09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう
08.31(Sat)
ラーメン屋店主ブチ切れ「喫煙者の入店禁止な!!」 🚬🥺「これ差別だろ・・」
08.31(Sat)
【動画】へずまりゅう、奈良の鹿を蹴ってる中国人にブチ切れwwww
08.31(Sat)
【悲報】チー牛の排斥運動、本格的に始動。「穢れた血を後世に残すな」「チー牛遺伝子を我が子に混ぜる訳にはいかない」
08.31(Sat)
【悲報】今期アニメ「しかのこのこのここしたんたん」、話題から消えランキングもガタ落ちに
08.31(Sat)
オタクの祭典「アニサマ」で客離れが進む……。 まじでVtuberのライブの方が人入るレベル
08.31(Sat)
ファンボ絵師「すいません、来月は更新します!」「PCの調子が…」「最近メンタルが…」「リアル多忙で…」「高級焼肉行ってきました!」←これwww
08.31(Sat)
【動画】日本の渋谷で外人同士の喧嘩、止めてる人も外人・・・「本当に日本かここは?どんどん治安が悪くなってるぞ」
08.31(Sat)
日テレの「24時間テレビ」日本人から嫌われ始める! スポンサーであるイオンの募金箱は不要レシートのゴミ箱に
08.31(Sat)
【重大発表】涼宮ハルヒ シリーズ最新刊『涼宮ハルヒの劇場』が2024年11月29日に全世界同時発売決定!! アニメ続編ではなかったか
08.31(Sat)
女「チー牛の好きなアニメや漫画って勉強運動が苦手で性格の悪い『チー牛』のキャラって出てこないよね。チー牛もチー牛のこと嫌いなの?」
08.31(Sat)
テンセント(ゲーム事業世界1位)、お気持ち表明!! 「日本人がゲームを買わない!!日本でヒット作が生まれない!中国市場が復活した」
08.31(Sat)
引きこもり「病むくらいなら逃げろって綺麗事に騙されて引きこもったら底辺になってしまった。言った奴は責任とってくれよ…無責任だろ」
08.31(Sat)
「負けヒロインが多すぎる!」先月に比べて今月の売上が10倍増加www もうこれ2期確定だろ

【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww

4_202408312304205a6.jpg

1: 2024/08/31(土) 14:25:14.900

6: 2024/08/31(土) 14:26:03.411
コメ欄地獄で草

11: 2024/08/31(土) 14:27:11.069

90eda73a-s.png

12: 2024/08/31(土) 14:27:23.347
バチャ豚vsドル豚とかいう悪魔の戦争
14: 2024/08/31(土) 14:27:46.745
どっちも豚には変わりないのになんのプライドがあるんだよ
21: 2024/08/31(土) 14:29:15.025
これちょっと前に別のVも引退記念で歌っとったよな
26: 2024/08/31(土) 14:30:06.937
V豚、コメ欄で大暴れ

3_20240831230137a31.png

4_20240831230133b4a.jpg

5_20240831230129426.jpg

6_20240831230125d64.jpg

11_20240831230121aa8.jpg

27: 2024/08/31(土) 14:30:09.876
こんなん子供同士のやりとりやろ
32: 2024/08/31(土) 14:31:07.871
こういう奴らに嫌気さして辞めたんやろ
33: 2024/08/31(土) 14:31:11.184
お互い見下しあってそうやな
36: 2024/08/31(土) 14:31:37.020
この機に便乗していいね稼ぎたいんやけどなんてコメント打てばええかな
37: 2024/08/31(土) 14:31:39.759
V豚の中ではこの曲はあくたんの卒業曲という認識になってる模様
39: 2024/08/31(土) 14:31:51.625
半分くらい単なる愉快犯の荒らし混じってるやろ
40: 2024/08/31(土) 14:32:29.858
ドルオタ同士仲良くすればええやん
45: 2024/08/31(土) 14:33:49.178
ガチでキツいなこれ
46: 2024/08/31(土) 14:34:09.499
善良なVtuberオタクは毎回とばっちり喰らって可哀想だな
61: 2024/08/31(土) 14:39:19.379
チー牛「チー牛「こいつチー牛で草」」
63: 2024/08/31(土) 14:39:28.881
昔からあるよなこういう類いのコメ
68: 2024/08/31(土) 14:42:00.676
割と地獄絵図だった
74: 2024/08/31(土) 14:44:04.927
V豚vsドルオタは草
78: 2024/08/31(土) 14:47:33.369
同じレベルでしか争いは
87: 2024/08/31(土) 14:49:06.354
勝手に争え
98: 2024/08/31(土) 14:53:41.498
どっちが勝つんやこれ
107: 2024/08/31(土) 14:57:26.035
おもろすぎる
109: 2024/08/31(土) 14:58:17.506
洋楽に湧くジョジョオタみたいなもんか
110: 2024/08/31(土) 14:58:30.362
しょうもなさすぎる

 
(´・ω・`)てかアニオタもVオタも48系アイドルは嫌いなんだな

(´・ω・`)同じオタクなのに、仲良くはなれない
 
 
 

 
コメントを書く
  1. バンドリでも同じのあったよな
    バンドリの曲ってw

  2. >>1
    弱者男性向けネットキャバクラ

  3. バチャ豚ってイジメられて当然の生き物だな

  4. 顔も出せない絵畜生なのに乃木坂以下?まず顔を出してみろよ









  5. 虹豚まーた依頼記事だよ

  6. ここのコメ欄も同レベルです

  7. やりすぎてホロの名前使えなくなったか

  8. ドルオタがよその界隈に迷惑かけるなんて話はあんま聞かないな
    V🐷はドルオタ以下だな

  9. >>6
    そう?こことよく記事がかぶることで有名なわんこーる速報が先に出してたぞ

  10. ttps://www.youtube.com/watch?v=m2CzHWdPQgk
    「こいつもしっかりにじさんじのスイカゲーム…」
    「おいやめろこいつwww」
    「馬場豊wwwどういうことwww」
    「めっちゃ連投で荒らしとるこいつwwww」
    「兎田ぺこらの配信俺の名前でクッソ連投で荒らし散らかした後に…」
    「投稿者名「さ」www」
    「普通のなんか当たり障りのない名前にしてにじさんwwwお前wwwお前やめろwwww」

  11. 誰にも何の得にもならない争いだな。そりゃ卒業して離れるわ

  12. 誰かが作った皮を着て誰かが作ったゲームをして誰かが描いた曲を歌う
    借り物だけのコンテンツしか生み出せないVTuberらしい有様

  13. 明日やらかすとエニカラの繋がりがバレちゃうね

  14. (´・ω・`)てかアニオタもVオタも48系アイドルは嫌いなんだな
    (´・ω・`)同じオタクなのに、仲良くはなれない
     

    にじ豚が擬態してるんだからそもそも

  15. >>11
    「お前やめろ、な?なんでホロライブは荒らしてええみたいになっとんねん」
    「にじさんじのチャット欄ではいい子にしてんのになんでホロライブは荒らしていいみたいになっとんねんこいつ」
    「訴えようかな?え、これ訴えていいよな?風評被害被るの俺やし」
    「いや多い多いもう訳分からん」
    「コメントしてるチャンネルの比率も掘れるんやけどホロ率がマジで0%wwwwハッハッwwwww」

  16. 何やこの記事?w

  17. これ大半はなりすましというオチだろ、どうせ

  18. リゼるるのにも同じようなコメント付いてるな

  19. >>13
    声優もそうやろ

  20. ババアってこんな工作ばっかしてるからコレコレなんかに釣られるんだな

  21. >>10
    コメントがない記事は依頼だぞ

  22. バチャ豚きも

  23. どう見てもなりすましじゃん
    ほ、ろびろとか

  24. >>22
    いやコメントしてるじゃん

  25. 天月で稼げないから新しいのを作り出してきたか

  26. 頭弱そうなやつらがけんかしてんなあ

  27. どう見てもファンのフリしたアンチじゃん

  28. >>23
    にじ婆さんくせぇのら

  29. バチャ豚vsドル豚か
    流石にバチャ豚の負けだな

  30. 整形だろうと堂々と顔出して芸能界っていう世界で生きてる乃木坂のほうが万倍すげぇでしょ
    チー牛バチャ豚には難しくて理解出来ないか

  31. まーたホロリスか

  32. jinで見た

  33. これを放置するホロライブ最低だな

  34. >>13
    加藤純一やん

  35. ○○から来たひと!は歌動画以外にもかなり多いもはやYouTube文化

    で、過剰なコメント「あくたんセンターの曲だよね」とかは擬態コメ

  36. 狂信者を集める事で栄える宗教は対立抗争もその醍醐味

  37. なぜ笑うんだい?

  38. どうせ履歴掘ってみたら某箱信者でしたというオチなんだろうなぁ
    もこうになりすましてホロライブ荒らしていた某箱信者とか掘られて晒されてたし

  39. あ、結局ぺこらは油のAPEXの同時視聴に勝ったんやな

  40. Hex「偽りの友達にはウンザリ」

  41. なりすましだらけの地獄やん

  42. こんな記事で暴れても明日の告発は変わらない

  43. どーでもいいよなぁ さすカオナシだわ

  44. ガルクラのソシャゲが発表されたぞ

  45. で?またババアは第三者のふりでしょ?
    ワンパターンすぎね?

  46. >>41
    消せ

  47. 明らかに捨て垢集めてるし仕込みやな

  48. >>19
    またしても投げる前からブーメラン着弾してるやん
    にじ工作員はほんま雑やな

  49. 自分たちのファンを性善説で評価しすぎ
    選曲段階でこうなるのを予想できなかったんかね

  50. V豚やっべぇなマジで
    まぁドルヲタと層被ってんだし喧嘩すんなや🤣🤣🤣

  51. V豚ならせいぜい「素晴らしい原曲をありがとう」みたいなコメだと思うけど
    わざわざV豚装って各所に迷惑かけてヘイト稼いでるようにしか見えん
    小学生でもやらんぞこんなバレバレ工作

  52. また擬態して暴れてるのかホロアン

  53. >>41
    あっこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  54. >>39
    便乗で荒らしてるアンチはいるだろうな
    でもたぶん最初は本気のあくあファンだと思うぞ

  55. >>41
    消せ消せ

  56. アニゲーで放火失敗してやらおんに戻ってまたにじ豚は己を恥を晒す作業をするwww
    惨めだにぇwww

  57. もうあくたんがオリジナルでよくない?

  58. VSって言うか一方的にVオタが荒らしてるだけやん
    てか、5年目の曲みたいだし信者は今更見てないだろ

  59. (´・ω・`)てかアニオタもVオタも48系アイドルは嫌いなんだな
    (´・ω・`)同じオタクなのに、仲良くはなれない


    JKT48V知らないにわかブログやらおん

  60. ぺこら企画
    参加型マイクラ企画

    結構興味ないなw

  61. >>41
    〇〇「にじさんじは家族!」

  62. 見にきてくれて嬉しいってコメもあったんだけどそれは?

  63. チー牛は普段虐げられてるからイキるチャンスあればすぐに調子乗っちゃうんだよ

  64. 同接96万越えてから反論してくれよ

  65. 伸びなそー😅

  66. これ普通のアーティストの害悪ファンでもたまにやる奴がいて禁忌扱いの行為だからなあ
    Vリスナーはリミックスどころか有料ライブで歌わせて貰えるのがどれくらい有難いことか考えた方がいい
    オリジナルに対するリスペクトを持てない人はファンとしても居てはいけない

  67. カバーすると毎回こういう輩が出てくるよね...

  68. 明日が命日だからって婆さんあちこちで暴れすぎだろ

  69. 再生数増えた方が嬉しいだろ

  70. 都合が悪いお仲間は擬態扱いする手口はもうバレてんだよ

  71. コメント見たら痴漢界隈特有の異臭したわ

  72. >>65
    N字グラフって不正の証拠なんだっけ?

  73. \㊗️ビビデバ8000万再生突破㊗️/

    Thank you for 80M view‼️✨
    めでたいツアーの告知日に嬉しい!!!

  74. ファンミーティング2nd、機材トラブル等ありご迷惑をお掛けしましたが無事終了致しました🌸
    暑い中お待たせしてしまってほんとにごめんなさい😭
    公演中も色んなトラブルもありましたが、みんな温かくてないた😭😭
    ありがとう🥹
    本当にさくらは幸せ者です🌸
    明日の3Dお披露目配信もお楽しみにです⸜( ᐛ )⸝
    x.com/sakura_aoi_main/status/1829879607027515481?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ

    めっちゃ幸せそう

  75. あくたんの卒業ライブでアニソンとか他アイドルの歌とか微妙だったわ
    せめてホロ界隈だけの曲でまとめろよ
    だから人の褌で相撲を取ってるってバカにされるんだよ

  76. >>58
    いいと思う👍

  77. >>63
    2017年の周年記念ソングだし7年後にまた話題になって嬉しく思う人もいるわなそりゃ
    もちろん荒らすのはよくないが

  78. >>73
    つまりにじの配信は必ず不正してると?www

  79. コメント欄読むヤツおりゅ?

  80. >>78
    つまり荒らしてる婆さんが問題か

  81. >>79
    そう主張してたのはホロオタだったと思う

  82. このミライって奴は有名なホロアンチな

  83. >>71
    擬態バレしたことある信者が言うと違うなぁ🤪

  84. 陰キャ設定がここまでハマるとは思わなかっただろうね

  85. いつも思うけど、どっからこんなにホロオタがこのサイトにやってくんだよ

  86. >>82
    にじ豚はにじさんじが毎回不正していると思ってんのかwww

  87. ホロ豚ってなんでホロのことになると幼児退行するんだろうね
    こいつらいい歳したおっさんだろうに

  88. もうにじ豚が他所の配信や動画に擬態して荒らしてるというのはもうバレてんだよwww
    先日の箱対抗のヴァロや昨日のコレコレみたいにさぁwww

  89. YouTubeのコメ欄なんて最初からクソじゃん
    そもそもカバーして知名度向上でどちらもWin Winで外部の人間がとやかく言う筋合いはないだろ
    こう言う記事はあまり好まれんぞ

  90. >>71
    TFTで擬態してんのバレてるんだけどwwwwww

  91. もう卒業ライブは数日前なのにファンが今更コメントしにいくかよ

  92. 俺もみんなと同じでVtuber大っきらいだけど
    にじ批判は許さない

  93. >>87
    別に俺はにじでもホロでもなくてホロアンチなだけだけど
    ああホロも不正してんのねって思うだけ

  94. アカウント辿ったらたどり着くのは…・

  95. >>79
    マジかよ…
    vrabi.net/video/hmkgxmGWmOo

  96. >>59
    痴漢界隈のオモチャにされてるだけ

  97. >>89
    ぶいすぽリスナー「ホロライブとぶいすぽのコメ欄荒らして対立煽りするのとかどこのリスナーなんだろうなぁ?」

  98. ゆとり界隈も大変だねぇ

  99. >>88
    昨日の時点で天月は結婚しないと言ってたのに頑なに信じないでガキみたいに意固地になってたにじ婆さん?w

  100. チー牛て何で仲悪いんだよ

  101. ホロリスが叩く理由は無いからな
    いつものBBA共だろ

  102. V豚きっしょ

  103. 倶楽部部員の記事か

  104. ぶっちゃけYouTubeのコメ欄とかどうでもよくね

  105. 基本は高評価のコメントが上から順に表示されるからこんなクソコメントたちは目に入らないはずなんだが
    わざわざ並び替えて探してんのか?

  106. >>76
    それはそう

  107. ここの米欄のホロオタのキモさ見てて、ホロオタがやってないと思えるわけねえだろ

  108. 最近書かれたコメントは上位に表示されない
    わざわざ下から拾って「アラシガー」
    悪質すぎる

  109. ここみたいだな

  110. >>94
    にじ豚さんにじさんじの不正を認めてしまったwww

  111. ぺこらとマイクラできるかもしれないぞ!

  112. なんでオタクってとにかく関係ないところで話題に出すのが好きなんだろうな
    Vに限らずゲームアニメでもかなり顕著だわこの特徴

  113. 俺はVちゅーばーはまったくしらないけどにじさんじのリスナーって証拠はないから違うと思う

  114. あくたんのおかげでこの曲知れたし実際いい宣伝になってるよね
    感謝すべきだわ

  115. >>109
    「新しい順」に並び替えられることも知らない人???

  116. 豚同士仲良くしろよ

  117. >>106
    或いは偏向報道のための自作自演のため、か

  118. >>106
    仕様変わったんや

  119. >>61
    上級野うさぎとそれ以外で対立が起きないか心配だわ

  120. こういうのもうざいけどゲームの曲なんかで関係者が亡くなったりした時に押し寄せてくるご冥福コメントもうざいわ
    Good多いから上に上がってきて目に付くし

  121. つーか卒業ライブ直後じゃないうえに数十分前から1時間前のコメントばっか拾うって
    あきらかに自演してますって言ってるようなもんじゃね?しかも組織的にやってる

  122. あくあは人気なオリ曲多いから人の曲をあくあの曲だと言い張るようなことしないだろ
    葛葉のkingじゃあるまいし

  123. >>111
    ホロオタって言ってること理解できない境界知能の人多いね

  124. どうせこれだろ
    ttps://twitter.com/BATTERAMAN92/status/1716591251427086535

  125. >>108
    なんでわざわざ元曲荒らす必要あるのよ?
    歌みた出す度に荒らすの?見たことねーぞ?

  126. >>117
    それは無理だよwww
    だってにじ豚は殺人犯の仲間だもんwww

  127. あくたんが最後に乃木坂をブーストしてやったわけか

    乃木坂は感謝しな?

  128. 〇〇から来ましたならギリセーフだと思ってるけどグループの悪口とか曲強奪しようとするのはVオタ特有だよな

  129. ホロ豚ってラブライバー以下だな

  130. >>115
    こういう上からの態度でゲームして度々炎上しとるよな

  131. >>126
    「~から来ました」的なコメントに苦言を呈した人と喧嘩してるだけだろ
    元々荒らすつもりじゃなくてコメ欄のファン同士で罵り合った結果に見えるけど

  132. >>122
    同じやつが色んなコメに返信してるの多いからな

  133. >>129
    チグちゃんがにじさんじの最初のオリ曲を歌ったらにじ豚に叩かれた時は酷かったね

  134. >>131
    おまえの自演だろ

  135. ちな去年の3月から未だにコメント欄を2:58で荒らし続けてるにじさんじリスナーさん
    今回の記事もより悪質な形で無事ブーメンです

    久保田利伸 - LA・LA・LA LOVE SONG
    //youtu.be/lQzwGV9vk0M?si=STICz2TQ_NU8ySHl

  136. 他所の配信で名前出すなって普通にVオタのマナーだと思うが
    ホロはリスナーにそういう教育ちゃんとしてないの?

  137. 変な絵ふにゃふにゃしてないで顔出せやw
    どうせけっばいおばはん出てくんだろ?

  138. >>130
    にじ豚は犯罪者と同類だもんなwww

  139. >>132
    コメント見てきた?
    明らかに荒らしばかりだが?

  140. お前らこれでも弱男きもくない、生きろと?w

  141. ホロ豚やばい、を偽りましょう系の記事はもう飽きたよ。もっとやばい内容がきた時にあげてよ。

  142. そもそも最後の卒業ライブでなんで他人の歌を歌うんだよ?

  143. にじ信も必死やねん明日の件で

  144. >>128
    なんでただの電子データづらしているアイドルに対して感謝せよと?

  145. >>137
    👵「それ葛葉のチェスト💢」
    👵「その土地は葛葉の💢」

  146. >>136
    違法アップロードされてる曲と公式MVを一緒にするなよ

  147. >>124
    にじ豚扱いされたからホロオタ扱い仕返したろってか?
    安心しろ俺もにじアンチなだけだから

  148. オタクはみんな友達だろ?

  149. . 発 者 同         . 。_   ____           争
     生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
     .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
     .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j
     .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
     .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
                 /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
                /   ..:.:./    |   丶
               / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \

  150. >>147
    違法アップロードと言えば先日剣持が出した動画はその後どうなったんだろう?

  151. ホロ豚やばすぎんだろ
    いくらあくあ卒業で鬱憤が貯まってるからって他所荒らしたらおしまいよ

  152. >>147
    にじ豚の方がより悪質で草

  153. >>140
    全部見てないけど3万件以上あるコメントのほとんどが荒らしってすげーなw

  154. どう見てもファンを装った荒らし
    また擬態かよ

  155. >>136
    うわっ剣まんやべーな
    というか調べたらにじさんじリスナーのやらかしが大量に見つかって恐怖なんだが

  156. >>116
    つまり投稿した直後に表示したのか

  157. >>152
    >>98

  158. 今日もデイリーはホロの勝ちか

  159. >>136
    荒らしのやり方を知っている
    なるほどね

  160. >>147
    虹豚違法動画見てるんだ

  161. >>4
    衛畜生のお姫様は顔出ししててかわいいもんな!

  162. >>152
    もうこんなところで工作しても手遅れじゃね
    相当知れ渡ってるよにじ豚の悪評

  163. >>116
    新しい順にすれば下から表示されるだろ
    バカかコイツ

  164. >>147
    違法アップロード??え??

  165. いつも言ってるけどなんで無能ほど余計なことするんだろうな?
    自分が無能だって気づいてないんかな?

  166. >>159
    今年の夏のセミはおとなしかったな

  167. 音楽性の違いなんだろ

  168. >>160
    知能があればわかると思うんだが・・・いやマジで

  169. こういう行動って一昔前のキモオタまんまだな
    つまりホロ豚の年齢層は

  170. >>161
    そりゃにじライバーがAVを違法ダウンロードして見てるからなwww

  171. アジカンのMVに湧くぼざろ信者を思い出した

  172. バチャ豚嫌いだからドルヲタ応援するわ
    乃木坂自体も結構好きだし

  173. >>170
    よく知ってるな

  174. 曲を聴きたいだけならライブを繰り返し見てればいいし
    わざわざ原曲聴きにいくのは曲に興味があるやつだけ
    そこでわざわざ煽るのは行動として不自然
    対立煽りはその辺りを考えてないからこうやって無差別に攻撃行動に出る

  175. 乃木坂とかいう撮り鉄並みの民度使ってアンチが荒らしてるんだろ

  176. >>11
    そのサイトが閉鎖したの悲しすぎるな
    にじさんじを愛するにじリスが良かれと思って作ったサイトなのになぁ

  177. >>170
    40~50代のおっさん定期
    人生終わってるおっさんならいくらスパチャしても問題ないからな

  178. >>173
    ドル豚で草

  179. ファンを装って荒らす→荒らされている事にしてさらに荒らす→
    荒れていると知って痴漢界隈が荒らしに来る
    この手口な

  180. >>171
    は?なんだそれ

  181. まぁこの前のぶいすぽコメ欄荒らしといい
    ホロライブとコラボした人を荒らして対立煽ろうとして喜ぶ人が誰かって言ったら答えもう出ちゃうよね

  182. >>170
    こういう行動って一昔前のキモオタまんまだな

    つまり自作自演のお前の年齢がわかったと

  183. ファンに擬態して荒らしてその後に民度ガー
    わかりやすい工作だな

  184. ホロリスは乃木坂なんて見ないよ
    そういえばホロリスを騙って他所を荒らすのが得意な倶楽部があるよね?

  185. アイコンすら変えてないのはどうせにじ豚だろww

    にじさんじも卒業出てるのに全く盛り上がらんからなww

  186. 明日のコレコレにビビりまくって放火しまくっているんだろ

  187. 整形女vsお面女

  188. 妙だよな
    普通ホロ好きで見てるような連中なら普通JP総動員したオリ曲があるからそっちに行くべ
    それ無視してカバー曲の原曲荒らすっておかしいと思わんのかね?

  189. >>181
    【悲報】AVの違法DLがバレたにじさんじVtuberさん、活動休止へ・・・ 本人が自粛を申し出たので会社としては何も処分しません!!ってどうなの?

    yaraon-blog.com/archives/214189

  190. 迷惑だからカバーするな

  191. 毒めろ○TeNo0abS4179640
    V豚ではないです!衛門です!よく見てから言って欲しいです😿
    僕もV豚嫌いなので一緒に頑張りましょう!乃木豚は好きです!

    荒らすのはこういう衛畜生です

  192. どこをどう見ても工作で草
    しかもやらおんが加担してるやん

  193. 配信でお金をいただいていてにじさんじに所属させていただいてる以上はプロだって自覚してたけど、私って別に歌が上手いわけでもないし話が面白いわけでもないしちょっと芝居に心得があるだけの一般人だって思い出した なんで配信やってるんだ

    x.com/sukosuko_sukoda/status/1829877295114486160?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ

    この人大丈夫?

  194. 捏造してまでホロ下げしたって明日のエニカラ告発案件は無くなりませんよ

  195. 立つ絵跡を濁しまくる

  196. 民度クソ低くてワロタ
    そりゃバチャ豚って蔑まれるわなw

  197. こんなん卒業したVに迷惑かける行為やん

    推しに迷惑かけてこいつら満足なんか?

  198. >>194
    いつものメンヘラだからへーきへーき

  199. >>192
    衛門に罪を着せるとかそれこそにじさんじ終わるぞw
    衛門まで敵に回したら完全配信界隈の全てが敵だらけになるw

  200. >>97
    痴漢てなんや?

  201. にじ豚ガクブルのままこれから眠るんだ
    可哀想に😂

  202. >>198
    何処の世界でもオタなんてそこまで考えてねえよ
    鉄オタみれば分かるやん

  203. >>203
    今のにじ豚を見たら一目瞭然

  204. なおこいつらの他チャンネルへのコメント履歴を見ると立派なVアンチの模様

  205. >>200
    配信界隈で嫌われ者なのが衛門とV豚だろ

  206. この手の成りすましアンチが大量発生するのガチで不思議だよな
    普通荒らすなら卒業ライブの方じゃね?
    なんでわざわざライブ見た上でカバーした曲のMVに集うんだ

  207. V豚は弁えろよ

  208. >>198
    そんなまともな感性持ってたら最初からこんなのにハマってない
    自分さえよければいい価値観がバグってる異常者達なのだから

  209. この流れ葛葉の時も見たな
    火畜が暴れまわってた

  210. >>197
    こういうコメを書き込むために擬態して下地を作っているんだよな

  211. >>207
    民度煽りまでセットでやりたいからだろ

  212. 適当な書き込みはアンチ同士で騒いでる部分もあるでしょ

  213. >>198
    ファンを装った連中がやっているだけだぞ

  214. 荒らし方がワンパターンなんだよねww

  215. Xのこのアカウントってホロアン倶楽部の仲間じゃん
    こいつらの自作自演だろ

  216. >>194
    いつものその調子だし、今のファンはもう慣れた人だけだよ
    過去にそういうの無理な人は容赦なく焼き払ったから

  217. >>212
    そんな回りくどいことするやつが大量発生すんのおかしくね?

  218. >>207
    それだと袋叩きにあって悔しいから陰でコソコソ工作するんやろーな

  219. Vオタってホント真性のキチガイしか居ないのかよ

  220. 他の界隈に迷惑かけるなよ
    一時期のイキりライバーみたいだな
    V豚ってこどおじばっかのイメージだったけどガキンチョも多いのか
    最悪×最悪じゃねーか

  221. >>211
    でもそういう風に誘導してるのも結局Vに詳しい豚でしょ?
    なら同じじゃん

  222. そもそも変なところに入り浸ってない限り豚なんて単語使わんからな
    擬態すらできてない

  223. >>206
    衛門とにじ豚だよ。主語をデカくして誤魔化そうとしても無駄やでにじ豚w

  224. ホロ豚さんまぢか...🥹

  225. >>206
    配信界隈で嫌われ者なのが衛畜生とV豚(衛畜生のなりすまし)だろ

  226. 民度ゴミwww
    昔のラブライバー見てるみたいだw
    時代は繰り返すなぁ

  227. 今日のコレコレの暴露の当てつけのつもりなんだろうけど雑すぎる

  228. >>221
    今丁度にじ豚が他所の界隈を荒らしてますねw

  229. なんて無駄な争い

  230. >>225
    白々しい
    >>192 これお前らじゃねーか
    本当かどうもわからず暴れる乃木豚使った対立煽り

  231. >>201
    加藤信者が同接Vに負けてる報告したら加藤が「あいつらうぜぇ」って言ったこと切っ掛けにVへのちょっかいが始まってエスカレート
    今は加藤自身はVと共演してちょっとマシにはなったけど信者は変わらず荒らしてくる
    相手が反論してこないこといいことに安全なとこから石投げて危なくなりそうなら信者ファンネルが勝手にやった俺悪くねぇって逃げるその様から痴漢界隈

  232. コレコレに攻撃して別界隈に迷惑かけた直後にこれは釣られたのがそんなに効いたのかね

  233. >>205
    知ってた

  234. >>197
    ていうかライバーから「化け物」言われる界隈やぞw

  235. >>201
    衛門のこと
    Vtuber全体を叩いてるようで女性Vしか狙わないからそう言われてる

  236. 隔離ジャンルなんだから檻から出るな

  237. >>218
    おかしい奴がアンチになるんでは

  238. 一方的に侵略してるのに争ってることにされて乃木坂ファン可哀想

  239. 最近はwesaveで掘ったりできないの?
    叶婆が大量に掘れたの覚えてるけど

  240. なんでにじさんじで盗撮の話題が出たらホロが叩かれるんやろなあ

  241. >>205
    ちな、このXネタ元のミライ君は『カバーにぺこみこの実現を要求する党』ってホロアン倶楽部バレしたアカウントをフォローしてるお仲間でした

    ホロアン倶楽部案件です

  242. こういうのって
    冗談でやってるガイジと
    冗談を真に受けて育ったガイジと
    最初からガチでやってるガイジが居そう

  243. なにこれ?出てこいやw

    /dec.2chan.net/73/src/1725114669361.jpg

  244. ここのホロ豚見れば分かるってもんだ

  245. 乃木豚にはなりすましとかわからん
    発狂して見事に暴れてるから効果的なんだろな
    知能のないところに対立煽りしたのは効果的だが荒らしてるアカウントがvファンじゃないのは隠せてない

  246. 最近は掘ったりできる有能がいなくなったのか
    無能がアカウントバレしたとか言っても説得力ないんだよな

  247. 夏が終わりただでさえ影が薄いにじさんじの存在感がどんどん無くなっていく

  248. >>247
    既にXアカウントのやつはホロアンバレしとります

  249. どうみてもVアンチ豚で草

  250. 明らかになりすましだが乃木坂のファンは釣られまくってるな
    ファンがこんなこと書くわけないって普通わかるだろうに

  251. 倶楽部の熱意はマジでなんやろうな

  252. >>249
    掘れたらまとめやyoutuebeのコメ欄に証拠貼り付けて晒してやれよ
    前はそれくらいやってたぞ

  253. >>251
    まぁしゃーない
    V界隈みたいに某箱ファンがなりすましして他所を荒らしている現場掘られて周知の事実となっているわけじゃないしな

  254. >>253
    まとめには晒されとるやん

  255. きっしょ

  256. ホロ豚って頭おかしい人しかいないのか?
    ホロのライバーは好きだけどこういうファンの行いで嫌いになったわ

  257. >>203
    説得力凄くて草
    あいつら電車自体は間違いなく大好きだからなw

  258. ファンがこうやって荒らすから
    今度から曲使用NG喰らうかもな…可哀想すぎる

  259. >>257
    ライバー?

  260. >>259
    なるほどそれが目的か

  261. >>259
    それか狙いじゃね?

  262. >>253
    その辺やってた奴はふたばに行った

  263. >>251
    そもそも普通の人間はVにホロやらにじやら派閥あるの知らんよ
    まとめてV豚きめえで終わりだよ
    そしてV豚であることには違いないので間違ってはいない

  264. >>255
    数年前の知識だけど、youtubeのコメ欄やまとめサイトのコメ欄にIDと叶の配信でコメした内容と詳細日時まで張り付けたらにじ婆もコメ消したぞ
    それくらい晒し上げないと

  265. よしまだこっちはロボっさんの記事ないな

  266. >>259
    だからにじライバーは歌配信するのが難しいのかwww

  267. >>266
    アニゲーでも敗色濃厚だけど
    明日のにじさんじ関係者の違反行為告発記事の前か後に出すように取っといてるんだろう
    にじ豚のガス抜きも必要だからな

  268. >>266
    あれ記事ウィナいとホロ豚ブログ認定されるかたりな?

  269. >>266
    どうせすぐまとめるだろ

  270. 明日箱爆散するかもしれないから死なばもろともって成りすましまでして下げに来てんのか

  271. 新小岩の件と良いホロは炎上ばっかでやばいわ
    反省という言葉を知らないですか?

  272. やらおんのホロリスナーなんて、他所の箱を叩かない自分達みたいなホロファンとしてはアンチ以上に消えてほしい存在
    お前らが一番の害悪だよ

  273. さすがの民度やなぁ

  274. >>245
    上上w

  275. なんで青婆が発狂してるんや?

  276. >>244
    せめて本垢でやんのやめりゃいいのに

  277. >>257
    にじ婆さん、擬態バレてんでー

  278. V豚もドル豚も豚同士仲ようせえや
    外から見てると滑稽やぞ

  279. ひどいなこれ
    ホロ豚は鉄オタ以下やな

  280. 原爆の件が取り上げられたら終わりそうだわ
    まさかあくあ卒業後にこんなことになるとはな

  281. >>277
    そりゃホロ豚の擬態だからな

  282. >>279
    一方的にコメ欄荒らされた側が仲良く出来るわけないやろアホか

  283. >>280
    >>281
    >>282
    婆さん、連投してて楽しい?

  284. >>284
    一人で書いてんのか
    笑える

  285. >>284
    婆さんでも連投でもないけど、お前はこの状況見て何とも思わんの?

  286. >>285
    自演までして笑える

  287. ホロアンにじ豚まーた工作してんのか

  288. >>284
    連投認定で勝った気でいるホロ豚草
    炎上も一人が連投してるから炎上してないって言ってそうw

  289. >>266
    アニゲーはホロにポジティブな意味で興味あるやつ寄り付かなくなってるからコメント全然伸びなくなってる

  290. いやきっつ、ワイもV好きやけど困難と一緒にしてほしくないわ

  291. >>284
    な、ホロ豚は糖質

  292. >>28
    アンチはわざわざvtuberがたまたま歌った曲を聞きには行かないんですわ

  293. ホロアンにじ豚のちゃちな工作に涙が出てきます

  294. >>293
    荒らすために行くんだろ
    聞きに行ってるわけじゃなく

  295. 争いは同じレベルで云々

  296. ホロ豚さんかっけーっす🤩

  297. >>293
    記事最初のネームドアンチが早速聴きに行ってるみたいなんですが??

  298. >>293
    なんでアンチの目線で語れるんだー?
    自分がアンチ活動してるって吐いてるようなもんやぞ?

  299. >>293
    ホロアン俱楽部ってのはそんな頭おかしい奴らの集まりなんすわ

  300. >>273
    数字バトル、にじ女リスナー叩きしたいだけの厄介な奴らだからな
    ホロライブに関わってほしくないわ

  301. まだこんなわかりやすい工作してんのかにじガイジは😅

  302. ここで毎日ホロ豚が同業他社に対してやってることを乃木坂にやってるだけじゃん
    日頃の行い通りなのにアンチの仕業にするのは無理あるて

  303. 「〇〇から来た人」アホなVオタなんだとは思うけど
    無駄に煽り口なやつはどうみてもホロアンが自演でやってるだろ

  304. にじ豚はコレコレに踊らされるような低能だからしゃーない

  305. >>303
    コメント見てこい
    ただの荒らしだから

  306. >>304
    いやいや、お前らの普段通りだって

  307. すいせいのFirstTakeでホロアンチの手口みたいなのは分かったからもういいよ

  308. youtubeのIDから過去のどの配信でどんなコメしたか内容と詳細日時まで掘れないのかよ
    劣化してんな

  309. >>304
    ホロアンの手口モロばれしてるしね

  310. にじ豚くん今日の盗撮疑惑が不安で荒らしちゃったの?
    悪い子!めっ!

  311. >>303
    え?
    叩かれてるのババアなんだけど?
    ババアってその同業他社の関係者なの?

  312. >>308
    ホロアンの荒らし方ってあの時から変わってないんやなって苦笑い

  313. >>309
    あれにじさんじファンが作ったサイトなんだけどにじファンの成りすまし悪行が次々発覚するうちにいつの間にか消えた
    どっかから圧掛かったのかな

  314. Vtuberが好きな奴らってVtuberも電車もアイドルもカードゲームも好きそうなイメージだけど被ってないのかな

  315. ホロライブのあくたん?とかいうの知らないけど流石に酷すぎると思う。ホロライブのリスナーさんってそういう系ね、把握。

  316. >>293
    ホロライブアンチスレにコメ欄載せたのバレてんだよゴミ衛門

  317. こんな頭にも残らん曲チョイスするのも意味不明やわ

  318. >>314
    あれクッソ便利だったのに生み出したにじリスにはくっそ都合悪い代物だったのウケるわ

  319. >>314
    そうなのか
    現役勢は新しいやり方で掘ったりしてないのか

  320. 昔からある風潮やな歌ってみた動画に本家超えたとかコメントするアホ共
    最近は流行りが落ち着いたヒット曲にまだ聞いてるやつワイだけ説wって言っていいね稼ぎしてるのが多い

  321. >>315
    むしろVしか好きじゃない無趣味な奴ってイメージだな

  322. >>316
    実際こんな感じで乃木坂のファン釣られてんのよな

  323. このネームドホロアンは坂系のドルオタなの判明したのデカいね

  324. >>315
    傾向見るならそこにソシャゲ特撮アニメ足して結構被ってるけど被ってない層がお互いすげえ嫌いあってる

  325. 幼稚すぎる
    死ね

  326. >>324
    あー最近だったと思うけどすいせいが地上波で坂道系の人バックダンサーに1曲歌ってたな
    それが気に入らなかったのかな

  327. >>325
    Vをリアルタイム視聴する連中にそれ以外の時間なんてないだろ

  328. >>1
    甲子園がある8月にデイリー7勝しかできなかった🌈大丈夫?

  329. バチャ豚じゃなくてアンチが荒らしてるだけやんけ

  330. >>326
    にじ婆さんイライラしてんにぇwww
    風俗に来た客にムカついたのぉ?www

  331. >>321
    まさに葛葉のKINGで見る言葉ばかりだw

  332. >>316
    >めっちゃ乃木坂の「帰り道は遠回りしたくなる」VTuber界隈に荒らされてると思ったら
    荒らしてるコメ主の過去のコメント見たら
    欅坂のファンがめっちゃおった



    こういうツイートあったからライバル箱の嫌がらせってバレてますよ
    衛門みたいなキモい擦り付けやめてくださいね

  333. IDと過去のコメントログ貼れないとホロアンにじ婆のコメントとは思われないだろうな

  334. 乃木オタでホロリスだけど本当にやめてほしい。ホロライブの印象が悪くなるじゃないですか!

  335. >>335

    乃木オタで風俗勤めのにじ婆さんだけど本当にやめてほしい。にじさんじの印象が悪くなるじゃないですか!www

  336. あくあのスパチャもぺこらの時みたいにミームにしようとしてるけどこれって海外リスナーが翻訳して頑張った日本語じゃないの?そんなばかにすることかな
    翻訳したらああいう文になるし誤訳もあるだろ

  337. >>333
    坂系に派閥同士でいがみ合いがあるんだね初めて知ったw

  338. >>337
    あのスパチャを馬鹿にするなら田角の動画で出たBBA業界も馬鹿にしても問題ないよな

  339. >>336
    にじ婆?にじさんじ?なんですかそれ?ちょっと気が動転してますよ?

  340. ホロ豚さん相変わらずだね

  341. いよいよ本日

    ホロライブはホロ夏ビンゴ抽選会
    にじさんじは告発ビンゴで人狼会

  342. 日本の縮図って感じ

  343. >>336
    なお、wwwガイジは性病ビビッて風俗いけない障害者35Pである

  344. >>333
    うわぁ坂道ファンの成り済ましかよ
    陰湿すぎるだろ

  345. >>336
    これがホロライブリスナーさんの民度なんですね...がっかりです

  346. ホロが叩かれるどころか盗撮の炎上を誤魔化すためにやってるとバレてて
    悪行がもっと広まるとか何をやってるのやら

  347. >>340
    >>344
    >>346
    にじ婆さん、怒りの自演連投www
    バカにされて顔真っ赤になったのかなぁ?www

  348. すこーやあかんかぁ…

  349. こんな記事伸びないから天月の記事で明日のコレコレ待機させなきゃやらかん

  350. >>348
    ガチで自演じゃないんだけど...ホロリスってこんな感じなんですね

  351. >>349
    そうか、9月になったからにじの毎月恒例の脱獄レシートが発行されるのかw

  352. 成り済ましてまで嫌がらせって衛門しか見たことなかったけどいくらでもあるんだな

  353. >>351
    👵「自演じゃないからァァァァァ全部別人なのォォォォォ!!!!」

  354. >>353
    擬態はにじ豚のマナーって言われてるやろ

  355. ホロリスは民度が低い😮‍💨

  356. アニオタで坂道好きだけどバチャは嫌い

  357. 世界レベルで見てもホロの方が上だからな

  358. 荒らしとキッズしか見えんが何が見えてんだ

  359. >>353
    衛門と兼任してる層じゃねえかな

  360. まぁクルーってホロリスの中でもかなり害悪だからな

  361. >>354
    ホロリスは話が通じないことがわかりました、すごく残念です。

  362. 豚共凶暴過ぎんだろ

  363. そうかにじは明日が最後の日か・・・
    もうだめか・・・

  364. v豚ってやっぱキモいな

  365. なりすましとか言ってアンチのせいにしてるけど
    普通にXとかで馬鹿にしてたり見下してたりしてたの覚えてるけどね

  366. >>366
    それがほぼなりすましなんだよな

  367. >>25
    黙れ通報だ

  368. >>362
    許してやれ。ホロメンが教育しなかったんや

  369. 相変わらずホロアンの工作だってバレバレなのにまだこんなしょうもない事やってるのか

  370. >>370
    だってここのコメ見てるだけでも似たようなのいるしな

  371. やらおんの糖質バチャ豚そっくり

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。