08.16(Fri)
最近のアニメって『物語が面白い』より『流行ってる感』出せるかが成功の鍵になってない?
08.15(Thu)
【動画】強者男性「身長165cm以下のチビ男、だいたい性格キモい」
08.15(Thu)
『義妹生活』7話感想・・・今回から本番らしい!!! 義兄がバイト先の先輩とイチャイチャして悔しい!って話で1話終わったぞ作者!!
08.15(Thu)
【悲報】Xに画像生成AI機能が搭載され反AIが発狂してしまう!! もうX使えないな・・・可哀想に
08.15(Thu)
【悲報】にじさんじVtuberさん、米津玄師のPVと会社ロゴを丸パクした歌ってみた動画を投稿、即非公開へ
08.15(Thu)
【悲報】女子アナ「男は風呂入れ」←クビ  女性声優「オタク君ライブ来る時ちゃんとお風呂入ろうね♡」←絶賛 なぜなのか・・・
08.15(Thu)
【悲報】バチャ豚「大学教員はVTuberの喋りを見習えや!! お前らの数倍レベルが高い! 」
08.15(Thu)
風俗嬢「毎日泣きました。ホスト使うために本番ありの風俗。でも最後は彼と一緒になれたらいい」
08.15(Thu)
【悲報】プリキュアのイベントで痴漢行為が発生。発情したオッサンがプリキュアの着ぐるみ(中身たぶんオッサン)に抱きつく🤮
08.15(Thu)
プロ野球選手、誹謗中傷に対する開示命令が認められる!! 「ゴミ・キモイ・4ね・消えろ」全部アウトへ・・・
08.15(Thu)
ホロライブVの「紫咲シオンさん」復帰へ!! 入れ替わるように「風真いろはさん」が家庭の事情により休養を発表
08.15(Thu)
声優がナイトプール行ったら彼氏持ち、犬飼ってたり、料理にハマりだしたら彼氏持ち、釣りやってたら彼氏の影響
08.15(Thu)
リアルいじめもネットいじめも いじめられる側にも「原因」はあるよな
08.15(Thu)
声優の小倉唯さん、ついに29歳になる、そろそろ横になる準備しとくか・・・
08.15(Thu)
『隣のアーリャさん』アニメ化効果でシリーズ累計500万部突破 (スニーカー文庫ラブコメ史上初)!! それなのにお前らはアニメ微妙だと言う・・・・
08.15(Thu)
【悲報】好き嫌いcomでホロライブVtuberにAAでとんでもない侮辱を書き込んだ22歳、100万円請求される
08.15(Thu)
【悲報】甲子園の実況(朝日放送)、黙祷に合わせて「日本は、愚かにも戦争にひた走ったのです」→Xで炎上🔥
08.15(Thu)
KADOKAWAさん、IP別売上高の上位を発表!!『ダンジョン飯』が2位の『このすば』に大差をつけて圧倒的1位!! アニメのみの『推しの子』が3位に
08.15(Thu)
不登校を辞めさせる方法、Twitterで炎上してしまうwww
08.15(Thu)
【悲報】ホロライブさん、背景に生成AIを使用した疑惑で海外で炎上中・・・これってどうなんだ?
08.15(Thu)
【動画】チー牛さん、ガンプラ店で商品をすり替え→店主に「人生あるので許して!」と謝罪も警察に連行される
08.15(Thu)
ひろゆきが正論「戦争を知らない子供たちが増えすぎ。戦争の悲惨さを伝えていくためにも「火垂るの墓」を定期的に無料配信しろ」
08.15(Thu)
【悲報】アジカン後藤「オタクさぁ……結束バンド以外のガールズバンドも聴こうよ」
08.15(Thu)
【朗報】AIを導入したアニメ制作会社、1週間かかる背景作画を5分に短縮!! やはり時代はAIなのか
08.15(Thu)
【動画】結婚した日本の家庭、なぜか大体こうなってしまうwww これは独身大勝利だわ

【悲報】バチャ豚「大学教員はVTuberの喋りを見習えや!! お前らの数倍レベルが高い! 」

20240706-00111000-otakulab-000-9722-view.jpg
1:  2024/08/15(木) 16:57:00.738

no title

4:  2024/08/15(木) 16:57:43.858
フォローしろよ

7:  2024/08/15(木) 16:57:52.553
うんうん

9:  2024/08/15(木) 16:58:10.324
留年とかしたんやろなぁ

11:  2024/08/15(木) 16:58:17.530
性欲とゲームにしか興味ないオタクだからやん

12:  2024/08/15(木) 16:58:35.277
そんな事言って大学教員が右下に可愛い絵置いたらスパチャするんでしょ

13:  2024/08/15(木) 16:59:19.394
授業出ない言い訳にしてそう

17:  2024/08/15(木) 17:00:08.961
大学教員はこいつらを喜ばすために喋ってんじゃねえだろw

18:  2024/08/15(木) 17:00:26.813
ほなVtuberの見た目と声を教員のおっちゃんに変えるで~

19:  2024/08/15(木) 17:00:57.114
なら学術系vtuberもおるんやから見たれよ
ゲームやるだけでキャーキャー言われる奴が人気になるより健全やぞ?

23:  2024/08/15(木) 17:02:12.767
vtuberは幼稚園児に合わせてるだけだろ

27:  2024/08/15(木) 17:03:09.671
8月にこんな投稿するってことは…

32:  2024/08/15(木) 17:03:57.031
「しゃべり」ってのが最高にガイジっぽい
他に言葉思いつかなかったんやろな

33:  2024/08/15(木) 17:04:14.717
オタクくん今日も出席しててえら~い
生きてるだけでえらいよ~♡

35:  2024/08/15(木) 17:04:20.291
キャバ嬢のトークと大学教員のトークを同列に並べて優劣競うってアホなん?

37:  2024/08/15(木) 17:04:44.066
講義ダリーなぁ…教授の話つまんねえなぁ…みたいな姿勢の学生って何のために高い金払って大学に行ってんだ?

40:  2024/08/15(木) 17:05:10.528
言いたいことはわかるが「タレントを見習え」とか「芸人を」じゃなくて「Vtuberを~」ってところが豚らしくて気持ち悪いブー🐖

42:  2024/08/15(木) 17:05:37.524
大学の教員はどれだけ授業頑張ったって出世できないんだからそっちの技能磨いてる暇はありませんよ

46:  2024/08/15(木) 17:06:13.381
昔の声豚が声優のラジオを下手な芸人より面白いって言ってたのと同じや
暖かく見守ってあげろ

48:  2024/08/15(木) 17:06:29.464
事務所の力で同接と登録下駄履かせてコメント言論統制してるだけで本体はつまらない売れなかったニコ生主定期

50:  2024/08/15(木) 17:06:50.173
アイドルとかもやたら芸人並にトーク力上手いとか持ち上げられがちよな
なんなんやろうなこの現象

51:  2024/08/15(木) 17:07:18.070
でもそのうちVtuberが教員務める大学出てきそうだよな
義務教育じゃないからありだとは思うけど内容次第では品性を疑う

57:  2024/08/15(木) 17:08:25.431
テメエら呼びしてるの謎
なんか恨み持ってんのか

62:  2024/08/15(木) 17:10:54.904
これに1200人以上いいねしてる恐怖

63:  2024/08/15(木) 17:11:01.070
芸人のラジオ聞いてた方がマダまし

68:  2024/08/15(木) 17:12:15.350
これやん

no title

70:  2024/08/15(木) 17:13:23.349
>>68
大各教員←😭

72:  2024/08/15(木) 17:13:47.155
大学教員って学生のために働いてるわけじゃないよね 研究のためだよね

82:  2024/08/15(木) 17:16:06.795
トーク力なら下手な芸人よりあるからな

90:  2024/08/15(木) 17:18:46.223
しかしバーチャルYouTuberって喋りメインで稼いでるし有名どころは昔ニコ生とかで磨いてきたと思うから喋りスキル高いってのは理解できる気がするわ
ただ大学教員の本業は研究な訳で…

93:  2024/08/15(木) 17:20:51.211
バチャ豚なんかより加藤純一さんを見習ったほうがいいよね?

no title


no title


no title

98:  2024/08/15(木) 17:22:11.434
SNSで金稼げるようになるとこうなるの見本市みたいになってんなあ

99:  2024/08/15(木) 17:22:57.352
こいつは大学教授にモノ言える立場なの?

101:  2024/08/15(木) 17:23:33.759
そもそもVTuberも面白くないじゃん

103:  2024/08/15(木) 17:24:03.841
豚の知能なんて所詮はこんなもんよ
相手にするだけムダ

121:  2024/08/15(木) 17:35:59.843
今思うと教養科目で授業で1年生に厳しい教員はエラいな
大半の教員はとりあえずこなせばいいって感じで優しかったし

122:  2024/08/15(木) 17:36:13.077
教員の仕事って学生に教えることではないんだよなあ

133:  2024/08/15(木) 17:50:00.282
すべての漫画に感謝を込めて・・・
(割らせて)いただきます!!

134:  2024/08/15(木) 17:51:15.654
わかる
話下手すぎる教授も普通におるし
そういう人に限って禄に準備すらしてこない


 
コメントを書く
  1. ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」

  2. 加藤純一やばすぎてワロタ

  3. アホは大変やな

  4. .      / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
        /  ▲   ▲ ヽ
       /:| ⊂⊃ ⊂⊃ |ヽ
       |:::|  ■   ■   |:::| ウウウ、アアア
       |:::|  ▼   ▼  .|::::|
       |:::|         |::::ヽ
       |:::ヽ  ⊂ニ⊃  /::::::::ヽ
       |:::::::ヽ____ /::::::::::::::|
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|

  5. 講義はノルマだから仕方なくやってるだけだからな
    スパチャもらうために一生懸命しゃべるVとはモチベが違う
    ごくまれに面白い教授もいるけどね

  6. 教員の話し方がギクシャクしていて、個性的な時がある
    オイラは彼を真似して教壇に上がり、プレゼンをしたが、同じ講義を受けていた同級生や先輩からはブーイング
    特徴的な声を真似する行為は差別らしい

  7. トークだけで持たせられないからゲームやってんのに

  8. >>4
    ウッス!ワスの話し方はキモかったようだ
    女子学生はヒキ、男子学生からは距離を置かれた
    もうオデは...

  9. ゲーム実況にトークなんていらねぇだろw

  10. 釣り針デカイな
    VTuber使って売名行為したいだけなんじゃね?

  11. 留年したんかこいつ

  12. 大学の授業って高すぎる授業料と授業の中身が釣り合ってないから
    もっと授業料を安くするべき

  13. V豚の1兆倍喋り上手いよな

  14. せめて比較対象は東進ハイスクールの講師とかにしろよ
    好きなの子を追うのはいいけどもう少し周り見て発言しろと言いたい

  15. バチャ豚って千と千尋の神隠しで出てくるブタの事ですか?

  16. そりゃキャバ嬢は話で食ってるんだから上手いよ
    当たり前じゃないの

  17. >>11
    どうだろうか、留年といえども休学ってのもあるからなぁ
    俺は彼を認めたい

  18. 何言ってんだ……
    悪寒がしたわ

  19. VTuberの事フォローもしてないしリポストもしてないような垢でVTuber上げポスト?なんか変だなこいつ

  20. >>3
    拙者、ひろゆきごとき知識人の喋り方が好み
    故に講師にはひろゆきが来ることを望む
    ホモは男を望む

  21. >>11
    こいつ自身も大学教員らしい

  22. さしすせそだけで満足するような輩が何言っとんねん

  23. にじさんじさんやらかんに見向きもされない影の存在になる

  24. 下ネタとか話してるだけじゃん

  25. 中身のないゲームや日常の雑談と教養講義
    これを比較するのは無理がある気がするけどな

  26. >>21
    えっ...
    学生ではないのかえ?
    彼はオイラより地位が高いと見た
    オイラはただの学生、彼は教員
    彼の意見に従います

  27. >>19
    多少炎上してもいいからって売名だろうな

  28. まあ大学って授業料おかわりするために学生の25%ぐらいを留年させるから信用するなよ

  29. バズってもないポストをよう見つけてくるな

  30. 大悟
    前にも言うて(ニュースとかで)書き方とかもあるんやろうけど『大悟がYouTuberを…』ってなっていたけど、ワシは全然言うてなくて、ワシが見たやつは…そう思うたし、これをおもろいと思う感覚になるなよと息子に言うたんと、あと、全員が全員そうやん。芸人もそうやけど、おもろいヤツがおればおもんないヤツもおる。YouTubeの中にも、おもろいのもおれば、おもんないのもおると思うよ。でも、何が違うって、ワシらは舞台に立ってたやん。あれって、若い頃に、千鳥だけを見に来てないじゃないですか?違う(芸人を)見に来ている人を、ワシらは笑かしてたのが、基本あるけど、たぶん、あの人ら(YouTuber)は自分だけ見に来る人を笑かしにいくから、もう笑かし方の戦い方が違うというか。それを見ているヤツらからしたらおもろいんやろうけど、ワシらから見たら、それは別にこっちから見たらおもろはないわなっていう。

  31. Vtuberじゃなくてオリラジの中田
    って言った方がまだ説得力はあったよな?

  32. そいつが興味あるかないかな違いじゃね

  33. 基本的な言葉や計算ができなくて、それをキャッキャ喜んでるんだから、バチャ豚よりはるかに頭良い大学教員にそれをしろってアホか

  34. >>12
    大学によっては成績上位者なら奨学金全額免除制度とかあるから実質タダで大学や大学院行けるぞ
    俺はそこまでじゃないから半額だったけど

  35. もう終わりだろこの豚

  36. >>28
    9月卒業の過年度生を入れれば、もっといるだろう
    彼らの進路が気になる木

  37. 大学にも入っておいて、まだ授業を楽しんで受ける物だと思ってんのか

  38. 生主から下積みしてこいと

  39. 大学教員は芸人じゃないし

  40. 大学教授ってスパチャで生活してんの?

  41. バチャ豚さんw

  42. Vtuberで同接稼げてる人だって
    前世の生主って下積みからやってるからな
    いきなりちゃんと喋れてるわけじゃないわ

  43. Vtuberって普段何の話するんだろうな
    ブランド物とかエステとか話でもするんかな

  44. >>37
    SNSの発達でそういう馬鹿が可視化されてるのはあると思う

  45. >>43
    普通は彼女や女友達から何度も聞くような内容だけど、バチャ豚は女に縁がないので新鮮にうつる

  46. Vチューバーのしゃべりがオモロイ?wそんなやつおらんやろーw

  47. 修行するぞ修行するぞみたいなもん?

  48. これ冗談じゃないのが怖いよな

  49. 大学教育もまともに受けられないゴミがレベルとか寝言いってんなよw

  50. もと生主集団だぞ
    面白い喋りするやつなんていねぇよ
    おっさんたちのウケのいい話をするだけで面白くもなんともないぞ

  51. スクエニ派遣社員の元プログラマーが契約社員の上司の壮絶な犯罪レベルのパワハラを告白!! (7) [ハード・業界] 未無
    2:【内部告発】スクエニ、パワハラの温床だった ([なんでも実況J] 未無
    3:スクエニでラを受けた人のブログが話題に 上KH3に参加 (1) [ハード・業界] やろわや未92
    4:【悲報】FF7R開発の主要スタッフさん、パワハラを理由にエニを退社。壮絶なイジメを告発 (880) [なんでも実況J] 未821
    5:またスクエニでゴタゴタ発生!ガンガン系雑誌連載漫画家が編集長のパワハラ

  52. 剣ちゃんやっちまったな
    dec.2chan.net/73/src/1723724448101.jpg

  53. >>30
    ファンでもない不特定多数を相手にするってハードル上がりまくるからな
    キングコングはそれに気が付かなくてファンだけ集めたライブやりまくって自分達がおもしろいと勘違いしてM1のお口チャックマンネタで駄々滑りしたし

  54. ガイジがネットでイキってて草
    まず素顔晒すところから出直してこいよ

  55. 面白いんだよなあ、女友達と話している感じがして。
    これ嫌ってるやつは女と話したことないんだろな

  56. >>38
    生主で何が下積めるんだよw

  57. まあ実習系じゃないなら大学の授業って本当無意味だよな
    教員は教えるの下手だし本でも読んで独学する方がマシ

  58. >>35
    大学教員だぞアフィカス在住の分際でなにを言ってんだ?
    豚はお前だよ
    豚じゃないならいいわけしてみろガイジ

  59. エンタメと勉強は違うでしょそりゃ

  60. 加藤の信者ってキャバ嬢から「こいつら宗教じゃんw」って馬鹿にされてたよな
    それ真横で聞いた加藤が真顔になってたの面白かったクカ
    上で貼られてるの見るとそりゃ言われるわ

  61. これはジャップの大学の制度がそもそもおかしいんだよ

    大学教授は基本頭のいい研究者であって、教師ではないんだよ
    大学が「籍置かしてやるから生徒に教えろ」って言われてしぶしぶ教えてるのが教授
    高校の教師は教える訓練をしたプロね

    研究者は研究に没頭させてやれよ。だから発明で他国に遅れてんやぞ

  62. らでんちゃんが美術や社会科の先生だったら授業真面目に聞いてたのに
    と心の底から思うわ…

  63. Vを見てても得るものほとんどないやろ

    爺はもう今更乗ってる線路変わらんからどうでもいいけど
    若い世代で毎日5時間超見てる奴とか悲惨な人生ルートまっしぐらやぞ

  64. 今日のバチャ豚まとめ

  65. ちぎゅってそう

  66. AV割る男Vtuberは結構です

  67. 話すことないからずっと人の悪口と冷笑系と性の話をしてるそれがニコ生

  68. 【悲報】

    なのはVアンチのくせにホロライブを知ったかで語りやがるアフィ糞サイトのハゲ老害のおめーだよ 笑

  69. このアカウント主って大学教員らしいぞ。
    やらおん確認しなかったん?

  70. >>54
    ガイジがアフィでイキってて草
    まず素顔晒すところから出直してこいよ

  71. >>1
    弱者男性向けネットキャバクラ

  72. トーク力と解説力の違い分かってなくてやばいなこいつ
    あと教師みたいに何かを分かりやすく解説するタイプのVtuberも沢山いて勉強が好きな層からはそれなりに需要もある訳だけどその辺りも知らなさそう

  73. V🐷キッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッツ

  74. 喋りを学びたいなら吉本でもいけやwww

  75. >>69
    で、そのプロフィールはどれくらい信憑性あるの?

  76. 声優よりトークが上手いんだっけw

  77. 大学教員に向かって豚?
    誹謗中傷サイトこっわ

  78. >>72
    視聴者数でしか価値を測れないガイジだからなバチャ豚は
    ニッチな需要とか概念すら知らなそう

  79. .  / / ̄ ̄ \\    
      / /        ヽヘ   カオナシは溢れる欲を受け止めてくれる相手をいつも探してる
     / /         ||  それでいて想いを言葉にするだけの知性もない
    `( /三≧_ ≦三 ||  だから金品を貢ぐ以外に相手との共通言語がないんです
    ...>H ノ・> 八 <・ヽ H<  でもそれが一方通行だとしたらどうするでしょう…?
    ..ヒ|   ̄ (_)  ̄  |ノ  とどのつまりこいつは自己性愛者なんです
      | ノwwwwwwヽ |   誰からも愛されないし、誰かを愛し遂げることもできない
      ヽ 从( ̄ ̄)从 ノ   
       >从从从<     

  80. >>75
    大学教授って言ったらそうなの
    黙ってろ

  81. 視聴者とどういう会話してるかあまり想像付かないな
    まあ数字が好きな人が多いから何が流行ってるのかとかそういう話題かな

  82. >>75
    プロフィールに本名書いてあるから調べてみれば?

  83. >>69
    「らしい」じゃなくてちゃんと確認してから言え
    お前みたいなクズが根も葉もない噂やらツイートを広めたりするんだろうが

  84. まあ教授って学問研究するのが本業だから喋りが上手いかは二の次だろ

  85. まぁ爺教授にボソボソダラダラ子守唄みたいに講義されるよかいいな

  86. 言ってる意味がよく分からないけど教師もキャバ嬢並の接待トークしてくれないとやる気出ないってこと?

  87. >>72
    引きこもり高校中退弱男のお前と大学教員
    どっちが選ばれると思う?

  88. 喋ることと教えることの違いすらわからないのがV豚よな。。。
    自分たちも奴らに影響されてどんどん知能落ちてるの気づいたほうがいいぞ。
    なろう小説ばかり読んでるのと一緒よ。

  89. 弱オスはVtuber観て何を学んでるの?

  90. >>78
    視聴者数でしか価値を測れてないソースは?
    妄想で暴れるキチガイじゃないこと証明してよ

  91. まぁでんじろう先生クラスの面白さじゃないとYouTubeでは伸びんがな
    金出して勉強しに行ってるなら話は別 お前が聞け

  92. >>90
    図星つかれて顔真っ赤の典型おるやん

  93. >>89
    お前はアフィの歪んだ情報で何をこの世に残したの?

  94. >>28
    大学にとっては学生が受験したいと思ってくれるような実績がなによりも大事だから普通に授業受けて課題こなしてれば留年なんて有り得んぞ
    普通に自業自得
    高校までと違って赤点とるアホの手厚いサポートなんてないってだけ

  95. >>92
    妄想で暴れるキチガイ確定

  96. >>95
    自己紹介かなw

  97. >>95
    今日もデイリーバトルしてるのwww

  98. >>89
    弱メスはVtuber観て母親気分になってるけど

  99. >>92
    なんかお前の文章発達くっさいな
    妄想じゃないソースはまだか?

  100. 喋りはむしろつまんないんだよなぁ

  101. Vtuberのトークが面白かったらVtuberになる前の配信者時代も同接3000人くらいは集めてなきゃおかしい
    それができてなかったんだからVtuberのトークはつまんねーってことだ
    顔出し配信者は普通の雑談でも毎日1万人以上集める奴おるし、同接3000人くらい雑談で集める奴ゴロゴロいる

  102. 例の学ぼうではなく教えてもらおうという輩かな。

  103. >>99
    お前がソースだよキモブタ君

  104. 大学に限らず 話がつまらない絶望的な教員っているよな
    大学だとそいつの授業とらないか 他の教科で単位とるかだけど
    中学高校だったらそりゃーもー地獄よ

  105. 大学「嫌なら来るな🖕🏻退学してバイトしてな😄」

  106. >>97

    マジで障害者みたいな文だな
    ちな妄想の範疇から出てないぞがんばれガイジ

  107. 海外だと、一言に大学教授と言っても
    ・学部学生への講義
    ・研究室(論文生産工場)の運営と院生の指導(講義はするとしてもセミナー形式)
    ・ポピュラーサイエンスの執筆や科学ニュースのコメンテータ
    これらがすべて別の職種と認識されてて、論文書かずにトークスキルで食ってる教授は1番目や3番目のタイプ。

    ちなみに学生側についても、学部学生は学費を払ってお勉強しに来てるお客様、院生は給料を支払うべき研究室のスタッフ、という認識が徹底してる。日本はなぜか悪いとこどりで、学部学生に対しては大学は研究するところなんだから教授の授業が下手でも我慢しろといい、院生には学生なんだから学費払えという。

  108. ワイが時々見る配信者二人いるけどお金の話か関係性か食べ物が多いかな
    特徴的なのは多分テレビ見てない

  109. V豚が馬鹿にされる所以の一つ

  110. >>103
    お前キモブタくんなのか?知ってるからアピール要らんぞ
    それでどこをどう見たら視聴者数で価値を測ったソースになるんだよ
    不自由か?

  111. Vはだいたい雑談嫌いだよ
    トーク出来ないからみんなゲーム実況に逃げてるでしょ

  112. ゆとり界隈も大変だねぇ

  113. >>110
    数字でしか測れないの図星だからそんなに突っかかってくるんでしょ?

  114. >>109
    大学教員vsアフィ豚ニート

    現状お前の負けやな

  115. Vtuberの話は論外としても、大学の教員は研究がメイン業務だからな

  116. >>101
    ソースだぞキモブタ君

  117. 講義はつまらん大学教員でも専門付近の雑談させたらクソ面白いぞ

  118. Vtuberはホスト・キャバ嬢と同じで自分を売り込むためのトーク術使うから寄り添った喋りに感じるだろうね、講義は自分で学びに行く場なんだから自分でよく聞いてとしか

  119. >>113
    それが視聴者数で価値を測ったソースになると思える知性って悲しいよな
    結局妄想でしかない
    ソースもない、調べる知能もない
    化け物かよ

  120. 普通に教員の方が喋れるでしょ
    vとかゲームなしに1コマもたせられないぜ

  121. >>114
    お前はその後者だけどなw

  122. >>119
    知性低いから理解出来ない系?

  123. >>114
    弥助問題に首突っ込む専門家()見てまだそんな事言えるのは幸せもんやな

  124. 若い子の基準がVtuberになってるってだんだん可哀そうな世代になってきてるな

  125. 講義の原稿をゆっくりボイスとずんだもんで作ってみたことはある

  126. ホロと声優の共演番組あるけど普通に声優のほうが上手いよな
    頭の回転がぜんぜん違う
    トップの喋りメンバー揃えてるけど声優に比べたら数段落ちる

  127. >>101
    先ず知名度依存の話しになるから的外れ
    顔出しも数字はネットの匿名で事実かもわかってない
    衛畜生がかっさんの同接○万人!とかうるさいが、数多のストリーマー参加させたイベントの会場ハゲ散らかしてたやん
    リアルイベントになると途端に消える数字なんて意味あるか?

  128. >>126
    声豚こわーい

  129. >>125
    ハッショくっさ

  130. V全員がトーク上手なわけでない
    教員も講義上手も下手もいるってだけ
    それが分からない奴の話では説得力がない

  131. >>128
    いや事実だから見てみろよ

  132. 喋り面白かったら生主なんかやってないでテレビ出てるよ

  133. >>122
    反論されたことが視聴者数で価値を測ったソースになると思う猿が知性を語るんか
    どういう原理でそうなるか答えてみろ
    お前暴論で逃げ切ろうとしてるが逃がさんよ

  134. 上手いとかではなく好きだから喜んで聞いてるだけだろ
    おっさんが同じようなトークしても見るやついるのかって話

  135. 俺達は頑張ってる!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  136. >>122
    知性を疑われたのが効いたんやな

  137. Vtuber引き合いに出して何かを下げたり持ち上げたりしてインプレ稼ぐカスみたいなやり方増えたな

  138. >>128
    バチャ豚の方が怖いで

  139. >>131
    拷問かよ
    声豚と違って聞いてられないもんは聞いてられない
    悪いな声豚

  140. >>134
    おっさんVtuberの視聴者は好きで観てるんじゃない?

  141. >>130
    そのうえでしてる話しだと理解できる地頭はないようで・・・

  142. >>139
    え?聞く気もないのに何をいいたかったんだ?

  143. そのうち、ゆっくりボイスになってるよ。

  144. 大学辞めて学費を推しにスパチャすればいいじゃん

  145. >>141
    地頭w

  146. 剣持マジか・・・

  147. 分かるだろ?こういう事言うやつが多いからバチャ豚は馬鹿にされる

  148. >>138
    リアルでストーカーする声豚超えるもんはないで犯罪者予備軍
    声優はお前みたいなのを怖がってブランドにモザイク入れてるって聞いて引いたわ

  149. Vから何を学ぶんだ
    1行書くたびにおい!出てくんな!講師ーらの邪魔すんな!とかリアクション取ればいいのか?

  150. >>147
    お前よりバカにされる存在はない

  151. >>140
    Vtuberが好きだから見てるってだけで上手いからではないだろって事だろ

  152. >>150
    お前のほうが馬鹿にされてるかもしれない

  153. >>142
    脊髄反射で突っかかってるバチャ豚やで

  154. 確かコロナ禍で大学教員がZOOMしなくちゃ行けなくなったときに
    Youtuberのような早めの口調で強調したいところに効果音入れたら
    めちゃくちゃレポート課題の質が向上したみたいな記事読んだわ

  155. >>142
    声豚怖いと書いたが?
    声豚になるとそんなことも読めないのか?
    それ以上でも以下でもない

  156. ここで名言を

    教える能力とは面白く教える能力のことである
    byアインシュタイン

    こいつの言ってることは正しいで

  157. >>78
    視聴者数でしか価値を測れないガイジは衛門くらいなもんだろ

  158. >>155
    なにがしたいん?

  159. >>153
    脊髄反射で批判してる声豚が言うことか?

  160. >>148
    リアルでストーカーやらセクハラじみたコメントしてるV豚の方が怖いで
    Vtuberが一番警戒してるのはお前みたいなV豚や

  161. >>157
    ここの過去記事見てみろよ
    同接がどうのスパチャ額がどうのの記事ばっかりやぞw

  162. >>158
    それ以上でも以下でもない
    ここまで聞いてわからないなら終わりだよ
    おまえみたいな障害者の声豚の介護はしてない
    他を頼ってくれ

  163. Vって数字の話しかしてねぇじゃん

  164. >>162
    なんだこいつ?

  165. >>156
    日本の教授はそもそも「教えるのメンドクサイ。自分の実験したい」と思ってるからセーフ

  166. 社会に出たら大変そうやな、この子
    コンプラってもんがあるので迂闊なこと話せないんすわ

  167. >>162
    一日で何十コメもしてるお前の介護が必要そうに見えるが
    こういうの普段どんな日常を過ごしてるのか少し興味あるw

  168. >>160
    お前らのリアルでのストーカーやらセクハラ対策で声優は試行錯誤してんだぞ
    一体いくつの事件犯したんだよお前ら

  169. Vのしゃべりは神
    ずっと聞いてられるし

  170. VTuberて統一教会みたいな宗教なの?
    なんかこわい

  171. >>167
    一日で何十コメもしてるんかお前
    だろうなって感想しかないわ

  172. >>168
    V豚とのリアルに直結するトラブル警戒してVtuberは試行錯誤してるんだぞ
    いままでいくつ事件犯したんだお前らw

  173. >>164
    お前みたいな障碍者の介護者ではないと理解出来たらうれしいです

  174. 勉学頑張ってその道のプロになった人物に、キッズのおもりさせてる日本の教育制度がおかしいよ

    教育者と研究者は分けて扱えよな。どっちつかずのゴミを量産するな

  175. 昔からよくある俺が勉強できないのは教師が悪いってやつでしょ。

  176. >>168
    俺はお前らとは違うんだあああああああああ

  177. >>172
    直結を望んでるのはお前みたいなアンチ
    顔出せ名前出せと暴れてばかり
    いくつも事件犯したお前らの対策されて悔しいんだろうが安全だからな
    声豚と関わりたい人間は存在せんよ

  178. >>171
    お前と違って充実した一日過ごせたからその設定でいいよw
    明日からだるいわお前と違ってw

  179. >>163
    昔のにじ公式と衛畜生だけだろ

  180. >>178
    これを充実と思える人生送っててかわいそう
    介護される側って楽でええよな

  181. >>178
    新しい精神安定剤に切り替わるからだるいってか
    ガイジはガイジで大変やな
    世話する親が

  182. 大学教員vsアフィカスチー牛

  183. >>177
    お前みたいなのがVtuberの人権無視してるアンチ
    盲信して裏切られたと感じたら人が変わったかのように攻撃的になる
    事件や精神的に痛めつけられないようにするために気を使わないといけないし常に対策しないといけない
    V豚と関わりたいと思うV豚なんて存在せんよまじで

  184. >>165
    そもそもそっちがメインの仕事だ

  185. >>180
    何も悔しいからって二回も返信しなくてもええやんww
    読解力がないのか日本語も不自由だからすぐわかるで
    おつかれw

  186. >>183
    間違えた
    V豚と関わりたいと思うVtuberな

  187. >>181
    あの、今日最後のお盆。。。。

  188. >>178
    女性声優「オタク君ライブ来る時ちゃんとお風呂入ろうね♡」

    どんだけ臭いねんお前らwwwwwww
    風呂もだるいとかって理由でサボらないでね声豚くん♡

  189. >>187
    休日は人それぞれなんやで社不

  190. >>188
    返信先間違えてて草
    突いてる人いたけどマジで一人で何十コメも書いてたんだな
    どんな人生送ってきたんだよこいつ
    可愛そうでならないわ

  191. まあ、バチャ豚🐖🟰手帳持ち弱者男性やから
    バチャ豚🐷なんざこんなのしか、おらんやろ

  192. >>189
    それはそうだけどお前が仕事してないのに一票

  193. >>183
    お前みたいなのが声優の人権無視してるアンチ
    盲信して裏切られたと感じたら人が変わったかのように攻撃的になる
    事件や精神的に痛めつけられないようにするために気を使わないといけないし常に対策しないといけない
    声豚と関わりたいと思う声優なんて存在せんよまじで
    そりゃ死んだ顔でカードゲームするわ

  194. >>193
    ざっこw
    おもちゃ壊れちゃったw

  195. >>192
    と言ってるお前が仕事してないのに一票
    ちなみに精神障害持ち要介護者にも一票
    事件起こした声豚であることにも一票

  196. 大学教員にとって授業は仕方なくやってる
    本来なら研究に集中したいのに金のために嫌々やってるからな
    授業のクオリティアップなんてするわけない

  197. >>194
    ブーメランに顔真っ赤

  198. まあ、声豚🐖🟰手帳持ち弱者男性やから
    声豚🐷なんざ障害者しかおらんやろwwwwww

  199. 名前:名無しさん投稿日:2020年04月17日

    投げ銭の額でランキング作って競わせてんのまんまキャバ嬢で草生える

  200. >>197
    投げられたブーメランにブーメランとはこれいかに

  201. >>94
    その理屈だとほとんどの学生は普通に4年で卒業するんだよな

  202. 突いてる人wwww
    分かりやすい自己紹介してんのウケる
    お前のコメントって独特だから直ぐわかるわ
    ずっとそうやって連投続けてんだろな

  203. >>195
    自分のコンプレックスを他人になすりつけるの惨めだからやめなってw
    あと日本語勉強しよう!

  204. 大学教員VS手帳持ち声豚

  205. >>202
    Vtuberってまじで大変だよな
    こんなのを相手にしないといけないし普通に怖いわ

  206. ソースとか言ってるガイジは上の記事で数字バトルしてるのか?w

  207. >>202
    言われてどんだけ悔しかったんだよお前
    嫌な気持ちになるぐらいなら最初からするな

  208. V豚は頭だけでなく耳もバカなんやな

  209. >>206
    ソースも出さずに逃げてる声豚ガイジ

  210. ワイが知ってるVは漢字が読めなさすぎてなんか不安になるわ

  211. >>208
    相手は大学教員

    お前はアフィで暴れる豚
    頭も耳もお前が悪いと思うよ

  212. >>207
    突いてるっての指摘されてどんだけ悔しかったんだよお前
    嫌な気持ちになるぐらいなら最初からするな

  213. 大学って様々な知識を集め研究し学ぶための機関だろ?
    なぜキャバクラが比較対象になってんだ?
    アホなのか?
    せめて落語家やお笑い芸人がキャバクラと比較対象になるならわかるけど

  214. Fラン行ってそう

  215. この声豚まだ発狂してたw
    声優ってまじで大変だよな
    こんなのを相手にしないといけないし
    声豚が一生懸命vに顔出せって言ってるのが恐ろし過ぎる
    声豚にそんなことしたら絶対犯罪に繋がる
    こいつ、リックか?

  216. >>209
    新記事行けよ大好きなソースが見れるぞw

  217. 原稿をぼそぼそ読んでるだけの人居たなあ
    聞き取れないからその原稿直接くれよって思ってた

  218. >>213
    いつキャバクラが比較対象になったんだ?
    アホだろ

  219. >>216
    その記事のどの部分が?

  220. >>181
    普通に明日から仕事ってなると気が落ちるだろ
    仕事したことないお前には分からない気持ちだろうけどな
    つか、文脈的に何か持ってそうお前

  221. >>216
    声豚ガイジ「ソースはアフィ」
    うーんこれはガイジ

  222. >>220
    休日は人それぞれなんやで社不
    仕事したことないお前にはわからんよな
    文脈的に何か持ってそうなのお前や

  223. >>222
    わからないからそりゃ言い返せないよな
    触れてゴメンな

  224. 大学教授「もりりん!」

  225. 本当に頭いい奴は馬鹿でもわかるように話す
    とか言ってそうな馬鹿

  226. >>220
    精神安定剤が図星だったか

  227. >>223
    言い返されて現実逃避か
    言い負かしてすまん社不

  228. >>225
    本当に頭いい奴は馬鹿でもわかるように話せる
    ってのと勘違いしてそうな馬鹿がいる

  229. >>228
    なんで自演してんの?

  230. VTuberは小中学生や知恵遅れ向けだからね

  231. >>230
    お前のためにあるんか

  232. >>229
    あ?
    ホンモノかよ

  233. vtuber じゃなくて芸人に置き換えたら
    芸人の方がすごいと思ってる奴はいっぱいいる
    だからオリラジ中田が人気ある

  234. >>229
    そいつ会話不自由の知恵遅れだから相手にすんな
    煽りしか帰ってこないぞ

  235. >>232
    本物はお前な
    なんで声優おっかけてんの?

  236. vじゃなくてもせめて塾講師を見て学んでほしいとは思う
    教授って殿様商売なんだよ

  237. じゃあなんでそんなVtuberを欠かさず聞いてるバチャ豚君のトークスキルが低いんだろうね

  238. Vは精神が小学生相手に設定してるから

  239. 変に拗らせてる相手に商売してるから

  240. >>231
    バチャ豚イライラで草

  241. 教養が皆無なのに?w

  242. 大学教員なんてコミュ力低い社会性無い奴が頭の良さだけでなるもんだからな。俺は頭も悪かったから大学教員にはなれんかったけど。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。