09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」
09.26(Thu)
「新米オッサン冒険者」漫画版の作画担当『自分の絵が動いて喋る、夢の様な3ヶ月間でした···!2期を夢に見つつ』

【動画】人気Vtuberさん、対戦ゲームで負けて発狂www お前らの想像の3倍発狂

a11b4bb3ba448d1fa402ac3dc62cc91f-630x360.jpg

1: 2024/09/20(金) 01:42:27.605
5: 2024/09/20(金) 01:44:25.303
3: 2024/09/20(金) 01:43:47.745
ほれみてみぃ!
4: 2024/09/20(金) 01:43:56.175
敵より味方を叩くゲーム
7: 2024/09/20(金) 01:45:16.644
平均的LOLプレイヤー
8: 2024/09/20(金) 01:46:00.741
これやから多人数協力対戦ゲームはしたくない
12: 2024/09/20(金) 01:47:53.864
>>8
やればハマるで
9: 2024/09/20(金) 01:46:26.160
高音の叫び声きつい
11: 2024/09/20(金) 01:47:16.731
たかがゲームでまあ
16: 2024/09/20(金) 01:50:03.597
他責やめてな
17: 2024/09/20(金) 01:50:21.722
かなしいなあ
19: 2024/09/20(金) 01:51:06.874
lolって稀に発狂する奴出てくるよな
20: 2024/09/20(金) 01:51:07.281
これがモスキート音ってやつか
22: 2024/09/20(金) 01:51:37.144
こういう奴ほどハマれる神ゲー
24: 2024/09/20(金) 01:51:48.565
LoLとかいう5v5に見せかけた1v9のゲーム
30: 2024/09/20(金) 01:54:31.816
なんでこんな発狂するゲームやるんや
44: 2024/09/20(金) 01:59:21.058
>>30
ここまで熱くなれるゲームってそうそうないやろうし
31: 2024/09/20(金) 01:54:50.680
5v5とかで遊ぶゲームって基本フルパで友達とボイチャしながらマリオパーティみたいに遊ぶのが一番おもろいよな
ギスギスしないし
32: 2024/09/20(金) 01:55:09.941
しゃーない
これはLOLが悪い
33: 2024/09/20(金) 01:55:18.421
台パンはしない
34: 2024/09/20(金) 01:55:51.660
これって味方も同じように発狂してたりするんか?
35: 2024/09/20(金) 01:55:54.758
負けてるときの他責が一大コンテンツだからな
36: 2024/09/20(金) 01:56:08.329
こんな味方にガチギレされるようなゲームしたくない🥲
38: 2024/09/20(金) 01:57:35.767
知らない所でチームメンバーがこうなってるんやろなって思うともうだめや
41: 2024/09/20(金) 01:58:46.234
確かにこういうの見てうわってなる奴はこのゲームしないもんな
42: 2024/09/20(金) 01:59:02.832
こういうのしか居ないゲームって聞いたからやってないぞ
43: 2024/09/20(金) 01:59:16.089
キレてる奴って大体悪いのは自分なんだよな
47: 2024/09/20(金) 02:00:05.916
勝った時の快感を負けた時のストレスが上回りそう
54: 2024/09/20(金) 02:03:41.159
mmoみたいなゲームでもないのに
廃人エピソードみたいなのも当たり前に出てくるし
57: 2024/09/20(金) 02:04:22.695
LOLじゃこれくらい普通だよ😅ディスプレイぶち壊すくらいじゃないと
62: 2024/09/20(金) 02:05:20.109
ゲームテンポ遅くてつまらんのに流行った理由がわからん
63: 2024/09/20(金) 02:05:42.450
こういうの見ると1対1のゲームって平和そのものやなって思うわ
71: 2024/09/20(金) 02:08:01.567
そもそもl俺olとdotaの違いすら分かってないからちょっと恥ずかしい
73: 2024/09/20(金) 02:11:12.910

いい鳴き声やん
75: 2024/09/20(金) 02:12:04.179
とんでもない苦労するゲーム勝っても喜びより安堵と疲労が襲ってくるからな
正直命を削ってやるゲーム
76: 2024/09/20(金) 02:12:15.929
あの敵うめえってなるゲームじゃなくて敗因になってる味方を責めるゲームだから
まともなプレイヤーは離れてtoxicな奴らと頭のおかしい奴らだけが残ってる
77: 2024/09/20(金) 02:12:30.401
味方の敵のジャングル
80: 2024/09/20(金) 02:13:33.971
他責になるようなゲーム設計
81: 2024/09/20(金) 02:14:20.744
ゲームのブログ見てたら暴言でBAN食らってる奴がブログでまで味方批判してて怖かったわ
2度とLoLやらんとかいいながら2日後に新垢作ってまた暴言BAN食らってた

 
(´・ω・`)LOLとFPSゲーは発狂する奴多いよね

(´・ω・`)そこまでキレるならやらなきゃええやん!って思うけど、結局辞められないんだよねw
 
 
&#160

 
コメントを書く
  1. だれ?なに?

  2. 今日も平和だべ
    畑耕すか

  3. お〇ンコ舐めてやるから落ち着けよ

  4. これがぺこらって奴?

  5. 同接平均1万未満のやつは所属と名前書いてくれないとわからん

  6. 【ホロGTA✕VCRマイクラ】前日に納品していただいたストリーマーのズズさん作曲の着うたがホロスサントスで流れて驚くホロメンたち
    i.ytimg.com/vi/93kQgAEChNk/hq720.jpg
    i.ytimg.com/vi/KtiGzQpS1KI/hq720.jpg

  7. 想像の1.1倍ぐらいだった

  8. ガチで誰か分からんくて草
    今は右下ピクピクとも動いてすらいない静止画でもVtuber扱いなん?

  9. めあだな

  10. 味方位置把握能力+移動スキル持ち攻撃回避+撤退路
    考えて無いと、 んで詰んだだけ

  11. ホロライブ以外を人気扱いするのは違和感がすごい

  12. これって味方も同じように発狂してたりするんか

    熱の入れ込み具合にもよるだろうが
    そりゃあランク戦だったら発狂もんよ
    エンジョイ勢、ガチ勢との温度差


    それより大谷の速報記事はよ

  13. 他責おばさん?

  14. >>3
    マグロかよ

  15. で引退詐欺ですか

  16. 日本ではLOLは流行らん、とかジジイは言ってたけど結局流行ったな
    FPSと一緒や
    女が多いからモテるためには男も必修

  17. >>11
    伝説となったホロライブの親友みたいだから、まぁ盛れなくもない

  18. 嘘ぺこでしょ…

  19. LOLはFPSの10倍楽しいぞ
    100倍ストレスかけるから

  20. Vtuberって発狂してる私凄いみたいなのあるよな

  21. ミニマップが一番重要な情報なのにそこ隠すのかよ

  22. >>16
    エペもヴァロもLOLも流行った
    男女交流できない弱者男性の嫉妬だし

  23. >>21
    ゴースティングされるから

  24. チームプレイやから
    弱い奴に合わせな🤪🤚🏻

  25. バチャ豚はこういうのが好きなのか…

  26. だからゲームは教育に悪いと言われるんだよ

  27. >>22
    エペヴぁロと比べてLOLは微妙だけどな

  28. >>16
    ワンピースバウンディラッシュも旗取りゲーだしな
    Apexとか、味方ありきのゲームは最初は新鮮に感じるんよな。仮に負けても自分のせいはもちろん、責任転嫁も出来る

  29. 同じランクにいるお前が悪い
    以上。

  30. 配信ビジネスのためにゲームしてるやつらあるある

  31. 全然普通だった 少し甲高いだけで
    ただの言い分けの独り言
    キェェェェェーーーッ!!とか汚言症かと思ったし

  32. これだからホロライブは

  33. 負けても自分に責任は無いって思い込める余地があるのは
    ゲームを売る上ではとても大事だからね

  34. せめて誰かぐらい書いてくれよマジでわからん

  35. この手のチームゲーは1試合が長すぎるんだよ

  36. Vtuberは全てが演技にみえる

  37. で、大谷翔平に勝てるの?

  38. >>33
    味方のせいで勝っても負けてもいらいらしてだめだわ

  39. >>37
    LOLなら勝てる

  40. ワロタ

  41. これがホロライブか

  42. ぺこら声だな
    こういうのをわざわざ聞くやつの気がしれん

  43. 結局これ誰もわからない感じ?
    ほんとに人気なのかよ視聴者数3桁もいってないんじゃないの

  44. 😎来年春にやらおん管理伊藤圭佑を警察に突き出す『ヤハウェ』より。

  45. >>44
    不正アクセスの件だな

  46. ここから掲示板のレスバトルで負けたやつが発狂

  47. 神楽めあ
    登録34.4万人
    /KaguraMea_VoV/status/1836706550469337496

  48. >>27
    全然微妙じゃないし、LOLがナンバー1タイトルだぞ

  49. 残りの4人は後ろでピン炊いてないでいいからとっとと前出ろ、全員で圧かけるとこだろクソトロールって思ってるよ

  50. 発狂したいのは楽曲をにじさんじに権利主張された人でしょ

  51. 湊あくあのマブダチの個人勢だろ

  52. LOLは世界一人口が多いe-sportsで、競技性がめちゃくちゃ高い
    チームゲームと思われているが、実際は個人の力で超短期間で高ランクに行くことが出来る
    絶対やった方がいい

  53. 仲間を責めるの印象悪いよな
    トップVTuberはかなりそれ配慮してる

  54. >>35
    逆に短すぎたらつまらんやろ
    しかもLOLは昔に比べて試合時間すごい短くなってるぞ

  55. だれ?ぺこら?

  56. >>38
    逆にいらいら耐性つけるためにLOLプレイした方がいい

  57. >>55
    そうかも

  58. 人気?

  59. チーム戦だと私は悪くない!って他人のせいにする奴が必ずおるからな
    格ゲーみたいはタマンのゲームだと言い訳できんが

  60. Vtuberって常に発狂してるな。
    そんなに人生辛いなら早く自害しろよw
    気持ち悪い

  61. >>47
    結構人気やん

    にじさんじの夢追翔より登録者多いのでは?

  62. こういうのみてチー牛は面白い面白い言ってるの?
    程度が低すぎないか?

  63. これだからにじさんじは見る気にならない

  64. >>47
    結構人気やん

    にじさんじの弦月藤士郎より登録者多いじゃん

  65. うさぎだなんちゃらも叫んでばかりいるよな

  66. >>47
    結構人気やん

    にじさんじの夕陽リリより登録者多いじゃん

  67. LoL配信になるとどんな配信者でも一気に視聴者減ってるのが答えなんだろうなって
    マジでなにがおもろいんやあのゲーム

  68. ゲームして叫んでればいいだけかよ

  69. >>47
    結構人気やん

    にじさんじのドーラより登録者多いじゃん

  70. >>66
    にじさんじって本当に人気ないんだな

  71. >>67
    過激リスナーって○○はやるなって全部に言ってそうだし

  72. >>47
    ワンチャンりんこも一緒にコラボするのか

  73. 怖いか?
    LOLが

  74. >>67
    減ってねーよ
    LoLが面白いからずっと世界一の座に君臨してるんだろ

  75. >>47
    結構人気やん

    にじさんじの伏見ガクより登録者多いじゃん

  76. 半分ネタだろw

  77. 某ネクロマンサーと同じような狂気を感じる「私は悪くない!チームがバカ!」だな
    属性が似てるんかね

  78. >>1
    弱者男性用ネットキャバクラ

  79. ワッハッハw ワイはほぼ格ゲーしかやらん格ゲーおじさんだからよかったーw

    って思ったけどよく考えたら自分も発狂しながら夜な夜な大パンしてたわ

  80. lol知らんから状況が分からん
    誰か説明してくれ

  81. Vの名前を言ってくれ、誰なんだ?

  82. まるで強姦されたかのような悲痛な叫びで草

  83. >>77
    こいつはわざとやってるだけで別に性格は悪くないぞ
    たぶん

  84. >>80
    自分の使ってるキャラクターが殺されて発狂してる

  85. 野良でやるなら味方に期待するほうがバカ
    嫌なら友達連れてVC有りでやれ

  86. 【悲報】にじさんじの人気Vtuberさん、ゲームで負けた相手に煽られ、逆上して〇害予告をしていたことが掘られるwww

  87. >>85
    野良でも味方に期待出来るぞ
    ランク上がるにつれてちゃんと理解してる味方が多い

  88. 何言ってるのかわからん
    突き合わされたとかピンたいてるとかお前らがピンピンピンって何?隠語?

  89. >>85
    LOLをやってると友達を失うぞ

  90. >>88
    ピンはゲーム内での意思表示みたいなものや
    低ランク帯の頭の悪い味方のピンにキレてる感じだな

  91. >>89
    失わないし、むしろ協力出来て友情が深まったわ

  92. LOLかなと思ったらLOLだった

  93. 固定組めてない時点でその罵倒してる人と同類やでw

  94. LOLとFPSやる女にだけは近づいちゃいけないと分かる
    ヒステリー持ち多すぎ

  95. 協力対人って何かあると人のせいに出来るから
    格ゲーみたいに自分に才能がないみたいな状況にならずに依存できるんだよね

  96. >>94
    関係ないわ
    LOLとFPSやってない女でもヒステリーはヒステリー

  97. めあっぽい

  98. >>95
    協力対人でもちゃんとした奴は人のせいになんかしない
    結果的に自分の力で上行けるからな

  99. スナイプしやすいゲームで配信なんかしてたらそうなるだろ
    他の配信者が嫌ってほどそれ味合わせられてるのに学習もしないでやってるほうが悪いわ
    味方のせいにしてないで裏でランク上げてはじき出せばええだけやん

  100. りんこが帰って来たらLOLをやらせてくれ

  101. あ…あ…えと…私は誰?

  102. >>99
    これはスナイプ関係ないぞ
    LOL普及させるために表で配信してるんだよ

  103. LOLの高ランク帯は複雑な要素が強く要求されるが、低ランク帯ならそんなに気にすることは無い
    この発狂してる動画も低ランク帯のもの

  104. ホ   ロ   ラ   イ   ブ   の  きれいな   お姉さん   (  おばさん❓  )  が
          /;;::       ::;ヽ
          |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
          |;;::    💧   ::;;|
          |;;::   c{ っ  ::;;|
           |;;::  __  ::;;;|
           ヽ;;::  ー  ::;;/
            \;;::  ::;;/
    ゲーム    で   死ね   とか  殺すとか  暴言言ってて   萎えてしまった   ・・・・・  ❗️

  105. ギャハハハッハハwwww 女にゴースティングすると面白い反応するからサイコーだよなぁwwww

  106. >>94
    そこはRiotのゲームをやる女に訂正して
    FPSでもVALO女とそれ以外のFPS女では全然違う
    キャラコンやゲームスピードが早くてPSが求められるゲームメインの女は歴戦個体みたいな女が多い
    一方VALOはアクション性低くてカジュアル女が多く入ってるからヒス女の遭遇率高い

  107. FPSやらlolやらに慣れた人らが格ゲーに一定ハマるのもわかるわ
    他責にできないからしんどくもあり楽しくもあるんやろな

  108. Vtuber信者どーすんの
    Vtuberは民度が悪いと思われちゃうよ

  109. LOLではこの程度は日常

  110. 1枚絵は草

  111. 誰?ホロライブの人?にじさんじの人?

  112. 誰?
    大手でこんな駄々こねてるのは見たことないな

  113. やっぱ、Vtuberやってると低知能になっちゃうんだな

  114. 知らんけど好きになったわ

  115. 絵じゃん

  116. 彼氏の前でもこんなにヒスってんのかな
    Vtuberって

  117. >>107
    格ゲーは精密なエイムなんてやらなくていいし
    強い技擦ってるだけでボコせるから簡単で楽しいわ

  118. >>106
    カジュアル女だからヒスってのがよくわからん
    別にヒステリー女なんかと会わんけどな

  119. 「僕のスマホを返せえぇぇぇ!!」の女版

  120. 鏡の中のアクトレスやん

  121. 誰かしらんけど、ドキュメンタリーだな
    エンタメではない

  122. 初めてのFPSがVALOの女には気をつけろ、平気で他人のせいにしてくるから

    AVAあたりからFPSやってる女なら信用できるんだが希少種だよな

  123. めっちゃ文句言ってるけど女へったくそだからなマジで

  124. >>116
    OWで付き合う寸前で仲違いして終わったVならいる

  125. LOLはルール知らないからまじで何やってるのかわからん
    直感的にどこが優勢なのか視覚化できないゲームは配信で見てもつまらん

  126. FPSもそうだけど、この手のゲーム他責発言多すぎて界隈の民度悪すぎるわ

  127. 車の運転と同じで女の方が空間認識能力の差などで不利なんよね
    女で普通以上なら相当な努力してる

  128. こういうゲームで他人のせいにするやつの大半はは自分が悪いだろ

  129. >>126
    感情的になりやすいゲームだからな
    冷静になれば反省してるやつが多い

  130. 勝てば自分のおかげ
    負ければ他人のせい
    こんな奴だけがゲーム続けてるから動物園化が凄い

  131. こういう女ってほんと気持ち悪いわ

  132. >>91
    フルパかBOTデュオじゃないと怖くて無理だわ

  133. 面白いんだよなあ
    女友達と話してる感じがして
    これ嫌ってるやつは女と話したことないんだろな

  134. また結婚率が下がるからやめろwww
    百年の恋も冷めるよな

  135. Vの中ではトークも歌もかなり行けるポテンシャルは高い方なんだけどな
    こういう所があるからハンドリングできる奴がいてやっと輝くタイプで企業は厳しい

  136. 知らんけど多分にじさんじやろ

  137. lolでは日常です
    てか誰?

  138. 7秒までなら耐えられる
    8秒以降の金切り声は無理だわ

  139. >>125
    初心者 the k4sen見るまでそれだったわ

  140. >>135
    誰なの

  141. 他責思考のやつはマルチにやらん方が双方助かる

  142. キレた時に冗談っぽく聞こえる声かどうかって配信者には大事だよなあ

  143. ホロかにじか個人かわからんがうっっさ

  144. >>125
    俺もLOLやる前はそうだったが、実際にやって理解すると全然違う
    本当にLOLやって良かったと思う
    世界一人口が多いe-sportsだからな

  145. そもそもモデルも置いてないからVtuberかどうかも分からん
    立ち絵すら置かずにアイコンっぽい絵だけだし

  146. >>130
    いや、「だけ」ではない
    大体そういう奴は低ランクなんよ

  147. キレる若者ってヤツやな

  148. >>47
    結構人気やん

    にじさんじのオリバー・エバンスより登録者多いじゃん

  149. >>132
    ソロでやれ、ソロが重要だ
    怖い気持ちと戦え
    ソロが一番勉強になるぞ

  150. >>141
    別に他責思考でもマルチやってええんよ
    どうせ上に上がれないんだから

  151. 神楽めあかよ
    40過ぎの子持ちバツイチだよな
    こいつはlolうまかったはず

  152. 昨日、某チャンネルの対談コラボの時に
    やべーVチューバーで名前が上がってたのコイツか
    確かにやべーなw
    観てる分には面白そうだから人気あるのわかるわ

  153. >>151
    いや、別に上手くないぞ
    ランクも低いし

  154. この人、湊あくあの親友じゃん

  155. ったく、好きになっていいのは俺だけだっつーの

  156. >>149
    友達とやる場合の話な

  157. mobaはバカが有能の振りできるゲームだからな

  158. かなりの古株だよな
    犬山たまきとよくコラボしてる

  159. >>146
    ランク上がるにつれてマクロの知識が付いてくるからな

  160. この前引退した湊あくあの大親友じゃん

  161. >>157
    バカは何年も低ランク帯で停滞してるよな
    mobaめっちゃ頭使うから、思考力の低い人間は絶対高ランクに行けないようになってる

  162. >>156
    友達とやるのはいいが、ソロでしか得られない物も多い

  163. ストレス発散にゲームするのであってゲームでストレス貯めるようならさっさとやめたほうがいい

  164. >>163
    それは逆なんよ
    ストレスを感じることは悪ではないし、人間にはストレスは必要な存在
    逆にストレスを感じるゲームでストレス耐性を身に付けた方がいい

  165. >>160
    陰キャとメンヘラだから共依存すごそう

  166. >>163
    ストレスあるゲームの方が実は良い
    負担がある方が脳で色々と学べる

  167. 配信者にとってゲームは遊びであって仕事じゃないからな
    相手や視聴者が聞いて不快になるような他責はするもんじゃない

  168. すまん、まとめるならどういうことか解説も載せてくれ

  169. やっぱ格ゲーが一番やな
    求道者でいられる
    理不尽な事にも一人なら受け入れられるが
    チームだと擦り合いができちまう

  170. プロの競技シーンで日本人のLOLが最弱な理由として
    まず日本でLOLについて解説してるプロやストリーマーの動画の内容がトロールみたいなことばっか教えてて
    あれ見て学んでる日本人がひしめいてる日本のLOL環境は地獄って韓国のプロが言ってたわ

  171. >>169
    いや、格ゲーはねえわ
    一人でも受け入れられねえよ

  172. この人がホロスタのロベルとやってるロベルないとめあはかなり面白い
    逆に言えばうまく面白さ発揮できる方向に制御できるのが現状ロベルと犬山たまきと因幡はねるくらいしかいない
    あとは収録物ならいけるんでラジオ番組一つ受け持ってたりもしたが

  173. >>74
    昨日同接4万出してた葛葉が1万切るのに?

  174. 声がめっちゃ紫咲シオンに似ててワロタ
    でもこういう声の女結構いるよな

  175. >>174
    耳腐ってて草

  176. >>175
    この声で「んねぇ~」って言ったらそっくりに聞こえると思わん?

  177. >>173
    日本の方がガラパゴスだからな
    ヴァロやlolが人気無くてApexが人気あるという

  178. >>176
    この人の地声しらんけど、冒頭部分でもシオンより声高く聞こえる

  179. >>176
    そういうレベルじゃねぇよ

  180. >>171
    チーム戦で他人のせいで負けたらムカつくとか萎えるとかあるけど
    1vs1の場合は負けたら完全に自分が悪いんだから寧ろ負の感情は何も出ないけどなー

  181. >>177
    LOLというかMOBAが日本では根付いてない
    APEXはコロナ特需直撃でプラットフォームもPS版があったから流行ったけど
    VALOはコロナ特需も終わってFPS下火になってからPS版実装したことで
    うまく流行らなかった感じ

  182. ホロライブやめてこっち観るわ
    GTつまらんし

  183. >>173
    プレイする側と視聴する側では全然違うから
    1試合が1時間超えることもある
    未プレイ勢にはルールが理解しにくい
    FPSと比べて迫力がない
    視聴者からしたらこんなイメージだから同接落ちるの当たり前なんよ

  184. LOLで人気配信者がいないのが物語ってるやん
    LOLやり込んでるやつは人格破綻者しかいないんだよ

  185. こんなんでもにじさんじの大半より登録者多いという
    にじさんじどんだけ人気ないんだw

  186. おもしれー女

  187. 湊あくあと仲が良い女Vは実質ホロライブみたいなところあるよね

  188. >>16
    lolは流行ってないぞ
    他の企画系コラボ系と比べてもいつも同接低いし求められてない

  189. >>48
    それは海外の話で日本人には人気無いよ

  190. >>181
    日本人は単純に複数人でやる戦略的なゲームが苦手なだけだろ

  191. 人気な人なの?

  192. lolがどうこうより、すぐ他人のせいにする奴は視聴していて不快なので見ない
    自分がエンタメでやってる事をすっかり忘れるタイプ
    まあ、よう知らん事務所に所属してない個人勢みたいだけど

  193. >これやから多人数協力対戦ゲームはしたくない
    ワールドオブタンクスは、自分と14人の他人で15VS15の戦闘をするんだが「自分一人がどんなに頑張って奮戦しても、味方が無能だらけの場合は最終的に多数に囲まれ袋叩きにされて負ける」というのが現実。
    それが嫌なら友人14人を集めてクランを作り、一般対戦じゃなくてクランウォーズ形式で遊ぶしかない。会社もそういう風に誘導している。

  194. 調べたらベテランさんじゃんキレ芸が祟ったのか

  195. >>185
    リスナー高齢女しかいないからしゃあない

  196. LOLの解説とか見ても自分も同じように強くなりたいって微塵も思わないんだよな

  197. >>86
    だれ?

  198. >>190
    実績もノウハウもないプロ崩れが師匠ヅラして偉そうに指導するから
    日本人で上達する人が少ないんだわ

  199. 何かに必死になれる奴って美しいよな!

  200. >>199
    他人のせいにしなければな
    俺がテストで点数取れないのは、教師の教え方が悪いせい!
    俺が大企業に就職できないのは、大企業の人事が無能なせい!
    俺がニートなのは日本国政府のせい!
    まあ、普通に美しくはないな

  201. 更年期かな?

  202. >>180
    それ以前に格ゲーつまらん

  203. キーボードクラッシャーのレベルにも達してないな

  204. >>184
    普通におるわ
    お前が人格破綻者だからって他人までそうだと思うのやめろよ

  205. ライセンスビジネス始めようとしたら訴えられても仕方ないっていう論調のやつ


    まじで頭おかしいなw

  206. >>189
    いや、日本人にも人気ある

  207. >>188
    やたらとlolを流行ってないことにしたいやついるんだよなあ
    他の企画系が異常なだけでlolの同接が低いわけではない

  208. >>177
    今はApexよりもLOLの方が人気あるわ

  209. にじさんじはlol好き多いよな、同接半減するのに

  210. >>209
    やってる本人たちは楽しいからね
    プレイ経験無いと何やってるかほぼわからんからリスナー需要は無いけど

    ホロライブはリスナーをちゃんと意識してるからやらん

  211. ジャップはソシャゲ脳死周回ゲーしかやらんからなぁw

  212. >>8
    それが珍しく本当に人気Vtuberなんや
    神楽めあってVでたまきやあくあ、ロベル、舞元とよくつるんでるちょっと汚い女V

  213. 弱男が嬉しそうに「こいつは~」と語りだしてるの笑う

  214. >>202
    お前の趣味とか知るかよ

  215. ザ 女

  216. そもそもリアクション芸人だし
    声のみだからここまでしないとねぇ

  217. 日本人にとってはキャラがキモい
    スプラトゥーン開発陣でスプラLoL作ってくれ
    ストレス×ストレスで最高のゲームになるはず

  218. WOTとかやったら毎回モニター破壊しそう

  219. 深層組の先祖みたいなやつだからこれくらい普通でしょ

  220. あくたんは負けてもこんな風にはならないよね?

  221. lolはガレソを生んだ偉大なゲームだぞ!

  222. 誰かと思ったら神楽めあかよ こいつはいつもこんな感じの汚れ芸人だろ

  223. こんなシナチョンゲーは知らんけど俺も対戦ゲーやってるけどマジで仲間が頭悪い意外に敗ける要素なくなるんよ?
    だって敗け試合でいっつも俺mvpとってるくらい全世界最強なんだけどそれなのに毎回頭悪い仲間のせいでランク1000にも入れないからな

  224. ホントに昔からキッズが群がるゲームは民度が悪い・・・

  225. ゆとりなら普通だろ

  226. 頭悪いのはお前だ定期

  227. なんか芝居がかって見えるけどガチなん?

  228. MOBAとFPSは配信者の発狂を楽しめるかどうかが視聴者の適性

  229. >>223
    「私は雑魚連中と同じレーティングで試合やってる雑魚でーすw」って自己紹介?

  230. やはりスト6・・・
    スト6はいつも心穏やかでいられる・・・

  231. これだから対人ゲーはやりたくないんだ

  232. 本当に誰?

  233. >>223
    さいきょうさんちーっす

  234. >>229
    ん?
    どゆこと?
    トップ100経験者みたいのゴロゴロしてる中でも勝つ時も負ける時もmvpとれるレベルだよ俺?しかも廃課金じゃなくて色々ステ弱いのにも関わらず?
    それがやればやるほど順位下がってくんだからこうもなるって話にペルガーかてめえ?

  235. >>233
    おう俺が最強だよ?
    分かったら俺に迷惑掛からねえように雑魚は俺と同じゲームすんな!!
    俺だけでパーティ組めたら余裕でランカー1だからな?

  236. >>217
    ポケモンというものがあってだな・・・

  237. バチャ豚🐷もブサメン金無しのゴミカスやけど、
    よく発狂せずに生きとるわ。
    俺ならバチャ豚と惨め過ぎて自殺する

  238. 無名のカスをいたいち記事にするな
    うぜえ

  239. 本当に頭悪そう
    まあこの手合いは当然としてソシャゲなんかもSNSでちやほやされたいだけのかまってちゃんが多いからちょっと思い通り行かないとブチ切れる
    ただ自分が無能なだけだっての

  240. これはルシアの台パン芸と同じ?

  241. やべ、やらかしたこのままじゃ責められる
    全然やらかしてない味方に?ピンで先制攻撃だ!が常套手段だからね

  242. ポケモンユナイトじゃん

  243. あくあの友達やん

  244. 「バカヤローーーー!!!!」
    「何してんねんどう考えても来てるやろがぃ敵ィ!」
    「すぐB押したわ…黙れやお前ェ…」
    「ケンカハヤメテヨー!」

    これがLOLの日常よ

  245. こいつ彼氏の欲しいものをファンに貢がせたガチの中古のゴミ汚物なのになんでまだvtuberやってんの
    口も悪けりゃ頭も悪い、性格も悪いゴミ底辺女が二次元のキャラに成りすまさないで欲しいんだが?
    こういうゴミレベルで汚い女が二次元の絵を被るだけで
    障害者の信者が生まれるってこの世の闇だよな
    ほんとvtuberとかこういう穢れた女が二次元を利用して稼ぎに使ってるから気分悪いんだよな
    まとめもこんなゴミとりあげんな

  246. lolは民度終わってるからしゃあない

  247. 昔そにろじが罵声浴びせまくってた動画のやつもLOLだったっけ?

  248. 魂の叫びやんくそわろたw

  249. >>230
    スト6はクソゲー

  250. lolはプレイしてる本人たちは楽しいが、視聴してる客は画面はごちゃごちゃして見てても大して面白くもない
    ゲームって配信に向いてるゲームと、向いてないゲームがあるよな

  251. これだから女は糞なんだよ

  252. あくたんの親友
    こんな芸風です

  253. 下手くそのせいで死んで草w
    ぐらいでないと対戦ゲームやらんほうがいいで

  254. LoL配信者達が発狂するのってそういう芸だから
    面白いかどうかは別としてそういうお笑いね
    「(ここ発狂芸出来るな)」って考えながらやってる
    本気で発狂してると思っちゃだめだよ

  255. >>251
    上の記事もそうだけど女が糞()とかほざいてる奴の方が全く同じことをそれ以上にやってるブーメラン脳髄ぶっ刺してるアホしかいなそう

  256. まぁわかる。一人でも氏んだらゲームオーバーや挽回不可能なのはやらなくなった。その代わり味方の雑魚を全く助けないので、負けた時はたぶんこんな感じで切れられてる。

  257. 基本日本人は他責思考だしMOBAとかやらん方がええよ
    ストレスでハゲるぞ

  258. 人気Vtuberと騙ってアクセス数を稼ぐ簡単なお仕事です

  259. >>227
    ガチのガチ
    てかこんなんまだ序の口
    キーボードなりなんなり破壊しだすのが普通

  260. LoL初心者で大会出てたアキロゼはこんな発狂しなかったのにな

  261. LoLは基本無料+比較的低スペックでも動くってことで世界中の底辺が遊んでるゲームだから…

  262. そういうキレ芸なのかもしてないぞ

  263. >>260
    そりゃ戦況理解できなきゃそうなる
    LOLはだんだんこなれて理解できた頃にそうなる特にソロは

  264. フレックスやカスタムとか仲間でやるのは意思疎通ができるから良いけど
    ソロはマジでよくわからんことやりだすやつや気に食わないことあるとトロールするやついるからな…

  265. >>261
    APEXとか金かかったチート使ったチーター増えすぎて
    BANされまくっても減らないのとどっちが良いんだろうな

  266. うむlolならまぁ想像の範囲内

  267. 当人のアカウントを確認したけど平和そのものだった
    そういう芸風なんだろ

  268. WotとWowsプレイして中国人と朝鮮人は協力の「き」の字も理解出来ない汚物民族と思い知らされたわ

  269. 大陸や半島の人間に連携期待する方が間違い

  270. LoLは負けたとき戦犯がはっきりわかるゲームなんよな
    1人やばいやつがいるとしゃぶりつくされる

  271. >>258
    にじホロ見てても何なら個人勢見てても神楽めあは見かけるだろ

  272. lolでは当たり前の光景

    これがlolや

  273. LoLは人の内面を曝け出す鏡みたいなもん
    大概は人外の化け物しかおらんし、そういうのが普段人の皮被って生活してるんやなって

  274. >>212
    神楽めあって人気Vの括りか?
    チャンネル登録40万届かず、やたら出てるMVの視聴数も1年前のが4万ぐらいで並んでて…良いとこ中堅では?

  275. >>272
    にじなら割と星川夢追他何人か導線あるけどホロはマジで最近lol手を出すまでごくたまのあくあとロベルくらいだったろ

  276. >>272
    ホロとの接点は今ほぼ無いだろ、ホロスタの話か?
    にじも絡んでた舞元が1年休んでたから全然だったし…
    俺の視聴範囲だと全く姿見えないからいつの間にか引退してても気付かん

  277. これは可哀想すぎるわ日本のLOLを盛り上げようとしてるk4senでさえこれやられて
    激萎えしてLOL盛り上げる必要性に疑問出て一切やらない時期あったからな

  278. >>254
    その結果解雇されている奴が居るから発狂は芸ではなく事実って事ね

  279. 固定組めてない時点で罵倒してる人と同類

  280. >>206
    こういう奴がLOLがっつり遊んでるって見本かな?

  281. lolをやると頭がおかしくなる
    だから韓国兄さんは中国父さんより頭がおかしい

  282. >>277
    LOL始めたメンツは一応今接点出来てるんじゃね
    アキロゼあやめトワあたりか?

  283. 誰か女王蜂メフィストのイントロとこれ組み合わせて動画出してくれ

  284. >>272
    いや知らん

  285. ここまで熱中出来る事があるって素晴らしいわ

  286. めっちゃ満喫してるじゃん

  287. 鏡の中のアクトレス

  288. ゲームオタクのお前らチー牛がこんな感じで発狂してるんだから
    ゲームオタク界隈はそりゃ地獄絵図だわな

  289. MOBAはキチが多いからな

  290. ホロ豚暴れてねぇのかよ
    この記事にくる意味ねぇな

  291. あくたんの親友のめあか

  292. なんだめあか
    いつも通りだな解散

  293. ぶいすぽメンバーがlolやってる人増えてきたから
    ちょこちょこ一緒にlolやってるね

  294. lolって視聴者観てて楽しいのかね?
    やってる方は面白いのかもしれんけど見てて面白さを一切感じないんだよな

  295. この人まだVやってたんだ

    ぜんぜんどこともコラボしねーから近況知らんかったわ

  296. この人キレ芸が得意なVなん?

  297. >>277
    自枠はアーカイブなしの歌枠しかやらないけど犬山たまきのとこは週1で出てるじゃん
    ロベルナイトメアも月1でやってるし引退しててもわからんはありえないわ

  298. 共闘ゲームでの真の敵は無能な味方
    弱いくせに前に出たがる奴、全然支援してくれずこちらを見殺しにする奴
    余計な横槍で撃破の邪魔してくる奴、フレンドリーファイアしてくる奴
    マジで〇意を抱くわ

  299. みみたや発狂かと思ったら神楽メアか
    神楽メアは定期的に呪物ムーブかますから納得感ある

  300. なんでそんな味方に暴言吐いてるの?味方が可哀想

  301. ゲーム実況て見た事無いけどこういう傾向多いの?
    何が楽しくて観てるんだ?

  302. これ家族でアニメの曲わからず切れたガイジ思い出したわ
    これ演技じゃなくてガチのやばいやつやねw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。