08.18(Sun)
【正論】男子高校生「なぜ男湯の脱衣所に女性スタッフが入れるの?おかしくない?」
08.18(Sun)
日本公認覇権ゲーム「ブルーアーカイブ」の最新キャラ人気表がこちら!! 知らないとバカにされるぞ
08.18(Sun)
【速報】令和最新ラノベ、褐色キャラにバカすぎる名前をつけて海外で炎上wwwww
08.18(Sun)
【悲報】卒業前の湊あくあさん、ヴァロラントの配信枠を立て炎上→お気持ち表明
08.18(Sun)
【悲報】毎年出てた「戦隊もの」と「プリキュア」のソーセージが無くなったらしい…
08.18(Sun)
【悲報】男くっさで炎上した女子アナさん、YouTubeで謝罪するも「また余計なこと」を言って炎上してしまうwww
08.18(Sun)
有識者「日本軍の特攻作戦や玉砕は米軍を震撼させた。無駄な死ではなく戦略的価値があった!!」
08.18(Sun)
『小市民シリーズ』6話感想・・・くだらない回なのにこれまでで一番面白い回!!! 小山内さん策士すぎるよ・・・
08.18(Sun)
【風呂あり😍】『負けヒロインが多すぎる!』6話感想・・・檸檬ちゃん回のはずなのに八奈見さんが全部持って行く神アニメ
08.18(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』6話感想・・・主人公が子供のころに惚れたお姉さん、まさかのアトリちゃんだった・・・・記憶なくしたのでは?
08.18(Sun)
『逃げ上手の若君』7話感想・・・この作品で真っ当に強い貴重なキャラ登場!! フランスがやらかした直後にフランス国旗の賊の敵が出てきて草www
08.17(Sat)
『天穂のサクナヒメ』7話感想・・・あっという間に4年が経ってしまった、子供たち全く成長しない! ココロワヒメは敵側になってしまうの?
08.17(Sat)
【悲報】妻殺害のマガジン編集、無罪を確信して帰る準備までしてたのに、妻殺しで懲役11年 絶叫&大暴れ!!「私はやっていない!」「めちゃくちゃだ!」 まじでやってなかったらどうすんだろ・・・
08.17(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』7話感想・・・なろうお約束のハーレム展開始まる!! 主人公の運動神経もやべぇよ
08.17(Sat)
【悲報】ハッカー集団、再びKADOKAWAへの攻撃を示唆wwwwwww
08.17(Sat)
ラノベ作家が1年間で読んだ本の量がヤバすぎwww 今のお前らじゃ読めない量
08.17(Sat)
【朗報】『涼宮ハルヒ』ブーム全盛期の写真が見つかる……Z世代のガキはこの頃を知らなくて可哀想
08.17(Sat)
【悲報】イーロンのX、Twitterから売上が84%減少で潰れるのも時間の問題にwwww
08.17(Sat)
アニメ「ロシデレアーリャさん」かぐや様の早坂のパクリっぽい新キャラ(CVぼっちちゃん)が出てくるwww
08.17(Sat)
Eスポーツ大会で”意図的な落下死”にEスポーツマンシップに欠けると批判が殺到www
08.17(Sat)
【悲報】現代のアニメ、人気原作を忠実に再現するものばかりになる・・・・
08.17(Sat)
【悲報】パリ五輪でとてつもない盛り上がりを見せたブレイキン、2028年のオリンピックで不採用にwwwwwwwww
08.17(Sat)
声優の顔見たくないから表に出てこないでお願い!! 「キャラが好きなのに声優の顔が浮かんじゃう」「声優の人間性にガッカリするから」
08.17(Sat)
【悲報】台湾「日本のアニメ『聲の形』か。ん?聴覚障害者がヒロインのアニメだと!?」
08.17(Sat)
【朗報】格ゲー、ガチで人気が復活した模様!! 五輪競技いけるわ

【悲報】男くっさで炎上した女子アナさん、YouTubeで謝罪するも「また余計なこと」を言って炎上してしまうwww

3_20240818104550141.jpg

1: 2024/08/18(日) 00:24:32.202
スクリーンショット 2024-08-18 104414

男性の体臭に関する投稿が炎上し、芸能事務所「VOICE」を契約解除された元フリーアナウンサー川口ゆり氏が17日、ユーチューブチャンネル「ReHacQーリハックー」に生配信に出演した。

 川口氏は番組冒頭「川口ゆりと申します。元フリーアナウンサーという肩書で、現在は無職です」と自己紹介。今回出演した理由について「この度は私の発言で多くの方を傷付けてしまったり、本当に反省しております。きちんと自分の言葉で皆さんに謝りたいと思い、ここに居るという形です」と説明した。

「特に謝りたい方がいらっしゃいまして。現場労働の仕事の方だったり、具体的には建設業の方々に傷付けてしまったという気持ちがあります。もちろんそんな気持ちはなかったんです」と述べた。

「汗をかく仕事の方よりも普通に働いていて汗のケアをしていないだったり、エチケットを頑張りましょうねという話だったので、きちんと自分の言葉で謝りたいと思ってました」と弁明。川口氏は改めて「本当に申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b744097cd34c80193352f95fbe13315864a457c5

2: 2024/08/18(日) 00:25:57.439
結局建設業傷つけてるwww
あたおかだなこいつ
9: 2024/08/18(日) 00:31:13.421
こっちの発言の方が問題
10: 2024/08/18(日) 00:32:19.373
分かってて言ってるなら大したもんだ
13: 2024/08/18(日) 00:36:40.654
Twitterよりやばい事言ってね?
18: 2024/08/18(日) 00:44:48.917
このタイミングで生配信とかやめとけよw
生じゃなくてもほとぼり冷めるまで沈黙が正解なのに
20: 2024/08/18(日) 00:46:10.619
マスコミ業界人特有の選民思想がにじみ出ちゃってる
22: 2024/08/18(日) 00:47:37.688
何か黙っていた方がいいよな
余計なこといってる
25: 2024/08/18(日) 01:21:31.009
さらに燃料投下しててワロタ
26: 2024/08/18(日) 01:25:35.599
これは無職の素質ある
引き込もってた方がいいのでは
8: 2024/08/18(日) 00:30:47.261
土方は臭ぇ!って結論付けたのか
21: 2024/08/18(日) 03:46:57.546
特に臭いのがこいつらですってことか

>特に謝りたい方がいらっしゃいまして。現場労働の仕事の方だったり、具体的には建設業の方々に傷付けてしまったという気持ちがあります。

28: 2024/08/18(日) 03:48:46.222
>>21
29: 2024/08/18(日) 03:49:04.758
>>21
余計なこと言わなきゃええのに
35: 2024/08/18(日) 03:49:46.683
>>21
謝罪風煽りで草
86: 2024/08/18(日) 04:01:28.179
>>21
現場労働の人間なら日に数回シャワーなんか浴びれないって分かるやろ やっぱり嫌味ったらしく言ってただけなんやなこいつ
42: 2024/08/18(日) 03:51:30.043
>>21
どんどんこういうことしちゃう人なんやな
対応の早い事務所が正解やなこれは
48: 2024/08/18(日) 03:52:55.019
>>21
なんで言わなくていいこと言うんだろう
酷いこと言ってる自覚ないのかな
72: 2024/08/18(日) 03:58:06.167
>「汗をかく仕事の方よりも普通に働いていて汗のケアをしていないだったり、エチケットを頑張りましょうねという話だったので、きちんと自分の言葉で謝りたいと思ってました」と弁明。川口氏は改めて「本当に申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げた。

いうほど反省してるか?

79: 2024/08/18(日) 04:00:11.282
>>72
なにが悪かったのかあんまわかってなさそう
243: 2024/08/18(日) 04:33:17.659
>>72
これやと汗かく仕事が普通やないみたいで余計にアカンのやないか
98: 2024/08/18(日) 04:03:57.443
意図してることをちゃんと言葉にできてない時点でアナウンサーとしてどうなんや
54: 2024/08/18(日) 03:54:25.763
消臭系のCMくるかもしれんぞ
29: 2024/08/18(日) 01:27:55.104
SNS向いてないタイプかも
34: 2024/08/18(日) 01:32:33.741
火にガソリンかけていくスタイルスゲーな
41: 2024/08/18(日) 01:58:56.265
喋るのは原稿だけにしとけ
43: 2024/08/18(日) 02:03:53.960
常に人を見下してる感が凄い
55: 2024/08/18(日) 03:54:55.419
これから体臭で炎上解雇でお馴染みのって形でAbemaとか出ていくんやろ
楽勝やん
56: 2024/08/18(日) 03:55:39.184
無職ってなんや
この仕事受けてる時点で無職ちゃうやん
61: 2024/08/18(日) 03:56:02.877
番組冒頭でガチ無職を煽るパフォーマンス💃
62: 2024/08/18(日) 03:56:04.529
土方は臭い😡って言わないほうがいいよ🥺
59: 2024/08/18(日) 03:55:54.570
テレビで理不尽で迷惑なこと抜かすマナー講師は燃えないのにSNSでやるとこれって異常だよ
70: 2024/08/18(日) 03:57:54.928
>>59
この方は立派なマナー講師さまやぞw
127: 2024/08/18(日) 04:10:15.857
無職な上に体重も減ったんやぞ
ええんか?
132: 2024/08/18(日) 04:10:50.841
元から嫌われてただけやろこういうのって
133: 2024/08/18(日) 04:11:20.326
建築関係の人間がそんな頻繁にシャワー浴びられるわけないのにいうんだからやっぱ性格悪いわ
140: 2024/08/18(日) 04:12:45.794
謝罪風煽りなのかナチュラルなのか
155: 2024/08/18(日) 04:14:32.041
謝罪風て感じだなこりゃ首にしといて正解だわ
172: 2024/08/18(日) 04:18:51.107
臭い職業ランキング 1位 建築業の男性(現場)
182: 2024/08/18(日) 04:20:44.787
賛同得られると思ってウキウキで投稿したんだろうにとんでもないことになってるやん
191: 2024/08/18(日) 04:22:15.573
素直にさーせんした言えんからこんなことになんねん
195: 2024/08/18(日) 04:23:15.016
事実やからって何を言っても良いってわけじゃないねんな
黒人に置き換えて問題ないか確認するべきやってレスがなるほどなぁてなったわ
198: 2024/08/18(日) 04:24:37.520
>>195
言葉は刃物になり得るからね
197: 2024/08/18(日) 04:23:47.923
3_20240818104550141.jpg

4_20240818104547e50.jpg

204: 2024/08/18(日) 04:25:54.428
そもそも臭いやつなんてまさに人によるやろ
何を臭いと感じるかも主観やし性別で括ったらあかんのや
205: 2024/08/18(日) 04:26:00.787
無職だけど彼氏がどっかの企業の管理本部長だからノーダメなんだよね
このレベルの顔でもアナウンサーってだけで逆玉狙えるんだから楽だよな
216: 2024/08/18(日) 04:28:42.495
首やなくて個人事業主で契約解除だよな
225: 2024/08/18(日) 04:30:42.662
弱男の次は臭男か
その次は何がでてくるんやろか
233: 2024/08/18(日) 04:31:50.698
なんかみんな余裕なくね?
ワイ病んどるけど実は世の中ワイ以上に病んどる奴らばっかりなんか
273: 2024/08/18(日) 04:40:53.838
そもそもこのチャンネルで謝罪ってなんだよ
なんか臭うよ

2_20240818104553484.jpg

286: 2024/08/18(日) 04:42:54.159
最終的にあだ名が体臭アナになってるのがほんと怖い世の中w
576: 2024/08/18(日) 06:10:40.461
そもそも個人事業主なのに取引先消えただけで無職とか言っちゃうあたり講師向いてないな

 
(´・ω・`)あと理解ある彼君みたいなやつが関係のない人まで死ぬことになるっていうやつは結局どうなったんだw

(´・ω・`)あいつが彼ぴっぴなら今無職でも問題なさそうだけどw
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 女「土方くっさwすまんすまんw」

  2. 炎上効果で仕事貰ってるやん

  3. おまえらが臭いせい

  4. じゃあくっさいチンポくわえたりはめたりして特濃の臭いザー汁飲んだりするときどーすんの?
    ダブスタはいかんぞ腐れビッチ

  5. 女の失言で男がキレ散らかしてるの、ほんとみっともないよなぁ

    それだけ現代の男が弱者になったってことなんだろうけど

    チー牛は女以下って証左だよな、この事案って

  6. 度を越えた臭さとかじゃなけりゃしゃーねーなくらいで済むけど時々エレベーターにがっつり匂い残るレベルで香水の匂いプンプンさせてる女さんの方が正直きつい
    吐きそうになる

  7. 唐突な建設業で草

  8. >>1
    女さんには辟易します

  9. >>6
    女と同等レベルだろ何しれっと下の存在作ろうとしてんのw

  10. 職業に貴賤はあるから就職は慎重にな
    綺麗ごと抜かす奴らも腹の中じゃエッセンシャルワーカーなんて自分じゃ絶対やりたくないって思ってるから

  11. >>5
    慰安婦バカにしてた癖に今の日本人女はチンチンをズボズボしているな
    慰安婦になるべきだったのは、日本人女だ

  12. . //`,ヾミミミミシ‐'″  'ー‐'  :  'ニフ' i;/
     l l ,rヾミミミ      _,,,,,   ノ  _,,_ l
     ',ヽヾ、ヾミミ     ィで)ヽ、   r';ィび、.ノ
      ヽ、__,, ミミ      `゙゙'''"フ`  | `゙'''フ'i  川口ゆり殿
      〃 i l ミミ      /´    | `ー'´l  麻呂はいつでも待ってるでおじゃる
      /ヾ.l ミミ       /'    |  /
    . /:::::',ヽヽ`       / ` `゙ー-' /
    r/::::::::::',ヽヽ           i:i ', /
    /::::::::::::::ヽヽ\    '"ー===-'/

  13. さすがほぼ2年以内に転職を繰り返すだけはある

  14. この人面白いな
    顔も名前も売れたしこれを機に頑張ってほしいぞ
    言ってること同意できるやつはいっぱいおるだろうし

  15. こんだけ騒がれてまだ表に出てこれる神経の太さは認める

  16. 言うほど間違ったこと言ってるか?

  17. 建設業についている奴は普通じゃない社会の底辺
    .....!!!

  18. 別に元ツイートも今回も炎上するような事言ってなくね?
    アナウンサーってだけで叩きたいだけやろ。

  19. 肉体労働者なんて底辺なんだから、こいつらがストライキを起こしても全く痛くも痒くもないわけだが

  20. こいつ土方のモラハラ講習楽しいみたいなことFBで言ってたし現場でも言いまくってたんだろうなw
    そもそも土方なんて一日中炎天下の中外に居るんだから汗のケアなんて無理やろ
    お前札幌のFラン短大卒であってエリートじゃないんだから1日体験やってこい

  21. >>19
    そっちよりハラスメント防止講師の方やろ

  22. >>19
    男と女を入れ替えても問題ないと思うならそれでいいよ

  23. >>9
    チー牛さんも女様もみんな仲良くしようや

  24. 底辺は臭いw
    事実を指摘してゴメンナサイ

  25. オタクは臭く無かった
    助かった

  26. >>22
    しかもこいつ土方のハラスメント防止講師好んでやってたからね

  27. まあ「アタシ悪く無いけど」なんやろね
    本気で反省してたら言葉なんて出てこないもんよ

  28. 太古から世界中で穢れ扱いされてきた女さん…

  29. くさおじキレてて臭

  30. 肉体労働者は見下されて当たり前の存在ってことだ
    人権すら与えてはいけないってことだろ

  31. 人を不快するなって完全にブーメラン発言よな

  32. >>24
    敵と仲良くするより殴り合う方がいい

  33. >>15
    ったくw

  34. 建設業の奴らの汗は比較的臭わない。
    奴らは着てるものにそれが蓄積されて臭うんだから
    シャワー浴びたところで変わらん。
    作業着を買い替えろ。

  35. 差別してることに気が付かないからやばいな、アナウンサー向いてないよ、TVでやられたらTV局が火の車になる

  36. この人に1週間風呂入らなかった俺の包茎ちんぽを舐めてもらいたい
    感度3000倍じゃ効かないくらい気持ちよさそう

  37. 勝ち組の女が底辺を見下しているだけでどうして炎上するのかわからないんだが

  38. >>33
    そうだよなぁ
    処女だったらそのまま膜もらって嫁にするし、中古だったら肉便器だな
    女さんも、好みのチーさんと戦って、肉バイブにすればいい

  39. たぬかなとか好きそう

  40. >>38
    職歴公開してるけど勝ち組か?

  41. 契約解除=無職なら、いっぱい契約解除されたフワちゃんも無職やないかい!

  42. 容姿が中途半端すぎてたぬかなみたいにお前が言うなされた人
    美人ならセーフだったのに世間は残酷よね

  43. まあ気持ちはわかる
    夏のデブは臭すぎ

  44. >>38
    その通り
    見下されるような職種についてるのが悪いよな
    こんな暑い中お外に出ないといけないだけでも哀れなのにその上臭いとか常軌を逸してる
    臭い発した段階で有罪判決出して隔離してくれる組織を作るべき

  45. 生乾きと汗の悪臭が染み付いた作業服のオッサン、結構おるからな
    制汗剤ではどうしようもないほどの悪臭
    そういう人に向けて言ったんだろ誰でも同じ事思っとるわ

  46. >>42
    youtubeが本業だから自営業や…

  47. 苦言師 でいいんじゃない

  48. >>18
    お前が今いる家は誰が建てたの?

  49. やす子みたいに 何も言わない ってのを出来ないのかねこの手の人種は

  50. >>46
    思うだけと世界に向かって叫んじゃう違いが分からんの?

  51. 俺はイライラの解消としてめっちゃ汗かいた後しばらく待っていい感じに臭ってきたら朝の満員電車に乗ることにしてるさん

  52. 空調服にデオドラント機能を追加したら爆売れするぞ

  53. >>41
    Fランの女子短大卒なのにミス札幌大で本当かどうかわからない昔のミスユニバース最終候補とかいう中途半端な経歴で顔出ししてお仕事もらってる時点である意味勝ち組やろ
    本来はただのFラン卒の馬鹿なわけだし

  54. まぁ建設労働者は普通じゃないからなw

  55. 女の香水の匂いに男はいままで我慢して何も言わなかったのに、男は臭いとか言われたらそりゃ炎上するは

  56. >>50
    承認欲求がバケモノなんやろ

  57. 女なんてこんなもん
    日頃から肉体労働する男を馬鹿にしてるから、こんな言動になる
    そらホストに狂うわ

  58. >>46
    誰でも思ってるわそんなもん、ただ大衆に向けてやる職業だから言葉選びはしなきゃいけないことなんだよ

  59. 結局は自分を正当化したいって言うのが根本にあるんですよ

  60. オスは臭い
    男児は害獣

    これもうわかんねぇな
    ホモの国を作ります

  61. >>56
    あれの良さが一向に解らん

  62. >>49

  63. 流石馬鹿女って感じだな
    頭の悪さを隠し切れない
    もう表に出てくんなよ

  64. >>36
    そもそもこの人はアナウンサー経験なんてないだろ
    どこに所属してたとか無しに初めからフリーアナウンサーだし自称みたいなもん

  65. >>17
    善意に取れば問題ないし
    悪意に取ればケチを付けられるよ

    善意に取ったところで自分が彼氏になれるわけじゃないしってとこだろう

  66. “男性”に限定したのが敗因やね。

  67. あれですよ、王子様は白馬に乗って汗一つかかないわけですよ

    まぁ俺等も同じような妄想をエルフの美少女に抱いてるわけで
    罪はないんですよ罪は

  68. >>61
    最近は代理出産、ウクライナでやってるらしいすっよ
    じゃけん、夜に精子送りましょうねぇ

  69. シン・たぬかな

  70. 何を言ったら失礼そして苦情が来るのか分からん頭だったってことだろ
    即解雇した社長さんが冷静で的確な判断だったってことだ

  71. この女って暑い中肉体労働してる人たちを馬鹿にしたわけでしょ
    侮辱罪で逮捕じゃないの

  72. ちゃんと風呂に入って洗濯された服着てりゃ汗かいても軽くスプレーするくらいでokなんだがな
    ワキガはまぁ頑張れ

  73. 建設業の方は普通に働いてる職業に入ってないともとれるな
    こいつ天才か?

  74. >>65
    経験あるかどうかは知らんけどどこかの事務所クビになったで

  75. アホやろwww

  76. やっぱ契約解除は妥当な判断だったな

  77. >>69
    おっそうだな
    俺とお前の子供がドジョウで内閣総理大臣になるんだよな

  78. ワキガ大国の欧米ではワキガがセクシーって言う女性もいるのに…

  79. >>51
    誰かが言わなきゃ悪臭まみれの世界になっちゃうだろ

  80. 発信しなきゃなに考えててもいいよ

  81. スメハラってやつ?

  82. アラサーでもう4か5社くらい転々としてるから腫物扱いだろ

  83. >>79
    陰毛と脇毛、ワキガを嫌うのは、ロリペド
    イカ腹パイパン無臭幼女を狙う卑劣なペドフィリアめ

  84. 心の底に謝る気持ちがない場合は最低限の言葉にした方がええわ
    内実が伴ってないのに取り繕おうとペラペラ喋ってうまくいくことは少ない

  85. こいつが秒で切られた理由がよくわかったw
    マジで公の人前でなんか言う能力がない

  86. アナウンサーならカンペ読みでもない生配信の謝罪なんて
    言葉尻取られるだけの一番の悪手ってわかってるはずだし
    どこかから謝罪風の売名しろって指示でも来たんだろ

  87. 意地でも性差の問題にはしたくないという意志を感じる

  88. 土方くせぇのらw
    シャワー4回は浴びろww

  89. >>77
    マジで客先からの苦言多かったろうな
    この調子で喋る仕事やってたんだぜ?

  90. なんかマジで読解力ないアホ増えたなって思う
    カードショップや映画館でたびたび異臭騒ぎ起きるやろ
    要はお前らに言ってんだよ。ドカタじゃない

  91. よくハラスメント講師やってたなこいつ
    言葉に対する配慮が俺らよりないやんけ

  92. >>74
    肉体労働は人権無いって言ってる

  93. >>72
    特定個人の名前を挙げてないのに侮辱罪なんかなるわけないだろ
    頭夏休みかよ

  94. アナウンサーの域に達してなかったんやろな

  95. こういう手合いは一部の犯罪者と同様で反省する機能ついてない

  96. 「男性の匂いが苦手」に対する謝罪が必要やったんやで
    なんで建設業になってんねん

  97. >>82
    スメハラがぁ近づいてぇ!スメハラがぁ画面端ィ!

  98. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、りやへ!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  99. これだから女は糞なんだよ

  100. >>91
    お前はよく人の話聞かないって言われるだろ?
    もうそんなレイヤーの話じゃないぞ?
    誰が臭いとかどうでもええ

  101. >>91
    建設業や現場で働く男ってピックアップで言ってるぞ

  102. ハラスメント推進講師じゃんw

  103. そりゃ普通に考えて普段自分と関わりあう男でくっさいやついたから言ったんだってわかるからな
    土方と会う機会なんてそうないし作業中ならそりゃ臭いだろうで済むし

  104. 引っ越しのバイトしてた時に汗をかくなと怒られた事があったなぁ
    あれも意味不明なオバサンの戯言だったから無視してやったけどw

  105. 理解ある彼氏くんがでしゃばってきて萎えた

  106. 女様は土方なんてやらないもんな

  107. 6kgも痩せてこれなの?

  108. 簡単に自分は無職と言ったり肉体労働者を無意識に見下してたり
    マスコミ業界の人はやっぱ選民意識が強いなってだけだな

  109. 性差別が解決される事は絶対にないからそこは安心できる
    独身率の増加も少子化率の増加ももう誰にも止められない

  110. こりゃ偉い人も契約解除って判断下すわw

  111. >>59
    十分すぎるほど言葉選びはしてたはずだけどな
    雇用先の会社もちょっとアレなんじゃないかと思う

  112. この動画はチェックする人間いなかったのか?
    一度失敗するのは仕方ないが同じ間違いをしない為に何を改善したらいいのかを分からない人はクリエイティブな職業向かねぇぞ

  113. >>74
    なんかすごいよなここのセリフ
    2重の差別意識が混在しとるんやから
    根っからのレイシストや

  114. ジャップメスって人の嫌がることするゴミしかいなくね

  115. 臭い奴ら大発狂で草

  116. そりゃ会社としてはクビにしちゃうよなと。
    頭のいい子は余計なこと言わない。
    こんなところにも出てこない。

  117. >>104
    土方のハラスメント講師やってるって自分でアピールしてたからね

  118. mんこ版ヘイポー

  119. >>94
    お隣さんをその言葉で説得してきて

  120. はぁ馬鹿だから知らないんだろうが人類の歴史は差別の歴史なんだよ?
    差別によって世界は大きく発展してんだよ

  121. 汗をかく仕事の方よりも普通に働いていて

    普通の仕事じゃないと肉体労働をナチュラルに見下す
    見事です

  122. >>118
    そうなんか、そりゃダメだわw

  123. >>112
    言葉選び出来る知能があればこんな動画にでてこないやろw

  124. 肉体労働者でもただ汗かいたくらいじゃ別に臭くならんわ
    アレ多分服に染み付いてんだよ

  125. ブルーカラーを素で見下した発言するんかこいつ
    なにしにきたん?腹いせに煽りにきたん?

  126. 「汗をかく仕事の方よりも普通に働いていて汗のケアをしていないだったり、エチケットを頑張りましょうねという話だったので、きちんと自分の言葉で謝りたいと思ってました」

    ここすげーな無意識な差別意識でてる

  127. まぁ もう彼ピッピと結婚して素晴らしい日常をSNSにアップするぐらいにしたら?バツだけど その方が両親も喜ぶぞ

  128. こりゃ事務所は切って正解だわ

  129. >>124
    言葉選びの意味わかってない夏休みキッズ

  130. マイクロアグレッションってやつか

  131. >>53
    それはもう古い、今は背中に付ける個人クーラーなんてモノすら売られてるぞ

  132. >>112
    何がだめでクビにされたのか理解してなさそう

  133. 暑い中も外で労働してる人間に対して
    普通に働いてない連中扱いはゴミ発言すぎて引くわ

  134. 対談相手のオッサンが臭そうw

  135. >>112
    あれで言葉選びが出来ていると感じているんなら
    お前の感性ずれてるぞ

  136. お前らって普段は結構まともな倫理観持ってるよな

  137. wiki消えてるな

  138. >>114
    ドカタ差別
    臭い人差別

    職業と体質に関するヘイトスピーチ
    ヤバいな、奴らが出てきちまう、人権派の足音が

  139. 『汗をかく仕事の方よりも普通に働いていて』
    この発言本当にすごいよな
    『汗を掻く仕事』をナチュラルに『普通じゃない仕事』扱いしてる

  140. 問題になったポストよりさらにヤバいこと言ってて草生える
    1日に4,5回風呂入れも間違いなく悪意マシマシなの確定したやんな
    差別マンさんって自分で補強してどないすんねん

  141. >>これやと汗かく仕事が普通やないみたいで余計にアカンのやないか

    かんぜん選民意識の現れだよ
    自分が意識して無いから余計にタチが悪い

  142. >>1
    男も女が臭いって言うのを遠慮しとるんやで?
    その均衡をオマエラが破ったんや…

  143. >>105
    電化製品の配達してた時に同じこと言われたわ
    ただ夏場は汗吹き出る様に出るから自分でも臭いって解っててもシャワー浴びれないし制汗剤なんて貫通してたから真っ先に窓開ける許可取ってたわ

  144. フリーにしてはいけない人だった

  145. 事務所の行動が早かったのは以前から問題行動が多かったからなんだろうな

  146. くっさぁ~くさすぎ♡

  147. >>28
    そう
    根っこはコレ
    反省なんかして無いよ

  148. >>137
    匿名でのアタオタ発言まんまの倫理観してたら
    社会生活おくれねんだわ

  149. >>144
    臭いはともかく滴るほどの汗とかなら勘弁してほしいわ
    注文した商品の段ボールや外箱が汗で湿ってるとかキモイだろw

  150. 結論、土方「も」臭い

  151. たぬかなとコンビ組んでM-1でたらええやん

  152. 心の底から自分が正しいと信じて疑ってないんだろうな
    だから社会的には誤っている自説の補強をしだしてさらに墓穴を掘る

  153. 普通の仕事の人は体臭に気を付けて!
    普通じゃない仕事の人は仕方ない

  154. 下手に短大時代にミスコンなんて評されたから
    こんなモンスターに成り果てたんやろうな
    もう死ぬまで治らんやつや

  155. そもそも本当にアナウンサーなの?聞いたことないけど?

  156. 女性を不快にさせないために現場の方々にも「ちょっと汗かいたからシャワー浴びてくるわ」を許したらいい
    工期も費用も爆上げ待ったなしだが足が出た分は不快に思う女性の皆さんがカンパしてあげてくれ
    それが嫌なら自ら現場で額に汗してもいいんだぞ

  157. 因みにだけど同じ量の汗をかいた場合は女の方が体臭はキツイらしい
    香水が造られたのもその体臭と排泄物の臭い隠しの為だそうだからな

  158. なんだこいつは………………

  159. 燃料もなにもてめえら自体がネタしてたことやん?チズギュドもそうだけど
    それを女がいったからファビョり出すってブーメラン脳髄にぶさっしてるんかこのハゲ害児?

  160. >>155
    いや・・・その時期に形成されたとは限らんだろ
    人格の大部分はもっと前からだ

  161. たぬかな枠として売っていくつもりなんじゃないの

  162. >>137
    うるせえよ
    「いつも」、な?

  163. >>150
    なら自分でやれと金を突き返して全員で帰るw

  164. >>161
    そもそもミスコンなんて出ようって時点で『自分』ってものが大好きな人間だからな
    幼少時の育て方だろ

  165. まだ粘着してたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    これもネトウヨがブルーワーカーを馬鹿にしてることになる!(池沼)
    とか言って元事務所に特攻したから言ってるんだろうwwwww

    だから低脳の相手はやめとけって言ってんだよスルーで良いんだよww

    弱男チー牛ネトウヨは一度発狂したら何言ったって突っついてくるわww

  166. アナウンサー(自称)でやらかすとか男なら再起不能レベルなのに
    彼氏にサポートされるの人生イージーゲームすぎるやろ

  167. >>6
    男女平等LGBTの時代なんだからマンコにも痛みを味わってもらわんとなw
    価値観アップデートしろよ爺w

  168. 仮に正しくても発言してはいけないことって世の中たくさんあるのよ。

    ブサイク、デブ、ハゲは見ていて不快
    ○害○、ニート、高齢者は社会のお荷物
    育休は会社に迷惑

    みんな思っていても言わない“暗黙の了解”や“常識”が存在すんだよ。

  169. >>150
    トラックに積込作業が一番汗掻くけど段ボールは基本的に屋外でばらすし、そのまま持ち帰るから問題なしや
    家の中に運ぶ時は出来るだけ汗落とさないようにしてるけど重たいとどうしても汗が出ちゃうから細心の注意は払ってるけど何度かクレーム言われたことあるわw

  170. まあ元気そうで良かったなwwwwwwwwwwwww

    弱男チー牛ネトウヨよりは良い人生送ってるだろうし
    馬鹿は放っておいて新しい生き方探せwwwwwwwww

  171. >>136
    別に暴言吐いたりネガティブなワード使ったりしてないんだから
    言葉選びはちゃんとしてる
    お前言葉選びの意味わかってねえだろ

  172. >>156
    自称フリーアナウンサー

  173. >>140
    もう何も喋らん方がええいうことやな

  174. こいつに土方やらせてやれ
    自分の愚かさ身に染みてわかるだろ

  175. >>164
    別に良いのでは?実際にそう言えるなら
    イキるにしてももっと現実に即したこと言えよ、チー牛の分際が

  176. >>172
    出来てたらクビになってないよ

  177. 建築業は普通の仕事じゃないって凄い事言ってるな
    余計炎上するのすら分からないみたいだし普段から人を見下してたんだろうな
    契約切った所は正解だったな

  178. この人炎上のさせ方上手いよなぁ、汗臭いへの反論勢と汗臭いへの擁護勢を1ヵ所にかき集めて大炎上させちゃうんだから
    なんかビジネスマナーの講師やってたみたいだし今回の件をSNSでの悪い書き込みの仕方の一例として今後使えるじゃん

  179. プロのライターさんによった書かれた文章をキッチリ読むって意味では
    アナウンサーってちょっと言葉選びの感覚がおかしな人でもボロが出ない良い職業選択だったのに
    なぜクソ投稿して馬脚を現す…
    無口な馬鹿は三年バレないって言葉あった気がするが今検索しても引っかからないな

  180. つうか声だけならバレることないし
    表に出ない声だけの仕事ならいくらでもありそうだけどな

  181. 弱男くんたち必死に誹謗中傷してて草

  182. 不摂生がどうとか言ってたのに完全にドカタ叩きやったんか

  183. 2日で6キロ痩せたらしいぞ
    それで3~4日何も食べてなかったらしいぞ
    炎上からこの謝罪配信まで1週間しか経ってないのに体重が戻ったらしいぞ

    なんだこの女w

  184. >>172
    なら何故クビになったんだい

  185. よく土方叩けるな
    てめえが暮らしてる家や仕事してる会社誰が作ったと思ってんだ

  186. 男社会で負けない女アピールしはじめてるんだから
    どこがバックについたか馬鹿でもわかるだろ

  187. >>173
    実質、無職

  188. >>164
    少なくとも大手の引越し業者じゃないな
    汗を書くのはともかく、荷につかないようには会社側から厳命される
    それ用のカバーもあるレベル

    電化製品の配送業者とかの人?
    そっちはそう言うのないの?

  189. 人を憎んで罪を憎まず
    全部男が悪い!

  190. もう喋らないほうがいいだろ
    フワちゃんよろしく釈明って逆効果だぞ
    沈静化するまで沈黙しとけよ

  191. >>172
    ちゃんと出来てたら炎上してないんだよなぁ

  192. この件以来、弱男チー牛ネトウヨが俺たちは臭くても許されるんだって
    イキってるのが何よりウザいよなwwww

  193. >>133
    何がダメで解雇されたのかわからんから、詳しく説明してくれるか?

  194. アナウンサーってTVやラジオみたいな媒体で視聴者に情報伝える職業って認識と言われてる
    この人はそういう経験ないみたいだから自称に過ぎない

  195. >>194
    男という性に対する差別、ハラスメント

  196. 自身の努力ではどうしようもない個人差があるからなあ
    手術しても完全には消えないのが体臭
    側にいるだけで臭いが移り部屋中が臭気で満たされる
    そんなレベルでも指摘したらスメハラで
    訴えられる世の中にはなって欲しくないわ

  197. 性差別の次は職業差別っすか

  198. >>184
    ただの嘘つきw

  199. >>172
    「夏場の男性の匂いや不摂生してる方特有の体臭が苦手すぎる。」これで原文ママだが不摂生はともかく前者の夏場の男性の匂いは対象が広がり過ぎててたくさんの人が見てるSNSで使うには危なすぎると思うわ…

  200. >>185
    いや知るかよw
    教えてくれるか?クビになった理由

  201. 照明さんはなんでこの仕事してんだろ

    も今ならアウトかな

  202. 特定の業種を言っちゃうのは駄目だと思うんだが

  203. >>196
    男に限定したから悪いんだいって言ってるの弱男しか言ってないよな

  204. >>204
    「女は臭い」が性差別、ハラスメントになるかどうか考えれば理解できると思うが
    これで理解が出来ないならあんたの脳の問題

  205. メンタル強いな
    これだけ批判されてるのに表舞台に出てくるんだから大したものだ

  206. >>203
    いや弱男曰く絞った方が良いらしいぞ
    弱男向けなら叩かれなかったって言ってる
    男と広いくくりにしたからブルーワーカーも巻き込まれて叩かれたらしい
    弱男曰くだが

  207. >>204
    男女平等LGBTの時代ですw
    価値観アップデートしろよ爺w

  208. 建設現場にシャワーつけろって言いたいの?

  209. >>202
    ありゃ性格が幼くて悪いだけでハラスメントとかじゃないからここまでの事にはならんだろ
    今でも当時と同じく本人の性格が悪いって炎上するだけだと思う

  210. この女の人と壊死ニキを個室にぶち込んでモニタリングしたい

  211. >>205
    女は臭い
    じゃなくて臭い女な?
    男は臭い
    じゃなくて臭い男な?

    最初から叩いてた連中は日本語が理解できないのよ

  212. >>206
    ここでお前がチー牛wwwとか煽られても腹立たないでしょ、それと同じ感じなのでは?

  213. >>207
    それに夏の男が臭いって共感できる人も多い話だったのも拍車かけてるな
    文句を言いに来た反論勢と実際臭いやつもおるやんって擁護勢がバトり初めて収拾がつかなくなってしまった

  214. >>212
    「夏場の男性の匂いや不摂生してる方特有の体臭が苦手すぎる。」
    はい原文
    勝手に発言を捻じ曲げるなよ

  215. せめて初期に「臭い人もいるという意味でした、言葉足らずで申し訳ありません」
    とか言っとけばここまでにはならなかっただろうにな
    だって私悪くないもんが出ちゃったんだろうな

  216. >>215
    夏場の臭い男や不摂生な男 が苦手なんだろ?

    何かおかしいか?

    夏場の臭い女や不摂生な女が好きかどうかは知らんけどな

  217. 「元フリーアナウンサーという肩書で、現在は無職です」
    ってことはもうアナウンサーやタレント業は引退したんだなこの人は
    まぁそんなこと考えずに言ってるんだろうけど

  218. >>217
    はい、また捻じ曲げた
    原文のどこに夏場の『臭い』男って文言がある?
    こくごレベルの問題だぞ、これ

  219. >>196
    言葉選びの話はどこに行ったんだ?解雇された理由と関係ねえじゃんw

  220. >>217
    それならここまでの大事にはならなかったのにね
    原文でどう言ってるか読み直してきな

  221. マンコには出来ない仕事だから理解示さず見下してるんだろw

  222. >>219
    臭くないのに嫌いって言ってるなら単なる性癖、個人の話だろ
    逆に一々突っかかることか?

    知能の低さをアピールしてるのか?

  223. >>220
    言葉選びを間違えて男性に対する性差別になってるんだが

  224. >>223
    もうお前の相手無理
    低能すぎて話が通じない
    とにかく一度原文読んでこい

  225. 原文貼ってるのに秒で歴史改変してんの草
    そりゃ一生争いは止まらんわ

  226. >>221
    炎上させるなんてアホが騒げば簡単だろうにまだSNS社会に馴染んでないのか?
    事務所が首にした理由読んだか?
    弱男が事務所に凸してきたことが要因らしいぞ

  227. インフルエンサーもVチューバーもsnsでもそうだけど女って誹謗中傷しないと死ぬ生物なんか?
    男みたいに面白いトーク出来ないわ解説も出来ないわで欠陥生物としか思えん

  228. あーあ
    しーらない

  229. >>225
    読んだぞ

    お前らの頭の悪さを指摘してやってるんだから
    逆に原文の一字一句を使って何が悪いか説明して見ろよ

  230. >>227
    じゃ、炎上させる隙を作ったこの人がSNS社会に馴染めてなかったってことか

  231. このチャンネル石丸伸二で遊んでると思ったら次はこの女か節操無いな

  232. 事務所は切って良かっな

  233. >>230
    読んで自分のバカさ加減がわからないならそれまでだよ
    さようなら

  234. >>225
    敗走してて草w
    教祖呼んできた方が良いんじゃないか?w
    ヤフコメの先生に知恵を求めてこいw

  235. いや、ドカタより弱者男性やチー牛の方が臭いやろ
    ウマガイジとか映画館を悪臭まみれにしたし

  236. SNSさえ無ければ人生狂わなかった人けっこう居るだろうな

  237. >>234
    逃げんなよ雑魚w
    レスバを楽しもうやw

  238. すまん
    職場にワキガの男おるけど男の俺からしても普通にきついわ
    正直一緒の部屋に来てほしくない

  239. >>231
    それは大いにあるだろうな
    社会全体がSNSの炎上(底辺の発狂)とかいう無価値なものに
    影響受けないようにする必要がある

  240. >>224
    あの内容なら言葉選んだって性差別認定されるわ
    やっぱり「言葉選び」の意味わかってないんだなお前

  241. 意図的にやってるならこいつセンスあるよ
    炎上系YouTuberとして食っていける

  242. 遠回しに土方が臭いって?なんだこの女

  243. 「風呂入ってない人は風呂入ってほしい」と言いたかったんです
    と一言釈明するだけでいいのに…
    万人が同意するでしょ

  244. >>241
    ああ、そう言う意味か
    お前と話してた元のやつじゃないけど納得したわ
    そう言う意味ならお前が正しい、あれは言葉選び以前の問題だ

  245. やっぱり炎上させてる連中って知能が低いんだろうな
    論理的に攻めたらすぐ尻尾撒いて逃げる

  246. たぬかなの時もそうだったけど
    ちょっと経ったら誰も可哀想!とか言わなくなるレベルの人でした
    問題発覚時はその一言で燃えたように見えるけどだいたい本人いつでも燃えそうなやばい奴

  247. 土方の人はなんてこたえるんだい?

  248. アホのフリしないと擁護できない時点で程度がしれてる

  249. 根っこは変わらん

  250. お前らの言っていることは全て理解できる
    その上でなんの感情も湧かない
    「まあそうだろうな」
    だから なんだ

  251. 土方叩いてるわけじゃないと言いたいんだろうが、土方を普通の仕事扱いしてない言い回しだからアウト
    チー牛叩きだけだったらこんな燃えてないぞ
    カードショップに映画館と実際チー牛は臭いからな

  252. 解雇騒動当時から普段からやらかしてただけじゃない?とは言われてたからな
    答え合わせみたいなものじゃないか

  253. 職業差別すか?テレビマンに股開いてアンアン喘いどきゃ出世出来るような楽な仕事してた人は違いますなぁ

  254. >>245
    ん?言葉選び以前の問題ってどういうこと?詳しく説明してくれるか?

  255. 最初から土方のことなんていっさい言ってないよ
    臭いってのはチー牛デブのことだよ
    でも自分が臭いことを言われてキレてるというのがバレるのが恥ずかしいからチー牛デブたちはこのアナウンサーが土方を馬鹿にしてるってことにしだした
    ほんとくっさいやつらだぜ

  256. 警備員もくさいよ

  257. あっという間に過疎アニメ記事の6倍近いコメント量になってるの草
    そりゃアニゲ記事なんて書くの馬鹿馬鹿しくなるわ

  258. >>255
    お前(でいいんだよな?)が言った通り
    「あの内容なら言葉選んだって性差別認定されるわ」
    ってことだ
    全く同感

  259. この女の人って、建設業のアドバイザー?か何かやってたからな

  260. 男に限定しなけりゃ良かったのに

  261. 普段から運動して汗かいてる人間が臭くないのはだれでもわかってるからな
    どう考えてもこのアナウンサーは最初からブルアカ民のことをいってる

  262. >>262
    それもハラスメントらしいよ
    普段から事務所仕事の多い女は臭いって意味になるらしい

  263. デスクワーク
    出社リーマン
    ---許せる壁---
    自宅のニート、オタク
    外回り営業リーマン
    ---耐えれない壁---
    肉体労働

    言ってるのってこういうことでしょ?

  264. >>262
    チー牛が一切そのこと理解してないの笑うよなw

    チー牛「男を全員巻き込んだ!」
    世間「勝手に巻き込むなよ、どう見ても臭いのお前らだけやろw」

  265. 人生イージーモードなんだなって滲み出てるなこいつ

  266. でも臭いオッサンってマジで臭いからな

    無線LANの工事屋のオッサンとかこっちの鼻が曲がるかと思ったわ
    ああいうのは差別されて当たり前や、人間扱いしてはいけない。

  267. >>260
    びっくりだぜ?
    その客先の人らを普通の仕事してない扱いやで
    マジで頭おかしい女だったわ

  268. 芸風を確立してしまったね
    辛辣キャラの路線でいけばいいんじゃない?

  269. こんなところに出入りしている時点でチー牛確定なのに
    チー牛じゃない面してる人はなんなんだろう

  270. 炎上した時って
    ある程度言葉に気を付けないといけないのに
    たぬかな路線目指してんの?

  271. >>266
    実際イージーモードやろ
    親ガチャ成功、アナウンサー、女性
    もう勝ち確路線だから一般人は完全にモブよ

  272. こういう女って自分が恵まれた家庭で育ったから
    今の仕事に就けてるって理解してねぇよな
    旦那いるみたいだし一度スーパーの品出しの仕事の経験とかしたほうがいいわ

  273. >>269
    不特定多数への差別発言は問題行動ではあっても犯罪ではないからな
    訴えられる心配はないしこの人には合ってるかもな

  274. >>273
    一日に数回シャワーの浴びられる普通の仕事しかしません
    とかいいそう

  275. チー牛「男は臭いと言った!」
    世間「言ってねぇよ臭い男が苦手と言っただけだ」

  276. >>56
    男でも香水使っている奴なんかいっぱいいるやろ

  277. >>228
    馬鹿だから論理的な言い回しが出来ないんだよw
    youtubeの解説動画挙げてるマンコなんて見た事ないわw

  278. どう考えても土方に対して言ったんじゃないもんな
    土方を馬鹿にしてるってことにして矛先が自分に向かないようにしてキレてるチー牛臭男たちの構図
    極めて単純でわかりやすいことを誤魔化そうとすんな臭男
    おまえらは自分が臭いことを馬鹿にされてキレてアナウンサーを失業に追い込んだ狂った臭フェミ集団だ

  279. たぬかな路線で配信したら臭いホビットからお金もらえるよ

  280. チー牛が必死に他の男も臭いってことにしようとしてるの笑うわw

  281. >>277
    男の香水は臭いって少し前に炎上してたやんけw

  282. やっぱ弱男って駄目だわ
    ホビットといい臭豚といい
    あまりにもネット上でだけ凶暴すぎる

  283. チー牛って土方なのか…(困惑)
    土方って力仕事なのになよなよしたチー牛に務まるのか?
    同じチー牛の俺だって非力な方だし土方なんてできないよ

  284. >>270
    さっきからチー牛弱男煽りしてる名誉マンコに言えw

  285. 普段から汗かいてる人は実はそんなに臭くない

  286. 対象を広げようが狭めようが行きつくところは

    チー牛が臭い

    なの糞ワロタwwwwwwwww

  287. >>259
    >ただ大衆に向けてやる職業だから言葉選びはしなきゃいけないことなんだよ

    これお前が言ったやつ?
    あーだったら言葉選びの意味わかってねえ奴ってお前のことかw
    うん、わかってないと思うよお前

  288. 建設業は体が健康だから臭くない。服・靴・ヘルメットなどの身につけるものが臭いだけ。

  289. >>285
    安心して、そいつにしか言ってない

    日曜の昼間から一人で頑張ってるなーとは思う

  290. 元アナなのに考えて喋れないのかな?

  291. >>286
    そもそも匂いの素って汗じゃないからな
    全裸の奴っていくら汗かいてもあんま臭く無いし

  292. >>285
    仮想女相手に敗走したチー牛が俺様に助けを求めるのやめてくれんか

  293. >>283
    ?チー牛は犯罪者ばかりだからネットで暴れてるだけならマシでは?
    凶悪犯罪者チー牛顔多いじゃん

  294. そういや女だけの街とかいうあたおかクラファンの建築って女がするのか?2,3時間ごとにシャワー浴びながら?

  295. 臭いケア講座www教えてやるって態度すげーなw

  296. >>284
    このアナウンサーは土方のことなんて全く言ってないぞ
    そういうことにして自分が臭いことから目を背けるな

  297. >>286
    いやくせーぞ?

  298. とうとう元記事すら読めなくなった

  299. >>290
    負け犬が負け犬に擦り寄る構図ってホモ臭いからやめとけ

  300. 臭いの要因の一つとして運動不足があるのは科学的な根拠があるんだからそこは否定するなよチー牛

  301. >>300
    ホモの方がいいだろw
    マンコは経血臭いから近寄んなよ欠陥生物w

  302. >>297
    俺はむしろ臭男として開き直ってるけど
    どうせ風呂に何回入ろうが不潔感ムンムンだしな、諦めてる

  303. わざとの可能性…出てきたな

  304. ほんとデブは凶暴だな

  305. >>300
    俺はホモどころかオムニセクシャルな

  306. チー牛は低脳仲間の多いヤフコメあたりに逃げた方が良いんじゃないか?w
    まああんな所に居ても知能が下がっていくだけだろうけどなw

  307. このアナウンサーを執拗に叩いてるやつってAAで昔からあるあの汗だくのやつのイメージ

  308. >>286
    汗って老廃物を出すから最初は臭いのであって
    出し切ってしまえばほぼ水だけになるんだよね
    普段からサウナとかで汗かいてれば何もにおわない

  309. >>307
    yahooに登録してないんだわ
    なんか情報抜かれそうだし

  310. >>303
    やっぱりチビデブハゲ出っ歯なのか?

  311. 女は話が長いって言っただけでJOCの会長を辞めさせられる狂った時代だからな

  312. >>311
    そうだけど?
    ついでに激烈激臭口臭・ワキガムンムン・陰金田虫の糞ジャップだぜ!

  313. >>307
    こんなキモヲタブログにいるお前も人の事言えんぞw
    IDもNGワードもイイネ!も♡もない底辺ブログだからなw

  314. 何が駄目なのか分かってないんだよ

  315. 汗拭きシートの多用は毛穴がつまるから肌によくない
    却って体臭がきつくなる

  316. >>289
    んなことは無いぞ
    どいつもこいつも昼は外食に休憩時間にはジュース
    ゴミみたいな栄養とる人多いから匂いがきつくなる

  317. >>201
    知らなーい🥺

  318. 日本のために肉体労働してくれてる連中の方がよっぽど臭くないよな
    洗濯剤とか消臭剤とかが進化した今のご時世で臭いのって
    ほぼ不潔なやつだけだからな

    聞いてるかチー牛

  319. >>314
    掲示板に詳しい先生かな?
    工作とかが得意そうですね^^

  320. >>319
    え?俺はチーズ牛丼食うのに忙しいんだよ
    また今度聞くわ(約束は守るとは言ってない)

  321. 臭いのは大体が汗というより服の問題だから
    気を遣わず言ってやった方が本人のためにもなる

  322. >>314
    何も規制がない完全匿名制だから悪意に塗れた屑しかいないやらおん

  323. 「臭男」って言葉まだ流行ったばかりだけど、
    とりあえず底辺の蔑称が増えて俺は嬉しいのでこの言葉も俺のポリシーにしていく
    語録を自称するのほんとすき

  324. 今まで、外回りとかしてきた人とか
    電車の中の不特定多数の男を指してるんだと思ってたけど
    普通に土方の人ディスってたんだな…

  325. チー牛王のオレ様にはあらゆる誹謗中傷は通用しないぞ
    オレを倒せるのはハッカーとリアルの不良だけだ

  326. やらおんはイイネ工作とか出来ないから人気あるらしいな
    やっぱ5ちゃんと一緒で議論できる掲示板は良いよな
    多数派工作で口封じとか土人がやるものだよね

  327. >>314
    逆に言えば承認欲求が満たされてるわけでもない便所の落書き場なんよな
    snsやがるちゃんとかだと多少は気を遣わないといけないから気が楽

  328. >>326
    ただのネット弁慶なんだよなぁ…
    ネットやり過ぎて人の心すら失ったか
    常に無感情でレスしてほくそ笑んでそう
    でもネットでは最強でもリアルではクソ雑魚な現実は変わらず

  329. >>325
    違うぞ
    土方の人を軽視してるって言う凸が事務所にチー牛から多く届いた
    だからそういう人もいるって処が見えてなかったという話
    まあ元々のポストでも事情がある人は仕方ないって言ってるけどな

  330. >>327
    ないよw
    まとめブログランキングでやらおん圏外だしw
    刃にはちまのような大手どころか大鑑巨砲主義やガンダムブログにすら負けてるw

  331. >>331
    >大鑑巨砲主義
    艦これ系ブログかな?ネトウヨ多そう(偏見)

  332. >>1
    これは仕事で汗だくになるのは仕方ないけど、たんに不潔な連中は我慢ならないってことだろ?
    当たり前過ぎてわざわざ言うことか?

  333. 燃えるべくして燃えただけだったのか

  334. 臭いのはチー牛デブなんだって
    土方のことなんて最初から想定して言ってないのは明らか
    自分の臭さを棚に上げるなよ

  335. >>332
    艦これ系じゃなくて政治や戦争ネタが多い
    ネトウヨが多いのは当たってる

  336. この人って天然のかな…

  337. 自分の意図したことを正確に言語化できない
    TPOわきまえて言葉選びができない
    アナウンサー向いてないのでは

  338. >>331
    情弱で草

  339. 無数の他人をどうこうするより自分で防臭マスクとかした方が簡単だけどね
    これは有名人あるあるなんよな
    マネジャーとか人に任せるのが当たり前の環境の人がなりやすい思考

  340. デブはとにかく毎日歩け
    この暑さだと溜まったきちゃないデブ物質を汗と一緒に排出できるぞ

  341. >>307
    一番伸びてるのがバチャ豚ネタなのにどの口が言ってんだよw
    お前らよく飽きもせずに絵に熱狂出来るよなw

  342. >>336
    ビジウヨサイトかよw
    そら人気あるわなw

  343. >>1
    ホワイトカラーのことを「普通に働いていて」って表現してるのがまたやべーわw
    常識あればここでホワイトだのブルーだの言うのも避けるし、この文脈なら「屋内勤務」とか「デスクワーク」って表現すると思うんだけどな。

    マジで語彙選択の能力が低すぎないか?

  344. 世界のヘイポーみたいな謝罪文になってて草
    あれ意外とガチの人に沿ってたのか

  345. >>342
    ヤフコメ馬鹿にされてキレるやつっているんだなw

  346. >>342
    >お前らよく飽きもせずに絵に熱狂出来るよな
    それアニオタの俺にも刺さるからやめろ

  347. こいつが「ジェンダーハラスメント反対」とか言ってたり
    フワが「誹謗中傷厳罰化しろよ」って言ってた己棚上げギャグっぷりよ

  348. >>339
    blog.livedoor.com/ranking/
    ↑ここ見れば分かるよw
    少なくとも100位以内にはいなかったw

  349. このアナウンサーの指してるのは建設とかそっち系なんだよ
    チー牛とかがカウントされてるわけじゃないし眼中にもない
    むしろチー牛含なら男全体も指している

  350. 土方はしゃーないだがそれ以外の臭男はNG

    これの何がおかしいのか

  351. >>337
    天然って言葉で片付けていいレベルじゃねーだろ

  352. >>348
    スメハラも反対

  353. >>346
    ヤフコメ使った事ないわ
    長文ばかりで見てて疲れるし

  354. 土方は臭い

    これは真理

  355. 刃も大鑑巨砲主義もやらおんより遥かに過疎サイトでワロタw
    ネトウヨのステマか?w
    はちまというところだけは多少は追随出来てるなw

  356. >>351
    障害者とか配送とかあと電工とか裏方とか
    あと頭使う仕事で徹夜とかする仕事とかあんじゃね

  357. 普通に働いてない奴ら扱いは草

  358. >>356
    ※数だけでpvが稼げてないって事だろw
    あにこ便やジャンプ速報にも負けてるからなw

  359. >>350
    最初はそういう話でもなかったんだろうけど
    やっぱそうだという話になってしまった

  360. >>357
    障碍者支援系の職は儲からないんよ
    実際俺は月1万しかもらってないしこんなんじゃ独り暮らしなんて絶対無理じゃん(自分からこどおじだとバラす馬鹿)

  361. >>356
    はちまは任天堂叩きで7760※行ってるから勝負にならんぞw

  362. >>351
    おかしくはないが、いちアナウンサーが公に言うべきではないかな
    言うのは自由だけど言った結果がこれなわけだ

  363. >>351
    外回りなんかも荷物運んだりするからな

  364. 一日何回もシャワーとか、本人は親切に具体策出してるつもりなんだけど
    「それができるなら苦労ないっちゅうねん」って話なのを致命的なまでに解ってないんだよな

  365. こいつの旦那か恋人が精神が追い詰められてる状態とかいってたけどめっちゃ元気やん

  366. これ無敵の人じゃんw

  367. >>365
    社会人で1日何回もシャワー浴びれるかよ
    というか油とか皮膚のバリアを無駄に取りすぎて
    炎症起こして臭くなるかハゲになるぞ

  368. >>359
    ランキングに乗せるためのPV工作は簡単だからそこは何とも言えんな

  369. >>349
    ランキングが下ならともかく入ってないのは登録してないだけ
    そういうアンテナって全部登録制だぞ

  370. >>362
    ほう、そんなときもあるのかw
    はちまのコメント欄は見たことないから今度遊びに行ってみるかw

  371. >>365
    痩せろって言って、毎日カロリー500kcalに抑えろって言ってるレベル

  372. >>369
    >>370
    言い訳見苦しいなw
    結局底辺ブログには変わりないぞw

  373. >>373
    じゃあやらおんが具体的に何位か書いてるランキング持ってこいよ
    圏外はあかんぞただの未登録だから

  374. >>361
    ガイジな上に金無しか…
    お前のカルマって相当なもんだろ

  375. >>373
    要は無能で無法って事だからな
    全方位叩きネタばかりしてるし管理人がそもそもまともじゃない

  376. >特に謝りたい方がいらっしゃいまして。現場労働の仕事の方だったり、具体的には建設業の方々に傷付けてしまったという気持ちがあります。

    こいつが肉体労働=臭いって決めつけるわけじゃなく
    前回炎上したとき「男」が臭いって話を「肉体労働者」が臭いって話にすり替えて反論してたやつが多かったからな

  377. >>373
    知能が低すぎて笑うわw

  378. SNSの底辺ほど弱ってるやつを叩くのが好きなのに、必要以上に謝罪したら
    さらに叩かれるに決まってるじゃん
    いちいち謝罪なんてしなくて良かったんだよ

  379. >>374
    登録してないって事は論外だから話にならんねw
    後ろめたい事情があるのか知らんけどw

  380. やらおんの良いところは工作ボタンが無いのと
    掲示板が結構見やすいことよな

    他にもそういう人気まとめブログないのか?

  381. >>380
    情弱で草

  382. >>381
    あれ?最近自演やってたのがバレてなかった?
    女だけの街をつくるって記事で

  383. >>377
    今回肉体労働が「普通」の仕事じゃないみたいな言い回しを自らしちゃってるのでなんなら「男臭い」発言よりもやばいと思うよw

  384. >>379
    つってもこの人も明らかにブルーカラーを下に見てるからなぁ

  385. >>382
    言い訳ばかりで敗走w
    はい俺の勝ちw

  386. さっきから小学生以下の知能で喧嘩してるヤバい奴らはなんなの?

  387. 夏休みらしいコメ欄

  388. >>373
    大体ろくに記事作れない底辺バイトがいるようなブログだからそういう意味でも論外だわw

  389. >>386
    久々にこのレベルの低脳見たなw
    この記事内でも何度か論破されて発狂してるんやろなw

  390. >>387
    語彙力が小学生レベルで凄いな…

  391. はちまには工作ボタン無かったなw
    ただちょっとコメとコメの間が詰まりすぎだなw

  392. 令和のご時世に言うのも今更だけど、童貞煽りってすっかりなくなったよな
    まぁ俺らチー牛は童貞である事が基本だし、
    そもそも童貞とは言っても俺らチー牛以外の童貞はイケメンすらいる訳だし煽りとして機能しなくなったのか
    昔のネットでは童貞煽り自体強烈だったけど、
    いつの日か「どどど童貞ちゃうわ!」とか「二次元さえあれば余裕」とか「つーか女とか要らなくね?w」とか、
    童貞煽り自体を茶化す風潮が出来てからどんどん効力を失っていったな

  393. 翻訳すると、「はっ、さーせんっした」
    でOK?

  394. 建設現場にシャワーがあって、1日に二回も三回もシャワー休憩とかあるんかなあ?

  395. 実際ドカタも臭いけど生乾き臭漂わせてるクサオッサンの方が死んで欲しい

  396. うちのサポート部隊も、自動車に乗ってるときはエアコンがあるけど、降りたら炎天下で汗だくで作業よ。汗が臭うとか言われてもどうしようもねえよ。

  397. >>384
    普通じゃねーよ
    日本人はやりたがらないからクルド人や移民がやる仕事

  398. >>342
    無駄にホロにじとソシャゲ煽りが多いよな
    もっと色んな話題挙げればいいのに

  399. 正直者程人生は過酷なんだよ

  400. >>10
    チー君効いてて草

  401. カード退会いったら失神するね

  402. 広瀬すず感あるな
    ナチュラルに肉体労働者を見下してる感じが

  403. 自意識が過剰なまでに肥
    大しているが故にナニカを
    言わねば気がすまないという

  404. >>403
    みんな見下してるからセーフ

  405. >>384
    まあ学校で勉強頑張らなかった人がやる仕事なのは間違いないし…
    だから先生だって親だって勉強しろいい大学入れって言ってるのにさ
    今さら人並みの扱いして欲しいとか都合良すぎないか?

  406. これ特に土方が凸ってきたから煽ったろ感覚なのでは?
    特に多感な時期の子は体臭が原因で自死選んだりするしこんな形で注目されるといじめられる子増えそう

  407. 頭が悪すぎるのか炎上路線なのか

  408. おまえはまだ本物を知らない
    本物は風呂を出た瞬間から臭い
    冬でもだ!

  409. もうこれ計算だろ 炎上して目立とうとしてる

  410. 親切に教えてあげただけなのに

  411. いやー賢いよ これでこいつに切れるやつは底辺土方ってことになるからな
    たぬかなに切れてるやつがホビット認定されるように

  412. 汗かいて仕事してる奴は臭い

    間違った事は何も言ってない

  413. でも身長180cmのガテン系が男臭立ち込めさせたらジュンジワーするんやろ
    そういうAVに出るのも一つの手やで

  414. 土方やなくてぇ普通に働いてる人のこと言ったんですけどぉ

  415. このタイミングで生放送出ること自体反省してなさそうやし
    炎上で名が売れたのを逆にラッキーと捉えてこのままたぬかな路線歩むんやろな

  416. アナウンサーなのに語彙力無さすぎるでしょ
    もうコイツ黙ってた方がいいじゃん、他人に何かを伝えるの向いてないって

  417. >>414
    臭さで脳がやられるってこと?

  418. 自分の言葉で傷つけたって言ってるので特に過不足はない

  419. 土方は普通の働く人じゃないでしょぉ

  420. マナー講師って自分が作ったテスト合格できるんだろうか

  421. >>412
    ならないけどね
    なると思ってるのはま○こに甘い顔すればワンチャンあると思ってるチー牛か
    知恵遅れフェミガイジくらいっしょ

  422. これ何がいけなかったの?

    臭い奴は気をつけろって当たり前じゃん

  423. 騒ぐから余計つけ上がる

    観ない
    聞かない
    関わらない

    がベスト

  424. >>424
    関わらなくても臭い奴と出くわしたら臭い

  425. 切っておいて正解
    普段からこんな言動ばかりだったんだろうなと

  426. 建設業の方々を傷つけてしまった

    実際臭いからしょうがなくね

  427. 日頃から思ってることって結構出ちゃうもんなんだな

  428. >>428
    みんな思ってるよだって臭いんだもん

  429. >>171
    いや 冗談抜きでこいつ土方に狙われると思うで
    ああいう連中なんてすぐ連絡取れるヤクザなんていくらでもいるだろうしガチで危険だと思うわwwww

  430. 馬鹿は死んでも治らない

  431. >>278
    これwww
    女で顔出しで解説動画あげればかなり再生数稼げるはずなのにマジでいないよなw

  432. 毎日運動すれば臭くならないって聞くけど
    建築業の方は何故臭いとか言われるんやろ

  433. 時代遅れのバカな女

  434. 大して汗もかかないだろうに1日4回もシャワー浴びないと臭いアナウンサーの方が絶対臭いと思う。多分臭くなる病気だよ。

  435. 《汗をかく仕事の方よりも普通に働いていて》
    肉体労働は普通じゃない仕事という認識という事でしょ
    もうメディアに出ない方が良い

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

【悲報】オタクさん、ロシア語でデレるアーニャさんの露語監修がロシア語を話すウクライナ人ということで何かを察してしまう
【悲報】オタクさん、ロシア語でデレるアーニャさんの露語監修がロシア語を話すウクライナ人ということで何かを察してしまう
【新】『#負けヒロインが多すぎる!』1話感想・・・これ今期のダークホースじゃね? クオリティ高いしヒロイン動きまくって可愛いし面白い! お前らにも好評
【新】『#負けヒロインが多すぎる!』1話感想・・・これ今期のダークホースじゃね? クオリティ高いしヒロイン動きまくって可愛いし面白い! お前らにも好評
『キン肉マン -完璧超人始祖編-』3話感想・・・完璧超人は負けたら自決!! グロくて夕方で放送できないわ! そして来週は神回の模様
『キン肉マン -完璧超人始祖編-』3話感想・・・完璧超人は負けたら自決!! グロくて夕方で放送できないわ! そして来週は神回の模様
【パンツ無し】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』4話感想・・・今時めずらしいツンデレ暴力ヒロインアーリャさん! そしてまさかのEDがハルヒwwww
【パンツ無し】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』4話感想・・・今時めずらしいツンデレ暴力ヒロインアーリャさん! そしてまさかのEDがハルヒwwww
P.A.WORKS「夏アニメで3作品が放送されます、3作品とも完成済みです」←これ強すぎだろ
P.A.WORKS「夏アニメで3作品が放送されます、3作品とも完成済みです」←これ強すぎだろ
『恋は双子で割り切れない』2話感想・・・創作でよく見る 姉だから妹に譲らないとって気持ちなんだろうな・・・
『恋は双子で割り切れない』2話感想・・・創作でよく見る 姉だから妹に譲らないとって気持ちなんだろうな・・・
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
『推しの子 (2期)』17話感想・・・棒読みのモブキャラだと思ったメルトくん、成長して完全に主人公だった!! 作画も演出もすげぇわ・・・
『推しの子 (2期)』17話感想・・・棒読みのモブキャラだと思ったメルトくん、成長して完全に主人公だった!! 作画も演出もすげぇわ・・・
【悲報】『ロシデレ』アニメスタッフの中に淫夢厨がいる疑惑がでてしまい淫夢厨が大興奮wwこれは偶然か?
【悲報】『ロシデレ』アニメスタッフの中に淫夢厨がいる疑惑がでてしまい淫夢厨が大興奮wwこれは偶然か?