08.17(Sat)
序盤はびっくりするくらい面白いのに、恐ろしいくらい失速していく漫画といえば・・・
08.17(Sat)
違法アップロードサイト利用者の言い分、地味に論破ができないwwwwwwwwwwwwwwww
08.17(Sat)
【超真理】Vtuberがつまんない理由分かった。ゲームばっかやってるからだ
08.17(Sat)
【動画】高速道路で逆走してしまう原因がこれwwww まじでこんなやつおるんか・・・
08.17(Sat)
【悲報】天下のマック公式アカウント、AI絵師(AI絵)を使用してしまい有名絵師や反AIがブチギレ!!「もうマックいかないわ!不買だ」
08.17(Sat)
【悲報】プリキュア界隈、4年前のプリキュアの話で未だに炎上中
08.17(Sat)
人気なろう作品「アラフォー男の異世界通販生活」来年TVアニメ化、キャストに諏訪部順一!  今ガチで “おっさん” ブーム来てる
08.16(Fri)
婚活女子(33)「いい男がいないから さすがに妥協します、このレベルの男でいいから結婚したいです」
08.16(Fri)
原作ファンが期待してるアニメ『メダリスト』最新PV公開、1月放送!! 制作ENGIだけど、作画もCGも結構気合入ってるじゃん
08.16(Fri)
アニメ『ONE PIECE』サボ役の後任は入野自由さんに決定!!! 無難なところが来たな
08.16(Fri)
女性「女が一番綺麗なのって真面目に27〜32くらいじゃない?そして女子高生時代が1番ブス」2.6万いいね
08.16(Fri)
【悲報】 米、ガチでスーパーから消えた模様…マジでどうなってんのこの国
08.16(Fri)
『片田舎のおっさん、剣聖になる』とかいう謎の漫画、ついに漫画売上げがチェンソーマンを超えてしまう
08.16(Fri)
【絶望】『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ<ワルプルギスの廻天>』公開1年延期を発表 2024年冬→25年冬にwww
08.16(Fri)
【悲報】金持ちは「努力、学歴、勇気」を重視。 貧乏人(弱男)は「人脈、ズル、初期資本」を重視! 成功したいなら貧乏人と逆のことを考えろ
08.16(Fri)
【悲報】オタクの街・秋葉原、ゴミだらけになってしまう・・・日本人も外人もみんなポイ捨てしていく
08.16(Fri)
世界覇権ソシャゲ原神さん、ガチャピックアップ確率改善で始まってしまう!!
08.16(Fri)
【韓国】ウェブトゥーン株が大暴落!! 有識者「量産型の漫画だらけで「大作」「本物の作品」がない」
08.16(Fri)
【悲報】 最近の女声優、どいつもこいつも髪を染めだす・・・昔は茶髪にしただけで大騒ぎだったのに
08.16(Fri)
【速報】少年ジャンプ連載『ウィッチウォッチ』がTVアニメ化決定!!
08.16(Fri)
漫画『着せ恋』半年間続いたシリアス展開、あっさり解決して読者大満足展開へww
08.16(Fri)
チー牛「アニオタだったけどVTuberを見始めてからめっちゃハマって処女厨が治った」
08.16(Fri)
【悲報】女性だけの街を作るクラファン、始まるwwwwwwwww
08.16(Fri)
たぬかなが正論!「TVやお笑いなんて人を馬鹿にしたり貶したりして笑い取る場所だったのに、最近は誰の事も批判しちゃダメ!っていう奴らばかりでさ・・・本当にそれで嬉しいのか?」
08.16(Fri)
鬼滅の刃が馬鹿売れした理由、2秒で解説される

【動画】高速道路で逆走してしまう原因がこれwwww まじでこんなやつおるんか・・・

1: 2024/08/16(金) 07:49:58.94
はい

https://video.twimg.com/amplify_video/1730889463398907904/vid/avc1/1092×576/zpKEoROD1kQvjUw0.mp4

7: 2024/08/16(金) 07:56:40.92 0
この発想はなかったわ
8: 2024/08/16(金) 07:57:59.38 0
こないだ正面衝突して焼けた箱バンは路肩からUターンしたらしいやん

4: 2024/08/16(金) 07:54:56.86 0
なんでぶつかる瞬間に運転手がお爺さんに入れ替わるの
10: 2024/08/16(金) 07:58:20.32 0
最初以外は爺さんは対向車だと思う
15: 2024/08/16(金) 08:03:05.11 0
これはあり得るってやつかと思ったら全然ありえないやつだった
もっと紛らわしいならわかるけどこれは明確
17: 2024/08/16(金) 08:03:47.55 0
最初の二つのケースなんて普通無いだろw
よくあるのは3つ目だがこの絵だと進入禁止の標識が目立つけど実際そうでもないケース多い
21: 2024/08/16(金) 08:07:28.26 0
高速で180度方向転換なんて無いでしょ
後ろから衝突されるし
29: 2024/08/16(金) 08:11:44.82 0
>>21
昨日の東北道のやつはそれだぞ
23: 2024/08/16(金) 08:08:02.14 0
「前から車が!」がちょっと癖になるな
28: 2024/08/16(金) 08:11:25.94
PASAでたまに紛らわしい構造になってるとこもあるからな
32: 2024/08/16(金) 08:16:50.68 0
事故の相手はたまったもんじゃないな
33: 2024/08/16(金) 08:17:48.77 0
一番多いのは
下りるインター通りすぎたからUターンして本線を逆走じゃね?
37: 2024/08/16(金) 08:25:10.04 0
間違えたら次のインターで降りようという考えは無いのか
41: 2024/08/16(金) 08:27:02.35 0
>>37
そういう常識が経験浅いから知識としてないんだろ
じいさんは忘れる
38: 2024/08/16(金) 08:25:15.77 0
逆走に気がついたら追い越し車線じゃ無くて路肩に行けばいいのに
42: 2024/08/16(金) 08:27:21.35 0
>>38
気付いてないから走り続ける訳で…
39: 2024/08/16(金) 08:25:53.34 0
間違えて高速乗ってしまってなんとか出ようとしたんだろうな
お金もカードも持ってなかったんじゃないのか
40: 2024/08/16(金) 08:26:22.20 0
あーなるほどなんか理解したわ
でもこういう原因があるって分かってるならもっと案内看板しっかり付けろや
43: 2024/08/16(金) 08:27:22.62 0
もはや日常生活まともに送れないだろこんな奴
45: 2024/08/16(金) 08:29:26.07 0
一般道でも合流で180度転回なんて無さそうだけど
81: 2024/08/16(金) 08:50:48.86 0
重要なのは逆走じゃないのかと認知して端によせる頭がないこと
お年寄りは疑問に思っても突き進むからな
85: 2024/08/16(金) 08:51:49.38 0
100歩譲って逆走して気付いたら
止まればいいのに
逆走に気付いてるけどそのまま走ってる
そもそも逆走に気づかずそのまま走ってるやつは
免許取消で運転適正能力がないので
一生免許取得不可にした方がいい
103: 2024/08/16(金) 09:44:20.09 0
東北道のやつは運転手おじいちゃんだったのかな
111: 2024/08/16(金) 09:59:41.18 0
>>103
遺体焼け焦げて性別すらまだ不明らしい
119: 2024/08/16(金) 10:17:28.55 0
>>111
ナンバープレートから所有者特定出来てるだろうから
その所有者と遺体の照合が済んでないってことだろうな
109: 2024/08/16(金) 09:52:15.34 0
110: 2024/08/16(金) 09:58:00.31 0
>>109
もうアメリカみたいにまず車から降ろすこと最優先にして
両手上げて地面に伏せさせるくらいのことしないとダメだな
129: 2024/08/16(金) 10:42:17.15 0
昨日のUターンバカに衝突された相手が可哀想過ぎる
130: 2024/08/16(金) 10:45:41.48 0
>>1
寝ぼけてると変な判断するからな
137: 2024/08/16(金) 11:09:24.77 0
PAから出てUターンてのが解せんなあ
ICなら方向間違えて戻ろうとしたのかなとも思うが
140: 2024/08/16(金) 11:10:31.14 0
>>137
パーキングエリアからの逆走は凄く多いんだぞ
151: 2024/08/16(金) 11:18:25.89 0
パッシング返したのがよくわからん

153: 2024/08/16(金) 11:19:14.81 0
お前が間違えてるで
って意味かもしれん
155: 2024/08/16(金) 11:20:44.82 0
↑↑│↑↓こうなってるのも気づかんほど周りも見えてないのか
162: 2024/08/16(金) 11:25:28.30 0
とりあえず逆走した時に見える方向に逆走ですって看板設置したら
175: 2024/08/16(金) 11:32:12.61 0
>>162
今凄くよく出来てるぞ
看板ももちろんだが
逆走した時だけ路面に軽いストッパーになる装置とか路面に逆走と読める文字がいっぱいとか
169: 2024/08/16(金) 11:29:04.08 0
おかしいと思うやつはそもそも逆走しない
179: 2024/08/16(金) 11:34:26.51 0

223: 2024/08/16(金) 13:45:24.24 0
>>179
逆走ですのほうがよくね
226: 2024/08/16(金) 14:17:04.13 0
>>223
逆走があったもしくはあるのかなくらいの意識しか持ってないだろうから
お前が今、逆走してる くらい言わないと気付かないんじゃないかと思う
181: 2024/08/16(金) 11:39:29.73 0
パーキングの出口からUターンしてるから普通じゃないよな
182: 2024/08/16(金) 11:41:00.28 0
>>181
それもあるあるなんだそうだ
テレビで検証してた
228: 2024/08/16(金) 15:06:45.57 0
そうはならんだろ

 
コメントを書く
  1. やべえ

  2. これだいぶ前に流行ったやつやん

  3. これ共感できないやつ人間じゃないぜ?

  4. 日本沈没

  5. ナビ義務化しろ

  6. 東京↑って看板をもっとたくさん作るだけで多くの命を救えるのに国は何をしているんだ

  7. >なんでぶつかる瞬間に運転手がお爺さんに入れ替わるの

    >最初以外は爺さんは対向車だと思う

    ド頭にアスペ2人持ってくるの草

  8. 俺も逆走やらかしたことがある
    糖尿病になって血糖値500で頭が死んだときに

  9. いっこ隣にUターンしたらそこは反対車線なのが普通だよな?
    それで衝突するならこんな変な道路作ってるのがおかしいよ

  10. 完 全 に キ チ ガ イ で す

  11. お爺さん不死身やん

  12. >>1
    お前も大概ヤバいと思うぞ

  13. >>1
    ハゲ散らかしてんじゃないよ

  14. >>1
    これだから日本人は...
    BYDのAIカーとヒョンデは神
    トヨタも連帯し、AIセンシング技術を搭載した安全なPHEVプリウスを開発してほしい
    私はトヨタに生きてほしい

  15. 全部死ぬのはジジイみたいな流れで草
    作ったやつ高齢爺嫌いなやつだろ

  16. 爺さん1人でどんだけ事故起こすんだよ

  17. オーマイガーから車が!

  18. 自転車だって進行方向を示してあるのに平気で逆走するのをよく見るしな。
    【自分の都合に合わせてルールをねじ曲げる人】がいる限りこの手の事故はなくならん。

  19. 前に片側1車線の自動車専用道路走ってたら、対向車線にインターから逆方向に進入した車が並走して驚いたわ
    遠くに対向車が見えたからクラクション鳴らしまくったら気付いて止まってくれたけど、下手すると事故の目撃者になったかもしれん

  20. ニンゲンが鉄の塊を操作するな
    AIを活用せよ

  21. ヤフコメおじさん大発狂

  22. 俺は長年運転してるんだから間違ってるのはお前の方だ!って考えだよ

  23. ハゲを絶滅させれば事故は無くなるということ

  24. 普通にスマホと車を連動させてGooglemapを映し出してナビさせたら良いのに。。。とは思うが、そんな簡単な事が出来ない人が逆走するんよね。

  25. 高速道路は死亡リスクが高すぎるな

  26. 原因はボケ老人のせい、以上

  27. 基本中の基本「逆走してはいけません」が身についてないのだな

  28. 全部ボケハゲのせいやんけw

  29. いや看板ついてるのに事故ってるじゃねえか…

  30. ミニ四駆のコースみたいに車一台しか入れないレーンを横に繋げる形状の道路にすればいいのに

  31. >>27
    義務教育で習わないしなぁ

  32. >>15
    この動画のMAD流行ってるからネタだと思う

  33. ぶつかる瞬間だけ変わってるから俺憑かれてんのかな・・・って思ったら
    みんなも同じだった

  34. >>30
    渋滞が起こるから無理

  35. 等間隔で自動運転にすれば解決するのに日本ってアホだよな
    地面に電気供給設置して電気自動車にすればもっとよい日本は遅れてる

  36. >>35
    自動運転はまだ不完全で事故って死んだ人いるから無理

  37. >>30
    シムシティとかトロピコやってみようか

  38. >>34
    渋滞とか別に良くね?
    人の命より大事なことかよ

  39. >>38
    でも渋滞作ったら作ったで今度はその最後尾に突っ込むバカがいるんだよね

  40. 一度でも前から車きたら気付くだろうに、自分が正しいと思ってたのか
    巻き込まれて死んだ人可哀想すぎる

  41. >>38
    渋滞作ったら今度は誰が暴れると思う?今ですらルール守れないやつ溢れかえってるのに

  42. 出口見逃したら 次のインターで 降りようね(変態糞土方)

  43. 右右にいけないようにしとけよ
    フールプルーフの思想がなさすぎる

  44. >>7
    どんなにバカ女がヘタクソな運転してもタヒるのは爺だけにしたいんだろ

    女は人生イージーだからな

  45. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwww

  46. ちなみに一般道でもあるぞ
    速度が遅いから大事故になってないだけ
    女と爺婆はマジで周りが見えてない

  47. >>39
    そんな人いないよ?

  48. 車に曲がる機能をつけること禁止すべき

  49. こいついつも事故ってんな

  50. 走ってるのがじじいばっかりってのをよく表してる
    事故った時の相手は違反したじじいかまだ違反していないじじいのどっちかって事だろ

  51. >>47
    wwwwwwwwwww

  52. 高速はわかりづらい分岐が結構あるけど
    間違えたからと言って逆走するのはわがままというか性格が出てる

    普段から嫌われまくってて当然死ぬべき存在としか思えないし
    他人を巻き込んでるからさらに酷い

  53. >>51
    だから俺の案で完璧ってわけ

  54. ボタンひとつでジャンプして対向車避けれるようにしたらいいと思う

  55. 今はまだ大丈夫だけど年寄になったら自分もこうなってしまうんやろか

  56. マリカみたいに逆走するとエラー吐き出すシステムとかできんかね

  57. 逆走する奴は総じて頭おかしいって再認識しただけだった

  58. 最初のパターンの爺さんは高速乗る時とか一般道でも合流する時とかどうしてんだ

  59. 怖すぎワロエン
    お互い100km近くで逆走は回避できないよなあ…

  60. ジジイと女は高速使うの法律で禁止にしろ
    渋滞も減って一石二鳥や

  61. 一部が流行らせようとMAD動画たくさん作られたけどイマイチ流行らなかった逆走爺シリーズじゃん

  62. >>42
    引き返した方が早いじゃん

  63. 止まらねぇジジイが居たらジジイ死ねぇえええええええええええいっ!!!!!!
    って言って強制停止させて引き摺り下ろしてその場で射殺出来る様にしろや

  64. 動画観てもまるで納得出来ない
    こんなの免許証没収しろ

  65. ただのガイジ定期

  66. >>16
    最初以外は爺さんが当てられてるんだぞw
    同が作った奴は爺さんに何の恨みがあるんだよ…

  67. マエカラクルマガおじさんが全部悪いわけじゃないのね

  68. 毎回事故ってるしたぶんこのジジイがなんやかんや悪いな

  69. 指示に従えば逆走なんてないし、気づいたら路肩に寄せて止めればいいだけなのに、なんで移動するのかがわからん。。。

  70. この間とあるショッピングモールみたいなところで駐車場にまで一通の、しかも一車線しかないのに逆走してきたやついてマジでビビったわ。逆走してること自体気づいてないのか速度緩めることなく走ってくるからマジで戦慄した。

  71. 交通戦争が叫ばれてた頃は違う意味でマジ戦争やったで

  72. やはりAIにしないとダメ。
    人間に運転は難しすぎる。

  73. 正しい方向にジャンプ台でもつけとけ

  74. 出口間違えたり、道間違えたりすることを異常に恐れてる。道間違えても「ま、いっか」ぐらいの心の余裕持て

  75. >>46
    周りが見えていないというか
    自分中心にしか物事を考えられないんだわ

  76. >でもこういう原因があるって分かってるならもっと案内看板しっかり付けろや
    「バカでもわかるように説明に工夫したところで、そもそもバカは説明を聞いてない。」と同じ
    邪魔になるほど案内看板付けたところで、そもそも連中は看板を見ていない。

  77. ジジイの衝突シーン使いまわすんじゃねーよ

  78. 逆走車が返したパッシングにはどんな意味があったんだろうな

  79. サービスエリアで間違えてるのかと思ってたけど初手から間違えてんのか

  80. 認知症とかの病気じゃないのにこういう判断に至るガイジは今すぐ免許返納しろ

  81. 高速乗ってると想像を絶する運転する奴よくいるから逆走理由がもっとめちゃくちゃな理由でも納得するわ

  82. 路面に矢印付けとけよ

  83. ぶつかるときに全部老化するの草

  84. >>67
    そうそう。
    動画を全部見れば、若者もやらかすのに年齢だけで叩いておじいさんだけが悪いにしてる人がいるみたいね。
    で、そう言ったおごりの人が、寝ぼけたり油断して事故起こしてしまう可能性あると思うよ。

  85. ぶつかる瞬間に👴になる

  86. なんか何処かに凄い分かりにくいインターチェンジなかったかな、下道に降りたと思ったら逆走してたっていうパターンの

  87. ジュゲムドローンを設置

  88. 毎回爺さんで笑える

  89. >なんでぶつかる瞬間に運転手がお爺さんに入れ替わるの

    これ言ってるやつはそろそろ逆走する資質あると思うわ

  90. 出口過ぎちゃったで逆走はまだやるやついそうだなと思うけど他はわからんw
    東北道のやつはパッシング返したって自殺志望者なのか?
    まじで亡くなった方と子供達がかわいそう。

  91. 3回もジジイ死んで草

  92. でも俺もマリカーで初めてのステージ逆走したことあるんだよね

  93. 一般道立体交差スロープからの侵入はもっと多い

  94. ぶつかる瞬間に切り替わるジジイのせいでただのギャグ動画になってて草

  95. 出口過ぎたから逆走は、分かっててやってるから悪質やろ
    ほかの2つはボケてるからだけど

  96. >>1
    爺さんどうあがいても死ぬ世界線で草。

  97. おお前から車が!
      ↓
    オーマイガー!

    に聞こえるw

  98. 逆走したら止まってから、後ろ向きで走ればよくない。

  99. 地元でも 逆進し易い設計の道路が問題になっていた 
    なんとなく走っていると逆進に入ってしまう分岐点が数か所ある

  100. >案内看板しっかり付けろや

    壁一面案内や禁止マークをつけてても気づかん人は絶対に気づかん
    興味や目的に対して注意していること以外を認識できなくなる能力を持ってる人がいるんや

  101. 逆走ジジイが死んで前から車が!の無限地獄に落ちてるように見えて草

  102. マリオカートみたいに逆走したら即座にジュゲムが出てくるようにすべきだなw

  103. 最低でも2台が正面から来てるのにおかしいと思わないって
    故意か運転能力無しだろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。