08.25(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』7話感想・・・なんか急に主人公がロリに目覚めてキスして終了したんだが? どういう事なの
08.25(Sun)
『#逃げ上手の若君』8話感想・・・相手の手首の内側を切れば勝ち確定です! 血が止まらなくてそのまま死ぬ
08.24(Sat)
『天穂のサクナヒメ』8話感想・・・百合 >> 超えられない壁 >> お役目
08.24(Sat)
【悲報】ラーメン店店主「飲み放題3500円って約束したけど反故にしたらそのお客さんは来なくなった。商売の世界は甘くない」
08.24(Sat)
【悲報】ホロVtuberの兎田ぺこらさん、中国の猿ゲー配信するも同接が伸びず・・・世界で売れてるのにどうして・・・
08.24(Sat)
【朗報】不人気アニメ「アニポケ」がなぜ不人気だったのか解説される←5万いいねを獲得
08.24(Sat)
【悲報】道路族のクソガキ、他人の家を覗いて大炎上www
08.24(Sat)
伊勢崎・飲酒運転トラックによる一家3人死亡事故のトラックのドラレコ動画がヤバい・・・こんなん回避不可すぎる
08.24(Sat)
ウマ娘さん、ジェンティルドンナを実装(太もも太い&おっぱいバルンバルン)であっという間にセルラン1位www
08.24(Sat)
ネトフリさん、優秀なアニメーターを報酬8,600万円で囲い込み始める…
08.24(Sat)
【悲報】弱男チー牛が「女を憎み、親ガチャ親ガチャ言うようになった理由」明らかになるwww
08.24(Sat)
【朗報】『ロシデレアーリャさん』来週はパンツもありで神回になる模様wwww
08.24(Sat)
【速報】なろう最終兵器「野生のラスボスが現れた!」がアニメ化決定! 主人公は即死チートを超える なろう史上最強
08.24(Sat)
【正論】托卵女子「夫ではなく優秀な男性の子を産みたい。これっていうほどおかしい考え方ですか?」
08.24(Sat)
【悲報】弱者男性「女の生理の匂いだって酷いだろうが!月末とかやばいからな!」→大炎上
08.24(Sat)
「Wake Up, Girls!」10周年記念企画始動! あれから10年 生き残った声優は・・・・
08.24(Sat)
西遊記アクション「黒神話:悟空」が売上1000万本突破。発売から3日で世界的な人気に。爆速で大台を達成!! 中国はソシャゲだけじゃなくCSゲーでも覇権を取ってしまうのか
08.24(Sat)
AI絵師「人では作れないものを生成したぞ!」 ← 絵師から痛烈なカウンターを食らうwww
08.24(Sat)
香港製「ウマ娘」酷似ゲームが物議醸す。すまん言うほど似てるか?
08.24(Sat)
星街すいせい(バーチャル歌手)さん、歌唱力高いのになぜかAdoのVtuberコラボに選ばれない
08.24(Sat)
【謎】なぜ『呪術廻戦』は終盤で批判だらけになってしまったのか。世界一面白い漫画だった時期は確かに存在したはずだ。
08.24(Sat)
海外のオタクが日本のアニメ400本を観て”主人公が教室のどこに座っているか”を統計的に分析した結果が興味深い
08.23(Fri)
日本アニメの質、ガチで下がりまくって終わる・・・
08.23(Fri)
【ぼざろ】結束バンドがきららアニメのOPソング歌ってみた! 喜多ちゃんがけいおんと桜トリック! 山田がごちうさ、ぼっちちゃんがキルミー、虹夏ちゃんがゆるキャン!
08.23(Fri)
エンジニア「日本の技術力が落ちたのは、理系のチー牛がモテずに淘汰されたからでは?」

【悲報】道路族のクソガキ、他人の家を覗いて大炎上www

1: 2024/08/24(土) 16:19:44.383
もちろん『男』

3: 2024/08/24(土) 16:20:36.549
道路族ってなに
4: 2024/08/24(土) 16:20:45.682
機会の平等が望まれる
後ろの女の子も覗けるようにしろ
7: 2024/08/24(土) 16:22:29.183
コラー!カンタァ!!
って注意しないから日本はダメになる
8: 2024/08/24(土) 16:23:10.471
女もおるやんけ
11: 2024/08/24(土) 16:24:29.105
手になんかつけとるしボールでも入ったんか
12: 2024/08/24(土) 16:24:58.294
いや本当に知らないワードだったわ
 
道路族(どうろぞく)は、主に自宅前やその周辺など、住宅街の道路(路上)において、大騒ぎをしながら遊ぶ子供、およびそれを注意しない親のことを指す俗語[1]。騒音やごみの散乱、器物損壊などにより、近隣トラブルとなるケースが生じている[1]。
18: 2024/08/24(土) 16:27:52.062
>>12
スマホ与えてやりゃいいのにな
15: 2024/08/24(土) 16:27:17.122
>>12
はぇ~
これは子供の遊び場を奪ってきた現代人が悪いな
19: 2024/08/24(土) 16:28:19.758
>>15
でも昔というかワイら子供時代って住宅地の道路は普通に遊び場やったけどね
13: 2024/08/24(土) 16:26:09.960
道路族とかいう最近になって聞くようになったワード
14: 2024/08/24(土) 16:27:04.927
こういうの引きずりおろしてシメたらこっちが犯罪者とかおかしいな
16: 2024/08/24(土) 16:27:36.422
こうやってどんどんエスカレートしていくから道路族はあかんねん
22: 2024/08/24(土) 16:30:24.676
ワイらのキッズ時代は鬼ごっこやかくれんぼで人の家の敷地入るとか普通やったのにな
不寛容な時代になったよなぁ
25: 2024/08/24(土) 16:32:27.930
>>22
流石に見つかったら怒られてたけどな晒されることは無かったわ
27: 2024/08/24(土) 16:34:51.342
でも道路にチョークで書かれた絵があるとほっこりするよね
30: 2024/08/24(土) 16:36:55.308
これ子供の親に文句言ったら揉めるやつなのかな
33: 2024/08/24(土) 16:37:09.694
まぁでもこれ投稿時間に近い時間に撮ったんならまた別の問題やな
このくらいの時間には家に帰らせなあかんわ親が
34: 2024/08/24(土) 16:38:24.237
すべての道路族へ
40: 2024/08/24(土) 16:46:26.575
これ写真撮って注意して親にチクればええやん
SNSに上げてる時点で自分も加害者になる
41: 2024/08/24(土) 16:47:57.260
昔のワイやん
46: 2024/08/24(土) 16:54:05.569
最近のボール遊び禁止ってルールやからな
子供に罪は無いで

2

47: 2024/08/24(土) 16:55:51.928
でもこういうことになる可能性あるからな

3

48: 2024/08/24(土) 16:57:51.982

塀で周り囲めよ
43: 2024/08/24(土) 16:49:53.757
Xで道路族で検索したら地獄絵図で草
動物園やん

 
(´・ω・`)近隣ガチャハズレやなww

(´・ω・`)まぁ子供のころは他人の家が気になるからなぁ
 

 

 
コメントを書く
  1. 美人の人妻とかにちんぽ見てもらう!!
    おっぱいももむ

  2. 日本人らしい
    盗撮者多いもん

  3. 他人の家の塀登って冒険とかしてたなあ

  4. 日本人ほんと心狭くなったな
    ガキのやることじゃん

    ガキまで晒して承認欲求とか人の屑だよ

  5. 晒す前に叱れよ

  6. まあ子供ならこれぐらいするだろ
    よく晒上げたな

  7. 普通に知らん言葉だったわ道路族

  8. ワイの子供の頃は他人の敷地内とかクソほど入ったし、塀の上歩いて遊んでたりとかしてたんやがな

  9. ガキは家の中でタブレットでも見とれ!!
    外歩くんじゃねえ

  10. 鈴木吾朗って

    鈴木敏夫プロデューサーと宮崎吾朗監督を合わせたみたいな名前だな

    子供はさんぽを歌っていたと言うし

    いったいどういうことだろう?

    何かのメッセージを送るために意図的に計画的に交通事故を起こして人を殺したのかな?

  11. 転載にしても特定できそうな子供のせちゃうのはやめとこうよ

  12. 最近Xで見かけるようになったな
    しかし、こいつらいつも気持ち悪くて吐き気してないか

  13. 窓にシャッター付けとくしかないな

  14. こういうクソガキが川口や旭川にいるみたいな空き巣になるやなぁ

  15. よくわからんけど、他人の家を覗き込むってどういう目的があってやるの?
    外観とかだけならわからんでもないけど、窓から覗き込もうとか思ったことないから感覚自体が理解できないから教えて欲しい。

  16. 親はゲーム与えて放置しとけや

  17. こんなん昔からよくあることだろ
    最近の連中は耐性ないんかね
    しかもわざわざ晒してまでやってるし

  18. 道路に追いやったのお前らだろ

  19. >>6
    まだ友達の家とかならありえるかもしれんけど、全くの他人の家を覗くってなんか将来犯罪おかしそうだけどな

  20. 道路族って、高速道路、自動車専用道路の建設の利権で儲けてる国会議員の総称だろ?

  21. まあ、確かに嫌だけど子供ならやりそうだなぁ、って感想しか
    もちろん叱るけど、こいつは反応が幼稚だね

  22. この手のクソガキて次にする事は
    室外機の上に乗るんだろ?

    室外機を壊したり、どんくさい奴が怪我をして逆に文句を言う親が登場とか・・・

    この手のガキ見つけたら二度と来ないように躾けんと後々の憂いを残す

  23. 駐車場でボール遊びしてるキッズの方が公園よりよっぽどヤバいしなんであれ許されてるんや

  24. 田舎じゃ普通過ぎる

  25. 今のガキって多少のコワモテに怒鳴られてもニヤニヤしてるらしいね
    萎縮とか落ち込むって概念がなくひたすら逆切れする
    精神構造が理解できない不気味さがある

  26. 道路族って族議員の一種かと思ったらこう言うことかw
    普通に道路じゃなくて敷地内だから不法侵入じゃないの?

  27. 夫への不満とかこういうのとか
    SNSに書き込むんじゃなくて本人に言えよ

  28. 賃貸や団地で育ったガキは親も含めて頭から敷地や不法侵入って考えが抜け落ちてる

  29. 撮っとる場合か!
    と思ったが撮った方が有利だなこんなのは

  30. 人ん家の庭通りがかるとき、中でドラクエやってたやつがいてジッと見てたことあるわ

  31. 公園でのボール遊びとか禁止したせいなんだよなあ

  32. これは晒されて当たり前
    よその敷地に入るだけならまだしも窓から中を覗くとか子供でもやって良いことと悪いことくらいあるわ

  33. 敷地の概念がなくて
    アスファルトだったら全部公道とか思ってるアホが増えてるが
    他人の庭に平然と入ってくるのが増えそう

  34. なんやこれ、女の着替えでも覗いてるんやろか

  35. 気持ちの悪いガキやな
    警察に突き出せや

  36. 草ぼうぼうで草

  37. 子供がやってる事にこんなに発狂してるこいつの方が気色悪いわ。
    昭和能で止まってる老害共はアタオカで低俗そのものだわ(呆)

  38. >>27
    本人に直接言ったらDQN親も出てきて不可逆的な近所トラブルに発展する可能性が高いからな
    数年単位で嫌がらせが続いたりこういう証拠を撮って拡散するのも現代社会だと有効なんだろ

  39. ちげーよ
    そいつの親を何やってんだって叱るんだよ

  40. >>21
    まず世間的な常識が疎い道路族の子供は叱られ慣れてないので他人が叱っても無反応か無視をする事が多い、だから何かしらやったらまず言い逃れ出来ない証拠を残すことが大事

    道路族は放置していると暴走族になるからこの時点で証拠と共に警察に補導してもらうのが最も効果的

  41. >>35
    子供のしてる事に発狂してるお前の方がアタオカだから警察に突き出されるべきだろ。

  42. こういう子供の頃の体験が忘れられず
    将来覗きで捕まりそう

  43. ガキに偵察させて親が空き巣に入る機会狙ってる可能性があるな

  44. 道路族って道路利権の癒着政治家のことかと思っていたが……知らないうちに知らない言葉が出来てるんやなぁ

  45. 子供の時にはやってたとか、しょうがないって
    どんな人生歩んでんだよwwww
    道路で遊ぶ事と、他人の敷地にそれも覗きって全然ちげーだろ

  46. >>41
    ではお前の部屋の窓から子供が覗いてニヤニヤしていたとしても子供だからと大目に見るんだな
    自分ではできない事を人に押し付けるのはダブスタと言うんだよ

  47. 貧困国家らしくなってきたな
    未就学のガキが人殺しや強盗する時代

  48. 生涯独身弱男は器が小さいなぁ

  49. >>40
    それは何度も叱って効果ないと判断した時の対応や

  50. >>19
    子供なら普通に有り得る事だろ。
    それを犯罪犯しそうとかほざいてるアタオカのお前が犯罪犯しそう。

  51. クソガキの親「子供のやった事ですから(笑)」

  52. >>41
    典型的な団地育ちの発想だわ

  53. 自分の家にそっくりだったから
    晒されてるのかと勘違いしたw

  54. いや、晒し上げるんじゃなくて親に突き出してこいよ

  55. >>38
    本人的には何の解決にもならなさそうだけどなぁ
    まぁ変にトラブルに巻き込まれる可能性はあるかもな

  56. >>50
    ねえわ
    どんな環境で育ったんだよ

  57. 本当にこどもの遊び場所ないもんな
    誰も指摘しないけど、ちょっと異常だと思うわ

  58. 将来は犯罪者が有望だな
    冗談抜きで幼い頃から常識が欠如してるのは発達の可能性が高いから正直この時点で絶望

  59. 団地民発狂

  60. 近所のおばあちゃんの家の庭が通学路のショトカになっててみんな普通に通ってたわw
    帰りの時間とかおばあちゃんが縁側に座っててよくお菓子もらったりしてた

  61. 初手で撮影してネットに晒しあげるようなやつが住んでるんだから近隣では怪奇スポットとして有名なのかもしれない そら覗きたくなる

  62. 道で遊んでるガキを道路族は草
    まんさんいいがげんにしろ

  63. ほんと下世話な話題ばっかだなこのクソブログ
    クソには変わりないがアニメの話題ばっかだった頃の方がマシだった

  64. 警察呼んで捕まえたらええやん
    不審者がいると通報したら動いてくれるだろ

  65. ワイ子供のころ近所の家の庭で遊んどったわ
    縁側でばあちゃんニコニコしとったで

  66. 子供なら誰だってやる事だろと擁護している人こそ昭和脳なんだわこれ
    隣近所の人の顔は知ってて当たり前と思ってるからできる発言
    誰が住んでるか分からない現代社会においてあまりにリスクが高すぎるよね

  67. まあこれで家にあげて遊んであげると。未成年者略取とかで捕まるんやろな

  68. 凶悪犯罪の99割がお前ら男

  69. >>65
    じいちゃんはイライラしてたかもな

  70. >>46
    これは「大目に見るけど」と返されたら終わる話なので悪手なんですねぇ

    たぶん過去に同じこと言われてレスバで敗北したから自分もやってみたくて使ってみたんだろうけど、カードを切る前によく考えましょう

  71. 子供に憎悪するな産廃ババア

  72. クルド人の家だったらどうすんだこのガキ

  73. >>65
    それで今はこうなったと
    やっぱりこの餓鬼も同じ道を辿る再現性があるな

  74. 女性「チー牛は大した能力がないにも関わらず周りを見下して人畜無害な人を敵視してる所が嫌われてるってわかってないやつ多すぎ」

  75. こういう点ではちょっと田舎の方がいいな。
    建売住宅ばかりの区画とか子供気にするような奴住めないな

  76. 将来たのしみだ~

  77. >>69
    じいちゃんはもう亡くなっとった
    ばあちゃん寂しかったんやろか
    やさしいばあちゃんやったで

  78. 遊び場ないから
    家でスマホやるしかないしな
    そう意味ではかわいそうだな

  79. >>75
    むしろ田舎の方がうるさいんだよね他に娯楽がないから

  80. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!こはら会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  81. 自分ちのボロ家より良い家あったら、子どもだったら中見たくなるかも

  82. アメリカならガキが撃たれても仕方ないなこれ
    日本は恵まれてる

  83. >>75
    田舎の方が余計気にしない道路族が多いからそのノリで狭い住宅街にやって来て道路族問題と化している

  84. 叱る大人がいなくなったから必然やろなあ
    子供ってそういうの敏感やからな
    あそこのおっさん怖いってなったら近づかんし

  85. こういうガキの親もたいがい頭おかしくてバカだからな
    ヤッパリ親がバカだと、子供もバカになって非常識になる
    そもそも道路で遊ばせるなんておかしいし、公園で遊ばせろ
    学校の校庭とか自由に遊べるように開放してるところもあるし

  86. 道路族って国会議員かよw

  87. 何十年か前小学校の隣に住んでた時昼間から窓網戸にして自家発電してたらガキがのぞき込んできたことあったわ。可愛い女の子だったら引きずり込んで手伝って貰ったのにな。小汚い雄ガキだったから殴って追い返したわ。親に言いつけられて押しかけて来るか戦々恐々としてたけどなんも無かったぜw

  88. >>87
    へぇ~それは羨ましいね

  89. 素晴らしい国だ!

  90. じゃあ公園で遊ばせれば良いじゃんと言うと事はそんなに簡単ではない
    近所に公園があるが本当に子供がいないんだ
    暑いから当たり前だと言われそうだが春だろうが秋だろうが一年を通して
    近くにマンションができた事と無関係ではないんだろうなと思うがみんな息を潜めるように暮らしているみたいだなと

  91. ボール使いたきゃ学校行けばいいじゃん大概解放されとるし在校生なら問題無かろう

  92. >>88訂正
    「可愛い女の子だったから引きずり込んで手伝って貰った。小汚い雄ガキだったら殴って追い返してた」に空目してた
    マジで頭ボケてきてるな俺……

  93. >>85
    今時娯楽なんて腐る程あるのに昭和で流行った道路でボール遊びをさせてる親は察しや

  94. ほんとに投稿者の家なんですかね…

  95. 余裕がないやつのがきもいよ

  96. こんな子供いるのかよ…見たことないぞ

  97. 子供に見せられない事でもやってんのか

  98. 近所の子も家覗いてんのかな
    あんまり家にいないから分からん

  99. >>73
    君もこうなっとるやんw

  100. 昔は知らない近所の子供でも家に上げてお菓子を振舞ったそうだが令和だとそういう話はないな

  101. こうやってZ世代という魔物が産まれていったのか

  102. >>90
    家の前で遊ばせた方が子供の声が聞こえてすぐ帰ってこれるからって遊ばせてる親は多いよ
    近所迷惑を考え無い自分勝手な親が増えた

  103. 「人の家をのぞいちゃいけないよー」
    って普通に注意すればいい

  104. 家の中では男同士がホモセックスしててそれを見て興奮するキッズ

  105. 正論チー牛
    vs
    逆張りチー牛(バイト)

  106. この子はチー牛にはならなそうだな、大切に育てなさい。

  107. 道路族といえば道路工事利権にたかる族議員のことだろうが

    勝手に意味を変えるなボケ

  108. やっぱり高層マンション住まいに限るわ

  109. スマホ与えてやりゃいいのにってこんなのにスマホ与えたらお前らみたいな社会の最底辺一直線だろ

  110. >>103
    注意して聞く子って道路族にならなくね?
    あの子今度はこんな事までやらかした!って感じ

  111. うおおおおおきたあああああああああ

  112. >>109
    与えたらスマホで他人の家の中まで撮りそう

  113. 少年探偵団の奴らって事件現場見てよくPTSDにならないよな

  114. こういう子供いるなら一階には住めないなぁ

  115. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  116. 子供も手癖悪いのいたりするからなんとなく覗いてるだけじゃない可能性もあるし子供のすることで終わらせにくいんよな

  117. 親が注意するしかない

  118. 庭の草抜きをしようと自宅の裏に行ったら、かくれんぼで隠れてたJS3くらいの女児と出くわしたことあるわ
    でもなんにも不快じゃなかった
    「ごめんなさい」みたいな感じにしおらしくしてたから「家の中の方が見つからないよ」と家に上げてあげたわ

  119. 躾のされてない子供がそのまま大人になる→そいつらが親になる→もっと躾できない

    の負のループなんとかしないとだめ

  120. >でも昔というかワイら子供時代って住宅地の道路は普通に遊び場やったけどね

    自分がクソガキだったのを全体がそうだったことにしないでほしい
    昔の子はやりすぎたら誰彼構わず雷落とされたから程度をわきまえてた

  121. >>118
    お巡りさんこいつです

  122. お前は大人だろ
    人の家の中はのぞいちゃダメだよ と教育してやれよ

    俺なら幼女のみ家に招いていたずらしちゃうけどね

  123. >>117
    ぶっちゃけ4歳にもなれば本心ではこういうことしていいと思ってる親の子しかしない
    何事も
    だからその場で人目を気にして注意しても子は理解しないしまたやる

  124. >>90
    公園で遊ばせるより道路族させたほうが親が楽だからでしかない

  125. トラップとか有ったらどうするんだろう…(ニチャァ)

  126. トラばさみの設置を違法にしたのは許されない
    治安が悪化した現代日本の住宅にこそトラばさみって要ると思うんだよね

  127. 駄目だよーと諭すでも親に言いつけるでもなく、
    とりあえずネットに写真アップしたろって時点でこの人も相当おかしい

  128. ワイも昔はマンションで鬼ごっことかしてたわ
    今の時代なら晒されるか56されるかされてもおかしくないな

  129. >>127
    不法侵入は犯罪
    現行犯をアップするのは分からなくもないのでは?

  130. 子供の頃、普通に近所の敷地に不法侵入して遊んでたけど、
    考えてみりゃみんな顔見知りで知り合いだったんよな

    帰宅して親が留守で家の鍵が締まってたら、近所の家に行っておやつ食べてたり

  131. ちょっと注意したらええやんけw
    写真で晒すほうが頭おかしいやろww

  132. ワイがシコってるとこ見られたらどうすんだ
    女児なら許すが男児は許さんわ

  133. 不審者通報として密に行い、被害が出れば家宅侵入罪で訴訟。
    お金がかかるけど監視カメラは絶対必須。

  134. 中高生なら気持ち悪し、怖いけど
    これ小学生低学年ぐらいだろ、その場で注意して終わりにしろよ
    こんなのネットに晒す大人の方がキモい

  135. >>127
    Xでポストする=基地外みたいなもんだからな
    こんなもん投稿したら知ってる奴が見たらすぐアップしたやつ特定されるのに
    馬鹿なんだよ

  136. そらガキならこんな行動もするやろし、
    窓空いてたらそこから、ちょっとボール取らせてもらってますとか言っててもおかしくない

  137. 昭和世代のワイ、子供の頃は普通に家の前の道路で遊んでた
    でも他人の家の窓から中覗くなんてしなかった。
    昔は普通に友達の家で遊んでたりも下から他人の家の中なんて興味なかった
    今の子供はそういうの無いから興味あるんだろ

  138. 子供のやることだから許せじゃなくて躾しろよバカ親ども
    開き直って道路族なんかしてんじゃねーよ

  139. >>131
    自分の家の敷地内の写真撮るのもダメなのか?
    家の前の道路ならともかく自宅の中まで見られてるのに

  140. 近所で知らんガキが遊んでてボールがうちの庭に入ったみたいで無断で侵入してくる事はよくあったな
    何度もやるから流石に顔出したけど無言で去ってったわ
    怒鳴る訳にもいかんしこっちもクソ困るんよな

  141. 外側から見えないところに有刺鉄線置くしかねえな

  142. 騒音問題もそうだがこういうのって実際に自分の身に起こって初めて実感出来る問題なんだわ

  143. 子供のやる事だから車に硬球ぶつけても笑って許してやれよw
    俺は絶対嫌だけど

  144. 道路族って政権とズブズブの公共道路の整備とか拡張やってる連中のことじゃないんかw

  145. 結局今の日本で住むならどこがベストなんだ?
    田舎も住宅街もマンションも全部アウトじゃん

  146. >>50
    意味不明すぎる

  147. わい1階住みだけど窓の外で子供の声聞こえて
    なんかやたらと近くね?と思ったら
    窓開けられそうになった事がここ10年で2回ほどある
    ガキなんてもともと猿みたいなものだけど
    最近のはちょっと倫理観ぶっ壊れすぎ

  148. 人通りがほぼ無い創庫が立ち並ぶ道路でキャッチボールしている親子はいたな

  149. 自宅で遊ぶ子供は自宅族って呼ぶんか?

  150. >>147
    しかもそれを許せと言ってくるモラル崩壊した親ばかり

  151. >>23
    許されてるわけあるかよ、駐車場だぞ

  152. >>37
    じゃ

  153. >>37
    >昭和能で止まってる老害共はアタオカで低俗そのものだわ(呆)

    脳も書けんのか

  154. 親がゆとりやししゃーない

  155. ガキはこんなもんやろ

  156. 目隠しや塀も作らないやつが悪い
    俺はガッチガッチに家の周り固めとるで?
    クソ老人共に監視されるからな

  157. 子供は親とか知り合いに全部喋るからね

  158. 弱女が子供をネットで晒してるのか
    最高にキモイ

  159. 覗き魔はさすがにキモいw

  160. >>127
    1発で社会的制裁与えれるからな
    ズルズルとなるより効率がいい

  161. 言っとくが大人もやってるぞ
    被害が無い以上は警察は動けないし泣き寝入りしかない

  162. >>1
    いきなり差別かよ?日本人らしいな
    道路族議員ならぬ道路族キッズによる道路占用は明らかに迷惑
    不法侵入と覗きは犯罪行為になる可能性を忘れないでほしい
    キッズどもは族議員みたいなゴミにならぬよう正しい歴史認識と人権思想を身に着けてほしい
    テコンダー朴は世界最高民族の大韓民族の活躍を描く人権派格闘技漫画、いますぐに読んでくれ!

  163. どんどん嫌煙の毒が回ってきたねぇw
    みんなで苦しもうねぇw

  164. もう監視カメラと盗聴器も設置済みなんだろうな

    ずっと見てるぞ(●_●)監視してるぞ

  165. >>4
    覗きはプライバシーを侵害する行為
    認めるわけにはいかない
    塀によじ登ることは、住居に侵入しようとする行為

    これらは、女児の排尿・排便シーンを見るために、女子トイレに侵入し、個室の壁によじ登り、上から見下ろす行為に同じだ

    絶対に許してはいけない

  166. 日本人の子供ならこんなことはしない

  167. >>144
    族議員とは似て非なる存在
    道路の上でパーティーを開催するのは、どちらも同じだが、道路族には能天気なキッズやファミリーが多いのに対して、族議員には利権を貪り合うおっさんや口うるさい女、独身者が多い

    ただ、どちらも一般人にとって迷惑なのも同じだな

  168. 近隣クソガキガチャ外れやね

  169. >>156
    今時の窓にはシャッターが付いてる

  170. >>165
    敷地内に無断で入った時点で不法侵入なんだよ
    馬鹿は死ね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。