08.20(Tue)
【臭】体臭炎上女子アナ「肉体労働や建設業の人に謝りたい。」「部屋に居てもクサい人に言ったつもりでした」→ドカチンとオタクW発狂
08.19(Mon)
Twitterのユーザー数シャレにならないレベルで激減してるらしい…どうすんのこれ… もうオタクしか使ってないだろうこれ
08.19(Mon)
『真夜中パンチ』7話感想・・・どうすれば登録者が増えるの!? ⇒ 女が風呂に入れば伸びました
08.19(Mon)
【悲報】ニコニコ、復活してから2週間経つのにガチで人が増えず終わる・・・
08.19(Mon)
【悲報】週刊少年ジャンプ、呪術が終わったらガチで悲惨wwwww
08.19(Mon)
【朗報】感動名作アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」が8月26日より5週間にわたり再放送決定!
08.19(Mon)
けいおんやリズ鳥の山田尚子監督、またしても意識高い系アニメを作ってしまうwww
08.19(Mon)
【速報】呪術廻戦、あと5話で完結「読者が納得できる最終回にします」!!!!  ハンターハンターが45号から連載再開!!!!
08.19(Mon)
【悲報】ゲーム配信サイト『Mildom』、サービス終了へ・・・人が全く来なかった模様
08.19(Mon)
【絶望】職場のチー牛に狙われた女性、退職か引っ越し以外の選択肢がなくなる「オートロックのマンションでも意味がなかった・・週1でドアノブにケーキとか掛けられてた」
08.19(Mon)
オタク「FGOやったら、マシュの水着がダサすぎてヤバイ、令和のものにしろ。ママのお下がりかよ」→FGOファン激怒で物議「マシュの水着は◯◯なんだよ!」
08.19(Mon)
【悲報】ホロVtuber「あったまテカテーカ。さえてピカピーカ~ ドラえもんと言ったらこれだよね」バチャ豚「古い歌だね(ニチャァ」
08.19(Mon)
X女「いやぁ!電車に臭い男の人が乗ってきたの!!臭い臭い臭い!!」電車内パニックに
08.19(Mon)
【悲報】今期のプリキュア、冗談抜きでストーリーが重すぎる・・・幼 女向きなのかこれ
08.19(Mon)
【悲報】マクドナルドが作ったAI広告動画、指が6本のシーンもあり、一般人からも「キモい・不気味」と思われ始める!!
08.19(Mon)
【悲報】駐車場トナラーの心理、ついに解明されるwwww
08.19(Mon)
【悲報】オタク「教養ない人間の会話はつまらない。話題が酒、女、ギャンブル、テレビ番組だけしかない」
08.19(Mon)
外国人「日本ではマンガやアニメの舞台は高校生ばかり、なんて可哀想で不幸な人間しかいないだろうと強く同情する」→11万いいね
08.19(Mon)
オタクのくせに「絵が描けない」「楽器弾けない」「作曲できない」「小説書けない」「イベント行かない」←こういう奴って恥ずかしくないの?
08.19(Mon)
原神を超えたと最初に言われた『鳴潮』とかいう中華ゲーム、リリース2ヵ月でアクティブユーザーが減り続けついに原神の3割以下になる😭
08.19(Mon)
【悲報】ゲームの進化、止まる・・・オープンワールドの「次」が無い
08.19(Mon)
【悲報】今週の呪術廻戦、今頃伏黒が協力し始めたり、新しい指が出てきたりもうめちゃくちゃwwww
08.19(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』7話感想・・・パロネタと下ネタとガチゼロネタばかりになってきた!
08.19(Mon)
【公式発表】少年ジャンプで連載中の「ウィッチウォッチ」来年4月にTVアニメ化、PV公開! キャストに川口莉奈、鈴木崚汰、天﨑滉平、石川界人、楠木ともり! 制作:バイブリースタジオ、監督はマジデスやダークギャザリングの人
08.19(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』6話感想・・・ブラックホールもかませだと思ったのにカッコ良すぎだろ!! キスマイ宮田の演技も問題なかったな

【速報】呪術廻戦、あと5話で完結「読者が納得できる最終回にします」!!!!  ハンターハンターが45号から連載再開!!!!

スクリーンショット 2024-08-19 202117
1:  2024/08/19(月) 20:09:41.375
はい


no title

9:  2024/08/19(月) 20:10:16.362
呪術廻戦を支えてくれたなるべく多くの人が納得できるような終わり方って既に無理やろ

10:  2024/08/19(月) 20:10:17.258
呪術廻戦と交代でハンターハンター連載再開かよ

13:  2024/08/19(月) 20:10:38.563
呪術終了の翌週からハンタ再開なの草

21:  2024/08/19(月) 20:11:08.020
ワイの釘崎は?

24:  2024/08/19(月) 20:11:13.040
ハンターハンター来るから終わっていいぞ

26:  2024/08/19(月) 20:11:35.176
ガチで終わりや
お前らもう来年ぐらいまで続くとか思ってたかもしれんけど終わるぞ

27:  2024/08/19(月) 20:11:36.442
ハンター結局本誌でやんのかよ

29:  2024/08/19(月) 20:11:49.961
いつ鬼滅超えるんや

31:  2024/08/19(月) 20:11:53.979
ちなハンターハンターも再開する


no title

33:  2024/08/19(月) 20:11:57.717
後5回でまとめられる内容だったか?
もっといろいろあるだろうが取り上げなきゃ無い内容

38:  2024/08/19(月) 20:12:11.433
日本めちゃくちゃになってるけどどうするんや?

41:  2024/08/19(月) 20:12:32.150
週刊少年ONE PIECE、爆誕

43:  2024/08/19(月) 20:12:37.899
1億人呪霊、回収なし!w

47:  2024/08/19(月) 20:12:42.920
ワイが読んでる漫画

ワンピ
ヒロアカ
呪術
ハンター

もう実質ワンピだけになるんだけど、まじでええんか?

48:  2024/08/19(月) 20:12:43.701
もうなんか辛そうだしな色々と
パクりすぎてあとに引けなくなった感じの

52:  2024/08/19(月) 20:12:54.493
あっマジで終わるんや
全然クライマックス感無いのに

53:  2024/08/19(月) 20:12:55.796
5回+単行本加筆やろか
本誌で完結してくれる方が後で単行本買う必要なくて助かるんやけど

57:  2024/08/19(月) 20:13:07.400
ハンターハンター復活きたァァァァァァ!!!
ほんまにうれしい

65:  2024/08/19(月) 20:13:24.807
あと5話で終わんのかよ本当に

72:  2024/08/19(月) 20:13:46.450
結局一番面白かったのは五条対宿儺だったな
それ以降は例外なく全て蛇足や

73:  2024/08/19(月) 20:13:46.808
こっからあと5回で終わらせるってまじ?

84:  2024/08/19(月) 20:14:19.853
ゴン「呪術、よく頑張った。次は俺に任せろ」

こう思うとクソ熱くね?

85:  2024/08/19(月) 20:14:20.152
あれ?冨樫がシュウ=ウ家とかエイ=イ家って集英社連想させる名前出して追放されたんよな?
なんで帰ってくるん?

104:  2024/08/19(月) 20:15:00.247
ハンターなんか連載形態変わるって言ってなかった?
ジャンプに乗せ続けるんか

109:  2024/08/19(月) 20:15:11.203
ガチで呪術終わった後ハンタきてるやん

113:  2024/08/19(月) 20:15:27.287
虎杖と元デブ女でこれ見せて🤗


no title

118:  2024/08/19(月) 20:15:46.107
今のハンタ期待してるやつおるんけ
ワイ船乗って第何王子がとかいうところでめんどくなって読むのやめたで

132:  2024/08/19(月) 20:16:20.010
ライブ感だけの糞漫画や
連載終わったら空気やぞ

133:  2024/08/19(月) 20:16:20.437
ハンターハンターは王位継承戦の方さっさと続き書いてほしいわ
休載しまくるのに話があっちゃこっちゃ飛ぶからゴミなだけで王位継承戦自体はクッソ好き

150:  2024/08/19(月) 20:17:00.200
ガクラバチをゴリ押ししてもキツない?
あれサイレンとかぬらりひょんくらいやろ

151:  2024/08/19(月) 20:17:00.905
ヒロアカも終わったしこんなんじゃ尾田くん休めないじゃん🥺

153:  2024/08/19(月) 20:17:05.459
求)ここから呪術が神漫画になる方法


 
(´・ω・`)じゃーもうすっくんあと2~3話で死ぬやんwwww結局伏黒がやる気取り戻して何とかなっちゃう感じかぁ

(´・ω・`)ハンターは結局ジャンプでやるのね、てっきりプラスあたりでやるのかと思ってたわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ワンピースの完結がますます遠退いたな

  2. 自分の望んだ形

    本当に望んだ形なの?🥺

  3. ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」

  4. マジかよ

  5. 芥見 「これで懐玉・玉折のサイドストーリー描けるぞ!」

  6. マジでか!

  7. ハンター本誌連載終了したんじゃなかったのかよw
    もうワンピースくらいしか看板がなくなったから富樫に泣きついて帰ってきてもらったのか

  8. 有名な漫画ワンピだけになるジャンプやべーやん
    他はなろう並かそれ以下の漫画しかおらん

  9. ハンタねぇ
    なんか王子がキンクリのパクリみたいな能力もっとったのは覚えとるけど
    あれどうやって倒すんや
    本家でもGERとかいうアホみたいな能力出して無理やり倒したのに

  10. ハンターハンター結局ジャンプで普通にやるのか
    前のお知らせなんだったんだよ

  11. マジかハンター

  12. 最近はブーム終わったら失速終盤展開完結多すぎだな

  13. あと1ヶ月とかマジか

  14. 蟹がかえってくるならカニカマ海鮮はいらない

  15. 呪術廻戦は終わったらアニメの存在感も消える東リベコース

  16. ワンピも今年終わる予定ちゃうかったっけ?

  17. 呪術終わったら芥見がハンター描くってことですね

  18. なにこのニンダイ意識した発表のやり方
    クソ寒いんだけど

  19. どうせ倒すんじゃなくて、また封印すんだろw

  20. 冨樫マジで仕事してたってこと?インプレ欲しさでツイートしてたんじゃなく?

  21. アカン、少年ジャンプが老人ホームになってしまうw

  22. ヒロアカと呪術終わらせてもHUNTERは定期連載に戻れないだろうから売上落ちそう

  23. ロボコがショックを受けるな

  24. ハンター戻ってもどうせ10週だけとかじゃないの?

  25. もうすでに今の展開が納得できてねえんだよ

  26. ヒロアカ呪術が消えたらワンピース一本になるから仕方ないが
    結局ハンタを本誌からクビにできなかったのかw

  27. >>11
    まあどうするか検討するって話であって、検討した結果今まで通りってなったんじゃね

  28. ワンピにハンターって20年前のジャンプかな?







  29. ハンターじゃなくて続テルマエを本誌に引っ張ってこいよ
    有能アシを付ければ可能だろ

  30. >>18
    あくまで昔の予定な
    今の展開で終わるわけがない

  31. webに漫画家が流れるから雑誌の漫画はどこも質落ちてる感じある
    カグラバチが上位に来るとかジャンプおしまいだろ

  32. 来週巻頭で残り4話
    なるほど

  33. 堀越も芥見も体ボロボロっぽいから、また連載出来そうなのってハイキューの人くらいか?

  34. もうキッズはハンター読んでないのでは

  35. >>28
    今20話近く描いてるから20話か30話だと思うよ

  36. ジャンプ編集部は「『HUNTER×HUNTER』No.401以降の掲載につきまして、冨樫先生の体調などを鑑み、先生と編集部とで相談をした結果、今後は週刊連載ではない掲載形態で皆様にお届けすることになりました」

    よくみたらジャンプ本誌卒業とは一言も書いていない
    スティールボールランやレベルEのような形式で掲載するだけともみえる

  37. ハンタ本誌卒業したんじゃなかった?
    なんだったんだよあれ

  38. 諫山とかONE追い返してる時点で未来なかったよなぁ

  39. ハンターなんかもうガチファンくらいしか期待してねえからな

  40. そもそも今のジャンプ枠て決まってるのか?
    ハンター以外もやたら休載してるし乗せる数が適当になってそう

  41. >>34
    ねーーーよバーーーーーーカ

  42. 「ジャンプ大丈夫」がトレンド入りしてて草

  43. ハンター早く見たいから呪術早く終われ

  44. >>40
    とりあえず年内は騙し騙しいけそうか

  45. 完結したとてアニメの続きが作られる気配がまるでない

  46. やったか→やってない
    で1年くらいやってる印象

  47. ハンタ来ても船編じゃあなあ

  48. >>47
    1年前からわかってたことなのにな
    アクタージュ終わって鬼滅終わって数段落ちるとはいえヒロアカと呪術終わったらもうマガジンと変わらん

  49. アニメ空気の夜桜が現ジャンプでワンピースの次に古い漫画になるのかよ

  50. あと5回でまとまる訳ないしぶん投げて終わりかよ

  51. 五条先生と夏油は退場してるけど野薔薇の退場も確定っぽいな

  52. 最終回までにこのゴミサイトが再起不能なレベルで潰れてるといいね

  53. 呪術の代わりにハンタで100万部維持出来るんか?
    ワンピ休載の週は半分くらい落ちそうだけど

  54. >>38
    週刊連載はムリだろうが隔週〜季刊ならおそらく可能

  55. 38巻の表紙ゴンって出番ないのになんで?

  56. これ要するに最終回の原稿が出来上がったって意味だよな

  57. もう少年が見てないしな

  58. >>59

  59. 芥見はハンターにバトンタッチ出来て号泣してるやろ

  60. アンチが叩くものなくなってこれからどうすんだろ

  61. >>46
    カバよねーーーーーーーーー🦛動物園だねーーーーーーーーー😁

  62. んで
    どこの雑誌で続き描くの?w

  63. >>68
    なんのアンチだよ、ジャンプか?

  64. ちょうど9月締めで呪術は終わりか
    今のタイミングで来週巻頭カラーって聞いてヒロアカみたいにカウントダウンするよなって予想はしてた

  65. >>55
    若返りじゃあ

  66. マジで後釜でてこないでここまで来てるよな
    どうすんだろ

  67. じゃあなハンタ
    カニカマがいない時代に生まれただけのカニ

  68. 鵺の陰陽師、お前がジャンプの柱になれ

  69. >>59
    潰れろいいながらそんな糞サイトをずっと見続けてるガイジ

  70. 冨樫「呪術終わらせないと連載再開しないぞ」
    芥見「はい…」

  71. 裏梅結局パチ打っただけで終わるのか

  72. >>77
    一応マガジンから東リべ作者引っ張ってきたりして努力は見えるよ
    なんでよりにもよってあんな終わり方させる作者に期待寄せてるのか意味不明だけどな

  73. >>40
    ネトフリみたいな形式で用意してんのか

  74. でもNARUTOが終わって鬼滅が始まるまでワンピしかない時期もあっただろ

  75. ハンターは王位もってるやつらがなんの努力も無しに念能力使えるあたりで萎えて読むの辞めたわ。

  76. >>40
    20話やと思う
    16?までペン入れ完了してても腰がまた悪化してる言ってたし表紙、カラーまで描ける余裕なさそ

  77. ジャンプってワンピ以外マジで発行部数1000万以上の漫画なしになる?

  78. 船編つまらんけどその後の暗黒大陸編ほぼキャラ総入れ替えだよなあ
    これも期待できなくなってきたわ

  79. ハンタ再開って数回連載したらまた休載になるパターンだろ?

  80. ジャンプは引き延ばしやめろと批判してたら読む漫画消滅したな

  81. 終わったら、単眼猫にハンター描かせろよ
    冨樫じゃ完結せんやろ

  82. ハンタって前の連載の時、移籍するみたいなお知らせなかったか?
    結局ジャンプに載るのか

  83. >>84
    スベスベマンジュウガニ☠🦀

  84. >>87
    ヒロアカさん忘れ去られる

  85. >>87
    あ?ブリーチ忘れるとかもぐりかお前

  86. やっと再開かよ
    おせーよ
    何とかかいせんとかどうでもいいよさっさと終われ

  87. とりあえず空知とKBTを呼び戻そうカグラバチも鵺も劣化BLEACHやから格の違いを見せてやれ
    あ、呪術もか

  88. >>95
    絵がうまけりゃそれでも良かったのに雑やからな

  89. >>88
    そんなん虫からそうじゃん
    ぶっちゃけ暗黒大陸のスケールがデカすぎて今までの戦闘何だったのってのがすごい
    王位とかどうでもいいから大陸をどう攻略するかの方がみたい

  90. ハンターの正拳ニキまたチャンスが来たぞ(鬼畜

  91. >>95
    それをやったら漫画家として終わりだと思いますんで(キメ顔

  92. >>87
    wiki見るとその時期は>「クロガネ」「ニセコイ」(2011年 -)、「ハイキュー!!」「斉木楠雄のΨ難」「暗殺教室」「食戟のソーマ」「新米婦警キルコさん」(2012年 -)、「ワールドトリガー」「SOUL CATCHER(S)」「磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜」(2013年 -)、「火ノ丸相撲」「僕のヒーローアカデミア」(2014年 -)などが連載。
    らしいから今よりかなりマシでは?

  93. コロナ渦にポスト鬼滅の役目を負わされただけのカニカマ凡夫定期

  94. ちょうど30巻で完結
    29巻、30巻同時発売もあるな

  95. 尺的にすっくん倒して終わりかな
    1億人総呪霊がラスボスじゃなかったんか?

  96. >>90
    そもそもワンピ以外2020年以降の新参だらけになる
    でも引き伸ばしせんくなったからそいつらもボチボチ終わるのだらけ

  97. 呪術以降のアニメも爆発的なヒットはないようにみえるし、これからのもラブコメとかでしょ?
    もう一回封神演義ちゃんとアニメ化した方がよくない?

  98. >>99
    BLEACH終わったの2016か17のはじめじゃなかった?
    んで鬼滅は2020まで売れてなかったわけやし

  99. >>1
    ワンピも最終回とかだったらジャンプが売り上げ的に終了しそう

  100. 芥見は壊玉の別視点を小説で書こうぜ!

  101. つまり裏梅と秤の戦闘もその5話の中で決着つけるんだよないけるか

  102. >>67
    草 もしかしたら逆だったかも知れねえ…(バトン渡す方向が)

  103. ジャンプこれからどうすんの
    ワンピももう長くはないだろ

  104. 宿儺くん、自分が殺されないように対五条対策など
    最適な対応をしていただけで別に悪いことしていないのに
    悪の根源のように言われてるけど

    呪いが出てくるのは 日本人が陰湿だから であって、すっくんは何も関係がない件

  105. さっさと打ち切りしまくって回転率上げればいいのに
    伸びしろない漫画連載させる余裕もうないでしょ

  106. >>85
    人気マンガで終わり方上手いやつ誰いるよ?

  107. >>112
    呪力が消し去って普通の世界になるんじゃね?
    龍騎とかペルソナ2みたいに新しい世界になって再会して終わりみたいな

  108. >>109
    そういやワートリってまだ生きてるんだな
    週刊無理で脱落したから呼び戻すのは無理そうだが

  109. 一億人呪霊はもう忘れてええな

  110. 呪術終わったら安心してワンピだけ立ち読みするわ
    ハンタはどうせ10話でまた打ち止めやろうし

  111. >>88
    念能力なんてネオンでも習得できるもん

  112. >>129
    つまんなくない?

  113. 終末トレインに乗って虎杖と宿儺は旅に出ましたとさ
    めでたしめでたし

  114. もうすでに納得できる展開じゃないんだよなぁ

  115. >>122
    そもそもワンピだって休載結構あるし、ワンピすらない週まであんだぜ

  116. 2部ありそう

  117. >>116
    前提の話をなかったことにするのって糖質だからか?

  118. >>133
    もう既に20話近く描いてる
    だから20話はやる
    変わらんか

  119. >>122
    ワンピも長くないって後最低でも5年はかかるだろ

    5年も経ってりゃ鬼滅や呪術も引き伸ばさない今のジャンプなんだから全部入れ替わってるよ

  120. >>129
    いつものように10週で居なくなるだろ

  121. >>138
    ルリドラゴンとワンピ隔週でやったら良いよ、どっちも見てないけど

  122. 宿儺倒しても呪術師を狙ってアメリカが動き出すんじゃないの?これで終わりなの

  123. 宿儺で終わりだと消化できない伏線多いから、ラスボスは宿儺じゃない説を唱えてる人が多かったのにな
    最近は連載も休みがちだし作者的にこれ以上の連載はもう無理だったのかもしれんけど

  124. 船編とかいうどうでもいい奴らがどうでもいい頭脳戦してるだけの話

  125. >>140
    あるわけない

    在庫セールみたいにキャラ死にまくりなのに

  126. とうとう終わるか呪術よ、なんか感慨深いわ

  127. ハンタの新巻表紙の適当感
    なんやこの絵

  128. >>143
    今の連載でなんかヒットしそうなのあるの?

  129. ジャンプ本誌ガチでやばいから冨樫に描かせたぽいなw

  130. 世界ごと反転術式で呪術のいない世界で
    五条が先生で主人公達が生徒の学校生活で終わる
    パラレルワールド落ちだってさ

  131. >>149
    チェンソーも同じじゃん

  132. >>118
    呪術師殺し編読みたいわ

  133. >>111
    30巻?そんなもん?
    鬼滅もそのくらいじゃなかったか

    なんか鬼滅は「きれいに終わった」呪術は「いつまでやってんだ」って
    ことさらに言われるから
    鬼滅の倍くらいやってるんだと思ってたぞ

  134. 確かに2部やって欲しいわ…
    呪霊がいなくなる世界の話をしてほしい

  135. >>153
    アオのハコがワンチャン陽キャにヒットする可能性はあるな、ドラマとか実写も展開した場合の話だけど

  136. >>151
    つかなんでゴンなんだろな
    こいつ出てたっけ

  137. >>153
    カグラバチ
    ただ展開の速度が惜しみないから売れてもストーリー重視で完結早そう

  138. 五条vs宿儺はまじで面白かったぞ。

  139. 冨樫はすっかり穴埋め担当になってしまった

  140. あと5話告知の反応の大きさがヒロアカの比じゃないな
    あっという間にいいね数追い抜きそう

  141. >>155
    まあそのぐらいしか完全に終われないよな
    それか呪霊はまだいるけど呪術師頑張ってますみたいな終わり方ぐらいか

  142. >>151
    適当なのはもうずっと蟻編からやろ

  143. >>156
    マキマもパワーもアキも死んで盛り上がったけど呪術は五条以外なんか単騎で突っ込んでやられるの繰り返しで失笑されてるやん

  144. >>161
    ラブコメじゃ特大ヒットはキツくない?
    キッズも興味ないだろうし

  145. どうすんだろ ハンタを隔週やりながら1年繋ぎ止めて
    その間に新しい原石探すんやろか?てか編集が原作やったらあかんのか?売上データ使えそうだし

  146. 夏油メロンパンがやろうとしてた巨大呪霊で大暴れって計画は無しになったか、ラスボス宿儺で終わりなのね

  147. >>163
    聞いたことないわ

  148. ハンターの連載再開告知 1.5万RP 2.3万いいね
    呪術あと5話で完結告知 10万RP 14万いいね
    ※同時投稿

  149. 完結するならここ半年ぐらいのぐだぐだは許すわ
    単行本で一気読みだと面白いだろ多分
    宿儺を倒すぞで始まって宿儺を倒して終わりなら一貫してるし文句はないでしょ

  150. 裏で戦ってるやつのこと忘れてそう

  151. ドラゴボ、スラダン、ろり剣、ナルト、鬼滅の遺産でまだまだ食っていけるからセーフ

  152. >>162
    旅団の話だけど表紙2巻ぐらい前に描いちゃったからな

  153. 伸びそうなジャンプ漫画
    カグラバチ
    超常先輩
    サカモト

    この辺りや

  154. 今の呪術よりハンタの王位継承戦のほうがつまらないという事実

  155. >>155
    むしろからくりサーカスオチでいい

  156. 天元と羂索があれでもう出番ないとか
    酷すぎない?wwww

  157. バスタードに帰ってきてもらうかー

  158. >>183
    蟻編と逆だよな
    ちっさいよな戦いのスケールが
    全員王でワンパンやん

  159. >>1
    なんだかんだ言っててもみんなハンターハンター好きなんじゃろ

  160. 村上がジャンプの準看板になるから

  161. ハンタ新刊ゴン単体とかなんか最終巻みたいな表紙だな

  162. サカモトとダンダダンどっちが呪術ロス需要かすめ取れると思う?

  163. >>43
    諌山は別に追い返されてねえよ
    いつまであのデマ信じてんだよマヌケ
    ジャンプは諌山の原作力は評価したが作画力はまったく評価しなかった
    だから作画を別につけようと提案したが、絵も自分で描きたかった諌山が自分からジャンプを蹴ったんだよ

  164. 夏油メロンパンと漫才師の下りは正直いらんかったと思ってるけど完結するなら許そう

  165. >>194
    ダンダダンは一話も面白いと思えたことがない

  166. 呪術終わった後のジャンプ連載中の単行本最新刊の初週売上
    1.ワンピース2.カグラバチ3.サカモト4.アオハコ5.あかね
    大丈夫ですかね…

  167. >>171
    お前は鬼滅レベルしか認めないチー牛か?

  168. 全員復活エンドで頼む

  169. >>194
    どう考えてもサカモトやろ
    読者層的に

  170. 鬼滅は映画で終わり、呪術もあと5話で完結するしどうすんの櫻井?

  171. >>158
    鬼滅が23巻完でたぶん呪術は30巻
    進撃は34巻ハイキューは45巻完

  172. サカモトのアニメにジャンプの未来が託された

  173. ワンピ終わるまでに5000万以上の作品新しく出せないとサンデーやマガジン以下になって王座から降ろされる事になるぞ

  174. >>17
    ドラゴボ、銀魂、鬼滅の刃
    ここらのようにアニメが本体のような存在感になってなかったら存在感が薄れやすいな

  175. ハンタもいうて来年春までだろ
    それまでにヒット2本くらいは出さないと最低売り上げ叩き出しそう

  176. >>195
    追い返されてるやん

  177. >>165
    何年も連載してないのにすっかりとは

    大体今回もいつフイっとやめるかわかったもんじゃないのに
    穴埋めなんて期待してるとしたら編集部もそうとうおめでたい

  178. 全滅エンド

  179. 渋谷事変のあとに死滅回遊なんてやったら読者離れるの分からんかね

  180. カニカマの替わりに蟹が復活するのか

  181. >>161
    アオのハコのキャストか
    千夏先輩より大喜役考える方が難しそう

  182. ワンピの次に売れてる漫画がカグラになるとか異常な時代になるなあ…

  183. 続きはジャンプGIGAで!ってなると思うよ

  184. >>187
    あれは完全に切られてる

  185. >>207
    既にぼざろや片田舎より売上が出せない連載陣になってるジャンプヤバいわ
    もうオワコンじゃん

  186. >>200
    ラブコメが社会現象起こしたことなんてあるか?

  187. ヒロアカと呪術が終わるってジャンプヤバくね?

  188. 逃げ若アンデラももう終わりみえてるやろ

  189. ワンピが終わったらワンピが終わったらっていつ終わると思ってるんや
    あと10年以上かかってもおかしくないで

  190. >>214
    それ自体は好きだけどな、ポストアポカリプス風というかアングラ感あって

  191. >>63
    お前まだいたんだ

  192. >>223
    らんまとかうる星やつらじゃね

  193. かつてないジャンプ暗黒期の到来が近い

  194. >>163
    腐が食いつかんから空気だよ
    パンツとエロで釣れる中身じゃないからアニメは不発

  195. >>223
    タッチとかまで遡ったらあるのでは?

  196. >>171
    アオのハコはアニメ前でも中高生男女にウケがいいぞ
    くじでヒロインのフィギュアは出して欲しい

  197. >>225
    両方売れてないから
    逃げ若は売上は真ん中くらいでアンデラの売上はむしろ最下位ロボ子の1つ上でブービーだし…

  198. 虎杖覚醒のくだり下手くそすぎやろもっと段階踏んで強化させろや
    御厨子なんてバリエーション沢山あるんだから1つでも早々に覚えさせてもよかった

  199. >>235
    野球じゃん

  200. 悲報
    ジャンプ連載陣、「片田舎の剣聖おっさん」に勝てる漫画がワンピースのみとなる

  201. >>161
    チェー牛怪8と同じコロナ中に御神輿にされてただけだから無いわ
    今の陽キャはサッカーと野球を見てばかりでアニメはもう見てない

  202. >>231
    らんまもうる星もファンタジー要素があるから人気なんだと思うけど
    アオのハコって純粋なリアルやん

  203. >>235
    あだち充も自分でラブコメ作家扱いしてたからタッチはそうだろな

  204. ワンピとハンターが2枚看板の雑誌とか何十年前だよ、サカモトとカグラバチが呪術ヒロアカ級に跳ねないとマジで終わるな

  205. 多分宿儺を倒せないから上に書いてある通り
    宿儺と呪術と呪霊がいない世界線を創りだすサマレンENDだろ

    宿儺倒しても俺達闘いはこれからだENDだとすっきりしないし
    鬼滅くらい鬼を殲滅出来ないとダメでしょ

  206. ジャンプさんプライド捨ててなろう原作漫画とか載せたら?

  207. >>242
    短文すら全部読み取れないって怖いよな。

  208. >>156
    チェンソーマンの初動売上推移 ※()は集計日数
    13巻 285,118(5)
    14巻 260,183(6)
    15巻 148,931(3)
    16巻 181,051(7)
    17巻 140,000(4)
    18巻 71,197(3)
    2部をやって片田舎以下のオワコンになったチェンソーマンはもう取り返しつかんわい

  209. >>175
    カグラバチは何かの賞レースに候補挙がってなかった?
    その順位がどの位かだね

  210. >>225
    正直その辺りの固定層はおるけど上がり目ないのが1番なんとかして終わってもらわなアカンやろ
    新人に厳しい

  211. どうせおっさんしか見てないしゆでを紙のほうに戻したら?

  212. >>231
    >>235
    無理あるだろそれw
    コナンをラブコメジャンルにするようなもんw

  213. >>211
    続投したやつ終わったらどうすんのって話なんだけど
    新規の仕事全くといいほどないし

  214. >>243
    お前って文句しか言ってないな、コミュ症過ぎて友達どころか会話する相手もいないだろ?w
    君に届けとかでも良いぞ~

  215. >>257
    タッチはまだしもらんまとうる星やつらはど直球のラブコメだろ

  216. >>182
    ウィッチウォッチとあかねもすきなんだよ…

  217. >>224
    ワンピありきの雑誌だし別に終わっても何も起こらんよ

  218. なんか呪術よりハンターハンター気になるやつが多すぎるw

  219. アンデラ、夜桜、逃げ若とか言うアニメ化しても跳ねなかったゴミトリオ切ってジャンプラからスパイ、怪獣8号、チェンソー連れてこいよ

  220. >>201
    濃厚な夢オチ以外あり得ないが
    逆に走馬灯のなかで皆と再会「来世で会おう」パターンもあるかw

  221. >>194
    ダンダダンだろ
    サカモトはアニメで見る価値は無い

  222. >>259
    それってドラゴンボールとかナルトみたいな社会現象じゃないじゃん

  223. >>257
    お前が無理あるだろ・・・・・
    ラブコメのコメってなんの略かも知らんのか?

  224. テキトーに売れなそうな作家切ってぬるま湯に浸かってるチェンソーを本誌に戻せよ
    打ち切りの危機感ないとダメなやつだろあれ

  225. >>263
    ハンタはつまらなくなったけど連載休載だけでエンタメになっちゃってるなあ

  226. >>188
    なんだかんだで死滅は2クール作ってもらえそうで良いじゃん

  227. 今のハンターじゃ呪術に何一つ勝てないんよな
    ジャンプ本格的に終わったわ

  228. >>260
    ラブコメだけどファンタジーラブコメだろ
    単純な青春モノじゃない

  229. 凡夫が死んだところがピークやったな

  230. 東リベの作者の新連載はどうなったんだ?
    まあ途中から伸びるとか漫画にはほぼないよ
    古くはキン肉マンやるろ剣みたいなのも漫画史では極希
    結局優秀な作品があるのではなく優秀な作者がいるだけだから優秀な作者の作品はほぼ初期から片鱗がある
    だからジャンプのなん週打ち切り云々もずっと機能してるわけで

  231. >>182
    超常は連載位置が落ちてるわコミックが売れてないわでむしろ打ち切り候補では

  232. >>275
    ハンターは旧アニのクオリティで新アニもやってたらな…

  233. コナンとフリーレンあるサンデーに負けそうで草

  234. >>268
    人気も話題性も呪術のが上になっちまったからな

  235. >>257
    アオのハコもタッチもスポーツを題材にしたラブコメやん…
    タッチがだめならアオのハコもラブコメじゃなくなるぞ…

  236. >>197
    真希の覚醒がある時点で

  237. ヒロアカと呪術が終わったら売れてるのワンピしか残らないぞとは大分前から言われてた
    結局何も出てこなかったな

  238. >>199
    カグラバチまじか

  239. >>284
    真希を映画化した方がいいと思う

  240. 空知って今なにしてんだろ
    そろそろなんか描かせたら?

  241. >>285
    タッチってすげえしっかり野球の部分描いてるんだけど
    ラブコメより野球の方が多いぞ
    だから流行ったんだろうし

  242. 1億人呪霊とは、一体何だったのか・・・?!

  243. >>276
    じゃあ最初から青春ラブコメって書けば?なんで自分の過失棚にあげて後だしでイキってるのか意味不明なんだが。

  244. 幽白リスペクトのぶん投げダイジェストエンドになりそうw

  245. >>207
    サンデーもコナン頼み
    期待のフリーレンも休むし大丈夫かよ

  246. まず少年と腐女子にウケる王道漫画描けや
    今のジャンプ女キャラが目立ってばかりでキショくて見てられん

  247. >>294
    書いてません、断言できる
    見たこともないのに調子乗んなちーうし

  248. >>293
    最後やられるって分かってるから映画観に行きたいって思わんのよなあ
    テレビで流すならサラッと流せるけど

  249. >>294
    逆だよ
    野球入ってからはそんなに評判良くない

  250. >>223
    五等分

  251. >>301
    いやいや
    チームメンバーのやりとりとか普通に熱いだろ

  252. >>297
    キチガイに関わったお前の負けwwwwwwwwwwww

  253. >>306
    ぽっとでと1話からいたキャラと比べれんよ

  254. >>166
    そら10年以上連載してきてラスボスに近づいてきた作品と
    やっとラスボスと対決しているものの、どうせ彼岸島パターンで逃げると思われてる作品だからな
    呪術も彼岸島パターンあるんじゃね?と見ているが
    仕切り直しで続くから皆納得ってな

  255. >>307
    熱くなってるのはお前の顔だろ、見苦しいから書き込むな

  256. >>20
    つか冨樫のアシスタントになりなよ

  257. イケメン悲しい過去はもう勘弁

  258. またぶん投げか

  259. >>241
    剣聖おっさんは紙より電子売れてね?
    電子版強いのはまじで強いからな

  260. 呪術が期待してた以上に面白かったから、俺の中ではむしろハンターのハードルが上がってるんだが

  261. 看板がワンピースとハンターて中年ジャンプかよ

  262. あと5話でまとめられる?

  263. >>321
    既にそうだろw

  264. >>223
    その問いかけはハルヒを社会現象扱いするかどうかとほぼ同義だな
    俺自身はラブコメにヒットはあっても社会現象はなしと考えてる

  265. 無駄に引き伸ばしのクソマンガどうでもええわ
    ハンターハンター楽しみすぎる

  266. >>324
    ハルヒってファンタジーじゃん

  267. >>324
    そもそも社会現象アニメ(漫画)って鬼滅以外にないでしょ

  268. 不作すぎて草
    まともな弾ないやん

  269. >>329
    ドラゴンボールなりワンピースなりナルトなりの方が世界的に有名やろ

  270. 天元取り込んだ意味は?

  271. >>124
    女子供みんな鏖殺するとか言ってる極悪人だぞ

  272. 呪術って本当にすごかったよな
    一期から話題尽きなかったし

  273. グダグダジュルジュル廻戦やっと終わんのか
    糞みたいな最終決戦だし畳むしかねえよな

  274. >>335
    信者の思い込みで笑う

  275. >>334
    呪い自体は人間から産まれたもんやろ
    人間がちゃんとしてればそんなもん産まれないってのがこの話やん

  276. 鬼滅はアレな所はあってもニーズは外してなかったと思う
    呪術はアレだしニーズまで外して行ったような
    そこんとこで「鬼滅を超え…あれぇ?」なってしまった

  277. ドラゴンボールスラダン→るろ剣

    ワンピース呪術→?

    何くるかね

  278. まだ鵺がある!!

  279. >>332
    アスペは黙っててください、当たり前ですが日本の話です
    しかも連載終わってから有名になった作品までいれてるとかホンモノのアスペで怖い

  280. >>322
    5話+コミックで数ページ加筆もかんがえられる

  281. あと5話しかないなら一億呪霊が出現して大惨事
    みたいな展開はなさそうだなw

  282. >>329
    オバハンだけやんもう

  283. マジで呪術超えるバトル漫画出てこなかったもんな

  284. >>332
    社会現象より世界規模で人気の方が良いね
    連載が長い方が有利

  285. >>338
    宿儺自体が極悪人だから倒さないといけないんだよ
    呪いは呪いで別問題
    あ、もしかして宿儺が呪いだと勘違いしてるのか?
    宿儺は人間だぞ

  286. >>348
    ドラゴンボールのアニメ新しいのやるやん
    あと昔の映画めっちゃ面白いぞ
    クウラとか今でも人気だからグッズとかでたりしたんやろし

  287. >>343
    連載中に人気なんだが、バカ?
    ドラゴンボール視聴率27%
    ワンピース13%
    鬼滅6%

  288. >>343
    どう考えても日本でもワンピースやドラゴンボールの方が人気だろ…

  289. >>351
    呪いがなけりゃ宿儺もこうなってないやん
    周りの人間がまともじゃないからこうなった
    猿がいなければ平和だったろ

  290. >>355
    国民どころか芸能界に国会すら鬼滅は話題になってたレベルだから比較にならん

  291. >>348
    オバハン人気が天下ってか
    少年に受けてナンボ

  292. >>358
    それ根拠あって言ってる?
    宿儺のバックボーンについてはびっくりするぐらい触れられてないぞ
    根拠あるなら何巻の何ページのどういう描写が根拠なのか言ってみ

  293. ハンターなんて少しやったらまた休載するんだろう?

  294. 貴重な今週の1話分も何も進まずに終わったんだが
    はよ終われや

  295. >>359
    いや無理だろドラゴンボールの方がよっぽど売り上げあるだろうし

  296. 結局何がやりたかったんか分からんエンドになりそうやな
    登場人物退場させまくってもう何も残らんやろ

  297. >>362
    呪いがなければ呪術自体がないじゃん
    何言ってんだお前
    猿がいなけりゃいいだけの話だぞ

  298. >>359
    一発屋みたいなやつだろ
    総売上でドラゴンボール以下だし
    本当の人気なら超えるしな普通

  299. >>141
    NARUTOが「終わって」やぞ文盲

  300. >>365
    何だゴボ爺か
    昭和の爺の武勇伝はもういいよw
    令和6年なのにまだ昭和の話してる痴呆症の爺は老人ホーム行ってこいw

  301. 呪術は完結までアニメやれそうな感じだな

  302. >>325
    ハンタも無駄に引き伸ばし漫画な件

  303. >>222
    そりゃ消費期限があるからな

  304. >>369
    ジャンプ「助けて!!アニメ映画化するとみんな大ヒットするのに、ドラゴンボールだけ全然ヒットしないの!!!」
    jumpmatome2ch.biz/archives/246257

  305. ハンターハンターはいかにアイドルネタ入れようかしか考えてないからもう展開に期待できんだろ
    読書を楽しませず自己満オナニーしだしたら終わりだよ

  306. あと5話でどうたたむんだよ(笑)
    唐突に虎杖が覚醒して俺つれえええええ始めるのか?
    意味わかんねぇよその展開。怒りで覚醒とかじゃない限り、最初からやれって話になるだろ

  307. やっと本命が来たか
    じゃあなハンターが不在の間もてはやされただけの敗北者

  308. >>1
    カニより美味しいカニカマが終わった後にカニでてきても満足しねーからw

  309. 伏黒がもっと早く起きてたら死人出なかったよな?戦犯こいつやん死んだほうが納得するんだが

  310. >>ワイの釘崎は?


    釘崎野薔薇は死んだんだ
    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

  311. NARUTOが終わった時は終わり方いまいちだと思ってたけど相対的にましだったな

  312. ここまできたら単行本は最後まで買うけど、ほんま宿儺強くしすぎて大失敗だったな
    特にレジスト90%設定とか本当にいらない
    高専側が一対一で仕掛けるのも結局意味不明だし

  313. あれだけ叩かれてた五条宿儺戦は割とハラハラしながらみてたけど五条死んでから一気にどうでも良くなったな
    作中最強キャラをラスボス戦序盤で殺すのやめろ

  314. どう足掻いてもクソマンガにしかならんくて草
    終わりよければじゃすまねーぞ

  315. ブリーチ地獄編待ってるぞ

  316. ハンターは休載多すぎて掲載無理で外したのに結局週刊に戻して掲載するのか
    今度はいつまで持つのかね

  317. ワンピもマジで早く終われ

  318. >>368

    猿って霊力がない人間のことだろ
    霊力がない人間を全部殺すってのは夏油の計画だろ
    それを実行したからって宿儺が善人になるわけじゃないぞ

  319. >>397
    検討だったからね、編集側はデジタルでの掲載を考えていたかもしれないが、作者の冨樫の意向もあるだろう
    いつもの10週ぐらいじゃないの?

  320. 虎杖が宿儺倒して宿儺が天晴れだって言って凄い呪力で日本全域を全て再生させて終わり

  321. なんか今回のハンター復活滅茶苦茶嫌悪感感じる
    なんでだろ?

  322. >>137
    これ過ぎて困る

  323. まじで凡骨とかなんやったんやろ
    宿儺戦は呪術のなかでも最低レベルの話だわ
    過去編が1番で、次が渋谷、ワースト一位は宿儺編、ワースト2位は死滅
    呪術は晩節汚し過ぎた

  324. >>402

    だから最初から猿がいなければ宿儺なんて生まれなかったんだが?
    全部人間の自業自得だぞこれ
    呪いがなければ呪術自体がないからみんな普通の人間だよ

  325. 最終回の内容は年表にすればOK

  326. ●呪術廻戦 コア層35歳 男性50%女性50%
    ●ドラゴンボール コア層36歳 男性90%女性10%
    ●ワンピース コア層35歳 男性70%女性30%
    ●僕のヒーローアカデミア コア層28歳 男性45%女性55%
    ●HUNTER×HUNTER コア層35歳 男性50%女性50%
    ●鬼滅の刃 コア層44歳 男性50%女性50%
    ttps://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00960/00001/?SS=imgview&FD=1421856829

  327. 鬼滅も呪術も某不倫声優のせいでな・・・

  328. ハンタは休載する際に「コレからの連載方法は考える」みたいな話してたのに
    考えた結果が現状維持かよ
    下手の考え休むに似たりってやつだ

  329. >>379
    少年人気の売れ方だからな

    オバハンだよりは総売上が爆死するw

  330. ハンター並みに絵が下手過ぎて見てない

  331. >>372
    キン肉マンにも勝ったよw
    お前グループはドラゴンボールにすべて負けw
    淫夢大好きだからだよお前はwww

  332. >>372
    引きこもりのオバハン人気だよりのおっさんは淫夢大好きですw

  333. >>405
    SNSかな?
    掲載復活で読む日を楽しみに応援してきたのになんかページ1ページ2と書かれただけの原稿用紙に周りが過剰な反応で殺到してて冷めちゃったわ自分
    MJが会見で動く度にシャッター切ら呆れてる動画みたいに周りの反応がバカに見えちゃったんよ
    漫画家の冨樫が好きで、ハンターハンターが好き
    それだけなんであのTwitterは知らなかった方が幸せだったな

  334. >>408
    極悪人なんて呪いなんかなくても現実にナンボでもいるが?

  335. ハンターの本誌掲載終了の告知はマジで一体なんだったのか???

  336. 最後呪術とか全部無かったことになってハッピーエンドやろw

  337. 呪術はどう終わっても「結局なんだったの」感は拭えないだろう
    ここまでのバトルが既にもうそんな感じなんだもの、最後だけまとまったら逆に変

  338. 別にコラのエネ吸と大して変わらないオチになりそう

  339. 呪術の作者にHUNTER×HUNTERの作画やってもらおーぜ!

  340. ハンターは意味不明だな、なんだったの
    まだ「別形態の連載」の方が期待あっただけに逆にがっかり
    今の王位継承編が数年おきに数話ちょびっとやるような話じゃないんだよ

  341. >>59
    実際なところ、自作自演してるだけで終わってるサイトだしなぁ

  342. ナルト超えたな
    なかなかできん偉業だわ

  343. ハンターハンターとかいうおっさんしか読んでないラノベ
    いらんやろ

  344. せめて半年持ってくれよ・・・ハンター
    それも無理なら席を新人に譲れ

  345. 他のまとめサイトがとっくに話題にしてる時点で別に速報でも何でもないけどな

  346. 45号から芥見作画のハンターが始まるとはこの時点では誰も予想できなかったのである

  347. 全体消化不良で終わるやん
    銀魂みたいに増刊号で真の最終回!と逃げるか鰤みたいに数年後蛇足のように書き足すんでしょどうせ

  348. 人気出た後にこんな尻下がりな漫画も珍しい
    最終決戦前ぐらいからずっとおもんない
    ツギハギと勢いだけじゃいい漫画は無理なんだな

  349. >>432
    その勢いがなかったからなぁ
    どうでもいいぽっと出の新キャラ同士のバトルとか
    なぜか1人ずつ順番に戦っては散っていくラスボス戦とか

  350. ジャンプ編集部もクソムーブしてるなぁ

  351. 811,541部 ONE PIECE 109
    582,069部 呪術廻戦 27
    557,678部 SPY×FAMILY 13

    これが最新刊の初動の売上
    最終決戦なのに盛り下がってるのは間違いないよね
    スパイと変わらないくらいになってるし

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。