08.19(Mon)
【悲報】今週の呪術廻戦、今頃伏黒が協力し始めたり、新しい指が出てきたりもうめちゃくちゃwwww
08.19(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』7話感想・・・パロネタと下ネタとガチゼロネタばかりになってきた!
08.19(Mon)
【公式発表】少年ジャンプで連載中の「ウィッチウォッチ」来年4月にTVアニメ化、PV公開! キャストに川口莉奈、鈴木崚汰、天﨑滉平、石川界人、楠木ともり! 制作:バイブリースタジオ、監督はマジデスやダークギャザリングの人
08.19(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』6話感想・・・ブラックホールもかませだと思ったのにカッコ良すぎだろ!! キスマイ宮田の演技も問題なかったな
08.18(Sun)
【悲報】Xで「男なのにガリガリなやつはキモイと」言われる・・・・デブよりはマシじゃない?
08.18(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』ネットショップでは原作がほぼ品切れ状態にwwwwアニメ化効果やばすぎでしょ
08.18(Sun)
【被害者ムーブ】炎上した女子アナ「炎上のせいで2日で6キロやせた!つれーわ」👈これ物理的に有り得るの?
08.18(Sun)
【動画】ライフルの弾道、思っていたのと違うwww😕
08.18(Sun)
『劇場版オーバーロード』公開まで後一ヶ月なのに話題にならない・・・一番面白くてエグい話なんだろ?
08.18(Sun)
【悲報】妻「イヤアアア!旦那が娘に『ことり』って名付けようとしてるのおおお!!!!」 そんなにダメか?
08.18(Sun)
【悲報】マチアプ女、ブチギレwww「初対面でちいかわの服・かばんで来た弱オジ!常識すらねぇのか!?」
08.18(Sun)
【疑問】人気ジャンプアニメの99年版と2011年版比較・・・リメイク版が勝ってる所なくない?
08.18(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』アニメ最新話の八奈見さんが可愛すぎて円盤がアマラン10位台に急上昇!! もう勝ち確だな
08.18(Sun)
【悲報】「女だけの街」を作るプロジェクト、現時点での支援金額が絶望的すぎて実現できなさそうwww
08.18(Sun)
女さん「男って未だに顔の濃い二重がイケメンだと思ってる。大事なのは骨格とパーツバランス!! 韓流スターみたいのが一番!!」
08.18(Sun)
【悲報】大手おもちゃメーカー「助けて!Vtuberのグッズが思ったより売れてないの!」
08.18(Sun)
「戦艦大和」ただのひとつも戦果を上げなかったこのゴミを日本人が崇める理由、いまだにわからない
08.18(Sun)
【正論】男子高校生「なぜ男湯の脱衣所に女性スタッフが入れるの?おかしくない?」
08.18(Sun)
日本公認覇権ゲーム「ブルーアーカイブ」の最新キャラ人気表がこちら!! 知らないとバカにされるぞ
08.18(Sun)
【速報】令和最新ラノベ、褐色キャラにバカすぎる名前をつけて海外で炎上wwwww
08.18(Sun)
【悲報】卒業前の湊あくあさん、ヴァロラントの配信枠を立て炎上→お気持ち表明
08.18(Sun)
【悲報】毎年出てた「戦隊もの」と「プリキュア」のソーセージが無くなったらしい…
08.18(Sun)
【悲報】男くっさで炎上した女子アナさん、YouTubeで謝罪するも「また余計なこと」を言って炎上してしまうwww
08.18(Sun)
有識者「日本軍の特攻作戦や玉砕は米軍を震撼させた。無駄な死ではなく戦略的価値があった!!」
08.18(Sun)
『小市民シリーズ』6話感想・・・くだらない回なのにこれまでで一番面白い回!!! 小山内さん策士すぎるよ・・・

【被害者ムーブ】炎上した女子アナ「炎上のせいで2日で6キロやせた!つれーわ」👈これ物理的に有り得るの?

2eec8d6a.jpg
1:  2024/08/18(日) 20:26:42.68 BE:856698234-2BP(1000)
大炎上後の状態については「メンタルは落ち込みました。3、4日は何も食べられず、2日で6キロやせました」「寝られなくなり、脳が活性化して朝から晩まで心臓がバクバクしている状態でした」「この1週間の記憶は正直ないです」などと振り返った。

https://encount.press/archives/665284/

7:  2024/08/18(日) 20:27:46.32
便秘がドサッと出たんでは

303:  2024/08/18(日) 21:14:04.71
>>7
これな😄

9:  2024/08/18(日) 20:28:05.12
何も食べなくて便通もめっちゃよければ1日1kgはいけるかもな

10:  2024/08/18(日) 20:28:10.01
精神状態で胃腸の調子が悪くなって食えないことはある

12:  2024/08/18(日) 20:28:37.90
ショックで大量の宿便が排出されたんだろう

13:  2024/08/18(日) 20:28:40.12
満腹時と空腹時に測ればあり得ん事もない

14:  2024/08/18(日) 20:28:41.97
何本か指詰めたんやろ

15:  2024/08/18(日) 20:28:46.30
俺も臭いって言われてショックすぎて寝込んで10キロ痩せたは1日で

18:  2024/08/18(日) 20:29:10.74
生肉食べておなか壊したときは2日で3キロ減った

24:  2024/08/18(日) 20:29:53.32
6リットル水飲んだあとなんだろう

25:  2024/08/18(日) 20:29:56.93
食べなくて嘔吐しまくれば。。
でも見た感じ痩せてるからそこまで落ちるかなとは思う

28:  2024/08/18(日) 20:30:24.85
6kgのうんこを溜め込んで体臭批判してたの草

30:  2024/08/18(日) 20:30:34.40
2日間ともフルマラソン走ればいける

38:  2024/08/18(日) 20:31:19.20
水と塩分取らなければ数キロは落ちる可能性ある
が6キロは水がぶ飲み直後との比較とかじゃないと無理だと思う

40:  2024/08/18(日) 20:31:42.10
えみつんも1週間くらいで激痩せしてたな

41:  2024/08/18(日) 20:31:45.66
普段から炭水化物ドカ食いして塩分取りまくりならいけるらしい

42:  2024/08/18(日) 20:31:50.62
ピッチャーで完投二日連続やれば痩せるかな
もちろん食べないで水分だけで

46:  2024/08/18(日) 20:32:06.31
どうせ嘘つくなら白髪まみれのメイクした方がよかったよな
ロンブー亮みたいに

56:  2024/08/18(日) 20:33:22.19
将棋のタイトルは一日でガチで2kg痩せるらしい
頭脳のカロリー消費がすごい

396:  2024/08/18(日) 21:45:18.60
>>56
大したことないじゃん
ゆりさんは2日で6㌔減だぞ!

60:  2024/08/18(日) 20:33:53.09
風邪で寝込んで絶食すると3キロは痩せられる
水飲んで飯食えば2キロくらい戻るけど

66:  2024/08/18(日) 20:34:16.01
飯食わずにマラソン速度で毎日10km以上ランニングとかが日課なら

73:  2024/08/18(日) 20:35:03.13
ありえるよ
人間のからだのほとんどは水分だよ
ウンコしまくって、脱水状態になればそれくらい落ちるしボクサーは毎度毎度それやって試合になると
一回りでかくなって現れてる

76:  2024/08/18(日) 20:35:17.90
体感気温みたいなモンだろ
本人がそういうならそうだよ
あと脱糞ブースト

77:  2024/08/18(日) 20:35:18.00
お前らほんと優しいな
当人はヘラヘラ笑ってとっくに被害者ムーブだろうに

79:  2024/08/18(日) 20:35:23.37
60kgから54kgだとしても、さすがに2日はないわな

97:  2024/08/18(日) 20:37:18.76
ため込んでた6kgウンコが一気に出たんやろ

104:  2024/08/18(日) 20:38:12.61
>>97
これだな
激臭疑惑まである

122:  2024/08/18(日) 20:39:49.97
うんこが溜まってたんだろ

123:  2024/08/18(日) 20:40:11.47
国会議員並みにウンコするんよ


no title

126:  2024/08/18(日) 20:40:15.96
1週間記憶ないくせに、なんで2日間の体重覚えてるんですかねぇ

132:  2024/08/18(日) 20:41:24.70
>>126
1週間記憶ないってことは1週間前の体重から6キロだった可能性

139:  2024/08/18(日) 20:42:04.72
3キロは余裕であるけど
6キロは計量前のボクサー

251:  2024/08/18(日) 21:03:30.52
1日数回シャワーも嘘だったって自分で言ってるし虚言癖があるんだよこの人
とにかく盛って言っちゃうタイプ

453:  2024/08/18(日) 22:12:24.66
脱水すると1日5キロはある
まんさんはホルモンバランスが崩れると
水分は1日でそのくらい溜め込むし逆に脱水する
まあホルモンバランスが崩れたんでしょう

458:  2024/08/18(日) 22:15:32.02
>>453
体重の10パーの水分減ったら死の危険なんだけどデブのお前はいいとして体重40とか50の女で6kgは可能なのかな

462:  2024/08/18(日) 22:17:25.22
2日目で体重計に乗る余裕あって草


 
(´・ω・`)自分が蒔いた種なのにね

(´・ω・`)でもインタビュー受けてる時点で結構余裕あるよねこの人
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 3.4日なのか2日なのかハッキリしろ

  2. 虚言女さん…

  3. 真面目な話として例えば1日の消費カロリーは普通の生活していた2000kcalほど
    脂肪1kgは7200kcalだから絶食してたとしても2日で減るのはおよそ1kg
    なんぞ運動でもしてたんじゃねえの

  4. 森友学園なんだろ

  5. 若くてきれいな女子アナにちんぽいじってもらう!!

  6. うんこ貯まり過ぎ

  7. かまってちゃんやん

  8. たぬかなの劣化品

  9. えんじょおするやつはまちがってる
    からえんじょおするんだ!!

    ぼきゅたちがきにいらない
    やつはえんじょおさせてやれば
    そいつがまちがってたこと
    にしてやれるんだ!!!

    社会のゴミにうっかり成功体験()を与えてしまった結果……!

  10. これで自○したらまた俺らのせいにされるんだろ?
    ホント都合良いわマスゴミ共は
    おどりゃ舐めてんじゃねーぞコラ、カスメディアが

  11. 嘘松定期

  12. ボクサーは水抜きで1日4-5kg抜くし
    2日は知らんが3-4日なら全然あるだろ
    記憶ないんだから日付の間違いくらい多めにみてやれ

  13. こいつあんまり面白くないからもうええわ

  14. このスレは罠だ!
    マジレスの1つでもしてみろ…!
    こっ…殺されるぞ…!

  15. >>9
    おっ、そうだな😒💨(どうでもよさげ)

  16. また男が女性を叩いていじめたな
    世界の皆さんこれが日本っす

  17. 2日目で体重計に乗る余裕あって草 ← 冷静な考察

  18. 3、4日は何も食べられず、2日で6キロやせました」

    最初の3、4日ってどういうことや?

  19. >>16
    むしろこれが日本だ
    嫌なら出てけよ
    日本に女は要らねぇ

  20. うんこブリブリしました

  21. 600gを盛ったんだろ

  22. アマレス経験者で減量経験あるけど宿便だけで6キロは減らない
    飲まなければ可能ではあるけどいきなりやったら
    今の時期だと脱水症状熱中症になるだろ

  23. ストレスで何も喉に通らないなら普通にあるよ

  24. 自分の体重気にするくらいとかめちゃくちゃ元気じゃん

  25. まったく被害者は最高だぜ!
    勝手に同情して擁護してくれる

  26. 2日で最高6キロ痩せて、3~4日もう何も食べてないって感じだろ

    犯罪者とか拘束されたり、ムショ行くと暫くして見ると窶れてガリガリになっているよな
    病人とかもそうだし 炎上した芸能人も痩せてるし

    全然痩せてなかったのは自分が微塵も悪いと思ってない裏金議員だけ 世耕とかもろ、そう

  27. そんな便が詰まってたなら体臭やばそうやな

  28. 何も食わなかったらそんくらい減るやろ
    単に腹の中の物の重さが無くなっただけやとおもうが

  29. >>27
    胃の中の物に重さが発生せず、便になって急に重さが発生すると思ってる?

  30. 脂肪じゃなくて水分を落とすという話なら普通にあり得るだろ
    ボクサーが試合前によくやってるやつ

  31. 臭いおっさんどもは1人の女性の人生を壊した
    お前らは罪深い臭き人

  32. まあ仮に二日で6キロ痩せたがホントだとしたら
    リバウンドがエライことになりそうだけどなw

  33. ボクサーがやる水抜き減量ですらそこまで減らんぞ
    元が100kgオーバーとかならありえるかもしれんが

  34. 嘘松!

  35. >>27
    うんこ製造マシーンがマジで偉そう
    大体お前らみたいなチー牛オタクが便秘でうんこ貯めているから臭いんだろ
    そのセリフまんまブーメランだからな うんこ貯めてんのはお前らな!

  36. もうまぢ無理・・・体重計乗ろ・・・

  37. 減量したことあるけど別に4キロはおかしなことじゃない
    というか食べたもんとか水とか抜けるから最初が1番減る、脂肪は別に燃えてないから食ったら戻るだけ

  38. 痩せ方があり得るあり得ないの話よりも、謝った後に被害者面は逆効果だから止めといた方がいい

  39. 2日で6キロ痩せた記憶はあるのに1週間の記憶がないってどゆこと?

  40. まあ言葉盛っちゃうタイプの人なんじゃないの。
    ストレスでかなり体重減ったのは事実なんだろうけど。

  41. 痩せられてよかったじゃん
    代謝も落ちてそうだし嫌いな臭い汗かかなくて済みそうだし

  42. 相撲取りが食前食後で体重が10㎏変化するって聞いた事があるけど

  43. そこまで心病んでるやつが
    メイクばっちり決めて配信になんて出るか?

  44. 死ぬ寸前まで運動すればギリいけるか

  45. 親切に教えてあげただけなのにかわいそう

  46. 百㎏のクソデブならあるかもってレベル普通の奴は無理
    だからデブを讃えよ

  47. 効果的やん炎上ダイエット
    わざとだったんかな?(スットボケ)

  48. 痩せれて良かったな

  49. 無汗ダイエットか

  50. 便通悪い人とかでもない限り食事制限しだしたら水と老廃物や食べたもの落ちてく最初の1週間で2~5キロくらいは落ちるし多少盛ってそうだけどみんなそうなるよ

  51. そら契約解除されますわw

  52. 実際は600グラムくらい痩せたのをちょっと盛ったんやろな

  53. >>7
    ねんちゃくくんがなに言ってんだ

  54. 2日前に6kgくらい食い溜めしておいて、2日間何も食べてなかったとかじゃね

  55. 余計なことしないで半年くらいだんまり決め込んでればいいのに、なんでオモチャになりに出てくるかな。

  56. >>31
    フン、ざまぁねえな

  57. >>35
    俺が胃腸弱いアニメオタクだってよく知ってんなぁ~

    で?っていう
    むしろ地元じゃ有名だぜ俺様w

  58. 6kg減らすには4万3千Kcal程度必要

  59. この人って炎上中も毎日5回以上シャワー浴びてるのだろうか🤔

  60. >>30
    というか単に腹の中のものが全部出て行っただけの話
    食ったものにも重さがあるという当たり前のことを忘れてるやつ多すぎでビビるわ

  61. >>58
    体重を6kg減らす場合はな

    お前、食ったものにも重さが存在するっていう当たり前のこと忘れてる馬鹿だろ
    食ったらその重さが消えてなくなると思い込んでる馬鹿だろ

  62. つらい、何にものど通らない・・・けど体重は測りますw

  63. >>60
    体重計る時は食事前にってね!(経験者デブオタは語る)

  64. 胃や腸のものが全部出て、汗かいて体の水分も減ったのならあり得る
    お前らはそういう経験したことないんだな なんて温い人生送ってんだろ

  65. 女さん安定の被害者ムーブ。
    次は涙が止まりませんでしたとか、ずっと泣いてましたとかそういうの来るぞ

  66. 何でこーゆー女共って自業自得を被害者面にできるのか…
    ず~~っとぬるま湯に浸かってきたんやろな

  67. 事務所クビになってどうせ表舞台にもう出てこないんだから一般人が6kg太ろうが痩せようがどうでもよくね

  68. ノロウイルスにかかって上からも下からも沢山出たら
    1日でスゴい体重減ったけどな 体が軽くなったわ

  69. 体重140キロとかあるんやろ()

  70. 土方みたいに汗水流しまくって飲まず食わずならありえるかもな

  71. 6kgの便秘は流石に草
    お尻が、おまんこになっちゃう!

  72. 今60キロ台維持し続けててで元が100キロオーバーのデブだったけど制限ですら最初は数キロ単位で落ちるから断食してたなら元が痩せ方の人でもそんくらい落ちるんじゃねーかな
    人間って体の半分以上水だし動かなくても生命維持するのにエネルギーは必要だからね

  73. >>64
    ガソリンの味とかでイキってそう

  74. クソデブで草

  75. >>66
    Fランで今の地位まで行ってんだからそらそよ

  76. それより本当に29歳なのかな?
    岩井志麻子にしか見えん

  77. 黙って別の仕事してりゃあいいのにな・・
    接客業とか人手不足で困ってんだからwww

  78. すげえ水太りしてるならありえる
    標準体型なら病院いけ

  79. あの発言以外に問題があって解除されたのかなと思う程度の発言

  80. 体力使う他部署に1週間手伝いに行ったら、7キロ痩せたわ(1日1キロちょっと?)

    それでも2日で6キロはあり得ないと思う

  81. 2日間食事が喉を通らなかったとかでいいのになんで変な嘘をつくんや

  82. >>77
    土方も万年人手不足だしおすすめだぞ

  83. 無理やとおもう
    自分も病気で1日1食スープレベル何日間かしたりとかよくあるがそんな急に短期間で体重落ちないよ
    運動セットだったり病んでても無理やね
    個人差あるから嘘だと断言はせん
    あとショックで何も食べれずってあるが多分それもきつい。メンタル関係なく食欲はわく
    むしろ病むほど逆に過食になる
    ストレス解消に食事は最適やからね

  84. 彼ピが死人が出るとか言ってたのはこのことだったのか

  85. 炎上でガソリン消費したから

  86. おもしろ芸人枠みたいになってる

  87. 可哀想な私アピールか

  88. まだまだ大丈夫そうやん、続行やで

  89. さっきイッテQでやってたぞ

  90. 実際どうなのか知らないけど
    失言で干された男で、体重何キロ減りました…とか言う人居ないよね
    同情誘う仕草するのがいかにも女性特有だなって

  91. 夏場にクーラーも入ってない現場で仕事やって1日で4キロ変動することはあった

  92. >>60
    お前が大食漢デブなのは分かったが
    一般人は食事しても1kg程度しか変動しねーんだわ

  93. うんこを6キロも溜めてたらさぞ臭かったろうに。周りは「あの女、意識高いから……」と思って言えなかったんだろうな。なかなか女には言いづらいからなー

  94. >>90
    ダイエットできてよかったな、としか思えないよな

  95. 何がなんでも被害者ポジションを確保したいという執念を感じる

  96. こいつこのインタビューでまた口滑らせて炎上してんのかw
    もうアナウンサー復帰無理だろ

  97. 脂肪次第だろ

  98. 精神的苦痛できついわーつらいわーしんどいわー
    毎日体重測ろっ←???

  99. きたきた
    自分は被害者って言い出すのも時間の問題

  100. 普通に無理
    アスリートが本気でおとしにかかっても2日じゃ5キロもいかない
    100キロくらいもとからあるならいける

  101. 自転車で1日で500キロ走っても3キロしか減らんのだが

  102. まだ落ち着いてないみたいだからしばらく発言を控えたほうがいいよ

  103. この痩せたって話はオマケで例の臭いの件は建設業従事者じゃなく普通の人に対して発言したって言っちゃって建設業従事者は普通の人じゃないのかって話で荒れてる感じか

  104. まじで飲み食いしてないなら元から蓄えられてる水分や脂肪が生命活動維持するためのエネルギーになるから一時的にとはいえ6キロもないとは言わないけど2日で体重の10%以上落ちてたら正直病院いかないといけないくらいヤバいし精神的に病んでる人が体重測るほど心に余裕ないと思う
    これが減量目的でファスティングしてたとかならわかるが

  105. 何か同情できなくなってきた
    盛りすぎや

  106. >>100
    朝倉みくるが試合前の減量動画出してるけど1日で7kg減ってたぞ

  107. 臭いと言われたので家から出られず食事も出来なくなった被害者がいるらしい

  108. ツールドフランスくらいの運動量があればなんとか?

  109. つれぇわ〜2日で6キロ痩せてつれぇわ〜(チラチラ)

  110. 重めのゲリした時は2キロ近く体重が減った
    まあこういうのは数日で元通りだから意味ない

  111. 本当なら水分だからちゃんと水飲んとけ

  112. 計量前の格闘家の水抜きでそれくらいやることはある
    ボディメイクでも大会計量で水抜きはするけど減量期間が長いから余裕もってやることが多い
    ちなみに水抜き前には塩抜きというめんどくさい作業がある
    格闘家やアスリートでもないならひどい食あたりで上と下から出し続ければワンチャンくらい?

  113. 体重6キロってなんか臭そう

  114. 女さんがすぐ被害者ムーブするのは、10000歩譲って男に守られて遺伝子を残すためにそう進化したとしても、今の実社会ならただのやっかい者にしかならないからな。だから女の社会進出なんて端から無理ゲーだったんだよ。

  115. インドでレスリングの減量コーチになれる

  116. 俺うつ病だけど、本当に心痛めてたら体重計乗る気力なんてまず湧かない

  117. >>3
    真面目な話として体内グリコーゲン減ると水分保持出来なくなるから初めの数キロは簡単に落ちるぞ。当たり前だが脂肪が落ちなくても体重は落ちる
    この人170近くあるみたいだし。無くはないかな。もちろん盛ってる可能性もあるけどね

  118. >>100
    アスリートは普段から運動摂生してるからむしろ急激に落ちにくい
    普段運動してないような人ほど初めは簡単に落ちる

  119. 体重なんて普通に生活してても量るタイミングで1キロ以上変動すること珍しくもなんともないからな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事