08.16(Fri)
婚活女子(33)「いい男がいないから さすがに妥協します、このレベルの男でいいから結婚したいです」
08.16(Fri)
原作ファンが期待してるアニメ『メダリスト』最新PV公開、1月放送!! 制作ENGIだけど、作画もCGも結構気合入ってるじゃん
08.16(Fri)
アニメ『ONE PIECE』サボ役の後任は入野自由さんに決定!!! 無難なところが来たな
08.16(Fri)
女性「女が一番綺麗なのって真面目に27〜32くらいじゃない?そして女子高生時代が1番ブス」2.6万いいね
08.16(Fri)
【悲報】 米、ガチでスーパーから消えた模様…マジでどうなってんのこの国
08.16(Fri)
『片田舎のおっさん、剣聖になる』とかいう謎の漫画、ついに漫画売上げがチェンソーマンを超えてしまう
08.16(Fri)
【絶望】『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ<ワルプルギスの廻天>』公開1年延期を発表 2024年冬→25年冬にwww
08.16(Fri)
【悲報】金持ちは「努力、学歴、勇気」を重視。 貧乏人(弱男)は「人脈、ズル、初期資本」を重視! 成功したいなら貧乏人と逆のことを考えろ
08.16(Fri)
【悲報】オタクの街・秋葉原、ゴミだらけになってしまう・・・日本人も外人もみんなポイ捨てしていく
08.16(Fri)
世界覇権ソシャゲ原神さん、ガチャピックアップ確率改善で始まってしまう!!
08.16(Fri)
【韓国】ウェブトゥーン株が大暴落!! 有識者「量産型の漫画だらけで「大作」「本物の作品」がない」
08.16(Fri)
【悲報】 最近の女声優、どいつもこいつも髪を染めだす・・・昔は茶髪にしただけで大騒ぎだったのに
08.16(Fri)
【速報】少年ジャンプ連載『ウィッチウォッチ』がTVアニメ化決定!!
08.16(Fri)
漫画『着せ恋』半年間続いたシリアス展開、あっさり解決して読者大満足展開へww
08.16(Fri)
チー牛「アニオタだったけどVTuberを見始めてからめっちゃハマって処女厨が治った」
08.16(Fri)
【悲報】女性だけの街を作るクラファン、始まるwwwwwwwww
08.16(Fri)
たぬかなが正論!「TVやお笑いなんて人を馬鹿にしたり貶したりして笑い取る場所だったのに、最近は誰の事も批判しちゃダメ!っていう奴らばかりでさ・・・本当にそれで嬉しいのか?」
08.16(Fri)
鬼滅の刃が馬鹿売れした理由、2秒で解説される
08.16(Fri)
【悲報】2歳児のママさん、YouTubeにある脱法搾乳器おっぱい動画にブチ切れ。「日本の男どもキモすぎいい!!」
08.16(Fri)
最近のアニメって『物語が面白い』より『流行ってる感』出せるかが成功の鍵になってない?
08.15(Thu)
【動画】強者男性「身長165cm以下のチビ男、だいたい性格キモい」
08.15(Thu)
『義妹生活』7話感想・・・今回から本番らしい!!! 義兄がバイト先の先輩とイチャイチャして悔しい!って話で1話終わったぞ作者!!
08.15(Thu)
【悲報】Xに画像生成AI機能が搭載され反AIが発狂してしまう!! もうX使えないな・・・可哀想に
08.15(Thu)
【悲報】にじさんじVtuberさん、米津玄師のPVと会社ロゴを丸パクした歌ってみた動画を投稿、即非公開へ
08.15(Thu)
【悲報】女子アナ「男は風呂入れ」←クビ  女性声優「オタク君ライブ来る時ちゃんとお風呂入ろうね♡」←絶賛 なぜなのか・・・

女性「女が一番綺麗なのって真面目に27〜32くらいじゃない?そして女子高生時代が1番ブス」2.6万いいね

DzdSr7VVYAAEFoJ.jpg

1:  2024/08/16(金) 17:19:45.23 BE:856698234-2BP(1000)

no title

74:  2024/08/16(金) 17:28:07.23
>>1
女はセックスしてキレイになるからね

no title

6:  2024/08/16(金) 17:20:24.30
10年間違えてる

7:  2024/08/16(金) 17:20:28.68
12歳な
異論は認めない

13:  2024/08/16(金) 17:20:57.39
そうわよ!わかってる人はわかってるのね!

15:  2024/08/16(金) 17:21:08.08
それはそれとしてあなた何歳?

16:  2024/08/16(金) 17:21:24.01
これ半分セルフインプレゾンビだろ

19:  2024/08/16(金) 17:21:55.94
綺麗という点なら3行目まではわりと同意したわ
しかしなぜ4行目からせっかくついた味方を吹き飛ばすのか

21:  2024/08/16(金) 17:22:02.44
残念女は25超えると肌の質感落ちて老けたなーって男はみんな思ってるから

25:  2024/08/16(金) 17:22:13.69
化粧で塗り絵してるだけだろ
ブスは生まれた時から死ぬ時までブスだよ

28:  2024/08/16(金) 17:22:37.84
アラフォーになったらもう一回聞いてみたい

30:  2024/08/16(金) 17:23:10.57
10年後は42歳が一番かわいいとからいってそうw

31:  2024/08/16(金) 17:23:14.45
32で切ってるのがリアリティあるな

48:  2024/08/16(金) 17:24:43.34
>>31
ほんとなw
そこくらいまでだよな
若者名乗っていいのはそこまでだと思う

39:  2024/08/16(金) 17:23:50.69
すっぴんになったらJK時代より確実に劣化してる顔が出てくるやん

40:  2024/08/16(金) 17:23:51.13
30の壁はあるよ

63:  2024/08/16(金) 17:26:30.45
いうて喋って楽しいのはおばさんと思うわ
ジェネギャとかじゃなくて経験値からくる引き出し多いし

69:  2024/08/16(金) 17:27:28.90
女性は30代後半に一番輝くんだゾ✨

72:  2024/08/16(金) 17:27:45.37
>>69
悪魔

70:  2024/08/16(金) 17:27:37.48
一番は15歳
マジで異論は認めない

95:  2024/08/16(金) 17:30:54.84
自分の年齢をだいたい開示していくスタイル

110:  2024/08/16(金) 17:32:15.88
肌質が全然違う
15歳と20歳と25歳で全然違う
15歳はもう元気いっぱいつやつや、エネルギッシュ
20歳は肌のダメージと修復が拮抗しててピーク
25歳は老化が始まったババアの肌

128:  2024/08/16(金) 17:35:10.73
20~25ぐらいが一番バランスいいと思う

142:  2024/08/16(金) 17:36:44.88
じゃあJKと付き合えば日に日にきれいになっていく彼女が見れるってことだな
一方で30前後の女と付き合うと日に日に劣化していく…と

176:  2024/08/16(金) 17:45:44.00
男は本能で10代の女を求めてるんだよ
女もそれをわかってる
ハイヒールを履くのは10代の女のスタイルを再現するためだし、目を大きく化粧するのも同じ

184:  2024/08/16(金) 17:47:54.24
>>176
それ男じゃなくてロリコンパヨク

253:  2024/08/16(金) 18:02:59.40
服装とか化粧とか含めたトータル的なことを言ってるんだろうけど男はそこにあまり興味が無いから齟齬が生まれるんだろな

268:  2024/08/16(金) 18:05:53.48
化粧が上手くなるのは確かにそのぐらいの年齢
女性としてはJC~20がピーク

287:  2024/08/16(金) 18:10:09.51
もうね、女性本体が遺伝子できめちゃってんだよね
20歳でいい香りを出すホルモンが切れるって
JCやJKがとおっただけでいい匂いするのは香水やシャンプーじゃなくて
そういう成分を女自身がだしてんのよ

306:  2024/08/16(金) 18:14:09.25
流石に高校時代が一番ブスはないな

317:  2024/08/16(金) 18:17:16.73
>>306
一番パンツが汚い はある

333:  2024/08/16(金) 18:20:28.74
12〜15歳 みんな可愛い 誰でも結婚出来る
16〜18歳 出産適齢期なので太り始める
19〜23歳 誰でも結婚出来るラスト・チャンス
24〜26歳 遺伝子の限界なので子供産みたくて発情
27〜32歳 限界を超えてるので誰の子供でも産みたい
33〜37歳 既に手遅れので自分が何なのか分からない
38歳以降 動物や宇宙や自然に愛着を感じはじめる

367:  2024/08/16(金) 18:27:14.30
まあでも輝いてるな~って時期は確かに28から32くらいだな
どんな女も美しい季節がある

373:  2024/08/16(金) 18:28:19.40
>>367
28とかP募集しても誰にもあいてにされんぞ

381:  2024/08/16(金) 18:29:53.87
女子高生時代メイクしないならそうだな

412:  2024/08/16(金) 18:42:12.23
若い女性特有の甘い匂いの成分であるラクトンはJKの頃がピークなんだってさ


 
(´・ω・`)高校時代がブスっていうのは自分の事なんやろうなぁって

(´・ω・`)今の時代は高校生でも可愛い子結構増えてるだろう
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ネーヨ

  2. >(´・ω・`)高校時代がブスっていうのは自分の事なんやろうなぁって

    これは随分辛口だ

  3. 3歳~15歳ぐらいかな

  4. ギャハハハハハwwwww
    バーーーーーカwwwww

  5. 男と女じゃ価値を感じるポイントが違うんだな

  6. 世間の評価は真逆だけど

  7. 若さは金では買えない

    つまり、そういうこと

  8. ま た ゆ と り か

  9. 人による

  10. 綺麗なんじゃなくて、感度も上がってるし食べごろってだけ

  11. やら管キレッキレで草

  12. 見た目も体も何より心も女子高生が良いです

  13. お前がそう思いたいだけだろ、、、

    間違いなくJKが女のピーク

  14. 身も心も豚細工

  15. やら管にツッコまれるレベルのカバツイートやんけ

  16. 10代は肌や髪のツヤがちがうんすわ
    20代は目鼻立ちをメイクで多少誤魔化せるだけ
    女性目線だと綺麗になるのかもしれんけど
    男からすれば…ね

  17. 化粧覚えて使いたい化粧に金出せる年がその年だけってことじゃないの

    普通に可愛い子なら20前半がピークでしょ

  18. 27にもなって自分が可愛いとか言う女は完全に地雷

  19. この人は知ってるのかな
    女子高生って化粧しなくても良いんですよ

  20. 本気で考えてごらん
    10年たったら誰も見向きもしない産廃BBAだよ?気づいてーー

  21. 速報:アニメ『ONE PIECE』で、サボの声が古谷徹から入野自由に変更‼️

  22. 上澄みだけ見るんじゃなくて平均値で語るならこれは実際男から見てもそうだと思うぞ
    女子高生なんて綺麗どころしか見られないだけで
    現実には見るに堪えないレベルも半分とは言わんが1/3くらい居る

  23. 化粧込みで言ってたら笑う

  24. マジで何言ってんだ?
    街に出てJKと32歳比較してみろよ

  25. 化粧ってマイナスを0に近づける行為でしかないんだよ?

  26. 自分は売れ残りじゃないババアじゃないアラサーの美しさに男が気がつかないだけということにしたいおばさんの叫び

  27. 肌が荒れるとか、そんなことで女の美しさや魅力は決まらないんですわ

  28. でも男はそのブスさを求めてんだよなぁ

  29. まず心が醜すぎるんよ・・・

  30. 芸能事務所の前で同じ事を言ってみろ、門前払いだ

  31. 腐りかけが1番美味いってこと?

  32. 1番良いのJC1
    まだ小学生な感じが良い

  33. BBAがギャーギャー言ってら

  34. >>23
    20代以上はもっと比率が下がるのが現実よ

  35. そこら辺の年齢って目ジワとか目立ってくるんだよ
    ガチでおばさん

    そもそも24歳とかそこら辺も若いとか言われてるけどさ、高校卒業して6年だぞ
    BBAだろ

  36. 外出たら、すぐ答えわかんだろ………
    JKと32歳のおばはん見比べろや………

  37. 女は30代後半からが本番だから焦らないでいいよ

  38. いや、17から23ぐらい

  39. >>35
    それ40代とかでもうロクに外見に気を遣ってないオバンと混同してないか?

  40. アラサーの肌の劣化具合はお前らが思ってる以上だぞ
    まだまだ若いと思ってる奴は童貞だろ

  41. チー牛「男が一番かっこいいのって真面目に50〜60歳くらいじゃない?そして10代が1番ダサい」

    これの女版。

  42. 誰かが誰かをブスとか言ったらもうその人がブスになるのよ・・・
    何がそんなに憎いの

  43. お前らがブスだブスだと言って脳内で思い描いてる30代前半女は多分実際には40代
    お前らの思い描く20代前半女が実際にはこの27~32

  44. 自分の年齢で切ってるのかみっともないな

  45. これだから女は糞なんだよ

  46. 芸能人が整形とかに力を入れたりするのがそれくらいの年齢
    ある程度年齢を重ねお金を手に入れた年齢

  47. >>42
    弱男版なら40-50だろ

  48. 特殊メイクのおかげだろ

  49. 若さにまさるもの無し

  50. いや、女子高生の肌って恐ろしいほど綺麗なんだが
    30女とは比べられるわけがない
    まあ30は30で違う魅力はあるがな
    でも純粋に10代の方が上なのは確か

  51. 整形してかわいくなっただけやんけ
    で、やらかんのアンサーは
    高校生の整形が増えただけ

  52. でもお前ら実際に高校時代のクラス思い出してみろよ
    女子で脳内で付き合う妄想とかオカズに使ったりできるのは半分がせいぜいだっただろ?

  53. これにはサムネのセロリさんもドン引き

  54. >>49
    20後半くらいからガチでメイク取ると皺が目立って引くわ
    いつから20後半が若いって認識になったんだ?立派なBBAだろ

  55. >>42
    流石に60はないわ

  56. これを10代で主張できたらよかったけどな

  57. >>9
    あれだけ全方位に叩かれてたのに結局老害に成り下がったゆとり世代w
    お前らみたいな欠陥世代は何歳になっても需要ねえからw

  58. この世で最も面白いことの一つは

    弱男チー牛ネトウヨが女について語ることよな

  59. jkへの嫉妬が隠し切れないのか

  60. >>57
    たれw

  61. でも31の嫁がいる中丸は女子大生をわざわざナンパして浮気したよね

  62. これはマジでそうだと思うぞ
    高校生までだと案外美意識低い子多い、特に真面目な子ほどガチで校則守ってたりするから

  63. >>60
    整形に金をつぎ込んでも若さは金じゃ買えないからね

  64. 若い子は今が一番よ

  65. わりとマジで女さんは年齢で体型が変化するからね
    第二次性徴前が少年体型~そこから15歳までがベストな時期で

    16~19歳くらいが脂肪たくわえてパンパンな体型になって
    脂肪が落ち始めて肌が曲がる25歳くらいまでが、二度目のベストな時期

    あとは残骸

  66. 科学的に証明されてるが、男を静的に最も惹きつける女性の花のような甘い香り
    あれは10代後半がピークなんや
    残念ながら20代はもうピーク終わってるんや

  67. >>62
    これは火の玉ストレート

  68. Z世代と比べてゆとりなんてブスばっかだったろw

  69. これ女が書いてるのか?

  70. 女って若さに嫉妬する奴多いよな
    男で若さに嫉妬する奴少ないのになんでなんだ?

  71. 女がよく言う垢抜けってキモイ30以上のおじさんが好きな顔になってるだけで普通の正常な一般人からしたらケバケバしすぎで個性ないおばさんでしかないという事実に気づいた方がいい
    おばさん達の仲間内でアカヌケ~アカヌケ~って言ってるだけだと気づいた方がいい

  72. んなぁこたぁない
    30女の劣化具合知らんのか

  73. >>58
    やっぱりゆとりは大人になってもゆとりだったな
    新しいものが受け入れられずにソシャゲやVを叩き続けてるのってこいつらでしょ

  74. 20年ぐらい下げろ 女の子は6〜12が至高!

  75. 高校時代が一番ブスは整形してるから

  76. >>71
    そりゃ女は若さが価値だし
    男が金持ちに嫉妬するのと同じ

  77. 1番モテる時が1番綺麗な時じゃね
    普通の人なら21〜24ぐらいやろ
    男の場合は28〜34ぐらいか??

  78. 割と本気でクリスマスケーキだよ
    25超えるとマジで産廃レベルだっていい加減気づけよ

    26で高校卒業して8年も経ってるBBAだぞ、若くねぇよ

  79. これは「現実的に考えて」ってやつなんだよな

  80. 若いときは肌に張りがあるから肌荒れほぼしないよ

  81. >>69
    これはあるな
    今20代前半~30前半女がJKだった時代と比べたら確かにこいつの言う事は正しいのかもしれん

  82. ギリいけるのが32かな、もう閉店前セールだけど

  83. 配信見りゃわかる
    アラサー女より20歳前後以下の若い女配信者の方が全然人気あってギフトも爆投げされてるから
    若いだけでオスには魅力的に見えるんだよ
    生き物はそういう風にできてる

  84. 30歳「一番きれいなのって27歳から32歳ぐらいまでじゃね?」

  85. >>78
    そんな感じだな
    女は若さ、男は将来性って感じだね

  86. >>71
    これは女性ホルモンに関係ある
    女性ホルモンは皮膚下に脂肪を蓄える働きあるんだけど
    このせいで、皮膚は脂がないカサカサな状態になるんだな

    男は60過ぎても脂ぎってるし、だから肌の劣化はわかりにくいんだけど
    女さんは25歳くらいから目に見えて肌が劣化する

  87. 綺麗と言えるのは赤ちゃんだけだよ
    長く生きるほど汚れてしまうし

  88. 自分が若くないオバサンほどこういうこと書くよな
    お前にも若い頃はあっただろ
    そのチャンスを掴めなかっただけだろ

  89. >>69
    ほんとZ世代は男女ともに美形が多くなったよな
    不細工が淘汰されたからかね?

    俺、30代だけど奇形レベルの化け物普通に多かったわ

  90. ババアが整形して若いと競うのは馬鹿

  91. 現実見ろよブス

  92. 25歳までやな30歳は臭くてもう無理

  93. >>90
    日本は世界一整形が多い国

  94. 化粧落としたらドブスやん

  95. >>90
    Z世代って今25くらいか?親は55前後?
    バブル世代よりちょっとしたか
    その頃からルッキズム強くなったのかな

  96. マンコの締まりは?
    30代とかガバガバユルユルで真っ黒なビラビラはみ出してるだろ

  97. 整形するだけマシだろ
    整形すらしないで蟻のままの自分を見てとか言うモンスターもいるしな
    努力するのは嫌だけどモテたいって無理だし

  98. わいも美形になりたい

  99. 高校生がこれを言うならわかるがアラサー言っても説得力がない

  100. 但し結婚してる奴に限るのは男も女も変わらんな
    アラサー独身は鏡見ろ

  101. 芸能人でも中高の卒アル別人みたいなの多いしな
    それだけ整形の技術が向上したんやろ

  102. 江戸時代は、20歳で年増、25歳で中年増、30歳で大年増

    30過ぎたらお役御免でそれは今も同じなんだけどね
    花の命は短くてって奴

  103. わざわざJK下げる必要ある?

  104. 整形は動画だと違和感すごいぞ

  105. >>69
    上澄み中の上澄みの氷河期が生んだZ世代と違って、チー牛でも余裕で結婚出来たバブルチルドレンだからな>ゆとり
    顔面偏差値がやっぱり全然違うわ

  106. >>104
    自分が上がらんから相手を下げる

  107. 今が一番かっこいいと寝言ほざいてるアラサーのおっさんと
    20代前半の新入社員の青年
    女さんはどっちに好感が持てますか?って話よ

  108. BBAの負け惜しみで草

  109. >>90
    恋愛結婚だけになると、最初に改善されるのが容姿
    遺伝って長期で変化すると思われがちだけど、3世代もあれば劇的に変わるからな

  110. 高校時代って手術も難しいし大体自然体だからな
    ブスにはそうだろうな

  111. 10代の肌の美しさ舐めてるとか、こいつら本当に女か?

  112. アラサーが一番綺麗はねぇな
    20代前半って言うならわかるが

  113. 今ルッキズムすごいみたいな空気あるけどあと20年後とか平均身長上がったりするんかな?

  114. いいねしてる女はどうせその世代なんだろ
    おぞましいわ

  115. >>108
    男の格好良さは、経済力とかも含まれてるから
    それは別におかしくねえな
    そもそもオッサンの自己評価だから、他人が気にする部分でもないし

  116. 女の敵は女定期定期定期!

  117. 俺モテないから、一番ブスらしい女子高校生で我慢します

  118. 本人は見えてても見えてないんだろうけど
    肌の劣化はどないもならん

    25歳すぎてる女はすぐわかる。 肌ってのはそれくらい加齢の影響受けやすい部位

  119. どうでもいいんじゃない?
    どうせ女を評価するのは男なんだし
    評価される側の人の言葉なんてどうでも
    不合格の人間が何言っても合格にはならないんだし

  120. >>113
    大学入って1、2年後くらいが一番かね
    jkは部活と勉強あるから美容にリソース割けないと思うんだよな金も無いし

  121. 整形、化粧、動画加工、動画CG合成しなくても
    若くて可愛い高校生までやで 女性が輝いて綺麗なのはさ

    化粧しなくて素っぴんでその言葉言ってくれBBA ブレザーが似合う中学~高校までがピークだから コスプレしないと学生服着れないBBAは存在価値無し 大体18歳で成人だから30前後はおばちゃんw

  122. 年齢隠したアンケートで14歳ぐらいだったはず
    米国のデータだから日本人の場合だと+2、3歳ぐらいじゃないのかな

  123. 鏡見てからツイートしたんやろ

  124. でも婚活市場だと若ければ若いほどいいってデータに出てるからなぁ
    27は大丈夫だが32なんて需要ないわけだし

  125. 化粧が一番うまくなるのがその時期でそれ以上超えると化粧じゃどうしようもなくなっていくんだよね

  126. >>94
    また嘘つき韓国人か
    世界一整形が多いのは韓国

  127. マスクすると美人に見えるのは、肌が隠れて年齢が判別不能になるからな

  128. >>71
    男は年をとっても金や地位っていうステータスで勝負できるけど
    女は魅力の大半が美貌で年を取れば当然劣化するから

  129. 多分32歳で草

  130. 何でマンコは自分より若い子に嫉妬するんだろうな?w
    男には理解出来ない概念だw

  131. この間のマンガのやつの話まんまで草

  132. 若い同性への嫉妬を異性を挟まないと表現できない方の性別

  133. まあ一番動物的で汚い時期なのは事実やな

  134. 女子高生時代は8割大根足で2割ぐらい違う

  135. ドラマやまとなでしこでも女のピークは27って言ってたしな
    外見の劣化が少なく経験を積んで内面的な成長のバランス考えたらその辺が限界なんやろな

  136. 若者名乗っていいのは遅めに見ても26までや

  137. その年代って容姿が劣化してくるのに、男性経験に慣れてきて無駄に強欲になってくる年代だろ?

  138. >>137
    いや、24までだよ
    25からは賞味期限切れが発生するクリスマスケーキと同じ

  139. あっ壊れちゃったァ!

  140. ポイズン

  141. 女が女の価値を勝手に決めるな、決めるのは男だぞ
    普段から男の価値を女が勝手に決めてるのと同じ話だ

  142. 女子が許されるのは大卒の22までだな
    それより上が自分の事を女子って名乗ってるの頭おかしいんじゃないかと思う

  143. こいつらいずれ女は35過ぎがピークと言いそうw

  144. >>94
    >>127
    日韓とか関係ない
    整形なんてどこの国でもしてるぞ
    欧米人だってポルノ女優は日本のAV女優同様整形女まみれだしな
    どこの国の人種だろうと道を歩いてる奴はほぼ整形してる奴しかいないと言い切っていい
    天然顔の奴なんて男女含めてほとんどいないから
    そんな事言い出したら生涯で一度も整形してない天然顔なんて俺みたいな金無しブサメンしかいねえって

  145. JK時代は化粧も覚えたてだし、一番ムチムチのパンパンやし
    女からしたら磨く前の原石やしな
    そら磨き方覚えた後の方が自己評価は高くなるよ
    ユニコーンは磨く行為を嫌ってるから話にならんけどw

  146. 一応子供埋める年齢の35位がギリギリラインだしな
    それ過ぎるともう価値ないから
    早めに結婚するように昔の人は言ってたのに

  147. ガッキー浜辺美並橋本環奈、美少女もみんな劣化してるな
    ガッキーは結構持ったほうだが

  148. たしか世界的に15~22って何かのデータ出てたよな

  149. また独身のブサイクおばさんが暴れてんのかよ

  150. >>137
    若いことだけが魅力じゃないから

  151. >>90
    (お?平成生まれゆとり不細工ジジイのワイの事かな?)

  152. 不良品のババァがギャーギャー騒いどるwww

  153. ちなみに男の方が全盛期は長く答えるのよなw
    自己評価は男の方が無駄に高い

  154. >>151
    それはそうなんだけど、若いのも世間では一応ステータスやで
    「若さなんて要らねぇ!」なんて度胸のある事言える奴は人生経験豊富なジジイか、或いは老け専みたいな変態ぐらいだわ
    ほとんどの人間は若者だから自分達も年寄りになるまで若さに囚われ続ける

  155. どの業界でも27歳よりも前に写真集出し終わる人がほとんどじゃん

  156. 実際平成初期まではこいつ奇形か?って思えるレベルの子供多かったわ
    平成中期当たりから明らかにガキの容姿レベルが上がっていって、今は本気で容姿レベルが段違い

  157. 女なんて10歳から22歳までやろ
    それ以降はBBA

  158. JKを一番ブスって言うのが悔しさ溢れてていいね
    現役JKってブランド最強だからな
    制服ってだけ強い

  159. でも高校時代思い出してみ?クラスの9割がブス女だっただろ
    整形と化粧はすごい

  160. 高校時代から可愛い子はずっと綺麗だぞ
    金掛けないと綺麗になれない時点で元が悪いって事や

  161. 確かにまだJK1くらいはガキ臭いけどJK3は全然違うだろ
    ただまだJK3でも足が太い
    ベストなのは20歳くらいでは?

  162. 女の価値は若さだって女自身が一番よくわかってるだろうに
    何いってんだこのババアは?

  163. 化粧で誤魔化してるだけ

  164. 卒業アルバムに余程トラウマがありそうだなw
    学生時代の卒アルと、社会人以降の免許写真並べたら劣化は明確だと思う

  165. ※あくまでも「女さん視点の綺麗」です

  166. 女が一番輝く時期?そりゃ20代前半だろ
    30代後半辺りから少しキツくなってくるけどな

  167. >>148
    ハシカンとか25歳だけど、化粧で誤魔化せないくらいになってきたなって思えるわ
    やっぱり年齢ってのは残酷だよ

  168. JK以降は化粧で誤魔化してるだけだろ

  169. 化粧でごまかしOkなら
    年収ごまかしもOkにしないと不平等だよな
    相手を騙してるって意味じゃ同じだし

  170. >>160
    お前が老人だからだよ
    もう恋愛市場で不細工遺伝子なんて淘汰されたんだよ

  171. この画像卑怯

  172. アホくさ
    女性が一番輝くのは40代だろ

  173. >>154
    でも肌は男の方がきれいじゃね?
    化粧は肌にダメージいくよ

  174. 10年間違ってるね
    17~22やろ

  175. ブサイクおばさんが必死にJKがブスブス言ってんの見るとかわいそうになるよなw

  176. JKJK言ってる奴はリアル厨房か二次元の事だと思いたい
    いい年したおっさんやジジイが三次のJKに対して言ってたとしたらキツイ
    未成年との交際が許されるのは二次元まで
    世のロリコン共は二次元で我慢して一生大人しくしてろ

  177. すげえ動揺
    してるロリコン代表

  178. >>154
    男は家族養わなきゃならない分どうしても20代前半の中じゃ厳しいからな
    それでも35過ぎたら結婚はほぼ無理になる

  179. ただ熟女AVが1番人気のある国
    なんなんだお前らは

  180. >>154
    そら男は若さだけがすべてじゃないからな
    女だってなんでもない男子高校生なんて興味ないだろ?
    イケメンなだけで地位も特技もない一般人男子高生にすらそこまで興味持たないだろうし

    逆に一般人の美人女子高生なんて引く手あまただよ
    男女ともに若いほうがいいのは当然だけど年齢の価値は男女同じではない

  181. >>180
    日本の平均年齢知ってるか?49歳だぞ
    そりゃ熟女(30前後)が人気になるわw

  182. 14歳だろ

  183. 若さはもう二度と返って来ないんだし
    選びたい放題の高校生の時期に選んどかないのが悪い
    最強武器(期間限定)を使わなかっただけだ

  184. >>180
    もっと若い人がAVやってればそっち見るし

  185. >>150
    寝ても覚めても若返ることはないからね
    そりゃこうなるよ

  186. ニキビある子はかわいそうだが
    JCの肌とか国宝級にきれいだぞ

  187. 10代は肌ツヤが別格だからそれだけでもう最強
    化粧しなくていいってだけでやはり最強

  188. 美人も25歳になると明らかに昔より可愛くなくなるからな。
    女はどんなに遅くても24歳までにすぐに結婚できる相手を確保すべき。

  189. なぜ女性は毎日が自分の全盛期なのに歳をとってからこんな言い訳して現実逃避し始めるのか

  190. >>189
    そうならないようにお見合いってシステムあったんだけどな
    自分で選べだと少しでも気に入らない奴はダメとかワガママ言う奴が子孫残せず消えていくんだ

  191. メイクこなれて整形に金かけられる年齢やな

  192. 男は30過ぎたら爺言われるのに甘ったれてんじゃねえぞ、クソマンコw

  193. どこまでいっても女の中ではそうなんだろう以上の話ではない

  194. 学生時代はお金がなく、オシャレにあまりお金を掛けられないな
    社会に出てからが、肌年齢を化粧で誤魔化す技術が上昇する時期
    で、33からは化粧でも誤魔化せなくなる年齢と

  195. 27〜32くらいが一番ていうけど
    それ以下の年齢と付き合ったり結婚するのならそのうちその年齢は来る
    それより上の年齢だと二度とその年齢は来ない
    結局若いのが年増を包括するから年増要らない理論に拍車かけてない?

  196. >>1
    統一教会による男女分断工作定期

  197. >>196
    32歳がピークだとしたら、あとは結婚したら下り坂ってことだもんな
    逆に24歳で結婚できたら32歳まで上り坂となる

  198. 17~22の間違いじゃね

  199. >>195
    オシャレに金かけなくても可愛い時代はあるんですよ
    JKやJDでブランド品身につけてなくても可愛い子居たしね

  200. 自分は毒女ですと吹聴してる点はマシだな

  201. 26過ぎると気をつけてるかどうかで差は出てくるよな

  202. 職場の三十路で可愛い子いるけど、お手てがシワシワなのが気になる

  203. 真面目に言ってどんな女も10代には勝てないよ
    歳取っても綺麗な人も居るけどその人の10代はもっと凄い

  204. ジジイの評価はいらないから死ね

  205. アラサーwww

  206. >>205
    婆はいらないから死ねw

  207. 女は16〜19が一番魅力的だと認めてるよ
    昔から大人が17歳アピールするネタあったでしょ

    アラサーは余裕ない売れ残りアピール

  208. つまり化粧が上手いJKが女性で1番綺麗ってことね

  209. 男は生まれつき容姿が優れてる天才女しか眼中にないから男の話は聞くだけ無駄やな

  210. 化粧がうまくなっただけだろ
    スッピンで勝負してみろw

  211. 目一杯広げても12〜25までだな。ベストなのは15前後

  212. 売れ残りの自己暗示

  213. >>209
    上等な料理に蜂蜜をぶちまけるがごとき思想

  214. 27〜32は誤魔化す技術が上がっただけやw
    だから一番綺麗なんてただの錯覚でしかない
    それ以上は誤魔化すのも無理になっただけ

  215. ゆとりがようやく化粧して誤魔化してる中、Z世代は学生の頃から美容怠ってないんだから勝ち目ないじゃんw

  216. このババァが30超えてることだけはわかった。

  217. 男も既製品のプラモに塗装しまくるじゃん

  218. そもそも化粧でごまかしてる時点で劣ってると認めてるんだよな
    中学高校生で化粧してる奴そうそういないし

  219. お、そうだな
    多くの男が30歳と18歳なら18歳を選ぶけどな

  220. >>219
    学校はメイク禁止なんだが
    アホなん?

  221. 可愛かったり綺麗だったりしてりゃ別に32超えてても良いけどそういう人はとっくに結婚してますから・・・

  222. 当たり前だけどアラサーの女にも若い頃があったんだよな

  223. 40,50過ぎて酸いも甘いも経験した熟女が語るならまだしも
    まだ若造のアラサーで極論ぶってドヤらないでほしいわ
    あと人による

  224. 男もゆとりとZ世代で顔面偏差値違いすぎるからな
    ゆとりはチー牛顔多い

  225. >>220
    お前が30のくそじじいなら30の女選びなさい
    若者に絡むくそきもじじいにはなっちゃダメだよ

  226. 高校生の頃から付き合えば、そこから先も全部楽しめる
    32歳から付き合えば、あとは劣化するだけ

  227. >>223
    その若い頃すら今の学生と比べると雲泥の差なんよ
    イケメン美少女多いからなZ世代

  228. 自分を慰めてるんだな

    しかも最初にまず言い訳だしww

  229. >>226
    じゃあお前がジジイになった時30と18から言い寄られたら
    どっちを選ぶんだって話よ

  230. アホやね
    15やそこらから十分に子供産めるのが現代の人類なんだから、ガキ産めるようになった若い女を好んで種ばらまく男の遺伝子が保存され続けるにきまってんだろ
    ババア専の遺伝子なんて普通に淘汰されるわ

  231. 女盛りで一番色気あんのがそのくらいってならわかる
    イイ女になるか拗らせた女になるかは運

  232. まあ大人になって磨いたもんが何も持ってなかった頃に負けてるなんて認めたくないよな

  233. >>1
    ブスが一番、醜美を気にする

  234. まあ見た目だけならそうかもしれんけど性格とか純粋さは雲泥の差よね

  235. 綺麗なのはその年齢かも知らんが、エッチするなら若い女一択なんだよ

  236. 令和になってからメイクの技術上がりすぎて18から33くらいまではガチで女の年齢わからん

  237. 結局のところブスを隠すためにいろいろしてるだけじゃんwww

  238. 30過ぎた女は女じゃないんで(^^;

  239. 橋本環奈とか生まれた時から現在進行形で可愛いやんけ

  240. 本当の美人がそんなこと言うか?
    って話ですよ

  241. >>3
    化粧知らんから大体の高校生はブスやな

    まあ男が求めてるのは化粧しなくても美人の高校生やが

  242. >>1
    もうね、生き様がブス(笑)

  243. ブスがブス同士で慰め合う地獄絵図。

  244. 二次元にしろ三次元にしろ男性向けコンテンツに出てくる女が10代ばっかな時点で答え出てるだろ

  245. まあ歳取って、いろいろ誤魔化す術を身に付けたってことで

  246. 化粧なしで比較して

  247. 結局、若さを一番気にしてんのは女なのな

  248. 見た目は20がピーク

  249. これはババア書いたからな
    相変わらず女を敵にしているねw

  250. まあ、弱者男性やチー牛はそもそも、女にありつけないから
    関係ない話やぞ

  251. ただの嫉妬

  252. 中高あたりはニキビが多くなるからな

  253. 女の全盛期は15~20歳

    昔の人はそれが分かっていたから、早く結婚していた

  254. こいつ今32で来年なら33に伸ばすの間違いない

  255. 歳をとるほど見た目以上に心が醜くなっていくな

  256. 乳が一番でかいのは30歳だと思う
    それ以降萎むけど

  257. 本当にそう思ってるならこんな文をSNSに垂れ流さないと思うんですよ

  258. でも肌が綺麗なのは15〜25くらい

  259. 女は若ければ彼氏ができるからイージーモードだと思ってたけど
    独身フェミおばさんになる人結構いるのよね

  260. やっぱり少子高齢化の原因ゆとり世代なの当たってた
    こいつらほんま何年経っても大人になれないアダルトチルドレンだわ

  261. 男性1「女が一番綺麗なのって真面目に女子高生時台じゃない?そして27〜32くらいが1番ブス」
    男性2「賞味期限切れ間近なのに、お高くなるw」
    2.6億いいね!

  262. ポイズンちゃん、31歳くらい?

  263. 10年後には一番きれいなのは37~42歳って言ってそう

  264. jc→この世代から色っぽくなる
    jk→1番良き時代ラクトン全盛期
    20代はピークアウトだがなんとか
    30からは・・・

  265. 一般的にはピークは20前後だよ

  266. 女子高生が1番ってやつはさすがに…

  267. メイク技術を覚えただけで素は醜くなってるだろ

  268. 男から見たら本能的には種付けするために女を選ぶわけだから
    子供を産むのに適した年齢の女が一番魅力的に見えるわけよ
    あくまでも本能的な話だけどね
    そう考えると27~32歳ってちょっと高いんじゃない

  269. jkがブスって言うのはちょっとわかる
    塾講バイトしてた時に思ったけどjkで可愛いのって2割くらいだよ
    あとはガチのロリコンじゃないと可愛いとは思えんだろうな
    高卒〜27、8くらいが女のピークだと思ってる
    以降は容姿ではもう戦えない
    話の面白いオバチャンやちゃんと仕事できるオバチャンは別枠で魅力ある

  270. 自分の中高の頃を思い出せよ。二次性徴でホルモンバランスが狂って肌が荒れてニキビが出来たり、フケが多くなったりしたの覚えないか?

    女も同じ。JKにはメディアと記憶青春の美化が強く入ってる。

  271. 15年遅い

  272. jkはメイクできないからね
    梅田とかにいる20代のお姉さんの方が綺麗に見える

  273. 後々伸びしろあるってんなら尚更若い方でいいなw

  274. ぶっちゃけ人次第では?
    若い頃から可愛い子もいれば垢抜ける子もいるし
    年齢で縛ってるあたりコンプレックスが垣間見えますね

  275. それってあなたの感想ですよね
    としか

  276. 女子高生のほうが可愛いに決まってんだろボケ

  277. 20から25

  278. まぁ化粧による工事がうまくなったと言いたいのかな?
    でもノリ面修正より天然のほうが価値あるんだよなぁ

  279. マジレスすると、女のピークは13〜18、成熟期が〜23まで
    それ以降は新陳代謝より老化侵攻が上回るので劣化するだけで

    妊娠適齢期が23までなのと同義
     

  280. 若さに勝るものなし

  281. 若い子もいずれこいつの言う年齢に達するわけだから
    結局若けりゃ若い方が良いという話

  282. なんとも言えんな
    芸能人や、お前らの好きなアニメの女の子は別問題としてよ、
    現実だと、10代くらいは化粧やら服やらアクセやら、とにかくファッション……あと美容整形なんかにも、環境的経済的な限度がある
    好みはあるだろうが、肉感は発育途上でパンパンに張ってたりするし、肌も荒れてたりすんね
    心身の成長がまだ落ち着いてない感ある
    まぁ、好みか……そのへんは……でもま、ブスかどうかはともかく、10代くらいだと子供っぽさが抜け切れてないんで、同性からは評価しづらいとこあんじゃねぇかな
    男だってそんなだし

  283. まあ言えてるだろうね。
    有名人とか自分の同級生の女の子の卒アル見たら化粧も何もしてないからすげえ芋っぽく見えるのよ。

    ああいう芋っぽいのが好きっという男って精神年齢がなんか幼く感じる。

  284. 女の三大価値
    ・若さ
    ・美しさ
    ・素直さ

  285. 自分の感覚と他者の評価が食い違ってるだけ

  286. >>270
    確かに言えてるわ。
    中高の同級生で本当に可愛かったり美人だった子って思い返しても記憶にない。
    女がホントに美しくなっていくのは20代からだと思う。

  287. 鬼も十八番茶も出花

  288. >>1
    女子のお墨付き貰ったし、今後は「オンナ自身が認めた一番ブスな時代、JK時代」を男が積極的に好きになってやっているんだから、今後はむしろ『感謝して』もらわないとな!!女には。

    女が一番ブスな時代であるJKを好きになってくれる大勢の男性に感謝して生きろよ?!「アカウント名:ポイズンちゃん」よ

  289. >>283
    中高の同級生の女の子も肌とか所々赤くなっているにもかかわらずに登校してきた子とかもいたし顔むくんでる子も多かったから今の自分からしたら全然タイプじゃないな。

  290. 高校時代が化粧も特にだしブサイクっぽいはまあありえるとおもうが一番輝いてるのがアラサーはちょっと

  291. つまり女子高生にちゃんと化粧させれば無敵なのでは?

  292. >jkはメイクできないからね
    >梅田とかにいる20代のお姉さんの方が綺麗に見える

    メイクの時点で加工でありごまかしだからな
    結局メイクがいらない、あるいは薄くて済む若い年齢の方が肌が綺麗ということ

  293. 女が一番かわいい頃がJKの時とか言ってる奴絶対一人っ子か男子校育ちで女知らんやろ。
    女の姉妹いて共学通ってた身からすればJKの頃の外見なんてとてもじゃないが未熟すぎて対象にならんわ。
    建築に例えれば内装工事すら終わってないコンクリ打ちっぱなしの建築やで。

  294. JK時代が一番ピュア

  295. >>294
    100人くらいは斬ったがJKが一番可愛いわ
    JKとアラサーでアラサーなんか選ばんわw

  296. 学生の時は本当にかわいい奴とブサイクな奴が明確だっただけだろ

  297. >>103
    今より人間の寿命が短かった時代と比較すんなって。

  298. >>297
    それな
    ブサイクが化粧の力で少しは見られるようになっただけ

  299. 今から2〜5年後のアラサーの橋本環奈と
    1000年に1人の写真の時の橋本環奈だと圧倒的に後者だろ

  300. >>296
    JK選ぶとか正気かよ。
    話したことあるけど精神年齢が幼いせいか会話がすげえ疲れた記憶しかない。
    それに普通に犯罪。

  301. 三十代がかなり性欲強いのですぐヤれる

  302. 実際メイク技術である程度は年齢が上になってからって話にはなるんだろうけど、今は動画でメイク技術の指南みたいなの一杯あるだろうし時代は変わってるだろうなあ
    後、早くから化粧すると肌の老化がってのよく聞くしどんどん若い方が有利になる時代かも

  303. 化粧と一日4回の風呂で肌ボロボロになるで

  304. すっぴんで女子高生と並んで来れば目が覚めるぞおばさん

  305. 自分に都合のいい妄想を好み、絶対に自説の答え合わせをしない方の性別

  306. 高校生の頃にお肌が汚かったら年々悪化していくとどうなるのだろうね
    怖いのお

  307. 昭和平成だと化粧覚えて誤魔化せるようになるのがそのくらいの年齢からだな
    素が美人だと衰えるタイミングはあっても綺麗になるタイミングってないよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。