08.15(Thu)
【動画】チー牛さん、ガンプラ店で商品をすり替え→店主に「人生あるので許して!」と謝罪も警察に連行される
08.15(Thu)
ひろゆきが正論「戦争を知らない子供たちが増えすぎ。戦争の悲惨さを伝えていくためにも「火垂るの墓」を定期的に無料配信しろ」
08.15(Thu)
【悲報】アジカン後藤「オタクさぁ……結束バンド以外のガールズバンドも聴こうよ」
08.15(Thu)
【朗報】AIを導入したアニメ制作会社、1週間かかる背景作画を5分に短縮!! やはり時代はAIなのか
08.15(Thu)
【動画】結婚した日本の家庭、なぜか大体こうなってしまうwww これは独身大勝利だわ
08.15(Thu)
【悲報】日本の誇れる文化『スタジアムのゴミ拾い(日本人が先に始めた)』 ついに叩かれ始める「ただの偽善。見てて恥ずかしい。」3万いいね
08.15(Thu)
【パンツが無い😭】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』7話感想・・・ラブコメ要素すらなくなってきてよくわからん学生議会バトルに・・・生徒会選いつ終わるんだ!!
08.14(Wed)
『推しの子 (2期)』18話感想・・・情けない かなちゃんに勝って意味があるか?  ロリ時代の二人可愛すぎだし作画気合入れすぎ!
08.14(Wed)
【朗報】外人「少年漫画のメインキャラ三人組を最初に始めたのはナルト」👈7万いいねww
08.14(Wed)
【朗報】学マスさん、新規層の取り込みに成功していた!!
08.14(Wed)
【正論】MANさん「一日4回、5時間ごとにシャワーしないと気持ち悪い自分からしたらこれをしない男が沢山いるからが不思議🤔」
08.14(Wed)
【生放送同接22万】FGO、水着イベントで本編を進めるとかいうよくわからんことになる
08.14(Wed)
【悲報】「新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。」でとんでもない改悪が発覚する 最近こんなのばっかだな
08.14(Wed)
今期アニメ、半分終わった時点で「負けヒロインが多すぎる!」の1強状態になってしまう
08.14(Wed)
【悲報】子連れ女さん「東京のラーメン屋で列に並んでたら、子連れなのに順番を譲ってくれなかった…子育てに厳しい街、少子化になるのもわかる 」
08.14(Wed)
アニメ映画・インサイドヘッドの監督「アニメは“面白い”だけで終わってはいけない。社会の中の多様な人々の声を代表することが必要。」
08.14(Wed)
【悲報】夏コミC104のブルアカ本、売れてないところが多い模様!! 原因は何だろう・・・
08.14(Wed)
【悲報】AI絵師、木っ端微塵に論破される!!! これは反AIの勝利か・・・
08.14(Wed)
【悲報】「山上を神格化するな」と日テレに批判殺到した「仰天ニュース」の安倍晋三射殺スペシャル、TVerから早々に消される
08.14(Wed)
【速報】元るしあさん(美少女Vtuber)「3年いないんですよ。彼氏募集中です!」
08.14(Wed)
ひろゆき「タワマン高層階ってコンビニ往復に30分かかるんですよね」タワマンガチ勢「?!!」シュバババ!!
08.14(Wed)
【悲報】岸田首相「私が退任し裏金事件の責任を取ります!!」
08.14(Wed)
情報漏洩で身バレした人気VTuberさん、コミケで出展するも近隣ブースに迷惑かけ謝罪する
08.14(Wed)
【悲報】多くの日本人「神様なんて必要ねぇんだよ!! 神様なんか信じてない!!」 一体どうして・・・
08.14(Wed)
「舞-HiME」とかいう古のレトロアニメの新規描き下ろしマウスパッドが発売www こいつもリメイクフラグか?

【悲報】アジカン後藤「オタクさぁ……結束バンド以外のガールズバンドも聴こうよ」

1:  2024/08/14(水) 21:46:49.232
https://note.com/gotch_akg/n/n74103eba8d14

「ぼっちざろっく」を経由してアジカンだけでなく音楽に興味を持った人たちが、その場所だけに留まらず、いろいろな作品やアーティストに出会えるようにレコメンド記事を書きたいと思う。

スクリーンショット 2024-08-15 050102

・Phoebe Bridgers
https://youtu.be/9sfYpolGCu8

・Waxahatchee
https://youtu.be/YRMDjtCQqcU

・HAIM
https://youtu.be/J2O_xa8cems

・Girlpool
https://youtu.be/8uAhIt1UFCY

・MASS OF FERMENTING DREGS
https://youtu.be/b-YWDTLNvv4

・おとぼけビ~バ~
https://youtu.be/wIfg-Ye0FVk

・CHAI
https://youtu.be/AkiSZ076vOc

・チャットモンチー
https://youtu.be/icp2b1WjH0w

・yonige
https://youtu.be/RUnYx7yyftc

2:  2024/08/14(水) 21:47:18.454
放課後ティータイムなら知ってる
4:  2024/08/14(水) 21:48:25.582
音の厚みが足りないから無理だわ
結束バンドがやっぱ至高
6:  2024/08/14(水) 21:48:38.437
バンドリでいいか?
7:  2024/08/14(水) 21:48:39.474
以下結束バンドはガールズバンドじゃない禁止
9:  2024/08/14(水) 21:48:55.381
MyGOでええか?
15:  2024/08/14(水) 21:53:19.731
チー牛って音楽全然聞かないんやな
18:  2024/08/14(水) 21:55:22.324
一つ解散してるグループがありますね…
25:  2024/08/14(水) 21:58:14.571
アニソン以外聞かないからなあ
アジカンもぼざろの二曲とリライトしか知らんし
28:  2024/08/14(水) 22:00:22.964
最近バンドメイドを聴き出した
40:  2024/08/14(水) 22:07:33.578
サポートはどうでもいいから現メンで考えたら羊文学はガールズバンドではない
チャットモンチーはドラム抜けて男がサポートやっててもガールズバンド扱いだったぞ
46:  2024/08/14(水) 22:12:19.485
54:  2024/08/14(水) 22:13:44.116
後藤さんこそmygoとトゲトゲ聴いてください😅
55:  2024/08/14(水) 22:14:02.699
結束バンドって言うほどガールズバンドか?
57:  2024/08/14(水) 22:15:15.515
>>55
no title

no title

左右のおっさんに目を瞑ればガールズバンドやろ

60:  2024/08/14(水) 22:15:36.800
ドラムを薄目で見ればGO!GO!7188もガールズバンドでええか?
66:  2024/08/14(水) 22:18:45.961
おとぼけ去年サマソニで見たけどバンドのくくりでいいんか?
78:  2024/08/14(水) 22:22:20.898
ガールズバンドおじさんとSSWおじさんは女の客に絡むの辞めろ
88:  2024/08/14(水) 22:25:20.070
結束バンドっておっさんバンドやん
ホントに中の人まで含めてガールズバンドなら今の3倍は売れとったやろな
343:  2024/08/15(木) 00:12:59.765
ロキノン系や青春パンクがアニメ声優に乗っかることで再評価されてる流れで渋谷系も再評価されへんかな
あれもアニメ声に合う音楽やと思うんやが
348:  2024/08/15(木) 00:18:34.838
>>343
アキシブ系なんてのもあったし一時期渋谷系寄りのアニソンまあまああったんちゃう単なる印象でしかないけど
つまりもう通り過ぎたってことよ
350:  2024/08/15(木) 00:20:22.481
>>343
NHKにようこそとかそっち系やったやろ
354:  2024/08/15(木) 00:21:59.921
あとあれや結束バンド好きな人はつべでReplaysバンドっていうエピフォン公式がやっとるやつ見るとええで
色んなガールズバンドからギタボ、リードギター、ベース、ドラム連れてきて結成したバンドや
結束バンドの曲何曲もやっとるし、なんならベースとドラムはアニメぼざろのモーションアクターの人や
355:  2024/08/15(木) 00:22:37.040
ぼっちは明らかにアジカンじゃなくてナンバガ意識してオリ曲作ってるのにアジカンカバーさせるのは無能采配やわ
マジでRe:Re:酷すぎたもん
366:  2024/08/15(木) 00:27:46.763
別にガルクラのバンドにアイドル性求めてるオタクはおらんように見えたけどなあ
どっちかというと音楽レーベルサイドがアイドルバンドっぽく振る舞わせたがってそう
372:  2024/08/15(木) 00:28:37.072
そもそもぼざろってアニメ放映中~映画公開の短い間に曲の方向性変わったよなという
青春コンプレックスみたいな陰キャソングから今もうエモ系な曲に変身してしまった
387:  2024/08/15(木) 00:33:25.634
あじかんの曲やと路地裏のうさぎか桜草か暗号のワルツかセンスレスが一番すき
391:  2024/08/15(木) 00:34:47.626
結束のアジカンカバー、原曲意識しすぎてるというかなんか歌い方控えめじゃない?
どうせカバーするんならもっと自分の色出してってほしかったわ
403:  2024/08/15(木) 00:39:05.558
作品的に仕方ないけどアジカンばっか擦るのやめてほしい
413:  2024/08/15(木) 00:41:33.338
結束バンドは漫画の素人バンドとして聴くと完成されてて違和感あるわ
長谷川育美とおじさん達バンドとして聴くなら違和感ないけど
427:  2024/08/15(木) 00:47:11.450
でも正直タイアップバンド化して若い女に媚びてる今のBUMPよりはマイナーバンドフックアップおじさん化してるゴッチの方が好感あるわ
441:  2024/08/15(木) 00:57:12.270
全員かわいけりゃ聞くよ

 
(´・ω・`)なんかアニソンタイアップとかしてくれれば聞くわ、しないのなら多分聞くことはないな

(´・ω・`)現状アニメのガールズバンドで間に合ってるし
 
 

 

 
コメントを書く
  1. アニメ界のガールズバンドと言ったら第一宇宙速度だろjk

  2. 結束バンドの金魚の糞がイキってて草なんだ

  3. 自分の好きなキャラがバンドしてるから聞いてるだけやぞ

  4. オタクはアニメを仲介、媒介にしないと何も興味持たないしな

  5. 結束バンドは作中バンドという位置づけでトゲトゲやMyGOと同列と語るのは違うやろ
    キャラソンの延長

  6. あーあ
    怒らせちった
    これでもうぼざろもおしまいだな
    2期もねーしアジカン怒らせるしで劇場は臭いしで最低だなボケ

  7. >>【悲報】アジカン後藤「オタクさぁ……結束バンド以外のガールズバンドも聴こうよ」
    タイトル詐欺では。こんなふうに言ってない。

  8. 俺はギターの価値がよくわからないのだけど
    どこを聞けば良いのだろう

  9. 音楽ファンとか音楽マニアって一方的にオタク煽る割にはオタクからの反論には一切返信せず耳も貸さず完全ガン無視でひたすら煽り続けるよな
    あのアウトオブ眼中じみた煽り耐性やスルースキルの高さって何なの?
    こっちはシカトされまくって相手にされなくてマジで悔しいんだけど、こっちにも一言ぐらい言わせてよ
    逆にそんな相手する価値もない奴なのにそんなに一斉に暴言浴びせるのなんで?相手して欲しいの?して欲しくないの?どっちなの?

  10. トゲナシトゲアリとMyGOの曲も聴いてるから問題ない

  11. ぶっちゃけアジカンそんないいか?
    刺さった曲がない

  12. アニメだから見てるんでしょ?ガールズバンドとか関係ないんだわ

  13. 真のオタクは二次元にしか欲情しないので

  14. オレは大丈夫だ。
    結束バンドも聞いてないから。

    結束バンドは女の子が歌う物じゃなくて、女の子を拘束するもの。

  15. Re:Re:は原曲が良すぎるからな

  16. ほんまオタクはさぁ…

  17. アニメの円盤売上を盛って覇権を偽装する
    劇場版は爆死
    下北沢を臭くする
    映画館も臭くする
    アジカン後藤を呆れさせる
    赤字


    まじでぼざろはクズの総合商社だな

  18. アニメで使われなきゃ聞こうともしないゴミ共やぞ言うだけ無駄や

  19. >>9
    スルースキルが異常に高い荒らしっているよな
    マジでアイツら無敵すぎるし勝てん
    ここにもたまに沸くし、反論は一切受け付けない&定型文返信だしマジで強すぎるだろ
    なんであんな煽り力の化け物みたいな奴ってネットにいるんだろう、一体彼等は何者?

  20. >>1
    ガールズバンドブームなの?
    違うだろ?

  21. 正直アジカンの曲もハガレン、ナルト、四畳半、僕街のOPくらいしか知らない

  22. ガルクラにしろふつうの軽音部にしろロック描く制作側って明らかに90年代オルタナ系を根っこにしてて2000年以降のアジカン含め下北系?界隈を冷笑してるイメージ
    原発反対運動以降干されてる印象あったアジカンが随分偉そうじゃないの

  23. マイゴもガルクラも聞いてるんだが?

  24. そもそも結束バンドもそんなに聴いてない

  25. 結束バンドは実質喜多ちゃんのソロプロジェクトです

  26. この記事タイトルやばいな
    ここアジカンに訴えられれば良いのに

  27. とりあえず朝からぼざろを軽くひと叩きしてウォーミングアップやな
    まあラジオ体操みたいなもんよ
    あとはウマとブルアカを叩いて仕上げにぼざろを総叩きしてやらチルの華麗な一日は完成する

  28. 男女バンドって乱交プレイが横行してるのにチー牛が騒がないの珍しいね?
    あえて知らないふりしてるんか?

  29. トゲナシトゲアリ聞いてるよ😡

  30. 俺はガールズバンドが好きなんじゃない
    女が好きなんだ

  31. アニソンだから見聞きしてるという事を、もうアーティスト共は認めろよ
    アニメがなければおまえらの価値はゼロなんだよゼロ

  32. じゃあこういう話題で全く挙がらないShe is Legend挙げとくね

  33. >>9
    オタクがネットでマジになりすぎなだけじゃね?
    オタクってすぐキレるし、敵の挑発にホイホイ乗るし、余裕がないし、他人へのからかい方も効果ない雑魚だし語彙力も語録以外ないし
    大抵の一般人はネット自体見下しながらテキトーにネットとかかわってるからオタクほど必死じゃないんよ
    一般人は人の見下し方も煽り方も皮肉も荒らし力も罵倒も悪口の効果もオタクより上手だからね
    オタク程度の実力じゃハッカーにも勝てない、ネットなんて娯楽でも楽園でもポルノでもなく所詮見下しと喧嘩のツールって事を覚えておいた方がいいよオタクは

  34. >>30
    女ですらない、女体
    二次女は「女」じゃなくて女体

  35. わかったから早くガルデモをサブスクで聴かせろ

  36. >>33
    流石、ネット慣れ()してる一般人様のご意見は違いますねぇ~
    一体ネット詐欺でいくら稼いでるんでしょうかね

  37. >>30
    おっさんが何言おうが心に響かねえんだってことぉ

  38. オタクってアニメは観るのに音楽番組は観ないの?
    キモブタって音楽バンドライブに集まる陽キャとは違う存在?
    アニメ関連や楽曲でないと聴かないとか、ほんと井の中の蛙

  39. スレタイが完全に悪意やん


    全然こんな感じで言ってないしこれヘイトで通報されるレベル

  40. >>25
    そいつの声優ってぼっちの声優より絶対おいしい位置にいると思う

  41. >>2
    逆だよオタク

  42. 現実はブサいもん

  43. >>34
    中身というか魂はおっさんだしな
    おっさんが美少女ガールズバンドメンバーに転生してるんだろ
    実際ぼっちちゃんは後藤のTS女体化
    つまりぼざろはホモアニメだ
    TSものとか、ウマ娘やFGOと何が違うのか

  44. 結束バンドは曲も演奏もクオリティ超絶プロ級すぎてズルい

  45. 玉子焼き屋さん?

  46. 余計なお世話

  47. >>38
    井の中の蛙で何が悪いのか
    世間知らずで何が悪いのか
    どうでもいいんだよね、ホント、どーでもいい…😒💨

  48. 『悩殺爆弾〜禁断のロックン・ロール・クイーン』

  49. >>44
    🤔

  50. SCANDALは良いぞ
    良い曲多いしたまにアニメとのタイアップもあるし

  51. ミーハーな奴らに期待するだけ無駄だぞ

  52. アジカン後藤「アカウント乗っ取られました」

  53. おっこのメロディ独特でええやん!ガールズバンドなんやええやんからの解散
    メジャーデビューしてからあっという間に解散するのなんなん

  54. 結束バンドはあくまでも流行歌として捉えてるからね
    TVCMタイアップもTVドラマタイアップも廃れて今や辛うじて流行歌と言えるのは
    アニメOPEDと挿入歌。紅白が確約されているのはNHK朝ドラ主題歌だけ。

    個人的にはmygoの方がそのバックグラウンドたる古のロックが垣間見えるから面白いかな
    羊宮ちゃんはボブディランなんだよ

  55. 結束バンド以上のキャラクター性と人気を集めればいいだけじゃん
    なぜできないか考えて?

  56. ザ・ランナウェイズなら昔聴いてたが

  57. 結束バンドはもうこれで打ち止めだからなあ
    続きのないオワコン追っかけても何も出てこねーよ

  58. >>28
    そりゃーそのバンドに興味なければ知る事もないし、知ったところで何とも思わんだろ

  59. もう音楽単体じゃだめなんよ
    音楽にまつわるドラマ、演者のキャラクター性がなくちゃ人が寄ってこないんよ

  60. DOLL$BOXX待ってる

  61. アニメになってないよね?はい論破

  62. あーめんどくせーマジで(呆れ)
    たかが音楽ごとき聴いてる連中がピーピーうるせーンだけどマジで。こっちは二次元が好きなだけなんになぁ
    何お前ら気取っちゃってんの?マジ、何気取っちゃってんか?
    ばりおもろないねん、しゃーしちくらわすぞ?おう?

  63. アニメ経由で追ってもらって嬉しいとかアジカンも丸くなったな

  64. ガールズバンドクライ聞いてるわ
    ぼざろなんかの100倍出来いい

  65. だかだバンドヅラしてねーでアニサマでろや
    しょせんは結束バンドはキモオタソングなんだから身の程わきまえらや

  66. 逆に聴くが後藤はロック以外の音楽やアニソン聴いてるか?
    そんなもんだよ興味の外にいるものなんて

  67. >>62
    方言煽りとかオタクのくせにDQNヤンキーみたいな人ですね
    こわい

  68. 逆に気づいてほしい
    ガールズバンドが興味を持たれるには、
    音楽以外の何かが必要でそれさえあれば跳ねるという前例から

  69. ヤフコメおじさん怒りのアジカン不買運動

  70. ゴーバンズの183cmという超弩級ドラムスの斎藤光子が好きだったわ

  71. 後藤「ぼっちのアジカンパロ経由で若い人がアジカン調べてリーチしてくれるの嬉しい。この幸運をアジカンだけで独占するの後ろめたいからオススメのバンド紹介するよ
    これが捻じ曲げられて記事タイトルみたいな上から目線扱いされるの流石に可哀想だろw

  72. アジカンにぼざろで勘違いした臭くてキモいオタどもが群がってきて客層が悪くなったから厄介払いな感じでよそにおしつけだしたんやろな
    それくらい察しろや

  73. >>71
    やらおんという翻訳機を通した結果
    「オタクさぁ……結束バンド以外のガールズバンドも聴こうよ」

    この翻訳機はダメみたいですね・・・

  74. 音楽番組どころかフェス行ってもあんまりいないよねガールズバンド
    バンドリやトゲトゲの方が出る可能性すらあって

    アニソンでもいいからテレビメディアでの露出は大事よマジで
    呼びかけないと拾いに行けない時点で厳しいのよ

  75. ガルクラのような本物と口パクオッサンバンドを同列に扱うなよ
    こんな紛い物の結束ハンドとかバンドでもないしただのパクリやろ

  76. ここの連中的にガルバンと言ったらスキャンダルとかサイサイだろ

  77. 別にガールズバンドって文化自体には興味ないしなぁ

  78. バンドそのものが終わってる
    ギターとかただの粗大ごみやろ
    あんなもん資源の無駄遣いや

  79. 酷いタイトルだな
    流石捏造誹謗中傷サイト

  80. まーた事実と違うこと書いてるのか

  81. >>73
    意訳って知ってる?
    分かりづらい持って回った文章を君のようなIQが低い残念な子にもわかるような言葉に置き換えてるだけなんだが?

  82. ジャップ・ザ・ビッチwwwww

  83. チー牛 「音圧!声量!!疾走感!!!」

  84. キモオタ「えっと、その、いいです」

  85. 後藤嫌いだけど、この記事タイトルは流石に悪意ありすぎないか

  86. バンドリ聴いてるワイはセーフやな

  87. カワイイ!のは当たり前。
    キャラ達に魅力が無ければ盛り上がらないよ。

  88. 赤い公園とか聞いて

  89. 普通にHAGANEとかNEMOPHILAとか聴いてるし…

  90. >>88
    赤い公園…“アカ”に属する者達が集う公演場(コウエン)…

    「「「革命を起こそう!!」」」(デーン♪)

  91. >>85
    このクソサイト自体が悪意の塊なんだからしゃーない

  92. バンドメイドみたいに自分たちで書いた曲は殆どやらせてもらえてないけど
    メンバーは全員女子ですみたいなのはガールズバンド扱いで良いの?
    なんつーか裏方のおっさんの言いなりで踊るアイドルと一緒じゃん…

  93. 歪んだタイトルの付け方で草
    アジカン良いこと言ってるのにな

  94. ガルデモ&シーレジェ「作詞作曲全曲同じシナリオライターが作ってます」

  95. ガルクラがゴミだからぼっちちゃんしか勝たん

  96. 長谷川育美が歌うから良いんだよ

  97. 好きなものだけ聞いていれば
    いいじゃないですか

  98. 2期でコラボ確実の筋少は前からちゃんとアニメに関わってるが?
    今期もかやのんが踊る赤ちゃん人間歌ってる
    こいつは努力しなかっただけ

  99. トゲナシトゲアリがあるじゃん

  100. 強制されて見たり聞いたりするものほどつまらないものはない

  101. ガールズバンドは売れるとすぐ解散しやがる。
    別に偏見なく長年バンド音楽は聴いてるけど
    メジャーデビューしてヒット曲出たら大体どれも数年で解散する。

  102. 曲を聴くだけなら誰が演奏してるかなんて分からんから
    声優だろうがおっさんだろうがどっちでもいいよ

  103. >>41
    てか自称一般人ってなんでそんなに偉そうなの?
    現実ではオタクにすらうだつが上がらないカスなのに

  104. トゲトゲって2人休止なんでしょ
    ライブはどうすんの?
    代替使ったら偽物だよね

  105. バンドリとかみたいな演者は女だけど作詞作曲は男含めた別人が担当してますみたいなのもガールズバンド扱いでええんか?

  106. 日本人のバンドに嫌がらせする在日バンドってこの人達だっけ?🤔

  107. 豚に期待するな

  108. 結束バンドのどこがナンバガやねん
    ポストパンク要素ゼロやん

  109. 単に曲だけじゃなくエピソード込みだから強いんだよなぁ

  110. >>74
    日本でいないだけで海外ではガールズバンド祭りや

  111. バンド自体露出ないから
    知ってるバンドはぼっちやばんどり
    歌はアニソン
    歌手は星街、宝生マリンになるのはしょうがないわな

  112. >>108
    凄いな、そんなアホな事言ってる奴居るんだ

  113. 結束バンドの芸風はフリーレンに合う方へ寄って来てるのか?

  114. アニメファンにそんなことを言っても
    邦楽ファンに言えばいいのでは?

  115. >>104
    真面目な話アニサマどうするんやろ
    まぁ同期音源使うしかないやろうけど

  116. >>105
    いいんじゃないの?
    ドヤコンガがやたらゴースト言ってたしそもそも証明出来ないだろ

  117. >>101
    サイサイが前澤つかまえたらさっさと脱退したのは草だった
    結局富豪つかまえたら上がる程度だったんかいと

  118. 元々大して売れてもいなかった連中がアニソンを歌う事でオタクから注目されるようになったのに
    自分達はアニソン歌手じゃない、アニソン以外の曲も聞けなどど言うのはお門違い

  119. アニメに全く関係ないガールズバンドは弱男に配慮してくれないから無理やろ

  120. YouTubeやテックトックが主戦場になったからバンドは流行らないよ

  121. 聴こうよなんて言ってなくね?

  122. >>11
    ぼざろでカバーしてるのは昔の曲ばかりだし最近のアジカンは刺さらない

  123. >>104
    無期限謹慎と無断欠席ってTシャツ着せたカカシ立てるのが良いと思う
    トゲトゲっぽいじゃん

  124. ぶっちゃけリライトだって売れたの7割位ハガレンのパワーじゃね

  125. 東京初期衝動みてえなきったねえガールズバンドを聞け

  126. ガールズバンド聴くくらいなら結束バンドでいいよ
    普通のバンドも聴くのはいいと思う

  127. 消してーリライトしてー

  128. アニオタってホントきしょいわ

  129. ガールズバンドで売り出しているのにベテランのおっさんばかりが関わっているというのは衝撃的だったわ

  130. スト6出る前の格闘ゲーと同じ
    仕切り高くして新規取り込まず内輪だけで閉じていたらこうなるわ

  131. オタク「ガールズバンドが好きなんじゃなくアニメが好きなだけなんで」

  132. ガルクラは好きだけどトゲトゲの曲は嫌い

  133. ぶらどらぶのOP2歌ってた人たちは聴いたで
    というかぶらどらぶの歌やら曲やら声優の豪華さはなんだったんやろな

  134. ロッキンに出たメンツで言えばSCANDALとかMyGOは見に行くだろ

  135. 弱男やチー牛はアニメに群がるついでに音楽を聴くから
    アニメが絡まんと見向きもせんやろ

  136. いい加減ウザかったんやろな
    チー牛苦言されてて笑うわ
    でもぼざ豚は先ず結束なんとかってのもバンドとして見てない
    声優アイドルに集まった豚に音楽の話しは無駄

  137. 人の発言をここまで捻じ曲げたらもはや訴訟対象になるのでは?

  138. >>135>>136
    ホロライブとか好きなチー牛弱男と同じだな

  139. >>294
    いつまで現実逃避続けるの?
    自分の人生とも向き合ってなさそう

  140. いうて真似してギター買ったようなのはZONEとか聞いてた世代だろ

  141. 喜多ちゃんが歌ってる真夜中ぱんチのEDも聞いてあげてください!(><)

  142. アジカンがそれ言う?
    じゃあアジカンは日本の浪曲や演歌をもっと聞こうよ

  143. それはそうと光の中へって名曲だと思う
    結束バンドで一番好き

  144. アジカン好きだからアジカン自体もまた盛り上がって嬉しいわ
    今度シングルコレクション出るしな

  145. いや後藤正文って昔からこんな感じで他バンドの音源紹介してくれたからめちゃくちゃありがたかったんだけど自分には
    アジカンのラジオ等のおかげで当時はナンバーガール、ハスキングビー、Weezer、スパルタローカルズとか色々知れたんだよな

    これはやらおんの訳し方に悪意しかないよ
    結束バンド聴けるならこれとかも良かったら聴いてみてね。
    みたいな感じなのに。

  146. >>136
    でも音楽なんて意識高い系の人間以外はほとんどそんなもんだな
    だから一曲大ヒットしても消えるんだし長続き出来るのも稀なんだし

  147. オタクが求めてるのはガールズバンドじゃなくて声優のカラオケや勘違いするな😡

  148. >>146
    単なる会社の力です

  149. オタクは音楽が好きなんじゃなくて
    アニメの題材の音楽が好きなだけだから
    音楽が好きでその世界に飛び込んだ人らと
    根っこの部分で噛み合うはずがないw

  150. ジャスラックの活躍で街に音楽も流れなくなった昨今聞く機会自体が無い
    サブスクで偏りも加速しただけで音楽自体が趣味の奴は他と同じで多くは
    無いのでガールズバンドどころかタイアップでも取れんと
    一般人も全く知らんだろうな まぁしゃーないわな

  151. >>148
    それが力ならアピールも無駄だね

  152. この本文読んでこの記事タイトルは悪意ありすぎるだろ

  153. 結構言葉選んでんなって印象の記事がからかんの手にかかればこんなタイトルになるのもアレだけど
    こんだけ全力で捏造マシマシで煽ってもこの程度しかコメントつかないのがもう色々終わってる

  154. >>147
    まぁガチでガールズバンド好きならアニメのバンドなんて聴かないよな

  155. サバ缶のほうがいいだろボケ
    誰がアジ缶なんか食うかタコ

  156. バンドは知らんけど最近の歌ってボカロに影響されたアニソンみたい歌じゃん…

  157. オタクワイ「あ、amazarashi…」

  158. SHOW-YA好きやで

  159. オタクが聞くバンド→結束バンド、MyGO、トゲナシトゲアリ

  160. 今のオタクって自分で見つけるとか掘り出すとかやらんカスだらかなwwww

    人気のある所に群がるか(オタク発でないことも多い)、
    俺たちでこれを人気あるってことにしようぜって工作して
    それが成功したらそこに群れるか

    この2つのパターンしかないからなwwwwwwwwww

  161. >>1
    これがぼっち・ざ・ろっく!じゃなかったら記事タイをオタクじゃなくて「弱者男性さぁ」に改変するのになこのブログ
    ガチで弱者男性の好きなものにはそういうのつけないよな

  162. 元記事読んだけどこういうバンドもあるよって内容だった

  163. やらクソのタイトルは悪意が過ぎる

  164. 10代のチーにはその年代で聴き込んだ音楽が一生モノの宝になるから色々Digっておくといいぞとアドバイス
    歳とって音楽聴いてこなかったチーは素養ないから何も言わん

  165. >チー牛って音楽全然聞かないんやな
    こいつ馬鹿か
    一般人は能動的に音楽探したりしねーよ

  166. やっぱ当時を振り返るとチャットモンチーの存在はデカかったなぁと思う

  167. >>105
    声優アイドル

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。