08.15(Thu)
【悲報】にじさんじVtuberさん、米津玄師のPVと会社ロゴを丸パクした歌ってみた動画を投稿、即非公開へ
08.15(Thu)
【悲報】女子アナ「男は風呂入れ」←クビ  女性声優「オタク君ライブ来る時ちゃんとお風呂入ろうね♡」←絶賛 なぜなのか・・・
08.15(Thu)
【悲報】バチャ豚「大学教員はVTuberの喋りを見習えや!! お前らの数倍レベルが高い! 」
08.15(Thu)
風俗嬢「毎日泣きました。ホスト使うために本番ありの風俗。でも最後は彼と一緒になれたらいい」
08.15(Thu)
【悲報】プリキュアのイベントで痴漢行為が発生。発情したオッサンがプリキュアの着ぐるみ(中身たぶんオッサン)に抱きつく🤮
08.15(Thu)
プロ野球選手、誹謗中傷に対する開示命令が認められる!! 「ゴミ・キモイ・4ね・消えろ」全部アウトへ・・・
08.15(Thu)
ホロライブVの「紫咲シオンさん」復帰へ!! 入れ替わるように「風真いろはさん」が家庭の事情により休養を発表
08.15(Thu)
声優がナイトプール行ったら彼氏持ち、犬飼ってたり、料理にハマりだしたら彼氏持ち、釣りやってたら彼氏の影響
08.15(Thu)
リアルいじめもネットいじめも いじめられる側にも「原因」はあるよな
08.15(Thu)
声優の小倉唯さん、ついに29歳になる、そろそろ横になる準備しとくか・・・
08.15(Thu)
『隣のアーリャさん』アニメ化効果でシリーズ累計500万部突破 (スニーカー文庫ラブコメ史上初)!! それなのにお前らはアニメ微妙だと言う・・・・
08.15(Thu)
【悲報】好き嫌いcomでホロライブVtuberにAAでとんでもない侮辱を書き込んだ22歳、100万円請求される
08.15(Thu)
【悲報】甲子園の実況(朝日放送)、黙祷に合わせて「日本は、愚かにも戦争にひた走ったのです」→Xで炎上🔥
08.15(Thu)
KADOKAWAさん、IP別売上高の上位を発表!!『ダンジョン飯』が2位の『このすば』に大差をつけて圧倒的1位!! アニメのみの『推しの子』が3位に
08.15(Thu)
不登校を辞めさせる方法、Twitterで炎上してしまうwww
08.15(Thu)
【悲報】ホロライブさん、背景に生成AIを使用した疑惑で海外で炎上中・・・これってどうなんだ?
08.15(Thu)
【動画】チー牛さん、ガンプラ店で商品をすり替え→店主に「人生あるので許して!」と謝罪も警察に連行される
08.15(Thu)
ひろゆきが正論「戦争を知らない子供たちが増えすぎ。戦争の悲惨さを伝えていくためにも「火垂るの墓」を定期的に無料配信しろ」
08.15(Thu)
【悲報】アジカン後藤「オタクさぁ……結束バンド以外のガールズバンドも聴こうよ」
08.15(Thu)
【朗報】AIを導入したアニメ制作会社、1週間かかる背景作画を5分に短縮!! やはり時代はAIなのか
08.15(Thu)
【動画】結婚した日本の家庭、なぜか大体こうなってしまうwww これは独身大勝利だわ
08.15(Thu)
【悲報】日本の誇れる文化『スタジアムのゴミ拾い(日本人が先に始めた)』 ついに叩かれ始める「ただの偽善。見てて恥ずかしい。」3万いいね
08.15(Thu)
【パンツが無い😭】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』7話感想・・・ラブコメ要素すらなくなってきてよくわからん学生議会バトルに・・・生徒会選いつ終わるんだ!!
08.14(Wed)
『推しの子 (2期)』18話感想・・・情けない かなちゃんに勝って意味があるか?  ロリ時代の二人可愛すぎだし作画気合入れすぎ!
08.14(Wed)
【朗報】外人「少年漫画のメインキャラ三人組を最初に始めたのはナルト」👈7万いいねww

ホロライブVの「紫咲シオンさん」復帰へ!! 入れ替わるように「風真いろはさん」が家庭の事情により休養を発表

maxresdefault_live.jpg
882:  2024/08/15(木) 15:02:12.53
マジか!?

[2024/08/17 20:00開始] 【#紫咲シオン復帰配信】初めまして!初配信です。【ホロライブ/紫咲シオン】
https://youtu.be/6iPJBM1xY44


no title

886:  2024/08/15(木) 15:03:15.49
>>882
うおおおおおおおおお

887:  2024/08/15(木) 15:03:27.96
>>882
😳😳😳

889:  2024/08/15(木) 15:03:38.26
>>882
待ってたぞ😭

895:  2024/08/15(木) 15:05:01.88
>>882
うおおおお
間に合わせてきた
シオンよ…

896:  2024/08/15(木) 15:05:18.86
>>882
おいおいおいおいまじかよ

917:  2024/08/15(木) 15:11:18.89
>>882
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

928:  2024/08/15(木) 15:16:33.87
>>882
シオン復帰か!あくたん卒業前に帰ってこれて良かった

939:  2024/08/15(木) 15:26:17.67
>>882
シオンよ!

891:  2024/08/15(木) 15:03:46.24
あくたん復帰前にシオン復帰か

893:  2024/08/15(木) 15:04:33.88
これはあくしお見れるかな?😭

903:  2024/08/15(木) 15:07:19.00
シオン初めましてってなんだよ草
とか笑ってたら中の人変わってるとかだったら笑えない

906:  2024/08/15(木) 15:07:59.54
シオンの枠立ったな

907:  2024/08/15(木) 15:08:11.62
はあちゃまも記憶なくしてたからね

911:  2024/08/15(木) 15:08:58.05
復帰で初配信並みにPONしまくる可能性あるからな

912:  2024/08/15(木) 15:09:32.70
サムネ復帰なのにタイトルが初配信で草

922:  2024/08/15(木) 15:12:22.30
うおおおおシオン復活ッッッ!!!シオン復活ッッッ!!!

958:  2024/08/15(木) 16:02:02.81
入れ替わるようにござるがお休みになってしまった


no title

959:  2024/08/15(木) 16:08:04.04
ござるぅうううううううううう
けどシオン復活は嬉しぃいい
複雑や

960:  2024/08/15(木) 16:09:25.85
お休みは交代制かと思うタイミングだな

961:  2024/08/15(木) 16:12:40.10
いうてござるは3週間で戻ってくる予定だしな

962:  2024/08/15(木) 16:13:21.46
ござるに関しては家庭の事情で説明済みの休止だからね
誰にでも色々と起きる時はある

965:  2024/08/15(木) 16:14:41.49
ござるは配信・仕事と両立させようと無理しようとしして止められた感じかな

966:  2024/08/15(木) 16:14:43.41
インフルだったりで気の毒だから気兼ねなく休んでくれ

968:  2024/08/15(木) 16:15:02.05
タレントが多ければそれだけ何かある確率も上がるさね

983:  2024/08/15(木) 17:06:40.84
ござるさん元々配信多いタイプじゃないが大変そうやな


 
コメントを書く
  1. シオンが復帰すると言っても
    あくあとコラボしたらまたすぐに休みそう

  2. そんなことよりにじさんじの話しようぜ

  3. ケーキ姫ことキアラもしばらく休む?

  4. いろは結婚か

  5. ゆとり界隈も大変だねぇ

  6. 互いに産休で入れ替わりって事?

  7. シオンとか復帰してても休んでても大差無いのでは?
    というか休んでたんだな。

  8. >>2
    甲子園終わってから数字低いね
    ぶいすぽにも負けてるやん

  9. ライブの数字
    橘ひなの(1日前) 同接8万 再生75万
    3期生ライブ(2日前) 同接13万 再生92万
    さくらみこ(3週間前) 同接17万 再生74万

  10. >>2
    にじ甲の同接エグすぎるだろ

  11. >>2
    物騒な話は他所でやってくれ

  12. holoxとかいうこよりの努力でギリギリ保ってるグループ

  13. ござるはメン限見てたら配信してる場合ちゃうやろってなったから休め
    ここは俺が何とかしといてやるからさ

  14. >>9
    みこのは告知枠だぞ

  15. これ幾つか前の記事で暴れてたござアンの依頼記事?

  16. 金欠になると戻って来る不思議な業界
    披露はお金で回復できるんですねwwwww

  17. >>1
    それでもいいわ
    そのために戻ってきたことに義理を感じる

  18. 家庭を作る事情?

  19. >>6
    そういや産休取ってるvtuberとか居たな

  20. いや誰だよアンド誰だよ

  21. >>15
    ござる復帰予定日も決まってるのに記事内に書いてないの胡散臭いな

  22. >>12
    あれでギリならホロ以外は破綻してるやん

  23. 100万が怖くてなにも言えない

  24. 早速ライン超えてるホロアンいるから通報しとくか
    かなたの件で無駄じゃないって分かったからな

  25. 早く面白い新人出してよ
    5、6、リグは全員つまらん

  26. >>3
    あーあ

  27. ホロライブも胡散臭い集団だよな

  28. >>6
    通報しとくぞ

  29. あくたんに並ぶ人材のシオンが復活は良いニュースや

  30. >>28
    また通報ガイジが沸いてきたよwwwwwwww

  31. 周年の集金とあくあとの絡みであくあが卒業したらまた休む

  32. 舞元は復帰第一になんであんな配信したんだろうな
    リスナー激おこだったし

  33. シオンの復帰ってのは2、3回配信したらまた魔界に変える可能性があるから期待は禁物
    あやめ殿の下山と同じだぞ

  34. 女は妊娠出産育児あるから大変やな

  35. >>10
    減少しすぎやで

  36. サンキューだな。

  37. ござるはちょくちょく何かありそうな感じで配信せずだったが
    家庭の事情か色々と大変そうだな

  38. ん?なんかアンチの勢いなくね?

    なんで言葉選びしてるんですかァ?

  39. >>34
    産まないっていう、女の役割全否定の女が増えてるんだけどな

  40. >>10
    コナミさん工作乙

  41. ホロックスが3年前というのを見かけて時の流れの怖さを改めて知った

  42. で今日のにじの弾は?

  43. >>32
    舞元も辞めるつもりなんじゃね?

  44. シオンの配信は栄養たっぷりだから嬉しいわ

  45. >>39
    100万スパチャするなら推しにしたいかな。

  46. 8ヶ月も休んだのか
    結婚妊娠出産なんでもありえるな

  47. コメもろくに伸びませんなぁ

  48. やらかんのコメントが無いが、にじ豚何か都合の悪いことでもあったのかな〜?www

  49. もしかしてぺこらのお宝マウンテンがデイリーになるの?
    にじさんじ甲子園やってんなら4万程度余裕だろ?

  50. そら年中ホロアン倶楽部の野うさぎたちにごちゃごちゃいわれてるんだから心労もたまるわな

  51. シオン復帰は嬉しいけど
    この期間お嬢もほぼ活動休止に近い状態だと思うんだけど

  52. >>27
    Vなんてどこもそんなもんだろ

  53. どうせ2日したらかなたの記事も忘れるんだから今しおらしくしても意味無いだろ
    というか今までの記事もにじホロ両方に定期通報してるし何気にしてんねん

  54. >>50
    多分こよりのコラボじゃね?
    7大豆の裏だからそこまで伸びない可能性もあるが

  55. >>1
    弱者男性向けネットキャバクラ

  56. 母体も健康そうでよかった

  57. >>52
    2日前に配信してるけど
    その前も2週間前配信してるし

  58. >>56
    不破湊
    歌とゲームが大好きなバーチャルホスト。3度の飯より貴女の笑顔。No.1にしてください。

    【神回】YouTubeスーパーチャットCMになった不破湊【感謝】
    youtube.com/watch?v=GG5Qbfu8WfU

    【にじさんじ切り抜き】スパチャがエグすぎてシャンパンタワーが一瞬で出来上がってしまう【不破湊3D】
    youtube.com/watch?v=-lC7OY_G8Cg

  59. ヤクザがやってる水商売と何ら変わらんわ。

    バーチャル水商売に改名しては???w

  60. >>55
    TRPGは結構好み分かれるしな
    何も考えずコラボ見たいってそうは大豆に行くだろうから綺麗に数字割れそうでもある

  61. >>60
    発想が幼稚やね

  62. >>33
    シオンはあやめよりは酷くないよ
    頻度は高くないけど配信はする方

  63. シオン復帰するなら
    仲のいいラプラスを何とかしてあげてほしい

  64. >>60
    上見ろよwww

  65. >>51
    まあそのホロアン倶楽部がファンネ指定で中傷する分には手紙来にくいって理由でファンネ使った中傷してるから同類と思われたくないならやらん方がいい
    というのと、ホロアン倶楽部じたいが当時不仲と言われた某ホロメンとの関係性でアンチ野うさぎがやたら多いというか凶悪な奴が中心人物にいるから余計に怪しまれるぞ

  66. 今日のホロアンはボロボロだな
    剣持達のMVの火消のためにAI背景記事を急遽依頼するもカバーの落ち度が行方不明過ぎて思ったより伸びなかったしかなたに対する誹謗中傷の件が進展してホロアン冷えたからなぁ
    好き嫌いがダメならここも終わりだからシオン叩き出来なくて悔しいだろうねぇ

  67. >>42
    こよりというプロが怖い

    まだ何も出して来ないよな?

  68. ホロライブ休止ばっかだな

  69. ホロアンちゃ〜んどこ行ったのぉ〜?www
    もしかして急に罪の意識に目覚めたのぉ?www

  70. >>28
    じゃあこのまとめの方が通報されるよね
    あれしないの?

  71. >>63
    ピクミンやポケモンやってたもんな
    余っさんはヴァロばっかり

  72. >>69
    今休止してるの2人だけじゃね

  73. シオンって年間どれくらい配信してんの?

  74. ロアちゃんも復帰できると良いね

  75. シオン復帰するならスバルに触発されて裏でやってたらしいスト5がどうなってるのか気になるな

  76. シオンはママ適正高いから好き

  77. この業界心身やられすぎだろ…😰

  78. 2期生ってスバルだけでよくね?

  79. >>75
    コレは懐かしい
    名前

  80. シオンちゃんの復活は嬉しいけどあくたんの代わりにはならないよ?

    公式は残りの日数のあくたん絡みの活動をよく見て卒業撤回を視野に入れるべき

  81. >>77
    みこちがシオンの5万人記念AMSRのママみが凄いとか言い出してバズったの懐かしいな

  82. バーチャルなのに家庭の事情って…

  83. >>79
    どうにかしてホロを叩けないかという強い意思を感じるw

  84. >>78
    こことか好き嫌いとか誹謗中傷が当たり前に溢れてるからな
    そりゃ病むよ

  85. >>66
    ぺこ実は野うさぎだろw

  86. >>83
    バーチャルだろうが家族はいるだろ?

  87. >>76
    本当に気になる奴は絶対しない間違いしてて草

  88. ござるさんは自分で報告していないのが不安やな
    ねねちも休止したままで代理報告になっているから

  89. >>86
    強要野郎が野兎のわけないだろ

  90. ふたばから来てそうなホロ信者は狂暴だよな

  91. 名誉毀損罪は50万円以下の罰金なのに、示談金で100万円払うとかマジで無駄
    で今度は相手が50万以下のために弁護士雇って大損の裁判するか考えろ

  92. 母子共に健康そうだね
    よかった(o^―^o)

  93. やっぱりあくあの卒業ライブで最後のエグゾディアやるんだろうな

  94. 風間殿は頑張り過ぎだから休養出来るといいね…

  95. バーチャルの必要あるんか?

  96. >>92
    個人相手と同じ考え方してるのはただの無知やろ

  97. >>86
    ホロアン倶楽部は中心メンバーは中華の人たちなんで物凄くぺこらのアンチが多いのよ、だから野うさぎの比率はすげえ低いというか逆の立場の人がめっちゃ多い

  98. こよりとかいう鉄人
    あれだけやってて突然の休止とかないの凄いな

  99. >>92
    誹謗中傷やらかしといて弁護士雇って罰金軽くしようとか
    最初から誹謗中傷しなければいいって頭はないんだろうな

  100. ねねちは復帰するんかな?
    少し公式とか出てるけど結局契約解除の流れになって消えそうなんよな

  101. >>79
    2期はいる
    ルンルンの同期は要らない利益率の邪魔

  102. >>72
    その大好きな対人ゲーも配信したらいいのにね
    トワとの違いがそれ

  103. とりあえず某シャチがウキウキなのは間違いない

  104. >>100
    全肯定のアホ

  105. >>101
    擬態ってキモイわ

  106. >>102
    ルンルンも今では価値無いやろ

  107. ござるは真面目だから休憩期間が必要なんやろ
    最近インフルやって心身共に磨り減ってるだろうから尚更よ

  108. ござるは元々配信少ないからなぁ
    いてもいなくても変わらんメンバーの一人やわ

  109. 産休入れ替わり草

  110. ぺこらとマリンがいる間は安泰だろう
    そんなマリンもゲーム配信しなくなってきてるけど

  111. >>89
    配信で触れてるって書いて有るぞ

  112. >>105
    開示されたからってイライラするなよ🤣

  113. >>88
    あ、違うんだ。正確にはどうなんだっけ?
    別に好きでもないけど嫌いでもないから悪口とかは行った事ないって感じなんでフワフワな情報で気を悪くしたなら教えてくれ

  114. 全肯定思考停止バチャ豚が絶滅しますように

  115. >>101
    ねねちは復帰後ちゃんと説明する言うてたし大丈夫やろ

  116. >>67
    YouTubeのGoogle自体が画像生成に取り組んで推進してるからな
    反AIはYouTubeも見れないしXも使えないことになる

  117. >>109
    これといった特徴がないんだよな
    まあござるに限った話じゃないんだけどさ

  118. >>113
    開示を半年以上待ってるのにこないから頑張れよ

  119. >>115
    その前にホロアンが開示されて人生終わるがな🤣

  120. こうして見ると
    あんだけチョコフレークで喧嘩売られたのに
    活動に全く支障出てない沙花叉すごいわ

  121. 今年中にもう3人くらい逝きそう

  122. >>119
    あ、身に覚えがある人なんですね🤣

  123. >>110
    誰が産休なの?教えてほしい

  124. >>115
    全否定思考停止バチャアンの方が死にそう

  125. >>123
    通報連呼してイキってるのに開示できないとかダサ

  126. >>115
    誹謗中傷しているお前の方が先に死滅する可能性高い定期

  127. 【#紫咲シオン復帰配信】初めまして!初配信です←中の人変わったんかな?

  128. >>118
    声が特徴的、トークがうまい、ゲームの腕前がプロレベルとかじゃないと居ても居なくても変わらんからな

  129. 前の記事で話題が出てた野球選手の記事きちゃあwww

  130. >>122
    にじの話ならもっとありそうじゃね?

  131. ゴミ、キモイ、4ね、消えろ
    これアウト認定されました

  132. ゲーム配信するにしてもゲームの話題性や知名度に頼って
    アニメ同時視聴するにしてもアニメの話題性や知名度に頼って
    カラオケ配信するにしても曲の話題性や知名度に頼って

    自分たちのゲーム、アニメ、歌だけで戦ったら?

  133. >>128
    そういう性格なだけやで

  134. ホロアン冷めちゃった・・・www

  135. >>129
    それ見ると船長が登録者300万超えしてるのわかる気がするな

  136. またバチャ豚負けたのか

  137. >>133
    ホロ以外の配信者死滅しちゃうやん

  138. >>52
    山にこもってたの2か月くらいだろ

  139. >>137
    ホロアンが負けてるだけ定期

  140. ったくw

  141. >>133
    記事の内容にも今のコメントの流れにも1ミリも掠らない話を急に始めてどうしたのぉ?www

  142. >>133
    ホロどころか長くやってる実況者もダメだろ

  143. 全く何も関係ない一般論の話するけど
    保育園とか女性中心の職場って、複数人の産休が重ならないよう内部ルールで妊活シフト制を採用してるところがあるらしいね

  144. >>132
    アンチが困るだけでまともな人間は使わない言葉ばっかりw

  145. 今日もバチャ豚開示失敗、情けない

  146. >>121
    あのパケイラスト普通に可愛いからな
    非は無いし無料宣伝ありがとう位に思ってるよ

  147. シオンは魔法使いの魔女っ娘

    今復帰するという事はあくたんのホロに居たいという願いを叶えに来てくれたんだ!

    卒業撤回あるぞ!

  148. >>144
    本当に関係ない話で草
    頭おかしいよお前w

  149. >>144
    関係なさすぎて何が言いたいのかわからんわ

  150. 対人戦のあるゲームじゃない限りプロレベルの腕前があってもTASとかRTAでいいじゃん、とはなるな

  151. こっから2か月後か

  152. こんな無名の入れ替わりまとめるとか
    ホロの運営から依頼されないとやらんと思うが

    ステマか?

  153. >>144
    それなら女性ばかりのホロライブも急に人が居なくならずに安心だな。
    ホロライブもやればいいのに。

  154. >>152
    2ヶ月後って何が?

  155. >>153
    投げたブーメランがにじさんじに刺さってるぞ

  156. >>151
    RTAあるゲームでプロレベルとか何言ってるのかわからんけど

  157. にじの復帰休止や卒業は記事にしないの?

  158. にじぬーん数字めっちゃ落ちてるやん
    特に被ってた訳でもないのになんで見てやらんのや

  159. 一番信用ならない紫色界隈やん

  160. >>159
    前日最大箱同接6万の箱に無茶言うなよ

  161. >>159
    そりゃ単純に面白くないからだろwww

  162. >>158
    無名ザコだからだろうな

  163. これであずきちは一人ホラー確定か
    ござるには申し訳ないがあずきはソロの方が輝くんでね

  164. 顔出しなし プライベート完全フリーがVの良さだしね
    彼氏結婚出産とかで文句言ってんじゃねーよ
    そういうのも折り込んだ上で応援しないと

  165. お休み交代制!

  166. >>99
    リリエル見ればわかると思うけどまた小物のプライドで炎上して一瞬終わる可能性あるのがこよちゃん定期

  167. >>165
    みけねこみたいなことやらなければ大体許せるわ

  168. ホロアンが見当たらないと思ったらアニゲーでも同じ記事が出たからそっちに行ったのかwww

  169. 助手死ね

  170. >>165
    100妄想で吠えてんの気味悪い

  171. >>169
    wwwガイジおるやんw死ねよ^^凸

  172. 一時的でも辞める前に戻ってきてコラボしてくれるだけでも嬉しいしな

  173. >>169
    にじさんじ大好きなまとめ界隈
    共通の依頼者でもいるのかね

  174. >>171
    彼氏がいる 結婚してる あくまで未確定ではあるけど
    プライベートが自由で何しててもわからないは事実やね

  175. ホロのゾンビゲームの数字も落ちてるじゃん

  176. >>172
    あ、開示される単語きちゃあwww

  177. いちいち記事にして擦り寄ってくんなやらおん

  178. >>167
    大体のVtuberならわかるだろうけど
    ホロ辞めることになる可能性と天秤かけるのに見合ってないだろそれ

  179. >>158
    そんなどうでもいいカスな話題でコメント数稼げるわけないだろ

  180. >>174
    ここまでくるとえにから本体がやってないとおかしいレベル

  181. >>165
    演者が結婚してるのを隠して「るしあと一生一緒エンゲージリング」を売り付けるのがホロライブだしな。
    そんな事気にしてたらホロライバーなんてしてられないよ。

  182. >>176
    にじヌーンみたいに1万以上同接減ってから言えwww

  183. これあくあと同じパターンで3ヶ月後に引退なんじゃね?
    というか今年中に5人ぐらい辞めてもおかしくないな

  184. >>181
    というか最近どこで話題になってるか分からないような委員長のカチカチ山や加賀美の人生の為になる言葉とかいう記事を急に出てたの色々臭いんだよな

  185. >>182
    にじ豚必死過ぎだろ

  186. 必死にホロ豚がコメ伸ばそうとしてても伸びないの辛いな
    まあ誰も知らん無名やしなw

  187. >>184
    願望滲み出てて草

  188. >>184
    事実と願望がごっちゃになってるから誹謗中傷なんかしちゃうんだろうな

  189. >>184
    お前の妄想なんか聞いとらんわ

  190. >>176
    始まって10分も立たずに何言ってんだw

  191. ころねが配信被せるのフラグでしょ

  192. >>187
    いつもお前ら負け犬にじ豚が伸ばしてるのになに都合よく言ってるのぉ?www

  193. 買った同接に騙された企業がコラボして
    「あれ?にじさんじって言うほど人気ないんじゃね?」
    って割となってるとは思う

  194. >>192
    何でころね?

  195. >>171
    Vなんかにガチ恋してんの草w

    彼氏なんている訳なーい
    結婚なんてしてる訳なーい

  196. シオンの復帰は大きいな

  197. >>194
    パワプロもにじ甲子園の同接のわりに売り上げに貢献してないもんな

  198. >>196
    単純にいきなり吠えだすの気味悪いって話なんだが
    効いちゃった?

  199. >>195
    戌神ころね
    シオンが17日に帰ってくるううう!!!

    ↓ちょっとみんなに謝りたいこと
    シオンの大切な復帰配信にもろ被せちゃうことになるんだけどシオン見ようね!!!!!!!!!みんなシオンにおかえり言おうね!!!!!!!!!!!!!!本当にごめんなさい🙇‍♀️

  200. >>198
    クロスの案件2万切ってるしなあ

  201. シオンもアンチの処理終わったんかね
    シオンの好き嫌い中身に対する攻撃エグかったし

  202. 「にじ甲子園」ってタイトル自体にパワプロ要素ないんだから
    来年から違うゲームでやろうぜ!

  203. >>200
    大豆の話?

  204. >>200
    なるほど、それは分かったがフラグとは何だ?

  205. >>199
    内容は納得してんだな
    えらいね あっち側の人間じゃないんだ

    プライベートフリーなんだから結構な確率で彼氏いたり結婚してたりするのは避けられんよね

  206. >>205
    ころねがシオンの復帰配信に被せるって話してんのわからんのか?

  207. シオンは休止中でもホロウィッチに選ばれたりとか
    ちゃんと復帰するし、その後は継続してくれるって信頼はあるんだろうな

  208. >>208
    フラグとは?

  209. >>200
    質問いいか?なんで配信申請したからズラせないって文を消したの?

    戌神ころね🥐本物〇inugamikorone
    シオンが17日に帰ってくるううう!!!
    ↓ちょっとみんなに謝りたいこと
    ころねゲーム申請しちゃってて、シオンの大切な復帰配信にもろ被せちゃうことになるんだけどシオン見ようね!!!!!!!!!みんなシオンにおかえり言おうね!!!!!!!!!!!!!!本当にごめんなさい🙇‍♀️

  210. >>208
    それが?

  211. 加藤純一の切り抜き配信でころさんの前世写真出しながら笑いまくってたのは許せん

  212. >>211
    やっぱにじ豚ってクズだわ

  213. ホロライブ好きってプリキュアも好きでしょ?

  214. >>213
    素顔はどうであれ
    人の顔を晒して笑い物にするような民度だからな

  215. >>211
    にじ豚の得意技
    偏向報道の元

  216. >>215
    見た事ないけど何で?

  217. 事情や卒業で人が入れ替わりしてる箱が慌ただしい時期なんだし復帰というかサボってる場合じゃないのはわかってんでしょ
    なぁ余っさん?テメェいつまでサボるつもりだ?なんならついでに辞めちまえよ

  218. 2日後の復帰より明日のにじ新人がどのくらい同接行くかな
    前回の新人は同期TOP登録者のルンルンが2.1万だったっけ

  219. >>221
    なもり枠だけ持ち上げて他可哀相な事になりそう

  220. >>221
    どうせ同接買ってるから
    外部的にはそれなりに見えるようにはするでしょ

  221. >>219
    無理無理
    休んでもノーダメどころか配信が続くと逆に心配されるレベルになってる

  222. >>213
    えぇ、人の顔を笑うのはちょっと…

  223. >>219
    最後に2期全員で配信とかしてほしい

  224. あくあがいなくなるのに休止してる場合じゃないもんな

  225. >>221
    2日に分けると対処されて後半数字でなくなるから一日で済まそうとしてるの笑える

  226. にじ悲報が続くな

  227. で?にじの剣持の記事とyoutube規約違反疑惑の記事は?

  228. あくあ数千万捨ててまで辞める理由が気になるわ

  229. はちまはV記事出すの辞めるんかな

  230. シオン本当は復帰まだの予定だけど、どうしてもあくたんとお別れ配信したいがために復帰したって感じだな
    休止状態のままあくたんとお別れはありえんしな
    あくたんが引退したらまたシオンもまた休止すんじゃね

    ござるは・・・ 休止するほどのことか? そもそも配信率が低いのに、こよりを見習いなさい

  231. シオンはたぶんまたすぐに休止しそう…

  232. 夏季休暇をリレーで取ってる感じか?健全で良い事だな

  233. ホロ豚ちょろすぎない?オイラなんか悲しくなってきたよ

  234. あくたんを一人で働かせ続けた結果。。。

  235. >>237
    ぺこみここよの方が配信多いんだけど

  236. >>152
    犯行予告か?

  237. >>239
    そういう事?
    ホロアン犯罪者だらけだから怖いわ

  238. >>237
    ライブと案件こなしながらぺこらはあくあの配信ペースで配信してる定期

  239. なんか代わりばんこに誰かが育休入ってなかなか全員揃わなかった部署を思い出す

  240. シオン復帰はあくあの卒業ライブに出るためで卒業したらまた休止しそう

  241. >>231
    金だけの問題なら個人勢で自由に配信しても
    ガチ恋勢連れてこれるから贅沢な生活できるだろ

  242. >>236
    どっかの新興宗教やホストホステス風俗嬢に貢がされながらも
    あくまで信じ続ける人見るのと同じ感じやね

  243. 大丈夫か? ステマって言われるぞ

  244. 毎日関係ない記事で懸命ににじ下げ活動してる人たちいつもご苦労様です
    成果出てますか?

  245. >>247
    毎日どこでもホロアン活動してる人達のおかげでにじの評判すこぶる下がってるね
    自爆お疲れ様

  246. >>247
    剣持くん達のMVやばくね?って書き込んだら削除されたの草なんだwww

  247. >>233
    妄想がキモイw

  248. >>247
    高評価数についてはかなり浸透・周知されてますなぁwww

  249. 強力な電気か
    生まれた時から浴びてたぜ

    家庭の事情でね

  250. いやでもにじ界隈では「葛葉やローレンを見習え」と言われてるのかねえ?
    剣持とか…

  251. >>244 
    ホロライブにいたほうが断然稼げるだろう。少なくとも一番稼げる案件はホロライブのほうが圧倒的に有利だ

  252. >>254
    その分やらなきゃいけないことが多いんだろ
    いろんなホロメンが提出物の締め切りがーって配信で言ってるし

  253. >>247
    言わせてやれよ
    毎日にじ豚は少しでもホロにダメージ与えられると思って頑張ってるんだ

  254. >>245
    剣持刀也リアルソロイベント【虚空集会】
    【虚空教とは何か?】
     虚空教。それはこの世の原初である虚空に想いを馳せ、欲の決して無い、強き人間になるための教えです。
     まず虚空とは何か? 虚空とは、全ての始まり。万物に平等に存在する〝0〟というボーダーライン。つまり虚空とは〝無〟を指します。

  255. にじぬーん台風で中止だってさ
    台風関係あるのこれ??

  256. >>247
    影響は極めて軽微であります

  257. >>244
    個人でやっていけるならホロライブもっと辞めてる定期
    ライブやるにしてもガワ着るならホロライブ以下になるし
    もう絵にならんのかもしれんな

  258. >>242
    えっ、もしかして…そういうこと?

  259. 正直あくあが居ないよりシオンがいない方がきつかった

  260. >>258
    スタジオに集まってやってんじゃね

  261. >>263
    3D配信でもやってんの?

  262. ホロの箱同接凄いわ
    企画も数字出てるし7大豆も数字出てるし強すぎでしょ

  263. にじ甲子園見てたやつどこへ消えたの?これも大規模失踪事件だろ

  264. ホロックスの甲子園よっわ
    葛葉達の案件にまえてるわ

  265. ホロの記事連発してると思ったら剣持炎上してんのか

  266. スバル以外不安定すぎる2期生を前面に出すよりも新しいメンバー増やして新しい風を入れた方が良いんじゃねーの

  267. ぺこら久々のマイクラやん

  268. こより 45,988
    ぺこら 38,174

    にじぬーん 27,276

  269. >>267
    20万人失踪してますよ

  270. >>268
    なんかやらかしたのかあいつ

  271. 終戦や終戦
    カスタム始まるまで数字出せないしこうやって企画されたら負けるんだから今月大変やぞにじっぷ

  272. シオンの復帰はハンタの冨樫みたいなもん

  273. 正直仲良しゲームは飽きたわ
    見たいのは無茶ぶりすごろく企画とかああいうの

  274. マイクラでなにか企画を企む兎
    これ今月終わりやろ

  275. こよりの同接あっという間に葛葉超えて
    デイリーはホロの勝ちか

  276. シオンってポケモンの配信ばっかりやってるイメージあるけど、ポケモン以外にはどんな配信してる人なの?

  277. >>271
    うわあああああああ

  278. >>231
    どっかにヘッドハッティングされたんだろ

    大企業だろうと無名の新人では殆ど成功しない
    ならば他所から知名度あるVを雇えばいい

  279. >>279
    ポケモンおじさんの相手ばかりしてるなんて可哀想・・・

  280. >>273
    剣持が参加してる歌みたが著作権と商標権侵害してたらしい
    ttps://dec.2chan.net/73/src/1723700759277.png
    ttps://dec.2chan.net/73/src/1723705352212.png

  281. >>271
    今まさににじ甲やってるんだからそっちと比べなよ

  282. vcrマイクラに出演ってこと?

  283. >>283
    これの火消しのために今日3つもホロ記事立てたのか

  284. >>283
    それが原因なのかふたばがめちゃくちゃ荒らされている

  285. >>274
    ギャオオオオオオオオオオオオオオン

  286. こよりの枠だと数字でないな
    あくあマリンあずきの無駄づかいや

  287. >>283
    管理人これどーいうこと?

  288. >>283
    たかが意匠だろうがクソボケホロ豚
    何もわからん脳足りんわ黙っとけや

  289. >>287
    誹謗中傷の中心地はさっさと潰れろ

  290. >>289
    今箱同接16万くらいあるから

  291. >>255
    個人勢こそやることが多いんだがな、、、
    しかも個人勢は一回衰退すると勢いを取り戻すのは不可能に近い
    企業、しかし世界一安定しているホロライブにいたほうが絶対いいのにな

  292. >>289
    特定のVしか(買って)同接稼げないにじと違って
    ホロの同接は食い合うからな

  293. >>283
    謝罪してるし修正した歌みたを上げるのも確定してるしもう終わったことじゃん
    まだ君が権利者ならわかるけどなにも関係ない人が過去のことをなんでそうやって叩くかな。にじさんじこういう過去のことで叩かれるの多すぎだろ

  294. >>296
    お前らがホロにやってる事はもっと酷いよね

  295. >>296
    似た状況でホロのこといつまでも叩くにじBBAがいるからダブスタなんだよ

  296. >>296
    謝罪なんてしたっけ?

  297. 地味にハコ太郎の虫配信の画がキツいな
    ビンゴに命掛けてんの凄いわ

  298. >>281
    ホロより取り分いいところって中国くらいしかなさそう
    にじがホロの1/10って言われてるしな

  299. >>289
    そりゃ裏で箱企画やってるからなw

  300. >>283
    またかよ
    コンプラ教育どうなってんだ

  301. 蝉の寿命儚いな

  302. >>294
    それでも自由になることを選んだのは今のホロの環境が合わなかったんだろ
    結局引退間際で続けて配信やってるってことはそれだけ仕事が足枷だったんだろうな

  303. >>296
    謝罪ってのは何が悪かったか説明して初めて成り立ちます
    諸事情とか濁してる時点で逃げてますよ?

  304. 元動画の無断使用&違法ダウンロード
    他アーティストの著作物の無断使用
    それらが起きてたのに誰もチェックしてないという地獄

    役満やろ

  305. にじBBA的には
    にじVがちゃんと謝ってなくても誠心誠意こめた謝罪になるし
    ホロメンがしっかり謝っても謝罪してないとしていつまでも叩いていいらしい

  306. >>307
    加藤純一のサムネパクってもチェックしてないからね

  307. >>30
    ビビってて草
    怖いなら最初からアホなこと書くなよ

  308. こより同接5万
    もう今日はホロの勝ちだな

  309. >>283
    何回目だよもう2桁いったんじゃねえの?コンプラどうなってんの?

  310. 虹豚は明日に期待して寝ときな
    きっと派手な数字出して勝てるよ

  311. あー…だからAIガーとか急に騒ぎ始めたのか

  312. 気持ち悪いホロ豚以外どーでもええ話やな
    親も自分の息子がホロ豚🐷とか惨めで泣いとるぞ

  313. >>315
    どうでもいいと言いつつ誹謗中傷に忙しいホロアンとかママが悲しむよ

  314. にじがホロに勝てないのって
    こういうコンプラ意識の低さが原因なのでは
    一年に何回こう言う問題起こしてんだよ

  315. 子供が勉強してたら怒る事
    マリンの経験談?

  316. あくあが失言した
    子供を叱る親という問題に経験談として教えてって発言した

  317. えにから株ももう2,700とか3,000どころか2,400回復も無理っぽいな

  318. 今日配信の公式企画配信にじヌーンが不評
    舞元を労ろうという企画で苦いお茶を飲ます・女性ライバーの立ち絵を勝手に舞元の左右に移動する・マッサージと称して電流を流す・唐突にワサビ寿司を食わせる
    スタッフオリジナルの「おかず系かき氷」にチャイカが「死ね!」と叫ぶなどダメ出し連呼
    配信中に関わらずライバーから苦言・コメント欄も荒れ気味

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1723720134370.png

  319. >>291
    何も分からんにじ豚は黙っておけよw

  320. 無能の癖にデカいこと言ってて草も生えねえよ…

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1723720757645.png

  321. >>319
    誰でも子ども時代があるだろ?
    お前は子ども時代を経験したことないんか?

    てかホロアン虹豚がこよりの配信に張り付いてんのきっしょ

  322. >>320
    ベンチャー企業としてもう成長見えないから1000以下になってもおかしくないだろう

  323. >>292
    にじ豚&エニカラ御用達の好き嫌いと有ンチスレはさっさと潰れるべきやね

  324. >>323
    にじさんじにしか出来ない番組
    ローションカーリング

  325. >>321
    大学生が考えたような程度の低い内容だな

  326. >>324
    苦しすぎる言い訳

  327. >>327
    そんなの他のユーチューバーでも出来るだろ…

  328. >>324
    ずっとホロの配信中張り付いてるから虹の同接が終わってるんだろ?察しろよwww

  329. >>321
    平成の深夜帯でもギリ打ち切り喰らうタイプのカス企画じゃん
    ほんと他社の関わらない公式企画昔からど下手くそだなこいつら…

  330. >>329
    じゃあどういう意味だと思うんですかぁ?
    正しいのならかけますよねぇ?

  331. >>329
    あくあとマリンの関係性も知らずにきしょ粗探ししたいだけのにじ豚ホンマきしょ

  332. >>321
    これ見てるやつ恥ずかしすぎるわ

  333. 「にじの企画がすごい」って言ってる奴最近いなくなったなと思ったら
    ttps://dec.2chan.net/73/src/1723720134370.png
    今日配信の公式企画配信にじヌーンが不評
    舞元を労ろうという企画で苦いお茶を飲ます・女性ライバーの立ち絵を勝手に舞元の左右に移動する・マッサージと称して電流を流す・唐突にワサビ寿司を食わせる
    スタッフオリジナルの「おかず系かき氷」にチャイカが「死ね!」と叫ぶなどダメ出し連呼
    配信中に関わらずライバーから苦言・コメント欄も荒れ気味

  334. >>296は永久保存版だな

  335. >>325
    にじENを自らの害悪ムーブで壊滅に追いやったのが致命的よな
    あれでもエニカラの売り上げの2割稼いでたのに

  336. にじ豚は嘘しか吐かない

  337. >>283
    もうやりたい放題だな

  338. にじ豚イライラし過ぎてホロの粗探しのために配信リアタイしてんの?ファンじゃん純愛じゃん

  339. 舞元って甲子園過ぎても普通に活動するんだね
    精神状態良くなったのかな

  340. >>321
    こんな糞みたいなことやってるのに料理がテーマの新人デビューさせるのセンスなさすぎだろ…

  341. >>342
    感動ポルノの為に長期休暇楽しんでただけなんだろ
    虹リス風俗嬢を買うくらいにはエンジョイしてたくらい元気だったわけだし

  342. >>336
    喜べ明日は中止だぞ

  343. 確かASAPの時のアルコール割りエナドリもスタッフから出てきたやつだっけ?
    にじさんじのスタッフセンスないんだから出しゃばらない方がいいんじゃねw

  344. なんや次記事
    やる気あんのか管理人よ

  345. >>345
    台風で中止って見かけたけど実は?

  346. >>317
    なんならぶいすぽやネオポルテに勝てない時すらあるぞ

  347. にじ豚イライラで笑いが止まらないにぇwww

  348. にじは企画が優秀と言われてたのも今やすっかり過去だな
    今思えば結局はテレビのパクリ企画がウケてただけだし

  349. この前いろはちゃんって家族が急に来たとか言ってなかった?
    家族の問題はほんっとに困らされる・・・。

  350. >>351
    そもそもにじが武器にしてた麻雀も甲子園も天開の個人企画だし

  351. >>350
    wwwガイジ発狂してますなwまあサボり組の一人が復帰した所でなwどうせ直ぐ配信しなくなるやろこよちゃんに見習えやカスw

  352. >>283
    ソニミュに泥塗りたくったのはファーストテイクに続いて2回目か…

  353. >>348
    (炎上の)台風

  354. >>354
    うわ、粘着ストーカーきちゃwww
    コミケでコスプレイヤーに抱きついてそうだなお前www

  355. >>356
    火炎竜巻、てやつか?火災と竜巻が合わさってごく稀に発生するという

  356. >>308
    にじCEOのネクタイゆるゆる後ろ手謝罪でもちゃんと謝れて偉いって絶賛される民度だよ
    基準がおかしいんだ

  357. あくあマリンあずきちコラボで52000しか出せなかったこよりは謝罪してくれ
    あくあずふわもこコラボは裏に麻雀コラボあっても59900出たのに

  358. >>321
    何やっても荒れネタしか産み出せないのはにじさんじらしいな…
    まあガイジしか居ないから仕方ないか…

  359. >>360
    箱17万出てるんだからええやろ

  360. >>360
    じゃあにじヌーンに出てた奴ら全員昨日から同接落としたから土下座だなwww

  361. wwwホロ豚発狂中

  362. >>321
    こんな配信観てるにじ豚の親が可哀想だわ

  363. 樋口のドーナッツrホールのTシャツのロゴのreissuerecordsが米津のロゴのまんまでした

    修正するとは一体??

  364. >>366
    あーあやっちまったな

  365. >>364
    粘着ストーカー、開示にビビってびくびくwww
    コミケでストーカーしてた奴はどうせお前なんだろ?www
    趣味がストーカーなんだしwww

  366. >>360
    10枠くらいで7大豆やってるからな
    だからそれで分散するだけ今月はにじに有利なんだからがんばれよ

  367. >>366
    駄目だこりゃw

  368. こより 52,061
    ぺこら 38,174
    みこ  26,333
    ふわもこ24,214
    スバル 23,647

    葛葉 にじ甲 22,495

  369. >>330
    やらないの間違いだから
    ある意味正解かと

  370. >>366
    >>296
    これ嘘だったって事?ひどない?

  371. >>347
    にじに不利となると
    次記事にしてリセット試みるけど
    超雑な記事だよね

    なんだよ大学教授がどうたらって

  372. ライバーが監修したのを匂わせてた
    ブランド品そっくりなグッズが取り下げられてパクリ元に恥の上塗りしに行ってた件を思い出す
    この頃は製造下請けが持ってきたあかんやつ掴んでしまったんだろなと考えていたが
    有名な名称に被せた名前のライバー量産したり
    そういう所だよな考えてみりゃ

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1723697435001.png

  373. 剣ちゃんやっちまったな
    dec.2chan.net/73/src/1723724448101.jpg

  374. 米津がえにからに権利譲渡すればいいだけでは?

  375. >>296
    嘘つき🌈🐖

  376. 様子見してたけど商標の無断使用で通報しとくわ
    じゃあな剣持
    運営のママが庇ってくれるといいな

  377. >>296
    本当ににじ豚はゴミ屑ばかりだなwww
    まぁ所詮は風俗嬢の集まりだから当然かwww

  378. もう終わりでよ

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1723724448101.jpg

  379. にじのこんな大問題なネタは当然記事にするよなやらかん?

  380. 米津の商標の情報と再投稿MV見ただけで魔法のような新体験ができた

  381. >>377
    にじ豚くん、頭大丈夫?

  382. がいじって数字買うの下手だよなw
    下がっていったら不人気なのバレちゃうじゃんw

  383. まあ金

  384. そういえばk4sen CONの参加者発表されたけどマジでにじさんじ1人も出ないじゃん
    あまりにも不自然だしなんか揉めたか?

  385. >>305
    安定の生活を求めてどれほどの人たちが足掻いてるんだか、、、贅沢だな

  386. ござるって自称クリエイターだったのに、結局何か作ったんだっけ?

  387. >>389
    クッキー

  388. そろそろ集金せなあかん時期だったんやろう

  389. >>375
    これ顛末としてさらにすごいのが指摘したにじファンを
    他のにじファンが叩いたってやつだな

  390. ホロが誹謗中傷対応してにじが対応しないと思ってるやら民すごいな
    2社は協力体制なんだろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。