲にぶっ壊されるから回避不能

  6. 毎日楽しいよ?

  7. 今日もヤフコメおじさん大発狂

  8. そんなジョーカーみたいな奴一杯現れたらもっと連日のニュース盛り上がってるわ

  9. 悔しかったら見返せばいい
    勝手に諦めて自分はキモ弱者ですとかね生きる価値ないよ

  10. なんか勘違いしてるが弱男にそんな真似は無理
    元々そういう衝動を少なからず抱えてる様な
    イキりオタやDQNが稀に無敵の人になるんだよ

  11. 無敵の前じゃ勝ち組も負け組もないからな
    プリウスミサイルがおすすめだぞ

  12. ヤクザがこの理屈で締め付け緩めてくれーってずっと言ってんね

  13. チー牛革命を起こそう!

  14. 狙うなら上級だけにしとけ

  15. 映画のジョーカーやん

  16. でも結局日本の弱者って反骨心ないし軟弱だから
    日本の緩い環境に甘えてるだけのゴミなんよ

  17. おまえらが想像してる弱者男性じゃなくて
    半グレで刑務所いったりきたりしてるヤツが大抵コレ

  18. 実際に、中国で日本人小学生を滅多刺しにして殺した44歳無職は英雄扱いされてる支那

    弱者男性の正解ルートは無差別テロしかない

  19. どうみても日本の弱男にそんな勇気ないよ
    金も無く仕事出来なくて女に相手にされなくても
    ポルノとVTuberがあるよw一生底辺で腐ってな

  20. 山上とかは上澄みの上澄み、ほとんどの弱男は何もできません...

  21. 弱男の範囲は知らんけどチー牛は無敵の人にはならないタイプだからこそチー牛なんじゃないの
    ネトフェミだけじゃなくて弱男もチー牛歪めて攻撃性追加してるよね

  22. 世界弱男デーを作って団結せよ!

  23. 生命のコスパがいいってどう言うこと?
    誰か説明して

  24. 別に弱男チー牛差別とかじゃなくて、少子高齢化で社会全体が破綻してくのに
    能力要求レベルはどんどん上がって教育格差はどんどん開いてくんだから
    日本みたいな福祉国家なんて崩壊待ったなしだわな

  25. 弱男もトー横キッズ達も来世に期待してワンチャンダイブ!してるよ

  26. まあ正論だよね
    弱者男性叩きまくったら最後は青葉や山上みたいになるだけだよね

  27. 匿名化してるけどやってることイジメと変わらんからな
    いつ後ろから刺されてもおかしくない

  28. ジャック「男は黙って」
    ダン「自慰」

  29. >>20
    山上はそもそもドロップアウト型で弱男じゃないしな

  30. チー牛は見つけ次第、駆除していくしかない
    チー牛殺害用に銃の携帯を許可すべき

  31. わかるわー天涯孤独し危物もとったから最期はでっかい花火あげるしかないよねー

  32. 弱者男性にそんな度胸は無い

  33. 弱男の敗北はやらかんの敗北

  34. >>24
    能力要求レベルが上がってるって認知自体が歪んでる

  35. >>20
    中国人に日本人小学生が殺されてるのにまだそんなこと言ってるのか…w

  36. >>26
    正論だと思えるお前は社会不適合者だな
    弱男乙

  37. 弱男は自称弱者なだけだしな
    しかも自業自得w

  38. >>35
    全然関係無いだろ 会話の通じない発達で草

  39. 窮鼠猫を噛むならともかく狙われるのは子供

  40. >>こういうこと何十年も前から言われてるけど結局大して起きてない

    いつ言われたんだ?

  41. 氷河期がこれからどんどん発狂しだすからどうなるかわかったもんじゃないぞ
    まあ自己責任ってやつよな
    見捨てた結果がどうなることやら

  42. こういうキモオタ共の俺ら怒らせたら怖いよ?的なの
    くそきもいわ

  43. >>30
    実害出してる移民とかにも言えよ
    弱者いじめしか出来ない臆病な卑怯者か?

  44. 一瞬で大谷レベルの知名度まで上り詰めることが出来るもんな。確かにコスパいい

  45. その無敵の人状態を悪い方ではなく良い方に使えよ。
    どうせ逝くならその前に小説の1つでも作ってみるかとか絵でも完成させてみるか、みたいな。それらを成し遂げた時気持ちも変わっているかもしれないのに。

  46. >>41
    そんなの関係ねーよ
    ゴミはいつの時代でもゴミだ

  47. >>10
    周りが優しいから爆発してないだけで、状況がそろうと誰でも爆発するんですよ

  48. そんなことすらできないから弱者なんだよ?

  49. >>1
    反日感情は当然
    お前ら糞日本人どもが、南京虐殺事件と731部隊による暴虐行為を認めず、中国人を悪者にしている
    このままだと取り返しのつかないことになるぞ

  50. チー牛の発狂!

    チー牛の反乱!

    吐気がするな

  51. 税金上げまくったら政権交代するぞ、とか言ってる弱者国民と同じ

  52. 虐げられてると生きてる意味無いし、一矢報いるのが達成感得られていいよな。

  53. >>13
    農民兵と共に、腐った日本政治を打倒し、真の自由を取り戻そう
    ユダヤ資本と米国傀儡は殲滅だ

  54. 生命のコスパって何だよ
    発想がなろう小説に似た哀れさを感じる

  55. AIアイコンはいう事が中学生みたいやなw

  56. >>49
    中華在日土人は過去に生きてるから
    いつまで経っても発展途上のお猿さんなんだよ

  57. >>50
    自分を卑下するなって

  58. >>50
    シパーヒーの乱、太平天国の乱
    日本は一度も革命を起こしたことのない謎の国

  59. >>52
    いじめられっ子は電車にダイブする前にいじめっ子を処した方がいいよな
    チー牛も同じ理屈
    社会にいじめられてんだから社会に復讐するのは当然なのだ

  60. >>53
    そんな奴は何処にもいねえよ
    日本人以外の寝言

  61. >>56
    過去を直視せず、歴史を顧みない日本人には反吐が出る

  62. 黙って自慰する?

  63. 日本は銃規制が厳しいから
    銃があったらかなりヤバい国になると思う

  64. 親や兄弟に迷惑かけてまで犯罪を犯すメリットあるの?

  65. >>38
    はいお前の負けなw
    言い返せないなら絡んでくるなよ雑魚

  66. >>5
    安倍さんもこんな奴らに誹謗中層を受け、殺害されたのか..

  67. ジャップランドはもうアフリカや南米レベルだからなww

  68. >>58
    敗戦国で洗脳されて飼い殺しにされてるからな日本人は

  69. まぁ煽りまくったバカが死にまくるのは自業自得

  70. >>20
    テロリスト賛美とな..
    深センの日本男児殺害事件を忘れたのか?

  71. ツイッターで毎日のように弱男が〜と呟いてる奴には関わらない方がいいのは確か

  72. どっちか言うと安倍ちゃん界隈が好きそうな
    自衛とか自己責任とか安全保障とか平和ボケガーお花畑ガーキムチガーカルトガーだけ
    打撃受けた感じ

  73. >>12
    ヤクザさんとテロリスト、性犯罪者ごとき反社にかける情けなどない

  74. x引用記事かと思ったらx引用記事だったわ

  75. コメ欄に中国の工作員居ない?

  76. >>72
    日本人が殺されても平然としているのがリベラル派
    オレは、人間性まで失いたくないぞ

  77. 「死なば諸共」なんてなぁ古代から有るもんだよ

  78. 「"俺以外の誰か" が社会に報復するだろう・・!」
    こういう連中は全員が全員そう思ってるから結果として何も起きない

    昔と同じで一部のキチガイが爆発するだけ

  79. ふーん、つまり日本人男児が無敵の40代中国人に殺されたのもしょうがないって事が言いたいんか

  80. >>1
    ガイジ乙w

  81. >>79
    偶発的な出来事とは異なります

  82. チー牛ばかり問題になるけど、チー女さんも同じ数いるんだよな
    その人たちは不満があっても表現できない。 する力ないからな
    やっぱチー牛が社会不満を代弁するしかないと思うよ?

  83. >>35
    それと山上に何の関係が

  84. 多少気分がスッキリするのかしらんけど、それで?という話でもある

    それが本当に自分の人生の目的ってんなら仕方ない話だが
    実際は乳幼児の癇癪と大差ないレベルでしょ

  85. z世代は実際弱者なのでは?

  86. >>79
    しょうがなくはない
    なんのために日本政府があるんだよ
    圧力かけろよ
    とりあえず中国への渡航を中止しろ

  87. >>83
    無敵の人によるテロだぜ
    反日教育が招いた悲しい事件

  88. >>49
    現在進行形で近隣諸国を侵略している中国が悪い国なのは事実だろ

  89. 弱者男性にスポットライトを当てすぎるから弱者男性だけの話やエゴみたいな印象になるんだよ
    弱者男性を産み出してるシステム自体の存在に気づけ
    格差社会であり資本主義の巨大な欠陥

  90. >>79
    ヘイトクライムとは性質違うやろ
    Whatbouismやな

  91. じゃあお前何か事件を起こすつもりなの?って聞くと「いや自分は警鐘を鳴らしてる
    だけなんで」って安全なとこに逃げるよなどうせ

    で、じゃあお前は助けなくていいんだな?って言うと「いや自分も弱者です」
    って恩恵にはあずかろうとするよなどうせ

  92. 弱男が意外と少ないのが解るって言ってるけど
    その言ってる範囲外の人間すら弱男扱いし始めてるからな…

  93. >>86
    国交断絶+国連脱退+9条改正しか生き残る道はないよな

  94. >>88
    そんな国だとしたらとっくにロシアみたいに経済制裁されてるよ

  95. >>82
    え?
    フェミニストめっちゃうるさくね?

  96. >>86
    その理屈なら中国人殺しまくってる日本もアウトやな

  97. >>59
    何故チー牛だけ社会という抽象的で曖昧な表現なんだ
    チー牛を迫害した奴らに報復しろよ。結局チー牛が加害するのは迫害した親族や周囲の人間じゃなく、本人とは全く無関係の他人ばかり狙うんだよな。そういうところが臆病者なんだよ

  98. >>90
    あの事件は、安倍総理と統一協会、信者の韓国人に対するヘイトだと思うぜ

  99. 結局大した事できねえから弱男なわけだしな。

  100. サッカーで日本に7-0で負けた腹いせに日本の小学生を刺したほうがまだマシだな。

    無職44歳で人生終わってるから、国家の英雄になるために10歳小学生を滅多刺しにするとか
    弱者男性の動機は醜悪すぎる。

  101. こんな国無くなっても構わんだろ
    お前ら好きなんか日本

  102. >>101
    政権を打倒し、政府を解体しよう!

  103. >>94
    台湾🇹🇼

  104. >>100
    愛国無罪やからね

  105. 問題は弱者男性が一人で出来る事は限られてるって事だな
    安倍ちゃん暗殺はたまたま成功したが、ああいう事は二度と起きないだろう
    それに大犯罪侵すにしてもそれなりの準備が必要だし仲間が必要
    弱者男性がそれらが出来るかというと難しいだろうな

  106. コスパとは

  107. >>103
    台湾は国ではないゾ

  108. お情けで社会に生かされるとか男なら逆に死にたくなるだろ
    そんな惨めな思いしてまで生きてなんのなるわけ?

  109. >>105
    せいぜい自分より弱い女子供にイタズラするくらいで終わるだろうね

  110. ぼくは黙って自慰だけしてます

  111. 台湾と中国には注意が必要
    アベシネ発言も、台湾人と中国人によるモノだった
    安倍首相は台湾に目をかけていたのに、死んだら罵倒の嵐
    結局、日本に味方してくれる特ア国などない

  112. >>95
    ずっと聞き耳を立てていて、しかも弱男コミュニティの中で反響させてるんだから
    そりゃうるせえよ

  113. つまり弱男は見つけ次第射殺したほうがコスパいいということか?

  114. >>90
    ヘイトクライムも併せ持った無敵の人の暴走だよ
    安重根みたいなもん

  115. >>101
    無法のヒャッハーな世界は力や頭脳持った奴が全て持っていくことになるよ
    つまり弱男は今より奴隷を強いられる

  116. >>108
    男女平等の時代にそんな昭和脳持ち合わせてねーよ

  117. その究極が「山神」なんだよなあ
    一国の主を屠って国の構造を丸ごと変革させてしまった弱者の最期たるもの、かくあるべし

  118. >>111
    実際、台湾(中華民国)も尖閣諸島の領有権主張しているし、完全な味方にはならんだろうね

  119. どんどん増税しようぜ

  120. >>96
    現代の日本人が殺したわけではないだろ

  121. 承認欲求の弊害でメンヘラ化する人が増えてるよね
    弱者だけでなく有名人とかもメンヘラ化してるよ
    弱者のメンヘラはイライラさせるけど
    強者のメンヘラは気を遣うから口に出せない
    でもどちらかと言うと強者のメンヘラ化の方が日本の将来が心配

  122. 日本人小学生を殺した中国人は日本の弱男とはちょっと背景違うだろ
    向こうじゃ反日が一大娯楽で、日本人観光客に因縁付ける反日系迷惑インフルエンサーが大人気なんだから

  123. ネトウヨが言いそう

  124. >>113
    アメリカじゃないんだから
    弾は安くないだろ

  125. ネトウヨ「俺たちが国を愛したように、国も俺たちを愛してほしい」

  126. ジョーカーチーズ

  127. こういうこと言うからよけい嫌われるんだぞ

  128. ちなみに犯罪学では「なぜわかってくれないんだー」って甘えの犯罪は日本特有とされてるマジで
    捉え方の違いで外国にもあると思うんだけどな

  129. ハーレム作ってた麻原や生涯5回結婚してる宅間守って強男達が大量殺人してるんですが

  130. 山神様

  131. >>125
    ネトウヨたちは、自主独立を掲げ始めているぜ
    パヨクと中国との全面戦争も間近
    仲間だと思っている台湾に裏切られて死んでいく様で、アナーキストのオレは絶頂する

  132. 中国人って反吐が出るぐらい胸糞悪いよな
    世界中で嫌われてるのも納得だわ

  133. 部屋からも出られないのに無茶言うなよ

  134. そんな行動力ある弱者男性なんていないだろ
    いたらすぐに性犯罪で捕まってるわ

  135. >>105
    真面目な話、組織だって行動できるようになれば問題だろうな

    ただ基本的にチームプレイやらコミュニケーションが大の苦手で
    他責思考の他人頼みで努力が大嫌いな連中だから、どうにかなるワケがないという・・

  136. その内じゃなく女はもう追い詰められてんだよ
    その鬱憤がチー叩きに向いてるってだけのこと

  137. まあ実際問題さ
    無敵の人を産みまくってしまったら悲劇が起こりまくりそうで怖い
    平和であってくれ

  138. >>2
    また、自分で自分を弱者男性だと認識する理由の最たるものには「年収が低い、貧乏である」が挙げられており、続いて「友人が少ない」「人と話をするのが苦手だ」がトップ3に入った。

    ソースとなるアンケートはこの文章をそのまま検索すれば出てくるが、
    弱者男性がそもそも同性の友人が乏しいというのが意外だった
    優しくて真面目だから男にとっては最高の親友になれるはずなのに何で?

  139. >>125
    ネトウヨって実際国のためになるような事した事あるっけ
    ネットで暴れまくって日本は人種差別大国というレッテルはられただけよな

  140. >>122
    反中・嫌韓が流行し、迷惑系動画配信者が、鹿を守るという名目で、台湾や本土から来た中国人観光客をイジメている状況は無視するのか?

  141. 生命のコスパってなんだよ
    訳の分からない言葉作って自分を正当化しようとするなら少しでも努力して弱者から抜け出せよ

  142. まぁ、社会に1億くらいのダメージを与えられればチャラだわな

  143. 不安定な神様にでもすがるのかな

  144. >>139
    日本人が一匹残らず、駆逐される未来をオレは見たい

  145. 💩糞食い韓国チョン🏺「へー、子供が重傷を負ったのか。でも日本人の子供だろw」

    20年前に韓国の弱者男性が反日テロで日本人小学生を襲ってるというね。
    中国は韓国の真似をしただけだと主張してみては?

  146. >>137
    中東アフリカ東欧南米なんて無敵の人だらけでも国が存続してるんだから平気平気

  147. >>17
    そういう連中も境界知能であるが故にまともな職からあぶれ、強者ボスにいいように鉄砲玉にされてる弱者だし

  148. >>125
    愛国の御旗担いだ気になって気持ちよくなってるだけだから無理

  149. >>145
    2017年、中国にある韓国系幼稚園の送迎バスが中国人に襲撃され、園児10名が亡くなった

  150. 青葉に憧れてる人

  151. ゆとりで終わりだよこの国

  152. >>140
    実際に中国人観光客が奈良の鹿をいじめてるのは事実だろ
    厚かましいにも程がある

  153. >>148
    そうだ、日本人どもはいますぐに謝罪と賠償をしてほしい
    朝鮮人追悼碑と徴用工像、慰安婦像を、国会と都庁に設置するまで、私たちの大行動は終わらない

  154. >>152
    日本人観光客よりはいじめてないだろ

  155. >>152
    鹿ごときを守って何になるんだ?
    食べ物だぞ

  156. 正直凶悪事件を起こしてくれた方がテンション上がるから、何もせずに自殺しようと考えてる人は一発かましてから死んでほしいな。
    それこそ山上みたいに上級国民に一泡吹かせてやって欲しい。

  157. >>152
    中国に謝罪と賠償求めるのか?

  158. 今は強者もメンヘラ化してるからね
    弱者が心配してスパチャしたりする
    でもキモがられて勝手にスパチャ投げるだけって風潮
    日本の将来が不安なるよね

  159. 電車を止める人や飛び降りで他人を巻き込んで死ぬ人の心理やね

  160. >>140
    ティッシュが繁体字だったのを見て嬉し涙
    台湾の連中だったんか、ネトウヨどもは仲間だと思っているのにネ

  161. 中国の事件の事言ってるんだろうけど、これは国民性の問題だよ
    中国じゃ自死するぐらいなら周り巻き込んで死んでやるって考えが多いし

  162. >>155
    お前らの国じゃ鹿食うのは主流だろうが
    日本では違うからね

  163. 流石は世界中で嫌われてる中国人だわ
    全く関わりたくない人柄なのがよく分かる

  164. 人の褌でタダ乗りまとめサイトが一番コスパいいしリスクない事実よ

  165. >>141
    「コスパ」と「タイパ」以外の知ってる適当な語彙がないだけ
    そしてそのコスパのこともタイパのことも実はよく解ってないのが多かったりする

  166. >>159
    自殺する人間は他人の事考える余裕なんてないよ
    追い詰められた人間てのはただ楽になりたいだけなんだから

  167. >>138
    弱者男性とはまた少し違うかもしれんが、
    たぬかなが「彼女欲しい男はフットサルサークルとか入って陽キャと仲良くなれ。それで女紹介してもらえ」と言った時
    「俺ら非モテが馴染めるわけない」「体育が地獄だった陰キャが女のたぬかなには見えてない」みたいな反論が相次いだのが不思議だった
    非モテは同性コミュ力は高いと思っていたのだが

  168. >>166
    ついでに言えば彼らは「死ぬ」も「殺す」も口にしない、言う必要ないからな

  169. >>135
    そうでなくても人手不足、資金不足やらで色々穴ができつつある世の中だよ

  170. そんな事より馬鹿を黙らせろよ!

  171. 腹割って打ち解けられる親友とか何かあったら一杯やりながら話聞いてくれる兄貴分の先輩はいないの?このツイート主には

  172. アドバイスがあるとすれば
    貧困層を狙っても体制を動かす人たちには痛くも痒くもない

  173. >>4
    DQNは、地域を破壊する革命家
    共に闘おう!

  174. >>161
    子供狙ってる中年男性の時点で、この子供には手遅れの自分と違ってまだ未来があるから妬ましくて殺すんやで。

  175. >>172
    体制を動かしているのは、日本人全員
    やはり、日本人の殲滅しか道はない

  176. 胡蝶の夢かな

  177. ただのテロリスト思考
    どうせ死ぬなら周りを巻き込んでやろうとする

  178. 青葉も小田急サラダ油(こいつは元強者だけど)も純金茶碗泥棒も
    生活保護もらえてるのに個人的なコンプレックス拗らせてやらかしたんだけどな
    Vtuberに粘着して訴えられた男も生活保護だったし

  179. 少子高齢化の影響がつよつよすぎてウヨサヨで遊んでる余裕も無くなってきてる
    理想イキリ上がっても でも少子高齢化…で萎えてしまう

  180. だいたい社会とやらにどんな酷い目に遭わされてきたのやら
    ここは水も食料も豊富で特に文句もないけど

  181. 米国と敵のユダヤ人による分断工作の効果がで始めてきている
    このままの勢いで、52州目にしてしまおう

  182. vtuberでも見てろよ

  183. >>181
    水不足は異常
    日本国は、世界市民もモノです

  184. 犯罪がコスパってその思考が意味わからん

  185. >>177
    テロリストは曲がりなりにも社会を変えようとする動機がある

    こいつらにはそれも無い
    0歳児が泣き喚いて周囲に不満をアピールするのと同レベルの行為
    それをいいトシこいた成人がドヤ顔でやっている

  186. >>186
    テロリストには何もない
    ただ破壊したいだけ、それは本人がよく知っている
    合理的な理由が欲しいのだよ
    戦争も同じだ
    オレは戦争で日本人を駆逐したい

  187. >>177
    それもできない
    だから共産党に逆らわず

    奴隷してるわけだ

  188. とりあえずSNSから離れてバイトでもいいから働け
    それだけでだいぶ変わるわ

  189. まぁ悪い事せず生きてるのに犯罪者のヤリチンと同じかそれ以下の扱いされるならいっそ本当に犯罪者になってやろうかって奴は出てくるだろうな

  190. >>175
    お前らには無理

    人口差あるのにできないじゃないか


    革命どころか日本人様の子供に八つ当たり

  191. >>189
    ハローワークのブラック企業しか雇ってくれないだろ

  192. 暇なんとかさんを支持したりクルド人ヘイトをしてる人たちに、尊厳や同情を与えるなんて無理ゲーでしょ

  193. >>105
    しかし少子高齢化影やコストの問題で社会のあちこちの強度も弱まってる
    これに対抗するには上級だけ集中してガチガチ固めまくるしかない
    そうなると弱男がどうとかの次元ではない、普通に分離社会になる
    上級がどこぞの教祖と幹部と信者とりまき 一般はその下、場外みたいな。
    ちなみに山上は教祖のガードが堅すぎてたまたま上手く行くかも以前の問題となり、ターゲットが彼になった

  194. >>189
    烈士たちは、働いていたぜ
    それでも、心の奥底に眠る恨と復讐心が消えることはない
    ふとした瞬間に爆発し、敵を殲滅する

  195. 「しにたいなら他人に迷惑かけずに勝手にしね!」とか言うけど
    誰も助けてくれなかったんだから「迷惑かけないようにしよう」とか思うわけないよね
    社会から「お前のことなんかどうでもいいよ」って言われた人が社会に気を遣うわけない

  196. >>45
    発想がまさにキモオタって感じ
    馬鹿だろ

  197. >>193
    クルド人などムスリム差別と反中運動をしている糞日本人には、罰が必要だ

  198. 世界有数の危険な国wwww

  199. 弱者に施さないと治安がーとか言ってる連中も
    なぜか弱男は対象外なのかわいそう

  200. >>198
    土葬を許可しない判断をしたレイシスト
    私たちは諦めない

  201. 知ってる

    ジョーカーで流行ったやつだね

  202. なろう作家やってそうな文章

  203. >>190
    悪い事せず生きてると自分では思ってても、人が離れるような言動を無自覚で
    やってるから弱者男性になるんじゃね。本当に無害な人間はなんだかんだちゃんと結婚できるからな

  204. 移民促進と日本人への謝罪・賠償の強制は、日本政府の方針
    反対する糞日本人はレイシストだ

  205. >>204
    日本人の存在に苦しんでいるんだよ
    謝罪と賠償をしろよ

  206. >>206
    そうやって他人のせいにばかりしてるから周りに人が居なくなるんじゃね

  207. だから無敵の人理論ってのが曲がりなりにも罷り通っちまったって現実は一理あると思う
    でもそれを優しくしない世間が悪いから犯罪しますって自分で言っちゃうのはただのテロ思想の正当化やで

  208. 南京虐殺事件と731部隊による暴虐行為、重慶爆撃、中国人・朝鮮人慰安婦の強制連行・凌辱、関東大震災時の朝鮮人・中国人・部落民・弱者大虐殺を忘れた民族に未来はない

  209. >>196
    迷惑かけないよう生きてた弱者を好き放題殴っといて死ぬ時は迷惑かけるなよとか言ってくるからな
    そりゃ復讐もしたくなる

  210. >>207
    ネトウヨは、これまで在日外国人にしてきた差別に対する反省しないのか?

  211. >>211
    暇アノンと反中煽りの壺アノンに、反省や後悔なんてのはない

  212. 漢族 44歳 独身 無職

    前科その1、電柱によじ登って電話線を切断した罪
    前科その2、「私は日本人ですが中国の皆さん死んでください」などと日本人になりすまして中国のインターネット上で日本人憎悪を煽った罪
    10歳の日本人小学生を母親の目の前でめった刺しにして殺害、中国弱者男性の英雄へ

  213. >>211
    そうやって謎のレッテル張ってるから周りに人が居なくなるんじゃね?

  214. >>204
    その理屈だと既婚者なら全ての人間は犯罪なんてするはず無いんだが

  215. 反中煽って、衆院選で勝つのか?
    ヤバいぞ、この国は

  216. >>209
    忘れたのはネトウヨだけ

  217. 弱男でAIユーザーかw

  218. >>213
    日本人に対する憎悪は当然だな
    山上烈士もアベと統一のせいでひどい目にあったしな
    オレは彼の行動を称賛する

  219. >>213
    今の中国は30代でさえ職が見つからないらしいから、無敵の人場増え続けるだろうね
    家族連れの日本人は退避させろ

  220. 弱者なのはきっとこいつが悪い人間だからに違いないって考え方だいぶ認知歪んでんなぁ

  221. >>217
    忘れるどころか、そんな事件はなかったことにしようと歴史を歪曲している

  222. >>220
    日本政府は媚中だから無理ぽいわね

  223. >>219
    山上容疑者を極刑にしてはならない

  224. >>196
    なんで助けてくれる前提なんだ?
    ママに甘やかされて育ってきた弱者は社会に出ても助けられる側だと思ってるけど
    今までの人生でどれだけ人を助けてきたことあるんだよ

  225. >>209
    忘れてたらとっくにドイツのように戦争に参加してるよ
    日本は70年以上戦争を行っていない

  226. オウムや宅間を賛美していた連中同様、社会に何らかの恨みがありそう
    こういうのを事前に捕らえないと

  227. >>226
    歴史を忘れていないから、戦争をしていないのではなく、憲法9条のせいで戦争できないだけじゃないの?

  228. 児ポ規制すると本物の子供に手を出してしまうぞ理論やね

  229. >>228
    改憲したら、即刻戦争に参加しそうww

  230. >>227
    虞犯を捕らえるのは、人権侵害らしいッスよ
    これもうわかんねぇな

  231. >>228
    憲法九条を守り続けてきたのは国民の意思だから
    ただし侵略行為をされれば防衛するのは独立国として当然の権利

  232. >>228
    逆に利用してる感じかな
    平和の名の皮かぶってよろしくやってる

  233. >>190
    犯罪者とヤリチンは全く別の属性だろ
    それに体育会系(野球部やサッカー部やバスケ部や体育教師など)も何も悪いことしてないのにネットでは死ぬほど人間性を叩かれてるから弱者男性だけではない

  234. >>230
    戦争するような挑発行為をどっかの国がしない限りは無いだろ

  235. >>234
    体育会系は運動音痴のぼっち陰キャをイジメたりするような連中だから叩かれてるんですよ

  236. >>223
    中国政府が突然、これまで汚染水と呼んでいた原発の処理水を、処理水という呼び名に直し、日本産の海産物の禁輸を取りやめる判断をした事実
    もう日本には期待しない

  237. >>232
    なぜ、与党は改憲しようとしているのか?

  238. >>238
    周囲がきな臭くなければ改憲しなくてもいいけどね

  239. だって評価されてる奴が性悪だったり、元のスペックが高い奴だったりするんだもん
    絶望するやろ
    努力してるけど身長は伸びねえのや

  240. >>235
    NATOに加盟したら、ウクライナで惨劇を繰り広げるロシアとの戦いに参加させられそうです
    アメリカに頼まれれば、イスラエルをイジメるパレスチナなんかにも連れて行かれるよな

  241. >>197
    人に迷惑をかけてまで生きるくらいならそれを良い方向に向けなさいって言うのは恩師の教えなんだけどな
    貴方良い恩師に恵まれてなさそうね

  242. >>237
    次の衆院選で変えてみればいいゾ

  243. >>236
    それ
    たぬかなのフットサルサークルに入れというアドバイスがゴミな理由よ

  244. >>1
    8:  2024/09/20(金) 23:32:58.555
    こういう亊防止の為に生活保護とか弱者救済制度があるんだよな
    理解してない奴多いけど
    181:  2024/09/21(土) 02:35:34.401
    弱者保護の対象に弱者男性は入っていない

    ↑弱男のナマポマンは普通にいるし特に感謝もしてないから犯罪も起こすぞ

  245. >>238
    状況は変わるからだよ
    中国人を奴隷に調教するチャンスだし
    アメリカと組んで

    やりたくない仕方ないニヤニヤするため

  246. >>241
    集団的〇〇の本質はソコだからね
    仕方ないさ、ヤられるよりは、ヤッた方が良いだろ

  247. 似たようなことはみんな考えたことあると思うけど、なかなかそこまで堕ちるには社会はまだ優しいよ

  248. >>245
    生活保護2世の知り合いはプレステや高い腕時計やVtuberへのスパチャですぐ金が無くなるもんだから受給額に納得してない

  249. しかし弱男が襲うのは女子供老人
    そんなんじゃぁ、世の中は変えられないよ

  250. そうだよSNSで感化されてどうせ死ぬならとイベントでの大量虐殺や政治家を狙うようになる
    悲しいけどそういう未来はそう遠くない

  251. >>237
    外交したんか...
    両国政府にとって命はどうでもいいんか

  252. アキバの加藤もこれやったな
    まぁ好き放題弱男を叩いてる人たちはやられても文句ないやろ
    巻き込まれた人はご愁傷様

  253. >>249
    低所得者なのに身の丈に合わないオタ活してるの解像度高くて笑う

  254. >>247
    日本もナニカに狙われてるしな
    戦うしかない時は、仲間を呼ぶし、仲間に呼ばれた時は、義理を通して戦うのが筋
    当然ちゃ当然だ

  255. 中国人の裏切り者で割れるし
    誰だって自由のがいいしな

  256. >>253
    弱男は自分の事を叩く人間ではなく自分より弱いと思った相手を害するので関係無いぞ?

  257. >>253
    そんなのいたな
    「自分の容姿が悪い」を言い訳にやりたい放題やった典型的なダサいクズ

  258. 生活保護くれてやっても青葉みたいなのは女あてがわないと犯罪起こすからどうしようもない
    そこまでしてやるのは無理だ

  259. こんなクソヌル日本で弱者やってる雑魚に何もできんよ
    海外行ってみろ弱男なんか環境だけで即死だわ

  260. >>250
    マンコ殺せば国も絶えるだろw

  261. すべて他人のせいですか?

  262. >>213
    日本人が、私は日本人ですって、言わないだろ
    中国人のネットリテラシーはやべぇな

  263. 強者・弱者という価値観の共有すら失われつつあるのではないか
    リベンジもいまいちこの土地には根付かなかったしな

  264. >>260
    馬鹿だなお前
    ジャップに生まれた時点で行き場なんかないんだよ
    大谷みたいな異例除けば世界中から嫌われてるからな

  265. >>201
    土葬は違法だよ
    日出町長の判断はナイスだったね

  266. やっぱ差別対象であり要監視対象だわ、こいつら

  267. 自分は社会に不満があって報復したいけどやる度胸もないから同族とみなしたやつが事件起こした時それに全力で乗っかってざまぁするのが弱男でしょ

  268. >>253
    せいぜい弱男の妄想が叶ったらいいなw

  269. >>265
    行き場のないのはお前だよ
    弱者らしく惨めに生活保護でも受けとけw

  270. >>224
    山上の凶行は否定するが、彼が極刑になれば、彼を神格化する連中が現れてしまうのは自明
    後発のテロを防ぐには、真実を暴き、事態が沈静化する頃合いを見計らうしかないみたいだ

  271. >>252
    日中韓の歴史見ればわかるやん
    国民なんて数字としか見てないから

  272. >>267
    こいつらだけでなく、ロリペドと性犯罪者、托卵女子も監視すべき
    野放しにしていると困るのは無辜の市民だ

  273. >>253
    自分の人生を歪めた原因の母親には何も復讐しなかった卑怯者?

  274. 差別コストなんか誰も気づかんよ残念だったな
    ただの他責思考の甘え、そんなだから一生底辺なんよ

  275. そうなったら長期無職(引きこもり)禁止法が制定されて
    対象者は無人島に集められて暮らす(殺し合う)ことになるだろう

  276. 弱男は他のだれかがやってほしいと思うだけで自分は何もしないよ

  277. >>183
    まぁ、日本国が欲しいっていう勢力がいるのは、日本人ならだいたい知っている
    だから、法整備が必要なんだろ

  278. >>276
    外出できてえらい

  279. >>216
    一番ヤバいのは、男児を殺害した男を擁護したり、称賛したりしている中国人と対応がおかしい中国政府を擁護する自称リベラル派、ネトウヨによる中国人加害を懸念する方々でしょうに...

  280. >>259
    青葉は仮に奇跡的に例の女監督と付き合えたとしても
    小説が採用されなきゃ発狂してそう

  281. >>265
    日中ハーフの子供に日本人が悪いと言うのかな?


    中国人はおもろいな

  282. >>268
    自分をのび太だと思い込んでるスネ夫(の金無いバージョン)

  283. >>265
    英語話せないのが多いから、そういう意味でも終わってるなw
    中国父さんや韓国兄さんと比べても英語音痴だからなw

  284. そもそも困窮男性の相談窓口や支援団体自体日本ではほぼゼロだしな
    父子家庭なんか困り毎で行政に相談言ってもほとんどが無下に追い返
    されてる現状だし。

  285. >>149
    そう言えばあったな
    一番恐ろしいのは、襲撃した中国人というのが、幼稚園バスのドライバーだったという点
    バスに放火して全焼させ、園児たちを焼き殺したんだよな

  286. >>284
    内需だけででやっていけると高をくくった傲慢さのツケが出てきたな

  287. 弱男に残されてる道はフェミのミラーリングしか無いよ

  288. >>280
    中国人じゃなくてクソマンコだろw
    中国父さんに濡れ衣きせるなボケw

  289. >>236
    でも陰キャってリアルではいじめやりたくてもできなかっただけで
    ネットのいじめ参加者で一番目立ってるのは陰キャとかおたく系だよね

  290. つーか昔から思ってたわw
    死ぬ気があるなら死ぬ気でなんかしろと。
    それが勉強でも努力でも報復でも
    自分の正義の為の人殺しでも。
    死ぬまではどうにかなる。
    死んだら終。ゲームオーバー。

  291. >>290
    にじアンチとかな

  292. >>259
    青葉は恋人が居なかったから京アニに火をつけたと思ってるの?w
    無知すぎだろ、ちゃんとニュース見ろよ

  293. 何のデータもないタダの妄想

  294. >>181
    プエルトリコが合衆国の51州目になりたがってるみたいだわね

  295. >>8
    ジョーカーモドキが起こすのは大事件とは限らんから

  296. 小泉進次郎が全てを破壊するから弱者も強者も全員覚悟しとけ

  297. >>22
    メーデーかな?
    弱男n集結と共産パワーで、独占資本を解体し、女児を手に入れよう

  298. >>3
    朱元璋とか李自成とか典型的な..

  299. >>28
    弱者男性、死に給うことなかれ
    絶世の二次元美少女の処女膜を破りたいんだろ?

  300. >弱男って自分がなんの努力もせずに生きてきた結果底辺にいること

    いや生まれつき身体障碍があって必死に努力したけどまともに職に就けないとか
    中学で壮絶なイジメいあって精神障害になって適応障害たとか
    職場がブラック企業でパワハラ受けて病んでうつ病になったとか
    幼いころから虐待受けてまともな教育もうけられずうまく日本語も話せず職に就けないとか、いろんな要因から社会でうまく行けないってことがあるわけやん。
    それを「男の場合はすべてもれなく本人の自己責任のみで一度も努力したことがないとき断定していい。まったく救う必要がない」というのがまさに差別なんだなあ。

  301. 山上になったりプ⚫︎ウスロケットになったり歩行者天国通り魔マンになったら見返せるな。社会問題提起してけ

  302. 青葉もそうだけど前例のない犯罪者は記憶には残るからなあ

  303. >>268
    たしかに。タクシードライバーにはなりきれないわな

  304. >>298
    勃起チンポの団結で、チン騎士団とツイフェミを打倒し、世界中に精液をぶち撒けろ

  305. 下級国民同士で争わせれば上級は安泰だからね☺️☺️

  306. >>301
    少数の例外で反論したつもりになるなよ

  307. >>259
    青葉は統合失調症の薬をちゃんと飲ませつづけるか
    (青葉は本人が勝手に飲まなくなって症状が悪化した。訪問看護の人が飲ませようとしたが、青葉は錯乱して包丁を振り回し「俺をつけまわすなアあああああ」と発狂して殺害しようと暴れるために手に負えなかった。その精神障害者をどうすることもできなかった)
    または京アニへの憎悪をため込む原因になった匿名掲示板を断たせるかすればよかったな

  308. >>300
    二次元女なら処女じゃなくても良い
    いくら破っても痛がらない上に処女膜が再生し続ける永遠の処女なら、セクロスの度に破る前にいくらでも膜を眺めていたいけど

  309. >>307
    「少数だ」って言ったら反論に何かいい返せたわけじゃないよ。

  310. >>305
    初潮が来ている処女の女児を汚い精液プールに入れるのはやめろ、彼女たちは何も悪くない
    勃起戦士がぶち撒けた精液を貯めたプールに、弱者男性を愚弄するツイフェミを入れ、M字開脚で泳がせ、妊娠させる
    女児と男児だけを守ります

  311. >>300
    ただ放っておいてほしいわ。
    そしてそういうバカみたいな書き込みをして弱者叩きするのをやめてほしいわ

  312. >>312
    おいおい、叩いてはいないゾ
    二次元美少女を規制しようとする連中と戦わないと全部失うことになるぞ

  313. 報道はいい加減、今の日本雇用問題はおかしいことを追及する番組やりなさい
    氷河期時代は毎日のようにやってたやろ
    20代だけ仕事があればいいのかね?

  314. >>301
    差別をエンタメにしてるのがまとめだしツイフェミだしチーズ同族嫌悪民だからねえ

  315. >>311
    どエロイですなぁ〜、ワシも泳ぎたい💕

  316. >>293
    自分の書いた酷い小説が京アニに却下されたのが動機の半分ではあるけど、
    もう半分の動機は女監督(どうせ成り済ましだが)への愛憎を拗らせたことだろ
    まああんな家庭環境じゃなきゃこんなことで事件起こすような人間にはならなかったろうけど

  317. >>3
    いや独身が社会変えたことはないだろ

    まず人の親になってない時点で大人としての説得力ないから

  318. >>314
    そんなコトをしたら、日本経済が回復して、昔みたいに元気になっちまうじゃないか

  319. >>301
    さらに弱者を叩いてるやつも弱者だからね。救われる形してない

  320. 自殺のコスパは悪すぎる
    その前に色々好きな事やれる

  321. 大地震、巨大台風、迫り来る黒人、日本征服クルド集団、無敵の中国人、日本に蔓延した弱男、これら迫り来る巨大脅威に日本は立ち向かえれるだろうか……

  322. >>313
    すればいいじゃん。
    弱者男性だったら二次元が好きって妄想をしてる統合失調症なのお前?

  323. >>301
    まあクレヨンしんちゃんの映画に出てきたあいつみたいなのは流石に同情するわ
    もっともXとかまとめサイトとかネットで知的な頭脳派キャラ気取って講釈たれてるのは要領悪いくせにプライドだけは無駄に高い連中がメイン層だろうけど

  324. アニメ全盛期は刑務所に行くとアニメが観れないというのがあったが
    アニメがつまらなくなったので…

  325. >>323
    いきなり差別かよ?
    弱者男性は二次元を規制したらしいな、もはや同志ではない

  326. テロ教唆・殺人教唆なツイッターだな
    何か月後に刑事が訪ねてきて終わった終わったって言いそうだな

  327. >>323
    横だけど俺は二次元大好きだぞ
    二次元がなくなったらAVで抜くしかなくなる
    メインオカズを失うからかなりの大打撃だけどね(AVって二次元ほど抜けんしそもそも三次元は嫌い)

  328. カードショップはたくさん増やせ

    なるべくチー牛弱者男性に無駄な消費と無駄な時間を浪費させてテロを防ごう

  329. >>326
    弱男は一部非オタもいるからな
    まだチー牛の方がずっと二次オタ度高いんじゃないか?
    ちな俺は生粋のチー牛です

  330. >>317
    原因って言うなら青葉が「統合失調症であったこと」と「ネットのアニメ叩き」に悪意誘導されたことが原因だと思うよ。
    青葉は裁判でもわかった通り、匿名掲示板依存症で犯行前は1年半で京アニ関連を検索すること2500回以上、サイトを閲覧すること2900回以上というデータが検察によって公表されてる。1日平均7回検索してアニメ関連の匿名サイトを巡回。アニメ業界への憎悪を匿名サイトやま◎めサイトで煽られて、青葉はアニメ業界や京アニへの誹謗中傷や名誉毀損、テロ予告を繰り返し「日本終ってる」など左翼思想を長文で書きなぐるようになっていく。
    やがて「アニメを見てる人間が犯罪を犯す。京アニのせいで犯罪が起こってる。アニメ会社の奴らは●されても自業自得」と裁判で青葉が語ったように、ネットのアニメ憎悪差別思想にのみこまれていった。青葉が精神障害者だったこと、匿名ネット・まとめサ◎トの悪意煽りへの依存があの犯罪の原因だろう。

  331. >>234
    いや体育会系って内部でいじめばっかだぞ
    上下関係決めたがるオスの性質がそれをさせるらしい
    チビな時点で運動部入る時に注意したほうがいいぞ
    チビなりのポジションを求められるからな(いじられ役とか)

  332. >>331
    青葉ってオタク嫌いだったのかよ…衝撃だわ
    あんなオタク丸出しのおっさんが実際はそんなに二次元嫌いだったとは
    てっきりハルヒ大好きの典型的アニオタだと思ってたのに…

  333. >>326
    「弱者男性は」なんてくくれるものじゃないんだよ。
    二次元なんて興味ない弱者男性もいれば、二次元にハマってる弱者男性もいれば、ここには二次元を規制するために活動してる弱者男性も多いだろう。

    そんな当たり前のことも分からないなら統合失調症だよ。

  334. >>331
    悪意をばらまくまとめサイトが罪に問われないのも理不尽よなー。はよ処罰されろ

  335. 農民だって食うに困るくらい年賀を搾り取られたら一揆を起こすけど
    生かさず殺さず命の危険はない奴隷なら全てを捨てて命懸けで反乱を起こすより家畜として生きる道を選ぶのではないか
    山上のマネをするには捨て身か自暴自棄か代償がデカすぎるぞ

  336. "報復"って言っても、車暴走させるとか、包丁振り回すなんてしなくても
    「働き盛りの若い男が、結婚もせずゴロゴロしてろくに働かない」
    が国や社会は一番困るんだよな

    中国の寝そべり族が筆頭だけど、テロなんてしなくても社会にダメージは与えられる

  337. >>334
    今まで自称弱男だったけど裏切られた気分
    俺はただ単に弱男は弱男でもオタク系なだけだったのね…
    全ての弱男が俺の味方とは限らないという事か…

  338. パワハラで自殺するより報復でパワハラ上司を殺した方がコスパがいい

    殺す前に、キチンと殺害に至る経緯、理由を詳細に残し多くの人の目に付くようにすること
    メディアは、そういう理由を残さないと隠すきらいがあり、タダの異常者として扱われる可能性があるからwww
    そうすれば少しは世間からの同情も買えるだろう

  339. 国籍透視能力者とネトウヨの本性見えたり
    やはり、奴らはテロリストの卵
    今のうちに封じておくしかあるまい

  340. >>337
    それできるなら太い実家か不労所得だし弱者なのか…それ

  341. >>337
    絶対そっちの方が平和的で効率的だわ
    犯罪なんかに手を染めるぐらいならただ穀潰しでいるだけで社会に復讐できるなら喜んで怠けまくるわ
    やっぱくだらん他人の事で自分の手は汚したくないしな

  342. >>337
    ポリコレと差別反対活動に傾倒して失言を許さない社会に加速させてく方が健全そう

  343. 被害者ムーブを取れたら勝ちなんだから積極的に差別を根絶してけ

  344. (中国共産党が書き込みを削除している為)中国では容疑者を非難する声は非常に少ない一方で、

    「この義挙を通じて日本人はなぜ100年経っても中国人が激怒しているのか、よく考えてみろ」
    「小日本は南京大虐殺で30万人の中国人を殺害したが、いまだに謝罪してない当然の報いだ」
    などと、日本人への憎悪をむき出しにした書き込みが大半を占めている。

  345. 無敵の人量産中だからちょっと待ってろ

  346. >>66
    安倍なんて日本ぶっ壊した売国奴じゃん
    自業自得なんだがw

  347. これ教唆犯にならんの?

  348. 犯罪教唆か

  349. >>348
    書き込みを通して犯罪が起きたという因果関係の立証がないと無理

  350. 似たようなこと言ってる奴はうじゃうじゃいるけど毎度誰かが暴れるぞ!(自分はやらないから誰かお願い!)ってのが弱者男性って感じやわ

  351. ポスト青葉でも狙う気か?

  352. そういうことできるなら山上みたいなのがもっといないとおかしい

  353. オナニーに気合い入れすぎやろ

  354. 時間がある時に動物園のニホンザルの猿山見てこいよ
    ボス猿以外交尾出来ないけど皆が頑張ってるぞ
    そんなこと気にする事ないと猿に教えられるぞ

  355. >>343
    ダブルシンクになるだけや
    差別認定をしまくって、粛清するスターリンみたいな独裁者が誕生するぜ

  356. >>345
    感動ポルノで終わらせようとしているけど、無理みたいですね
    現地在住の日本人が、Weiboのスクショを...

  357. >>347
    売国奴ならヤッてもええんか..

  358. >>356
    レーニンもポリコレ教育を徹底して、差別禁止法を制定しようとしていたけど、なんろか止めたよな
    あのスターリンなら悪用しかねない

  359. >>355
    むしろボス猿以外は仲良く友達やれてるという点では猿の方が人間より上かもな

  360. こういうことが出来ないからこその弱者なんだと思う
    行動するのではなく行動しない事で社会への報復効果を期待するしかない

    >>337
    一昔前に話題になったサイレントテロかな
    当人はテロをしてる意識が無いから少し違うか

  361. >>360
    お猿の世界には、剰余資本や蓄えはないからね

  362. >>355
    所詮食うに困らない動物園やしな
    野生の弱者オス猿なんて野垂れ死んで終わりや

  363. 日本が銃社会じゃなくてよかったわ
    チギュが刃物振り回してもたかが知れてるからな

  364. >>331
    青葉が糖質こじらせたのは否定しないけど、本人が響けユーフォニアムのサイン色紙とかまで持ってるようなオタクだったからこそ同族嫌悪でこじらせたんだけどな

  365. >>362
    原始共産制(医療や科学技術がない世界)に戻るしかないゾイ

  366. >>363
    やはり、中国共産党の目指す人類運命共同体を実現しよう
    ただし、中国人を虐殺した民族は除く

  367. >>356
    むしろ独裁政治、言論弾圧の方が弱者が弱者を煽る社会よりまっとうじゃない。言いたいことはなんでも言っていいわけではない

  368. >>365
    老害叩きする年寄りみたいなもんか

  369. >>368
    そうだ、中国型管理社会は理想郷なんだ

  370. >>368
    DPRKは地上の楽園です
    私たちは元帥様の慈愛深き懐のおかげで暮らしていけます

  371. >>370
    河野太郎を選びたい

  372. >>331
    元からそういうヤバい奴だっただけで本人が火を点ける時に
    「(俺の小説を)パクりやがって!」と喚いてるんだが。

  373. >>372
    そうだな、マイナンバーカードと政府によるインターネットの検閲は、重要
    彼にしかできないだろう

  374. マイナ保険証に反対している国民には目を覚ましてほしい
    もしかして、新時代が怖いのか?

  375. >>373
    虞犯を逮捕し、矯正できるロシアなら、あんな事件は起きなかったはずだ

  376. 日本左翼「日本人は劣等民族!」
    中国右翼「国辱の日に劣等民族のガキを一匹仕留めてやったw」

    実質的に日本左翼が殺したようなもの。

  377. いや、弱者男性やチー牛にそんな度胸ないやろ
    彼らは声優やVtuberで現実逃避するから自殺やテロせんのや

  378. >>363
    まるで人間社会が自然界みたいな言い方やな
    野生動物と変わらん厳しい世界で生きてる人類は所詮下等生物って事か

  379. 氷河期世代は団塊とバブルがいなくなる前に言いたいことを当事者たちに言った方がいい。
    氷河期以降の世代に何をいっても「俺らがやったことじゃない。なんで八つ当たりするんだ。」と思われるだけ。当事者にやり返せ。

  380. 女性にしろ障害者にしろ高齢者にしろ、弱者は社会的に救う物
    それが世の中の倫理観とされているのに
    「弱者男性」の弱者だけ差別用語として叩かれる目的で使われてる事態がおかしいからな

  381. アキハバラ殺傷事件の人、本人の著書読むと暴れた理由が書いてある。生活苦とか社会的メッセージとかが理由ではない。

    自分が管理する掲示板が荒らされて、注意してもやめてくれなかった。仕事→掲示板→仕事→掲示板 の日々で、荒らしへの怒りで頭がいっぱいになっていった。予告した上でアキハバラで暴れれば、自分がどれだけ怒っているか伝わるだろう。犯行へ。

    ということだから
    インターネットによる精神病なんだよ。ネットの争いのほとんどがこれだろう。毎日のぞくことで、有りもしない恐怖と怒りを自分で作ってるんだよ。

  382. >>377
    だからか、劣等民族という発言を擁護していたリベラルの人たちが、あんまり中国を叩かないのは

  383. >>380
    団塊より上の世代は?🤔

  384. >>374
    >>375
    マイナンバーカードって個人情報全て載せられるって言うけど
    言うて心の内とか趣味の詳細とかそういう個人のあらゆる個体情報・生体情報をすべて載せられるわけじゃないし別に良くね?
    もしこれらすべても晒されたら余裕でプライバシー侵害になるけど、て流石にディストピア小説の読み過ぎかな俺…

  385. >>34
    ITとかどんどん新しい技術が出て使いこなさんと競争に負けるっていうのに
    要求レベルは特に上がってないとか脳みそお花畑か

  386. >>382
    そういう事態を作り出しているのは、それこそ悪質まとめサイトと対立煽りしているサイト、反日サイトじゃないの?

  387. >>382
    あの頭おかしい母親は確かに許せないし、あいつのせいで加藤の人格が歪んだ面はあるだろうけど
    直接的な動機に関してろくに語られないのはモヤモヤするわ
    加藤の苦悩にちゃんと寄り添う気が無くて単に母親叩きしたいんだなと思ってる

  388. >>384
    寿命を迎え始めてるからいなくなってる。団塊がそれに続く。

  389. 3:  2024/09/20(金) 23:32:06.898
    脅迫ですね


    裁判官の方ですか?

  390. 在日は嫌なら出ていけよ

  391. 数ヶ月前の通り魔事件とか弱女でもやることは変わらないだろ
    ただ逃げ道や社会の目や同情が男性と違うだけ

  392. 中国で起こった事件ってまさにこういうのじゃない?
    なんか中国女性に選ばれなかった自分が恨みで反撃したように思えた

  393. 有害クソオスの去勢を求めます

  394. 弱者男性は弱者救済を求めてないどころか弱者救済を叩くだろ

  395. >>394
    もう少し手心というものを
    貞操帯着用義務化とホルモンでの勃起抑制でどうだ?

  396. >>393
    ネトウヨがネトウヨることに利用してたけど
    たまたま日本人だっただけでただのキチガイによる無差別攻撃なんよなw

  397. >>395
    救済しているように見えるだけのナニカをなくさないと、バラモン左翼の餌代にしかならん

  398. こういう発言で弱男への偏見が増してゆくのだけど
    チー牛を結果的に流行らせたのも開発したのも弱男だしな

    ネットも現実だとそろそろ理解しなよ

  399. >>397
    偶発的な出来事です
    このようなことは、どこの国でも起こり得ます

  400. >>382
    直接的にはそれだけど
    前段として家庭環境が良くなくて他人の目を気にするキョロ充人生になっていたってのもあるからな
    色んな意味で余裕が必要なのは確かや

  401. 弱男も狙うなら半グレや反社を狙えよ
    弱い奴を狙いやがって
    チャイナで小学生刺したやつも中共狙えよ

  402. >>394
    >>396
    繁殖できないじゃん

  403. >>398
    バラモン左翼に辟易している連中もいる
    最近は、共同体を構築する方が手っ取り早いという思想が流布されている

  404. お前ら!!! 三連休の予定は!!?
    もちろん駅前で灯油あびて着火!!!!! だよな!!?!?

  405. なおとチズギュドの0.00001割も犯罪すらまともにおこせない糞雑魚チビリの模様WWWWW
    無敵(何一つ出来ない糞雑魚)WWWWWWW

  406. ここ見ている人はチー牛なんですよね?

  407. セーフティネット自体が社会的弱者による反乱を防ぐのが目的のひとつやし

  408. チー牛は罪、はっきり分かるんだね

  409. >>403
    去勢の場合は、精子を凍結保存し、人工授精卵を配偶者の子宮に入れ、妊娠させればいい
    貞操帯義務化と勃起抑制の場合は、配偶者との子作りセックスの時だけ、ホルモン投入をやめ、貞操帯を外せば、生殖は可能

    子作り以外での性行為を禁止したり、去勢によって性行為を不可能にしたりすれば、托卵や不倫、性加害、性暴力を防ぐことが可能になります

  410. >>407
    チー牛の中でもネトウヨ気質拗らせた差別主義者って感じだな
    ベースがネトウヨ気質だと選民思想意識が強くて
    女より男の方が上とか、俺たちはの方が社会を分かってるとか、真実知ってる情強とか
    とにかく俺たちは凄い!負けてない!って言い続けないと心が死んでしまう人たちなんだよ

  411. 前科の一つもねぇやつが弱男騙んな

  412. >>411
    ネトウヨもパヨクも弱者男性の時点でキモいゆ🥺

  413. >>294
    妄想癖が強いし、陰謀論者や反ワク・反マスクみたいに、社会と戦っているわけでもない

  414. 🤖「全部、ディープステートのせいにすればいいのに..」

  415. 中国外務省が『これは個別事案で、このような案件はいかなる国でも発生する。』と言ってるから、日本で中国人小学生に対して起こしても問題ないよね。

  416. 6月に蘇州で日本人母子が襲われたのを「身を挺して庇った中国人凄い!w」って愛国ポルノにすり替えたから今回の事件が起きた。

    今度の蛮行も「国辱の日に小日本のガキをよく殺してやったw」という意見が中国の主流を占めてるから数日~数ヵ月以内に第三の事件が起きるよ。

  417. >>410
    男は奴隷か何か扱いかよ

  418. 実際のとこ
    誰かを殺す必要に駆られるほど追い込まれてもいないし
    死が選択肢に挙がるほど困窮してることもない

    ハッタリ、フカシ、イキリ、調子コキ、ホラ、言い方は色々あるけど要は何にもない

  419. 弱男は何やらせてもダメな無能なので殺人すら出来ない
    去勢済みの駄犬みたいな物だ

  420. でもそのチー牛が無敵モードになっても屈強な男には刃物向けずに女子供っていう弱い側に刃物向けるんだから同じだよね
    強い方を迎合してるのは変わらん

  421. おいらはぁ〜、そうやって人を殺したがってる異常者を見ると、不快なんスよね
    佐川一政みたいにフランス人女性を殺して食べた奴と一般的な日本人を同一視するのはやめてほしいんスよ
    ただ、やっぱ、事件のあったフランスでは、日本人は人を食べる連中だと考えちゃうんスよ
    もし、日本人として生きていたかったら、あんまりおかしな言動をしないほうが良いとおもんだよね

  422. こういう論調の奴が現れるようになってから結構な時間経ってるけど
    みんな口だけで何にもしないから、基本何にも起きないし、何にも変わってない

    年に数件キチガイが暴発するが、それは昔からそんなもんだし

  423. 男の弱者はいくらでも虐めても良いという風潮のせいだろ
    いずれ社会全体にテロとして復讐するのは必然

  424. 自我を持つな

  425. >>420
    何にも出来ない、というより何にもやるつもりもない連中だからな

    この記事の投稿みたいに神目線で調子コイてるような奴にしても
    「俺がやる」ではなく「他の誰かがやってくれる(だろう)」という他人頼みだし

  426. フィジカルにも頭脳にもメンタル耐久力ですら恵まれてないチー牛が何かできるとでも思ってるのか

  427. >>427
    子供・老人・病人・障害者、小動物、このあたりなら勝てる見込がないでもない
    だから暴発する連中の大半がそういう層に狙いをつける

  428. >>427
    普通にDQN強男の顔面を思いっきりぶん殴るんだよなぁ…w
    どうせ当たらんだろうけど

  429. ワイは黙って自慰します

  430. >>426
    だからこそ一歩も動かずにネット環境さえあればできるSNSでの書き込みに
    人生の活力の大半を注ぎ込むんだろうなと思うわ

    本当に匿名SNSは弱男チー牛ネトウヨに最適な環境だと思う

    5ちゃん等で情報交換するだけの普通のチー牛なら問題ないが
    選民意識に囚われたネトウヨ気質のチー牛はマジでネットの癌になっている

  431. >>429
    最近はなんでか知らんけど、めちゃくちゃ強者意識持ってるヒョロガリも結構いるな
    経験も技能も体力も無いのに格闘技やってるデカい奴に勝てるつもりでいたりする

  432. 弱者男性はどんだけ殴ってもいいサンドバッグ扱いにしている人がいる事実
    歴史上ある人種差別やらなんやらと思考は変わらないのにね

  433. >>433
    そもそも人種や国籍のようなどうしようもない現実とは異なり
    「弱者男性」は、他者の勝手な決め付けか本人の自称自認に過ぎない妄想だからな

    自分でそう思えばそうだし、そうでないと思えば違う

  434. >>434
    いや、お前がどう自己認識しようと世界から見えればお前はチー牛だ

  435. 刃物持って日本人学校前で待ってるとか計画犯行だろ…。
    中国政府のことだから雇った弱者男性に日本人を襲撃させてる可能性まである。

  436. これに共感してる弱者は、他の弱者に無差別に殺されてもいいということか
    それとも自分は狙われる側になる可能性は考えつかないのか

  437. >>435
    他人のことをそうだと思えば、自分の中ではそうなる
    相手がどう思ってるかはわからない

  438. >>437
    ないない、視点が王侯貴族の目線だからな
    自分が手を汚すなんて有り得ない、下賎の者らの手にかかるなんて想像外

  439. >>428
    何となくそんな印象はあるけどそもそも暴発した例が少なすぎて
    子供狙いだとカリタス・スクールバス通り魔
    障害者狙いだとやまゆり園事件

    アキバ襲撃やジョーカーや京アニは完全に無差別だったし

  440. うーん、このゴミ記事は読む価値ないっすねw

  441. 円安も底辺の馬鹿すら気づいたことで騒ぎだして対策に動き出すくらいの舐めプだし
    無敵に怯える社会は上級が気付いてもらいたくなかった無敵の正解だ

  442. >>438
    そうだ

  443. >>432
    君のその慢心はどこからくるのかね?
    自分が“絶対強者”の特別な存在だとでも?

  444. >>441
    あまり達観ぶった言葉を使うなよ
    効いてるように見えるぞ?

  445. >>440
    それでもまあ、省庁や警察といったガードの固い権力機構に突っ込む例はほぼ皆無
    社会に対する憎しみが原動力ならそういうこそ標的として相応しいはずなのに

  446. 毎日青葉が日本を救う!
    ガソリン無理なら加藤でもいい!

  447. なろうの追放系の読み過ぎちゃうか?www
    何の努力もせず与えられて当然って思い上がってんのウケるw
    他人に何も与えれない奴が他人から何かを与えられるわけねえだろw

  448. ナマポ生活するだけで充分社会への復讐になるよ
    馬鹿労働者の税金で365連休しようぜ

  449. >>446
    山上は明確にターゲットを定めた復讐だからちと違うか
    一部ではテロなんて言ってるが

  450. 他人が自分の思い通りにしてくれないのが不満だから
    別の他人がそいつらを叩きのめしてくれるだろうという、どうしようもない精神状態

    何にも起きないっての・・

  451. 本当は優しいから人身事故起こしてるんだろ

  452. 大谷正平の前では全てが無駄

  453. >>432
    というか俺の場合は「むしろ負けても良い」という気持ちでそういう連中とネットで対峙してる
    自分の命を顧みずにどんな相手にも立ち向かっていく、むしろこの戦いで一方的にボコられて死んでも別に良いんだという気持ちで日々戦ってる

  454. 不謹慎を承知で言うなら
    現実に通り魔殺人を実行したような連中からしても

    「おまえらと一緒にするな」

    と思われてそうな話

  455. 自分が弱者男性だと思ってない
    そもそも弱者男性なるものがほとんど存在しない
    仮に弱者男性だと自覚しても社会に復讐することに何の価値も見いだせない

  456. >>454
    命知らずチー牛とか怖すぎ
    来世とか信じてそう

  457. お金持ちさんこどおじ無職のバトルロワイヤルはどうでしょう?親に許可もらって攫ってから殺し合いさせる。無能が減って良い事だと思うけど。ガイジは別枠で。賭ければ儲かるし面白いと思うけど。

  458. >>451
    定期的に起きてるやん

  459. >>459
    起きるor起きてないで言えば、そりゃはるか昔から年に数回ぐらいはずっと起きてる

    頻度が増えてない、大して変わってない
    少なくともニュースに取り上げられて大騒ぎになるような間は超レアな出来事よ

  460. 元弱者男性だけど詐欺で情弱ジジババから金奪ってたわ
    無敵の人状態だったから別に捕まろうが困んねぇしなってマインドで荒稼ぎしてた
    被害者が自殺しようが知ったこっちゃねぇわ
    この世は敵だからな。殺せて満足

  461. >>458
    ディストピア乙

  462. お前ら弱男の末路は自殺か刑務所

  463. >>461
    ま、せいぜいサツ共にバレんように立ち回るこったな
    あとお前のそのレスがサツ共に監視されてたらどうすんねん

  464. >>463
    ムショ飯食いてぇからくれよ

  465. 刑務所入るのにも結局は自分で動く必要あるからな、彼らにはハードル高い

  466. ※1

    チーと弱の同じことでしか煽れないチー理人🙄

  467. 今はまだ弱男が40、50歳で未来を諦めてないからやで
    あと20年後に暴れだすと見ている

  468. でも書いてる本人はビビリなんで何も出来ません
    お前以外の弱男も皆ビビリだって気付けよ

  469. >>468
    シワシワで体力のないジジイができることなんてたかが知れてるでしょ
    というか、そこまで何も成し遂げなかった奴が今更覚悟決められると思うか?

  470. 山上は頭脳もフィジカルもある、植松は真性の誇大妄想
    秋葉原の加藤みたいなのは日本では希少やろ
    弱チーは暴力に訴えられないからしんどいんであって
    実際にはマイルドじゃないヤンキーが起こすDQN犯罪の方が多い

  471. ネトウヨも洗脳解けたら暴れだしそう

  472. >>125
    ネトウヨって結局韓国カルトのシンパってことバレちゃったからな〜
    下手すりゃあいつら日本人どころか在日の可能性すらある

  473. 弱男がそんなことできるわけねーだろ、弱男なめんな

  474. >>471
    ジョーカーwが弱男の代表やな

  475. これ書いてんの弱女なんだよな哀れだよwww

  476. 山上見てれば誰でも思うよね。

  477. >>1
    まぁ、そういう無敵の人を縛り付けるためのものが宗教とかいう作り話なわけやが
    まぁ、日本神道教祖の末裔の天皇の求心力も落ちた無宗教の日本でそこそこ治安がいいのは
    サブスクとかスマホに切り替わったんやろな

  478. 頼むううううう
    俺の思い通りになってくれええええ

  479. そういう面倒な事ができんからこそ弱者男性なんだよなぁ
    お前は俺たちの事を何も分かってないわ
    弱者がなぜ弱者なのか

    何も、何一つとして分かっていない

  480. 多様性とか言いながら差別する時代

  481. 中国への報復宣言か?

  482. 弱者の本当の敵は強者ではなく、強者でもないくせに弱者が弱者のまま扱われているのを放置してた普通の人間
    だから追い詰められた弱者がそこら辺の偉くもないやつをターゲットにするのは理屈としては正しいんよ

  483. >>481
    この世に真の多様性が本当にあるならフィクトセクシャルもリョナラーもロリコンもペドも屍姦趣味などの特殊性癖の多様性もとっくに認められてる

  484. 宅間→加藤→青葉→ジョーカー→山上

    言うほど無敵の人って増えてるか?
    散発的にしか出てこないし、被害者の数なんて世間一般の事件事故の総数から見れば誤差の範囲内だろ

  485. 逆だな 甘やかすからもっと金くれないと人殺すぞ、暴動起こすぞって
    罪のない市民を脅すんだよ それを真に受けて給付金あげ続けて
    増税しなきゃいけなくなる悪循環

  486. >>485
    実際のところジョーカーによる殺人事件なんて、そこらで起こってる親子間での殺人事件の100分の1もないだろうしな
    京アニみたいに大量殺人もあるんで、一件あたりの被害者数は多そうではあるが

  487. >>486
    ゴミみたいな給付金で犯罪が防げるかよアホかw

  488. >>5
    別に今に始まった話じゃないよ。
    昔からだけど、なんか皆んな騒ぎすぎで監視社会みたいな息苦しい世の中になってるんだわ

  489. >>484
    多様性に理解ある良識派のお方々からすると、そういうのは脳の病気なので多様性で語っていい話ではないらしい

  490. >>485
    闇バイトみたいなのが増えてくると
    アメリカみたいになる

  491. >>490
    そいつらって自分達だけはマトモとでも思ってるんだろうな、おめでたい連中だわ
    世の中の人間なんてみんな健常に見えてどこかしら狂ってるのが当たり前なのに

  492. >>490
    そんな事誰も言ってないと思う

  493. >>484
    実際に起こしたら犯罪なのは当たり前だろ

  494. >>494
    実際に起こしてなくても罪人のごとく扱われとるって話じゃね?

  495. >>484
    リョナラーはまだ二次元で我慢してるから良いけど、屍姦は現実の人間が持つ生命権と自由権に対する侵害行為だからそりゃアウトだろ

  496. なお実際は弱者男性が弱者男性を56すだけという

    輝かしい富裕層を狙う根性も無いそれが底辺弱男

  497. >>497
    そもそもナイフが届かねぇ、逃げ足も速えぇ、おまけに取り巻きに妨害される
    そら勝てんて
    障害物に邪魔者にと阻む壁がちょっと多過ぎんよ~

  498. 弱者男性は、基本暴れない。暴れるのは公平性がなくて好き勝手してる政治家に我慢できなくなった時。一般人が公平性云々はその人の周りにしか影響与えないけど、政治家の汚職とかはマジで日本中に影響与えるからな。派遣なんてほんとそうだし、弱者男性はもろにあおり受けてる。

  499. >>489
    弱者男性の割合が増えてるからな

    未婚で低収入のおっさんが犯罪起こすと社会現象のように見える
    希少な例でも加藤青葉みたいな背景が社会に浸透してる

  500. 弱男に植松みたいな事は無理

    やっぱりパリピでないと

  501. ギリギリで生きてる弱男は生活保護=悪みたいな風潮やめた方がええで
    黙って役所行ったら割と簡単に貰えるぞ

  502. >>497
    キャバ嬢刺してたやん

  503. >>242
    それで今はやらチルになって他人の足引っ張りまくってると...
    恩師が報われないな

  504. 今日もコメ欄で弱男チー牛同士煽り合っております

  505. >>505
    罵ってはいなくね
    罵ってんのはVの箱戦争

  506. >>502
    生保=悪って考えが分からん
    職にあぶれた弱男なんて微々たる失業手当しかない
    それでいて年金絞られて自分たちは貰えない

  507. ホロ豚パルワチー牛を見ろ
    無敵の人だらけやん

  508. 社会から死んだ方がいい奴として扱われ社会を敵視するようになり
    社会の一員であれば誰でもよかったということになるのに
    なぜ社会の敵を殺して社会に利益を与えると思うのか?

  509. >>502
    今まで乞食と叩いてきた相手と同じレベルに堕ちるなんて嫌だ😤

  510. >>138
    学校でこんなこと言われてきた俺に友達がいるとでも?
    ・こんなボールくらい取れよボケ!
    ・見た目も声も体の動かし方もきめえ。俺がお前なら首吊ってるわ
    ・お前空気しらけさせる天才だろ。微妙なリアクションで変な間を作るな
    ・あんた何で常に口ポカンと開けてるの?低能丸出し
    ・ホントにあんたって要領悪くて鈍臭いよね~人に言われたことすぐ忘れるし
    ・あんた何回同じミスすれば気が済むの?下級生の子達の方がまだしっかりしてんじゃん
    こんな感じのこと学生時代に周りから言われてたのは俺だけじゃないはず…

  511. まーた加藤召喚するのかよ

  512. まあでも社会的弱者をボロクソ叩いてストレス発散してるような今の時代はいつかそれでしっぺ返しくらうんだろうなとは思うわ

  513. 〉俺なんて40年友達も彼女もいないけどまともだぞ
    弱者男性を認めないクソオス😡

  514. 年間で万の移民難民を受入れて日本人男性がその人たちと結婚するのが当たり前になったら解決するな。
    女性は今のフィリピン人、中国人、韓国人が溢れてる状態でも殆ど結婚しないし、国際結婚で外国に行く人もめちゃめちゃ珍しいからね。

  515. 女にモテないのは仕方無いけど男からは好かれろよ…

  516. 生活保護はその為だ←全くその通りなんだが弱者男どころか、北海道で重度の知的障害もつ妹の世話しながら生活してた30手前の若い女は生活保護断られて病死、妹は餓死した事件や、九州のオニギリ食べたいと餓死したオッサンも断られた、京都の老母を殺して自分も自殺しようとしたオッサンも断られて事件あんぞ
    弱者男が生活保護なんか貰える訳ねーだろ

  517. >>516
    むしろ俺の方から片思いしてる♂
    面食いではないので不細工だろうとイケメンだろうと見境なしでお構いなし❤

  518. >>報復でなく死んだ方がいいやつを殺しに行くっていう思考に行き着かないから弱なんだよな

    これな
    絶望してどうせ死ぬならって気持ちになること自体はわかるが、そこで何の罪も無い弱者を狙うのは人間として終わってる
    どうせ殺すなら人間のクズを一人でも多く殺して死ぬべき
    どう考えても死んだほうがいいクズのくせにのうのうと生きてる連中、ああいうやつらを殺してから自殺すべき

  519. 弱男って自分がなんの努力もせずに生きてきた結果底辺にいることを自業自得ではなく社会が尊厳を与えなかった結果だと思ってるんだな
    マジでモンスターだと思うわ
    健常者の思考ではない

    それをレッテル張りして好き勝手に叩いたり差別したりしてる奴らも同様に普通の人の思考じゃないのをご理解していないようなのがな

  520. >>517
    それらは最悪なケースだな
    障害があったり既に弱り切ってる状態だと水際戦略で弾かれて本人も従ってしまう
    マジで貧困ならケースワーカー同伴したり工夫が必要なんだけど情報格差でそれができない
    ひろゆきが良く言ってるけど貰う人はあっさり貰ってる

  521. >>519
    社会への憎悪って特定の誰かとかいう話でもないから
    社会にとっても誰が標的になるか分からないと驚異

  522. 言ってること一理あるけどなだからこそ公的支援セーフティネット生活保護とかが重要なんだよな格差社会が定着してきて生まれながら恵まれたやつが弱者理解できない分断社会化が進んだ弊害やろ

  523. >>520
    そんなもん結果論でしかないやろ
    社会を運営している以上何パーセントかは生まれるんだから
    個人の自由意志でどうこう出来る問題でもない

  524. ロスの路地裏に貯まる黒人みたいになるのかや

  525. 「差別」じゃなくて「区別」な?
    少しは努力しろよ甘えてんじゃねーぞカス弱男

  526. VTuberって弱女が食えるようになりつつ
    弱男の精神の安定に多大に寄与しているわけだから
    社会に対する見えない貢献度がかなり高いよな

  527. >>527
    精神は安定してるかなあ…?

  528. >>526
    甘えて何がわりーんだよコルァ
    調子コイてんじゃねーぞボケコラ
    オウオウオウ、俺様はチー牛弱男様やぞ
    強男の分際で調子乗ンなゴミクズ共めらが

  529. >>526
    個人の努力で格差や貧困が是正されると思っとんのか?

    それなんも言っとらんのと変わらんで

  530. >>526
    差別じゃなくて区別だぁ?おめぇネトウヨか?
    愛国者様が一体何の用だよオイ?
    つーかテメーらもキムチとかサムゲタン食えやいい加減

  531. >>517
    青葉もサラダ油も純金茶碗泥棒も貰ってただろ

  532. 餓死したくない凍えたくない
    で済むならそれを救うのは現代では難しくはないけどね
    お腹いっぱいになったんで、今度は性欲を満たしたいですってことなったらどうすんのか
    そこまで面倒見きれないってんなら、最初から助けたりすんなよ

  533. 生活保護はわいの親父がもろてるけど過去に不正で打ち切られてたり親父の妹が不正で受けてて切られた前科持ちっぽいのに貰えるからかなり条件緩いっぽいぞ
    今回はガチで仕事で足やってもうて歩けんくなったから貰えるようになったみたいやが50前半で甘えすぎやろと思うわ

  534. >>533
    何でそこまで面倒見る必要あんの?
    そんなことまで他責にしてるからお前は弱者なんちゃうか

  535. >>535
    だから最初から面倒なんか見るなって話だ
    ほっときゃ餓死してくれるんだからそれでいいだろ

  536. スケープゴートがないと生きていけない人達

  537. やらおんが嬉々として取り上げるネガティブワードや話題を避ければ生きやすくなるわな

  538. やらおんが啓蒙してくれるおかげだ

  539. 扇動されてネガティブ界隈に浸るのかまーたやってるよXもまとめ界隈もいつまでも不毛な話題でと軽く流し見る程度に受け止めりゃいいのに

  540. >>534
    どの程度の不正か知らんけど日本の需給率は極めて低いんや
    結果働けなくて貰うぶんにはいいと思うで
    親父さんの事は知らないけれど、本当に必要な人が貰えないんが最悪なんや

  541. >>533
    福祉そのものを否定してんの?
    じゃあ年金も廃止しろよ今貰ってる連中大した額払ってねえぞ

  542. >>537
    社会回すんにどの程度の犯罪率かって問題はあるから
    一概にスケープゴートとも言えん

  543. >>512
    召喚確率0.000001%のゴミガチャ定期
    リアルでも悪徳ジャップソシャゲのガチャしてるんかよわおチズギュドども?

  544. 今なら日本国内で中国人小学生を刺しても『これは個別事案で、このような案件はいかなる国でも発生する。』と言われるらしいぞ。要するにヘイトクライム扱いされないという事。

  545. >>1>>2>>3>>4
    そんな対立はないよ
    あるのは人類vsユダヤ人だけ
    これを隠すために世界中でありとあらゆる分断工作をしている

  546. すでにサイレントテロで国が衰退の一途をたどってるというのに何言ってるんだ?

  547. まぁこれは俺も思う
    俺は被害者になりたくないから差別に反対だけど、差別してるやつらのせいで俺も被害者になる可能性があるって考えると本当に不愉快

  548. 女が見た目差別しなけりゃいいだけだろ

  549. 弱いオスは善意で去勢してあげるのがいいんじゃないかな
    理由は猫と同じ

  550. >>550
    じゃあ今後はオナニーも出来ずどうやって生きていけばいいんですか

  551. へぇそうなんだじゃあ先に殺すね

  552. >>552
    おうかかって来い
    お前の拳でヨガってやる

  553. どんだけ卑怯な思考してたらこんなこと書けるんや
    自分で書いてる途中で卑怯や思えへんかったんかなこれ

  554. >>434
    いじめと一緒なんだよ
    いじめも普通に人権侵害行為だからな

  555. >>526
    弱女はもう甘えられないからなwww

  556. >>550
    お前は勝手に閉経してるもんなwww

  557. >>555
    よく「『いじめ』なんてショボい表現で犯罪行為を誤魔化すな!犯罪は犯罪だ!」なんていう奴居るけど
    そもそも日本語での「いじめ」という言葉の意味を辞書で引いたり、漢字表記の「苛め」、「虐め」とかも調べるとわかるが
    実は犯罪どうこうなんて甘い話じゃ済まされない程の凶悪で苛烈な極悪非道の非人道的行為なんだよな
    だから「ショボい表現」とか思ってる奴はそもそも「いじめ」という言葉自体の重みというものを軽く見て舐めてるとしか言えない

  558. ほとんどのチー牛は そんなこと めんどくさいからやらない

    苦労して他人の不幸を得ても 自分の幸福につながらない

  559. 社会になんの貢献も成しえてないんだから死ぬ時も何もせず死ね

  560. >>560
    じゃ来世は?

  561. やっぱAIアイコンって弱男なん?

  562. >>550
    宦官の歴史調べると相当にヤバいけどな
    猫みたいにおとなしくなると思っていたら大間違い

  563. 弱者男性ってなんで弱者かというと何もできないからだよ。行動力ゼロ。
    ソースはワイ。

  564. >>365
    いや統合失調症と匿名掲示板のアニメへの憎悪煽りが原因。
    「色紙とかまで持ってるほどのオタク」というけど映画観に行ったら誰にでもついてくるようなもん。青葉は京アニのアニメを監視していたの確かだろう。
    しかし裁判でもわかったけど青葉は幼い頃から筋金入りのゲームオタクであり(あと鉄道好き)ゲーム業界で働きたいからと専門学校に通ったけど挫折したり。青葉は散々犯罪を重ね逮捕された後、30歳近くまで母親と同居していたが、その時点でもまだアニメは見ていなくてアニメオタクではなかったと証言されてる。青葉は毎日ネットゲームばかりしていた。
    30過ぎて再放送のハルヒを初めて見て原作小説を買い、「ゲーム並に面白いものが世の中にはあるんだなと思った」と裁判でも語っているけど、青葉が特別アニメが好きになったという事実もなかった。相変わらずゲーム三昧のゲームオタクだったし、同時に匿名サイトにのめりこんでいく。
    青葉の犯行は「アニメへの憎悪煽りをする匿名サイトへの依存」&「統失」が原因。「いやアニメを見ていたことが原因で同族嫌悪だ」というそのアニメに原因を求める匿名サイト民の思想、これこそが青葉を生んだ温床と言える

  565. おれいわゆる弱者男性だけどこんな極端なこと考えてないぞ

  566. >>565
    あのサイン色紙は映画館じゃなくてファンイベントに行かないともらえない奴だし、
    そもそも青葉が京アニ作品(ハルヒなど)を初めて見たのが30過ぎてからというだけで子供の頃から色々アニメ見てたのも語ってるよ
    糖質だったのも掲示板にのめり込んで狂ったのも確かだけど、その辺だけに原因押し付けるのも考え物
    本人が京アニの女性監督(の偽物)とやりとりしててその監督に歪んだ愛着を抱いてたことも明かしてるし

  567. あべを撃ったらヒーロー
    一般人を刺してもコスパが悪いのに気が付かないのがちー牛

  568. 体育会系やヤンキーは嫌いだけど、そういう連中のダチ最高!みたいなマインドは見習った方がいいわ

  569. >>1
    確かに例えそんなことになっても世の中は大して変わらないかもしれない
    でもそう思ってる人間が犠牲になることがあるかもしれない
    実際山上はそれをやってのけたからな

  570. これはそう間違ってることは言ってない
    現在、弱者男性による凄惨な事件が想定より少ない理由は

    ・無気力だから事件起こすのも面倒くさい
    ・かすかに残った道徳心
    ・親や兄弟に迷惑かけたくない
    ・社会への不満や恨みを我慢して、刑務所や死刑よりもほんの少しマシな余生を送りたい

  571. 何言いたいか分からんからオナニーして落ち着けよ

  572. >>3
    今はネットがあるからね
    日本人はネットで愚痴言ってるくらいでおさまるよ

  573. ちゃんと上級狙うなら影響あるけど、弱男なんかどうせさらなる弱者しか襲えんでしょ

  574. >>567
    逆よ。
    統合失調症と匿名掲示板のアニメ憎悪煽りが原因だとしないあなたのムーブ、思考回路、匿名掲示板思想が証拠になっちゃってる。
    あなたの行動、ポジション、立ち位置が青葉真司そのもの。
    そりゃ日本に生まれてたら子どものころから何かしらアニメを見るってのはそりゃあるよ。ただいわゆるオタクアニメは30過ぎてから。青葉が「ゲームオタク」だというならそれは適切だしそうだろうけど、アニメが好きというのは事実ではない。
    青葉はアニメに対して憎悪を向けアニメ会社への誹謗中傷をしてアニメによって殺人が怒るからアニメ会社は●されて当然と言う、当時のま●めサイト・匿名掲示板に多い考え方の異常者だった。
    匿名掲示板での「京アニはパクっている」という嘘デタラメをまき散らしていたのに青葉が影響されたのもあるだろう。匿名掲示板依存、匿名掲示板ま●めサイトでのアニメ憎悪煽り、そして青葉の統合失調症が原因。
    「いやちがう、意地でもアニメ、アニオタが悪い」というその思考回路が匿名民そのものであり青葉真司。

  575. >>567
    これもそうでしょ
    >本人が京アニの女性監督(の偽物)とやりとりしててその監督に歪んだ愛着を抱いてたことも明かしてるし

    青葉真司は匿名掲示板に依存していた匿名民であったことは事実。
    そして京アニの監督のなりすましと、青葉はやり取りをしていると思い込んいて怒り狂っったんではないか、と。アニメ会社の女性監督を勝手に名乗って匿名掲示板で誰かを罵倒するみたいなことをしていいっていうそれも匿名掲示板、匿名民の異常な特性と言える。
    普段からの匿名サイトでのアニメへの異常な差別意識、憎悪煽りの対立煽り文化が背景にあり、それを真に受けていく青葉真司の統合失調症という特性。
    やはりこの二つが原因になってると言える。

  576. >>575
    横からだけど
    「糖質だったのも掲示板にのめり込んで狂ったのも確かだけど、その辺″だけ″に原因押し付けるのも考え物」とそいつは書いてるのに
    「意地でもアニメやアニオタだけが悪い」と書いてると解釈するのはヤバいな。
    つーか誰もアニメのせいで犯罪が起きたなんて言ってないと思うの。

  577. >>570
    流石にそれは阿部ちゃんへの言いがかりだろう

  578. >>577
    そのまま返すわ。
    >「いやちがう、意地でもアニメ、アニオタが悪い」とするな ←これが俺が書いた内容
    >「意地でもアニメやアニオタだけが悪い」←あなたは突然「だけ」という言葉を付け足したね?書いてることを改変したのはあなたの方だよ。
    逆に俺の書いてる内容は、青葉の犯行の原因は青葉がアニオタでありアニオタへの同族嫌悪である、という文脈への返ししとして書いているのも意図的に無視してるね。
    あなたは統合失調症なのかもしれないし必死で自分を守るために「統合失調症は原因じゃない」と矛先そらしをしたいのかもしれない、そこはあれこれつっこまない。
    でも残念だけど「匿名掲示板・ま●めサイトでのアニメ憎悪煽り」と「統合失調症」が原因だよ。「いやでもアニメがー」って言えば言うほど、「ほらその思考回路、青葉真司じゃん」ってのが証明されていくだけ。

  579. >>575
    >>576
    青葉が自分の好きなゲームのアニメ化されたものor原作アニメを学生の頃から嗜んでたのは事実よ?
    それはそれとしてアニメのせいで事件が起きたわけじゃなくて、たまたま頭おかしいヤバい奴にアニメ好きがいただけだなんて重々承知しとるわ
    頭おかしい奴を更におかしくする匿名掲示板文化は非常に問題だし、京アニの女性監督になりすまして青葉焚き付けたた奴も断罪されたら良いとは思うけど、
    それはそれとして青葉が自作小説を認めてもらいたいと思うほど京アニや女性監督への愛憎を拗らせてたのも事実だからな
    無論京アニには1ミリも非はないのは大前提として

  580. >>579
    パパっと読んだだけだから、「だけ」が付いてると読み間違えて勝手に書き足したのは申し訳ないと思ってるが、
    それで統合失調症だの何だの長文で言われてもちょっとな…

  581. >>580
    イカれた精神病の人間がアイドルとかに対してストーカー殺人やらかすのと同じ構図だよね(もちろんそいつを余計イカれさせた奴ら、青葉で言う匿名掲示板民は糾弾させるべきだけど)

  582. 昨日のアニメ「烏は主を選ばない」最終話を観てたら
    クソ女キャラが「誰も私を助けなかった!だから私が他人に酷い事して何が悪い!」的な
    ジョーカー理論を言っていて草w

  583. >>583
    そういう「誰もワイを救わなかったからワイは世界ぶっ潰すんや😭」的なノリの古典的な悪役キャラが今の時代でもちゃんと描けてたの凄い🥺

  584. >>580
    >たまたま頭おかしいヤバい奴にアニメ好きがいただけだな

    その思考回路よ。
    青葉はゲームオタクだったというならそうだろう。自他ともに認めるゲームオタクでありゲーム業界で働きたくて専門学校にも行ってたし。でも青葉はアニメ好きというほどアニメを見ていなかったのもまた事実。ハルヒだってハルヒブームの頃は見ていないし、30過ぎてからアニメをみたのも事実。母親も「ゲームばかりしていたゲームオタクだったけどアニメは見ていなかった、アニメオタクではなかった」と証言してる。そしてアニメを憎悪し「アニメが犯罪の原因であり、アニメ会社の人間が犯罪を生んでるから●されても自業自得だ」と裁判で言うほどの青葉という人間を、青葉はアニメ好きという存在である、と定義するそのムーブが匿名掲示板思考であり、青葉を生んだ要因だと言う話。
    そして今あなたが「統合失調症が原因である」と言えないのもまたおかしい。「会ったことも喋ったこともない京アニの女性監督と匿名掲示板を通じてやり取りしてると思い込んで愛憎をこじらせた」という正気の沙汰とは思えないあまりにも異常な行動も「青葉が統合失調症であったことが原因であった」とするのが普通の考えかた。
    それを認めずに「いや、あれはアニオタへの同族嫌悪が原因だ」としてしまうのがまさに証拠になっちゃってる。

  585. >>585
    青葉の母親は京アニの作品を見てたという記憶は無いですと言ってるだけでアニメ見てないとは言ってない
    そもそも「30代になって、京アニの映画に感動したことをきっかけに、自ら小説を書いて京アニ大賞に応募するが、入選は果たせなかった。」と本人が語ってるんだから
    京アニに対しては元々は愛着があったけど、そこから糖質故の逆恨みで憎悪が湧いていったと考えるのが妥当だろ。それこそ他の人が例に出してるようなストーカー殺人鬼よろしく
    別に糖質や匿名掲示板に原因が皆無なんて言ってないからな

  586. >>581
    はっきり報道で糖質だったと語られてる青葉はともかく
    この手の場で軽い根拠で他人に「あなたは糖質なのかもしれない」と言ってくる人は多分いわゆる「悪口は自己紹介」のパターンだと思う

  587. >>586
    そもそも青葉が統失でなければ…そもそも青葉を匿名掲示板で扇動する奴らがいなければ、
    「京アニに提出した小説が却下された後の青葉があそこまで女監督の影に固執したり京アニ(というかアニメ)の熱狂的アンチになるほど拗らせたりしなかっただろう」
    というのも確かなんだが、それはそれこれはこれだからな。
    ストーカーで殺人やらかした奴が統失を患っていたとしても「統失でなければこんなヤバいことしなかったろう」とは言えても「別に対象への愛憎を拗らせていたわけではない」と言えるわけではない。

  588. >>587
    まあそうだろうね。

  589. 些細なことで人を統失扱いする奴って2chではよくいたけど久しぶりに見たな

  590. チー牛って昔の名称ではオタクだからな。
    何かしようがない。

  591. なんだ生命のコスパって
    サイコパスの言ってることむずかしいな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。