08.18(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』ネットショップでは原作がほぼ品切れ状態にwwwwアニメ化効果やばすぎでしょ
08.18(Sun)
【被害者ムーブ】炎上した女子アナ「炎上のせいで2日で6キロやせた!つれーわ」👈これ物理的に有り得るの?
08.18(Sun)
【動画】ライフルの弾道、思っていたのと違うwww😕
08.18(Sun)
『劇場版オーバーロード』公開まで後一ヶ月なのに話題にならない・・・一番面白くてエグい話なんだろ?
08.18(Sun)
【悲報】妻「イヤアアア!旦那が娘に『ことり』って名付けようとしてるのおおお!!!!」 そんなにダメか?
08.18(Sun)
【悲報】マチアプ女、ブチギレwww「初対面でちいかわの服・かばんで来た弱オジ!常識すらねぇのか!?」
08.18(Sun)
【疑問】人気ジャンプアニメの99年版と2011年版比較・・・リメイク版が勝ってる所なくない?
08.18(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』アニメ最新話の八奈見さんが可愛すぎて円盤がアマラン10位台に急上昇!! もう勝ち確だな
08.18(Sun)
【悲報】「女だけの街」を作るプロジェクト、現時点での支援金額が絶望的すぎて実現できなさそうwww
08.18(Sun)
女さん「男って未だに顔の濃い二重がイケメンだと思ってる。大事なのは骨格とパーツバランス!! 韓流スターみたいのが一番!!」
08.18(Sun)
【悲報】大手おもちゃメーカー「助けて!Vtuberのグッズが思ったより売れてないの!」
08.18(Sun)
「戦艦大和」ただのひとつも戦果を上げなかったこのゴミを日本人が崇める理由、いまだにわからない
08.18(Sun)
【正論】男子高校生「なぜ男湯の脱衣所に女性スタッフが入れるの?おかしくない?」
08.18(Sun)
日本公認覇権ゲーム「ブルーアーカイブ」の最新キャラ人気表がこちら!! 知らないとバカにされるぞ
08.18(Sun)
【速報】令和最新ラノベ、褐色キャラにバカすぎる名前をつけて海外で炎上wwwww
08.18(Sun)
【悲報】卒業前の湊あくあさん、ヴァロラントの配信枠を立て炎上→お気持ち表明
08.18(Sun)
【悲報】毎年出てた「戦隊もの」と「プリキュア」のソーセージが無くなったらしい…
08.18(Sun)
【悲報】男くっさで炎上した女子アナさん、YouTubeで謝罪するも「また余計なこと」を言って炎上してしまうwww
08.18(Sun)
有識者「日本軍の特攻作戦や玉砕は米軍を震撼させた。無駄な死ではなく戦略的価値があった!!」
08.18(Sun)
『小市民シリーズ』6話感想・・・くだらない回なのにこれまでで一番面白い回!!! 小山内さん策士すぎるよ・・・
08.18(Sun)
【風呂あり😍】『負けヒロインが多すぎる!』6話感想・・・檸檬ちゃん回のはずなのに八奈見さんが全部持って行く神アニメ
08.18(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』6話感想・・・主人公が子供のころに惚れたお姉さん、まさかのアトリちゃんだった・・・・記憶なくしたのでは?
08.18(Sun)
『逃げ上手の若君』7話感想・・・この作品で真っ当に強い貴重なキャラ登場!! フランスがやらかした直後にフランス国旗の賊の敵が出てきて草www
08.17(Sat)
『天穂のサクナヒメ』7話感想・・・あっという間に4年が経ってしまった、子供たち全く成長しない! ココロワヒメは敵側になってしまうの?
08.17(Sat)
【悲報】妻殺害のマガジン編集、無罪を確信して帰る準備までしてたのに、妻殺しで懲役11年 絶叫&大暴れ!!「私はやっていない!」「めちゃくちゃだ!」 まじでやってなかったらどうすんだろ・・・

【悲報】マチアプ女、ブチギレwww「初対面でちいかわの服・かばんで来た弱オジ!常識すらねぇのか!?」

20211028203142de8s_20240818190430a7d.jpg
1:  2024/08/18(日) 13:51:30.98 BE:271912485-2BP(1500)

no title


no title


no title

4:  2024/08/18(日) 13:52:32.71
>>1
パパ活やってる奴が常識を持ち出してくるな

2:  2024/08/18(日) 13:52:09.07
ワロタ
これはブチ切れ女を支持するわwwww

3:  2024/08/18(日) 13:52:12.13
俺を晒すな!

5:  2024/08/18(日) 13:52:35.34
おまえにはこれで十分だってことだよ

8:  2024/08/18(日) 13:52:59.95
これは男性差別

9:  2024/08/18(日) 13:53:26.14
こんな風にみえるんだな
ちいかわシャツは家用で1つあるけど、外には着て行かないよ

11:  2024/08/18(日) 13:54:12.60
受けると思ったんやろうな…

12:  2024/08/18(日) 13:54:34.31
いいじゃん。
何できれるのよ。

13:  2024/08/18(日) 13:54:47.07
このまんさんがちいかわ好きをアピールしたせいちゃうの

14:  2024/08/18(日) 13:55:00.56
TPO的には何が正解なんだ

95:  2024/08/18(日) 14:21:56.99
>>14
もちまるなら許された

16:  2024/08/18(日) 13:55:03.71
わざとだろw
普通こんなの着ねーよw

17:  2024/08/18(日) 13:55:04.71

まぁこれはわかる
何度も会ってたらこういう服着てきてもええけどなw

18:  2024/08/18(日) 13:55:04.84
ちいかわ(笑)好きそうな馬鹿女だと思われてたんだろ

22:  2024/08/18(日) 13:55:22.97
初手でキャラわかるんだから別にええやろ
隠してもお互いメリットない

25:  2024/08/18(日) 13:55:56.33
こんなアプリ使う女に常識があんのかよw

133:  2024/08/18(日) 14:41:48.97
>>25
ごもっともだな

26:  2024/08/18(日) 13:56:20.88
ポプテピピックとちいかわ
なぜこんなに差がついてしまったのか

68:  2024/08/18(日) 14:07:50.35
>>26
お盆には100ワニも思い出してくださぃ…

253:  2024/08/18(日) 16:33:05.18
>>26
ぶくぶは色々頑張ってるからまぁしゃーない

37:  2024/08/18(日) 14:00:51.47
そもそも常識人は、マチアプ使わない。

48:  2024/08/18(日) 14:02:29.10
>>37
ほんまコレ…w

40:  2024/08/18(日) 14:01:31.91
遊び女ならこれぐらいでいいだろ

52:  2024/08/18(日) 14:03:24.56
2人目はきついけど1人目はさわやかそうじゃん

54:  2024/08/18(日) 14:04:10.10
ソープで客が嬢に説教するようなもんか
どっちもどっち

182:  2024/08/18(日) 15:09:22.25
>>54
ソープで嬢が客を盗撮してネットで晒してる

62:  2024/08/18(日) 14:06:32.22
ちぃかわをディスるわりに
アイコンはクレしんのネネちゃん…

66:  2024/08/18(日) 14:07:42.69
もしおっさんがこんな格好で来たらそりゃキモがられるわな

no title

67:  2024/08/18(日) 14:07:49.01
クレしんアイコンじゃ説得力ゼロだな
むしろ無理してお前に合わせたまである

77:  2024/08/18(日) 14:12:04.05
こんなおっさんどこに生息してるんだ

78:  2024/08/18(日) 14:12:27.96
マチアプが使えねえって話なんじゃないのか

79:  2024/08/18(日) 14:12:36.06
残念ながら、これはテスト
このおっさん実は資産家でノリの良い嫁を探してるだけ

125:  2024/08/18(日) 14:35:12.61
可愛いじゃん
オッさんが可愛いの付けて何があかんねん

135:  2024/08/18(日) 14:42:02.69
>>125
そもそもおっさんがちぃかわのグッズ所有すんなよ、しかも服をよ
しかもそれを着てオモテ出るとか女との約束じゃなくても景観破壊だよ

134:  2024/08/18(日) 14:41:51.43
しかもコレ女ウケ狙ってワザとなんやで


 
(´・ω・`)まじでちいかわ大好きおじさんなのか

(´・ω・`)それとも女がちいかわ見てる!とか言ったからおっさんが急遽ちいかわグッズ集めたのか・・・
 
 
 

 
コメントを書く
  1. そういう自分はどんな服装だったの?
    なんでそれを公表しないの?
    叩かれたくないから?

  2. これはひどい

  3. えっ!あっ、はい・・・

  4. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、やらわ、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  5. 売女が常識語るとかどんな冗談だ?

  6. ちいかわ好きとか言っちゃったんだろw

  7. >>1
    あれだな
    ユダヤ人は宇宙人。とっくに入り込まれていたんだなあ・・・

  8. 弱男きもい

    死んで

  9. こんな男おるのか
    友達でも無理や

  10. 試されてんだよなぁ

  11. ちいかわはわりとどうでもいいけど
    一時期ケロケロけろっぴ好きすぎて
    ヤバかったわ

  12. なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。

    例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
    30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。
    「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」
    教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
    その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
    自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。
    女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。

  13. おぱんちゅうさぎより100枚はましだろ

  14. ◆◆◆ 女性に関する世界の格言集 ◆◆◆
    女は三日殴らないと狐になる(韓国)
    男同士は本来、互いに無関心なものだが、女は生まれつき敵同士である(ドイツ)
    女は髪は長いが脳は短い(イギリス)
    男の歳は気持ちで決まり、女の歳は見た目で決まる(イギリス)
    女は、大便と小便のつまった汚い容器である(インド)
    女は嘘の権化であるから、女の涙と抗議は取るに足りない(インド)
    できるだけ早く結婚することは、女のビジネスである(アイルランド)
    出産の苦しみは女に与えられた神の罰(旧約聖書)

  15. お似合いやん

  16. 若い女にウケると思ったんやろ、察してやれ
    いい歳して「カワイイ」と言われたい異常者やぞ

  17. こんなん男同士でもそっといなくなるわw

  18. でもちいかわ流行らせてるやつ誰だよ?ってなる

  19. こち亀でこんな話あったよな
    両津が麗子の身代わりになってデートする話

  20. ISLANDERSのシャツ着てさり気なく語録使ったりして相手が分かってるか試したい

  21. >>11
    カエルはピクルス一強だろ

  22. こいつ実は富豪説に一票

  23. おじ「パパ活相手の女なんてこの服でええやろw」

  24. 2人いるの草

  25. ちいかわが煽りアイテムなんだw

  26. 泣いちゃった

  27. 魔除けになってんじゃん

  28. 腹出てるやん

  29. 独身の30代以降の男も女も生きてる価値ないやろ
    似た者同士仲良くしろ

  30. 自分と会ってくれるのはこのラインだってしっかり現実と向き合おう

  31. きもいおっさんと同じレベルに立ってるんだよ
    もう普通を求める立場じゃないんだよ

  32. マチアプ使う奴にまともさなんて求める方が間違い
    まともな男と出会いたければマチアプなんて使うな

  33. 嫌なら帰れば?w
    おじさん側だって「え~カワイ~」って言ってくれる子と楽しみたいだろうし

  34. え、待って、マチアプって何??

  35. この内容ですら女側を叩くってどこまで拗らせたらそこまで底辺の弱男になれんねん

  36. キツすぎる…

  37. カービィなら許されてたな

  38. ウケると思ったんだろうなぁ

  39. これはひでえ
    どんな状況であれキャラ物はね……

  40. こんなの男同士の友達でも嫌だろ

  41. この前ちいかわグッズをリュックにつけてたチー牛がアキバで降りるのを見たよ
    一目でやべぇやつだと思った

  42. その人妻帯者ですよ

    2,3回ヤッたら音信不通になるよw

  43. おぢ「わァ...ぁ...」

  44. 美少女アニメTシャツで来られたらドン引きだが、ちいかわなら別に良いぞ

  45. 俺は自分の好きには正直にいきるぜ!
    とか?いいんじゃね
    100連敗はせんやろ

  46. さーてと街カドアプリ使いこなすか

  47. マチアプ使いのレベルじゃそれ相応のが来る
    それだけじゃね?
    自分のレベルを美化してもなぁ

  48. チーかわおじさん

  49. プロフにちいかわ好きって書いといて釣ったんやろ

  50. 同じ「チー」つながりで勘違いしちゃったんだろうな

  51. ヤフコメおじさん大発狂

  52. 待ち合わせアプリ使用の時点でどちらにも常識なんてないと思ってしまう
    住んでる世界が違い過ぎる…

  53. こうやって承認欲求から晒してバズったろという精神女を狙ってSNSアカウント探るパターンもあるから怖い
    相手が犯罪者でもない限り盗撮はリスク高い

  54. ちん皮おじさん

  55. マッチングアプリ使ってる同類だろ

  56. ヤフコメおじさん「むしろ女の方がーー!!! マチアプやってる女なんてーー!!!!!」

  57. これで思うのは晒すためによく写真撮れるなって
    なかなかの悪意なくちゃできない行為よな

  58. 女に歩み寄ったらブチギレされた

  59. >>1
    売春推進アプリなんだよね
    日本は売春大国、いますぐ中国や韓国の慰安婦に謝罪しろ!

  60. なおコメ欄の爺共は女と1対1で飯に行った事もないのであった

  61. ちいかわおじさん「ちいかわはいいぞ」

  62. ちいおばアピールしといてデカキモ蹴り遊ぶのやめーやwwwww

  63. >>60
    いきなり差別かよ?卑劣な日本人らしいな
    アセクシャルや独身者、子無し、LGBTQ +をバカにする民族に未来はある
    子作りに励めよ

  64. まぁ一緒に歩きたくないわな、、、

    こんなんとw

  65. グラニフのナガスギルイヌとかスシトレインのTシャツ着てる俺は?

  66. ちぃかわなら許されるて思ってるオジサン

  67. >>7
    ユダヤ人は敵
    YHWHは全てを知っている
    日本人は殲滅だ!

  68. >>65
    人民服を着こなそう

  69. >>9
    やっぱ、元帥様だよな

  70. え、服装指定のパーティーとかならともかく
    何でもいいんじゃないの?
    嫌なら相手にしなければ良いだけじゃん

  71. 女ウケ狙って女受け最悪の格好してくる時点で付き合ったり結婚したらロクなことにならないからなこういう弱おじは
    良かれと思ってを免罪符にクソみてーなやらかししまくる

  72. >>18
    ちいかわは中国のちいかわ
    日本は起源主張するのをやめろ

  73. パパ活売春だろう、どうせやる事やって金払うだけだから服装なんて気にしてんなや

  74. 波長が一瞬であうかあわないかわかるやん
    このおっさんもこれを受け入れてくれる人とマッチングしたいんじゃろ

  75. 大人になってキャラ物の服とか買ったことないわ

  76. クルド人 集団で集まって大騒ぎ
    の記事は

  77. あ…あ…むぬ…

  78. スマホとか鞄のアクセとかまじでちいかわ好きなんやな

  79. >>76
    クルド人に対するヘイトはやめろ

  80. ババアがちいかわの服着ててもきついもんあるわ

  81. まあ空気読めてないわな

  82. チーおぢがちいかわ好きで何が悪い

  83. クレしんのアイコンがちいかわ批判しとるのか

  84. パパ活やってるまんこに
    常識がどうのとか言われたくないし説得力もない

  85. 野獣Tシャツを着て、お待たせっ!

  86. DTはマチアプに拒否感あるみたいだけど10代20代で使ってるの増えてるぞ
    そこに30代以降のおっさんおばさんが勘違いして参入してくるから勘違い起こすだけ

  87. うーん、これは自演松

  88. ハチワレなら許された

  89. パパ活の初対面ならこれでよいのでは

  90. 変なおじだから結婚も出来ずパパ活なんかしとるんやろ

  91. >>86
    10代、20代から搾取したい
    俺は日本人が絶滅するのを楽しみにしている

  92. 売春婦が常識語るなやwww

  93. ウマ娘の開発費用は、マチアプなんだぜ

  94. フィクトセクシャアルの方々だけを擁護します

  95. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、そゆ、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  96. これだから女は糞なんだよ

  97. むこうはきみのことなんとも思ってない証拠だよ

  98. でも貴様らちいかわ好きじゃん。ちいちいだちい!!!とか叫んじゃって

  99. >>96
    ホモになるか、フィクトセクシャルになるか、処女厨になるか、アセクシャルになるかを決めようゾ
    キミも活動家の仲間になって日本をぶっ壊そうぜ!

  100. 日本の弱男ってなんでここまで不細工なんだろう?

  101. >>100
    弱男とホモ、チー牛を集めて、革命を起こしたい!
    暴力革命こそ、正義だ!

  102. このおめぐってパキちゃんみたいなインプレ稼ぎ垢なので大半が嘘松だと思ってる

  103. ありのままを受け入れてくれる女性を探すための踏み絵なんだろう

  104. >>101
    全学連や前進社、新社会と一緒にリア充を打倒しよう!

  105. どういう情緒で女と会うのにこの服のチョイスになるんや

  106. ちい牛イライラで草

  107. ちいかわが嫌いだから怒るならわかるんよ
    なんで常識の代弁者として怒る必要があるんだ?
    骨の髄まで同調圧力に染まってるよ

  108. >>105
    革命の精神だろ
    破壊だけを追い求める

  109. >>106
    日本人は殲滅だ!

  110. これ逆に女のほうからちいかわの服着てきてってお願いしたのを嘘ついてネタにしてる可能性だってあるからなあ
    ネットのしょうもないネタにつきあってられん

  111. >>91
    もっとエイズや梅毒を撒き散らしたい
    みんな道連れだ!

  112. おっさんどころか、初老の男で見かけるぞこういう奴。

  113. スターウォーズとかマーベルのシャツでも文句言うやろこんな奴

  114. チー牛さー

    何をブチ切れてるんだい?

  115. 正直クソダサイしセンス無いなとは思うけど、常識の問題じゃあねえだろ
    あくまでセンスの問題だ
    センス無しのクソダサ親父ってだけの話でしかない

  116. 一周回っておもろいやん
    こうやって話のネタにもできるし
    どうせもう会わないんだから無個性なのが来るよりはええやろ

  117. イケメンが着てるといいんだろ。結局顔じゃねーか。

  118. こういうキャラものやクソダサ文字ものはブサメンの最期の会話戦略なんだから
    親戚の子供見る目で許してやれよ関係ないんだから

  119. >>83
    よくよく考えたらクレしんアイコンも大概だな...

  120. こいつ、前のココア舐めジジイとかキモオジ引きすぎやろw
    女って、これとSEX出来んだからスゴイわ

  121. これはまあ話のネタにできるからアリだなw

  122. >>92
    風俗すらいけない障害者35P

  123. これってちいかわで来てと頼んで晒すのを繰り返すキチガイ女なんやろ

  124. いや、普通に最強じゃね?
    早く合わない事が分かるから
    隠す方がゴミ行動だよね

  125. >>3
    つか、これ公開して大丈夫なのかねぇ。
    たぶん騒ぎが大きくなったら、公開された人が気付く気がするんだけど…。

  126. ほんと当たり前の様に盗撮するなぁ

  127. キャラものが許されるのは小学生までやぞ…

  128. うさぎはハイコンテクストだよな

  129. おっさんはどうでもええけどハチワレはかわええな

  130. これはチーかわ

  131. 読み合いかな?

    高度な心理戦もう始まって…

  132. 全身ちいかわコーデのおっさん結構みるぞ
    女はトートバックとか控えめなのよく見る

  133. またやらかんの「ブチギレ」タイトル詐称かいな
    まあこれは「ブチギレ」いうより「チーギレ」やなw

  134. そんな男としかマッチできない自分を恥じろよw

  135. 売春するのに服装に気は使わんだろ

  136. お前がやってる婚活はそういうのに当たる確率も高いって事をいい加減、学習しろよ

  137. 今回はマンさんを支持するわ

  138. 晒される前提で狙ってるとしか思えん。

  139. アイコンがネネちゃんって時点で色々察する

  140. 悲しいけど現在のあなたのランクは“そこ”なんですよ
    過去にどれだけモテてたかとか、もっといい男と付き合ってたとか関係ないんすよ 過去の男があなたの隣を選ばなかったのが答えなんすよ

  141. >>1
    女だし、夏のアダルティで同時に「女がかわいいと思うあまり男受けしないバカな服」を着ているんだろ

    ってか、めんたが服装公開したらストーカーされて、レイク監禁されるかもしれひんやん

  142. 売女も人の眼って気になんのね、ふ〜し〜ぎ〜

  143. プリキュアのシャツ着てきたオッサンより1億倍マシ

  144. 弱おじを見つめるとき、弱おじもお前を見つめているぞ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。