08.19(Mon)
【悲報】週刊少年ジャンプ、呪術が終わったらガチで悲惨wwwww
08.19(Mon)
【朗報】感動名作アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」が8月26日より5週間にわたり再放送決定!
08.19(Mon)
けいおんやリズ鳥の山田尚子監督、またしても意識高い系アニメを作ってしまうwww
08.19(Mon)
【速報】呪術廻戦、あと5話で完結「読者が納得できる最終回にします」!!!!  ハンターハンターが45号から連載再開!!!!
08.19(Mon)
【悲報】ゲーム配信サイト『Mildom』、サービス終了へ・・・人が全く来なかった模様
08.19(Mon)
【絶望】職場のチー牛に狙われた女性、退職か引っ越し以外の選択肢がなくなる「オートロックのマンションでも意味がなかった・・週1でドアノブにケーキとか掛けられてた」
08.19(Mon)
オタク「FGOやったら、マシュの水着がダサすぎてヤバイ、令和のものにしろ。ママのお下がりかよ」→FGOファン激怒で物議「マシュの水着は◯◯なんだよ!」
08.19(Mon)
【悲報】ホロVtuber「あったまテカテーカ。さえてピカピーカ~ ドラえもんと言ったらこれだよね」バチャ豚「古い歌だね(ニチャァ」
08.19(Mon)
X女「いやぁ!電車に臭い男の人が乗ってきたの!!臭い臭い臭い!!」電車内パニックに
08.19(Mon)
【悲報】今期のプリキュア、冗談抜きでストーリーが重すぎる・・・幼 女向きなのかこれ
08.19(Mon)
【悲報】マクドナルドが作ったAI広告動画、指が6本のシーンもあり、一般人からも「キモい・不気味」と思われ始める!!
08.19(Mon)
【悲報】駐車場トナラーの心理、ついに解明されるwwww
08.19(Mon)
【悲報】オタク「教養ない人間の会話はつまらない。話題が酒、女、ギャンブル、テレビ番組だけしかない」
08.19(Mon)
外国人「日本ではマンガやアニメの舞台は高校生ばかり、なんて可哀想で不幸な人間しかいないだろうと強く同情する」→11万いいね
08.19(Mon)
オタクのくせに「絵が描けない」「楽器弾けない」「作曲できない」「小説書けない」「イベント行かない」←こういう奴って恥ずかしくないの?
08.19(Mon)
原神を超えたと最初に言われた『鳴潮』とかいう中華ゲーム、リリース2ヵ月でアクティブユーザーが減り続けついに原神の3割以下になる😭
08.19(Mon)
【悲報】ゲームの進化、止まる・・・オープンワールドの「次」が無い
08.19(Mon)
【悲報】今週の呪術廻戦、今頃伏黒が協力し始めたり、新しい指が出てきたりもうめちゃくちゃwwww
08.19(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』7話感想・・・パロネタと下ネタとガチゼロネタばかりになってきた!
08.19(Mon)
【公式発表】少年ジャンプで連載中の「ウィッチウォッチ」来年4月にTVアニメ化、PV公開! キャストに川口莉奈、鈴木崚汰、天﨑滉平、石川界人、楠木ともり! 制作:バイブリースタジオ、監督はマジデスやダークギャザリングの人
08.19(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』6話感想・・・ブラックホールもかませだと思ったのにカッコ良すぎだろ!! キスマイ宮田の演技も問題なかったな
08.18(Sun)
【悲報】Xで「男なのにガリガリなやつはキモイと」言われる・・・・デブよりはマシじゃない?
08.18(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』ネットショップでは原作がほぼ品切れ状態にwwwwアニメ化効果やばすぎでしょ
08.18(Sun)
【被害者ムーブ】炎上した女子アナ「炎上のせいで2日で6キロやせた!つれーわ」👈これ物理的に有り得るの?
08.18(Sun)
【動画】ライフルの弾道、思っていたのと違うwww😕

【悲報】ホロVtuber「あったまテカテーカ。さえてピカピーカ~ ドラえもんと言ったらこれだよね」バチャ豚「古い歌だね(ニチャァ」

1

1: 2024/08/19(月) 04:56:53.210
「ドラえもんと言ったらこの曲だろうがよ!」

1

22

かわいそう😢

2: 2024/08/19(月) 04:57:19.729
ワイも同世代だからわかる😢
4: 2024/08/19(月) 04:57:35.148
ドラえもんと言ったらこの歌だよね😢
6: 2024/08/19(月) 04:57:49.768
ど、ど、ど、ど!ドラえもん
8: 2024/08/19(月) 04:58:15.193
何これハゲ煽りの🎤?
19: 2024/08/19(月) 05:01:46.222
リスナーもどうして古い歌だと知ってるのか🤔
22: 2024/08/19(月) 05:02:32.472
>>19
旧映画見たのでは?🤔
28: 2024/08/19(月) 05:05:27.135
あったまテカテーカって替え歌じゃなくて元の歌詞なんか
知らんかった
33: 2024/08/19(月) 05:06:00.701
>>28
そのままなんだ🤗

33

31: 2024/08/19(月) 05:05:44.921
こより何歳なん?
36: 2024/08/19(月) 05:07:07.421
こういうのおっさん向けのマーケティングなんやろな
42: 2024/08/19(月) 05:07:40.464
35前後が直撃世代
44: 2024/08/19(月) 05:08:24.724
アンチ乙、ドラえもんTVっていうサブスクで1000話以上見れるから…
48: 2024/08/19(月) 05:10:02.951
逆に新しいドラえもんの定番曲みたいなのないならこっちが定番やろってのはおかしくないんちゃうの
ドラゴンボールは続いてるみたいやけど定番曲はチャラヘッチャラみたいな
49: 2024/08/19(月) 05:10:23.995
やってるゲームがおっさん向けで草
55: 2024/08/19(月) 05:14:51.175
夢を叶えてドラえもんの世代がほとんどやろ
65: 2024/08/19(月) 05:23:18.817
ドラえもんて昔の方が可愛いよな
まんまるしてて
106: 2024/08/19(月) 06:12:58.064
VTuberってこういう年齢イジリみたいなノリ多いよな
114: 2024/08/19(月) 06:27:23.273
これよく分からんのやが昭和の人ってこと?
115: 2024/08/19(月) 06:29:29.213
視聴者層に合ってるんだから良いじゃないか
116: 2024/08/19(月) 06:37:31.451
世代って絶対バレるよな
119: 2024/08/19(月) 06:41:14.401
のぶ代ドラ世代なだけやん
2002年まで使われてたらしい
22年前…
132: 2024/08/19(月) 07:16:01.010
2002年まで使われてるから20代の可能性もあるんじゃね
133: 2024/08/19(月) 07:21:00.661
20後半くらいならギリギリ知ってるやろ
140: 2024/08/19(月) 07:29:48.938
クレヨンしんちゃんの曲ってドラえもんに比べたら頻繁に変わるからあんまり印象残らんな
143: 2024/08/19(月) 07:38:16.012
これ復刻版として流れてた気がする
それこそシャラララとかの時代に
148: 2024/08/19(月) 07:44:52.867
視聴者層に合わせてやってるんやろが

 
(´・ω・`)こよりは30前後だと思ってる

(´・ω・`)20前半ではなさそう
 
 
 

 
コメントを書く
  1. それがどうした

  2. 40くらいか

  3. ✌️😁2コメいただきッス

  4. >>2
    負けたッス😂

  5. こよちゃん可愛い
    結婚して欲しい

  6. 今日のデイリーは?
    今日も、にじさんじかな?

  7. 映画の歌なら『夢のゆくえ』が好き

  8. 45歳と見た

  9. どうしてアキくんを無視するの
    グッズが出せなくて泣いたんだよ

  10. いつのネタよ

  11. 去年の配信のネタを今更記事?
    何かにじさんじで起きてるの?

  12. わさび時代にドラえもんと言えばこの曲というほど耳馴染みでもないやろ

  13. 決して顔出ししないVTuberは
    最低でも30代は過ぎてる
    20代とかのVTuberはアホ多くてやらかす
    だから雇う側もあんま若い奴は好まない

  14. ん〜…アキが運営に特大お気持ち&号泣した事に対する火消しかの?

  15. スクリム始まりましたが勝てません。どうしますか?

    ホロが〜!!

  16. 双方知ってる定期

  17. 当時この歌探しまくったけど見つからなかったなー
    特集の時にたまに流れる幻の歌だった

  18. >>11
    ブッダが2ヶ月前の話題出したし何かあるな

  19. >>11
    にじで何か起こった時ってこういう過去記事使いまわしするからわかりやすいよな

  20. このVtuberは魂の方で最近活発に活動してるから顔みてこいよ
    40歳であの顔ならめっちゃ童顔やぞ

  21. ホロリスって60〜70才多そうだもんな

  22. 〜やらかんのホロ豚歴〜
    ・ぺこらにスパチャしてしまう
    ・わために浮気してしまう
     (↑今は冷めてる事が判明)
    ・るしあ粘着ブログになってしまう
    ・船長とフブキとまつりとこよりはディスる
    ・すいちゃん100万人を【悲報】
     わため100万人を”4日後”に【朗報】
    ・フレア、かなた、キアラ、ホロライブIDを知らない事が確定

  23. えっ!あっ、はい・・・

  24. >>1
    ネタで言ってる可能性大
    要はこの記事自体がコミュ障の超絶ガイジ

  25. 同時代でも有名なのってアンアンアンの方ではないか

  26. (´・ω・`)こよりは30前後だと思ってる
    (´・ω・`)20前半ではなさそう

    こんな情弱がVtuberブログやってたんだな

  27. オラは人気者 これは有名では?

  28. 日テレ版

  29. >>14
    それだとどっちのアキかわかんねえけど
    鈴谷の方?
    なんかグッズで揉めてたんだっけ、グッズで揉めてる人多すぎじゃね?

  30. >>25
    それはOP
    あたまてかてかはED

  31. やらかんってこよりはディスるよね

  32. >>28
    はあドラドラ

  33. みけねこと同い年らしいしまだ若い

  34. >>28
    だけどドラえもん いい男

  35. ぼく桃太郎のなんなのさ
    で知ったわ TVでは知らん 映画を何年か後で借りて見た記憶

  36. >>31
    6期生アンチだからな

  37. >>29
    卒業する方

  38. このだからどうしたな記事
    にじの卒業者がなんかあったらしいけどそれと関係ある?

  39. まーたにじさんじになんかあったのか

  40. >>31
    ぺこら以外はみんなディスでしょ

  41. >>35
    テレビのエンディング何度か変わってるから
    途中であたまてかてかに戻した

  42. どらえもーん新人賞出してよー

  43. 98年生まれの知り合いですらドラえもんと言えばわさびドラの方って言ってるからビビる

  44. ホロウィッチがおジャ魔女どれみ25周年企画っぽかったりジャンプで漫画連載されたりネタはあるのに何故去年のネタなのか
    もしかしてホロライブファンなの?

  45. 教祖にマウントとは不敬な信者だな

  46. >>7
    〽︎夜汽車はゆく 星くずの中〜
    ドラビアンナイトはいいよな

  47. >>14
    あっこりゃ

  48. 35歳だからそら知ってるやろうな

  49. おーとーなーにーなーったーら~、(陰)毛ーが生ーえーちゃーうーのーかなぁ~、
    そーんーなー時(とーきー)にーはー、毛抜ーきーでー抜ーこ~~~う、
    シャラララ~ラ、毛ー抜ーきでー抜こ~~~う、みんなでーさー、毛抜ーきーで抜~~いて~
    シャラララ~ラ、みんなでーさー抜いてー、つる、ちんっ、に~~な~ろお~~~

    小坊の頃にクラスで流行ってた替え歌

  50. なもりガワの新人が爆死してるからイライラしてるとか

  51. >>44
    負け犬にじ豚共への忖度じゃね?www
    知らんけどwww

  52. にじさんじに何かあったなw

  53. こよりの中身もよくわかってないにわか

  54. >>44
    ファンなら前者優先して記事にするんじゃね?

  55. ホロのライブ会場にはおっさん🧀🐂ばっかやぞ

  56. >>14
    えぇ…やっぱ粛清卒業だったか…

  57. >>54
    ホロを褒めるとにじ豚がうるさいからなぁwww

  58. >>34
    でもエロ同人では何故かやたら女体化されてTSドラえもんに
    そしてTSのび太に、TSジャイアン…
    ドラえもんはしずかちゃんのお色気がメインと見せかけておいて実はホモアニメだった…

  59. >>49
    最悪だなw
    だけど、大腸編ドバえもんにはかなわねぇぜ

  60. ぼうや~ 良い子だカネだしな♪
    カ~ネが無いなら クソだしな~♪
    ク~ソ~が、無ーいーなーらー チンだしな~♪
    チンが~ 無いなら~
    マ~ン~ だし~な~あ~ぁ~♪

    って歌ってたわ

  61. >>14
    もはやいつも過ぎて何の驚きもないな

  62. >>56
    もしかしてモイラが休止したのは次の粛正対象だから・・・

  63. >>37
    鈴谷の方か...
    卒業の時期になってもやりたい事をさせて貰えないのは可哀想すぎる
    つい最近もまつりが恵まれすぎてる環境ってツイートしてたのはこの辺の事情もありそう

  64. あくあ→卒業までの間やりたいことできますし卒業ライブもできます。グッズも販売できるので退職金ボーナス入ります。
    アキくん→今までと何も変わらずそのままフェードアウトです。記念グッズ等の企画もありません。
    ほんまさぁ

  65. Xやってたのかと思ってみたら1年以上前じゃねーかw

  66. 結構上やなw

  67. 今の時間配信してる人いな過ぎて一桁二桁すらランキング入ってるのエグイな

  68. 痴漢倶楽部だけが取り上げてる話題だから依頼かな
    つまりかっさんもこうにじさんじで何かが炎上中

  69. >>31
    ホロアン野うさぎ管理人って知らんのか

  70. >>51
    負け犬の遠吠え過ぎるやろwww

  71. 40代だが、この曲は世代じゃないぞ。
    レンタルで見た一つ前の世代か、20代の時に久しぶりに見たら流れてた。
    40代はアン!アン!アン!だ。

  72. 助手死ね

  73. ドラえもん懐かしいけど
    ドラえもんのTシャツ着て写ってる修学旅行の写真に俺の横チンが映ってて今でも恥ずかしい思い出なんだが。。。
    なんで小学生には半ズボン強要するんだ?

  74. こういう時に真実が残ってたら何が起きてるか分かったんだけどな
    まとめてみましたもホロアンが勢いついてるし何か起きてるのは間違いなさそう

  75. >>72
    はいカイジ

  76. 歌自体は知ってるけどテカテカ版聞いたことないような気がする
    おまえら自分と母親と同い年の女に盛ってんのか

  77. にじさんじ警報ブログやらおん

  78. 1995〜2002年に使われたエンディング「ぼくドラえもん2112」なら20代後半世代でも知ってる
    のぶ代ドラ初代オープニングの「ぼくドラえもん」として認識してたら…

  79. >>64
    企業格差ヤバい

  80. >>1
    ちょっとおもろいやん見直したわ

  81. テカテカはリバイバルしてるからな

  82. >>75
    ざわ・・・ざわ・・・

  83. >>69
    多分知ってて言ってる故意犯だろ
    何ならホロアン倶楽部はアンチ野うさぎで埋まってる背景も散々聴いてるけどアンチ精神が邪魔して情報のアップデートが出来ずに止まってるタイプかと

  84. クソ雑記事→にじさんじで問題発生

    恒例だね😅

  85. おまえら!

    コロコロアニキ読もうぜ!

  86. >>82
    ノーカン!

  87. 逆に今のドラえもんてどんな曲なの?

  88. 吉成由貴は俺だけのモノだ。ここにいるガイジ厄介助手全員地震で死ね

  89. >>71
    それはOPでこっちはEDの曲じゃね?

  90. >>64
    にじはリークが正しいなら稼がせたら破産まっしぐらだから何もさせないのが正しい
    むしろこれで稼がせてたら鬼かって思うわ

  91. 俺26歳、こんなドラえもんの歌知らねーぞ

    このVは40歳前後のおばはん?

  92. ホロライブでこいつだけは残りそう

  93. やらかんは40以上だと思う
    あれは生えてなさそう

  94. >>88
    怖〜い、まるでDV男みた〜いwww

  95. 別に歌だけならリアタイじゃなくても知ってるだろ
    Flashやらなんやらでも使われまくってるんだし

  96. ロックマンの頭からドラえもんの歌に連想したのかな

  97. ハゲをバカにしたな
    助手の頭皮がズルムケになる呪いを放った

  98. >>60
    チンもマンも無いウマ娘たちはどうしたらいいですか?
    あの子達は一応胸ならありますけど…

  99. シャラララの人は当時から現役の人気エロゲシンガーだったんだよね
    俺も好きだったよDuca

  100. コンポタージュの方じゃない?

  101. >>87
    電通か何の癒着か知らんが5年間星野源

  102. やらかんは元わためいとやぞ(今は違う)

  103. >>88
    なんでお前のどうでもいい嫁愛を聞かされた挙句死ななきゃいけないんだよ
    好きな女がいるなら一生添い遂げてろ、俺らを巻き込むな

  104. あんなこといいな〜出来たらいいな
    より前だぞ?
    あったまピッカピカ

    古くね?

  105. ホロガイジってやってること衛門蛆虫以下だよなあ

  106. そーれがどーした氷河期世代ー!

  107. >>104
    はいループ
    バイト乙

  108. この前の3期生のライブの新宝島の時、ドリフって言ってるリスナー多くて察したわ

  109. >>102
    ホロ信ってロクなもんいねえなwwwwwwwwwwwwwwwww

  110. 心の中いつもいつも描いてる奴しか知らん

  111. >>101
    朝ドラでは星野の曲好きだったけど
    ドラえもんの方はなんか刺さらんかった
    基本朝ドラ主題歌は癒し系で、アニソンは厨二ラウドロック派なんだよね俺

  112. にじ豚沸いてんじゃん

  113. 視聴者の年齢層に合わせてるのにリスナーくんさぁ

  114. 今年40のワイでもドラえもんの歌って言うと
    あんなこといいな、できたらいいな、〜ハイタケコプターやで

  115. スプラ配信で初めてV見に行ったら意味不明なガンダムネタのコメ欄で色々察したわ

  116. シャラララ知ってるゆとり多いっすね…

    俺もソーナノ

  117. 日テレ版が最初で最後で最高のドラえもんな?
    後のはまがいもんや

  118. >>1
    弱者男性向けネットキャバクラ

  119. >>104
    あったまテッカテカ な
    1979年〜1981年にOPで使われたバージョンと
    1995年〜2002年にEDで使われたバージョンがある

  120. インターネッツ老人会の集まりでした
    豚『若者に人気なんだー!!』

  121. >>114
    はいループ
    バイト乙

  122. こんな初老共がオタクコンテンツの最先端だ
    乗り遅れてるのは時代遅れだとか地獄だな

  123. やらハゲがホロ豚の時点で高齢者向けコンテンツって分かるだろ

  124. >>120
    若者に人気なのはにじさんじやぞ

  125. にじ豚のストレス発散用記事?
    卒業者が泣いたらしいけど大丈夫?

  126. >>119
    40歳前後か
    50歳前後ってこと?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  127. >>124
    それは嘘なのバレてんで

  128. >>126
    算数は初めてかい?

  129. 最近のりおがホロに擦り寄り始めてるけど何かあったんかね
    まぁのりプロが壊滅してるから起爆剤で何かしようとしてるんだろうけどもう色々と手遅れやろ

  130. >>120
    👴<ほな今若者に人気なのはどんなのかのぅ?

  131. 博衣こより中の人1989年生まれの35歳
    「ぼくドラえもん」
    1979年~1981年のOP主題歌
    1980年から数年間続いた正月特番でも使用
    大長編ドラえもん1980年、1981年、1982年、1984年でも使用
    バラエティ番組『パオパオチャンネル(1987~1989年)』内の再放送版でも使用
    1995~2002年のED主題歌としても使用。
    ドラえもん40th2019年でもわさびバージョンで使用
    20代~50代はもちろんのこと、その親の世代、10代もわさびバージョンで知ってる可能性は大きい

  132. >>130
    おそ松

  133. >>124
    人気なのに人が来ないのぉ?www

  134. >>132
    👴<それはワシらが若い頃の、昭和のコンテンツでは?

  135. うわ、急にライン超えるのやめーや
    中の人ネタ書き込むなや

  136. あたまテカテカ ひげもピカピカ じゃなかったか?
    バージョンがあるのか
    むろんこのVチューバーが歌ってる方が後のバージョンだと思うが

  137. >>134
    うぜぇな、最近はうる星やつらが人気なんだよ

  138. いつの記事だよ
    無理に記事量産すんな

  139. >>131
    有能

    この話題終わり

  140. ホロがジャンプで漫画連載されるって記事まだ?

  141. >>131
    今やらおんを見てる奴よ、こんな事を書く奴が開示請求されたりする奴だとしっかり学ぶように
    間違ってもマネしないようにな

  142. 高齢者コンテンツで草
    本当に若者に人気なら声出してアピールしないからなw

    ウマ娘の女・女児人気あるってのも同じw

  143. >>137
    👴<それも昭和のコンテンツ・・・

  144. >>138
    ホロ煽りの謎記事が立つ時いつも何が起こってるか思い出すんだ

  145. >>119
    EDの方をよく憶えてるってことは最後まで観てたってこと
    つまりその時期は子どもだってこと
    それで充分

  146. >>142
    言うてウマ娘ってまだ人気あるの?話題も全く聞かないし

  147. >>136
    お前の記憶違いだろ
    ひげもピカピカなんて歌詞は無いよ

  148. ホロプラスが海外向けにリリースするのか

  149. まあなんjの姫だしなんjの平均年齢そんなもんだろう

  150. ちなみに来年で新ドラ20周年だぜ?
    やば😅

  151. 空を自由に飛びたいなの奴しか知らない

  152. この歌知ってるの、流石に30後半以上だろwwwwwwwwww

    しかも直撃世代だと50代とか60代だろwwwwwwwww

  153. ドラえもんをよく見るのって幼稚園〜小学生低学年だよな
    つまり4歳〜10歳の頃にEDで流れてたのを聞いてたってことか
    結婚してくれこより

  154. 30代半ばでしょ

  155. >>152
    そのうち60代のVが珍しくない時代が来るかもしれんw

  156. >>155
    バーチャルおばあちゃんが既に居ます

  157. >>152
    歌を知ってるぐらいでその世代だと決めつける頭がヤバいなwww

  158. もう必要ないみたいだから記事作らん



    (´・ω・`)これサイゲからのウマ娘ステマ記事が打ち切られたかららしいね

  159. ころねがグランツーリスモの案件やってて草

  160. 今日もにじさんじの負けか…

  161. >>129
    のりプロはみしろを中心に添えて立ち上げた箱なのに肝心のみしろを辞めさせた時点で
    何のために存在する箱なのかというストーリーが消失してしまったのが痛すぎる
    一度完全に解散している何もかも再構築した方がまだマシだった

  162. >>159
    本田案件で草

  163. おいおいおい…ふわっちAV落ちするかもってマジかよ…

  164. レスバ好きのこよりだから視聴者がこの反応なんだろうな

  165. >>159
    案件でもいい数字出てるな

  166. >>30
    あたまてかてかがEDだった時があるのか
    知らなかった

  167. >>150
    いまだにわさドラに文句言い続けてる老害がいるという恐怖

  168. >>152
    つまり指摘できたリスナーも

  169. >>159
    レースゲームと言えばみこちなんだけどなぁ

  170. >>166
    ジジイやん

  171. >>169
    レースゲーなんてやってたっけ?

  172. ホロの記事なのに珍しく全く伸びないな

  173. 次記事のための繋ぎでしょ
    次は団長の切り抜き記事だろうし

  174. どう考えてもアラフォーだろw

  175. >>171
    何かF1みたいなゲームやってたやん

  176. youtu.be/ESiIhaeU1K0

    次はこの発言を上手いこと使って運営叩きしてるって記事だよ

  177. >>175
    そういや昔やってたな

  178. >>172
    無名だからしゃあない

  179. あんなことこんなことドラえもんみたいにやっとんだろ

  180. ロックマンXもドラえもんも青いからそれにかけて歌ってるのか?

  181. 星野源の歌よりも、印象に残ってる歌だなー。子供が覚えられるからいい。

  182. >>178
    ホロで無名扱いならにじは存在しないようなもんだぞw

  183. >>176
    コメ欄地獄で草
    上場してから〜→上場なきゃ出資してもらってた事もあり売却か箱解体の2択しか無かった
    厳し過ぎて〜→ノエルのライブの曲に関して厳しいってのは権利的に許可なく使えない&歌詞改変出来ないと言うこと
    ここら辺分かってなくて昔は〜運営が〜してるコメント多いの笑える
    まぁこの動画だけ伸びてるってことは倶楽部界隈で動員かかってるんやろうけどな

  184. みんなにじの不祥事の話題そらし記事って分かってるから全然伸びなくて草

  185. こよりは35前後やろ

  186. ホンワカパッパなんて知らんわ

  187. 今回の火消しと思われるもの

    ttps://www.youtube.com/live/QaEn2GMclXA?t=226s
    アキ「えっとグッズの話ですグッズでタンブラーとかあのアクキーとかマグカップとか出そうと思ってたんですけど出せなくなってしまって本当に申し訳ないだと思って」
    アキ「6月違うわ7月の末にもうデータも頂いていてウキウキで作ってもらおうと作ってもらおうと思ってたんですけどなんかね僕の読み落としというか僕がしっかりしてなかったからというかできなくなってしまってはい大変申し訳ない力が及ばず」

  188. こよりは声優側のプロフィールで年齢出してるんじゃねえの

  189. >>176
    なんか後半のライブ関連の所の継ぎ接ぎの仕方変じゃね?
    配信見てたけど確か許諾関連が厳しくなったって話なのに運営が言うこと聞いてくれないみたいな編集されてるけどなんだこれ?

  190. >>183
    アニゲーまでにじ売れ残り記事出し始めたから総動員だな
    くっそどうでもいいホロ叩きか捏造記事出してきそう

  191. サメちゃんがvshojoの社長フォロー?

  192. >>187
    卒業でもグッズ出して貰えるホロと真逆なのなんか哀れだわ

  193. >>189
    捏造
    つまり犯罪って事

  194. 叩きやすいホロ豚の記事でも流石に無名のVだと空気だな

  195. >>187
    可哀そう

  196. ここの信者ですら騙せてないじゃん
    コメ封鎖しないと

  197. >>141
    これに対して開示請求=事実と認めてしまうことになっちゃうけどそれはよろしいのか?

  198. これ知ってるのって少なくてもアラサーだろ

  199. アキの火消し確定っぽいけどバイトが来てないとなるとすぐに次の記事が来るかもね
    上に貼られてる動画をネタにあくあも絡めて叩き記事出してくるんじゃない?
    ていうか前も団長の発言を拡大解釈して難癖してたけど痴漢に狙われてるんだろうか

  200. マリンやぺこらが散々老人会ネタやってて今更だな
    婆さんがあいつらだって歳を取ってるぞ!と言っても何も評価が変わらない

  201. >>197
    お前開示請求したらあからさまなデマすら真実になると思ってたりする?

  202. >>199
    出てきたらホロアンがガチ犯罪者しかいない証明になるね

  203. これって旧ドラの曲か

  204. >>202
    何故犯罪者扱いになるの?
    ただ単に脇が甘いのが悪いんでしょうに
    あんなに運営が厳しいって言ってるのは事実でしょ

  205. >>204
    >>189
    捏造乙

  206. ああ思い出した 俺が小学生の時のやつな

  207. にじに何かあったらホロに放火するにじ豚仕草いい加減にしよ?

  208. 結局今日のデイリーはあくぺこテストか葛葉のスクリムでええんか?

  209. >>2
    あったまでかでかwそれは50過ぎてるやろ

  210. 逆に何歳は知らないんだ?

  211. そうか、ホロENの2nd LIVEは今週末なんだな。なんかあっという間に当日を迎えるのか

  212. >>204
    切り抜きみたか?
    運営が厳しいって言ってるように見えるけど間に編集入ってたりしてるの明らかに発言の捏造なんだわ
    てか元の発言自体は運営じゃなくて権利意識が以前のフリーダム(組曲とか歌えてたグレーな時期)の時と違って厳しくなった(しっかり許可取りしなきゃいけなくなった)って話なのに運営批判してるような編集してるのが問題なの分からんの?

  213. >>210
    令和生まれな?

  214. >>208
    ホロは7daysで分散するからさすがに葛葉が取れるだろ

  215. >>208
    あくぺこ7万 葛葉4万ってとこか

  216. >>214
    と思ったらあくぺこ20時か
    20時台はみこちくらいしか強い配信なさそうだしわからんな

  217. >>214
    ちなみにホロの学力テストの待機所だけで1.5万人です

  218. ほんわかぱっぱ←これどういう意味なの

  219. 後出しなら葛葉が勝つから

  220. ぺこらに被せんなや
    枠閉じろや青空

  221. >>220
    誰それ・・・?

  222. あくあ赤点なら卒業出来ないかもしれないのか

  223. >>219
    確かに後出しの方がココナラしやすいもんなwww

  224. どらぼくえもん~♪

  225. >>1
    誰も正解のレスをしてくれないね

  226. >>223
    wwwガイジ死ね

  227. V豚って絵とはいえ中身女性の人の年齢ネタでいじるみたいなデリカシーのないいじりが本気で面白いって思ってるんだ

  228. >>218
    本当の若いパパ

  229. これ5万は余裕やん
    6万7万も狙えるし終戦やろ

  230. >>203
    オッサン世代には懐かしい、映画館でかかってた曲よ

  231. 開始5分で5万は終戦やろ

  232. >>227
    こういう事を言う奴はどうしてにじの記事では絶対に言わないんだろう?🤔

  233. 24だが家にあったDVDでよく聞いたけどそんなに古いのか?

  234. ころねやマリンがいるホロでそんなこと気にするのか

  235. くーちゃんの昨日のカスタム初日で最大5万2000だからくーちゃんの負けだなwww

    ちなみに昨日のカスタムの結果もホロのトワ様に負けたというwww

  236. スクリムも初日を超えてくるのは難しいだろうし普通に7万超えそうだから終わりや
    好きなこと書いてくわ
    うん子

  237. あくあまで冷えちゃった

  238. 結局、Vも老人会なのよね

  239. >>208
    ちょっと勝負にすらなってなかったっすね

  240. 大会のにじさんじなのにホロに勝てなくなってるのエグイな
    昨日の総視聴時間も同じ程度でギリ勝ちだったしなぁ
    去年なら圧勝してたのに悲しくなるね

  241. ホロがやばいからきじはよ
    にじよりもやばいことがはつかくしたぞ

  242. >>241
    お?犯罪者来たか?

  243. 子供の頃ツタヤでレンタルしてたからこの曲知ってるわ
    ちなアラフォー

  244. あくぺこ 7万

    婆さんが財布を置いてふて寝するレベル

  245. くーちゃんがAPEXでチャンピオン取るよりあくぺこが学力テストを受けた方が簡単に同接が出るというwww

    にじも学力テストやればいいのにwww

  246. しょーもないネタでスレ立てるのはまだ分かるけどやらかんはなんでこれまとめようと思ったの?

  247. まあ、群がってるホロ豚🐷も高齢弱者男性やから
    中の女生主も歳が近くないと話が合わないから
    そういう事やろね

  248. ホロ記事にだけ現れて記事を伸ばすリスナー煽りwwww
    バイトバレしてますよwwww

  249. >>247
    でもにじ婆さんの方が年齢層ホロリスより上やんwww

  250. あくたんのパイパイ

  251. あ俺恥…

  252. 流石キッズチャンネル兎田ぺこらやな
    結婚したい

  253. これさぁ上のほうで手すり占拠して迷惑かけてない?共用部分だよね?
    x.com/ROF_MAO/status/1825408388987273370

  254. あくぺこ 76,064
    葛葉 29,521

  255. >>199
    これ何の話?また何かやらかしてんの?

  256. >>253
    確かに占拠してるように見えるけど、それ以上にモザイク越しからでも分かるデブ女とババァというのがキツいwww

  257. 普通に水田わさび版のドラえもんの歌がYoutubeでも聞けるんだが。

  258. 「青空っていいな」を歌い始めたんなら年より認定されても仕方ないけど

  259. >>253
    虹豚「手すりにぬいぐるみ置いて独占するな!」

  260. あくたん1キロ増量

  261. >>255
    >>187

  262. サブスクというか子供の頃に親がキッズステーションとかいれてると
    30前でも知ってると思う

  263. そうか?40こえてそうだけど。

  264. >>169
    GTはレースゲームじゃねぇよニワカ

  265. >>263
    たしかにこれ見れば40代多そうだな
    x.com/ROF_MAO/status/1825408388987273370

  266. ロックマンXやりながら何言っちゃってるんスかこよちゃん

  267. ぺこらさん?

  268. >>187
    本人は何も悪くないのに自分が悪いと謝っている
    なんか虐待を受けている子供の言い方みたいだな

  269. >>265
    見事なまでな黒髪率
    なんか臭そうまである

  270. 転生前含めたら古参Vやろ若くはないやろ

  271. >>211
    にじENは😭

  272. >>265
    おばちゃんがいっぱい・・・

  273. そういえばミオおかゆトワでマリカーやってた時アニポケの話になってミオおかゆは初期のタケシ戦のエピソード話しててトワが話について行けてなかったな

  274. >>271
    32人の前でライブしたろ!いい加減にしろ!!

  275. >>159
    ホンダやね
    公式がポストしてるわ
    ttps://x.com/HondaRacing_eMS/status/1825475832896160050

  276. ロックマンとかいつの配信だよ

  277. 時間間違えてた2日目スクリム w/葛葉 ツルギ【にじさんじ/叶】

    クロノワさぁ、昨日は葛葉が遅刻して今日は叶が遅刻かよ
    コイツらやる気無いだろ

  278. >>265
    配信でもお人形さん遊びを見て発狂
    リアルでもお人形さんを見て発狂

  279. ゲームしかできないにじさんじ~😭😭😭

  280. 本当は30代なのに、20代のふりしてる奴とかおるし、
    それに比べたら可愛いもんだろ
    何なら40行ってそうなのがチラホラいる

    ニコニコ出身者なんかは30代半ば確定だからね
    ニコニコ時代からサバ読んでるし

  281. V最の優勝は常闇トワチームになりそうだな

  282. >>279
    ゲームしか出来ないのに大会で勝てない😂

  283. いくら数字を出しても弱かったら意味無いんだよ葛葉君🤓

  284. >>281
    キャラミスしてもちゃんぽん取れるの強いわ

  285. ホイきたサッサの ドラえーもーんー♪

  286. >>281
    あかん
    火畜に攻撃されちゃう

  287. >>283
    そういうのを「客寄せパンダ」って言うんだよ

  288. >>286
    どうせ開示して晒しあげればビビって逃げだすよwww

  289. なんJの姫なんだからそりゃ無職老人達の姫だろ

  290. >>287
    そいつ客寄せのパンダの役割果たしてる?

  291. 嘘だろ?主人公の葛葉が優勝するんじゃないの?

  292. 箱内の大会では強いのに不思議だなぁ
    マリカとか偶然まわりが落ちてくれるもんな

  293. >>291
    マリカの時と同じ主人公は成瀬だよ

  294. >>240
    他所の大会頼みが箱のTOPってその箱どんだけ魅力無いの?

  295. いやまじでなんで神視点より一参加者にすぎない葛葉が同接出るんだよwww
    V最ってなんなんだ
    大会としての注目度より葛葉個人の注目度が高いってことになるけど

  296. >>294
    分かってないね
    他所の大会で無双する推しに興奮するのが気持ちいいんでしょ?
    V最協なのににじさんじ最強して気持ちよくなりたいんだよ

  297. >>295
    しかも他所から人が流れて来るとかでなく突然数万単位の人が湧いてくるとか不思議な事もあるもんだねぇ〜w

  298. にじ新人ちゃんが…
    //x.com/243464king/status/1825186042623963286

  299. >>296
    それって先日のオリンピックであった女子ボクシングみたいな?

  300. >>141
    開示請求費用が無駄になるだけw
    残念でしたー

  301. 通常配信はにじさんじの勝ちか

  302. 相変わらずにじって他所にフリーライドしないと数字出せないんだね
    まぁそれも葛葉以外は終わってるけど

  303. >>298
    赤い…

  304. >>301
    通常配信はみこの奴だろ
    葛葉大会でしかもコラボだぞ

  305. >>301
    企画や大会以外ていう意味ならみこちが1位じゃね?

  306. >>296
    APEXもヴァロも出来てないんだよなぁ

  307. >>265
    なにこの集会宗教?
    随分ふっくらした体系の女さんがたち集まってますね

  308. >>298
    りりかから目をそらすの辞めたら?

  309. こより糞BBAだったなんてショック😨

  310. >>308
    悔しそう

  311. 髪抜けちゃった…

  312. この曲知らんかったから調べたらアラフォー世代ドンピシャって聞いて
    ため息ついたわ

  313. >>308
    うわ出た(化け物)

  314. >>308
    にじ新人から目を逸らしてそれを言うなwww

  315. にじって葛葉とかいうやつしか数字が出ないのにこのザマか

  316. >>309
    糞BBAってにじさんじのママリスのことだろ

  317. >>315
    葛葉抜けたら6位から20位くらいに転落しそう

  318. 7大豆始まって何万も裏に生えたのに落ちたの5000程度って凄いな
    または箱同接すごいことになるわ

  319. あーあ
    またにじ豚が発狂しちゃうよ

  320. 全く世代じゃないけどタッチの歌とかヤマトの歌とか知ってるしなんとなく歌えるから
    メジャーなアニメソングなら世代問わず知ってると思う

  321. >>319
    むしろにじ豚が発狂してない時ある?www

  322. まーどをあけーましょ るるーるー よーんでみましょうサザエさーん

  323. 古いアニソンって社会人経験してたら覚えてそうだけどな
    会社の飲み会とかでタッチとか歌うとおっさん達が盛り上がるから毎回歌わされてるわ

  324. ぺこらはあの作品知ってるのかw

  325. >>323
    まず働いててもおっさんとカラオケなんぞ行かないって突っ込ませてもらっていいか?

  326. 普通こんなこといいなできたらいいなだよね

  327. ピュアラルグミのパッケージキモくなってるふざけんな!
    imgur.com/qgPEQJb

  328. >>325
    あ…

  329. >>325
    飲み会に出席したら高確率で二次会に参加させられるもんやろ
    そん時に昔の曲歌わされたりするのが普通じゃないの?

  330. >>327
    🤮🤮🤮

  331. >>325
    >会社の飲み会
    なぜこの部分を綺麗に無視する?

  332. >>323
    でかい会社のパーティに参加した時はフロア1階層借りるからそこでカラオケさせられるのマジで地獄だった
    そして陽キャの選曲の上手さは異常、みんながわかるネタ曲をぶっ込んでくる

  333. >>329
    昭和?

  334. >>331
    いやうん、だから会社の飲み会でもカラオケなんて行かないって言ってるんだけど
    そんなのに参加して「オッサンを喜ばせる」つってるけど
    その喜ばせてる側ももう30代40代だろそれ

  335. >>329
    陰キャは二次会行く奴って誰かが言い始めたら帰る準備するからほぼ行かない

  336. >>332
    何十年前の話?

  337. あくあ、言えたじゃねーか

  338. >>336
    1年前の話だぞ、そのでかい会社だって10年前は浜松町で船一隻借りてパーティやってたらしいから規模はグレードダウンしとるけど
    まあそれでも陽キャはやっぱ凄えよ、ちゃんと周りに合わせて盛り上げてくる

  339. あくぺこ卒業(ホロ小)

  340. >>334
    必要が必要じゃないかは個人の自由だけどいざと言う時にお互いに踏み込んだコミュニケーション取れるようにある程度の付き合いは必要やと思うぞ
    こんな所で書くことじゃないと思うけどな
    ただ意外と会社の人間とのカラオケやキャンプも捨てたもんじゃないぞ
    最近はこっちも金を出すけど新卒時代は色々奢ってもらったりして助かったしな

  341. 未だにイオンとかでよく流れてるやろこのドラえもんの曲

  342. >>327
    自称Vアンチこれには沈黙

  343. ナマズはウロコがな~い

  344. まぁ今日もホロの勝ちということで
    スクリム始まって勝ち数稼ぐと思ってたけど全然勝てそうにないっすね

  345. あかん…放流受け取ったみこちに負けてまう…

  346. >>345
    にじには放流というモノが何故か全く無いからなwww
    だからみこの勝ちだにぇwww

  347. >>344
    他人の褌で頑張ってるのにどうして…

  348. >>342
    手すりを占拠しているこれにも沈黙やぞ
    x.com/ROF_MAO/status/1825408388987273370

  349. >>346
    箱推しと言うより個人に客がついてる感じなんかな
    あくまで個人勢の集まりみたいな感じかね

  350. 逆に最近のを代表するドラえもんの曲あんの?

  351. >>342
    そういやチョコフレークに切れてた人がいたなw

  352. >>346
    20万人見ていた枠が終わってもどこの枠も増えないからな

  353. Vtuberリスナーが童貞な理由がわかる

  354. >>350
    うせやろ
    星野源知らず?

  355. AZKIのフライトレーダー配信も地味に数字出してんな
    白コメも多いし新しい客層から引っ張ってそうまである

  356. >>349
    だったら個人の数字を合わせた分しか大会の同接も出ないはずなんだよなあ

  357. >>355
    Azkiの配信はぺこらやみこちみたいに「面白い!」ってなるようなシーンないけど
    うるさかったりイラっとしたりするような事全くないからめっちゃ快適に見れるんだよね

  358. >>357
    深夜のラジオ味する感じあるわ
    ゲーム配信も声を荒らげる事が殆どないからチルタイムで聴くと落ち着くんよな

  359. >>356
    それな
    今年のにじ甲最大同接はドラフトだったわけだけど
    誰がどのライバーのキャラクリをするかを決める配信を観に来るのって
    どう考えても普段からにじ見てる層だよね それ以外の人がドラフトなんて興味あるわけない
    その人らは普段なにしてんの? って話よ

  360. にじの全体的な同接は下がり気味なのに葛葉の同接だけは上がっていく謎
    まぁ外部の大会限定だけどね

  361. >>108
    ドリフ大爆笑は90年代までやっていたから30代でも覚えている人はいると思うぞ
    30後半の俺もリア0ルタイムで見た記憶あるし

  362. にじ甲が去年より落ちたのもドラフトを超えれなかったのもゲームの評価が低いせいなんだああああああああああああああああああああああ

    こよりの栄冠去年と数字変わりません


    にじガイこれどうすんの?

  363. >>357
    道路ヲタの俺にとってはあずきちの酷道GeoGuessrは神企画だった

  364. >>362

  365. vtuberがドラえもんのマネしてたけどのぶ代ドラだったな
    もう変わってずいぶん経つのに

  366. ホロウィッチジャンプ連載記事まだ?
    しらけんの時は記事にしたよね?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

「バスの中で泣く赤ん坊。他の目が気になり降りようとする母」に運転手が神対応→拍手喝采16万いいね
「バスの中で泣く赤ん坊。他の目が気になり降りようとする母」に運転手が神対応→拍手喝采16万いいね
ツイッター絵師が描いたこの風刺画が「深すぎる」と話題に!! 意味わからないやつはアスペな
ツイッター絵師が描いたこの風刺画が「深すぎる」と話題に!! 意味わからないやつはアスペな
絵師「映画館でエンドロールになった瞬間スマホ触りだすやつヤメロ、常識も知らんのか」
絵師「映画館でエンドロールになった瞬間スマホ触りだすやつヤメロ、常識も知らんのか」
ホロ公式絵師様、絵の添削で障害者を比喩して炎上🔥→謝罪文出すも「ChatGPに考えて貰った」→また炎上
ホロ公式絵師様、絵の添削で障害者を比喩して炎上🔥→謝罪文出すも「ChatGPに考えて貰った」→また炎上
【悲報】炎上した「はじめの一歩作者」、予想以上にアニメーターやX民に叩かれ、アニメーター擁護を開始www「僕はアニメーターは尊敬している」
【悲報】炎上した「はじめの一歩作者」、予想以上にアニメーターやX民に叩かれ、アニメーター擁護を開始www「僕はアニメーターは尊敬している」
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
【悲報】オタクさん、スシローバイトのストライキにブチギレ「彼らは職業選択の自由を知らないのか?」
【悲報】オタクさん、スシローバイトのストライキにブチギレ「彼らは職業選択の自由を知らないのか?」
【悲報】うる星やつらのガチオタクさん、生涯かけて集めた貴重なコレクション全てを家族に二束三文で売られ終わる・・・
【悲報】うる星やつらのガチオタクさん、生涯かけて集めた貴重なコレクション全てを家族に二束三文で売られ終わる・・・
【悲報】男「彼女にするなら情緒が安定した女がいいなぁ」→女ブチギレ「情緒が安定した女性なんていないよ。いるのは魔力みたいに放出を抑えようとしてる人がいるだけ」
【悲報】男「彼女にするなら情緒が安定した女がいいなぁ」→女ブチギレ「情緒が安定した女性なんていないよ。いるのは魔力みたいに放出を抑えようとしてる人がいるだけ」