08.20(Tue)
【悲報】女性「なんで男ってゲームやアニメで女のおっぱい揺らす事に一生懸命なの? 揺らす事で傷付いてる女もいるから配慮しろ」
08.20(Tue)
【臭】体臭炎上女子アナ「肉体労働や建設業の人に謝りたい。」「部屋に居てもクサい人に言ったつもりでした」→ドカチンとオタクW発狂
08.19(Mon)
Twitterのユーザー数シャレにならないレベルで激減してるらしい…どうすんのこれ… もうオタクしか使ってないだろうこれ
08.19(Mon)
『真夜中パンチ』7話感想・・・どうすれば登録者が増えるの!? ⇒ 女が風呂に入れば伸びました
08.19(Mon)
【悲報】ニコニコ、復活してから2週間経つのにガチで人が増えず終わる・・・
08.19(Mon)
【悲報】週刊少年ジャンプ、呪術が終わったらガチで悲惨wwwww
08.19(Mon)
【朗報】感動名作アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」が8月26日より5週間にわたり再放送決定!
08.19(Mon)
けいおんやリズ鳥の山田尚子監督、またしても意識高い系アニメを作ってしまうwww
08.19(Mon)
【速報】呪術廻戦、あと5話で完結「読者が納得できる最終回にします」!!!!  ハンターハンターが45号から連載再開!!!!
08.19(Mon)
【悲報】ゲーム配信サイト『Mildom』、サービス終了へ・・・人が全く来なかった模様
08.19(Mon)
【絶望】職場のチー牛に狙われた女性、退職か引っ越し以外の選択肢がなくなる「オートロックのマンションでも意味がなかった・・週1でドアノブにケーキとか掛けられてた」
08.19(Mon)
オタク「FGOやったら、マシュの水着がダサすぎてヤバイ、令和のものにしろ。ママのお下がりかよ」→FGOファン激怒で物議「マシュの水着は◯◯なんだよ!」
08.19(Mon)
【悲報】ホロVtuber「あったまテカテーカ。さえてピカピーカ~ ドラえもんと言ったらこれだよね」バチャ豚「古い歌だね(ニチャァ」
08.19(Mon)
X女「いやぁ!電車に臭い男の人が乗ってきたの!!臭い臭い臭い!!」電車内パニックに
08.19(Mon)
【悲報】今期のプリキュア、冗談抜きでストーリーが重すぎる・・・幼 女向きなのかこれ
08.19(Mon)
【悲報】マクドナルドが作ったAI広告動画、指が6本のシーンもあり、一般人からも「キモい・不気味」と思われ始める!!
08.19(Mon)
【悲報】駐車場トナラーの心理、ついに解明されるwwww
08.19(Mon)
【悲報】オタク「教養ない人間の会話はつまらない。話題が酒、女、ギャンブル、テレビ番組だけしかない」
08.19(Mon)
外国人「日本ではマンガやアニメの舞台は高校生ばかり、なんて可哀想で不幸な人間しかいないだろうと強く同情する」→11万いいね
08.19(Mon)
オタクのくせに「絵が描けない」「楽器弾けない」「作曲できない」「小説書けない」「イベント行かない」←こういう奴って恥ずかしくないの?
08.19(Mon)
原神を超えたと最初に言われた『鳴潮』とかいう中華ゲーム、リリース2ヵ月でアクティブユーザーが減り続けついに原神の3割以下になる😭
08.19(Mon)
【悲報】ゲームの進化、止まる・・・オープンワールドの「次」が無い
08.19(Mon)
【悲報】今週の呪術廻戦、今頃伏黒が協力し始めたり、新しい指が出てきたりもうめちゃくちゃwwww
08.19(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』7話感想・・・パロネタと下ネタとガチゼロネタばかりになってきた!
08.19(Mon)
【公式発表】少年ジャンプで連載中の「ウィッチウォッチ」来年4月にTVアニメ化、PV公開! キャストに川口莉奈、鈴木崚汰、天﨑滉平、石川界人、楠木ともり! 制作:バイブリースタジオ、監督はマジデスやダークギャザリングの人

【悲報】週刊少年ジャンプ、呪術が終わったらガチで悲惨wwwww

スクリーンショット 2024-08-19 220303
4:  2024/08/19(月) 21:12:53.504
ここから次の看板になりそうなやつある?

no title

8:  2024/08/19(月) 21:13:18.338
カグラ伸びなかったらガチで終わるな

9:  2024/08/19(月) 21:13:34.820
トリコ復活しろ

12:  2024/08/19(月) 21:13:40.376
すみません、集英社…

13:  2024/08/19(月) 21:13:50.140
アングラがニチアサで毎週放送してトリコ並の人気になったらワンちゃんあるやろ

14:  2024/08/19(月) 21:13:50.205
延命してて草
みんな終わって欲しくないんやね

17:  2024/08/19(月) 21:14:14.103
ヒロアカが終わったせいで濃縮されてたガイジ共が解き放たれてて草生えない

20:  2024/08/19(月) 21:14:17.775
まんさんが食いつくようなのがないよな
チャンピオンマガジンに取られとる

22:  2024/08/19(月) 21:14:26.055
集英社逝ったァァァァァァ

24:  2024/08/19(月) 21:14:28.575
この調子でドンドン引き伸ばせ

25:  2024/08/19(月) 21:14:39.181
カグラは味方陣営の幹部とボスのキャラデザがだせえ

no title


no title

四天王的ポジションのやつらはよさげ

no title

29:  2024/08/19(月) 21:14:47.428
サカモトのマンさん人気はほんまにえぐいやわ
グッズ人気ありすぎてメディコスのサーバー落ちたし

31:  2024/08/19(月) 21:14:48.560
アニメこんな感じになりそう? 
3期死滅回遊
4期五条vs宿儺~最終回

32:  2024/08/19(月) 21:15:01.809
ワンピだけやっとりゃええよ

35:  2024/08/19(月) 21:15:05.405
毎月ワンピースが載らないジャンプが発売されるってちょっとグロいよな

36:  2024/08/19(月) 21:15:07.025
逃げ上手の若君はこれからアニメもどんどん面白くなるし呪術並みの人気なると思うけどなぁ…

39:  2024/08/19(月) 21:15:08.844
五条悟っていう超絶人気キャラ産み出したのは凄い

という五条がなぜあそこまで女を惹きつけるのか分からん

46:  2024/08/19(月) 21:15:29.339
カグラとキヨシを全力プッシュしかない

47:  2024/08/19(月) 21:15:32.991
でもトリコって地味にジャンプ最後の男向け熱血大ヒット漫画じゃねえの?
これ以降ないやろ

54:  2024/08/19(月) 21:15:48.510
ヒロアカの後でよくこんなカウントダウン出来るな
なんも回収してねーじゃん

55:  2024/08/19(月) 21:15:50.817
三枚看板って
ワンピナルトブリーチ

ワンピ鬼滅ハイキュー

ワンピヒロアカ呪術

ワンピ坂本カグラバチ(予定)

こんな感じの推移であってる?

143:  2024/08/19(月) 21:18:33.388
>>55
ブリーチナルトおった時はトリコやリボーンもおったしほんま良かったな

75:  2024/08/19(月) 21:16:26.225
>>55
カグラバチアウト
逃げ若inやで

58:  2024/08/19(月) 21:16:01.084
松井優征も安打製造機やし2作連続アニメ化の大物なのに割と軽んじられてるよな

61:  2024/08/19(月) 21:16:04.370
巻末コメントどうなるんかな

no title

227:  2024/08/19(月) 21:21:30.461
>>61
このコメントができる尾田くんが鬼滅の時はノーコメやったからな
売上抜かれただけじゃなくて男尊女卑思考もあるやろ

208:  2024/08/19(月) 21:20:47.109
>>61
この尾田くんほんと粋やったわ

168:  2024/08/19(月) 21:19:26.928
>>61
こんなにコメント書いてもらえてたとかヒロアカ愛されてるな

92:  2024/08/19(月) 21:16:58.235
島ぶーにヤンキー漫画でも描かせたらええんちゃう?
キャラクターも骨太で向いてるやろ

99:  2024/08/19(月) 21:17:16.940
カグラバチトレンド入りは草


no title

100:  2024/08/19(月) 21:17:17.649
あの…アニメ続編控えてるから見てね

no title

120:  2024/08/19(月) 21:17:48.773
>>100
これってガチで流行ってるんか?
マジで誰一人として語ってるやつ見たことないけど

429:  2024/08/19(月) 21:28:06.437
>>100
編集部に愛されてるな

184:  2024/08/19(月) 21:20:08.648
>>100
制作会社はアンデラと心中するつもりなんか

137:  2024/08/19(月) 21:18:21.484
>>100
まだやんのか

109:  2024/08/19(月) 21:17:25.738
現在連載中ジャンプ漫画の最新巻初動売上

811,541部 ONE PIECE 109
582,069部 呪術廻戦 27
557,678部 SPY×FAMILY 13
247,521部 キングダム 72
201,083部 怪獣8号 13
158,735部 【推しの子】 15
71,197部 チェンソーマン 18
49,035部 カグラバチ 3    
44,076部 ダンダダン 15
35,359部 SAKAMOTO DAYS 18
31,684部 アオのハコ 16

448:  2024/08/19(月) 21:28:50.131
アストロは序盤酷すぎただけで最近はおもろいぞ
序盤酷すぎて未だにネタにされるけど

451:  2024/08/19(月) 21:28:54.391
忘却バッテリーって野球マンガとしておもろい?アニメちょっと見たけど宮野のキャラがキツくて野球始まる前に見るんやめてもたわ

495:  2024/08/19(月) 21:30:18.589
アストロってちょっとシュールだよね

no title


no title

511:  2024/08/19(月) 21:30:54.123
アストロおもしろいやろ!
看板になれると信じてるで

526:  2024/08/19(月) 21:31:24.553
もう週刊連載に耐えられる作家がおらんのやね
時間かけて描いたら皆上手いけど取材やストーリー考案しながら描くのはもう無理や

534:  2024/08/19(月) 21:31:36.225
呪術の平安編やってくれ、必要だろ

557:  2024/08/19(月) 21:32:09.548
推しの子も悪い方向やけどなんやかんや内容語られてるよな
ただネタ語録が一切ないのキツイ
呪術廻戦もではー待て待て、かしーも語録で作品をおちょくるの好きやったし

558:  2024/08/19(月) 21:32:19.936
サカモトがアニメで大化けする可能性に賭けるしかないな 南雲とか見た目的にもう少し女人気出ても良さそうなのに

559:  2024/08/19(月) 21:32:21.066
ジャンプの漫画はストーリーやなくてキャラを作ってそいつを動かして欲しいわ
合併号でルフィの横におっても違和感ない主人公はもうおらんくなってもうた

576:  2024/08/19(月) 21:32:48.805
ジャンプは4年後に60周年
ワンピースは3年後に30周年
ハンタも3年後に30周年

もはやワンピースとハンタはジャンプの半分ほど連載しとるわけや
ジャンプの歴史はこち亀とハンタとワンピやね

586:  2024/08/19(月) 21:33:22.451
今バクマンを読み返すと大笑いできるぞ
この思想が凋落をもたらしたんやなってw

623:  2024/08/19(月) 21:34:46.363
もしかして呪術終わったらワンピ次いで古参なの夜桜か?

636:  2024/08/19(月) 21:35:18.692
2022年連載開始
あかね噺
地球の子
すごいスマホ
ALIENS AREA
ルリドラゴン
大東京鬼嫁伝
ギンカとリューナ
一ノ瀬家の大罪
暗号学園のいろは
イチゴーキ!操縦中

もうあかね噺しか残ってないゴミ世代

645:  2024/08/19(月) 21:35:31.952
ハンター連載終了とか言ってたのに
結局ジャンプでやるんか

678:  2024/08/19(月) 21:36:43.735
そろそろワンピーススピンオフとか大量に作り出しそうやわ
10個くらい作ると思う
ワンピース連載終わったあとも


 
(´・ω・`)ジャンプ3強が、ワンピ、サカモト、カグラバチか・・・ちょっと1位2位の差がでかいなぁ、面白いけどさぁ

(´・ω・`)アンデラと夜桜はアニメ化しても原作売り上げ全く伸びないし、どうしようもない
 
 
 

 
コメントを書く
  1. そうでもない

  2. ジャンプ持ってこい

  3. 逃げ若は?


    ・・・なるわけねーか、アニメが大コケしてんのに

  4. 呪術ワンピくらいしか分からん
    アニメ化とかで若君やウィッチの名前くらいは聞く

  5. 不人気なロボコ、まだゴリ押してるの?

  6. 557,678部 SPY×FAMILY 13
    201,083部 怪獣8号 13
    158,735部 【推しの子】 15

    2期放送中の推しンゴwwwwwwwww😂😂😂

  7. ワンピースも今年で終わるんだろ?

  8. 衰退不可避

  9. ここ10年、呪術と鬼滅しか看板レベルの作品生みだせてないから

  10. 呪術先輩、推しの子も実写終わったらすぐそっち行くんで待っててくださいね

  11. えっ!あっ、はい・・・

  12. 夜桜→アニメも原作も大コケ
    逃げ若→アニメも原作も大コケ


    もうサカモトかアオのハコに賭けるしかない

  13. 鵺って売れてないんか?

  14. 呪術とヒロアカの次に売れてるSAKAMOTO DAYSのアニメ化が始まる前からコケそう

  15. こうなったらチェンソーマン呼び戻すか

  16. 幼稚園WARSがまあまあ面白いけど、さすがに看板は荷が重いな

  17. あー青春を共に過ごしたジャンプが消えちゃうのかー…😢
    で、でもきららがあるなら…きららがあれば……😰

  18. 呪術終わったらONE PIECEしか見るのないな

  19. >>9
    ババア人気だよりw

  20. フリーレンの作者引き抜こう

  21. ワンピースしか知らない

  22. やらおんももう残りカスみたいなってる

  23. こんな悲惨な状況になるまで何やってたんだ編集者は…

  24. 夏草、いや因果応報か
    ジャンプ信者暴れまくってたもんな

  25. 次のアニメ化はあかね噺か

  26. こち亀復活するしかないな
    誰が買ってんだこの雑誌

  27. ドラゴンボール4兆誰も超えないか

  28. いまだにアンケートシステムとかやってたのが要因だろうなぁ

  29. マジでワンピだけ残して廃刊していいよ?
    いやマジで
    多分違法視聴してるやつでも9割のやつ読んでないと思う
    あとサカモトは殺し屋()がどうとかすぐモブが欠損したりするから小田っちの魂持ってる俺からするとああいうの少年誌で持て囃したりすがってるのって裏切りだと思うから評価したくない

  30. ワンピース以外1個も人気作がないだけなんだからまだ致命傷ってほどではないよ
    せいぜい箱下334000点ってとこやね

  31. 今のガキって漫画読んでるのか?

  32. 別にジャンプとか終わってよくね
    ジャンプなくなって困る奴いねえだろ

  33. (´・ω・`)アンデラと夜桜はアニメ化しても原作売り上げ全く伸びないし、どうしようもない

    なおアンデラ重版
    新規アニメも決定
    悔しくてどうしようもない

  34. >>28
    本誌買わないで違法ダウンロードしかしないからアンケも出せないゴミどもが悪いだろ
    いい歳こいてこんな雑誌に1週間楽しみ()にしてる馬鹿にはいい自業自得

  35. >>17
    ジャンプやらきららやらの日本の漫画業界を迫害してるのはフェミ連中とかだろどうせ
    ああいう連中が日本の二次元をすべて滅ぼそうとしてるんだろ

  36. ラノベをコミカライズすればいい

  37. >>31
    今の子供はゲームとかラインだからこんなん読まないぞ
    おっさんと腐女子しか読んでない

  38. >>31
    ジャンプラであやかしトライアングル読んでるよ

  39. 男どころか女の読書すら読む気しないだろ
    テニプリとかるろ剣とか他誌から連れてこい

  40. >>35
    んな理由ねーだろ、むしろフェミって呪術好きじゃん

  41. いい加減ジャンプの時代は終わってほしいわ
    と言っても他は駄目っぽいから新しい雑誌創刊で

  42. ハンタも昔の面白さだけで人気があるって感じだからなあ

  43. >>37
    俺の世代だと男子は皆読んでたけど今は違うんやろなー

  44. >>32
    世界のマンガファンやアニメファンが困る
    ジャパニメーション人気が終わる

  45. >>34
    本誌買ってたことあるけどアンケなんか出したことないわ

  46. >>29
    チー牛俺「ナミさんのひょうたん体型マジエロッスwwwwwww🫱🍄」(シココココココ

  47. >>44
    もう落ち目だろアニメなんか。漫画も昔のやつ読めばいいじゃん

  48. まあなんだかんだでジャンプは残りそう
    マガジンやサンデーは死にそうだけどwwwwww

  49. 鬼滅呪術以降大したブームを作れてないアニメ業界のほうが情けないよな

  50. サカモトはおもろいけど大佛と南雲しか魅力ないのがちょっとな…
    アニメの作画も微妙っぽいから化けるのは無理やと思う

  51. >>29
    てか尾田ももう死にそうじゃねw

  52. ちなみにヤンジャンの現在の看板はキングダム、推しの子、ウマ娘(シングレ)

  53. ガキの頃漫画が大好きだった奴ほどおとなになってから読まなくなる気がする

  54. >>28
    その結果が5億超えのワンピースを筆頭に億超えゴロゴロ生み出す圧倒的トップコンテンツになったと

  55. 松井は3作じゃねーの

  56. ルリドラゴンは残ってるだろ

  57. ついにロボコが主戦力になる日が来たか・・・

  58. サカデイって南雲のまんさん人気で持ってるようなもんやろ
    呪術おわったら移動するまんさんいっぱいいそう
    身長190でタトゥー体中に入ってるしたいして強くないけど出番多いし人気でんわけないわな

  59. >>50
    敵キャラに魅力なさすぎるが残念

  60. 現在連載中ジャンプ漫画の最新巻初動売上
    811,541部 ONE PIECE 109
    582,069部 呪術廻戦 27
    49,035部 カグラバチ 3    
    35,359部 SAKAMOTO DAYS 18
    31,684部 アオのハコ 16
    トップ5がこれとかマジかよ…

  61. >>53
    当たり前じゃん

  62. >>46
    発達障害だな
    ワンピースがそんなに憎いか?

  63. >>12
    アオのハコはともかくサカモトは無理じゃね?アニメの作画微妙だし話はつまらんし馬鹿にされるだけやぞ?

  64. >>60
    だからワンピと呪術以外は読む価値ないゴミだって

  65. 色んな人気作品が終わった後でもワンピースが25年くらい看板かつ長期連載で暗黒時代も支えてきたのは歴代ジャンプ連載陣でも真似出来なかった功績

  66. カグラバチってナルトを劣化させたのような作品じゃんか
    特にキャラデザまんまナルトを真似してるだけだし

  67. 次が無ければ
    またエロ漫画家を召喚すればー

  68. 未だにワンピースの単行本が一番売れてる事にビビる
    100巻以上続いてる漫画に負けるとかどうなってんだ

  69. まあジャンプならなんだかんだで才能のある人物が集まってくんのかね
    鬼滅呪術みたいに売れる可能性あるのってジャンプぐらいだし

  70. 本誌とジャンプラで共倒れや

  71. 雑誌の勢いでは紙面の半分以上がアニメ化のマガジンに負けてるんじゃないのか
    秋アニメも5本あるしジャンプと差がありすぎる

  72. >>62
    別に尾田っちは嫌いじゃねーよ?
    てか二次キャラで抜いたら冒涜した事になるん?アンチになるん?

  73. 今のジャンプ漫画って呪術以外はマジでゴミだからな
    編集がゴミなんじゃねえの

  74. ジャンプは黒バス鬼滅のようなアニメとキャラ人気が高く腐ガ食いつかない限り何も跳ねない
    今の連載陣は腐媚びを忘れてる

  75. >>49
    ただのオバハン人気で総売上爆死だったやん

  76. >>73
    呪術もゴミ
    所詮鬼滅の金魚の糞

  77. >>60
    そこから呪術、ワンピが抜けるんだろ

  78. オワコンサイトは自分の心配してたら?

  79. 今のジャンプで漫画描いてる奴らって才能のないカスだらけだからな
    よくもまあこんなカスばっか集めてくるもんだ
    編集クビにすんのが一番なんじゃね

  80. >>15
    掲載順で即死になるのでダメです

  81. カグラバチとかいうの絵に既視感ありすぎる
    これじゃ無理だな

  82. ドラゴンボールナルトが1番世界的になるから、少年人気狙ってけ

  83. >>71
    マガジンのがソシャゲやカードの成績ええのばっか
    ジャンプのやってた事を今やってるから最近業績がいい

  84. >>76
    どっちもドラゴンボールワンピース4兆以下じゃんw

  85. >>71
    マガジンはマガジンで開き直ってラブコメさらに2本追加するからどうしようもねえよ
    もう一回ジャンプ抜いてやるくらいの気概見せてほしいわ

  86. 〇〇が終わったら終了って何十年言われているんだよ

  87. >>9
    呪術なんか看板にすらなれていない打ち切り

  88. 喧嘩独学みたいなイジメられっ子の話をジャンプでもやってほしいわ

  89. 今のジャンプは片田舎とぼざろより売れていないのばっか

  90. カグラバチとか知らんが今のジャンプの中では上位なんか
    3巻しか出てないし今年くらいの漫画かな

  91. マジで今のジャンプで漫画描いてる奴らって才能ないうんこしかいないからな
    どうやったらこんなうんこばっか集めてこれるんだか

  92. 一方のヤンジャンはキングダム以外にも推しの子、ウマ娘シングレ、ドッグスレッドにダイヤモンドの功罪があるからジャンプと違って安泰

  93. >>52
    推しの子はキングダムにボロ敗けしてるゴミ

  94. >>72
    チー牛はワンピースが嫌い
    お前はイメージを悪くしたいだけで

    チー牛俺「ナミさんのひょうたん体型マジエロッスwwwwwww🫱🍄」(シココココココ

    と障害者のふりした愉快犯の障害者

  95. 最近のジャンプ全然知らんけど

    全体的に絵のレベル低くないか?

    俺はジョジョが載ってた時代までしか知らんがw

  96. >>92
    推しの子とかいう興収0.3億、総売上8億とかいうゴミはマケイン以下の爆死www

  97. >>91
    チー牛よ、それジャンプやない
    なろうや

  98. サカモトデイズは完全にまんさん向け??

  99. マガジンの「老害を殺せ」並のインパクトを持ってる新連載を載せるしかない

  100. >>74
    総売上爆死してるから媚びなくていい
    媚びるのは少年、少年に媚びると総売上爆上がり、世界的人気になる

  101. 586:  2024/08/19(月) 21:33:22.451
    今バクマンを読み返すと大笑いできるぞ
    この思想が凋落をもたらしたんやなってw

    見当違いにもほどがあるわ
    お前が精子にもなってない頃から50年ほど維持できたものがある地点からできなくなった
    これはある地点から思想を体現しなくなったと考えるのは自然

  102. >>98
    どこをどう見たら腐向けになるんだよ

  103. 今のジャンプは腐向けが何かを解っていないバカしかいないからな
    だからチャンピオンにも負けてる

  104. >>95
    漫画は総合
    絵のレベルとか勘違いも甚だしいな
    キモオタの浅はかな内輪煽りが見え透いてる

  105. 学歴ある頭のいい大人が集まってクソマンガ大量に連載させる歪んだ現象

  106. >>74
    夜桜さんとかキルアオとか腐臭いのばっかやん

  107. >>94
    実際ガチでナミさんのエロフラで抜いた事あるんですがそれは…
    マジで抜けるからお前にもオヌヌメしとく

  108. サカモトのアニメって主人公の声が杉田の時点で空気になるだけじゃん

  109. ジャンプ+勢を何人か引っ張ってくればいんじゃね

  110. >>103
    ジャンプは腐が寄って来ようが腐向けに作らんし媚びない
    腐向けはドーピング、腐が飽きて移動したら何も残らない

  111. >>106
    全然違うわアホw

  112. いつからチー牛雑誌になったんだよ
    チー牛しか毎週買ってないだろ

  113. >>109
    ジャンプラは腐媚びが下手だから跳ねないんだよ

  114. >>107
    引っ込みつかなく続けるもよし
    その小さなプライドがアフィに住む住人らしくあんたに似合ってるよ

  115. >>6
    ジャンププラスは本誌と違って余裕そうやな

  116. >>103
    今のジャンプ、吸血鬼すぐ死ぬと入間くんより売上無いやろ

  117. >>111
    じゃあこれらはどこの層に人気があって続いているの?

  118. サカモトって太ったおじさんが主人公?
    太ったおじさんが流行ったアニメってあった?

  119. >>96
    ヤンジャン好調でイライラw

  120. ジャンプの終わりが見れるんでしょ?
    朗報やん

  121. 俺がたったひとつの冴えたやり方を教えてやる
    まずジャンプラを解体して止めろ
    そしてジャンプラの漫画家を週刊本誌で競わせろ

  122. >>12
    サカモトデイズは腐が集らん第二の火の丸
    アオのハコはコロナの過大評価なだけで第二の怪獣8号になる
    パンツとエロが無い

  123. >>122
    エロ豚イライラで草
    アオハコに嫉妬してるw

  124. >>119
    マケイン好調で推しガイ憤死www

  125. >>119
    こいつめっちゃ効いてて草

  126. ジジイがジャンプ読むから終わった
    若者がジャンプ買ってくれれば復活する

  127. アオのハコと甘神さんちの縁結びは雑誌が逆にしか見えない

  128. >>120
    そうだな
    日本人を幼稚にしたと思うよジャンプは

  129. >>123
    アオハコってぼざろより売れてねんだな

  130. >>83
    ドラゴンボールやワンピースのソシャゲやカードに勝てない雑魚ばっかで草

  131. ジャンプには推しの子あるやん

    って思ったけどラノベに負けてたなwww
    推しンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww😂😂😂

  132. まあなんだかんだ言ってもワンピやってる間はどうとでも
    漫画界で最大級の極太背骨だ

    ただいくらなんでも太くなりすぎ、これ終わった時は会社が立ってられるんだろうか

  133. >>131
    スパイがいるからジャンプはまだまだ最強やなw

  134. ジャンプはチェー牛マンがぶっコケてから他の雑誌がウッキウキでマウント取られまくってばかり

  135. >>129
    そもそもゆるキャンのが上じゃん

  136. ウィッチウォッチが日5確定なので多分見るわ

  137. 五条みたいなイケメンキャラ出してアニメの作画が良ければ
    どんな作品でも売れるだろ

  138. >>126
    若者はジャンプとかドラクエってオジサン向けでしょって思ってんじゃねえの

  139. >>133
    ジャンプラは最初からスパイありき

  140. >>134
    ワンピースに勝てない雑魚ばっかで草

  141. >>134
    他の雑誌って何があるんや?

  142. >>139
    スパイは最強コンテンツやしな

  143. サカモト人気はアニメなら2クール後半くらいまで人気キャラ揃わないから大変だろ

  144. >>129
    ぼざろ6万部
    アオのハコ3万部
    ジャンプヤバいだろ

  145. >>137
    それすらできないのが今のジャンプ

  146. 呪術が凄すぎたな
    バトル漫画で流行ってるもんは呪術以降でてこんかった

  147. ジャンプ+は良くも悪くも編集者があんまり介入してない印象ある
    出気不出来の差がデカイ、実験作も多いが、露骨に人気ジャンルに拘ったりもしない

    そういう土壌で上手く回ってる感あるので、本誌に連れてきてもどうだろ

  148. >>129
    累計でボロ負けw

  149. 次はふつうの軽音部が天下とるよ

  150. サカモトと逃げ上手じゃダメか?

  151. >>92
    シングレ→坂本、アオハコと同レベル
    ドッグスレッド、功罪→カグラバチどころかあかね、ウィッチ以下

    ヤンジャンは推しの子が終わると本家ジャンプより新規がなかなか出てこない分、結構キツイ。

  152. アクタージュ・・・

  153. ジャンプはカグラバチいるしな
    海外からも好評でブルロの累計ぶち抜くぐらいの実力出しそう

  154. というか少年が夢中になるようなバトルがある漫画なんて全然ないじゃん

  155. >>141
    マガジン、サンデー、チャンピオン、アフタヌーン、その他諸々
    所詮鬼滅ブームありきだったところでチェンソで台無しになったから清々してる頃だわな

  156. >>151
    シングレもっと売れてるやんw

  157. >>154
    カグラバチあるやん

  158. >>155
    ワンピースに勝てない小物ばっかで草

  159. >>149
    あれ意外と面白いんだけど、なんか早めに終わりそうな気配も感じる

  160. >>153
    カグラバチなんか腐のセンサーに引っかからん夜桜デラと同類だぞ
    シャンフロの累計にすら勝てん、無茶言うな

  161. >>114
    なんか冷たくあしらわれたあああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!😭😭😭😭😭😭😭

    じゃこの辺で離脱するますお😰💨

  162. >>157
    青エクに似てる

  163. >>144
    ぼざ豚がイキってら

  164. カグラバチはステマでとっくに消費済やろ

  165. >>154
    今の少年もバトル漫画に夢中になるんかねえ

  166. >>160
    引っかかってないってお前の妄想やろ
    カグラバチはバズって既刊売れまくってるしな

  167. >>162
    青エクみたく腐が食いつく要素どこ?

  168. カグラバチという新作の対抗作品がいない他誌の新連載のスカスカ具合に笑っちまうねぇw

  169. >>167
    お前では理解出来ないことさw

  170. >>166
    あれ腐じゃなくてSNSのイナゴしか食いついていないんだわ

  171. >>160
    お前にもう一度聞くんだけど
    夜桜が腐に人気ないのなら
    どの層の人気で続いているの?

  172. 漫画はともかく、アニメはドラゴンボールやるじゃん

  173. つまんねぇ露骨な水増し記事だなぁ

  174. >>170
    めっちゃ悔しそうで草
    カグラバチに張り合える新連載がいないからってw

  175. >>123
    アオハコ程度でもエロ同人描かれてりゃ抜き倒すのになぁー…
    公式絵からして同人ゴロも寄り付かなさそうだしマジつまんねーの😩

  176. 佐倉が入って成功したスパイ
    佐倉が入っても失敗した推しの子

    この違いは何なのか🤔

  177. >>171
    虚無

  178. カグラバチという本物にビビってるぼざろ信者草

  179. ジャンプはアオハコゴリ押ししたいんだろうが「あの」上田麗奈が捩じ込まれて死臭漂っとる

  180. カグラバチがいる中 マガジンはガチアクタだっけ?
    ジャンプのアンデラより売れてないゴミしかいないマガジンの新作ってw

  181. チェンソーマンは戻した方がいいんじゃね?タツキのためにも
    好きにやれるのかもしれんが、それだけじゃあダメなんだよ

  182. >>178
    ぼざろ6万部
    カグラバチ4万部
    きらら以下のジャンプはオワコン、カグラバチは円盤爆死確定やな

  183. >>87
    呪術は充当に終わっただけやろ
    呪術レベルで打ち切られてたらなんも連載できんわ

  184. 新人漫画家が一番来るのにクソまみれ

  185. >>178
    ぼざ豚「チギュギュギュギュウウウウ!」

  186. >>181
    アンケ至上主義の本誌じゃタツキは役に立たんわい
    しかも末期のトリコより売上出せねんだから

  187. >>180
    │*12005 (7)│------│------│------│------┃*12,005 (**7)┃2024/06|ガチアクタ 11

    悲惨すぎて草 ジャンプのアンデラより売れてないってヤバくね?

  188. >>183
    本当に順当に終わると思って?

  189. >>182
    まだ伸び続けてるカグラにビビってるぼざろ信者www

  190. 世界中の政財界から民間人迄ジェンダーポリコレは覇権で

    日本の少年漫画界隈位しか男主体が優位な市場は無かったけど
    フリーレンや薬屋は呪術廻戦を猛追してる上で
    SPY×FAMILYはほぼ並んだからな

  191. アオハコ信者の女人気の主張のウザさがウマジとそっくり

  192. >>182
    このぼざ豚コメント永久保存やな

  193. >>191
    アオハコの新刊の半分も売れない現在のマガジンラブコメが可哀想だからやめたれw

  194. >>137
    アンデラをそういうイケメンだと思ってるバカなジャンプ

  195. >>189
    よーし!
    カグラバチの円盤はぼざろ27000枚超えはやってもらわなくっちゃ!!

  196. >>3
    大コケ とは?!
    どの異世界から来たの?キミ

  197. アストロも終わり近い

  198. │*27590 (5)│*37372│------│------│------┃*37,372 (*12)┃2024/07|彼女、お借りします 37

    │**31684 (3)│**69488│-------│-------│-------┃*,*69,488 (*10)┃2024/08|アオのハコ 16

    マガジンの看板ラブコメさんはアオハコの半分も売れない模様www

  199. なんかどれも絵がダサすぎて読む気がしない
    pixivで連投されたら迷惑なレベル

  200. >>195
    カグラアンチブルブルで草

  201. >>190
    それらと呪術はまだまだ差があるだろ

  202. >>198
    レンカノさんwww

  203. >>200
    カグラ信者イライラで草

  204. こいつらジャンプから早く卒業したらいいのに

  205. >>203
    カグラバチにビビってるぼざろ信者イライラw

  206. >>193
    マガジンで一番売れているラブコメがレンカノというねw
    だから終わるに終わらせられずに気づけばコミックが37巻も出ているという・・・

  207. >>193
    アオのハコは五等分より売れないもんな

  208. >>196
    そうですねぇー…、
    やっぱり僕は王道を征く…ハルケギニアですかねぇ…(元祖異世界転生の風格)

  209. >>198
    消せ消せ消せ消せ消せ消せ

  210. >>205
    ぼざろ以下になりそうでビビってるカグラ信者イライラで草

  211. >>172
    漫画も4億部だよボケ
    しかもほぼメインターゲット少年だけでな

  212. >>188
    少なくとも打ち切られるほど売り上げ低くはない

  213. 昔からバトル漫画だけにしないのが謎だわ
    結局一番売れるジャンルなんだから全部バトル漫画にしろ

  214. >>195
    円盤w
    豚しか買ってねー特殊なグッズでイキってて草
    ピーク6万部の豚さん過呼吸なってそ

  215. どうでもええがレンカノの作者とアニメのキャラデザの新作アニメが来年あるそうな

  216. 正直マガジンサンデー以下

  217. >>201
    配信ポイントは差は無い
    コミックも2位3位だよ

  218. マガジンラブコメさんはアオハコ作者というマガジンを左遷してジャンプに来たら今のマガジンラブコメより売れてしまうといなろう系のざまぁ系みたいな状態でイライラしてる模様

  219. >>212
    末期が50万部しか売れんくなったブリーチでも打ち切りになったぞ

  220. >>213
    なろうじゃあるめぇし

  221. >>206
    なまじ一番売れてるからクソ下らん展開でダラダラ引き延ばされてんだよな
    たかがデートの下見で何週間使ってんねん

  222. >>214
    ぼざろ33億>>>カグラバチ計測不能
    これが現実

  223. 今やジャンプというブランド力だけで保ってる雑誌

  224. 片田舎をジャンプに移籍させよう
    なろうを載せればジャンプは復活する

  225. >>219
    知らんわそんなん
    今のジャンプで呪術より単行本売れてる漫画がどんだけあるんだよ

  226. >>222
    どうした? コンテンツ売り上げを出してしまうぐらいぼざろ信者が壊れてしまった模様w

  227. 今のジャンプマジで読むモン無い

  228. >>226
    早くぼざろ6万部より出せるようになろうな

  229. >>207
    その五等分をあっさり終わらせての次回作の戦隊が売上ゴミなのに五等分より連載が続いているというね・・・

  230. >>228
    すぐに抜ける模様

  231. マガジン信者さん アオハコが今のマガジンラブコメより売れてるという現状を見た途端黙り込んだの草
    レンタル彼女は今のマガジンの看板ラブコメですもんねwww

  232. マガジンの特選取った人の漫画って今どうなの?

  233. >>219
    だったら推しの子もヤバいな(笑)

  234. レンカノはもう4期もやっとるがアオのハコはそこまで行かずに打ち切りやな

  235. ラブコメとかチー牛臭いから全部打ち切れよ
    ジャンプ黄金期はそんなチー漫画とかなかった

  236. 編集者と作家をジャンプラから呼び戻せばいけるやろ

  237. >>232
    ジャンプでまだ無能編集にゴリ押しされてる

  238. 単なる水増し記事でやらおんお抱えの対立煽りが暴れてる
    つまり…

  239. 推しの子3期は…映画がキングダムに変わる興収を出すかどうかだろ

  240. >>234
    4期までやってるのに新刊アオハコの半分以下まで落ちぶれてしまったのかw
    末期ハヤテコース不可避www

  241. >>235
    なんだかんだどの時代も一個くらいラブコメあったろ
    黄金期だと桂正和とか

  242. >>239
    推しの子は3期より秋の実写で打ち切り完結のほうが現実的やな😏

  243. マガジンラブコメの看板らしい カッコウ レンタル彼女

    なぜこいつらはアオハコの半分も売れなくなったのか?

  244. >>231
    マガジンラブコメはじだいおくれだからしゃーない

  245. アニメ化してからアンデラと逃げ若は読む気になった

  246. アンデラより売れてないマガジンのガチアクタはなぜこんな雑魚数字だろうか
    作画ならダンダダンの半分も売れなかったという悲劇

  247. 【韓国】ウェブトゥーン産業、成長率が激減 ネイバーとカカオはマイナス成長の可能性も

    【韓国】ウェブトゥーン株が大暴落 量産型の漫画だらけで「大作」「本物の作品」がない

    【韓国】ウェブトゥーン制作会社、赤字企業が続出 上位10社中8社が赤字

    【韓国】ウェブトゥーン、韓国で飽きられはじめる アクティブユーザー160万人減少

  248. 僕ヒデは巻末でお疲れコメを全員に強制させたのに興収が50億いくかも怪しい推移とか、まぁ尾田は見る目無かった
    これからは他の作家の完結でも全員に書かせろよ

  249. 異臭騒ぎでお馴染みぼざ豚が大イキリ中
    さっさと風呂入れ

  250. 集英社、第82期(2022年6月1日~23年5月31日)売上=歴代最高の2096億8400万円(前期比7.4%増)

  251. >>238
    推しの子信者が暴れてるってことやな

  252. >>249
    ジャンプガイジは体臭がキツいから推しの子が0.3億しか無かったんだ

  253. アオハコアンチがガチでレンカノより売れてるって出たら黙り込んだの草

  254. >>238
    はい、いつもの自作自演ですね

  255. >>251
    ラノベに敗走してるオワコンの子はストレス発散させてやれよw

  256. レンカノはアニメが人気だがアオのハコは人気無いしな

  257. >>252
    ハイキューは100億行ったな
    さすが本物の一般女性人気コンテンツ

  258. >>256
    レンカノ信者さんwww
    アオハコに新刊売上抜かれてくやちぃ?

  259. >>252
    推しの子ファンは暴行事件起こす50代男性だ
    体臭も間違いなく強烈だぞ、怖いか?俺は怖い

  260. カグラバチという本物
    マガジンの現看板ラブコメさんより売れるアオハコ

    ジャンプの未来は明るいっすね

  261. >>257
    ブルロとかいうハイキューとコナンに負けたブザマな敗北者のことを言ってやるなw

  262. >>257
    推しンゴもハイキューに土下座して靴舐めてりゃ0.3→1ぐらいにはなったんじゃね?www

  263. >>252
    この1年YOASOBI『アイドル』/推しの子でTVでゴリ押ししまくったのに何故か去年の先行上映からガタ落ちしたという
    一般層食いついて無いやん

  264. >>262
    ハイキューさんはブルロを超えた社会現象やしな

  265. >>261
    せやな、コナンとハイキューは映画ブーストショボくてブルーロックスラダン以下の総売上確定だ

  266. >>265
    コナンとハイキューという東宝の看板に嫉妬してるブルロ信者www

  267. >>260
    カグラバチ面白いしジャンプの看板になれそう

  268. >>264
    05./ブルーロック- 2,716,496
    06./怪獣8号- ~2,700,000
    07./ハイキュー - 2,484,552

    ハイキューさん?社会現象なのになんで怪8より売上ないんですか?!

  269. 悪い意味でも一応話題になったアンデラよりもっと空気な夜桜ほんとやべーな

  270. >>266
    コナンとハイキューはこのままだと現役のブルーロックと怪獣8号より下だぞ
    スラダン157億稼いでも実際の収益は30億しか無かったんだから20億も出んわ

  271. >>268
    2期やってんのに放送終了した怪8に負けた推しの子馬鹿にしてんのか?

    201,083部 怪獣8号 13
    158,735部 【推しの子】 15

  272. >>268
    は?ホモキューの映画ブーストスラダンの半分以下やんけ

  273. >>270
    コナンとハイキュー赤字?

  274. >>270
    コンテンツ売上で上ですけどwww
    ブルロ信者ってコミック売上という連載中の売上でしかイキれない雑魚ですもんねw
    円盤もハイキューにボロ負けwww

  275. 無理して数人でコメント伸ばしてる感

  276. >>271
    ハイキュー社会現象だな

  277. >>271
    06./怪獣8号- ~2,700,000
    10./【推しの子】- ~1,775,000
    11./ Spy x Family - ~1,755,000

    推しの子3番手やな

  278. >>270
    まさかコミック売上が収益とか言っちゃう?
    ブルロ信者さん 興行収入という一般人気がわかる証拠でボロ負けしちゃったからね

  279. >>274
    円盤足してもハイキューなんでかブルーロックより売上無いんだよなぁ
    ブルーロック60億>ハイキュー10億

  280. >>279
    ブルロ信者さんwww
    興行収入負けたからってそんな醜い嫉妬しちゃってw

  281. 売豚のコピペ芸

  282. >>280
    ブルーロック総集編18億
    ぼざろ総集編10億
    ハイキュー総集編0.7億

    ハイキューぼざろ以下の格下だしなw

  283. >>13
    単行本最新刊が17000くらいで頭打ちになって全く伸びない
    オタクしか読んでない

  284. >>282
    ハイキュー 100億

  285. >>279
    消せ消せ消せ

  286. >>284
    ハイキューってやっぱ一般人気だよな
    映画の興行収入って一般人気の証拠になるとはよく言ったものだ

  287. >>284
    ハイキュー0.7億

  288. ハイキュー 映画 おばさん オ◯ニー
    で検索してみて

  289. >>279
    円盤売れたまほあこが赤字なんだからそらそうだ

  290. 甘神さんちの縁結びはジャンプだったら違和感無かった

  291. >>286
    一般人気(おばさん一人で全席買収)

  292. >>288
    ブルロはなぜ100億到達出来なかったのか

  293. >>291
    ブルロさんヒロアカさんにも負けてますよwww

  294. ブルーロックはマガジンの総集編で一番売れてんだよなぁ
    ジャンプ映画はもう賞味期限が切れる一方

  295. >>282
    一番下は推しの子0.3億、な?

  296. >>294
    総集編w
    コナンの席泥棒してスカスカだった映画なのにw

  297. >>293
    05./ブルーロック- 2,716,496
    09./僕のヒーローアカデミア- ~1,815,000

    僕ヒデさん、ブルーロックに映画ブーストが負けてますよ

  298. >>295
    呪術廻戦0.3億もある

  299. ブルロ信者って国民的アニメのコナン様にまで喧嘩売ってんのかよw
    図々しいよなw

  300. >>296
    席泥棒で先週比が11000%入りすぎぃ!! 

  301. >>296
    ウマ娘のおかげでマシになったとは言え
    ブルロってやばかったよな こいつのおかげでseedの株が上がりまくった

  302. >>299
    コナンは毎年総売上が出ないしな
    映画の校舎は無意味

  303. >>300
    妄想してて草 さっさとデータ出せよww

  304. 進撃の巨人が総集編やるそうだがやる時期間違えとるだろ

  305. >>302
    映画で勝てないブルロ信者さんw
    必死にコナンに勝とうとマウントしてるの惨めで草

  306. >>303
    ちなみにハイキューの特典ブースト 先週比8800%
    ブルーロックの特典ブースト 先週比11000%

  307. >>305
    コナンの総集編は5億しか無いもんな

  308. >>306
    特典以前がスカスカだったという証明で草

  309. >>306
    えっ? そんな増えたのに興行収入あの程度なんか?
    30億のヒロアカさんは鼻で笑ってるよwp

  310. >>249
    ぼざ豚の異臭騒ぎニュースになったもんな
    あらゆるネットニュースで笑われてたわ
    もはや公害やろぼざ豚

  311. >>309
    30億のヒロアカはジャンプとして総集編の鬼滅40億以下w

  312. >>311
    ブルロで勝てないからジャンプ様を持ち出して草
    やっぱマガジンは雑魚やねwww
    ジャンプ様に勝てませんwww

  313. >>308
    女人気のアイナナやゲ謎も特典追加したら10000%出たで?
    特典の客引きしたらそれ位殺到する

  314. >>311
    鬼滅はジャンプですけど?
    マガジンはもう鬼滅様に土下座しないといけない雑魚になっちゃったの?

  315. ブルロ信者w 悔しさのあまりジャンプ軍の鬼滅を持ち出すという自滅をしてしまうw

  316. >>312
    05./ ブルーロック - 2,716,496
    10./【推しの子】- ~1,775,000
    16./ チェンソーマン - ~1,120,000

    ジャンプってオワコンになるのマガジンより早いんだな

  317. >>315
    各雑誌で総集編1位同士か
    お似合いやな

  318. >>316
    鬼滅はジャンプだから誰も勝てないねw
    ジャンプ最強

  319. 逃げ若は歴史を見たらバッドエンド確定してるからなー

  320. >>317
    鬼滅が一位だからね ジャンプは最強なんですわw
    鬼滅やワンピースに勝てないマガジンさんは恥ずかしくないの?

  321. >>6
    もうマケインロシデレより売れていない推しの子は2期で終わった方がいい

  322. >>318
    ワンピースや鬼滅が他誌の雑魚に抜かれるなんてありえないしな
    ジャンプ信者はこいつらがいればレジェンドなんですわw

  323. >>316
    推しの子信者これガッツリスルーしてんの草
    消せ消せ消せ

  324. >>322
    去年マガジンに年間売上と書店の売上負けとったしもうジャンプ一強じゃなくなっとるぞ

  325. 鬼滅を武器にされたらマガジン信者も反論できなくなったの草
    ジャンプは最強やなw

  326. >>316
    ブルーロック>推しの子とはたまげたなぁ
    数字で勝負ついてたの知らんかったわ

  327. >>324
    そんで鬼滅の8000万部を越えれるの?

  328. >>316
    推しの子はやっぱりジャンプラのトップになれないんか

  329. ブルロ信者さん ジャンプにマウントするの諦めてしまうwww
    鬼滅に全方位で勝てないからねwww

  330. >>327
    鬼滅の今年の売上何万部?

  331. 煽りゲエジしかおらんやん
    これじゃあアクセス減るからバイトくんもやり方考えた方がええで

  332. >>329
    鬼滅さん、30万部も出なくなってますよw

  333. >>330
    鬼滅は8000万部売れたレジェンドだからね
    ブルロさんはどんだけだっけ?

  334. ひとつも見たことねえわw

  335. >>332
    鬼滅にマウントするのやめとけ
    日本一のコンテンツやぞ

  336. >>333
    ブルロより売上出なくなった鬼滅オワコンw

  337. 鬼滅は野球で例えたら大谷翔平やからね
    誰も勝てないのよ

  338. >>335
    アンパンマンに勝てるの?

  339. 鬼滅の刃はもうキン肉逃げ若より売れてねーぞ

  340. >>337
    ドラえもんの方が上

  341. >>336
    鬼滅はまだまだ稼いでるけどw
    オリコンの外で一般グッズが売れまくってるよw

  342. >>341
    稼いで去年の総売上19億なんか
    円盤売れたのに弱いのがハイキューそっくりだな

  343. 鬼滅に刃向かうなんて神に歯向かうぐらい愚かなことなのになw
    鬼滅の記録を超えれるものは存在しない

  344. >>342
    オリコン売り上げしか見てない馬鹿で草
    鬼滅は一般コンテンツが売れまくってるからなw

  345. ブルロは漫画売上はすごいけどアニメや映画が比例しない
    これは漫画読者にしか支持されてないことを意味してるしブルロの下位互換が怪獣8号
    漫画は売れてるのにアニメや映画で人気がないのは漫画が閉じコン化してる証だからな
    なろうがとっくに飽きられてるのに漫画だけ売れてるのとも同じ

  346. でも鬼滅の刃とかウマ娘の前じゃうんちじゃね?
    でもウマ娘とか美少女百合ゲー崩壊:スターレイルの前じゃうんちじゃね?

    つか鬼滅の刃より名探偵コナンだよな

  347. >>345
    やっぱり一般から見られて視聴率8%の鬼滅は凄いや
    これこそ本物の社会現象

  348. >>343
    今だったら市場規模で言ったらDBやガンダムのほうがデカいんやないの?

  349. サカモト面白くなるの本格的にorderが出てくる5巻あたりやからアニメ化する部分はクッソつまらんけどどうすんだよ

  350. 鬼滅は一過性の盛り上がりなんだからアニメだけでも限界があるんだって
    呪術は連載が終わったら東リベと同じことなっとる

  351. >>345
    今年からは1000万部売れる流行りの漫画がなくて下火になってる
    フリーレンと薬屋でもピークで500万部あるかどうかしかない

  352. 鬼滅とか呪術にも劣るだろ

  353. >>345
    ぼざろは円盤売上高いのに興収が10億で一般人気が比例してねーな

  354. ジャンプは今後数世紀何出しても鬼滅のピークと比較されるのがオチ

  355. >>50
    篁もいいキャラだったけど途中退場が痛すぎる

  356. >>343
    ドラゴンボール総売上以下の雑魚神w

  357. 推しの子の実写売れるんかなぁ
    配信も同時にやらんほうがよかったんじゃ

  358. これからは鵺の陰陽師が看板になるよ

  359. >>356
    ドラゴンボールもジャンプでしたな
    ジャンプのコンテンツは鬼滅 ワンピース ドラゴンボール 遊戯王 北斗の拳といるからね
    ジャンプは最強ですわwp

  360. >>352
    ドラゴンボール総売上以下だしなwww
    視聴率27%以下だしなw

  361. >>354
    鬼滅は漫画界の大谷翔平だから 比較出来ない神の存在よ

  362. >>359
    それこそ鬼滅の刃でしょう
    巷じゃあドラゴンボールワンピース鬼滅の刃が三大ジャンプ漫画と言われているわけだし

  363. 今でも、もし『アクタージュ』が連載中だったら?と考えてしまう
    原作者の不祥事が許せない(あかね噺はアクタと同じ担当者)
    次の年末年始合併号でルフィの隣は誰になるんだ?坂本太郎とアオハコの千夏?
    カグラのチヒロが2列目に移動するのか?

    >>349
    他誌だけど『BLUE GIANT』劇場版アニメは序盤をほぼすっ飛ばした
    割と早くメインの男3人が出会った

  364. 一度盛り上がったら一度盛り下がるもんや

  365. 呪術終わったらワンピ以外は片田舎の剣聖おっさんに余裕で負けるんだろ?

  366. >>1
    ンアーッ♂

  367. >>343
    ババア神w

  368. 鬼滅はオワコン

  369. 今年一杯で呪術とヒロアカが消え、アニメ効果が弱まった来年からは入間くんが年間トップ10入りしそうで笑えない

  370. ジャンプフェスタの記念ハンコの絵柄
    ワンピースドラゴンボール遊戯王

    こいつら代表だってさ

  371. >>362
    ナルトか遊戯王だろ

  372. >>225
    ない
    2023年の漫画の単行本の売上トップは呪術廻戦
    ワンピースは2位なんだよ

  373. >>372
    トップセールスを打ち切り呼ばわりするアホがおるとかここもう存在価値ないだろ

  374. >>349
    サカモトデイズはアニメ化決定遅すぎ、18巻まで出てやっとアニメ化って序盤のおもんなさが響いてんのかね

  375. いまだに腐人気高いのは呪術やろ
    完結したら一気に腐女子離れるやろうから異動先はサカモトかカグラバチ辺りをロックオンしてそう

  376. ジャンプとか女が見るもんだろ?

  377. >>375
    腐人気やとブルロちゃうか?

  378. >>363
    推しの子のオワコンっぷりを見てるとガチでアクタージュに戻ってきて欲しい

  379. >>377
    試しに女性向け同人ジャンルランキングで検索したらとらあな出てきたので見たら呪術が月間1位だった

  380. 押されまくってる割に全然売り上げが伸びないアンデラ逆にすげえわ

  381. アンデラの最新刊初動 11,501

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。