08.18(Sun)
『小市民シリーズ』6話感想・・・くだらない回なのにこれまでで一番面白い回!!! 小山内さん策士すぎるよ・・・
08.18(Sun)
【風呂あり😍】『負けヒロインが多すぎる!』6話感想・・・檸檬ちゃん回のはずなのに八奈見さんが全部持って行く神アニメ
08.18(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』6話感想・・・主人公が子供のころに惚れたお姉さん、まさかのアトリちゃんだった・・・・記憶なくしたのでは?
08.18(Sun)
『逃げ上手の若君』7話感想・・・この作品で真っ当に強い貴重なキャラ登場!! フランスがやらかした直後にフランス国旗の賊の敵が出てきて草www
08.17(Sat)
『天穂のサクナヒメ』7話感想・・・あっという間に4年が経ってしまった、子供たち全く成長しない! ココロワヒメは敵側になってしまうの?
08.17(Sat)
【悲報】妻殺害のマガジン編集、無罪を確信して帰る準備までしてたのに、妻殺しで懲役11年 絶叫&大暴れ!!「私はやっていない!」「めちゃくちゃだ!」 まじでやってなかったらどうすんだろ・・・
08.17(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』7話感想・・・なろうお約束のハーレム展開始まる!! 主人公の運動神経もやべぇよ
08.17(Sat)
【悲報】ハッカー集団、再びKADOKAWAへの攻撃を示唆wwwwwww
08.17(Sat)
ラノベ作家が1年間で読んだ本の量がヤバすぎwww 今のお前らじゃ読めない量
08.17(Sat)
【朗報】『涼宮ハルヒ』ブーム全盛期の写真が見つかる……Z世代のガキはこの頃を知らなくて可哀想
08.17(Sat)
【悲報】イーロンのX、Twitterから売上が84%減少で潰れるのも時間の問題にwwww
08.17(Sat)
アニメ「ロシデレアーリャさん」かぐや様の早坂のパクリっぽい新キャラ(CVぼっちちゃん)が出てくるwww
08.17(Sat)
Eスポーツ大会で”意図的な落下死”にEスポーツマンシップに欠けると批判が殺到www
08.17(Sat)
【悲報】現代のアニメ、人気原作を忠実に再現するものばかりになる・・・・
08.17(Sat)
【悲報】パリ五輪でとてつもない盛り上がりを見せたブレイキン、2028年のオリンピックで不採用にwwwwwwwww
08.17(Sat)
声優の顔見たくないから表に出てこないでお願い!! 「キャラが好きなのに声優の顔が浮かんじゃう」「声優の人間性にガッカリするから」
08.17(Sat)
【悲報】台湾「日本のアニメ『聲の形』か。ん?聴覚障害者がヒロインのアニメだと!?」
08.17(Sat)
【朗報】格ゲー、ガチで人気が復活した模様!! 五輪競技いけるわ
08.17(Sat)
TVで放送された住宅街で朝6時からバスケ練習風景に近所迷惑かどうかで賛否が巻き起こるwww
08.17(Sat)
【謎】「新サクラ大戦」はなぜアニメもゲームも全て失敗してしまったのか
08.17(Sat)
女性「初デートに吉野家やサイゼでいいっていう人は発達障害か知てき障害でしょ」
08.17(Sat)
【悲報】普通のアメリカ人「え、日本のアニメ?(笑)」ヒエラルキー最下層の娯楽だったと判明
08.17(Sat)
序盤はびっくりするくらい面白いのに、恐ろしいくらい失速していく漫画といえば・・・
08.17(Sat)
違法アップロードサイト利用者の言い分、地味に論破ができないwwwwwwwwwwwwwwww
08.17(Sat)
【超真理】Vtuberがつまんない理由分かった。ゲームばっかやってるからだ

【悲報】妻殺害のマガジン編集、無罪を確信して帰る準備までしてたのに、妻殺しで懲役11年 絶叫&大暴れ!!「私はやっていない!」「めちゃくちゃだ!」 まじでやってなかったらどうすんだろ・・・

zX7zRPp_202408172301461ed.jpg
1:  2024/08/16(金) 20:50:53.61 BE:541495517-2BP(1000)
スクリーンショット 2024-08-17 225247

講談社元次長「妻殺し」に懲役11年 「やっていない!」「めちゃくちゃだ!」不規則発言連発で法廷は大荒れ「彼は釈放され漫画編集者に戻るつもりだった」

 妻を自宅で殺害したとして殺人罪に問われた講談社元次長の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)被告(48)の差し戻し控訴審判決公判が7月18日、
東京高等裁判所で開かれた。「控訴棄却」が言い渡されると、朴被告は不規則発言を連発。
怒った裁判長が「これ以上声を出すと退廷させます」と厳しく警告し、言い渡しを約20秒間中断させる一幕もあった。

 法廷に現れた朴被告は坊主頭に黒のスーツ姿だった。知人によれば、

「本人は無罪判決が出て、即日釈放されると信じていて私物の片付けまで始めていた。また会社に戻って漫画の仕事を再開するつもりだった」

https://news.yahoo.co.jp/articles/21de93dc44d084587a2f1c2716a6543f653bf6e3

2:  2024/08/16(金) 20:51:38.28
 だが、言い渡された主文はまたもや懲役11年の有罪だった。

 朴被告はすぐさま声を発した。

「えー! この国は裁判がないことになってしまいます」

 2度こう叫んだ。家令和典裁判長は「静粛にしてください。これ以上発言すると退廷させます」と警告してから判決理由の朗読を始めた。

 朴被告はしばらくメモを取るなど大人しくしていたが、やがて顔を手で覆ったり、椅子の背もたれにもたれかかって天を仰いだり、落ち着かない様子を見せ始めた。

 10分ほどすると、我慢できなくなったのか裁判長が読み上げたくだりに反論し始めた。

朴被告「いや、(法廷で証言した法医学者の)先生は!」
裁判長「静粛にしてください」
朴被告「僕はしていないんです」
裁判長「静粛にしてください! あなたがいる状況で判決を言い渡したいのです」
朴被告「僕はやっていないんです、本当にやっていないんです」
裁判長「……」

 ここで裁判長は言い渡しを中断。朴被告をじっと見つめた。緊迫した静寂は20秒近く続いた。

「では再開します」(裁判長)。だが、朴被告は5分も我慢できずに声を上げ始めた。

「めちゃくちゃだー!」
「娘も(事件現場で音を)聞いています!」
「(妻を)助けようとしました! 助けようとしました!」
「間違っています! していません!」

 約30分の言い渡しの間、不規則発言は10回近くに及んだ。閉廷すると、朴被告は職員に手錠をつけられる間、傍聴席にいる家族に向かって励ますようにこう言った。

「この間違いは必ず訂正させる。大丈夫!」

 退廷する直前、もう一度傍聴席を振り向き「大丈夫!」と言ってから姿を消した。

4:  2024/08/16(金) 20:52:07.68
一般人には証拠が何なのかさっぱりわからんからなあ
5:  2024/08/16(金) 20:52:09.33
あったなこんな事件
6:  2024/08/16(金) 20:52:19.02
この人って何年未決勾留されてんだっけ?
744:  2024/08/16(金) 22:56:21.27
>>6
七年。しかも今回の判決では、地裁判決までの一年ちょいしか未決勾留に入れない(結果的に5年半に懲役を加算)としてるので、最高裁まで無罪を争ったらペナルティだ!っていうむちゃくちゃな判決。

高裁が、最高裁から「ちゃんと証拠見てないからもう一回見直せ」と言われて突っ返された(いい加減な判断すんなよ、が最高裁)のに「そんなの見なくてもこいつ有罪や!」と無視してるので、最高裁にけんかうってる判決でもある。

759:  2024/08/16(金) 22:59:09.10
>>744
司法めちゃくちゃやん
9:  2024/08/16(金) 20:53:07.49
朴さんやっちまったなボソッ
11:  2024/08/16(金) 20:53:17.21
なんなん
犯人別にいるって主張なの?
56:  2024/08/16(金) 20:58:19.85
>>11
いやたしか自殺したって主張だったと思う
12:  2024/08/16(金) 20:53:21.58
暴行の前科もあった気がする
17:  2024/08/16(金) 20:53:46.90
僕はヤッてない
じゃあ誰がやったの?
18:  2024/08/16(金) 20:53:59.48
妻殺して無罪になるわけないし仕事に戻れると思ったって正気か?
264:  2024/08/16(金) 21:27:24.97
>>18
支援者とか弁護団とかが都合の良いことさんざん吹き込んだんだろうな
ところで最高裁が差し戻した論点について高裁はどういう結論出したの?
359:  2024/08/16(金) 21:39:51.36
>>18
両親殺した奴は無罪だけど
396:  2024/08/16(金) 21:44:37.49
>>359
あれは上級国民やん
21:  2024/08/16(金) 20:54:15.05
この人結構有能じゃなかったっけ?
32:  2024/08/16(金) 20:55:27.97
>>21
進撃の巨人の作者の才能を見抜き
別マガ立ち上げた人
381:  2024/08/16(金) 21:42:59.49
>>32
こいつが別マガの編集長だった時に進撃が始まったけど
進撃見出したのは諫山の担当についたバックだろこいつじゃない
27:  2024/08/16(金) 20:54:50.75
17年1月の逮捕から7年以上、勾留が続いているから残りの懲役もそんな長くはないか
749:  2024/08/16(金) 22:58:11.84
>>27
地裁判決以降はカウントしない、と判決が出た。反省してねえだろ、てめえって言う、全くもってふざけた判決。
高裁判決のミスを最高裁から指摘されてるのに、高裁は「そんなもんミスじゃねえよ。被告の諫言に乗りやがって」と突っ返した感じ。
34:  2024/08/16(金) 20:56:05.59
家族や子供も父親が無罪って主張してたの何年か前に見たわ
ややこしそうな事件よな
41:  2024/08/16(金) 20:56:33.54
>>34
謎だな
子供まで証言してるのになぜ黒とされたんだろ?
113:  2024/08/16(金) 21:05:45.09
>>41
子どもなんて証言させるのは簡単
72:  2024/08/16(金) 21:00:52.93
自殺発見したとして普通はすぐに救急車呼ぶからな
75:  2024/08/16(金) 21:01:02.05
DVしてなきゃ信じて貰えたのかね
78:  2024/08/16(金) 21:01:52.90
講談社はこいつ復職させる気満々だと公式声明出したよな
流石上級利権漫画編集者w
301:  2024/08/16(金) 21:32:27.13
>>78
上級というか有能だからだろ
進撃、聲の形の立ち上げに関わってるとか編集としては天賦の才がある
86:  2024/08/16(金) 21:02:35.54
見苦しいな
万が一やってなくても印象悪くするだけだよ
114:  2024/08/16(金) 21:05:49.64
こういうのって初めは嘘で自分はやってないと言い続けてても、時間が経つと本当に実行時の記憶が消えて自分でも嘘が本当だと思い込んでたりするから分からんよな
120:  2024/08/16(金) 21:07:19.77
>>114
これもありそうだからもうわかんねえな
137:  2024/08/16(金) 21:09:47.29
>>114
まさにこれ
人間の自己正当化能力は恐ろしい
572:  2024/08/16(金) 22:16:58.52
>>114
多分それだと思うよ
人間の精神はかくも不思議だ
121:  2024/08/16(金) 21:07:22.95
証拠がないのに有罪にするのか
恐ろしいな
131:  2024/08/16(金) 21:08:46.36
>>121
疑わしきはなのに
あなた以外考えられないから犯人ねってさすがになあ
144:  2024/08/16(金) 21:10:18.87
悪いことではないけどお前らって結構ピュアだよな
判決という1番明白な結果があるにも関わらず、本人の口でやってない!信じてください!って言えば結構簡単に信じちゃうというか
170:  2024/08/16(金) 21:13:40.52
NHKのクローズアップ現代が被告側を全面バックアップしてたけど判決がこれだもんなぁ
200:  2024/08/16(金) 21:17:05.29
>>170
テレ朝あたりならともかくNHKでやっていい内容じゃなかったよなアレ
306:  2024/08/16(金) 21:33:00.94
とりあえずは獄中から編集仕事出来るでしょ
307:  2024/08/16(金) 21:33:24.21
おぞましい殺人者だな
314:  2024/08/16(金) 21:34:27.78
被告の主張はあまりに不自然だし
物証を覆すことが全くできない

 
コメントを書く
  1. 状況証拠から無罪は無理だろ

  2. この人を復帰させようとしてる講談社が一番怖い

  3. 冤罪大国日本と冤罪メーカー検察のことを思うとなんとも
    頑なに可視化しないしな、録音聞くと違法な取り調べばっか

  4. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会らや「、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  5. すまん大草原

  6. ごねれば判決が変わるとでも?

  7. このまとめも編集者擁護偏りで逆に冷静に考えなきゃならんだろと思ってしまったわ

  8. 自身の体験を下にしたマンガ原作のプロットを用意してそう

  9. このサイトではオタクは常に劣勢側なんだけど何でだろう
    ただチー牛チー牛弱男弱男と罵倒され続けるだけで一度も勝った事がない

  10. 司法が正しく機能してて爽快やな

  11. チョンさん笑かしてくれるわ

  12. 朴なのに不起訴じゃなかったのか
    という冗談はさておき日本の司法マジで適当過ぎだろ

  13. 朴・・・なるほど、そういうことか

  14. 第一声がなんだってー!なら心象良くなったかも?

  15. いや青汁王子の記事は

  16. この人がやってるのかやってないのかはわからないが、日本の司法が信用できないのはある

  17. >進撃の巨人の作者の才能を見抜き
    >別マガ立ち上げた人

    こいつは「聲の形」のほうだろ
    最初に投稿作品版を月刊誌にのせて話題を作って
    それを読み切り版にアレンジして本誌にのせたうえで連載版を展開
    さらに定期的に特集記事までのせるというゴリ押しっぷりに
    若い女性漫画家を売りだしたいって下心みえみえで
    あまりに露骨な肩入れに連載作家が苦言を呈したやつ

  18. >「えー! この国は裁判がないことになってしまいます」

    判決が出たんだから裁判はあった
    まず日本語がおかしい

  19. >被告の主張はあまりに不自然だし
    >物証を覆すことが全くできない

    その物証に問題がありすぎるから最高裁で差し戻しになったんだよなあ……

  20. やってないって言ってるんだから許してやれよ

  21. 物証あるんかい

  22. >>19
    最高裁が差し戻ししてるのに
    内容をまったく検討せずに同じ裁定を下してるから異常だって話だよ
    理解できてないのか知恵遅れ
    さすが中世司法ジャップといわれる未開人だなw

  23. 講談組の若頭の地位にいたんだっけか、このチョンは

  24. 典型的な💩糞食い韓国チョン🏺

  25. チョンか、どうでもええわ

  26. 日本人じゃない時点でお察し

  27. いや、やってるでしょこれ

  28. 司法グッジョブ

  29. 見苦しい、死刑で十分だ

  30. ジャンプにも有能な韓国人の編集者いるとか聞いたことあるわ
    出版業界って韓国人多いのなウヨじゃないから別に構わんけど

  31. せめて日本人なら、ああ、やってないかもと思ってただろうな

  32. こいつ擁護してる馬鹿どもは妻が自殺したって言う被告の言い分信じてるのか?

  33. >>3
    司法もめちゃくちゃだからなぁ。
    気分で判決だすからなら。。上級者は無罪にするとかそんな判決するならAIの方が良いわな

  34. なんかキナ臭いんだよなこの事件
    あんな形で有罪判決を出したら今後の裁判にも拘わる
    この編集がどうなろうが知らんけど判決自体は疑問

  35. 最高裁の差し戻し判決って基本的には下級審(地裁)で刑事審における無罪を出せっていう指示に等しいから俺もこいつやってないんだと思ってたが、そこからの高裁で再度有罪判決だから当時法クラではかなり話題になったな

  36. >>2
    それな

  37. >>23
    これを白にしろってのが無理なんだわ

    >朴被告は“自殺した”妻と向き合った時、すぐに救急車を呼ばなかった。
    >子供たちのために「階段から落ちて死んだことにしよう」と考え、暴れ回っていた時に妻が持っていた包丁を、軍手をしてから2階の包丁入れに洗ってから片付け、
    >タオルで階段や手すりについていた血を拭い、血溜まりや妻の顔も拭ってから、息を吹き返したような声がしたので、救急に電話をしたーーと供述していた。

  38. 有罪無罪はわからんから置いといて
    日本の勾留期間が糞長いのは改善しないとダメだわ
    ここらへんはマジで後進国だし…

  39. 「先祖が日本に強制連行されて来た!」
    「私は無罪だ!」

    韓国チョンの言うことは真逆が「真実」これマメ知識な。

  40. >>38

    これで無実にしようとしてる方が圧力だろw

  41. NHKが擁護してるなら黒だな

  42. 無罪だったらとか子どもみたいな子どもみたいなこと言ってんのか

  43. >>36
    自分で嘘を重ねて隠蔽工作してるからややこしくなってるんだろ
    直接手を下してなくても自殺に追い込んでるのは生前に嫁が施設にDVを受けてると相談してることからもわかるだろ

  44. そりゃゴーンも逃げるわこんな中世国家

  45. コスプレイヤー食ってたってのを見て引いた

  46. 最初に隠蔽工作してんのバレてて草どう見ても殺人

  47. 韓国人なんて息をするように嘘をつくんだから信用性ゼロだよ

  48. 自殺(他殺)

  49. これ拘留7年ってずっと拘置所にいたの?
    裁判のせいでそれはけっこうきついなそれ…
    さすがに時間かかり過ぎじゃないのかな

  50. 妻自殺って何があったんや?

  51. >>38
    これを見てまだここで擁護してる奴等の気が知れない
    DVまでしてたのにフェミもだんまり
    異常やろマジで

  52. アニメ漫画系の編集部ライター全員犯罪者なんだから捕まればいいのに

  53. たった11年ってアメリカなら終身刑だぞ

  54. 編集なんかよりこのサムネが一生出回るであろうこの子がかわいそうだわ

  55. >>31
    別に出版業界に限らずどこにでもいるよ
    有能なら国籍関係ないからな

  56. 勝手に出てる情報から妄想すると自殺はしてる
    精神がおかしくなってた原因があるんだろう
    それが自分にあることを悟ってるから隠すために色々嘘を重ねて墓穴を掘った

  57. 日本人ちゃうんか

  58. 日本終わってんな

  59. >>38
    擁護してる連中がこれスルーしてんの大草原

  60. たしか子供が数人いて
    父親のこいつが「子供たちを朝鮮学校に入れたい」って言いだして
    奥さんともめてたんだよな。当時の芸能ニュースで読んだ
    有罪か無罪かはおいといて明確に半島人だとは思う

  61. 韓流はフランスで大人気です→オリンピックでK-POPを誰も知らない
    ウェブなんとかが日本漫画の売り上げを超えた→完全な捏造記事で日本人に指摘された韓国メディアが記事削除

    息を吐くように嘘を吐く韓民族は伊達じゃない。

  62. 朴容疑者は逮捕前に、警視庁の任意の事情聴取に対し、「妻は気づいたら自殺していた」
    と話していたが、その際に「妻は育児ノイローゼで精神が不安定になり、病院に通院していた」
    と主張していたことが、新たにわかった。
    警視庁が病院に照会したところ、通院記録は確認されなかった。

    また、妻・佳菜子さんが、3年前に文京区の子育て支援センターに育児の相談をした際、
    「夫から頭をわしづかみにされた」と暴力を訴えていたことも、新たにわかり、
    警視庁は、子育てをめぐり、日常的にトラブルになっていたとみて調べている。

  63. >>38
    うーんこの

  64. >>23
    「韓国パワー」でも無罪に出来ないくらい明確な有罪案件だったから。

  65. 罪に問われた講談社元次長の朴鐘顕(パク・チョ

    ここで記事の内容を読むのやめた

  66. 無罪だな

  67. >>52
    DVと殺人罪は別問題だからな

  68. 限界まで苦しめて亡骸は朝鮮に捨ててこい

  69. やらおんの一言コメントがないことからしても講談社の依頼で記事書いた可能性があるな
    アニゲーと違ってこの人に不利なレスは纏めてないしなんかなー

  70. 自殺を主張しているけど至る所に血痕が発見されている不思議
    ふつう自殺する時はその場所から動き回らない
    人間が血を流しながら移動するのは助けを求めるか加害者から逃げる時

  71. 他殺が自殺になったりはするけど自殺が他殺になることはないだろ
    警察まで偽装工作してることになるぞ

  72. 韓国人か
    虫獄人か狂土人なら無罪取れたのに残念だったね

  73. 本当に殺してるかは知らんけど、
    人ひとり殺して有罪になってるのにたった懲役11年なんだな

  74. 記事読んだら100パーこいつが犯人じゃねぇか!

  75. サイコパスらしく全く反省してないし11年じゃ短いな

  76. 💩糞食い韓国チョン🏺
    日常的に日本人の妻を暴行してたらうっかり殺しちゃったけど、人種差別だ!と騒いで無罪にしてもらおっとw
    親族も周囲の日本人もみーんな私の味方だwジャップちょろすぎwwww

    裁判所「有罪」

  77. 仮に有罪が真実なら最高裁を言いくるめられたのに
    高裁を制御できなかったのは変な話
    地方裁はけっこうあるけどさ

  78. パク? あぁ納得。解散。
    いやそれよりこんな名前のインスマスがマガジンの次長だか? の方にショックを受けたわ。

  79. 自分のDVのせいで自殺してしまった
    世間体が悪いし罪に問われるかもしれない
    隠蔽しよう
    こう考えたんだろ
    そしたら自分が殺したと殺人の疑いをかけられてこのザマ
    これを無罪放免にするのもどうかと思うしDVが原因で自殺したという証拠を出したり罪に問うのも面倒だし裁判官からもタライ回しにされてると
    この男が完全無罪を勝ち取ろうとする限り無罪判決は無理

  80. もうパクって時点で死刑でいいよ。11年でこんなのがシャバに戻ってくるとか恐怖でしかない。

  81. 普通の日本人がネットで書いてる「典型的な韓国人男性の姿そのもの」なんだが…。
    やっぱり韓国人男性ってこういう奴なんだね。

    そして韓国男を持ち上げてるフェミ🏺の皆さんは、案の定ダンマリと。

  82. やっぱ中韓人は危険だな

  83. 韓国人だからDVやってたのは明らかになってるんだろ?
    でも証拠なしに有罪はどうなんだ?

  84. こいつがいなくなってからマガジン面白くなってるんだよな

  85. 1.包丁持って赤ちゃんを襲おうとする妻を押さえ込もうとヘッドロックで首を絞めて失禁失神状態にする(首を絞めた痕あり、寝室に首絞めの尿や血液が見つかった後での供述)
    2.警察通報はせず赤ちゃんを抱いて子供部屋に避難
    3.その直後意識を取り戻した妻が階段首吊り自殺

    調べたけど言い分はこんな感じか?

  86. 安定の在日

  87. >>63
    こうやって証言をコロコロ変えるんだよな
    法定で嘘をついてる時点でアウトなんだわ

  88. >>78
    有罪判決しかないけど最高裁判所は💩韓国🏺に支配されてるから、自分達で無罪判決を下さずに高裁に差し戻して無罪判決を出させようとしたんだろ。

    で、高裁に拒否されたのが今回の案件。

  89. 記事読んだら隠蔽工作もしてるやんこれで11年は軽すぎるわ

  90. >>1
    上級国民では無かったと言うことか

  91. 孫正義と並ぶ在日韓国人の英雄だね。

  92. 精神ぶっこわれて自分を本当に無罪と思いこんでるか、自殺だけど原因自分だから隠そうと手を加えたら殺人者としか思えない行動になってやらかしたの2択だと思う

  93. 日本の司法は有能な若手が10年くらい前にみんな海外に行っちゃって(当時なんかあったらしい)、今裁判長やってるような年齢層は中々にヤバイのが揃ってるらしい

  94. それよりも表紙の人…

  95. うそつきはチョンの始まり

  96. ここまで最高裁に喧嘩売ったら再差し戻しあるんじゃねーか?
    制度上最上告無理なんだっけ?

  97. 酷すぎだろ
    朴に厳しすぎ

  98. また彼らか…

  99. >>70
    あ、まずい

  100. DVやってて妻の死に罪悪感の欠片もないってなると怪しく見えちゃうよね

  101. .   |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■
       |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │
       |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ 彡    ミ │
       |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√   ━    ━ \
       |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■  ∵   (●  ●) ∴│  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■    丿■■■(  │< 私はやってな~い
       |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■     ■ 3 ■  │  | 潔白だ~♪
       |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■■   ■■ ■■ ■   |   
       |iiiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■__  \________________v

  102. コレ日本人だったらマスコミは
    こんなに同情的な記事にせんだろう

  103. 脱税議員逮捕されてないことからして司法がめちゃくちゃなのはわかるだろ?

  104. >>93
    それだと思う
    全く非がないならとっくに無罪になってる
    なってないってことはそこが引っかかってるんだろうね

  105. そもそもなんでチョンが講談社のトップ近くになれるんだよ
    殺人否定してるが、どうせ火病起こして殺したんだろ?

  106. 冤罪はあかんけど1階寝室のマットレスから血と尿が検出されてるのに階段でジャケットで首吊った、は
    供述として矛盾してる気がするな

  107. なんでネット民ってナチュラルにウヨ入ってるん?
    そりゃあスパイとかは嫌だけど他国民なのはどうでもええわ
    特に日本好きじゃないしね

  108. >>93
    2択もクソも証拠がマジでない
    家族の証言だと旦那が返ってくる前に母の部屋から生活音が普通にしていたので父が犯人は有り得ないみたいな感じだったと思う
    だから最高裁は何でそんな判決だしてんだ?って突っ返した

  109. >>78
    言いくるめたわけじゃなくて、最高裁は出された資料から高裁がちゃんと審議をしたのか疑問が発生しており、もう一度やり直せといっただけ。
    だから最高裁では審議自体まだしてない。

  110. 在コリって時点で有罪だろ
    死ぬまで争ってろw

  111. これが中国人ならやらおんはもっと擁護コメばかりになるよ

  112. 検事と弁護士が同じレベルと思うなよ(ニチャア

    ワイの時は検事が味方で弁護士が敵になったな
    なつかしそす

  113. 最高裁判所「どう見ても有罪だけど韓国人様だから無罪に出来ない?」
    高等裁判所「何度審理しても無罪にするのは無理です。」

    終わり。

  114. >>107
    >>86だからこういう証言してるらしい

  115. これからマガジンの話題になる度にこの表紙がサムネに使われるのか…。

  116. ベッドに妻が失禁したあとと血痕が残ってるのに
    ここで首絞めたのはホントだけど妻は気絶しただけです、その後自分で起きて階段にジャケット下げて自分で首つったんです
    は無茶苦茶すぎだろ
    最高裁が差し戻したのは有罪でいいけど証拠写真もっといいヤツあったでしょ!みたいなやつじゃなかったっけ

  117. >>38
    問題なのは自白だけなんだよな。
    近年は自白のみの物証なしというのは、信用されなくなってるからな。
    物証がないので審議差戻とかいう割と珍しい判断が下されたわけだし。

  118. >>107
    まあ、マットレスから血液反応自体はそんな珍しくないからな・・・
    特に女は

  119. >>109
    生活音がしてた、生きてた
    父親帰ってきた、手にかけた、が成立しないかそれ

  120. 日本人は殺人なんてしないのに

  121. この感じだと本人はDVも認めてないでしょ
    それを認めると自殺に追い込んだ一因だと思われるから
    だけど精神科に通院記録があってDVされたという証言まであるわけで清廉潔白は無理なんだよな
    なんでそんな完全な白を目指すかね
    妥協したら終わる話だろ

  122. 煽りや冗談抜きで
    これが無罪なら関東大震災での朝鮮人征伐はみんな無罪ってことになる。

  123. チョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンwwwwwwwwwwww

  124. 殺人否定は状況証拠からしてほぼ無理なのに
    無罪主張して法廷で騒ぐ辺り、さすがチョンは違うなっ感じだわ

  125. まだやっていたのか?ってのが正直な感想
    日本の裁判は遅すぎる

  126. 朴って名前だから黒だな

  127. >>1
    状況証拠のみというのは裁判においては、かなり価値が低い証拠で物証による裏付けができないと有罪の持っていくのは結構難しんだよな。
    物証が出ないってのは、かなり念入りな証拠隠しでも行っていないと難しいので突発的な犯行の場合、むしろ物証が出ないのがおかしくねとなってしまう。

  128. やってるやってないはわからんが
    「パク・チョンヒョン」てだけでやってるなと思ってしまうんよ…

  129. >>122
    そもそも物証が証言と矛盾してる
    いってることもコロコロ変わってあり得ない証言してる

    ここまで長引くのがあり得ないレベル

  130. まったく反省してないところを見ても懲役11年は軽すぎるし
    出所後に拷問のうえ公開処刑にすべき案件

  131. パクって時点でお察し
    法廷で騒ぎ出すとか普通の人はそんなことしません

  132. 裁判官「チョンだから有罪」

  133. >>115
    なるほど
    子どもが擁護してるしその言い分もありなのかってなるけど
    裁判では認められてないしなぁ

  134. 実際やってるのに無罪主張するなんてめちゃくちゃだ
    死刑にしろ!

  135. この前の歌舞伎のもそうだけど有罪にするのって難しいんだなって思ったよ

  136. 冤罪はないんじゃないの
    警察とか検察とかすげえ調べてるだろうし

  137. ワンチャンO.J.シンプソンみたいな無罪を狙ってるのか。
    「韓黒人」の名前は伊達じゃないね。

    それで無罪になったとして子供達にどの面下げて会うのか?一生嘘吐いて騙し続けるのか?を考えると呆れ果てる。
    安倍晋三と同じでこの世に生まれて来るべきではなかった人間。

  138. >>1
    上級国民なら無罪だった

  139. 殺人してんのに無罪主張かよ
    社会に出したらいけない人間だろ

  140. >>109
    最高裁なのに身内の証言に証拠能力が疑問視されることすら知らない馬鹿が居るの?

  141. 初動対応がアレな時点で信用ならねぇわ

  142. やっぱシナチョンはみんな犯罪者だな?
    見つけ次第全員豚箱ぶちこめよ!!

  143. .  |    ________                       |
      |    |   ∧__∧     |                    |
      |    |  く`∀´ >     |                    |
      |    |_/   二\  |                     |
      |    |_/\  \\) |                    |
      |    |     \  \ |                      |
      |    |    / /\ ̄ ̄ )                |
      |    |   / /    ̄| ̄     非 常 識      |
      |    \ \ \     \                 |

  144. チョン「ジャップランドなら殺人しても無罪だと思った」

  145. >>2
    いやいや、無罪なら復帰できるのが当然だろ
    その思想怖いぞ
    自分が同じ目に合ったらどうすんだ
    ・・・って家から出ないから関係ないか

  146. >>38
    自分が不利になるもの処理してから通報してるようにしか見えんな

  147. むしろチョンだから刑罰軽くしてる感が半端ない
    隠蔽工作までした殺人とかむしろ11年は短いよ

  148. まぁ真実は分からんけどヘラッた嫁を突発的にやってしまいそれを隠蔽しようとした可能性はあるかもしれない

  149. 日本の司法めちゃくちゃすぎるな

  150. >>148
    それな
    こんだけ悪質だったら懲役20年以上だよな

  151. >>150
    今更?

  152. どっちにしろ後ろめたいことあるから最初放置してんだろ
    少なくとも「無実」ではないよな

  153. 詳細は知らなかったがざっと裁判の経過を見た感じ、どっちが本当か判断つかんなぁ
    妻は産後鬱で錯乱状態だった可能性も確かにあるし

  154. まとめが工作すぎるだろ
    他のサイトだともっと不自然な事件当時の状況とか証言の移り変わりとか色々取り扱ってたぞ

  155. 在日韓国人の英雄やね。

    “日本人女性と結婚したがる韓国人男性がどういう生き物”なのか、この件を教材にして日本人女性に教育を施すべき。

  156. 物証が出ないから無罪だという裁判の方針を逆手にとって現場保存も無視、周囲の物品の洗浄までしてから警察呼んだと聞いたけど?

  157. こいつ隠ぺい工作してたんでしょ
    ほんとに自殺だったら隠ぺい工作する意味皆無だよな

  158. 過去DVしてて初動で事故と嘘ついた時点で普通の感覚では自殺には到底見えんけどな

  159. 検察に言うならともかく、裁判官がここまで有罪言うなんて相当堅い証拠あるんだろ

  160. こいつ「転落した」 
    救急隊員「なんか首絞めた痕跡あるけど」
    こいつ「…………」
    こいつ「別件で首絞めたけど放置して避難したら転落した」

    これのどこ信用すんだよ

  161. バイデンとハリスが騒いで在日米兵が実質無罪になったのと同じ「在日特権」の典型例。
    この件も韓国政府が動けば岸田は無罪にするだろうねw

  162. 周隠蔽

  163. 講談社は韓国系企業?

  164. 滅多にない展開だから無罪濃厚だったのにマジか

  165. >>161
    どこに疑う要素があると?

  166. やってねえんだよ


    俺はやってないです。

  167. >>167
    供述が後出しで二転三転という時点で証言者としてはゴミ

  168. チョンと結婚したから…

  169. 控訴控訴で最高裁まで行った事件が高裁へ差し戻しになった場合って、普通は判決ひっくり返る事がほとんどなんだっけ?
    そりゃ帰り支度もするわな

  170. 半島系の名前で裁判所でファビューンする
    この時点で擁護する気が失せるわ

  171. 無罪ニダ
    ジャップにハメられたニダ

  172. サイバンチョのパソコン調べろよ。ネトウヨ系のサイトとかYahooコメントとか見てる可能性あるだろ。
    国連とBBCに人種差別の可能性報告したわ。

  173. >>168
    僕はそうは思わない

  174. 無期無罪にすべき

  175. DVがひどくて痛み苦しみから逃れるために最後の一手だけを妻本人が打っていた場合、裁判の判決も本人の言い分も意味が通るかもしれない

  176. これ本当になんとも言えないんだよなあ
    妻が相当やべえ状態だったのは間違いないと思うし

  177. 最近の朝ドラで朝鮮人が冤罪をかけられる話とかっやてたのは
    もしかしたらこの事件の印象操作も狙ってたのかもね。

    朝鮮人=無実の人
    みたいなイメージを日本社会に浸透させたいんだろなー、と。
    まぁNHKは相変わらずって感じやねw

  178. >>178
    チョッパリは朝鮮人を強制連行した(韓国人の妄想)んだから韓国人が日本人を殺しても無罪になって当然だ!!!
    って「普通の韓国人」は考えてるからね。

  179. 漫画に描かれるくらいには首絞めの常習犯だからなぁ
    助けようとしたならまず救急車呼べよ

  180. 殺人←そもそもこれって悪いこと?

  181. >>1
    中国人、韓国人は都合が悪くなると発狂して罵倒するよね?

  182. これで保険金の受け取りが夫なら、証拠なくても
    実刑でいいよ

  183. >>181
    場合によるよな

  184. DVしてたってのが本当なら日頃の行いが自分に返ってきただけの事やな 
    自殺か他殺か知らんが奥さんが浮かばれないわ

  185. これ何年か前に状況証拠は限りなく黒だけど物的証拠が足りてないってやつだっけ

  186. 浅倉威「どんな事件でも無罪にできるんじゃなかったのか?無罪にできなかった無能弁護士にイライラしている…」

    北岡弁護士「懲役10年でもかなりギリギリなことやったんだけどね?まあご不満なら別の弁護士に頼みなよ浅倉さん」

  187. これNHKはあきらかに擁護の偏った番組やってたな
    子供がかわいそう加害者の動機がおかしいどか

  188. 朴ってだけでコメント欄で誹謗中傷しまくるって…

    本当にどうしようもないド底辺の弱者男性しかいないんだなここ…

  189. これは冤罪だ
    韓国人だから差別されている

  190. 記事読んだけど指の爪に旦那の血肉が残ってて旦那の方にもひっかかれた?傷があるんだからこれ無罪は無理あるんじゃないの?

    階段の手すりで首を吊って自殺というのも無理あるし

  191. >>2
    なにが怖いんだよ
    むしろ無罪を信じて職場復帰させようとしたなんて良い会社だろ
    その辺の会社なら有罪に無罪に関わらず裁判になった時点でクビするぞ

  192. みんなで韓国人を守ろう
    日本の宝だよ

  193. >>146
    無罪じゃないやろ何を見てんだ?

  194. >>193
    ふざんけんなボケカス

  195. >>192
    判決決まってない段階で決めてるのが頭おか何だよ

  196. どうせ口論の末にカッとなって首を絞めたら死んじゃって慌てて自殺ってことにした辺りが真相だろ

  197. >>190
    逆だぞ贔屓判決をひっくり返したんや

  198. >>195
    中国父さん>韓国兄さん>ジャップ

    これ世界の常識ね

  199. >>189
    違うやろ、お前がKoreanってだけで擁護してんだよ

  200. 少なくとも直前まで争ってたんだよな?
    そんで家の中が血まみれになってたわけだけど

    そっから階段の手すりで自殺?
    わけわからんね

  201. >>161
    妻が暴れたから取り押さえようとしたんだろ

  202. >>199
    チョンの思考やんけ世界の非常識

  203. >>202
    なら自殺防げてるやろ

  204. >>200
    あ、誹謗中傷も弱者男性も否定できないんだ…
    おじさん、最高裁で結果が覆ったら、裁判所からのお手紙が子供部屋に届きそうだね

  205. >>196
    判決が決まってないなら無罪推定の原則
    無罪として扱うのは当然

  206. >>199
    韓国兄さんとかきめえんだよカス

  207. 自民党議員の木原の妻みたいに前夫タヒ疑惑あっても忖度でスルーはされなかったのかよ。

  208. もうショーシャンクするしかねえよ

  209. >>206
    おいバカに知恵付けさせんな
    推定無罪すら知らない異常に知能の低いアホのジジイをイジメようと思ったのにバカがダンマリで逃げるじゃねーか

  210. >>1階寝室のマットレスからは、失禁した妻の尿や血液が混じった唾液が検出され、この証拠などを元に1、2審ともに朴被告が寝室で妻を絞殺したと認定。懲役11年の判決を下した。一方、朴被告は「妻は階段の手摺りにジャケットを括って自殺した」と一貫して無罪を主張した。

    うーん。どうみても無理あるよね。1階の寝室で死んだ跡?があるのに手すりで自殺してるの?
    死んだあとに、階段の手すりまでテレポートしたんか?

  211. >>202
    てか妻の首絞めてるし。
    ふつう自殺を止めるために首とか絞めるか?
    包丁は何で隠した?

    もう夫の証言がいろいろおかしすぎるんだわ

  212. >>212
    首絞めて気絶させたら自殺は出来ない
    包丁は危ないから出しっぱなしにはしない

  213. お前はおしまいける

  214. 在日韓国人の犯罪は仮に無期懲役くらっても
    謎の力で再審からの無罪判決が出るようになってる。
    今回は懲役食らう前にもう無罪判決ルートに入るだろう。
    謎の力はすごい。

  215. 飲酒運転で死亡事故起こした挙句に救護義務を怠って証拠隠滅工作したにも関わらず、懲役6ヶ月で済んだ。
    なのに「無罪にしろ!」って上級国民のドラ息子がゴネてる裁判があるから、それと同じ構図やろね。

  216. >>192
    まぁ、まともな会社なら普通は裁判の結果を待ってから
    その社員の処遇を決めるもんだと思うよ。

    有罪なら当然解雇だし、逆に無罪なら解雇する理由がないから復職させるのが妥当。
    裁判にかけられただけで解雇するのは流石にマズいわ。

  217. ソースちゃんと読むと、朴だなぁと思った

  218. 首を絞められて死んだ被害者が起き上がって
    手すりまで歩いていってジャケットで自殺したんだよ!
    それをみた旦那は床をきれいきれいに拭いて包丁を直してから
    警察に電話したんだよ!

    と考えれば辻褄が・・・あう?(合わない)

  219. 妻の自殺だとしても
    妻にDVをしてたのは事実なんだろ
    夫の暴力に耐えかねて自殺とか
    実質殺人みたいなものだから
    殺人でも自殺でもどっちでもいいよ、ちゃんと罪を償おう

  220. まーた統一教会か

  221. >>213
    裁判官「うーん、コイツのこの嘘くさい証言・・・あきらかにヤってるな・・・」


    こんなんやっぱ有罪にするしかないじゃないか(笑)

  222. そもそも首絞めて気絶させるって漫画じゃないんだから
    後頭部殴って気絶させるとかもよく見るけどそんな都合良いもんじゃないだろう

  223. 艦これ笑が大好きなお爺ちゃん達、ネットで必死に遠吠えしても誰にも何の影響もありませんよ笑

  224. これ在日韓国人だから無罪になんの?

  225. 一部のミニシアターで『マミー』という1998年の和歌山 毒入りカレー事件を
    扱ったドキュメンタリー映画を公開中
    見た人は「捜査って、いい加減なんだ」とコメント 自分は怖くて見れない

  226. >>223
    首絞めも後頭部殴打も簡単に死に直結する危険な行為だからね。
    柔道の練習とかでよく起こる事故もそれが原因だし。
    人間の体は意外ともろい

  227. これやらかんの話?

  228. >>225
    まぁ、被告人が有名作品の編集者ってことで
    社会的に影響の大きい事件だから、裁判に干渉しようと
    「いろんな所」から「いろんな力」が働くのだろうね。

    NHKは犯人を擁護するために番組まで作ってるし、裏にぜったい何かあるよコレ

  229. いかにも朝鮮人
    反省する気まったくなし
    無期懲役に刑増量しろ

  230. 高裁差し戻して無罪判決の皮算用してたのに懲役11年の判決が維持されて脱糞したおまエラの書き込みが負け犬の遠吠えだろwww

  231. >>223
    YouTubeで格闘技の切り抜き見れば分かる
    首締めは一瞬で落ちるしラビットパンチはガチで高確率で植物状態になってる

  232. 🔴   朴鐘顕の妻は第四子を産んだ後、産婦人科のアンケートに『  自分を責める  』など答えており  【  産後うつ  】  の状態であった  心理士が自宅へうかがうも  妻の  『  気分で答えた  』  という回答により特に治療せず帰所

    🟡  事件が起きたのは   【  第四子に 軽度の障害があると診断された   1  2  時間後   】  【  体に力が入らない。涙が止まらないなど 四子の障害がわかってから 朴鐘顕 に   15通  メール  】

    🟣   朴鐘顕の妻は   【   第四子を殺すと   包丁  を  振り回していた   】 【  朴鐘顕   は   第四子を抱き抱え   子供たちと子供部屋へ立て篭もり  】  【  ドア  には  包丁の跡  】

    けっこう緊迫状態やな。   韓国人嫌いのワイでもこれで、証拠もなく裁判を進めるのは違うと思うわ。  最高裁の裁判長が   『  もっかいよく考えてみ   』と  差し戻すのもわかるで  。

  233. これ在日韓国人だと最高裁で不起訴・理由は明らかにしないと判決がひっくり返るかもしれんぞ

  234. >>219
    2行目までは有り得る
    首を絞められて気絶した妻が息を吹き返し、夫に首を絞められた恨みから激しい憎悪を抱き、自殺して復讐してやろうと突発的に自殺、というパターンが
    「自殺することで復讐する」って心理的にも結構あることだからな
    特に女性によく見られる行動で、自殺することで被害者の地位を手に入れ、「自殺に追い込んだお前が悪い。一生罪の意識に苦しめ」と、相手を責めるために自殺するっていう

    だからここまではまだ筋が通る
    だけどその後で夫が証拠隠滅してるのは…「気が動転してた」くらいしか説明しようがないくらい不自然な行為

  235. ほぼ、心証だけの裁判だからなぁ。
    現代日本の司法として決定的証拠を見つけなきゃ
    ダメでしょ
    江戸時代かよ

  236. 地裁と高裁って微妙な人材しか居ないんだな

  237. 証拠隠滅みたいな事してるからな

  238. >>236
    こんなところでぐちぐち書いたって裁判には何の影響もないのにw
    馬鹿すぎwww

  239. 有罪だと思ってるけど「ネトウヨを悔しがらせるために」無罪だと応援してるパヨク在日ゴキブリの異常性が際立つ事件w

  240. DVは確定してるのでこいつの話を鵜呑みにしても自殺するまで追い込んだって事だから世に出すな

  241. >>238
    とはいえ「気が動転してた」で説明できなくもないんだよなぁ
    身内の突然の死にパニクって変なことをしてしまう遺族ってのはままある話だし

  242. 馬鹿な…犯罪者の聖地NIPPONでは無かったのか
    見損なったぞ岸田

  243. この人が本当はどうかは分からない
    けどこの世にキチガイはいる

  244. 本スレで最高裁の指示を無視した無茶苦茶な判決って書いてあるけど嘘やん

    元記事に写真が不鮮明って最高裁に言われたから
    検察側はより鮮明な写真を再提出
    救急搬送された時に治療にあたった医師や法医学者などに証言させて
    最高裁から突きつけられた“課題”に答えたって書いてある

    何やねんコイツ

  245. リンク先見たらまあ犯人はコイツしかいねぇなってなるな
    慌てたにしても行動がさすがに異常すぎるわ

  246. >>241
    それも、病院に行ったとか、児相に妻が行ったとか
    直接的な証拠はなく
    同じく夫にDV受けていたママ友にウチもウチもという井戸端会議の受け答えしかないんだよな
    女さんはママ友と仲良くなるためなら嘘もつくからどうだろう
    DVの証拠なしやね

  247. 最高裁に差し戻されるくらいには
    真実のわからない
    裁判ってことだ

  248. なんか日本語怪しくない?
    それでも出版の次長とかなれるんか

  249. >>210
    お宅ブラックライトの時と
    同一人物?

  250. 高裁は地裁での審議をそのまま採用して判決出すから覆すには新証拠などだして審議をやり直してもらわないとまず無理

  251. ダイヤのAの寺島の
    初期の担当でもあるよね

  252. 再審する事でさらに検察に証拠固められて草
    よく帰れる気になってたなお前

  253. >>5
    正直まったく知らん事件だ結構前なんか?
    ユダヤ人は地球外来種。すべての人種差別騒動はこれを隠すために宣伝されている。

  254. 国籍は日本人なの?

  255. 流石に有罪になったら講談社に戻るのは不可じゃないかな

  256. yahooの記事見たけど自殺は無理があるよ

  257. レイプリンチ暴力鬱火病韓国人だものW 懲役1000年なW

  258. >>247
    DVをでっち上げた形になった妻が自殺したとする被告の主張を裏付ける証拠がないんだろ?
    第一自殺なら自殺に至る動機としてDVは事実の方がすっきりする
    犯人が別にいる他殺なら怨恨などの人間関係を呈示しないといけない
    いずれにしても被告の為ではなく警察も捜査は当然しているだろう
    証拠も動機も覆せないならファブルにやられたことにするしかないな

  259. 産後うつの妻が包丁持って暴れる
    →押さえつけて静止
    【夫の主張】
    ・10ヶ月の子供を抱えて2階の別室に閉じこもった
    数十分してドアの外を見ると階段で妻が自殺していた
    【検察の主張】
    ・押さえつけたときに妻は亡くなっていた。
    自殺に見せかけるために夫が階段から落とした

  260. これ被告人の証言が二転三転してたことから嘘を見抜かれたんだよ
    あと首絞められた際に出る血の混じった尿も検出されてる
    ↑ これらの証拠から、朴が嘘ついて罪を免れようとしてるから
    反省してないので未決拘留を懲役に加算しないとなった
    至極当たり前の判決

  261. いきなり差別かよ?
    チョッパリらしいな

  262. >>261
    それも被告のこどもに妻が子供を殺そうとして自殺をしたのをみせたくなかったでも
    一応説明つくしなぁ

  263. >>194
    判決が決まるまでは有罪じゃないって話なんだがそれも理解できてないんか

  264. >>262
    まんまこれで草

  265. >〈そのような場面に直面した者の行動として不自然かつ不合理というほかなく、被告人の供述は全面的に見ても信用性が認められない〉

    ヤフーの記事の2ページ目の最後にある判決の指摘がコレね
    つか、そもそも逆転判決ないだろうって予想が多かったみたいやん
    確かに2ページ目読めば元記事で擁護してる奴なんなん?ってなるなw

  266. >>263
    そんなでっち上げを信じてやるほど裁判官はお人好しではない
    それに朴にDVされていた妻が行政機関に相談していたので、
    朴の自らを弁護する証言は心証が悪い 
    被告人や弁護士らが司法判断を混乱させようとしていて極めて悪質
    だから未決拘留期間が懲役に加算されてない 

  267. ちょっと違う事を書くと例によって「創」のあいつが関わってんだけど
    狭い急な階段で工作なんてできない現場を見れば検察が無理矢理なのはわかるって主張してんだけどそれだと被告の供述もおかしいってことになるんだよなあ
    論理よりも主義や感情が先に立ってるのが面白い

  268. 韓国人らしい言動という感想しかない

  269. 差別するつもりはないけど、DVしたり、証言が二転三転する嘘ついたり、大声上げた方が勝つ社会だったり
    行動が典型的な韓国人過ぎる

  270. 裁判員裁判でいいじゃん、多分死刑判決出すぞ

  271. >>271
    裁判員裁判での判決(高裁も支持)を初めて差し戻ししたって話題になってたヤツだと思う

  272. これ明確に殺害した証拠ないからな
    日本の司法が狂ってるって言われても仕方がないわな
    闇深いってより警察の捜査が杜撰だな

  273. >>270
    日本人なら例え免罪でも黙って受け入れそうだもんな
    世界から見たらどっちが馬鹿なのか分かるな

  274. 記事読んだら有罪確定も納得やん
    無茶苦茶でも何でも無い

  275. >>274
    冤罪を免罪と思ってる低脳は騙せても司法は騙せなかったってことだ

  276. >>273
    警察がちゃんと捜査した血痕が考慮されとらんやんけってのが差し戻しの理由のひとつやないの?

  277. 日本の司法は中世のまま。世界中から未開国家って笑われているじゃん。今思えば、こんな国をG7にいれたのが人類最大のミス。

  278. 韓国人っていきなりキレるからな。韓国人好き女子は付き合ってから、ぶん殴られても、まだ韓国人大好きだから。日本人が全員、切腹すれば解決。

  279. 自分の読解力に自信なくなってきた
    本スレの裁判解説するコメが劇場型でイマイチ理解できない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事