08.15(Thu)
『隣のアーリャさん』アニメ化効果でシリーズ累計500万部突破 (スニーカー文庫ラブコメ史上初)!! それなのにお前らはアニメ微妙だと言う・・・・
08.15(Thu)
【悲報】好き嫌いcomでホロライブVtuberにAAでとんでもない侮辱を書き込んだ22歳、100万円請求される
08.15(Thu)
【悲報】甲子園の実況(朝日放送)、黙祷に合わせて「日本は、愚かにも戦争にひた走ったのです」→Xで炎上🔥
08.15(Thu)
KADOKAWAさん、IP別売上高の上位を発表!!『ダンジョン飯』が2位の『このすば』に大差をつけて圧倒的1位!! アニメのみの『推しの子』が3位に
08.15(Thu)
不登校を辞めさせる方法、Twitterで炎上してしまうwww
08.15(Thu)
【悲報】ホロライブさん、背景に生成AIを使用した疑惑で海外で炎上中・・・これってどうなんだ?
08.15(Thu)
【動画】チー牛さん、ガンプラ店で商品をすり替え→店主に「人生あるので許して!」と謝罪も警察に連行される
08.15(Thu)
ひろゆきが正論「戦争を知らない子供たちが増えすぎ。戦争の悲惨さを伝えていくためにも「火垂るの墓」を定期的に無料配信しろ」
08.15(Thu)
【悲報】アジカン後藤「オタクさぁ……結束バンド以外のガールズバンドも聴こうよ」
08.15(Thu)
【朗報】AIを導入したアニメ制作会社、1週間かかる背景作画を5分に短縮!! やはり時代はAIなのか
08.15(Thu)
【動画】結婚した日本の家庭、なぜか大体こうなってしまうwww これは独身大勝利だわ
08.15(Thu)
【悲報】日本の誇れる文化『スタジアムのゴミ拾い(日本人が先に始めた)』 ついに叩かれ始める「ただの偽善。見てて恥ずかしい。」3万いいね
08.15(Thu)
【パンツが無い😭】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』7話感想・・・ラブコメ要素すらなくなってきてよくわからん学生議会バトルに・・・生徒会選いつ終わるんだ!!
08.14(Wed)
『推しの子 (2期)』18話感想・・・情けない かなちゃんに勝って意味があるか?  ロリ時代の二人可愛すぎだし作画気合入れすぎ!
08.14(Wed)
【朗報】外人「少年漫画のメインキャラ三人組を最初に始めたのはナルト」👈7万いいねww
08.14(Wed)
【朗報】学マスさん、新規層の取り込みに成功していた!!
08.14(Wed)
【正論】MANさん「一日4回、5時間ごとにシャワーしないと気持ち悪い自分からしたらこれをしない男が沢山いるからが不思議🤔」
08.14(Wed)
【生放送同接22万】FGO、水着イベントで本編を進めるとかいうよくわからんことになる
08.14(Wed)
【悲報】「新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。」でとんでもない改悪が発覚する 最近こんなのばっかだな
08.14(Wed)
今期アニメ、半分終わった時点で「負けヒロインが多すぎる!」の1強状態になってしまう
08.14(Wed)
【悲報】子連れ女さん「東京のラーメン屋で列に並んでたら、子連れなのに順番を譲ってくれなかった…子育てに厳しい街、少子化になるのもわかる 」
08.14(Wed)
アニメ映画・インサイドヘッドの監督「アニメは“面白い”だけで終わってはいけない。社会の中の多様な人々の声を代表することが必要。」
08.14(Wed)
【悲報】夏コミC104のブルアカ本、売れてないところが多い模様!! 原因は何だろう・・・
08.14(Wed)
【悲報】AI絵師、木っ端微塵に論破される!!! これは反AIの勝利か・・・
08.14(Wed)
【悲報】「山上を神格化するな」と日テレに批判殺到した「仰天ニュース」の安倍晋三射殺スペシャル、TVerから早々に消される

【動画】チー牛さん、ガンプラ店で商品をすり替え→店主に「人生あるので許して!」と謝罪も警察に連行される

64b0279d.jpg

1: 2024/08/14(水) 23:23:31.344

 商品のすり替えで売り上げの被害が出た店。
14日、店長と取材班は、予想外の展開を目の当たりにしました。

「魔が差した」と謝りに来た人物。
なんと、取材中に犯人とみられる男がカメラの前に現れたのです。

事の発端は、3日前の防犯カメラに映っていました。

11日、東京・秋葉原のプラモデル店で商品を物色する、髪を染めた長髪の男。
他の客が店から出るのをチラッと見ると、商品の箱を開けました。

中身を確認するのかと思いきや、ふただけを下の段に移動して再び物色を始めます。
そして別の商品を手に取ると、そのふたを先ほどの商品にかぶせました。

高いプラモデルの箱に安いプラモデルのふたをかぶせる、商品のすり替えです。

犯人はこの手口で、目当ての商品を1000円ほど安く購入して店をあとにしました。

すり替え商品を誤って買ってしまった他の客から連絡があり、被害が発覚。
店側は犯人に対し、「13日の午後8時までに連絡がなければ被害届を出す」とSNSで呼びかけていました。

91e6870d.png

https://youtu.be/0UdGqsoFiSk?si=nvPFODQWM4l-Sqwj

https://news.yahoo.co.jp/articles/24d0c886e760135a501636a2eeb81106ebf65eb7

4: 2024/08/14(水) 23:24:15.435
魔が差したじゃねぇよ😡
7: 2024/08/14(水) 23:25:01.029
1000円ぽっちで無職になるの草
10: 2024/08/14(水) 23:26:00.903
プラモの箱って梱包されてないの?
11: 2024/08/14(水) 23:26:25.360
たった1000円で犯罪するなよ
12: 2024/08/14(水) 23:27:15.740
箱の中身が知りたくて
14: 2024/08/14(水) 23:27:26.583
しかもガンダムやぞ

91e6870d.png

16: 2024/08/14(水) 23:27:35.895
たかが1000円で何やってんだ…
19: 2024/08/14(水) 23:28:06.049
まぁ店に謝りにこれただけましやまだやり直せるやろ
20: 2024/08/14(水) 23:28:38.469
おまけの中身を入れ替えて
25: 2024/08/14(水) 23:29:36.416
そこでそのまま盗むっていう思考にならないのか不思議だ。多分それをしたら自分が本当の「悪人」になってしまうから出来ないんだろうなこういうのヤツは
しょうもないプライドだけは持ってる
26: 2024/08/14(水) 23:30:10.764
セロテープするようにしたらしい

24c505ea-s.png

29: 2024/08/14(水) 23:30:40.391
一応店側も定めた期限内に名乗り出てくれれば被害届は取り下げるって言ってたらしいが
なお、間に合わんもよう
32: 2024/08/14(水) 23:32:09.750
働いてんのかよ
金無いわけじゃないのにこういうことする奴って意味わからん
37: 2024/08/14(水) 23:33:55.408
罪悪感を感じて捨てるって身勝手すぎるやろ
店に返せよ
39: 2024/08/14(水) 23:34:06.466
罪悪感で捨てたは草
いや返せよ
53: 2024/08/14(水) 23:37:13.978
金髪らしいけどチー牛なん?
54: 2024/08/14(水) 23:37:58.520
>>53
金髪ならチー牛じゃないは草
72: 2024/08/14(水) 23:42:58.833
こういうの何が目的なんやろ
お得なテクとでも思っとるのか
犯罪行為が気持ちいいのか
79: 2024/08/14(水) 23:44:53.569
昔は開けて確認するのが当たり前だったらしいな
81: 2024/08/14(水) 23:45:09.898
なんで自分が悪いことやっといて人生が…仕事が…って言い出すんやろなこういう奴ら
83: 2024/08/14(水) 23:45:30.767
犯人のモザイク無くてもええやろ

f3399c44.jpg

64b0279d.jpg

84: 2024/08/14(水) 23:45:40.535
捨てたのもほんとか怪しいもんやな
謝罪にくるけど警察行かんて反省してなくて草何歳や
89: 2024/08/14(水) 23:47:52.514
捨てた←わからない
捨てたから商品ないけど謝罪しにきたから許してほしい←!?!?wwwwwwww
こんなん煽られてるとしか思わんわな
146: 2024/08/15(木) 00:24:25.513
商品捨てちゃった🥺
箱も捨てちゃった🥺
遠いとこから始発で来たんだよ🥺
仕事もあるのに許してよ🥺
165: 2024/08/15(木) 00:39:19.833
剥がしやすいシールとか紐で括るのも人力でコストかかるっちゃかかるからな
172: 2024/08/15(木) 00:44:08.115
朝イチで来たら罪軽くなると思ってるのおもろい
173: 2024/08/15(木) 00:45:27.167
1000円安くなるだけなのにすり替える意味よ
ダッセェなあ
176: 2024/08/15(木) 00:47:43.624
作ったあと罪悪感感じて捨てたって何やねん
転売したからもうありませんって言えや
203: 2024/08/15(木) 01:08:44.731
魔が差したって便利な言葉やな
本当のワイは盗みなんてしないんですよってか
206: 2024/08/15(木) 01:10:07.170
犯罪のコスパ悪すぎやろ
212: 2024/08/15(木) 01:13:50.019
余罪がありそう
働いてるのにすり替えするとかアホやろ
捕まった時のリスクとか考えなかったのか
215: 2024/08/15(木) 01:16:27.820
万引きでなくてなんで入れかえたんやろ
218: 2024/08/15(木) 01:22:18.559
すり替え商品買った被害者が海外の観光客か絶望したやろな
そりゃ警察に突き出されるわ
219: 2024/08/15(木) 01:23:02.918
余罪あるやろうし許さなかったのは正しいわ



 
(´・ω・`)すり替えとかやってるやつは大体前からもやってるだろうな

(´・ω・`)しかし他にもやってそうな奴多そうな手口
 

  

 
コメントを書く
  1. 電子決算で会計しているし証拠残しまくり

  2. アスペハッタショの境界知能だろこいつww

  3. 新潮「公明党重鎮議員がソープラン
    の業界団体から何度も献金受けてる件元?愛.人.が.告.発. ?エ?イ?ベ.ッ?ク.ス?執?行?役.員.が.「.キ.ャ?ク.ラ代?1.3?0?0.万?円?」.を?会?と?取?引?先.に.不?正.請?求. ?”?忠?犬.ア?ー.ルw”?で?愛?情?表.の.末.?に.11: 07/20(木)16:0

  4. 手口がこなれてるから絶対余罪あるだろうな

  5. 真の弱者やな
    窃盗よりも刑が重い詐欺罪です
    盗むのではなく店員通してお金をごまかしてるので詐欺罪
    1000円で人生棒に振っちゃったねぇ…w

  6. あれ?店側はXで被害にあった報告してた時点では犯人は外人みたいな事言ってなかった?
    結局ジャップだったんか

  7. これが美少女なら、、、

  8. チー牛ってどんどん幅広くなってて草
    そのうち男性すべてチー牛言われるときが来るんか

  9. これはざまあだわ
    万引きなんかもゲーム感覚でやってるけど、店にとっては死活問題だからな
    店長も言ってたように違う商品つかまされた客がSNSでこの店を悪く言う可能性もある
    作って捨てたとか言ってるけど、多分転売したんだろうから、逮捕されて仕事も失えばいい

  10. >>7
    警察に突き出すだけだよ

  11. >>6
    中身すり替えられた商品を買ったのが外人

  12. 店の人にも人生あるのに何言ってんだ

  13. 「増えすぎた人口」に相応しい末路。

  14. 一度でも魔が差した人間は何度でも魔が差すもんなんやで

  15. 犯人かわいそう

  16. 空箱をレジに持ってきて商品を購入する
    ドラッグストア方式にすればいいんだよ

  17. 犯人マジかわいそう

  18. 謝ってるんだから許してやればいいのに

  19. すり替えられたのを買った客が泣き寝入りしてたら、発覚しなかったのか…

  20. 弱男チー牛ネトウヨが犯罪者なのを公に公開してて草wwwwwwwww

  21. 許す心が大事

  22. >>14
    魔が差した 初めてやったとはいっていないのがみそ

  23. くだらないガンダムなんかで何マジギレしてんだよ
    謝ってるんだから普通許すだろ

  24. ごめんなさいって謝ったのに

  25. これで人生が終わるということを理解していなかったのか
    それを実行しようとした時点で脳に何かの障害を持っていると思うわ

  26. 犯人にもこれからの人生があるのに

  27. >>8
    女はブスで古今東西効くけど、男に共通で効く貶しがないからな。

  28. 同じ奴が必死に擁護して書き込みしてるなバレばれだよ

  29. ガンダム如きで警察とかやりすぎ

  30. 日本人は寛容さを失った

  31. >>23
    おまえは無職でハゲでデブで普通じゃないからなw

  32. スーパーの総菜売り場で寿司の中身を入れ替えるガイジとかもおるからこういうのには厳罰で臨むべきだな

  33. 反省してないから突き出されて当然

  34. >>26
    別に死刑になるわけじゃないだろ。

  35. 警察って言葉で脅すのひどい

  36. チー牛が髪染めるわけないじゃん

  37. >>26
    前科者として仕事も社会的信用も失って後悔しつつ生きるという人生がな

  38. やる前に考えてくださいは草
    そらそうだわな

  39. 棚に並べるの辞めろよ
    札だけ置いておけ

  40. 箱の蓋変えただけなら誰も不幸になってないだろ
    犯人を許してあげて

  41. >>30
    猶予を付けて、今ならまだ許すと言ってくれてたでしょ
    すごく寛容な店だと思うよ

  42. >>12 1000円くらい許したれよ

  43. >>11
    こういう誤解がデマを生み出すのか…

  44. 罪悪感ある、謝るから警察には言わないで、でも商品は捨てた

    アホか、商品捨てず返して謝罪してれば通報避けれたかもしれんのにな

  45. >>40
    犯人と書いてる時点で犯罪者認定してるって事だな

  46. 万引きでもなくすり替えって時点で衝動的じゃなく、どうすればバレずに安く盗めるか考えた上での行動だから計画的
    ただの万引きならクレプトマニアで言い訳できたかもしれないけど計画的犯行なら無理だし余罪の可能性も高そう

  47. 連絡しないと通報するって書いてあって
    連絡した「から」通報されたの可哀想では?
    なんのために出頭したんだよ

  48. >>41
    会社は解雇されるわけだから、正社員として人生はもう無理だろ

  49. お前らも万引きぐらいガキの頃やっただろ?
    それで店に謝ったら許して貰えただろ?
    なのにいきなり警察とかこの店の店長怖い

  50. >>42
    店は1000円失ったわけじゃない。
    すり替えられた客に被害与えて信用を失った。

  51. ショップ店員も外国人なん?とうしてってなんだよ

  52. たかが1000円でそんな怒らんでも

  53. >>44
    ただねえ、箱を交換されたもうひとつの商品を買っちゃった人がいるのよ
    しかも外国人旅行者

  54. 犯罪者の言い訳って たいがい身勝手ですから

    まさか死ぬとは思わなかった→簡単に死ぬコイツが悪いんだ
    俺は悪くないんだ、とかさ
    情け容赦なく警察に突き出してやりましょう

  55. 不良在庫のインパルス引き取ってあげたんだからいいじゃん
    許してあげて

  56. ヤフオクとメルカリのアカウントも調べて垢バンさせないとね。

  57. >>49
    やったことねーよ、犯罪者。

  58. >>47
    この日時までは許すと言ってた期限を大幅に過ぎていて、しかも商品はもう捨てたとかバレバレの嘘ついてるし、その姿を見たらそりゃ許さんわな

  59. セロテープはやめろアホ
    あれは変色するし劣化もするしで昭和の悪しき風習だ

  60. >>53
    外人なんかどうでもいいじゃん
    同じ日本人の同胞を警察に突き出すとか酷く無い?

  61. >>49
    万引きが積み重なって潰れる店もあるんだぞ
    お前みたいな馬鹿が周りを不幸にする

  62. 万引きやパッケージ変えてレジ通すとかみんなやってるからw
    警察も忙しいのに何なんだよこんな事で

  63. >>47
    原状回復できない=騙されて購入した人に商品を渡せない
    んだから仕方なくね

  64. >>60
    まず、コイツは日本人なのか。

  65. 価格帯違うのに箱の大きさ同じ&自分のほしい商品と同じ箱の大きさの安い商品が
    近くに並んでる

    というわりと特殊なケースだよな?

  66. >>61
    万引き犯にも生活があるんだけど?????
    お前頭悪いだろ

  67. 必死の命乞いもむなしく前科一犯の犯罪者となりました・・・(笑)

  68. ガンダム鹵獲作戦

  69. 謝ったのに何で許してくれないの?

  70. 転売だろうな
    捨てちゃったとかありえないわ

  71. こういうのが横行すると、箱をストレッチフィルムで巻くのがデフォになるかな

  72. >>60
    在日かもよ

  73. 1000円のためにリスクある行動とりすぎだろ

  74. セロテープ嫌がる客もいるからビニール紐で十字に結べばいい
    そんな広い店でもないから店員総出で営業しながらやればいけるだろ

  75. 犯人可哀想犯人可哀想犯人可哀想犯人可哀想犯人可哀想
    犯人可哀想犯人可哀想犯人可哀想犯人可哀想犯人可哀想
    犯人可哀想犯人可哀想犯人可哀想犯人可哀想犯人可哀想
    犯人可哀想犯人可哀想犯人可哀想犯人可哀想犯人可哀想
    犯人可哀想犯人可哀想犯人可哀想犯人可哀想犯人可哀想

  76. >>53
    そら商品ちゃんと店に返しても許されんな、犯人がその観光客に送料負担で商品送った場合
    警察通報するか悩んだ結果通報を選ぶ、ってとこかな?

  77. 中国人店主から物を窃盗する日本人www

  78. 謝ったんだから許せや!!!!!!!

  79. 転売のくせに箱無いとか言い出す嘘つき豚野郎

  80. 許せだの逆張り返信乞食共がわいてら

  81. 期限内に謝りにこなかった
    魔が差した
    商品も箱も捨てた
    遠いとこから始発で来て大変だった
    仕事もあるのに許して


    こいつ自分のことばっかりだな
    クズそのもの

  82. >>65
    箱のサイズ揃えて規格絞ってるから割とよくある

  83. 被害届取り下げてください

  84. 謝ったんだからチャラでいいだろ
    被害届取り下げてください

  85. バイト必死だな

  86. この程度の事件で警察は防犯カメラを調べたりしない
    警察呼んだところで捕まったりしないから
    逃げれば良かったのに

  87. >>74
    なにいってんだ?お前
    セロテープが嫌ならこの店で買わなければいいだろ

    テメーがいやってだけで何で負担を強いてんだよ

  88. こんな大胆な事しといて罪悪感なんかあるわけねえだろ
    ずる賢いやり口だから常習だわ

  89. ガノタの犯罪率は異常

  90. >>81
    だから謝っただろ
    それで許せやたかがガンダムのおもちゃで

  91. >>66
    じゃぁ万引き犯の生活のためにお前が金出してやれよ

  92. 公明党重鎮議員がソープラン
    の業界団体から何度も献金受けてる件元?愛.人.が.告.発. ?エ?イ?ベ.ッ?ク.ス?執?行?役.員.が.「.キ.ャ?ク.ラ代?1.3?0?0.万?円?」.を?会?と?取?引?先.に.不?正.請?求. ?”?忠?犬.ア?ー.ルw”?で?愛?情?表.の.末.?に.11: 07/20(

  93. >>86
    店主が防犯カメラ調べてんだろ?

  94. >>70
    箱が違うと転売価格落ちるだろ

  95. これもう劇団員でしょ

  96. 店主の何言ってんだこいつて顔草生える

  97. 売り払った後に販売歴から足がつくと思い至ったのだろうが、
    まあ普通に人生の道を踏み外しちゃったなw

    ざまみーw

  98. >>8
    まあ日本人はほぼ全員ネトウヨってことになったからなぁ・・・

  99. >>86
    今は万引きでも防犯カメラで後日逮捕が可能だぞ
    現行犯しか逮捕されないと思ってるお花畑くんw

  100. 顔も見えないのに何でチー牛って決めつけてんの?

  101. まんだらけの万引き犯も捕まってるから

  102. これ生で見てたけどヤラセでしょ
    引き伸ばしが半端無かった

  103. >>64
    お前も怪しいぞ、日本人か?
    日本人なら日本の汚物(弱男チー牛)は消毒すべきだろう

  104. 犯人の過去に逮捕歴あったら書類送検じゃ済まない可能性あるだろ
    もし留置所行きになったらどうすんだよ

  105. チー牛って眼鏡の中国人みたいな人?でもこれ店員な気がする

  106. >>10
    じゃあポリ公に突き出さずに「俺くん凄い!」って褒めてくれる二次女は美少女ではないのか?

  107. >>100
    ガンダム=チー牛

  108. もう組んだけどプラモ返すからそれで許して

  109. >>100
    お前らもいつもアホな推測してるだろ
    チー牛と推測されるときだけキレるのはフェアじゃないぜ?チー君

  110. どうしたら許してくれるの?
    警察はいやです

  111. >>106
    生活かかってるとそんな女とかどうでもよくなるから

  112. 箱は別のが欲しかったのか?

  113. 別に逮捕されても人生はあるやろ。前科が付いた場合多少就職活動に困る事と親から勘当される可能性はあるけど人生はそのまま続いていく。ちなみに詐欺罪の不起訴率は約50パーセントだ。

  114. >>103
    その弱男チー牛以下の存在である俺様の強烈な毒気瘴気はお前らの力を以てしても浄化できないぞ?w

  115. >>110
    期限内に謝りにくれば良かったのでは?
    店長もその旨書いてるだろ

  116. 絶対に許さない

  117. チー牛同士の喧嘩ですけど、チーチーなんて声出さないよ
    喧嘩時の声は
    A「(お前が)チー牛」
    B「(お前こそ)チー牛」
    A「(いやお前が)チー牛!」
    B「(いやお前こそ)チー牛!」
    A「チギュアアアアアア!!!」
    B「チギュアアアアアアア!!!」
    A&B「チギュフベロハギャベバブジョハバ」

  118. >>115
    お店の人怒ってて
    謝りに行くの怖いです
    心の中でごめんなさいってするからそれで許して

  119. 人生、生活があるのは被害店も同じやろ

  120. 入れ替えても同じ価格だからマジで何したいのかわからん謎の事件

  121. ネットの反応だと
    犯人に同情的な意見が多数派なのに

  122. 陰弱者で人生終わっているから一般か寄り付かないガンダムなんかで騒ぐ馬鹿

  123. >>120
    1000円の価格差があるって説明してるのに日本語理解できない方?

  124. >>43
    いや合ってるよ
    店主が海外の客が買ってるって言ってたはず

  125. >>120
    犯人はこの手口で、目当ての商品を1000円ほど安く購入して店をあとにしました。

  126. 期限内に誤りに来る
    すり替えた商品を捨てたなら新品を買って持ってくる

    最低限これせんと許されんやろ

  127. >>119
    お店は我慢すればいいだけ
    犯人は警察に行くことになる
    この違い分かんない?

  128. 犯罪者大国日本の日常

  129. 万引きは現行犯逮捕が必須ではないです。
    防犯カメラの動画から後日逮捕が可能です。

  130. こういうのがなくても子供が開けて中の袋どっかにやっちゃう恐れがあるから結局プラモデルは全部何らかの封をしないといけない
    日本全国トータルで見るととんでもない手間がかかってるだろう
    普通に開けるのに一手間要るパッケージにしてくれよ

  131. こんなキメーオタク共がキメー議論を交わすだけの場所に何故陽キャ様が来てるんですかねぇ~?
    陽キャ様はキメーオタク共の瘴気に塗れる前にさっさと巣に帰って三次女と💩汚ねぇゲロセックス💩でもしてろや
    まだキメーオタク共連中の方が、糞みてぇなゲロウンコ陽キャ様よりはマシなんじゃねえかぁ?

  132. >>127
    チーズ牛丼食ってニチャってそう

  133. >>115
    絶対に許されないって書いてるからどうなんやろうね
    自分なら期間内に出てきたら、うんうん偉いね→通報ってやると思うが
    これ駄目なんだろうか

  134. こんな大事になるとかふざけんなよ

  135. こういうやつって店主にも人生があるという考えには一生かかっても至らないんだろうな

  136. >>133
    それお前の妄想だろ

  137. 仕事あるならすり替えするな😤

  138. そんなに警察に行くのか嫌なら言い値を払うから許してくれと言えばいいのに
    5万ぐらい渡したら店の人も許してくれるだろ

  139. >>127
    盗むの我慢しろよ。

  140. 正論チー牛
    vs
    逆張りチー牛(バイト)

  141. 単発で煽ってんの見ると、夏だなぁですね

  142. >>139
    ガンダム欲しいです

  143. >>138
    海外インパウンド需要も担ってるだろうし、噂が立つ方がキツイわ
    5万程度で許すとは思えん

  144. 店主は素直に謝れば被害届出さない言ってたのにバカだなこいつ

  145. >>143
    じゃあ10万で許してくだせぇ

  146. こんなんちょっとした生活の知恵やろ
    みんなやってる

  147. プラモはいつになったら昭和のパッケージやめるのだろうか

  148. ゆとりで終わりだよこの国

  149. >>144
    気が変わって被害届出されたらお前責任取れんのかよ!!!!!!!

  150. 土下座したら許してくれる?

  151. すでに終わってんだからもう終わるような人生ない定期

  152. チー牛が犯罪者だとコメ伸びないの分かりやすすぎるだろw
    これ盗んだのが女だっり黒人だったら今頃1000コメは行ってるぜw

  153. 土下座したら普通許すよね

  154. >>26
    だからこそ罰を受けて罪を清算するんだよ
    今後の人生のためにもね

  155. 謝ったのに

  156. 相変わらずコメント欄に沸く無名イキリチー牛は相手にされませんねぇ…
    やっぱりチー牛と言えど多少名が売れてないとみんなに叩いてもらう事すらしてもらえないんですねぇ~
    誰にも相手にされずシカトされてただ放置プレイされるだけの、煽る価値すらないチー牛以下君可哀想

  157. 実名報道されなくて顔も見せないなんて、
    あの国の人って言ってるみたいなもんやん

  158. >>154
    謝った時点で罪は精算された
    犯人が罰を受ける理由はどこにもない

  159. こういう害悪チー牛をつるし上げる楽しんでそうだな店長も

  160. なりすましだろうが、直々本人たち書き込みみたいのあって草。

  161. SNSでも犯人可哀想って意見が目立つな

  162. この屁理屈君ここの他の記事でも最近沸くなぁ
    話通じないんだよね

  163. 近所の小学校も公園で犯人可哀想って話してたな

  164. >>145
    1億円だな

  165. >>158
    そんな甘い国じゃないよ

  166. 近所のマクドでJKが犯人可哀想って話してたな

  167. 被害にあった店と買った客の事はまったく考えて無い時点で再犯率120%

  168. >>158
    罪を無かったことにすんな!
    一生持って牢屋で償え

  169. >>158
    お前、家に何か隠してそうだな
    早く自首しろよ

  170. >>158
    謝っても、罪は消えないよ
    おとなしく、死ぬのが1番な人生を送るしかないよ

  171. 店主1時間半も話聞いてあげて優しい
    怖い店主だったらぶん殴られてもおかしくないよ

  172. >>156
    そりゃチー牛だろうが弱男だろうが何牛だろうが匿名でイキる虫ケラを相手する程みんな暇じゃないから
    そういう意味では最初にチー牛イラスト描いた奴ってやっぱ良くも悪くも人を惹きつけるだけのそれなりのカリスマとオーラがあったと思うよ

  173. >>158
    なら俺がお前から現金盗んでも謝ったら許されるな!

  174. たかが1000円と言っても常習犯だろ。
    色んな店で何回も繰り返して何万円と奪っていく。

  175. >>171
    カメラの前やぞ。

  176. >>167
    たかがガンダムにマジになる方がおかしい
    俺なら中身違っても大爆笑して終わり

  177. >>158
    警察に通報してごめんな!って店が謝ればチャラになる理屈

  178. >>173
    ガンダムと現金を一緒にするな

  179. >>164
    じゃあ大人しく捕まります
    そっちの方がまだダメージ少なそうだから

  180. 金髪のイキリチー牛率は異常
    女ウケがいいのは無職感の少ない黒髪やぞ

  181. フタじゃなくて箱にバーコード付ければ解決やん

  182. コメ欄見る限り犯人同情説が目立つな

  183. みんなも犯人可哀想って思うよな?

  184. たかがアニメグッズ1個ぽっちごときで犯罪か
    まだコンビニのおにぎり万引きとかの方が理解できる
    人生棒に振りすぎだろ馬鹿か
    まぁ、窃盗程度じゃ死刑にはまずならんししばらく豚箱で頭冷やしとき~
    最近のムショの飯は美味いらしいしそれでも食って生きる事のありがたみを噛み締めな

  185. >>183
    うん

  186. >>183
    はい

  187. >>183
    yes

  188. >>182
    同業者が群がってきてるんやろ。

  189. >>183
    おう

  190. チー牛の心が綺麗なことが証明されたな!!

  191. >>183
    藤田ニコルかお前は。

  192. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  193. >>179
    だと思うじゃん
    前科有りの奴って生涯年収1億いかないくらいだから、
    1億払って前科無しで生涯年収2億以上稼いだ方が楽なんだな

  194. 被害届取り下げて

  195. >>183
    同じチー牛だし擁護したいけど、犯罪は犯罪だしなぁ…
    しかも内容もしょーもないし同情云々の前に馬鹿馬鹿しい
    まぁ殺人じゃなくて良かったじゃん、この程度で死刑には絶対ならんよ
    合法的にチー牛殺害できると思ってたお前らドンマイ

  196. 初犯とは思えないな

  197. ちょっと蓋取り替えただけなのに

  198. >>196
    他の店でもやってるだろうし、この店長は未然に犯罪を防いだ英雄だな

  199. 俺は犯人を許したよ

  200. >>193
    その一億をどこから用意するんだよ。
    生涯年収の半分じゃん。

  201. >>190
    いや綺麗ではねーよ?犯罪は犯罪だぞ
    まぁそれを言ったらそもそも全人類が悪なんだけどね
    「悪人正機」でググると良いよ

  202. チー牛の犯罪って、なんか

    わ か る よ な 

  203. ガンダムなんかのために警察呼ばんでも

  204. タイムリミットまでに謝りに行っておけばな
    まぁ怖かったんやろけど

  205. >>178
    記事読めや
    商品それぞれ現金価値が違うってのが分からんのか?
    ならお前の財布から現金抜いてティッシュでも積めとくわ!紙と紙だから問題ないよな!

  206. この記事いつもと異様じゃね?
    チー牛擁護派なんて俺以外ではこのサイトじゃ見たことも聞いたこともないぞ?
    一体どうなってるねん…

  207. >>204
    忙しくて謝りに行けませんでした
    犯人の都合も考えて欲しい

  208. >>193
    たぶんこの人は前科なしで生涯年収1億すら無理だと思うんだ

  209. >>200
    え?1億くらいないの?貧乏人

  210. オレがこの現場に出くわしたら取り押さえて速攻で店員呼ぶよ

  211. >>206
    本人が沸いて連投してる可能性がかなり高い

  212. チー牛でも非が無いとわかった瞬間一斉に擁護し出すおまいら
    ホンマ手の平くるっくる~やな
    ネット民って昔からどこもこういうムーブじゃね?どんな相手だろうと責めるしどんな相手だろうと庇う

  213. >>206
    無理やり盛り上げてコメント伸ばしたい人がいるんでしょ?
    誰が得をするかって考えれば分かる事

  214. >>208
    転売で稼ぐ人生かもしれんじゃん。

  215. >>214
    なんかどんくさそうだから無理な気がする

  216. >>210
    店外に出ない限り有効じゃないから、お前が逮捕されるぞ

  217. リスクリターン全然合ってなくて草
    こんなことも考えられない奴がどんな仕事してるのか気になるわ

  218. チー牛じゃないにしても底辺の弱男のゴミでーす!
    予選敗退でーす!👋👋

  219. 最近は店頭で箱空けてパーツや説明書見るのも憚られるんで
    中身入れ替えとかされるの本当困るわ
    今後は疑ってかからないといけないとなって店も対策する必要とか考えると
    界隈への損害は計り知れない

  220. チー牛は犯罪者予備軍しかおかんから
    全て殺処分すべきやね

  221. 社会のゴミとはまさにこのこと
    動き回る生ゴミは周囲に悪臭を振り撒いて生きてるだけで迷惑

  222. 一人で擁護してた奴いなくなったな

  223. このチー牛、臭かったんやろなw

  224. >>222
    本人だとバレたと思ってそうだよな

  225. こんなしょっぱい刑法犯なんか反省文書かせて終わりやろ
    まんどくせーって思いながらな

  226. 犯人「箱の中身をすり替えておいたのさ!」

  227. 長髪で髪染めてて後ろ手で話してこの身なり
    まともな会社に勤めてるわけないやん

  228. ほんと最低だよなチー牛

  229. >>225
    顔晒して情報共有した方がいいよな

  230. >>227
    職業リサイクル業者(空き缶、段ボール拾い)

  231. どんだけカスみてえな人生歩んできたらこんな真似する立場になんだよ

  232. Tシャツ姿で後ろで手を組んで物も返さず謝罪って
    人生をなめてるだろコイツ

  233. >>124
    うーんこれは

  234. スケープゴートかもしれない。

  235. まあ名乗り出て謝罪に来た処遇から警察で説教で終わるだろ
    起訴される程悪質じゃないからな

  236. >>225
    いや万引ではなく詐欺罪が適用される可能性があるよ
    本当に割に合わない小細工をした馬鹿かと

  237. 詐欺罪だよなこれ
    悪質じゃないと言ってるのは本人か?

  238. >>237
    馬鹿か?
    何でも感でも起訴されると思い込んでる社会知らずのヒッキーかねw

  239. そもそもカメラにガッツリ写ってたし逃げられんかったやろ

  240. 名乗り出たといっても最初は入れ替えたのは自分じゃないと嘘ついていたからな
    鮮明に犯行現場が映った映像があると分かると慌てて謝罪に来た悪質なクズ

  241. 態度からして悪質だろ

  242. 同情する余地が全く無いカスで草
    詐欺罪で前科付いて人生終わっとけ

  243. これが常用として繰り返していたのなら起訴される可能性が高いし
    店のオーナーと示談が成立したらその起訴も取り消しになる可能性も有るんだよ

  244. >>50
    1000円だから犯罪が許されていい訳じゃないしな。
    商売をしている以上、これは許さない店側の心が狭いとか高々1000円ぐらいでとかの問題ではない。

  245. 知ってるか?ノルウェーじぁ殺人よりヒキニートの方が罪が重いんだぞw

  246. この手の言い訳や黙秘がタイムラグなしにすらすらやれる奴は
    基本常習犯だから捕まえた瞬間警察に通報被害届コンボするのがよろし
    常習犯ならもう更生の余地もないし社会からの排除が妥当

  247. 被害者の店や他の客のことには全く触れずに加害者の自分のことばかり
    底辺のクズってこういう奴なんだな

  248. これも増税クソメガネのせいなんかなぁ

  249. 店長が最大限の温情がある対応をしてくれたのにな
    どうやったらこんなゴミが育つんだろう

  250. >>248
    食い物や生活必需品でやってるなら可能性なくはないけど
    完全なぜいたく品だからメガネのせいでもなんでもない
    この犯罪チー牛自身がクズなだけ

  251. 任天堂信者=チー牛

  252. 中学の時スミ入れのペンとか工具を箱に入れて会計してるって自慢げに言ってる先輩いてドン引きしたけどこういうやつって結構おるんやな…

  253. 金髪ロン毛を今はチー牛て呼ぶんだね

  254. せめて髪の毛は結んで背広で謝罪に来るとかさ…
    何だこのコンビニのついでに寄ったかのようなチャラい格好

  255. 人生あるなら普通に買えよとしか…
    他にもやってるだろうし捕まって余罪探してくれ

  256. 見るからにハッタショだしチー牛で良いよ

  257. >>133
    商品をそのまま返してくれれば或いは厳重注意で終わったのかもな
    手ぶらで来て「捨てました」なんて言われた時点でもう絶対許さんモードになったんだろ

  258. 金髪で長髪でできる仕事での人生とか別に消えても問題ないだろ

  259. >>15
    かわいそうなのはすり替え摑まされた購入者と評判落とされた店側

  260. 心までチー牛になったら終わりやで

  261. グリーンのシャツの店長?の方を犯人だと思って読んでたわw
    往生際悪そうな顔しとるの〜とか
    思い込みは怖いね!

  262. ワイも気を付けよう!

  263. 期限までに名乗り出なかったくせに何言ってんだこいつ

  264. 会社だの人生だの、そっちにはそっちの事情があるって言うなら、こっちにはこっちの事情があるんだよってヤザンも言ってただろ?

  265. こいつも発達障がいだろうな
    キモい奴だよ

  266. ほんま今の世の中性善説で行ってたことが通用せんようになったな

  267. >>265
    大人になってもガンダムガンダム言ってる奴ならそりゃねぇ

  268. 在日の犯行だろ

  269. >>258
    ホストで大多数の女に夢を与えてるかもしれないし。

  270. ただなあ、これって犯行の手口も拡散されるんだよな。
    模倣犯が出てくる可能性もあるから痛し痒しですな。

  271. もっと差額でかくしたら箱入らないからねw

  272. >>1
    こんな髪染めた長髪男なんてDQNやろ
    なんでもチー牛にし過ぎや

  273. >>270
    手口バレたから抑止になるのでは。

  274. なんで取材中の、怒りマックスのタイミングで謝りに割って入るんだよ空気読めないのかよ
    喜ぶのは取材班だけだろ

    親に謝るときも、相手の機嫌とかタイミングが重要だって、子供の頃に学ばなかったのかよ

  275. リスク考えたら万引きでいいと思うけどな
    店内で商品開けて別のと入れ替える時間考えたらすり替えするメリットないわ
    珍しい犯行やね

  276. >>275
    万引き防止タグとか付いてんじやない。

  277. わざわざ始発のって来るならせめて同じ商品予め買っといてお返ししろよw

  278. >>272
    髪を染めてたらDQNって発想がチー牛でワロタ

  279. >>278
    ふーん、今時はオタクでも髪染めるのか
    そんなのせいぜいコスプレのウィッグ程度だろ

  280. >>231
    カスみたいな人生だからガンダムなんかに遭遇するんだろ?普通視界にすら入らねぇからな。ゴミ人間がいる地下深い匿名の中でしか聞かねぇよな

  281. >>280
    日本でガンダムに遭遇せず生きるのは無理
    カスかどうかとは別の話だね

  282. 自分のことばかりで被害者や違う商品を買わされた客へ何一つ謝罪がないのが草
    こいつのが人生舐めすぎだろ

  283. >>220
    お前も殺処分されるのかw

  284. >>280
    テメーはその地下深い世界に来て何言ってんだ?
    洞窟探検ですかぁ?ここには宝箱なんてありませんよ?俺らのような魔物(チー牛)しかいませんよ?
    勇者様はこんな薄暗い所で道草食ってないでさっさとリレミトして魔王城に囚われてるお姫様でも迎えに行ってな
    職務放棄すんな、なまいきな勇者のくせに

  285. >>125
    仮に価格同じでも中身違ってそれが他の人に買われたりすとクレームに繋がるから完全に業務妨害なんだよな

  286. 1000円で捨てられる程やっすい人生なんでしょ?
    じゃあ許す意味も無いね

  287. >人生 会社があるのでお願いします

    プラモ店員には無いと思ってる(´・ω・`)

  288. 1000円くらいケチんなよチーのお前らwww

  289. こんな方法があったなんて

  290. 犯罪者と犯罪者予備軍がコメ欄で犯人擁護に必死

  291. >>290
    俺は犯罪者予備軍~しかも性犯罪者予備軍~
    俺はインセル~アンフェ~
    ペドハンターなんか大嫌いさ~あんなのただのオタク狩りだろ~DQNだろ~
    俺はチー牛~俺は弱男~でも本当は弱男よりもチー牛よりも下の下の下っ端的存在~
    俺は人間性最悪だ~もはや人の皮を被った悪魔さ~ルサンチマンの塊~
    俺はポルノ脳~煩悩そのもの~業が深すぎて底をついた~

  292. >>281
    てめえが陰弱者だから周りに糞ダムが溢れているんだろ?
    一般を巻き込むな馬鹿

  293. >>292
    うるせーよカスパンピー
    パンピー共は大人しく俺らチー牛様に従ってろや
    べちゃくちゃうるせーぞ上級国民のゴミ共がよ

  294. カイジの安藤みたいな奴って実在するんだな……

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。